ガールズちゃんねる

広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

245コメント2023/09/11(月) 13:00

  • 1. 匿名 2023/09/08(金) 22:24:39 

    アリスは笑いながら「ダイエットがほとんどなんですけど。学生の頃に痩せなさいと言われたんですよ。太ってたんですよ、私。食欲が我慢できなくて。何してもうまくいかないし、どんどん負のループに入ってしまって。すごい辞めたくなっちゃって」と、原因はダイエットにあったことを明かした。

    博多大吉が「仕事はあるけど痩せられないし…」と想像すると、アリスは「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし。2週間ご飯を抜いたりとかしました。半身浴6時間したり。過度なダイエットもしたんですけど」と当時の状況を明かした。
    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」 : スポーツ報知
    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」 : スポーツ報知hochi.news

    女優の広瀬アリスが8日、NHK「あさイチ」(月~金曜・前8時15分)にゲスト出演した。

    +235

    -18

  • 2. 匿名 2023/09/08(金) 22:25:20 

    今痩せすぎてない?

    +512

    -25

  • 3. 匿名 2023/09/08(金) 22:25:34 

    人に見られる職業って大変だ

    +625

    -8

  • 4. 匿名 2023/09/08(金) 22:25:52 

    今でも細くはないけど
    ちょうど良い感じだよね

    +21

    -79

  • 5. 匿名 2023/09/08(金) 22:26:31 

    >>1
    辞めたらいいじゃん

    +148

    -95

  • 6. 匿名 2023/09/08(金) 22:26:32 

    妹の存在だろうなぁ・・・
    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

    +91

    -239

  • 7. 匿名 2023/09/08(金) 22:26:49 

    外人みたい

    +140

    -22

  • 8. 匿名 2023/09/08(金) 22:26:51 

    学生のときって食欲旺盛だし若さなのか顔パンパンだし、そういう時期に痩せなさいって言われるの辛そうだな。

    +640

    -3

  • 9. 匿名 2023/09/08(金) 22:26:54 

    骨格ストレートだからちょっと太ると
    見た目にバーンと出るからきついよね。

    +464

    -9

  • 10. 匿名 2023/09/08(金) 22:27:14 

    ブスのスレンダーより
    美人のぽっちゃりって過剰に期待されるからね。

    +45

    -9

  • 11. 匿名 2023/09/08(金) 22:27:15 

    >>1
    映画制作発表の冷や汗は番宣のためだったの?

    +4

    -29

  • 12. 匿名 2023/09/08(金) 22:27:25 

    >>4
    番組みてたけどめっちゃ細かったよ

    +173

    -8

  • 13. 匿名 2023/09/08(金) 22:27:27 

    芸能人まじで細いよね

    +319

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/08(金) 22:27:32 

    骨格しっかりしてそうだから太って見えるだろうし大変だよね

    +295

    -3

  • 15. 匿名 2023/09/08(金) 22:27:49 

    太かったときなんかあったっけ?って感じだけどそれでも言われるんだね。

    +275

    -7

  • 16. 匿名 2023/09/08(金) 22:27:59 

    半身浴6時間…?

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/08(金) 22:28:57 

    たくましい体格だよね
    彼氏が貧相だから喧嘩したら毎回勝ってそう・・・
    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

    +52

    -266

  • 18. 匿名 2023/09/08(金) 22:29:20 

    >>8
    バスケやめたのに食べる量を減らせなかったって言ってた
    きっと辛いよね

    +195

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/08(金) 22:29:56 

    >>6
    うん、どちらも美しい

    +414

    -11

  • 20. 匿名 2023/09/08(金) 22:30:05 

    クリス!

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/08(金) 22:30:11 

    お母さん役をするような年齢になったら少し太ってもいいと思う
    そのほうがドラマに説得力が生まれると思う
    出てくる女性が全員細いなんて現実にはあり得ないもん

    +217

    -8

  • 22. 匿名 2023/09/08(金) 22:30:19 

    太くないけど二の腕の感じからすると太く見えてしまうんだと思う

    +260

    -11

  • 23. 匿名 2023/09/08(金) 22:31:01 

    芸能人の細い人ってマジで食べてないんだろうな…。

    +253

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/08(金) 22:31:03 

    アリスってアンチいるの?
    なんか強烈だしコメント気持ち悪い

    +39

    -5

  • 25. 匿名 2023/09/08(金) 22:31:37 

    何か甘いなぁって思う
    売れてない女優はちょい役を得るだけで人生賭けてるのに

    +18

    -35

  • 26. 匿名 2023/09/08(金) 22:31:37 

    >>17
    多分これだいぶ細いと思うよ
    どれだけ痩せても華奢になりづらい骨格だけど
    これは体重そんなにないと思う

    +367

    -7

  • 27. 匿名 2023/09/08(金) 22:32:04 

    >>22
    不思議な衣装だ。布巻いてるみたい。

    +161

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/08(金) 22:32:29 

    >>6
    姉も妹も美人名乗ってかなりレアだよね
    妹か姉のどちらかが綺麗ってパターンはありふれてるけどさ。

    +374

    -8

  • 29. 匿名 2023/09/08(金) 22:33:41 

    ここの姉妹は2人とも骨格が太いから服装で事故りやすい

    +94

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/08(金) 22:34:23 

    で、前髪クネオに嫌な態度取ってたんだよね。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/08(金) 22:34:35 

    >>17
    正面から撮ってるからね。横から見たら痩せてて薄っぺらいよ

    +46

    -9

  • 32. 匿名 2023/09/08(金) 22:34:43 

    >>22
    ストレートは衣装によって肥えて見えるときもあるからね。
    この人は165センチあるからまだスタイル的に助けられてることもあるけど

    +201

    -5

  • 33. 匿名 2023/09/08(金) 22:35:02 

    ほんとに痩せたよねー。今も好きだけど、10代くらいのたくましい頃もほんとかわいくて好きだった。

    +16

    -4

  • 34. 匿名 2023/09/08(金) 22:35:15 

    >>22
    ちょうど良い体型だと思うけど
    美人だし

    +201

    -12

  • 35. 匿名 2023/09/08(金) 22:35:23 

    >>13
    テレビ見て細いなぁと思う人は実物は物凄く細い。そして顔がめちゃくちゃ小さい。
    街で某女優さん見かけて本当にびっくりした。遠目からでも一般人と違う骨格しててオーラがある。

    +141

    -2

  • 36. 匿名 2023/09/08(金) 22:35:57 

    >>28
    なんかトラブル?あった兄だか弟もどうせ美形なんだろうなー

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/08(金) 22:36:04 

    >>26
    体脂肪率低そう

    +59

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/08(金) 22:36:33 

    じゃあ辞めればとしか

    +12

    -18

  • 39. 匿名 2023/09/08(金) 22:37:51 

    >>2
    朝イチ出てたけど痩せすぎでもなくめっちゃ綺麗だった

    +81

    -8

  • 40. 匿名 2023/09/08(金) 22:38:26 

    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

    +8

    -20

  • 41. 匿名 2023/09/08(金) 22:38:43 

    >>6
    こんな綺麗な姉妹を産んだ母親スゲーな

    +346

    -8

  • 42. 匿名 2023/09/08(金) 22:38:59 

    >>6
    すずの方がアリスって顔してるね
    もうおねえちゃんがすずになれば?

    +4

    -51

  • 43. 匿名 2023/09/08(金) 22:39:11 

    >>11
    そういうコメントを書いてるときってどんな気持ちなの?
    書いた後にどんな気持ちになるの?
    もうなんの心の葛藤も抱かないのかな?
    他害でもあるけど、自傷行為に近いと思う。
    多分あなたの精神はズタボロに傷ついているはず。
    自覚ないだろうけど
    ネットに書き込むのを控えた方がいいんじゃない?

    +15

    -8

  • 44. 匿名 2023/09/08(金) 22:40:01 

    沢山笑って明るく話してて、でも本当はとても繊細な方なんだろうと思った
    最後、立って話してるとき少しフラッとしたように見えたから、少し心配になった

    +79

    -7

  • 45. 匿名 2023/09/08(金) 22:40:17 

    >>8
    子役やってた友達は一桁代の年齢でダイエットしなきゃって給食残してた
    成長期の子供だよ?まじで頭おかしいって思う

    +146

    -3

  • 46. 匿名 2023/09/08(金) 22:40:23 

    テレビだとややふくよか?と思ってた女優さんも、実際に見たら一般人の中で明らかに目立つくらい華奢でびっくりした事ある
    健康的な体型でも芸能界ではもっと痩せろ!と言われてしまうんだろうなぁと思うと、辞めたくなるのも分かる

    +40

    -5

  • 47. 匿名 2023/09/08(金) 22:40:37 

    >>36
    濃い系の美男子かもね

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/08(金) 22:41:33 

    ある程度歳いったらぽっちゃりでも女優さんやっていけるかわいい人いるよね

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2023/09/08(金) 22:41:41 

    >>17
    身体の作りががっしり系なだけで全然太ってない。これでダメだって言われるなら相当きついと思う

    +217

    -6

  • 50. 匿名 2023/09/08(金) 22:42:31 

    無理せず自分の生きたいように生きるのが良い。

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/08(金) 22:44:20 

    >>8
    太ってても可愛いだろうな

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2023/09/08(金) 22:46:06 

    全く太ってないでしょ
    胸とお尻が目立ちやすいタイプだから太って見られるだけでさ

    +8

    -10

  • 53. 匿名 2023/09/08(金) 22:46:12 

    太くて長い健康的な大便してそう

    +5

    -14

  • 54. 匿名 2023/09/08(金) 22:46:15 

    まさにミスチルのデルモの歌詞だね

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/08(金) 22:46:54 

    がっちりな感じすごく好きだけどなー。
    ラテン系の美女みたいで。

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2023/09/08(金) 22:48:09 

    やめたらいいのに。

    +5

    -11

  • 57. 匿名 2023/09/08(金) 22:48:22 

    >>21
    主婦向け広告モデルさんがあえてお尻の下のほうにパット入れてふくよかな感じにしてるって言ってた

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/08(金) 22:48:23 

    >>1
    朝イチみたけど、やっぱりすずちゃんはよく似てるなって思った。

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2023/09/08(金) 22:48:54 

    >>17
    叩かせたいんだろうけど
    めっちゃ美人な画像貼ってくれて逆にありがとね♪

    +94

    -16

  • 60. 匿名 2023/09/08(金) 22:48:54 

    >>6
    綺麗系が好きだからアリスのほうがタイプだ。

    +159

    -19

  • 61. 匿名 2023/09/08(金) 22:49:12 

    >>22
    自分もそうなんだけど、こういう二の腕の人は痩せても華奢に見えにくいんだよ。
    腕が全くやせない。かといって筋トレすると引き締まるどころか逞しくなっちゃうの。
    華奢になるには食べる量を減らしてできる限り脂肪燃焼させるしかないタイプ。でもそんな生活が続くのは辛いよね。

    +110

    -6

  • 62. 匿名 2023/09/08(金) 22:49:45 

    >>42
    妹、本名が鈴華(すずか)だから

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/08(金) 22:49:53 

    >>6
    最近のすずちゃん

    +99

    -11

  • 64. 匿名 2023/09/08(金) 22:52:31 

    >>17
    でたよ、こういう女。笑

    +51

    -3

  • 65. 匿名 2023/09/08(金) 22:52:54 

    >>62
    あ・・・
    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

    +1

    -10

  • 66. 匿名 2023/09/08(金) 22:54:49 

    >>28
    しかも両方ドラマは主役出来るしCMや雑誌の表紙などいっぱい起用されてる。すずが映画寄りでアリスはドラマバラエティってイメージ。

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/08(金) 22:55:07 

    >>15
    太いというかゴツいよねこの人

    +28

    -7

  • 68. 匿名 2023/09/08(金) 22:55:37 

    >>6
    違う系統の美形で素晴らしいね。
    どちらも可愛くて綺麗。

    +83

    -3

  • 69. 匿名 2023/09/08(金) 22:55:53 

    >>26
    ちょっと骨太さんなのかな?って思った
    全然太ってないし、生で見たらより細いんだろうけどね
    身長そこそこあるし余計大きく見えてしまうのかなぁ?

    +38

    -5

  • 70. 匿名 2023/09/08(金) 22:56:04 

    >>60
    最近はすずも姉に似てきてない?

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/08(金) 22:56:24 

    >>17
    ドレスって華奢な人よりこういう体型のが似合うよね
    藤原紀香系

    +142

    -7

  • 72. 匿名 2023/09/08(金) 22:56:49 

    >>1
    そういう所も、共感できて好き^_− ✩

    +3

    -5

  • 73. 匿名 2023/09/08(金) 22:57:48 

    この前テレビで見たら顔が少しだけシワっぽくなってた。もう少し太った方がいいかな?って思った。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/08(金) 22:58:02 

    >>6
    大倉と山崎賢人が親戚になるのかなぁ

    +65

    -9

  • 75. 匿名 2023/09/08(金) 22:59:06 

    >>6
    美しい。別々に見ると似てるのに、こうやってツーショットで見ると系統全く違うのも不思議

    +58

    -3

  • 76. 匿名 2023/09/08(金) 23:00:30 

    >>23
    すごく細い元キャバ嬢の方の食生活のYouTube観たら本当に食べていなかった。芸能人では無いけど。
    お水やカフェオレが一食かぁ…と。
    全然真似する気も出来る気もしないけれど、食べ過ぎた時とか観てダイエットの気合いいれてる。笑

    +60

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/08(金) 23:00:52 

    >>17

    骨が目立つからナチュラル体型じゃないのかな?
    ナチュラル☓ストレートミックス??

    +5

    -16

  • 78. 匿名 2023/09/08(金) 23:01:02 

    >>35
    男性も実物を見ると映像よりもスタイル良すぎる+顔小すぎる+顔が美し過ぎて別人かと思ってしまうくらい。

    映像作品とのギャップってなんでこんなにすごいんだろうと思う

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/08(金) 23:01:36 

    >>22
    すずもだけどアリスも結構衣装変な時多いよね
    スタイリスト一緒なのかな?

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/08(金) 23:02:22 

    >>24
    太ってみえるような画像を探してきたんだろうね
    ジャニオタが嫉妬して必死になってる

    +5

    -5

  • 81. 匿名 2023/09/08(金) 23:02:26 

    >>8
    そうそう。
    私高校生の頃、体重的にはすごい痩せてたけど写真見返すと顔がパンパンですごい太って見えて驚いたから痩せろと言われてもキツイと思う。
    若い時に我慢させるのはかわいそう。

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2023/09/08(金) 23:02:34 

    >>3

    売れてる芸能人の『休日』って『休日』じゃないケースも多そうだし、本当にキツイと思う。

    前に韓国の俳優のドキュメンタリーを見たことがあるけど、表向きは休日でも実際はこんな感じだった。

    ・(仕事のために)日本語レッスンを数時間受講

    ・(普段は忙しくて行けないから)美容院で髪をカット&カラー

    ・(仕事で見た目が重要だから)ジムに数時間行く

    ・(絶対太れないから)休日でもカロリーを制限しながらの食事

    ↑これ、自分の趣味として美容と語学をやってる訳じゃなく、『仕事のために』やってる理由だから、休日まで気が休まらないなんて、大変だなと思った。

    仮に日本語に興味ゼロでもやらないと仕事で困るから…という事で勉強する訳だし。

    日本の芸能人も、休日も仕事に関することをこなしてそうだと思う。

    私なら鬱になる

    +51

    -4

  • 83. 匿名 2023/09/08(金) 23:03:46 

    >>74

    大倉 180cm
    アリス 165cm

    いい身長差

    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

    +94

    -7

  • 84. 匿名 2023/09/08(金) 23:04:23 

    太ってたと言われてた時代のアリス好きだったよ。
    年頃で嫌だろうに体重も50キロ代表記で好感持ったし親近感湧いた。でも、嫌よね。。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2023/09/08(金) 23:08:51 

    >>15
    ガル民はすごいよー。
    ちょっとふくよかに見える写真ですぐ太った?太った?って書くからね。
    別にいいよねそこは書かなくても。
    太っただけじゃなく妊娠?とか書く人もいて本当最低だなと思う。

    +27

    -4

  • 86. 匿名 2023/09/08(金) 23:09:46 

    >>70
    めちゃくちゃ似てる。
    すずがアリスに寄ってきた。

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/08(金) 23:11:37 

    >>6
    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

    +111

    -3

  • 88. 匿名 2023/09/08(金) 23:12:23 

    >>63
    これが億単位稼ぐ女か
    肌が綺麗で羨ましいぜ

    +104

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/08(金) 23:14:18 

    >>1

    日本って背が高くて骨格しっかりしていたら痩せろ痩せろうるさくない??
    宮沢りえもそれもあって一時期拒食症になってしまったのかなって。
    骨格とか顔タイプによっては痩せているより少しふっくらしている方が美しい人もいるんだよね。
    桐谷美玲みたいに体質で太れない人はいいけどみんな痩せたらいいって話ではない。
    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

    +71

    -12

  • 90. 匿名 2023/09/08(金) 23:18:56 

    「あさイチ」見て、趣味がグロでダークな漫画で自宅の本棚に千冊じゃ効かない程いっぱいあって、バッドエンドが好き、グロいの見るの平気って生き生き語ってから、かなりイメージ変わったよ。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/08(金) 23:18:58 

    >>42
    何言ってんだ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/08(金) 23:20:49 

    >>63
    ケース下の方に撮ってる人が写り込んでるね
    ヤマケン?マネージャーさんとかかな

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/08(金) 23:21:08 

    >>22
    でもやっぱりお顔は小さいよね〜

    +27

    -5

  • 94. 匿名 2023/09/08(金) 23:22:21 

    >>92
    ね、人の手映ってんの気になるw でも彼氏だったら匂わせだって騒がれちゃうだろうから、彼氏ではないかなぁ

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/08(金) 23:22:31 

    >>1

    彼氏が長身イケメンで大金持ちの御曹司だからすずより凄い彼氏捕まえたよね。
    羨ましい。
    彼氏の実家の会社の時価総額凄い金額だった。

    +2

    -10

  • 96. 匿名 2023/09/08(金) 23:22:45 

    太ってるアリス見た事ないのだが

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2023/09/08(金) 23:23:19 

    ほとんどの人気女優が「辞めたいと思ってた」って発言してる印象

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/08(金) 23:24:14 

    >>1
    大倉なんて?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/08(金) 23:24:36 

    >>17
    身体の枠組みというかフレームがしっかりしてて大きい感じ
    肉付きがいいとかじゃないから、痩せるのは大変だよね
    俳優の男の人で肩幅ない人とか華奢な人もいるし、相手役によってはゴツく見えちゃう

    +75

    -3

  • 100. 匿名 2023/09/08(金) 23:25:18 

    今大倉と共演してたドラマTVerでやってるよね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/08(金) 23:26:09 

    >>65
    この子に鈴鹿って芸名つけた理由がまさに、すず(か)がスカウトしたからなんだよね

    +34

    -4

  • 102. 匿名 2023/09/08(金) 23:27:11 

    >>74
    登場人物の顔面偏差値すごいな、、

    +46

    -4

  • 103. 匿名 2023/09/08(金) 23:27:50 

    >>79
    同じ事務所だからスタッフさん被ってるかもね

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/08(金) 23:28:16 

    >>3
    アリスちゃんほどの美人でもちょっとでも太ったらなんか言われるしね。
    年頃だと特に食べるのが好きで、全然食欲止まらないのよく分かる。

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2023/09/08(金) 23:29:06 

    半身浴6時間って体に悪そう

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/08(金) 23:29:56 

    今28なら30過ぎたら代謝更に悪くなりそう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/08(金) 23:30:18 

    これ見て細いなぁと思った
    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

    +85

    -13

  • 108. 匿名 2023/09/08(金) 23:34:17 

    >>63
    可愛いから美人になってきたね
    この姉妹の顔本当好き

    +67

    -10

  • 109. 匿名 2023/09/08(金) 23:36:33 

    >>5
    辞めたいというならば、辞めたら良いよね
    全く構わないよ

    +52

    -28

  • 110. 匿名 2023/09/08(金) 23:36:56 

    もういいって、こういう謙遜型の自慢
    辞めて一般人の給料で生活出来るか??
    こういうの見ると本当にムカツク

    +11

    -10

  • 111. 匿名 2023/09/08(金) 23:37:13 

    >>45
    その友達誰?

    +0

    -9

  • 112. 匿名 2023/09/08(金) 23:37:25 

    >>21
    松坂慶子さんとか、太ってても超美人なんだけど、親しみの持てるお母さん役だもんね

    +43

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/08(金) 23:37:58 

    こういう人が摂食障害になっていくんですよ。プレッシャーね。

    +10

    -6

  • 114. 匿名 2023/09/08(金) 23:39:15 

    アリスかわちぃ

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2023/09/08(金) 23:49:41 

    松下由樹だって体型が激太に変わってもお芝居してるから大丈夫だよ。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/08(金) 23:52:21 

    >>67
    なんでガル民らしい書き込み😌

    +5

    -6

  • 117. 匿名 2023/09/08(金) 23:55:34 

    >>27
    バスローブかと

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/08(金) 23:56:36 

    >>115
    松下由樹の演技力唯一無二

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/08(金) 23:56:57 

    この方は見た目より演技力を磨いた方がいいと思う

    演技が無難で面白くない

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2023/09/09(土) 00:00:33 

    >>5
    こういうの何も考えずに言う人いるけどなんなのw
    やめたいけどすぐには無理だったり、色々理由はあるでしょ

    +43

    -16

  • 121. 匿名 2023/09/09(土) 00:02:57 

    >>3
    たくさんの人に見られてるからこそ、綺麗でいられるものだと思う。

    今一連のニュースでよく元ジャニーズに所属していた男性という人を何人かメディアで見るけど、彼らは顔は普通のおじさんと並ぶときれいな感じはするし元ジャニーズだということは納得。だけど、同年代の東山さんとかキムタクとか嵐や関ジャニなどの現役メンバーと比べたら、オーラとか無くて普通のおじさんって感じがする。

    +45

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/09(土) 00:03:18 

    >>87そもそも美人姉妹なのにアプリ使わなくても良いよー!
    一般人はどうしたら良いのよー!

    +51

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/09(土) 00:04:41 

    見られる人だから言われて仕方ないって見方もあるけど、よくネットで劣化とか肥ったとか画像つけて馬鹿にするやつ、あれも捕まえてもいいと思う。
    見られる人だから言われて当たり前だみたいなのは言いたい人が無理やり用意している理由であって、別に書かずに思うこともできるのに書くのは悪質。
    逆に痩せてない?ってのが辛い人もいるみたいだし、思うのは自由として顔と体型を色々いうのは芸能人相手でもやめるべき。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/09(土) 00:04:50 

    元々、骨格しっかりしてるイメージ。
    深キョンしかり
    ゴツく見えちゃって大変なんだろな。

    でも、そんな痩せる必要あるかな?

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2023/09/09(土) 00:20:03 

    けっこう太りやすいのかな?とは思ってた。銀の匙の時ちょっと太いなと思ってた。でも顔立ちがとても綺麗だからぽっちゃりしてても健康的な美人だし、性格も明るくていい子っぽいから無理しないでほしい。

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2023/09/09(土) 00:21:01 

    あさイチ観てたけどめっちゃ美人だったわ
    瞳が凄くキラキラしてるよね

    +15

    -4

  • 127. 匿名 2023/09/09(土) 00:36:12 

    >>93
    じゃないとスカウトなんかされないよ。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/09(土) 00:37:29 

    >>45
    ごめん、それは友達はおかしい。中高生で食べすぎで太った見たいならわかるけど。

    +3

    -8

  • 129. 匿名 2023/09/09(土) 00:46:36 

    >>6
    どっちも可愛い綺麗で羨ましい

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2023/09/09(土) 00:58:55 

    女優はその役になりきって演じるのが仕事、服飾品を綺麗に見せるためのモデルとは違うんだから、細くなきゃいけないって考えが変だよね。細い役を演じる機会に絞れたらいいわけで。
    この方はハツラツとしたイメージがあって、画面でも華やかに映えて好きだから応援している。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2023/09/09(土) 01:00:34 

    妹の方がかわいくなりやすいのかな
    道端姉妹とか有村姉妹、誠子の双子の妹とか

    +2

    -12

  • 132. 匿名 2023/09/09(土) 01:12:01 

    >>25
    甘いってどの立場で言ってるの?
    売れない女優?

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2023/09/09(土) 01:14:49 

    >>110
    あなた病んでる?

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2023/09/09(土) 01:22:43 

    >>7
    外国人

    +21

    -5

  • 135. 匿名 2023/09/09(土) 01:23:17 

    少しふくよか路線目指して欲しい。アリスは健康的なところが持ち味だと思う!

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/09(土) 01:28:34 

    >>6
    アリスとすずは、どちらが売れてるの?、世間の評価はどちらが評価高いの?

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2023/09/09(土) 01:40:42 

    >>131

    全く関係ないでしょ。
    姉のが美人な姉妹沢山いる。(敢えて書かないがググれば沢山います)
    それより両親の顔面格差ある場合が姉妹の見た目に差がつきやすい。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/09(土) 01:53:48 

    >>52
    胸が大きいわけじゃない。
    骨スト

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/09(土) 01:57:02 

    >>61
    ピラティスやってみて

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2023/09/09(土) 02:03:49 

    >>21
    松下由樹とかね

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/09(土) 03:08:01 

    >>136
    昔はすずちゃんのが売れてた気がするけど最近はアリスちゃんも主役やったりしてるしお笑い好きだからなのかバラエティでも重宝されてる気がする。
    今は同じくらいって感じ!

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2023/09/09(土) 03:34:03 

    >>89
    あなたの意見に同意だけど、宮沢りえは完全に違う理由でしょ…

    +33

    -1

  • 143. 匿名 2023/09/09(土) 03:42:32 

    全然太ってない。顔がとても綺麗だから仮に多少太ったとしてもその辺のガリガリの女よりは絶対美人だと思う

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/09(土) 04:40:30 

    >>6
    アナザースカイで妹のことも言ってた気がする
    一時期、自分が仕事パッとしてない頃に悩んでた話で「すずちゃーん!」て上向いて大きい声で、つまり、すずちゃんが爆売れではるか上に行っちゃった時期に、それもあって...みたいなこと

    +25

    -2

  • 145. 匿名 2023/09/09(土) 04:42:22 

    >>6
    似てるけどタイプ違うんだな
    中身もタイプ違うかんじするし

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/09(土) 04:48:32 

    >>2
    なんか昔の元気っぽさがなくなってる感はある

    +32

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/09(土) 05:45:59 

    >>92
    カメラのレンズのところに文字入れてるから
    そこには顔が写ってるんだろうね

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/09(土) 06:10:18 

    >>144
    セブンティーンの仕事場でもしょっちゅうケンカしてたみたいね。帰りの電車はお互い左右の最後尾の車両に乗って帰ってたこともあるらしい。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/09(土) 06:33:46 

    >>17
    桐谷美玲みたく華奢ではないが 
    たくましくはないよ!
    スタイルいいと思うけど!

    +19

    -3

  • 150. 匿名 2023/09/09(土) 07:14:35 

    >>7
    外人って…言ってる人は教養ないなって思う。テレビとかで外人って言ってるの聞いたことないでしょ?

    +12

    -13

  • 151. 匿名 2023/09/09(土) 07:30:35 

    >>112
    松坂慶子さん生で見たことあるけど、全然太ってなくて光を放つくらい白くて綺麗だった。
    あんなお母さん現実にはいねぇよって思う笑

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/09(土) 07:34:15 

    箭内夢菜とか吉川愛路線じゃダメなのかな?
    軽くぽちゃってても美形枠
    ゆめっぺは軽く丸い体型だけど、吉川愛なんて多分充分細いのに今のドラマで、太い太い言われてて気の毒
    モデルと女優をきっかり分けていないいまのシステムだと無理なんだろうけどね

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2023/09/09(土) 07:43:48 

    >>1
    先日鶴瓶の家族に乾杯出てだから見てたけど、すごく可愛かった。 

    何気に応援してる😄

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/09(土) 07:51:14 

    地元の掲示板で、かなり昔に親が外国人でハーフって書かれてたけど日本人だよね?

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2023/09/09(土) 07:51:17 

    >>152
    ゆめっぺは軽く丸いどころじゃないと思う。
    女芸人と同じくらいの太さ。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/09(土) 08:01:49 

    >>23
    あゆも、若い頃は常にお腹空いてたって言ってたの何かで見た。

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/09(土) 08:15:58 

    >>153
    お茶作る工場行ってたら、汗だくになっててスタッフにタオル借りてた、夏は苦手だって、その後お茶を保存する零下10度の冷凍庫入ったら生き返ってた。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/09(土) 08:20:02 

    朝の番組に出てるの見たけどかなり痩せてる。ちょっと顔が変わってしまうほど。凄く明るくさっぱりした話し方だけど、少し前は舞台上で汗が止まらなくなったりしてたし無理しないで欲しいな。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2023/09/09(土) 09:09:29 

    >>63
    可愛いのにいつもケチをつけるガル民

    +2

    -8

  • 160. 匿名 2023/09/09(土) 09:19:44 

    >>21
    お母さん役似合いそう。
    ポチャっても美人でいいよ。
    今の感じなんかツラそう

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/09(土) 09:41:36 

    >>22
    もろストレートだね
    私もストレートでもちろんこんな細くないけど、二の腕がこういう肉付きになってしまう
    骨格っていうけど二の腕の外側の骨が丸みを帯びてるわけ?

    +24

    -3

  • 162. 匿名 2023/09/09(土) 09:46:16 

    >>42
    アリスの方が普通に濃くね?

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/09(土) 09:48:12 

    >>16
    意味ないよね。6時間ウォーキングならともかく

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/09(土) 10:06:51 

    >>15
    当時セブンティーン買ってたけど、アリスちゃんはファッションページよりダイエット特集のページで見ることが多かった時期あるよ

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/09(土) 10:07:31 

    >>136
    どう見てもすずのほうかと
    オファー朝ドラヒロイン、割と良い枠での連ドラ主演、超大手ばかりの豪華CM
    人気ランキングも常連だし

    +12

    -6

  • 166. 匿名 2023/09/09(土) 10:10:17 

    >>156
    よこ
    打ち上げでスタッフを焼き肉か何かに連れてったけど、本人はダイエットだからと何も食べずに隅っこにいたみたいな話聞いたことがあるような…

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/09(土) 10:13:40 

    >>152
    太ったら主役できないやん
    富田望生みたいにデブ主役もらえる役者なんてほぼいない
    この人はキャリアも積んでいきたいはずだからそれは嫌だと思う
    デブ女優って自然に太ってしまった人ではなく、元からデブか、富田望生みたいにキャラ付けするためにやるくらいの人じゃないと無理だよ
    正統派じゃないもの

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/09(土) 10:20:14 

    >>152
    吉川愛は本人太ってしまっただけでぽっちゃり路線ではないでしょ

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/09(土) 10:34:08 

    結局辞めなかったのは
    ギャラたくさんもらえるし
    楽な仕事だからだもんね。

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/09(土) 10:37:29 

    >>23
    病気になったりしないのかな?
    生理止まったり。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2023/09/09(土) 11:13:13 

    >>136
    アリスの方が性格も込みで人気ない?キャラクターがコミカルだし、親しみやすさがある。美人なのに親しみやすいって貴重。

    +21

    -4

  • 172. 匿名 2023/09/09(土) 11:16:42 

    >>3
    食べるの好きな人にはつらいだろうな

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/09(土) 12:06:16 

    >>40
    モデルって修行僧みたいな生活してるのかな。
    つわり中の点滴だけでなんとか生きてる時の体重だわ。
    フツーの人なら死ぬよ。

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2023/09/09(土) 12:09:58 

    >>166
    かわいそうすぎる。虐待みたい。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/09(土) 12:19:18 

    >>82
    繁忙期の会社員や働くお母さんもこんなもんだし、やっぱ芸能人になれるような人はなったほうがお金は稼げるね。
    常に晒されるという有名税がついてくるけど。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/09(土) 12:24:47 

    >>63
    はあ〜かんわいい〜😍
    見てるだけで幸せな気持ちにしてくれるね💕︎

    +4

    -8

  • 177. 匿名 2023/09/09(土) 12:28:55 

    >>6
    アリスの方が顔も性格も好き‼️

    +34

    -2

  • 178. 匿名 2023/09/09(土) 12:35:31 

    >>23
    食べないと便秘になるよね。どうしてるんだろう。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/09(土) 12:50:45 

    何かの撮影でアリス見たことあるけど、一般人より全然細かった!!意外と身長高くてそれにもびっくり!テレビで見ると少しふくよかに見えちゃうよね
    そんなことより桐谷美玲が細すぎて人とは思えなかったわ

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/09(土) 12:50:59 

    >>41
    母を見てみたい
    きっと、美人なんだろうね

    +42

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/09(土) 12:59:07 

    >>136
    すずの方がビジュアルは上だけど長い目で見たらアリスの方が活躍してそうな気はする

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2023/09/09(土) 13:19:29 

    >>24
    大倉のファン

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/09(土) 13:38:15 

    >>133
    病んでないよ
    ただ広瀬アリスってこういう本気で思ってもない事ばっかり言うから癪に触るのよ

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2023/09/09(土) 13:48:44 

    >>181
    アリスも美人だと思うが
    ビジュアルに大差は感じないが

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2023/09/09(土) 13:49:12 

    >>136
    声とか演技はアリスの方が良い

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/09(土) 13:50:59 

    >>155
    それでもあの子顔立ちはかなり美人だよね?
    痩せていた頃より太った方がこんなに綺麗な顔していたのかと萌役で知った

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2023/09/09(土) 13:51:40 

    >>152
    吉川愛は女優の中では太いよ
    細くはない

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/09(土) 14:10:34 

    >>23
    吉岡里帆は、腹3分目の食事を心がけてるらしい

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/09(土) 14:13:07 

    橋本環奈は痩せたよね

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/09(土) 14:22:03 

    >>128
    カメラマンに言われたんだってー顔丸くなったねって
    事務所の人からもダイエットしろって言われんだって
    何でも噛みつくなよ気持ち悪いw

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2023/09/09(土) 14:27:20 

    >>1
    二週間ご飯なし?!え、米抜き二週間もってこと?!
    すごい努力…今禁酒4日目だし、ついでに米(炭水化物)も抜いてみたら痩せるかな…頑張ろ。。。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/09(土) 14:47:59 

    >>40
    1項目ずつズレてる
    これじゃ標準じゃなくてぽっちゃりだし
    モデル体重はモデルの中でも太めの方の体重
    食っちゃ寝生活してもモデル体重は保てる
    逆にどれだけ食べても標準体重にならない

    +2

    -15

  • 193. 匿名 2023/09/09(土) 14:51:08 

    >>6
    華やかな姉妹!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/09(土) 15:04:27 

    >>17
    美人だから赤に顔が負けてない!すごい!

    +17

    -1

  • 195. 匿名 2023/09/09(土) 15:05:24 

    >>40
    モデル体重になった事あるけど、肋骨は浮くし筋が出るしもろ摂食障害患ってる感あった。骨格でかなり違ってくるからこうゆう表は無くしてって欲しいよね。

    +9

    -3

  • 196. 匿名 2023/09/09(土) 15:21:44 

    >>47
    姉妹よりは濃ゆくない。薄めのイケメンだよ

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/09(土) 15:25:07 

    >>17
    どこがたくましいん?笑
    綺麗な大人の女性にしか見えないわ

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2023/09/09(土) 15:26:07 

    >>196
    こんな感じなのね
    鼻や口元は似てる。みんな美形ですごいなー。
    広瀬アリス、女優を「辞めたくなった」意外な原因を告白「太っていくし、食べたいし。でも怒られるし」

    +36

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/09(土) 16:03:11 

    >>128
    噛み付くって…。そんな酷い言葉なげかけてないと思うんですが。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/09(土) 16:23:32 

    芸能界一可愛くてきれいな姉妹だと思う

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/09(土) 17:22:30 

    >>83
    お似合いやね。
    アリスちゃん、性格もよさそやし結婚までいきそう

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2023/09/09(土) 17:24:07 

    >>198
    兄も芸能界でいけたんちゃうの?
    顔ええやん

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2023/09/09(土) 17:24:41 

    >>202
    今からはもう無理だろうなーなんか事件起こしてたし

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/09(土) 18:03:01 

    ゴリラとか言われて可哀想だった
    健康的でしっかりした骨格や体格はとても良いことだけどやっぱり芸能界は華奢を求められる感じがする

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2023/09/09(土) 18:05:12 

    >>5
    辞めたいけどすぐには辞めれない、辞める勇気もない、やっぱり頑張りたいとか色々あるんじゃない?
    そんな冷たい事言わんでも!!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/09(土) 18:06:25 

    >>170
    するよ、生理もとまる。洋服を選ばずに着れること以外良いことがない。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/09(土) 18:24:10 

    >>194
    派手なの似合うよね

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/09(土) 18:24:40 

    >>204
    こんな美人ならゴリラならゴリラで良いわ

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2023/09/09(土) 18:29:46 

    この人構ってちゃん
    アリス痩せてるよ、かわいいよって言われたいの?って思う

    +2

    -4

  • 210. 匿名 2023/09/09(土) 18:50:05 

    >>65
    この人ガルで叩かれて過小評価されてるけど
    演技上手い幅広いし意外と俳優として結構良いと思うわ

    +12

    -2

  • 211. 匿名 2023/09/09(土) 18:50:58 

    >>204
    他の人がありえないくらい華奢だったり
    骨格異次元だったりするってことだよね

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/09(土) 18:51:26 

    それなら舞台映えしそうではあるね

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/09(土) 18:52:04 

    >>201
    山崎賢人もだけどなんかゴールインしなさそう
    なんとなくだけど

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/09(土) 19:12:14 

    >>17
    違う
    芸能界が異次元なほど華奢な人の集まりなだけや

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/09(土) 19:23:10 

    >>15
    雑誌の撮影で他のモデルが自分の半分くらいしかなかったんだって

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/09(土) 19:24:41 

    >>17
    強そう…
    多分これかなり痩せてはいるんだよね
    痩せても華奢になれないのは芸能人として辛いだろうなー

    +1

    -4

  • 217. 匿名 2023/09/09(土) 19:38:36 

    >>17
    他のタレントさん数名と横並びで一緒に写った画像見たけど、小顔だったし体系も普通だよ。
    アリスさんよりももっと小顔で骨格が細い人達ばかりだから目立ってしまうだけだと思う。

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2023/09/09(土) 19:57:05 

    >>120
    新しい仕事入れずに引退するって言えば良いじゃん

    +4

    -5

  • 219. 匿名 2023/09/09(土) 20:14:51 

    >>109
    あなたが構わないとかどうでもいいわ
    トーク番組で色んなエピソードを話してるんだよ

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2023/09/09(土) 20:35:56 

    >>203
    今からはね。
    事件を起こす前、姉妹が入った時にチャレンジしといたらよかったかも?
    このお兄さん、姉妹に面倒をみてもらってるんかな。。。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/09(土) 20:38:56 

    >>220
    事件当時、無職だったみたいだしね。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/09(土) 20:41:39 

    >>221
    なら、やってみたらよかったのにね。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/09(土) 21:51:06 

    >>120
    でもさ、この人しょっちゅう仕事の愚痴言ってる気がする。
    ついこの間は、仕事が嫌で嫌で行く前はずっとため息だし、家に帰ると泣きそうになるとか言ってたよ。

    一応女優だよね?この人。
    テレビでそんなこと言うと、見ているこっちが「あぁ無理してるんだなー」と思っちゃうから、芸能人としてのプロ意識ないなら辞めりゃいいのにと言いたくなるのはわかるよ。

    +5

    -5

  • 224. 匿名 2023/09/09(土) 22:31:10 

    >>17
    ちゃんと筋肉付いてて、しっかりした良い体つきだと思うわ。私は好き。
    ヨガのウェアとかレオタードや水着が凄く映えそう。スポーティーな格好って、体つきの薄い人がやるとなんか萎えるんだよね。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/09(土) 22:51:56 

    ブスなガルちゃん民の方が生きてるだけで可哀想なのに、意外とみんな優しい

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2023/09/09(土) 22:58:26 

    >>198
    なんじゃめちゃくちゃ美形

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/09(土) 23:23:14 

    前にタクシーの中にいるの見かけたけどめっちゃ細くて口もデカくないしゴツゴツ感ゼロだったよ!
    てか綺麗で可愛過ぎてお姫様みたいだった!
    テレビと全然違う、実物の方が細くて姫だった!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/09(土) 23:59:09 

    ちょうど先日、先輩が上司に広瀬アリスに似てるって言われてた。確かに美人だけど似てなくて…でもそれを笑いながら大否定していたのが太ったブスさんでその図がシュールだったわ。

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2023/09/10(日) 00:51:35 

    >>184
    すずは少女っぽさでちょっと優勢だった気がするけど、最近そっくり姉妹になってきたから、雰囲気でどっちが好きか分かれるくらいかもね

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/10(日) 00:56:29 

    >>183
    え、芸能人で時々聞くような悩みじゃん
    本気で思ってないとか、そんなわけないとは思うけどあなた広瀬アリスクラスの芸能人だったわけ?
    万一そうだとしても、人の悩みは他人が決められないでしょ

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/10(日) 00:58:20 

    >>208
    不細工な小動物系って言われるよりここまで美人ならゴリラの方がいいよねw

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/10(日) 01:02:11 

    >>218
    きっと一般人の私らより責任感を強く持っちゃう業界なんだよ

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2023/09/10(日) 08:53:03 

    >>230
    そうじゃなくて
    テレビで辞めたい辞めたい
    一般人になるとか言ってるけど
    芸能人で高給もらってるのに、そんな嘘つくな!ってイライラするの

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/09/10(日) 09:15:10 

    >>233
    高給もらってるのもあるかもしれないけど、辞められない理由は他にもあるかもよ?
    辞めたいと思うことがあるのも嘘とは言えないだろうし

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/10(日) 10:43:27 

    >>173
    168 43キロから出産後47キロになったらガッシリしてるって言われるようになった

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/10(日) 12:34:08 

    >>171
    そう言われよう、言われようとしてるのが見えて痛い

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/10(日) 14:33:26 

    アリスに何されたんだ
    エイターかな?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/10(日) 15:41:47 

    >>234
    お前、広瀬アリスか?
    何でそんなに肩をもつの?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/10(日) 18:27:32 

    確かに太ってる印象はない
    ただ女優にしてはゴツメで骨太な印象
    吉川愛ちゃんは太めなようにみえるかな

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/10(日) 18:29:11 

    >>220
    正直姉妹が稼いでるから羨ましい

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/10(日) 18:31:15 

    >>180
    なんか写真あったよ
    3人で苺をもってる写真

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/10(日) 20:05:15 

    >>8
    ジャニーズの件はまた別問題なんだろうけど、芸能界自体闇が多い。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/10(日) 22:07:58 

    >>238
    そんなわけないでしょ
    広瀬アリスの大失言とかやらかしを聞いたことがないのにそんなに叩く人がいて不思議なだけ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/11(月) 12:55:21 

    >>198
    見た目だけなら弟みたいだけど1番上の兄なんだっけ

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/11(月) 13:00:22 

    >>6
    この写真だけならアリスの方が美人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。