ガールズちゃんねる

【思い出したくもない】貢いだ経験ある人【黒歴史】

221コメント2023/09/13(水) 11:35

  • 1. 匿名 2023/09/04(月) 00:25:26 

    本当バカだったあの頃……。語りませんか?

    主は、一人暮らしの年下彼氏に掃除機、ホットカーペット、エスプレッソマシンなどの家電含め服や靴など色々買って、挙げ句にお小遣いと称して会うたびに1〜20000円現金で渡してた。親から譲り受けた不動産の収入をほとんど毎月彼氏の為に使ってた(20万くらいを約1年)お母さんお父さん、バカ娘で本当にごめん!

    +305

    -33

  • 2. 匿名 2023/09/04(月) 00:26:21 

    立ちんぼホスト通い女の気持ちが一ミリも分からない

    +237

    -15

  • 3. 匿名 2023/09/04(月) 00:26:38 

    >>1
    幾つくらいの頃なの?

    +67

    -7

  • 4. 匿名 2023/09/04(月) 00:26:50 

    【思い出したくもない】貢いだ経験ある人【黒歴史】

    +136

    -16

  • 5. 匿名 2023/09/04(月) 00:28:02 

    秋元貢さん
    【思い出したくもない】貢いだ経験ある人【黒歴史】

    +9

    -19

  • 6. 匿名 2023/09/04(月) 00:28:26 

    自力で稼いだお金の場合はもっと思い出したくない

    +198

    -4

  • 7. 匿名 2023/09/04(月) 00:28:48 

    思い出したくもないのにトピにするのは何でよ。

    +94

    -12

  • 8. 匿名 2023/09/04(月) 00:28:50 

    片想いの相手から連絡きたら次の日仕事でも会いに行き、ホテルならホテル代は私、宅飲みなら私の家で飲食代は私だった、、、

    そうです。暇つぶしの女でした。
    あーあ、そのお金でタイ旅行したいわ

    +292

    -4

  • 9. 匿名 2023/09/04(月) 00:29:04 

    金銭的には貢いでないけど、我儘でマザコン自己中な彼氏に気を遣ってたのはものすごく黒歴史
    自信がないと私なんかと付き合ってくれるのは彼くらいと思ってて離れられなかった
    別の人と結婚して夫が優しくしてくれるから物凄く馬鹿だったなと気がついた
    親が精神状態悪くて小さい頃から機嫌を取ろうと気を遣ってると異性関係で不幸になりがち

    +186

    -2

  • 10. 匿名 2023/09/04(月) 00:29:14 

    大丈夫
    そいつは今頃貢がれた金額以上の損失抱えて生きてるから
    人に物を買わせながら貯蓄増やしてる人はまずいない

    +219

    -13

  • 11. 匿名 2023/09/04(月) 00:29:17 

    20代前半の時、お金はないけど夢と希望はある起業家と付き合ってて家賃とか食費とか全部出してた。けど毎日夜中まで働いてる彼を見て絶対成功するなと思ってたしなにも不満はなかった。
    今40だけどその時の彼氏が今の旦那。
    年商50億で今も尚、毎日働きまくってる。自慢の旦那。

    +21

    -68

  • 12. 匿名 2023/09/04(月) 00:29:40 

    >>1
    タダでやれておこづかいも貰えるなんてサイコー!と思ってたに違いない

    +204

    -3

  • 13. 匿名 2023/09/04(月) 00:30:13 

    >>8
    そうどす。変なおじさんです

    +7

    -7

  • 14. 匿名 2023/09/04(月) 00:30:40 

    >>5
    千代の富士

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2023/09/04(月) 00:30:55 

    私も、会うたびに一人暮らしの彼氏宅に常備するようにお菓子や飲み物、食べ物などたくさん買っておいたり、食材買って手料理したり、生活用品とかなぜか買って補充していた。本当母親だよ。
    別れてはじめてやりすぎてたって気がついた。

    +214

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/04(月) 00:31:00 

    ホストだけど枕するのにもお金払ってた。
    でもその人以上にセックスがいい人いなくて。
    店でもシャンパン開けて、アフター代も払って。
    情けないよね

    +156

    -5

  • 17. 匿名 2023/09/04(月) 00:32:28 

    今絶賛貢ぎ中だけど貢がせてる男もキープしてるからマイナスにならないよう調整してる

    +11

    -21

  • 18. 匿名 2023/09/04(月) 00:32:35 

    >>11
    それは主さんも旦那さんもすごいし羨ましい限りだけど。
    思い出したくない黒歴史ではないよね

    +104

    -3

  • 19. 匿名 2023/09/04(月) 00:32:56 

    >>11
    めっちゃ良い話
    それなら貢いだというより夢への投資だね

    +41

    -7

  • 20. 匿名 2023/09/04(月) 00:33:03 

    ソー◯で働いて貢いでた。
    当時、不倫状態だったけどまだ若かったから悪いと分かってはいたけど奥さんと別れるの言葉を信じてズルズルいってた。
    結局奥さんとは離婚したけど、彼氏が逮捕されてそのまま別れた。

    +137

    -7

  • 21. 匿名 2023/09/04(月) 00:33:18 

    ジャニーズに貢ぎまくってた

    +47

    -3

  • 22. 匿名 2023/09/04(月) 00:33:23 

    >>11
    妻はガルやってるの笑える

    +61

    -4

  • 23. 匿名 2023/09/04(月) 00:33:27 

    馬鹿だったんだけど、バンドマンと付き合ってた
    私は大学生なのに、バイト代も全てバンドマン
    デートもほぼなくて、ライブに見に行くそれもチケット代も払うって感じだった
    久しぶりのデートは朝からパチンコに並ぶとか
    いま思えば彼女じゃなくて都合のいい女だよね

    +167

    -3

  • 24. 匿名 2023/09/04(月) 00:34:14 

    >>5
    やだイケメン///

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2023/09/04(月) 00:34:23 

    >>16
    ホストなら楽しかったなら良いのではと思っちゃう
    彼氏に貢いだのもモデル並みにいけめんならまあって感じだけど、大した男でもない人に貢いだ人が一番悔いが残りそう

    +154

    -4

  • 26. 匿名 2023/09/04(月) 00:34:31 

    【思い出したくもない】貢いだ経験ある人【黒歴史】

    +12

    -4

  • 27. 匿名 2023/09/04(月) 00:36:08 

    ホストとかではないけどプライベートでペットみたいな関係の人はいた。専属の何でも屋みたいな関係でトータル300くらいは軽く使ったかも…
    当時は独身だったし仕事も上手く行ってたしで貢いだとかって感覚はなかったけど、結婚して仕事も辞めて10円20円の節約が当たり前になった今では「アホだったなーー」って思うよね(笑)

    +141

    -6

  • 28. 匿名 2023/09/04(月) 00:37:18 

    >>23
    私も音楽やってる人と付き合ってた時勝手に客のリストに入れられて、くそつまらないイベント見させられたよ
    まだ彼だけみて帰れれば良かったけど最後のフィナーレに出るし打ち上げも来てって言われて当時割と可愛かったから彼の見栄に付き合わされた感じ
    時間とお金の無駄だったけど、彼がきっかけで好きになったアーティストは今でも推しだから何とも言えない…アーティストのお陰で良い友達もできたし

    +47

    -4

  • 29. 匿名 2023/09/04(月) 00:38:30 

    アニメ業界で成功したいって言うから、色々とお金出した。
    宮崎駿を目指しキラキラしてたし。
    監督さんが~企画が~とかプロっぽかったし。
    三鷹→練馬→国立とより良い環境を求めて引っ越して、力になりたいと費用負担。東南アジアに視察?に行くからと滞在費を渡した。最終的に茨城帰ると言われ振られた。
    アラサーで気がおかしくなり言動がおかしかったと思う。34歳で婚活しまくり結婚したけど、黒歴史すぎて夫には内緒。

    +118

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/04(月) 00:39:05 

    【思い出したくもない】貢いだ経験ある人【黒歴史】

    +16

    -6

  • 31. 匿名 2023/09/04(月) 00:39:56 

    頼れる家族がいないけど、自力で頑張ろうとしてた彼。専門学校の入学金、食材や光熱費とか出してたな…
    柄にもなく手料理とかも持っていったり。
    恋していたのか、バカたったのか…まぁいい思い出!

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2023/09/04(月) 00:40:21 

    今年90万ホストに使っちゃった、、

    +45

    -7

  • 33. 匿名 2023/09/04(月) 00:40:27 

    彼氏じゃない男にすき家で奢った二千円が忘れられない。

    +134

    -5

  • 34. 匿名 2023/09/04(月) 00:41:18 

    >>2
    多分愛されて育ってないから自分の愛し方も分からず歪んだんじゃないかな、私は可哀想だなと思ってみてる。若い子はね。ババアのホス狂い知らん

    +84

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/04(月) 00:41:42 

    >>28
    そうそう、素人の下手な演奏だし、全然つまらないんだよね

    可愛いなんていいなぁ〜!
    それすらも無かった気がする…ほんと黒歴史

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/04(月) 00:41:54 

    クズなバンドマンの駐車場代とかガソリン代、スタジオ代、バック入るからライブにも必ず行ったり、細かいものだとコーヒー代や食事代、タバコ代も払ってたww
    スタジオのオーナーに、他にも違う女連れて来てるよって言われて目が覚めた😂

    当時はまるで自分たちがミック・ジャガーとマリアンヌ・フェイスフルかのようなつもりで、スタジオにガールフレンド呼んでる!とか思ってたww
    ただのセフレ。
    まじで大馬鹿だったわ。

    +116

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/04(月) 00:42:21 

    貢いでたというわけではないけど
    ニートの彼氏と付き合ってた時はホテル代を毎回私が負担してた
    今思うとなんであんなのと付き合ってたのか…

    +86

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/04(月) 00:43:13 

    >>28
    好きなアーティスト発見できたのならば良かったね〜!
    わたしはもう見るのすら嫌になってるレベルw

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/04(月) 00:44:16 

    8年間同棲ヒモ男と付き合ってた。
    ブランドから生活費から全て貢いで冷静になって別れを告げた時に、お前の愛情なんてこんなもんとか言われたよw
    私は元彼よりはマシだけど友達以下とかいわれてたw

    +70

    -2

  • 40. 匿名 2023/09/04(月) 00:46:53 

    >>16
    ホストクラブ行ったことないんだけど、
    1回いくらぐらい掛かりますか?
    例えばセット料金や指名で5万となったとして、
    そこにサービス料30%とか、色々つく感じですか?
    行くつもりではなく、純粋に知りたくて。長々ごめんね。

    +24

    -5

  • 41. 匿名 2023/09/04(月) 00:49:55 

    >>15
    逆の立場あるけど実際さ家に頻繁に彼氏がくるとかなり出費があるよ
    光熱費も日用品の減りも食費代もきつかった
    だから来るなら多少持ってきてくれーと思ってたよ

    +100

    -3

  • 42. 匿名 2023/09/04(月) 00:49:58 

    貢いだってほどじゃないけど、初めてできた彼氏と過ごすクリスマスにケーキとお揃いピアスのプレゼント買って行ったら、向こうは適当に家にあった手で握るストレス解消グッズくれた。
    その後雑に捨てられた私、何が起きたのかわからなくて8年引きずった。くそっ。

    +86

    -4

  • 43. 匿名 2023/09/04(月) 00:49:58 

    顔が良くて女にモテるけど金がない男に一時期毎回ご飯奢ったりカラオケ奢ったりしてた
    それでも会うのが楽しくて今でも別に後悔はしてない

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/04(月) 00:51:37 

    >>1
    大学生時代の元カレ
    日用品とか食事程度だけど、月に何万も私が負担してた

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/04(月) 00:53:04 

    細かな色々、、、
    ひと回り歳上によ
    よくよく考えたら本当に貧乏だったんだと思う

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/04(月) 00:55:17 

    >>35
    今はもうふっくらして普通におばさんだよ〜逆に何で可愛い時期をあの人と付き合ってたのか謎
    結局私より夢()を選んで振られたし…泣きながら別れないで欲しいと言ったのも黒歴史過ぎる

    でもその後付き合って結婚した人が良い人だったから、当時彼と付き合ってたお陰でちょこちょこ職場とか取引先からお誘いあったけど断ってたから、焦って適当人とくっつかなくて良かったと思う
    飾らないけど優しくてお仕事真面目に頑張ってくれててそこそこ稼いでる人と結婚したから振ってくれて感謝だけど思い出すとむかつく(笑)

    +63

    -5

  • 47. 匿名 2023/09/04(月) 00:55:25 

    >>34
    ちゃんと検査もしないで性病広めてる人を可哀想とか思わないな。日本の梅毒が増えてるのもこういった事が原因なので

    +44

    -8

  • 48. 匿名 2023/09/04(月) 00:55:49 

    2万くらいのシャツ上げただけでも心の底から恨んでる。
    買った帰りに、もう会うの止めよう~とか言ってきた。
    当時は売れないバンドマン。
    今はバンド止めて、そこそこ有名な○○になってる。
    シャツ以外も色々渡したけど、一番はわたしの心と体をボロボロにしたことを恨んでる。
    インスタにブスな娘載せてるけど、そのブスも同じ目に合えば良いのに。
    わたしにしたこと悪いと思ってないんだよね。だったら同じ目に合えばいいよ。

    +73

    -17

  • 49. 匿名 2023/09/04(月) 00:57:47 

    >>11
    世の中の定説だとこの後不倫される

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/04(月) 00:58:05 

    >>23
    私もバンドマンに貢いだ事ある…
    不摂生なので手料理をせっせと作り、衣装を買ったり、夜なべして縫ったり。
    ステージ(小さなライブハウス)に立つとカッコよく見えるよね…
    ほんの一瞬TVに出てた時は嬉しくて号泣した。
    4℃の指輪買ってくれたり、優しい人だったと思うけど、性病貰い、ふと現実に戻りお別れした。
    あれは一種の魔法。今さっぱり見かけないけど何してるのかなー

    +82

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/04(月) 00:58:34 

    家業手伝いの男
    うちに転がり込んできて生活費一切出さない、家事しない、財布からお金抜いてギャンブル、私のスマホで浮気やり取り
    手伝いだから給料0って言ってたのをまんまと信じてた
    自己肯定感0だったのを爆上げしてくれた事だけは感謝

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/04(月) 00:58:55 

    >>1
    好きな人と一緒にいれたから
    いいじゃん

    +8

    -19

  • 53. 匿名 2023/09/04(月) 01:00:36 

    >>38
    別れてしばらくはそのアーティストのライブも行けなかったしいっとき離れてしまっていたんだけど(ちょうど別の人と結婚したし、ライブ会場で元彼に会いたくなかったから)

    しばらくして、バンドのメンバーが亡くなってしまって彼と別れたことでライブに行ってなかったことを悔やんでまたファン活動を再開して残りのメンバーを応援することになった感じ
    今ではバンドの応援が生きがいだからそこは感謝してるけど元彼は嫌い

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/04(月) 01:02:34 

    バンドマン=クズ

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/04(月) 01:04:19 

    ジャニオタだった頃(中高)
    毎年ファンクラブ更新料、毎月雑誌4.5冊、CD初回通常、DVD初回、コンサートチケット数枚、コンサートグッズだいたい全部、ジャニショの写真やら何やら一回数万

    大事に保管してたからオタク終わった後半分くらいはネットで売った、ちょうと人気が上がってて高値で売れた

    その後別のオタクを2、3回やったけどジャニオタ経験が生きて極力お金を使わない応援になった
    (グッズは極力買わない、雑誌も極力買わない、CDやDVDは欲しい時だけ初回のみ買う、ライブも行きたい時だけ行く、ファンクラブも飽きたらやめる)

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2023/09/04(月) 01:07:28 

    芸能界目指していた彼がずっと好きだったから絶対成功すると信じていた。
    ○○がきっかけで一躍脚光を浴び人気となった彼をデビュー前から交際しずっと支え続けた一般人女性
    みたいな決して公の場にはでてこないけれど公私を支える縁の下の力持ちのような存在になりたかった。
    家賃半額だしたり服や美容院や交通費やら月10万前後を正社員と時短パートかけもちしながら2年半貢いだ。
    実際はマイナー事務所に所属決まったら引っ越しの不要品のようにあっさり捨てられた。
    ショックで体調崩して無職になったりしたけど無事に再就職して今の夫と出会い結婚できた。
    彼は音信不通になりネットで検索しても何の情報もないからその後どうなったのかは一切わからない。

    +94

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/04(月) 01:07:39 

    業界トップの会社のサラリーマンだった彼氏
    誕生日などのプレゼントは高いものじゃないとダメだろうと、ブランド物の腕時計などカードで買ったりしていた

    クリスマスプレゼントの支払いが終わっていないのに、バレンタインだ誕生日だなんだって次から次へと出費がかさんで
    浮気されて終わりになっても支払いだけは続いた

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/04(月) 01:08:13 

    >>1
    借金じゃないからまだいい

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/04(月) 01:09:21 

    10も年下のバーのマスターに入れあげたわ🤭
    週に4~5回は通ってたかな
    ホステスみたいな役割で店の客をもてなしてた
    店の記念日や誕生日なんかには贈り物
    食事も奢ったなぁ

    でも彼からは何も貰ったことない
    唯一エッチだけか(笑)
    私との事が噂になり
    いきなり出禁にされた
    ショック😣だったなぁ

    利用されるだけされて
    あとはポイ-w-w

    まぁ良い勉強になったわ
    ありがとうRicky
    【思い出したくもない】貢いだ経験ある人【黒歴史】

    +55

    -5

  • 60. 匿名 2023/09/04(月) 01:09:39 

    >>8
    暇は人をダメにする

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/04(月) 01:11:23 

    惚れた男の情報商材買ってしまった事ある。ケタは3桁超えた位。ほんっっっとにしょうもない時期だったと思う。ごめんなさい。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/04(月) 01:11:37 

    >>48
    ◯◯が何なのか気になる

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/04(月) 01:13:26 

    売れないミュージシャンに貢いでた人多すぎw

    +71

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/04(月) 01:14:01 

    トータルで250万くらいかな。
    ほんとバカだった。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/04(月) 01:14:05 

    >>45
    私もひと回り歳上の男に騙されたよ
    デートで都内の高いホテル予約してって頼まれて会いに行ったら財布落としてお金ないって言い出して持ってた5万渡す羽目に
    多分、そのホテルの宿泊料金くらいは取ろうとしてたんだと思う
    そんな話を出たこともなかったし普通に付き合ってると思ってたから
    お金もだけど、しばらく好きだった自分が惨めでリアル社会では誰にも言えてないw
    でもそれ以上に情けないよね、ひと回り歳下の女性にたかるなんて

    +60

    -3

  • 66. 匿名 2023/09/04(月) 01:14:41 

    大学生のとき、元彼がお金がなくてデートも元彼の家(実家)ばかりだったから仕方なく私がデート代出してたのに「ガル子(私)が毎日会いたがるからバイトできない」と陰で言われてた

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2023/09/04(月) 01:16:02 

    >>46
    今は幸せになられてて良かったです
    そうそう、あの若い時期を!!みたいな笑
    大学以外はバンドマンに貢ぐためにサークルも入らなくて、バイトしまくって…何やってたんだろ?
     
    いい旦那さんに巡り会えて良かったです
    私も次の人が優しくて、あまりにも違ってて、あー、クズだったんだなと思いました笑
    自分も情けないですが

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/04(月) 01:16:21 

    >>1
    黒歴史だけど、別れたなら高い勉強代だよ
    くずと結婚して子供まで産んじゃった人(特に複数)が負け組だと思う

    +130

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/04(月) 01:16:35 

    >>1
    >>1
    エ⚪︎チして帰りぎわに、ガル子ちゃんの友達でお金ある子居ない?って聞かれたから、連絡取りたいが為に後日,この子(この友達には話し合わせてもらうように事前に交渉済)なら!連絡先教えよっか?ってLINEしたら、ガル子ちゃんの大事な友達でしょ?申し訳ないよ.大丈夫。と言われこの件は終わったと思ったらまさかの私の財布目当てっぽくて…トータル40万くらい。あれやこれや。なのに接し方も冷たいしヤったらすぐ返されて。顔面がイケメンだから会いたくて連絡するのにこの態度。私が無知で悪いのはわかってるけどあいつが超クズなのに幸せそうなのがムカつくから日々復讐心に燃えてる!私が22の時で奴は30。会社にも前借りしてて、付き合う女は必ず夜系かな?(多分日払いで貰えたりするからたかってるのかな、?)
    クソ。一生呪う… 私自身成長したいんだけどな…

    +19

    -15

  • 70. 匿名 2023/09/04(月) 01:18:11 

    >>40
    初回1セット1000〜3000とかある。
    初回で2回ほど行っただけだけどドリンクだしたりしなければそんなかからないんじゃない?まぁそう言うひとはあまりいなそうだけど。キャバは沢山いるけどね毎回1時間だけいてワンドリンクも出さない人

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2023/09/04(月) 01:18:26 

    >>36
    オーナー良い人だね

    +58

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/04(月) 01:18:54 

    >>50
    おー、わかります分かります笑
    栄養足りてないと思って、せっせと手料理作って…衣装も買ってたんですか?手縫いもできるなんて凄いですね!
    そうなんですよね、あの小さな薄暗い空間で見ると…って感じで、ほんと魔法だった気がします

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/04(月) 01:21:10 

    >>53
    あー。わかります
    私も元彼と再会したくなかったです笑笑

    メンバー亡くなったんですね…そうかぁ
    そうですね!好きなアーティストには罪ないですし
    生きがいになってるならば良いですね〜楽しそう

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/04(月) 01:22:18 

    7〜8年前だけどなんだかんだで15万くらい貢いだ事がある。
    親には未だに言ってなくて墓場まで持って行く案件だわ。
    二人で会う時に服装の指定をしてきたり、人のファッションにケチをつける男の何が良かったのかと今は思う。

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/04(月) 01:24:16 

    >>67
    私なんか、子供ができたら夢()が叶わないとか言われてそれなら行為自体辞めようと拒否ったら振られたんだと思う
    本当にくそすぎるし物凄くトラウマになってるよ(泣)
    若さは取り戻せないから高い勉強代だね
    子供いたら身を持ってくずナルシストには気をつけてるように教えたい
    自己肯定感あげていかないと変なのに引っかかってしまう…

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/04(月) 01:24:58 

    童貞くんの初回Hの相手(筆下ろし)
    経験ある +
    経験なし −

    +10

    -10

  • 77. 匿名 2023/09/04(月) 01:25:36 

    >>76
    なんのアンケート?

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/04(月) 01:27:34 

    >>8

    >ホテルならホテル代は私、宅飲みなら私の家で飲食代は私

    男女逆にすれば当たり前だよねww

    +6

    -20

  • 79. 匿名 2023/09/04(月) 01:28:27 

    >>73
    一生会いたくないよね!
    元彼が物凄く不幸になってたら嬉しいと思ってしまうくらい嫌い
    推しと推し友だけが唯一の救いだ
    じゃなきゃ報われな過ぎる
    恋愛だけじゃなくて本当にくずには気をつけよう
    人が良いと利用されるだけ

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/04(月) 01:30:47 

    高校生の頃貯めたバイト代で食事やホテル、趣味のプレゼントなどたくさん貢いだ。
    しかしある夏の日、別に好きな子ができたと捨てられた。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/04(月) 01:30:54 

    >>21
    本当なら詳しく。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/04(月) 01:33:50 

    芸能人だけど推し活で
    リアル身近な人はないな
    むしろ親などから貰う方が多い

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/04(月) 01:33:56 

    >>81
    あの、、推し活し過ぎたってだけです(´⊃•ω•⊂`)モジモジ

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/04(月) 01:34:36 

    >>21
    同じです

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/04(月) 01:35:15 

    当時付き合ってた彼氏にお願いされて、消費者金融にお金を借りた。
    みるみる借金が膨れたら、金の切れ目が縁の切れ目とでも言わんばかりに連絡を絶たれた。
    行政書士さんに相談して任意整理して3年かけて完済した。
    周りには「元彼さがして払わせなよ」って言われたけどとにかくもう会いたくなかったからそいつには別れたきり会ってない
    借金の重さを知りました。本当に本当に本当にバカだった

    +77

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/04(月) 01:36:17 

    >>1
    すごい財力!
    おいくつの時にやってたんですか?!
    ある意味楽しそうで、充実してたのでは?!

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/04(月) 01:41:33 

    >>7
    主じゃないけど。
    ショック療法みたいなもん
    どうせ1人の夜に思い出して「ああああーーー!!」ってなるし、ガルで顔も名前も知らない人に聞いてもらったらいくらか楽

    +60

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/04(月) 01:45:03 

    >>21
    同じです

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/04(月) 01:47:43 

    >>1
    お金持ちなんだから
    大した事ないでしょ?

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/04(月) 01:51:18 

    >>55
    ジャニ以外は中古安いからね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/04(月) 01:51:51 

    >>1
    優勝!🏆

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/04(月) 01:56:31 

    男のプロ彼女とか愛人は貢ぐ扱いじゃないよね…
    女は元彼に貢ぐことを黒歴史にするの興味深い

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/04(月) 01:59:00 

    >>23
    私の相手もバンドマンでした
    デート代はほとんど私持ちだった
    生活費困ってるっていうから2万貸したらそれで新しい中古ギター買われた
    しかもコッソリじゃなくて嬉々として報告してきたわ
    この時の失敗があるから今がある!

    +48

    -2

  • 94. 匿名 2023/09/04(月) 02:00:22 

    >>59
    あの画像
    Rでしょ?
    有名だから

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/04(月) 02:04:03 

    >>54
    バーテンダー=クズ🤭

    3Bって言うんだって
    バーテンダー
    美容師
    バンドマン

    この3つ関わっちゃいけないらしいよ

    +41

    -3

  • 96. 匿名 2023/09/04(月) 02:04:14 

    >>62
    よこ
    芸人?かなぁ
    なんだろうね

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/04(月) 02:04:49 

    >>1
    部屋に転がり込まれて、光熱費倍になって部屋でタバコ吸われて、私が仕事から帰ってきたら寝てて
    もちろん全てのものが割り勘なのに、ご飯掃除も私。だらしのない服しかないから、服も小物も買い与えた。今なら1日持たないんだけど。なぜか何年も付き合い貴重な20代をドブに捨てたわ。今結婚して子供もいるから言える事だけど

    +56

    -3

  • 98. 匿名 2023/09/04(月) 02:07:55 

    この間彼氏の誕生日で6万貢いだわ
    付き合ってまだ4ヶ月ちょいなのにやりすぎだったかなって少し後悔した...

    +36

    -3

  • 99. 匿名 2023/09/04(月) 02:26:15 

    神奈川県横浜市は最低な自治体だった。
    あんなエタとコリアンの巣窟に住めるのは日本人では無い証拠だろ。
    二度と住まないと断言するよ。

    +4

    -8

  • 100. 匿名 2023/09/04(月) 03:34:43 

    >>72
    魔法が解ける瞬間って残酷だけど一瞬だった
    よくよく見たらスッピンなんてアレ?だったし
    タバコ吸いながら譜面と睨めっこする横顔が大好きで、ずっと見つめてたけど、魔法が解けた瞬間に見たら、
    ブサ○クだなコイツwwと思ってしまった。
    甲斐甲斐しく世話を焼く自分にも私は酔ってたんだと思う。

    +52

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/04(月) 03:35:22 

    >>98
    最初が肝心だよ!次はもっとお安くしよう

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/04(月) 03:46:36 


    ……途中まで書き込んだけど、まだネタにできるほど消化できてないようで挫折したw
    後悔?そりゃしてるよ…口が上手いだけの男に3ヶ月弱で180万貢いだ。

    +68

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/04(月) 03:50:15 

    >>75
    そうだったんですね…ほんとクズですな…
    私も自己肯定感低かったです
    そういう人って嗅ぎ分けが凄いですよね

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/04(月) 03:55:17 

    >>9
    私もメンタル的に貢いでた。
    相手の機嫌を損ねないように、損ねて不機嫌になったとしても、受け止めるのが愛情だと思ってた。おなじく、こんな自分と付き合ってくれる人なんていないって思ってたから。
    8年も付き合ったのに、最終的には裏切られて他の女と結婚された。時間無駄にしたし、馬鹿だったと思う。

    +54

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/04(月) 03:59:55 

    20代前半でキャバやっててお金あった頃、若手芸人と付き合ってて貢ぎまくってた。
    同棲してたけど生活費は全部出して、同期の芸人はみんなバイトしてるのに彼氏はバイトせずに家にいるかファンと浮気してた。
    あと、何度か寝てる間に財布から10,000円なくなってた。ブランド者のアクセもなくなった。
    ファンから貰った差し入れくれたり賞レースにでてカップ麺1年分とか貰ってきてたけど。

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/04(月) 04:08:00 

    昔タバコ吸うおとこと付き合ってて、私といる時は吸わない約束で付き合ったけど、ご飯中に吸いたい感だしてくるからむかついて500円なげつけてかえってきた。

    +3

    -12

  • 107. 匿名 2023/09/04(月) 04:47:14 

    女は処女が良いと改めて思うトピ

    +1

    -14

  • 108. 匿名 2023/09/04(月) 04:56:52 

    しにたい

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/04(月) 05:02:40 

    >>99
    そもそも観光地が外国人墓地や中華街だからね。後は人工的な建造物。
    三渓園も各地から移築した物を集めた偽の和風庭園だし。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2023/09/04(月) 05:19:40 

    >>105
    典型的なヨゴレ女で草

    +0

    -15

  • 111. 匿名 2023/09/04(月) 05:22:50 

    >>1
    張り切って開いたらトピ主とレベルが違いすぎた

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/04(月) 05:24:00 

    世の中悪い男居るんだね、ろくな事になってないと思う。
    酒飲みなら肝臓が悪くなってるだろうし。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/04(月) 05:26:35 

    >>1
    自業自得

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2023/09/04(月) 05:34:11 

    高校生の時。まだ可愛いレベルかもしれないけど、デート代は全部私。誕生日にはヴィトンの財布。
    私の誕生日は買ってもらったけど、DUBっていうブランドのペアリングで3万くらい。
    デート代も全部出させるのに、誕生日にこんな高いもん買ってもらって嬉しいだろ?って言われた。
    お前の誕生日の方がたけぇよ。
    しかも、私に痩せさせようとどこ行ってもサラダだけとかそんなんしか食べさせてくれなかった。
    自分は普通に食べる。
    クソヤベェやつ。

    +49

    -2

  • 115. 匿名 2023/09/04(月) 05:43:46 

    >>11
    >家賃とか食費とか全部出してた。
    結婚もしていない相手にそれは...贈与税払いなよって感じ

    年商50億でも赤字の場合もあるし。

    なんだろう...嫉妬ではなく、この内容がしっくりこない解せない感じは。
    彼女に家賃や食費を全部出させてた人が、今、かかえる社員の生活を支える経営ができる人になっているとは思えないんだよね、、

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/04(月) 05:52:49 

    >>3
    主です。
    25歳頃の出来事でした…

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/04(月) 06:13:44 

    >>49
    金と自信を持った男はやりがちだよね。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/04(月) 06:14:47 

    >>20

    終わり方…
    彼氏何したんですか?

    でも結婚してて捕まるより良かったね!

    +18

    -1

  • 119. 非モテ弱者男性人権剥奪で性犯罪撲滅少子化解決 2023/09/04(月) 06:17:44 

    >>47
    陰キャ弱者男性達にいいようにおもちゃにされてルノは流石に可哀想だと思う

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/04(月) 06:20:10 

    >>115
    しっくりこないのは妄想話だからじゃない?

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/04(月) 06:20:23 

    >>21
    普通の推し活、しかも、ジャニーズなら良いのよ、辞めたくなったらすぐ辞めれるし。
    そもそも遠い存在だし。
    トキメキを買ったようなもの。

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/04(月) 06:40:00 

    >>104
    最終的に救われたわけだね。
    他の女と結婚してくれてなかったら今でもその生活続けてたと思うとゾッとする話だ。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/04(月) 06:42:06 

    >>1
    そこまで貢ぐって相当好きじゃなきゃ出来ないですよね。
    純粋になんで別れちゃったんですか?
    もっと若くてカッコいい彼氏が出来たとか??

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/04(月) 06:44:00 

    >>1
    彼氏にはない。
    推しに1万くらいの小物プレゼントしたことある。自分もお金に余裕のないときだった。
    あれはいまでも「貢いだ」感覚として残っている。
    もう例え相手のバースデーであってもお金はかけないと決めた

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2023/09/04(月) 06:45:31 

    >>1
    いいなぁ〜
    私も貢がれたいなぁ♡♡♡

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2023/09/04(月) 06:45:50 

    クォーターのクズ男
    今もトラウマ…💢

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/04(月) 06:49:55 

    >>118
    窃盗です。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/04(月) 06:58:31 

    >>7
    「あなたは悪くないよ」待ち

    「そいつは不幸になってるから」待ち
    かな

    どちらも根拠の無い気休めだけど
    それにすがりたい時もある

    +20

    -6

  • 129. 匿名 2023/09/04(月) 07:08:18 

    >>70
    男は女と違ってキャバ嬢なんて特別な存在だと思ってないからね
    なんで自分に全く得がないのにドリンクなんて頼まないといけないのか謎だし、客はキャバ嬢を儲けさせるためじゃなくて自分が楽しむためだけに行ってるだけだからね

    これが分からんからホストに貢ぐ女は馬鹿なんだよ

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/04(月) 07:10:46 

    >>7
    供養じゃない?

    吐き出したら楽になるし。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/04(月) 07:13:48 

    >>34
    わたし、愛されて育ってないけど
    ばい春はないわー

    +0

    -4

  • 132. 匿名 2023/09/04(月) 07:15:32 

    >>1
    洗脳されて
    家賃、食費、水道光熱費、パチンコ代を半年

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/04(月) 07:16:33 

    >>123
    彼氏じゃないからに決まってんだろ
    察せよ
    支払い能力がなくなったから捨てられただけだよ

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2023/09/04(月) 07:19:54 

    年取ったおっさんが若い女とパパ活 →分かる

    自分も若いのに金を払わないと会ってもらえないので貢ぐ →プライドなさすぎだろ

    自分も若いなら対等の関係を築けばいいのに
    売春して稼いだ金を貢いでるとかどんだけ人としてのプライドないんだよ

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2023/09/04(月) 07:23:29 

    最初からお金目当てなのはミエミエだった。
    気がつかないふりしていた私がバカ。
    それでも優しいふりしてくれていたから。
    随分お店にはお金落としたわ。
    1年で100万円くらい?
    バーだからね。
    場末の-w-w

    50歳にもなるのにジゴロ気取り
    笑っちゃうわ。
    いぃ年してお金ない男って
    本当に惨めよ。

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2023/09/04(月) 07:24:13 

    >>110
    ヨゴレ芸人の類友かな

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/04(月) 07:30:29 

    >>122
    本当そうだ!!!

    物は考えようだよね。
    コメ主さんが幸せでありますように。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/04(月) 07:33:08 

    >>100
    ワロタ。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/04(月) 07:35:02 

    >>1
    遊べたと思えば良いよ。
    人件費が1番高いんだ。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/04(月) 07:42:29 

    みんなロマンチストなのよ
    男は基本クズって思わなきゃ駄目よ

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/04(月) 07:43:06 

    >>5
    筋肉〜💪🦵

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/04(月) 07:44:13 

    >>125
    貢がれない方がいいんですよ。
    貢ぐ側の「恨み」の念はこのように強いですよね。
    相手の愛情を利用してはいけませんよ。


    +13

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/04(月) 07:47:54 

    >>108
    そなたは美しい
    生きろ!!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/04(月) 07:48:39 

    >>8
    私かな

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/04(月) 08:06:10 

    私のお金でピンチを免れた男が3人はいるな…
    私と別れたあと結局どん底を経験してたみたい
    その時になってやっと私への有難みを共通の知人に話していたようだから、ざまぁみろって思った

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/04(月) 08:07:41 

    >>116
    その男は結局どうなったの
    ろくな人生歩んでなさそう

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/04(月) 08:08:48 

    私年上の頼りがいのある人がいいので、経済力の無いヒモ男はゼッタイにやだ
    一回軽いデートした時の食事代タカってきた男に硬貨込みの金投げつけたことある

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/04(月) 08:08:49 

    >>1
    大学時代、奨学金の貧乏な男と付き合って、ボロばっか着てるので洋服とか身の回りのものはよくあげていた。

    就職したので結婚したけど、向こうの給料低すぎて衣類や身の回りのものまで買う余裕は到底なくて、
    私の収入や私の実家からのプレゼントで身の回りのものや生活用品は全て揃えてた。

    毎月の家賃とか光熱費は払ってもらってたから、貢いでるとは言わないのかな。(初期費用や家具はこっちが用意したけど)
    ただ私一人で全部払えるところ、結婚してるから名義とか彼だったのでそこは出してもらいながら、身の回りのもの生活用品は全てこっちのお金で用意するって生活だった。

    役割分担してるからそんな理不尽でもないのかなって思っていたけど、満たされないのと、向こうの奨学金借金返済も加わって首が回らなくなり離婚しました。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/04(月) 08:10:00 

    8個下の今の旦那
    無職で衣食住タバコ全て。財布から金抜くわ人のクレカ持ち出して金借りるわ嘘ばっかりついて金かりるわ
    妊娠で産んで結婚する事になり仕事初めてマシにはなって起業もしたけど嘘つきくせは治らない。仕事行ったふりしてパチンコや取引先に嘘ついて借金するわ。今生活出来る稼ぎはあるけどこの先不安しかない。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2023/09/04(月) 08:10:07 

    何の経験もないよりは良いのかな😁

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2023/09/04(月) 08:11:13 

    >>124
    金持ちでもないのに推しにプレゼントしまくってる人はすごく多そうだよ
    しかも、黒歴史なのを頑として認めない感じ

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/04(月) 08:13:22 

    右翼の男に貢がされてたわ🤭
    半分脅し

    別れるのにもお金かかった😁
    あれも黒歴史やな

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2023/09/04(月) 08:13:56 

    >>10
    > 人に物を買わせながら貯蓄増やしてる人はまずいない

    凄い名言!男女問わず知ってる限りはそうだわ

    +36

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/04(月) 08:20:26 

    貢いだ。2回も。
    高校生の時、不良だったプー太郎にバイトしたお金や親からもらったお小遣いまで渡してた。やられに会いに行ってた。そいつの友人とまで寝た。数年後疎遠になってたそいつが身分を騙してまた現れ、来てくれないとヤバいんだとあやうく拐われそうになったけど全力で歯向かった。きっと私を誰かに売って難を逃れる算段だったのだろう。くだらない男だった。
    それから数年後、付き合っていた彼の兄に懇願され消費者金融で借金してまでお金を貸した。別れる時に彼に返してと言ったら有耶無耶にされ追及すると殴られた。泣き寝入りした。その後も元彼が酔った時に厚かましくも電話がかかってきたりした。
    本当に情けないけど、自己肯定感が低すぎて嫌だと言えなかったし、中途半端に裕福だったから私が助けてあげなくちゃ!と存在理由を相手に求めてた。
    愛されたかった、だけど愛がわからないから、そんなものを愛だと思い必死にすがっていた。
    あの頃の禊としてここに記す。主さんありがとう。

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/04(月) 08:26:51 

    >>2
    貢いでた人が懺悔するトピなのに
    トピ立ってソッコー
    貢いでる人の悪口書きにくるお節介ガル婆

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/04(月) 08:51:05 

    >>115
    贈与税は草。同棲しててどっちかが負担多かったらその分贈与税払えてことすか?

    50億の売り上げ作ること自体すごいことだよ。当然赤字じゃないですし。

    他なんか質問あります?

    +0

    -6

  • 157. 匿名 2023/09/04(月) 08:52:26 

    >>146
    最初はお金をせびる人じゃなかったのに、私が立派なダメ男に育てた気もする。素質はあっただろうけど。
    あれから10年以上経ってるけど、住んでいるアパートも変わってないみたいだし、出世はしてないだろう。(と思いたい)

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/04(月) 08:59:02 

    >>129
    この人キャバで最低限しか払わず賢く楽しんでるつもりの陰キャじゃない?
    嫌われてるのにやれもしない女とお話するためだけに入店してるお前こそクソ馬鹿だよw
    しかもそれをガルで得意げにイキるとかwダセーw

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/04(月) 08:59:03 

    >>1
    どこがそんなに好きだったのですか?すごくイケメンだったとか?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/04(月) 09:06:00 

    バンギャ時代にバンドマンと繋がりたくて必死に貢いで繋がって貰ってた
    お金渡してたし食事代タバコ代も出してたよ。アホでした。本当に黒歴史

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/04(月) 09:18:44 

    宝塚ファンだったころ、推してたジェンヌにかなり注ぎ込んでたな…
    チケット何枚も買ってお花代という名のカンパを高額振り込んでたな。

    熱が冷めた今となっては、無駄遣いせずに
    ちゃんと貯金しておけば良かったと後悔しかない。

    楽しかったけど、でもお金の無駄だったと思う。

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/04(月) 09:20:15 

    >>158
    どしたん?

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2023/09/04(月) 09:22:24 

    >>5
    ほんまかっこよ

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/04(月) 09:23:10 

    >>157
    なるほど
    ダメンズメーカーなのね…
    (メンヘラ製造機みたいな感じの)

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/04(月) 09:28:13 

    貢ぐ代わりに
    彼素敵なエッチしてくれていたんだけど
    ある時その最中にフッとしんどって思ったんだよね(笑)
    気がついたら寝てた笑笑

    その日以来彼とのエッチが好きじゃなくなった
    あんなに燃えてたのに(笑)

    少しずつ
    覚めていった

    全ての面で
    彼の稚拙さに嫌気が差し出した

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/04(月) 09:30:44 

    >>149
    自営で取引先に嘘つく人は信用失くす未来しかないよ
    そうなったら旦那さん家族捨ててトンズラしそう
    主さん離婚を視野に別れても自立できるよう準備をして

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/04(月) 09:35:15 

    >>156
    >他なんか質問あります?
    何て会社?

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/04(月) 09:46:17 

    >>94
    あの…そのお店って
    お髭のマスターが居るところですよね
    一度行ったことがあります
    久しぶりに今夜行ってみようかな
    あのマスターならモテますよね

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/04(月) 09:58:16 

    >>33
    すき家で2千円もおごれるのすごいね
    うなぎとかかな

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/04(月) 10:03:33 

    貢いだことあるの私だけじゃないんだなって元気出たありがとうこのトピ!
    今も貢ぎかけてるからもうやめる!

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/04(月) 10:06:15 

    >>95
    今4Bにパワーアップしたんじゃなかったっけ?
    プラス舞台俳優

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/04(月) 10:07:46 

    >>116
    25で不動産収入あるお嬢さんは危ないと思う
    自分で頑張って稼いだお金じゃないから余計簡単に使ってしまったのかもね
    30代でやってなくて良かった
    恵まれた環境だから狙われやすいのかもね

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/04(月) 10:15:41 

    >>16
    情けない。
    ホストに貢ぐ女が一番情けない。

    +3

    -4

  • 174. 匿名 2023/09/04(月) 10:16:00 

    >>166
    本当に!昔踏み倒していてクレカなんて作れないから色々な取引先から借りるから本当に防ぎ用もなくて本当にうんざりしてます。とにかく平気で嘘をつく人間。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/04(月) 10:29:32 

    >>127

    ご自身が盗られたものはなかったですか?
    大変でしたが今は別れられて良かったと思うしかないですね。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/04(月) 11:00:00 

    >>6
    私だったら親のお金の方が胸痛む

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/04(月) 11:21:32 

    >>168
    マスターそんなにかっこいいの??

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/04(月) 11:25:21 

    >>100
    わかる‼️
    私彼の顔や雰囲気に一目惚れ😌🌸💕したんだけど
    魔法が解けた瞬間あった‼️
    何でこんな顔に?( *´艸`)みたいな
    それ以来
    貢いだもの全て返して欲しくなったわ

    少しずつ距離をおくようになったわ

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/04(月) 11:26:31 

    >>177
    彼クォーターだから
    ロン毛でお髭が魅力的だよ☺️

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/04(月) 11:31:16 

    >>172
    本当そう思います!
    自分のお金じゃなかったから、当時はそんなに痛くもなくだらだら1年くらい続いちゃった。
    利用されてるのに、コントロールしてるのは自分!って思って立場が強いと勘違いしてた気がする。
    今、自分が親の立場になって余計に自分が許せない!!

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/04(月) 11:34:03 

    >>179
    へぇ〜、見てみたい!

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2023/09/04(月) 11:45:03 

    いくら魅力的でも4Bはダメよ

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/04(月) 12:11:18 

    みんなに比べたら、大した額でもないし、大したことでもないのに
    書こうと思ったら、やっぱみじめな気持ちで書けなかったw

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/04(月) 12:25:21 

    >>167
    言わないよ。ごめんね

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/04(月) 13:14:20 

    貢ぐ人は、相手のことが好きなのではなくて貢いでる自分が好きなナルシストなのよ

    +1

    -4

  • 186. 匿名 2023/09/04(月) 13:31:27 

    >>137
    >>122
    ありがとう!今は別の人と結婚してそれなりに幸せです。
    ちなみに元彼はできちゃった婚のあとすぐ離婚したと聞いた。別れてから3年くらいはずっとロミオメール来てたわ。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/04(月) 13:32:13 

    そうとも言い切れないよ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/04(月) 14:13:21 

    >>76
    童貞ガルオキモすぎ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/04(月) 14:14:33 

    >>9
    「親が精神状態悪くて小さい頃から機嫌を取ろうと気を遣ってると異性関係で不幸になりがち」
    ↑わかります、すっごくわかります。

    不機嫌とか怒られることが嫌で家にいると心地が悪いです。常にお父さんとお母さんが何をどう思ってるか無意識に考えて疲れます。
    初めての彼氏といるとそんなこと忘れられるくらい心地よかった(そりゃ呼ばれたら交通費自分持ちで行って、金欠と伝えられたらお金渡して、向こうの気分で致したらそりゃリップサービスくらいするだろうよ)

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/04(月) 14:32:37 

    >>1
    20代のときキャバクラで働いてて、系列のボーイに貢いでた。
    最初は向こうがエルメスのペア?ネックレスくれて付き合うようになってデート代やらなんやらすべてこちら持ち、誕生日プレゼントは予算30万までいける?って聞かれて渋ってたら服屋連れていかれて支払いさせられた。
    だっさいスカジャンに30万て。

    今思えば最初のプレゼントは餌付けだったんだなー。
    稼いでるの知ってるから寄ってきたんだろうな。
    やられたわー。

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/04(月) 14:36:41 

    >>21
    実体?あるだけ良いよ!
    私なんてVtuberだよ…中身ブサイクかもしれないのにw
    恥ずかしくて言えないわww

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/04(月) 15:14:05 

    >>175
    ご心配いただきありがとうございます。
    私自身に被害はなかったです。
    別れることができて本当によかったと思います。
    今は更生してくれていることを願うばかりです。

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/04(月) 15:14:16 

    猛烈アタックしまくってた片思いの人の誕生日にPRADAの財布をあげたこと

    あれから15年ぐらい経つけどあれが最初で最後のハイブラ購入だったと思うと死にたくなるw

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/04(月) 16:22:52 

    >>158
    ホストに貢いでたお馬鹿さんなの?
    水商売の人間に嫌われるとか気にしてるのなんでなん?
    好かれないといけないのは向こうの仕事でしょ
    なんで客側が嫌われてるとか気にするのかな
    水商売の人間に好かれたいってこと?
    お金払うなら風俗行けばいいし、話してるだけの人間に
    不相応な金を使う意味が分からない

    こういう頭の弱い人がホストに押されて無駄金使って
    売春婦になってるんだろうね

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2023/09/04(月) 16:37:00 

    >>47
    それを求める男性についてはどうかい?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/04(月) 16:44:11 

    貢いでるタイプのアホって思考回路が勝手に
    ドリンク頼まないといけない みたいな貢がないことが恥ずかしいみたいな思考に陥っていくよね

    普通に考えたら貢いでることが恥ずかしいし、貢がせてる人間なんてもっと恥ずかしいのに
    こういう考え方する人間って契約観念がないっていうか
    低学歴なんだろうなって思う

    どう考えても貢ぐために売春婦になることのほうが恥ずかしいだろ

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/04(月) 16:49:09 

    >>83
    絵文字も含めてあなた可愛いな!

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2023/09/04(月) 16:58:53 

    >>21
    ジャニーズとかは対価の釣り合うステージを見せてお金を払ってるんだから貢いでたとは言わないよね

    いらないものをわざわざ買ってるなら貢いでたと言えるけど、お金かかるのって遠征費やホテル代でジャニーズに入るお金じゃないでしょ

    こういう自分が楽しむためのお金を貢いでたというのはおかしい
    自分のために使ったんだろうに

    +3

    -5

  • 199. 匿名 2023/09/04(月) 17:21:23 

    >>193
    すごいね、PRADAって7〜8万くらいするじゃん!
    わたしも片思いの人に貢いだことあるけど、1万5千円くらいのでもイジイジしてたよ笑

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2023/09/04(月) 17:22:31 

    最初は彼女はいないと言ってたんだよね。
    一緒に住んでいる彼女はただの同居人だと。
    バカな私は彼の言葉を信じこみお金もないと言うことで
    懸命に彼には尽くした。
    心身ともに。

    でも回りの声で彼が嘘をついてるとわかり何もかもが変わったわ。
    暫くの間鬱になり精神科にも通った。

    本当の黒歴史。
    忘れたい。
    調子のいい彼だった(笑)

    顔は尾崎紀世彦そっくり
    似てたわ~(笑)
    さよならをもう一度🎶
    って尾崎紀世彦の歌がカラオケにあるけど
    その映像に出てくる彼は本当にそっくり😊
    笑える~
    【思い出したくもない】貢いだ経験ある人【黒歴史】

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/04(月) 17:32:14 

    >>10
    ごめん、私がそうです。
    私は貢がせてるけど、浮いたお金でつもり貯金しています。

    +5

    -4

  • 202. 匿名 2023/09/04(月) 17:42:02 

    >>179
    行くのは良いけど( *´艸`)
    騙されないでね~✌️

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2023/09/04(月) 18:06:21 

    >>201
    短期的にみればそう思えるかもしれないけど、本当はどうかな
    貰うだけ貰って返さない人は、まともな人間からは相手にされなくなっていくし、周りにもそういう人ばかり集まってますます卑しくなる

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/04(月) 19:58:22 

    私も似たようなものです。
    ホテル代からコンビニでの支払いまで最初に私が出したのが悪かったけど、二回目からは財布さえ持ってこなかった。
    プライドがあるのかないのか支払いの時はサーッと逃げてた(苦笑)。
    なのになぜか何年も付き合って、本当に高い勉強代だったよ。

    最近、仕事で会うことがあったけど、カバみたいに太ってて、心の中で「ザマみろ」と思いました。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/04(月) 21:51:51 

    >>6
    いや、親のお金の方が苦しくなるわ。
    なんてバカな事をした、取り返しがつかないって一生悔やむ。
    昔、男に騙されて渡すお金なかった時に家計の苦しい実家へ電話して「給料落として困ってるから13万振り込んで!」て頼んでしまった。
    もちろん数年後に返済したけど 本当悪い事してしまったって今でも思い出す。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/04(月) 22:25:03 

    >>95
    どれも安月給、安定していない職、ナルシストが揃ってる

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/04(月) 22:54:10 

    貢ぐとは違うけど。高校生の時、私がゆすられ友達にお願いして集めたお金を元彼に貸してと言われて貸してしまった。返ってくるはずもなく。悔しい。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/04(月) 22:56:34 

    >>4
    この一コマは幸せの絶頂よ。
    楓。。。今でもあなたを思い出すわ🥺

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2023/09/04(月) 23:02:40 

    >>192
    そうなってまでも、元カレの幸せを願うなんて。。。主さんこそ幸せになってくださいね。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/04(月) 23:06:21 

    >>59
    匂わせどころかバラしてるw

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/05(火) 00:00:13 

    >>25
    横だけどそうなんだよね
    お金使ったけど人生で一番楽しかったし、貯蓄からだし
    自分磨きもしまくって別人ほど変わって、その後も素敵な人と付き合ったり結婚したからしゃーないかーと

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/05(火) 00:05:05 

    >>1
    主かっこよすぎるだろw
    しかもアクセサリーやバッグとかではなくて、生活用品なのもカッコいいなと思ってしまった。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/05(火) 01:21:44 

    私はケチだから、男に貢ぐと言うのが考えられなくて、興味津々でトピを開いてしまった。
    きっと皆、優しいんだろうな。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/05(火) 04:44:10 

    >>1
    俺はロックスターになりたいんだ!という彼。音楽のセンスはあるな〜と思っていたけど、全然行動しなくてバンドすら組んでなかった笑
    仕事はやるものの続かず…ニートに。それでも社会不適合者の彼可哀想!と思ったり初めて付き合った人だった為に盲目的に家に通って料理などしてた。それでも学生の自分には交通費と食費は結構負担が大きくて半分出して欲しいとお願いしたら激昂。その後すごく謝られたけど元々付き合ってる時から上手くいかないと怒鳴ってくるところ等もあり、めちゃくちゃ冷めてしまった。
    当時は他大学のエリートな男の子からも声がかかってたのに別れたくないとごねる元彼が怖くて付き合ってしまってた…。貴重な学生時代の出会いも失わせた自分のアホさ加減…。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/05(火) 06:26:59 

    >>214
    私も東大卒のエリートから告白された後、なぜか段違いで底辺な元バンドマンの方を選んでしまった。
    あの時、私は東大卒さんに自分が勝てるところがなくて怖じ気づいた気がします。
    元バンドマンは、お金ないし、大して気張らずにいられて楽だったかも。

    東大卒さんは優しく知的な方でしたが、元バンドマンはわがまま横柄という、謎の逆バランスでしたが。
    あの時の自分をなぐりたいわ。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/05(火) 06:33:25 

    4Bには絶対に関わらないと心に決めた😊
    不器用そうな男こそ演技者
    やられてしまったもんね
    黒歴史-w-w

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/05(火) 07:40:23 

    ( =^ω^)

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/05(火) 07:44:56 

    >>210
    別にバラしてないわ😊
    こんなバー日本中に腐るほどある
    わかったところで彼に迷惑をかけることはないし

    一方的に貢ぎ倒し勘違いしたのは私
    彼は悪くないもの😊
    ただ私が水商売をわかってなかっただけ…
    皆同じことしてるの🤭

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/05(火) 13:22:28 

    高学歴の元彼。
    「お金今度返す」が口癖。
    デート代割り勘かほぼ私が出していた。私のが年収低かったのに。
    こちらの弱みに漬け込んで図々しい男だった。
    しかも不細工だったし。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/05(火) 22:48:58 

    >>1
    ない

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/13(水) 11:35:42 

    >>60
    なんか刺さったわ笑
    私失恋した時仕事が暇な時期だったから余計引きずった。
    暇はたまにで充分だね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード