ガールズちゃんねる

秋の旅行!あなたのコーディネートは?

59コメント2015/09/13(日) 18:06

  • 1. 匿名 2015/09/12(土) 19:53:07 

    旅行好きの方!
    歩きやすい服装ながらもオシャレも取り入れたい。この時期の旅行ならどんなコーディネートにしますか?

    +12

    -1

  • 2. 匿名 2015/09/12(土) 19:54:16 

    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +94

    -34

  • 3. 匿名 2015/09/12(土) 19:54:30 

    +39

    -90

  • 4. 匿名 2015/09/12(土) 19:54:38 

    来月沖縄に行きます!服装は夏の格好でも大丈夫ですか?

    +34

    -4

  • 5. 匿名 2015/09/12(土) 19:55:19 

    チェックシャツワンピにスニーカーかなー!

    +52

    -8

  • 6. 匿名 2015/09/12(土) 19:56:05 

    まだ半袖だよねー。そして羽織物。
    デニムははかない。カジュアルすぎるのは嫌。

    +14

    -19

  • 7. 匿名 2015/09/12(土) 19:56:27 

    さっきからさ、いち早くトピ画を貼りにくる奴、ウケると思ってるのかな?
    必死すぎて可哀相になってくる笑
    面白くもないし、邪魔。
    トピ主さんが可哀相。

    +117

    -22

  • 8. 匿名 2015/09/12(土) 19:57:41 

    7

    冗談通じないねって言われない?

    +34

    -79

  • 9. 匿名 2015/09/12(土) 19:58:38 

    トピ画がイメージと合ってるんだから、いんじゃね?

    +64

    -17

  • 10. 匿名 2015/09/12(土) 19:58:58 

    ベスト流行ってるのかな?
    こういう格好にリュックで観光したいなぁ〜。
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +185

    -52

  • 11. 匿名 2015/09/12(土) 19:59:07 

    ロングスカートにブーツの組合せはどうですか?

    +8

    -19

  • 12. 匿名 2015/09/12(土) 19:59:34 

    8
    いや面白かったらいいけど面白くないでしょ?
    もしかしてあの程度で面白いの…?

    +85

    -30

  • 13. 匿名 2015/09/12(土) 20:04:33 

    ゆったりめのひざ下丈のシャツワンピースに、フリンジのショートブーツとフリンジついたリュックサック。防寒はまだ早いかなぁと思いつつ、ニットのベストも重ね着しようかな。あ、シルバーウィークの日帰り旅行はそんな感じにしちゃいます。動きやすい楽ちんワンピースだけじゃ寂しいから、流行りのフリンジ取り入れとけばいいかなって感じです(笑)

    +6

    -7

  • 14. 匿名 2015/09/12(土) 20:05:19 

    いっつもこんな感じ
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +19

    -68

  • 15. 匿名 2015/09/12(土) 20:05:19 

    12

    つまらないねってよく言われない?

    +23

    -35

  • 16. 匿名 2015/09/12(土) 20:06:17 


    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +14

    -74

  • 17. 匿名 2015/09/12(土) 20:07:15 

    12さんに同意

    +20

    -18

  • 18. 匿名 2015/09/12(土) 20:08:21 

    やっぱりショートブーツだよね。チャンキーヒールなら足も疲れにくいよ。
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +134

    -8

  • 19. 匿名 2015/09/12(土) 20:10:49 

    トピ画なんて何でもいいじゃないですか。
    折角貼ってくれているのに、文句ばっかりじゃ
    疲れませんか?リラックス〜

    +67

    -12

  • 20. 匿名 2015/09/12(土) 20:12:01 

    動きやすさ考えるとシンプルになりがちだけどベレー帽かぶれば一気に可愛くなる!あー秋はいいよね。私的におしゃれが一番楽しい季節(●´ω`●)
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +124

    -11

  • 21. 匿名 2015/09/12(土) 20:12:22 

    トピ画がつまらないとか騒いでるの、3でしょ

    負けたから悔しいんだね

    +34

    -15

  • 22. 匿名 2015/09/12(土) 20:13:34 

    お主はどっか旅行いくんけ?

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2015/09/12(土) 20:13:57 

    トピ画なんてグロとかじゃなきゃなんでもいいのよ

    大切なのは中身

    ガルチャンはもっと気楽にやらなきゃ疲れちゃいますよ!

    +45

    -7

  • 24. 匿名 2015/09/12(土) 20:17:27 

    18

    ショートブーツは足が長くないと…

    私はネットで買って、履いてみて、お蔵入りです。

    +44

    -3

  • 25. 匿名 2015/09/12(土) 20:18:49 

    ベレー帽可愛いね!
    帽子が似合わない、被ったら髪がぺちゃんこになります。おしゃれになりないなー

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/12(土) 20:19:32 

    こんな感じどう?
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +3

    -166

  • 27. 匿名 2015/09/12(土) 20:20:32 

    歩きやすい靴に限る!

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2015/09/12(土) 20:20:58 

    20さんの画像かわいい♡
    服はいたってシンプルだけど、帽子があるだけでお洒落になるんだね‼︎

    なるほど、参考になりました( ´ ▽ ` )ノ

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2015/09/12(土) 20:25:38 

    22
    お主って何w
    見事にスルーされてるし
    ウケたwww

    +11

    -22

  • 30. 匿名 2015/09/12(土) 20:26:04 

    ニットベスト買いました!
    早く涼しくなってくれないかな~。夏服もだんだん飽きてきたし、そろそろ秋服着たい(^^)

    +49

    -13

  • 31. 匿名 2015/09/12(土) 20:31:42 

    個人的に好きな服①
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +38

    -28

  • 32. 匿名 2015/09/12(土) 20:31:59 

    個人的に好きな服②
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +27

    -27

  • 33. 匿名 2015/09/12(土) 20:32:16 

    個人的に好きな服③
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +6

    -41

  • 34. 匿名 2015/09/12(土) 20:32:51 

    ビビットなイエローが秋っぽい!
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +5

    -49

  • 35. 匿名 2015/09/12(土) 20:32:53 

    ボルドーのスカートやトップスを着ることが多いです。
    秋は唯一コーディネートの幅が広がる季節。笑

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2015/09/12(土) 20:33:21 

    シックなブラックで決める!
    かっこいい!
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +8

    -49

  • 37. 匿名 2015/09/12(土) 20:33:57 

    渋めなゴールドで大人な秋を演出
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +5

    -59

  • 38. 匿名 2015/09/12(土) 20:34:27 

    変なトピ画にされて傷つく人ってあまりいないでしょ。真面目な内容や不謹慎な画像でもないし。

    +5

    -11

  • 39. 匿名 2015/09/12(土) 20:35:37 

    少し変わった素材で出来ていそうなパーティドレス
    シンプルさがgood!
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +1

    -43

  • 40. 匿名 2015/09/12(土) 20:36:39 

    スニーカーにラフなパンツにTシャツにシャツかな…。

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/12(土) 20:38:29 

    ニットベストださい!

    +42

    -26

  • 42. 匿名 2015/09/12(土) 20:41:16 

    ガルさんでは不評ですが、ガウチョは旅行に重宝しますよー
    長時間のフライトでも楽チン。素材を選んで似たような色味のトップスを合わせてワンピース風、Tシャツ合わせてカジュアルに。足のラインも出ないので教会やお寺にも入れる。ガウチョ3本で2週間の南米旅行乗り切りました(笑)

    +84

    -4

  • 43. 匿名 2015/09/12(土) 20:45:50 

    黒 白 グレー

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/12(土) 20:48:10 

    黒人のモデルさん!足長ーーーーい!うらやまっ。私には着こなせない自信あり

    +87

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/12(土) 21:07:29 

    ぐんぐん育って身長168cmもあるから、膝ぐらいまでのロングカーデをいくつか持ってる。
    そして私も秋のファッションが一番好き!
    暑さ寒さが極端じゃないから、パンツ履いたらロールアップしてパンプスとか、カーデの中はノースリとか出来るし!!
    寒くなると防寒優先して肌見せなんてできないからね(._.)

    +13

    -7

  • 46. 匿名 2015/09/12(土) 21:24:15 

    ふんわりロンスカ!かわいい
    秋の旅行!あなたのコーディネートは?

    +71

    -8

  • 47. 匿名 2015/09/12(土) 21:43:48 

    チビな私にはふんわりロンスカなんて履いたら 床を掃いてるみたいになーる

    むかし ホウキ女って言われたしね

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/12(土) 21:53:55 

    44. 匿名 2015/09/12(土) 20:48:10 [通報]
    黒人のモデルさん!足長ーーーーい!うらやまっ。私には着こなせない自信あり



    そう?これくらいなら一般人でもいそうだけど。

    +2

    -33

  • 49. 匿名 2015/09/12(土) 22:02:33 

    シャツ×ベストめっちゃかわいいのに、

    わたしシャツが猛烈に似合わない、、、

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2015/09/12(土) 23:05:52 

    いつの季節もそうだけど、帽子かぶると前髪ぺったんこにならない?
    食事しながらつば広帽子被ってる人見たけど、食事中に大きい帽子被ってるのってオカシイし

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/12(土) 23:12:30 

    財布のトピの時、例の紫の財布がトピ画になると皆で一斉にマイナス押したり通報押されて消されたりしてるじゃん!!私アレ何とも思わない…。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/12(土) 23:51:06 

    30はアパルトモン?
    高くて買えな〜い‼︎

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/13(日) 00:02:20 

    帽子って、全然知らない人でも、サマになってていつもオシャレなんだろうなって人と、被りなれてないけど今日は気合入れて被ったんだろうなって人が一目でわかるから不思議

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/13(日) 00:03:21 

    アパは価格の割りには品質が悪いな
    セレクトではなくオリジナル!

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/13(日) 06:02:00 

    ワインレッドのカーディガン♫スピックandスパンで今月買ったものは肌触り、発色が良くて気に入ってます。デニムにもスカートにも合いますしアクセントになります。シンプルなデザインなので綺麗目でもカジュアルOK。
    それに羽織ものとして使い勝手がいいです。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/13(日) 08:13:18 

    どの季節でもニューバランスのスニーカーは外せないです!旅行で足が痛くなるの嫌なので(T ^ T)
    白が合わせやすくていいです

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2015/09/13(日) 10:15:42 

    ファッション系ってまったく参考にならないのばっかり集まるよね。
    暇なんだねー。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/13(日) 11:56:47 

    トピ画が変だと、どんどん

    変な画像を貼るトピ

    と化してしまいがちなのが、なんか嫌だ。

    女同士で、おしゃれについて、情報交換したいだけなのに。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/13(日) 18:06:46 

    ごめん
    ニットベストは、おばあちゃんにしか見えない

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード