ガールズちゃんねる

小泉孝太郎、引っ越し3回とも「一度も内見したことない」仰天事実にスタジオ「えっ!?」

65コメント2023/08/26(土) 21:38

  • 1. 匿名 2023/08/25(金) 23:29:28 

    小泉孝太郎、引っ越し3回とも「一度も内見したことない」仰天事実にスタジオ「えっ!?」 : スポーツ報知
    小泉孝太郎、引っ越し3回とも「一度も内見したことない」仰天事実にスタジオ「えっ!?」 : スポーツ報知hochi.news

     俳優の小泉孝太郎が、23日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜・後9時)に出演。過去3回の引っ越しにまつわる驚きの事実を明かした。


    「一度も見に行ったことないです」と、3回とも内見0で決めたそうだ。

    スタジオは「えっ!?」と驚き、司会の上田晋也は「何で?誰かに任せるの?」と疑問。1軒目の引っ越しについて、小泉は「事務所の社長にお任せしますと。自分にその権利はないと思ったんで」。2軒目は「その時に大型犬を飼っていたので。大型犬OKのところがポーンと一個空いて、『あっ行きます!』」と即決。そして3軒目は「そろそろ10年住んだしな、こういうところに住みたいな、となった時に、知り合いが『あそこ一部屋空いたんだよ』と。じゃあ行きますと」と、一度も内見せずに決めたと明かした。

    +10

    -28

  • 2. 匿名 2023/08/25(金) 23:29:59 

    そういう人の方が多そうだけどなー

    +13

    -48

  • 3. 匿名 2023/08/25(金) 23:30:08 

    内見ゼロの人割と多いと思うけどな...

    +22

    -47

  • 4. 匿名 2023/08/25(金) 23:30:18 

    金持ちだから嫌ならすぐ引っ越しできるだろうし
    いいんじゃないか

    +264

    -0

  • 5. 匿名 2023/08/25(金) 23:30:23 

    小泉孝太郎が住んできたのは、
    内見しなくても外れが無い高額物件なんだろうな。
    羨ましい。

    +393

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/25(金) 23:30:36 

    普通では??

    +3

    -22

  • 7. 匿名 2023/08/25(金) 23:30:39 

    自分には内見の権利がないってどういうこと?ww

    +32

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/25(金) 23:30:51 

    なんで独身なんだろ

    +7

    -12

  • 9. 匿名 2023/08/25(金) 23:30:54 

    キッチンが~日当たりが~とかこだわり強そうなのに意外!

    +8

    -7

  • 10. 匿名 2023/08/25(金) 23:31:05 

    内見はとりあえず一回だけ、めんどくさかった

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/25(金) 23:31:14 

    だって見に行かなくても絶対良いところだって分かりきってるじゃん
    そういう決め方出来るランクの人じゃん

    +162

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/25(金) 23:31:37 

    >>4
    本当のお金持ちの家に育つと、細かな事はざっくりと受け流すようになるんだろか…と思ったけど、そっちの可能性が高そうだね。ダメだったら引っ越せば良いやっていう余裕があるのかも

    +60

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/25(金) 23:31:58 

    >>5
    それしかない

    +63

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/25(金) 23:32:16 

    進次郎「引越しを3回しているので、3回住む場所が変わっています。」

    +122

    -5

  • 15. 匿名 2023/08/25(金) 23:32:22 

    >>3
    遠方転勤だから毎回内見なしだわ

    +23

    -2

  • 16. 匿名 2023/08/25(金) 23:32:34 

    >>7
    事務所が用意してくれた物件って事かと思った

    +68

    -2

  • 17. 匿名 2023/08/25(金) 23:32:44 

    >>7
    「芸能界入る時に、神奈川の実家から出て、それが初めての一人暮らし」って言ってたから、家は事務所が借り上げてくれたんじゃない?だから自分がとやかく口出す立場にないって思ったんだと思う

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2023/08/25(金) 23:35:06 

    ヤドカリみたいだ

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/25(金) 23:35:55 

    金持ちあるある

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/25(金) 23:36:33 

    >>15
    同じ
    2週間後には引越しだから、辞令でて3日くらいで決めないと間に合わない
    飛行機距離とかだと行ってられないよね

    +26

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/25(金) 23:36:37 

    >>18
    ヤドカリも内見しないの?

    +0

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/25(金) 23:36:56 

    うぜー
    小泉家出てくんな
    ゾワゾワする

    +6

    -20

  • 23. 匿名 2023/08/25(金) 23:37:49 

    >>16
    社宅扱いだったのかも?

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/25(金) 23:39:11 

    家賃高ければ高いほどハズレがないし、ハズレてもすぐに引っ越せるから問題無さそう

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/25(金) 23:41:09 

    >>9
    すべてのこだわりを満たす高額物件も手が出るんじゃない?

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/25(金) 23:43:10 

    王林のはどれもこれもウソくさいエピソードばっかりやな

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/25(金) 23:44:26 

    僻みっぽくなるけど新築とか築浅なら見なくてもいい契約できるんだろうな…あー、新しい家に住みたい…

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/25(金) 23:46:22 

    >>5
    それだよね
    家賃何十万だろどうせと思う
    そりゃ内見しなくても安心感あるわ

    +80

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/25(金) 23:46:45 

    本当この方箱入り息子というか、坊っちゃん坊っちゃんしてるよね。世間知らずで女性に対しても昭和の扱いだし。プリンスってこんな感じなんだろうか。

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/25(金) 23:48:05 

    >>28
    何百とかじゃない?

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2023/08/25(金) 23:49:27 

    >>29
    夜の店大好きって聞いてからウサンクサイというか見る目変わった
    人当たりは良さそうだけどなにかしら面倒くさい人だからいまだに独身なんだろうね

    +25

    -4

  • 32. 匿名 2023/08/25(金) 23:50:08 

    私が内見して「やめよう」と思った物件は、

    ①風呂場の壁に棚がない。②隣のマンションの部屋から、けっこう見えそう。③広告の写真と違ってボロい。

    こういう心配しなくてすむくらいの高額物件なら、内見不要かも。

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2023/08/25(金) 23:52:17 

    >>32
    1番は自分で取り付けたり棚おけばよくない?
    それくらいでやめようと思わないなぁ私は

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/25(金) 23:52:27 

    >>17
    そこで初めてカギというものを手にした、とか言っていたな。実家の門には警備員がいたから。

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/25(金) 23:52:28 

    >>1
    いい部屋の縁があったから、普通に内見なしでも大丈夫だったんだろうな。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/26(土) 00:00:09 

    転勤とか会社の都合ならあれだけど
    プライベートで引越しするなら新しい家選びってワクワクするし楽しいけどなぁ
    こだわり多いから内見なしとか絶対無理

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/26(土) 00:18:36 

    >>20
    夫が来年転勤かもって言われてるけど2週間前とかに言われるものなの?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/26(土) 00:19:27 

    >>28
    さすがに3桁じゃない?
    東京の友達の家遊びに行ったけど、1LDKで28万円だったよ。高すぎる。。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/26(土) 00:31:26 

    ここのDNAってちょっと逝ってるのばっかだし
    親や弟よりちょっとマシってレベル

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/26(土) 00:39:45 

    >>5
    そうだね。あと六本木ヒルズとかラトゥール代官山みたいな人気物件で、知り合いが住んでて行ったことあるとかね。外観や設備、サービス体制、インテリアも何となく分かってるから、あとは社長に部屋の状況(汚れや機器とか)確認してもらったら、それでOKだったのかも。

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/26(土) 00:40:40 

    >>17
    芸能人は賃貸でも借りるの難しいから、事務所が変わりに契約してくれるって聞くよね。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/26(土) 00:43:39 

    でも引っ越しってさ、間取り図をずーっと見て色々妄想してさ、
    実際に見に行ってメジャーで測ったりしてさ、ここにアレ置いてコレ置いて……って住んだ時のことを考えて悩んだりする、そういうのが醍醐味のひとつじゃないの?
    小泉孝太郎ぐらいの金持ちだったらなおさら選択肢が多いんだから、その楽しみは人一倍感じるんじゃないかと思うんだけどなあ。
    リフォーム済みの物件の空気とか、新しい畳のにおいとか嗅ぐのも楽しいよ?

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/26(土) 01:26:37 

    皆さん知ってましたか?引っ越しすればするほど寿命が減ることを。

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/26(土) 01:39:35 

    この人の場合は内見しなくてもそんなはずれのない高級物件ばかりなんだとは思うけど、
    私も少し前まで猫可物件決めるのに9か月かかった。
    今時はみんな内見しないで決める人ばかりで、内見したい派の私が内見予約しても後から連絡して来た人に内見無しで契約されてしまうパターンで何度も先を越されました。不動産屋いわく最近はそういう人が多いそうです。

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/26(土) 01:46:47 

    >>6
    またまた、、見栄っぱりめ

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2023/08/26(土) 01:47:46 

    >>43
    がるこさん、知ってましたか?引っ越ししなくても寿命は減ることを

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/26(土) 01:49:45 

    >>27
    でもさ、でもさ、雰囲気とかってあるじゃん

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/26(土) 02:08:48 

    内覧して迷ってる暇がないから直近2回の転勤では見ていないよ。

    転勤先の担当者が物件選びのセンスある人で助かってます。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/26(土) 02:24:52 

    >>5
    実家は金持ちでもこの人自体は収入多いの?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/26(土) 02:59:34 

    >>49
    バラエティーでよく見る顔なんだからそうなのでは?
    芸能人は給料がいいらしいですよ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/26(土) 04:48:25 

    >>41
    芸能人の部屋ってどの程度補助出るんだろうね
    自分で事務所やってる人は全部経費だろうけど
    補助ない雇われからしたら羨ましい世界、事業やるしかないね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/26(土) 06:08:00 

    レジ袋なんとかしろや

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/26(土) 06:17:56 

    >>34
    はえ~

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/26(土) 06:38:21 

    >>5
    それね。広さとか日当たりとか間取りによる部屋の圧迫感みたいなことを確認する必要がないわよね。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/26(土) 06:56:45 

    >>1
    当たり外れがない高額物件ならありじゃない?

    この間、20億だかのタワマン買った70代の爺さんは内見せずに契約したって書いてあったよ。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/26(土) 07:07:16 

    >>31
    元カノ自殺してるのに。女を雑に扱うとこは遺伝か?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/26(土) 07:39:36 

    >>37

    横だけど、それは業種によるよ。

    2週間で引っ越しは銀行や証券、保険などお金が絡む業種が多いと思う。

    うちは製薬会社のMRだけど、内示出てから1ヶ月後に引っ越し。
    会社によって違うから旦那さんに確認してみては。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/26(土) 09:00:25 

    そら
    お金あるもん
    嫌なら引っ越しするだけ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/26(土) 09:15:40 

    >>3
    都市部の立地と間取りのいい賃貸は人気で激戦だから先住民がいるうちに契約して、退去後ハウスクリーニングの入る空白の数日間に都合つけて入らせてもらって採寸してカーテン等細かいものを購入する感じだけどね
    それすらできない場合は不動産サイトの間取り図と動画でエア内見せざるを得ない人が多いと思う

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2023/08/26(土) 10:09:01 

    この人の場合は知り合いも金持ちや良い家柄の人なんじゃない?
    そういう人の紹介する部屋なら変な物件ではないだろうし一般人が数万の家賃でより良い物件探すのとは違うんだと思う

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/26(土) 11:28:22 

    >>5
    あの部屋空いたよとか教えてくれる知人や前の住人がそれなりの地位の富裕層って分かってるから見なくて問題ないよね

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/26(土) 11:36:46 

    >>4
    会社名義なんじゃない?
    だから「自分に選ぶ権利はない」と思っていたのかも

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/26(土) 13:01:12 

    >>5
    流石に小泉孝太郎担当する不動産屋も変なとこ紹介しないでしょ

    条件伝えていいところから教えてもらって決める

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/26(土) 14:06:06 

    寝に帰るだけだろうからね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/26(土) 21:38:08 

    >>34
    警備員じゃなくて警察官が今も立ってるんだよ
    小泉 実家で検索すると実際に警察官が家の前に立ってる写真出てくるよ
    純一郎さん現役引退したのに今も警備員ではなく警察官が警護してくれるのはなんでだろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。