ガールズちゃんねる

剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

147コメント2013/01/21(月) 12:18

  • 1. 匿名 2013/01/13(日) 13:08:56 

    NEWSポストセブン|ダンスに絶賛の声上がる剛力彩芽 5才からダンス少女だった
    NEWSポストセブン|ダンスに絶賛の声上がる剛力彩芽 5才からダンス少女だったwww.news-postseven.com

    女優・剛力彩芽(20才)が、「ダンスがうますぎる!」と話題を集めている。剛力は1月5日放送のバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のダンス企画「必修ダンス 帰れまSTEP」に出演。細かいステップからダイナミックな動きまでキレ味抜群のダンスを披露。ほかの出演者と比べても圧倒的にしなやかな動きで、余裕たっぷりに課題をクリア。“先生”役で出演していたE-Girlsのメンバーからも「うま~い!」との声が出たほどだった。ネット上でも、「剛力、ダンスうめえ」「超うまくね?」「質の高さに驚かされた」「なんでこんなにうまいの?」などと絶賛の声が上がっている。

    +44

    -16

  • 2. 匿名 2013/01/13(日) 13:15:21 

    剛力の成人式写真を見てから可愛く思えてきた…
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +82

    -175

  • 3. 匿名 2013/01/13(日) 13:15:40 

    ダンサーになればいいのに

    +139

    -19

  • 4. 匿名 2013/01/13(日) 13:15:58 

    演技もできてダンスも上手いって凄いな~

    +63

    -140

  • 5. 匿名 2013/01/13(日) 13:16:31 

    着物似合うんだから日舞やればいいじゃん

    +63

    -25

  • 6. 匿名 2013/01/13(日) 13:16:52 

    剛ちゃん、ダンスのキレが
    凄くて、かっこよかった!!

    +80

    -87

  • 7. 匿名 2013/01/13(日) 13:17:33 

    75:50あたりから剛力のダンス
    めちゃ2イケてるッ! 厄よけに開運に初笑いなんて日だSP - 13.01.05
    めちゃ2イケてるッ! 厄よけに開運に初笑いなんて日だSP - 13.01.05v.youku.com

    めちゃ2イケてるッ! 厄よけに開運に初笑いなんて日だSP - 13.01.05 新年1発目のめちゃイケ

    +60

    -11

  • 8. 匿名 2013/01/13(日) 13:18:10 

    ゴリ押しさえされなければ人気出たかも知れないのに、
    完全に売り出し方を間違ったよね
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +205

    -29

  • 9. 匿名 2013/01/13(日) 13:18:45 

    上手いっていってもめちゃイケの企画でのレベルだから微妙だな。

    +66

    -77

  • 10. 匿名 2013/01/13(日) 13:19:19 

    顔でしか勝負できない女優より全然いいと思う

    +139

    -41

  • 11. 匿名 2013/01/13(日) 13:19:31 

    可愛くないってよく叩かれてるけど、見ているうちにだんだん
    可愛く見えてきたのは気のせい?

    +137

    -70

  • 12. 匿名 2013/01/13(日) 13:19:46 

    そこでコケれば可愛げあるのに…。

    +18

    -50

  • 13. 匿名 2013/01/13(日) 13:20:13 

    めごっちダンスできるんだね
    剛力彩芽さん、CM発表会でダンスを披露 - YouTube
    剛力彩芽さん、CM発表会でダンスを披露 - YouTubewww.youtube.com

    剛力彩芽さん、CM発表会でダンスを披露

    +57

    -18

  • 14. 匿名 2013/01/13(日) 13:20:42 


    これ見たけど、キレのいいダンスだったw

    +98

    -32

  • 15. 匿名 2013/01/13(日) 13:20:58 

    毎日見てて慣れてきちゃった感はあるよな。
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +95

    -24

  • 16. 匿名 2013/01/13(日) 13:21:31 

    そんなに上手いか?

    +79

    -55

  • 17. 匿名 2013/01/13(日) 13:21:53 

    もしかして、何でもできるタイプなんじゃないの?

    +64

    -50

  • 18. 匿名 2013/01/13(日) 13:22:12 

    ちょっと剛力を好きになってきた自分がいる
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +115

    -143

  • 19. 匿名 2013/01/13(日) 13:22:28 

    世の中がゴリッキーを認め始めているような…

    +73

    -104

  • 20. 匿名 2013/01/13(日) 13:22:53 

    ランチパック食べたくなったw買いに行ってくるw
    山崎パン ランチパック「自由形ランチ チームダンス」剛力彩芽 - YouTube
    山崎パン ランチパック「自由形ランチ チームダンス」剛力彩芽 - YouTubewww.youtube.com

    山崎パン ランチパック「自由形ランチ チームダンス」剛力彩芽

    +57

    -72

  • 21. 匿名 2013/01/13(日) 13:23:26 

    意外とうまいなwww

    +72

    -45

  • 22. 匿名 2013/01/13(日) 13:23:47 

    慣れって恐い・・・・・

    +55

    -42

  • 23. 匿名 2013/01/13(日) 13:24:03 

    ダンスできる女優って今風だね!
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +88

    -58

  • 24. 匿名 2013/01/13(日) 13:26:39 

    だから何?

    +110

    -58

  • 25. 匿名 2013/01/13(日) 13:26:51 

    また絶賛かよw絶賛とか一番信じられない評価の言葉だわ

    +78

    -40

  • 26. 匿名 2013/01/13(日) 13:29:18 

    そうそうめちゃイケ見ててうまいな~って思ったよ

    +79

    -38

  • 27. 匿名 2013/01/13(日) 13:36:08  ID:M1wHo7DAB7 

    私この子に似てるってよく言われるから
    ブサイク ブサイク言わないでよww

    +84

    -34

  • 28. 匿名 2013/01/13(日) 13:36:12 

    普通にかわいい

    +60

    -77

  • 29. 匿名 2013/01/13(日) 13:45:32 

    2chだけじゃなくてここにも工作員がいる・・
    証拠は無いけどそんな気がしてならない

    +81

    -40

  • 30. 匿名 2013/01/13(日) 13:45:54 

    動いてると可愛く見えるよね。
    写真だと微妙だけど動いてると可愛いよ

    +49

    -33

  • 31. 匿名 2013/01/13(日) 13:48:22 

    たしかにダンスうまかった!
    ゴリ押しって言われてるけど
    ちゃんと努力してるじゃん

    +61

    -37

  • 32. 匿名 2013/01/13(日) 13:51:36 

    着物や浴衣が似合うの
    羨ましいなー
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +88

    -40

  • 33. 匿名 2013/01/13(日) 13:52:04 

    あーかわいい

    +54

    -67

  • 34. 匿名 2013/01/13(日) 13:58:26 

    管理人さん、剛力とAKBに偏ったトピばかりあげるのもう止めて!

    +62

    -29

  • 35. 匿名 2013/01/13(日) 14:01:24 

    TVでよく見過ぎてて ちょっともういいよ!って
    思っちゃってる自分が居るけど
    悪くは無いと思うなー

    +43

    -25

  • 36. 匿名 2013/01/13(日) 14:12:10 

    >32
    あれ?これって剛力彩芽ですか?

    +23

    -5

  • 37. 匿名 2013/01/13(日) 14:20:39 

    あんだけ叩いてたくせに
    みなさんちょっと気持ち悪いよ
    その急な態度の変化なに?

    自分達がどれだけひどい言葉で罵ってたか思い出せよ。
    今更なに。
    ひとりが発言してプラスがつけば
    みんな似たような発言ばっかり。
    気持ち悪い馬鹿みたい。

    ごり押しはどうでもいいし興味ないけど
    あんたらの頭おかしいんじゃない。

    +159

    -41

  • 38. 匿名 2013/01/13(日) 14:22:53 

    剛力は好きじゃないけど
    ダンスはうまいと思ったよ

    +34

    -32

  • 39. 匿名 2013/01/13(日) 14:24:14 

    なんでダンサーにならなかったの?

    +20

    -31

  • 40. 匿名 2013/01/13(日) 14:24:21 

    ゴーリキネタが今まで荒れてたのが噓のよう
    これで、ちゃんとしたコメントができそうです・・・

    ゴーリキちゃん、可愛い!ダンスも素敵!!

    +54

    -82

  • 41. 匿名 2013/01/13(日) 14:25:14 

    5歳からダンスやってたら、様にもなるよね
    ちょっと尊敬しちゃう~

    +48

    -51

  • 42. 匿名 2013/01/13(日) 14:27:59 

    珍しく剛力さんに好意的なトピですね
    ダンスの上手い下手はわからないけど、どや顔がうざかったです

    +76

    -38

  • 43. 匿名 2013/01/13(日) 14:33:41 

    ランチパックのCMのダンスを見る限りたいしたことないだろ

    +62

    -38

  • 44. 匿名 2013/01/13(日) 14:34:08 

    CMのダンスはなんかダサかったけどな。

    +61

    -31

  • 45. 匿名 2013/01/13(日) 14:35:20 

    ダンスやってるんだ。だから首が太い・・・

    +25

    -46

  • 46. 匿名 2013/01/13(日) 14:35:20 

    そんな特技があったんだな。知らなかったわ

    +12

    -27

  • 47. 匿名 2013/01/13(日) 14:35:56 

    なで方だし、ダンサーの体型とは思えない。
    バレエなら尚更。

    +29

    -29

  • 48. 匿名 2013/01/13(日) 14:36:32 

    結構なんでも出来るんだな。イメージアップできたよ。

    +44

    -46

  • 49. 匿名 2013/01/13(日) 14:36:43 

    ダンス出来るのか?
    あれで!?

    +29

    -29

  • 50. 匿名 2013/01/13(日) 14:37:10 

    他にも何か特技を持っているに違いない。

    +32

    -30

  • 51. 匿名 2013/01/13(日) 14:37:21 

    ああ、そうですか。
    良かったですね。

    +18

    -36

  • 52. 匿名 2013/01/13(日) 14:37:50 

    めちゃイケ見ればよかった・・・

    +13

    -11

  • 53. 匿名 2013/01/13(日) 14:39:00 

    ダンスうまくても顔がなぁ・・

    +23

    -34

  • 54. 匿名 2013/01/13(日) 14:39:46 

    女優でダンスできるって結構凄いんじゃね??

    +38

    -22

  • 55. 匿名 2013/01/13(日) 14:47:34 

    ダンスって何ダンスなんだろ?

    +6

    -7

  • 56. 匿名 2013/01/13(日) 14:59:28 

    ついこの間まで叩きまくってたのに、気持ち悪いぐらいの手のひらの返しようは何?
    このサイトにも工作員がいるんじゃないの?
    日本人は流されやすいっていうけど本当だなぁ。これが集団心理かぁ。

    +41

    -34

  • 57. 匿名 2013/01/13(日) 15:04:15 

    このトピが気になって、動画見てきました!
    13のダンスはヒール履いてるし上手いとかよくわからなかったけど、7のめちゃイケのダンス見たら凄い上手かった!キレがあるね(*^▽^*)

    +39

    -20

  • 58. 匿名 2013/01/13(日) 15:15:07 

    ガールズちゃんねるは
    工作員で溢れかえってます

    +30

    -40

  • 59. 匿名 2013/01/13(日) 15:28:39 

    確かにカワイイし、ダンスも上手だよね。
    ゴリが嫌いなんじゃなくて、過剰なゴリ押しに辟易してる
    視聴者がいるって事に気が付いて下さい。

    +38

    -14

  • 60. 匿名 2013/01/13(日) 15:32:16 

    みんなの意見はどうでもいいけど私は剛力彩芽のジョアのコマーシャルはホントダメ>_<
    「君のもの〜」のくだりでノックダウン。 ドヤ顔( ;´Д`)

    +22

    -33

  • 61. 匿名 2013/01/13(日) 15:43:32 

    めちゃイケ見たよ。
    確かにダンスはうまかったし。

    +31

    -15

  • 62. 匿名 2013/01/13(日) 15:43:44 

    ランチパックのダンスは微妙とか言ってる人いるけど
    本気のダンスじゃないでしょ?
    めちゃイケのは普通に上手だと思ったよ~

    +16

    -15

  • 63. 匿名 2013/01/13(日) 15:45:13 

    演技も出来てダンスも出来る
    そのうち歌手デビューとかもするのかな?

    +28

    -15

  • 64. 匿名 2013/01/13(日) 15:45:59 

    いやいや、ちょっとやってりゃアレくらい踊れる

    +20

    -33

  • 65. 匿名 2013/01/13(日) 15:47:07 

    恒例の、手の平返し!

    集団心理もあるだろうね。
    1人が黒と言えば、私も!私も!とろくすっぽ考えもしないで黒だと言う。

    こちらのトピなんか、どれも、同じような意見とプラスで
    溢れかえっているんじゃん。

    人数が多いほど、自分の責任は軽くなるんだし、強気にもなるしね。


    つくづく、人間って単純。
    私も気を付けよう...


    剛力は嫌いじゃないけど、ごり押しが嫌。
    ダンスが特技だとは初耳だったので、そうなんだね!って感じなのですが。

    +34

    -25

  • 66. 匿名 2013/01/13(日) 16:01:50 

    ドヤドヤ!!!!!バリのダンスでうまいとわ言い難かった。
    張り切って踊ってる感じで見てるこっちが恥ずかしくなった。

    +14

    -29

  • 67. 匿名 2013/01/13(日) 16:29:03 

    これは凄い。流石に工作員の存在を疑ってしまう。

    +25

    -25

  • 68. 匿名 2013/01/13(日) 16:31:41 

    せんとくんといっしょで最初否定されてたけど何かのきっかけで良く見える時あるよね

    +9

    -11

  • 69. 匿名 2013/01/13(日) 16:34:21 

    ダンスだけ出来てもなー
    舞台とかで演技磨いてきた方がいいかも

    +10

    -16

  • 70. 匿名 2013/01/13(日) 16:41:37 

    最近見慣れたせいかそんなに嫌いじゃなくなってきたわw

    +19

    -16

  • 71. 匿名 2013/01/13(日) 16:55:39 

    ダンス教室にこういうタイプの人結構居る。
    覚え早いんだけど、イマイチ、格好良く見せれ無いひと。
    何か決まらないっていうのかな。
    ま、趣味程度って事で。
    でも、この人、もうちょっと歳とったら良い感じの女優になるかも。

    +16

    -23

  • 72. 匿名 2013/01/13(日) 16:59:41 

    個人的には積水ハウスのコマーシャル(最新のは別)の剛力ちゃんは可愛いと思ってたんだけど…
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +25

    -18

  • 73. 匿名 2013/01/13(日) 17:39:40 

    女優よりダンサー顔

    +5

    -8

  • 74. 匿名 2013/01/13(日) 17:42:30 

    5歳からダンス、ダンサーでよかったのに

    +11

    -8

  • 75. 匿名 2013/01/13(日) 17:47:02 

    売り出し方を完全に間違えたんだね。
    ダンス極めればいいのにね。

    +15

    -6

  • 76. 匿名 2013/01/13(日) 18:19:39 

    なで肩は、ダンスに向いてるって聞いたことあるけどそうなんですか?

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2013/01/13(日) 18:45:11 

    そのうち歌手デビューしそうだわ

    +8

    -7

  • 78. 匿名 2013/01/13(日) 18:46:51 

    そう言えば、月9ドラマ明日からだよね♪
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +21

    -14

  • 79. 匿名 2013/01/13(日) 19:05:11 

    番組見ておどろいたわ。
    こんなにダンスがうまいとは思わなかったから。

    +16

    -10

  • 80. 匿名 2013/01/13(日) 19:09:04 

    顔はともかくダンスは上手いと思った。

    +13

    -11

  • 81. 匿名 2013/01/13(日) 19:45:24 

    何この気持ち悪い流れwwwこの前までさんざん叩いてたくせにwww
    ダンスが上手い?だから何?ww
    役作りすらまともにしようとしない人なんてどうでもいい。

    あ、携帯auに変えたいんで、さっさとCM降りてね。

    +18

    -37

  • 82. 匿名 2013/01/13(日) 19:58:47 

    確かに上手なような気はしますが、
    そんなに絶賛するようなものか分かりません。。

    +12

    -26

  • 83. 匿名 2013/01/13(日) 20:14:13 

    絶賛するほどでもなかった

    +14

    -26

  • 84. 匿名 2013/01/13(日) 20:15:06 

    5才からやってるのに、下手って方が話題になる

    +15

    -25

  • 85. 匿名 2013/01/13(日) 20:21:28 

    ダンスは上手だったね。ちゃんとやってた人の動き方だったし。
    変に男に媚びてるアイドルとかよりも、いつも満面の笑みで笑ってるこの子は
    嫌いじゃないけどなー。ポジティブな性格もいいと思う!

    +23

    -12

  • 86. 匿名 2013/01/13(日) 21:47:40 

    つかブスブスいってるやつらは何様なんだろう?

    +29

    -15

  • 87. 匿名 2013/01/13(日) 21:51:32 

    ダンスはよくわからないからレベルが高いのかどうかはわからないけど、
    5歳から続けてるならそれなり以上は踊れると思います
    それはいいんですけど、絶賛とかそう言う言葉って
    どっかのお国のせいで捏造のために記者が勝手に言ってるって言うイメージができちゃってしらける

    +5

    -25

  • 88. 匿名 2013/01/13(日) 21:51:41 

    37

    別に今まで叩いてた人が今もいるとは限らないのでわ?

    +9

    -16

  • 89. 匿名 2013/01/13(日) 21:56:21 

    37

    別に今まで叩いてた人が今もいるとは限らないのでわ?

    +6

    -17

  • 90. 匿名 2013/01/13(日) 22:01:29 

    踊りは確かに上手だった。
    運動ができる、ってのは女優としてはプラスなことだろうね。

    +18

    -7

  • 91. 匿名 2013/01/13(日) 22:04:05 

    今まで叩いてたのは見た目だったりごり押しだったってことで。
    踊りに関しては褒めてても別におかしいことじゃないんでは??実際下手ではなかったし。

    叩くからって剛力さんのなにもかもを叩かないといけないわけじゃないでしょ。

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2013/01/13(日) 22:28:22 

    朝鮮人(^^)
    工作員動員して頑張ってるね☆
    チョン顏がTV出ててキモすぎぃ~

    おぇ…
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +15

    -27

  • 93. 匿名 2013/01/13(日) 22:30:28 

    キレのあるすばらしいダンスだと思います。

    +19

    -9

  • 94. 匿名 2013/01/13(日) 22:34:53 

    ランチパックのCMで胴長短足の体型を隠そうともせずごまかしもせず、
    堂々とさらけ出して踊っている姿は清々しかったぞ!

    +8

    -10

  • 95. 匿名 2013/01/13(日) 22:59:25 

    >>37
    何をそんなに怒っているのかわからない・・・
    他の人が好きでも嫌いでもどっちでもいいんじゃないの?

    +6

    -10

  • 96. 匿名 2013/01/13(日) 23:01:59 

    剛力ネタ、多すぎ!!ステマじゃないの?

    +11

    -18

  • 97. 匿名 2013/01/13(日) 23:06:22 

    戸田恵梨香のダンスのほうが笑えるだけ上だな

    +4

    -23

  • 98. 匿名 2013/01/13(日) 23:07:53 

    確かに、観てて上手だなぁ~と思った。

    あと、ホンマでっか観てて、ちょっとばかり可愛いと思ってしまった自分がいた。。。

    この人、事務所のごり押しと、私凄いんです!!みたいなアピールが無ければ良かったのにと心底思う。
    黙ってたほうが好印象。

    +6

    -8

  • 99. 匿名 2013/01/13(日) 23:12:26 

    そんなに叩かれるほど
    不細工じゃないと思うんだけど…

    +17

    -11

  • 100. 匿名 2013/01/13(日) 23:12:46 

    毎日毎日、剛力のトピックがたつのはなんで?
    正直うざい。

    +12

    -20

  • 101. 匿名 2013/01/13(日) 23:13:23 

    1日1回は剛力の新しい話題を見てるような気がする

    +7

    -8

  • 102. 匿名 2013/01/13(日) 23:15:30 

    小動物みたいでかわいいと思うけど

    +23

    -11

  • 103. 匿名 2013/01/13(日) 23:16:24 

    やはり人気者は違うな。
    頑張れよ。

    +18

    -12

  • 104. 匿名 2013/01/13(日) 23:23:35 

    私はダンスやってるので、あのくらいはできます。あのダンスがすごいうまかったかなーと言うとどーかな…いまいちかっこよくない

    +13

    -25

  • 105. 匿名 2013/01/13(日) 23:23:49 

    このサイトの工作員現象は
    治らないよ

    だって前からだもん

    私は普通にかわいいと思う
    このさいと見てて嫌いになった事もあったけど
    普通にかわいいと思う

    芸能人なんてゴリ押しされて消えていく世界じゃん
    そのみちをたどってるんだよ
    剛力ちゃんも

    +12

    -28

  • 106. 匿名 2013/01/13(日) 23:45:39 

    ごり押し感はめっちゃするけど、
    私は結構好みの顔です。
    ちょっと変わった顔だけど
    愛嬌ある笑顔でそこがまた可愛い。
    もちろん、ごり押し感はめっちゃするけど、

    +23

    -8

  • 107. 匿名 2013/01/13(日) 23:57:23 

    やった事無い人よりは上手く踊れるだろ、そりゃ。
    でもまあ、
    スタイルが悪いのか、ともかく、動きがムニュムニュした印象でスパッとしてない。
    なんと言うのか、凡人の踊りの才の限界なんだろう。
    キンタローのがピシッと踊れてて目をひく。

    +8

    -23

  • 108. 匿名 2013/01/14(月) 00:08:40 

    すごい上手いと思うけど、顔がドヤ顔

    +7

    -7

  • 109. 匿名 2013/01/14(月) 00:11:02 

    たしかに毎日毎日
    ゴーリキトピが上がるのが謎。

    +10

    -14

  • 110. 匿名 2013/01/14(月) 00:37:34 

    剛力彩芽ってダンス上手いんだね意外だわ
    勝手に運動神経悪いと思ってた

    +3

    -6

  • 111. 匿名 2013/01/14(月) 01:22:54 

    動いている剛力→かわいい
    止まっている剛力→並

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2013/01/14(月) 01:52:29 

    電通のゴリゴリ売りさえ無ければなぁ
    露骨すぎてイメージが悪すぎる

    +5

    -14

  • 113. 匿名 2013/01/14(月) 04:14:18 

    ダンス教えてるけど、キレはあってもうまいというレベルではないよ
    マイナスなりそうだけど…

    ダンスやってる人ならわかると思う
    もっと力抜いて自然に踊ると良くなりそう

    +12

    -15

  • 114. 匿名 2013/01/14(月) 04:40:46 

    なるほど、次はダンスしながら歌うんですね。

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2013/01/14(月) 07:08:12 

    5歳からダンスして、セブンティーンのモデルしてたわりには、足太いよね、宗もないし
    最近の子にしては残念な幼児体型
    写していいのそれw

    +8

    -16

  • 116. 匿名 2013/01/14(月) 07:52:38 

    小さい頃からやってるって言ってたもんね
    そっち方面にいけばいいのに・・・

    そうすれば今ほどTVで見なくていいしw

    +7

    -16

  • 117. 匿名 2013/01/14(月) 08:01:05 

    私もダンスでも頑張ってみたらいいのにって思う。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2013/01/14(月) 09:01:34 

    笑顔がイヤなんだよな~

    +8

    -15

  • 119. 匿名 2013/01/14(月) 09:18:22 

    ほんと、剛力をブサイクっていう人たち意味分からない。タイプではないのかもしれないけど。キチンとお話ができるし、俺自分のタイプでは無いけど、好感度は高いと思う。 AKBとか鈴木なな、谷一歩のような馬鹿に感じる嫌悪感は無いな。まあ人それぞれなのかもね。 ごり押しに関してはよくわかりません。

    +17

    -9

  • 120. 匿名 2013/01/14(月) 09:51:05 

    私は以前から、彼女が叩かれる意味がわからなかった
    だからファンとしては、トピには近づかないようにしてたけど、ちょっと反応が変わって来てて嬉しいです

    +16

    -8

  • 121. 匿名 2013/01/14(月) 10:24:06 

    ダンスをずっと頑張ってきたんだね。それをもう少しテレビで披露したら、いいと思うな。

    +8

    -4

  • 122. 匿名 2013/01/14(月) 11:23:27 

    やだ!
    剛力ちゃんのめちゃイケダンス見たら、
    好きになっちゃったわよ!!!

    +16

    -9

  • 123. 匿名 2013/01/14(月) 12:09:17 

    話が逸れるけど、ゴーリキー見るとマリモッコリを思い出す。
    目が似てると思ったの。

    +4

    -15

  • 124. 匿名 2013/01/14(月) 12:13:24 

    今日ついに月9ドラマが始まるけど視聴率はどうなるんだろう

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2013/01/14(月) 13:11:06 

    ブサイクとは思わないけど、剛力は嫌い。作られた人気ってかんじがすごくする。

    +7

    -13

  • 126. 匿名 2013/01/14(月) 13:13:51 

    テレビつければ どこかで必ず剛力の顔…
    ああ~もう~…

    +5

    -13

  • 127. じゅりあな 2013/01/14(月) 13:23:45 

    可愛い♡

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2013/01/14(月) 13:55:19 

    ダンスできちゃうんだね。ちょっとだけ評価が上がりましたよ。

    +12

    -4

  • 129. 匿名 2013/01/14(月) 14:20:27 

    動画を見たけど、確かにダンスにキレがあるよね。
    ちょっとビックリです。

    +12

    -5

  • 130. 匿名 2013/01/14(月) 17:21:20 

    笑顔はさいこう!
    ダンスも上手い

    +11

    -5

  • 131. 匿名 2013/01/14(月) 17:22:03 

    これも良かったけどホンマでっかでも跳ねてたなぁ
    バラエティー向き

    +10

    -5

  • 132. 匿名 2013/01/14(月) 17:22:59 

    剛力彩芽ダンスうまい!一番好きな質の高さに驚かされた!

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2013/01/14(月) 17:23:36 

    確かに女優かダンサーかと言われたら、ダンサー向きの顔だな

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2013/01/14(月) 19:41:12 

    こないだのめちゃイケ見てたらダンスにキレがあってビックリした。

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2013/01/14(月) 21:32:51 

    女優さんのわりにダンス上手いよね!!

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2013/01/14(月) 23:31:09 

    ダンスすごいうまいですね。動きにキレがあるしバランスもきれいだった。

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2013/01/15(火) 06:06:59 

    え、後半のレスほとんど同じ人じゃないよね?

    剛力ちゃん押しこんなに多かったのか?w

    ここ、女性専用なんだけど…

    +4

    -6

  • 138. 匿名 2013/01/15(火) 09:04:38 

    ニューヨークへでも行ってダンスのプロになってくれ

    +1

    -6

  • 139. 匿名 2013/01/15(火) 10:48:35 

    たしかに動きにキレがあってカワイイ!
    ゴリ押しさえ無ければ、こんなにイメージが
    悪くならなかったのにね。

    +8

    -3

  • 140. 匿名 2013/01/15(火) 15:38:00 

    ごめんなさい。

    私はドヤ顔で、私を見てみてオーラが半端なく出てて、なんか嫌だったなぁ。

    謙虚さがないというか。。

    あれで謙虚さが出てたら可愛い!と思えたのですが。

    否定的ですいません。

    +5

    -7

  • 141. 匿名 2013/01/15(火) 15:55:21 

    5歳からって関係ないよね。大学からやって世界いった人もいるし。5歳からなにダンスやってたにもよるけど、hiphopじゃ底辺だね

    +4

    -7

  • 142. 匿名 2013/01/15(火) 17:18:29 

    5歳からですか。
    ダンスが上手いのも納得ですね。

    +6

    -4

  • 143. 匿名 2013/01/15(火) 19:00:02 

    急に寝返ったんじゃなくて
    今まであまりにも酷いコメントばっかつくし
    そりゃ好きな人はコメントし辛いし
    スレ見てもすぐ閉じるでしょ。
    ここにきて褒めるコメントも増えたからこそ
    今までコメントできなかった人が出てきただけであって

    まあ私は好きでも嫌いでも無いです(o´〰`o)

    +7

    -5

  • 144. 匿名 2013/01/15(火) 20:11:59 

    昔何かの企画でやってた殺陣も結構良かったよ。
    男装の少女って設定で。
    蒼井優みたいな売り方してほしいね。
    ピュアな少年ぽい堀北とか
    尖った少年ぽさのある剛力とか
    そういうのは何人いても良いものだ

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2013/01/15(火) 20:18:36 

    もっと変身の妙を生かせばいいのに
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2013/01/16(水) 05:14:03 

    5才からダンスやってたんだー知らなかった
    あまり運動できるイメージないから意外だわ

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2013/01/21(月) 12:18:56 

    ダンスうまかったねぇ!
    もっと違うのも見たかった。
    剛力ちゃん、よく笑ってくれるから共演者からモテるらしいね。
    女は愛嬌?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。