ガールズちゃんねる

新婚旅行控えた新郎の旅券をメチャメチャに 一緒に式に行けない腹いせ?愛犬が話題に

59コメント2023/08/24(木) 06:59

  • 1. 匿名 2023/08/23(水) 00:43:25 


    新婚旅行控えた新郎の旅券をメチャメチャに 一緒に式に行けない腹いせ?愛犬が話題に
    新婚旅行控えた新郎の旅券をメチャメチャに 一緒に式に行けない腹いせ?愛犬が話題にnews.tv-asahi.co.jp

     アメリカ東部のマサチューセッツ州で海外での結婚式を控えた男性のパスポートが何者かにかみちぎられる被害が発生しました。


    1歳半の愛犬「チキー」の犯行に男性は怒るに怒れなかったということです。

    ただ、2人は今週にイタリアへ向かい、結婚式を挙げる予定で、かみ痕の付いたパスポートが使えるかどうか分からず、色々と手を尽くした結果、事情を知った地元の議員が結婚式に間に合うよう、パスポートを急いで再発行するよう取り計らってくれたそうです。

    +248

    -8

  • 2. 匿名 2023/08/23(水) 00:44:53 

    チキーショー

    +237

    -7

  • 3. 匿名 2023/08/23(水) 00:45:37 

    >事情を知った地元の議員が結婚式に間に合うよう、パスポートを急いで再発行するよう取り計らってくれた
    🐕(次は議員噛み千切らなきゃ)

    +223

    -27

  • 4. 匿名 2023/08/23(水) 00:45:39 

    犬が噛めるところに置くのもどうかと思うし
    ペット飼う以上、留守にさせる状況もペットはストレスなんだから良くない

    +67

    -46

  • 5. 匿名 2023/08/23(水) 00:46:15 

    チキ―「なんで、お留守番なの?悔しい~~~」

    +175

    -4

  • 6. 匿名 2023/08/23(水) 00:47:51 

    >>2
    ぐっ…こんなんで笑ってしまった自分が悔しいwwwきっと疲れてるんだもう寝よう。

    +168

    -8

  • 7. 匿名 2023/08/23(水) 00:47:52 

    >>3
    日本ならありえない臨機応変な感じがいいなぁ

    +257

    -7

  • 8. 匿名 2023/08/23(水) 00:47:52 

    こりゃ可愛くて怒れない

    +181

    -9

  • 9. 匿名 2023/08/23(水) 00:47:59 

    犬なんだからそりゃ善悪つかずに噛むだろ

    +32

    -14

  • 10. 匿名 2023/08/23(水) 00:48:03 

    ワンコって本当に感情豊かだよね

    +156

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/23(水) 00:48:38 

    かわいい!

    +50

    -6

  • 12. 匿名 2023/08/23(水) 00:52:35 

    私も一万円札噛みちぎられたことあるw
    交換に持っていったら「ちょうどナンバーの部分が欠損してるので鑑定に出すのに日数かかります」て言われてめっちゃ知能犯だった

    +173

    -3

  • 13. 匿名 2023/08/23(水) 01:00:47 

    無駄な抗いだよ

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/23(水) 01:01:22 

    >>7
    日本じゃまずこんな対応してくれないよね。当たり前だけど

    +106

    -3

  • 15. 匿名 2023/08/23(水) 01:09:31 

    かみ痕のついたパスポート、可愛い!
    記念に大事にとっておきたいわ

    +27

    -7

  • 16. 匿名 2023/08/23(水) 01:09:58 

    納得してない顔してるw

    +115

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/23(水) 01:11:29 

    >>1
    チキーかわいい

    +35

    -3

  • 18. 匿名 2023/08/23(水) 01:18:54 

    新郎、力士にいそうな顔

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/23(水) 01:32:19 

    >>6
    大丈夫、私も笑ったからw

    +27

    -3

  • 20. 匿名 2023/08/23(水) 01:42:49 

    頭いいなw

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/23(水) 01:55:56 

    1枚目の写真ムッとしてて笑う
    2人が自分を置いてっちゃうことが理解できるなんて賢いね!

    +94

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/23(水) 02:23:44 

    >>21
    怒ってる顔もかわいい

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/23(水) 03:16:20 

    日本もこういう機転の効く人いたらいいね

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/23(水) 04:08:09 

    >>6
    2コメでそれ書ける貴女スゴイわw

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/23(水) 04:10:36 

    >>24です、ごめん自己レス
    6じゃなくて>>2宛てのコメでした😣

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/23(水) 04:22:22 

    >>14
    よこ
    最短6日で発給できたり早期発給もできる
    日本は元々がかなり手厚い
    そう悪い国じゃないよ

    +71

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/23(水) 04:23:35 

    >>2
    笑笑

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/23(水) 05:03:15 

    >>10
    犬の反抗=形を残す
    猫の反抗=無視される

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/23(水) 05:32:47 

    >>2
    うまい!
    座布団2枚!!

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/23(水) 05:33:13 

    >>2
    うまい!
    座布団2枚!!

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/23(水) 05:34:34 

    チキー「おう、最近これ見てニヤニヤ浮かれて笑うとるのぅ…」

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/23(水) 05:40:35 

    >>1
    この夫婦は晩婚そう。40代かな?

    +0

    -13

  • 33. 匿名 2023/08/23(水) 05:41:35 

    ヤキモチ焼いたんかもね

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/23(水) 06:35:15 

    >>9
    所詮は畜生

    +2

    -9

  • 35. 匿名 2023/08/23(水) 06:36:11 

    >>12
    そんな事、のわかんねぇーよ

    +0

    -10

  • 36. 匿名 2023/08/23(水) 06:55:47 

    >>1
    ちきしょー
    あの、忌々しい紙けちょんけちょんにしてやったのに~
    やっぱり置いて行かれるの許せん~~~

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/23(水) 07:00:04 

    >>1
    2枚目のわんちゃんだけの画像、たまたまだろうものの「えへへ…(ごめんね)」って感じのお顔に見える
    わんちゃんって賢いし、忠実でいてくれるんだけれど時に拗ねちゃったり、本当に心が豊かな感じでそこも可愛い
    私も、もし何かされてしまっても…手に届く所に置いておいてしまったし…と思って 仮に注意は出来ても怒れないかなあ

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/23(水) 07:03:55 

    >>12
    災難でしたね
    でも、ごめんなさい、わんちゃんが可愛くて微笑ましく思ってしまった
    1万円札 何枚だったのかな
    飼い主さんとしてはショックだけど、わんちゃんもナンバーの所にってたまたまだったにしても確信犯?知能犯みたいで、怒れないよね

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/23(水) 07:06:40 

    >>15
    噛み痕のついたパスポート、多分、返さないとなんでしょうね
    でも確かに、それすらも可愛くて手元に残して置きたい思いになるよね
    大変だったけど、わんちゃん可愛いと思ってしまう犬好きです

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/23(水) 07:14:02 

    >>12
    うちは、まだまだ可愛いレベルの範疇だろうけれど、
    新しいおもちゃあげると大抵気に入ってくれて嬉しいんだけど、一点集中でそこだけカミカミするから穴空いて、たまたまそこに綿とか詰まってる所が大抵破けてしまう
    縫っても縫ってもそこばかり穴空いしまう笑
    これも確信犯なのかな
    「又、直さないとね」と言って直そうとすると「コレはだめ」ってされる(直ぐに預かって直しますが笑)

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/23(水) 07:19:52 

    +64

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/23(水) 07:39:26 

    >>1
    他にもパスポートを飼い犬にやられた人いるかな?と検索したら色々やばい笑
    新婚旅行控えた新郎の旅券をメチャメチャに 一緒に式に行けない腹いせ?愛犬が話題に

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/23(水) 07:46:59 

    >>7
    美談に聞こえるけど、議員の圧力で普通の手続きすっ飛ばせるのって冷静に怖くない?
    悪いことにも使われそう。
    日本みたいに公平で元々全体的に早い方がいい。

    +16

    -8

  • 44. 匿名 2023/08/23(水) 07:53:22 

    >>43
    能天気な人多いけどそうだよね
    例えば某妻が殺人犯の人とかも海外に速攻で行ったらもう逮捕されないとかもありえる

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/23(水) 08:27:31 

    >>9
    知らないの?
    動物って分かってやってんだよ
    思ってる以上に賢いし愛情深いんだよ

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/23(水) 08:47:08 

    犬が愛されてるニュースを見るだけで嬉し涙が出るー

    疲れてるのかな

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/23(水) 08:50:00 

    1歳半なら仕方ない(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/23(水) 09:56:01 

    男に抱っこされてるチキー可愛すぎw

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/23(水) 10:19:00 

    >>1
    議員の取り計らいでそんなことできるんだ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/23(水) 10:30:08 

    んな知能あるわけないじゃん。

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/23(水) 10:39:10 

    >>47
    >アメリカ東部のマサチューセッツ州で海外での結婚式を控えた男性のパスポートが何者かにかみちぎられる被害が発生しました。犯人はわずか1歳半で、すぐに見つかりました。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/23(水) 10:45:45 

    うちの子もヤキモチで私のグッチの鞄におしっこちょいがけされたー卒業式でお母さん、おばあちゃんに袴を着せてもらった後に…

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/23(水) 10:54:13 

    >>4
    まぁそりゃそうかもだけどさ…
    100%全て正しく生きていられる訳じゃないじゃない?
    自分だって完璧じゃないだろうしさ、まず責めるっていうのってなんか見てて心が沈むっていうかさ
    こういう他人を許せない感じ今の日本の息苦しさを表してるよね…

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/23(水) 11:45:16 

    >>4
    あなたは過度な正義感や正論で他人を苦しめるタイプだね。
    日本人に多いタイプ。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/23(水) 11:47:51 

    >>4
    パスポートでなく食べたら危険な物だったらと思うとそうだよね。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/23(水) 14:01:26 

    >>1
    議員の取り計らいはうれしいね

    まあ私だったらこんな可愛い子を置いていけないけどw

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/23(水) 14:09:50 

    >>10
    最近、私が調子悪くてワンコの表情は、いかにもいつまでしんどそうにしとるんだって表情だった。
    それを母に話したらワンコの表情が、なんの事⁇って感じのとぼけたキョトン顔で母と爆笑🤣
    色んな表情するから驚く。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/23(水) 20:55:35 

    チキガイ犬

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/24(木) 06:59:44 

    >>40
    一点集中型ですねw
    地道にカミカミして穴開けたりしますよねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。