ガールズちゃんねる

レペゼン、ライブを急きょ延期 直前に3000万円の値上げ…「とてもじゃないけど」資金を調達できず

194コメント2023/09/02(土) 09:21

  • 1. 匿名 2023/08/22(火) 20:45:54 


    理由は、資金不足だと説明。DJ社長は、2日間のライブで「5000万円」と言われており、5000万円を用意したという。しかし、「昨日の朝方、突然ちょっと経費が上がり、5000万から8000万に上がったと連絡が入りました」と、何と急きょ3000万円を用意しなければならなくなったと説明。「さすがにちょっと、この6日前で3000万円値上がりで、とてもじゃないけど会社にお金がない状態で、かつ3000万円上がった部分を用意できそうになく…開催することが困難な状況になりました」と吐露し、「誠に申し訳ありません」と再び頭を下げた。

    しかし、会場はそのまま「代わりのイベントをさせていただく」と発表。出店予定だった飲食ブースはそのまま、12時開場、14時からミニライブ、その後レペゼンのライブを行い、最後にメンバーとの「ハイタッチ会」を行うと説明。

    +33

    -107

  • 2. 匿名 2023/08/22(火) 20:46:35 

    無理するな

    +115

    -5

  • 3. 匿名 2023/08/22(火) 20:46:44 

    全盛期過ぎたよね

    +224

    -8

  • 4. 匿名 2023/08/22(火) 20:47:11 

    いきなり3000万値上げってちょっと酷くね?

    +655

    -2

  • 5. 匿名 2023/08/22(火) 20:47:11 

    がるちゃんでは言えないけどxoxoかなり好き

    +171

    -46

  • 6. 匿名 2023/08/22(火) 20:47:24 

    なんか理由がダサくて可哀想

    +29

    -28

  • 7. 匿名 2023/08/22(火) 20:47:25 

    私には全く関係のないことだった(笑)

    +94

    -4

  • 8. 匿名 2023/08/22(火) 20:47:35 

    急にそんなに値段上がるものなの?

    +200

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/22(火) 20:47:36 

    結局ライブするの?え?

    +55

    -3

  • 10. 匿名 2023/08/22(火) 20:47:36 

    何でこの人目整形したん?

    +32

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/22(火) 20:47:42 

    日本は中国より無理難題を言うからね

    +10

    -26

  • 12. 匿名 2023/08/22(火) 20:48:05 

    理由が嘘くさくていみがわからん

    +134

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/22(火) 20:48:10 

    >>1
    そんなことあるの!?3千万値上げなんて

    +80

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/22(火) 20:48:14 

    3000万円はちょっとじゃないよね

    +79

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/22(火) 20:48:34 

    値上げ方がえげつない

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/22(火) 20:48:39 

    >>1
    しらんがな

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2023/08/22(火) 20:49:02 

    >>3
    名前変えて、刺青入れてからファンやめた

    +91

    -3

  • 18. 匿名 2023/08/22(火) 20:49:22 

    夕方ふぉいの切り抜きずっと見てたわ

    +9

    -8

  • 19. 匿名 2023/08/22(火) 20:49:34 

    >>10
    でもこの人の整形って明らかに成功なんだよね
    レペゼン、ライブを急きょ延期 直前に3000万円の値上げ…「とてもじゃないけど」資金を調達できず

    +307

    -21

  • 20. 匿名 2023/08/22(火) 20:49:43 

    ってネットニュースにさせるのが目的

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/22(火) 20:50:04 

    詳しく知らないけど
    社長素直で結構すき笑

    +6

    -12

  • 22. 匿名 2023/08/22(火) 20:50:05 

    いつもお金に困ってて誰かにすがってダサい

    +41

    -6

  • 23. 匿名 2023/08/22(火) 20:50:15 

    >>10
    目だけじゃないよ
    値だでやってた

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/22(火) 20:50:16 

    >>19
    これは整形やって良かったね

    +203

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/22(火) 20:50:16 

    どんな契約したらそうなるの?
    詐欺?

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/22(火) 20:50:34 

    何億も借金してるんだから3000万くらいまた借金すればいいのに

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/22(火) 20:50:41 

    >>10
    >>23
    ごめん、ネタ

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/22(火) 20:50:57 

    >>6
    この人たちに非があると思えないしダサいと思わないなぁ

    +18

    -18

  • 29. 匿名 2023/08/22(火) 20:51:01 

    >>4
    同じ会場で別イベントやるってことは、元々予定してたライブの演出が予定よりも3000万円多くかかっちゃったってこと?
    なんで直前までわからなかったのかな?

    +195

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/22(火) 20:51:13 

    >>9
    ライブを延期って書かれてるけど、ライブやるって書いてあるよねw

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/22(火) 20:52:02 

    >>19
    あとあとどうなるかしらんけど

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/22(火) 20:52:05 

    おわこん♥

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/22(火) 20:52:38 

    >>19
    田舎のヤンキー顔だよね

    +109

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/22(火) 20:52:44 

    >>19
    人相がよくなってるな。

    +157

    -3

  • 35. 匿名 2023/08/22(火) 20:53:06 

    >>4
    300万ならまだしもね

    +140

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/22(火) 20:53:48 

    >>19 私もごっつい輪郭してるから整形考えるわ

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/22(火) 20:54:03 

    3,000円でも当日値上げはご勘弁なのに。
    3000万円って幾らか、よー分からんわ。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/22(火) 20:54:20 

    >>19
    この人整形なんだ!普通にあっさりした顔の方かと思ってたからナチュラルだよね。

    +133

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/22(火) 20:54:23 

    >>19
    大成功やんw

    +84

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/22(火) 20:54:55 

    >>36
    維持費ってあること考えてる?

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2023/08/22(火) 20:55:15 

    >>1
    どこの会場?

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/22(火) 20:55:18 

    中止で良いのでは?不透明すぎるよね。仕切り直したら?
    今までもお金が色々、掛かってるから無理かな?

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/22(火) 20:55:19 

    >>4
    あり得るのかな?
    なんか裏がありそう

    +186

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/22(火) 20:55:28 

    >>19
    鼻ニンニク時代なつかしい
    最近ちょっと面影戻ってきつつあるんだよなあ

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/22(火) 20:55:39 

    >>19
    先生の腕が良かったのかね。
    ナチュラルに変化してるよね。いわゆる整形顔ではない。

    +130

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/22(火) 20:55:47 

    >>4
    何が原因なんだろうね
    直前だから資材費とかではなさそうだし

    +75

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/22(火) 20:56:09 

    >>19
    やり過ぎてないのが良い
    コンプレックスあれば欲張りそうな所だけど本当に大成功

    +105

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/22(火) 20:56:37 

    >>19
    凄い!
    工事中の養生入った顔面もちゃんと記録してたんだ、参考になるね

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/22(火) 20:57:14 

    集客なためのホラって思った。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/22(火) 20:57:18 

    >>40 維持費もかかるんだ!?あー無理かもしれん‥この顔で生きるのもしんどい

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/22(火) 20:57:27 

    >>38
    「こうしてほしい」って例を挙げずに「全部お任せで」って伝えたらしい
    だから整形顔ってやっぱ本人のセンスが皆無なんだろうね

    +67

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/22(火) 20:57:27 

    助かる方法が1つだけある→〇〇しないか?って定番ネタなの?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/22(火) 20:57:36 

    >>1
    クラファンすればお金集まるかもよ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/22(火) 20:57:44 

    >>4
    ちょっと経費が上がりってレベルじゃないよね

    +123

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/22(火) 20:57:47 

    >>19
    ほんのり加工アプリで美しくしたような良い塩梅の仕上がりだね。自然

    +102

    -3

  • 56. 匿名 2023/08/22(火) 20:58:47 

    >>12
    youtuberお得意のトラブル発生台本にしか見えない

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/22(火) 20:58:51 

    >>19
    是非、リアルで拝見してみたい。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/22(火) 20:58:52 

    >>1
    ハイタッチが3000円値上げ分のイベント?
    ファンは納得するの?

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2023/08/22(火) 20:58:58 

    >>4
    わざとでしょ

    +71

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/22(火) 20:59:07 

    社長坊主頭可愛い

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/22(火) 20:59:22 

    >>19
    3月21日が1番好きな顔かも

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2023/08/22(火) 20:59:47 

    >>19
    眉毛の書き方でも人相って変わるね

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/22(火) 20:59:49 

    >>4
    相手がYouTuberだし舐めてるのかな
    来年はこいつらと仕事する事もないだろくらいに思ってないと直接に3000万は上乗せ出来ないよね

    +134

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/22(火) 21:00:48 

    >>4
    主催地の補助金下りなくなったとか……

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/22(火) 21:01:33 

    3000万とか家建つやん・・・

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/22(火) 21:02:01 

    >>56
    最近この手のニュースでしか入ってこないよね

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/22(火) 21:02:28 

    この人はミュージシャンなの?
    何で自分で会場?

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/22(火) 21:03:15 

    >>19
    気になってこの整形動画だけ見たことある。
    渡韓して向こうの先生にやってもらったみたいね。こちらからあれこれ要望言わず、先生が見てこうした方が良いって思うところをお任せしてやってもらったって言ってた。

    特に目は男性の場大きくしたい時に、女性と違ってぱっちり二重などにすると不自然になるから目の開きは良くしつつ、横幅を広げると良いって言われたらしく、確かに仕上がり見ると自然だしその通りだなと思って、整形するわけじゃないけど勉強になった。

    +92

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/22(火) 21:03:26 

    >>19
    まじで成功だと思う。
    ナチュラルなのに確実に良い方に変わった。

    +73

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/22(火) 21:03:54 

    3000万の値上げって最初の見積もり甘すぎん?!

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/22(火) 21:04:07 

    >>3
    そもそもこの人達に全盛期なんてあったの?

    +78

    -5

  • 72. 匿名 2023/08/22(火) 21:04:26 

    >>51
    顔おまかせできるのすごい。

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/22(火) 21:04:26 

    ちょんまげ小僧にコラボ断られたらしいね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/22(火) 21:05:21 

    なんか最近ツイてないよね
    やりたいことがことごとく失敗してる感じ
    ちょんまげ小僧にもコラボ断られてるし

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/22(火) 21:06:01 

    >>11
    間違ってプラス押しちゃった

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/22(火) 21:06:58 

    坊主になってからガッツリ生え際
    後退してて草 ストレスヤバかったんやね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/22(火) 21:07:13 

    >>3
    盛り返してきたと思ったけど、活動休止→延期→再延期で何となく勢いが落ちてきてここにきて更に盛り下がった感じ。

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/22(火) 21:10:16 

    >>8
    ぶっちゃけ胡散臭いよね。素直に全部は信じられない。

    +71

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/22(火) 21:10:19 

    >>19
    このナチュラル加減は先生の腕も良いのだろうけど
    色んなやり過ぎ整形の人達を加工なしを生でみてると思うから「ああはなりたくない」って指示はしてそう

    +62

    -3

  • 80. 匿名 2023/08/22(火) 21:10:49 

    >>72

    先生(プロ)から見て、この顔はどこをどうすれば良くなると思いますか、それでお願いします
    みたいな感じだったと思う
    イケメンになったというか、自然で人相良くなったから大成功だよね

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/22(火) 21:12:13 

    >>19
    目と鼻と顎?顎は何したの?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/22(火) 21:13:44 

    >>77
    普通にワイワイしてる動画あげるだけで良いのにアーティストにこだわって迷走してる
    面白い動画は面白いのに

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/22(火) 21:14:26 

    >>4
    20億豪邸とか盛ってる人もいるんだし、これも盛ったんじゃない?

    +46

    -3

  • 84. 匿名 2023/08/22(火) 21:15:26 

    >>81
    顎じゃなくてエラを削ったんだと思う
    骨切るから整形の中でも結構大変な部類

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/22(火) 21:15:30 

    >>49
    売り止めしてるのに?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/22(火) 21:16:25 

    >>19
    二重の幅取らないと分かりにくい割に男はかっこよくなるね

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/22(火) 21:17:04 

    そんなに人気な人達なの?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/22(火) 21:18:13 

    >>84
    あぁ、なるほど。確かにエラ無くなってるわ!
    …痛そう。でも本当程よくて整形成功だね

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/22(火) 21:18:26 

    ライブの演出費用が+3000万なのかな
    イベントで歌は歌うんだよね
    簡素になりますよってこと?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/22(火) 21:19:44 

    >>1
    「お金に困窮してます!」やたらとアピールしてるYouTuberは普通にバイトでもして働けよとか思うわ

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/22(火) 21:20:08 

    DJ SODAちゃんと楽ちんぽの動画面白かったよw

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/22(火) 21:25:17 

    >>87
    男性に人気あるイメージだな。
    数年前に社長が人生悩んでる人にアドバイス系の動画出してそれがバズって人気出たんじゃなかったっけな。やってる事は荒々しいけど、意外とまともな考えの人達だと思う。コムドットいじりまくってるところも好き。

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2023/08/22(火) 21:25:24 

    レペゼン好きだけど、そんな事ある?って思ってしまった。
    チケット販売までしてる段階で、会場側から「やっぱり3,000万円値上げで!(元々の予算の1.5倍以上になる)」とかそんなどんぶり勘定な事あり得る?
    それをなんやかんやで受け入れてる社長自体、頭良いのか悪いのか分からんくなった。
    発想力・トーク力・行動力とカリスマ性があるのに、学習能力がないのかな。
    にしても周りがそれを補填出来ないもんなの??
    契約内容ガバガバじゃない????

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/22(火) 21:26:34 

    >>19
    こんなに変わるんだ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/22(火) 21:27:50 

    どゆこと?
    会場はそのまま使うてどゆこと??
    何にお金が必要だったん??
    何がちがうん??

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/22(火) 21:28:44 

    脇イケメン

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2023/08/22(火) 21:29:04 

    >>83
    ヒカキンかな?
    豪邸は実際20億なんじゃない?
    ただ、買ったのではなくその豪邸に賃貸契約しただけだから20億は払ってないみたいだよ。

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/22(火) 21:29:16 

    社長なんで今坊主なの?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/22(火) 21:29:45 

    >>19
    すげぇw

    でもダウンタイムけっこうかかるんやなー

    指原莉乃とか、ダウンタイムそんななかったはずなのに
    あの鼻どうやったんやろー

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/22(火) 21:30:01 

    >>5
    私も好きだよ!
    がるちゃんだと色々言われそうだけど。

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/22(火) 21:30:18 

    正直6日前に予算3000万円ミスってたって、それ経理が使えなさすぎるか、もしくは訴訟案件。
    これで納得するファン層ってもうさ、、

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/22(火) 21:30:30 

    >>17
    何で名前かわったの?

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/22(火) 21:32:57 

    >>19
    これはまじで成功!!
    全部先生にお任せしたんだよね。
    腕利きの先生に「先生が、僕が1番男前になると思うようにしてください」ってオーダーしたって。
    いくら腕が良くても患者さんに「こうして欲しい!」って言われたら医者はそうするしかなくて、でも骨格的に不自然だったり、バランス的に似合わなかったりがある。でもやる。
    「こうしたほうがいいのにな」って思いながらやるって。
    だから全お任せが、自分の最大限を活かして綺麗にしてくれる可能性が高いって。
    かかった費用も200万ぐらいって言ってた記憶。
    整形に関しては、変なこだわり持たずに賢いな、と思った。

    +68

    -3

  • 104. 匿名 2023/08/22(火) 21:33:07 

    >>71
    会社の社長?とその息子と揉めた時じゃない?レペゼン地球の時?あんま知らんけど

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/22(火) 21:33:14 

    >>102
    社長が一緒にやってた人に騙されてレペゼンの名前つかえなくなって名前変えて活動始めた

    騙した人の株式保有が多くて社長の立場弱かった

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/22(火) 21:34:51 

    つまりどういうことだってばよ???

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/22(火) 21:38:26 

    >>84
    頬骨も削ったか動かしたかしてるはず
    顔の横幅縮めてる

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/22(火) 21:38:59 

    >>5
    角田信朗が出した歌のダンスと似てて、角田信朗からオマージュしたのかと思うとちょっと笑った

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/22(火) 21:41:24 

    社長って全然お酒飲まなくなったの?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/22(火) 21:43:07 

    >>5
    ガルでは言えない人多いと思うけどレペゼンとかヒカルとか好きな人もいると思う。YoutuberトピだとHIKAKIN以外は悪です!って感じだから

    +58

    -5

  • 111. 匿名 2023/08/22(火) 21:44:54 

    >>5
    どの辺が好きなの?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/22(火) 21:48:09 

    >>71
    あの時の勢い凄かった

    +14

    -3

  • 113. 匿名 2023/08/22(火) 21:49:33 

    デジャブなんだけど。
    この人ひとつのイベントにお金使いすぎじゃね。
    もっと企業から金取るとか考えた方が良いのでは。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/22(火) 21:50:58 

    億単位の借金もあるんじゃなかったっけ?
    お金回り大丈夫なの?
    このグループは本当なのかネタなのか分からない

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/22(火) 21:52:51 

    >>19
    顔を取っ替えるんじゃなくて「修正する」って感じで自然

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/22(火) 21:52:58 

    >>17
    私もこれ。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/22(火) 21:53:01 

    >>19
    目頭と目尻切開もしたんだ
    勇気あるなー
    傷痕が気になって怖いんだけどこの人は傷痕目立つ?

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/22(火) 21:56:06 

    >>5
    突然のフゥ~がクセになる

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/22(火) 21:57:58 

    >>77
    勢い凄かった頃から良くない噂とかゴタゴタしたトラブルが多い印象だし、結局音楽かYouTubeかどっちに行きたかったのかわからない
    あと単純に活動休止とか延期が頻繁に起こるグループはファンも応援しづらいね、熱意が続かない

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/22(火) 21:59:47 

    >>44
    人間の細胞は外側から変化を加えても出来る限り本来の形に戻ろうとするからね
    歯の矯正ですら数年後に戻ることがよくある
    10歳までに肥満だった子は大人になって頑張って痩せてもまたすぐ太ってしまう

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/22(火) 22:01:58 

    >>1
    代わりのイベントって、よく見たら別に普通にミニライブやるんじゃん。元々大規模ではなさそうだし。ただの宣伝かな。

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/22(火) 22:02:54 

    >>17
    入れ墨もワンポイントくらいならいいけど首から全身がっつりで反社集団にしか見えないよね

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/22(火) 22:03:29 

    >>5
    私も好き!!クセになるよね!

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/22(火) 22:04:06 

    >>1
    ガーシーと居た人
    それしかイメージないわ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/22(火) 22:05:34 

    チケット販売したのに、こんなこと有り得るんだろうか?10億の借金とか嘘くさいし。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/22(火) 22:05:47 

    >>8
    嘘でしょ

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/22(火) 22:06:35 

    >>51
    じゃあ不自然な整形顔の人って本人が欲張ったりこだわったりした結果ああなってるのね
    何百回も執刀してきてどこをどうしたらいいか整形外科医が一番わかってるものね
    餅は餅屋でプロにお任せが一番賢いわ

    +37

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/22(火) 22:09:38 

    >>5
    ふぉいの元カノ出てるやつなんだっけな
    元カノめっちゃ可愛いかったw

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/22(火) 22:11:13 

    ウシジマくんのギャル男くんみたいな末路にならなきゃ良いけど

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/22(火) 22:11:17 

    銀太の鼻くそネリネリしたいって動画面白かった

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/22(火) 22:13:44 

    >>4
    会場費、音響、照明、設営スタッフなどは最低でも2ヶ月前には確定してる
    例えばそこから急にガソリンとか資材が値上げしたって請けた側の持ち出しよね

    +55

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/22(火) 22:16:35 

    普通にYouTubeで動画あげてたらいいのにね。
    プライドで広告つけないで気がつけばいつも借金の話ばかりだし。
    YouTuberやってたまに曲だしてライブしてたら昔の勢いも意味あっただろうに入れ墨まみれになって一生野望を語るだけの人になった

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/22(火) 22:17:28 

    >>56
    チケットいくらかしらんけど、飲食ブースとハイタッチ会は別途お金いるんだろうなぁ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/22(火) 22:18:17 

    >>73
    ちょんまげ小僧って未成年でしょ。
    そりゃ断るよ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/22(火) 22:18:31 

    >>51
    自分がこの方の元の顔だったらもう少し目を大きくして鼻を細く小さくして…と頼んでしまいそうだけど、多分その希望だとしっかり整形顔になる気がする。プロにお任せだとやりすぎないから自然に近くていいね。

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/22(火) 22:19:37 

    >>43
    このキャパのイベントで6日前に見積もりが3000万アップなんてありえないよね
    本当の理由は分からないままだろうね

    +54

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/22(火) 22:19:40 

    >>38
    いわゆる整形顔ではないよね。
    わりと自然な顔だと思う。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/22(火) 22:20:03 

    言ってくれたら、3000円貸したよ

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/22(火) 22:21:27 

    >>19
    懐かしいわ
    YouTuberやる前よく知ってる

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/22(火) 22:33:50 

    DJ社長やヒカルは賢いアピールするけど
    すごいアホなんだよね(笑)

    ヒカルの裏には入江とか言う社長がいるから上手くやってるけど
    DJ社長には優秀な人間が誰もいないから可哀想。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/22(火) 22:34:38 

    >>19
    輪郭いいなぁ〜!目はめちゃくちゃナチュラルだね〜。やった?って感じだけど確実凛々しくなってる。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/22(火) 22:37:42 

    借金あるって言うけど、闇金じゃなくて知り合いに借りてるのかな〜?そんなに貸してくれる人がいるんだね〜

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/22(火) 22:37:43 

    >>19
    顔だけじゃなくて、髪型もお金かけてきちんと直せばいいのに

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/22(火) 22:50:59 

    >>1
    あれ?ちょっと前から無理じゃなかったっけ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/22(火) 22:57:33 

    >>142
    昔からちょっと怪しそうな社長さんとかと仲良くしてたよ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/22(火) 23:10:10 

    >>71
    コロナ前が全盛期だったと思う。
    当時高校〜大学生だったけどレペゼンは話題に上がってたし周りにもLIVE行く人は結構いた。
    全盛期の時に学生だった人が今は社会人とかだから大人になって離れて行ったのもあると思う。
    あのままレペゼン地球として日本で活動していたらまた違ったと思う。

    +22

    -2

  • 147. 匿名 2023/08/22(火) 23:11:26 

    正直曲には興味無いけど配信の切り抜きとか面白くて好き。だからライブには行かないけどショートとかTiktokは見るよー

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/22(火) 23:14:38 

    >>145
    そうなんですねー!借金て、ウシジマ君しか知らないので、よく生きてるなーと。笑 世の中にはお金いっぱい持っている人がいるんですね。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/22(火) 23:16:19 

    >>19
    私、整形前の社長と同じ輪郭だ…痩せたら変わると思ってたけど、やっぱ骨いじんないとなのか(涙)辛い。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/22(火) 23:17:48 

    >>19
    可愛い口してる笑

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/22(火) 23:22:15 

    >>19
    整形後のお顔かなり好みだ。笑
    あとは髪型さえ変えてくれれば最高なんだけどなあ。

    +22

    -3

  • 152. 匿名 2023/08/22(火) 23:26:35 

    >>51
    すごいね!
    この人は顔面に対して精神的に悩んでたわけじゃないから整形でネタになるならやったるわ!って感じで後からごちゃごちゃいじったりしないから崩れもそんなに酷くなさそう
    面影がちゃんと残って綺麗になってる。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/22(火) 23:28:58 

    >>19
    何なら一番初めの顔が一番胡散臭くて整形顔に見えるw

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2023/08/22(火) 23:30:52 

    >>58
    逆じゃない?どえらい派手な演出しようとしてダメになったから、ハイタッチに変わったんじゃ?
    嬉しい人もいるかもねー

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/22(火) 23:38:38 

    >>1
    見積もりの段階で出た金額で話を進めたのかも。
    3000万は驚くけど、途中でお互い確認が必要だったのかも知れない。
    ライブやるのにものすごいお金かかるんだね。
    チケット売らなきゃプレッシャーだね

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/22(火) 23:54:16 

    >>28
    私はそうは思わない。何十億も借金してるくせにヘラヘラしてるし追加でもっと借金したいみたいになんの悪びれもなく言ってて貸してる側も気分良くないと思う。
    だからこの前も3億返せって言われた。貸した方はレペゼンがまだ人気で後々コネとか何かしらのメリット込みで貸してたけどもう力ないってバレたと思う。綺麗事のMCとかもバカしか騙されんしバカはそもそも今金ないと思う。だから失敗すると思う。

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/22(火) 23:56:48 

    >>142
    義父が北海道一のホテル王だよ

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/23(水) 00:48:39 

    >>146
    そんな前なんだ!私、ちょっと前にこの人たち知ったわw
    そもそもレペゼンなんて言葉、20年くらい前に「レペゼン東京~♪」とか言ってる不動産系のCMで聞いたぶり

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/23(水) 00:58:35 

    >>19
    ロン毛にすごいこだわりがあるんだね
    この長さ維持するの大変じゃないんかな

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/23(水) 01:02:58 

    >>5
    私も好き。
    クセになる。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/23(水) 01:44:32 

    >>19
    こんなに自然で上手くいってる人見たこと無いよ。大成功だな。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/23(水) 03:30:33 

    どういうこと?3千万用意しないとライブできないとなったのに、その会場そのままおさえれたの?会場は借りれたの?
    借りれたなら普通にライブできるんじゃないの??
    全く理解できないけど。貸す側もいきなり上乗せ三千万要求して、払えなくてライブできなくなるより、五千万でライブしてもらったほうがよくない??

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/23(水) 03:38:00 

    >>1
    自分とこのスタッフがミスしたのか、会場に丸投げてて連絡直前に来たのかで話が違う
    誰から連絡来たの?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/23(水) 03:40:51 

    令和の虎に出てる人?
    何か借金とか仲間割れとか?最初からいい噂無いイメージ。

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2023/08/23(水) 07:03:48 

    ライブやるって決まったのも遅かったし、ブッキングも急だったし開催場所も九州でアクセス大変だからチケットがあんまり売れなかったんじゃないかな。3000万円かは分からないけど当初よりお金がかかるというのも分かって、それでも開催した方がいいか天秤にかけた時にフェスは中止にしようって思ったんじゃないかなと想像してる。何もかも急ピッチすぎた。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/23(水) 07:29:57 

    >>5 DQN集団の印象だったから好きじゃなかったけどXOXOはキャッチーでノれて秀逸な曲だと思う❗️
    空耳して ジャスコへGO❗️に聞こえてて田舎ヤンキーの歌かとも思ってた。

    +3

    -5

  • 167. 匿名 2023/08/23(水) 08:25:27 

    >>166
    DQN集団という認識であってる。
    曲だってチバニャンが作っただけだしライブ音源聴いたら下手クソすぎる。あんだけ音被せてあんなライブってカネ貰いたいまである。XOXOが1番いい曲で目玉なのにライブ映えしなくて全然声が出てない。
    かなり厳しい。人を見たい人は行けばいいかもしれないけど音楽目当ての人はガッカリすると思う

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2023/08/23(水) 10:01:38 

    >>19
    ジョーブログって人も整形してかっこよくなってるね!整形前も悪くなかった気がするけど、自信がつくなら整形もいいな

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/23(水) 11:06:08 

    >>28
    この記事だけではわからないことだらけだけど
    予定していたイベントは予算が足りず延期します!だけど同日、同会場で別のイベントやります。それでもいいよって人は来てください。希望者には返金します。

    ってさ、ファンなら返金せずに行くよね。
    予算足りなくてイベント延期って表現して、結局やるなら何のための発表なの?

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/23(水) 12:14:36 

    >>110
    私は逆にHIKAKINが無理なんだけど笑
    売れる前を知ってるからかな…

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/23(水) 13:18:36 

    誰?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/23(水) 13:19:54 

    盛り上げ集団ならずしらけ集団

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/23(水) 13:21:48 

    3000万もない社長

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/23(水) 14:09:58 

    全盛期の頃は全く興味なかったけど今年になって急に好きになったおばちゃんです
    ほとんどの売れ線YouTuberって良い子ちゃんキャラで裏を見せないけど
    この人たちはDQNそのままを出しているから、何が出てきてもある意味安心できる
    あと博多弁もかわいい

    下品すぎて子供には見せたくないけど、今を全力で楽しんでる感じが羨ましいのもあるし
    失敗も沢山あるけどなんか応援したくなっちゃうんだよな

    +13

    -2

  • 175. 匿名 2023/08/23(水) 14:37:36 

    >>134
    Fischer'sとはたたいてかぶってジャンケンポンしてたのにね🥲

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/23(水) 20:03:07 

    >>5
    私も大好き。叩かれてほしくないし地道に音楽で頑張ってほしい

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2023/08/23(水) 21:52:22 

    >>19
    どこでやったか知りたいわ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/23(水) 22:08:54 

    やる事がブレブレ。要は目立ちたいだけだから一貫したアーティスト活動なんて出来ない。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/24(木) 17:40:14 

    来ないゲストのギャラ??

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/24(木) 17:41:07 

    知らんけど髪型も衣装ダサい…

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/24(木) 18:18:55 

    今度はキツネ学院作るらしいよ。学校作ってレペゼンと仕事したい人を養成するらしい。ファン、完全に養分だよね。言ってる事二転三転するし、怪しい匂いしかしない

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/25(金) 18:28:14 

    ゲストの人気アーティスト目的でレペゼン誕生祭行こうと思ったのになんなの?
    ドタキャン中止とかギャラが払えなかったんですか??

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/26(土) 15:25:42 

    代わりに堀江貴文呼んでどの層が喜ぶ?ww

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/26(土) 20:06:35 

    まともに音楽活動しないで輩として終えそうだね。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/27(日) 02:50:28 

    youtuberでしょ?

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/27(日) 02:52:14 

    客寄せゲストがホリエモンや青汁王子…
    地元の終わってる奴等しか呼べないの?

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/28(月) 01:33:18 

    今更汚えオッサン呼ぶな

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/28(月) 15:09:13 

    イベント企画ドタキャンされたの初めてwwブレブレでチケット購入後に来てくれるファンや新規客を振り回すとかプロとしてあり得ないクソやん

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/28(月) 15:10:10 

    マジチケット買わなくて良かった

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/30(水) 09:50:51 

    レペゼン地球に戻したみたいね…

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/30(水) 14:59:38 

    今更オワコン堀江をフェスに掘り出してくんな茶番素人軍団

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/30(水) 18:23:20 

    今100キロマラソンしてるね。コムドットに見せつけたいのかもしれないけど、天候や気温も違うし意味不明過ぎる。

    +2

    -3

  • 193. 匿名 2023/09/01(金) 16:01:41 

    >>190
    だっさ

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2023/09/02(土) 09:21:34 

    DJ社長って顔面フル工事したけどメンタル大丈夫なの?
    大がかりな整形する人の自死率ものすごく高いから心配
    借金も10億だっけ?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。