ガールズちゃんねる

加護亜依、韓国旅行の"疑惑"報道に反論「何もつながりはございません」 ホテル&飛行機の領収書公開し自費と強調

2481コメント2023/09/13(水) 09:36

  • 2001. 匿名 2023/08/23(水) 04:26:07 

    >>224
    何でこんな二重にしちゃったんだろ?

    +50

    -1

  • 2002. 匿名 2023/08/23(水) 04:27:14 

    >>1
    20年ぶりぐらいに加護ちゃん見たけど
    大人になったねー

    ちゃんとハキハキ話してるし
    あの悪ガキそうな雰囲気が無くなってる

    酒井若菜に雰囲気が似てるね

    +4

    -24

  • 2003. 匿名 2023/08/23(水) 04:30:27 

    >>1
    同じグループで旅行へ行っときながら、「知らなかった」とか「友達の友達」なんて言い訳は通らない。それが通るなら、みんなそういう言い訳するよ。

    +56

    -2

  • 2004. 匿名 2023/08/23(水) 04:31:48 

    >>1095
    うちも毒親なので心配
    お子さん達には家族や親族の違和感に気付いて、なるべく早く離れられるように願うばかりだね

    +6

    -4

  • 2005. 匿名 2023/08/23(水) 04:33:34 

    >>637
    今のお父さんとは血繋がってないよね

    +17

    -1

  • 2006. 匿名 2023/08/23(水) 04:39:37 

    >>1050
    なんか薬で捕まった某アーティストとも交流あるから勘繰っちゃうよね

    +13

    -1

  • 2007. 匿名 2023/08/23(水) 04:40:23 

    >>567
    こういうのも虐待じゃなかった?

    +49

    -0

  • 2008. 匿名 2023/08/23(水) 04:42:42 

    >>2000
    下半身太めだったよ
    上半身は普通だったけど

    +6

    -2

  • 2009. 匿名 2023/08/23(水) 04:58:13 

    >>455
    顔が少し上下に成長したのかな?
    あんな可愛らしい子が大人になったねー

    +8

    -6

  • 2010. 匿名 2023/08/23(水) 04:59:52 

    写真集?も怖すぎる。。。


    加護亜依、韓国旅行の

    +53

    -4

  • 2011. 匿名 2023/08/23(水) 05:09:24 

    >>1253
    加護ちゃんは流石というか
    写真には谷間が写らないようにしたポーズが上手いね

    +4

    -11

  • 2012. 匿名 2023/08/23(水) 05:10:45 

    >>1995
    同意
    容姿中傷してる人が多くて人としてのレベル低い書き込みばかりで私も嫌気さした
    芸能人が誹謗中傷で自殺が問題になってんのに変わらないねここの人達

    +5

    -12

  • 2013. 匿名 2023/08/23(水) 05:14:16 

    >>1871
    子煩悩だった頃てw

    +9

    -0

  • 2014. 匿名 2023/08/23(水) 05:20:38 

    韓国に整形で行ったのか?🇰🇷

    +12

    -0

  • 2015. 匿名 2023/08/23(水) 05:23:08 

    >>567
    井上のYouTube自体キモイ
    他の元アイドルにもsex事情聞いてなかった?

    +60

    -0

  • 2016. 匿名 2023/08/23(水) 05:25:56 

    >>1535
    八重歯可愛いと思うけどなー。

    沢尻も八重歯の方が可愛かった。

    +8

    -20

  • 2017. 匿名 2023/08/23(水) 05:29:33 

    >>1149
    たとえ大ファンで大好きなんだとしても
    でっかいソロの顔写真を飾る事に違和感ないのかな

    +13

    -0

  • 2018. 匿名 2023/08/23(水) 05:35:04 

    >>1995
    ガル来ない方がいいんじゃない?
    加護ちゃんは可愛かっただけにショックな人が多いんだと思う。←タバコ辺りから
    色々ともったいなすぎて残念

    +3

    -6

  • 2019. 匿名 2023/08/23(水) 05:35:25 

    ずっと、きな臭いのって凄いな

    +11

    -2

  • 2020. 匿名 2023/08/23(水) 05:37:01 

    >>1772
    背後のミカンが平和の象徴。

    カゴちゃんは家庭環境が悪かったというのは、オーディションに出た時の風貌でもよくわかる。
    友人が同じ中学校だったけど、友人もピアスしてたし髪染めてて派手だったよ。

    カゴちゃんは歌がめちゃくちゃうまかった。
    ジャズとか一時歌ってたけど、味があって良かった。

    +17

    -13

  • 2021. 匿名 2023/08/23(水) 05:40:05 

    加護ちゃんは子持ち既婚者
    女友達と韓国旅行に行ったら、そこには男もいた
    そういうこと?
    この人お股が緩いから広末や福原愛と同類ということ?

    +26

    -0

  • 2022. 匿名 2023/08/23(水) 05:41:14 

    >>1
    領収書宛名がどうであれ、それが自腹の証明にはならないんだけどな。
    小さい頃から働いてて学校行ってないから、そういう簡単なロジックさえ分からないんだろうね。
    見ていて気の毒になるわ。

    +44

    -1

  • 2023. 匿名 2023/08/23(水) 05:42:29 

    そもそも既婚で旅先で男性紹介されても、いや友達と韓国旅行来てるしいいですって言うべきだしお金出してもらえるとかなんかいいことあったんだろうなぁとおもってしまう

    +13

    -0

  • 2024. 匿名 2023/08/23(水) 05:44:00 

    >>567
    この人ほんとにやばい人だね

    +36

    -1

  • 2025. 匿名 2023/08/23(水) 05:46:29 

    >>2006
    そーなの?やばいね
    のりピーみたいになっちゃうね

    +8

    -0

  • 2026. 匿名 2023/08/23(水) 05:50:00 

    可愛い💓💓💓

    加護亜依、韓国旅行の

    +25

    -16

  • 2027. 匿名 2023/08/23(水) 05:51:06 

    >>487
    爆サイみたいな書き方

    +2

    -2

  • 2028. 匿名 2023/08/23(水) 05:52:52 

    広末も加護も、元々の素材がこれって事でしょ
    子供がいようがこれだもの。子供の事考えたらあんな事やこんな事できないと思う
    そもそもとっくに終わってる人なんだからわざわざ話題にしなくて良いよ

    +19

    -0

  • 2029. 匿名 2023/08/23(水) 05:54:35 

    元モー娘ってヤバいの多いな飲酒したうえに轢き逃げとかいたし

    +13

    -0

  • 2030. 匿名 2023/08/23(水) 05:54:40 

    >>495
    加護なっちのお腹出す衣装レア

    +5

    -0

  • 2031. 匿名 2023/08/23(水) 05:55:58 

    まだ誰かこの子に興味あるん?

    +2

    -0

  • 2032. 匿名 2023/08/23(水) 05:56:05 

    >>910
    可愛いんだけどすでに影があるというか

    +35

    -1

  • 2033. 匿名 2023/08/23(水) 05:56:54 

    >>624
    これは酷いw

    +3

    -1

  • 2034. 匿名 2023/08/23(水) 05:59:08 

    驚かないけど
    付き合う人間考えた方がいいよね
    寄ってくる人が、それ系が多くて可哀想だけど

    +1

    -3

  • 2035. 匿名 2023/08/23(水) 06:01:33 

    >>606
    これ見たらもう何言おうがやばい人だよね
    旦那はどう思ったか聞きたい

    +9

    -0

  • 2036. 匿名 2023/08/23(水) 06:02:24 

    >>1172
    でも若い頃は区別が付かないくらい似てたのに

    +0

    -16

  • 2037. 匿名 2023/08/23(水) 06:02:28 

    >>15
    韓国に行く時点で人間的に信用できません。

    +34

    -4

  • 2038. 匿名 2023/08/23(水) 06:02:42 

    >>2014
    あーそれもあるんじゃないかな メンテとか

    +6

    -0

  • 2039. 匿名 2023/08/23(水) 06:04:34 

    >>370
    意味不明。どんな人が書いてるんだろう。
    頭も根性も差別、マウント丸出しでやば!

    +9

    -2

  • 2040. 匿名 2023/08/23(水) 06:05:26 

    >>624
    あんなに童顔だったのに、同じ顔の辻ちゃんは変わらないのに、加護ちゃんは55くらいに見える…

    +1

    -6

  • 2041. 匿名 2023/08/23(水) 06:07:33 

    >>1944
    そのうえ、あゆとか金髪のゴリゴリギャルも流行ったから余計だよね。ケバいメイクや髪色、まぁ、地味でもイジメられる事なかったけど、派手な人がとにかく目立っていた。なんか自分の中で人種が分かれてるイメージだったよ。派手な人、そうじゃない人って。ガングロギャルとかセンターガイ?だっけ、あんなの正にそう。あんな出で立ちして渋谷に群がって、あの人達、今思えば何してたんだろう。今はトー横キッズってのいるけど、あの人達は生活する為に嫌な事から逃げてきてる認識。

    +17

    -1

  • 2042. 匿名 2023/08/23(水) 06:08:30 

    >>2010
    乳首、なんでこんな立ってるん?作り物?

    +55

    -0

  • 2043. 匿名 2023/08/23(水) 06:08:39 

    >>476
    坊ちゃんもイケメンになりそう

    +1

    -1

  • 2044. 匿名 2023/08/23(水) 06:08:56 

    >>849 二度と握れないように、だからもう失敗することもないんじゃない?

    +2

    -0

  • 2045. 匿名 2023/08/23(水) 06:10:31 

    >>370
    幸せそうなのは辻ちゃんだけど当時はやっぱり圧倒的に加護ちゃんの方が可愛いって思ってた

    +15

    -7

  • 2046. 匿名 2023/08/23(水) 06:12:17 

    >>1483
    里田まいじゃないですよー
    演歌歌ってる人です

    +4

    -0

  • 2047. 匿名 2023/08/23(水) 06:16:36 

    うちの近所も浄化槽めっちゃ多いよー初めてここに来た時は浄化槽って何?と思ったけど上下水道って当たり前ではないんだね。

    +1

    -2

  • 2048. 匿名 2023/08/23(水) 06:18:08 

    反社の人ってホントに小指つめられるんだね…。
    マジで恐ろしいわ。

    +0

    -0

  • 2049. 匿名 2023/08/23(水) 06:27:26 

    >>61
    元AKBだったらヌードもAVもすでに出てそう、、、
    かごちゃんとゴマキは

    +5

    -0

  • 2050. 匿名 2023/08/23(水) 06:29:05 

    >>230
    目ににこちゃんマークが☺︎

    +13

    -1

  • 2051. 匿名 2023/08/23(水) 06:32:22 

    >>2042
    これはニップレスって言ってた

    +17

    -0

  • 2052. 匿名 2023/08/23(水) 06:45:55 

    >>224
    これのアンサーがみんな揃いも揃って高齢の人ばかりなの草

    +8

    -5

  • 2053. 匿名 2023/08/23(水) 06:47:53 

    元モー娘。で下半身緩いの矢口もいるね

    +12

    -4

  • 2054. 匿名 2023/08/23(水) 06:52:16 

    いくつになっても可愛いな〜

    +1

    -17

  • 2055. 匿名 2023/08/23(水) 06:55:03 

    >>1228
    この加護ちゃん、大橋ひとみさんに似てるわ

    +1

    -3

  • 2056. 匿名 2023/08/23(水) 06:57:24 

    >>1944
    かごちゃんと同学年だけどすごくすごくわかる。
    派手な子か可愛いってやつ。
    私も派手な子に憧れたけど、まともな家だったから両親が認めてくれなくてダサい認定だった。
    今思えば当時学校や町で可愛いって思ってた子たちなんて顔の造形全然可愛くないし、可愛いの基準がおかしかったw
    でもなぜか今も地味にするのは苦手で、ヤンキーやギャルママとは系統違うけど華やかにしないと嫌っていうのが染み付いてしまってる。
    いわゆるZ世代の子たちは浴衣一つしてもシンプルな柄に1つまとめとかでとても清楚でいいと思う。
    私の世代なんてホワイトベリーが流行ってミニ浴衣だったからねww

    +62

    -4

  • 2057. 匿名 2023/08/23(水) 07:02:10 

    >>1833
    ママ友ユキナって言われても信じるわwww

    +43

    -1

  • 2058. 匿名 2023/08/23(水) 07:04:41 

    >>1021
    あーこりゃダメだ
    気色悪い🤮

    人に見られることで快感得る変態いるけど、子供には見せちゃいけないわ
    児相案件でしょこれ

    +28

    -0

  • 2059. 匿名 2023/08/23(水) 07:05:45 

    >>2024
    この女のファンも同様に頭弱そうだよね

    +22

    -1

  • 2060. 匿名 2023/08/23(水) 07:06:20 

    加護ちゃんのインスタ見てきたけど、加工が凄いですね!

    +7

    -0

  • 2061. 匿名 2023/08/23(水) 07:13:14 

    反社の人と知らなくても
    共通の知人がいたりするようなコミュニティにいるってことだけで怖いんだけけども

    +24

    -0

  • 2062. 匿名 2023/08/23(水) 07:13:15 

    >>260
    この人のお母さん、美人だったよね。男性にモテそうなお顔立ちだった。

    +6

    -4

  • 2063. 匿名 2023/08/23(水) 07:13:45 

    >>1020
    夫は元々加護ちゃんファンで、娘は整形前の加護ちゃんそっくり!
    実際に手を出すか出さないかは人によるけど、娘が目的の可能性を疑ってしまう

    +8

    -3

  • 2064. 匿名 2023/08/23(水) 07:15:59 

    >>224
    藤田朋子さんに似てない?昔から思ってた
    加護亜依、韓国旅行の

    +27

    -13

  • 2065. 匿名 2023/08/23(水) 07:18:26 

    >>1612
    修正無し
    加護亜依、韓国旅行の

    +28

    -2

  • 2066. 匿名 2023/08/23(水) 07:19:17 

    真面目に芸能活動やってる方は何も語る事無いと思う。

    +3

    -0

  • 2067. 匿名 2023/08/23(水) 07:19:55 

    反社に韓国この一つでも絡むと碌でもないから避けてる。

    +18

    -0

  • 2068. 匿名 2023/08/23(水) 07:21:13 

    普通は距離置くんだけどなぁ、危機管理能力無いんだね

    +9

    -0

  • 2069. 匿名 2023/08/23(水) 07:22:15 

    ガーシーといいそんなのばっか

    +5

    -0

  • 2070. 匿名 2023/08/23(水) 07:22:37 

    >>642
    ここまでツラツラ証拠出すのが逆に怪しい

    +8

    -0

  • 2071. 匿名 2023/08/23(水) 07:23:08 

    加護ちゃん脇が甘いだけなのか、もうソッチ系の人達とどっぷりなのか、どっちかわからない…
    付き合う人は考えないと駄目だよ。片瀬那奈とかゆきぽよとかいろいろさ。

    +28

    -0

  • 2072. 匿名 2023/08/23(水) 07:24:24 

    >>143

    患者さんでそちらの方で指がない現役がいるけど。
    ちゃんと配慮して義指をして来院される。
    他の方が怖がるからと。見えないように刺青も隠す。
    上の方だと配慮してくれる人も多い。
    正直、助かる。
    見るだけで怖いから。

    +23

    -0

  • 2073. 匿名 2023/08/23(水) 07:25:31 

    凄いデカいカラコン入れてるみたいに見える

    ハロプロってみんなカラコンしてなかったよね

    +4

    -2

  • 2074. 匿名 2023/08/23(水) 07:25:32 

    >>567
    そんなの好き過ぎるとか言ってると利害一致して何かや◯ざにエロビデオに沈められそうで怖いんだけど

    +18

    -0

  • 2075. 匿名 2023/08/23(水) 07:25:52 

    >>1772
    ものすごい似てるね!

    大五郎とみかんに目を奪われるけど、
    よく見たら棚の上も中も片付いてるし、整った家だなぁと思った

    +8

    -7

  • 2076. 匿名 2023/08/23(水) 07:26:14 

    >>2067
    犬も猫も食べられるしね
    在日朝鮮の俺はヤクザなんだぞって脅してくる人ににやにやしながらどんな味だったか言われた


    +5

    -0

  • 2077. 匿名 2023/08/23(水) 07:27:14 

    >>79
    クッソw

    +3

    -0

  • 2078. 匿名 2023/08/23(水) 07:27:46 

    >>1535
    八重歯がかわいいなんて日本人だけ。
    全くひどい歯並びだ。

    +27

    -4

  • 2079. 匿名 2023/08/23(水) 07:28:33 

    知り合いじゃないって無理すぎないw?

    +5

    -0

  • 2080. 匿名 2023/08/23(水) 07:29:23 

    >>2065
    すごいおばさんに見えるけどこの頃まだ22歳とかだよね?髪型も顔も肌も服もポーズも表情も何もかもおかしい。
    >>1071>>432の時可愛いけどこれは事務所のスタイリングなのか...加護ちゃんが自分で選びそうにない格好だもんな。

    +36

    -1

  • 2081. 匿名 2023/08/23(水) 07:29:51 

    辻ちゃんが家族みんなでプール行った記事とか見てると、加護ちゃんもお子さんいるだろうにこんなにも違うものかと微妙な気持ちになる…
    育った家庭環境の違いって声があったけど、それ本当に大きいと思う

    +26

    -0

  • 2082. 匿名 2023/08/23(水) 07:29:59 

    >>2072
    ヤクザ来るの?
    顔名前知られたくない…

    +1

    -1

  • 2083. 匿名 2023/08/23(水) 07:30:45 

    加護ちゃん一緒に居る人たち元ヤクザじゃなくチンピラでもなくて現役って…

    +11

    -0

  • 2084. 匿名 2023/08/23(水) 07:32:47 

    >>1955
    本当か分からないならいちいち書かなくてよくない?性格悪いな。

    +7

    -0

  • 2085. 匿名 2023/08/23(水) 07:34:02 

    >>2083
    現役ヤ○ザと知り合いのママ友って一体…?極妻…?

    +21

    -0

  • 2086. 匿名 2023/08/23(水) 07:34:27 

    >>2072
    指落とすのは韓国朝鮮らしいですよね

    ヤクザは来てほしくないのが一番で「落とした指を隠して来てくれたら嬉しい」とは中々ならない

    +4

    -0

  • 2087. 匿名 2023/08/23(水) 07:34:33 

    >>2082

    普通の総合病院なら全国どこでも来ると思いますよ。
    闇医者にかかってる訳ではなく大半は保険証をお持ち受診しています。
    家族もいるし、オペや入院で付き添いもされる。
    そもそも奥さんが実はそちらの方だと知らない人が数割いるらしい。
    特に堅い職業だと表向きの仕事だけ伝えている事もあるって本で読んだよ。
    私が対応した人はみんな普通だけど、見舞いとか取り巻きが一緒に来るのでそちらかと気づく程度だよ。

    +9

    -0

  • 2088. 匿名 2023/08/23(水) 07:35:56 

    >>2085
    在日、水商売とかそんなところ

    +9

    -0

  • 2089. 匿名 2023/08/23(水) 07:36:21 

    >>224
    あーこの人何歳?
    やっぱりタバコと酒は肌をしわくちゃにするね

    +11

    -0

  • 2090. 匿名 2023/08/23(水) 07:37:53 

    >>2073
    AKBみたいにカラコンや触覚ヘアで誤魔化したりしてなかったよね

    +2

    -5

  • 2091. 匿名 2023/08/23(水) 07:38:19 

    >>1613
    いやいや、、しかも子供一緒に旅行してるわけじゃないのに
    その言い訳は無理がある

    +7

    -0

  • 2092. 匿名 2023/08/23(水) 07:41:50 

    >>2065
    スタイリストやヘアメイクいるの?
    この衣装、見てらんない
    メイクと髪も何があったの?

    +31

    -2

  • 2093. 匿名 2023/08/23(水) 07:45:42 

    >>1100
    動物は子孫を残すため、この方は快楽のため…

    +16

    -0

  • 2094. 匿名 2023/08/23(水) 07:45:47 

    >>1
    そんなん全部あちらもちで
    領収書等を加護さんの名前にするなんて簡単な話

    業者から何から、セッティングしてもらってるんだから。
    何かあれば、これを理由に関係ないと言える!
    (旦那への言い訳も含めて)
    って、あんな脇甘い写真撮るところが
    ヤバい!!!笑

    +15

    -0

  • 2095. 匿名 2023/08/23(水) 07:47:18 

    >>1100
    動物はこんなにやらないよ

    +11

    -0

  • 2096. 匿名 2023/08/23(水) 07:47:41 

    >>18
    刺青推奨は反社の隠れ蓑になるからやっぱりダメですね

    +3

    -0

  • 2097. 匿名 2023/08/23(水) 07:47:52 

    >>1930
    人気にあやかろうとユニット再結成でも持ちかけたのかね?

    +4

    -0

  • 2098. 匿名 2023/08/23(水) 07:48:09 

    元のネットの記事が本当かどうかはわからない

    +0

    -1

  • 2099. 匿名 2023/08/23(水) 07:49:47 

    >>10
    旅行代の領収証なんて、当てにならんよ。
    いくらでも偽装できる。
    大手の旅行会社じゃなくて、お知り合いの個人レベルの旅行会社通しているだろうし。
    恐らくカード払いだろうから、明細まで提示がないと。

    会計事務所勤務中。

    +14

    -0

  • 2100. 匿名 2023/08/23(水) 07:50:53 

    >>1535
    今は矯正して綺麗になってるよ

    +3

    -0

  • 2101. 匿名 2023/08/23(水) 07:51:45 

    ガルちゃんっていつも思うけど、だいたい対象のタレントより年上の人がおばちゃんだの劣化だの老けただの書いてるよね。道重トピとかもそう
    あとこことは世代違うけど浜崎あゆみのトピで叩きまくってる人も大半が浜崎より年上だと思う
    書き込み方とか使ってる文言でわかる

    +14

    -15

  • 2102. 匿名 2023/08/23(水) 07:51:55 

    >>2065
    これテレビで観たとき、朋ちゃんが馬に乗りながら虚ろな目でインタビュー受けてたのを思い出した記憶。

    +33

    -2

  • 2103. 匿名 2023/08/23(水) 07:52:08 

    >>16
    現役?アイドル当時から、この人のファンっていなかったな〜
    男女共に可愛いとも聞いたことない。
    むしろ「何で、あんなのでデビューできる?」って言われてたよ。

    +5

    -17

  • 2104. 匿名 2023/08/23(水) 07:54:57 

    >>242
    周りからすると反社も刺青も小指ない人も一線引きたくなるけど、昔から関わりあるなら全然平気なのかも。
    もはや価値観の違い。

    +14

    -0

  • 2105. 匿名 2023/08/23(水) 07:55:03 

    >>17
    来るんじゃない?
    大きな事務所の後ろ盾もないし。
    真っ向から文春記事否定したから、黙っちゃいないでしょ。
    加護ちゃんの出方伺っていたんじゃない?
    周囲に文春とうまーーーーく交渉できるような賢い大人いないでしょ?

    +21

    -0

  • 2106. 匿名 2023/08/23(水) 07:55:17 

    >>1404
    童顔だから急に劣化しそう

    +3

    -3

  • 2107. 匿名 2023/08/23(水) 07:59:36 

    >>2065
    シングルマザーパート掛け持ち、授業参観で大きな声で話して顰蹙買ってそう

    +13

    -6

  • 2108. 匿名 2023/08/23(水) 08:00:23 

    >>910
    骨格も綺麗な子ね
    アンニュイでモテそうな顔立ち

    +11

    -6

  • 2109. 匿名 2023/08/23(水) 08:05:32 

    松本人志のモーニング娘。のOGのほとんどが不幸発言にまた追加されちゃうね 

    +20

    -1

  • 2110. 匿名 2023/08/23(水) 08:05:51 

    >>910
    加護は芸能界で稼いで欲しいんだろうな
    自分の親と同じことしそう

    +29

    -0

  • 2111. 匿名 2023/08/23(水) 08:06:00 

    大島優子と年齢変わらないよね?
    加護あいって、あのあたりのAKB元メンバーよりだいぶ古い人に見えちゃう
    やっぱりアイドルデビューら20歳くらいのほうがいいんじゃ…と思ってしまう

    +22

    -0

  • 2112. 匿名 2023/08/23(水) 08:07:34 

    >>201
    あと不摂生

    +4

    -0

  • 2113. 匿名 2023/08/23(水) 08:13:53 

    >>1865
    オーバードーズになるくらいの量をそれで飲むって、何十回も忘れなきゃ無理だと思うんだけど…

    +5

    -2

  • 2114. 匿名 2023/08/23(水) 08:15:29 

    >>399
    今回の一件で加護ちゃんや辻ちゃんのWikipedia読んだら杉浦太陽って過去に誤認逮捕(暴行の一部は本当にやってた)とか父親が暴力団と関わった自分も暴力団に脅迫されたりとか決して絵に描いたような完璧な男って訳じゃない。男を見る目がべらぼうに良かったわけじゃない。
    夫婦共々まともな道を歩んでるのってダメな道に進ませない影響力をお互いに持ってるからでそこら辺が加護ちゃんにないところだよなと思う。

    +30

    -0

  • 2115. 匿名 2023/08/23(水) 08:15:57 

    >>1290
    分かる!ガチで好きなタイプと結婚できた男の人って手を繋いだりハグだけでも満足するよね

    +7

    -0

  • 2116. 匿名 2023/08/23(水) 08:17:44 

    >>567
    子どもの前でするのは言うまでもなく虐待ですが…

    ファンになるくらい好きな見た目と雰囲気だったらやっぱり性欲も湧いて、付き合いが長くてもセックスしたくなるものなのでしょうか!?

    +3

    -4

  • 2117. 匿名 2023/08/23(水) 08:18:03 

    >>910
    目は加護ちゃんに似てないな。加護ちゃんは切れ長の奥二重だったから。前の旦那さんがクリクリな目だったからその遺伝だと思う。

    +30

    -0

  • 2118. 匿名 2023/08/23(水) 08:18:17 

    >>1675
    飯田きれいじゃん

    +19

    -0

  • 2119. 匿名 2023/08/23(水) 08:18:39 

    嵌められたのかね
    じゃなきゃ写真なんて流れないよね
    芸能人って大変だなー

    +1

    -7

  • 2120. 匿名 2023/08/23(水) 08:19:07 

    >>580
    横だけど昔は未成年のタバコってよくあったけど、
    そうじゃない世代や環境の人から見たら
    規則もろくに守れなくてクビになっている時点で
    相当酷いと感じる人もいるんだよ。
    だから短絡的かもしれないけど
    そういう目で見る人多いよ。
    しかもタバコ2回やって解雇されてるからね。

    +7

    -0

  • 2121. 匿名 2023/08/23(水) 08:19:40 

    >>1041
    大家族の子供が子沢山になるのもやっぱり遺伝なのかな?

    +13

    -0

  • 2122. 匿名 2023/08/23(水) 08:22:51 

    >>2114
    そう、杉浦太陽は別にエリートキラキラ超金持ち旦那ってわけじゃないし
    辻ちゃんも当時の扱いはまあまあ散々だったよ(加護ちゃんは可愛いキャラ、辻ちゃんは凡人だけど頑張ってるネ〜みたいな)
    葬式にリボン事件とかあったし、最初から完璧な社会人てわけでもない
    それがここまでそろって立派にやってるんだからたいしたもんだよ

    +26

    -0

  • 2123. 匿名 2023/08/23(水) 08:23:48 

    >>1935
    え、爆笑問題にこれ言われたら相当じゃない?
    さよなら加護さん…

    +22

    -0

  • 2124. 匿名 2023/08/23(水) 08:24:30 

    >>1247
    これ見てたー
    英語、モー娘。の歌詞に出てくる単語ばっかりだったのに、辻ちゃん全くわからなかったんだよね
    revolutionをリボンって訳してたね笑
    machineはマカロニって訳してた笑
    岡村が、すごいなあと感心してたね

    +7

    -1

  • 2125. 匿名 2023/08/23(水) 08:25:44 

    >>2101
    だからなに?としか…

    +9

    -4

  • 2126. 匿名 2023/08/23(水) 08:26:38 

    辻ちゃんはごく普通なのに、この人の素行が上がるたびにすごくまともに見えてしまう
    加護ちゃんは辻ちゃんのことたまに遠回しにディスったりしてるけど、全部辻上げの材料になってしまってる

    +9

    -0

  • 2127. 匿名 2023/08/23(水) 08:26:47 

    >>413
    どちらも好きだけどモー娘。の方がAKBより全然売れてた気がする。
    モー娘。の時代は娯楽がまだ分散してなくてテレビ一強だったから老若男女から人気あった。

    +10

    -4

  • 2128. 匿名 2023/08/23(水) 08:28:52 

    >>1124
    虐待だからね
    なにも素敵ではないよね

    +11

    -0

  • 2129. 匿名 2023/08/23(水) 08:28:53 

    >>2103
    ごめん、それはないわw

    +7

    -4

  • 2130. 匿名 2023/08/23(水) 08:30:12 

    >>1404
    なんであべこうじと結婚した?

    +10

    -0

  • 2131. 匿名 2023/08/23(水) 08:30:18 

    >>1378
    ねぇ、どうしていつも後藤真希の不倫と写真盗用は書かないの?

    +15

    -0

  • 2132. 匿名 2023/08/23(水) 08:30:33 

    >>1772
    お姉さん見た目びっくりするけどちゃんと妹の事褒めてあげたりいい事言ってた記憶。

    +21

    -0

  • 2133. 匿名 2023/08/23(水) 08:31:02 

    >>1689
    矢口可愛い
    ジョンソン綺麗

    +12

    -0

  • 2134. 匿名 2023/08/23(水) 08:31:17 

    >>1978
    多分お手入れはしてると思うけど、綺麗だよね

    +3

    -0

  • 2135. 匿名 2023/08/23(水) 08:32:00 

    >>2122
    まぁ一般人も初めから完璧な社会人なんて居ないしね

    +22

    -3

  • 2136. 匿名 2023/08/23(水) 08:33:40 

    この人の母親とか、親族が既にそっちの人なんじゃないの?
    同じ部類でつるんでるだけではないの?

    +8

    -0

  • 2137. 匿名 2023/08/23(水) 08:34:39 

    >>1352
    盗作と結婚後の生活は別の話なのに、幸せそう!ってコメに必ず盗作盗作って馬鹿の一つ覚えみたいに書き込むよね

    +16

    -3

  • 2138. 匿名 2023/08/23(水) 08:35:13 

    そりゃ旦那に見せるために自分で払って領収証ぐらいもらうでしょ
    こういう関係だったら、ハイよって札束後でもらうんだよね
    潔白なんてありえん

    一緒に写真撮りましょであのリラックス感はないわあ、立て膝じゃんない?

    +13

    -0

  • 2139. 匿名 2023/08/23(水) 08:35:14 

    >>2080
    このころ、加護は生理も止まり親との関係をインタビューで嘆いてたよ。喫煙で叩かれフッキしてきたも思ったらこの姿で若いのに加護ちゃんの容姿があまりに違いすぎてみんな衝撃受けてたよね。ここで人生建て直してたらみんなも失望せず済んだのに。

    +14

    -1

  • 2140. 匿名 2023/08/23(水) 08:35:26 

    >>1311
    かごちゃんと広末は似てるけど愛ちゃんは違う

    +2

    -2

  • 2141. 匿名 2023/08/23(水) 08:35:56 

    >>2119
    普通に男が流したんでしょ

    +1

    -0

  • 2142. 匿名 2023/08/23(水) 08:36:40 

    マトリも目星つけてそう時間の問題かもね…

    +7

    -0

  • 2143. 匿名 2023/08/23(水) 08:36:46 

    >>2065
    だっさ

    +11

    -2

  • 2144. 匿名 2023/08/23(水) 08:38:17 

    >>432
    来てる服が清楚なだけw

    +6

    -0

  • 2145. 匿名 2023/08/23(水) 08:38:22 

    今の時代にはあんまりウケない顔だと思うけど本当に人気あったな
    美人系より童顔がとにかく人気の時代だったし、
    こういう子が他にいなかったんだと思う
    加護亜依、韓国旅行の

    +13

    -12

  • 2146. 匿名 2023/08/23(水) 08:38:30 

    >>2071
    片瀬那奈も韓国のYouTuberと絡みあるし失墜した芸能人ってそうなりやすいの?それとももとから関係があったのか。

    +4

    -0

  • 2147. 匿名 2023/08/23(水) 08:39:15 

    >>1661
    加護ちゃんに会わせてほしい

    ってすごくお願いされたのかも?

    +4

    -3

  • 2148. 匿名 2023/08/23(水) 08:40:04 

    >>1
    ママ友が暴力団員の妻なの?
    この人反社から逃れられない運命なのか。
    類は友を呼ぶって事実だと思う。

    +11

    -1

  • 2149. 匿名 2023/08/23(水) 08:40:38 

    >>2126
    ディスったりしてるの、、?

    +5

    -0

  • 2150. 匿名 2023/08/23(水) 08:42:27 

    >>2034
    自分から行くんだよ

    +6

    -0

  • 2151. 匿名 2023/08/23(水) 08:43:26 

    >>124
    入れ墨は見てすぐわかるけど小指は意外と気づかないよ
    キャバやってたとき小指ないお客さんに会ったことあるけど、接客3回目位に小指ないことに気づいた

    +6

    -19

  • 2152. 匿名 2023/08/23(水) 08:44:45 

    正直小指がミニモニは初めてガレソで笑った

    +11

    -0

  • 2153. 匿名 2023/08/23(水) 08:49:06 

    >>2102
    私もそう思った!
    この写真って元旦那のDV騒動の後くらいだっけ?
    目付きとかメイクとか格好がおかしくて、明らかに病んでて精神系の薬を飲んでたんじゃないかなと思う。
    小阪由佳も一時期そんな感じだったよね。

    +17

    -1

  • 2154. 匿名 2023/08/23(水) 08:49:23 

    >>2036
    つくよ区別……
    あれは「似てる」じゃなくて「似せてる」
    もしくは「似るようにされてる」だよね

    +24

    -1

  • 2155. 匿名 2023/08/23(水) 08:49:26 

    >>9
    私なんか半袖着て刺青見えてる人と
    すれ違うだけでも心臓ドキドキするけどね

    前に飛行機でそういう人と隣り合わせになって
    CAに席変わりたいってお願いしたら移動させてくれた
    国内線だったからかもしれないけど

    +22

    -3

  • 2156. 匿名 2023/08/23(水) 08:50:04 

    >>2125
    思ったw
    それがどうしたの

    +5

    -2

  • 2157. 匿名 2023/08/23(水) 08:51:23 

    >>1172
    家族も色々やってた系だけど、結局どっちも本質があんな感じなんだよねと思う
    なんていうか底辺ヤンキーというかチンピラ周囲っていうか
    たまたま容姿に恵まれて何とかなってるけど本人の資質は変わらないよねやっぱり

    +25

    -0

  • 2158. 匿名 2023/08/23(水) 08:52:37 

    >>2101
    そりゃ対象人物より年下層が憧れたり信者になるからだよ
    いつの時代もそう

    +4

    -2

  • 2159. 匿名 2023/08/23(水) 08:52:37 

    >>2010
    え、ナニコレ?き、気色悪過ぎる…
    変態雑誌?変態出版社から出した写真集?

    +50

    -1

  • 2160. 匿名 2023/08/23(水) 08:53:48 

    >>403
    ミキティも結構太めになったよ。昔と比べたらね。青山で去年見かけたけど普通のおばちゃんだった。

    +30

    -1

  • 2161. 匿名 2023/08/23(水) 08:54:53 

    >>1458
    小指の人がバリバリの現役って報道だよ

    +5

    -0

  • 2162. 匿名 2023/08/23(水) 08:55:00 

    >>2111
    でもなんか辻ちゃんは加護さんほど古さを感じない不思議、何でなんだろう

    +10

    -1

  • 2163. 匿名 2023/08/23(水) 08:55:36 

    >>2102
    既出かもしれないけど、加護ちゃんの元旦那は華原朋美の元彼氏だったんだよね。
    「華原朋美をボコボコにしてやった」と言うような最低の男。

    +39

    -1

  • 2164. 匿名 2023/08/23(水) 08:57:20 

    >>2148
    気遣いがあれば引き合わさないよね

    +5

    -0

  • 2165. 匿名 2023/08/23(水) 08:57:49 

    >>354
    彼女からしたら完璧だと思ったのでしょう。

    +2

    -0

  • 2166. 匿名 2023/08/23(水) 08:58:28 

    >>1971
    一番右は前田有紀さんで里田さんじゃない

    +3

    -0

  • 2167. 匿名 2023/08/23(水) 08:58:39 

    >>1167
    申し訳ないけどわかる
    カラーじゃだめだったのかな?
    インテリアとして気になるならせめて単色でも遺影っぽくならない色とか…

    +24

    -0

  • 2168. 匿名 2023/08/23(水) 08:58:56 

    >>1122
    可視化が二人なら10倍は潜伏してそう…Gみたいに

    +5

    -0

  • 2169. 匿名 2023/08/23(水) 08:59:34 

    >>1483
    このシャッフルのときの里田は7AIRってグループで高橋と石川、あとメロンの大谷と目立つポジだったよ

    +2

    -0

  • 2170. 匿名 2023/08/23(水) 08:59:53 

    >>765
    小指から順番にいくんだよ

    +2

    -0

  • 2171. 匿名 2023/08/23(水) 09:00:29 

    >>627
    ほんとだよね
    ムカつく人がいるとライバル的な人を持ち上げまくるガルちゃん
    あびるのトピと同じだわ

    +10

    -2

  • 2172. 匿名 2023/08/23(水) 09:00:48 

    >>1226
    >>1339

    >>1164です
    調べたら乙武さん47歳で1976年生まれなんですね
    今ではエコー検査はあって当たり前だと思っていたので、半世紀前はまだエコー検査がなかったという事に驚いてしまいました
    医療の発展に感謝ですね
    お二方とも教えて下さり、ありがとうございました

    +7

    -0

  • 2173. 匿名 2023/08/23(水) 09:01:27 

    子供達に「ママ~写真のおじさん誰~?」って聞かれたらなんて答えるんだろう

    +9

    -0

  • 2174. 匿名 2023/08/23(水) 09:02:36 

    >>122
    引退した、ももちも同じハロプロ·幼い頃から芸能活動·裕福とは言えない家庭環境育ち
    だけど仕事と並行して大学進学、夢だった教育関係の資格を取る、芸能界引退…と着実に堅実に人生を歩んでいるじゃない。
    地頭の違いもあるだろうけど、結局本人のポテンシャルだよね

    +22

    -0

  • 2175. 匿名 2023/08/23(水) 09:03:21 

    >>834
    髪染めもね

    +0

    -0

  • 2176. 匿名 2023/08/23(水) 09:04:21 

    >>1010
    仮に我々がハンシャと知り合いのママ友を見抜くにはどうしたら見抜けるのかな

    +3

    -0

  • 2177. 匿名 2023/08/23(水) 09:04:49 

    >>455
    これ加護ちゃん!?
    なんでこんなメイク…

    +9

    -0

  • 2178. 匿名 2023/08/23(水) 09:04:49 

    >>2148
    ていうよりそもそもまともな生活してたら暴力団員やその周辺と関わる機会ってまずないよね

    +15

    -0

  • 2179. 匿名 2023/08/23(水) 09:05:42 

    >>1432
    やっぱりそうなんだ。昔あべこうじと飲み会した女友達がずーっと女性芸能人の悪口ばっか言ってて感じ悪かったって言ってたから納得した。

    +20

    -0

  • 2180. 匿名 2023/08/23(水) 09:05:53 

    >>1026
    そもそも歌で仕事してる?今

    +11

    -0

  • 2181. 匿名 2023/08/23(水) 09:07:16 

    >>1214
    甥っ子どうなったかな

    +2

    -0

  • 2182. 匿名 2023/08/23(水) 09:08:43 

    >>1472
    俺も呼べとか言われてたりは

    +2

    -1

  • 2183. 匿名 2023/08/23(水) 09:09:26 

    >>2162
    辻ちゃんは定期的にテレビ仕事してるってのがでかいと思う

    +14

    -0

  • 2184. 匿名 2023/08/23(水) 09:12:09 

    >>2180
    YouTubeで過去のハロプロの曲カバーしたりしててそれだけは視聴数良い
    結局過去の栄光に縋ってる感じ

    +9

    -0

  • 2185. 匿名 2023/08/23(水) 09:15:31 

    >>1667
    ミキティはあややと並んでも小さく見えるぐらい昔から顔小さいからなぁ
    ゴマキは昔から小顔のイメージは無いなぁ
    顔の輪郭がはっきりしてるからかな

    +8

    -0

  • 2186. 匿名 2023/08/23(水) 09:15:37 

    >>1373
    勝とうとしたのか…

    +1

    -0

  • 2187. 匿名 2023/08/23(水) 09:16:43 

    >>1993
    なんだか可哀想だな
    子ども二人もいて本心から幸せそうではないというか…

    +7

    -0

  • 2188. 匿名 2023/08/23(水) 09:18:05 

    顔の遺伝子凄いな

    娘も加護ちゃんに似てるらしいし
    加護亜依、韓国旅行の

    +32

    -2

  • 2189. 匿名 2023/08/23(水) 09:18:18 

    広末、上原多香子とユニット組んでほしい

    +7

    -0

  • 2190. 匿名 2023/08/23(水) 09:20:20 

    >>2163
    それ違うみたいよ。しっかり調べてから書き込みしてね!

    +0

    -11

  • 2191. 匿名 2023/08/23(水) 09:20:51 

    >>1628
    デビュー曲のハッピーサマーウエディングが5月発売だから奈良の中学には全然通えてないよ

    +9

    -0

  • 2192. 匿名 2023/08/23(水) 09:21:35 

    >>2176
    夜風のファッション、メイクとか言動である程度は分かりそうだけどどうなんだろ

    +4

    -0

  • 2193. 匿名 2023/08/23(水) 09:24:19 

    >>23
    ママ友と芸能界で色々やらかしてきた人とどっちの繋がりかって言われたら後者の繋がりの方が信憑性高くない?ママの友のせいにして自分は潔白って主張するとか考え方が反社なんだけど

    +5

    -2

  • 2194. 匿名 2023/08/23(水) 09:30:05 

    >>1935
    テレビと違ってラジオってあけすけに言うから面白い。

    今井絵理子のフランス旅行騒動のときGOGOMONZの三遊亭鬼丸さんが
    「ああいうポンコツ議員が自らバカな発言(旅行代は自腹です❕)してくれて分かりやすくていいねwww他のポンコツが炙り出される」って言ってて吹いた。

    +14

    -0

  • 2195. 匿名 2023/08/23(水) 09:30:23 

    自分が逃げる為にあっさりと"ママ友"を売ったな……

    +19

    -0

  • 2196. 匿名 2023/08/23(水) 09:31:00 

    ヤクザはママ友の知り合いて言ってるけどママ友旦那じゃないの?

    +4

    -1

  • 2197. 匿名 2023/08/23(水) 09:35:21 

    この人Zなの?

    +1

    -0

  • 2198. 匿名 2023/08/23(水) 09:36:12 

    >>1931
    『またご飯食べ行きましょうね』って書いたときの言い訳みたいなのしてたよね、確か

    +7

    -0

  • 2199. 匿名 2023/08/23(水) 09:36:43 

    >>233
    めちゃかわいい!!
    なんで今の二重にしてしまったんや

    +3

    -3

  • 2200. 匿名 2023/08/23(水) 09:38:00 

    >>2176
    あるけど、それより挨拶とか会釈とか浅いつきあいにしておくことかな
    ヤクザ関係だと見抜いたところで本当なのか確かめようとしてしまうでしょ

    +0

    -0

  • 2201. 匿名 2023/08/23(水) 09:38:45 

    >>1814
    美空ひばりがバリバリ893と親交あって
    小林旭と結婚したいと言ったから
    当時の恋人と別れさせて
    美空ひばりと結婚したんだよね

    昔の芸能人は893との親交バリバリだったみたいね

    +28

    -0

  • 2202. 匿名 2023/08/23(水) 09:38:46 

    >>2151
    普通に気づくよ
    屋台のテキヤのおじさんとか、たまに小指無い人いる

    +4

    -2

  • 2203. 匿名 2023/08/23(水) 09:39:47 

    >>2197
    在日はDNAとか血の濃さよりも生き方だと思う

    +6

    -0

  • 2204. 匿名 2023/08/23(水) 09:40:50 

    >>2151
    神戸にある銀行に勤めていたけど、小指無い人結構来たよ。普通に分かるから。

    +2

    -2

  • 2205. 匿名 2023/08/23(水) 09:42:08 

    この人、
    危機管理能力が低いのではなく「無い」よね

    +35

    -0

  • 2206. 匿名 2023/08/23(水) 09:42:16 

    >>2151
    学生時代、ガソリンスタンドでバイトしてた時に小指のないお客さん来たけど即気付いたよ。

    接客は客運転席・私ドアの外という距離の5分程度だけど、一発で気付いたし、他のスタッフも速攻で気付いた。あなたの観察力の問題と思う

    +16

    -2

  • 2207. 匿名 2023/08/23(水) 09:42:25 

    >>2202
    テキ屋の親父の場合は商品や代金の受け渡しで手元を見るから分かるけど、キャバの場合はメインが話をするだから分からん事あるよ
    手を近くに寄せられたら分かるけどね

    +3

    -3

  • 2208. 匿名 2023/08/23(水) 09:43:16 

    >>2204
    銀行は調査してヤクザだったら断らないの?

    病院は人道上受け入れるかもしれないけど銀行口座は作れなかった気が…

    +2

    -4

  • 2209. 匿名 2023/08/23(水) 09:44:06 

    >>2197
    Bと聞いたことある

    +5

    -0

  • 2210. 匿名 2023/08/23(水) 09:44:21 

    >>910
    横顔は綺麗(可愛い)、嫌、前面と横とのバランス悪い娘が本当多いから。

    でも悪い人達に狙われやすい環境だから芸能界だけは避けて生きて欲しいと思ってしまう・・・

    +10

    -1

  • 2211. 匿名 2023/08/23(水) 09:44:33 

    >>1458
    やらかした後始末で落とす場合もあるみたいよ

    +0

    -0

  • 2212. 匿名 2023/08/23(水) 09:45:53 

    この間、海の家に入ったら店員も客も全員反社だったわ。焼きそばとビールとラーメン食べて出たけど。店が反社よりも、客と店員の身内感の方がキツかった

    +16

    -0

  • 2213. 匿名 2023/08/23(水) 09:46:11 

    >>2197
    奈良の大和高田?なる部落出身らしい
    父親はクスリで捕まってるとのこと

    +6

    -0

  • 2214. 匿名 2023/08/23(水) 09:46:57 

    たとえその通りだったと説得力が…
    チャラいってだけでこんなに無くなるなんてね

    +0

    -0

  • 2215. 匿名 2023/08/23(水) 09:48:22 

    >>2212
    被災地の居酒屋もそういうところ平気であるからね…あと焼肉屋さんか

    +0

    -1

  • 2216. 匿名 2023/08/23(水) 09:48:59 

    >>2205
    部落生まれ、親はクスリで前科者、芸能界に売られて10代前半から酒タバコセックス

    彼女にとっての普通は、反社の世界なんだと思う
    社会的に悪いことだと思ってない

    +39

    -1

  • 2217. 匿名 2023/08/23(水) 09:49:58 

    >>2212
    海の家の焼きそば美味しいよね🌊

    昭和生まれだけど、海の家がヤカラだらけなのは昔からだった。シャワー数分100円とか高くて、着替える場所もチープだった。家族で行ってたから怖いとかはなくてそれなりに楽しんでたけど。🍧食べたり、昼寝したり。

    +10

    -1

  • 2218. 匿名 2023/08/23(水) 09:50:22 

    半グレとつるんでクスリやってた広末さんと被る
    加護ちゃんもまた離婚かな

    +8

    -0

  • 2219. 匿名 2023/08/23(水) 09:51:11 

    >>2184
    それ、歌い手の「歌ってみた」とそんなに違わないよね?有名人で持ち歌を歌ってるか一般人に毛が生えた程度の人が他人の曲を歌ってるかの違い
    (まぁグループの曲はこの人だけの曲ではないけれど)
    それは「歌で仕事をしている」とは言わないのでは?
    YouTubeで元々しっかり稼いでる人なら「職業」だろうけど、この人の言う「歌で仕事をする」はこういうことじゃないんじゃないかな。そしたら多分本意ではないよね

    +17

    -0

  • 2220. 匿名 2023/08/23(水) 09:51:52 

    >ホテルのプールサイドでくつろいでいたところ男性らに
     写真撮影を求められ、気軽に応じてしまった

    写真を求められたらかしこまった感じになると思うけど
    ずいぶん気心知れた様子の格好だな~

    +21

    -1

  • 2221. 匿名 2023/08/23(水) 09:52:06 

    >>9
    HYDEがタトゥーだらけになってて好きだったけど無理になった

    +12

    -4

  • 2222. 匿名 2023/08/23(水) 09:52:30 

    >>2216
    本当に、名前だけ知ってる在日一家はこんな感じらしい
    問題あるとは思ってないし、全てにおいて罪悪感がない

    +4

    -0

  • 2223. 匿名 2023/08/23(水) 09:53:35 

    メイク変えるだけで多少イメージ変わるのになぁ。
    加護亜依、韓国旅行の

    +14

    -4

  • 2224. 匿名 2023/08/23(水) 09:53:35 

    >>2221
    タトゥーだけじゃなくて表情というか人相が別人みたいになってたよね

    +4

    -4

  • 2225. 匿名 2023/08/23(水) 09:53:55 

    >>2212
    海は国有地だからそういう事あるのかな

    >>プライベートビーチ以外の海水浴場は、必ず自治体が管理しておりますから、暴力団などが関わる事は絶対有り得ません^^

    海の家の営業権は、自治体が行う抽選会で決められます。
    上手くやればかなりの売上が期待出来ますが、今年は原発問題がございますので、地域によっては赤字になる店も出ると思われます。

    +0

    -0

  • 2226. 匿名 2023/08/23(水) 09:56:48 

    奈良の大和高田ってヤバい地域なの?
    天才ピアニストのますみちゃんの出身地だったな

    +5

    -1

  • 2227. 匿名 2023/08/23(水) 09:57:03 

    >>841
    轢き逃げだの不倫だのはなかなかに道を踏み外してると思うけど……

    +7

    -1

  • 2228. 匿名 2023/08/23(水) 09:57:22 

    >>2225
    引用ですか?自分のコメントと引用は分けて、引用範囲と引用元が分かりやすくなっているとありがたいです

    +2

    -0

  • 2229. 匿名 2023/08/23(水) 10:00:29 

    間違いなく、キメてる

    +16

    -0

  • 2230. 匿名 2023/08/23(水) 10:01:20 

    >>636
    高部あいだっけ?

    +8

    -0

  • 2231. 匿名 2023/08/23(水) 10:01:21 

    >>1145
    >そもそも旦那不在の場に男を呼ぼうとするのもドン引き
    広末思い出した
    子どもの通う学校の保護者集めて合コン(もしかして乱パ?)しようとしたから保護者達に警戒されてるって話あったよね…

    この人と広末って本当本人の元々の資質が似てると思う
    魑魅魍魎の芸能界に放り込んじゃいけなかったタイプだよね、面白いほどに身を持ち崩していく

    +16

    -0

  • 2232. 匿名 2023/08/23(水) 10:02:57 

    >>2223
    やっぱり顔は整ってる

    +6

    -8

  • 2233. 匿名 2023/08/23(水) 10:07:07 

    >>2129
    多分世代じゃないんじゃないかな
    もっと上の年代だと、アイドルってもっと清楚で清廉潔白で可愛い!ってイメージだから、その人らから見たらモー娘。なんてスレたヤンキー(昔で言う不良)女の集まりにしか見えないと思う

    +10

    -2

  • 2234. 匿名 2023/08/23(水) 10:08:49 

    >>1797
    もちろん10代20代のときより老けたけどこの人みたいに不自然に老いてる人なんて周りにいないよね

    +8

    -2

  • 2235. 匿名 2023/08/23(水) 10:12:23 

    >>1566
    芸能関係、水商売や風俗、AVは本当に反社やチンピラとの遭遇率、関係率高いよね
    バーテンでさえ暴力団関係者と関わったりすることあるもの

    +7

    -0

  • 2236. 匿名 2023/08/23(水) 10:12:31 

    >>1804
    日本語おかしいね?

    +6

    -0

  • 2237. 匿名 2023/08/23(水) 10:13:51 

    >>420
    の真似をするおかもとまりにも近いような

    +2

    -0

  • 2238. 匿名 2023/08/23(水) 10:15:47 

    >>2231
    2人とも知的グレーと言われてるね
    性に奔放

    +7

    -0

  • 2239. 匿名 2023/08/23(水) 10:16:02 

    >>1804
    なんか気持ち悪いな……

    +8

    -0

  • 2240. 匿名 2023/08/23(水) 10:18:17 

    普通に生活してたらヤクザなんて寄ってこない怖いわ

    +13

    -0

  • 2241. 匿名 2023/08/23(水) 10:19:50 

    >>2226
    ググったら加護ちゃんとは小学生時代クラスメイトだったみたい
    ますみちゃんも部落かぁ
    めちゃくちゃ我が強い感じあるから驚かないけど

    +6

    -2

  • 2242. 匿名 2023/08/23(水) 10:21:43 

    >>2240
    そもそも生活圏やコミュニティ自体が被らない

    +2

    -0

  • 2243. 匿名 2023/08/23(水) 10:23:05 

    >>588
    上原多香子も入れようよ
    踊り担当でw

    +6

    -0

  • 2244. 匿名 2023/08/23(水) 10:25:17 

    >>1104
    積極的にバーベキューで
    タトゥーの腕見せてもらうんかw

    +4

    -0

  • 2245. 匿名 2023/08/23(水) 10:25:45 

    >>1836
    前久しぶりにテレビ出たときも前歯のこと言われてたけど
    デビューしてから前歯を治してたけど矯正じゃなくて差し歯かなんかで変えてたのかもね
    その後のメンテ不足で変えた部分だけ青黒く見えるようになったとかかな

    +3

    -0

  • 2246. 匿名 2023/08/23(水) 10:27:26 

    >>2221
    hydeはミュージシャンだから反社とは思わないけどあれはちょっと増やしすぎよなあ
    それにしてもなんでミュージシャンってタトゥー入ってる人多いんだろうか?
    ロックバンドのメンバーだと半分ぐらいはどこかしらにタトゥー入ってる気がする

    +17

    -0

  • 2247. 匿名 2023/08/23(水) 10:33:19 

    これって旦那さんは全てを許してるのかな。

    +2

    -2

  • 2248. 匿名 2023/08/23(水) 10:37:05 

    >>1890
    フォントはあれで正解。スカイチケット 領収証でググれば公式の見本もあのフォントだったよ。

    +5

    -0

  • 2249. 匿名 2023/08/23(水) 10:37:07 

    >>1488
    デビューの時13歳とかだったよね?
    これデビュー前?
    ってことは小学生?どういう環境なの…

    +9

    -1

  • 2250. 匿名 2023/08/23(水) 10:38:08 

    >>2126
    私辻ちゃん好きでもないし、葬儀でリボンとかないわー、と思ったけど。
    でき婚→同世代の好みの男
    でき婚→反社のおっさん
    健全な若者なのはつじちゃんだよな、と思う。
    あとは自分で自分を支えられるガッツが、辻ちゃんにはあり、加護はない。

    +17

    -0

  • 2251. 匿名 2023/08/23(水) 10:38:38 

    >>2113
    言葉の使い方が悪かったね。とにかく具合い悪くなり搬送みたい。直接話聞いてみたいなら、ロンブー淳さんとの対談のyoutube見てください。

    +2

    -1

  • 2252. 匿名 2023/08/23(水) 10:41:22 

    >>1839
    なりすましかな

    +3

    -0

  • 2253. 匿名 2023/08/23(水) 10:42:02 

    >>2113
    overdoseって処方doseされた薬をオーバーoverしてる状態の事を言うんじゃないの?日本では別の意味があるの?

    うちの祖父母は薬一回間違えて飲んだだけで搬送されたよ。

    +6

    -0

  • 2254. 匿名 2023/08/23(水) 10:42:16 

    >>1842
    あんな話術一生かけても身に付かないと思う

    +8

    -0

  • 2255. 匿名 2023/08/23(水) 10:42:34 

    >>2230
    高部あいって本人に会うと物凄く美人で驚いたってね
    あーこれは芸能人っていわれて納得だわ、な綺麗さだったらしいね
    誰かは忘れちゃったけど、結構芸能人と近い仕事をしている人(芸能人ではない有名人だったと思う)が、
    「生で見て一番綺麗だと思った芸能人」に挙げてたんだよね
    だから凄く勿体ないなーって
    逮捕のあとの数年後、結婚と妊娠のダブル発表だったよね、芸能関係の反社関係の男性のいい玩具になってしまったのかなって思った

    +14

    -0

  • 2256. 匿名 2023/08/23(水) 10:43:39 

    >>2109
    予言が的中したみたい

    +4

    -0

  • 2257. 匿名 2023/08/23(水) 10:45:11 

    >>1040
    元旦那に似てるんじゃない?籠に似てたらあんまり、可愛く無いと思うから。それか籠ちゃんのお母さんは美人だから隔世遺伝かな

    +7

    -3

  • 2258. 匿名 2023/08/23(水) 10:46:36 

    これって結局、反社を紹介してきたママ友にハメられて写真もそのママ友が売ったってことなのかね?

    +4

    -6

  • 2259. 匿名 2023/08/23(水) 10:47:27 

    >>2246
    そういやGLAYのメンバーにタトゥ入ってるって話聞かないね?

    +3

    -5

  • 2260. 匿名 2023/08/23(水) 10:52:09 

    >>2223
    目の整形も失敗だけど眉毛薄くてマロみたいだよね
    幸薄く見える原因だと思う
    なんか色々センス無いんだろうな

    +17

    -0

  • 2261. 匿名 2023/08/23(水) 10:56:44 

    >>2258
    You Tubeでこのママ友との韓国旅行前のLINEを出してるけど、この報道後どんな会話してるかを見せて欲しい

    +9

    -0

  • 2262. 匿名 2023/08/23(水) 10:57:52 

    >>2259
    GLAYはTERUもTAKUROもHISASHIも入ってるよ
    画像はTERUね
    加護亜依、韓国旅行の

    +7

    -0

  • 2263. 匿名 2023/08/23(水) 10:58:17 

    >>2140
    外見じゃなく、中身が同じ。

    +4

    -0

  • 2264. 匿名 2023/08/23(水) 11:01:36 

    >>2223
    毎回加工してるんだね。
    本人発信だといつも右だよねw

    +4

    -0

  • 2265. 匿名 2023/08/23(水) 11:03:35 

    >>910
    色々察することが出来る年頃なのに、親が反社友達と旅行かぁ。
    加護は実質小卒だし、モー娘離れてからは特に悪い大人に囲まれてきたから、ちゃんと考えて生きるってことが出来ないんだろうね。
    この子が不憫。

    +19

    -0

  • 2266. 匿名 2023/08/23(水) 11:07:04 

    >>910
    海外留学とかして親と離れて欲しい。まともに育って欲しい

    +24

    -0

  • 2267. 匿名 2023/08/23(水) 11:09:36 

    >>1975
    サイベリアンは重度のアレルギーでも飼える猫なのよ。だから飼ったのかな。個体差もあるけど、賢くてお手とかも覚えさせる事が出来るし従順で本当いい猫なのよ。子どもと猫が不幸になりませんように。

    +21

    -0

  • 2268. 匿名 2023/08/23(水) 11:10:19 

    >>2258
    ここで出てきた「ママ友」ってのもさ、LINEで韓国どうだった?って聞いてきてこれから行くんだよって加護が答えたら私も行くってなるってどんな状況なん?て感じするよね。
    加護とママ友の時点で子供まだ小さいのにそんな気軽に子供置いて海外行く??

    +26

    -0

  • 2269. 匿名 2023/08/23(水) 11:13:13 

    >>1907
    キッコーマン

    +2

    -0

  • 2270. 匿名 2023/08/23(水) 11:13:48 

    >>1526
    これは可愛い

    +5

    -1

  • 2271. 匿名 2023/08/23(水) 11:15:36 

    >>1273
    好きなフルーツで衣装作ったのかもしれないけどね。
    でも、それでも可愛さの差がありすぎる。
    やっぱり加護ちゃんの苺🍓可愛いもん…
    辻ちゃん桃🍑とか葡萄🍇だったらすごい可愛かっただろうな。

    +24

    -1

  • 2272. 匿名 2023/08/23(水) 11:16:22 

    >>2255
    逮捕されたけど妊娠してた&家族が更正させるとかで不起訴になったよね。結局お腹の子は堕ろしたみたいだけど。加護ちゃんはじめ、危うい人たちと付き合うようになって裏社会の人たちのおもちゃにされて薬に手を出したんじゃないかな。
    そのときの担当弁護士と結婚したんだっけ。

    +18

    -1

  • 2273. 匿名 2023/08/23(水) 11:17:19 

    たまたまな可能性も数%あるかもしれないが、
    あの風貌の方々と、話してるのが本当だとしても、一緒に行動できる感覚がもうね。
    芸能界なら当然なのかもだけどね。

    +0

    -0

  • 2274. 匿名 2023/08/23(水) 11:17:41 

    >>1546
    肌の粗見える写真でも若いと思うわ
    もし、無加工で悪意あって貼ってたとしても感心してしまうわ

    +9

    -2

  • 2275. 匿名 2023/08/23(水) 11:19:28 

    >>1884
    どちらも好きなんだけど、闇落ちっぷりと元カレまで同じとは
    私の好きな女性芸能人て…大丈夫か

    +8

    -0

  • 2276. 匿名 2023/08/23(水) 11:20:50 

    >>2258
    ママ友と偶然遭遇は嘘っぽいけど、週刊紙に売ったのは反射側の人だと思う。そうやって周りのまともな人から相手にされなくなった芸能人を囲い込んで、食いものにするのが常套手段。

    +15

    -0

  • 2277. 匿名 2023/08/23(水) 11:21:17 

    >>1809
    加護ファンの心広い夫さん、今回さすがに怒ってるかと思ったら…
    どんだけ心広いの。加護ちゃんはこの仏のような旦那を大切にしてほしい。

    +19

    -2

  • 2278. 匿名 2023/08/23(水) 11:25:01 

    >>2272
    美人じゃなきゃつかめなかった幸せだな

    +9

    -0

  • 2279. 匿名 2023/08/23(水) 11:27:47 

    >>1989
    ほんとだw

    +4

    -1

  • 2280. 匿名 2023/08/23(水) 11:30:17 

    >>1526
    バナナの時と比べてこの辻ちゃん嬉しそうに見えて可愛い。やはり女の子らしい衣装が好きなんやね

    +22

    -0

  • 2281. 匿名 2023/08/23(水) 11:37:22 

    >>1071
    誰も覚えてないかもだけどこの頃岩井俊二がロックオンしかかってたんだよね。雰囲気だけですごい絶賛してた。
    人並みに知性があれば女優として復活できたかもしれないのに本当もったいない

    +12

    -1

  • 2282. 匿名 2023/08/23(水) 11:40:37 

    >>1346
    バナナも1本ずつじゃなくてこういう束になってるやつを葉っぱと合わせたりしたら可愛くなってたかも。これは衣装さんとスタイリストさんが手抜きしたとした思えないレベル
    加護亜依、韓国旅行の

    +12

    -1

  • 2283. 匿名 2023/08/23(水) 11:41:43 

    芸能人って昔の栄光にしがみついて抜けられない人ばっかりだね
    悪いけど加護ちゃん、もう終わってるよ
    おとなしく素人になれよ

    +14

    -1

  • 2284. 匿名 2023/08/23(水) 11:42:02 

    ママ友とは偶然会ったって設定じゃなかったっけ?
    もうこの時点で最初の説明と違うけど大丈夫か?

    +10

    -1

  • 2285. 匿名 2023/08/23(水) 11:44:09 

    >>2145
    私の周りはカゴのファンいなかった
    ガルで見て人気だったの知った

    +8

    -3

  • 2286. 匿名 2023/08/23(水) 11:46:17 

    >>2145
    今も童顔が人気なのは変わらないやん笑

    +17

    -0

  • 2287. 匿名 2023/08/23(水) 11:48:18 

    >>1965
    私も右矢口に似てると思った

    +6

    -0

  • 2288. 匿名 2023/08/23(水) 11:49:58 

    >>1866
    婿養子だったんか

    +2

    -0

  • 2289. 匿名 2023/08/23(水) 11:51:08 

    >>2136
    本人が幼い頃に離婚してるからほぼ関わりないけど実父がそっちだからDNAからそっちなのかも

    +6

    -0

  • 2290. 匿名 2023/08/23(水) 11:52:36 

    >>2208
    どうやってヤクザだって証明する?
    ヤクザなんて隠れ蓑で色んな商売してるから、銀行員があなたヤクザですよねなんて指摘出来ない
    足を洗ってるかもしれないし、小指だけないからって、あなたヤクザだから口座作れませんって出来ない

    +5

    -1

  • 2291. 匿名 2023/08/23(水) 11:52:56 

    >>1574
    河瀬直美監督もそうだったね
    最初は小さい記事だったけど否定したら見開き数ページの記事になった
    オノマチと共演したおじさんのインタビューも載っていて言い訳できない感じだった

    +4

    -0

  • 2292. 匿名 2023/08/23(水) 11:53:53 

    >>1772
    凄い見た目だけど邪悪な雰囲気がないし悪い子じゃなさそう

    +7

    -1

  • 2293. 匿名 2023/08/23(水) 11:54:49 

    辻ちゃんは笑えるお馬鹿だけど加護ちゃんはもう笑えないレベル

    +17

    -0

  • 2294. 匿名 2023/08/23(水) 11:58:56 

    >>1946
    実際この衣装誰一人として似合ってないよな
    加護がかろうじてマシなだけで
    フワちゃん位しか似合わないんじゃないw

    +17

    -4

  • 2295. 匿名 2023/08/23(水) 11:59:53 

    >>2293
    加護はおバカというよりも、育ちが悪いの一言だな

    +11

    -1

  • 2296. 匿名 2023/08/23(水) 12:01:56 

    >>1772
    なんでこんなメイクが流行ったの?!?

    +7

    -1

  • 2297. 匿名 2023/08/23(水) 12:05:34 

    立て膝で食事
    韓国人あるある

    +4

    -0

  • 2298. 匿名 2023/08/23(水) 12:06:41 

    みんなカジノ旅行に関して突っ込まないね

    +2

    -0

  • 2299. 匿名 2023/08/23(水) 12:10:12 

    >>1453
    元関取衆?

    +6

    -0

  • 2300. 匿名 2023/08/23(水) 12:17:22 

    >>1946
    矢口がうたばんで「加護と松浦は色白で似合ってて可愛いんですけど石川はキツイw」って言ってたよ

    +16

    -0

  • 2301. 匿名 2023/08/23(水) 12:20:48 

    >>233
    これ今見ると凄く可愛いけど当時は男ウケべらぼうに悪かったよ(ヲタ男やおっさんからは変わらず人気だったんだろうけど)体型がヤバすぎて限界突破してた。

    +16

    -4

  • 2302. 匿名 2023/08/23(水) 12:21:26 

    >>1670
    なっちか辻󠄀ちゃんたんぽぽ入ったら良かったのに

    +7

    -8

  • 2303. 匿名 2023/08/23(水) 12:21:45 

    >>1352
    激太り

    +6

    -2

  • 2304. 匿名 2023/08/23(水) 12:22:01 

    >>2267
    そうなんだ…猫ちゃんも幸せになってほしいね

    +11

    -0

  • 2305. 匿名 2023/08/23(水) 12:26:15 

    >>1149
    バレンタインキッス歌ってた女性も自分のファンと結婚して失敗していたので何とも言い難い

    +12

    -1

  • 2306. 匿名 2023/08/23(水) 12:30:16 

    >>1670
    平行二重になる前だね
    この頃の方が可愛い

    +11

    -1

  • 2307. 匿名 2023/08/23(水) 12:31:31 

    >>2293
    高学歴なのに人として残念な人と低学歴だけど人として素敵な人っているもんね
    加護ちゃんはどっちも残念だったけど

    +11

    -0

  • 2308. 匿名 2023/08/23(水) 12:32:05 

    >>2223
    左、内村光良そっくりすぎない?

    +0

    -6

  • 2309. 匿名 2023/08/23(水) 12:32:40 

    >>1946
    これ松浦亜弥がハロプロ入りしてすぐだからそこまで交流なかっただけだよ

    +18

    -0

  • 2310. 匿名 2023/08/23(水) 12:48:57 

    >>2192
    私は元キャバ嬢の友達(辞めてから昼の仕事で知り合った)子の家に遊びに行ったら彼氏がガチもんのヤクザだった事ある
    その子は普通に良い子だったからびっくりしたけど、上司は面接で見抜いたらしい

    +8

    -0

  • 2311. 匿名 2023/08/23(水) 12:53:00 

    >>2300
    どっちにしろキツい石川…

    +9

    -7

  • 2312. 匿名 2023/08/23(水) 12:56:22 

    >>134
    ノーが言えないタイプなのかも。虐待されて育ったり自己肯定感低いと断れない子になるからね。

    +14

    -2

  • 2313. 匿名 2023/08/23(水) 12:59:12 

    >>2277
    心広いって言うか…盲信じゃない?
    加護がなにやたっても叱れないんだろうな。

    +25

    -0

  • 2314. 匿名 2023/08/23(水) 13:02:03 

    >>328
    年とって顔が伸びたのもあるんだろうけど、それ以上に生き様や性格が顔に反映されてくる頃だもんなぁ

    +14

    -0

  • 2315. 匿名 2023/08/23(水) 13:10:06 

    >>1132
    いやもうほんとそれよ。
    今まで忙しくて出来なかったであろう勉強なりスキルアップなりで自分を磨けただろうに。

    チャホヤされるのが当たり前だった構ってちゃんタイプには難しいのか
    まぁそういう性質だから不祥事ばっか起こすんだろうけど

    +11

    -0

  • 2316. 匿名 2023/08/23(水) 13:16:03 

    >>1809
    ちょっと旦那さんに引いた…
    母親の子宮から…って箇所も気持ち悪い。

    +42

    -0

  • 2317. 匿名 2023/08/23(水) 13:19:05 

    >>1996
    加護ちゃん昔から目頭切れ込んでるよ‼️
    天然だと思う
    加護亜依、韓国旅行の

    +1

    -20

  • 2318. 匿名 2023/08/23(水) 13:19:45 

    >>56
    そもほお子さんはどこへ

    +4

    -0

  • 2319. 匿名 2023/08/23(水) 13:22:39 

    >>440
    だとしてもメリットてなんだろう
    日頃の鬱屈からの憂さ晴らし?

    +1

    -0

  • 2320. 匿名 2023/08/23(水) 13:27:25 

    >>2317
    もうこの頃は既にお直ししてるよ

    +21

    -0

  • 2321. 匿名 2023/08/23(水) 13:31:13 

    >>2278
    その弁護士も裏の世界と繋がっているんじゃなかったっけ?
    結婚して幸せになりました~っていうシンデレラストーリーというよりは、
    結婚によってずっと裏社会に監視されるんだろうなと思ってしまった。

    +14

    -0

  • 2322. 匿名 2023/08/23(水) 13:31:16 

    >>1278
    ゴマキはファンと繋がって貢がせてたよ
    姉か母がやってる居酒屋の店に立ってファンに接客してたんだもん
    ネットがある今なら即刻クビ

    +18

    -0

  • 2323. 匿名 2023/08/23(水) 13:32:45 

    >>1679
    育った環境が不幸だと、そこから抜け出せる明るい道があっても眩しくて行けないのよ
    不幸なほうが落ち着くので選んでしまうのかも

    +5

    -2

  • 2324. 匿名 2023/08/23(水) 13:33:57 

    >>1946
    みんな似合ってると思うけどな

    +11

    -4

  • 2325. 匿名 2023/08/23(水) 13:35:25 

    >>2192
    ワンポイントでもタトゥー入ってたらちょっと普通じゃないなと警戒するかな

    +4

    -0

  • 2326. 匿名 2023/08/23(水) 13:37:03 

    >>2151
    普通に分かるよ
    てかやっぱり雰囲気あるし

    +8

    -0

  • 2327. 匿名 2023/08/23(水) 13:37:28 

    >>1599
    高橋愛と結婚してなかったら間違いなく消えてたよね。杉浦太陽も同様

    +14

    -3

  • 2328. 匿名 2023/08/23(水) 13:38:11 

    加護ちゃんたしかに顔が昔と違うけど、どこがどう違うのかよくわからない。年齢的なもの以外での変化やっぱりあるのかな?そのへん詳しくないから解らぬ。

    +2

    -4

  • 2329. 匿名 2023/08/23(水) 13:39:33 

    >>453
    この加護ちゃん、なんかひどいね。
    この年でフェイスリフトで糸でも入れちゃったみたいな。
    元々あんなに可愛かったんだし、何もしなくても良かったような。
    二重の幅も、前の方が良かったな。

    +15

    -1

  • 2330. 匿名 2023/08/23(水) 13:42:41 

    >>2255
    高部あいさん、堀越の学園祭で近距離で見たよ!!
    めちゃくちゃ可愛くて輝いてた✨

    +7

    -0

  • 2331. 匿名 2023/08/23(水) 13:44:43 

    >>2237
    それだ!
    広末は納得できなかったけど、広末のモノマネをするオカモトマリはしっくりきた

    +2

    -0

  • 2332. 匿名 2023/08/23(水) 13:49:33 

    >>1430
    オードリーの若林に見えた

    +0

    -0

  • 2333. 匿名 2023/08/23(水) 13:51:26 

    >>415
    街録は女性泣かせだよね。課金してても照明やらをちゃんとしないと余程恵まれた肌質じゃない限り20代でももうキレイに見えないんだなあとしった。

    +2

    -1

  • 2334. 匿名 2023/08/23(水) 13:57:15 

    >>1469
    22歳まではそのまま育ってたよね?
    既に藤田朋子みたいだったけど

    +2

    -5

  • 2335. 匿名 2023/08/23(水) 14:00:43 

    >>1686
    本命には本物の指を贈るから、自分の指を切るのは同じだよ。

    現代でも、キャバ嬢が客から何人も同じバッグを買ってもらって、一つだけ使って、あとは売る。指とは逆バージョンの話になるけど、お客はみんな「俺が本命」って思ってる。

    +1

    -0

  • 2336. 匿名 2023/08/23(水) 14:01:12 

    加護ちゃんの歯ってセラミックですか?
    八重歯の印象だったけど歯並び綺麗になっている!
    加護亜依、韓国旅行の

    +1

    -5

  • 2337. 匿名 2023/08/23(水) 14:02:44 

    >>2262
    ジロが刺青入れてないの分かる気がする
    タバコも吸わないし、母親をお母さんと呼んでるって話を聞いて、根は真面目なんだろうなって思った

    +12

    -0

  • 2338. 匿名 2023/08/23(水) 14:07:05 

    >>2322
    オタ奴隷って呼ばれてるやつだね

    +9

    -0

  • 2339. 匿名 2023/08/23(水) 14:27:39 

    >>2283
    昔は○○だったって武勇伝語るおじさんとかも同じタイプだよね

    +5

    -1

  • 2340. 匿名 2023/08/23(水) 14:29:35 

    >>2216
    帰省とか旧友に会うとかと同じ感覚なのか

    +0

    -0

  • 2341. 匿名 2023/08/23(水) 14:31:12 

    昔は人気3、4番目くらいにあったのにね
    当時好きだったから残念だわ

    +4

    -0

  • 2342. 匿名 2023/08/23(水) 14:31:25 

    >>2262
    まぁこのくらいならまだ…
    HYDEは今ほぼ全身みたいな感じ

    +3

    -0

  • 2343. 匿名 2023/08/23(水) 14:36:25 

    >>2342
    hydeも初めてタトゥー入れたときは親に謝りに行ったって言ってたのにな
    いつの間にかタトゥーだらけになっててびっくりしたよ
    意外にもラルクの他のメンバーは誰もタトゥー入ってないんだよね

    +11

    -0

  • 2344. 匿名 2023/08/23(水) 14:54:06 

    >>2336
    犬歯だけ色が違う…

    +2

    -0

  • 2345. 匿名 2023/08/23(水) 14:58:56 

    >>2341
    アタイモやらかすたびにネットでかばってたけど今回は

    +0

    -0

  • 2346. 匿名 2023/08/23(水) 15:00:41 

    >>2322
    飲食店で使う額なんて大したことあるかな?ボッタクリ価格なら引くけど
    むしろゴマキが家族に足引っ張られてたイメージ

    +3

    -5

  • 2347. 匿名 2023/08/23(水) 15:02:31 

    >>975
    そんなんもらって喜ぶのかしら

    +1

    -0

  • 2348. 匿名 2023/08/23(水) 15:06:38 

    >>1369
    加護ちゃんと同い年で昔からファンだからインスタフォローしてる。
    ここ数年のバブル時代のような化粧や付き合う人たちの雰囲気はなんとなく嫌だったけど歌は素敵だよ。
    ?ルパン三世 コスプレ?加護が歌います Vol.55【ピート・マック・ジュニア / ルパン三世のテーマ】 - YouTube
    ?ルパン三世 コスプレ?加護が歌います Vol.55【ピート・マック・ジュニア / ルパン三世のテーマ】 - YouTubeyoutu.be

    10月はハロウィン? ということでコスプレMONTH!加護亜依がアニソン&コスプレでお届けします? 加護ちゃんねる登録お願いします❣️https://www.youtube.com/channel/UCuCTADROSXrVCAYoNiYpltg曲のリクエストやメッセージはコメント欄やメールでもお待ちしてます...&q...

    +1

    -8

  • 2349. 匿名 2023/08/23(水) 15:16:34 

    >>2176
    知り合いは元モデルで水商売っぽさは全く無くて洗練されたファッションしてるから正直分からない

    両親が会社経営のお嬢様育ちで話し方もゆっくり穏やかでセレブママ感はかなりあるけど旦那は本職幹部だって

    +2

    -1

  • 2350. 匿名 2023/08/23(水) 15:30:58 

    >>109
    4期揃うことができないから
    気の毒

    +1

    -4

  • 2351. 匿名 2023/08/23(水) 15:41:01 

    YouTubeのコメント欄閉じちゃったね。流れで他の動画も見てみたけど、ずっと加護ちゃんを引きづってる感じ
    謝罪動画も必死過ぎて怪しかった

    +30

    -1

  • 2352. 匿名 2023/08/23(水) 15:49:24 

    >>1358
    …あれ、コンドームなんだよ…
    加護亜依、韓国旅行の

    +15

    -1

  • 2353. 匿名 2023/08/23(水) 15:51:58 

    >>227
    石黒 旦那と別居たまに会って旦那とゴルフ幸せそう。
    福田 活動不明子供1人育てている。

    市井 最近25周年イベントにでている。
    なんだかで旦那と幸せ

    +13

    -2

  • 2354. 匿名 2023/08/23(水) 15:58:55 

    >>2300
    矢口「石川だけ三人娘似合ってないw」
    後藤「触んなよ」
    藤本「キモイ、キモイ」

    かしまし物語の石川梨華のパートが「本気で可愛いあの子に女はジェラシー」なの納得したわ

    +31

    -2

  • 2355. 匿名 2023/08/23(水) 16:01:01 

    >>2277
    これも広末と被るね
    元旦那が唯一馬鹿なことをやっても後処理とか示談交渉とかしてくれたのに、母親とか他の周囲の人間が甘やかすから……

    +26

    -0

  • 2356. 匿名 2023/08/23(水) 16:17:05 

    トップ画、みきママって人みたいな写真だね
    加護亜依、韓国旅行の

    +7

    -3

  • 2357. 匿名 2023/08/23(水) 16:21:59 

    >>2317
    これ見たら>>248どこがやねんw
    蒙古襞がっつりあるじゃん

    +12

    -1

  • 2358. 匿名 2023/08/23(水) 16:29:24 

    >>129
    なっちの隣の水色の水着のみつあみ女子はだれ?
    めっちゃ可愛い

    +6

    -1

  • 2359. 匿名 2023/08/23(水) 16:30:18 

    >>2358
    高橋愛

    +8

    -1

  • 2360. 匿名 2023/08/23(水) 16:31:56 

    >>2359
    ありがとー、めっちゃビジュアル好み、可愛い。

    +8

    -4

  • 2361. 匿名 2023/08/23(水) 16:44:50 

    加護ちゃん、昔何かの番組で世界に名を残したいとか言ってたな

    +6

    -0

  • 2362. 匿名 2023/08/23(水) 16:54:45 

    >>1596
    いや1番人気あったとかまた印象操作してんね
    写真集も辻より売れずコンサートのカラーも辻の方が多かったのバレてんのに加護は剛力みたいに事務所がゴリ推ししてただけ
    その上旬も短くすぐ3倍くらいに太って扱いもイロモノでなっち後藤石川高橋とかのエースの系譜ではまったくなかった

    +16

    -8

  • 2363. 匿名 2023/08/23(水) 17:01:02 

    >>2352
    たまたま頑張れってことかw

    +2

    -0

  • 2364. 匿名 2023/08/23(水) 17:08:59 

    >>2317
    蒙古襞あった方が可愛い人って多いよね

    +4

    -2

  • 2365. 匿名 2023/08/23(水) 17:11:43 

    >>2362
    そんなに下げる程人気なかったって事はないと思うけどな

    +11

    -2

  • 2366. 匿名 2023/08/23(水) 17:12:04 

    >>1557
    なんか分かるわーカリスマ性みたい物があるんだよね

    +3

    -6

  • 2367. 匿名 2023/08/23(水) 17:14:57 

    >>2358
    高橋愛可愛いし若く見える

    +6

    -2

  • 2368. 匿名 2023/08/23(水) 17:29:07 

    >>2335
    なるほど。ばら撒き用の指何本か買うとしても、みんなに配るチャンスは自分の指切った1回のみだね。
    てか昔の人はほんとにそんなの貰って嬉しかったのかしらw現代ならキモっ怖っ!て即通報だよね。

    +6

    -0

  • 2369. 匿名 2023/08/23(水) 17:33:50 

    >>1273
    バナナ...美味しいけどこれは酷い
    ぶどうとか、同じ黄色でもレモンとかなら良かったのにね
    加護ちゃんはこんな優遇されてたのに、今は反社の愛人疑惑かぁ...

    +25

    -0

  • 2370. 匿名 2023/08/23(水) 17:49:44 

    >>2241
    元看護師っていうのも頷ける

    +4

    -0

  • 2371. 匿名 2023/08/23(水) 18:03:07 

    >>2365
    そいつ他のトピでも全く同じ書き込みしてた
    粘着アンチだよw

    +4

    -3

  • 2372. 匿名 2023/08/23(水) 18:09:02 

    こどおば

    +1

    -0

  • 2373. 匿名 2023/08/23(水) 18:25:05 

    >>2371
    凄い執着してるやついるよね

    +5

    -1

  • 2374. 匿名 2023/08/23(水) 18:34:55 

    これで全盛期なみの可愛さを維持していたら酒井法子みたいに見た目はいいのに中身は真っ黒って言われてたのかな?

    +16

    -1

  • 2375. 匿名 2023/08/23(水) 18:39:57 

    >>2361
    金塊密輸やVIPの暗●でも企んでるのだろうか

    +2

    -0

  • 2376. 匿名 2023/08/23(水) 18:48:55 

    >>2364
    若い頃切ろうとして美容外科医に止められた
    やめて良かった

    +3

    -0

  • 2377. 匿名 2023/08/23(水) 18:50:22 

    >>2353
    福田さんはせっかく無傷だったのに物凄い事やらかした

    +11

    -3

  • 2378. 匿名 2023/08/23(水) 18:55:14 

    >>2376
    切って可愛くなる人って少ないもんね

    +5

    -2

  • 2379. 匿名 2023/08/23(水) 19:04:14 

    >>1154
    これ調べたら結構出てくるね、当時その発言に衝撃を受けてたけどみんな思ってたんだね

    +2

    -0

  • 2380. 匿名 2023/08/23(水) 19:10:10 

    >>2368
    俺のために…!
    ってならんよね😂

    +3

    -0

  • 2381. 匿名 2023/08/23(水) 19:14:54 

    そういう事じゃないんだよね。

    +4

    -0

  • 2382. 匿名 2023/08/23(水) 19:21:09 

    >>567
    これは酷いよね。
    外にこそ出してないんだろうけど、来ないでは子供ショックだよ。
    旦那もこの人も欲求最優先でしか生きられない赤ちゃんと脳内一緒だわ。

    +14

    -0

  • 2383. 匿名 2023/08/23(水) 19:22:25 

    >>169
    こんな顔だった?

    +4

    -0

  • 2384. 匿名 2023/08/23(水) 19:25:54 

    >>1719
    関わりたくないでしょ

    +4

    -0

  • 2385. 匿名 2023/08/23(水) 19:30:44 

    >>2377
    スキャンダルじゃないし
    加護ちゃんが1番残念だ

    +13

    -3

  • 2386. 匿名 2023/08/23(水) 19:32:30 

    どんなに言い訳しても、反社との繋がりは明らか。見苦しい、芸能界追放で!

    +22

    -0

  • 2387. 匿名 2023/08/23(水) 20:18:52 

    >>2386
    ママ友に紹介されたって信じてる人結構いてびっくりだわ

    +19

    -1

  • 2388. 匿名 2023/08/23(水) 20:24:26 

    >>2188
    この人一般人なのに不意に撮った写真でこんな綺麗なのすごいよね。若い時のスナップ写真もめちゃくちゃ可愛かった

    +23

    -3

  • 2389. 匿名 2023/08/23(水) 20:39:16 

    >>2352
    ホントだ…私の記憶違い

    使い終わりのゴムやん…

    +11

    -0

  • 2390. 匿名 2023/08/23(水) 20:54:48 

    >>2288
    反社の人は結婚して名字を変えるんだよ

    +2

    -0

  • 2391. 匿名 2023/08/23(水) 21:00:28 

    >>2377
    街録見たけど福田明日香も癖がある人だと思う。辞めた理由も話してたし。1年で辞めたみたいだね。

    +13

    -1

  • 2392. 匿名 2023/08/23(水) 21:11:59 

    >>2353
    大黒摩季のコンサートのドラムに真矢が参加してるけど、奥さん来てる時あるよ

    +5

    -0

  • 2393. 匿名 2023/08/23(水) 21:33:12 

    >>2294
    加護ちゃんがマシなのもキャラクター的な感じであって人間に対する可愛いとはちょっと違うしね

    +6

    -0

  • 2394. 匿名 2023/08/23(水) 21:35:07 

    >>233
    加護ちゃんあれだけ太っても顔に肉つかないの羨ましい

    辻ちゃんもだけど太っても可愛い子って顔に肉がつかないよね

    +12

    -3

  • 2395. 匿名 2023/08/23(水) 21:36:38 

    >>2056
    加護も顔立ち自体は芸能人の中ではそこまで整ってるほうじゃないけどどこか悪そう?ケバそう?な雰囲気がハマってたから当時は可愛い扱いだったんだよね。
    辻のほうが顔立ちは整ってたのにあまり可愛い扱いされてなかったのはそういう雰囲気がハマらなかったから。
    せっかく元が良かったのにギャル顔に整形しちゃったのもモー娘時代セット売りされてた加護との対比でコンプ抱えちゃったとかあるのかな。
    ただもし当時の加護が今の時代のアイドルだったら可愛い扱いされてなかっただろうな。
    清楚系が主流になったここ10年くらいは顔立ちでストレート勝負だから今なら立ち位置違っただろうなって昔の人気芸能人は少なくなさそう。
    なんなら一般人でも当時は元の顔立ち普通以下でも派手な雰囲気でカースト1軍だったけど今の学生だったら1軍にはなれない人もいるかも。

    +11

    -2

  • 2396. 匿名 2023/08/23(水) 21:38:09 

    >>2317
    この頃はすでに目は変わってるよ

    +7

    -0

  • 2397. 匿名 2023/08/23(水) 21:40:17 

    >>2360
    いまも有名なのに知らないの?

    +0

    -2

  • 2398. 匿名 2023/08/23(水) 21:45:56 

    >>910
    可愛いからこそ顔隠してあげて欲しい

    一般人でもsnsに載せるのは危ないのに

    +10

    -1

  • 2399. 匿名 2023/08/23(水) 21:47:08 

    >>2145
    目いじる前はそこまで童顔ではなくない?

    +9

    -0

  • 2400. 匿名 2023/08/23(水) 22:08:06 

    >>1203
    分からないよね
    こういうのに限ってパッと冷めるパターンも多いし
    20年経ってこれならまだ見込みあるけど

    +0

    -0

  • 2401. 匿名 2023/08/23(水) 22:18:02 

    >>1
    でもこれで潰されてしまうなら、
    反社の一味で実際に犯罪犯してるEXITの兼近が普通にテレビ出てるのはなんなの?
    って思うけど。

    +44

    -5

  • 2402. 匿名 2023/08/23(水) 22:36:47 

    >>2401
    日頃の行いかな

    +6

    -14

  • 2403. 匿名 2023/08/23(水) 22:49:39 

    >>2394
    辻󠄀加護安倍はぽっちゃりしても可愛い

    +4

    -6

  • 2404. 匿名 2023/08/23(水) 22:54:55 

    >>1625
    人のこと底辺だ何だって言うのもどうかと思う

    +15

    -1

  • 2405. 匿名 2023/08/23(水) 23:21:49 

    >>2403
    実際はそこまで太ってないでしょうね
    周りが細すぎるのもある

    +7

    -2

  • 2406. 匿名 2023/08/23(水) 23:50:24 

    クスリやってそのうちガッチャンコだね。まあ、もうヤってるだろうけど

    +23

    -1

  • 2407. 匿名 2023/08/23(水) 23:56:33 

    >>2401
    事務所の力じゃない?
    全盛期過ぎたタレントだと事務所も必死に庇わないけど、吉本のゴリ押し中のタレントだったから潰されちゃったら吉本に利益入らないから、言い訳考えるのも事務所総出だったんじゃないかな。

    +19

    -0

  • 2408. 匿名 2023/08/24(木) 00:05:20 

    自分でも性欲強いって言ってるもんね。そういう余計な事言わなきゃ良いのに

    +18

    -0

  • 2409. 匿名 2023/08/24(木) 00:06:06 

    >>2394
    え、普通に肉はついてない?かわいいけど

    +2

    -1

  • 2410. 匿名 2023/08/24(木) 00:15:53 

    >>1124
    加護の母親も同じことしてたんだろうな。子供の前でおっぱじめる的な。あ、子供に見せて良いんだって感じなんじゃない?だから加護も抵抗がないとか?
    変な神経してるわ。

    +41

    -1

  • 2411. 匿名 2023/08/24(木) 00:34:59 

    >>2190
    同じです

    +3

    -0

  • 2412. 匿名 2023/08/24(木) 00:37:00 

    >>2117
    目元だけ父親似でぱっちりして他のパーツは加護似って最高の組み合わせだね

    +7

    -1

  • 2413. 匿名 2023/08/24(木) 00:39:35 

    >>2163
    長女のパパね。

    +3

    -0

  • 2414. 匿名 2023/08/24(木) 00:43:10 

    >>2391
    いろいろな人生あるんだなって思った
    幸せでいてほしい。
    もし辞めてなかったらモーニング娘の運命変わってたかな

    +5

    -2

  • 2415. 匿名 2023/08/24(木) 00:50:12 

    >>1410
    辻は顔デカイよ。
    加護亜依、韓国旅行の

    +10

    -22

  • 2416. 匿名 2023/08/24(木) 00:53:40 

    出自が悪くても、努力で環境を変えられると思いたいんだけど、
    加護ちゃん、なんで変な人とばかり付き合うの…?

    +21

    -0

  • 2417. 匿名 2023/08/24(木) 00:59:01 

    >>1188
    わかる!
    旦那が他の女とヤッてるとこを見る方がマシ

    +1

    -4

  • 2418. 匿名 2023/08/24(木) 01:01:08 

    >>1475
    ソースがガルて(笑)倖田はエーベックスのオーディション受けて受かってそれと並行してモー娘オーディション受けてたけどゴマキはソース無いよ。

    +6

    -4

  • 2419. 匿名 2023/08/24(木) 01:17:28 

    >>1378
    矢口は叩かれすぎだと思う。子供いなかったし、不倫相手と再婚して幸せそう。ここまできたら元夫に原因あったのかとも思うわ

    +9

    -21

  • 2420. 匿名 2023/08/24(木) 01:25:07 

    >>2415
    辻の衣装のほうが可愛いね

    +16

    -3

  • 2421. 匿名 2023/08/24(木) 01:25:11 

    ゴマキの方が年上だけど綺麗。痛々しさがあまり無い

    +8

    -3

  • 2422. 匿名 2023/08/24(木) 02:54:09 

    >>224
    江利チエミ

    +1

    -0

  • 2423. 匿名 2023/08/24(木) 03:54:15 

    >>910
    もっと小さい頃の写真を見る限り目だけじゃなくて小鼻と人中も元旦那似だったはず
    スタンプでそこだけ隠してるからやっぱりあのまま育ってるんだろうな

    +9

    -0

  • 2424. 匿名 2023/08/24(木) 07:37:32 

    >>1880
    自分もヤマンバ世代だけど、どこからどう見ても部族みたいで受け付けなかったわ

    +4

    -0

  • 2425. 匿名 2023/08/24(木) 07:54:32 

    >>2419
    自宅に連れ込んだのが最大の叩かれ要因では

    +16

    -2

  • 2426. 匿名 2023/08/24(木) 07:54:54 

    >>2364
    いまだに蒙古襞が何なのかよく分かりません。
    櫻坂の山﨑天ちゃんは蒙古襞少なめですか?
    加護亜依、韓国旅行の

    +1

    -5

  • 2427. 匿名 2023/08/24(木) 07:55:00 

    >>1378
    飲酒、ひき逃げ

    +5

    -0

  • 2428. 匿名 2023/08/24(木) 07:56:10 

    >>1475
    金髪だったけどあか抜けてはいなかったような

    +5

    -2

  • 2429. 匿名 2023/08/24(木) 07:59:16 

    >>2385
    個人的にはヘアーとか激痛なんだが

    +5

    -0

  • 2430. 匿名 2023/08/24(木) 08:51:05 

    >>242
    加護ちゃんの元旦那も反社じゃなかったっけ?ただの反グレかな?なんか恐喝で逮捕されてたような。
    そういう人達との付き合いが昔からあるのは間違いないとは思う。今更隠してもバレバレなのにね。
    AVに売られないように気を付けなよ、って思う。

    +17

    -0

  • 2431. 匿名 2023/08/24(木) 08:53:36 

    加護ちゃんの子供可愛いんだけどどこか憂いを帯びた感じがするなぁ
    子どもの頃の加護ちゃんも似たような印象持ってた
    加護亜依、韓国旅行の

    +15

    -2

  • 2432. 匿名 2023/08/24(木) 08:56:44 

    どちらにしろ反社と付き合いがあるような人と関わりあるのは確かなんだ

    +7

    -0

  • 2433. 匿名 2023/08/24(木) 09:51:03 

    >>266
    この前のダチョウ倶楽部の回に普通にVTR映ってたから、そろそろテレビ復帰か?って思ってたよ

    +3

    -0

  • 2434. 匿名 2023/08/24(木) 10:10:14 

    >>2427
    飲酒、ひき逃げが圧倒的すぎる。

    +8

    -1

  • 2435. 匿名 2023/08/24(木) 11:15:41 

    どう見ても「一戦交えた後です。」って写真だったけどなw

    +10

    -0

  • 2436. 匿名 2023/08/24(木) 11:16:03 

    >>2352
    しかも途中から半ケツになり、最後にコンドーム風船を頭上で破裂させて、中から飛び散った白っぽい液体を全身で浴びてた。
    エイズ撲滅のパフォーマンスだったらしいけど、昔からもっくんはゲ○という噂があるのも頷ける。

    +14

    -0

  • 2437. 匿名 2023/08/24(木) 11:19:30 

    >>2419
    旦那のDVをでっち上げようとしたのがね

    +10

    -1

  • 2438. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:31 

    今回のはさすがにトドメの一撃だったね
    サヨナラ加護ちゃん

    +20

    -0

  • 2439. 匿名 2023/08/24(木) 12:23:47 

    >>2352
    今だったらありえない。本当気持ち悪い

    +7

    -0

  • 2440. 匿名 2023/08/24(木) 13:10:51 

    加護ちゃん世間のバッシングに負けるな

    +0

    -9

  • 2441. 匿名 2023/08/24(木) 13:40:00 

    >>76
    ださい旦那ね。あんたもね。恥を知りなさい

    +4

    -0

  • 2442. 匿名 2023/08/24(木) 13:45:44 

    >>124
    今の時代余計和彫は駄目でしょ、感覚おかしいよ?

    +4

    -0

  • 2443. 匿名 2023/08/24(木) 14:44:44 

    ヤクザとキ〇〇ク旅行かぁ~
    相変わらず液サイティングだね

    +11

    -0

  • 2444. 匿名 2023/08/24(木) 14:50:11 

    >>2416
    本人に上昇志向が無いのでは。
    目先だけの羽振りの良さが金持ちだと思っちゃうんじゃ無いかな。

    +4

    -0

  • 2445. 匿名 2023/08/24(木) 16:43:12 

    >>2056
    そもそもあの時代って、黒髪=地味だったからね。今、若い子達の中でも黒髪流行っているけど、こんな時代が来ると思わなかった。

    +6

    -0

  • 2446. 匿名 2023/08/24(木) 16:43:21 

    >>1331
    パーツは普通なのに
    赤ちゃんみたいで本当にかわいらしい

    +4

    -5

  • 2447. 匿名 2023/08/24(木) 16:51:11 

    >>1207
    加護ちゃんは危険な匂いがする男じゃないと
    飽きちゃって、物足りなくなっちゃうんじゃないかなって思う

    +6

    -0

  • 2448. 匿名 2023/08/24(木) 17:06:08 

    >>2406
    そういえば高部あいがコカイン?かなんかで捕まったとき加護の名前が記事になってたな

    +13

    -0

  • 2449. 匿名 2023/08/24(木) 17:08:01 

    普通の幸せをあまり求めてなさそう

    +3

    -0

  • 2450. 匿名 2023/08/24(木) 17:46:16 

    >>2319
    ぱっと見で整形顔になるくらいいじる人は、人格障害系の人が多いよ。あの人達の行動原理は、目立つ人間や自分より幸せそうな人間をハメたり嘘言いふらしたりしてでも引き摺り落としたいとかそんな物でしかない。
    認知が歪んでるから。
    だから近付いたら絶対いけない。

    +7

    -0

  • 2451. 匿名 2023/08/24(木) 18:01:44 

    >>2428
    どこが飛び抜けて可愛いのかわからなかった

    +8

    -3

  • 2452. 匿名 2023/08/24(木) 18:02:04 

    >>452
    昔はすごく叩かれてたよ辻ちゃん

    +13

    -0

  • 2453. 匿名 2023/08/24(木) 18:07:02 

    >>495
    加護ちゃんのトピって絶対この加護ちゃんがおーってしてる画像貼られるよねw

    +6

    -0

  • 2454. 匿名 2023/08/24(木) 18:17:31 

    >>606
    しかも上半身だけでなく脚とかにも入ってるね、もんもん

    +3

    -0

  • 2455. 匿名 2023/08/24(木) 18:19:55 

    >>2201
    島田紳助みたいに繋がりのある人なんて昔はよくいたよ。
    だからテレビに出られたりする人もいたんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 2456. 匿名 2023/08/24(木) 18:42:01 

    >>2452
    原因は非常識だったのもあるんだろうね
    現在常識はもう大丈夫かな?

    +3

    -4

  • 2457. 匿名 2023/08/24(木) 18:48:25 

    >>2453
    毎回同じ人が貼ってそうw

    +6

    -0

  • 2458. 匿名 2023/08/24(木) 19:55:52 

    >>2456
    何事も無かったようになってるけど、騒音で近所から苦情きて引っ越したって言われてなかったっけ?

    +10

    -8

  • 2459. 匿名 2023/08/24(木) 20:00:35 

    元アイドルなだけでしょ?なんの取り柄もない人。芸能界から消えて下さい。

    +9

    -1

  • 2460. 匿名 2023/08/24(木) 20:10:21 

    >>2456
    昨日のインスタのこあ君の七五三でこあ君以外の男全員揃って袴着てたような。主役が誰だかわかんないしせめて両親くらいはスーツ着てあげればよかったのに。

    +1

    -11

  • 2461. 匿名 2023/08/24(木) 20:57:32 

    >>224
    この画像、天童よしみに似てる

    +5

    -1

  • 2462. 匿名 2023/08/24(木) 21:41:37 

    反社会とズブズブって、ヤバくない?気持ち悪い!

    +3

    -1

  • 2463. 匿名 2023/08/25(金) 00:23:18 

    >>2401

    +1

    -0

  • 2464. 匿名 2023/08/25(金) 12:44:45 

    >>648
    加護は叩かれて石川恋は叩かれないのはなぜか?
    やっぱり一般人が相手だと事前に話題にさせて入れ墨入っているけど潔白ですよと知らせておくという戦略が必要になるってことね
    入れ墨ありの一般人と付き合う芸能人はその方法を使わないと反社繋がりと言われて仕事なくなっちゃうよね

    +3

    -1

  • 2465. 匿名 2023/08/25(金) 12:48:24 

    >>2401
    ルフィのパシリ程度だったから?
    原辰徳の息子も慶応の投資サークル巨額詐欺で下っ端の下っ端だったから読売圧力以前に相手にされなかったらしい

    +2

    -0

  • 2466. 匿名 2023/08/25(金) 14:12:20 

    >>1616
    近づかなきゃいいじゃん。それをそこの地域の人全てがそうだみたいな決めつけが失礼って話なんだけど。

    +2

    -0

  • 2467. 匿名 2023/08/25(金) 17:40:08 

    >>2401
    創価

    +2

    -1

  • 2468. 匿名 2023/08/25(金) 20:48:58 

    引退して下さい、顔見たくない。昔、ファンだったけど、何度も裏切りられたわー。暴◯団と関わりは、もう退場でしょ!

    +11

    -1

  • 2469. 匿名 2023/08/25(金) 23:50:35 

    たまにバラエティやYouTubeで話してるところ見るけど、賢くないのに賢ぶろうとするタイプだなって思った。プライドが邪魔してお馬鹿キャラも出来ないし、姉御肌でもないのに経験豊富な姉御っぽい話し方してるなって。

    +3

    -0

  • 2470. 匿名 2023/08/26(土) 00:09:11 

    >>1740
    現役時代は加護ちゃんの方が優遇されてたし人気もあったから嫉妬とかなかったんじゃない?
    卒業してからの方が、あの頃私の方が人気だったのに!っていう嫉妬が凄そう

    +9

    -1

  • 2471. 匿名 2023/08/26(土) 11:12:28 

    元々がヤクザの子だし、学歴も中卒だし、そういう人たちと合うんじゃないの?

    +9

    -0

  • 2472. 匿名 2023/08/27(日) 13:00:30 

    私は真珠入りのヤクザチ〇ポが大好きだ!
    ヤクザとのキ〇セ〇が一番感じるんだ!って認めりゃいいのに。
    親にオナニー目撃された時の言い訳してるみたいだよ。

    +2

    -0

  • 2473. 匿名 2023/08/29(火) 20:50:18 

    もう、終わりだね~♪(by小田和正さん)

    +1

    -0

  • 2474. 匿名 2023/08/30(水) 09:41:33 

    サヨナラ!サヨナラ!サヨ~奈良~!

    +3

    -1

  • 2475. 匿名 2023/08/30(水) 14:00:09 

    >>2352
    うすた京介の漫画に出てきそうな

    +0

    -0

  • 2476. 匿名 2023/08/30(水) 14:25:47 

    もう、「すごいよ〇チガイ部〇加護さん」を連載するしかないよ
    加護ちゃんが裏世界と芸能界の狭間で危なっかしく生きていくストーリーで

    +0

    -0

  • 2477. 匿名 2023/09/05(火) 23:57:13 

    >>1325
    辻ちゃんはなんで頭にバナナ刺さってるの?

    +1

    -0

  • 2478. 匿名 2023/09/06(水) 00:00:01 

    >>495
    加護を目立たせろ!ってつんくに命令してた加護亜依パトロンの事務所の偉い人のおかげ。

    +0

    -0

  • 2479. 匿名 2023/09/06(水) 00:08:03 

    >>2431みたいに自慢の娘広めて欲しくてやったんだろうけど
    子どもは一般人なんだから顔隠してあげなよって思う
    ペットかよ

    +1

    -0

  • 2480. 匿名 2023/09/06(水) 10:05:10 

    辻と比べるとえらい肌が汚いな。
    同い年とは思えない。

    +2

    -0

  • 2481. 匿名 2023/09/13(水) 09:36:37 

    加護なんて本来は裏社会の人間だろ。
    若い頃一瞬だけ表世界にいただけで、あとはずっとブラック。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。