ガールズちゃんねる

加護亜依、韓国旅行の"疑惑"報道に反論「何もつながりはございません」 ホテル&飛行機の領収書公開し自費と強調

2481コメント2023/09/13(水) 09:36

  • 501. 匿名 2023/08/22(火) 12:20:04 

    >>481
    怪しい人を怪しく感じないと思うよ。

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2023/08/22(火) 12:20:06 

    てか、顔が心配すぎる
    最近の加護ちゃんの顔ほんとに怖い
    なんでこうなるの?

    +56

    -0

  • 503. 匿名 2023/08/22(火) 12:20:12 

    >>391
    親子でベビースイミングやってた時に、ラッシュガードのあのパパ墨入ってたよと夫に言われて衝撃だったわ。同性だと更衣室で察する機会も多いだろうね。

    +56

    -0

  • 504. 匿名 2023/08/22(火) 12:20:17 

    >>1気にすんな
    予め決められたルールに従って生きてるだけの脳死ロボットが、嘘か本当かなんでどうでもよくただひたすら馬鹿騒ぎしたいだけ

    日本人は嘘が大好きな民族だから

    +1

    -18

  • 505. 匿名 2023/08/22(火) 12:20:19 

    >>3
    いちいち加護トピで辻の名前出さないで

    +90

    -6

  • 506. 匿名 2023/08/22(火) 12:20:43 

    でも暴力団員と旅行したことは認めるんだよね、どういうご関係?

    +18

    -0

  • 507. 匿名 2023/08/22(火) 12:21:17 

    >>14
    もっとよそよそしい感じで写真撮ってれば印象違かったかもな
    前のトピで板野友美が反社と写真撮ってるのに騒がれてないって画像上げてる人いたけどあれは相手刺青入ってないしよそよそしかったから加護ちゃんほど騒がれてないってだけかと

    +95

    -2

  • 508. 匿名 2023/08/22(火) 12:21:23 

    >>431
    文春だったら、なおさらヤバかったよね…

    +22

    -0

  • 509. 匿名 2023/08/22(火) 12:21:46 

    >>76
    あら。加護ちゃんのママ友さんですか。

    +80

    -0

  • 510. 匿名 2023/08/22(火) 12:21:59 

    >>1
    否定してると第2弾が出るぞ。。

    +69

    -0

  • 511. 匿名 2023/08/22(火) 12:22:28 

    >>16
    モー娘。時代からのファンがそれなりに
    でもあまりにも問題起こしてるから狂信的ファンはもういない
    SNSやYouTubeのフォロワー数も辻ちゃんの1割くらいだよ大体

    +90

    -2

  • 512. 匿名 2023/08/22(火) 12:22:41 

    反社と友達のママ友いるのか。怖っ

    +21

    -0

  • 513. 匿名 2023/08/22(火) 12:22:48 

    >>411
    だよね…
    紹介する必要ないよね…

    +33

    -0

  • 514. 匿名 2023/08/22(火) 12:23:24 

    >>76
    カタギかもしれないけど、まともじゃないのはわかった

    +139

    -0

  • 515. 匿名 2023/08/22(火) 12:23:31 

    >>103
    え!だとしたらエグいね。

    +32

    -1

  • 516. 匿名 2023/08/22(火) 12:23:41 

    >>3
    辻ちゃん、もらい事故…

    +107

    -4

  • 517. 匿名 2023/08/22(火) 12:24:05 

    >>18
    指無い人は反社だけど刺青の人は反社ではないと報道
    オシャレタトゥーならまだしも腕も脚も服の隙間から見える胴体も刺青って反社じゃなくてもなんらかの危ない人なんだから芸能人なら近づかないのがベターだよ

    +71

    -0

  • 518. 匿名 2023/08/22(火) 12:24:55 

    >>412
    歌番組も多かったしバラエティーもよくでてた。めちゃイケでもコラボみたいに出てたから、AKBのレベルでも上だったんじゃない?NiziUって売れてるのかな?全然観ない気がするけど

    +10

    -1

  • 519. 匿名 2023/08/22(火) 12:24:56 

    >>507
    板野の見てきたけど、ファンですーって写真撮ってもらっただけに見えるからセーフだと思う

    +69

    -3

  • 520. 匿名 2023/08/22(火) 12:25:07 

    >>101
    今回の内容で現役893のことが一番大きいだけでそれ以外問題ナシなわけじゃないのにね

    +148

    -0

  • 521. 匿名 2023/08/22(火) 12:25:54 

    >>101
    貞操観念が低いよね…

    +163

    -1

  • 522. 匿名 2023/08/22(火) 12:25:55 

    このタイミングであのインスタはさすがに…。
    反省していないように取られる可能性高いよ。
    文章載せるのはいいけど写真はいらなかったのでは…。

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2023/08/22(火) 12:26:09 

    ちょっと写真撮ったりご飯一緒になるだけでそれなりのお金になるからやめられないんだろうな、たぶん。で麻痺しちゃってるから何が悪いかわかってないんだと思う

    +20

    -0

  • 524. 匿名 2023/08/22(火) 12:26:13 

    >>1
    誤解されないように今度から気を付けよう

    +2

    -5

  • 525. 匿名 2023/08/22(火) 12:26:17 

    >>20
    いるのかもしれないけど反社紹介されるような距離感にはいないし、もしそれらしき人見かけたら全力で距離置く。
    辻ちゃんとかチャーミーとか全身墨の人紹介されても仲良くはしないでしょうよ

    +74

    -2

  • 526. 匿名 2023/08/22(火) 12:26:22 

    >>452
    いい人認定ではないと思うよ
    つんくも言ってたけどセット売りだったから、今も名前出るのは仕方ない

    +43

    -2

  • 527. 匿名 2023/08/22(火) 12:26:25 

    >>101
    世の中の常識とずいぶんズレてるよね…

    +112

    -0

  • 528. 匿名 2023/08/22(火) 12:27:40 

    >>19
    しかも海外アスリートとかが全身に入れてるような類いじゃなくて和彫り全身って日本では893かなって認識の人が多いと思うんだけどね

    +52

    -0

  • 529. 匿名 2023/08/22(火) 12:28:22 

    今の生活ができてるのは旦那のおかげだよね?
    セレブっぽい雰囲気出してるけど😅

    +14

    -0

  • 530. 匿名 2023/08/22(火) 12:28:26 

    >>37
    反社の人を紹介してもいいと思われる加護ちゃんの人柄も問題
    今でも知名度だけは抜群の芸能人なんだから悪い人わんさか寄ってくるんだから自分を守らないと

    +42

    -0

  • 531. 匿名 2023/08/22(火) 12:28:51 

    >>76
    カタギだからマトモであるとは限らないのですよ。

    +123

    -0

  • 532. 匿名 2023/08/22(火) 12:29:00 

    >>4
    かなり大きいよね。
    未成年タバコ事件があったからこそどんな事情であれ反社の人との写真見るとやっぱりなーって思ってしまう。

    +36

    -23

  • 533. 匿名 2023/08/22(火) 12:29:12 

    >>136
    一番パリピなポーズで撮ってたw

    +14

    -0

  • 534. 匿名 2023/08/22(火) 12:30:38 

    >>145
    ちゃんと慰謝料払ってるのかな?

    +33

    -1

  • 535. 匿名 2023/08/22(火) 12:31:13 

    >>49
    せっかくまたタバコネタでテレビ出て『喫煙しただけで可哀想』の戦略中だったのにね
    またみんなに思い出されちゃった

    +28

    -0

  • 536. 匿名 2023/08/22(火) 12:31:54 

    >>412
    ほんとに若いの?NiziU出す時点でそれしか選択肢ないの草なんだけど

    +25

    -1

  • 537. 匿名 2023/08/22(火) 12:33:41 

    >>61
    そういえば福田明日香見なくなったね。
    ヌードまで出したのに

    +60

    -2

  • 538. 匿名 2023/08/22(火) 12:34:17 

    >>266
    マジでwww

    +40

    -1

  • 539. 匿名 2023/08/22(火) 12:35:14 

    その反論弱くない?
    まあ酒井法子がTV復帰できてる芸能界だから
    今後の展開は見えすぎてるけど

    +18

    -0

  • 540. 匿名 2023/08/22(火) 12:35:22 

    >>169
    二重と目頭と鼻してる?
    元々のお顔じゅうぶん可愛かったのに。

    +115

    -3

  • 541. 匿名 2023/08/22(火) 12:35:43 

    >>3
    辻もいつまでもこんな奴と比べられて迷惑だよね。みんなは前の職場の人といつまでも比べられたら嫌じゃない?

    +224

    -10

  • 542. 匿名 2023/08/22(火) 12:35:47 

    >>252
    むしろお金出してもらうために領収書取ってるとしか。

    +36

    -0

  • 543. 匿名 2023/08/22(火) 12:35:53 

    >>502
    医療技術で手を加えることによって筋肉が固まってるよね。
    不思議だよね〜表面的には肌にハリをもたらしてるはずなのに、写真で見ても「しなやかさ」が無いのがわかるなんて。

    +21

    -0

  • 544. 匿名 2023/08/22(火) 12:36:19 

    自費だからなにw

    +21

    -0

  • 545. 匿名 2023/08/22(火) 12:36:21 

    >>1
    >まさか反社の人だとは認識もしていなかった

    左の人モザイクでもわかるゴリゴリの彫り物だよね
    お洒落tattooだと思ってましたとか言うんかな
    加護亜依、韓国旅行の

    +102

    -2

  • 546. 匿名 2023/08/22(火) 12:37:05 

    とりあえずママ友のせいにしとく感じか

    +27

    -0

  • 547. 匿名 2023/08/22(火) 12:37:42 

    >>474
    お小遣いくれる、ていう時点で普通じゃない。

    +19

    -0

  • 548. 匿名 2023/08/22(火) 12:40:59 

    嘘ばかりつくね この子

    +55

    -0

  • 549. 匿名 2023/08/22(火) 12:41:15 

    >>266
    えw
    他の番組でそれだったらガチだね
    アメトーク内だったらネタかなって思うけど
    (にしても相当な扱いだけど)

    +30

    -0

  • 550. 匿名 2023/08/22(火) 12:41:42 

    これで芸能界完全追放、離婚は確実。
    奈良に帰ってインチキ占い師でもやるか?

    +11

    -0

  • 551. 匿名 2023/08/22(火) 12:42:03 

    >>29
    今回の件が騒がれてるのって実際反社会勢力の人間とどの程度交際があったかとかじゃなくて「そういう人たちと同類であること」と「そういう人たちと関わることになんの抵抗もない一般から乖離した感覚」が騒がれてるんだと思う
    イグジットの兼親も具体的な行動とか罪状とかよりここら辺で騒がれてたと思う
    つくづく芸能人ってイメージ商売だなと思う

    +89

    -1

  • 552. 匿名 2023/08/22(火) 12:42:06 

    >>40
    35歳だよ
    もう危なっかしいじゃすまされない
    前も2回目のタバコはちょっとこれ持ってみてって言われて撮られたとかツラッと言ってたな
    はぁ💨

    +77

    -1

  • 553. 匿名 2023/08/22(火) 12:42:16 

    >>103
    想定内だよね

    +52

    -1

  • 554. 匿名 2023/08/22(火) 12:42:39 

    この言い分だとママ友は反社かそれに近い人って事になるけどどこで知り合ったとか突っ込まれそう

    +44

    -1

  • 555. 匿名 2023/08/22(火) 12:42:51 

    >>72
    赤西とセットにされる亀梨みたいな感じ

    +161

    -10

  • 556. 匿名 2023/08/22(火) 12:42:56 

    >>54
    それか周りがそんな人ばかりでもう感覚が違くなってるとか。

    +16

    -0

  • 557. 匿名 2023/08/22(火) 12:43:08 

    >>283
    ほんまに!そのママ友が何者なのか。そこ気になる。

    +241

    -1

  • 558. 匿名 2023/08/22(火) 12:43:20 

    >>217
    半グレとかやばい人とは思うけど、必ずヤクザとは思わないなぁ。

    +1

    -53

  • 559. 匿名 2023/08/22(火) 12:44:04 

    >>545
    こんな彫り物ある人と小指ない人を友達に持ってるこの服装のママ。

    もう危ないのわかりきってるじゃん。
    友達は選ばないとダメよ。

    +143

    -2

  • 560. 匿名 2023/08/22(火) 12:44:07 

    インスタの謝罪文の書かれた投稿が猫抱いた自撮りなの意味不明すぎて逆に怖いんだけど

    +29

    -0

  • 561. 匿名 2023/08/22(火) 12:45:34 

    >>558
    今はヤクザよりたちの悪い素人がいる。
    どちらにしても関わらないに越したことはない。

    +65

    -0

  • 562. 匿名 2023/08/22(火) 12:46:25 

    >>43
    反社とは知らなかったのは事実だと思う
    ただ容易く反社の人間だと推認することができるにも関わらず知りませんでしたと言い張るのは頭悪いか環境悪いか同類かのどれかだよ

    +1

    -21

  • 563. 匿名 2023/08/22(火) 12:47:22 

    >>370
    勝ちとか負けとかの問題?そこで生まれ育った人にも今暮らしてる人にも、その言い分は失礼だけど。

    +288

    -16

  • 564. 匿名 2023/08/22(火) 12:47:42 

    文春が来そう

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2023/08/22(火) 12:48:21 

    >>452
    加護ちゃんの旦那さん?か本人かな?

    +7

    -15

  • 566. 匿名 2023/08/22(火) 12:49:27 

    インスタの最新の投稿・・
    反省してねーだろ 笑

    +23

    -1

  • 567. 匿名 2023/08/22(火) 12:49:40 

    >>482
    加護ちゃん子供の前でもイチャイチャしたり仲良しするから来ないでって言うらしい…
    セ◯クス大好きって言っているし子供達可哀想…
    加護亜依、韓国旅行の

    +209

    -2

  • 568. 匿名 2023/08/22(火) 12:49:42 

    >>36
    加護ちゃんの主張聞いてもそんなママ友と付き合ってるのが悪いって感覚だわ
    芸能人は私たちと違ってものすごく人が寄ってきて悪い人もその中にいるんだろうから大変だけど、その分「芸能人なんで写真は」で断れるじゃん

    +37

    -0

  • 569. 匿名 2023/08/22(火) 12:49:43 

    めっちゃ寛いでた雰囲気だったけどね…

    ま、確かに暴力団員と旅行行ってました、なんて認められないよね。

    旅行だったら体の関係もありそう。
    暴力団員なんて薬と密接だし、使ってセック○したんだろうな、て思った。

    +47

    -0

  • 570. 匿名 2023/08/22(火) 12:49:51 

    うーん無理あるなぁ

    +9

    -0

  • 571. 匿名 2023/08/22(火) 12:50:26 

    >>562
    その3つ、フルセットで揃っております。

    +13

    -0

  • 572. 匿名 2023/08/22(火) 12:50:57 

    >>47
    無言貫いたら「反社ずっと仲良しで反社の資金で遊びまくってます」って報道の通りになっちゃうから反論は必要だったと思うよ
    ただ反論内容が若干マシなだけで支持を受けるような内容じゃないのはおっしゃる通り

    +31

    -0

  • 573. 匿名 2023/08/22(火) 12:52:15 

    >>494
    夏場でもその格好の人は私も入ってるんだなと思っちゃう

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2023/08/22(火) 12:53:35 

    はい嘘

    +14

    -0

  • 575. 匿名 2023/08/22(火) 12:54:24 

    加護亜依、韓国旅行の

    +10

    -11

  • 576. 匿名 2023/08/22(火) 12:54:52 

    >>352
    そのメンバーでどういう話題で盛り上がるんだろ?

    +101

    -1

  • 577. 匿名 2023/08/22(火) 12:55:43 

    >>26
    モー娘。時代はロリかわキャラだったからこんな汚いスキャンダル連発するの本当にショック。
    私は幼稚園の時にミニモニ踊った世代で辻加護大好きだったから、キラキラした可愛いアイドルがおじさんと旅行行ってタバコ吸ってクビになったの子供心にものすごくショックだった。
    その後は興味も無くなったし私も大きくなってたから平気だったけど、子供から好かれてた存在が悪いことするのって本当にダメ。歌のおにいさんお姉さんとかめっちゃ厳しいらしいけど当たり前だわ。

    +192

    -6

  • 578. 匿名 2023/08/22(火) 12:55:48 

    >>31
    飲みかけドリンクも置いてあるしね

    +46

    -0

  • 579. 匿名 2023/08/22(火) 12:56:26 

    刺青たくさんはいってる=反社なの??なんかタトゥーとの違いがわからん。

    +0

    -12

  • 580. 匿名 2023/08/22(火) 12:56:56 

    >>532
    未成年でタバコ吸ってたら反社って

    +15

    -17

  • 581. 匿名 2023/08/22(火) 12:57:04 

    >>545
    お父さんが893さんだからもんもん見慣れてるのかな?
    Wピースして随分リラックスしてるね。

    +87

    -1

  • 582. 匿名 2023/08/22(火) 12:58:28 

    >>484
    両方幸せそうだし大差ないだろう

    +2

    -17

  • 583. 匿名 2023/08/22(火) 12:58:50 

    >>25
    もはや加護ちゃんはこんな感じの人間って受け入れられた
    でもモー娘。時代は本当に可愛い子で辻ちゃんとキャッキャしてたから最初はギャップが酷かった…そんなキャラじゃなかったじゃん加護ちゃん
    逆に問題起こしてもキャラとして受け入れられそうな田中れいながなんの問題も起こしてないのは好感度高い
    加護亜依、韓国旅行の

    +181

    -14

  • 584. 匿名 2023/08/22(火) 12:59:10 

    三上ゆあとのスナック風の動画見た人います?
    終始ゆあちゃんと加護ちゃんの会話が噛み合ってなくて
    人が話してるのに、可愛いから大丈夫とか
    彼氏いないって言ってんのにしつこかったり
    しんどくなった…

    +45

    -1

  • 585. 匿名 2023/08/22(火) 13:00:49 

    >>45
    誰?

    +21

    -3

  • 586. 匿名 2023/08/22(火) 13:00:52 

    >>575
    いつも昔の画像貼る人いるけどなんなん?
    同じ人だよね😊
    デブなおばさんなイメージ

    +18

    -10

  • 587. 匿名 2023/08/22(火) 13:01:11 

    謝罪のときに「軽率だった」って言人は、「悪気はなかったから、私は本当は悪くない」ってのが本音だよね。
    いくらオツムが弱くても、島田紳助と宮迫の例をまさか知らないわけないだろうよ。
    自分の立場考えて一緒の写真におさまることの危険性すら認知できない人が、子供なんて育てられるか?
    なんかもう、人間的にスポイルされすぎてて呆れる。
    本当に、極道の妻とかのほうがこの人にとっては生きやすいと思うよ

    +24

    -1

  • 588. 匿名 2023/08/22(火) 13:02:17 

    >>22
    広末涼子 福原愛 加護亜依で三人祭

    +216

    -6

  • 589. 匿名 2023/08/22(火) 13:03:40 

    >>587
    亮は闇営業で脱税までしてたのに芸能界復帰出来てるじゃん

    +1

    -4

  • 590. 匿名 2023/08/22(火) 13:04:51 

    >>579
    写真右側の男性、小指の先ないし…

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2023/08/22(火) 13:04:58 

    >>182
    胸はもともとデカイと思う。

    +23

    -49

  • 592. 匿名 2023/08/22(火) 13:05:38 

    >>577
    本人たちもまだ子供だったしね。
    「まだ子供」という年齢の子を芸能界に入れるなら、親はもちろん預かる側もしっかり教育しないとだめだよね。
    SPEEDもそうだし、常識が欠落してる大人になる率が高すぎる。

    +81

    -6

  • 593. 匿名 2023/08/22(火) 13:05:50 

    >>302
    この加護ちゃん、ちょっと檀れいさんに似てない?
    このまま30代になった姿が見たかった

    +5

    -23

  • 594. 匿名 2023/08/22(火) 13:05:54 

    >>370
    加護ちゃんの親は娘の給料使いこんだけど、辻ちゃんの親は娘が結婚するときに今までの給料手つかずで貯めてきた通帳を渡してくれたんだって。
    元モー娘。メンバーの中で一番稼いでるだろうに都心じゃなくて今でも地元に住んでるし治安とか地域っていうより親との関係性が影響してると思う。

    +397

    -6

  • 595. 匿名 2023/08/22(火) 13:06:04 

    >>567
    ドン引き過ぎて…

    +311

    -1

  • 596. 匿名 2023/08/22(火) 13:07:18 

    >>587
    いっそそっちの世界に完全に入っちゃえばいいと思う。

    +7

    -1

  • 597. 匿名 2023/08/22(火) 13:07:35 

    >>586
    たくさん保存してると思うと…

    +10

    -2

  • 598. 匿名 2023/08/22(火) 13:07:53 

    >>579
    逆にさ、この報道の世間の反応見れば、
    タトゥーと入れ墨がなんで悪いのかちゃんと論理的に説明してよっていう容認派に対して、
    論理的説明無くしてもこのみんなの拒否反応が現実なんだよただそれだけ、
    見た目だけが「証拠」として一人の人間を社会的に抹殺しうるくらいのものか入れ墨なんだ、とは思う。

    +9

    -0

  • 599. 匿名 2023/08/22(火) 13:08:24 

    >>588
    きっついなーw
    ファースト曲名は、「厚顔無恥」

    +104

    -1

  • 600. 匿名 2023/08/22(火) 13:09:49 

    >>12
    加護ちゃんの言い分を信じるとしたら、加護ちゃんを嵌めるつもりでママ友になったのと、加護ちゃん自身も色々麻痺していて人を見る目がないのと両方ありそう。

    +84

    -1

  • 601. 匿名 2023/08/22(火) 13:11:13 

    >>141
    チャカは拳銃のはず

    +56

    -2

  • 602. 匿名 2023/08/22(火) 13:12:21 

    シンプルにこういう人が好きなんだろうね

    +21

    -2

  • 603. 匿名 2023/08/22(火) 13:12:34 

    昔の可愛らしいロリっぽさを覚えられてるから損してるね。
    中身はゴリゴリのやばい系なのに。

    +29

    -1

  • 604. 匿名 2023/08/22(火) 13:13:06 

    >>545
    知らない人たちから頼まれて撮る写真ちゃう

    +78

    -0

  • 605. 匿名 2023/08/22(火) 13:13:13 

    >>1
    どう見ても、あの入れ墨は反社だろw
    全然驚かないよ

    +42

    -0

  • 606. 匿名 2023/08/22(火) 13:13:19 

    >>27
    いやいや、隣の人ガッツリ入れ墨してるのにその言い訳は通らないんじゃ…
    加護亜依、韓国旅行の

    +82

    -0

  • 607. 匿名 2023/08/22(火) 13:13:49 

    ママ友さんのおっぱい欲張って入れすぎw
    極妻なのかしら

    +34

    -1

  • 608. 匿名 2023/08/22(火) 13:14:35 

    兼近も普通にテレビ出てるし問題ないでしょう

    +2

    -15

  • 609. 匿名 2023/08/22(火) 13:15:04 

    >>9
    アラフォーだけど、世間知らずの就活生だった頃、会社説明会で行った会社(マスコミ・中規模企業)の社長が小指が半分なくて、つけてる時計や指輪の感じや話しぶりも観察した上で、トイレ休憩のタイミングでそっと帰ったことを思い出したわ。
    (事故などによる欠損ではないと判断した)

    本当にそういう人と関わりたくないと思うなら、二十歳そこそこでも最低限その辺の初歩的な危機管理はする。
    ましてや30代半ばで子供を持つ身なら普通はそれ以上の危機管理はするよね。

    +108

    -3

  • 610. 匿名 2023/08/22(火) 13:15:43 

    真面目に答える芸能人や政治家っているの(笑)?

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2023/08/22(火) 13:16:12 

    ちなみにユーチューブでは、
    飛行機じゃない方の飲食の領収証は一瞬しか見せてくれなくてすぐひっくり返して隠したから、字が全く読めない。

    ママ友ラインも一瞬、明後日いくよーみたいなメッセージだけ読めて、あとはすぐスマホひっくり返したから読めない。だれか一瞬の画像をおさえてないかしら

    +79

    -2

  • 612. 匿名 2023/08/22(火) 13:16:25 

    >>608
    あの人は仕事できるじゃん

    +2

    -11

  • 613. 匿名 2023/08/22(火) 13:17:59 

    >>434
    本名公開して大丈夫なの?
    幼い娘さんもいるよね

    +29

    -0

  • 614. 匿名 2023/08/22(火) 13:18:03 

    >>579
    今回の場合は相手の身元も稲川会幹部だって報道されてるからね
    ただの刺青男で世間が反社だって言ってるのとは違うよ

    まあでも連れが小指無い時点でお察しなんだけどさ

    +16

    -0

  • 615. 匿名 2023/08/22(火) 13:18:18 

    >>434
    え?加護って本名じゃないの?
    モー娘。オーディションの時に「加護」で出てたような気がするけど記憶違いか

    +2

    -22

  • 616. 匿名 2023/08/22(火) 13:18:28 

    >>1
    芸能界にクリーンなイメージなんて無いわ

    未成年に体を売らせて売上げピンハネして金を稼ぐ未成年売春斡旋の逮捕歴があって、強盗殺人にまで発展した広域強盗の指示役ルフィの元窃盗仲間という「反社そのもの」の過去があるEXITのアイツがノーダメだから 本当に異常な世界

    +66

    -2

  • 617. 匿名 2023/08/22(火) 13:18:58 

    オモロ。露出して勘違いしてたもんな



    +4

    -0

  • 618. 匿名 2023/08/22(火) 13:19:38 

    >>8
    手越はそれでもイッテQを降板にならなかったから、所属タレントが反社と繋がっても圧をかけるジャニーズの力を実感した
    ジャニーズをクビになったらあっさり出なくなったのにも

    +103

    -2

  • 619. 匿名 2023/08/22(火) 13:22:16 

    >>563
    実際奈良はややこしいからねぇ。綺麗事やめて笑

    +19

    -36

  • 620. 匿名 2023/08/22(火) 13:22:34 

    うわ小指ないじゃん。
    加護ちゃんは昔から闇深いなー
    めっちゃSEXも好きそうだし。怖い人と激しいことしてそう。

    +38

    -0

  • 621. 匿名 2023/08/22(火) 13:22:40 

    >>583
    田中はファッションヤンキーでしょ。ガチヤンキーには見えん。ただの派手好きな女の子。

    +239

    -8

  • 622. 匿名 2023/08/22(火) 13:22:45 

    >>64
    昔のヤクザは日本刀を振り回してたから、小指を落とすことによって握力が低くなり、刀をまともに振るえなくなるため、今後歯向かわないという意味で反省を示すためだったそう

    +230

    -0

  • 623. 匿名 2023/08/22(火) 13:22:54 

    >>611
    LINEをスクロールしてないなら後から作った画像説もあり得るよね。一瞬おさえてみますか

    +37

    -1

  • 624. 匿名 2023/08/22(火) 13:22:55 

    >>455
    小森のおばちゃまみたい

    +450

    -1

  • 625. 匿名 2023/08/22(火) 13:23:20 

    >>594
    でもそういう人間ってやっぱり家賃安いところや団地に住んでる。ただ田舎が悪いってことではなくて。

    +95

    -8

  • 626. 匿名 2023/08/22(火) 13:23:48 

    >>583
    れいなは賢い弟のために学費とかめちゃくちゃ面倒見てるみたいよ。一緒にするのはね。ただの派手好きって感じ

    +219

    -6

  • 627. 匿名 2023/08/22(火) 13:24:26 

    >>3
    バカリボンもすっかり持ち上げ対象になったな

    +77

    -26

  • 628. 匿名 2023/08/22(火) 13:27:33 

    >>15
    しかも夫と子供は同行してないんだよね?

    +103

    -0

  • 629. 匿名 2023/08/22(火) 13:28:03 

    もう逮捕とかやめてね

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2023/08/22(火) 13:28:25 

    >>370
    加護って在日韓国人じゃないの?

    +54

    -16

  • 631. 匿名 2023/08/22(火) 13:28:27 

    >>474
    たしかにそういう人って一般人でもいるね
    奢りで飲むのが好きってか自腹切るの嫌いで、女同士で飲もうって流れでも、途中で「スポンサーつけようw」って言いだす人
    元々、小指なくても墨入ってても気にならないタイプ且つ知らない人に奢られるのに抵抗ないとそういうこともあるかも…と思う
    大体そういう人ってパリピで人見知りしないから初対面の相手でもフレンドリー

    +9

    -0

  • 632. 匿名 2023/08/22(火) 13:28:41 

    >>623
    追記
    一切スクロールせずだった。疑惑が深まったし寄りすぎてほとんどピンぼけ状態

    +23

    -0

  • 633. 匿名 2023/08/22(火) 13:29:00 

    >>619
    確かに治安悪い地域は多いけど
    奈良でも普通の地域に住んでる人からしたら一纏めにされるのは気分悪いわ

    +52

    -4

  • 634. 匿名 2023/08/22(火) 13:29:05 

    >>567
    子供に見られても何してるか分からないだろうし止められないから最後までやるって言ってたの本当?ドン引きなんだけど…

    +266

    -1

  • 635. 匿名 2023/08/22(火) 13:29:25 

    >>632
    あれ、ピンぼけじゃなくてわざとのボカシだったらウケる

    +19

    -0

  • 636. 匿名 2023/08/22(火) 13:29:48 

    >>134
    つるむ人種って本当大事。
    確か未成年喫煙の写真も一緒に遊んでた十代女性タレントに売られたよね。
    その子も一緒にハメ外してたんだろうけど、売れてないからペナルティがあったのは加護ちゃんだけだったね。
    過去の過ちを反省して遊ぶ人間は選ばないと同じことの繰り返しだよ。

    +139

    -4

  • 637. 匿名 2023/08/22(火) 13:29:55 

    >>455
    旦那さん何者…?

    +177

    -1

  • 638. 匿名 2023/08/22(火) 13:30:08 

    >>6
    わたしは逆に怖くて写真断れないよー( ; ; )

    +118

    -3

  • 639. 匿名 2023/08/22(火) 13:30:57 

    やっぱり馬鹿だったんだね
    これで辻ちゃんの賢さが浮き彫りになったね

    +7

    -3

  • 640. 匿名 2023/08/22(火) 13:31:09 

    >>432
    これも事務所が用意した衣装でキャラ売る仕事させてるから

    +82

    -1

  • 641. 匿名 2023/08/22(火) 13:31:20 

    >>1
    この人の過去をちゃんと覚えてなくてwiki見てみたら壮絶だった…未成年喫煙はともかく、不倫したり、恐喝で逮捕された奴との子供作るのが頭おかしい
    そして結局そいつと別れた一年後にでき再婚?すごいな…

    +34

    -0

  • 642. 匿名 2023/08/22(火) 13:31:34 

    >>611
    おさえられたよ。
    天才かもー
    加護亜依、韓国旅行の

    +82

    -4

  • 643. 匿名 2023/08/22(火) 13:31:36 

    >>203
    この人の場合周りがどうやったって行き着く先は同じでしょ

    +46

    -0

  • 644. 匿名 2023/08/22(火) 13:32:19 

    >>642
    しゅごいいいいい

    +61

    -1

  • 645. 匿名 2023/08/22(火) 13:32:21 

    >>455
    ケバい千秋やん

    +181

    -3

  • 646. 匿名 2023/08/22(火) 13:32:28 

    >>494
    日焼け対策に女性が使うアームウォーマーつけてる人もそうだよね
    土方の人が昼休憩でつけて歩いてたわ

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2023/08/22(火) 13:33:45 

    >>64
    遊女って指を客に送るの?

    +22

    -3

  • 648. 匿名 2023/08/22(火) 13:34:19 

    >>606
    ゴリゴリの反社と知り合いの
    ママ友と旅行行くほど仲よしなんだから
    加護ちゃんも同類だと思うけどね
    前夫も反社系だったし
    喫煙撮られた時の年上彼も風俗店経営だったし
    何気にアウトロー系の人と付き合いあるよね

    +91

    -0

  • 649. 匿名 2023/08/22(火) 13:35:12 

    もし本当に何の繋がりも無いなら記者と週刊誌を訴えたらいいと思う。

    +9

    -0

  • 650. 匿名 2023/08/22(火) 13:35:32 

    >>642
    これは怪しいとこないけど、
    この人が同じホテルに行くよとも書いてないね。(笑)

    +86

    -1

  • 651. 匿名 2023/08/22(火) 13:36:16 

    >>3
    同い年で似たようなちびっ子キャラだからコンビ売りされてただけで元々正反対の二人だったよ
    辻ちゃんはちょっとおバカな所はあるけど素直で子供っぽいわがままとかいたずらはしても本当に悪いことはしないっていう印象だった
    でも加護ちゃんは昔から嘘吐きで闇みたいなのが見えるときがあった

    +193

    -7

  • 652. 匿名 2023/08/22(火) 13:36:30 

    >>455
    加護ちゃんは私生活切り売りでママタレはしない方針って言ってたよね

    +146

    -2

  • 653. 匿名 2023/08/22(火) 13:38:06 

    >>442
    元アイドルの芸能人なら40歳まではいける
    ただしそこそこ売れるのは最初の1本だけだろうけど

    +32

    -1

  • 654. 匿名 2023/08/22(火) 13:38:46 

    >>438
    ガルでこうやって理屈こねて意見してる人の顔と整形顔と呼ばれてる人達を世間にだしてどちらを選ぶかを世の男性にさせてみないと結論でないわこれ

    +0

    -30

  • 655. 匿名 2023/08/22(火) 13:39:03 

    シンプルにどんなママ友よ!と思った

    やっぱり同じにおいがするママと気が合ってたんだろうかね

    +25

    -0

  • 656. 匿名 2023/08/22(火) 13:39:04 

    ずいぶん顔が変わった

    +9

    -0

  • 657. 匿名 2023/08/22(火) 13:39:46 

    >>1
    見たらわかるよね
    自分なら誤魔化して離れるわ
    あんな堂々と仲良くしてるのがね

    +17

    -0

  • 658. 匿名 2023/08/22(火) 13:39:56 

    >>1
    男「領収書もらってきて!後で支払うから」
    というのは、よくあるパターン

    +51

    -0

  • 659. 匿名 2023/08/22(火) 13:40:02 

    >>1
    必要そうだから領収書貼っておくね
    これは航空券
    加護亜依、韓国旅行の

    +87

    -3

  • 660. 匿名 2023/08/22(火) 13:40:20 

    つまみも飲み物もシェアしてて、知らなかったってすごいのお

    +24

    -0

  • 661. 匿名 2023/08/22(火) 13:41:05 

    >>654
    意見してる人は自分が美しいって主張してるわけじゃないからその人が推してる「ナチュラルで美形な人」と戦わすしかないんじゃない?ってなんでいちいち戦わさなきゃいかんのだ

    +27

    -0

  • 662. 匿名 2023/08/22(火) 13:41:07 

    こういった領収書の宛名って後から記入できるよ
    いつ出力したんだろうね

    +28

    -0

  • 663. 匿名 2023/08/22(火) 13:41:12 

    >>1
    これはホテルと飲食代
    一瞬しか映らないと言われてたのでおさえたよ
    加護亜依、韓国旅行の

    +82

    -4

  • 664. 匿名 2023/08/22(火) 13:41:39 

    >>54
    さらに百歩譲って小指無いのは気付かなかったにしても刺青はさすがにモロ見えだしね…
    写真も寛ぎすぎてて「今たまたま頼まれて一緒に撮った」という感じには見えなかった

    +33

    -0

  • 665. 匿名 2023/08/22(火) 13:42:18 

    >>224
    顔は似てないと思うんけどWinkの鈴木早智子さんに見える時がある。

    +46

    -3

  • 666. 匿名 2023/08/22(火) 13:42:40 

    なんだかんだ芸能人は韓国大好きだよね
    ウヨには悲しい事実
    横でした

    +6

    -1

  • 667. 匿名 2023/08/22(火) 13:42:46 

    >>651
    久々にバラエティでてきて、アウトデラックスとつまみになる話などのトーク番組で、直近なのに発言の辻褄が合わなすぎて、嘘つきというか、怖かった。

    +110

    -3

  • 668. 匿名 2023/08/22(火) 13:43:02 

    >>663
    すごい!
    韓国語わからんから解析してみる

    +98

    -1

  • 669. 匿名 2023/08/22(火) 13:43:59 

    >>659
    吉川亜依のフォントとサイズが不自然w

    +195

    -7

  • 670. 匿名 2023/08/22(火) 13:45:09 

    >>23
    前のトピでは、「ばったり会ったママ友に」って書いてなかった?
    設定がぶれてるねー

    +95

    -0

  • 671. 匿名 2023/08/22(火) 13:45:46 

    >>669
    領収書コピー→コピーしたものに氏名だけ切り貼りして再度コピーの可能性あり?

    +119

    -3

  • 672. 匿名 2023/08/22(火) 13:45:55 

    >>224
    松居一代さん?

    +26

    -3

  • 673. 匿名 2023/08/22(火) 13:46:09 

    この2人を紹介したママ友は最初から記事売るために私も韓国行きたい!って言って男2人を紹介して写真撮ったってこと??

    +9

    -0

  • 674. 匿名 2023/08/22(火) 13:46:13 

    事務所のコメントもそうだけど、
    領収証があるから、何?

    だし、
    ママ友とたまたま会って、たまたま男性を紹介されて、その人がたまたま反社の人だった。
    なーんだこれ。

    +27

    -0

  • 675. 匿名 2023/08/22(火) 13:47:07 

    モー娘。25周年でOGいっぱい出るイベントあるみたいだね。あの市井沙耶香ですら出演するのにこれで加護ちゃんは蚊帳の外かな。

    +22

    -0

  • 676. 匿名 2023/08/22(火) 13:47:57 

    >>456
    ラブホで働いてるけど、昔部屋の冷蔵庫に指があった
    て話を聞いたな
    でも取りに来たとか

    +69

    -1

  • 677. 匿名 2023/08/22(火) 13:48:05 

    おじさんと旅行してまたタバコ吸って解雇されて
    ひっそり復帰した頃までは応援してたけど
    よく分からんVシネおじさん俳優と不倫して、
    よく分からん自称社長のおじさんと結婚した辺りから無理になった。
    散々世話になって、私たち親子ですって言ってたCHANEL大好きおばさんとも揉めて疎遠になってるし。

    育った家庭環境や生い立ちや、人気者から一気に転落したっていうので同情されてるとこあるけど
    1番可哀想だなって思うのは
    加護ちゃんの頭の悪さを本気で注意して、叱ってくれる人間が周りにいないっていうのが不幸。
    『あんたおかしいよ』って喧嘩になっても言ってくれる友達が1人もいないのがな。
    結局は類友なんだろうけど、本当に残念。

    +49

    -1

  • 678. 匿名 2023/08/22(火) 13:48:17 

    >>67
    お金渡してるんじゃない?

    +74

    -0

  • 679. 匿名 2023/08/22(火) 13:49:40 

    >>663
    12:54の会計だから例の4人の写真の時のかな
    日本円で22604円。ビールとピザの値段が分かればどれだけ食べ飲みしたか、女2人分でありえる量かわかるね

    +120

    -2

  • 680. 匿名 2023/08/22(火) 13:50:00 

    子供と旦那置いて海外旅行して、
    怪しいママ友と合流して、からの、男たちと合流。

    相手が反社じゃなくてもダメだろ。

    +26

    -2

  • 681. 匿名 2023/08/22(火) 13:50:27  ID:w42sFbLdEj 

    不幸のデパートさん

    +1

    -1

  • 682. 匿名 2023/08/22(火) 13:50:37 

    >>124
    逆だと思ってた
    刺青は自ら入れるものだけど
    指は事故で無くなる事もあるから

    +48

    -1

  • 683. 匿名 2023/08/22(火) 13:51:10 

    >>3
    このコメント、すごい嫌だった。いつまでもコンビじゃないのに加護亜依トピでわざわざ辻出しておとすのが。
    だけど今回の事で加護はもうプロだか等辻󠄀希美とは世界が違うと思った。
    なんなら、今まで辻󠄀と差がと言われるたびがんばれって思ってたのに

    +12

    -19

  • 684. 匿名 2023/08/22(火) 13:51:35 

    >>415
    目とか鼻とかガッツリやってる分不自然差がスゴいよ

    +31

    -0

  • 685. 匿名 2023/08/22(火) 13:53:14 

    >>669
    ホントだ!
    名前だけフォントと大きさ違うww

    +96

    -2

  • 686. 匿名 2023/08/22(火) 13:53:25 

    どこまでも浅はかだね

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2023/08/22(火) 13:54:33 

    交友関係じゃないにしても、手首足首まで和彫、小指のない人は本能的に避けるよね・・・

    +10

    -0

  • 688. 匿名 2023/08/22(火) 13:55:12 

    >>14
    たまたま写真求められてるのに男の人達のスマホはテーブルに置いてあっておかしくない?
    写真求められたのに、自分達のスマホで撮ったの?
    色々無理がある。
    同じお酒並んでるし…笑

    +165

    -1

  • 689. 匿名 2023/08/22(火) 13:55:16 

    >>224
    キムラ緑子さん

    +39

    -3

  • 690. 匿名 2023/08/22(火) 13:55:20 

    >>283
    ほんまに!そのママ友が何者なのか。そこ気になる。

    +67

    -3

  • 691. 匿名 2023/08/22(火) 13:55:29 

    >>124
    って言うけど入れ墨にいい印象ないよ 

    +39

    -0

  • 692. 匿名 2023/08/22(火) 13:55:37 

    芸能人じゃなく、そのへんの人として生きていけばいいじゃん。
    そしたらこんな弁明しなくていいし、
    どんな人と関わっても誰も気にも留めない。

    +22

    -0

  • 693. 匿名 2023/08/22(火) 13:57:18 

    加護ちゃん、ファンの夢を壊すのやめろよ!どんだけやらかすねん。芸能人の自覚がないなら中途半端に芸能界にしがみつくなよ。一度の過ちならチャンスはみんなくれただろ、それをも裏切ってもう応援しないよ

    +25

    -0

  • 694. 匿名 2023/08/22(火) 13:57:35 

    >>124
    ガッツリ和彫りはさすがにアウトでは…?

    +52

    -0

  • 695. 匿名 2023/08/22(火) 13:57:43 

    >>663
    Google翻訳でプラジプロカンジャンケジャンは分かった。
    カニの料理。

    +75

    -0

  • 696. 匿名 2023/08/22(火) 13:57:54 

    >>663
    見やすくシャープにしてみた
    加護亜依、韓国旅行の

    +97

    -3

  • 697. 匿名 2023/08/22(火) 13:58:50 

    >>14
    だよね、あの写真が全てを物語ってる。
    ホテルのプールサイドで、酒も入ってて、もう言い訳きついから開き直ったら。

    +110

    -0

  • 698. 匿名 2023/08/22(火) 13:59:20 

    >>696
    ありがとー

    +29

    -2

  • 699. 匿名 2023/08/22(火) 13:59:45 

    >>695
    ホテルのプールでの飲食じゃなさそう

    +31

    -0

  • 700. 匿名 2023/08/22(火) 14:02:26 

    >>169
    普通にいまも活動してたら加護ちゃんも大人になったねで済んだのに…

    +34

    -1

  • 701. 匿名 2023/08/22(火) 14:02:28 

    >>312
    小指ないからその道の人とは限らないでしょ。
    工場で働いてる時に電動ノコギリで指を落としたおじさんいたよ。
    ミキサーで落としたって話も聞いた事あるし。

    +1

    -43

  • 702. 匿名 2023/08/22(火) 14:02:32 

    >>699
    加護亜依、韓国旅行の

    +55

    -0

  • 703. 匿名 2023/08/22(火) 14:02:52 

    >>594
    だけど加護がお金に困っでた事ってないよね?
    なんで?

    +65

    -2

  • 704. 匿名 2023/08/22(火) 14:03:11 

    >>76
    カタギなら、弱い自分を強く見せようとして入れてるんだね

    +88

    -0

  • 705. 匿名 2023/08/22(火) 14:03:24 

    >>1
    下の記事の加護ちゃんの隣の女の人、胸出すぎじゃない?

    +25

    -2

  • 706. 匿名 2023/08/22(火) 14:03:27 

    肉体関係はあるんでしょう?

    +10

    -1

  • 707. 匿名 2023/08/22(火) 14:03:33 

    >>45
    さんまちゃんはどんな人とも写真撮るって公言してるから、それはそれでいいのかもね。

    +39

    -2

  • 708. 匿名 2023/08/22(火) 14:03:43 

    >>647
    指切りの語源

    +37

    -0

  • 709. 匿名 2023/08/22(火) 14:03:59 

    >>392
    このころから顔つきと雰囲気変わって
    もう戻ることはないね...

    +178

    -2

  • 710. 匿名 2023/08/22(火) 14:04:00 

    >>208
    乙武さんは「ない」から目立つけど全身麻痺とかの人はそれなりにいるからね
    口でタッチペン操作して入力したり音声入力したり

    +20

    -0

  • 711. 匿名 2023/08/22(火) 14:04:50 

    >>61
    そうね。福田明日香でも脱いだからね。需要ないのに。

    +35

    -2

  • 712. 匿名 2023/08/22(火) 14:05:34 

    >>589
    それは結果的に復帰できてるけど、それまでの過程を見れば、自らの芸能人生命が危機に瀕する状況に陥ったのは確かでしょ。
    そういう例を鑑みたら、一緒の写真に収まること自体が危機感なさすぎ、ってことだよ。

    +7

    -0

  • 713. 匿名 2023/08/22(火) 14:05:40 

    写真撮っただけみたいな言い方してるけど、事務所の人は一緒にご飯食べたって言ってなかった?
    反社と食事してたのがバレた人は経緯はどうあれほぼアウトになってるイメージ

    +24

    -0

  • 714. 匿名 2023/08/22(火) 14:05:43 

    >>583
    加護ちゃんをこうしたのは本人の無知とか意思の弱さもあると思うけど、周りの大人が悪すぎたと思う
    あんな幼いうちから芸能界に入れた親も。

    +18

    -20

  • 715. 匿名 2023/08/22(火) 14:05:46 

    >>706
    肉食公言してたからね

    +8

    -0

  • 716. 匿名 2023/08/22(火) 14:06:21 

    >>663
    4期待鍋って何?4人分の鍋ってこと?
    加護亜依、韓国旅行の

    +97

    -4

  • 717. 匿名 2023/08/22(火) 14:06:33 

    私は喫煙のより悪質に感じる。
    子供いて、夏休みなのになにやってんの?
    ヤクザとビール飲んでるなら、家の近所のプールに連れていってあげなよ。
    もう、芸能界は諦めていいんじゃないかね。

    +63

    -0

  • 718. 匿名 2023/08/22(火) 14:06:53 

    >>626
    けど元ヤン??

    +21

    -2

  • 719. 匿名 2023/08/22(火) 14:07:07 

    >>3
    辻は家族が仲良くて世話焼きの実母と仲のいい姉がいる。家庭環境ぼろぼろのグレて当然みたいな状況にあった加護は母親がダメだったんだと思う。ただでさえ小学生からアイドルやらされて普通じゃないのだから。加護の娘もループしそう。

    +176

    -5

  • 720. 匿名 2023/08/22(火) 14:07:20 

    >>392
    この時に自分の意志とかないんだろうなーと思った
    絶対ジャズとか1ミリも興味ないし周りにいいように動かされてるんだろうな

    +214

    -4

  • 721. 匿名 2023/08/22(火) 14:08:22 

    >>701
    工場でうちの母親も指なくしかけた事あるけど(指は付いたけど変形してる)指なくした人でもこんな入れ墨とかないしどうみても雰囲気ヤバイ人何だけど。関係者ですか?

    +43

    -1

  • 722. 匿名 2023/08/22(火) 14:08:23 

    >>30
    ヒコロヒーみたいな言い方(笑)

    +26

    -2

  • 723. 匿名 2023/08/22(火) 14:08:23 

    >>391 今って 反社じゃない一般人でも似たような刺青いれてる人いるからパッと見わからないよね💦
    大概長袖とかで隠してるけど

    +3

    -9

  • 724. 匿名 2023/08/22(火) 14:09:20 

    >>699
    ホテルのプールならオールインクルーシブで宿泊費に含まれてるかも。
    このブログの人もカジノまでオールインクルーシブプラン。
    加護亜依、韓国旅行の

    +37

    -2

  • 725. 匿名 2023/08/22(火) 14:09:24 

    >>723
    hydeのタトゥーでさえ引いてる…

    +18

    -3

  • 726. 匿名 2023/08/22(火) 14:09:29 

    すんごい馴染んだ感じの写真だもんな
    領収書が出ても、金の出所は不明だし、誰が予約してくれたかも証明はできないし
    怖すぎる

    +27

    -0

  • 727. 匿名 2023/08/22(火) 14:09:54 

    >>621
    ファッションヤンキーなら左の子みたいなショーパンだけどジーンズ履いてるのがガチヤンっぽい

    +9

    -19

  • 728. 匿名 2023/08/22(火) 14:10:15 

    >>723
    日本はトライバルの文化も伝統もないのに
    なんで刺青入れたがるんだろう

    +15

    -0

  • 729. 匿名 2023/08/22(火) 14:10:56 

    反社と付き合ったら即効で干されるのにようやるな…とは思っても、自分で堂々と写真上げてるあたり、マジで気付かなかったアホ説あんのきつい

    +26

    -1

  • 730. 匿名 2023/08/22(火) 14:11:03 

    オールインクルーシブでカジノまでできて2人で62000円ってあるから、自分で十分行ける値段だね。

    +5

    -1

  • 731. 匿名 2023/08/22(火) 14:11:17 

    >>169
    眉間の膨らみなに?

    +46

    -0

  • 732. 匿名 2023/08/22(火) 14:11:27 

    なんだかんだ、教養と知性と常識って大事だわ
    危険回避できないとこうなる

    +26

    -0

  • 733. 匿名 2023/08/22(火) 14:11:55 

    >>262
    私は別に子供を預けて旅行行っても全然いいと思うのよ。
    でもやってることが…って感じ。

    +33

    -6

  • 734. 匿名 2023/08/22(火) 14:11:59 

    >>370
    腐ってもって…失礼だよ

    +65

    -7

  • 735. 匿名 2023/08/22(火) 14:12:33 

    >>224
    激辛食べる人
    すずきあみ?だっけ?

    +15

    -6

  • 736. 匿名 2023/08/22(火) 14:12:51 

    >>723
    隠すなら入れなければいいのにって思うけど。
    真夏でも長袖きてる

    +7

    -0

  • 737. 匿名 2023/08/22(火) 14:13:07 

    あんな刺青を足にまで入れてる時点で、もう完全に忌避する
    下手なことに巻き込まれる可能性高すぎる
    周囲が変なのばっかりで、いろいろ売られるかもしれないし

    +8

    -0

  • 738. 匿名 2023/08/22(火) 14:13:24 

    >>164
    うちの子鼻を折って手術したけど、鼻にシリコンなんか入れないよ
    鼻の骨折の手術は元の位置まで物理的に押し戻す力技、その後固定という原始的な方法です。
    欠損してるわけではないのでシリコンなどの異物は全く使わないし、その後鼻筋通って高くなるなんてありません。
    怪我がどうのなんてのは嘘
    この人は普通に美容整形です

    +58

    -3

  • 739. 匿名 2023/08/22(火) 14:14:01 

    >>634
    絶対一生の記憶に残るよね…

    +183

    -0

  • 740. 匿名 2023/08/22(火) 14:14:01 

    芸能界のスポンサーって伝統的に反射だったよね
    事務所や親とか周囲がしっかりしてないと、簡単にくっつく世界なんだろうと思う

    +8

    -0

  • 741. 匿名 2023/08/22(火) 14:14:06 

    >>718
    不思議じゃないけどね オーディションとかでバリバリヤンキーなファッションだったし。
    でも元ヤンってけっこうきっちりしてるけど。 

    +30

    -3

  • 742. 匿名 2023/08/22(火) 14:14:13 

    >>671
    深層はわからかいけど、紙を重ねてコピーした時にできるような不自然な線がはいってるね…

    +55

    -0

  • 743. 匿名 2023/08/22(火) 14:14:32 

    >>84
    古臭さの原因て奥目だよ
    奥目の人ってなんか垢抜けない

    +56

    -24

  • 744. 匿名 2023/08/22(火) 14:14:35 

    >>637
    美容関連の経営者

    +56

    -1

  • 745. 匿名 2023/08/22(火) 14:14:48 

    >>455
    これこそ栗原小巻みたいなんだけど

    +173

    -3

  • 746. 匿名 2023/08/22(火) 14:15:11 

    >>659
    自分のクレカ払いで領収書もらってるとしたら旦那に証拠として見せる為でもあるのかな?

    でもって、ヤクザは自分名義のクレカ持てないし現金払いだから、この領収書見せて現金後払いしたのかも?

    +69

    -2

  • 747. 匿名 2023/08/22(火) 14:15:28 

    >>59
    滑りすぎて笑っちまったわ

    +34

    -1

  • 748. 匿名 2023/08/22(火) 14:15:42 

    >>659
    宛名は自分で入れる。
    はい解散。

    加護亜依、韓国旅行の

    +189

    -4

  • 749. 匿名 2023/08/22(火) 14:16:03 

    >>455
    再婚で義理の子供も受け入れてくれる旦那さんいるのに何やってんのよ

    +248

    -0

  • 750. 匿名 2023/08/22(火) 14:16:44 

    >>634
    子供結構大きいから何してるか解ってるよ。
    自分の親がこんな親だなんて気持ち悪過ぎなんだけど。

    +239

    -1

  • 751. 匿名 2023/08/22(火) 14:17:44 

    >>1
    お席一緒でオーダー品も一緒に提供されてるようだけど
    写真1枚いいですか?は苦しい言い訳じゃないですか?

    +58

    -2

  • 752. 匿名 2023/08/22(火) 14:17:46 

    情報も普通に売られてるし、反社会的な人たちと付き合うと、いい時が過ぎると骨の髄までしゃぶられる

    +15

    -1

  • 753. 匿名 2023/08/22(火) 14:17:47 

    >>741
    れいなはあのまま地元にいたらヤンキー一直線だったと思う。でも芸能界入ったことで道も定まっていい感じに回避できたパターンっぽい。確か本人も娘。じゃなかったらグレてたって回顧してなかったっけ?

    +94

    -2

  • 754. 匿名 2023/08/22(火) 14:17:54 

    領収書見せてたけど、コピーだったね。

    +19

    -0

  • 755. 匿名 2023/08/22(火) 14:18:31 

    >>701
    そりゃあ限らないけど、指がない=その筋のひとっていう偏見は多くの人が持ってるからなぁ

    +19

    -0

  • 756. 匿名 2023/08/22(火) 14:19:10 

    >>642
    ???
    これでなんの言い訳に使えるの?

    +123

    -0

  • 757. 匿名 2023/08/22(火) 14:19:14 

    >>733
    夏休みだし一緒にって思考はないんだろうか
    自分に置き換えてそう思うわ

    +17

    -3

  • 758. 匿名 2023/08/22(火) 14:19:23 

    >>746
    ただ単に確定申告のときに税理士に渡すようだと思うよ

    +0

    -3

  • 759. 匿名 2023/08/22(火) 14:19:26 

    >>736
    暑いのに長袖に違和感だよね
    顔見ればお察しだけど
    逆にひ弱なメガネの人が長袖なら体調不良かなとか思うんだけどさ

    +4

    -1

  • 760. 匿名 2023/08/22(火) 14:19:34 

    >>721
    元コメから辿って読んでますか?
    「小指だけならまだしもめっちゃ刺青入ってたよ」だからその道の人だとは思ってる。
    刺青はなく小指だけだとしたらその道の人とも限らないって事。

    +5

    -7

  • 761. 匿名 2023/08/22(火) 14:20:28 

    写真撮られたことより
    バレバレの言い訳が見苦しすぎる
    てか洒落にならんよね
    私が加護ちゃんの子どもと我が子が同じ学校ならあんまり近づくなっていうわ
    武闘派暴力団幹部とかキッツイ

    +39

    -2

  • 762. 匿名 2023/08/22(火) 14:21:12 

    >>756
    ママ友が存在することの証明になるって本人は思ってるんでしょ。ママ友がいたか否かは問題の本筋じゃないのにね。まさかこのLINE画像にフェイク説出るとは思わなかったんだろうね。

    +77

    -0

  • 763. 匿名 2023/08/22(火) 14:22:16 

    >>723
    ワンポイントとかならまだしも両腕や背中にガッツリは、、
    一般人だとしても半グレみたいなのが多い。

    +17

    -0

  • 764. 匿名 2023/08/22(火) 14:22:51 

    >>659
    なんでコピーなの?

    +66

    -0

  • 765. 匿名 2023/08/22(火) 14:22:58 

    >>141
    それなら親指落とさないと意味ないのでは

    +2

    -8

  • 766. 匿名 2023/08/22(火) 14:23:04 

    >>588
    炎上娘。

    +74

    -0

  • 767. 匿名 2023/08/22(火) 14:23:18 

    >>719
    娘が稼いだ金を使い込んで借金まで作ってた加護家と娘名義で全部貯金してた辻󠄀家ではスタートラインが違い過ぎる

    +180

    -6

  • 768. 匿名 2023/08/22(火) 14:24:03 

    >>622
    最も重い罪の場合は、小指じゃなくて親指って聞いたことある。
    親指がないと日常生活にも支障が出るほど何も出来ないからだって。
    ホントかどうかは知らんけど。

    +2

    -2

  • 769. 匿名 2023/08/22(火) 14:24:14 

    >>753
    グレても普通に今は主婦やってる人居るからな〜
    反社だのに関わらずに。

    +66

    -1

  • 770. 匿名 2023/08/22(火) 14:25:08 

    >>56
    あとから合流したママ友なんだよね?
    韓国には独りでバカンスしに行ってたらママ友がたまたま反社引き連れて追っかけてきたてことよね
    なんかいろいろ胡散臭くて
    そもそも自分でホテルや飛行機取ってたのは不倫カモフラージュのつもりだったんじゃないのかなと思ってしまう

    +73

    -4

  • 771. 匿名 2023/08/22(火) 14:25:49 

    >>726
    反社が一緒に予約すると目をつけられるから、予約は本人か同行した友人だと思う

    反社は足が付かないように現金払いだから、クレカ立て替え→反社が現金渡す、の繰り返しかな?

    領収書があれば旦那への証拠としても使えるからね

    +16

    -0

  • 772. 匿名 2023/08/22(火) 14:26:01 

    >>762
    こんな内容、本物でもフェイクでもどっちでもいいけどねww

    +60

    -0

  • 773. 匿名 2023/08/22(火) 14:27:06 

    >>606観光地で見るからに反社っぽい連中のグループっているよね
    そこだけ刺激しないようそっと通りすぎる

    +73

    -0

  • 774. 匿名 2023/08/22(火) 14:27:15 

    >>764
    ネット予約。
    スカイチケットだから。
    よく見たら領収証発行日は8/21。(支払は7/17)
    だから騒動後に領収証ダウンロードしてプリンターから出してる。

    ちなみに宛名は自分で自由に入れられるから。

    飲食店の領収証もコピーなのは謎。
    本当のレシートあるはず。

    +93

    -0

  • 775. 匿名 2023/08/22(火) 14:28:00 

    >>559
    選ばないと駄目と言ってもまともな人からは距離置かれちゃってるんでしょ

    +19

    -0

  • 776. 匿名 2023/08/22(火) 14:28:17 

    >>84
    ミニモニの頃の身長は145cmで、今は155cm。
    全盛期は成長期で体はまだまだ子どもだったわけ。
    そんな大事な時期に整形したら後々になって影響出てくるだろうよ。

    +44

    -3

  • 777. 匿名 2023/08/22(火) 14:28:55 

    そもそもこの人たちを連れてきたっていうママ友って存在するの?

    +10

    -1

  • 778. 匿名 2023/08/22(火) 14:28:57 

    >>758
    確定申告用?
    単なる遊びの旅行費用を経費にしようとしてるってこと?

    +21

    -0

  • 779. 匿名 2023/08/22(火) 14:29:10 

    >>774
    でもそのレシートには宛名なんてないから証拠になんない。
    だからなんで見せたのか謎。

    +71

    -0

  • 780. 匿名 2023/08/22(火) 14:29:56 

    >>545
    おそろいの飲み物ものんでるし、今写真頼まれた感じではなさそうね

    +77

    -0

  • 781. 匿名 2023/08/22(火) 14:30:30 

    この人芸能界に未練あるの?
    もう引退して静かに子育てして暮らせばいいのに
    一般人なら反社と出歩いても、本人の問題だし

    +26

    -0

  • 782. 匿名 2023/08/22(火) 14:30:48 

    春spring歌わないでほしい。

    +3

    -0

  • 783. 匿名 2023/08/22(火) 14:31:07 

    >>708
    指切りげんまん、嘘ついたら〜っていう?

    +26

    -0

  • 784. 匿名 2023/08/22(火) 14:32:38 

    >>4
    ・未成年タバコ
    ・過去に浮気しまくり(本人談)
    ・収録トーク中何の脈絡もなく「他の時代から風の時代に…」などスピリチュアルを語り周囲を凍りつかせる
    ・整形依存
    ・パブみたいな派手なメイク

    これだけ見ても「誰があなたのこと信じるの?」って思ってしまう

    +138

    -5

  • 785. 匿名 2023/08/22(火) 14:32:46 

    >>768
    知人に893幹部がいるけど親指は聞いたことないよ
    小指と薬指が無い人はいるし
    2つある内臓の1つを臓器売買した人もいるとは聞いた

    +15

    -4

  • 786. 匿名 2023/08/22(火) 14:34:26 

    >>588
    サマーパーティーが過ぎる

    +110

    -0

  • 787. 匿名 2023/08/22(火) 14:34:29 

    写真の寛ぎぶりを見ると肉体関係もありそうだな。
    この人は本当にこんなことでしか話題になれないな。

    +24

    -1

  • 788. 匿名 2023/08/22(火) 14:34:45 

    最近子ども産むのってこういうレベルの親が多いイメージ
    やたら子供を盾にするけど、自分の欲が優先で子供は放ったらかし
    夏休みなのに自分だけ旅行って子供可哀想とか思わないのが不思議

    +6

    -4

  • 789. 匿名 2023/08/22(火) 14:35:43 

    >>765
    親指だと使い物にならないから

    +12

    -0

  • 790. 匿名 2023/08/22(火) 14:35:59 

    友人の奥さんの妹がヤク○と結婚したから、親戚中から縁切られてた
    何されるかわからないからって
    そうしたら妹さん夫婦が親戚を恫喝し始めてる
    そんな方々よ、反社って

    +39

    -0

  • 791. 匿名 2023/08/22(火) 14:37:33 

    >>719
    辻ちゃんは恵まれているねぇ

    +38

    -5

  • 792. 匿名 2023/08/22(火) 14:39:07 

    >>180
    目の脂肪を取って、平行二重にしたから。

    +30

    -0

  • 793. 匿名 2023/08/22(火) 14:40:19 

    >>778
    たとえばこの旅行絡みでインスタかYouTube動画など何かしら投稿すれば撮影扱いで経費になる。プライベート兼ねてるなら実際は3/1-1/2の範囲で算出して按分すると思うけど。芸能人はダメ元でなんでも領収書とっておく癖ついてると思うよ

    +11

    -1

  • 794. 匿名 2023/08/22(火) 14:40:20 

    加護ちゃん見てると坂口杏里と被るんですよね。
    加護ちゃんも坂口杏里も落ちぶれてもなまじネームバリューだけはある点も共通してるし、ろくでもない人間しか寄ってこないところもね。
    いかにも自己肯定感が低そうだし、思慮が浅い点も共通してるね。
    似てない点があるとすれば、加護ちゃんの親はクズなのに対し坂口杏里の母親は大女優ってとこくらい。

    +28

    -0

  • 795. 匿名 2023/08/22(火) 14:40:34 

    >>277
    港区住んでるけど凄くわかる。整形顔って夜とか暗いお店の中だと綺麗なのかもだけど昼間って怖いのよね。刺青だらけの中国人とかも多い。普通は近寄らないよ

    +155

    -0

  • 796. 匿名 2023/08/22(火) 14:40:44 

    >>417
    親友と韓国旅行中に別のママ友が怖そうな男達連れてきて合流しましょ、とか、普通に考えられない。近所でランチ中に、とかならあるかもしれないが。しかも子供まだ小学生なのに加護ちゃんもそのママ友も子供抜きで親だけで旅行。ってのも不自然な感じする。(しかも反社付き)一般人と違って韓国旅行くらいちょっとママ出かけてくるねーっていう感覚なのかもしれないけど。

    +80

    -0

  • 797. 匿名 2023/08/22(火) 14:41:25 

    >>633
    普通の地域の話はしてないんですよ。何が刺さったんですか?

    +5

    -23

  • 798. 匿名 2023/08/22(火) 14:42:15 

    >>5
    加護ちゃんの旦那さんかな?
    今の加護ちゃんの味方になってくれる貴重な人だから大事にしなよ

    +18

    -3

  • 799. 匿名 2023/08/22(火) 14:42:38 

    >>9
    今は普通に働いてて反社じゃないって人もいるけど
    それにしたってあの風貌じゃ現在進行形にしろ過去にしろ悪いことしてたんかなと警戒するよね

    +42

    -0

  • 800. 匿名 2023/08/22(火) 14:43:07 

    >>618
    そもそも芸能界と反社って繋がってるところ多いだろうしね
    性強要問題がテレビで取り上げられないのは加害者側だからとも言われるしね

    +37

    -1

  • 801. 匿名 2023/08/22(火) 14:44:54 

    >>76
    カーックイーw

    +24

    -4

  • 802. 匿名 2023/08/22(火) 14:45:19 

    もうぽかぽかや呼び出し先生に出てくることもないだろうな

    +20

    -1

  • 803. 匿名 2023/08/22(火) 14:45:26 

    >>630

    同〇って噂はよく聞く。

    +79

    -8

  • 804. 匿名 2023/08/22(火) 14:45:51 

    嘘というものは証拠があるかどうかが問題じゃなくて
    受け手側が「こいつ嘘ついてる」と確信するかどうか

    +9

    -0

  • 805. 匿名 2023/08/22(火) 14:46:31 

    >>294
    前トピでもこれ言ってる人いたけど芸能人だから写真はダメなんですとか証拠残らないようにする方法なんていくらでもあるのにそこすら頭回らないほど残念なんだよ

    +43

    -0

  • 806. 匿名 2023/08/22(火) 14:47:03 

    >>440
    整形顔って下着ユニバみたな感じだよね?

    +52

    -0

  • 807. 匿名 2023/08/22(火) 14:47:23 

    >>800
    スポンサーだから、売れなきゃ提供されることもあると思うよ

    +1

    -0

  • 808. 匿名 2023/08/22(火) 14:47:48 

    週刊誌、第二弾出してきそう。

    +15

    -0

  • 809. 匿名 2023/08/22(火) 14:48:12 

    >>8
    加護と手越って同い年じゃん…

    +36

    -0

  • 810. 匿名 2023/08/22(火) 14:48:15 

    もし、本当にもし潔白ならまず怪しいママ友と縁切った方がいい

    +17

    -0

  • 811. 匿名 2023/08/22(火) 14:48:53 

    >>800
    昔は興行はその土地のヤクザの許可が必要だったから繋がらないという選択肢はなかった。

    +15

    -0

  • 812. 匿名 2023/08/22(火) 14:49:09 

    >>6
    この子は反社のマスコットアイドルでしょ?w
    昔からそう思ってたよ。何を今さらって感じ。

    +217

    -2

  • 813. 匿名 2023/08/22(火) 14:49:15 

    >>76
    そんななのが入ってたら、まずまともでちゃんとした大企業は雇用しない
    中小だって取引相手がいるようなところは雇用しない

    そういうことだよ

    +95

    -2

  • 814. 匿名 2023/08/22(火) 14:49:39 

    >>357
    小指は気付かなくても入れ墨はチラ見えレベルじゃなかったから無理だよ

    +17

    -0

  • 815. 匿名 2023/08/22(火) 14:49:55 

    >>811
    許可を得るために、いろんなことしただろうね

    +15

    -0

  • 816. 匿名 2023/08/22(火) 14:50:17 

    >>76
    墨入れてる時点で
    ああ、この人は入れた後のリスクも考える
    事ができない頭が弱い方なのだなと判断する
    それが日本の大多数だよ
    特別な自分演出したくてカタギなのに墨入れてるんだから
    注目されて良かったじゃん!

    +135

    -3

  • 817. 匿名 2023/08/22(火) 14:50:54 

    ママ友が撮影した写真が速攻売られてて、、、

    +27

    -0

  • 818. 匿名 2023/08/22(火) 14:51:00 

    嘘つき
    育ちが悪すぎて芸能界に入ってなくてもどのみちAVや反社の情婦

    +48

    -0

  • 819. 匿名 2023/08/22(火) 14:51:07 

    >>797
    >>563 だけど別に刺さってない。偉そうなこと言ってるくせして自分のベースが他人の事言えたもんじゃない事に気付いてないんだなと思った事と、他人の育った街で決めつけて失礼も考えずに書き込むくらい程度の低い方なんだなと思っただけ。

    +21

    -17

  • 820. 匿名 2023/08/22(火) 14:51:33 

    外国人の入れるトライバルタトゥーや、おしゃれワンポイントとかじゃないよね

    +8

    -0

  • 821. 匿名 2023/08/22(火) 14:51:59 

    >>701
    入れ墨がっつり(龍)の人の隣りにいたらそして小指なしは誰れでも 
    その筋の方って想像してしまうのが普通

    +45

    -0

  • 822. 匿名 2023/08/22(火) 14:52:00 

    またぶっ飛ぼうね!!

    +20

    -0

  • 823. 匿名 2023/08/22(火) 14:52:59 

    >>51
    元からでしょ、昔の旦那もそうだし10代から反社の女じゃん

    +81

    -1

  • 824. 匿名 2023/08/22(火) 14:53:06 

    なんかよくわからないけど
    信用できない…笑

    +6

    -0

  • 825. 匿名 2023/08/22(火) 14:53:44 

    >>822

    この記事出たあとすぐ髪ベリーショートにしてハワイに行ったよね

    +27

    -0

  • 826. 匿名 2023/08/22(火) 14:54:14 

    >>482
    娘さんと息子さんには親を反面教師にしてほしいと願うばかり

    +62

    -0

  • 827. 匿名 2023/08/22(火) 14:54:21 

    >>817
    え?

    +3

    -0

  • 828. 匿名 2023/08/22(火) 14:54:27 

    芸能界って頭弱い人間が大金を稼ぐけど、結局バックにいる怖い人やその他の人々に搾取されがちな世界なんだなあと思う

    +13

    -0

  • 829. 匿名 2023/08/22(火) 14:55:16 

    >>567
    もう毒親連鎖だね
    毒親の被害者の加護ちゃんだったのに今はもう立派な毒親という加害者

    +330

    -0

  • 830. 匿名 2023/08/22(火) 14:55:30 

    >>825
    そのうちシンガポールかハワイ移住をしたがるパターン

    +14

    -0

  • 831. 匿名 2023/08/22(火) 14:55:55 

    >>825

    コカインの常習者だった元若手女優の事件だったっけ?
    また遊ぼうねならわかるけどまたぶっ飛ぼうね?いやいやいや、普通に薬でしょ。
    こんだけ真っ黒なのに身の潔白を主張されても説得力ないけどね。

    +49

    -1

  • 832. 匿名 2023/08/22(火) 14:56:46 

    逆に開き直って
    『写真に写ってるのは、一緒に旅行に来た友人の知人です。
    日頃の家事や子育ての息抜きに友人と韓国旅行に行った折に、現地で友人から紹介され食事をし、写真を撮る流れとなりました。
    普段から交流がある方々ではありません。
    反社会的勢力と関わりがあると知らなかったとはいえ、
    芸能人として、二児の母として、大変軽率な行動だったと後悔し反省しております。
    また今回の旅行を気持ちよく送り出してくれた夫にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    今後このような事がないようにしていきたいと思います』

    とか何とか、しおらしくそれっぽい事言っておけばいいのに。

    +0

    -8

  • 833. 匿名 2023/08/22(火) 14:57:42 

    >>825
    のりぴー逃亡劇と同じだよねw

    +23

    -0

  • 834. 匿名 2023/08/22(火) 14:59:41 

    >>831

    ちなみに髪切ったら反応出ないんだっけ?

    +9

    -0

  • 835. 匿名 2023/08/22(火) 15:00:38 

    >>246
    小指の方が現役なだけで入れ墨も元か半グレとかかなって思う

    +6

    -0

  • 836. 匿名 2023/08/22(火) 15:00:57 

    三上悠亜をニヤニヤ見てたけど
    なんか可哀想だった

    +11

    -0

  • 837. 匿名 2023/08/22(火) 15:02:11 

    >>220
    このコメント、前トピにも書かれてたから「昨日のトピ開いた?」と驚いたわ

    +2

    -4

  • 838. 匿名 2023/08/22(火) 15:04:27 

    暴力団系って外国には入国拒否されると思ってた

    +5

    -0

  • 839. 匿名 2023/08/22(火) 15:04:30 

    今まであまり加護ちゃんに興味が持てなくてよく知らなかったけど今回は否定したyoutubeも視聴までしてきた。ホントの本当に無いです🥺☺️って言ってたけどあの感じで嘘だったらこわい。今まで色々あったみたいだけどいつもそんな感じなんですか?

    +23

    -0

  • 840. 匿名 2023/08/22(火) 15:04:48 

    >>583
    義理人情系のヤンキーなんじゃない?

    +84

    -6

  • 841. 匿名 2023/08/22(火) 15:06:26 

    >>592
    でも同じ頃に娘。として活動してて他メンバーはここまで踏み外してないんだから周りだけのせいにしたらよくないと思う

    +41

    -0

  • 842. 匿名 2023/08/22(火) 15:06:37 

    >>16
    YouTubeで言うと辻ちゃん134万人、加護ちゃん12.3万人。視聴回数もとんでもない差が有る。

    +78

    -2

  • 843. 匿名 2023/08/22(火) 15:06:57 

    >>577
    わかる
    男オタは恋愛そのものを許さないのかもしれないけど、きもいオッサンと結婚するアイドルに比べたら同世代の特撮俳優と恋愛結婚してる辻ちゃんの方がアイドルとして夢を壊してないと思う
    加護ちゃんのスキャンダルってどれもみんなグロくて汚い

    +120

    -1

  • 844. 匿名 2023/08/22(火) 15:09:17 

    >>18
    これさあまちゃんの能年玲奈とか干されてたけどさ
    やくざと付き合いたくないって思うのは普通のことだよね

    クスリも体も関わらない様に上手く距離感とるのを10代の女性にやれは無理だと思う
    広末涼子とかも悲惨だったじゃん

    ツラの皮が鉄面皮か天然ボケの特別な人種じゃないとニコニコできんわ 
    芸能界ほんと怖い

    +35

    -1

  • 845. 匿名 2023/08/22(火) 15:09:36 

    >>823元の旦那、、、華原朋美の元カレだっけか
    なんか2人共まともな判断出来ないぽくて男性関係とか人間関係イロイロおかしいイメージ

    +51

    -1

  • 846. 匿名 2023/08/22(火) 15:10:53 

    >>567
    子育て向いてなさそうなのにセックスは大好きって毒親の見本のような人だね

    +299

    -3

  • 847. 匿名 2023/08/22(火) 15:11:52 

    >>455
    真剣に笑かしにきてて頑張ってるね

    +151

    -0

  • 848. 匿名 2023/08/22(火) 15:13:33 

    ふと疑問に思ったのは
    アテンダーはセーフでやーさんはアウト
    この違いは? 

    +7

    -0

  • 849. 匿名 2023/08/22(火) 15:13:44 

    >>141
    でも失敗して指落として握りづらくなっちゃったら、また失敗しちゃうじゃん...って思うんだけど。

    +85

    -1

  • 850. 匿名 2023/08/22(火) 15:14:01 

    >>9
    刺青して歩き方からもう違うよね。
    みたらすぐわかるのにわかりませんでした、
    気づきませんでしたは
    めちゃくちゃ無理がある。

    +28

    -0

  • 851. 匿名 2023/08/22(火) 15:14:31 

    >>1
    でも、写真見るだけでも、知り合いって感じではないよね。知り合いいたら、写真撮りたいって言って…と言うし、聞かれたら聞くだろうしなぁ。
    どこの学校行かせてるの?

    +14

    -0

  • 852. 匿名 2023/08/22(火) 15:16:43 

    >>664
    反対側にいて、普通のあんちゃんだったら、写真頼まれて差別できんのじゃない?
    わざわざ、取る為にポーズも取ってないし、
    その写真を知り合いなんだーと言って使われる可能性もあるけど、やばいやつだったら、ミーハーに足上げて写真撮らないよ。座ってるのにモデル立ち?

    +7

    -4

  • 853. 匿名 2023/08/22(火) 15:16:55 

    苦しい言い訳やめなよ。本当にみっともないおばはん。それと、そろそら女を全面に出すのもやめたら?痛すぎる。

    +55

    -1

  • 854. 匿名 2023/08/22(火) 15:17:03 

    >>813
    誰もが知ってる一部上場企業営業部だけどタトゥーのある人いる
    仕事中はもちろん見えないし誰かに話したりもしてなさそうだけど見えてしまった

    +5

    -37

  • 855. 匿名 2023/08/22(火) 15:17:08 

    >>57
    ママ友は撮影者かな?って思ったけど違うのかな
    隣のおっぱい丸見えの人は親友

    +42

    -0

  • 856. 匿名 2023/08/22(火) 15:17:33 

    >>803
    加護って名前がそうだってこと?

    +12

    -6

  • 857. 匿名 2023/08/22(火) 15:17:41 

    >>591
    鳩胸だったよね。
    胸囲はあってもカップは小さかったと思うよ。

    +51

    -6

  • 858. 匿名 2023/08/22(火) 15:17:52 

    男2女2になるように呼んでるよね。

    +14

    -0

  • 859. 匿名 2023/08/22(火) 15:19:02 

    >>770
    危ないよね。知り合いいるのか、良く行くのか。買い出しとか仕事あるのかも。
    多分、韓国でも知られてるだろうし、大変だよね。

    +24

    -2

  • 860. 匿名 2023/08/22(火) 15:20:12 

    >>424
    加護ちゃんの味方とかではないけど、仮に写真を求められたってなったら私は断る勇気ないな。笑
    ただでさえこの風貌なら尚更断ったら面倒な事なりそう〜って考えると写真撮っちゃうかも!

    +3

    -28

  • 861. 匿名 2023/08/22(火) 15:20:15 

    整形してからこの人の動画を初めて見たけど、、衝撃。こんなふうになっちゃったの?面影ゼロ、、痛々しい。目元、鼻、頬などすべてに違和感。これ、失敗したんだよね、整形?これで復帰しようと思う根性がある意味すげえわ。インスタって、本当に盛ってるんだね、、。

    +36

    -0

  • 862. 匿名 2023/08/22(火) 15:21:07 

    >>94
    加護ちゃんの場合干されててこのニュースで浮上した感じするけどねw

    +24

    -0

  • 863. 匿名 2023/08/22(火) 15:24:21 

    >>767
    でも二人とも40近い中年の大人だよ?
    加護ちゃんも子持ちだし自身の愚かさを親のせいにしてる年齢でもなくない?
    毒親被害者の自覚があるならもっと自分の子育てに気を使うべきだし加護ちゃんはただの馬鹿なんだと思う

    +105

    -11

  • 864. 匿名 2023/08/22(火) 15:24:24 

    >>651
    昔の動画みたら加護ちゃんは
    やさぐれてるというか大人びてたわ
    2人とも無邪気なイメージあった

    +46

    -6

  • 865. 匿名 2023/08/22(火) 15:24:30 

    こんなガッツリ反社のお方と近しいママ友ごいる時点でアウト。こんな偶然ないでしょ?もし、相手がまともな人ならせめて墨やない小指隠すだろうに、、。これはもう完全に寛いでいるワンシーンにしか見えない。このあとは、みんなでご乱行に流れ込んだのでしょうね、、。

    それと、取ってつけたような領収書、笑。誰でも作れるからやめなよ、もう。頭弱すぎてかわいそうになってきた。

    +41

    -0

  • 866. 匿名 2023/08/22(火) 15:25:45 

    >>283
    普通のママ友ではないだろなー。
    怖っ‥

    +159

    -0

  • 867. 匿名 2023/08/22(火) 15:27:45 

    >>9
    入れ墨は丸見えだけど、

    人の小指の先っちょまでいちいち見ないよね?

    私なら小指先っちょ無いの気付かない自信あるわ

    入れ墨は気付くけど。

    +46

    -7

  • 868. 匿名 2023/08/22(火) 15:28:21 

    >>169
    セルフプロデュースが下手すぎ。素材の良さをことごとく消してる。平行二重似合わないし肌と髪のケアするだけでもこの人は可愛かったはずなのになー

    +134

    -3

  • 869. 匿名 2023/08/22(火) 15:31:14 

    >>392
    この頃から老けたとか言われてたよね。でも今見るとちゃんと若い子の肌だわ

    +117

    -2

  • 870. 匿名 2023/08/22(火) 15:33:00 

    >>283
    普通は反社の友達居るママ友なんて中々居ないよな

    +218

    -1

  • 871. 匿名 2023/08/22(火) 15:33:25 

    >>659
    見せるならスカイチケットのアプリの履歴を見せれば1発なのに何でわざわざプリントしたやつなの?

    +148

    -0

  • 872. 匿名 2023/08/22(火) 15:33:48 

    >>266
    加護ちゃんの過去の映像もモザイクになってしまうのかな

    +7

    -0

  • 873. 匿名 2023/08/22(火) 15:34:12 

    >>381
    脇で

    +0

    -0

  • 874. 匿名 2023/08/22(火) 15:34:16 

    辻ちゃんが助けてコラボしそう

    +1

    -17

  • 875. 匿名 2023/08/22(火) 15:34:40 

    >>652
    前から子ども写真載せてたよ

    娘が加護ちゃんそっくりって何回か話題になってた

    +53

    -0

  • 876. 匿名 2023/08/22(火) 15:35:47 

    >>738
    そう、なら失敗だね
    童顔が消えてしまった。

    +9

    -0

  • 877. 匿名 2023/08/22(火) 15:36:28 

    名前に依存の依がつくけどそのままに育ったね

    年上のおっさんに依存してる感じ

    ご加護要素は全然無かったけど

    +13

    -3

  • 878. 匿名 2023/08/22(火) 15:37:02 

    >>684
    今だからというより、最初に二重にした時から違和感あったよ

    +29

    -0

  • 879. 匿名 2023/08/22(火) 15:37:46 

    >>76
    じゃあ、日本で墨入りの人は銭湯やプールに入れないのはなぜ?
    隙を付いて公共の場で露わにする人いるけど、個人的にイラッとする。日陰者のくせに堂々と晒すな!
    あと、足首内側のチラ見せタトゥーも気付いて下さいと言わんばかりでイラッとするわ。何なんあれ?

    +96

    -2

  • 880. 匿名 2023/08/22(火) 15:37:57 

    >>282
    ママ友と書いときゃまともに見えるとでも思ったんかね?

    +7

    -0

  • 881. 匿名 2023/08/22(火) 15:38:20 

    変に言い訳したりしないで潔く認めて芸能界やめた方が かっこいいんじゃない? 歳だし、今更需要もないだろうし。 彼女は芸能界向いてないと思う。


    +16

    -0

  • 882. 匿名 2023/08/22(火) 15:39:18 

    >>854
    ひょっとしてインテリヤクザってやつでは?

    +1

    -8

  • 883. 匿名 2023/08/22(火) 15:40:02 

    >>874
    絶対しないと思う

    +23

    -0

  • 884. 匿名 2023/08/22(火) 15:40:20 

    子供2人大変だねぇ

    +8

    -0

  • 885. 匿名 2023/08/22(火) 15:40:56 

    カタギの女がお似合い。

    +1

    -3

  • 886. 匿名 2023/08/22(火) 15:41:48 

    >>99
    加護亜依さんの教育係は後藤真希さんですw

    +27

    -0

  • 887. 匿名 2023/08/22(火) 15:41:56 

    >>882
    帰国子女だから留学先ではしゃいで入れたんだろうなー思ってるw
    もし反社繋がりだったら速攻クビになってるだろうし

    +5

    -1

  • 888. 匿名 2023/08/22(火) 15:42:16 

    >>743
    奥目は杉本彩、本田翼、広瀬すず、堀北真希とか可愛くて美人も多いよ。単純にメイクが古い、髪色&髪型が合ってない、服の色とセンスで昭和の人みたくなっちゃってる

    鼻も矢印鼻にしない方が可愛らしさはあったと思う。鼻筋通すとどうしても大人ぽくなるから

    +23

    -15

  • 889. 匿名 2023/08/22(火) 15:42:48 

    >>883
    辻ちゃん冷たいな

    +3

    -21

  • 890. 匿名 2023/08/22(火) 15:43:00 

    愛嬌あるからおじさん転がしが上手そう
    そら反社の人もメロメロだと思う

    +16

    -0

  • 891. 匿名 2023/08/22(火) 15:43:34 

    >>114
    辻ファンからしたらこうやって名前出されるのも今後絡まれるのもすごく嫌なんですが

    +30

    -2

  • 892. 匿名 2023/08/22(火) 15:43:46 

    もう暴露系YouTuberになるしかないかもね

    +6

    -0

  • 893. 匿名 2023/08/22(火) 15:44:20 

    >>99
    矢口が大変だったって言ってたよ。辻加護は本当に言う事聞かないって。制御不能になるから中澤姉さんがいつも怒ってたらしい

    +48

    -3

  • 894. 匿名 2023/08/22(火) 15:44:36 

    加護ちゃんがおばさんになってる、、

    +24

    -0

  • 895. 匿名 2023/08/22(火) 15:45:11 

    >>16
    エロいおじさんのファンは沢山いると思う

    +27

    -3

  • 896. 匿名 2023/08/22(火) 15:47:02 

    論点って旅費なの?
    領収書とか見てあっそうとなる?

    +13

    -0

  • 897. 匿名 2023/08/22(火) 15:47:11 

    >>860
    断り方なんてたくさんあるよ

    +15

    -0

  • 898. 匿名 2023/08/22(火) 15:47:35 

    童顔系の顔って年とるときついな

    +13

    -2

  • 899. 匿名 2023/08/22(火) 15:48:54 

    >>716
    上から4番目の4だから、4人分とかじゃないと思う。
    値段も300円くらいだし。

    +35

    -7

  • 900. 匿名 2023/08/22(火) 15:49:01 

    何かママ友もアウトだし
    あの風貌で反社と気づかないも無理があるよ
    ダークな匂いが抜けないね

    +13

    -1

  • 901. 匿名 2023/08/22(火) 15:50:03 

    >>453
    そうなんだ…愛ちゃん20代にも、見えるくらいかわいいのに

    +6

    -32

  • 902. 匿名 2023/08/22(火) 15:50:42 

    >>871
    うわ…

    +46

    -0

  • 903. 匿名 2023/08/22(火) 15:51:03 

    韓国旅行中に友達と会ってって感じなのかな……その友達はなんで反社と芸能人を会わせてしまったのやら……

    +8

    -1

  • 904. 匿名 2023/08/22(火) 15:51:34 

    >>567娘さんからしたら実の父親でもイヤだけど
    そんな血の繋がらないお父さんとお母さんがいない家にいるのイヤだろうと思う。弟がいるけど。

    +229

    -4

  • 905. 匿名 2023/08/22(火) 15:53:29 

    >>901
    子供を産んでないのが大きい。

    +36

    -5

  • 906. 匿名 2023/08/22(火) 15:55:18 

    >>59
    ごめん、あわよくば俺もって誘ってるみたいできもい

    +84

    -4

  • 907. 匿名 2023/08/22(火) 15:55:46 

    >>12
    まずママ友と韓国旅行って時点で普通ない
    そっから先さらにないわ
    さすがかごちゃん

    +162

    -6

  • 908. 匿名 2023/08/22(火) 15:56:51 

    >>774
    それまじ?
    意味ないし、何の証拠でもなくない?
    てか、領収書見せたとこでなんなの?

    +44

    -0

  • 909. 匿名 2023/08/22(火) 15:57:34 

    >>731
    眉間とおでこはボトックスかな?

    +25

    -0

  • 910. 匿名 2023/08/22(火) 15:58:05 

    >>476
    めちゃくちゃ美人
    加護亜依、韓国旅行の

    +202

    -46

  • 911. 匿名 2023/08/22(火) 15:58:07 

    >>169
    もうアラフォーだもんね。こんなもんか。

    +36

    -11

  • 912. 匿名 2023/08/22(火) 15:58:15 

    マスコミに流したのはママ友本人なのか、反社の人間なのかどっちなんだろ。
    すでに干されてるような状態のかごちゃんをいまさら炎上させて誰が得するのかよくわからん。

    +10

    -1

  • 913. 匿名 2023/08/22(火) 15:58:44 

    加護はアイドル現役時代からよからぬ噂だらけだったし、今更何言っても信用できない

    +25

    -0

  • 914. 匿名 2023/08/22(火) 15:59:42 

    >>84
    もう需要ないタレントなのに、こんなの相手にしちゃうヤクザもヤクザだね

    +49

    -4

  • 915. 匿名 2023/08/22(火) 15:59:55 

    >>901
    20代にはみえないよ。

    +49

    -7

  • 916. 匿名 2023/08/22(火) 16:00:01 

    >>910
    おでこが加護だね

    +243

    -3

  • 917. 匿名 2023/08/22(火) 16:03:42 

    >>328
    40歳近いもんね。仕方ない。
    34.35歳過ぎるとガクッと老ける。

    +35

    -5

  • 918. 匿名 2023/08/22(火) 16:04:02 

    >>169
    最近の辻󠄀なっち矢口はどんな感じ?

    +6

    -2

  • 919. 匿名 2023/08/22(火) 16:04:36 

    >>228
    『また一緒にぶっとぼうね!』

    +39

    -0

  • 920. 匿名 2023/08/22(火) 16:05:32 

    >>1
    何の繋がりもない人と海外で食事しない方が
    誤解を招かなくてよいかと思います…

    +29

    -1

  • 921. 匿名 2023/08/22(火) 16:06:21 

    あの写真ではね。
    初めて会って写真とるのにあんな感じになる?

    +2

    -0

  • 922. 匿名 2023/08/22(火) 16:07:01 

    >>24
    カジノの写真とか出てきたら言い訳できないね。

    +23

    -0

  • 923. 匿名 2023/08/22(火) 16:07:19 

    >>250
    それでも今までの素行から反社レベルのボディガードに守ってもらわなきゃいけないほどやらかしたのでは?って思われちゃう気がする

    +8

    -0

  • 924. 匿名 2023/08/22(火) 16:07:41 

    >>59
    原因はなんだったのだろう?

    高校の時、小人病の人がいたけど
    その人は母親が妊娠中に風邪薬飲んだから

    +3

    -16

  • 925. 匿名 2023/08/22(火) 16:07:55 

    今の旦那か忘れたけど朝から晩までやってたって言ってなかった?

    +15

    -0

  • 926. 匿名 2023/08/22(火) 16:08:03 

    >>906
    庇ってくれたお礼に、を期待してそう。

    +7

    -2

  • 927. 匿名 2023/08/22(火) 16:08:32 

    >>254
    あなた今まではこの画像に松岡茉優さんみたいってコメントつけてあちこち出没してた人でしょ

    +4

    -9

  • 928. 匿名 2023/08/22(火) 16:09:04 

    >>910
    ハートの意味がまったくない
    なにも隠せてない

    +328

    -2

  • 929. 匿名 2023/08/22(火) 16:09:38 

    >>701
    加護亜依、韓国旅行の

    +70

    -2

  • 930. 匿名 2023/08/22(火) 16:09:38 

    >>257
    お金のある素行不良者か、お金のない素行不良者かの違いなだけだよね

    +23

    -0

  • 931. 匿名 2023/08/22(火) 16:10:32 

    >>731

    ボト+ヒアルロン酸だとおもう

    +19

    -0

  • 932. 匿名 2023/08/22(火) 16:11:02 

    1ヶ月前に行った旅行の領収書の発行日が何故昨日なんだか。

    +18

    -0

  • 933. 匿名 2023/08/22(火) 16:11:13 

    >>637
    加護亜依のファン

    +56

    -0

  • 934. 匿名 2023/08/22(火) 16:11:39 

    >>560
    本当だ、、なんでこの写真なんだ
    適当に選んだのかな

    +3

    -0

  • 935. 匿名 2023/08/22(火) 16:11:40 

    >>707
    さんまと写真撮る反社もいなさそうだね。
    撮って出てきてもさんまが誰とでも写真を撮るのは皆知ってるよとか言われる。

    +45

    -1

  • 936. 匿名 2023/08/22(火) 16:11:59 

    >>254
    ちょっと谷亮子の目に似てる。

    +53

    -1

  • 937. 匿名 2023/08/22(火) 16:12:02 

    >>283
    結局は危ない人を引き寄せちゃうんだろうな。
    類は友を呼ぶ。

    +124

    -1

  • 938. 匿名 2023/08/22(火) 16:12:09 

    >>910
    可愛いけどお母さんのようにああいう人たちと交際してしまうんだろうか

    +306

    -5

  • 939. 匿名 2023/08/22(火) 16:12:46 

    その言い訳みたいな言葉がほんとでも初対面であんな風貌の方らとあんなリラックスしたムードで写真に収まるって事自体やっぱり普通じゃないw

    +9

    -0

  • 940. 匿名 2023/08/22(火) 16:12:49 

    >>914
    X見てたら
    もう引退してる一般人なんだから
    誰と旅行しようがほっといたれよ
    みたいに書いてる人がいて
    もうそういう感覚の人もいるのねと思った
    一応まだ芸能人なのに

    +42

    -0

  • 941. 匿名 2023/08/22(火) 16:15:05 

    >>320
    明らかに稼ぐチャンスと思ってる

    +15

    -0

  • 942. 匿名 2023/08/22(火) 16:15:08 

    >>1
    トピ立てる必要あったのかな。8割型昨日のトピと同じコメントになるだけなのに。加護ちゃんは家が〜親が〜とか、辻ちゃんと比べると〜とか、モー娘。で幸せなのは〜とか

    +8

    -12

  • 943. 匿名 2023/08/22(火) 16:15:26 

    自殺未遂も過去にしてたよね

    +1

    -0

  • 944. 匿名 2023/08/22(火) 16:15:37 

    >>908
    まじ。
    会社名も日付も加護ちゃんの出した証拠に印字してあるし。
    領収証ダウンロードはマイページログインしなきゃできないから自分か、取った人がログインしてプリントアウトしたんだろうね。

    でも金額のみで別に韓国行きとかも書いてないからぶっちゃけ友達の旅行の予約履歴でも作れるわ。

    +44

    -2

  • 945. 匿名 2023/08/22(火) 16:16:00 

    >>328
    子供時代からずっと男に消費されてる人生なんだろうな。
    可哀想に。

    +22

    -3

  • 946. 匿名 2023/08/22(火) 16:16:05 

    >>325
    刺青って一人一人絵柄が異なるから身分証と同じ感じなんだって

    +10

    -0

  • 947. 匿名 2023/08/22(火) 16:16:18 

    >>910
    可愛いね。でも母親も祖母もあんな感じだとこの子も…とか思ってしまう。真っ当に育っておくれ

    +375

    -4

  • 948. 匿名 2023/08/22(火) 16:16:27 

    >>940
    フォローするふりして一周回って一番失礼なこと言ってる人いるよね
    敢えてやってたらなかなかのスキル

    +33

    -1

  • 949. 匿名 2023/08/22(火) 16:17:01 

    >>1
    私なんでこの人、人気なんですか?アイドルの割にビジュアル全然一般人に居そうだし

    +27

    -10

  • 950. 匿名 2023/08/22(火) 16:17:12 

    >>606
    ガッツリ刺青でも反社じゃない人もいるからそこはあれだけど、小指詰めてるのはさすがに察する。

    +70

    -0

  • 951. 匿名 2023/08/22(火) 16:19:06 

    >>942
    加護ちゃんがYouTubeで反論したから
    このトピではちゃんと加護ちゃんの今回の旅行の話題が多いよ

    +10

    -3

  • 952. 匿名 2023/08/22(火) 16:19:47 

    >>336
    登場人物最低でも5人じゃない?
    加護、親友、ママ友、刺青、小指
    まさか親友もしくはママ友が刺青ではないと思うし

    +25

    -0

  • 953. 匿名 2023/08/22(火) 16:20:06 

    >>860
    そんな状況なら顔も姿勢もガチガチになると思うし、こんなリラックスした感じにはならないよ

    +26

    -0

  • 954. 匿名 2023/08/22(火) 16:20:18 

    >>871
    領収証には仁川行きとか書いてないからじゃない?これは誰かのお盆旅行の領収証かもねw

    アプリ履歴なら何日、何時何分発、どこ行きって出ちゃう

    +112

    -0

  • 955. 匿名 2023/08/22(火) 16:21:07 

    >>886
    教育係をメンバーのタレントにさせるってのも変な話だね
    事務所のスタッフがやれよ

    +39

    -4

  • 956. 匿名 2023/08/22(火) 16:21:07 

    >>254
    同世代で昔を知ってるから年齢を感じちゃう

    +28

    -0

  • 957. 匿名 2023/08/22(火) 16:22:24 

    ネットニュースチラ見する自分にとっては今回ので加護ちゃんってやっぱりずっとタバコの件から変わらないんだなって思ってしまう

    +36

    -0

  • 958. 匿名 2023/08/22(火) 16:22:46 

    >>694
    でもガッツリ和彫りでも別に反社じゃない人もたくさんいるけどね。もちろん反社の人もいるけどさ。

    +3

    -22

  • 959. 匿名 2023/08/22(火) 16:25:28 

    >>6
    仮に加護ちゃんの発言が本当だとしても、信じてもらえてないってことが全てだよね。
    過去の行いが悪すぎる

    +175

    -2

  • 960. 匿名 2023/08/22(火) 16:25:32 

    正直どうでもいいんだけど、なんで盛り上がってるんだろう
    テレビやCM出まくってるタレントならまだしも、もはや事務所にも所属せずほぼ一般人になってる人が反社との付き合い疑惑あったところで…

    +8

    -12

  • 961. 匿名 2023/08/22(火) 16:25:36 

    >>651
    喫煙報道あるまで、加護ちゃんのそういうの知らなかった

    +50

    -5

  • 962. 匿名 2023/08/22(火) 16:26:42 

    >>59
    生まれてみて医者も父もびっくり
    お母さんにはショックが強すぎると
    見た人全員に緘口令しいて別の理由つけて子に会わせずにのらくら1週間経過

    いよいよ隠しきれなくなってご対面
    手足のない我が子を見たお母さんの最初の一言は「かわいい…」

    五体不満足の冒頭で崩壊した涙腺を返して!
    寒いギャグの変なおじさんになってしまうなんて

    +93

    -7

  • 963. 匿名 2023/08/22(火) 16:28:13 

    >>863
    35だよ!
    40近いって、盛り過ぎ。

    +12

    -39

  • 964. 匿名 2023/08/22(火) 16:28:39 

    >>958
    そういうのって反社に目つけられたりしないのかな
    ヤンキーが仲間以外が短ラン着てたらシメるみたいなノリで

    +14

    -0

  • 965. 匿名 2023/08/22(火) 16:29:25 

    >>76
    和彫り?オシャレタトゥー?

    +1

    -6

  • 966. 匿名 2023/08/22(火) 16:29:53 

    >>259
    ババアだよ

    +4

    -7

  • 967. 匿名 2023/08/22(火) 16:30:17 

    >>958
    バンドマンは結構いるね
    洋彫より和彫の方がとても繊細で綺麗だからと好む人は一定数いる

    +4

    -4

  • 968. 匿名 2023/08/22(火) 16:32:28 

    >>949
    今のアイドルなんてビジュアル一般人みたいな人だらけじゃん。

    +24

    -7

  • 969. 匿名 2023/08/22(火) 16:32:31 

    >>964
    知り合いミュージシャンはロックバーで飲んでたら
    本職の人に「そのデザイン綺麗だね、どこで彫ってもらったの?」と話しかけられて伝説の彫り師の話で盛り上がったらしいww

    +7

    -1

  • 970. 匿名 2023/08/22(火) 16:33:04 

    >>383
    反社と繋がってて売るようなママ友だったらママ友のせいって弁明したら確実に報復来るじゃん

    +29

    -0

  • 971. 匿名 2023/08/22(火) 16:33:12 

    >>960
    ガルだとモー娘。世代の人が多いから盛り上がってるけど他だとそうでもないよ
    YouTubeは宮迫もやってるし反社と付き合ってても続行できるだろうけど
    今回のことで影響あるなら
    たまーに出てるテレビに出られなくなるくらい?
    モー娘。の人たちとは元から共演NGだし

    +9

    -1

  • 972. 匿名 2023/08/22(火) 16:38:41 

    >>799
    逆に、とても仲良くしていて、昔はヤクザだったけど今は足を洗って真面目にやってる人なんです!って言い訳した方が良かったかも。
    突然紹介された名前も知らない初めて会った人で、あの風体をなんとも思わないのはあり得ない。

    +24

    -0

  • 973. 匿名 2023/08/22(火) 16:40:01 

    加護ちゃんって本当にワルだよね。
    タバコから始まりの。
    そのうち捕まりそうだよね。

    +57

    -1

  • 974. 匿名 2023/08/22(火) 16:40:57 

    辻ちゃんって本当危機管理能力が高いね

    +6

    -6

  • 975. 匿名 2023/08/22(火) 16:42:11 

    >>647
    お客としてじゃなくて本当に惚れてますって印に情夫に切った小指を送った
    けどそれも手練手管で、死体の指から切り取った小指を遊女に売る商売もあった
    それで何人もの客に指を送れるってわけ

    +72

    -1

  • 976. 匿名 2023/08/22(火) 16:43:04 

    >>888
    リアルでも食い下がる性格の人?
    でも、が口癖?

    +5

    -21

  • 977. 匿名 2023/08/22(火) 16:43:37 

    >>942
    辻と比べる意味ないしたけどいつまでも引き合いに出すのは意地悪だと思う
    昔は辻のこと、ガル民クソミソに叩いてたのにね
    出自と辻の呪縛は気の毒

    +9

    -2

  • 978. 匿名 2023/08/22(火) 16:45:12 

    >>473
    別にファンは経理じゃないしね

    +11

    -0

  • 979. 匿名 2023/08/22(火) 16:46:27 

    ヤクザとキ〇セ〇旅行。
    旦那もさすがに堪忍袋の緒が切れるだろ。
    離婚は避けられないだろうな。

    +48

    -0

  • 980. 匿名 2023/08/22(火) 16:46:34 

    そもそもなことで申し訳ない。
    加護ちゃんて、今も芸能人なの?
    一般人が反社とつるんでも別によかろーよと思ってたんだけども。

    +5

    -3

  • 981. 匿名 2023/08/22(火) 16:50:18 

    長島スパーランドは
    入れ墨の人はプール禁止だよ
    一部タトゥーもダメ。

    +6

    -0

  • 982. 匿名 2023/08/22(火) 16:50:56 

    >>904
    当時の加護の大ファンだっけ?
    今のお嬢さんは当時の加護そっくりだろうね

    +95

    -1

  • 983. 匿名 2023/08/22(火) 16:51:32 

    育ちってでるね。やっぱりゴマキとか加護みたいな女性はまともな男性は結婚相手にしないのかな。
    まともな男にも興味が無さそうだけど。

    +20

    -0

  • 984. 匿名 2023/08/22(火) 16:52:27 

    >>973
    若きゃまだいいけど
    35歳?でワルとか

    +4

    -1

  • 985. 匿名 2023/08/22(火) 16:54:21 

    第二弾で言い訳できないくらいひっついた写真やベッド写真来そう。じゃなきゃ乳出してるママ友の正体。

    +34

    -1

  • 986. 匿名 2023/08/22(火) 16:55:18 

    >>560
    やっぱこの人ズレてるよねw
    ある意味期待を裏切らないというか…w

    +20

    -0

  • 987. 匿名 2023/08/22(火) 16:55:58 

    >>19
    仮に反社じゃなくても
    あんなに刺青してたりケガかもしれないけど指が無くなってしまってる人が写真撮ってくださいと言われたら断れないけどめちゃくちゃ怖いわ

    +16

    -0

  • 988. 匿名 2023/08/22(火) 16:56:58 

    >>327
    そんな言うほどかな
    顔も加護ちゃんって分かるしそんな変わらない気がしている

    +4

    -16

  • 989. 匿名 2023/08/22(火) 16:58:07 

    >>101
    ママ友が紹介してくれた旦那さん、じゃなくて旅行に同行してるヤクザだもんね
    弁解すればするほど墓穴掘ってるから黙ってスルーが一番いいと思う

    +100

    -0

  • 990. 匿名 2023/08/22(火) 17:00:37 

    >>924
    その風邪薬は関係ないと思う
    障害は本当に運

    +31

    -1

  • 991. 匿名 2023/08/22(火) 17:01:12 

    >>947
    家で義父と母のセック◯見せられて「ショーが始まった」と言ってるから手遅れだと思う

    +125

    -1

  • 992. 匿名 2023/08/22(火) 17:01:22 

    >>863
    人生が壮絶すぎるしメンタルも壊れてるから厳しいんだと思う。しかも子供がいて離婚歴あって再婚して。ずっと独身で自分と向き合ってたらまた違ったのかも。結局いい年して不倫してたし思考回路も破滅型そのもの。

    病み系だと年相応のことできないよ。そもそも親から全く愛情を受けず常識的な教育も受けてない。

    +50

    -7

  • 993. 匿名 2023/08/22(火) 17:01:40 

    >>352
    写真を撮ったのは店員さんかな?
    水とポップコーンみたいなのを他のテーブルに運ぶ途中に声をかけられて、このテーブルに置いて写真を撮った感じがする。

    +4

    -19

  • 994. 匿名 2023/08/22(火) 17:01:59 

    >>1
    まさかその中の一人が反社の人とは認識してなかったって加護が笑顔でダブルピースしてる隣の男手首から足首までびっしり入れ墨入ってたけど?
    あれ見てカタギだと思うのは無理があるよ。
    偶然会って写真頼まれたんだとしても「事務所がうるさいから写真はNGなんです。ごめんなさい」と断ればよかったんじゃないかな。

    +39

    -0

  • 995. 匿名 2023/08/22(火) 17:02:36 

    >>910
    昔の加護ちゃんそっくりの美少女!
    できれば本当に真っ当な道を一度も逸れることなく生きてほしい

    +205

    -15

  • 996. 匿名 2023/08/22(火) 17:02:50 

    >>233
    この子は憂いを帯びた表情がとってもよかった
    童顔なのに、妙に大人びた表情をしてて、切ない感じがよかったよね

    +5

    -17

  • 997. 匿名 2023/08/22(火) 17:03:25 

    YouTubeで男が嫌いっていってた

    +0

    -0

  • 998. 匿名 2023/08/22(火) 17:03:33 

    >>651
    モー娘。時代から加護ちゃんは闇深かったよね

    中学生なのに変に女っぽかったし、一見無邪気そうなのに嘘つきで意地悪な雰囲気あった
    子どもなのにサイコパス感あるというか

    辻ちゃんは気が強い加護ちゃんといつも一緒で我慢しなきゃいけないことも多かっただろうし、世間では加護ちゃん大人気で比較されてばっかりで辛い思春期だったと思う

    顔も性格も辻ちゃんの方が可愛かったから、なんで加護ちゃんばっかりチヤホヤされるのか不思議だった



    +136

    -5

  • 999. 匿名 2023/08/22(火) 17:04:08 

    小指が短い物騒なおにーさん写ってたで??

    +3

    -0

  • 1000. 匿名 2023/08/22(火) 17:04:45 

    加護ちゃん疲れてるのかな?
    肌が…

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。