ガールズちゃんねる

やす子「水ダウ」神対応で好感度アップ…「結構だめ人間です」投稿に反響 「だから好き」応援の声相次ぐ

153コメント2023/08/20(日) 15:23

  • 1. 匿名 2023/08/19(土) 12:27:57 

    やす子「水ダウ」神対応で好感度アップ…「結構だめ人間です」投稿に反響 「だから好き」応援の声相次ぐ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    やす子「水ダウ」神対応で好感度アップ…「結構だめ人間です」投稿に反響 「だから好き」応援の声相次ぐ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑い芸人のやす子(24)が、19日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。自分の評価が上がっていることに恐縮した。



    投稿には「そういうところがみんなが好きなところなんです」「個性的でやす子ちゃんらしいですよ」「正直な人!このままで変わらないでね」…との声が寄せられている。

    関連トピ
    「水ダウ」女子2人もバリカンで丸刈り 浜田雅功もネットも炎上心配「やってこいw」「男女平等w」今年1番ヤバい説
    「水ダウ」女子2人もバリカンで丸刈り 浜田雅功もネットも炎上心配「やってこいw」「男女平等w」今年1番ヤバい説girlschannel.net

    「水ダウ」女子2人もバリカンで丸刈り 浜田雅功もネットも炎上心配「やってこいw」「男女平等w」今年1番ヤバい説 何も知らない芸人やアイドルをターゲットに、参加した番組ロケで、パワハラディレクターがミスしたスタッフに「やってこい」と言うと、みな次々に...



    +276

    -30

  • 2. 匿名 2023/08/19(土) 12:28:26 

    はい~!!!

    +251

    -2

  • 3. 匿名 2023/08/19(土) 12:28:44 

    >結構だめな人間です

    だからやすこは愛されてる

    +502

    -26

  • 4. 匿名 2023/08/19(土) 12:28:47 

    幸せになって欲しい

    +580

    -14

  • 5. 匿名 2023/08/19(土) 12:28:50 

    芸風的には面白いの?ネタ見たことないや

    +84

    -22

  • 6. 匿名 2023/08/19(土) 12:29:11 

    西村が異常にご飯食べてたのが面白かった

    +408

    -3

  • 7. 匿名 2023/08/19(土) 12:29:30 

    >>5
    「はいー」しか知らん

    +150

    -5

  • 8. 匿名 2023/08/19(土) 12:29:50 

    憎めないタイプ

    +288

    -9

  • 9. 匿名 2023/08/19(土) 12:30:33 

    素直でかわいい

    +361

    -14

  • 10. 匿名 2023/08/19(土) 12:30:43 

    >>6
    私だったらあの場で食べられないw

    +202

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/19(土) 12:30:44 

    やす子に対するコメントで酷いのあるよね
    軽度の・・みたいなやつめちゃくちゃ引く

    +385

    -16

  • 12. 匿名 2023/08/19(土) 12:30:58 

    本人は至って普通のことをしているつもりなのに周りが勝手に聖人認定して、勝手にガッカリされるのは嫌だろうな

    +319

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/19(土) 12:31:01 

    キャラクターだけでトークも司会進行もダメでしょと思ってたけど普通に話せるよね。
    この間テレビのかくれんぼ大会で生徒に見つかってハイーの大合唱面白かったよ。

    +162

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/19(土) 12:31:13 

    >>5
    ゆるキャラみたいな存在かな

    +151

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/19(土) 12:31:15 

    あんまりこういう記事出すとガルちゃんでは嫌われちゃうよ。

    +89

    -6

  • 16. 匿名 2023/08/19(土) 12:31:17 

    ゲームのイベントに出てた時運営がグダグダで出演芸人も客ももはや運営すらうんざりしてたんだけど
    やす子だけ一所懸命に盛り上げようと取り組んでて好感持ったわ

    +301

    -6

  • 17. 匿名 2023/08/19(土) 12:31:26 

    売れてるのに迷彩服は新調しないのかな。閉まらないって言ってたし。

    +23

    -3

  • 18. 匿名 2023/08/19(土) 12:31:37 

    >>6
    関わらないでおこうの現実逃避だと思った

    +207

    -3

  • 19. 匿名 2023/08/19(土) 12:31:49 

    やす子は自衛隊でも色々見てそう

    +178

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/19(土) 12:31:55 

    やす子ちゃんはもっと上にいける程、才能に恵まれてる!!
    小さい頃の写真も天使だし、こんなにみんなが大好きな女芸人っていなくない??

    +10

    -20

  • 21. 匿名 2023/08/19(土) 12:31:58 

    >>10
    食べられないよね、普通は
    西村ってほんと想像を越えてきて面白い

    +87

    -4

  • 22. 匿名 2023/08/19(土) 12:32:05 

    >>5
    面白くないけどテレビなんて好感度の方が大切だから芸人としてではなくタレントとして売れてる
    面白くても汚い人はやっぱりテレビに出にくいし

    +108

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/19(土) 12:32:10 

    >>7
    漫画家を目指してたから意外に絵がうまい。
    前衛的な漫画を描く。
    歌もなかなかいいものを作るよ。

    +120

    -5

  • 24. 匿名 2023/08/19(土) 12:32:26 

    >>18
    そういうこともあるのか~

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/19(土) 12:32:39 

    >>6
    あまりガン見もできないから他のことで紛らわそうというのはわかる
    でも喉を通らないよねw

    +199

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/19(土) 12:33:01 

    ああいう場で声を上げられるって偉いよね。
    ドッキリって知らないわけだし、下手したら自分もパワハラの被害に遭うかもしれないんだし。

    +208

    -4

  • 27. 匿名 2023/08/19(土) 12:33:35 

    グイグイ前に出てくタイプじゃないからこそ印象に残る人。好感持って動画視聴してる。

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/19(土) 12:33:56 

    >>6
    あえて日常通りの動作をすることで平常心を保とうとする心理なのかと思った

    +130

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/19(土) 12:34:01 

    >>5
    ネタそのものはイマイチだと思う。

    おかずクラブのオカリナみたいに、自然体でいるだけなのに笑いが起こることがある人だと思う。

    +179

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/19(土) 12:34:02 

    >>12
    好感度芸人ほどやりづらいものはない
    自ら好感度を上げたがるスタイルならともかく

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/19(土) 12:34:09 

    >>11
    ほかの芸能人に対しても、直接会ったわけでもなきゃ医者でもないだろうに、「この人は発達だよね」って決め付けるコメント多いよね。

    +186

    -8

  • 32. 匿名 2023/08/19(土) 12:34:21 

    >>15
    もう一部のおばさま以外は冷めた目で見てるよね

    +5

    -20

  • 33. 匿名 2023/08/19(土) 12:34:30 

    >>17
    アレ全部駐屯地で買ってるって言ってた。だから年間30万くらいかかるって。

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/19(土) 12:34:37 

    >>11
    でもツイッターで自分が料理したものをバカにされたときやす子本人が「自分が好きで作ってる料理だから馬鹿にしないで〜」ってツイートしてたりする。
    キレたりしないけど良いようにやられっぱなしでもなくちゃんと意見言えるからいいと思う

    +365

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/19(土) 12:35:01 

    >>17
    あれは自衛隊の駐屯地でちゃんと買ってる正規の自衛隊のユニフォームで、1着3万。年に10着は買うから30万かかるって言ってた。

    +96

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/19(土) 12:35:19 

    >>11
    多分自分自身でわかってると思うよ
    他人が勝手に言うのは私も反対

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2023/08/19(土) 12:35:28 

    ドタキャン以外は同意だよ
    ドタキャンはクソだね

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/19(土) 12:35:42 

    >>33
    35だけどかぶりました~ハイ~ッ!

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/19(土) 12:36:01 

    >>20
    コメントの意図が透けてるぞ

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/19(土) 12:36:11 

    今ちょうど日テレのゼロイチで真夜中食堂の客はどんな人?でレポーターしてるけど面白いよ

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/19(土) 12:37:42 

    >>11
    ガルでもフワちゃんにめちゃくちゃ言ってるよね。

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2023/08/19(土) 12:37:51 

    さんまが可愛がってそうだから
    素直で良い子で不器用な子で好き

    +45

    -4

  • 43. 匿名 2023/08/19(土) 12:37:59 

    >>29
    オカリナとはちょっと違うかな。
    やす子は普通に笑わせようと頑張ってる必死さが伝わるけど、オカリナにそれはない。

    +125

    -4

  • 44. 匿名 2023/08/19(土) 12:38:36 

    >>5
    ドッキリかけられる事多いけど、長距離走ったり長距離匍匐前進させられたり何度も何度も撮り直しさせられても、困ったり文句は言うけどちゃんと最後までやるから偉いと思う。
    そういう部分を評価されてる気がする。
    …けどまたドッキリされるんだろうなw

    +120

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/19(土) 12:38:48 

    やす子だけが目立ってたけど、エルフ荒川は仕掛け人だっけ?

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/19(土) 12:39:07 

    >>4
    結構苦労してるんだよね。
    純粋そうだから心配になってしまう

    +104

    -4

  • 47. 匿名 2023/08/19(土) 12:39:15 

    >>29
    オカリナちゃんはご飯食べてるだけで面白い

    +61

    -2

  • 48. 匿名 2023/08/19(土) 12:39:57 

    >>6
    坊主を肴にキャンプ飯

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/19(土) 12:40:01 

    ユリヤンの上位互換なイメージ

    +2

    -13

  • 50. 匿名 2023/08/19(土) 12:40:27 

    >>34
    やす子は自分を持ってるすごく良い子!そこがみんな大好きなんだよね!!

    +122

    -9

  • 51. 匿名 2023/08/19(土) 12:42:59 

    >>5
    好感度と人柄で特に同性受けがいい印象
    家庭環境が中々だから同情もありそう

    ただ、はい〜だけかと思ったら意外とトークも面白い

    +66

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/19(土) 12:43:23 

    やす子「水ダウ」神対応で好感度アップ…「結構だめ人間です」投稿に反響 「だから好き」応援の声相次ぐ

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/19(土) 12:45:53 

    >>5
    大喜利やったの見たけど意外と面白いのもあったよ

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/19(土) 12:46:14 

    >>34
    若くて比較的早くに売れたからか良い意味で主張するところはする子だなと思う
    水ダウの坊主のやつは育ってきた年代や売れるまでにかかった年数(プロデューサーの機嫌を損ねて売れなくなったときのことを考えたり)、家族がいるかとかでも反応に違いが出そうだと思った

    +64

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/19(土) 12:47:06 

    >>35
    だいぶ新調してた

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/19(土) 12:48:04 

    >>45
    仕掛け人

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/19(土) 12:49:34 

    >>26
    プロデューサーとかディレクターに逆らうのって勇気いるよね。
    行きつけの店に某テレビ局の人が来るんだけど、色々話しちゃいけないようなことまでベラベラお喋りなんだけど、「若い頃に嫌な思いさせたきた芸人なんかは今力をつけたから干してる」って堂々と言ってた。なんなら人名あげてた。まだこんなのが罷り通る業界で凄いことだわ。

    +88

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/19(土) 12:49:46 

    やす子のラップスタイルが世代の割にクラシカルで好き

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/19(土) 12:51:24 

    >>47
    やす子ちゃんの方が面白い

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2023/08/19(土) 12:52:33 

    >>12
    そういう所が好き!とか変わらないでね!とか自分の中で理想のやす子像がありそうな感じだよね。行動や発言だけじゃなく綺麗に目覚めて美しくなんてなろうとした日には発狂して勝手にキレてるのが想像できる…

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/19(土) 12:53:03 

    >>26
    見てたけど男性陣ってあんなもの?平子なんかも女性がされそうになったら止めるタイプだと思ってたけど。

    +12

    -9

  • 62. 匿名 2023/08/19(土) 12:54:49 

    >>61
    平子は仕掛け人だよ

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/19(土) 12:55:36 

    >>61
    引っ掛けられた男性って西村だけじゃなかったっけ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/19(土) 12:55:59 

    >>6
    「西村キャンプ」が好きなのでよく見てるけど、西村君は女の子にも「髪を切れ」ってパワハラDが言った時、止めて欲しかった。

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/19(土) 12:56:30 

    >>26

    ガルちゃんでこのドッキリ丸刈りされた人達が同意してやってるから面白いからいいんだってひたすら擁護してたけど
    ドッキリとは言え見せられた人はパワハラ現場見せられたのと変わらないと思う…ネタばらしするまで雰囲気は最悪だし

    勇気をもって止めてくれたのはやすこだけだった
    ドッキリとは言えパワハラに見えるような雰囲気を作って何が楽しいのか本気で分からない

    +49

    -5

  • 66. 匿名 2023/08/19(土) 12:56:36 

    昨日ローカルテレビにも出てたよ

    なんでも美味しそうに食べるいい子だった

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/19(土) 12:56:37 

    >>1
    可愛い。これ赤ちゃんの横顔じゃん。

    +67

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/19(土) 12:56:50 

    自衛隊とパワハラは今アウトやろ、と思った。
    というかこの回前半もだいぶ攻めててザ・マミィの酒井さんが彼女のうちに挨拶に行ったら電磁波がどうのこうのとかのヤバめの家だったってドッキリだったんだけど、風呂場にクーラーボックスが大量に置いてあって。どう考えてもあの札幌の事件…そこいじるの?!って驚いた

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2023/08/19(土) 12:58:28 

    >>6
    平子がドン引きしてて笑った

    +93

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/19(土) 12:59:00 

    >>68
    風呂場のクーラーボックス見て酒井さん泣き崩れてたけどそりゃそうなる。本気で怖かった。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/19(土) 12:59:31 

    >>6
    坊主そんな大したことじゃない。
    伸びるし。長々待たされたら暇潰しで食べるよ。

    +3

    -11

  • 72. 匿名 2023/08/19(土) 13:00:45 

    >>61
    平子、エルフちゃん、イグチんランドが仕掛け人だよ。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/19(土) 13:01:11 

    >>61
    見てないから知らないけど、男は薄情だよ。覚えといた方がいい。目の前で溺れたとかなら助けるけど、生命の危機がなきゃ大抵薄情だよ。

    +5

    -10

  • 74. 匿名 2023/08/19(土) 13:01:11 

    >>18
    私もそう思った

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/19(土) 13:01:32 

    >>68
    私は座間9人殺害事件が思い浮かんだわ。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/19(土) 13:01:41 

    >>6

    西村って憎めないんだよなー好き

    この先、何もやらかさないでほしい

    +82

    -5

  • 77. 匿名 2023/08/19(土) 13:01:48 

    やめ〜い!て止めてて、ますますやすこが好きになった。
    あと、お皿が割れて、バリバリなのにワンチャンいけますよ!なんだったらパズルになりますよ!ていい子や…。

    あのアイドルの女の子たちもいい子そうだった。

    +81

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/19(土) 13:01:54 

    不器用だけど一生懸命
    むやみに人に加害しない
    元自衛隊員だから根性がある
    丸いフォルム

    特に嫌いになる要素が見当たりません

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/19(土) 13:02:06 

    >>11
    ってかさ、軽度の発達がない人間っているのかな?潔癖症だったり、不安症だったり、大小あるじゃん。
    そもそも会ったことない他人にそんなこと書き込むこと自体がアレだったりするじゃん?
    それも含めて社会ってそんな個性の集まりだから、まぁ、なんとか上手くやっていきましょうよって事だと思うんだよね。
    名前が付くことでスムーズに行ってメリットも増えたんだろうけど、、、
    なんか、括りたがるよね。

    +140

    -2

  • 80. 匿名 2023/08/19(土) 13:02:44 

    >>3
    ダメでも人を傷つけたり騙したりしなさそうだし
    ダメ人間だからってそこにあぐらかかずにやれる事やって努力していて、仕方ないだろ!って偉そうにしないからいいんだよね

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/19(土) 13:02:52 

    >>70
    しかものこぎりとかあったよね。
    私ならもう飛び出して逃げちゃうかも。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/19(土) 13:03:40 

    全部台本

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/19(土) 13:04:14 

    良い子そうなだけに、自衛隊時代に五ノ井さんみたいに酷い目に遭ってなかったか心配してしまう

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/19(土) 13:05:02 

    最初はちょっとおかしい系のイロモノ芸人だと思ってたけど、トークとか生い立ちとか聞いてると結構色々考えてて喋り方が特殊なだけなんだなという感じ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/19(土) 13:07:54 

    やす子「水ダウ」神対応で好感度アップ…「結構だめ人間です」投稿に反響 「だから好き」応援の声相次ぐ

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/19(土) 13:09:10 

    >>5
    ネタはまぁまぁだけど、芸歴短い割にバラエティで振られた時にちゃんと返せてる印象ある
    水ダウであったように素で大声で驚いたり素直に期待通りの反応してくれるからこれからも起用されそう

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/19(土) 13:09:46 

    >>76
    やらかすとしても山でボヤ騒ぎとかかな

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/19(土) 13:10:57 

    >>11
    もし軽度の‥だったとしても、だから何やねんって話だよね
    一生懸命頑張って働いて活躍してんだから別にどっちでもいいだろと思う

    +137

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/19(土) 13:13:57 

    >>83
    自衛隊より高校生時代のいじめの方がキツかったらしいよ。男の子に贈ったラブレターをクラスで晒されたり、便所飯だったり。自衛隊の人達は暖かかったって生い立ちを語る番組で言ってた。

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/19(土) 13:14:49 

    >>79
    凸凹の高低差がそこまでなかったり、凹の部分を凸でうまく補えてると生活に困り感がなく発達診断を受けない・受ける必要がないだけで完璧に真っ平な人間はいないって聞いたことがある

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/19(土) 13:16:27 

    >>1
    ゆるキャラみたいやけど、ちょっと頭がアレなんかな🤔

    +2

    -24

  • 92. 匿名 2023/08/19(土) 13:16:33 

    やす子が神対応だったのは確かだけど、他の何もしなかった(できなかった)人のことは叩かないであげてほしい

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/19(土) 13:18:54 

    ちょっと待てーいw
    観てなかったけどTverで観てこようかな🤣

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/19(土) 13:21:02 

    >>31
    何でもかんでも発達

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/19(土) 13:23:00 

    某チョコプラとかまいたちの番組内でやすこがサザエさんの中島に変装して松尾を誘い出すあの絵面が好き

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/19(土) 13:25:23 

    >>6
    「料理作る所から撮れてない」ってカメラマンが言ってたから、最初から作り直すためにサッサと食べて片付けてるのかと思ったけど…

    +83

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/19(土) 13:28:38 

    >>96
    めちゃ良い人だね

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/19(土) 13:34:02 

    >>96
    私も2回目見た時にそっちかも?と思うようになった
    彼なりの気遣いかもって
    サイコパスの方が面白いけどね

    +56

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/19(土) 13:37:21 

    >>68
    札幌の事件って、事件起こったのは7月で犯人捕まってクーラボックスが話題になったのは今月に入ってからだよね?
    これはたまたまタイミングが合っただけだと思うよ
    水ダウで酒井の結婚発表企画を放送したのは7月の16日で、その時に今回の実家ドッキリの映像も少し流れたから仕込みや収録したのはもっと前のはずだし

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/19(土) 13:40:25 

    >>57
    「若い頃に嫌な思いさせたきた芸人なんかは今力をつけたから干してる」
    いや、嫌な思いさせられてきたじゃないんかい!と思った。
    よこ

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/19(土) 13:43:03 

    >>64
    大人になると別の会社のことにあまり口出しできなくなるよね。。そこのルールがあるし。

    +47

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/19(土) 13:49:00 

    >>69
    あれみて平子好きになった笑

    +28

    -3

  • 103. 匿名 2023/08/19(土) 13:50:19 

    >>11
    個人的な意見として、発達かどうかではなくて自分が社会にどれほど貢献できるかなんだよね。
    発達障害の人で世のために頑張っておられる方はいるし、ネットの掲示板という自分の素性を明かさない連中は世のために何かしたのかって話だよね。

    +64

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/19(土) 13:51:23 

    やす子はかわいいと思うしけっこう好きだけど、You Tube?の歌のやつがおもろくなかった

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/19(土) 13:55:28 

    >>103
    プラスをたくさん押したい

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/19(土) 13:59:59 

    裏表なくて性格良さそうなのが顔に出てる。ほんと憎めない感じよね。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/19(土) 14:08:31 

    >>88
    自分でちゃんと働いてご飯食べて税金納めてるし、周りとコミュニケーション取れて楽しく生きてるならそれでいいと思う。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/19(土) 14:11:10 

    >>1
    マツコ会議出てた時、普通に部屋綺麗だったよね?
    作業部屋も整頓されてる感じだった。
    片付けたのかな🤣

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/19(土) 14:12:40 

    >>64
    平子が止めに行くかと思ったら引いてるだけだった🤣

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2023/08/19(土) 14:16:21 

    >>11
    やす子が何回も面接落ちたってトピで《軽度の……》とか《知的に問題が……》書いててめっちゃプラスあってヒイたわ。私はやす子が好きだよ!可愛いし、何事にも一生懸命だし。

    +68

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/19(土) 14:23:04 

    >>11
    他人にそういう言葉を言い放つ人にも何かしらありそうよね

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/19(土) 14:25:37 

    荒川ちゃんとやすこが仲良しってなんか良いよね
    2人とも裏表なさそうで好感持てる
    やす子「水ダウ」神対応で好感度アップ…「結構だめ人間です」投稿に反響 「だから好き」応援の声相次ぐ

    +52

    -3

  • 113. 匿名 2023/08/19(土) 14:26:52 

    この子、意外とすごい苦労してるよね。

    ダウンタウンの番組で、今後の目標は?と聞かれた時に
    「目標とかあえて作りません。今までの人生で、こうなったらいいな〜とかの希望が叶った事が一度もない。だから目標とか希望とか持ってしまうと叶わない時を考えて悲しくなるんです」と言ってて衝撃だった。

    話聞いてたゲスト全員「...」の状態であの松ちゃんさえ突っ込めなかったもん。

    +68

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/19(土) 14:27:05 

    >>6
    西村は生粋の奇人だからなw

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/19(土) 14:31:35 

    >>112
    この金髪の子も以前水曜日でドッキリかけられてたよね。
    先輩にギャグが被ってると難癖つけられたらどうするか?ってやつ。

    やすこも同じ説に出てたけど、2人とも良い人なのが伝わった。

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/19(土) 14:31:52 

    やす子って生き方が不器用そうな感じがして親近感湧く
    身近に居たら仲良くなりたい

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/19(土) 14:32:56 

    >>4
    今も成功してて幸せだと思うけど、子供の頃からの苦労に対してお釣りが来るぐらい良い事が続きまくってほしいね

    +44

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/19(土) 14:36:25 

    >>5
    爆笑したことないけど、かわいくて癒やされる

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/19(土) 14:37:20 

    >>81
    私は飛び出さない心理の方が分かっちゃった、、、
    彼女たち経由で住所がわれてるし。どこまでも追いかけてくるんじゃないかなって。あまりの恐怖を植え付けられると言うこと聞いてしまうかも、、、

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/19(土) 14:38:34 

    >>109
    平子は仕掛け人だからね

    +31

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/19(土) 14:42:10 

    >>96
    感情が淡白なタイプは目的のために最短ルートいくパターンあるもんね、、、
    西村にとって収録を終わらせるのが目的なら怒ったり引いたり注意したりするより、さっさと食べて作って仕事終わらせるってことかもしれない

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/19(土) 14:45:00 

    うちの子供達(6歳3歳)が大好きなんだよね。コンバット?のCMで認識したらしく、はいー!ってよく真似してるw
    人を傷つけない優しい笑いで私も好きだよ、ニコニコして可愛いし。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/19(土) 14:50:41 

    >>112
    荒川とはあんま仲良くなさそう
    納言幸とは仲良さそうだと思ったけど

    +0

    -12

  • 124. 匿名 2023/08/19(土) 14:58:10 

    >>18
    別にいいけど、なんかあったは見ないふりする男なんだと思ったw

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/19(土) 15:13:09 

    やすこを過去いじめてきたやつを見返したいみたいな発言しててなんか意外だった
    内面は強いししっかりしてるよね

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/19(土) 15:30:09 

    >>100
    させられて来た、だと思って読んでた。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/19(土) 15:41:57 

    >>69
    平子は仕掛け人でしょ

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/19(土) 15:46:10 

    >>89
    やす子って今も予備自衛官として自衛隊に所属してるらしいね
    普段は他の仕事しながら災害とか有事の際は自衛官としても働ける身分で、年間何日間か決められた日数自衛隊の訓練にも参加してるらしいよ

    +44

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/19(土) 15:53:45 

    >>96
    私もそう思ってた。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/19(土) 16:00:51 

    >>119
    自分の地元とか住み慣れた場所じゃない知らない土地だからどこに警察署や交番あるかわからないし、なんならこのお父さんがこの辺では偉い人でこの辺の住人や警察も同じ宗教とかのグルだったら逃げ切らないかも!?とか思っちゃったり足震えて走れなくなりそうだよね

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:13 

    >>69
    仕掛け人だったから、そう見えたのは仕掛け人としての演技成功では?
    てか、最後に自らやりたくてとは言え坊主になった女性に「美人が際立った!」って言って笑顔にしてあげてたのは平子らしい優しさだったなって。

    +61

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:57 

    >>12
    芸能人って、ちょっとしたことですぐ好感度上がったり下がったりするもんね。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/19(土) 16:09:39 

    >>23
    ナレーターもうまかった!
    ふふって笑えるリアクションやツッコミがうまくて、声も聞き取りやすい。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2023/08/19(土) 16:27:43 

    >>127
    仕掛人だけど予想外な西村さんの異常行動に素で引いてしまったんですよ。

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/19(土) 17:01:03 

    声可愛くて明るくていい子なのに顔がほぼ山内なのほんとに面白すぎるのよ。ほんとに好き。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/19(土) 17:19:21 

    >>100
    >>176
    すみません、それです。いじめてきたって書けばよかったです。実際散々いじめられたって具体的なことも話してたので。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/19(土) 17:30:54 

    >>1
    やす子、新人の頃、スタッフから今回の水ダウのドッキリみたいに酷い言葉吐かれたって言ってたけど、
    だけど、きついこと言う人嫌いじゃないって言ってて
    「あー、この子ってちっちゃい頃からきつい人が周りにいて、暴言吐かれても全然平気になっちゃったんだな」て思った

    私も姉がかなり暴君で鍛えられたから、私自身は凄い大人しくて精神弱そうに見えるんだけど、きつい人全然平気だから周りから不思議がられたりするんだよね

    +29

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/19(土) 17:37:57 

    >>20
    nhk向きだと思う
    今出てるか出てないか知らないけど
    人柄やら生い立ちやらでeテレでレギュラー持てると思うよ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/19(土) 17:40:49 

    >>137
    施設で育ったんだっけ
    入所前も入所後もハードモードだったろうな
    めちゃくちゃ自己肯定感低いエピソード、ミトちゃんと若林の番組で言ってた

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/19(土) 17:41:31 

    >>138
    eテレってちょっと落ち目の芸人がレギュラーとか持って拾ってもらってるイメージ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/19(土) 17:42:13 

    >>120
    ごめんなさい、手が当たってマイナス押しちゃった

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/19(土) 18:01:32 

    芸能人興味無しなうちの旦那がこの人にハマってる。笑

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/19(土) 18:01:53 

    >>103
    はぇ~
    かっこいい意見 覚えときたい

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/19(土) 18:55:00 

    見ててファンになったwありのままで普通にいい子って感じで😂
    ダウンタウンDXでも悲しい はい〜で爆笑したしw

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/19(土) 19:35:52 

    今録画見た
    やす子すごくいい子
    かわいい

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/19(土) 19:40:08 

    やす子
    Xのいいね数とかリプライ数すごく多いのね

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/19(土) 20:59:14 

    声本当に可愛い

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/19(土) 21:35:25 

    >>25
    組織的なことで自分には何もできないし見てるのが辛くなって目を逸らしたんだと思った。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/19(土) 22:28:21 

    やす子可愛いし面白いから好きだよー
    女芸人って何故かどんどん太っていくからそれが心配。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/20(日) 01:08:32 

    >>11
    一部のがる民には、こういうミスする人→発達って思い込みがあるんだろうね。

    やす子さんの場合、父親蒸発、母親と関係悪くネグレクト状態で施設に入った時期もあったというし環境によるものが大きいと思う。
    時々、話を盛って話すみたいだから芸能界にも慣れてきて無理してるんじゃないか少し気にかかる。最近、テレビの仕事多くて大変そうな反面、露出増えて叩かれやすくなりそうなのも。
    両親に甘えられる状態も少なく衣食住が約束された自衛隊を選んだのも、その後やりたい事とは真逆のお笑い芸人をやってみる度胸も凄いと思う。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/20(日) 07:50:36 

    >>12
    やす子のTweetも好感度次第じゃあざといって叩かれそうなのに好感度アップになってるし、本気で真人間じゃないと発信してるなら意図しなくても好感度売りになると炎上するような事があった時の手のひら返しが凄いから怖いだろうな
    世の中キャラ次第で騒がれ方変わるから理不尽だよね

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/20(日) 12:04:15 

    >>128
    そうなんだ!?芸能人で華やかな世界にいるのに、尊敬だわ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/20(日) 15:23:34 

    >>1
    可愛いがキャラと言うより地だから見世物のようで不安になる子。
    山田花子とかぶる。
    笑わせると言うよりも笑われてる感。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード