ガールズちゃんねる

藤原紀香「くるりんぱで大ラッキー!」ブログでプチ整形疑惑を否定も「興味ないでーす」の声

143コメント2015/09/11(金) 18:34

  • 1. 匿名 2015/09/10(木) 16:39:23 

    藤原紀香(44)「くるりんぱで大ラッキー!」ノリノリノリカブログでプチ整形疑惑を否定も「興味ないでーす」の声|おたぽる
    藤原紀香(44)「くるりんぱで大ラッキー!」ノリノリノリカブログでプチ整形疑惑を否定も「興味ないでーす」の声|おたぽるotapol.jp

    “お騒がせできないお騒がせ女王”こと藤原紀香が、大好きなブログを更新。世の中の片隅で騒がれた“プチ整形疑惑”を否定した。ただ、世の男性は誰一人として興味がないようで、ブログには秋寒が漂った。かつて“セックスシンボル”として男性を虜にした藤原だが、最近はテレビや会見など公で報告する場も減ってきたのか、オフィシャルブログ「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ★NORIKA's sensation★」でいろいろと伝えることが多い。


    「プチ整形?ヒアルロン酸注入?生まれてから一度も整形もヒアルロン酸注射もやったことないです^_^」さらに、ブログ読者に向け「もし、悪口陰口などで悩んでいる人がいたら、気にしない、気にしない^_^くるりんぱ。な考え方で大ラッキーです」と、藤原流アドバイスを送った。

    しかし、世の男性にはまるで響かないようで、「興味ないでーす」「知りたくないでーす」「アップで見たくないでーす」といった声が多く上がっている。中には、「頭悪そう」「嫌味な文章が、根性悪を表してまーす」「くるくるぱーだろ」など、藤原が大好きなブログ(文章)を否定する声まで……。

    ☆関連トピ
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」
    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」girlschannel.net

    藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」 藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」 | ORICON STYLE女優の藤原紀香が7日、自身のブログを更新。一部で報じられた“プチ整形”“ヒアルロン酸注入”疑惑について「やったことないでーす」と否定した。...

    +28

    -126

  • 2. 匿名 2015/09/10(木) 16:41:23 

    整形疑惑に関して内心は怒っていそう

    +468

    -10

  • 3. 匿名 2015/09/10(木) 16:41:43 

    調子に乗ってますねー

    +332

    -29

  • 4. 匿名 2015/09/10(木) 16:42:22 

    藤原紀香は好きじゃないけど記事に悪意がありすぎ。
    ライター個人の毒捨て場じゃないんだから、どうせ吐くなら面白い毒を吐きなよ

    +515

    -29

  • 5. 匿名 2015/09/10(木) 16:42:33 

    サイゾー丸出しじゃないか…
    サイゾーだけどおたぽる向け記事じゃないだろうに

    +143

    -3

  • 6. 匿名 2015/09/10(木) 16:42:57 

    この人と言えば片岡愛之助

    +124

    -10

  • 7. 匿名 2015/09/10(木) 16:42:58 

    もし、悪口陰口などで悩んでいる人がいたら、気にしない、気にしない^_^くるりんぱ。な考え方で大ラッキーです」と、藤原流アドバイスを送った。
    藤原さん頭良くないよね多分

    +586

    -20

  • 8. 匿名 2015/09/10(木) 16:43:17 

    過去にチヤホヤされていた人ほど世間の手のひら返しに敏感になるのかねえ

    +203

    -6

  • 9. 匿名 2015/09/10(木) 16:43:27 

    高校生の頃から、この顔だったし整形はしてないと思う。
    アンチエイジングはしてるだろうけど。

    +405

    -18

  • 10. 匿名 2015/09/10(木) 16:43:29 

    確かにくるりんぱとか意味わからん!

    頭悪そう。

    +436

    -9

  • 11. 匿名 2015/09/10(木) 16:43:39 

    この人とあゆとざわちんのトピが年中立つのは、なんかあるのかな?

    人気あるとは思えないのに。あと矢口真里。

    +143

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/10(木) 16:43:56 

    かまってちゃん。

    +65

    -8

  • 13. 匿名 2015/09/10(木) 16:44:01 

    >藤原紀香が、大好きなブログを更新

    藤原紀香ってブログ好きなのかね。
    芸能人のブロクなんて仕事の延長でしょ
    藤原紀香 「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆」Powered by Ameba
    藤原紀香 「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆」Powered by Amebaameblo.jp

    のり姉☆のりぞう☆紀香さんのブログ「藤原紀香 「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆」Powered by Ameba」です。最新記事は「反響の大きさに驚き〜コメントをくれた皆様へ☺︎」です。


    +105

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/10(木) 16:44:13 

    くるりんぱっ
    落ちぶれたっ

    +143

    -6

  • 15. 匿名 2015/09/10(木) 16:44:31 

    なんでいちいち、でーすって伸ばすの?
    もういい年なんだからちゃんと喋ろうよ

    +251

    -17

  • 16. 匿名 2015/09/10(木) 16:44:58 

    普通のおばさん

    +97

    -7

  • 17. 匿名 2015/09/10(木) 16:45:09 

    自慢の美貌も衰えてきたし辛いね。
    女優の肩書きもイマイチ板についてないし
    「顔が将棋の駒みたい!」藤原紀香が生放送で隠せなかった劣化に驚きの声
    「顔が将棋の駒みたい!」藤原紀香が生放送で隠せなかった劣化に驚きの声girlschannel.net

    「顔が将棋の駒みたい!」藤原紀香が生放送で隠せなかった劣化に驚きの声 「藤原が画面に現れると『老けた?』という声がネット上では多くあがっていました。一部では『顔が将棋の駒のようだ』という意見もありますが、おそらく彼女は美容注射などで顔をパンパン...

    +105

    -8

  • 18. 匿名 2015/09/10(木) 16:45:17 

    ラブリンと幸せすぎて
    くるりんぱ、になったのかな?(笑)

    +137

    -6

  • 19. 匿名 2015/09/10(木) 16:45:27 

    藤原紀香嫌い( ̄+ー ̄)フッ

    +118

    -21

  • 20. 匿名 2015/09/10(木) 16:45:28 

    ブログのタイトルと言い、全てが一昔前のノリでこっちが恥ずかしくなる。

    +257

    -5

  • 21. 匿名 2015/09/10(木) 16:45:49 

    スッカリ過去の人なんだよなぁ・・・
    既にイタイ人なのに話題とされてるネタがこれまたイタイわぁ

    +95

    -3

  • 22. 匿名 2015/09/10(木) 16:46:22 

    整形疑惑はスルーすれば良かったのに

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2015/09/10(木) 16:46:56 

    ナルシスト自分大好き

    +216

    -5

  • 24. 匿名 2015/09/10(木) 16:47:06 

    おたぽる?
    いえいえ、サイゾーです

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/10(木) 16:47:19 

    この人の武器は顔よりスタイル

    +190

    -13

  • 26. 匿名 2015/09/10(木) 16:49:40 

    需要無し

    +81

    -11

  • 27. 匿名 2015/09/10(木) 16:50:22 

    はやく世の中から消えてくれないかなぁ

    +62

    -25

  • 28. 匿名 2015/09/10(木) 16:51:04 

    いろいろとこの人痛い…

    +93

    -5

  • 29. 匿名 2015/09/10(木) 16:51:25 

    40代でこのスタイルは凄いと思う

    +295

    -20

  • 30. 匿名 2015/09/10(木) 16:51:45 

    むしろ悪口言われるっていう災難が藤原紀香に降りかかってる時点で、藤原紀香の生き様と性格が災難を呼ぶんでしょ。クルリンパ!

    +53

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/10(木) 16:51:50 

    氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ

    +78

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/10(木) 16:52:22 

    23
    ソープ嬢⁇

    +49

    -10

  • 33. 匿名 2015/09/10(木) 16:52:25 

    気にしてないと言いながら威圧してるよ、クルリンパ!

    +119

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/10(木) 16:52:59 

    29
    今時めずらしくもないよ、この程度。

    +27

    -33

  • 35. 匿名 2015/09/10(木) 16:57:01 

    20代の私から見ると、何に出てて、何で有名で、何がこの人の特徴なのか分かりません...。陣内と離婚してモメた人っていうのは知っています。
    叶姉妹とかと同じで「イベントと芸能ニュースで見かけるけど何してる人~?」状態です。
    クルリンパってたぶん、悪くいってると返ってくるよ!と言いたげですけど、まず悪口言われるような人に魅力を感じません。

    +58

    -12

  • 36. 匿名 2015/09/10(木) 16:57:44 

    上島竜兵かと思った!!

    +116

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/10(木) 16:58:31 

    悪人ではないと思うが、周囲から確実に浮いている人:

    郷ひろみ
    川島なお美
    藤原紀香
    Gackt

    +182

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/10(木) 16:59:42 

    はいはいくるりんぱ^_^

    +56

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/10(木) 16:59:44 

    うちなぁ、悪口言われても全っ然気にせえへん!
    言ってる奴がバチあたるんや!
    アホや、整形整形言うてるで。ええがな、ほっといてくれや。でもブログにあげて取り上げてもらって、ブログに飛んでもらえればお金はいるし、言い返しとこかー。

    +84

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/10(木) 17:00:27 

    クルリンパーwww私はその前向きな考え好きだなo(^o^)o

    +27

    -39

  • 41. 匿名 2015/09/10(木) 17:00:44 

    紀香さんは本当、ちょっと国語の勉強した方がいい。言ってることはいいことなのに、この文章は中高生が書いてるみたい。表現力と文才が無さすぎる。

    +131

    -5

  • 42. 匿名 2015/09/10(木) 17:01:16 

    この人は、
    本当に進む道を間違ったよね…

    もう、イタイタしくて
    嫌悪感さえ感じられる。

    +90

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/10(木) 17:01:24 


    すべてが古臭い(笑)

    くるりんぱってなんだよ

    +165

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/10(木) 17:02:23 

    ブレずに阿呆発言な紀香さん…


    意外と嫌いじゃないでーす

    +31

    -8

  • 45. 匿名 2015/09/10(木) 17:02:48 

    藤原紀香「くるりんぱで大ラッキー!」ブログでプチ整形疑惑を否定も「興味ないでーす」の声

    +162

    -2

  • 46. 匿名 2015/09/10(木) 17:03:15 

    今日からクルリンパ紀香って呼ぼうかな

    +86

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:41 

    整形疑惑もプラスにとってそう‥
    キレイになったから、みんなそう思うのねって。

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/10(木) 17:11:19 

    でも普通に美人でスタイルいいし、ブログにケチつけてる男もリアルでこの人に愛想良くされたら悪い気はしないと思う。

    +51

    -16

  • 49. 匿名 2015/09/10(木) 17:12:14 

    同じ40代だったらリン・チーリンのほうが落ち着いた魅力ある

    +234

    -18

  • 50. 匿名 2015/09/10(木) 17:12:15 

    あー、
    アイーンってしたいの我慢してる口ね

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/10(木) 17:14:02 

    くるりんぱってのはヘアアレンジの事らしい

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/10(木) 17:19:32 

    髪形…鬼太郎カットですか?

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/10(木) 17:21:53 

    言葉のチョイスが昭和なんだよなぁ。
    くるりんぱって。。。
    若作りよりも落ち着いた40代女性になったほうが好感度も上がるでしょうに。

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/10(木) 17:25:07 

    そもそも何でこの人叩かれるようになったの?

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2015/09/10(木) 17:26:03 

    このオカチメンコ…ホンマモンのアホやな

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/10(木) 17:29:26 

    批判が多すぎて頭の中がバーニング!!

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/10(木) 17:31:51 

    芸能人は売れてる人はほぼ整形してないと思う。

    +1

    -19

  • 58. 匿名 2015/09/10(木) 17:32:14 

    フォトフェイシャルも厳密に言ったら美肌整形ですよっと

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/10(木) 17:33:26 

    紀香の頭がクルリンパ

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/10(木) 17:33:57 

    離れ乳と金メダル級サイズの乳輪でラブリンの金玉はブラリン♪ 大ラッキーですな!

    +15

    -5

  • 61. 匿名 2015/09/10(木) 17:39:45 

    49 本国中国の男性からだけど、あなたと逆で「自分の国のリン・チーリンより紀香のほうが中国人に好まれる顔で、スタイルもグラマーで良い。」って言ってる人がいた。

    中国人は福原愛と藤原紀香が好きらしい。隣の芝生は青くってやつね。

    +18

    -4

  • 62. 匿名 2015/09/10(木) 17:43:49 

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/10(木) 17:43:56 

    くるりんぱで大ラッキー

    ちょっと言ってる意味がわからない 笑

    +100

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/10(木) 17:44:22 

    松嶋奈々子と同世代で人気も二分してた時代もあったのに
    差がついたもんだね
    スタァの恋とか好きだったわ

    +28

    -5

  • 65. 匿名 2015/09/10(木) 17:48:50 

    ごめんなさい、、いい年のおばさんの恋愛ごっこや、古くさい文章に寒気がする、、、

    +54

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/10(木) 17:49:36 

    ちょっと馬鹿なところも、やや古臭いところもだんだん憎めなくなってきました(笑)

    +10

    -8

  • 67. 匿名 2015/09/10(木) 17:50:45 

    もう少ししたら紀香の離れ乳に飽きてラブリンやっと乳離れ。 よし!!座布団二枚ゲット

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2015/09/10(木) 17:51:51 

    確かに悪口は、言われた人の養分になってる気がします。
    悪意のある悪口の場合。

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2015/09/10(木) 17:52:36 

    藤原紀香って、いーーーーっつも、この口してるよね。普通の笑顔の方がいいと思うんだけどなぁ。

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/10(木) 17:54:29 

    世の男性にはまるで響かないようで、「興味ないでーす」「知りたくないでーす」「アップで見たくないでーす」といった声が多く上がっている。中には、「頭悪そう」「嫌味な文章が、根性悪を表してまーす」「くるくるぱーだろ」など、藤原が大好きなブログ(文章)を否定する声まで……。


    コメントしてるみんなが、でーす。口調で笑ったw

    +61

    -2

  • 71. 匿名 2015/09/10(木) 17:55:55 

    紀香のノリノリ状態には苦笑でしかないけど、最近のネット記事もホントに酷い!

    どちらもイランわ。

    +17

    -5

  • 72. 匿名 2015/09/10(木) 17:59:38 

    40代でこのスタイルすごいとか言われるけどさ、金あるし時間あるし、そりゃそこら辺の40代の人よりスタイル保つことは出来るでしょ。
    主婦と仕事と両立させて美とスタイルを保ってるなら尊敬するけど。
    スタイル保つことしか能がないじゃん藤原さん。

    +40

    -8

  • 73. 匿名 2015/09/10(木) 18:05:06 

    これはよくコメントなどで最後に(笑)を付けるタイプと同じ類いだね
    (笑)を付けて何も怒ってないですよーむしろ馬鹿にしてますよーアピールしてるけど、実際は悔しくて、歯ぎしりしながら書き込んでるのバレバレなのと同じだよね

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2015/09/10(木) 18:05:29 

    もはやこの人は芸人だよ(笑)
    くるりんぱと転身ちゃいなさいな。とことんノリノリで突き進んで欲しい!

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2015/09/10(木) 18:07:31 

    クルリンパって?
    クルリンパって何?

    言葉のチョイスが古すぎ。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/10(木) 18:07:44 

    この人の文面見る限り
    めちゃくちゃ気にしてるし
    めちゃくち怒ってるよね
    大人気ない

    気にしてないフリするのヘタだね(笑)

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/10(木) 18:09:44 

    それでは皆様
    又ブログ見てね!
    クルリンパ!

    クルリンパの使い方これで
    OK?

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/10(木) 18:21:29 

    確かに悪口は、言われた人の養分になってる気がします。
    悪意のある悪口の場合。

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2015/09/10(木) 18:26:59 

    言い方痛いし自称サバサバ感はあるけど言ってる事は間違ってない。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2015/09/10(木) 18:29:53 

    クルリンパも変だけど
    大ラッキーってのも、なんかダサいし恥ずかしい。

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/10(木) 18:30:57 

    紀香の脳内くるりんぱ。
    藤原紀香「くるりんぱで大ラッキー!」ブログでプチ整形疑惑を否定も「興味ないでーす」の声

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/10(木) 18:34:16 

    これかと思った

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2015/09/10(木) 18:38:47 

    女優を見て思うのは、メディアの前で女らしく振る舞ったり、女優として着飾ったりするけど
    SNSで化けの皮が剥がれるよね。
    上品ぶったり、私は女優よ!ってな感じで調子こいてるけどオツムが弱いのはやっぱり治せないのね。

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2015/09/10(木) 18:39:34 

    上島竜兵からパクるな!ちゃんと帽子を回転させたのか?!
    ポジティブぶってるのが痛々しい…ベッキーの将来はこんな感じ?

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/10(木) 18:41:35 

    育ちとオツムが弱いのは隠せない。

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/10(木) 18:43:57 

    悔しくてたまらないのを必死でごまかしてるのが「でーす」に表れてる。スルーできないんだね

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/10(木) 18:47:54 

    豊胸はしてるよね。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/10(木) 18:58:23 

    83
    そう~化けの皮が剥がれるタイプと、素はチャンとしてて新たな魅力を知れたりするタイプがいる。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/10(木) 19:00:26 

    こいつブログでくるりんぱが「いいね」一万件越えて喜んでるよププ(^o^)v
    あ、私も「いいね」したよ~。だってこいつ調子乗らせると勘違い暴走してくれて楽しいんだもん♪

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2015/09/10(木) 19:16:09 

    ポジティブですね。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/10(木) 19:30:43 

    多分紀香はノリノリキャラな立ち位置になろうとしてるんじゃないかな?今は批判されるけど確立してきたらそのうち受け入れられる気がする。

    +6

    -6

  • 92. 匿名 2015/09/10(木) 19:32:33 

    私ノリカよりおばさんたけど
    クルリンパの大ラッキーなんて
    言わないよ。

    大ラッキーがとてつもなく
    ダサい!

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/10(木) 19:34:23 

    87

    これが…


    これだもんね(笑)

    +32

    -9

  • 94. 匿名 2015/09/10(木) 19:34:57 

    一生懸命自分磨きした結果がこれかぁ…って感じ
    中身がね、ほんと

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/10(木) 19:49:14 

    この記事書いた人絶対くるりんぱ紀香の事嫌いだよね

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/10(木) 20:13:01 

    多分、親しみを込めてこんな文面にしたんだよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    空回りしすぎてるよ、幾らなんでも。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/10(木) 20:16:41 

    93
    その画像コラなんだよね。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2015/09/10(木) 20:21:13 

    既出コメントにありますが、せっかく綺麗なんだから国語を勉強して文章力を磨いたらいいのにと思う。

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2015/09/10(木) 20:21:38 

    紀香って絶妙なダサさだよね。
    そんなとこ嫌いじゃなかったりする笑

    +28

    -3

  • 100. 匿名 2015/09/10(木) 20:48:26 

    独特な言葉のセンスとズレたポジティブさが宗教にのめり込んでる人っぽくて苦手

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/10(木) 20:57:56 

    何もかもが古臭い。

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/10(木) 21:12:17 

    大ラッキー!っての、なんかすごいダサいww
    くるりんぱってのは髪型のこと?

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/10(木) 22:06:44 

    のりか...きれい!

    +3

    -13

  • 104. 匿名 2015/09/10(木) 22:10:17 

    ほんと、何様のつもりなんだろうね。
    マジ不愉快だわ、このオバサン
    藤原紀香「くるりんぱで大ラッキー!」ブログでプチ整形疑惑を否定も「興味ないでーす」の声

    +15

    -8

  • 105. 匿名 2015/09/10(木) 22:55:57 

    50になる女が

    語尾のばすのやめろよwww

    同じ女としてきもすぎるwww

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2015/09/10(木) 22:56:14 

    口元がキライ!!

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/10(木) 23:02:32 

    整形を否定するんだったら、前の愛人疑惑とか真っ黒な噂もちゃんと否定すればいいのに。
    一回目の報道の時から愛之助とできてたとか、全部認めればもう少しはまともな人間に見えるのに本当残念。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/10(木) 23:11:27 

    気にしてないなら普通わざわざ触れないしブログにも書かないのではw

    足は確かに長いけど肩幅すごいしなりたいと思わないわ。
    リンチーリンにはなりたいと思った事あるレッドクリフが異常に綺麗だった。
    松嶋菜々子もやまとなでしこはすごく綺麗でした。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2015/09/10(木) 23:27:50  ID:5R6XReei6g 

    くるくるぱー(笑)

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/10(木) 23:53:37 

    この人はくるりんぱじゃなくてクルクルパーの方が似合う

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/10(木) 23:56:50 

    実写版峰不二子さえやってくれたらこの人の人生、イロモノ扱いで終わらなかったのに…残念。

    +7

    -9

  • 112. 匿名 2015/09/11(金) 00:10:08 

    49

    え!!!!!!!
    チリンちゃんもう40代?!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/09/11(金) 00:29:15 

    40代になるとお腹ポッコリ皮膚もたれるしおばさん丸出しな人多いけどこの人は努力してると思うよ

    +5

    -9

  • 114. 匿名 2015/09/11(金) 00:52:28 

    いやいや、かなりいじってるよ(笑)
    整形してる人ほどむきになって否定するよね。
    ほっとけばいいのにほっとけないんだろうねぇ(笑)
    痛々しいおばさん。

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2015/09/11(金) 01:00:58 

    くるりんぱ、大ラッキー、でーす!

    怒りに震えながらそれをブログに書いてる藤原さんを想像すると笑っちゃうよ。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2015/09/11(金) 01:01:26 

    いじってんのか
    でもリンチーリンは綺麗

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/11(金) 01:05:34 



    紀香の人生クルリンパ

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/09/11(金) 01:43:17 

    べつに嫌いとかではなく普通くらいですが、ノリノリのりか!っていうブログ名が古くて、無理してる感もある
    陣内のことがあったから、幸せになってほしいとは思う

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2015/09/11(金) 02:43:08 

    頑張り屋さんだと思いますが。

    これほどの人がどうして、アヒル口をするのか。おかしいですよ、アラフォーのアヒル口は見ていられない。
    そして、眉がおかしい。今どきじゃない。

    この人と林真理子さんの眉は、いつも、どうしてこんなにお金かけていてあんな眉がしていられるのか気になって仕方ない。素人でも、眉結構上手に書きますよ。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2015/09/11(金) 03:09:36 

    ふじわらのりかとかどうでもいいんだけど
    “くるりんぱ。な考え方で大ラッキーです”って何?
    まず、くるりんぱがわからない、だからその考え方もわからないよね、大ラッキーはラッキーすぎるって意味だろうか。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2015/09/11(金) 07:42:11 

    みんなもババァやん。朝からみんな欲求不満やね!

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2015/09/11(金) 09:03:00 

    ダチョウ倶楽部に
    あやまれーっ!

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/09/11(金) 09:36:23 

    くるりんぱで大ラッキーって意味不明。誰か通訳して。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/11(金) 09:38:35 

    梨園の妻 ねらってる人が くるりんぱ・・・。
    梨園の妻に なったら 忙しくて こんなこと
    書いてられないよね・・。
    あんまり 敵 作ると 愛之助も
    最低って いわれてるから
    きらいな女優 きらいな 歌舞伎役者
    きらいな夫婦?1位になってしまうと思う。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/11(金) 09:43:25 

    顔が?本当に 最近の本人の顔?
    NHKに出た時の顔と 最近の国勢調査の顔と
    全然違うんですけど?

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2015/09/11(金) 09:51:15 

    藤原紀香って昔から頭弱い発言が多い。何で芸能界もこんな需要の無いオバサンをプッシュするんだろう?

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2015/09/11(金) 09:57:54 

    ブログのタイトルが変
    なんか変なのつけなきゃいけない決まりでもあるのかしら

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/11(金) 10:39:04 

    なかなか テレビとかで 発言する機会が ないから
    ブログ 始めたらしいけど このひとの発言って
    紀香・・・。って よく 話題になるけど
    嫌いな人は 紀香が 何いっても 腹立つと思う。
    ファンでもないのに 紀香が こう言った
    とか 知りたくもないのに 目にとまって
    よけい 腹がたつ・・。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2015/09/11(金) 10:43:16 

    この人が いうことって 友近さんの ネタみたいで
    とにかく 面白い・・・。
    整形って 書かれたら 普通に 笑い飛ばせばいいのに
    してませーん 昔から丸顔ですって。
    だから 最近の あなたは ○じゃなくて
    なんか 四角い・・。
    おかめのお面とまで 思わないけど
    なんか 四角い・・・。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2015/09/11(金) 10:46:53 

    ブログの写真のように 実際も きれいなら
    きれいな写真を 載せればいいのに
    なんか 輪郭が 変わった・・。
    フライデーの写真は ともかく そりゃ
    書かれる・・。
    自分が おかめと思っていなかったら
    何も いちいち 反論しなくても
    いいのでは?

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2015/09/11(金) 10:58:37 

    この人の 生き方 面白すぎる・・・。
    くるりんぱって。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2015/09/11(金) 11:52:33 

    この記事wwwひどすぎるwww

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2015/09/11(金) 11:58:28 

    髪型もメイクもなんか古臭い気がするのは私だけ?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/09/11(金) 12:09:20 

    くるりんぱ、って何のことかと思った
    ガルちゃんのコメみてやっと分かったわ…悪い事をしたらそれがかえってくるってことね。分かりにくい。
    ちなみに今の人がくるりんぱと聞いて連想するのはこっち↓だと思う

    超簡単ヘアアレンジ♡簡単なのにかわいくなれる♡くるりんぱ♡ - NAVER まとめ
    超簡単ヘアアレンジ♡簡単なのにかわいくなれる♡くるりんぱ♡ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    超簡単なのに、かわいくて手の込んだアレンジに見えるくるりんぱ♡本当に簡単なので時間がないときにもサッと出来ちゃう使えるヘアアレンジです。やり方さえ覚えれば誰でも...

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/11(金) 12:11:28 

    128-131
    スレチだけど、なんで句読点入れずにそんなブツ切りなコメの書き方するんだろ…なんか怖いし読みにくいんだけど
    たまに見かけるから不思議

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2015/09/11(金) 13:18:48 

    ブログでの名前、のり姉☆のりぞう☆紀香って・・・。
    ひどすぎるwww

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/11(金) 13:28:31 

    44歳には見えない。50過ぎのような目の下のくすみ。高級化粧品使ってさんざん手入れしてあれとは…

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2015/09/11(金) 14:16:03 

    鼻と胸いじってますやん。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/09/11(金) 15:22:19 

    病院で働いてます。
    先生がこの人、整形けっこうしてるって
    言ってましたよ。
    私が見ても顎なにか入ってますよね(笑)

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/11(金) 15:42:22 

    口が超キモい。誰か口が肛門て書いてる人いたけど、うまいって思った。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/09/11(金) 16:51:23 

    藤原紀香「くるりんぱで大ラッキー!」ブログでプチ整形疑惑を否定も「興味ないでーす」の声

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/09/11(金) 18:30:01 

    いちいち拾うとこがまたうざいわ〜
    気にしてないなら片岡みたいに爽やかになりなよ。片岡見てる方が気持ちいーじゃん。紀香はかなり繊細で強く見せた弱い人間。片岡はかなりマイペース。片岡また紀香をメンヘラよばわりしちゃうよ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/09/11(金) 18:34:52 

    藤原紀香オラオラギスギス柔らかさ無しで、
    品がない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。