ガールズちゃんねる

萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演

117コメント2023/08/27(日) 00:24

  • 1. 匿名 2023/08/11(金) 18:47:18 

    俳優の萩原利久の初冠バラエティ番組『萩原利久のwkwkはぎわランド』が、9月4日25時35分~26時05分にフジテレビ(関東ローカル)にて放送されることが決定。CS放送での「CSバージョン」は9月16日20時~21時にフジテレビTWO ドラマ・アニメにて放送される。

    今回は彼が俳優というカテゴリーだけでは表現しきれない圧倒的なポテンシャルを発揮するべく作られた“wkwk”(わくわく)を追求する架空のテーマパーク「はぎわランド」の園長として登場する。あこがれの小島をランドマネージャーとして迎えて、興味があること、やってみたいあらゆることを“wkwk”楽しめるかどうかを検証する異色バラエティ番組だ。


    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演 - モデルプレス
    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演 - モデルプレスmdpr.jp

    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演 - モデルプレス

    +52

    -37

  • 2. 匿名 2023/08/11(金) 18:48:05 

    よかったねー

    +51

    -8

  • 3. 匿名 2023/08/11(金) 18:49:04 

    細田佳央太に似てる

    +168

    -20

  • 4. 匿名 2023/08/11(金) 18:49:07 

    妻、小学生になるってドラマを虫垂炎で降板した人?

    +53

    -2

  • 5. 匿名 2023/08/11(金) 18:49:09 

    玉置浩二好きなんやっけ?

    +30

    -0

  • 6. 匿名 2023/08/11(金) 18:49:17 

    ジャージ着てる写真
    ほないこか?に似てる

    +14

    -13

  • 7. 匿名 2023/08/11(金) 18:49:18 

    wktk

    +4

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/11(金) 18:49:31 

    昨日のトークインズ笑えた。
    女たちに詰められて大変そうだったなあw

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/11(金) 18:49:35 

    顔の系統いっしょだね

    +14

    -5

  • 10. 匿名 2023/08/11(金) 18:49:39 

    一般知名度14%くらい?

    +23

    -14

  • 11. 匿名 2023/08/11(金) 18:49:46 

    美しい彼で知りました
    月9の嫌みっぽい役も
    自然ではまってるなと思いながら見てます

    +112

    -11

  • 12. 匿名 2023/08/11(金) 18:50:17 

    イケメン枠なんですか?

    +70

    -7

  • 13. 匿名 2023/08/11(金) 18:50:45 

    オカレモンやってたのよね?これからも頑張ってください

    +59

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/11(金) 18:51:01 

    佳央太改名したんか

    +3

    -19

  • 15. 匿名 2023/08/11(金) 18:51:41 

    >>12
    枠ってなによ
    見てわからない?
    どうみてもイケメンじゃん

    +14

    -53

  • 16. 匿名 2023/08/11(金) 18:53:41 

    とりあえず『真夏のシンデレラ』の役柄は気の毒レベル…

    +130

    -17

  • 17. 匿名 2023/08/11(金) 18:53:50 

    >>15
    正直イケメンには見えない
    美しい彼の美しくない方って言われてるし

    +81

    -28

  • 18. 匿名 2023/08/11(金) 18:55:23 

    探偵が早すぎるの人だよね

    +70

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/11(金) 18:55:33 

    利久くん、フリートーク面白いしバラエティー力あるから、すごく楽しみ😆

    +23

    -13

  • 20. 匿名 2023/08/11(金) 18:55:51 

    >>18
    かっこよかったよね

    +23

    -7

  • 21. 匿名 2023/08/11(金) 18:56:01 

    この子「最愛」ってドラマで殺された大学生に似てませんか?初回の「真夏のシンデレラ」を見たときそうかと思いました。

    +1

    -20

  • 22. 匿名 2023/08/11(金) 18:56:26 

    >>6
    わかるw

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/11(金) 18:57:38 

    矢花黎に似てる@7MEN侍
    いい人っぽいオーラも似てる

    +7

    -8

  • 24. 匿名 2023/08/11(金) 18:58:58 

    >>12
    その辺にいるチャラ男枠

    +7

    -25

  • 25. 匿名 2023/08/11(金) 18:59:33 

    芝居が上手い!

    +37

    -14

  • 26. 匿名 2023/08/11(金) 18:59:45 

    >>8
    オカレモンjrだったんだね!

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/11(金) 19:03:23 

    >>4
    出る予定だったんだ。代役誰のとこだったんだろ

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/11(金) 19:03:52 

    >>6
    痩せた誠子にもちょこっと似てる

    +23

    -9

  • 29. 匿名 2023/08/11(金) 19:05:16 

    >>4
    代役 杉野くんだったよ

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/11(金) 19:09:56 

    修!!

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/11(金) 19:11:41 

    今の前髪あまり似合ってないよね。
    前髪あったほうがいいのかな

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/11(金) 19:11:52 

    >>1
    どういう人なのかよく分からないから冠番組と言われても??となる
    俳優さんじゃないの?

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/11(金) 19:14:24 

    >>12
    イケメンってよりも、クセあり役が多いよね
    今の月9と探偵が早すぎる同じような感じ

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/11(金) 19:14:30 

    めちゃイケ世代だから
    調べてみたらめっちゃ可愛かった🍋
    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演

    +120

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/11(金) 19:14:52 

    >>8
    でも女性軍の気持ち全部頷きながら観てたw
    浴衣は大変だし、花火大会の前に海で遊ぶなんて考えられないw

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/11(金) 19:15:15 

    真夏のシンデレラ3年A組出演者3人もいるんだね

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/11(金) 19:16:50 

    イケメンではないよね

    +15

    -24

  • 38. 匿名 2023/08/11(金) 19:18:51 

    めっちゃ推されてるね!!!
    好きだけどバラエティはあんまり求めてなかったな......不定期なのが救い

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/11(金) 19:23:14 

    大ファン!
    もちろんみるけど、初回パンストとゴムパッチンらしくて怖い。
    朗らかで明るいキャラはバラエティ向きだと思うし、プロ意識高いからやらかしや失言もしないと思うんだけど、役者として素晴らしい人だからあまり安売りしないで欲しいなと思う。
    マルチな活躍ではなくて、職人っぽく演技で輝くタイプでいて欲しかったな。
    バラエティとかで消耗されるのはヤダなぁ....。

    +36

    -13

  • 40. 匿名 2023/08/11(金) 19:23:43 

    うーん…推されてるけど魅力を感じないんだよなー。演技が上手いわけでもないし…元子役だからってバイアスかかりすぎかと

    +11

    -27

  • 41. 匿名 2023/08/11(金) 19:38:34 

    あんまりイケメンと思った事なかったんだけど、トークィーンズの食事中に下からのカメラアングルで正面よりかっこよく見えた

    あと口角あがってるのもかわいい(´・ω・`)

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/11(金) 19:43:27 

    >>17
    もっと整った俳優はたくさんいるとは思うけど、カッコいいはカッコいいと思います
    スタイルお化けの高身長
    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演

    +63

    -7

  • 43. 匿名 2023/08/11(金) 19:55:22 

    >>16
    演技が下手なのか、もしくはそういう風に演技しろと支持されてるのか🤔

    +8

    -14

  • 44. 匿名 2023/08/11(金) 19:59:40 

    顔は好みがあるだろうけど整ってると思うし、スタイルがほんとにいい。
    180弱くらいの高身長で、小顔で脚も長い。あと手が綺麗。
    3年くらい前までちょっとだけ垢抜けなくてそこが可愛かったんだけど、最近色気が出てきて男前になった気がする。
    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演

    +85

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/11(金) 19:59:48 

    探偵が早すぎると月読くんのドラマ見てたけどどっちも無表情な役だったからトークィーンズで笑ってるの見て新鮮だった

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/11(金) 20:00:19 

    月読くん…

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/11(金) 20:05:00 

    マイナスいっぱいつくやろけど、
    箕輪はるか思い出す

    +14

    -18

  • 48. 匿名 2023/08/11(金) 20:06:04 

    萩原くん優しげだからか芸歴長いのに浅いタレントにタメ口きかれがちなのが地味に気になる。そういうとこが良いんだけどさぁ〜

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/11(金) 20:06:42 

    BL出身で天下を獲った俳優として、赤楚くんに続いて欲しい!
    赤楚くんも今は女優相手の役でキスシーンやラブシーンがあっても、BLを持ち出して相手役俳優が悲しむとか何とか騒ぐような流れはほとんどなくなりほっとしてる
    俳優の仕事それ自体がジャッジされてる時期
    萩原くんも早くそのフェーズを迎えて欲しい

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2023/08/11(金) 20:08:37 

    >>43
    私も月9の演技はあんまりピンとこない。
    他の作品は上手いなと思うのにな。

    声が優しめだから、暴言吐いてもちょっとソフトな印象になってしまうのが原因かな?と思った。あと単純に台詞自体にリアリティがないから浮いてるのもあると思う。
    目線や表情、間のとり方が上手い印象があって、言葉が少ない役の方が彼の魅力は堪能できると思ったな。

    月9も、吉川愛泊めたときのやりとりシーンはすごく上手に感じた。

    +12

    -15

  • 51. 匿名 2023/08/11(金) 20:11:09 

    >>3
    私の主治医の先生が佳央太くんに似てるんだけど、利久くんと佳央太くんも似てるな~って思ってたから、病院に行ったらいろんな意味でドキドキするようになっちゃった

    +5

    -11

  • 52. 匿名 2023/08/11(金) 20:14:19 

    >>49
    わかる...インスタのコメントもだし、SNS見ても都度そのことを出されててちょっと可哀想になる。
    ブレイクしてるのは事実だけど、客観的にはBLでついたファンが過剰なほど盛り上げてる印象が拭えないと思う。
    元々ポテンシャルは高いから、早く落ち着いてBL作品関係なく評価されるようになって欲しい。
    もちろん美しい彼は作品として素晴らしいから続編も見たいけど、この感じだとしばらく先だろうな.....。

    +25

    -5

  • 53. 匿名 2023/08/11(金) 20:14:32 

    顔と雰囲気タイプw

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/11(金) 20:21:16 

    この表紙見て一目惚れしてそこから大好きになった。
    アンニュイな表情がすごく良い。
    知ってからすぐに美しい彼みたけど、BL苦手なのに最後までのめり込むように見ちゃった。
    萩原くん声がものすごく良いし演技がほんとにうまい。
    美しい彼自体、BL作品っていうくくりになってるのが勿体無い。
    とても良質なドラマだしちぇりまほ同様に代表作として恥ずかしくない作品だと思う。
    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2023/08/11(金) 20:25:19 

    >>3
    女の子だったら南沙良にも似てる
    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/11(金) 20:25:50 

    >>12
    オカレモンです

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/11(金) 20:26:06 

    >>54
    ありがとう

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/11(金) 20:29:19 

    センター分けとかで眉毛見せるとキリッとした男前な印象になって、前髪重めのスタイリングだと少年っぽくなるよね。
    骨格もごつごつしてて中性的ではないから、アイドルみたいなイケメンっていうよりも、ハンサムとか男前な俳優顔って感じ。
    年取るごとにますますかっこよくなるタイプだと思う。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/11(金) 20:30:15 

    >>57
    ありがとう....?!

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/11(金) 20:31:59 

    朝ドラで戦時下の下級兵を演じた際、リアリティを出すために痩身して、それからずっと気をつけていたらしい
    美しい彼の時も本人比マックスレベルで痩せてた
    少しふくふくしても問題ないモデル骨格なんだし、ダイエットし過ぎないようにして欲しい
    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2023/08/11(金) 20:33:54 

    神尾楓珠と仲良いの以外だった!
    トピでも撮影時いつも人見知りで一人とかあったから。よかったよかった

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2023/08/11(金) 20:34:04 

    >>41
    所属事務所の限定コンテンツがあって、
    それも自撮りで下からのアングルの動画が多いんだけど、全部かっこいい。笑
    しかもインカメ下からのアングルって一番写り悪く見えるのに。
    自分をよく見せようっていうつもりが多分ないからカメラ写り気にしてないんだと思うけど、それでかっこいいのはほんとにすごい。
    そしてその気取らないところがいい。

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2023/08/11(金) 20:35:38 

    >>27
    杉野くんだよ確か
    娘役の恋愛相手なので割と大事な役

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2023/08/11(金) 20:38:44 

    プロ意識めっちゃ高いよね?
    変な匂わせとか仄めかす発言もなければ失言もないし、お芝居に対してもとことん真摯で謙虚で好感持てる。
    あと、インスタで無駄にプライベートのことあげないのも賢いな〜って思う。
    仕事関連の投稿文章も言葉遣いやマナーもしっかりしてるし。
    芸歴長いだけあって失敗してる人たくさん見てきてるからなのかな。
    人として聡明なんだろうなあと思う。

    +37

    -4

  • 65. 匿名 2023/08/11(金) 20:40:16 

    ふとした時の写りが米津玄師に見える。輪郭?口元が似てる。

    +4

    -8

  • 66. 匿名 2023/08/11(金) 20:41:49 

    >>3
    今の今まで同一人物と思ってた( ゚д゚)

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2023/08/11(金) 20:42:01 

    >>64
    そんな俳優たくさんいるよ
    横浜流星だってそうだし

    +1

    -19

  • 68. 匿名 2023/08/11(金) 20:42:56 

    >>49
    ムリじゃない?
    悪いけどこの子の顔はクセがあるから万人から好かれるのはムリだと思うわ。
    スタイルで誤魔化せてるけど顔だけだと一般人レベルだもん。

    +5

    -27

  • 69. 匿名 2023/08/11(金) 20:45:12 

    >>67
    横浜流星みたいな立ち位置になってくれたら、ガチファンは嬉し泣きだと思う
    賢いだけでは大成しないけど、大成するには賢さもあるに越したことないよね

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2023/08/11(金) 20:49:15 

    >>64
    ストーリーが上がったと思ったら9割バスケ!

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/11(金) 20:53:38 

    >>17
    そもそも原作ではカースト底辺と言われてたキャラなのでむしろ綺麗すぎるくらいだよ

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/11(金) 21:08:00 

    >>68
    まぁ、顔で売ってるわけじゃないからね。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/11(金) 21:08:01 

    >>44
    なんかバンドマンっぽい
    ドラマ見てるけど痩せすぎ?なのか頬がコケてるのが気になる

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/11(金) 21:09:55 

    >>17
    シーズン2と映画では萩原さん演じる平良が美しい彼である清居を食っちゃうくらいカッコ良すぎた。(元々原作でもちゃんと身なり整えるの爆イケになる設定)

    +39

    -2

  • 75. 匿名 2023/08/11(金) 21:09:59 

    >>54
    思ったことなかったけど顔小さいんだね!

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/11(金) 21:11:31 

    >>64
    写真集のお渡し会のレポが多幸感に溢れてた。
    1日2000人くらい対応したらしいのに、どのレポも対応が神で、頭の回転が速い人なんだろうなと思った。

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2023/08/11(金) 21:11:44 

    >>54
    ひらきよ大好きな私からもありがとう!

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/11(金) 21:24:44 

    >>39
    事務所がトップコートだし、そんな安売りはしないんじゃないかな?
    そもそも今そんなに知名度があるわけじゃないし、まずはバラエティとかに出てみんなに親しみ持ってもらって知名度上げるのは利久くんにとってマイナスじゃないと思うけど。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/11(金) 21:30:29 

    エールで知った!
    あの役忘れられない

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/11(金) 21:33:33 

    >>54
    単体で見るとイケメンだけど、このドラマのビジュアル見た時、右の人の顔が華がありすぎて、この方の顔が印象に残らなかった。
    このトピで初めて、モニタリングで見かけた可愛い人だったんだと知りました。(辻ちゃん夫妻のドッキリの人、違ったらすみません…)

    +1

    -15

  • 81. 匿名 2023/08/11(金) 21:37:01 

    ↑ググったら小宮璃央って子と間違えてた。すみません…

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/11(金) 21:39:39 

    >>54
    色んな雑誌の表紙飾ったけど、この表紙が特に好きだったから、これでファンになった人がいるってことがすごく感慨深い。。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/11(金) 21:42:35 

    確かに8歳でデビューして子役からやってきて今24歳、匂わせみたいなのなかったな
    プロ意識も高いけど仕事に対して完璧主義者なのかなと思う。演技も計算でしてるって言ってたし

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/11(金) 21:42:56 

    >>3
    その人だと思ってこのトピ開いたよ…。
    でもググったら別人だった

    +0

    -6

  • 85. 匿名 2023/08/11(金) 22:15:51 

    匂わせなかったんだろうけど、美しい彼の最終回の慣れている感が何かを察知してしまったよ…。

    +5

    -9

  • 86. 匿名 2023/08/11(金) 22:22:21 

    >>16
    萩原くんツンデレでここからデレばかりの美味しい役だよ!
    最新の月9では、萩原くん恋をして悪口もなくなって、あのキャラなのに女の子にお花なんか渡しちゃって可愛かった

    それに若手はまずドラマを見てもらって、一般からの知名度を上げるのが一番重要
    月9のあの役で、この口悪い役してる子は誰?って名前を知った人は多いと思う
    これからの若手にとってあの役は、若手がひしめく中で爪痕を残して、一般世間に名前を知って貰える本当に美味しい役
    しかもツンデレ

    +36

    -3

  • 87. 匿名 2023/08/11(金) 22:32:16 

    矢花黎にも似てる

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/11(金) 22:36:35 

    幽かな彼女の秀才くん!
    大っきぐなった~!って、他の生徒役だった子達も活躍目覚ましいんだよね。あのドラマ、本当に大好きだったからおばちゃんうれしいわ。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/11(金) 23:28:25 

    >>85
    鈍色の箱の中でって言うドラマがキスシーン多くて慣れたって言ってたよ。

    でもさ彼女いようがいまいが、俳優なんだしキスシーン上手いに越したことないよ。
    むしろあの底辺ぼっちの平良がめちゃくちゃエロいキスしてるのが物語として最高だと思った。

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/11(金) 23:53:57 

    >>3
    ハリセンボンのはるか、うっすら入ってると思ってた

    +8

    -9

  • 91. 匿名 2023/08/12(土) 00:25:44 

    >>85
    私は…ふらっと後ろに倒れそうになる八木勇征を興奮してるフリして、首掴んでカメラの枠内に戻しながらキスしてたのみて、さすがベテラン俳優さんやと思ったわ。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/12(土) 00:37:03 

    >>21
    その人は長谷川博己に見えた

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/12(土) 01:06:23 

    >>3
    今は見分けつくけど、ちょっと前までは見分けつかないくらい似てた
    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/12(土) 04:20:21 

    >>21
    長谷川博己ににてたよその人

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/12(土) 05:01:56 

    杉野の次にトプコが今売りたい俳優だよね

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/12(土) 07:34:50 

    トプコの有料会員になってるくらいファンなんだけど、迎え舌と口の中に食べもの入ってる状態で話すのがちょっと気になる。たぶん舌長いからだと思うんだけど、口が大きいから目立つんだよね。
    トータルで見たら可愛いとは思うんだけど、ちょっとだけヒヤヒヤするんだよなぁ
    食べる系のゴールデンバラエティ出る機会どんどん増えると思うから、勝手に心配してる....

    +9

    -5

  • 97. 匿名 2023/08/12(土) 09:14:56 

    >>18
    昨日、トークイーンズ見てて、どこかで見た事あるって思ってたけど、それかぁ。
    あの時寡黙な役だったから気付かなかった。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/12(土) 09:45:30 

    >>3
    全く似てると思わない
    一回隣に並んでみてほしい
    身長も雰囲気も違うし、たぶん全然似てないと思う

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/12(土) 12:46:13 

    >>16
    でも月9に出てるから知名度も上がってるし、トークィーンズにピンでメインで呼んでもらえたし、深夜とはいえバラエティも決まったわけで
    月9に抜擢されてなかったら、ファンやBL界隈以外からは正直まだ誰?状態で知名度はまだまだだったと思う
    欲を言えばもっとたくさんの人に月9を見てもらって利久くんの知名度をもっと上げたいところ

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/12(土) 13:07:59 

    美しい彼で認識するまでは全く知らなかった
    過去に出演したドラマを見ていたにもかかわらず、だよ
    ドラマに違和感なく溶け込んでるからかな?

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/12(土) 14:08:18 

    大好きなダチョウとついに会えたみたいでよかったw
    萩原利久、初冠バラエティ番組決定 “芸能界入りのきっかけ”小島よしおと共演

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/12(土) 14:44:13 

    >>61
    3年A組で初共演する前からの仲良しだよ
    一カ月のうち21日会ってて11日連続で遊んだって

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/12(土) 14:55:14 

    >>86
    「この口悪い役の子誰?」まさにそれです!
    顔もどストライクで、気になって調べて、色々な作品見てみたくなった。演技上手みたいだからこれから楽しみ

    あと、数ヶ月前のラジオのオールナイトニッポンがYouTubeにあがってて、トークがとても上手で面白くてファンになりました

    +19

    -4

  • 104. 匿名 2023/08/12(土) 15:44:23 

    >>103
    是非美しい彼見て欲しいです!!!
    個人的に一番魅力が堪能できると思ってます。
    U-NEXT、ネトフリ、Huluでみれます!

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/12(土) 15:48:42 

    >>104
    ありがとうございます!
    見てみます

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/12(土) 15:50:08 

    イケメン俳優です!て言われたらん?てなるけど何も言われなかったらちょっとかっこいいかもって思う感じ

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2023/08/12(土) 16:43:31 

    >>3
    似てるよねー。最近は見分けがつくようになったけど。
    でもりくくんが足踏み、かおたくんは伸びたなーと思う。
    りくくんは演技派とかいう人もいるけど、私が見るときは朴訥とした役の時ばかりで、棒台詞の印象しかない。

    +1

    -17

  • 108. 匿名 2023/08/12(土) 17:47:35 

    >>107
    私はどっちも好きだなあ。
    ちなみにほそだかなたくんね。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/12(土) 20:27:49 

    ここではマイナスだろうけど牛首村での3人組が仲良いのと雰囲気がすこぐ良くて好きだからまた3人で共演ないかな…
    3人ともインスタしょっちゅういいねし合ってて勝手に微笑ましく見てる笑

    +18

    -3

  • 110. 匿名 2023/08/13(日) 01:11:47 

    利久くん寡黙そうに見えてすごいおしゃべり好きで、仕事中もずっとしゃべってるらしい。そのギャップがいい
    あと男女問わず誰とでも仲良くなれそうな印象、性格がいいんだろうなと思う。
    上白石萌歌ちゃんと橋本環奈ちゃんと仲良しでディズニー行ったり、もかちゃんとは誕生日一緒で毎年、誕生日にはインスタでお互いおめでとう言いあってて見ててほのぼのする。

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2023/08/13(日) 08:52:16 

    >>108
    今の大河の徳川信康役、上手かったよね
    この二人、嵐の櫻井翔主演の「先に生まれただけの僕」って学園ドラマに一緒に出てたはずなんだけど、その頃は似てはいなかったみたい
    確認した訳ではないけど

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/13(日) 12:14:55 

    >>96
    ファンになるとちょっとした事でも気になってしまうよね。好きすぎるが故に…的な。
    私はお茶の間ファンだから、利久くんの迎え舌も食べ方も気にならないよ。

    話ズレて申し訳ないけど、あの舌の長さがキスシーンのエロさを増してると思う。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/13(日) 12:18:11 

    >>105
    横だけど、美しい彼のシーズン1だけじゃなくて、シーズン2と劇場版も是非観てほしい。
    萩原利久くんのかっこよさと演技力が爆発してるので。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/13(日) 13:42:42 

    >>96
    よく見る迎え舌とは違くて食べる時に舌が口から出るわけではなくおさまってて、食べ物をゆっくり口に入れるので全然下品じゃないのです。ゆったりした動作に性格や育ちが出てる気がします。
    通りすがりの強火ファンでした。

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2023/08/13(日) 17:00:08 

    「ミラクルです」萩原利久、小島よしおと共演の初冠番組オフショに「どっちの写真も癖強すぎ!」「絶対見ます」 : スポーツ報知
    「ミラクルです」萩原利久、小島よしおと共演の初冠番組オフショに「どっちの写真も癖強すぎ!」「絶対見ます」 : スポーツ報知hochi.news

     俳優の萩原利久が12日までに自身のインスタグラムを更新し、自身初の冠バラエティ番組を報告した。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/13(日) 18:53:46 

    >>96
    さっきサンドイッチ作って食べる動画見てきたけど迎え舌あまり分からなかった。あと喋らないといけないお仕事での食事だから難しいね。本人は喋らないと悪いと思ってるかもだし
    よく女優さん俳優さんが口に食べ物入れるとセリフ言えなくて食べ方に困るとか言うけど、事務所スタッフが飲み込んでからの発言でも大丈夫だよとかアドバイスしてあげたら良いかもね

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/27(日) 00:24:40 

    サスティな!見たよー
    来週もあるのね、楽しみ

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。