ガールズちゃんねる

菜々緒、新ドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』で史上最強の“悪女”に挑む SEXYシーンも満載「楽しみにして」

87コメント2015/09/28(月) 17:45

  • 1. 匿名 2015/09/10(木) 09:50:34 


    菜々緒、史上最強の“悪女”に挑む SEXYシーンも満載「楽しみにして」 - モデルプレス
    菜々緒、史上最強の“悪女”に挑む SEXYシーンも満載「楽しみにして」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルで女優の菜々緒が、史上最強の“悪女”に挑む。10月20日よりスタートする新ドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時 ※初回は9時~10時48分 2時間スペシャル)に出演決定。 同作は、松坂桃李がゴールデン・プライム帯初主演を務める、週刊モーニングで連載されていた人気コミックス「サイレーン」をドラマ化。刑事の中でも初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)の物語で、相棒でありながら実は恋人同士でもある松坂演じる里見偲と木村文乃演じる猪熊夕貴が、とある殺人現場に突如現れた謎の美女・橘カラと出会い、運命を狂わされていくクライム・ラブサスペンス


    菜々緒が演じるのは、この殺人現場に現れた謎の美女・橘カラ役で、整形をしたキャバクラ嬢。職場であるキャバクラで殺人事件が発生し、捜査のため駆けつけた里見と猪熊と出会ったことがきっかけとなり、異常なまでに猪熊に執着していく。その理由は謎に包まれており、カラと殺人事件の関与を疑い、事件を暴こうとする里見とスリリングな戦いを繰り広げる。

    菜々緒はこれまで、女性同士の熾烈な戦いを描いてきたドラマ「ファーストクラス」などに出演し、名だたる悪女を演じてきたが、今回のカラ役で菜々緒史上最強の悪女っぷりを見せつける。

    +94

    -38

  • 2. 匿名 2015/09/10(木) 09:52:44 

    ごめん!見ない!

    +142

    -63

  • 3. 匿名 2015/09/10(木) 09:52:51 

    おでこのプレートしか眼にはいらなそう。

    +94

    -12

  • 4. 匿名 2015/09/10(木) 09:53:29 

    整形ww

    +189

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/10(木) 09:54:11 

    嫌な女性役がはまる人

    +328

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/10(木) 09:55:04 

    菜々緒は嫌いじゃないんだけどこのドラマ全く面白くなさそう

    +100

    -28

  • 7. 匿名 2015/09/10(木) 09:55:28 

    整形の絶世の美女っていう設定はぴったりだと思う

    +305

    -22

  • 8. 匿名 2015/09/10(木) 09:56:00 

    タイトルの時点でスベってる


    +55

    -16

  • 9. 匿名 2015/09/10(木) 09:56:19 

    菜々緒目当てで見ることはない

    +142

    -8

  • 10. 匿名 2015/09/10(木) 09:56:25 

    私はみる!面白そう

    +196

    -39

  • 11. 匿名 2015/09/10(木) 09:56:28 

    見ないなら見ないでいいと思うけど、ごめんって違和感…

    +82

    -16

  • 12. 匿名 2015/09/10(木) 09:56:38 

    実際整形だしね

    +172

    -3

  • 13. 匿名 2015/09/10(木) 09:57:42 

    はまり役なんじゃない

    +128

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/10(木) 09:57:49 

    8
    なんでタイトル変えるんだろうね?
    変なのつけなきゃいいのに

    +57

    -4

  • 15. 匿名 2015/09/10(木) 09:57:53 

    +150

    -9

  • 16. 匿名 2015/09/10(木) 09:58:27 

    叩くふりして菜々緒とその新ドラマを宣伝してる。みえみえwww

    +66

    -3

  • 17. 匿名 2015/09/10(木) 09:59:09 

    木村文乃と松坂桃李お似合い

    +36

    -15

  • 18. 匿名 2015/09/10(木) 09:59:27 

    なんとなくだけど、深夜枠だったら見るかも~。

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2015/09/10(木) 09:59:31 

    前のトピでは中村里砂の名前も挙がってたけど、あの子は演技できるか不安だしな…
    原作のイメージとはちょっと違うけど適任じゃないかな

    +123

    -4

  • 20. 匿名 2015/09/10(木) 10:00:12 


    スタイルはうらやましい。
    スタイルは

    +65

    -4

  • 21. 匿名 2015/09/10(木) 10:00:29 


    くるぞくるぞ

    金本がくるぞーーーーーー

    +41

    -3

  • 22. 匿名 2015/09/10(木) 10:01:25 

    キスマイの北山も出るんだね
    チビデカってw

    キスマイ北山宏光、松坂桃李のライバルに 身長20cm差“チビデカ”演じる - エキサイトニュース(1/2)
    キスマイ北山宏光、松坂桃李のライバルに 身長20cm差“チビデカ”演じる - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    【モデルプレス】Kis-My-Ft2の北山宏光が、俳優・松坂桃李のライバル役を務めることがわかった。10月20日よりスタートする新ドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ・フジテレビ系/毎...(1/2)


    +104

    -10

  • 23. 匿名 2015/09/10(木) 10:02:10 

    菜々緒のは見たいけど木村さん苦手だから見ないや

    +25

    -17

  • 24. 匿名 2015/09/10(木) 10:03:21 

    こいつ何様
    菜々緒「ネットの掲示板とか使わないし。そんな所行く人間になりたくない」
    菜々緒「ネットの掲示板とか使わないし。そんな所行く人間になりたくない」girlschannel.net

    菜々緒「ネットの掲示板とか使わないし。そんな所行く人間になりたくない」

    +66

    -42

  • 25. 匿名 2015/09/10(木) 10:04:53 

    主演の二人がいまいち地味

    「ストーリーのキーパーソンとなる重要な役どころなので、カラが主役になれるぐらいのインパクトを残して、里見や猪熊を完全に食ってやろうという思いで頑張ります」

    って菜々緒は言ってるけど簡単に食えてしまうそうなのがね…

    +89

    -9

  • 26. 匿名 2015/09/10(木) 10:05:11 

    +132

    -7

  • 27. 匿名 2015/09/10(木) 10:05:17 

    桃李くんに関わらないでいてくれたらそれでいい…

    +40

    -12

  • 28. 匿名 2015/09/10(木) 10:06:14 

    22
    この人の顔すごく苦手

    +50

    -12

  • 29. 匿名 2015/09/10(木) 10:07:21 

    スタイル悪いモデルよりはスタイルいいモデルの方が観てても気分はいいと思うけどね

    +168

    -6

  • 30. 匿名 2015/09/10(木) 10:07:43 

    菜々緒の悪女はよくハマるよね
    ただミステリアスな役はどうかな?
    今まではすごくわかりやすい悪女が多かったよね

    +123

    -1

  • 31. 匿名 2015/09/10(木) 10:09:51 

    +19

    -14

  • 32. 匿名 2015/09/10(木) 10:10:32 

    イヤな役
    性格がキツイ人
    お嬢様
    脇役でいても確かに目立つ。
    意外にコメディーも出来る。

    背が高くスタイルが良すぎるのも弱点になるんだなあ〜
    と、この人を見ると感じてしまう。

    +81

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/10(木) 10:10:38 

    ななおはすっかり女優のイメージになったね

    +19

    -14

  • 34. 匿名 2015/09/10(木) 10:11:57 

    26
    ユニフォームじゃないバージョンwwwww

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2015/09/10(木) 10:12:24 

    この頃嫌じゃない…むしろ探してみてるww
    乙姫もぶっ飛んでて面白いし。
    どこか愛嬌が残ってる感じが好き。

    心底からのいじわる役はむしろ清楚なおとなしめの子の方が怖い

    +137

    -8

  • 36. 匿名 2015/09/10(木) 10:13:00 

    松坂桃李見ると某番組での腰振りが思い出される(笑)

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2015/09/10(木) 10:15:07 

    +14

    -64

  • 38. 匿名 2015/09/10(木) 10:17:04 

    中村里砂も整形だけどね

    +30

    -5

  • 39. 匿名 2015/09/10(木) 10:17:27 

    +69

    -7

  • 40. 匿名 2015/09/10(木) 10:18:42 

    17
    木村文乃も整形

    +71

    -8

  • 41. 匿名 2015/09/10(木) 10:19:06 

    フジテレビ。。。これもこけると思う

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/10(木) 10:19:50 

    低視聴率=菜々緒

    +19

    -17

  • 43. 匿名 2015/09/10(木) 10:23:39 

    悪女の需要しかない人
    でも悪女が似合うからいいと思う

    +35

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/10(木) 10:25:18 

    木村、菜々緒、中村 みんな顔が不自然で見たくもなーい

    +38

    -12

  • 45. 匿名 2015/09/10(木) 10:27:37 

    39
    重たい一重をツケマて必死に上げて二重にしてるなあって思う。じゅうぶんかわいいと思うけど。

    +29

    -9

  • 46. 匿名 2015/09/10(木) 10:34:25 

    原作好きなだけに失敗しないでほしい。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/10(木) 10:34:49 

    原作読んでたけど
    中村里砂と見た目ソックリ。
    本人もインスタに「読んでる」って載せてたから
    見た目だけなら適任だと思う。

    +25

    -3

  • 48. 匿名 2015/09/10(木) 10:35:01 

    いじりすぎの失敗例
    菜々緒、新ドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』で史上最強の“悪女”に挑む SEXYシーンも満載「楽しみにして」

    +43

    -37

  • 49. 匿名 2015/09/10(木) 10:36:02 

    原作読んだけど残念だな。
    カラさんてただの悪女じゃなくて知能が高いサイコなんだよ。この人は嫌な女やらせたらうまいかもしれないけどカラではない。

    +60

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/10(木) 10:44:11 

    北山くん楽しみ\( ˆoˆ )/

    +26

    -21

  • 51. 匿名 2015/09/10(木) 10:46:29 

    整形でもなんでも、美人だしスタイルいいし、うらやましい!!

    +22

    -9

  • 52. 匿名 2015/09/10(木) 10:46:29 

    いっつも同じ顔だね~
    悪女役ばっかりでワンパターンでかわいそうにね

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/10(木) 10:48:35 

    原作のマンガ読んでる人からすると違和感だよな。
    タイトルで、菜々緒の悪女なら見たいなと思ったけど、
    マンガの原作知ってるから、この役だと役負けしちゃうだろうな~とちょっと残念。
    キツい悪女は菜々緒似合うけど、
    このマンガの女の子は、キツいってよりは、計算高いサイコ、表面は透明感ある可愛い子って感じだから、なんか違うんだよな。。背も高すぎるし。。
    菜々緒バージョンのもっと悪女感満載に内容変えちゃえば良いのに。
    原作通りだと、まず失敗しちゃうだろうな。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/10(木) 10:50:02 

    橘カラって、そこそこ可愛くて何の苦労も知らずに育ってそうな猪熊に執着して殺そうとするんだよね。正直、嫉妬する程の魅力を木村文乃に感じない…。

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/10(木) 10:56:45 

    整形とはいえ、物凄い迫力美女だから、こういう役がハマると思う。背も高いし、声もドスがきいてるし。
    親しみやすい庶民的容姿の女優が、役の上で美女設定だと「?」ってなるから、いいんじゃないかなー。

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2015/09/10(木) 11:00:17 

    主演は松坂くんだっけ?
    好青年で嫌いじゃないけど見ようって人じゃない
    なんか福士くんと同じで華がない人

    +26

    -5

  • 57. 匿名 2015/09/10(木) 11:04:05 



    整形整形ってうるせえ。

    +7

    -11

  • 58. 匿名 2015/09/10(木) 11:13:08 

    ビジュアルだけなら中村里砂がドンピシャ。
    カラにそっくり。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/10(木) 11:22:30 

    木村さんより注目されそうw

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2015/09/10(木) 11:47:28 

    最近メイクを変えたのか怖い
    昔のメイクの方がいい。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/10(木) 11:54:28 

    またななおの話題ですか。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/10(木) 12:05:48 

    性悪女役ばかりだとしまいに飽きられそう。
    自身の演技の幅も広がらないし。
    かと言って他の役はまるで棒だから見ていられないのだけれどw

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/10(木) 12:09:49 

    十分成功例。すらっとしてて綺麗な人だと思う。スタイルだけは整形できないから。
    整形とか言われても開き直って悪女役とか汚れ役やってるのがいい。
    不倫とかしてないだろうし、この人に嫌なイメージはない。
    この人よりも、整形しない方が味があって良かったであろう芸能人を見るのが辛い。

    「ネットの掲示板とか使わないし。そんな所行く人間になりたくない」
    は正論だと思う。見られる側の人だしあれこれ言われてナンボ、位に思ってないと芸能人はやってられないと思う。

    +15

    -7

  • 64. 匿名 2015/09/10(木) 12:12:09 

    菜々緒は悪女にあうなあ
    グラドルから転身して悪女もコミカル演技もできる小池栄子さんみたいな女優さんになってほしい+w+

    +11

    -9

  • 65. 匿名 2015/09/10(木) 12:18:07 

    胴長ww
    菜々緒、新ドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』で史上最強の“悪女”に挑む SEXYシーンも満載「楽しみにして」

    +18

    -6

  • 66. 匿名 2015/09/10(木) 12:42:15 

    胴も長いけど、脚がすごい長いから救われてるよね。顔も長いし、全て長いw

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2015/09/10(木) 12:49:26 

    「カメラから顔見えてます。あなたは人の顔を整形整形と罵ってますが、あなたの顔は整形しようもないくらい醜いですねww」
    ってメッセージが届いたら怖いよね。
    「シール貼っても無駄ですよ」とか。
    全く可能性がない事がわかった以上、変な事書けないな~。

    ちなみに私は菜々緒綺麗だと思います。


    +11

    -10

  • 68. 匿名 2015/09/10(木) 13:10:26 

    演技下手だけど悪女ははまり役。
    でもこれだけでずっとやってくのは難しそう。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/10(木) 13:14:25 

    もう乙ちゃんだけでいいよ(笑)

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/10(木) 13:21:51 

    65 ちょっとユッキーナみたい

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/10(木) 13:27:04 

    芝居初心者や、演技ができない人は、まず悪女役やヤンキー役。
    勉強して、正反対の役をこなせるようになったら俳優として成功するかもね。
    とりあえず、昔のメイクに戻して欲しい。眉毛コワい。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/10(木) 13:53:58 

    この人、悪女役似合うのは分かるけど決して演技上手くないよね?いつの間にか演技上手扱いされてるのが謎

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/10(木) 16:27:26 

    演技力がうまいとはお世辞にも言えないレベル。
    ハマってるのは顔つきだけ。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/10(木) 16:47:53 

    39
    レースクイーンの頃でしょ。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/10(木) 16:58:58 

    役の振り幅が狭いなぁ~
    悪女役だけ出来ても、それはうまい役者とは言えないと思うんだが
    高岡早希も悪女役ハマるけど普通の役もこなせるもんな

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/10(木) 18:05:32  ID:lK8KGyf3oJ 

    漫画知ってるから残念だなー。
    ミステリアスな美女って感じしない。ただの性悪女みたいな感じ。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/10(木) 19:07:19 

    もう飽きた

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/10(木) 19:10:06 

    最初の方嫌いだったけど最近は好き
    見せびらかしたくなるのわかるスタイルだし、わざと性格良く見せようとしてる感は無い、とことん悪女貫いてほしい

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2015/09/10(木) 19:19:42 

    とんねるずの食わず嫌いの時、足の長さにビックリした。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2015/09/10(木) 19:49:12 

    56さん
    正直デビューの頃の桃李くんは演技下手でしたけど、今はすごく役になりきって上手くなってるのでイケメン俳優と思わず観てもらいたいなと思います。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/10(木) 23:07:51 

    ななおと金本の並び写真みて思い出した。
    最近起きた悲しい事件、大阪の中学生を殺害した
    犯人の卒アル写真がななおの中学卒アル写真にそっくりでひびった。
    同じこと思った人いませんかね~?

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/09/11(金) 00:51:53 

    原作好きだしカラ役が中村里沙なら一話は絶対見たのになあ
    ドラマ初出演!って話題になると思うのに、ほんとに今のテレビは冒険しないね


    +3

    -2

  • 83. 匿名 2015/09/11(金) 01:58:45 

    この役、難しいでしょ。
    普通の嫌な女役はハマってたけど
    正直これは演技力が足りずミスキャストになると思う。
    原作の絶世の美女はドール系でイメージも違うし。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/11(金) 02:07:45 

    HEATやってた枠なのねw

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/11(金) 21:05:04 

    原作好きな者ですが、ゴールデンのドラマに出るような女優・タレントの中では十分に適任ではと思う。
    それより木村文乃の方がイメージ違う。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/15(火) 05:46:12 

    菜々緒、整形だけど身長でカバーというか体型がいいからチャラになってるよね。整形。
    ファーストクラスの役がめちゃめちゃハマってて好き。
    本人、あんなに黒いのか謎だが。

    というかわたしの中の悪女について論じて良い?
    ライブハウスいったときにね、トイレに入りたかったんだけど何故かトイレの扉開かなくて。
    でもそこに超絶タイプなイケメンがいて、自分に自信無さ過ぎて「困ってるんですけど助けて」って言えなくて。でもあわよくばやりたいな、恋に落ちてくれないかなと。
    ホントにあざといでしょ?だからね、菜々緒級に(整形であろうとなかろうと)美人でもないのに何を思ってるんだと。
    だから、自分死にたくないけど、消えたいよね。
    どうせ、意見をころっころ変えて拒否されるのがおち。
    自分に都合のいいこと言われて上がって、それ以外で凹んで・・・。
    あー・・・めんどい。悪女から離れたわw悲痛な想い。

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/28(月) 17:45:43 

    ↑ちょっと何言ってるかわからない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。