ガールズちゃんねる

「来年のスケジュールは…」"秘密主義"貫くEXILE HIROの妻・上戸彩に妊娠のウワサ

47コメント2013/09/23(月) 03:07

  • 1. 匿名 2013/09/16(月) 12:53:35 

    「来年のスケジュールは……」“秘密主義”貫くEXILE HIROの妻・上戸彩に妊娠のウワサ - 日刊サイゾー
    「来年のスケジュールは……」“秘密主義”貫くEXILE HIROの妻・上戸彩に妊娠のウワサ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「もうすぐ結婚して1年ですからね。夫のHIROさんも年内でパフォーマーを引退するそうですし、これだけの情報規制を促すということは、すでに妊娠していて、来年には出産という可能性もあるかもしれませんね」(テレビ局関係者)今、芸能界で上戸彩の“妊娠”疑惑がささやかれているという。


    (抜粋)一部ではこの『24時間テレビ』で妊娠を発表するという報道もあったが、もちろんそんな発表はなかった。ただ、上戸自身が妊娠を望んでいることは間違いなく、事務所がそれを止めているのも、最近の彼女の仕事ぶりを見ていると明らかだ。

    「確かに、今年に入ってからは新婚にもかかわらず、近年にない忙しさを見せていますね。前半は来月公開の『おしん』や、12月公開の『武士の献立』、来年の春公開の『テルマエ・ロマエ2』の撮影が重なり、いずれも地方や海外でのロケでしたからね。夏は『24時間テレビ』がありましたし、それで今はあの『半沢直樹』でしょ? 合間にCM撮影やイベントもありますから、ほとんど休みはないんじゃないでしょうか。ただ、来年のスケジュールについては、あまり耳に入ってきてませんね。彼女クラスだと、もう半年から1年以上先は埋まっているはずですが」(芸能事務所関係者)

    それだけに、今年の仕事量と引き換えに来年の出産を選んだ、という可能性もあるという。

    +26

    -7

  • 2. 匿名 2013/09/16(月) 12:54:48 

    結婚してるんだから妊娠してもいいじゃん

    +485

    -5

  • 3. 匿名 2013/09/16(月) 12:55:16 

    前から早く子供が欲しいとか言ってたよね

    +289

    -2

  • 4. 匿名 2013/09/16(月) 12:55:55 

    子供が好きで、ずっと欲しいって言ってたからね。
    結婚もしてるんだし、そろそろいいと思う。
    計画性があって偉いよ。

    +475

    -4

  • 5. 匿名 2013/09/16(月) 12:56:02 

    仕事が忙しすぎて妊娠どころではないんじゃない?

    +98

    -6

  • 6. 匿名 2013/09/16(月) 12:56:05 

    そんな話まで探るの?

    +125

    -3

  • 7. 匿名 2013/09/16(月) 12:56:26 

    セックスレスだとも言われてるけどねw
    上戸彩、「半沢直樹」小物扱いとセックスレスでブチ切れ寸前倍返し
    上戸彩、「半沢直樹」小物扱いとセックスレスでブチ切れ寸前倍返しgirlschannel.net

    上戸彩、「半沢直樹」小物扱いとセックスレスでブチ切れ寸前倍返し ドラマ関係者もこう続ける。 「上戸は堺の妻役でW主演のようなものなんですが、出演場面がとても少ないのです。まるで端役扱いされていることが面白くないんですよ。その代わりと言ってはなんです...

    +11

    -48

  • 8. 匿名 2013/09/16(月) 12:56:39 

    そっとしといてあげて。

    +199

    -8

  • 9. 匿名 2013/09/16(月) 12:57:23 

    ゴーリキが武井が全然思ったように人気が出ないから
    オスカーはいつまでも上戸彩に頼るしかないんだろうね…

    +278

    -2

  • 10. 匿名 2013/09/16(月) 12:57:24 

    お幸せに^^

    +62

    -8

  • 11. 匿名 2013/09/16(月) 12:58:10 

    早くしないと、遅くなるよ…
    いつまでも、妊娠できる訳ではないからね

    事務所にしたら、稼ぎ頭だから
    働いて欲しいだろうけどね

    +124

    -16

  • 12. 匿名 2013/09/16(月) 12:58:34 

    上戸彩と黒いおっさんが夫婦とかいまだにピンとこない(;´Д`)

    +447

    -18

  • 13. 匿名 2013/09/16(月) 12:58:38 

    事務所が妊娠止める意味がわからん。
    妊娠出産はリミットがあるんだから強行突破だよね~!

    +233

    -4

  • 14. 匿名 2013/09/16(月) 12:58:41 

    授かってるといいね(*^^*)

    +184

    -3

  • 15. 匿名 2013/09/16(月) 12:59:26 

    子供もごっついだろーね

    +21

    -29

  • 16. 匿名 2013/09/16(月) 12:59:41 

    オスカーって本当に女優さんの意見聞き入れてくれないんだって。
    芸歴長い米倉涼子でさえシカゴの練習してる時も散々日本の仕事入れてたし、本当にブラック企業だろ・・・

    +180

    -4

  • 17. 匿名 2013/09/16(月) 12:59:50 

    上戸彩って妊娠説とレス説が交互に出てくるね(笑)

    +108

    -3

  • 18. 匿名 2013/09/16(月) 13:00:09 

    HIROさんも社長業に専念するから、時間に余裕ができるんじゃない?
    二人の時間を大切にしてもいいよね。

    +124

    -3

  • 19. 匿名 2013/09/16(月) 13:00:25 

    そこまで、他人のわたしらが
    とやかく言う必要ないやろ

    さすがにかわいそう

    +97

    -1

  • 20. 匿名 2013/09/16(月) 13:00:26 

    子供生まれたらそうかに入れるの?(´・ω・`)

    +25

    -37

  • 21. 匿名 2013/09/16(月) 13:01:25 

    上戸彩は子供すきっぽいし、旦那帰ってきてんのかわかんないし、ホントだったら素直におめでとうって言える

    +83

    -5

  • 22. 匿名 2013/09/16(月) 13:02:17 

    「事の発端は、先日行われた『24時間テレビ』(日本テレビ系)でした。深夜に行われた『朝まで生しゃべくり007』で、打ち合わせの段階で『上戸彩さんの結婚話はNG』と通達がありました。現場は、上から2~3回しつこく言われたようですよ。出演者のくりぃむさんたちも、“なんでそこまでかたくななのか”と不思議がっていました。別に新婚ホヤホヤというわけでもないですし、生放送ですから、そんなに答えづらい話も出るわけがないですからね。すると、あるスタッフが『もしかしたら、妊娠しているのかもしれませんね』とポロッと漏らしたことで、『そうかもしれない!』と周囲が騒ぎだしました」

    スタッフの妄想だけを根拠に記事書いたってこと?笑

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2013/09/16(月) 13:03:59 

    半沢で、母親の設定なのに子供がほとんど出てこないのはオスカーの意向とかあったりするのかな

    +84

    -5

  • 24. 匿名 2013/09/16(月) 13:04:49 

    一昨日で結婚1周年だよね♡
    本当だったら嬉しいなっ!
    昔からEXILEのファンの私にはHIROさんが幸せになるの望んでいます(笑)
    デキ婚とかよりちゃんと順序踏んでるから好印象です。

    +120

    -9

  • 25. 匿名 2013/09/16(月) 13:04:56 

    事務所は結婚を認めた以上、妊娠だって認めてあげるべき。

    +109

    -6

  • 26. 匿名 2013/09/16(月) 13:04:59 

    上戸彩もだけどHIROの年齢も考えてやれよ!
    男だって、35過ぎたら精子が老化する一方なんだよ。例外もいるけど(´・_・`)

    +117

    -10

  • 27. 匿名 2013/09/16(月) 13:05:23 

    ビールのCM出てるから、とりあえずその契約が切れてからじゃない?
    仕事を誠実にしている人は、そう言うのちゃんと計画的にしてるよね。

    +103

    -2

  • 28. 匿名 2013/09/16(月) 13:06:39 

    すでに妊娠してるとしたら、妊娠初期に馬車馬のように働かせてる事務所はブラックすぎるでしょ。

    お腹の子に万が一のことがあったらどう責任取るの。

    +81

    -5

  • 29. 匿名 2013/09/16(月) 13:06:58 

    上戸彩は、あまり好きでは
    なかったけど
    24時間テレビの司会を見て
    控え目なのに、しっかり意見も
    言えていて、頭の良い素敵な
    印象にかわりましたm(_ _)m

    結婚1年、子供が好きで
    望んでるようだし
    幸せになって欲しいですね!

    +105

    -8

  • 30. 匿名 2013/09/16(月) 13:07:51 

    妊娠ばかりは計画通りにいくとは限らないから、スケジュール調整は大変だろうね

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2013/09/16(月) 13:10:33 

    いつまでたっても大根だし、子供産んだら引退してくれてもいいんだけど…

    +68

    -109

  • 32. 匿名 2013/09/16(月) 13:10:41 

    後藤久美子って、オスカートップのイメージ残したまま うまく逃げたね。

    上戸の後釜を剛力と武井なんかにしてたら、そりゃいつまで経っても上戸頼みになるわ。

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2013/09/16(月) 13:17:56 

    旦那が歳いってる場合、ダ○ン症の可能性が高まるらしい。
    文献で読んだ。

    +14

    -49

  • 34. 匿名 2013/09/16(月) 13:23:27 

    共演してた堺雅人さんと、子作りの話とかしてたりしてね。

    +23

    -9

  • 35. 匿名 2013/09/16(月) 13:29:18 

    菅野美穂も妊娠したって言われてたけど、ハイボールの新CMそのまま出てるし、ガセだったんだよね。まあ一般人も仕事や回りの環境見ながら子作りってことはあるけど、芸能人は大変だね。例えば来年1年間スケジュール開けてもらっても、希望通りに妊娠するか分からないしね…

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2013/09/16(月) 13:34:21 

    だーかーらー

    アルコールのCM契約中に妊娠したら契約違反で違約金ガッポリ払わないといけなくなるからあり得ません!

    +59

    -7

  • 37. 匿名 2013/09/16(月) 13:34:23 

    子供出来るまで言われ続けるんだろうか?
    子供子供って言われると、すごく傷つきます。

    +29

    -6

  • 38. 匿名 2013/09/16(月) 14:00:28 

    今妊娠中ってことはなさそう。今妊娠5.6ヶ月とかだったら、お腹出始めるだろうし、初期なんだとしたら働かせすぎ。24時間テレビだってまだ半月前とかなのに。
    来年スケジュールあけといて妊娠したいのかもね。相手歳だし、早く授かるといーね!

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2013/09/16(月) 14:12:13 

    結婚もしないで誰の子かも分からないの産んでる人に比べたら、エライと思う。
    本当に幸せになってもらいたい。

    +29

    -6

  • 40. 匿名 2013/09/16(月) 14:22:12 

    39

    ???

    +7

    -11

  • 41. 匿名 2013/09/16(月) 14:32:47 

    そっか〜アルコールのCM出てるから、まだなのかもね。
    上戸彩真面目そうだから、きちんと契約終了してから作りそうだけど…

    +42

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/16(月) 14:36:33 

    結婚してるんだし外野がとやかく言う必要ないよー
    わたしが上戸彩の立場だったらいい迷惑

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2013/09/16(月) 16:52:34 

    ビールのCMしてる最中に
    妊娠した人、結構いない?

    香椎由宇とか木下優樹菜とか
    どちらもキリンののどごし生だけど

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2013/09/16(月) 18:21:30 

    違ったねwww

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2013/09/17(火) 08:34:41 

    いつも思うんだけど。
    何で妊婦はビールのCMだめなんだろ?
    別に、飲んでる絵じゃなきゃいいんじゃないの?

    妊婦がだんなに酌してあげて、
    「20年後この子と飲む時が楽しみね」とか言えばいいんじゃないの?
    ほんわかして素敵なCMになると思うけど。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2013/09/23(月) 03:03:13 

    百恵さんが憧れとか言ってたからもう妊娠して引退したほうがよっぽど好感良いのに

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2013/09/23(月) 03:07:05 

    ここも事務所が見張ってる すごい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。