ガールズちゃんねる

「共演者を伸ばす」と業界内でウワサに…!波瑠と杉咲花が「ドラマに引っ張りだこ」納得の理由

286コメント2023/08/17(木) 22:13

  • 1. 匿名 2023/08/02(水) 14:03:50 

    「共演者を伸ばす」と業界内でウワサに…!波瑠と杉咲花が「ドラマに引っ張りだこ」納得の理由 | FRIDAYデジタル
    「共演者を伸ばす」と業界内でウワサに…!波瑠と杉咲花が「ドラマに引っ張りだこ」納得の理由 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    波瑠(はる)(32)が4月期の『わたしのお嫁くん』(フジテレビ系)に続き、7月期も『こっち向いてよ向井くん』(日本テレビ系)に出演。その″連打″ぶりが、業界内でのあるウワサの信ぴょう性を高めている。


    「『こっち向いてよ向井くん』で主演を務める赤楚(あかそ)衛二(29)など、今期は2期連続でドラマ出演する主役級が多いのが特徴です。キー局がドラマ枠を増やしたことで、知名度のある俳優は引っ張りだこになっているのですが、とくに波瑠は多い。昨年など、3クール連続もありましたからね。というのも、″波瑠と共演するとブレイクする″といわれているからなのです」(キー局プロデューサー)


    「波瑠と共演すると売れる」法則の理由は
    「波瑠と共演すると売れる」法則の理由は"年下俳優の引き上げ力" 高杉真宙が《かわいい》と評判girlschannel.net

    「波瑠と共演すると売れる」法則の理由は"年下俳優の引き上げ力" 高杉真宙が《かわいい》と評判 「確かに波瑠が過去に共演した吉沢亮さんや、間宮祥太朗さん、今回の高杉真宙さんは、元々人気の俳優ではありますが、少しだけ年上で、適度なお姉さん感のあ...


    「朝ドラ『おちょやん』(’20〜’21年)でヒロインを務めた杉咲花(25)も波瑠と同様、期待の若手俳優の相手役に起用されやすい傾向がありますね。子役時代から演技派として知られている彼女がいると、相手役の演技が多少未熟でも、作品を締めてくれますから。

    波瑠と杉咲の「気負いなく主役を演じる姿が若手俳優へのアシストになっている」と芸能プロ幹部は分析する。

    「たとえば、木村拓哉(50)のような圧倒的存在感を放つ俳優が主演だと、現場も作品もそこを中心に回らざるを得なくなります。その点、彼女たちが主演の作品だと、″みんなで良い作品を作ろう″という雰囲気になるのです。若手俳優が萎縮せず、魅力や実力を発揮しやすくなる。キムタクが主演だと、共演者に光が当たらないケースもありますからね」

    これまで、波瑠と杉咲に有名俳優との熱愛スキャンダルがないことも、″よき共演者″として支持される要因なのだと、前出・芸能プロ幹部は言う。

    +59

    -114

  • 2. 匿名 2023/08/02(水) 14:04:18 

    アゲマンなん?

    +33

    -37

  • 3. 匿名 2023/08/02(水) 14:04:44 

    赤楚衛二のやつ視聴率低いだろう

    +274

    -54

  • 4. 匿名 2023/08/02(水) 14:04:45 

    アンチがくるぞ

    +67

    -4

  • 5. 匿名 2023/08/02(水) 14:04:50 

    葉月里緒奈しか勝たん

    +1

    -45

  • 6. 匿名 2023/08/02(水) 14:04:51 

    杉咲花は最近見ないよ。

    +273

    -25

  • 7. 匿名 2023/08/02(水) 14:05:04 

    向井くんの波瑠、お洒落で可愛い

    +305

    -20

  • 8. 匿名 2023/08/02(水) 14:05:07 

    確かに波瑠ちゃんは主役の圧とか出してこなさそう

    +422

    -23

  • 9. 匿名 2023/08/02(水) 14:05:24 

    波瑠はガル内でも人気だしね。
    28〜31くらいの女優のなかでもそこまで文句も言われてないし波瑠なら〜って好印象の人とか庇う人もいるし。

    +30

    -47

  • 10. 匿名 2023/08/02(水) 14:05:27 


    さすがに波瑠のラブコメも飽きてきたよ
    ファッション参考に見てるけども

    +275

    -15

  • 11. 匿名 2023/08/02(水) 14:05:32 

    波瑠毎クール出てるよね

    +128

    -3

  • 12. 匿名 2023/08/02(水) 14:05:32 

    >>3
    今やってる恋愛ドラマの中では一番面白いと思うけどなぁ

    +272

    -81

  • 13. 匿名 2023/08/02(水) 14:05:40 

    共演者元々より2人自身がそんな伸びてる印象ないんだが

    +30

    -29

  • 14. 匿名 2023/08/02(水) 14:05:48 

    共演前から高杉真宙も赤そもそこそこ売れてるやん

    +231

    -15

  • 15. 匿名 2023/08/02(水) 14:06:01 

    >>9
    なんで人気なの?
    私はそんなに好きじゃない
    見る気なくす

    +76

    -67

  • 16. 匿名 2023/08/02(水) 14:06:26 

    いいことだね

    keep up the good work

    +2

    -11

  • 17. 匿名 2023/08/02(水) 14:06:34 

    杉咲花ちゃん二世って知らなかった
    演技上手いし可愛いよね

    +131

    -35

  • 18. 匿名 2023/08/02(水) 14:06:40 

    >>12
    私も一番好き

    +76

    -33

  • 19. 匿名 2023/08/02(水) 14:06:40 

    波瑠ばっかり。
    いつも出てるからどのドラマかわからなくなる
    だいたい歳下イケメンと共演してる

    +220

    -18

  • 20. 匿名 2023/08/02(水) 14:06:41 

    最近ガル民からめちゃくちゃ叩かれてるのにわざとトピ立てて叩かせるのか

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/02(水) 14:06:48 

    >>15
    他のここら世代の女優さんがガル受け悪い人が多いというか好みでない人ばかりらしい。

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/02(水) 14:07:29 

    杉咲花はNHKのドラマ10に出ただけのような
    勘違いではない

    +13

    -16

  • 23. 匿名 2023/08/02(水) 14:07:35 

    >>19
    他の同じ年とかちょい下の主役女優とかよく叩かれてるしね。
    波瑠はまだマシなほう

    +9

    -14

  • 24. 匿名 2023/08/02(水) 14:07:38 

    >>1
    波瑠の相手役って誰やったっけ?
    高杉くんとか中川大志とか?
    売れたの?

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/02(水) 14:07:41 

    何か気づくものをそれとなく投げる名手なんだろうな

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/02(水) 14:07:41 

    波瑠がただ単にイケメン俳優と共演しているだけじゃん

    +115

    -8

  • 27. 匿名 2023/08/02(水) 14:07:54 

    >>9
    最近はアンチがしゃしゃり出てきてどのトピも荒らしまくってる

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/02(水) 14:08:04 

    BORDERの冷静な検視官の役が好きだったな
    スピンオフで主役になってたけど
    ほんと主役でも脇役でも安定してるなと思う
    変な言い方だけど絵面を邪魔しないみたいな
    美人なのに暑苦しくない

    +151

    -9

  • 29. 匿名 2023/08/02(水) 14:08:17 

    杉咲花はわかるけど波瑠は
    そんないいと思わない

    +48

    -45

  • 30. 匿名 2023/08/02(水) 14:08:29 

    デレてる波瑠よりツンツン強め女子の波瑠が見たいw

    +14

    -8

  • 31. 匿名 2023/08/02(水) 14:09:14 

    ヒットするって言われると面白く感じちゃうし作成側の誘導もあるよね

    +4

    -3

  • 32. 匿名 2023/08/02(水) 14:09:31 

    波瑠はロング時代は意地悪な役ばっかりだったのに、ショートにしてから絶好調だよね
    髪を切るの事務所は反対してたんだよね

    +77

    -3

  • 33. 匿名 2023/08/02(水) 14:09:34 

    追加で小芝風花

    +3

    -28

  • 34. 匿名 2023/08/02(水) 14:09:38 

    >>12
    そもそも他に恋愛ドラマやってたっけ?
    私は赤楚くんのドラマはイマイチかな

    +49

    -20

  • 35. 匿名 2023/08/02(水) 14:09:48 

    波瑠はともかく杉咲花って引っ張りだこかな

    +38

    -16

  • 36. 匿名 2023/08/02(水) 14:09:48 

    波瑠出過ぎ
    他の女優さんも出して

    +93

    -21

  • 37. 匿名 2023/08/02(水) 14:09:59 

    >>24
    高杉と中川で売れてないと言うなら、ほとんどの俳優が売れてないのでは?
    ただ、波瑠と共演したからと思えないが

    +76

    -9

  • 38. 匿名 2023/08/02(水) 14:10:09 

    >>9
    その世代だと他は誰だろ
    吉岡里帆とか有村架純あたり?

    +0

    -26

  • 39. 匿名 2023/08/02(水) 14:10:24 

    >>27
    女優さんはなんでも叩かれちゃうのね

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/02(水) 14:10:24 

    ドラマ宣伝兼持ち上げ記事

    +18

    -10

  • 41. 匿名 2023/08/02(水) 14:10:36 

    >>33
    小芝風花って別に共演者伸ばすとかよく見えるタイプじゃないからなー

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/02(水) 14:10:44 

    >>24
    東出昌大

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2023/08/02(水) 14:11:05 

    花ちゃんと杉野君は仲良くなかったって話題じゃなかった?
    オフショとかすごい微妙な感じで

    +38

    -17

  • 44. 匿名 2023/08/02(水) 14:11:09 

    >>26
    イケメンと共演してたっけ
    分からん
    どっちかって言うとこの記事どおり波瑠が共演者をリードしないといけない感じが多いし、ここしばらくの任務となっているね
    知名度の高い共演者で固めてたのはあなそれくらいまでかな(私見)
    まあ、あれで鈴木伸之がブレイクする予定だったかもしれないけど

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2023/08/02(水) 14:11:11 

    出すぎると価値が下がる

    +25

    -5

  • 46. 匿名 2023/08/02(水) 14:11:12 

    女はどれだけ頑張っても結局男の引き立て役みたいな記事で気分悪いな…

    +31

    -9

  • 47. 匿名 2023/08/02(水) 14:11:22 

    >>29
    安定してる

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2023/08/02(水) 14:11:39 

    >>8
    勝手なイメージだけど
    沢尻とか北川景子とか石原さとみとかそれ以上の昔女優さんとかは、私は主役よ!!みたいなイメージ

    +138

    -5

  • 49. 匿名 2023/08/02(水) 14:11:48 

    魔法のリノベ好きだったな
    続編やって欲しい

    +55

    -15

  • 50. 匿名 2023/08/02(水) 14:12:02 

    >>34
    月9と深キョンのやつかな

    +12

    -5

  • 51. 匿名 2023/08/02(水) 14:12:09 

    >>33
    関係ない人まで名前出すなよ
    性悪だなぁ

    +18

    -5

  • 52. 匿名 2023/08/02(水) 14:12:18 

    >>38
    本田翼?

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2023/08/02(水) 14:13:15 

    >>34
    深夜枠ならウソ婚とか初恋ざらりとかやってるよ。
    私は初恋ざらりが好き。

    +16

    -8

  • 54. 匿名 2023/08/02(水) 14:13:31 

    杉咲花は若手女優の中でも演技力高いからな

    +79

    -20

  • 55. 匿名 2023/08/02(水) 14:13:53 

    脚本が全て
    最愛の松下さんもだけど
    その後に土屋さんと出たドラマではあまり・・・
    だから作品によるよ

    +41

    -7

  • 56. 匿名 2023/08/02(水) 14:14:21 

    >>38
    30すぎだと有村架純、吉岡里帆、高畑充希、岸井ゆきの、のん
    30手前でアラサーは
    松岡茉優、新木優子、伊藤沙莉、奈緒、川口春奈、土屋太鳳、武井咲とか

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/02(水) 14:14:31 

    >>10
    つかラブコメそのものがもう鬱陶しい

    +16

    -17

  • 58. 匿名 2023/08/02(水) 14:15:07 

    ひっぱりだこってw
    大手事務所やスポンサー関係の広告代理店の推してる人達の中でドラマ出演枠を埋めてるだけやん

    +33

    -17

  • 59. 匿名 2023/08/02(水) 14:15:31 

    波瑠って1991生まれだって
    老けて見えない…?
    年上だと思ってた

    +12

    -17

  • 60. 匿名 2023/08/02(水) 14:15:39 

    ちんちくりんで顔も「並」だから引き立て役にはちょうど良いね!

    +4

    -29

  • 61. 匿名 2023/08/02(水) 14:15:57 

    G線上のあなたと私くらいまでは波瑠ちゃん好きだったけど、出すぎて全部似たような演技に見えてきてしまった。女版田中圭でも目指してるんだろうか…やっぱり何クールか空けてほしいな。

    +44

    -19

  • 62. 匿名 2023/08/02(水) 14:16:00 

    >>38
    高畑充希とか?

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2023/08/02(水) 14:16:10 

    演技の時の喋りの間が、気になる

    +12

    -10

  • 64. 匿名 2023/08/02(水) 14:16:52 

    >>1
    両方演技上手いから、相手も学んで上達するんかな?

    +24

    -19

  • 65. 匿名 2023/08/02(水) 14:16:54 

    >>29
    杉咲さん演技は良いけど幼い顔で身長も低いからやれる役が限られるし相手の俳優さんも誰とでも会う感じしない

    +31

    -31

  • 66. 匿名 2023/08/02(水) 14:17:25 

    >>12
    私も比較的楽しんで観てるけど他のトピでも狂ったようにマイナスされてたw
    波瑠の役どころもいつもとはまた違った感じで面白いなと思うよ

    +46

    -18

  • 67. 匿名 2023/08/02(水) 14:17:43 

    >>9
    波瑠ってそのくらいなんだ!
    勝手に石原さとみとか長澤まさみとか、あの辺りと同い年だと思ってた。大人っぽく見えるね

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/02(水) 14:18:56 

    >>34
    観てないけど月9って恋愛ドラマじゃなかった?
    ただ赤楚君のドラマは私もいまいち。ただ実況みてると結構刺さる人いるみたいだね。自分と違う考え方や感じ方をみて目から鱗が落ちるときがある。

    +12

    -7

  • 69. 匿名 2023/08/02(水) 14:19:35 

    ホリプロの女優って売れっ子になってもずっとドラマやらせてるイメージ
    石原さとみや深田恭子もちょっと前まで出まくりだったし

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2023/08/02(水) 14:19:48 

    杉咲花と高畑充希が被る

    +4

    -31

  • 71. 匿名 2023/08/02(水) 14:20:09 

    川口春奈・有村架純も相手役をかっこよく見せる女優って感じする

    +4

    -31

  • 72. 匿名 2023/08/02(水) 14:20:18 

    >>3
    日曜劇場とハヤブサとシッコウ以外はどれもどんぐりの背比べだよ
    そもそも夏ドラマは毎年平均視聴率は低い

    +79

    -11

  • 73. 匿名 2023/08/02(水) 14:20:20 

    なんかわかる
    相手が良く見えるよね
    波瑠さんのほうはよくわからんけど、杉咲花はドジだったり助けてもらう役が多い(そういう役がハマる)から助ける男性がカッコよく見えやすいのかなと

    +16

    -11

  • 74. 匿名 2023/08/02(水) 14:20:29 

    この前のお嫁くんはつまらなかったから、相手役の人は今後主役級までにはブレイクしないと思う。
    放送当時はファンがすごいサポートして盛り上げてたけども。

    +12

    -24

  • 75. 匿名 2023/08/02(水) 14:20:36 

    >>67
    波瑠32だね
    長澤まさみとか石原さとみよりすぐ下世代だね

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/02(水) 14:20:56 

    >>52
    二人ともnon-noで見てたなあ
    こんなに人気になってすごい

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2023/08/02(水) 14:21:07 

    >>70
    全然違う。高畑さんのドラマは観たことないけど杉咲さんの出てるドラマは観るようにしているわ。

    +22

    -19

  • 78. 匿名 2023/08/02(水) 14:21:20 

    >>24
    吉沢亮は売れてるかな

    +30

    -3

  • 79. 匿名 2023/08/02(水) 14:21:49 

    もう少し本人達褒めてあげれば?

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2023/08/02(水) 14:21:54 

    >>70
    高畑充希はかなり独特じゃない?
    杉咲花は蒼井優路線になりそうな気がする

    +28

    -9

  • 81. 匿名 2023/08/02(水) 14:22:47 

    >>68
    真夏のシンデレラはどんどん残念な感じになってるから

    +17

    -5

  • 82. 匿名 2023/08/02(水) 14:22:58 

    この人のお母さん福島出身なんだね
    顔の小ささと色の白さでなんとなく東北かなと思ってたわ

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2023/08/02(水) 14:23:08 

    よくよく読むとコレいくらでも言い方変えれば悪口になる記事だね。
    推されて居るとこう書かれる良い例みたいな…

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/02(水) 14:23:51 

    >>15
    色気が無いから
    同性からライバル視されないとか?

    +19

    -17

  • 85. 匿名 2023/08/02(水) 14:24:02 

    今一番の全盛期だからじゃん?

    +1

    -7

  • 86. 匿名 2023/08/02(水) 14:24:28 

    >>24
    この人達が売れてないというなら誰が売れてるの
    他の売れてない俳優達から羨ましがられるほど順調に顔が知れ渡ってる部類に十分食い込んでる

    +34

    -5

  • 87. 匿名 2023/08/02(水) 14:24:33 

    >>24
    間宮君、今回迷走してるけど前回と前々回のドラマは良かったよ。あと柳楽優弥や林遣都とか。

    +23

    -5

  • 88. 匿名 2023/08/02(水) 14:24:50 

    >>6
    研音が最近は川口春奈とかまいんちゃんをおしてるから
    そんなに大人数は推すことできない

    +27

    -18

  • 89. 匿名 2023/08/02(水) 14:25:27 

    >>9
    何を庇ってるの?庇われるようなことしてるっけ?

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2023/08/02(水) 14:26:05 

    共演者を伸ばす代表は、やっぱり「戸田恵梨香」じゃないの。
    「共演者を伸ばす」と業界内でウワサに…!波瑠と杉咲花が「ドラマに引っ張りだこ」納得の理由

    +9

    -41

  • 91. 匿名 2023/08/02(水) 14:26:20 

    可もなく負もなく邪魔もせず爪痕も残さず…使いやすいんだね。

    +8

    -15

  • 92. 匿名 2023/08/02(水) 14:26:37 

    >>15
    私はあさがきたのイメージがいまだにあるからわりと好き

    +31

    -7

  • 93. 匿名 2023/08/02(水) 14:26:58 

    >>19
    伊勢谷友介とやったサバイバルウェディング面白かったな
    あれの相手役って吉沢亮って事になるのかな?でも彼は脇役だよね

    +61

    -2

  • 94. 匿名 2023/08/02(水) 14:27:26 

    波留は数字持ってるから共演すると認知度は上がりそうだが波留が出るドラマ自体の質は良くないから爆発的な人気は出ない

    朝ドラがピーク





    +8

    -12

  • 95. 匿名 2023/08/02(水) 14:28:55 

    >>42
    w

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/02(水) 14:29:05 

    >>88
    花ちゃん今映画の仕事多めっぽい

    +59

    -4

  • 97. 匿名 2023/08/02(水) 14:29:56 

    主演して売れてはいるけど橋本環奈とかみたいに目立たない存在だからアンチがつきにくいんだと思う
    杉咲花は平野紫耀と共演しても嫌われないからすごいけどさ

    +34

    -11

  • 98. 匿名 2023/08/02(水) 14:30:05 

    >>67
    え、逆に若く見えてた
    若いと思ってたけど30過ぎてるんだね

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/02(水) 14:30:08 

    >>15
    私も好きではないから同じ意見があって良かった…
    タイトル忘れたけど救急医のドラマで目つきとか表情がこわくて受け付けなかったです。好きになれそうなドラマがあれば知りたい。

    +11

    -25

  • 100. 匿名 2023/08/02(水) 14:30:55 

    この世代、これだ!!って言うタイプが居ないのが特徴!みんな無難な感じ

    +6

    -8

  • 101. 匿名 2023/08/02(水) 14:31:02 

    >>82
    福島も東北地方じゃなかった?関東じゃないよね?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/02(水) 14:32:07 

    >>90
    実績から言って戸田恵梨香だと思う。

    +9

    -23

  • 103. 匿名 2023/08/02(水) 14:32:13 

    >>101
    東北だよ
    学がなさすぎる人がたまにいてびっくりする

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/02(水) 14:32:18 

    この記事の2人、映画でキスしてたよね

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/02(水) 14:32:36 

    小芝風花ちゃんもじゃない?

    +2

    -13

  • 106. 匿名 2023/08/02(水) 14:32:41 

    そこまで共演者がブレイクしているという程とも感じはしないけど

    +11

    -9

  • 107. 匿名 2023/08/02(水) 14:34:00 

    >>94
    お嫁君は波瑠や他の出演者だから何とかなったけど、あれが別の出演者だったら、実況も批判にあふれていたかもしれない。

    でも波瑠含めた出演者が魅力的だったから、ストーリー破綻してても何とか最後まで観れた。

    +16

    -5

  • 108. 匿名 2023/08/02(水) 14:34:13 

    >>97
    嫌われるほど眼中になさそう

    +14

    -21

  • 109. 匿名 2023/08/02(水) 14:34:44 

    >>80
    杉咲花も独特だよ

    +23

    -12

  • 110. 匿名 2023/08/02(水) 14:34:51 

    共演者伸ばす前にまず自分がもっと伸びたらいいのに

    +8

    -21

  • 111. 匿名 2023/08/02(水) 14:35:05 

    よく出ているけど、全てのドラマ見ていたりする訳でもないから、相手の人がブレイクしているかも分からない

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/02(水) 14:35:31 

    >>99
    鈴木京香とやった新人刑事物!
    鈴木京香のキャラとサポート力で見やすいと思うよ。

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2023/08/02(水) 14:35:44 

    >>1
    共演者をイケメンに見せるのは吉高由里子

    +8

    -21

  • 114. 匿名 2023/08/02(水) 14:35:55 

    >>1
    お嫁くんの高杉君はブレイクまではしてなさそう

    +10

    -10

  • 115. 匿名 2023/08/02(水) 14:36:01 

    共演者の人で、この人伸びたって俳優さんは誰なのだろう?

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/02(水) 14:37:38 

    >>15
    個人的には、ほんまかした波瑠より、「BORDER」の検視官役、「ON 藤堂比奈子」のような感情の無いクールな役の方が好き。
    「共演者を伸ばす」と業界内でウワサに…!波瑠と杉咲花が「ドラマに引っ張りだこ」納得の理由

    +36

    -5

  • 117. 匿名 2023/08/02(水) 14:37:42 

    >>56
    なんか大粒感がないね

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2023/08/02(水) 14:38:34 

    もし好きな身体になれるならって
    想像するのが趣味なんですけど
    私は波瑠さんが良いです。
    背も高いし格好いいです
    「共演者を伸ばす」と業界内でウワサに…!波瑠と杉咲花が「ドラマに引っ張りだこ」納得の理由

    +18

    -18

  • 119. 匿名 2023/08/02(水) 14:39:04 

    わかる、赤楚くんも更によく見える。

    +16

    -6

  • 120. 匿名 2023/08/02(水) 14:39:56 

    >>10
    飽きてるのにファッション参考にするためにわざわざドラマ観るのは効率悪すぎない?w
    それならオフショだけチェックすればいいよ

    +32

    -3

  • 121. 匿名 2023/08/02(水) 14:40:37 

    >>6
    他でも出てるけど、映画の仕事増えた俳優女優ってテレビではみなくなることよくあるよ。
    一時妻夫木聡とかもテレビでないから人気ないと勘違いしてる人出てたけど実際映画に舞台に引っ張りだこでちゃんと俳優として稼いでいた

    +100

    -2

  • 122. 匿名 2023/08/02(水) 14:41:17 

    >>101
    知ってるよ
    東北かなと思ってたらやっぱりそうなんだと思って書き込んだんだけど、違う意味に捉える人がいて驚いた

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2023/08/02(水) 14:41:24 

    >>90
    同じカテゴリーに入れるのは戸田恵梨香に失礼かも

    +8

    -17

  • 124. 匿名 2023/08/02(水) 14:41:31 

    波瑠はなにやっても印象に残らないから相手役に上手く働くのかも

    +8

    -11

  • 125. 匿名 2023/08/02(水) 14:44:25 

    >>102
    戸田さんは産休明けはしたみたいだけど
    本格的に女優復帰する予定はまだないんだよね

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2023/08/02(水) 14:46:10 

    >>3
    面白いけどね
    赤楚くんもだけれど、波瑠さん出るんだた思って見始めたのもある
    確かに波瑠さん出てると見てみようかなとなる

    +173

    -26

  • 127. 匿名 2023/08/02(水) 14:48:04 

    >>108
    基本はそうだと思う
    でも相手は人気ジャニーズの連ドラの大きな役としてはデビュー作だし、その人とイケメン俳優に取り合いにされてお姫様扱いされる役だし、もっとボコボコに叩かれそうなもんなのにそうじゃないからすごいなと

    +23

    -5

  • 128. 匿名 2023/08/02(水) 14:48:18 

    >>19
    波瑠には飽きた
    出ずっぱりだもん

    +54

    -16

  • 129. 匿名 2023/08/02(水) 14:52:00 

    高身長系女優だと波瑠か杏が好きです
    「共演者を伸ばす」と業界内でウワサに…!波瑠と杉咲花が「ドラマに引っ張りだこ」納得の理由

    +3

    -24

  • 130. 匿名 2023/08/02(水) 14:52:21 

    >>28
    BORDER良かったよね
    波瑠さんも良かったし、他のキャスト皆さんも、内容も良かった
    好きなドラマ
    続編ありかと思ってたけれど、もう割と経ってしまってるし、何も無しかなあ

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2023/08/02(水) 14:53:10 

    >>129
    キングダムですごくよかったけど杏はフランス在住だからあまり作品に出てこない感じなのかな?

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2023/08/02(水) 14:54:09 

    >>19
    これが今回ガル人気の高い吉沢亮辺りとの共演ならこんな風に急に波瑠叩きはしないんだよ
    飽きたとかいうのも言わないはず
    ガルなんてそんなもん

    +13

    -7

  • 133. 匿名 2023/08/02(水) 14:55:16 

    >>8
    波瑠ちゃん出てると「観てみよう」ってなる
    コロナ禍でのリモラブも、コロナあっての内容だから前々から決まってた訳では無いのかな?どう扱うのかな?と思ってたけど、産業医さんの役良かったし、
    松下洸平さんや他の方もあってて、雰囲気良いし、見やすかった

    +67

    -21

  • 134. 匿名 2023/08/02(水) 14:56:14 

    >>116
    「BORDER」のような重いドラマでクールビュ-ティを演じれる女優さん自体があまりいないような気がするけどね。

    +25

    -2

  • 135. 匿名 2023/08/02(水) 14:56:45 

    あさがきたの流れで世界一難しい恋見てて好きだったな
    1人で居間で見てたら普段ドラマあんまり見ない父親も最後まで見てたし面白いって言ってたな

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2023/08/02(水) 14:58:33 

    >>10
    波瑠さん、ラブコメだけでなくても、少し前になるけど、BORDERやON 異常犯罪捜査官のようなシリアスな感じも合ってて好き
    鈴木京香さんとの、事件ものだけど文字を中心に扱ってた未解決の女も好き

    +47

    -7

  • 137. 匿名 2023/08/02(水) 14:58:51 

    >>132
    結構前だけど共演してるよ吉沢亮と
    叩くというより年下男性との恋愛みたいなのが続いてるからだと思う
    映画では二宮と共演するみたい

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/02(水) 14:59:05 

    本人が発言した訳じゃないのに結局ディスられる波留と杉咲花がかわいそう
    ふたりは悪くないし各々魅力的な女優さんだよ

    +58

    -4

  • 139. 匿名 2023/08/02(水) 14:59:20 

    ランキング等には登場しないと思うけど、波瑠が好きな男性はけっこう多いんだよ。

    +11

    -10

  • 140. 匿名 2023/08/02(水) 15:00:07 

    波瑠の役柄とか一昔前なら新垣結衣がしてそう

    +3

    -9

  • 141. 匿名 2023/08/02(水) 15:00:23 

    >>58
    そうよね
    バレてる

    +6

    -9

  • 142. 匿名 2023/08/02(水) 15:00:41 

    >>72
    シッコウは脱落した

    +15

    -3

  • 143. 匿名 2023/08/02(水) 15:01:40 

    >>56
    この中なら波瑠がトップかな。

    +18

    -11

  • 144. 匿名 2023/08/02(水) 15:02:19 

    いくら評判良かったりスタッフ受け良かったりしても同じ人ばかりドラマに出てるのはほんとにやめた方がいい
    日本のドラマのほんとに悪しき傾向だよ
    きちんと脚本ありきでそれに合った人をキャスティングするようにしないとどんどん駄目になる
    今は事務所主導でこの人ありきで作品作れってなっててつまらないんだよ

    +21

    -3

  • 145. 匿名 2023/08/02(水) 15:02:30 

    >>19
    主役か主役級やってても印象に残らない
    どれも同じ
    でも演技もそれなりに上手いし作品の邪魔にならないから重宝されると思う

    +25

    -7

  • 146. 匿名 2023/08/02(水) 15:03:06 

    >>24
    売れてるとか売れてないとかわかり辛いし、元々 知名度のある方との共演も多いけど、
    波瑠さんが相手を邪魔しない感じは何か分かる
    それでいて可愛らしいし、でも媚びた感じもないし
    コメディも合ってる
    吉沢亮さんとのとか、大野くんとのとかも面白かった

    でもシリアスな感じの波瑠さんも好き

    +26

    -2

  • 147. 匿名 2023/08/02(水) 15:04:42 

    波瑠と杏が好きなので
    この2人の同性愛のラブストーリーが見たい

    2人は高校の同級生(岡山県)なんだけど
    社会人になった今、東京で出会う。
    波瑠は高校時代 から杏が好きだったんだけど
    告白できず、東京で独身で恋愛漫画家をしてるの。

    そんな時
    歌舞伎町の最近できた歌舞伎町ビルでばったり出会い
    恋の歯車が動き出すのであった。





    +0

    -16

  • 148. 匿名 2023/08/02(水) 15:04:51 

    >>137
    違うね
    ガルの傾向が大体わかるようになったから断言できるけど向井くん役がガル人気の高い吉沢亮や山崎賢人なら今頃ガルのどのトピでも向井くん大絶賛の嵐になってる
    ガルのそういうとこがあからさま過ぎる

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/02(水) 15:06:47 

    >>148
    向井君実況トピ見たことないけどそんなに荒れてるのか
    ばらかもん派なので知らなかった

    +2

    -11

  • 150. 匿名 2023/08/02(水) 15:06:48 

    >>56
    こう見ると30あたりの女優ってあまり良い人いないんだな


    +5

    -10

  • 151. 匿名 2023/08/02(水) 15:07:09 

    >>48
    石原さとみは昔はおとなしめだった
    いつからかキャピキャピしたうるさい役か無駄に淡々とした長台詞ばかりの役をするようになった

    +34

    -2

  • 152. 匿名 2023/08/02(水) 15:07:26 

    >>43
    わかる!最終回に向けてすごく二人の距離を感じたよ。ドラマもインスタも。最後の番宣も確か花ちゃん一人だったよね。

    +8

    -22

  • 153. 匿名 2023/08/02(水) 15:09:18 

    >>149
    このトピの話をしてる
    ばらかもん観てる人がこのトピに叩きにきてるのか…

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2023/08/02(水) 15:09:35 

    波瑠はどんな役もできるからな
    主張しすぎないのがいいんだと思う

    +20

    -5

  • 155. 匿名 2023/08/02(水) 15:11:47 

    >>7
    あの関係性が羨ましい。行きつけの店もなければそこでの顔なじみなんて絶対できない。

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/02(水) 15:12:10 

    >>3
    つまんないドラマ。結局は波瑠とくっつくんでしょ?

    +10

    -33

  • 157. 匿名 2023/08/02(水) 15:13:02 

    >>117
    上の世代と下の世代に挟まれていつもなんか言われがちなんだよね。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2023/08/02(水) 15:13:26 

    >>147
    岡山県のこだわりは一体何故w

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/02(水) 15:14:30 

    >>126
    私も!
    波瑠が好きってのもあるけど、出るやつは大体面白いよね。

    +50

    -7

  • 160. 匿名 2023/08/02(水) 15:14:39 

    >>3
    赤楚衛二が主役っぽいドラマの中ではおもしろい方

    +64

    -13

  • 161. 匿名 2023/08/02(水) 15:15:36 

    >>156
    つまんないならリタイアしなよ
    くっつくかもというのも含めて楽しめないなら元々視聴者層から外れてるんだから

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/02(水) 15:16:38 

    >>126
    お嫁くんも、今回のドラマも波瑠のスタイリングが綺麗で可愛い。
    波瑠が着こなしてるのもあるけど。それ見てるだけで楽しい。

    +41

    -3

  • 163. 匿名 2023/08/02(水) 15:17:40 

    >>140
    「BORDER」や「on 藤堂比奈子」はガッキ-には合わない。

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/02(水) 15:17:45 

    >>147
    そんな妄想ドラマのあらすじを言い出すと妄想癖のある私も参加したくなるから別トピ立ててほしいw

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2023/08/02(水) 15:18:35 

    >>3
    面白いと思う

    +69

    -6

  • 166. 匿名 2023/08/02(水) 15:18:43 

    >>14
    高杉くんが、って言うよりフジの水10男性俳優主演枠が弱すぎて爆死が続いてるから手を変えて一度女優主演でやってみようってなったんじゃないかな

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/02(水) 15:18:52 

    >>144
    月9は脚本がアレだけど
    いろんな若手集めててその意気込みとかは結構好きだけど結局みんな脇役主役感ないとか言われるし
    ちょっと下にある若手俳優女優主役の映画化でも
    一般人ぽい芸能人多いとかそんな文句言われちゃうんだよな

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/02(水) 15:19:56 

    >>132
    波瑠さん、吉沢亮さんと共演してたと思う
    それもラブコメだったけど面白かった

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/02(水) 15:22:43 

    >>167
    で、何が言いたいの

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2023/08/02(水) 15:23:10 

    >>169
    なにしても文句いうじゃんって話

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/02(水) 15:23:56 

    >>6
    ここ1年ほどは映画ばかり撮ってる
    去年NHKのドラマ「プリズム」終わったあとはわかってるだけで映画6本くらい撮ってる
    うち主演3本ヒロイン役2本
    たぶん今も撮ってる

    +85

    -4

  • 172. 匿名 2023/08/02(水) 15:24:02 

    >>1
    年齢いうのもなんだけど、波瑠(32)にも驚いたし、
    赤楚衛二(29)にも驚いた
    おふたりとも若作りとか全くないし、落ち着いてるからそれなりにも見えるけど、でも若い
    今のドラマもコメディだし面白いと思う
    今の所は、赤楚さんのお相手は波瑠さんでは無い感じだけど、それもまた良い

    +23

    -2

  • 173. 匿名 2023/08/02(水) 15:25:44 

    >>161
    もう観てないから心配しないで〜
    おしゃれな波瑠さんが観たくて頑張ってたけど

    +3

    -12

  • 174. 匿名 2023/08/02(水) 15:26:28 

    >>8
    波瑠ちゃん、可愛いけど、ほんと圧とか無くて何かさらっとしてる感じの雰囲気なんだよね
    それが良い
    可愛いし、雰囲気良いし、好きだなあ

    +117

    -7

  • 175. 匿名 2023/08/02(水) 15:27:41 

    >>154
    あと、制作からしたら変なこだわりも無く、飲み込みが早くて仕事がスムーズに進むんだろうな

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/02(水) 15:28:48 

    >>173
    構ってちゃんか

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/02(水) 15:28:52 

    >>53
    初恋ざらり良いよねえ、私も好き
    金曜日は、ダイマジン観て、その後に全くテイストの違う初恋ざらりを観てる
    切なくなるけど、癒しもあって、キャストも良いし素敵なドラマ

    +2

    -7

  • 178. 匿名 2023/08/02(水) 15:30:08 

    >>43
    オフショとか知らなかったら黒川とユキコはめちゃくちゃかわいいカップルだったよ
    黒川も可愛くてかっこよくて
    あれで杉野遥亮のファン増えたと思う

    +58

    -6

  • 179. 匿名 2023/08/02(水) 15:34:30 

    >>22
    いや、記事に載ってるやん
    花のち晴れも、恋ですも主演やん

    思い切り勘違いしてる

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/02(水) 15:36:51 

    >>127
    その頃はまだ平野紫耀が今ほど人気じゃなかったからかもね
    そう思うと杉咲花主演の相手役でいちばんブレイクしたのは平野紫耀だと思う
    主題歌もヒットしたし

    +31

    -4

  • 181. 匿名 2023/08/02(水) 15:40:08 

    そりゃブレイク寸前の若手俳優起用してるんだからドラマ出てブレイクするのは必至でしょ
    共演者関係ない

    +5

    -19

  • 182. 匿名 2023/08/02(水) 15:40:14 

    >>109
    それを言うなら蒼井優もかなり独特だった

    +11

    -3

  • 183. 匿名 2023/08/02(水) 15:40:39 

    >>14
    記事によると高杉くんでは弱いからプロデューサーの判断で波瑠を主演にしたと書いてあったよ。そこそこ売れてると思うのはファンの主観であって業界評価はまた別なんだと思われる。ここ、ただのガルちゃんだし。

    +23

    -3

  • 184. 匿名 2023/08/02(水) 15:41:33 

    波瑠も杉咲花も好きだわぁ

    +56

    -4

  • 185. 匿名 2023/08/02(水) 15:41:59 

    >>152
    プロだしドラマ期間しか一緒にいないのに不仲ってことはないだろうけど何だったんだろうね

    +11

    -9

  • 186. 匿名 2023/08/02(水) 15:43:50 

    欠点が非常に少ない女優さんだと思う。
    ・実績:「あさが来た」朝ドラ今世紀最高の視聴率、その他もろもろ
    ・量産型でない美人
    ・女優さんとしての身長もある(164cm)
    ・間の抜けた役~頭の良いクール系の役もこなす
    ・落ち着いたトーンの低めの声も良い
    ・色っぽくて、男性人気も高い

    やっぱりドラマを出続けれるだけのものは持ってはると思う
    「共演者を伸ばす」と業界内でウワサに…!波瑠と杉咲花が「ドラマに引っ張りだこ」納得の理由

    +36

    -7

  • 187. 匿名 2023/08/02(水) 15:46:58 

    ふたりともプライベートが謎な女優さん
    だかそれがいい

    +33

    -4

  • 188. 匿名 2023/08/02(水) 15:51:32 

    >>182
    でも蒼井優は男ウケ良かったし色っぽい役もできるけど杉咲花はただただ幼いって感じだから路線は違うと思う

    +9

    -25

  • 189. 匿名 2023/08/02(水) 15:51:35 

    >>184
    私も
    波瑠さんも、杉咲花ちゃんも好き

    +45

    -4

  • 190. 匿名 2023/08/02(水) 15:52:12 

    >>108
    いやいや、ジャニオタ舐めたらダメよ
    全てのやりとりめっちゃ見てるからな
    組ませた時のファン思いな対応と嫌味の無さ、なにより平野が穏やかで楽しそうにしてるの見て高い評価受けてる女優さんよ
    イヤらしくない仲良し空気感出せるの強い
    平野くんのファンなんて特にヤバイのに花ちゃん凄いよ

    +48

    -3

  • 191. 匿名 2023/08/02(水) 15:54:25 

    >>186
    波瑠さん出てると観たくなる
    綺麗で可愛い、スタイル良い、だけど自己主張強めでもないし、なんていうのか全体的に落ち着いてる感じもあるし癒される感じもある
    波瑠さん好きだから、見てるだけで癒されてる

    +31

    -3

  • 192. 匿名 2023/08/02(水) 15:55:55 

    >>186
    綾瀬はるかクラスだよね
    国民的女優言われても違和感ないわ

    +31

    -10

  • 193. 匿名 2023/08/02(水) 15:59:28 

    >>108
    そう言いつつ、もし今後杉咲花がアイドルとかイケメン俳優と熱愛が出たら皆ボコボコに叩くでしょ
    こういうのって本当に眼中に無いと思ってる派と表面上はそう自分に言い聞かせてるけど内心は凄い嫉妬してます派がいるよ
    杉咲花に限らずイケメンと撮られたら手のひら返しされるのがあるある

    +20

    -3

  • 194. 匿名 2023/08/02(水) 16:03:57 

    >>184
    私もふたりとも好きです
    最近はどんな女優さんでもなにかしら文句言われてて悲しくなる
    大昔の女優と男には甘いくせに

    +27

    -3

  • 195. 匿名 2023/08/02(水) 16:16:29 

    >>193
    たしかに、全ての女優に言えることだね
    私は、杉咲花ちゃんなら大歓迎
    自分の推しの相手なら幸せ確定したようなものだわ
    世間も喜ぶし反応良いと思う

    +39

    -6

  • 196. 匿名 2023/08/02(水) 16:21:10 

    波瑠と共演してる市川隼人がなんか面白い
    深夜枠のふざけたドラマに出て以来なんか面白い

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/02(水) 16:22:09 

    >>170
    自分の推しは何しても文句言われるのに言われない人がいるのが納得いかないんだね

    +6

    -4

  • 198. 匿名 2023/08/02(水) 16:34:41 

    >>1
    お2人とも「受け」の芝居が出来るからなあ
    相手に合わせて押したり引いたり絶妙に演じてる
    だから相手役が輝き始めると思う
    ヒロインの特性として、そっと添うような芝居が必須
    自分の芝居に必死になって周りが見えてない人が多いけどこの人達には余裕を感じるから、この記事は納得

    +47

    -4

  • 199. 匿名 2023/08/02(水) 16:38:05 

    >>6
    子供みたいで良さがイマイチ解らないのよねー!

    +8

    -40

  • 200. 匿名 2023/08/02(水) 16:52:30 

    全部同じドラマに見えてしまう

    +1

    -12

  • 201. 匿名 2023/08/02(水) 16:52:32 

    >>6
    いるよね
    テレビ出てないとすぐそう言う人

    +75

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/02(水) 16:52:36 

    >>186
    あと、これまで変な噂もなし、失言もないから、起用する側も安心。

    +39

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/02(水) 17:03:10 

    >>36
    波瑠と似たような立ち位置のライバル女優さんが今ひとつ思い浮かばない
    結婚して出産したりで仕事セーブしている人が多い感じだし、独身でバンバン仕事を入れられてくせも強すぎず清潔感もあるしその年代の女優さんの中で使い勝手が良いのだと思う

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2023/08/02(水) 17:04:40 

    >>10
    わかる。波瑠さんは好きなんだけど食傷気味。
    かなり怖い悪役とか、脇でも似合う役たくさんあると思うから変化球ほしいな。

    +14

    -10

  • 205. 匿名 2023/08/02(水) 17:07:48 

    >>180
    人気なかったってより認知度が低かったから花晴れ初回から2回辺りまでは平野くんの文句で溢れてたのよ実況
    花ちゃんも中川大志くんも上手かったから特に粗が目立ったんだと思う
    でも回重ねる毎にどんどん上手くなったというか感情が乗ってきたのかイキイキしだしてそれと共に実況でも平野くんにドハマりする人続出してた
    花晴れ当時リアタイしてて実況トピにもずっといたけど杉咲花ちゃんが平野くん伸ばしたってのは花晴れトピ皆の総意だったわw

    +34

    -7

  • 206. 匿名 2023/08/02(水) 17:15:24 

    恋です続きないのかな~
    明るめ茶髪ショートボブの花ちゃん可愛かったんだけどな

    +38

    -6

  • 207. 匿名 2023/08/02(水) 17:19:50 

    >>203
    奈緒はどうなんだろう
    まだまだですかね

    +1

    -10

  • 208. 匿名 2023/08/02(水) 17:34:49 

    波瑠ってどの役も変わり映えしない
    どんな設定でも波瑠なんだよな

    +7

    -18

  • 209. 匿名 2023/08/02(水) 17:46:59 

    いくえみ綾御用達女優

    +4

    -7

  • 210. 匿名 2023/08/02(水) 17:47:27 

    >>3
    この3コメで、誰のファンが荒らしに来てるのかわかるから辛い😨

    +22

    -6

  • 211. 匿名 2023/08/02(水) 17:51:38 

    >>195
    激しく同意!私も推しの相手が杉咲さんなら大歓迎だな。昨年のプリズムもすごく良かったけど、そろそろ民放で連ドラやらないかな。

    +41

    -7

  • 212. 匿名 2023/08/02(水) 17:55:42 

    >>2
    マイナス多いけど、わかりやすく言うとそういうことだよね。

    +17

    -1

  • 213. 匿名 2023/08/02(水) 18:01:17 

    >>116
    いいよね
    松下奈緒とのバディものの刑事ドラマとか見てみたい

    +13

    -2

  • 214. 匿名 2023/08/02(水) 18:18:31 

    >>186
    こんなバランス感覚良い女優も珍しい!好きじゃない人はいるだろうけど、強烈なアンチも少なそう。綺麗だし抜群の安定安心感があって落ち着いて見てられる。

    +36

    -4

  • 215. 匿名 2023/08/02(水) 18:29:58 

    >>73
    杉咲花ちゃん、共演者と話してたり横にいるだけで、観てるこっちがニコニコになるし幸せを感じられる。
    なんかオタクの見たい景色を見せてくれるのよ。

    相手役のアイドルや俳優も、人柄が穏やかになるし、いつもより男前感も出てくる不思議。総じて高感度がアップするのよね。バラエティで吉沢さんとうどん食べに行った時も杉野くんが似顔絵描いた時も、やりとり可愛くて上品で微笑ましくて私の中で何かが産み落とされた。

    +38

    -7

  • 216. 匿名 2023/08/02(水) 18:31:23 

    >>186
    女優さんとして、身長164cmてのも丁度良いよね。
    比較的身長が低い俳優さんともOKだし(勿論、高身長の相手役もOK)、脇役にスタイルの良い女優さんが配役されても見劣りしないし、刑事役を演じて犯人役と対峙するシーンでも体格負けしないから違和感がない。演じれる役の幅が広いよね。
    女性ウケだけでなく、男性支持も高いから主演で使いたくなるよね。
    「普通の主婦役」も良いかも。

    +26

    -5

  • 217. 匿名 2023/08/02(水) 18:34:22 


    波瑠さんと花ちゃんまた共演してほしい!

    +41

    -3

  • 218. 匿名 2023/08/02(水) 18:44:06 

    向井君のドラマ波留がヒロインだと思ったら違う人だった

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/02(水) 18:45:31 

    あんま嫌われてないというのがデカいのかな?
    波留と杉咲花入れても視聴率が3%上がるとかなさそうだけど

    +5

    -7

  • 220. 匿名 2023/08/02(水) 19:01:24 

    >>26
    それなら主役やる女優はほとんどそうじゃない?

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2023/08/02(水) 19:06:02 

    >>219
    濃いファンや熱烈なファンはいなさそうだけど
    同性から嫌われにくいとかそういうのかあるのがでかい。
    ファンが濃いとここでは盲目ファンかどーたらとか変なこと言ってファンやアンチのやり合いもあってしんどい。
    同性から見てこの人主役はなんとなーく嫌だけど波瑠杉咲花だったらなんとなく許せちゃうとか
    同性から潜在的な嫌われ要素とか
    なんとなく嫌と感じさせないってのは一番いいよ。
    ガルやヤフコメでなにかしら叩かれてる人とか見てるとこの二人は平和だしいいなと思うよ

    +25

    -3

  • 222. 匿名 2023/08/02(水) 19:12:10 

    波留の評価も昔とだいぶ変わったんだなぁとガルおばの私は隔世の感
    朝ドラの時なんてめっちゃ叩かれてた印象

    +3

    -10

  • 223. 匿名 2023/08/02(水) 19:21:10 

    >>222
    朝ドラはそんな叩かれてないくないあなそれの時は叩きが酷かったけど

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2023/08/02(水) 19:46:47 

    >>222
    あさが来た全然叩かれてなかったじゃん!
    むしろヤフコメであさが来たを褒めつつ
    その前のまれを巧妙に叩くという陰湿なことやってるヤフコメ民がわんさかいたイメージだわ。
    比べるのはわかるけど
    とにかく陰湿だった

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/02(水) 20:23:41 

    >>186
    バラエティのクイズ番組にも良く出ているけど、いつもニコニコして真剣に取り組んでいるよね。そういうところも好き。

    +29

    -4

  • 226. 匿名 2023/08/02(水) 20:28:30 

    >>29
    杉咲さんと波瑠両方とも好きだけど
    杉咲さんは、興奮した演技だとキンキン声になるところが残念
    でも好きだから、これからも応援する

    +9

    -26

  • 227. 匿名 2023/08/02(水) 20:42:49 

    >>195
    どういう理由で大歓迎なの?

    +4

    -4

  • 228. 匿名 2023/08/02(水) 20:44:24 

    向井くんは面白いし、波瑠もいいけど、
    私のお嫁くんは、波瑠も、高杉真宙も
    なんか、苦手な演技だった。。

    +6

    -14

  • 229. 匿名 2023/08/02(水) 21:17:30  ID:LK3MX4ONjW 

    >>219
    誰を入れたから視聴率アップするという時代でもなさそう。バズりそうな要員集めても全然数字取れない。せいぜいファンがトレンド入りさせるぐらいで、いわゆる名作なんてなかなか生み出されない。ドラマより映画畑の方が役者は本気出せそう。3%アップなんて、そもそもそんなの誰でも無理だろう。イーロンマスク連れてくるしかない。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2023/08/02(水) 21:25:47 

    >>145
    印象に残らない、どれも同じはわかる。

    +5

    -9

  • 231. 匿名 2023/08/02(水) 21:32:17 

    >>1
    紫耀くんが、笑顔ではなちゃん見てる姿がかわいいと思ってた。いいコンビだった。
    平野紫耀くんのファンです。

    +32

    -5

  • 232. 匿名 2023/08/02(水) 21:33:01 

    >>227
    私も大歓迎。
    横だけど。

    +25

    -3

  • 233. 匿名 2023/08/02(水) 21:34:32 

    キムタクとなぜ比べるのかな
    圧倒的中心にはなるけど、その分先頭に立って矢を受けてるし注目されるから認知されて人気出た人沢山いるだろうに

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2023/08/02(水) 21:38:25 

    >>160
    赤楚くんあまり詳しくないけどそんな感じなんだw
    今回のは見てる

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/02(水) 22:40:44 

    波瑠さんはON
    杉咲花さんはヤンキー君と白杖ガールが好きだったかな。題名間違えていたらすいません。
    二人とも朝ドラヒロインで気が強い役が似合いますね。最近はドラマ見てないが。

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2023/08/02(水) 23:21:59 

    花ちゃんは俳優さんとも2回、3回と再共演が多いのも信頼の証なんだろうなと感じる
    女優さんからは尊敬する人として名前が挙がるし
    すずと伽耶ちゃんとのトリプル主演の映画楽しみ

    +30

    -7

  • 237. 匿名 2023/08/02(水) 23:33:45 

    >>1
    確かに、相手役が素敵に見える。
    でもその相手役の人がその後に出演した作品を見ると魔法が解けたみたいに魅力が無くなって演技もイマイチに見えてしまう。伸ばすというより、受けの演技が上手いから共演した作品で相手役の演技も引き上げて魅力的に見せてくれるのかも。

    +38

    -7

  • 238. 匿名 2023/08/03(木) 00:11:14 

    >>97
    橋本環奈が目立たない、、、?
    波瑠と橋本環奈は目立たないって事?

    +3

    -5

  • 239. 匿名 2023/08/03(木) 00:47:49 

    >>88
    川口春奈、出過ぎだし演技上手くないよね?
    話し方一本調子だし


    +13

    -3

  • 240. 匿名 2023/08/03(木) 00:52:48 

    >>125
    旦那が頼りないからそのうちまた出るだろうね

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2023/08/03(木) 01:18:42 

    >>88
    推したい人が移ったのか
    下に後輩もいるしね

    +1

    -7

  • 242. 匿名 2023/08/03(木) 01:27:26 

    >>193
    花ちゃん熱愛のイメージできなくて、失礼ながら彼氏いないんじゃないかとさえ思ってしまう

    +3

    -19

  • 243. 匿名 2023/08/03(木) 03:03:33 

    >>6
    映画に力入れてる

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2023/08/03(木) 03:05:35 

    >>224
    あさが来たは再々放送あってもいい

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2023/08/03(木) 03:13:10 

    >>88
    後輩の大友花恋って人も女優の仕事が来なくてバラエティタレントになったよね

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2023/08/03(木) 03:25:06 

    波瑠のドラマ見たいと思ったことがない。
    全然魅力を感じない。

    +7

    -10

  • 247. 匿名 2023/08/03(木) 03:31:47 

    >>193

    言語化にするのが上手で納得。
    よくガルではそういうやりとりを見かけるので、なかなかどう伝えればいいのか悩んでました。

    +2

    -4

  • 248. 匿名 2023/08/03(木) 04:42:51 

    波留があまり演技上手いと感じたことない
    下手とも感じたことないけど
    杉咲花は一生懸命な感じは受ける
    この人見て演技の上手い下手をあまり考えたことないということは普通くらいなのかな?

    +6

    -17

  • 249. 匿名 2023/08/03(木) 05:44:44 

    演技がサラッとしてるからか主演なのにインパクト少なめで、経験少ない俳優さんとも相性良いのかも。
    ただ、たくさん主演してる割に代表作を聞かれるとすごく困る。
    堺雅人や藤原竜也とは真逆のタイプ。

    +0

    -7

  • 250. 匿名 2023/08/03(木) 06:09:19 

    波瑠 飽きた

    +3

    -9

  • 251. 匿名 2023/08/03(木) 06:32:03 

    >>225
    わかる。
    突破ファイルとか、適度にボケを挟みつつすごく感じのいい人だと思ってた。
    ツンツンしてないし、私面白いでしょ??みたいな芸人さんに対する厚かましさもない。

    +18

    -3

  • 252. 匿名 2023/08/03(木) 07:03:28 

    >>237
    それだと共演者の頑張りや演技も全面的に波瑠のお手柄みたいに極端な話になってしまうw
    相手役の人達も数ある他の作品でも素敵だなというのもあればイマイチだと思うものもあるというならわかるけど

    +6

    -10

  • 253. 匿名 2023/08/03(木) 07:36:48 

    ランチパックの女優さんの方が引っ張りだこじゃない?(名前ど忘れそました)波よ聞いてくれ、転職、大奥と続いてるし

    +2

    -15

  • 254. 匿名 2023/08/03(木) 07:49:30 

    >>12
    風磨のウソ婚か、向井くんだな。

    +5

    -2

  • 255. 匿名 2023/08/03(木) 08:06:01 

    >>253
    小芝風花。

    +0

    -3

  • 256. 匿名 2023/08/03(木) 08:35:50 

    >>151
    石原さとみ本人は真面目で落ち着いてるんだけどね(笑)
    本人知ってるガル民はプラスしてくれると思う。

    役柄はキャンキャン系か捲し立てる系が謎に多いよね〜
    本人職場で声低い落ち着いたトーンで話してるから、演技疲れないのかと思う(笑)

    +4

    -2

  • 257. 匿名 2023/08/03(木) 08:40:02 

    >>26
    自サバでもなく本当に淡々としてる感じだからキャスティングしやすいのかも。

    身長も芸能人らしい高さはあれど高すぎないから、俳優の身長普通なら身長差出せるし、高い俳優なら絵になるし。

    顔立ちハッキリしてるけど綺麗系とかわいい系の中間だからそれも良い。
    私はロリ顔好みなんだけど、ロリや低身長は23歳以降はかわいい扱いキツイから綺麗系の方が23歳以降の長い人生考えたら良いなと思う

    +3

    -3

  • 258. 匿名 2023/08/03(木) 08:50:54 

    >>253
    小芝さんは何でも一生懸命で好感度高い女優さんだけどこれは「共演者を伸ばす」女優って括りだから

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/03(木) 08:51:50 

    働かせ過ぎて休む若手俳優が多い中で、波留は何年も年に連ドラ3本ヒロインか主演とかやって心身共にタフだと思う。

    +10

    -2

  • 260. 匿名 2023/08/03(木) 09:00:17 

    >>259
    波瑠ちゃん、かなりガッツあるよね。

    +15

    -1

  • 261. 匿名 2023/08/03(木) 09:20:47 

    >>11
    映画は全くじゃない?ドラマ専門みたいな

    +6

    -4

  • 262. 匿名 2023/08/03(木) 10:58:50 

    >>48
    女優会社の売り出し方なんじゃない?
    会社が張り合ってるとかさ。 北川景子と石原さとみはちょいキャラ被りだし、共演してないよね?
    そういうのって、会社がきっちり分けてるの?テレビ局がキッチリ分けてるのかな?

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/03(木) 13:46:47 

    >>1
    なんだこの記事?

    根拠がないくだらない話題ですね

    +3

    -16

  • 264. 匿名 2023/08/03(木) 16:25:20 

    >>258
    波瑠は分かるけど杉咲花ってそのイメージないわ

    +5

    -17

  • 265. 匿名 2023/08/03(木) 16:30:55 

    >>259
    朝ドラやってた頃は引退したいって思ってたみたいだよ

    +1

    -2

  • 266. 匿名 2023/08/03(木) 17:16:23 

    >>264
    前から割と言われてたよ
    共演俳優が必ずブレイク…!杉咲花が持ってる「驚きの特殊パワー」 | FRIDAYデジタル
    共演俳優が必ずブレイク…!杉咲花が持ってる「驚きの特殊パワー」 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    新ドラマ『恋です!』(日本テレビ系)が人気だ。要因の一つが主演の杉咲花。彼女には業界で有名な噂がある。共演俳優がのきなみブレイクしているのだ。彼女の意外な力とはーー。

    +28

    -5

  • 267. 匿名 2023/08/03(木) 19:22:04 

    >>242
    このマイナスついてるの
    花ちゃんに彼氏いると思ってるってこと?

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/03(木) 19:27:01 

    >>267
    実際、いるよね♡

    +18

    -1

  • 269. 匿名 2023/08/03(木) 19:31:23 

    >>267
    25歳だしいるでしょ派と
    いてもおかしくないでしょ派と
    いるに決まってる!派
    かな?
    わたしはいてもおかしくないでしょ派だけど
    熱愛のイメージないミステリアスなところも好きだから >>242 の気持ちはわかる

    +16

    -1

  • 270. 匿名 2023/08/03(木) 19:31:44 

    波瑠も彼氏いるでしょうね。最近、増々綺麗になったよ

    +13

    -1

  • 271. 匿名 2023/08/03(木) 19:39:14 

    >>1
    どっちの女優さんも大好きだから嬉しい☺️🎶
    波瑠ちゃん昨日の向井くんも良かったし
    花ちゃんの話題の映画もみにいくよ!


    +29

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/03(木) 19:41:25 

    >>270
    間宮くんだと思っているけど違うかな?

    +3

    -21

  • 273. 匿名 2023/08/03(木) 20:09:02 

    2人とも自己顕示欲少なめ(そこが好き)
    有名人ともしお付き合いしてても世間をからかうようなモヤモヤさせて反応楽しむような性格悪い匂わせしなさそうだし我々が油断してるうちにある日突然結婚しそう
    楽しみにしております

    +30

    -3

  • 274. 匿名 2023/08/04(金) 20:21:03 

    >>185
    DVDも出なかったのはオフショットが少な過ぎたんだと思っている

    +0

    -14

  • 275. 匿名 2023/08/04(金) 20:23:42 

    >>215
    これだ!
    オタクの見たい景色を見せてくれるw

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2023/08/04(金) 20:27:10 

    恋ですのこと?DVDは出てますよー

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/04(金) 20:29:48 

    この2人両方と共演歴のある中川大志はめっちゃ売れてるな

    +7

    -3

  • 278. 匿名 2023/08/05(土) 14:14:46 

    >>15
    お前の好みなんて知らんがな

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2023/08/06(日) 22:08:26 

    >>268
    え〜(いるとしたら)誰なんだろう?笑
    俳優とは付き合わなさそうなイメージ
    でもわからないよなぁ

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/06(日) 22:13:55 

    >>40
    波瑠さんと花ちゃんを褒めてるようで、実際はこっちむいてよ向井くんとばらかもんの宣伝だね
    そして記事の解釈によっては2人が共演者の引き立て役のような

    +4

    -6

  • 281. 匿名 2023/08/07(月) 09:05:26 

    この記事ヤフコメで見たんだけど杉野くんのファンらしき人の花ちゃんに対しての素敵なコメントがトップに出てましたよ
    ガルちゃんや前ちらっと見たことある好き嫌いってとこで花ちゃんを叩いてるような杉野くんのファンもいたようだけど、そんなのほんの一部なんだなと思いました
    余計なところばかり見て被害妄想してるから不仲とか騒いで誹謗中傷までするんですよね
    民放ドラマはトラウマでもう出ないのかな?
    映画だけでもまあ充分ですけどね
    特に「市子」はとても楽しみです

    +13

    -2

  • 282. 匿名 2023/08/07(月) 10:33:20 

    >>190
    そうだよね。平野くんが一方的に杉咲さんのこと好いてるのはヲタが見ててもわかるし、本来なら嫉妬で狂ってアンチ増えてもおかしくないぐらいわかりやすいのに、彼女はそれを軽くかわして彼としっかり一線を引いてるんだよね。配慮がすごいと思う。

    +17

    -2

  • 283. 匿名 2023/08/07(月) 10:45:13 

    >>203
    竹内結子さんのような唯一無二な素敵な女優さんってかんじがする。
    朝ドラ、身長高い、お芝居の幅が広い、朝ドラ後もコンスタントに連ドラに沢山出ていた、男女共に人気がある。

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2023/08/10(木) 00:18:59 

    >>282
    平野くんと花ちゃんが付き合ってたとかは思わないけど、お互いの事務所が警戒してこれ以上仲良くなるなみたいな注意はあったのかなと思う
    花ちゃんは花晴れの後、しばらくジャニタレとの共演もなかったし

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2023/08/16(水) 16:52:17 

    波瑠のドラマは必ず見てしまう

    向井くんもお嫁くんもめっちゃ面白い

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/17(木) 22:13:56 

    >>272
    間宮くんには一般人の彼女がいる

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。