ガールズちゃんねる

ヒコロヒー、おじさんに絡まれるミニスカ女性を助けて後悔 「余計なこと…」

144コメント2023/08/03(木) 18:39

  • 1. 匿名 2023/08/02(水) 11:46:52 

    ヒコロヒー、おじさんに絡まれるミニスカ女性を助けて後悔 「余計なこと…」 - Sirabee
    ヒコロヒー、おじさんに絡まれるミニスカ女性を助けて後悔 「余計なこと…」 - Sirabeesirabee.com

    『キョコロヒー』でヒコロヒーが「正義感」からの行動に言及。ミニスカートの女性を助けたつもりが…。


    ミニスカートで露出度高めの服を着た若い女性が前を歩いていたのだが、その道の脇では泥酔した中年男性2人がベンチに座っていて、すれ違った女性に「パンツ、パンツ」と野次っていたと振り返る。

    (中略)

    「1滴だけある正義の血」が騒ぎ、流れで中年男性達に「すみません、さすがにそれはないわ」「見ながらニヤニヤしてジロジロ見て、気持ち悪いです、あまりにも」と注意したという。

    すると中年男性らに「別に見て言ってるわけじゃないし、あの女の子のことを言ってるわけじゃないから。なに? ダメなの? 普通にしゃべってるだけじゃん」と猛反論されたと明かす。

    中年男性に対し、ヒコロヒーは「女の子も怖がってるしやめてあげてください」と一歩も引かなかったのだが、ここでミニスカ女性が振り返り「ビビってねぇから」と参戦。

    中年男性からは「なにも困ったことないって言ってんじゃねぇか」、女性からも「怖がってねぇから」と詰め寄られたヒコロヒーは「両サイドから言われて言われて。マジでいまこの瞬間なんのために存在してるんやろうって(呆然とした)」と嘆いた。

    +444

    -43

  • 2. 匿名 2023/08/02(水) 11:47:39 

    そりゃ災難だ

    +745

    -3

  • 3. 匿名 2023/08/02(水) 11:47:44 

    ほんとこういうおじさん嫌い
    絶滅すればいいのに

    +900

    -10

  • 4. 匿名 2023/08/02(水) 11:48:07 

    「別に見て言ってるわけじゃないし、あの女の子のことを言ってるわけじゃないから。なに? ダメなの? 普通にしゃべってるだけじゃん」

    ガル民みたいな言い草だね
    「叩いてなんていないよ、単に感想を言っただけ、批判をしただけ」

    +477

    -26

  • 5. 匿名 2023/08/02(水) 11:48:11 

    その状況かわいそうすぎる

    +738

    -3

  • 6. 匿名 2023/08/02(水) 11:48:17 

    色んな番組で見るけどトークもツッコミもつまんない

    +112

    -60

  • 7. 匿名 2023/08/02(水) 11:48:29 

    なんか色気あるんだよな〜この方

    +56

    -83

  • 8. 匿名 2023/08/02(水) 11:48:33 

    ミニスカ女性がキレる必要あるかねえ

    +839

    -6

  • 9. 匿名 2023/08/02(水) 11:48:40 

    あえて短いの履いてるんだからほっとけ

    +179

    -9

  • 10. 匿名 2023/08/02(水) 11:48:43 

    カオスというか倒錯の世界に迷い込んだ気分だったろうな

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2023/08/02(水) 11:48:51 

    女の人ひどいね
    困ってなくても助けてくれようとしてる人にその言葉はないわ

    +528

    -5

  • 12. 匿名 2023/08/02(水) 11:48:58 

    その女性もなんか‥ねって感じ
    言い方ってもんがあるよね

    +379

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:03 

    貴重な一滴の正義の血が…

    +177

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:09 

    >>1
    その女は木下優樹菜?
    ビビってると思われたくないタイプ?

    +208

    -9

  • 15. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:12 

    ヒコロヒーは「女の子も怖がってるしやめてあげてください」と一歩も引かなかったのだが、ここでミニスカ女性が振り返り「ビビってねぇから」と参戦。


    w

    +164

    -3

  • 16. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:19 

    >>7
    だからかな?
    一人称ワシだけど、自衛してんのかしら?

    +27

    -8

  • 17. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:25 

    女も女だね呆

    +136

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:27 

    行き過ぎた善をアピールしたいんだろうけどだからどうしたって感じ
    どうでもいいけどこの人大御所ぶってるけど面白いこと言った試しがない

    +17

    -15

  • 19. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:29 

    ガル民の旦那も気を付けないと

    +0

    -3

  • 20. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:32 

    気の強い女のプライドが許さなかったんだ

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:35 

    この人何でこんな変な名前なの?

    +16

    -6

  • 22. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:36 

    迷惑っていうか、パンツパンツと騒ぎ出す大人になってしまった自分を何とも思わないのかね
    そのおじさん達

    +156

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/02(水) 11:49:40 

    何故だろう
    ベッキーを思い出した

    +7

    -11

  • 24. 匿名 2023/08/02(水) 11:50:01 

    噓だろ。

    +2

    -8

  • 25. 匿名 2023/08/02(水) 11:50:10 

    こういうの体験すると、後の自分に響くよね…。その優しさ忘れないで。

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/02(水) 11:50:19 

    女の子、逆に注目されて嫌だったんでは

    +23

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/02(水) 11:50:22 

    露出狂の女だったか

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/02(水) 11:50:28 

    可哀そうって思われたり心配されたりするのを極端に嫌う友達がいて、体調悪そうだったから「大丈夫?」って声かけたら、「弱いとか思ってんの?」って言い返されて茫然とした事ある

    戦うとこそこ?!って思うよね

    +147

    -3

  • 29. 匿名 2023/08/02(水) 11:50:36 

    パパ活女子だったんじゃない?

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2023/08/02(水) 11:51:11 

    >>8
    助け船出されたのが自分が憐れまれたようで気に障ったのかな、変な人には変わりないけど

    +285

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/02(水) 11:51:14 

    >>4
    ガル民叩きじじいうぜー

    +6

    -30

  • 32. 匿名 2023/08/02(水) 11:51:23 

    >>12
    言葉遣い汚いし、夜の仕事なんじゃない?
    下品よね。

    +65

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/02(水) 11:51:24 

    >>1
    良い行いをしたつもりが、 結果的には余計なお世話になってしまったってことね

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/02(水) 11:51:34 

    私むしろオッサンよりもミニスカ女に腹が立ってしまった

    +71

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/02(水) 11:51:54 

    >>7
    妙に落ち着いてるところと気だるそうな雰囲気が好き

    +37

    -11

  • 36. 匿名 2023/08/02(水) 11:52:12 

    露出狂とオッサンの世界にヒコロが入ったのが原因。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/02(水) 11:52:13 

    土地柄、その土地の日常

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/02(水) 11:52:24 

    >>31
    叩きトピの常連さんですか??

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/02(水) 11:52:40 

    女もなに?
    パンツ見せたかったの?なんでそんな強気なのさ。

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2023/08/02(水) 11:52:43 

    面倒ごとにしないでくれってことだったのかな。難しいわ。パンツ連呼おじさんは地獄に堕ちればいい

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/02(水) 11:53:17 

    おじさんと会話してる間に前を歩いていた女の子は離れていると思うから会話に参加する事は無いと思う
    話を盛ってるか実際の状況は違う気がする

    +6

    -6

  • 42. 匿名 2023/08/02(水) 11:53:29 

    >>1
    作った話しです。

    +17

    -8

  • 43. 匿名 2023/08/02(水) 11:54:00 

    小池栄子さんもなかった?

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/02(水) 11:55:11 

    お尻でも触ってたらさすがに止めるけど、基本他人には関わらない方がいいと思う。会社の同僚男性が転んで泣いてる女の子がいたけど怖くて何も出来なかったって言ってた。声かけ事案とか言われて警察沙汰になったりしても困るからって。そう言う世の中になってしまったんだよ。

    +21

    -3

  • 45. 匿名 2023/08/02(水) 11:55:26 

    見せつけプレイ痴漢プレイ好きな女もいるからね

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2023/08/02(水) 11:55:28 

    >>39
    元ヤンじゃね?

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2023/08/02(水) 11:55:34 

    この方顔色悪いね
    貧血時代の自分を思い出す

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/02(水) 11:55:56 

    空想話乙

    +4

    -5

  • 49. 匿名 2023/08/02(水) 11:55:59 

    >>7
    闇堕ちしたBONNIE PINKって感じの顔

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/02(水) 11:56:27 

    ヒーさんの色気がすごすぎ
    芸人には見えないし

    +2

    -11

  • 51. 匿名 2023/08/02(水) 11:57:40 

    >>1
    これは関わらなきゃよかった…の見本みたいだね笑笑
    男も論外だけど女性もお節介だと感じててもこれはないな
    万が一男達が逆ギレしてヒコロヒーが絡まれないように無難な事して自分とヒコロヒーの安全は考えようよとは思う

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2023/08/02(水) 11:57:51 

    女性の意図は不明だけどおっさん2人は明確にセクハラだし注意したのは間違ってないと思うよ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/02(水) 12:01:06 

    >>1
    もし本当に歩いてる最中の出来事だとしたら女性のほうはさっさと通過したかったのにヒコロヒーが注意して口論に巻き込まれたのが厄介だったのでは?

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2023/08/02(水) 12:01:32 

    >>21
    なんかカクカクした文字が好きとかの理由だった気がする

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/02(水) 12:01:38 

    >>8
    恥ずかしさのあまりどこかに当たりたかったからより弱そうなヒコロヒーに行った

    +10

    -10

  • 56. 匿名 2023/08/02(水) 12:02:40 

    >>3
    露出度高い服着てれば、男からエロい目で見られるなんて、女なら誰でもわかってるでしょう。わかってやってるんだから放っておけばいい。もちろん痴漢や盗撮のような犯罪は別だが。

    +2

    -15

  • 57. 匿名 2023/08/02(水) 12:03:08 

    なぜ女性もキレたのよ...

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/02(水) 12:03:36 

    >>8
    そこが最大の謎だよねwww
    ビビってねえよ!まではまあいいとして、言うならおっさんにうるせえんだよ!とか言えばいいのに
    よくわからん

    +304

    -3

  • 59. 匿名 2023/08/02(水) 12:05:00 

    >>14
    そんな女いる?!嘘臭いなーって思ったけど実際いるね。納得したわ。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/02(水) 12:05:24 

    露出度高めの女性「ヤジなんてどうでもいい。もっと見せてやるから金出せ」

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/02(水) 12:05:29 

    >>6
    ヒコロヒーはお笑い芸人の番組には向いてないかも
    ラジオみたいにダラダラトークしてるの聞くと面白くて飽きずに聞ける

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2023/08/02(水) 12:09:45 

    >>8
    いやでも、せっかく野次をスルーしてるのに事を大きくされると周りにも聞こえて目立ってしまうし、ちょっと嫌かも。
    触られたり何かされそうになってる危ない状況なら助けないとって思うけど。

    +7

    -19

  • 63. 匿名 2023/08/02(水) 12:11:14 

    >>7
    わかるよ。
    わたしもいつも「色気あるなあ」と思って観てる。
    口が悪くても、脚を開いて座っていても色っぽいんだよね。
    かと言って、苦手な「場末のスナックにいそうな下品で汚いねっちょりしたいやらしさ」でもない。
    モテるだろうなあと思う。

    +14

    -10

  • 64. 匿名 2023/08/02(水) 12:11:17 

    助けようと思ったのはすごい
    今回はたまたま災難な結果に終わってしまったけど

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/02(水) 12:14:12 

    >>3
    そういうおじさんてさ、おじさんになったからセクハラ発言をするようになるんじゃなくて、青年期からそういう言動を面白いと思い続けてる下劣な人間だよね

    がるの夫婦系のトピにも夫の言い方が気持ち悪い(セクハラ)とか書き込んでる奥様がいるけど、外でも何かしらやらかしてるかやらかすタイプだと感じる

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/02(水) 12:14:38 

    大久保さんもロケ先で知らないおじさんにダル絡みされて、しつこくされて困ってたところにヒコロヒーがおじさんにビシっと注意してくれたって話してた。素直にかっこいいと思う

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/02(水) 12:15:51 

    >>7
    声が好きだなー。キンキンしてないから

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/02(水) 12:18:22 

    自分が緊張してる状態とか不安を悟られたくないときに人に当たってくる人いるよね
    学生時代の友達がそんな感じだったわ あれどう対応すればいいんだろう

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/02(水) 12:20:31 

    ひたすらに可哀想だな

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/02(水) 12:21:19 

    >>6
    この人テレビで見ても特に面白くないけど、この記事みたいに後から文章にされてるやつ読んだら結構面白い

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2023/08/02(水) 12:23:00 

    ヒコロヒーさん素敵な人だ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/02(水) 12:24:18 

    令和版YOU

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/02(水) 12:28:56 

    この男共が自分達より強そうな輩から「ハゲハゲw」「デブデブw」って笑われますように

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/02(水) 12:28:59 

    女性の気持ちもわかるよ
    女性にしてみたらいつもの事で気にしてなかったのに「女の子も怖がってますから」って言われたらカチンとくる
    巻き込まないでよって思う

    +4

    -7

  • 75. 匿名 2023/08/02(水) 12:31:33 

    >>4
    ガルちゃん民によくいるな確かに
    一人称の僕呼び絶対許さないマンいるし

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/02(水) 12:31:35 

    >>63
    下品だけど?

    そう思わないのは同類の人種だけ

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2023/08/02(水) 12:32:02 

    >>74
    わかる
    女を助けたらダメだよ文句言われるから

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2023/08/02(水) 12:35:45 

    ミニスカ女、ジジイにキレろよ
    ひころにあたるくらいならジジイとやってやれよw

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/02(水) 12:38:14 

    えっ
    この人そんなにいい人だったの
    見る目変わったわ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/02(水) 12:39:32 

    >>66
    元々そういう性格なんだね
    だから知り合いだけじゃなく今回みたいに他人にも助けを出すんだね
    なかなかできないと思う、すごいな

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/02(水) 12:39:58 

    >>4
    お前、福原愛のトピで福原を擁護してるジジイだろ。

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2023/08/02(水) 12:40:02 

    >>8
    そこだよね。本人がビビってなくても、ヒコロヒーはその人を守るために勇気を出して行動したんだから。

    この女性がヒコロヒーを責めるのはおかしい。「私は大丈夫ですよ。ありがとう」って言えばいいのにね。

    +208

    -2

  • 83. 匿名 2023/08/02(水) 12:40:33 

    >>5
    人によっては、これから先困っている人がいたとしても見て見ぬふりをするようになってしまうよね。
    変なおじさんがいなければ平和だったのに。腹立つ。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/02(水) 12:42:08 

    ギリギリライン攻めて注目浴びて
    気持ちよくなっちゃってる子も居るよね

    脚とか谷間とか

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/02(水) 12:42:46 

    >>8
    うーん……パンツ見て欲しかったのかねぇ……?

    +57

    -5

  • 86. 匿名 2023/08/02(水) 12:49:15 

    >>28
    あったまるの早すぎw

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/02(水) 12:50:08 

    >>8
    まあ余計なお世話って事なんじゃないかなミニスカさんからしたら

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2023/08/02(水) 12:51:56 

    ヒコロヒーの主戦場じゃみんな黙るのが日常なんだろうけど一般の人には通じなかったんだね。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/02(水) 12:52:40 

    >>22
    みっともないね
    酒でタガが外れようが其れが己だからね
    みっともない

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/02(水) 12:53:45 

    >>61
    わかるかもw
    ラジオはまだ聞いたことないけど、テレビのキョコロヒーは結構好き。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/02(水) 12:57:01 

    >>13
    もう枯れちゃうね。こんなんだと。。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/02(水) 13:00:02 

    >>66
    一緒に飲みに行った時
    ずっとヒコロヒーが膝の上にずっと何か乗せてて、飲み会終わりに
    「これ今日ロケに行った時に買ってきたイチゴです」って渡した相手も、たしか大久保さんだったかな

    結構気遣いできる人だと思う
    「いい女ぶってる」とか何かガルで嫌われてるけど

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/02(水) 13:00:04 

    >>3
    おじさんも嫌だけど、このミニスカ女も嫌だなぁ。
    でもやっぱりミニスカ履く人ってある程度は見せつけたい人種なのねって改めて思った。

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2023/08/02(水) 13:01:31 

    >>80
    横だけど、売れる前にずっとホステスやってたけど、客に偉そうに言い返してしまうからすぐクビになるって自分で言ってたな。
    ホステスには向いてないねw

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/02(水) 13:06:52 

    >>8
    人に見て欲しいor何らかのリアクションが欲しい人しかミニスカ履かないからね…

    +35

    -6

  • 96. 匿名 2023/08/02(水) 13:08:09 

    >>76
    この人ちょい売れくらいの時にネットフリックスのトークサバイバーって番組出てたけど、トークで笑わせたモン勝ちみたいな佐久間なんちゃらの目玉企画だったんだけど、佐久間に気に入られたかったのかなんなのか、自分のセックスの様子を「バックで突かれてあえいで、アンッアンッ」みたいに話してて、男芸人の中で爪痕残すためにこっち系の話出してくるんだ、ってちょっとがっかりしてしまった。
    他の女性陣や男芸人でも下ネタ無い雰囲気だったのに。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2023/08/02(水) 13:12:48 

    >>28
    本気で心配してるわけじゃないのがバレてるんだと思う
    私も噂好きな人に軽々しく「大丈夫?」って聞かれたら一瞬なめんなよと思う時あるし

    +13

    -9

  • 98. 匿名 2023/08/02(水) 13:12:48 

    >>1
    『わたし何であのときヒコロヒー。にあんな言い方しちゃったんだろう…』と思える時が来るだろう。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/02(水) 13:13:53 

    この色っぽさ
    田中裕子さんに似てる

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/02(水) 13:19:18 

    守ってあげようとしたらか弱い女子じゃなくてイキリ女だったんでしょう
    おっさんなんかにビビらねぇよ!って言う弱い者扱いされたくないプライド持ちの

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/02(水) 13:24:34 

    人を助けるのって難しいね、どこかで「助けてあげてる自分、ええやん」ってちょっぴりでも陶酔してる部分はあると思うし、どこかでそれが漏れてたら助けられた(?)側もいい気はしないと思う。普通だったら表面上はお礼を言うけどさ

    よっぽど命に関わる、とかじゃない限り変な正義感だすとこんなことになっちゃったりするのね

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2023/08/02(水) 13:24:42 

    >>3
    自分が遭遇したこの手のオジサンってちょっと知能が低そう
    話通じなそうなモンスターみはあるっていうか、言い返したら刺してきそうな雰囲気ある

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/02(水) 13:25:19 

    >>8
    立ちんぼ系の女だったとか

    +54

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/02(水) 13:34:16 

    >>3
    おじさんっていうか男って群れてると自分が強くなったと勘違いしてこういう事言う奴がどの世代にもいるよね
    実際は一人じゃ何も言えない出来ないチキン野郎ばっかww
    あいつら一人だとシーンとしてて不安なのかキョロキョロしてるもん




    +17

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/02(水) 13:47:16 

    >>9
    これだと思う。
    正直露出した格好すると見られてるのってよくわかるもんね。
    見せたくて着てるのに邪魔すんなって思われたんじゃないの。

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/02(水) 13:49:10 

    >>103
    性を売ってる女性って他の女性(仕事仲間は別にして)に対してあたりキツい人多い気がする。この女性が仮にそうだったとしたら「ヌルいこと言ってんじゃねえ、商売の邪魔すんな」くらい思ってたかもね

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2023/08/02(水) 13:49:43 

    さっき知らない人に親切にされたトピ読んで、人が困ってたら助けようと思ったけど、このトピ見たらなんか躊躇しちゃうわ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/02(水) 13:52:19 

    >>8
    こういう人が年取ってバスとかで席譲られたら、そんな歳じゃない!とか年寄り扱いするな!ってキレる可愛くない年寄りなるんだろうなって、申し訳ないけど勝手に思ってしまった。

    +16

    -4

  • 109. 匿名 2023/08/02(水) 13:57:19 

    >>1

    ①ミニスカ女性が「歩いていた」
    ②その道の脇で、泥酔した中年男性2人が
     「ベンチに座り」野次を飛ばした

    もし、女性の後ろをつけ始めたなら
    ヒコロヒーも忠告していいけど

    この程度なら、ミニスカ女性も
    確かに「ビビってない」よ。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2023/08/02(水) 14:00:27 

    >>94
    なんか、それ聞くと今回も大久保の話も全部おっさん相手だからなんかおっさんに対して恨み?てもあるんだろうか?wと思ってしまったわ
    おっさんに恨みがあったら、ホステスは向かないわね

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/02(水) 14:50:25 

    >>1
    ヒコロヒー気の毒だな。
    そしてその女性は気が強い人なんだろうね。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/02(水) 14:52:02 

    この人きらい なんでかわかんないけど、きらい

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2023/08/02(水) 14:53:09 

    >>9
    おじさんにちょっかい出されるのが好きな人だったんだよ

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2023/08/02(水) 14:53:59 

    >>3
    歩道橋降りてる時に、後ろの爺に、パンツ見たいな、パンツ舐めたいなって言われたことある。まじでゾッとしたしその後気分悪くなった。こういう時って言われて終わりなの?警察とか注意のみ?本当に嫌だったんだけど

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/02(水) 14:54:27 

    普通にありがたいけどな

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/02(水) 14:55:26 

    >>96
    捏造しすぎ。喘いでアンッアンッなんてなかったし他の芸人も下ネタたくさんあったよ。
    セックスの時に盛り上がると思ったのか鏡の前にバックの状態で連れてかれたけど、見た目が良くなかったようで2突きでやめられました、たった2突きで…くらいのテンションだった。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/02(水) 14:56:44 

    常識的な女だったら感謝の気持ち湧いてくると思うけど

    多分その女は肌露出して言われたり見られるのに抵抗ないタイプか、上で言ってる人もいるけど立ちんぼとか水系の仕事の女だよね

    いろんな人がいるもんだ

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2023/08/02(水) 14:56:45 

    >>6
    でもこないだ何かの番組で結構古株に凄い持ち上げられてて何か裏にあるのか?って思ったよこの人

    +12

    -6

  • 119. 匿名 2023/08/02(水) 14:58:13 

    何も言わずにその女性と爺いの間に入って見れない位置を歩けば良かったよね

    私しゃ階段で女子高生の後ろピッタリのオヤジとかの前に無理矢理入って行くから

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2023/08/02(水) 15:27:46 

    要らん正義感振り翳して騒ぎにされる方が迷惑だと思ったわ。相手の女性の気持ち、なんとなくわかる
    別に赤の他人から何言われてもほっときゃいいし興味言いんだと思う

    色んな意味で恩着せがましい行為だったんだよ

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2023/08/02(水) 15:31:11 

    前から思ってたけどフェミってる人の周りって都合よく定期的に100%男が悪い事件起こるよね笑

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/02(水) 15:46:53 

    >>8
    オッサンか女性(ヒコロヒー)かで、無意識に弱い方に噛み付いたんかなー?って邪推。
    あとヒコロヒーは喧嘩に負けて劣勢。ミニスカは無意識にオヤジに加勢して弱い者叩きっていうか八つ当たりもあったかも。
    これでオヤジがガンガンにヤラレてたらミニスカはヒコロヒーに加勢してたと思う。

    ヒコロヒー立派だよ

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/02(水) 15:49:39 

    ビビってってないからと助け船出してくれた人にキレるかね…変な人。だったらその酔っぱらいに怒りの矛先向けたら良いのにね。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/02(水) 16:03:32 

    おっさん二人がみっともないのは事実だけどまぁ歩いてるだけで突然被害者として巻き込まれる立場になっちゃったのはしんどかったんじゃない?

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/02(水) 16:32:44 

    「ビビってねぇから」の前にせめて「大丈夫です」「ありがとうございます」くらい付け加えたらいいのに可愛くない女やわ

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/08/02(水) 16:44:25 

    >>1
    しゃしゃんな慣れてんねんこっちは!
    痴漢とかの現行犯以外は知らんぷりしてくれや(・д・)

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2023/08/02(水) 16:55:30 

    >>8
    ほんの一部のこういう人にあたっちゃうと、次からは人助けしなくていいやと思う人が出てきても不思議じゃない。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/02(水) 16:57:17 

    そしてジジイたちは、また新たなターゲットを見つけてセクハラ攻撃し始めるのか

    きしょっ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/02(水) 17:01:38 

    >>74
    わからない。
    見ず知らずの他人のために勇気出して注意してくれてるのに、、内心慣れっこだし面倒だなって思ったとしても怒りの矛先がヒコロヒーに行くのはおかしい

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/02(水) 17:14:47 

    >>8
    だよね。人の好意がわからない人なんだね。
    私なら御礼言う。例えおせっかいだったとしても自分のために動いてくれたわけだし。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/02(水) 17:30:30 

    >>4
    本当にただの「批判的な感想」なら何も問題ないんじゃない?

    外見ディスるとか、⚪︎ねとか、誹謗中傷が問題なだけで。

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2023/08/02(水) 17:31:25 

    >>8
    「ビビってねえよ!でもありがとよ!」って言えばいいのにね。

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/02(水) 18:10:21 

    >>62
    こんな事思われるなら助けたくもないね

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:01 

    >>118
    中居くんにも持ち上げられてて驚いた
    何かあるね

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2023/08/02(水) 19:46:45 

    >>1
    きっと痴女だったんだね。

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2023/08/02(水) 20:10:05 

    >>125
    そうだよね。アホな酔っ払いに声をあげてくれたんだから、大丈夫ですからと一言お礼を言うよなぁ。そしてから酔っ払いに向かって「ビビってねーよ」と吐き捨てるくらいで良いのにね。残念な人だね。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/02(水) 21:46:47 

    >>62
    ちょっと解るかも。気持ちは有り難いけど大ごとにしたくないし、関わりたくないのに“怖がってる”って代弁されちゃって、面倒臭い+面倒臭いになっちゃってる。だとしてもそのミニスカ女性も助けようとした気持ちをもっと汲んであげても良いと思うけど。

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2023/08/02(水) 22:56:27 

    >>118
    ヒコロヒーの名前の由来が、カクカクした字が好きだかららしいけど、理由が曖昧で何か本当の理由がありそうだと思った。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/02(水) 23:06:34 

    >>6
    うわ、加えてネットではそんなこと言われるのw
    本当災難だなヒコロヒー

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/03(木) 00:25:13 

    >>83
    横 女の子もなんでそんなこと言ったんだろう

    自分を助けようとしてくれてるという思いを汲めなくて、「ビビってねえから!」っておじさんじゃなくてヒコさんに突っかかるって意味が分からん
    そこじゃないだろ!
    子供だよね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/03(木) 00:25:53 

    >>70
    横 キョコロヒー面白いよ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/03(木) 07:44:13 

    >>113
    >>9
    パパ活に発展させたかったのかも?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/03(木) 09:51:33 

    >>1
    ミニスカ女性は変態おじさんのこと好きになっちゃったんだね

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/03(木) 18:39:09 

    >>1
    ネガティブなネタ作るの好きみたいだから、一発屋で終わりそう???
    サムイわ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。