ガールズちゃんねる

さいたま市の児童発達支援施設の職員の男を女子児童への性的暴行容疑で逮捕

272コメント2023/08/05(土) 10:00

  • 1. 匿名 2023/08/01(火) 18:39:36 

    さいたま市の児童発達支援施設の職員の男を女子児童への性的暴行容疑で逮捕 | TBS NEWS DIG
    さいたま市の児童発達支援施設の職員の男を女子児童への性的暴行容疑で逮捕 | TBS NEWS DIGnewsdig.tbs.co.jp

    さいたま市の児童発達支援施設の51歳の職員の男が、この施設に通う小学校高学年の女子児童に性的暴行をしたとして逮捕されました。


    女子児童と母親が警察に被害相談をしたことから事件が発覚したということで、取り調べに対し村上容疑者は「性欲に負けました。間違いないです」と容疑を認めているということです。

    +10

    -451

  • 2. 匿名 2023/08/01(火) 18:40:02 

    死刑

    +892

    -7

  • 3. 匿名 2023/08/01(火) 18:40:19 

    性欲に負けんなや

    +488

    -5

  • 4. 匿名 2023/08/01(火) 18:40:33 

    小学生相手にとか…
    頭おかしい。

    +953

    -8

  • 5. 匿名 2023/08/01(火) 18:40:34 

    とりあえず去勢で

    +313

    -4

  • 6. 匿名 2023/08/01(火) 18:40:37 

    性欲に負けたのなら仕方ない。罪は償え。

    +9

    -113

  • 7. 匿名 2023/08/01(火) 18:40:37 

    そういう癖の人間を判定するテストみたいなん
    なんかできないんかなぁ…
    そうでもしなきゃなくならんよなもはや

    +388

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/01(火) 18:40:41 

    こんなのばっかじゃん。法改正してよ!

    +490

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/01(火) 18:40:43 

    氷山の一角だろうね

    +270

    -2

  • 10. 匿名 2023/08/01(火) 18:40:49 

    去勢で

    +118

    -4

  • 11. 匿名 2023/08/01(火) 18:41:00 

    妻も子もおらんのか、こいつには

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/01(火) 18:41:02 

    こういうのってさ、一緒に働いてるとこの人そういう感じだなぁって分かるんだけど、その段階でどうにかするアレがほしい かなり難しいだろうけど

    +288

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/01(火) 18:41:12 

    毛も生えてないような小学生に欲情できるのか

    +22

    -23

  • 14. 匿名 2023/08/01(火) 18:41:14 

    11,12歳の子に性欲…
    なんで風俗に行かないの?

    +278

    -6

  • 15. 匿名 2023/08/01(火) 18:41:19 

    余罪がたくさんありそう

    +134

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/01(火) 18:41:37 

    はああああああああああ…
    毎日毎日性犯罪、うんざりする
    もう一度やった奴は性欲抑制義務付けようよ

    ただでさえ傷付いてる子になんてことしてくれるんだ
    いい加減にしろ!!!!

    +411

    -5

  • 17. 匿名 2023/08/01(火) 18:41:40 

    >>6
    仕方無くない
    負けたらあかんやろ
    責任感持て!

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2023/08/01(火) 18:41:44 

    聖者の行進思い出した
    最低だな
    それ狙いでこの仕事に就いたのか?と勘繰ってしまう

    +251

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/01(火) 18:41:45 

    また海外からロリコン変態と馬鹿にされるんだろうな

    +39

    -6

  • 20. 匿名 2023/08/01(火) 18:42:03 

    >>3
    児童、しかも障がい者…
    性欲というより、性癖が抑えられなかったんじゃ?

    +235

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/01(火) 18:42:07 

    あらぁ…お顔まで晒されて恥ずかしい

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/01(火) 18:42:15 

    性欲に負けたとか小学生に欲情するってお前頭の病気だろ
    気持ち悪い
    お前が発達だろが

    +293

    -10

  • 23. 匿名 2023/08/01(火) 18:42:22 

    こいつを去勢したところで、ロリコンは世の中にいっぱいいるんだから意味あるのかね

    +4

    -20

  • 24. 匿名 2023/08/01(火) 18:42:38 

    負けた勝ったやないやろ。きしょ

    +25

    -4

  • 25. 匿名 2023/08/01(火) 18:42:45 

    >>5
    去勢したらやりたい放題になるだけ
    麻酔ナシでちんこ切って死刑でいい

    +126

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/01(火) 18:42:57 

    毎日あるなぁしかし

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/01(火) 18:43:02 

    >>14
    風俗には居ないから
    じゃない…かな…
    ホント気持ち悪いけど

    +115

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/01(火) 18:43:15 

    小学校女子児童
    リアルカードキャプターさくら
    さいたま市の児童発達支援施設の職員の男を女子児童への性的暴行容疑で逮捕

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2023/08/01(火) 18:43:23 

    性的暴行をはたらいた奴は問答無用でGPSつけて監視でいいのに。

    +149

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/01(火) 18:43:29 

    うちも女の子で放デイ通ってるけど、男性職員はいないから一応安心はしてる。
    でも人手不足だしそういうとこばかりじゃないよね。

    +130

    -4

  • 31. 匿名 2023/08/01(火) 18:43:33 

    >>6
    死を以て償えばいい

    +40

    -4

  • 32. 匿名 2023/08/01(火) 18:43:38 

    >>1
    それって性欲なのかな?
    ただの性欲だったら一人でも処理できるじゃん
    こういうことを言う性犯罪者を見るたび、それはなんか違う欲求なんじゃないの?って思う
    加害欲とか支配欲とかなんかそういう…

    +172

    -3

  • 33. 匿名 2023/08/01(火) 18:43:45 

    福祉業界は慢性的に人手が足りないらしいから
    怪しい人でも雇わないといけないのかな?
    人手不足でも怪しい人は雇わないで欲しいな。

    +85

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/01(火) 18:43:45 

    チョン切れとは言わんけど、化学的に去勢してほしい
    ホルモン剤埋め込んだりしてできるでしょ
    性欲に負けた奴がいくら反省してもまた負けるよ

    +72

    -5

  • 35. 匿名 2023/08/01(火) 18:43:52 

    >>8
    LGBT法なんて可決されるくらいだから、どんどん多様な性の解釈が増えるんじゃない?
    さいたま市の児童発達支援施設の職員の男を女子児童への性的暴行容疑で逮捕

    +37

    -5

  • 36. 匿名 2023/08/01(火) 18:44:09 

    >>23
    こいつには意味あるからえんやない?

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/01(火) 18:44:22 

    >>13
    言い方なんか気持ち悪い…
    ロリコンだからそりゃそうでしょ

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2023/08/01(火) 18:44:36 

    >>1
    性犯罪者の足首につけるGPSはまだなのー!!
    早くしてよ、日本政府

    +94

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/01(火) 18:44:38 

    習い事や放課後デイ、送迎トラブルたまにあるよね…

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/01(火) 18:45:02 

    こんな事件が多発してても、まだ子供を商業施設など、不特定多数人出入りする場所で一人でトイレに行かせたり、子供だからと公園の噴水や水遊びで下着にだけにさせたり、着替えさせたり…無防備すぎる。

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2023/08/01(火) 18:45:06 

    何か前頭葉の働きが変な奴ばかりだね。その原因って、やはりアレかな?と疑っている。

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2023/08/01(火) 18:45:23 

    これ読んでて本当に吐き気がした。
    なに可哀想な感じで語ってんの?


    幼少期に性被害「ずっと自分を殺したかった」加害繰り返した男性「反抗しない子どもに…」当事者たちの証言【MBSドキュメンタリー映像‘23】(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
    幼少期に性被害「ずっと自分を殺したかった」加害繰り返した男性「反抗しない子どもに…」当事者たちの証言【MBSドキュメンタリー映像‘23】(MBSニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    子どもの性被害は、その後の人生に大きな影響を与える。12歳以下の子どもへの性犯罪の認知件数は年間約1000件。被害者と加害者の証言から小児性犯罪を無くす手立てはないのか考える。幼少期に友人の父親から

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/01(火) 18:45:32 

    >>5
    こんなジジイ生かしといて何になる?
    死刑一択でしょ

    +58

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/01(火) 18:45:43 

    >>4
    こういう犯罪者の性欲を一生無くす薬とかできたらいいのにね
    イチモツ切り落としても性欲あるらしいから、性欲を一生無くすのが一番こういう犯罪者には効きそうよね

    +126

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/01(火) 18:45:48 

    教員だけど、発育いい子は普通に大学生と変わらないレベルの体つきだからなぁ。ショーパンとTシャツで他の子は別に気にならないのに、ある子だけはなんかエロく見えて心配して話をしたことがある。

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2023/08/01(火) 18:45:48 

    もう保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、教師、小児科医など子供に関わる全ての職業を女性専用にしてほしい
    男を子供と関わらせるのはリスクが高すぎる

    +68

    -3

  • 47. 匿名 2023/08/01(火) 18:45:51 

    性欲に負けましたって何
    やっぱり男性って常に性欲を押さえ込んで勝利してるの?
    大変だなぁ

    +46

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/01(火) 18:46:04 

    >>13
    高学年なら生え揃ってる子もいるでしょ

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/01(火) 18:46:06 

    >>8
    海外みたいに性犯罪者は学校や公園の近くに住めないようにしてGPS入れて欲しい
    人権派が文句を言うならその人権派の周囲に性犯罪者専用の住宅地を作って欲しい

    +99

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/01(火) 18:46:48 

    >>41
    なんでもかんでも…

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/01(火) 18:47:10 

    >>13
    パイパン好きはロリコン説ある、貧乳童顔もセットならかなり濃厚

    +33

    -3

  • 52. 匿名 2023/08/01(火) 18:47:30 

    性欲や性癖を勝ち負けで表現するな!
    変態野郎。

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2023/08/01(火) 18:47:30 

    とにかく気持ち悪いんだけど、何とかならんのこういうの。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/01(火) 18:48:01 

    気持ち悪い!
    マスク外して顔公表しろよ
    ほんと気持ち悪い

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/01(火) 18:48:11 

    >>47
    ちょっとしたことでムラムラ
    お尻見ただけで妄想が膨らんでムラムラ
    いつもムラムラ
    女友達にも同僚にもムラムラ
    理性で抑えこんでるだけ

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/01(火) 18:48:21 

    >>42
    これやってたの知ってたけど自分も幼少期に性被害にあって、それも知り合いだから一度や二度じゃないから怖くて見れなかったな
    もう割り切ってるつもりで生きてるけど、話すの相当辛かったと思うわ
    された方は一生背負って傷つくのにした方はすぐでてくるってほんとどれだけ加害者に優しい世の中なんだろうな…

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/01(火) 18:48:31 

    51歳
    余罪も調べて

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/01(火) 18:48:42 

    >>1 許せない。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/01(火) 18:48:49 

    >>8
    ほんとここ最近毎日だよね。うんざりする
    片っ端から切り落としていけばいいのに

    +67

    -2

  • 60. 匿名 2023/08/01(火) 18:49:04 

    >>10
    去勢と女性ホルモン投入でええやん

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/01(火) 18:49:22 

    特にこういう仕事に就く人にはテストなり脳波の検査なりして何に反応するのかとか念入りに調べてほしいし、万が一子供に対する犯罪したなら消えない入墨とかで誰にでもわかるようにしないと…

    普段の生活では気をつけられても施設とかの職員なんてこっちでは何も出来ないよ

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/01(火) 18:49:35 

    この放デイは女の先生付き添ってないのかな?
    付き添ってないなら人手不足なのかな
    うちの子も児童発達支援使っててたまに送迎使うけど、運転は男の先生だけど女の先生が付き添ってる。
    こういう事件があると男の先生嫌だなーって思うんだけど、うちの子が通ってるとこは多動傾向の子が多くて女性の力じゃ抑えきれないんだよね。
    なので男の先生も必要だなとは思うけど、警戒しちゃうね。

    +32

    -4

  • 63. 匿名 2023/08/01(火) 18:49:36 

    もうさぁ、ほんとにこんな事件知りたくもない!この世からなくなる方法ないのか〜!!もう嫌だ!

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/01(火) 18:49:44 

    >>1
    汚ならしいじじいは死刑でオケ

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/01(火) 18:50:04 

    >>4
    幼稚園や保育園、学校や児童施設でもこういう事件起きてるし保育施設だから、教育施設だから、教職員だから安心とかもはや皆無よね。
    自分家か親が付き添ってる時間しか子供の安全を確保出来る場がないってしんどいよね、親も子も。
    なんでこういう事するんだろ、脳がおかしいのかな。

    +109

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/01(火) 18:50:20 

    >>13
    なんなら今時パイパンにしてる女多くない?あれ快適どうこう言ってるけど絶対男のためだよね笑

    +4

    -13

  • 67. 匿名 2023/08/01(火) 18:50:31 

    >>31
    男はこうだからね
    法律本当に変えて欲しい

    性的犯罪者は去勢、国民に常に居場所が分かるようにGPSを公開、18歳以下への暴行は麻酔なしの去勢及び死刑。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2023/08/01(火) 18:50:47 

    理性が働かず一定数行動に起こすやついるよね。
    理性が働いて、素知らぬ顔で我慢してる奴はその何十倍いることか。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/01(火) 18:51:11 

    女子小学生を性的対象にした漫画とか許されんの?影響受けてる人いそう。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2023/08/01(火) 18:51:36 

    >>8
    そりゃこんなのしかなり手がいない職業になってきてるからじゃないか。とうとう教師免許無くても採用できるようなシステムまで作られてきてるやん。
    モンペにはうるさい黙ってろって言えるぐらいの権力を持たせて、子供に何かあっても事故だから仕方ないだろって突っぱねる事ができて、いじめの問題とかも解決に協力する努力義務ぐらいで責任を取る必要までは無くなって、給料は3割アップの、残業代はしっかり出て、土日祝日休み、部活の顧問なんかは拒否権があり、有給はしっかり使えるぐらいにしたら優秀な人が応募するようになるよ。

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2023/08/01(火) 18:51:45 

    >>1
    きっっしょ。シネヨ

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/01(火) 18:52:13 

    >>69
    漫画とかで発散してリアルでは手を出さないロリコンが大半なんじゃない?
    そうでないなら困る

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/01(火) 18:52:19 

    …児童相手の仕事してる男すべてがそんなふうに見えてしまう。信用できなくなる。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2023/08/01(火) 18:52:23 

    >>32
    >ただの性欲だったら一人でも処理できるじゃん

    男性が浮気するとこれ↑いう人いるけど、1人で処理するのと女性で発散するのでは全くちがうからでしょ。1人で処理で満足するなら、高い金払って風俗や買春するわけない。

    +11

    -10

  • 75. 匿名 2023/08/01(火) 18:52:24 

    >>63
    昔の方がもっと多かったと思う。知られなかっただけ、被害者家族も恥ずかしいとかで訴えもしない。今の方が減ってる気がする、そして子供も親も黙っていないで訴えるように変わってきてる

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/01(火) 18:52:51 

    私は保育所で働いてるんだけど、療育から施設職員と子どもが2人で車に乗って保育所に登園してきたりするんだけど、あれも大丈夫なのかなといつも心配になってしまう…
    その送迎の職員が普通の会社員とかにはいなさそうな、言っちゃ悪いけどそういうことやりそうな見た目の男性が多いのよね…
    もちろん見た目だけではわからないけど…
    車の中に防犯カメラつけておいてほしい。

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2023/08/01(火) 18:53:14 

    >>38
    GPS入りの鉄球付けといて欲しい。ひと目で分かるし、早く走れないし。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/01(火) 18:53:23 

    >>8
    アホ政治家も裁判官も男が殆どだから改正しないんだろうね

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2023/08/01(火) 18:53:30 

    >>1
    昨日観ていたmbs(毎日放送)の「小児性犯罪〜当事者たちの証言」というドキュメントに子供の頃に性被害を受けた被害者と未成年ばかりを狙って性加害していた男が出演していたんだけど、その性加害者も見知らぬその辺で遊んでいる子供から家庭教師やボランティアで介助をしていた知的障害のある子供にまで手を出してた
    その人のきっかけは性加害者漫画だった
    他の性加害者はAVもきっかけになったと言っている奴が多い
    性加害二次創作の取り締まりと、子供に関わる仕事(ボランティア含め)に性加害者や予備軍いないかチェックしないとダメだと思う

    このドキュメントでは子供の頃性被害を受けた性被害者の方が同じ目に合わないように子供を守ろうと必死で頑張っていて胸が苦しくなった
    子供たちが親や親以外の信頼できる人、誰にでも相談できる環境も必要
    あと性加害者は自分でどうにか欲望を抑制するだけでもう治らない
    さいたま市の児童発達支援施設の職員の男を女子児童への性的暴行容疑で逮捕

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/01(火) 18:53:42 

    >>74
    自分で処理だと賢者タイムでむなしくなるとか言うけどさ、嫌がる女児を無理やり犯してそのあとスッキリ満足できるのかね?罪悪感とか申し訳ないとか罪の意識に苛まれないの?

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2023/08/01(火) 18:53:52 

    >>12
    どんなふうにわかるものなの?

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2023/08/01(火) 18:54:13 

    >>14
    貧乏だから

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2023/08/01(火) 18:54:21 

    >>45
    私 小6で身長163だったけれど中身は年相応な子どもだったよ
    塾に行くバスで痴漢にあったりしたけど
    身体が大人だろうが子どもだろうが犯罪するほうが悪いよね
    先生に「あの子エロく見えるね」とか思われてたらいやだな 言葉の問題かな
    「発育がいい」とかだったような

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/01(火) 18:54:25 

    >>46
    元保育士だけど、小学生くらいの女の子って
    胸がふっくらしてる子でも、無防備に上着脱いだりする
    胸が丸見えになっても恥じらう素振りも無かったり
    そういう姿を見ると、男性に子供を預けるのは無いな~って思ってたわ

    +30

    -2

  • 85. 匿名 2023/08/01(火) 18:55:23 

    >>79
    AVや二次元がない時代にも小児レイプや買春は横行していたから男の本能なんだと思う。刺激を受けようが受けまいが精通して性に興味を持った時点からそいつの性癖は始まる

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/01(火) 18:55:52 

    >>38
    韓国はいち早く取り入れてるよね

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/01(火) 18:55:53 

    どんな奴でも性欲に勝てる専門学校を刑務所内に併設してくれ
    どうせ死刑にもならんしGPSも埋め込めないしブツをチョン切ることもできないんでしょ?
    無期懲役も無理なんだし、とにかく何とかしてよ、どうせ再犯するんだからさ!

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/01(火) 18:56:09 

    >>1
    わりと本気で死刑にしてほしい被害者やその家族は一生苦しむんだから償い様が無い罪だよ

    +33

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/01(火) 18:56:39 

    >>81
    教員や保育士のガル子がいたら聞きたい。正直同僚のロリコン趣味って仕事してたら気づけるもの?動きがおかしいとか様子が変とか

    +34

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/01(火) 18:56:46 

    >>4
    しかも発達障害や知的障害や運動発達遅滞などによる困り事を支援してくれる機関だからね。
    とんでもない奴だよ。

    +190

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/01(火) 18:57:24 

    >>23
    一回やらかしてる奴どうにかするだけでだいぶ減るよ
    繰り返すんだからこの手の犯罪は

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/01(火) 18:57:38 

    >>83
    元コメ
    発育いい子=エロく見える

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2023/08/01(火) 18:57:53 

    とりあえず今すぐ切る。
    それから留置所。
    そして刑務所でやられる。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/01(火) 18:58:15 

    >>69
    ネット広告良くないよね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/01(火) 18:58:22 

    真面目でロリコンじゃない人たちには申し訳ないけど学校の教師、保育士、児童福祉関係の現場は女性中心で回してほしい。男性は必ず一人にならずに力仕事だけとか書類仕事だけにするとか
    男の性欲はもうどうしようもできないから子どもに近づけないようにするしかない
    ジャニー喜多川みたらわかるけどペドもいるから男児も危ない

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2023/08/01(火) 18:58:48 

    ほんとこういう性欲男きもい!

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2023/08/01(火) 18:59:06 

    めちゃくちゃ嫌な書き方するけどこの犯人って女の子が発達だから親にも言わないだろうって思惑があってこんな酷い事をしたのかな?だとしたら二重に胸くそ悪いんだけど

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/01(火) 18:59:16 

    >>79
    アメリカのポルノはレイプに見えるような演技もダメなんじゃなかったっけ?日本は子供を性的対象にした漫画からなんでもありだね。影響をうけなくてもやる人いるだろうけどこういう作品から影響をうけて性犯罪犯す人ももちろんいると思う。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/01(火) 18:59:38 

    アメリカでも問題になってたよね。サマーキャンプやボーイスカウトのインストラクターやボランティアの中にペドが多くてたくさんの男児が被害に遭ってる伝統があると
    教会も神父にやられる

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/01(火) 18:59:44 

    >>89
    女児と二人きりでいる状況を、あえて変えようとしなかったりする人は居た。
    業務時間外で二人で会ってたり。
    当然だけど職員間で噂になるし、周りは心配してた。

    幸いなことにまだその人が事件起こしたとかは聞かないけど。
    危ういオーラはあった。

    +45

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/01(火) 19:00:09 

    家の近所に出来た発達支援センターに見学行ったんだけど、小4くらいの女の子が所長(男)に抱きついてべったり抱っこしてた。
    ノースリーブのワンピースだから不安になっちゃったんだけど、女の子の方からダーッと走って飛び付いてるから、何とも言えず…。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/01(火) 19:00:26 

    >>76
    確かに療育系施設の職員とか学童の支援員の男性はちょっとヤバそうな身なりの人多い

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/01(火) 19:00:33 

    >>81
    傾向と対策で聞いてそうで怖い笑笑

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/01(火) 19:00:37 

    >>97
    発達に限らず子供は狙われるよ。嘘を言いくるめたら発覚しづらい。親に言ったらダメだよとか言葉たくみに洗脳したり誘導する

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/01(火) 19:00:49 

    >>33
    初めからそれ狙いで就職したんだろうね

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/01(火) 19:00:53 

    💩

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/01(火) 19:00:59 

    ガル子にヤレ!
    ガル子のみ

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2023/08/01(火) 19:01:38 

    >>57
    絶対他にもある
    うまく説明できない子狙ったり脅したりしてずっとやってたはず

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/01(火) 19:02:36 

    >>76
    ロリやペドは子供関係のイベントや仕事に来るからね
    教員や保育士だと資格ないと無理だけど施設職員のバイトなら割と簡単に就けるし、ボランティアもすぐなれる
    子供の集まるところにロリとペドも集まる
    花の蜜に吸い寄せられるように変態が近づいてくる

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/01(火) 19:03:28 

    >>105
    子供が好きなやつらは子供と触れ合える仕事に就くよね
    これはもう防げない

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/01(火) 19:04:25 

    こういう人たちは60歳以上のおばあちゃんおじいちゃんしかいない職場で労働させるしかない

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/01(火) 19:05:04 

    >>4
    成人女性相手にでも無理やり襲うとか頭おかしいのに、ましてや小学生相手にとか、もう本当に殺処分してくれて構わないくらいの鬼畜だよね。

    +152

    -2

  • 113. 匿名 2023/08/01(火) 19:05:13 

    >>69
    なんで規制されないんだろうね

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/01(火) 19:05:37 

    >>1

    小学生の女の子に対して制約に負けましたとか気持ち悪い

    去勢してほしい

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/01(火) 19:05:44 

    >>1
    みじめな生き物
    理性も働かいなんて
    一層の事ロボトミーしたらいいのに
    また再犯するよ

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/01(火) 19:06:16 

    >>74
    「性欲」ってどこまでの範囲なんだろうね
    一人で処理してスッキリできないってことは、単純な性的欲求じゃなくてその他の欲求(たとえば人肌にふれたい、甘えたいとか)も交じってるのかなって思うんだけど
    風俗ってそういうところを満たしてくれるのかなって…

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/01(火) 19:06:21 

    >>38
    性犯罪者だけじゃなく女性から見て気持ち悪い人全般でお願いします。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/01(火) 19:06:26 

    >>3
    男が性欲に負けたらただの理性なしの暴力の獣。獣なんだから、一生檻に閉じ込めとけ!

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/01(火) 19:06:31 

    >>34
    ホルモン剤はとても高いので、贅沢です。
    ので、やっぱり切る

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/01(火) 19:06:38 

    >>90
    トラウマとフラッシュバックで二次障害起こしたら取り返しつかないよ

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/01(火) 19:06:40 

    >>111
    おじいちゃんおばあちゃんがかわいそう。
    どこかの島に島流しして自給自足で暮らしてほしい

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/01(火) 19:06:59 

    >>1
    家庭あるの?中年童貞なの?
    メディアはそこを明らかにしてほしい。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/01(火) 19:07:09 

    >>69
    そんな漫画あるの?

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/01(火) 19:07:49 

    >>119
    よこ
    宦官っていたじゃん?切っても性欲はなくならないらしい
    道具を使って女をいたぶったり性癖歪んでサドになったりより歪むらしいと聞いた
    凶悪性犯罪者の中には性的不能者も多くいるんだよ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/01(火) 19:08:01 

    >>111
    おばあちゃんが被害者になる可能性もあるよ

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/08/01(火) 19:08:59 

    >>113
    ソレを支持するガル民もいる!
    漫画トピに多くいる!
    異を唱えると、「漫画と現実の違いが〜」と、お決まりのコメントで返信してくる!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/01(火) 19:09:20 

    残念ながら子供のいる場所には一定数紛れ込んでるよね…。見分け方はないよなぁ。
    なんで罪を犯したらあそこを切れないのか。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/01(火) 19:09:55 

    >>1
    >>2
    性的暴行する奴は取り調べ中にグーパンしてやる
    警官、取り調べ中に暴行容疑=覚せい剤事件の外国人男性に。大特別公務員暴行陵虐容疑で警官を捜査 - 消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ
    警官、取り調べ中に暴行容疑=覚せい剤事件の外国人男性に。大特別公務員暴行陵虐容疑で警官を捜査 - 消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログblog.goo.ne.jp

    警官、取り調べ中に暴行容疑=覚せい剤事件の外国人男性に。大阪府警が特別公務員暴行陵虐容疑で警官を捜査相川哲弥ブログ。http://blog.goo.ne.jp/jp2802011年5月26日0節。相川の意見。警察内部に、取り調べ状況を監視する制度を新設したが、変わらないらし...

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/01(火) 19:09:55 

    >>69
    いると思う
    だから日本人男性はロリやショタって言われて
    気持ち悪ってなるんだよ

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/01(火) 19:09:58 

    こういうの何軒出てる?
    女の子がむしろしたがって性行為になってるのは数えきれないくらいありそう

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2023/08/01(火) 19:10:08 

    >>116
    男の性欲は支配欲にも起因すると言われるよね
    服従させて悦に浸る、相手が苦しんでる姿に興奮する、自分の精液で汚すことに快感があるとか子供孕ませて勝利感を味わうとか。単純な快楽プラスαがある気がして怖い

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/01(火) 19:11:11 

    >>8
    何十年にも渡って男児食い物にし続けてた上級国民の件をマスコミも政治家もスポンサー企業もガン無視してる
    日本はそういう国なんだよ

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2023/08/01(火) 19:11:20 

    はい、死刑と言った>>2は死刑な

    +2

    -24

  • 134. 匿名 2023/08/01(火) 19:11:26 

    >>123
    いっぱいある!
    タチ悪いモノはそういう行為を、正統美化して描いている!ソレに洗脳されるガル民もいる

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/01(火) 19:12:36 

    >>38
    内閣への意見に入れておきました
    みんなも書いておいて
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。


    +12

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/01(火) 19:12:41 

    ジュニアアイドルのイベントに来てるロリコンとか一斉検挙できないかね
    昔まいんちゃん?福原遥ちゃんのイベントにたくさんのロリコンが観覧に来てた画像見て吐き気した

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2023/08/01(火) 19:12:52 

    冤罪の可能性が無い性犯罪者への罰をもっと重くして欲しいし
    子供に手を出すやつはより重い罰を食らって欲しい
    性犯罪者は再犯率が高いからGPSつけて居場所特定できるようになって欲しい
    ゆすりたかりをしたり、面白がって他人の人生を潰そうとする馬鹿もいるので、
    冤罪の可能性がある場合は除く

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/01(火) 19:13:00 

    >>1
    性犯罪者と子供虐待して殺したヤツにはマジで物理的に去勢する刑適用してほしい

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/01(火) 19:13:24 

    >>76
    児童館や児童図書館もね

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/01(火) 19:13:45 

    >>131
    去勢しても暴力で発露するっていうよね
    宦官だってえぐかったって言うしさ

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2023/08/01(火) 19:13:49 

    小学生の女の子を抱っこするイベントで写真撮影中に男が勃起してる写真をガルで見たことある
    ニヤニヤ顔で女の子抱き上げて勃ってるの。世にも汚い写真だったわ

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/01(火) 19:14:16 

    >>138
    わかるー子供虐待した奴が妊娠可能年齢で外に出てくるの繰り返す予感しかないよね

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2023/08/01(火) 19:14:30 

    パイロキネシスの能力を持ちたい
    さいたま市の児童発達支援施設の職員の男を女子児童への性的暴行容疑で逮捕

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2023/08/01(火) 19:15:07 

    >>101
    知能がね
    理解出来てないだろうね
    女の子本人が嫌がってなかったら
    それまでなんだよ

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2023/08/01(火) 19:16:21 

    >>141
    保護者がやらしてるんだよね
    お金の為に
    汚い世界だよ

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/08/01(火) 19:16:24 

    >>8
    日本も性犯罪大国だよね
    まともな子供の父親とか声あげてくれないかな?
    女が言ってもどうにもならんから、同じ男が言うしかないよ

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2023/08/01(火) 19:16:26 

    いじめや戦争状態で男同士でもレイプは発生する。あれは支配欲と相手に屈辱を与え再起不能にするためにやる。男って穴があったら男でも女でもケツ穴でも魚でも動物でもなんでもできる獣。動物だって多種としないのに人間の男は獣以下

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/01(火) 19:17:46 

    >>146
    残念なことに性犯罪の結構な割合で親子間、兄弟間、いとこや親戚の男とか家庭内でのケースが多い。養父でなく実父だよ。最低だよ

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/01(火) 19:19:00 

    >>79
    これ見てた
    加害者を生まないようにしよう みたいなスタンスだったけど加害者擁護が過ぎてかなりキツかった
    被害者の方をないがしろにしすぎてて…
    『「死刑にしろ」等と過激な言葉が性加害ニュースでは飛ぶが…』みたいにラテ欄に書いてあったけどその通り、私も死刑にしろと思う
    そんなの当たり前でしょ
    厳罰化も叶わず再犯率が高いのにシャバにひょいっと出してまた犯罪を繰り返させてまた被害者が生まれる
    何なのその負のループは…
    被害者の方々のことなんでそんな軽く見るの…?
    何で加害者を擁護してるの…?

    その加害者のおじいちゃんはストレスがかかると衝動に駆られるから生活保護を受けながら小児性愛の治療をしている
    とかってあったけど正直「は?」の極みだったよ
    不穏分子は排除の方向でぜんぜん良いと思うけど
    被害に遭う可能性を限りなくゼロにしてもらいたいんですがって話しやんね

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/01(火) 19:19:35 

    >>12
    小学生の頃、やたらブルマ見てくる先生がいて、発育のいい子は嫌がってたんだよね。
    その先生、小学校から中学校の教師に転職してきて、まさかの小中ずっと同じだった。
    中学生の方が発育も良くなるし、相変わらず女子のブルマ超見て来るって女子の間で有名だった。つまり、性癖を全く隠しきれてなかった。

    体育の先生でも無いのに、運動会の練習とかで無駄に校庭にいた。準備運動で足伸ばす時とか、女子の周りをウロウロしてあなぁ。

    +43

    -1

  • 151. 匿名 2023/08/01(火) 19:19:36 

    >>83
    エロいとなると身長もだけど肌色肌質とかかも?
    身長あっても色黒の細い子とかには健康的としか感じない。

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2023/08/01(火) 19:19:54 

    >>2
    本当にお願いしたい
    こんなクズを生かしておく理由がない
    どんなに怖かったことか

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/01(火) 19:20:14 

    性欲に負けるな!エイエイオー!

    +0

    -4

  • 154. 匿名 2023/08/01(火) 19:20:15 

    >>4
    仕事で幼女に接したら幼女に欲情、老人施設で働けば老女でも襲う。
    性欲を満たすためなら殺人もするしね。
    男ってどうしようもない。
    そんな事しない男もいる、と思いたいけど性欲がある限り絶対やらないとは信じられない。
    男の性に関しては全く理解できない。

    +91

    -2

  • 155. 匿名 2023/08/01(火) 19:21:32 

    >>1
    リアル聖者の行進

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2023/08/01(火) 19:22:17 

    >>4
    でもさ、施設なんかの職員や学校教員ってこういう欲望を持った輩が必ずいると思うよ
    真面目にやってる人には申し訳ないけど、でもそういう目で見ちゃうよ
    あまりにも多すぎ

    +34

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/01(火) 19:22:48 

    >>3
    性欲に負けたってことは
    常日頃から女児にムラムラしてたってことじゃん

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2023/08/01(火) 19:22:57 

    小学生相手に負けちゃう性欲って

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/01(火) 19:23:06 

    >>14
    お世話したり庇護する過程で自然に距離縮められるからだと思った。グルーミングと同じ。味方として守ってあげて信用させて「ちょっとくらいいいかな?信用されてるし、逆らえないし。ちょっとならわからないだろう」みたいな。
    わざわざ風俗行って金払って慰めてもらうより、逆らえない立場を利用して手近な可愛い女の子に行く方が手軽で満たされるんだろうね。いろんなものが。

    +34

    -2

  • 160. 匿名 2023/08/01(火) 19:23:19 

    >>1
    男ってさあ…
    性欲に支配されすぎで意味わかんない
    女からしたらそんなに我慢出来ないもんなんって思うわ
    たかが性欲で前科者家庭崩壊社会的死を選ぶとか阿保すぎ

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/01(火) 19:23:35 

    >>154
    法律が無くなれば男なんて皆んな同じ事するよね

    +9

    -7

  • 162. 匿名 2023/08/01(火) 19:24:05 

    >>79
    性加害者が出てくる漫画読んだことあるけど別にそんな思考には至らんよ
    己自身の異常性欲と異常嗜好を漫画のせいにするんじゃねー

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2023/08/01(火) 19:25:30 

    >>45
    そんなもん本人にはどうしようもないじゃん
    発育良くてエロく見えるねって心配してて、もしその子が被害に遭ったらエロく見えてたもんね〜って教員一同で頷くの?
    こりゃダメだ

    +2

    -10

  • 164. 匿名 2023/08/01(火) 19:26:54 

    >>19
    海外には日本とレベル違うロリコンがいる
    今日のトピ

    オーストラリアで元保育士の男が子ども91人を虐待か 1600件以上の罪で起訴
    オーストラリアで元保育士の男が子ども91人を虐待か 1600件以上の罪で起訴girlschannel.net

    オーストラリアで元保育士の男が子ども91人を虐待か 1600件以上の罪で起訴 (略)91人の子どもに虐待をしたとして1600件以上の罪で起訴されました。 そのうちおよそ250件は性的暴行などの罪も含まれています。 男は勤めていた10か所以上の保育所で犯行の様子を...

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2023/08/01(火) 19:27:21 

    >>151
    男の性癖は無限大だから。色黒エロいやん、色白もええやん、ガリガリもいけるわ、むちむちもえぇ!って一人の男でも思ってたりする。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/01(火) 19:27:34 

    なんで殺人以外に死刑は無いんだ?

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/01(火) 19:27:49 

    それ目的だったくせに

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/01(火) 19:30:39 

    キモイからまじ死んで

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/01(火) 19:31:14 

    こういう奴て風俗だと大人しかいないから無理なのかな?

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2023/08/01(火) 19:31:31 

    >>1
    男って本体チ◯コなのかと思うほど性での支配欲強すぎない?
    やれそうだからイケ!みたいなの発動してそうというか。
    まー実際は脳指導なわけだけど、女はあそこのこと娘なんて言わないけど男はあそこを息子とかいうくらい可愛がるほど密接な相手なんだろうなーと思うと本当にアホすぎる。
    最悪本物の子供よりクズ息子(クズチ◯コ)を溺愛し過ぎてるのはやっぱりキモい。恋人欲しがるシングルマザー狙うのも普通の女には相手にされないようなクズチ◯コ息子優先な男多いし。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/01(火) 19:32:04 

    >>101
    発達障害ある子って人との距離感がわからなかったりベタベタするんだよね。
    うちの放デイにいる女の子も男性職員にベタベタしててすごく気になる。男性職員から本当は拒絶しなきゃなんだろうけど。

    +4

    -4

  • 172. 匿名 2023/08/01(火) 19:32:21 

    >>157
    普通の人は子供に性欲覚えないからね
    負けることが無い

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/01(火) 19:32:52 

    >>164
    レベル違うな

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2023/08/01(火) 19:33:15 

    >>7
    できたとしても
    何故か政治家のオジサンたちが潰しにかかりそう

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2023/08/01(火) 19:33:34 

    >>161
    まともな男性に失礼だよ
    男性はIQの分布が幅広いから上と下の差がすごいだけなんだよ

    +2

    -10

  • 176. 匿名 2023/08/01(火) 19:34:02 

    >>9
    そのためにこの職場選んで働いていたんだろう
    恐ろしい話だ

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/01(火) 19:36:09 

    >>20
    どうせバレない。どうせ捕まらない。
    ぐらいの気持ちだと思うよ。
    弱い立場の人しか狙えないクズ。

    +49

    -1

  • 178. 匿名 2023/08/01(火) 19:36:57 

    こういう事件無くならないね
    酷いよ
    男女問わずまだまだありそう

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/01(火) 19:38:35 

    >>151
    私色白くてモチモチしてるからキャミだけとか流行った時も絶対むりだった

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2023/08/01(火) 19:38:57 

    ち○こ突っ込むのがそんなに大事か?
    あそこに摩擦を加えることが仕事失うほど耐え難い欲望なの?
    ほんと理解できない

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/01(火) 19:40:57 

    トルコ人少年はこいつをピンポイントに爆破させればwin-winだったのにな

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/01(火) 19:41:03 

    子供とやりたかったら東南アジアとかの貧しい国に行けば安くてやり放題だよ

    +0

    -6

  • 183. 匿名 2023/08/01(火) 19:41:10 

    容疑者の名前は【村上 信一】
    記事読まないとフルネーム分からないのイラつくわ
    名前とマスク無し顔写真はタイトルとサムネに必須で載せてほしい

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/01(火) 19:41:18 

    >>1
    こう言うヤツは欲情したら電気ショック流れる装置付けて欲しい

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/01(火) 19:42:00 

    >>133
    小学生「バカって言ったやつがバカなんだぞ!亅

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/01(火) 19:42:21 

    たしかカナダとかは性犯罪者は化学的去勢するんだよね。もう世界共通でこれにして欲しい。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2023/08/01(火) 19:45:12 

    こういう犯罪者ってやっぱ10代20代の時から子供に何かやってんのかね?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/01(火) 19:45:53 

    >>89よこ
    身内から性的虐待受けてたから警戒心は強くて下心のある男性はとにかく目付きがいやらしい本能で察知するので、説明会が難しいな。他のコメントにもあったように二人っきりになりたがる傾向は強くある

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/01(火) 19:46:29 

    女性だけにして欲しいわ

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/01(火) 19:51:03 

    どこかの島に性犯罪者を押し込む施設作って一生そこから出さないで欲しい
    性犯罪者同士仲良くやればいいじゃん

    性欲は治せるもんじゃないから

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/01(火) 19:51:03 

    >>1
    先月15日の夕方、自らが勤める施設に通う小学校高学年の女子児童に対し、2人きりの車内で性的暴行を加えた疑いがもたれています。
    村上容疑者は、女子児童を施設から家まで送り届ける車の中で犯行に及んだということです

    送ってる時に…
    親御さんは信頼して任せてたんだろうな
    一人で帰らせたら危ないし、って送ってもらうことにしたんだろうな…きっとこの児童も犯人を信頼してたんじゃないのかな
    こんな身近に犯罪者がいるなんて思いも寄らなかったんだろう
    酷すぎる

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2023/08/01(火) 19:56:54 

    鬼畜すぎてつらい。本人の心の傷、親御さんの気持ちを思うとつらい。生まれた子に障害があっていろんな気持ちを乗り越えて頑張って通ってるところじゃないの?
    なんでそんな非道なことができるの。消えて。

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/01(火) 20:02:15 

    進学について支援学級がある通常校だと、通常学級の子にイタズラされる可能性があるから支援学校の方がいいんじゃないかとか話し合ってたからショック。そっちはそっちで職員に手出されるんだね。

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/01(火) 20:03:23 

    >>191
    放課後デイサービスも、ミニバンやら軽やらで小学校まで迎えに来てる。下校時間はその送迎車が何台も校庭に停まってる。私は子供の通院で一定期間車でお迎えに行ってて知った。

    昇降口まで職員が来て、一緒に送迎車まで雑談しながら歩いてるのを見る。中にはもちろん異性の職員、生徒も。当たり前のやり方なんだと思う。

    親も信頼してたんだろう。
    やりきれないなぁ。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2023/08/01(火) 20:03:57 

    >>183
    一瞬関ジャニかと思った

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2023/08/01(火) 20:04:59 

    >>1
    いわゆる療育ってことだよね?

    親はさ、子供のために色々探して選んで安心して預けたのに最低やわ。

    こんなことあったら子供のためになると分かってても心配でもうどこにも行かせられへんやん

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/01(火) 20:05:07 

    めちゃくちゃ多くない?
    前もあったよ
    成人の12歳以下に性的虐待は死刑とか30年とか重い罪でいいと思う
    そうしないとなくならないよ

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/01(火) 20:07:37 

    >>6
    こどおじ増えすぎだよガル

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2023/08/01(火) 20:12:14 

    私の知り合いに知的障害がある男の子がいるんだけど、芸能人になれそうなぐらい顔が可愛い。
    親は心配で仕方ないって言ってた。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2023/08/01(火) 20:21:14 

    一日一変態だね最近は

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2023/08/01(火) 20:24:26 

    >>78
    のんきにフランス旅行してたのいるけどね。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/01(火) 20:25:10 

    >>142
    というかね、そもそも自己都合で子供嬲り殺しといて新しい子供できたらそっちは大事にしますって何も反省してないよねと言いたい
    一生子殺しの十字架背負えよって思う
    性犯罪者は言わずもがな
    自分の性欲解消なんかのために他人を恥辱と恐怖に陥れといて、自分が愛した人には優しくしますとかそんな都合のいい話あってたまるかよ

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2023/08/01(火) 20:35:04 

    きっしょ
    埼玉って地味にこういうの多くない?気のせい?

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2023/08/01(火) 20:37:28 

    うちの妹がこう言う知的障害のある子に性加害するやつキモいって言う。許せないって気持ちでなく「ああいう子にそういう気持ちになるのってキモい」って被害者をディスるのよ、わかるかな?

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2023/08/01(火) 20:41:26 

    >>22
    その言い方はどうなの

    +9

    -16

  • 206. 匿名 2023/08/01(火) 20:48:46 

    小学生に性欲が沸く50代って何なの!?
    どういう脳みそなのか興味あるから死んだら調べて欲しい

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/01(火) 20:50:51 

    >>45
    だから?
    「じゃあ仕方ないね」とはならんわ
    どんな体型だろうが身の安全が脅かされるのはおかしい

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/01(火) 20:50:53 

    こう言う卑劣な性犯罪無くならないの、検察のせいよね。何がなんでも不起訴に持っていく検察のせい。

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/01(火) 21:02:05 

    >>89
    二人きりになりたがるのはあると思う。あと子供の時に出会った気持ち悪い奴を思い出すに、ボディタッチが多い。ボディタッチで反応を見て騒ぐタイプか黙るタイプか全く性的な事と解ってないタイプか探ってるんだと思う。大人しくて咄嗟に声出せない子が好きだし狙ってる。でも他に大人がいる時はしないから同僚が目撃する事は無さそう。基本同僚とかの前では大人しい人って感じかもしれないし、犯罪者が獄中では模範囚な様に大人しかいない場所では無害な人な感じ。

    +24

    -1

  • 210. 匿名 2023/08/01(火) 21:04:25 

    >>22
    もう少し考えてコメント書いて。ここには発達障害の親が沢山いるのにひどすぎる。

    +12

    -4

  • 211. 匿名 2023/08/01(火) 21:12:55 

    今日だけで、ロリコン被害のトピ2件は見た気がするんだけど、どういうことなの。
    男ってロリコン多すぎない?

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2023/08/01(火) 21:15:41 

    どうせ示談で不起訴か執行猶予でしょ?国は性犯罪ごときで大の男を裁きたくないのよ。なんなら閉塞感のある社会で発散させるため
    の性犯罪軽くしてる「重くすると被害者が殺それる」と被害者側に恩着せがましいこと言って性犯罪加害者助けてる。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2023/08/01(火) 21:20:12 

    >>2
    生かす意味ないよね。

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2023/08/01(火) 21:21:38 

    こういう犯罪する人は今回はたまたま捕まっただけで、絶対他でもしてると思う
    盗撮もだけど、現行犯で捕まったあとに警察がパソコンやスマホ調べたら過去にも沢山盗撮してたデータあったとかよくあるパターン
    捕まらないことをいいことにまた次、また次って調子こいて結果的にはいつか捕まる
    万引きとかも似たようなものかも知れない、こんな病的な癖は簡単には治らないから厳しく処罰しないとダメ

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2023/08/01(火) 21:24:30 

    >>89
    保育士の実技試験会場に来てる男性で年齢も見た目も雰囲気からしても明らかに目的違うだろって人何人もいた。
    40前後、髪の毛ボサボサ、服装もおかしい、目つきもおかしい。
    もう保育士は女性専門職にして良いんじゃないかな。
    性犯罪率の高さから言っても男性保育士いなくていいと思う。

    +47

    -2

  • 216. 匿名 2023/08/01(火) 21:26:05 

    そういうことするためにその仕事に就いたんだろうな。余罪はあるはず。相手が泣き寝入りしてるかわざと口にしないだけで。
    保育士、学校の先生、塾の先生、しょうがい者の施設…性犯罪の目当てにやってるやつはまだ世の中にたくさんいるはず。

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/01(火) 21:31:25 

    >>116
    風俗は、脱毛やエステと同じでサービスを受けるって受け身では。自分でも処理できるけど金払って快適にしてくれるみたいな。

    性犯罪は、弱者に性欲をぶつけるみたいな感じだよね。

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2023/08/01(火) 21:32:54 

    >>30
    娘も利用してるから他人事じゃないと何時も思ってる。
    嫌な考えだけど、黙っとけば健常児に見える佇まい系と
    明らかにあうあう系(うちはこっち)だと、どちらが標的になるのだろう。
    どちらもリスクはあるけれど。

    +25

    -2

  • 219. 匿名 2023/08/01(火) 21:38:55 

    >>33
    支援センターのスタッフさん(元保育士や幼稚園教諭)が言うには、うちの自治体の児童発達支援施設はむしろ人気みたい
    保護者が協力的、生徒の数に対して先生の数が多いからやりやすいとか
    その児童発達支援施設は、生徒と直接関わることのない(万一関わる時は複数の女性スタッフさんがいる)用務員さんと送迎バスの運転手さん意外はすべて女性

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2023/08/01(火) 21:41:18 

    日本の男は、ロリコンばっかり😡

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2023/08/01(火) 21:43:39 

    放デイで働いてるけど、他害ある子とかを止めるのに男の人いると助かるんだよね。
    癇癪を起こした時に、力で制止できるのも男性だし。

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2023/08/01(火) 21:44:21 

    >>62
    肢体不自由 多動男児 を介助するにはやはり男性の力は貴重だと思う。
    最近は異業種参入も多いから、建設系オラオラ社員が、タウンエースで方々を廻ってる。
    見た目イカツいし、物腰柔らかとはいかないけど、そんなの二の次三の次。安全に運行してくれたらそれでええ。

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2023/08/01(火) 21:45:40 

    >>14
    子供だからじゃない?
    大人には興味ないんじゃない?

    +16

    -1

  • 224. 匿名 2023/08/01(火) 21:47:13 

    >>161
    まともな人はいる。少ないと思うけど。

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/01(火) 21:55:34 

    >>25
    悪いことする手もいらん、子供を変な風に見る目もいらんよね。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2023/08/01(火) 21:56:11 

    >>86
    韓流ドラマとかじゃなくてそっちを発信&見習えよっていつも思う

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2023/08/01(火) 22:18:03 

    >>78
    女の政治家は無能だとかで、男はもちろん女の有権者も女へ投票しないからね
    無能有能の事前に、政治家の男女比が偏ってると政策も偏る、当然だわね

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2023/08/01(火) 22:19:32 

    >>219
    療育の年長のとき、担任が男性だった。男女比の少ない編成だが、身体介助も多めな重い子クラスだった。
    もちろん女性の副担やフリーの介助員もいた。

    前職が高校教師で、福祉業界アルアルな紆余曲折あったんだろなという雰囲気。
    普段は大人しめな人だったけど、イベントになるとテンション爆上げ。……別人?って保護者に囁かれてたw

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/08/01(火) 22:24:41 

    >>213
    国が性犯罪やったやつ、ろくに裁かないんだから被害者とその家族が首切ってもエエよね。だって国が性犯罪野放しなんだから。それとも復讐したやつだけきっちり裁くの?

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2023/08/01(火) 22:32:29 

    >>30
    介助必要な子を車に乗せたりおろしたり
    女性職員にとってはすごい腰に負担がかかる
    中学生以降の女子、体格良い子が多くて
    男手が欲しいのが本音だけど、なかなか都合良くまともそうな男の人は入ってこないんだよね

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2023/08/01(火) 22:46:19 

    >>46
    この間保育士試験受けたんだけど、恐ろしいことに男の受験生かなりいた。
    しかも気持ち悪い系の人ばかり。
    全員とは言わないが、この中にそれ目的のやつ結構居るなと思った。

    +24

    -2

  • 232. 匿名 2023/08/01(火) 23:08:04 

    男のこういう事件多すぎ
    同じ人間と思えんわ

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2023/08/01(火) 23:11:43 

    >>194
    事故や変質者、いろんな危険があるもんね
    危険から守りたくて送迎してるまともな大人がほとんどなのにこういうクソ人間が一人でもいると親御さんも他の職員も疑心暗鬼になったりしてしまうよね
    それも辛いと思う

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2023/08/01(火) 23:35:52 

    >>30
    男の子でも心配だよ。ゲイとかだったら襲われてしまうからね。男の子の児童なんかでも被害に遭いやすいと思う。だって利用者さんによってはうまく話せないんだから。

    +17

    -2

  • 235. 匿名 2023/08/01(火) 23:47:59 

    >>1
    働いて給料もらってるのに風俗利用せず、犯罪になることして欲を満たしたって最低。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2023/08/01(火) 23:50:05 

    >>1
    児童に関わる教職員などの仕事をする人のうち10%がどうのこうのって聞いたことはあるけど
    こういうニュース見るたびに、やっぱりそうなんだなーと思う。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2023/08/02(水) 00:04:18 

    >>1
    障害がある女児を食い物にしやがって許せない

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2023/08/02(水) 00:05:27 

    >>20
    子供だし身体はある程度成長してるけど知能は幼いからちょっと脅せば親にも言えず発覚しないだろう
    って事よね
    こういう奴らは幼女にしか興奮しないんじゃなくて、成人女性でも子供でも幅広く性欲の対象になるけど成人女性相手だと行為にもってくまでが大変だから簡単に力でねじ伏せられてチョロっと脅せば黙って言う事聞く子供を狙う
    年寄りだろうが妻子がいようが安全ではない

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2023/08/02(水) 00:12:58 

    >>234
    ゲイだから同性の子を絶対襲うわけじゃない
    だったら>>30が女の職員さんだけで安心って言ってるけどその中にビアンがいたらどうなの?

    +1

    -5

  • 240. 匿名 2023/08/02(水) 00:20:56 

    支援学校に勤めてるんだけど、放デイの職員さんって教員と違って気の合うお姉ちゃんお兄ちゃんみたいな存在でいたいのかなんなんだかわからないけど子供とボディタッチが多いと思ってる。
    学校での引き渡しから車に乗るところまでしか見てないけど、学校では絶対ありえない関わりしてる。
    子供も学校では距離感気をつけないといけなくて放デイでは許されるのわかってて女子が男の職員さんにの腕に絡みついたり(男の子が女性職員にっていうのも)目に余る。
    施設見学とか情報交換会みたいな機会の時にそれとなく話題に出したことあるけど、学校みたいに規律規律じゃなくて家庭に近い安心できる場所にしたいみたいな考えの事業所や職員が多いみたい。
    手が足りなくて安全配慮上手を繋がないといけないとかそういう事情はわかるけど、普通にベタベタしすぎなんだよね。
    あれじゃいくら学校で指導しても意味ない。
    …とか学校の教員は言うので、学校のこと敵視してる放デイは多い。学校のこと悪く言って子供甘やかせばそりゃ子供が放デイ大好きになってくれてラクだもんね〜

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2023/08/02(水) 00:49:34 

    >>153
    同じ埼玉やしトルコ少年が爆死させた相手がこいつなら笑けたわwwwwwww

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2023/08/02(水) 00:50:59 

    >>1

    こういう事件見るたびに、ネットのavやエロ漫画の影響でロリコンへのハードルが凄く低くなっているように感じる。
    ロリコンは昔からいただろうけれど、気軽に誰の目にも触れるようになって、男性の中では一つのジャンルとして当たり前のようにありそうだし、普通であれた男性がどんどんそちらへ行ってそう。
    タブーや刺激を感じつつ、ネット上では日常的に触れられるから、現実世界でも子供が自分の生活範囲に現れれば、自然とそういう目で見て、理性が揺らいだりすれば手を出してしまうんだろうな。
    子供をそういう目で見ている人は驚くほどたくさんいるんでしょうね。

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2023/08/02(水) 01:36:02 

    >>79
    クジラックスっていう小学生女児に性的暴行する漫画ばかり書いてる奴がいるけど実際この人の漫画見て真似した犯罪起きてる
    ネットで誰でも見れるし一時期すごく話題になってたから見たけど酷かった
    影響ないわけないよ

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2023/08/02(水) 01:36:10 

    >>221
    放デイ利用しようか悩んでましたが、やっぱり力づくで制止するんですね。行くのやめようと思いました。

    +0

    -3

  • 245. 匿名 2023/08/02(水) 01:45:48 

    >>149
    私は加害者の治療をしている先生の言葉に愕然とした
    「今日一日再犯しなかった」そのレベルでしか治らないというかなおせないんだと愕然としたよ
    あの加害者色々気をつけているのかもしれないけど今後どう転ぶかわからないから完全に信用することは無理だなと思った
    被害者の人たちが本当にかわいそうだよ

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/02(水) 01:50:34 

    >>243
    クジラックスの漫画は害悪だよね
    漫画の真似して家の放射能の検査?を装って家に侵入して暴行した犯人もいたね
    あとキャンピングカー拉致監禁の渋谷リンちゃん事件もクジラックスだと思う
    この手の性加害コンテンツは取り締まるべきだよね
    さいたま市の児童発達支援施設の職員の男を女子児童への性的暴行容疑で逮捕

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2023/08/02(水) 02:22:46 

    女子供に関わる仕事をしたがる男は潜在的なロリコンです

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2023/08/02(水) 02:35:24 

    >>29
    某党の女性議員38名はフランスに観光に行くんじゃなくて、こういうことを取り入れるためにGPS先進国へ視察に行くなら応援するのになぁ。
    性犯罪者へのGPS対策とか頭の片隅にもないんだろうな。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2023/08/02(水) 03:15:22 

    >>14
    性犯罪者って大体が純粋な性欲というより肥大化した支配欲からやってる
    自分に逆らえない弱い存在を傷つけるのに興奮するんだよ

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2023/08/02(水) 03:47:16 

    >>215
    きっしょ


    タヒんでほしいね

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2023/08/02(水) 03:59:23 

    >>133
    性犯罪者は他者(特に自分自身より弱い者)の人権を蹂躙することに抵抗がない分、まともな人間達と比べて殺人事件を起こす危険性も高いし死刑でいいよ

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/02(水) 06:06:16 

    >>4
    こういう事件が立て続けに起こってるのに性犯罪の厳罰化は一向に議論されないし、
    頼みの綱の女性議員は税金使って優雅にフランス旅行してはしゃいでるだけだし、
    いまだに普通の求人で学童やら子どもに関わる仕事を募集してるし。
    ロリコン入り込み放題やん。
    安心して共働きもできないわ。

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2023/08/02(水) 06:41:22 

    >>150
    キンモー!!!
    男って隠しきれない時あるよね
    彼女、奥さんといるのに他の女、女子高生ガン見するのも男だわ
    もう目が離せないのね。あれなんなんだろう

    その先生は激ヤバだけどね

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2023/08/02(水) 08:29:04 

    中学生くらいならまだ警戒もできるけど
    小学生や、まして保育園児とかだと避けようがない
    だから私は男性保育士・幼稚園教諭も嫌だったので
    子供を入れる際に、女性しかいない園を選んだ

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2023/08/02(水) 09:44:15 

    >>7
    本当に作って欲しいね
    それで少しでも防げるのならって思っちゃう

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2023/08/02(水) 13:24:35 

    >>29
    GPSつけて監視っていうけど
    どこにいるかはわかるけど
    何してるのかわからなくない?
    んで、誰がずっと監視するの??

    去勢でいいと思うけど。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/02(水) 13:37:46 

    保育士とか女児がいる障害福祉系の介護は
    男は雇わないで欲しい!真面目にやってる人には申し訳ないけど女児に手を出す人って最初から判別できないからだよ。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/02(水) 13:39:44 

    >>2
    全裸で火炙りがええかな🤔

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/02(水) 14:08:40 

    >>135
    人生で初めて送ってきた!
    ありがとう

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/02(水) 14:41:41 

    >>156
    人の心の中は全く見えないし、分からないよね。
    顔を見て勝手に「この人はいい人」って判断してるだけで、実際は分からない。
    絶対やらないって人には悪いけど、そういう目で見てしまうよね・・・

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/02(水) 14:46:06 

    >>231
    保育士さんのお給料は安いのに、男性がなりたいっていうのもちょっと違和感ある。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/02(水) 14:47:16 

    >>55
    男性って大変なんですね。
    死ぬまでそれっていうのも疲れそう。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/02(水) 14:58:52 

    >>79
    きっかけを他に依存するあたりも卑しい根性だよね。自分の中の異常な衝動を他人のせいにしてるだけだよ。
    学園逆ハーレム漫画読んでも、イケメンに蹴り食らわせたりしないでしょ、普通。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/02(水) 15:37:18 

    >>1
    性欲より、俺がこんな事したらこの子一生傷つくんだよな?とか考えられないのかな?

    終身刑でOK

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/02(水) 15:40:14 

    >>2
    性犯罪者全員、北へ送ってほしい。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/02(水) 16:35:09 

    >>25
    大賛成。まずは麻酔無しでタマを潰してから。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/02(水) 18:00:39 

    >>240
    放デイ職員です 確かにボディタッチ多いなと思います(勿論変な感情からではない)
    ほぼ、利用者さんからベタついてくるんです
    びっくりしたのが高3男子の送迎に行った時 手を繋ごうと言われた事です
    一体学校はどんな教育してるんだと呆れましたけどね

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/02(水) 18:40:10 

    >さいたま市の児童発達支援施設に勤務する村上信一容疑者(51)

    51にもなって…
    まさか結婚してたりするのかな…きもっちわるい…
    まじで去勢するかGPSつけてほしい
    しれっとまた同じような職場に勤めそうで怖い

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/02(水) 18:46:09 


    悪さしたらこれよ!

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/02(水) 21:19:24 

    >>244
    力づくって。。
    子ども(といってもほぼ大人の体力と体格)が体当たりしてきたり、暴走したりするときにやむなくですよ?

    そういう親子は利用しない、それでいいと思います

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/03(木) 07:05:30 

    >>9
    これよく出るコメントだけど、性欲が発散出来なくなると暴力性が増すとファブルで見た。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/05(土) 10:00:52 

    >>4

    障害がある子だから、被害にあってもうまく親に言えないはずって思ったのかな…
    うちは息子だけどやっぱり障害があるから
    こういうニュースは本当に悲しい…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。