ガールズちゃんねる

バッドボーイズ佐田正樹 “隠し子”騒動後初の公の場「みそぎです」「世間の敵」あべこうじから言われ放題で空手3番勝負

134コメント2023/08/12(土) 10:09

  • 1. 匿名 2023/07/23(日) 14:38:50 


    佐田も「私も仕事ないんですよ」と自虐すると、あべに「佐田さんは自ら仕事をなくした感じで」とツッコまれていた。

     ふるさとアスリートとしての仕事をかけて佐田は選手から高速ミット打ち、ローキック、正拳突きを受ける“3番勝負”に。あべからは「記事の見出しは佐田のみそぎでよろしくお願いします」「世間の敵です」「令和の時代にあんな事件を起こすとは」などと言われ放題。佐田は発狂しながら耐えたが最後はギブアップ。選手から仕事を取ってくるよう依頼され、「なんとか大崎さん(同社元会長)に言って、とってきてもらいます」と苦笑いした。


    +3

    -83

  • 2. 匿名 2023/07/23(日) 14:40:03 

    不倫相手がまあ性格悪いよね
    あいつがリークした

    +115

    -14

  • 3. 匿名 2023/07/23(日) 14:40:05 

    気持ち悪い
    何笑いにもってこうとしてんだろう
    奥さんは離婚したのかな
    奥さん不妊治療してたんでしょ?何この仕打ち
    上原多香子くらいやってることひどいよ

    +258

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/23(日) 14:40:10 

    それが禊だなんて幸せ過ぎるわ…しかも禊で芸人としてお金貰える、それ禊ではない

    +203

    -1

  • 5. 匿名 2023/07/23(日) 14:40:35 

    結局誰と住んでいるんだろう
    奥さんを泣き寝入りさせた感じかな

    +68

    -1

  • 6. 匿名 2023/07/23(日) 14:40:37 

    嫁とは多額の慰謝料払って離婚したの?

    +7

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/23(日) 14:40:49 

    芸人特有の不祥事を笑いにする感じが気持ち悪くて嫌いだわ

    +178

    -1

  • 8. 匿名 2023/07/23(日) 14:41:12 

    女の敵

    +32

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/23(日) 14:41:23 

    >>5
    奥さんが一番好き
    結局、夜は必ず嫁のとこに帰って過ごしてる

    +4

    -16

  • 10. 匿名 2023/07/23(日) 14:41:27 

    >>2
    黒革の手帖とか松本清張の作品に出てきそうな、強い妾さんだよね笑

    +58

    -4

  • 11. 匿名 2023/07/23(日) 14:41:31 

    子どもも出るようなイベントにはミスマッチな気がします

    +110

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/23(日) 14:41:58 

    >>6
    してないよ
    不倫相手は離婚してほしくて週刊誌に売ったけど
    佐田が離婚してくれなかった

    +68

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/23(日) 14:41:59 

    不妊治療頑張ってますってアピールしておきながら愛人妊娠させてどちらも幸せにするとか言ってた芸人か

    +123

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/23(日) 14:42:07 

    禊(みそぎ)は、罪や穢れを落とし自らを清らかにすることを目的とした行為

    なんで仕事をしたら清らかになるのか

    +63

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/23(日) 14:42:10 

    >>7
    わかる
    ネタにするなよって思う
    奥さんの気持ち考えろって

    +73

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/23(日) 14:42:16 

    一件落着

    +0

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/23(日) 14:42:38 

    >>10
    だけど思惑は失敗におわって佐田は離婚しなかった笑

    +74

    -2

  • 18. 匿名 2023/07/23(日) 14:42:46 

    こいつ
    上原多香子
    渡部
    広末涼子

    やばいやつ

    +64

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/23(日) 14:43:07 

    >>7
    笑えないことってあるのにね。
    冒頭で軽く本人が挨拶したら後誰も何も言わない方がいいのに。

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/23(日) 14:43:19 

    あべもあべで離婚してるからなんかおまゆう
    不倫では無いかもだけど妻子捨ててるじゃん

    +56

    -11

  • 21. 匿名 2023/07/23(日) 14:43:34 

    こんな事でギャラを貰うあべこうじもどうなんだろ

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/23(日) 14:43:38 

    芸人だからとはいえ笑いにするのはもう時代が違う、いや…昔だったとしても不倫をネタにされたら、笑われたら嫌な思いは変わらない。コンプライアンスが変わっただけ
    禊なら、仕事を禊としてほしくないけどそんなんしたら赤ちゃんもいるし奥様もいるしお金なくなるし、と思ったら仕事しないとね

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/23(日) 14:43:59 

    吉本なら仕事はなくならないでしょ

    +2

    -4

  • 24. 匿名 2023/07/23(日) 14:44:03 

    >>9
    二番がいる時点でなぁ。
    毎日帰って顔見せられても不愉快だし、帰ってこなくても不愉快。

    +66

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/23(日) 14:44:03 

    >>10
    この人は芸人だからガールズちゃんねるで見なければ、すぐ忘れてしまうような人だけど…
    首相の側近が同じような感じなのが怖いと言えば怖い…
    向こうの方が複雑だし、多分、解決しないだろうし

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/23(日) 14:44:40 

    なんであべこうじなんかと結婚してしまったんだろう

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2023/07/23(日) 14:45:02 

    >>13
    不倫相手が懇願したんだって
    赤ちゃんほしいって、佐田は離婚する気ないって言ってて不倫相手が頼んで来るから作った、からの不倫相手は子ども出来たのを利用して週刊誌に売って離婚させようとした、だけど佐田は離婚する気なし。赤ちゃんいても嫁が一番好きな、赤ちゃんは責任として養育費と世話はするが、夜は必ず嫁と一緒に過ごすため帰宅。

    +66

    -5

  • 28. 匿名 2023/07/23(日) 14:45:17 

    まぁ大先輩の浜ちゃんも不倫してたしね

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/23(日) 14:45:27 

    >>2
    佐田って昔本当にヤバイ奴だったんだよね。

    昔上沼恵美子の話題で言ってたけど奥さんも元ヤンでいろいろすごい。
    高校の頃はタバコで停学食らってたり、結婚後もよく佐田のこと殴ってくるって言ってた。

    +58

    -6

  • 30. 匿名 2023/07/23(日) 14:45:36 

    第二の宮根?w

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/23(日) 14:45:36 

    これ佐田よりあべこうじの方が情けないな

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/23(日) 14:45:39 

    >>26
    彼女のファザコンの闇にあの人のビジュアルがピタッとハマったんでしょうね

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/23(日) 14:45:43 

    >>24
    奥さんは嫌なら離婚するのにしてないからな

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/23(日) 14:45:58 

    >>24
    トピを見にきて、書きこんだりしといてなんだけど、なんか想像すると悲しい話だよね
    人の家族や愛し方は様々なんだろうけど

    男の人はこういうのも大受けなんだろうか

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/23(日) 14:46:31 

    逮捕状食べた

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/23(日) 14:46:44 

    子供がいる場に出すのは間違ってる気がする

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/23(日) 14:46:46 

    大崎会長に仕事を取ってきて貰えばいい

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/23(日) 14:46:52 

    ある意味現役のバッドボーイズだ

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/23(日) 14:46:56 

    >>29
    殴られるような事してるからな

    +61

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/23(日) 14:47:09 

    >>1
    目から血出るぐらい面白いこと考えろ

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/23(日) 14:47:33 

    >>34
    そうそう。離婚するもしないも被害者である本妻さんが決めることだしもちろん中傷する気は無いんだけどね。
    どう転んでも地獄なんだよなぁと思うね。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/23(日) 14:47:34 

    カモフラージュのために後輩連れて不倫相手と歩いてたりしたよね。最悪すぎる

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/23(日) 14:48:11 

    >>42
    不倫相手が週刊誌に売ったから、あんな見事な写真が撮れたのよ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/23(日) 14:48:22 

    >>11
    カラテのイメージアップにはならないよね?
    家族で見に行ってこの人がゲストだったら、なんか嫌な気持ちになるけどな

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/23(日) 14:48:35 

    >>41
    地獄かな
    不倫相手が一番地獄だよね

    +2

    -18

  • 46. 匿名 2023/07/23(日) 14:48:35 

    >>6
    だからアタシがあれほど言ったじゃないのよ!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/23(日) 14:48:57 

    一夫多妻制認めても別にいいのにね

    +0

    -8

  • 48. 匿名 2023/07/23(日) 14:49:32 

    >>45
    不倫相手が一番可哀想って言いたいの?それは自分で招いたことだから知らない。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/23(日) 14:49:34 

    佐田正樹と言えば、忘れてくれるな、お前にはお前にしか

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/23(日) 14:50:01 

    >>48
    え、ざまあみろって思ってる笑

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/23(日) 14:50:53 

    >>7
    このひと週刊誌記者相手にいきって
    愛人のことも大事とかのたまったから本当に無理

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/23(日) 14:51:48 

    >>32
    愛ちゃんってファザコンだったの?
    お父さんいない系?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/23(日) 14:51:55 

    不倫だけでも復帰できない人もいるのにこの人は隠し子でも復帰出来ちゃうんだ

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/23(日) 14:52:16 

    >>26
    あべは浮気してないみたいだし、いいんじゃないの?

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2023/07/23(日) 14:53:59 

    >>53
    働かないといけないから

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/23(日) 14:54:44 

    >>45
    どう考えても奥さんが1番被害者で可哀想でしょ(可哀想なんて失礼だけど…)
    浮気相手は自ら浮気相手になって自ら子供望んだんだから本望だよ。結婚は今の所叶わなかったけど

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/23(日) 14:56:18 

    今まで色んな芸能人の不倫見てきたし嫌悪感抱いてたけどこの人がダントツぶっちぎりで無理だ…

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/23(日) 14:56:55 

    >>27
    そもそも奥さんがそれほど好きなら不倫すんなって話だよね!
    一時の過ちでもそんなこと言ってきた段階でどう考えてもやばいんだから、手切れ金なり、その段階で売られるの覚悟でそこで縁切るでしょ〜
    それを言いなりに子どもつくっちゃうとか…いくら奥さん好き、一番、と連呼されても、自分がいい思いしたいだけでしょ?って思っちゃうわー 

    +82

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/23(日) 14:57:17 

    >>56
    不倫相手が一番地獄だよ
    赤ちゃん出来ても嫁には敵わない
    週刊誌にリークしても嫁に敵わない

    可哀想なザマァな人生よ

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2023/07/23(日) 14:58:19 

    >>27
    いやいや、普通赤ちゃん欲しいなら別のまともな方と結婚するよう勧めるしかないじゃん。
    手切れ金的な新生活応援費払って別れるのが普通じゃん。
    こいつもこの女も頭おかしい。

    +69

    -2

  • 61. 匿名 2023/07/23(日) 14:59:03 

    >>29
    タバコで停学なんてヤンキー武勇伝の中でも最底辺のダサイこと😆

    +80

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/23(日) 14:59:29 

    >>59
    子どもの父親は夜になると本妻の元に戻る
    基本は、本妻と生活

    不倫相手と赤ちゃんは必要なとき昼間顔出すだけ

    佐田は嫁が一番すきなの誰が見ても分かる

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2023/07/23(日) 15:00:40 

    こんな風に記事にして、禊しました!はい、これでおしまい!
    はいはい禊終了みたいな感じになってるのは禊でも何でもなくただの話題作り

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/23(日) 15:00:49 

    >>57
    不倫は全部嫌だけど、この人と声優の(不倫というか女の人を騙してたやつ)はなんかじんわりと嫌な気分になったなぁ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/23(日) 15:01:35 

    >>60

    頭おかしいのは女だよ
    離婚する気ないってキッパリ言われてたのに、
    赤ちゃんほしいと懇願、一人で育てるとか都合良い事言って佐田を騙し、赤ちゃん出来たら週刊誌に売り離婚させようとした、だけど失敗したタダのアバズレクソ女

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/23(日) 15:01:48 

    >>44
    むしろイメージダウン
    何でこの人呼んだんだろ?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/23(日) 15:02:37 

    >>7
    笑えない不祥事だからね
    個人的にただの不倫なら奥さん許してるならいいじゃんって思う派なんだけど、これはちょっとね

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/23(日) 15:02:51 

    >>59

    不倫なんてしてちゃっかり子供まで産んでる愛人には相応
    奥さんが一番被害者なのは変わらないし一番愛されてるのも奥さん

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2023/07/23(日) 15:03:06 

    他人様の家庭問題をとやかく言う筋合い無いとは思うけど
    なんかやっぱりこういう有名人が倫理観なくても開き直って、さらにそれが受け入れられてるような姿見せつけられると
    一般人もそのノリ、価値観に影響されちゃう人出てくるから正直嫌だな
    稼ぎ方や報酬も世間一般と違うんだし、プライベート切売りして親近感持たせるようなやり方いらないんではって思う
    ゴシップ知りたい一般人も居るから週刊誌も無くならないんだろうけどさ…特に芸人ってダメな奴がなるもんだからとか開き直りがちだし、なんだかな…
    昔の銀幕スターみたいに芸に徹して浮世離れして謎のまま居て欲しい。色んな意味で

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/23(日) 15:03:43 

    >>44
    むしろイメージダウンだよ
    こんなんのイメージアップに協力しちゃうんだみたいな感じ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/23(日) 15:04:00 

    >>58
    行動からして不倫相手と赤ちゃんに気持ちはないよ

    離婚しないのは妻が好きだから、
    必ず夜本妻の元に帰宅
    必要なとき以外は、不倫相手と赤ちゃんに会ってない

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2023/07/23(日) 15:04:25 

    >>57
    私はこの人とファンモン加藤がツートップだな

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/23(日) 15:04:53 

    >>27
    なんか見事に全員不幸だね

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/23(日) 15:06:16 

    クズ。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/23(日) 15:06:36 

    >>71
    よそで子供作ってる時点で奥さんは愛されてないよ
    この男は自分が悪者になりたくない自分しか愛してない

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/23(日) 15:06:39 

    >>27
    遊んでるだけなのに信用するからつけ入れられるんだよ
    不倫相手の作戦大失敗してよかったわ
    佐田はちゃんと奥さん好きなんだからわけわかんない女と遊ぶなよ

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/23(日) 15:07:58 

    >>75
    遊びだよ
    奥さんも女遊びしてるの気づいてたよ

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2023/07/23(日) 15:08:34 

    >>2
    子供と佐田と堂々と赤ちゃん用品のお店いったり勝ち誇った感じの写真が本当に無理だった
    一生日陰で過ごすべき

    +95

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/23(日) 15:08:37 

    >>62
    一番は自分でしょ
    嫁は舐められてるよ

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/23(日) 15:09:42 

    >>29
    だとしても愛人に子を産ませるなんてないわー

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/23(日) 15:09:45 

    >>78
    佐田は、カモフラージュに男性連れてたから
    堂々ではないよね笑

    不倫女は、結局不倫相手のまま

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/23(日) 15:10:14 

    >>79
    嫁が離婚しないんだからよくない

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/23(日) 15:10:52 

    >>27
    頼まれても断れよ、福岡の恥が

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/23(日) 15:11:27 

    >>63
    この記事見て爽快な気分になる女性はいないだろうし、男性狙いの記事なのかな

    男の人って他の男性の不倫にも隠し子にも興味無さそうだけどな
    「俺も隠し子欲し〜」みたいな人いないと思うんだけど…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/23(日) 15:11:35 

    >>58
    奥さんが大事なら子供には会わないよ
    結局自分が一番

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/23(日) 15:12:02 

    だいたい佐田もなぜ愛人の戯言を聞いちゃうんだろ?
    優しさではなく単なる優柔不断
    関係者みんなが不幸になる道しか選んでない

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/23(日) 15:12:26 

    不倫女が くそ 

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2023/07/23(日) 15:12:47 

    >>82
    だよね
    そこで許す女が居るから男は調子乗るんだよ
    隠し子の事も武勇伝にしてさ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/23(日) 15:14:42 

    >>88
    離婚するわけなくね?
    不倫相手の思う壺じゃん

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/23(日) 15:15:41 

    >>51
    妻が一番って違うじゃんね
    サレ妻ほど惨めなものはないわ
    しかも子供まで作られてもうプライドズタボロ
    離婚しないのはなんで?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/23(日) 15:17:04 

    >>89
    でも全員不幸じゃね?
    こんな夫顔も見たくないと思うけど

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/23(日) 15:17:37 

    >>9
    1番好きってことは2番目3番目がいる前提の話だわなw

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/23(日) 15:17:43 

    >>89
    まぁもうこのスタイルの復讐だろうね。
    相手の描いた絵にまんまと乗るより今の形で無視する方がダメージ大きいもん

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/23(日) 15:17:55 

    >>91
    どこが?一番不幸になってるの不倫相手だよね

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2023/07/23(日) 15:18:37 

    >>27
    全然自分が悪いことしてるって思ってないよねこのtwitterみると

    しかも育休取得したとか社内からなんて言われてるんだろw
    生活費養育費も全部援助してもらってるとか奥さん本当に気の毒
    バッドボーイズ佐田正樹 “隠し子”騒動後初の公の場「みそぎです」「世間の敵」あべこうじから言われ放題で空手3番勝負

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/23(日) 15:18:58 

    子供は認知してるの?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/23(日) 15:21:04 

    >>2
    まあた女叩きかよ
    旦那が裏切らなければすむ話だろ
    男が一番悪いわ

    +15

    -12

  • 98. 匿名 2023/07/23(日) 15:23:05 

    >>94
    なんなら奥さんが一番不幸だよ
    不倫相手は自分の子供生めて幸せ
    子供も時々だけどお父さんに会える
    お金には困らない
    本当に最低な事してるよね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/23(日) 15:23:33 

    >>27
    それ結局嫁1番じゃないよね。不妊治療してる嫁さんのこと考えてたら子供作らないはずだけど。
    不倫相手のことを思って作ってるね。
    嫁さんの体裁守ろうとしてんのは婚姻関係にあるから義務みたいに感じてるんだろう

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/23(日) 15:23:50 

    >>97
    本妻さん以外の加害者どっちも悪いよ。
    優劣つける話でもない。共犯

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/23(日) 15:24:19 

    >>89
    どうせ離婚するなら向こうの子どもが成人してからとか中学や高校入学後の中途半端な時期とか
    もしくは向こうの女性に新しいパートナーができてからでも良いな
    今急ぐ必要無いよね

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/23(日) 15:26:58 

    >>94
    念願の子供を授かり、養育費も貰えてる。関係も続いてる。でも妻としての義務はないから義実家と関わらなくていい。法事も盆正月も関係なし。

    うん。得してるね~~

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/23(日) 15:28:03 

    >>89
    そこは嫁は賢いね
    佐田が先に亡くなると遺族年金入るし

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/23(日) 15:28:46 

    こいつ開き直って未だに動画上げてる

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/23(日) 15:30:43 

    >>102
    めっちゃ良いじゃんw
    シングルとして生きて行くなら他に恋愛も出来る
    新しい彼氏できたらこんなおっさん捨てられると思う

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/23(日) 15:31:44 

    >>102
    ただ子どもが大きくなって事の顛末理解したときにどう見られるんだろうね、略奪失敗したのをさ

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/23(日) 15:35:25 

    >>102
    その代償としてお子さんは将来まともな結婚もできないけどね。相手方の家に実家のことなんて説明すればいいのか。
    お笑い芸人と妾の子供だなんてまともな家じゃ受け入れないよ。
    学校でもお父さんいることにすればいいのかいないっていえばいいのか、中途半端に顔出されて扱いにも悩むだろうし。

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2023/07/23(日) 15:36:26 

    逆に佐田さんが捨てられて不倫相手は他の人と結婚するんじゃない?
    妻の傷は一生残るしこれからも女遊びするだろうね
    誰も幸せにできない男だね

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/23(日) 15:37:53 

    離婚しないなら奥さんコイツが先死んだときの相続とか考えとかないと性格悪い妾の子にとられるんだから

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/23(日) 15:38:01 

    結局奥さんもみんな不幸じゃん

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/23(日) 15:39:33 

    この人の父親も外に子供作ったんでしょYouTube観た人言ってたけど
    蛙の子は蛙

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/23(日) 15:45:04 

    これ芸能人の不倫の中でも割とひどい内容だったよね。

    不妊治療の末授からない夫婦で、夫が外に女作って子供まで産ませ生活費まで援助。
    奥さんは子供どころか浮気の事すら知らなかった。

    相手の女が離婚して欲しくて週刊誌に売り、世の中に記事が出て夫はしばらく仕事もほぼ失う。

    私が妻なら旦那も相手の女も一生許せそうにない…。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/23(日) 15:52:04 

    >>11

    ヒムケンが女子高生と絡んでるのももやっとする
    結婚したからチャラって訳じゃねんだよなー

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/23(日) 15:53:18 

    >>112
    奥さん知らなかったんだ酷いね
    どっちの女性にも捨てられて一人で孤独に生きて行けば良いのに
    子供に会う権利もないでしょこんな男

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/23(日) 15:56:13 

    >>107
    言わなきゃバレないよ
    再結婚して父になったほうが色々言われるだろうね
    縁切られそう

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/23(日) 16:06:12 

    >>115
    お父さんお笑い芸人って言われたら絶対検索するし検索されたらこの件すぐバレるでしょ。
    身元隠して生きていかなきゃいけないことがまず可哀想だし。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/23(日) 16:17:03 

    >>3
    自分の夫が長年不倫してて隠し子まで居るだもんね。それを知った自分はどうなってしまうか想像を絶する、、。

    +41

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/23(日) 16:17:52 

    >>116
    再婚して養子縁組するでしょ
    このおっさんは父親になる資格ないのよ

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/23(日) 16:40:33 

    >>77
    知らなかったみたい
    長年付き合ってるし子供まで作られて
    全然愛されてないやん

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/23(日) 16:45:35 

    >>119
    奥さんの知らない間に認知までしてるしね
    本当にそういうの止めてほしいよね
    夫が知らない間に認知などして
    夫死後に苦しむご家庭多いから
    認知する前に必ず妻に通知いくように法律改正にならないかな

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/23(日) 17:01:36 

    >>21
    この台詞を言う役割でいるというより、あべこうじはお笑い系以外でもイベント司会仕事がかなり多いからこれも司会としての発言を取り上げた記事だと思う。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/23(日) 17:08:35 

    >>97
    旦那も不倫相手もどっちも悪い

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/23(日) 17:17:25 

    >>118
    そういう話してるんじゃないんだけどね。
    ずっと違う視点から物言ってるし養子縁組したら全て解決とか価値観が噛み合ってないからもういいけど。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/23(日) 17:25:51 

    木原氏を庇うためにこれ出してきたの?

    所属芸人の不祥事はお偉方を間接的に庇うネタになる。
    吉本興業は芸人が悪いことしても美味しくなる(お偉方から謝礼が出る)のか。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/23(日) 17:27:14 

    >>120
    えっ認知してるの?
    ヤバすぎる
    奥さん蔑ろにしすぎでしょ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/23(日) 17:28:56 

    >>123
    全て解決するわけないじゃん
    みんな不幸よねこのパターン

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/23(日) 18:43:27 

    >>29
    タバコで停学?
    佐田は高校生のとき逮捕されてたよね?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/23(日) 19:05:08 

    >>29
    妻も妻だね
    そりゃ浮気されるわ
    怖くて離婚できないだけ

    +0

    -8

  • 129. 匿名 2023/07/23(日) 20:27:32 

    >>128
    私も元ヤンは苦手だけど、佐田の不倫は奥さんの責任じゃない。佐田が本当にいい加減なだけ。奥さんや不倫相手に向き合わず生きてきた結果がこれなだけだよ。更生してると言ってたけど、根本は変わってないんだと思う。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/23(日) 21:29:24 

    >>127
    タバコで停学は奥さんのことじゃない?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/23(日) 22:34:22 

    離婚してないなら本当よかった。不倫女の思う壺にだけはなってほしくないなーって思ってた。続報ないから気になってた

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/24(月) 09:26:23 

    >>12
    詳しく知らないけど、週刊誌に売られてこの芸人は不倫相手を切ったの?
    不倫相手はよっぽど芸人を自分の物にしたかったのね。
    芸人は結局嫁が良かったってこと?
    両方選べないって事?
    不倫相手がした事も許されないが、期待させるような事を芸人がずっとしていたんだろうから(子供産ませたり)心情は少し理解出来る。少しだけね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/24(月) 18:10:27 

    悪いバファリンはもうやってないよね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/12(土) 10:09:07 

    ジュニアのYouTube出てたけど普通に元気でムカついた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。