ガールズちゃんねる

あまり他人に理解されない元彼と別れた理由

260コメント2023/07/29(土) 02:26

  • 1. 匿名 2023/07/23(日) 12:35:58 

    あまり他人に理解されない元彼と別れた理由ってありますか?

    私は、元彼が少食という理由で別れたことがあります。定食についてくるお米を半分残すくらい少食で、毎回何かしら残すのが見ていて嫌でした(食事の度に「お米を半分に減らしてもらったら?」と言っても恥ずかしいという理由で店員さんに伝えたがりませんでした)。また、イタリアンではサラダ、チーズ、ピザで終了したがり、私が「私が食べた分出すからパスタも追加したい」と言っても見ていて苦しくなるという理由で拒否されました。

    決定打になったのは日帰り観光で京都へ行った時にカフェに入りたいと言ったら拒否されたことです。何かがプツンと切れてその場で別れ、一人で京都を満喫しました(笑)2ヶ月で別れましたがすっきりしました(笑)

    +528

    -12

  • 2. 匿名 2023/07/23(日) 12:37:23 

    食の価値観が違うは別れる理由としてはよくある話

    +352

    -1

  • 3. 匿名 2023/07/23(日) 12:37:31 

    デブとガリのカップルかな?

    +14

    -39

  • 4. 匿名 2023/07/23(日) 12:37:32 

    爆笑した顔がきもくて別れた

    +183

    -2

  • 5. 匿名 2023/07/23(日) 12:38:02 

    >>1
    地雷同士が別れただけの話じゃん

    +13

    -88

  • 6. 匿名 2023/07/23(日) 12:38:17 

    どんな理由であれ
    冷めてしまったら付き合い続ける必要ない

    +177

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/23(日) 12:38:25 

    前歯がないからという理由で別れるのはひどいですか?

    +104

    -22

  • 8. 匿名 2023/07/23(日) 12:38:35 

    理解されなくてもいいじゃん
    もし誰かに理由を聞かれても「価値観が合わなかった」だけでいいよ

    +129

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/23(日) 12:38:36 

    >>1
    チャームポイントに思てた大きめなホクロが無理になった

    +144

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/23(日) 12:38:42 

    >>1
    そんな短いお試し期間の人でも元カレと言っていいのか

    +14

    -39

  • 11. 匿名 2023/07/23(日) 12:38:47 

    外でおっぱい揉まれたこと。私が怒るからふざけてやってるんだけど、死ぬほど恥ずかしいしみっともないカップルだって思われるの嫌で別れた。

    +335

    -6

  • 12. 匿名 2023/07/23(日) 12:38:53 

    >>1
    少食はいやだなぁ
    一緒にモリモリ食べて楽しみたいよね
    私の場合は彼が魚介アレルギーで一緒に海鮮系が楽しめないから別れたよ
    食が合わないのは仕方ない気がする

    +265

    -15

  • 13. 匿名 2023/07/23(日) 12:38:57 

    やりたいこと拒否してくるとか意味分からんけどね
    カフェ入ってお茶だけ頼めば良いわけだし
    頭がおかしい

    +188

    -1

  • 14. 匿名 2023/07/23(日) 12:39:01 

    プロポーズされて色々考えて断ってそのまま別れた

    女側が結婚を断るのが珍しいのか結構びっくりされる

    +63

    -9

  • 15. 匿名 2023/07/23(日) 12:39:16 

    >>1
    デート中にガッツリ他の女を見るから。かつ、彼女できない、と彼の周りに言っていたから。

    +187

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/23(日) 12:39:39 

    >>7
    そもそもそんな男と付き合わないw
    だってチューするの嫌だものw

    +157

    -2

  • 17. 匿名 2023/07/23(日) 12:39:39 

    >>7
    全然おけ。
    元彼も付き合うまで歯を見せずに口角だけ上げてにんまり笑う人で「品ある人だな」と思ったら、前歯の横の歯がないだけだったし。

    +150

    -4

  • 18. 匿名 2023/07/23(日) 12:39:43 

    >>1
    わかる!そんな男やだよね。

    +34

    -5

  • 19. 匿名 2023/07/23(日) 12:39:47 

    ガルちゃんでは理解してもらえるけどレスで別れた事。4年同棲してて3年目からレスになった。当時23歳。十分な理由だと思う。

    +183

    -6

  • 20. 匿名 2023/07/23(日) 12:40:00 

    彼氏の兄弟に重い障害があり泣く泣く別れた。結婚までいく流れだったから今でも引きずっている。

    +128

    -11

  • 21. 匿名 2023/07/23(日) 12:40:01 

    私は犬が嫌いで元は犬好きで結婚したら絶対に犬を飼うと言ってたので別れました。ま、しょうがないやねって感じでお互いすんなり別れました。

    +172

    -6

  • 22. 匿名 2023/07/23(日) 12:40:22 

    >>1
    主の理由はよく理解できる。
    私も食事は日々の楽しみだから、楽しみを共有できない人とは友達にもなるのも難しい。

    +176

    -9

  • 23. 匿名 2023/07/23(日) 12:40:29 

    >>1
    少食って本当に普通の人が思ってるより食べれないのよね‥
    小学生の時、給食では残すことも人にあげることもダメと言われ、隠れて家に持って帰る毎日‥

    +62

    -4

  • 24. 匿名 2023/07/23(日) 12:40:43 

    コロナワクチン打ったから。

    +13

    -27

  • 25. 匿名 2023/07/23(日) 12:41:17 

    >>1
    少食にも限度があるし、相手への配慮がないなら単に嫌な男だわ
    別れて正解だよ

    +200

    -5

  • 26. 匿名 2023/07/23(日) 12:41:49 

    好きな下着の色を「白」って言われたのがなんとなく嫌で別れた事あるよ。
    しかも、人生初彼氏

    +55

    -8

  • 27. 匿名 2023/07/23(日) 12:42:01 

    夜の不一致

    +75

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/23(日) 12:42:02 

    学生の時だけど、デート中ふと横を見たら彼の顔にアリがくっついてて、その日のうちにふってしまったことがある
    今思うと「えっ何でアリついてるの!?」とか言って笑い話にすればよかったんだけど、何かその時は生理的に無理になってしまったんだよな

    +82

    -4

  • 29. 匿名 2023/07/23(日) 12:42:04 

    おちんちんが小さかったから

    +94

    -5

  • 30. 匿名 2023/07/23(日) 12:42:10 

    父親が病死じゃなくて自死、 彼と母が自己破産した過去があることを知ったから。

    +132

    -4

  • 31. 匿名 2023/07/23(日) 12:42:42 

    >>1
    ねっ、これよく分かったでしょ?男と恋愛なんてしても意味ないってことが
    私の知ってる独身女性たち(ちなみに全員50代以上)も恋愛や結婚に全く興味がなくて当然子供もいないから最高に素敵で楽しい人生を一人で or 女性同士だけで思いっきりエンジョイしていますし、女性同士で恋愛してる人たちも多いですよ~!
    女性は女性同士の方が共感し合えるし男と恋愛するより全然楽しいですよ~!

    +6

    -53

  • 32. 匿名 2023/07/23(日) 12:43:31 

    >>1
    元彼は食に興味ない人でカロリーメイトとか少し食べたらいいみたいな感じで
    私が食べるの大好きでデートもいつもなんでもいいって言われ
    つまんなそうに食べてて見てるとなんか気分が落ちてしまって別れちゃった。

    他の人にはそんな理由で?とか言われるけど、ずっとこんな感じが続くのが耐えられなかったから別れてよかった

    +261

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/23(日) 12:43:31 

    >>10
    2日なら分かるけど2ヶ月は付き合ったうちに入るでしょ

    +94

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/23(日) 12:43:34 

    >>15
    私は冷やかすよ。
    おまえの目は女しか見えない目

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/23(日) 12:43:37 

    ラインの送信取消が多いから
    かまってちゃんは女だけで十分

    +113

    -3

  • 36. 匿名 2023/07/23(日) 12:43:43 

    太ももの筋肉が凄すぎて、何を履いてもパツパツだったから。
    身長は172と言っていたけど、肩幅もやたら広くて165くらいにしか見えなかった。

    +33

    -4

  • 37. 匿名 2023/07/23(日) 12:43:44 

    >>9
    あー、なんかちょっとだけ解るw
    許容出来ていた物を否定。

    +59

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/23(日) 12:43:59 

    >>1
    それはむしろ納得する
    小食ということより
    ご飯の量を減らしてもらったり自分は損をしないのにあなたがもっと食べるのを嫌がるという面に対して、それは無理もないと思う

    +192

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/23(日) 12:44:03 

    >>7
    歯なし色々と問題あり
    家庭環境 発達 自己管理 健康管理
    若いうちはなんとかなるけど歳をとるとマジでシャレにならない

    +133

    -2

  • 40. 匿名 2023/07/23(日) 12:44:04 

    吉野屋割り勘した時。
    数百円も払ってあげたいと思えない女って立ち位置なのかと思ったら急に冷めた。
    女性としてステップアップしたいからこの人といるのやめようって思った。

    +175

    -7

  • 41. 匿名 2023/07/23(日) 12:44:16 

    彼氏の家に聖教新聞があったから

    +111

    -3

  • 42. 匿名 2023/07/23(日) 12:44:17 

    >>33
    元カレがどんと増えたよ

    +4

    -11

  • 43. 匿名 2023/07/23(日) 12:44:19 

    あまり他人に理解されない元彼と別れた理由

    +3

    -65

  • 44. 匿名 2023/07/23(日) 12:44:21 

    >>9
    分かる!1番好きだったところが、1番嫌いなところになるよね笑

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/23(日) 12:44:22 

    >>10

    期間は関係なくない?

    『付き合おう』っていうハッキリした言葉があってスタートしてるなら1週間でも元カレだし、逆に『付き合おう』みたいなお互いの意思確認がなければ10年会ってても

    『元カレ』

    ではない。

    +84

    -8

  • 46. 匿名 2023/07/23(日) 12:44:44 

    >>31
    おじいちゃん、お薬の時間ですよー

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/23(日) 12:45:20 

    香水の匂いが強すぎて。

    一緒にラーメン食べてて、匂いのせいでラーメンの味がしなかった。
    その帰りに謝って別れた。
    もともと好きじゃなかったのかな?

    +98

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/23(日) 12:45:27 

    >>31
    心の底から同意
    女性って本来は基本皆レズなんですよね
    子孫を残すために男を性の対象にするように一応はなってるけど本来、女性は女性に対して恋愛感情や性的興奮を覚えるのが普通なんですよね
    本当に「ストレート」の女性はほとんどいないことが研究で明らかに | Letibee Life
    本当に「ストレート」の女性はほとんどいないことが研究で明らかに | Letibee Lifelife.letibee.com

    大部分の女性は性的興奮レベルではレズビアンかバイセクシャルであるという研究結果 イギリスのある新しい研究において、自分ではヘテロセクシャルであると考えていても、実際に男性だけに性的興奮を覚える女性は非常に稀であるという結果が示された。 実験の内容 こ...

    +2

    -42

  • 49. 匿名 2023/07/23(日) 12:45:28 

    >>1
    カフェなんて食べなくても飲み物だけでも良いのにねー?
    元彼小食をウリに自己中だから別れて正解

    +131

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/23(日) 12:45:43 

    別れる理由として食の価値観が違うはよくある話

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/23(日) 12:45:56 

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2023/07/23(日) 12:45:57 

    学生時代の彼。
    関西に住んでて、先に彼は九州の大学に進学が決まり、私は東京に憧れてたから東京の大学を受験しようとしたら、九州の大学か、せめて関西の大学にして欲しいと言われた。
    男のために人生を変えたくないと思って別れた。
    近くにいて欲しいなら、彼が東京の大学に来れば良かったんだし。
    今でも思い出したらモヤモヤする。
    (もう四半世紀前の話w)

    +122

    -3

  • 53. 匿名 2023/07/23(日) 12:46:09 

    粗チン

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2023/07/23(日) 12:46:24 

    笑顔がきもくて別れた

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/23(日) 12:46:41 

    >>30
    親や兄弟、姉妹など身内の自死はなんで結婚を嫌がられるの?本人の責任じゃないのに。

    +8

    -20

  • 56. 匿名 2023/07/23(日) 12:46:43 

    ハゲてるから別れた

    +14

    -8

  • 57. 匿名 2023/07/23(日) 12:46:46 

    初デート、オシャレなレストラン連れてってくれたが、食事中の会話が女の話ばかり。
    女優、友だち、しまいにはおかん…

    +66

    -2

  • 58. 匿名 2023/07/23(日) 12:47:26 

    >>13
    少食というよりこれが嫌だよね。 
    私も割と少食だけど外食ではご飯減らして貰ったりカフェハシゴしたりするよ。 
    飲まないけど居酒屋二軒目に付いていったり相手に合わせる。

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/23(日) 12:47:53 

    >>2
    好き嫌いが合わない、行きたいお店が合わない、食事に対する価値観が違う(食べなくても平気な人と毎食きちんと食べたい人とか)少食と大食いとかね。
    大食いも普通の人からしたら引かれることあるし、食事に関してはあるあるだね。
    食べ方が汚いって別れることもあるし。

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/23(日) 12:47:55 


    お母さん絶対で、
    肉しか食べない。
    体臭がキツイ…

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/23(日) 12:48:01 

    >>46
    何言ってんのおじいちゃん
    自分がおじいちゃんだということを忘れちゃダメでしょ

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/23(日) 12:49:43 

    >>20
    あなたの判断は間違ってない、だから前を向いてほしい 
    わたしも同じ判断を迫られ覚悟して結婚しました
    20数年経った今も後悔はしてない、でも歳を重ねるごとに事の重大さを知るよ
    夫とは仲がいいまま、でも義家との兼ね合いで結束が強まってるのもある
    義父は亡くなり義母も老いてる、全責任がすでにこちらへ来つつあります

    どの選択でも何かしらのことはある、選択肢広げるためには前を向くんだよ!

    +113

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/23(日) 12:50:02 

    主です。
    ここでわかってもらえて嬉しいです。

    少食なのは仕方のないことですが、やはりお店選びが大変ですし、些細なことでも積み重なると一緒にいてて楽しくなくなりますし、ストレスになりますよね。

    さすがに京都でカフェに入りたいと言われた時はもう無理!って思いました。「あんたといてても楽しくないから別れて!」と言って一人でカフェに入って抹茶パフェを食べ、LINEをブロックしました。

    +108

    -2

  • 64. 匿名 2023/07/23(日) 12:50:54 

    >>11
    私もこの前駅のホームで電車待ってる時に
    前に並んでたカップルの男が女のケツ揉んでるとこ見たから
    こういう男が嫌で別れるのすごくわかるよ

    +144

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/23(日) 12:50:56 

    喋り方が河村たかしだから別れた

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/23(日) 12:51:58 

    >>29
    私は真性だったから別れた

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/23(日) 12:52:11 

    >>46
    自演おつかれガル爺

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/23(日) 12:52:13 

    >>32
    食の価値観は重要だよね
    料理作っても「何食べても一緒だ」とか言われそう

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/23(日) 12:53:20 

    彼氏が引っ越しした先が行きにくい場所だった

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/23(日) 12:53:42 

    >>20
    >>62
    まあ仕方ないよね
    逆に貴方たちが同じような理由で彼氏に振られても恨まないであげてね

    +15

    -23

  • 71. 匿名 2023/07/23(日) 12:53:45 

    ワキガだった

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2023/07/23(日) 12:54:14 

    ペットアレルギーだった

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/23(日) 12:54:25 

    執拗なイジリをしたり悪質なドッキリ系の番組を好き好んで爆笑しながら観ていたので
    この人無理だと思って別れたことある

    +76

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/23(日) 12:54:26 

    >>59
    堅苦しい店が嫌いとかでフレンチとか一緒に行けない人がいた。マナーとか守るのも面倒とかで、なんか嫌になって別れたけど(普段の食事のマナーはそんなに気にならなかった)

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/23(日) 12:54:41 

    >>1
    少食はむりですよね。キックボクサーの彼がものすごい減量でご飯食べない、カフェで私だけ食べてるとこをずっと見てるのが嫌だった。
    飲食店で飲み物一杯で三時間くらいねばる。何も頼めない。そのくせホテル行ったり、家に呼んだりはしたがるのが気持ち悪く、

    最終私が行きたかったスタバで頼めるものがない、お湯を頼めるか?と言い出し、店員さんにごねてパッションフルーツティー頼んでお湯だけで飲んでたけどもう無理すぎて別れた。

    ストイックでマッチョでイケメンだしかっこいいって最初は思ったけど、生活を共にできない人は無理でした。

    +144

    -3

  • 76. 匿名 2023/07/23(日) 12:55:45 

    >>4
    笑い声が生理的にムリって別れた友人がいたなぁ

    +60

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/23(日) 12:56:12 

    >>1
    食の好みが合わないとダメよね。

    いや、これは食の好みでは無い気がする。
    単に自己中で他者への配慮か無い所がダメだった。
    友人でも無理でしょ。
    自意識過剰のワガママ野郎だよ

    +59

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/23(日) 12:56:40 

    >>61
    ほらほらおじいちゃん、探してた入れ歯は洗濯機から洗濯物と一緒に出てきましたよ~。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/23(日) 12:56:46 

    飲食店で私はこれは絶対頼まないって思うメニューばかり頼む
    飲食店のテーブルに自分のバッグを直に置くとかかなぁ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/23(日) 12:56:48 

    >>75
    一緒にする食事が楽しくないとつまんないよね。
    コミュニケーションのひとつ。

    +57

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/23(日) 12:56:55 

    >>1
    めちゃくちゃ理解できるよ、それは少食だからというより人間性の問題だもん

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/23(日) 12:57:51 

    >>64
    私も全く同じの見た!
    後ろ並ぼうと近付いたらお尻触りだして、チッて言いながら他の列に並んだよ
    人前でイチャイチャする奴はみっともないよね

    +71

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/23(日) 12:59:07 

    >>78
    まーだ自演してるのかガル爺さん

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2023/07/23(日) 12:59:31 

    勧誘はしてこなかったけど宗教

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/23(日) 12:59:38 

    >>1
    ドラマになってほしいわ。テレ東の深夜とかの。

    ナヨナヨ彼氏とカフェの前で痺れを切らして別れたあと、主は1人で京都の美味しいお店を巡って、豪快に美味しそうに幸せそうに食べるの。

    +93

    -2

  • 86. 匿名 2023/07/23(日) 13:00:04 

    >>78
    図星でしたか

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/23(日) 13:00:56 

    顔はワイルドイケメン
    高身長
    高学歴
    いい車に乗って全て完璧だと思ってた

    でも笑った時の歯が黄色い、銀歯、奥から3番目辺りの歯がない事が無理すぎて別れた
    歯にも金かけりゃいいのにって思った

    +50

    -3

  • 88. 匿名 2023/07/23(日) 13:01:57 

    ホラー大好き
    デートが心霊スポットめぐり

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/23(日) 13:02:35 

    >>20
    知り合いの女の子は弟が重度介護者だったけど、その子が結婚する時には両親が弟を終身介護の施設に入れて、お金を注ぎ込んだから安心して結婚できたよ。
    親は娘のために頑張ったんだと思う。すごく倹約してた。

    あとはお願いね、なんて言われて、その時の気分で受け入れても、その後の経済的時間的に負担は計り知れない。
    「あの時別れた方が良かった」と思ってたかもしれないよ。

    +97

    -3

  • 90. 匿名 2023/07/23(日) 13:02:45 

    >>15
    彼女できないと言ってた?あなたがいるのに?
    彼氏はあなたのことを彼女と思ってなかったってこと?

    +57

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/23(日) 13:02:59 

    >>10
    どれぐらいの期間だと「元カレ」になるの?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/23(日) 13:03:14 

    >>87
    私は歯が整いすぎて白すぎてなんか違和感ありまくりで別れた

    +22

    -6

  • 93. 匿名 2023/07/23(日) 13:04:19 

    >>1
    私より太ももが細かった。
    私も49cmで太くはないのに。

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2023/07/23(日) 13:04:45 

    >>63
    一緒に過ごすって「些細な事の積み重ね」か過ごす日々だから、
    「些細な事」こそ、合うかどうかが大事だよね。

    ピンポイントで一箇所全く合わないより、
    毎日の些細な事が合わない方が、
    真綿に首を絞められるような感じで、致命傷になる。

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/23(日) 13:04:56 

    >>15
    これ分かるわ。
    一緒にいる人がどう思うか想像出来ていないし、その後それが自分にどんな影響を及ぼす可能性があるか想定出来ない。
    という事は仕事も出来ないだろうなと思って冷める。

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/23(日) 13:05:50 

    >>92
    ごめんない、間違えてマイナス押してしまいました。
    このお二人のやり取り、ジワリます。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/23(日) 13:05:50 

    >>7
    最初から無理だな、私は

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/23(日) 13:06:15 

    >>27
    これは大問題だと思ってる
    合わないと本当キツイ

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/23(日) 13:06:49 


    ご両親がゴツくて一重、本人も一重で
    油断すると直ぐ太る。
    そして直ぐ人のせいにする悪いクセがあった。
    なんか結婚の話が出たときに
    こんなDNAはイヤだといきなり冷めてしまった。

    +46

    -4

  • 100. 匿名 2023/07/23(日) 13:06:57 

    理解されないかわからないけど、
    私より暇な人なのが無理だなと思った。

    たとえば毎日、私が仕事終われば「待ってました!」と言わんばかりに待機してたり(こっちは残業続きだから毎日なんて会いたくない)、
    一人旅の予定入れれば出発日の朝まで会いたがり、旅行中も何時に帰るか連絡きたり...

    趣味や1人の時間が重要な自分としては、なんでそんなに暇なの?!打ち込みたい趣味や、大事にしたい自分の時間とかないわけ?!って思ってしまった。たった3ヶ月で、「自分の時間があなたに圧迫されるのが耐えられない」と告げて別れました。

    暇かどうかより価値観の問題かもしれないけど、価値観が多少違っても、相手があそこまで暇人じゃなきゃ自分の時間は作れるので、
    もう暇な人とは付き合いたくないと思った。

    +63

    -4

  • 101. 匿名 2023/07/23(日) 13:07:30 

    >>70
    自分が同じような理由で彼氏に振られても恨む人なんていないでしょ



    …いないよね?

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/23(日) 13:08:38 

    >>66
    私は治させたよ。婚約はしてたけど婚前交渉はまだなし。
    受診の予約は私がやって手術当日は付き添った

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2023/07/23(日) 13:09:21 

    >>1
    食って難しいよね
    私はちょっと頂戴が嫌で別れた
    それだけじゃないけど、卑しさ、せこさが全てに繋がってた
    人の分がっつり食べるくせに、私がむかついて逆やるとまだ食うの?とか言うし、嫌な顔されてかなりイラついた

    +80

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/23(日) 13:11:39 

    >>4
    あー、なんかわかるw

    とある仕草がキモイことあるよね

    元彼も、笑顔が好かん、喋り方が好かん、笑い方が好かん
    ってなったら
    気持ちが冷めてしまって続かなかった

    +46

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/23(日) 13:11:47 

    >>1
    少食でも、パートナーが好きなように食べるのは見守ってくれたり、カフェでコーヒーだけでも付き合ってくれるならいいけどね

    私は逆に食べたがりの男で、私のぶんを「大丈夫?おなかいっぱいだよね?俺が食べてあげようか」
    って食べたがるのがイヤで別れた。私は別に少食でもないし1人前食べきれるのに。
    自分が食べたいだけなのに恩着せがましいのがムリ

    +116

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/23(日) 13:13:05 

    >>75
    キックボクサーってだけで
    笑ってはいけないのタイキックさんに変換されてしまい、
    あなたが食べてるとこをニコニコ見守るタイキックさんが浮かんで微笑ましかったよありがとう

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/23(日) 13:14:37 

    虫歯を治さなかった

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/23(日) 13:14:41 

    >>14
    べつに女性側が断るの珍しくないと思うよ!
    そんなにびっくりされること?とびっくりしたわ。
    いつの時代の感覚なんだろう。

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2023/07/23(日) 13:14:42 

    >>7
    虫歯ある人とか無理だわ
    歯が汚い人は根本的に無理!

    +46

    -3

  • 110. 匿名 2023/07/23(日) 13:15:17 

    >>1
    外食したら大量に頼んで
    食べ切れる?って聞いて大丈夫!って言ったくせに毎回残すから別れた

    +55

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/23(日) 13:15:30 

    >>20
    これ、自分たちが世話する可能性があるから
    別れる決断してるのか

    遺伝的に障害者が生まれる可能性があるから
    別れるって人はいないのかな?

    +48

    -2

  • 112. 匿名 2023/07/23(日) 13:15:54 

    >>101
    横だけどいないことはない。
    旦那親の介護に家計からお金出すのも手伝いも嫁が拒否したけど、旦那がしっぺ返しで嫁親の介護に家計からお金出すことも旦那が手を貸すことも拒否した家庭知ってるよ。
    嫁さんは泣いて酷い旦那だって周りに言い回ってるけど、自分が旦那親の介護全部拒否した報いだって冷ややかに見られてる。

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2023/07/23(日) 13:16:25 

    >>27
    会いたく無くなるから長続きしない。
    夜がどうにもならん相手と過ごしたくない。

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/23(日) 13:16:43 

    >>89
    ご立派。
    今はきょうだい児なんて言葉があるけど、兄弟同士で足を引っ張ったり何か大きな決断を諦めるのは辛いよね。

    +36

    -2

  • 115. 匿名 2023/07/23(日) 13:17:09 

    >>102
    全部任せっきりなんすね

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/23(日) 13:17:44 

    >>102
    これからいろんなことを全部あなたにフル投げして任せてそう

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/23(日) 13:18:15 

    >>110
    今の彼氏がこれで毎回モヤモヤしてる
    残すなら頼むなと思う

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/23(日) 13:18:31 

    唇が大きいand分厚くて別れた。
    自分おちょぼ口だから、覆われる感じが気持ち悪くて
    ビジュアルは好きだったけど、キスだけが苦痛で
    別れるしかなかった。

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2023/07/23(日) 13:20:25 

    >>100
    読んでてゾッとしたし息苦しくなったわ。
    わたしも自分の時間がないとダメだし、彼氏がいても一人行動も多いから。
    会っていない時は完全に自分だけの時間だし、人に介入されたくない。
    だから、毎日のように会いたがったり無駄で長い電話がかかってきたり、メッセージがダラダラくる人は無理。

    +48

    -4

  • 120. 匿名 2023/07/23(日) 13:20:38 

    彼の実家の家柄がよすぎて一般庶民家庭の私が引いた

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2023/07/23(日) 13:20:42 

    ただの目立ちたがり屋のバカ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/23(日) 13:21:10 

    >>1
    カフェすら入らなかったのはなんでだろ
    別に食べ物頼まなくてもいいのに
    飲むのも少食(?)なのかな

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/23(日) 13:21:35 

    普段はモラハラで偉そうな年上のフリーター彼が、正社員の私の扶養に入りたがってたから。速攻で逃げた。

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/23(日) 13:22:03 

    >>102
    なんか凄いね
    どういう流れでそうなったんだろう
    婚前交渉しようとして真性と気づき中断→病院予約とか?

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/23(日) 13:23:11 

    >>100
    趣味=あなたになってたんじゃないかなその人
    無趣味の人ってそうなりがち

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/23(日) 13:23:59 

    >>117
    食べ物がもったいないし
    自分の胃袋の容量ぐらいわからないのかね!

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/23(日) 13:24:32 

    >>112
    家族間でのイザコザと、交際期間の別れの理由と、まったく別件だよ
    同じ土俵で語ることではない

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/23(日) 13:25:07 

    >>29
    私はふにゃちんだったから別れちゃった…まぁ、それが理由とは本人にも誰にも話してないけどね

    +36

    -2

  • 129. 匿名 2023/07/23(日) 13:25:18 

    >>1
    私は口が臭すぎて別れた。車に乗ってても窓開けたくなるくらい。
    正直にやわらかく指摘したらそんなこと言われてショックだのなんだのってゴネたから別れたよ。

    +62

    -2

  • 130. 匿名 2023/07/23(日) 13:25:29 

    >>1
    食べ物のことで無理になった経験あるあるww
    まだ付き合ってなかったんたけど、大きくて分厚いチャーシューが売りのラーメン屋さんに誘われて食べに行ったら、ラーメンが来た途端そのチャーシューをヒョイッと取られた。えー返してよwって言ったら、いやいや女の子でしょ!って返してくれなかったのでなんかそれっきりになった。人のもの取って食う人とは絶対うまくいかないと思って...

    +144

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/23(日) 13:25:38 

    村上くんみたいな八重歯

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2023/07/23(日) 13:26:52 

    >>90
    デートはしたけど付き合って無かったとか?

    付き合ってる事を周りに隠してて、目の前で彼女出来ないって言ったとか?

    謎多き

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/23(日) 13:27:36 

    >>75
    私じゃないけど、友人がボディビルダーと付き合ってた時に、同じこと言ってたな。
    レストラン行っても食事しないでお茶だけ、で車戻ってタッパーからササミ取り出して食べる、みたいなw
    最初はそういうのも面白がってたけど、元々食べるの好きな子だったから、すぐつまらなくなっちゃったみたい。

    ちなみにその子、数年後にはシェフと結婚したw
    美味しいものが好き同士で幸せそうよw

    +81

    -1

  • 134. 匿名 2023/07/23(日) 13:27:51 

    会うたびにニキビ出てること指摘されるから

    20代半ばまでニキビ出やすくてどんなに気をつけていても毎日どこかしらニキビ出る体質だったんだけど、会うたびに「あ、鼻の下にニキビ出てる」「顎のニキビ痛そうだね」とかわざわざ言ってくるのね。

    たぶん目についたから何も考えなしに言っただけだと思うし、わたしもその時「気にしているんだからいちいちニキビ指摘しないでよ!」って言えば良かったんだけど、「そんなにニキビ目立つのかな…」「肌荒れしてる女の子嫌なのかな」とかいろいろ考えてしまって会うのがストレスになって別れた。

    +62

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/23(日) 13:28:41 

    >>11
    それ、元旦那や。。
    止めてって言っても止めなかった。怒っている事を分からせるために最終的に友達たちと一緒に入った飲食店でトイレ行くふりして自分の分の代金だけ支払って1人で家に帰った。

    私が突然居なくなって、友達の前で恥をかいただろうな。まあ、友達の前で平気で胸や尻を触っていたんだからおあいこ。

    あー嫌な事思い出して気分を害してしまった。

    +52

    -14

  • 136. 匿名 2023/07/23(日) 13:29:04 

    >>7
    改善するきが無いなら別れても良いと思った

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/23(日) 13:32:01 

    >>7
    付き合う前から前歯なかったの?
    それとも付き合ってから前歯なくなったの?

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2023/07/23(日) 13:33:11 

    えっちのとき汗がやばくて別れた
    やってるときポタポタ落ちてくるくらい
    冬なのに

    +18

    -2

  • 139. 匿名 2023/07/23(日) 13:35:28 

    >>48
    基本みんなレズでも女性は困らないよ
    むしろ困るのは男性じゃないか?

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2023/07/23(日) 13:36:36 

    >>2
    食の価値観合わなかったら、別れる以前に付き合うに至らなそう。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/23(日) 13:37:42 

    >>130
    主です。チャーシューを勝手に取り上げる卑しさが無理ですね😓食い尽くし系?ってやつなのが、こういう人と付き合うと間違いなくエスカレートするから怖いですね。別れて大正解!

    +101

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/23(日) 13:37:48 

    私は国家資格持ちで彼よりも収入良いんだけど、事あるごとに「さすがOOはお金あるだけあるな〜!」「さすがお金持ちだねー!」とか言われてうざかった。
    別に割り勘だったし、浪費せず将来のために貯金してたし、ブランド物買ってたわけじゃないし、
    一緒に食事行って他のメニューよりも多少高いメニューを選んだりするだけでいちいちそんな事言われて楽しめなくて別れた

    +57

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/23(日) 13:37:57 

    >>125
    女性でもいるよね
    婚活では趣味は「あなたの趣味を私も一緒に楽しみたいです」って書くといいとガルで見たが、私ならそんな相手絶対嫌だ。

    +15

    -2

  • 144. 匿名 2023/07/23(日) 13:38:55 

    >>135
    結婚してからそうするようになっちゃったの?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/23(日) 13:39:55 

    >>119
    思い出してもゾッとしたよ。
    あんな短期間で別れた経験なんてなかったけど、ほんとに無理だった。なんか自立できてない感じも嫌だったんだよねえ。

    結局、似たもの同士で趣味は一人旅って人と結婚したw

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/23(日) 13:40:10 

    1、顔がめちゃ好みで、付き合い始めたけど、ラブホで私がシャワー浴びてる間に1人カラオケしていて 嫌になった。
    2、顔がめちゃ好みで付き合い始めたけど、私の事を「俺の天使」と言ったことが気持ち悪くて嫌になった。

    いま 顔がめちゃ好みで 付き合いだした人と結婚してます。

    めでたしめでたし

    +2

    -15

  • 147. 匿名 2023/07/23(日) 13:40:58 

    >>139
    横だけど全然困らないと思うよ
    寧ろ女性には女性だけの街や国を作って独立してほしいと思ってる男性の方が圧倒的に多い
    5ちゃんなんかでもそういうスレが立つ度に「どうぞどうぞ」と大絶賛されるし

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2023/07/23(日) 13:41:42 

    誕生日プレゼントが当日何もなくて、彼から「今度ガル子が欲しいプレゼント買いに行こう」だったとき。
    私はどんなものでも良いから当日にプレゼントを渡したい&欲しい派だから、価値観が合わず別れた笑

    +18

    -9

  • 149. 匿名 2023/07/23(日) 13:41:42 

    ブツのサイズに不満

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/23(日) 13:44:03 

    >>147
    5ちゃんって女嫌いの女体好きが多そう

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/23(日) 13:44:46 

    >>48
    いや絶対無理
    女同士とか考えられない

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/23(日) 13:45:31 

    >>130
    許せない…
    ラーメンからチャーシューとるなんて!

    おにぎりの具だけ抜いちゃうのと、
    ハンバーガーのパティだけ抜いちゃうのと、
    同じなんじゃあヴォケェェぇぇ

    多分そいつ、女の子はみんな体重40キロ台って思ってるアホだから

    +89

    -1

  • 153. 匿名 2023/07/23(日) 13:46:22 

    >>127
    交際期間中にそういう行為をした人は結婚後も同じことをやらかす可能性が高いんだよ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/23(日) 13:47:33 

    歩いてる時に、手を繋ぐんじゃなくて
    私の肩を抱き寄せてくることに何故か萎えたしさめた
    なぜだろう

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/23(日) 13:47:53 

    >>143
    そんな回答されたら自分ってものがなさすぎてちょっと怖いかも

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2023/07/23(日) 13:50:37 

    >>29
    アレが細くてゴムが外れて
    怖くなって別れた

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2023/07/23(日) 13:51:10 

    >>150
    今は男も草食化がかなり進んでるし性欲処理の方もAVや二次元があるから女体なんてないならないで別に困らなそう

    +5

    -6

  • 158. 匿名 2023/07/23(日) 13:51:16 

    >>130
    女の子はチャーシュー食べないとでも思ってんのかな
    女に夢見すぎじゃない?そいつ

    +69

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/23(日) 13:52:15 

    >>150
    それケンコバが言ってたやつ
    女は嫌いだけど女体は好き

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/23(日) 13:55:12 

    >>31
    独身を楽しむのも女性同士の恋愛も個人の自由
    でも押し付けてくんなよ鬱陶しい

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2023/07/23(日) 13:55:29 

    >>13
    たぶん、お茶もお腹いっぱいになるんだと思うよ
    私もどちらかというと少食だから
    なんとなくわからんでもない

    +5

    -4

  • 162. 匿名 2023/07/23(日) 13:55:51 

    >>100
    学生の時そういう人と付き合ってました。
    バイトも続かないしサークルもたいして打ち込まず、時間だけがたくさんあって私が趣味になってて、帰省しても1時間で返信来ないと拗ねたり、大学の最寄駅に帰ってくる時間も何時何分の電車か聞かれて駅まで来てそのままうちに来られたり、連休があったら私の休みは勝手に全部自分のもんだと思いこんでるからこっちに予定があったらふてくされたり…めんどくさかったです。超わかります。

    +38

    -2

  • 163. 匿名 2023/07/23(日) 14:01:13 

    ちんこがリアルに500ミリのペットボトルで
    毎度めちゃくちゃ痛いし血も出るし次の日も当然痛いから別れた

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/23(日) 14:03:28 

    夏の暑い日かき氷屋の前で待ち合わせしたらお祭りでもなんでもないのに浴衣着て現れた時別れを決めました

    +4

    -4

  • 165. 匿名 2023/07/23(日) 14:03:53 

    >>148
    私は20代の時に年上の彼氏から誕生日に好きでもなんでもないメーカーの謎のファンシーグッズみたいなのを剥き出しでもらって情けなくなって別れたことある。
    もらったものに文句言う浅ましい女みたいに思われたくないから周りに言えないけど、全く手間暇かけてないのがありありと伝わってきて辛かった。

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/23(日) 14:09:25 

    性欲オバケ
    会うたびに求められるし断る権限がないかんじが嫌だった
    不機嫌になるし

    +28

    -2

  • 167. 匿名 2023/07/23(日) 14:14:34 

    食事の時いちいち目を閉じて口に運ぶのがキモかった。
    しかも目を閉じて口に運ぶからぼとぼと落としてて下品だった

    +43

    -1

  • 168. 匿名 2023/07/23(日) 14:15:18 

    >>29
    ╰∪╯がダメだと付き合ってても楽しくないよね

    +38

    -2

  • 169. 匿名 2023/07/23(日) 14:17:34 

    >>4
    突然無理になることあるよね。

    この人がお爺さんになったときの顔見たくないなぁって思ったら、スーッと覚めた。
    日頃のモヤモヤの積み重ねもあったんだろうけど。

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/23(日) 14:19:09 

    >>1
    3代欲求の中でそれはストレスになるね。別れて正解。お疲れ様。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2023/07/23(日) 14:19:18 

    付き合ってたまたま彼氏の部屋掃除した時に隠してあったA●が落武者とか女の子を無理矢理坊主にしたりする内容だった時ドン引きしました。
    変な性癖ある人は怖い

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/23(日) 14:22:39 

    >>157
    じゃあ性犯罪起こさないでよ……

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/23(日) 14:24:15 

    嘘が多かった

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/23(日) 14:27:48 

    >>172
    そのためにも男女で生活圏を分けましょうと言ってるのよ
    男性側も大賛成してる

    +1

    -3

  • 175. 匿名 2023/07/23(日) 14:27:55 

    >>48
    またお前かー自作自演するのやめなよ。あといい加減ウザい。どこにでも貼りすぎ。これが仕事なの?

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/23(日) 14:38:11 

    >>20
    あなたの判断は正しい👍
    私でも同じ事をする。

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/23(日) 14:39:14 

    >>29
    わかる
    親指だった
    入ってないかと思ってた

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/23(日) 14:41:08 

    >>163
    ヨコですみませんけど
    それって通常時はどれぐらいの大きさなの?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/23(日) 14:41:32 

    かなりの地黒
    後々気持ち悪いなと

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/23(日) 14:48:02 

    >>171
    性癖は治らないから正解だよ
    私の彼氏も無修正の野菜使ったけっこうグロいやつ観てたし、なんなら親のベッド下漁ってバイブ持ち出してきたりする男で気持ち悪くなったもん

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/23(日) 14:48:39 

    寝顔が不細工すぎた

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2023/07/23(日) 14:49:23 

    ガチャガチャの歯並びにしょっちゅう青のりとか食べカスついてた

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2023/07/23(日) 14:49:43 

    >>31
    わかります。本当におっしゃる通りです。男という、倫理観も衛生観念も理性も女性より低いうえに体臭が臭い生き物と結婚して同居して、それで「旦那にイライラする」などと愚痴を言っている女性達ってちゃんちゃらおかしいですよね。まさか、男と同居したらイライラするってこと知らなかったの?と笑

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2023/07/23(日) 14:49:49 

    >>39
    入れ歯入れてたら問題ない?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/23(日) 14:52:41 

    >>89
    素晴らしいご両親ですね
    兄弟仲良く助け合って…なんて言うのはダメ

    +33

    -1

  • 186. 匿名 2023/07/23(日) 15:07:27 

    >>172
    性犯罪犯してる奴なんて、全体の極少数

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/23(日) 15:17:43 

    >>183
    本当に仰る通りだわ
    安易に結婚して将来もし夫や子供が長野の立てこもり殺人犯みたいにでもなったらマジで人生終了だしね
    夫や子供が凶悪な犯罪者になってそのせいで妻や母親の人生まで終了してしまうという悲劇をこれ以上繰り返さないためにも私の周りにいたカップルは私の手で強制的に別れさせたよ
    もう既に8組を別れさせてきたわ

    +2

    -8

  • 188. 匿名 2023/07/23(日) 15:26:24 

    >>90
    本人に聞いたのですが、男友達とそういう話になって、「彼女できないんだよね」と言ったそうです。

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2023/07/23(日) 15:28:48 

    夏になったから。
    手つないできて汗っぽくて、暑苦しくてやだってなった。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2023/07/23(日) 15:29:30 

    >>29
    ストレートで笑った。
    致すまで分からんもんね。

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/23(日) 15:39:55 

    >>155
    私もそう思って、自分の好きなものを書いた上で「趣味合いそう!」と思ってくれた人と会う方が良いんじゃない?と書いたら、恋愛ならそうだけど婚活はそうじゃない、と言ってたよ。そういうものらしい。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/23(日) 15:44:27 

    >>162
    私が書いた元彼とほぼ完全一致で笑いましたw
    愛されてる実感が持てる、とか言えば聞こえはいいんだろうけど、自分の時間が欲しいという感覚がわからない人は無理ですよね。
    その元彼もしょっちゅう家に来たりしてたので、「今日は家の掃除や買い物や作り置きで忙しいから会えないし来ないで」と言ったら「手伝うよ」と言われた時は寒気した。

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/23(日) 15:44:30 

    >>56
    カツラだったから別れました。嘘つきは嫌いなので。
    最初から丸出しなら見た目だけで判断しません

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/23(日) 15:45:21 

    元カノと別れた理由聞いたら、彼の仕事が忙しすぎて、だんだん連絡とらなくなってしまい連絡徐々にしなくなり、音信不通になってしまったから。と言われた。

    私は過去に音信不通にされてトラウマなので無理だと思って別れた。
    浮気とか、よほどの理由がない限り音信不通はされた側は辛すぎるのを知っているので、する人は生理的に無理。

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2023/07/23(日) 15:55:20 

    >>7
    ひょんなことひゅうなひょー

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/23(日) 15:56:49 

    >>1
    顔の毛穴から焼鳥の古い油の匂いがした
    トイレ後、手を洗わない
    車の中も焼鳥の油でベトベトしてる
    家中焼鳥の古い油の臭い付き
    服にも髪にも焼鳥の古い臭いがこびり付く
    九州男児特有の俺様・モラハラ
    低収入の癖に結婚を申し込んで来る
    毎月携帯が止まってる
    思い出しただけで、最高潮に苛々してきたわw

    +30

    -2

  • 197. 匿名 2023/07/23(日) 15:57:10 

    >>83
    おやおやここにもガルおじいちゃま
    ご飯はさっき食べたばかりですよ〜
    (笑)

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/23(日) 16:01:20 

    >>193
    友達で彼氏がカツラをカミングアウトした時に
    「もっと潔くしようよ」と彼氏に坊主を提案した子がいました。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/23(日) 16:02:00 

    >>178
    通常時は500のペットボトルのまさに半分てかんじw

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/23(日) 16:14:17 

    >>161
    私も少食だけど、付き合ってるならある程度合わせて一緒に楽しみたいよ。

    カフェでは彼の分としてオーダーはしといて、主さんがおかわりとして飲んじゃう、とかもアリなのに全く彼女に合わせないのが無理だなぁ。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/23(日) 16:15:21 

    >>6
    美容院で電話もメールも取れなかったとき小言言われてその場で別れた
    終わってかけ直したら電話見れなかった?って言われてクソウザかったからその場で別れた

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/23(日) 16:21:52 

    >>1
    車の芳香剤が臭すぎて別れたよ…

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2023/07/23(日) 16:33:11 

    >>199
    それ一般人の臨戦時よりデカそう。ジーパン履けるのかな?

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/23(日) 16:44:49 

    >>55
    自死て連鎖しやすいんだよ

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/23(日) 17:02:33 

    >>1
    少食なのは構わないけど、連れが食べたがってるのに拒否するってのは少食云々とは別の性格的な問題あるよね。

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/23(日) 17:08:06 

    >>35
    わーウチの彼氏。しかも既読にしたヤツも後から消したりすんの笑 うっざいよねー。

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/23(日) 17:10:31 

    >>75
    てか、それならお家デートするしかないよね。公園とか。スタバとか入る意味わからん笑

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/23(日) 17:11:18 

    >>203
    一般人の普通よりも3倍ってかんじ
    でもあんなにでかいんじゃ女の子誰も喜ばないしある意味可哀想だなといま思う

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/23(日) 17:31:38 

    >>1
    結婚したらふりかけご飯でも文句言わなそうじゃんw

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2023/07/23(日) 18:08:30 

    >>135
    11だけど、いきなり自分のエピソード被せて語ってきて気分を害したって言われても。。。
    悪気ない言葉なのかもしれないけど、アンカーでいきなりそんなこと言われたこっちも気分悪いよ。

    +40

    -6

  • 211. 匿名 2023/07/23(日) 18:15:51 

    >>21
    あ〜なんか似たような感じで私は断然犬派だったけど、元カレは猫が好きって言った瞬間何故か冷めて別れた

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2023/07/23(日) 18:31:36 

    >>147
    異性愛者の男性が、貴重な異性愛者の女性の取り合いになるから困るじゃん

    基本レズな女性が多くても、基本ゲイな男性は少ないようだし

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2023/07/23(日) 18:50:23 

    まだメールの時代
    (笑)が「ワラ」になってるのが嫌で。
    とんでもなく下らない理由だし、原因がそれだけではないけど、ワラが付いたメールを見た瞬間うわ!って拒否反応が起こった時に別れようと決意。
    ちなみにお互い20代半ば。
    学生の時なら気にならなかったのかな。

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2023/07/23(日) 18:56:04 

    >>208
    横だけど
    付き合う前にそんなデカイんじゃ嫌でも目につかなかったの?でかそう、やばーみたいな
    絶対ズボンの上からの主張すごいよね

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/23(日) 19:23:53 

    >>214
    それが全くわからなかった
    後ろから抱きしめられたときに背中にでかいものがあたって気付いた

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/23(日) 19:45:43 

    >>134
    いちいち指摘されると苦痛よね
    自分ダメ人間みたいで

    私も化粧の指摘が凄かった
    目頭マスカラ塗れてないよとか
    物凄く細かい人だったな
    職業病かもだけど
    歯科技工士

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/23(日) 19:46:33 

    >>215
    立ってる時やばそうだねw服破けそう

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/23(日) 19:59:15 

    私への劣等感がすごくて別れた。転職の話するとすごい機嫌悪くなることが多くてむかついて別れて、その理由伝えたら羨ましかっただけなんだよ…って言われてそれが嫌なんだよって思った笑

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/23(日) 20:16:38 

    一人称が私だった。
    慣れてきたら僕とか俺とかになるのかな?と思ったけど、
    家族の前でも一人称は私って言ってて、あ、無理だと思って別れた笑

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/23(日) 20:50:20 

    >>117
    わたしの彼氏これなんだけど 足りない方が嫌なんだって。
    ちょこちょこ注文するのも嫌だと。

    +2

    -3

  • 221. 匿名 2023/07/23(日) 21:04:04 

    3年半付き合ってた(同棲とかはしてない)
    私が大事にしてる愛犬を無理に触って捻挫させたクソ

    +15

    -1

  • 222. 匿名 2023/07/23(日) 21:14:26 

    >>44
    あれなんだろうねww
    口元が好きと思ってたのに久しぶりにまじまじと見たらどこからどう見ても出っ歯で全然ダメだった

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/23(日) 21:28:37 

    足が臭すぎた

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/23(日) 22:41:03 

    >>1
    それは別れて正解!
    主さんの思い切りのよさに、すっきりした。
    「デモデモダッテ」で彼氏と別れない友達の愚痴に付き合わされてきた時間を思うと(笑)

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2023/07/23(日) 22:42:41 

    >>31
    他のトピでもそれ書いてなかった?
    コピペ貼ってるの?

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/23(日) 22:42:42 

    >>1
    すごく大好きだったはずなのに、ある日坊主にした彼氏を見たら似合わなさ過ぎて一気に冷めて、しばらくして別れてしまった。。

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2023/07/23(日) 22:49:01 

    >>192
    うわああああ、「手伝うよ」のくだり本当にわかる!!わかります!!
    家にいるんだよね?じゃあ会えるよね?行っていいよね?なんでダメなの?て感じだったな…もう10年くらい経つけど今でも寒気がする…

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/23(日) 22:51:52 

    >>73
    うちの母がそれで嫌なんだよなー
    警察24時、九死に一生、ドッキリとか大好き
    私は嫌い

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/23(日) 23:07:03 

    絶対マイナスだと思うけど、若い頃めっちゃラブラブなときに貰った手紙を部屋に置いといたらふざけて自分の姉に読まれて「キモッ!無い無いマジ無理w」と爆笑されて、そん時はめっちゃ怒ったけど、後からそんなにかな…って思って何回も読み返してたら本当に気持ち悪くて別れた。これだけは本当に申し訳ない。

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2023/07/23(日) 23:46:41 

    >>196
    焼き鳥屋さんだったのかな

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/24(月) 00:15:37 

    >>230
    そうなの。もう本当に黒歴史だよ

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/24(月) 00:37:28 

    >>7
    歯は全ての源。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/24(月) 00:42:41 

    >>1
    それはいやだよね。

    わたしは逆に食い尽くし系で、
    私が貰ったお菓子とか、
    全部一人で食べちゃうとかが
    いやで別れたよ。

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/24(月) 01:54:28 

    >>1
    満員電車の中で手を突っぱねるように私の場所を確保してきた元カレ。軽くではなく、私が割と自由に動けるくらい。
    後ろのサリーマンのおじさんがそれにより押しのけられて、その後ろにいたお姉さんも押し潰されてて、なんか自分の女が大丈夫なら他はどうでもいい、俺は彼女を守ってる男感が嫌で。
    注意してもやめてくれなかったから、別れた。

    別れた理由を言ったら友達に意味わからんとは言われた。

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/24(月) 04:13:52 

    握りっペされてドン引きして別れました。臭すぎた。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/24(月) 06:02:22 

    >>12
    私はエビカニアレルギーだから魚介系は無理なことが多いんだけど、旦那がエビカニ魚介系好きじゃないから助かってる。
    悲しいけど正直別れる原因になるよね。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/24(月) 06:36:58 

    >>195
    ちょww会社の歯のないおじさんマジでこんな感じ。空気が漏れて何言ってるか分からんwふーんとへぇーとあ〜(←同意するような納得するような)を織り交ぜた曖昧な返事と笑いで乗り切ってる。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/24(月) 07:32:22 

    >>221
    愛犬にそんなこと許せないわ
    私も愛犬が末期ガン宣告されたばかりの頃、犬好きの彼氏が家に来て変ないじりをし出した
    犬の頭の上におもちゃ乗せて面白がったり
    精神的に余裕がなかった私は怒鳴ってしまった。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/24(月) 08:57:13 

    >>129
    虫歯なのか胃が悪いのか、、、
    エチケット的なところだから気をつけて悪いことないのにね

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/24(月) 08:58:41 

    >>130
    あげるとか食べていいよが無いのに勝手にとるのはやばい。卑しすぎる。
    ラーメン大好きな私からすれば許可なしにそれやられるのホントきつい許せない

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/24(月) 09:01:13 

    >>142
    うわー、なんかいや
    毎回そんな事言わなくてもいいのにね。
    努力の結果が収入としてかえって来てるのに、そんな言い方しなくてもさ。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/24(月) 09:15:04 

    >>109
    キスしたくないよね

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/24(月) 09:22:33 

    >>227
    でもそういう人が好きという女性も、ガルちゃん見てると少なからずいるなぁと思ったりします。なので、そういう人同士で幸せになってくれてればいいなと思ったり。
    いや、普段はもう記憶から抹消されてるくらいの人なんですけどねw
    このトピのおかげ?で思い出したし、案外賛同してくださる方が多くてちょっと嬉しかった!

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/24(月) 11:38:50 

    >>130
    食べたいなら言えばいいじゃんね?なんなのそいつ
    腹立つわー
    もしかして過去の女性たちにもそうやって取り上げてきたんだろうか、、
    食いつくし系だろうね
    結婚なんかしたら大変だわ。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/24(月) 11:40:06 

    >>33
    むしろ2ヶ月もよく耐えたと思うよ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/24(月) 12:14:56 

    >>210
    横だけど、共感も何もしないくせにアンカーつけて自分語りだけする人っているよね
    勝手に気分害する人は初めて見て笑っちゃった

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/24(月) 12:37:36 

    >>101
    ガルにはたくさんいるよ

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/24(月) 12:40:05 

    >>28
    男女平等なら大量マイナス

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/24(月) 12:41:54 

    >>35
    かまってちゃん、うざいよ

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/24(月) 12:50:00 

    >>87
    歯がないのは一時的にインプラントを入れる為の待ち期間の可能性はあるけどね

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/24(月) 12:54:05 

    >>100
    いずれ分かるよ。その彼の良さが。若いうちは分からない。

    +0

    -5

  • 252. 匿名 2023/07/24(月) 12:56:13 

    >>121
    ブーメランやで

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/24(月) 13:38:57 

    似てないのに何故か星野源に似てるって思ってて、しかも何故かイケメンだと思ってて、ナルシストな部分に耐えられなくなった。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/24(月) 14:36:25 

    >>251
    当時すでに34だったけど全然分かりませんでした。
    そして45になった今も全然分かりません!
    自分自身と同じく、自分の時間を楽しめる人の方がいいですね〜私は。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/24(月) 17:39:46 

    >>57
    しまいにはおかん… だめだ、笑えるw

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/24(月) 19:32:33 

    >>222
    細かい事を気にするところが可愛いっと思ってたのに、女々しいっ💢に変わった笑

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/24(月) 21:32:10 

    淡白すぎる、愛情表現がなさすぎる
    がヤるのは好きすぎる

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/25(火) 07:33:48 

    >>4

    逆も然り

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/07/25(火) 07:39:12 

    >>19
    相手が魅力感じなくなったんやろうな

    +0

    -4

  • 260. 匿名 2023/07/29(土) 02:26:36 

    >>1
    逆に大食いで別れた
    「大盛りできますか?おかわり自由ですか?」とか聞いてるの見て冷めた

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード