ガールズちゃんねる

【予想外】思いもよらぬ方法で痩せた人【そうきたか】

343コメント2023/08/05(土) 13:20

  • 1. 匿名 2023/07/20(木) 00:08:22 

    私は体質検査の結果今の食事+タンパク質と炭水化物とフルーツを増やすという方法でみるみる痩せて「減らすんじゃなくて増やすのが鍵なのか!」となりました。
    (元々筋肉量少なすぎによる循環の乱れで太ってたタイプだったらしい)


    ダイエッターの皆さんが「え、これで痩せんの!?」と意表をつかれた成功体験教えて下さい!

    +358

    -7

  • 2. 匿名 2023/07/20(木) 00:08:54 

    コロナ
    喉いたすぎて何も食べれなかった

    +318

    -16

  • 3. 匿名 2023/07/20(木) 00:09:02 

    離婚!
    勝手に11キロ痩せた!

    +343

    -16

  • 4. 匿名 2023/07/20(木) 00:09:09 

    体質で全然肥えれんのやが

    +30

    -28

  • 5. 匿名 2023/07/20(木) 00:09:28 

    寄生虫ダイエット

    +7

    -32

  • 6. 匿名 2023/07/20(木) 00:09:48 

    楽して痩せると思うなよ運動しろ

    +18

    -50

  • 7. 匿名 2023/07/20(木) 00:10:14 

    病むと40キロ代になる

    +285

    -12

  • 8. 匿名 2023/07/20(木) 00:10:14 

    ボクシングの減量真似すればええんやで

    +32

    -18

  • 9. 匿名 2023/07/20(木) 00:10:25 

    発達障害の薬

    +9

    -42

  • 10. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:02 

    >>7
    今丁度そんな状態。6kg落ちた。

    +84

    -3

  • 11. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:10 

    >>2
    わかる
    あとコロナの時何故かひどい下痢もして痩せた
    怪我の功名w

    +168

    -8

  • 12. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:10 

    推しの引退

    +32

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:12 

    「顔が丸いよね、それがなければ美人なのに」って友達の男友達に言われてショックでダイエット頑張った

    +235

    -10

  • 14. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:14 

    >>1
    光の速さで体質検査ダイエットのキットポチってきた

    +348

    -12

  • 15. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:17 

    二十歳前に風邪ひいて生まれて初めて食欲がかくなったのがきっかけ。2度あってそれでモデル体重以下になった。

    +10

    -9

  • 16. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:35 

    糖尿病
    マイナス10キロ

    +25

    -18

  • 17. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:50 

    お昼のお弁当箱がちっちゃいのに巨漢ネキは家で暴食してる

    で合ってる?

    +99

    -39

  • 18. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:52 

    旦那の浮気。

    +96

    -4

  • 19. 匿名 2023/07/20(木) 00:11:59 

    デブの少食だったんですが、栄養バランスを考えてご飯たくさん食べるようにしたら痩せました

    +193

    -9

  • 20. 匿名 2023/07/20(木) 00:12:01 

    推しのサイン会に行きたくて
    キモイと思われたくないから

    +162

    -3

  • 21. 匿名 2023/07/20(木) 00:12:20 

    >>16
    なりとーないw

    +117

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/20(木) 00:12:31 

    >>7
    ただし顔色が心霊写真みたいになる

    +76

    -3

  • 23. 匿名 2023/07/20(木) 00:12:48 

    海外旅行
    行く前に少しでも綺麗にしておこうとダイエット頑張れたし、行った後もよく歩いたおかげか痩せた

    +30

    -16

  • 24. 匿名 2023/07/20(木) 00:12:51 

    糖質制限しすぎと離婚のストレスでガバーッと落ちたけど、結局甲状腺が亢進状態で命の危機だった
    168センチで45キロまで落ちて骨浮いてたけど、その当時はまだまだ痩せないといけないと固く信じてた
    今思うと怖い

    +227

    -5

  • 25. 匿名 2023/07/20(木) 00:13:26 

    >>1
    その検査って何ですか!!!!

    +113

    -6

  • 26. 匿名 2023/07/20(木) 00:13:32 

    寒天

    +22

    -4

  • 27. 匿名 2023/07/20(木) 00:13:37 

    >>2
    私はコロナのとき1週間で5キロ痩せたけど治ったら1週間で5キロ太ったわ

    +200

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/20(木) 00:13:44 

    親の介護で1年で20kg減った

    +144

    -3

  • 29. 匿名 2023/07/20(木) 00:13:46 

    恋愛❤️
    知らん間に痩せてキレイになってた🤭

    +97

    -6

  • 30. 匿名 2023/07/20(木) 00:13:49 

    【予想外】思いもよらぬ方法で痩せた人【そうきたか】

    +19

    -23

  • 31. 匿名 2023/07/20(木) 00:14:08 

    不規則な時間に適当な食事を摂る事が多くて、摂取カロリー多くないのに痩せないな〜と思ってたけど、規則正しくちゃんとした食事を摂るようになったら痩せた。
    食べる量はむしろ増えてるんだけど、体調も良くなった。

    +81

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/20(木) 00:14:09 

    >>7
    病んでも腹は減るタイプ 過眠症になる

    +240

    -5

  • 33. 匿名 2023/07/20(木) 00:14:33 

    beat saberってゲームが楽しくて毎日やってたら半年後6キロ痩せてた

    +38

    -4

  • 34. 匿名 2023/07/20(木) 00:14:45 

    お夜食のバナナ

    人によるかもしれないのだけど本当にバナナ食べた夜の次の朝は体質減ってる
    偶然かもと思って何回か試したんだけどやっぱり減ってる

    ちなみに夜ご飯はいつも食べてない生活です

    +95

    -16

  • 35. 匿名 2023/07/20(木) 00:15:14 

    >>16
    初期症状に「体重の減少」って意外だよね。
    太り過ぎてって気がしてた。

    +107

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/20(木) 00:15:19 

    病気で手術
    5キロ痩せて今は普通体型に戻ったけど、パンツLだったのがずっとSサイズのまま
    骨格も前より細くなってまぁ、嬉しいかな
    代償は大きいけど…

    +74

    -3

  • 37. 匿名 2023/07/20(木) 00:15:39 

    >>26
    惚れてまうやろー

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2023/07/20(木) 00:15:48 

    3食きちんとバランス良く食べないと太ると言われていて、朝は食欲ないのに無理に食べて常に胃が張ってる感覚で重かったんだけど、体調不良で1日1食にしたらすごく調子が良くなって痩せた。
    自分に1日3食は合ってないとわかった。

    +248

    -2

  • 39. 匿名 2023/07/20(木) 00:16:44 

    >>8
    ボクシングやってた人で辞めた現在食に執着してしまった人知ってるからほどほどに

    +90

    -2

  • 40. 匿名 2023/07/20(木) 00:17:07 

    動く仕事に転職したらいつの間にか痩せてた。

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2023/07/20(木) 00:17:14 

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/20(木) 00:17:36 

    >>2
    症状は人それぞれなんだね。
    私は食欲が普通にあったよ。
    咳もなくて体重も減らなかった。

    +70

    -7

  • 43. 匿名 2023/07/20(木) 00:17:38 

    生理不順。
    生理が毎日鬼のように出た。
    7キロくらい減った。

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2023/07/20(木) 00:17:55 

    ステルスだな?

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2023/07/20(木) 00:19:22 

    異常な眠気で起きてられないからカフェイン錠飲んでるけど、お腹空かなくなる

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2023/07/20(木) 00:19:54 

    >>2
    喉痛くてゼリーばかり食べてたら太ったw
    一切動いてないから?

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/20(木) 00:20:05 

    >>1
    それ摂取カロリーも増えるんだし普通に太るのでは…
    実際痩せたならわかるけどまだ「こうすれば痩せるとアドバイスをもらった!」って段階だよね??
    タイトルと合ってないと思うのだが

    +7

    -67

  • 48. 匿名 2023/07/20(木) 00:20:08 

    >>1
    私もタンパク質不足だった

    今でこそプロテインも美味しいけれど
    以前はそれほど美味しくなくて好きじゃなかった

    そんな時、スポーツジムで具合が悪くなって助けてくれた女性のインストラクターの人から
    タンパク質不足で寧ろ生命維持のために痩せない状況にしてると言われた

    体の管理って難しい

    +192

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/20(木) 00:20:45 

    失恋とかストレス。
    ストレス感じて過食でストレス太りできる人って尊敬の境地。

    +8

    -17

  • 50. 匿名 2023/07/20(木) 00:21:17 

    うーむ

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2023/07/20(木) 00:21:43 

    >>1
    つわり

    妊娠するたびに重症悪阻でケトン出まくりになるんだけど、1人目の時は元がデブなのもあってマイナス15キロ。ちなみに産むまでつわり続くからほとんど太らないw

    産んでからまあまあリバウンドしたけど、2人目妊娠でまたマイナス11キロ

    今のとこリバウンドは無しで標準体重ぐらいで停滞してる

    ここからあと5キロ減らしたい

    +75

    -8

  • 52. 匿名 2023/07/20(木) 00:21:46 

    やっぱ良い理由で痩せてる人あんまりいないよね…
    まぁ仕方ないのか

    +80

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/20(木) 00:21:48 

    昔インフルにかかって1週間寝込んだ
    40℃近い熱が出て解熱剤を飲んでも熱は下がらず天井がぐるぐる回る状態だった
    ほとんど食べられなので病院に行って栄養点滴を受けていた
    ガッリガリに痩せたよ

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2023/07/20(木) 00:22:26 

    エアコンけちってた夏は痩せた
    最近エアコン覚えて痩せない

    +70

    -2

  • 55. 匿名 2023/07/20(木) 00:22:27 

    夫と喧嘩すると、夜ご飯の後お菓子をつままなくなるから痩せる。
    仲直りすると夜一緒にアイスを食べるから太る。

    +64

    -10

  • 56. 匿名 2023/07/20(木) 00:22:49 

    >>14
    体質って一生変わらないから健康面考えても知っておいてほんとに良かったと思う。

    +144

    -7

  • 57. 匿名 2023/07/20(木) 00:23:26 

    恋をしたら・・痩せたわな

    +53

    -3

  • 58. 匿名 2023/07/20(木) 00:24:13 

    体質検査が気になって仕方ないんだけどww

    +130

    -3

  • 59. 匿名 2023/07/20(木) 00:24:14 

    >>7
    わかる、50切るとああホントに病んでるわって実感する。しかもその痩せ方高齢者みたいな感じでめっちゃ老ける。あれはあかん。
    ちなみに160センチ。

    +87

    -3

  • 60. 匿名 2023/07/20(木) 00:24:21 

    >>25
    遺伝子検査とか体質検査とかで検索するとキット出てきますよ。わりと手頃価格で自分が何で太りやすいかや食べ順や運動はなにが向いてるかがわかります!

    +92

    -5

  • 61. 匿名 2023/07/20(木) 00:24:23 

    ところてん
    バナナ
    ヨーグルト
    雑穀米
    菓子パンは食べない
    お腹が空いてないのに食べない
    炭酸は炭酸水のみ

    +14

    -7

  • 62. 匿名 2023/07/20(木) 00:24:25 

    カナダに留学したら痩せた。

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2023/07/20(木) 00:24:38 

    精神的にすさんでて1日におにぎり🍙一個とかの生活して怪我をして入院。病院では日に3食しっかり食べてたら何故か痩せた。ご飯180gとか食べてて、入院前はありえない量だったのにな。

    +54

    -4

  • 64. 匿名 2023/07/20(木) 00:24:50 

    >>47
    みるみる痩せたって書いてない?

    +69

    -3

  • 65. 匿名 2023/07/20(木) 00:25:15 

    >>47
    いや、痩せましたよ!
    結果出たからビックリしてるんですよ!

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/20(木) 00:25:28 

    >>47
    みるみる痩せて
    って書いてあるよ

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2023/07/20(木) 00:25:46 

    >>17
    あたい、それ

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2023/07/20(木) 00:26:06 

    >>17
    知り合いは食堂外で人に見られないようにパン食ってたww

    +27

    -4

  • 69. 匿名 2023/07/20(木) 00:26:41 

    毎日手料理だったのをやめたら8キロくらいやせた

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/20(木) 00:26:56 

    2股かけられていて病んで拒食症になって痩せた
    今まで履いていたMサイズのスカートがゆるゆるになって歩くとぐるぐる回った

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2023/07/20(木) 00:27:51 

    >>64>>65>>66
    いやあああああはずかしいいいいい申し訳ありませんでしたああああああああ😭

    +87

    -11

  • 72. 匿名 2023/07/20(木) 00:28:05 

    >>16
    やっぱ糖尿病って痩せるんだね。
    父親が巨漢だったのに急に激痩せしてて疑ってる。というか多分それ。父親の父も糖尿病で太ってたのに痩せてった。病院嫌いだから進行しないと行ってくれなさそう。

    +88

    -2

  • 73. 匿名 2023/07/20(木) 00:28:06 

    なんか焼肉とかすき焼きって意外にやせない?

    +16

    -15

  • 74. 匿名 2023/07/20(木) 00:28:35 

    昨年夏に体調を崩して
    66キロから51キロになりました
    うんこ大量に出てつらいです

    +52

    -4

  • 75. 匿名 2023/07/20(木) 00:29:35 

    智歯周囲炎で食べたくても食べられなくて。
    ウィダーインゼリー、茶碗蒸し、バナナなどで過ごしてた

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2023/07/20(木) 00:29:39 

    >>1
    買おうと思ったらいくつかあったんだけど、どのキットですか?

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/20(木) 00:30:40 

    >>33
    Switchですか??やってみたいです

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/20(木) 00:30:45 

    夜は何も食べないよりも汁物飲んだ方が翌朝減ってたな

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/20(木) 00:30:57 

    >>1
    >>14

    おすすめある?
    色々あって悩む…

    +123

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/20(木) 00:32:03 

    インフルで食事が摂れずに寝込もうが、1日1食の食事制限しようがなぜか全く痩せなかったけど、宅トレと有酸素運動で15kg痩せた。
    ガルでもよく言われる、食事9割運動1割っていうのは私には全く当てはまらなかった。
    痩せ方って本当に人による。

    +90

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/20(木) 00:33:19 

    >>48
    タンパク質が足りてると食欲が安定するから、少しずつだけど痩せる。ただタンパク質をしっかり摂るのってほんと難しい。プロテインが便利だろうけど、カロリーは美味しいもので摂りたいと思ってしまう。

    +116

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/20(木) 00:33:35 

    虫歯からの治療
    痛くて食べられない

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/20(木) 00:34:55 

    >>1
    おかずのみ、米なしの糖質制限してた後に
    体質検査したら
    どうやら脂質で太るらしく
    米中心にしたら2-3kgスルスル痩せた。
    でも結局脂質も美味しいよね。ってなって
    戻った。

    +115

    -1

  • 84. 匿名 2023/07/20(木) 00:36:43 

    >>71
    リアクションわろた😂

    +64

    -3

  • 85. 匿名 2023/07/20(木) 00:37:22 

    >>76
    私は遺伝子博士で検査しました!
    こういうのです!
    私はカバです!
    【予想外】思いもよらぬ方法で痩せた人【そうきたか】

    +64

    -2

  • 86. 匿名 2023/07/20(木) 00:37:34 

    ひとり目の授乳
    産後6ヶ月で妊娠前の体重を下回って、10ヶ月頃には結婚前の体重に。
    その代わりに頭がずっとフワフワしてた。

    +9

    -6

  • 87. 匿名 2023/07/20(木) 00:37:51 

    >>60
    横だけど詳しくありがとう!ポチってくる!!

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/20(木) 00:37:56 

    >>26
    実際どうなの課でさっきやっていたね
    ご飯の代わりに寒天食べれば痩せるよ
    かんてんぱぱで寒天ゼリーの素を買ってやったことがある
    商品名はカロリーポコゼリーの素ってやつ
    作るのが面倒くさくてやめたけど

    +12

    -6

  • 89. 匿名 2023/07/20(木) 00:37:56 

    >>2 アイスクリームとお茶漬けしか食べられず4キロ痩せた。治って2キロ戻ってキープしてる。とにかく食べられなかった。

    +37

    -3

  • 90. 匿名 2023/07/20(木) 00:39:04 

    家族が入院したときに心労と欝で2ヶ月で10kg痩せた
    元々太り気味だったからちょうど良くなったけどね

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/20(木) 00:40:10 

    給食のパートやってた時、お昼ごはんは子供達と同じ給食を山盛り食べて(残ってしまった分を食べさせられて?)間食はもちろん夜お腹空かないから夕食の量が減って3ヶ月で5キロ痩せた。米なんてどんぶり2杯分くらい食べていたけど、多分バランスも取れていて良かったんだろうな。

    +81

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/20(木) 00:41:12 

    >>7
    パニック障害になった時、パニック障害だと思ってなくて一体何の病気なんだ…と病んでたら40キロ代まで痩せました。

    +62

    -2

  • 93. 匿名 2023/07/20(木) 00:41:15 

    >>85
    33タイプもあるのは細かくて凄いね
    ちょっと自分の動物知りたくなる

    +49

    -3

  • 94. 匿名 2023/07/20(木) 00:41:18 

    >>85
    ありがとうございます
    ポチってきまーす!

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2023/07/20(木) 00:41:20 

    >>7
    減って?増えて?

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2023/07/20(木) 00:43:24 

    >>71
    かわいいww

    +40

    -3

  • 97. 匿名 2023/07/20(木) 00:45:23 

    >>73
    私には全く当てはまらないけど、食事誘発性熱産生ってやつだね。
    羨ましい!

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/20(木) 00:45:49 

    >>1
    具体的に、どれくらい何を増やしたか教えて貰っていいですか?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/20(木) 00:46:26 

    食中毒で3キロ痩せた

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2023/07/20(木) 00:47:57 

    >>22
    すっっごい分かる!!

    ほっそぉ~い!
    顔小さぁ~い!
    羨ましい~、、って絶対に思ってないの分かってるし
    ただの嫌味にしか聞こえない

    食べたくても病むと食えなくなるんだ!
    そうなると身体にもガタくるし
    顔はゲッソリだし アラフォばばー感全開で
    やってらんねぇー!!!

    +19

    -4

  • 101. 匿名 2023/07/20(木) 00:48:18 

    加齢👵

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2023/07/20(木) 00:49:03 

    >>13
    いかにも男が言いそうなことだね

    +164

    -4

  • 103. 匿名 2023/07/20(木) 00:50:13 

    春に酷い下痢になって、食べたら全部下すからウィダーインゼリーだけ摂ってた日が4~5日続いて4キロ弱痩せた
    どうせ食事戻したら体重も戻るんだろうと思ってたけどいまだに戻らない
    嬉しい

    +74

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/20(木) 00:50:51 

    >>48
    タンパク質を補うためだけにプロテインって飲んでもいいんでしょうか?運動しないと意味が無いって聞くけど🥺

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/20(木) 00:52:57 

    子ども1歳半が肉はあんまり食べないから魚料理。炒め物食べないから煮物。
    タンパク質や野菜果物など栄養を意識するようになり、子どもも小さいし毎食自炊、インスタントや惣菜、外食をやめ和食中心にしたらストンと落ちた。
    今では妊娠前より体重軽いしリバウンドなし。

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2023/07/20(木) 00:53:07 

    北海道から東京に引っ越しして最初の夏、暑さで体調を崩して何を食べても吐いた。約3ヶ月その状態で水しか飲めず20キロ痩せた。

    +53

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/20(木) 00:55:19 

    いままでで一番痩せたのはスルスル糖質抜きだった気がする

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/20(木) 00:57:44 

    >>102
    美人なのにってつけとけば何言っても許されると思ってる勘違い男よね

    +77

    -1

  • 109. 匿名 2023/07/20(木) 00:58:09 

    >>73
    私、豚肉は太るけど牛肉は痩せる

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/20(木) 00:59:51 

    喉が荒れすぎてしばらくツルツルしたものしか飲み込めなくて、咳も頻繁に出て、それが1ヶ月ほど。
    痩せたわ。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/20(木) 01:08:41 

    >>3
    ストレスかかると
    痩せるタイプと太るタイプがあるね

    +83

    -3

  • 112. 匿名 2023/07/20(木) 01:11:31 

    >>98
    具体的すぎてごめん。

    ・タンパク質をこまめにとらないといけないらしいので6時間に1回は摂取(朝はプロテイン、仕事合間は納豆巻きやサーモンスティックやチキンスティックやブロッコリー等色々品を変えて食べてる)これのせいでわりと常に満腹で辛いけど多分これ効果で便通が良すぎる。理想は4時間に1回タンパク質らしいけど絶対無理…。
    ・休みの日はガッツリ肉食べてる。
    ・元々白ご飯たまにしか食べなかったけど1日どこか1食は必ず白飯食べるようにした。最近麦飯や玄米も美味しい。
    ・フルーツと相性のいい体らしく、胃が弱いのもあり消化を助けるためデザートでフルーツ付け足しがち。
    ・アイス食べたいときは冷凍フルーツ。
    ・糖質で太りにくいタイプだからかわからんが野菜たっぷりのラーメンとかはむしろ痩せる気がする。

    ・糖質制限は太りやすい身体作りでしかないし体重も全然減らないからもう一生禁止。
    ・水泳も私の場合痩せにくいからしない。身体冷えてむしろ良くない影響が出る。

    +60

    -2

  • 113. 匿名 2023/07/20(木) 01:12:06 

    >>14
    サプリメントも取り扱ってる会社のやつ、あまりピンと来なかった

    +56

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/20(木) 01:12:08 

    >>111
    ストレスは便秘発動で太るわ私

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2023/07/20(木) 01:13:49 

    >>104
    人によるかもだけど私は蛋白質を体内に吸収するのが苦手な体質で人並以上に蛋白質必要だから運動無しでも全然摂取する

    +51

    -2

  • 116. 匿名 2023/07/20(木) 01:15:26 

    >>111
    ショック系が痩せてイライラ系が太るって聞いた!

    +69

    -2

  • 117. 匿名 2023/07/20(木) 01:20:03 

    >>30
    エリザベステイラー民、引き出し多いのね

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/20(木) 01:23:04 

    >>85
    わたしもポチりました。教えてくださってありがとうございます!

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2023/07/20(木) 01:24:21 

    >>46
    私も風邪とか病気すると太るタイプw
    怠くても頭や喉痛くても食欲減らないし動かないから
    胃腸炎でも太るというね…

    でもこういう人って基本痩せてる方じゃないですか?

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/20(木) 01:25:37 

    >>112
    よこすみません
    この内容は遺伝子検査に書かれていたアドバイスですか?遺伝子検査したらこんなに具体的にどうすればいいか分かるのかな?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/20(木) 01:25:49 

    >>93
    なんかステマっぽい。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2023/07/20(木) 01:28:07 

    古舘伊知郎さんの動画を毎日観る😍
    私はこれで2ヶ月で10kg痩せました🫡
    (リアルガチです✨)

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2023/07/20(木) 01:28:47 

    >>18
    私もこれ。
    1週間で5キロ以上減った
    ストレスって怖い

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/20(木) 01:30:22 

    >>92
    わかるよ
    私もパニック障害になり始め42キロまで落ちた
    167なのに

    凄く気持ち悪い体型だった

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/20(木) 01:32:25 

    >>120
    食べ物セレクトは私ですが
    タンパク質や糖質減らしちゃダメです。しっかりとって。
    タンパク質は吸収しづらいから本当にしっかりとって。基礎代謝に影響しますよ、みたいなのとか。水泳は身体冷やすから向かない、ストレッチと筋トレをするのよとか
    ご飯もパンも肉も魚も必要なタイプよとか
    フルーツは相性いいよ。いっぱい食べたら疲れるでしょうし元々胃が弱いから消化助けるためにも取り入れましょう
    プロテインはソイのがいいよ

    とかはこの検査結果から得た知識です!
    ほんと細かくいろいろ教えてくれます!
    これもまだ内容の一部です!

    +14

    -6

  • 126. 匿名 2023/07/20(木) 01:32:29 

    昼間バイトしてた頃、起きてる時間が長いからすぐお腹空いて3食きっちり+お菓子食べてたら八キロ太った。
    夜の仕事一本になったら昼間寝てるからかお腹空かないし、ドレス着るために出勤前もほとんど食べないからか、夜中に爆食しても一気に痩せて9号→7号になった。
    あとオヤツにカロリーメイトを止めたからってのもある。寝る前に食べてたらブクブクに太ったが止めたら簡単にもとに戻った。

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2023/07/20(木) 01:34:20 

    >>121
    正直私も書いてて思った。
    なんか私ステマっぽいよねw
    でもマジでステマじゃないんだけどなんかぽくなってしまうw

    +59

    -2

  • 128. 匿名 2023/07/20(木) 01:37:33 

    合コンでいいなと思った人がいて、帰ってからもその人のこと考えて1日ドキドキしてたら1kgくらい減った。
    なんにもなかったけど…。

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2023/07/20(木) 01:39:28 

    妊娠
    重症妊娠悪阻になって10キロ痩せた
    今も悪阻は終わったけど胃が圧迫されてるのか胃もたれで食べれないから、産むまでに果たしてどこまで痩せるんだろうっておもう

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/20(木) 01:44:32 

    恋愛で痩せる体質みたい
    リアルで彼氏にドキドキしなくなって、少し太ったな?と思ったら、二次元の推しに少し本気の恋をするようにすると効果的なの
    誰かを好き!という恋愛脳になると、自然と食欲落ちて痩せてくのよね

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/20(木) 01:44:41 

    >>128
    プラス押そうとしてマイナスになった😭ごめん

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/20(木) 01:46:25 

    >>112
    めっちゃ為になります🙇‍♀️ありがとうございます🫶

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2023/07/20(木) 01:47:18 

    >>125
    そうなんですね!
    すごい詳しくてびっくりです!
    ありがとうー!

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/20(木) 01:50:30 

    >>2
    私は症状的には本当に軽かったからご飯も普通に食べられるくらいだった。
    でも検査するのに受診した時まさかの体重聞かれて記憶にある体重答えたんだけど、家帰って測ってみたら自分の記憶より7キロ増えててそこから食べられなかった…笑 2キロ痩せてあっという間に4キロ戻った。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/20(木) 01:51:56 

    >>14
    あれ、ホンマかいな?
    だって、糖質大好き(主に麺類)の私の結果、
    脂質増やすな、タンパク質は植物性の物を!
    ご飯はもっと食え!
    ってアドバイスだったもん

    +69

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/20(木) 01:57:37 

    >>135
    炭水化物なら、麺やめて米にしろって事じゃない?

    +104

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/20(木) 02:02:39 

    二日酔いダイエット。
    一時期仕事もせずに毎晩のように飲み歩いてて、家帰ったら締めのラーメンとかリバースして、そんで起きても二日酔いで具合悪くて腹減らない。
    そんでロクに食べずに二日酔いが収まったらまた飲みに行って、その頃に腹減るから居酒屋とかで食べて飲んで。
    だから周りからはめっちゃ飲んで食べる人だと思われてて、「何で太らないんですか?」とかよく言われてたw

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2023/07/20(木) 02:03:35 

    評判のいい遺伝子検査キットを数点見てきた
    レビューで数年前と結果違いましたっていう人いた
    信憑性どうなんだろう😅

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/20(木) 02:18:59 

    やっぱり一般的にはストレスを感じたり病むと痩せるんだよね…

    私は太って何しても痩せないなーと思ってたら、ストレスの原因がなくなった途端何もしてないのにすーっと体重が落ちた
    どういう原理なんだろう

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/20(木) 02:22:48 

    >>34
    それって実際どうなのか
    って番組で夜バナナとヨーグルト食べると痩せる
    ってやってたよ。

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/20(木) 02:26:20 

    >>13
    努力できるのは凄いけど、そんな馬鹿男の為に身を削って頑張る必要なんか無い

    +130

    -3

  • 142. 匿名 2023/07/20(木) 02:29:58 

    何だかんだで食べないのが1番痩せる

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2023/07/20(木) 02:30:29 

    >>20
    分かる。
    私は結婚して現実の恋愛面でダイエットを意識することなかったけど、推しができたら、美意識上がった。
    ローカル番組のロケとかで出くわすかもしれないし。

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2023/07/20(木) 02:34:18 

    >>79
    よかった人、ヒントおくれ。

    +82

    -2

  • 145. 匿名 2023/07/20(木) 02:41:34 

    つわり
    2週間で6キロ減。
    それまでは何しても2キロ以上痩せなかったのに
    ストンと落ちた。ゲッソリ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/20(木) 02:43:51 

    私昔は168cm48kgだったのが、妊娠で73kgまでなって、3000g超の子産んだけど、産後2日目に体重測ったら71kgで、子育てですぐに一旦50kgに戻ったけど、35歳過ぎた辺りからぶくぶく太りだして、40過ぎでまた75kgになってたけど、子供(息子)が結婚して家を出て行ったら、63kgにまでは何にもしてないのに痩せれた。
    息子が良く食べるから、なんとなく同じ様に食べてて、ぶくぶく太ってたのかな?と思ってる。

    +15

    -7

  • 147. 匿名 2023/07/20(木) 02:53:39 

    >>72
    説得してすぐ病院に連れて行くべきだよ。
    ちゃんと治療を受けないと合併症が怖い。
    本人も辛い思いするけど、家族も支えてあげないといけないから大変だよ。

    +83

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/20(木) 03:08:14 

    オンデマンドの連続ドラマ。CMないし最終話まで一気に見れるから集中して見てたら翌朝痩せてた。頭使うし食べる時間が惜しくてあまり食べないからだと思う。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/20(木) 03:32:28 

    >>113
    D◯Cの広報活動かと思たわ
    主が書いてる内容そのままだよね、嘘くせえ

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/20(木) 03:35:49 

    >>20
    あれは現場に行くと同士達の酷さに現実に引き戻されるという副産物があるよね。私はたから見たらこうだったりするのかな、それはちょっと困るな…みたいな。

    +17

    -3

  • 151. 匿名 2023/07/20(木) 03:45:14 

    >>112
    結局のところひたすら食ってんの?

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2023/07/20(木) 04:28:20 

    >>1
    知り合いが覚醒剤で痩せてた
    売人の彼氏が捕まって
    やめたら激太りw

    +3

    -18

  • 153. 匿名 2023/07/20(木) 05:08:24 

    >>1
    体質検査キット、5000円くらいのやつ?
    どこのが良いの?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/20(木) 05:16:32 

    >>72
    痩せてくるのはかなり進行してる状況だから、説得して病院に行った方がいいよ。

    +75

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/20(木) 05:26:24 

    >>34
    ご飯の後に食べるんだよね?
    何時ごろ食べましたか?

    +1

    -9

  • 156. 匿名 2023/07/20(木) 05:26:58 

    >>11
    薬が胃腸に負担かけたのでは?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/20(木) 05:29:26 

    どんなに運動してもなかなか体重減らなかったけど腸活始めたら一気に5kg痩せた。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/20(木) 05:40:23 

    義母からのイビリ。会うたびに体重のこと見た目のこと言われて悔しかったから根性で20キロダイエット。単純に産後太りしてただけなのに。義母、ブタタヌキみたいな自分の風貌を棚にあげてよく言えるよなー と呆れる。

    +56

    -2

  • 159. 匿名 2023/07/20(木) 05:50:27 

    >>158
    追記
    ダイエットの方法は炭水化物抜き、よる7時以降になったら食べない、お菓子たべない、とかそんな感じでした。事務局にも通いましたが辞めたとたんに元に戻りました笑!リバウド繰り返しながらですが、なんとか体型維持してますよ。

    +17

    -3

  • 160. 匿名 2023/07/20(木) 05:51:17 

    >>150
    逆よ逆。周りが皆若くて細くて可愛い子ばかりだから同士たち(勝手に仲間入りw)に失礼のないようになの。私の推しのヲタクたちはそうだよ。

    +45

    -1

  • 161. 匿名 2023/07/20(木) 05:54:15 

    >>155
    夕飯食べてないって書いてるよ
    実質バナナが夕飯てことじゃないかな

    +42

    -1

  • 162. 匿名 2023/07/20(木) 05:58:21 

    >>155
    だいたい午後15時半くらいです

    +5

    -6

  • 163. 匿名 2023/07/20(木) 06:00:45 

    >>161
    そんな感じですね
    しかも日によっては我慢できなくて水ゼリーとかミルクアーモンドゼリー食べちゃってる日もあるんだけどバナナの日だけ体重落ちてる不思議

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/20(木) 06:09:26 

    厚かましい義家族と同居したとき
    やっぱり24時間気を使うからかな

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2023/07/20(木) 06:17:57 

    >>72
    友達のお父さんがそうだったよ
    激痩せレベルまで行ってるなら病状結構進行してると思う

    +44

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/20(木) 06:24:44 

    交通事故でたくさん飲まないといけない薬をさぼって
    適当に飲んでたら腹下して食欲ゼロで
    2週間で9キロ痩せたけどクマすごかった

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/20(木) 06:29:02 

    >>1
    50代、知人の紹介で週2日7時間清掃パートを始めたら食事制限なんて全くしてないのに3月49kg→7月現在46kgになった。




    +38

    -3

  • 168. 匿名 2023/07/20(木) 06:38:33 

    >>13
    うぜーやつだね。好きなの?

    +53

    -1

  • 169. 匿名 2023/07/20(木) 06:44:46 

    実家に帰省

    毒親すぎて数日いるだけで3キロ減った

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/20(木) 06:44:57 

    ここ一週間3食春雨にしてるけど、痩せないねえ

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/20(木) 06:50:45 

    >>25
    勢いすごいw

    わかる、そうなるね

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/20(木) 06:52:26 

    >>17
    ダイエット始めたばかりなんじゃない

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2023/07/20(木) 07:03:39 

    ラーメン屋のパート 4時間常に走ってる感じだった。
    166センチ60キロから半年で48キロ
    体力もだけど、怒鳴ってきたり精神的にキツくて事務のパートに変えたら体重も戻った

    +32

    -1

  • 174. 匿名 2023/07/20(木) 07:06:30 

    推しのLIVEに行く為5キロ痩せた。
    今週とうとうLIVE

    +40

    -1

  • 175. 匿名 2023/07/20(木) 07:06:38 

    >>32
    全く同じ!
    恐ろしいほど眠ってるから怖い
    あと炭水化物とお肉しか食べられなくなる

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/20(木) 07:08:41 

    >>2
    わかる。もれなく体力と筋肉も持って行かれたけど…

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/20(木) 07:09:57 

    >>31
    私全くの逆だ!

    3食バランス良い食事を心がけてたんだけど、食べたい時に食べたいものを食べる生活にしたら5キロくらい痩せてずっと何の努力もせずにキープしてる

    本当に体質ってあるんだね

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/20(木) 07:16:31 

    >>18
    本当食欲なくなった。

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2023/07/20(木) 07:31:44 

    >>116
    あー確かに!
    仕事のストレスでは増えたけど、婚約破棄では痩せたわ。

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2023/07/20(木) 07:32:13 

    転勤族だけど引っ越しのたびに痩せてた
    慣れるまでやたら外出するのとストレスでかな
    最近定住になったので痩せなくなった

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/20(木) 07:34:54 

    >>170
    私は海藻サラダにしてる
    今の時期さっぱりしてるしいい
    まだ痩せないな

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/20(木) 07:36:17 

    >>81
    ダイエットセミナーに参加した時に上質なタンパク質は生魚から摂るのが良いと言われたよ
    肉も良いけど生魚の方がオススメだって
    あと白米をきちんと食べないと痩せないって
    痩せたくて白米を控えてる人は痩せない
    白米の糖質はむしろ摂った方が良いらしい

    +54

    -1

  • 183. 匿名 2023/07/20(木) 07:37:40 

    PTA。
    本部役員で結構荷が重い係になって、そのプレッシャーで半月で3kg痩せた。その後、新学期の慌ただしさも相まって、更に2kg痩せた…

    合計5kg痩せたよ‼️

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2023/07/20(木) 07:41:35 

    >>13
    頑張ってえらかったね
    ただ、40歳以降は丸顔の実力が発揮されるよ
    あからさまにシワ少ないよ

    +83

    -4

  • 185. 匿名 2023/07/20(木) 07:42:30 

    >>184
    よこ
    その言葉を信じて頑張って生きるわ

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/20(木) 07:43:42 

    >>170
    春雨は糖質だって聞いたことあるよ
    自分で調べたことないけど
    マロニーちゃんはジャガイモのでんぷんが原料だった

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/20(木) 07:44:49 

    >>69
    いま何食べてるの?

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/20(木) 07:45:40 

    >>185
    うん、私がそうだから信じていて

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2023/07/20(木) 07:48:31 

    私も減らすより、腸内の善玉菌増やすようにしたら痩せるし、間食も格段に減った。

    豆類のタンパク質、発酵食品、必ず肉か魚も入れる

    このメニューで疲れ方も変わったしお腹周りほっそりしだしたよ。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/20(木) 07:51:17 

    >>34
    私もバナナ食べてる時は痩せてるし食事バランスが採れてる

    バナナ1本食べておくと
    甘い物とかパン食べなくなって
    食事のコントロールが出来るというか

    最近は夜オートミールとヨーグルトと一緒に食べてます

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/20(木) 07:53:36 

    メディキュット半年はいただけで痩せた。夜はいて寝るのがセルライトに良かったみたい。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/20(木) 07:58:50 

    >>184
    横だけど身体は細くて丸顔な65歳の母もシワが少ないよ
    普段のスキンケアも洗顔→化粧水しか付けてないのに
    ついでに骨格ストレートだから痩せてるけど貧相に見えない

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/20(木) 07:59:40 

    >>111
    自分を責めるタイプは痩せる(食欲減退)
    他人を責めるタイプは太る(イライラをごまかすために食べる)と昔何かで読んだ

    +33

    -1

  • 194. 匿名 2023/07/20(木) 07:59:41 

    潰瘍性大腸炎になり入院して退院後も脂質制限した料理食べてたら8キロ減った。
    糖質制限より私には合っていた。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/20(木) 08:01:12 

    >>135
    麺をすすめるダイエットは無いでしょw

    +61

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/20(木) 08:02:33 

    コロナになったあと胃が後遺症でおかしくなっちゃってまともに食べられなくなったらどんどん痩せた。結局食べないのが一番痩せるのか?と思った。不健康極まりないけど

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/20(木) 08:03:39 

    >>186
    緑豆春雨にしてるよ。
    GI値はご飯より低いって

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/20(木) 08:03:52 

    >>135
    麺には油かかってるの多いよ

    +47

    -1

  • 199. 匿名 2023/07/20(木) 08:04:29 

    私も春からの昇進で管理職になり、ストレス過多で9キロ痩せました…まったく食欲がわかず…。
    これって軽度うつなのか適応障害なのか分からない。

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2023/07/20(木) 08:04:29 

    ヨガで背骨や骨盤の歪みを整えたり
    骨盤底筋を鍛えるストレッチを毎日続けてたら
    痩せてた

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/20(木) 08:05:57 

    >>20
    90キロのバンギャ同僚。
    推しに少しでも釣り合うように…!!!って縮毛かけて髪トゥルトゥル、全身装備で絶対日焼けしないように万全の対策してるんだけど、うん…まず痩せよ?って思ってる

    +59

    -2

  • 202. 匿名 2023/07/20(木) 08:06:28 

    ご飯をたくさん食べる。パンやパスタやラーメンなどの小麦粉製品を食べない。
    この生活を続けると痩せる。
    でもパン好きだから続かないw

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/20(木) 08:12:47 

    >>3
    私はペットロスで10kg痩せた
    めちゃくちゃショックだったけど食欲はそんなに変化ないって思ってたのに気がついたら体重めっちゃ減ってた

    +44

    -2

  • 204. 匿名 2023/07/20(木) 08:13:36 

    >>186
    ごめんね、そうなんだ
    友達が結婚式の前のエステで言われたってのを思い出して言っちゃった

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2023/07/20(木) 08:13:51 

    愛犬の介護で短期間で4kgくらい減った
    多分ちゃんと眠れなかったのと、色んなこと考えてたからかなと思うんだけど。

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/20(木) 08:15:01 

    子宮筋腫の手術したら何か痩せてた

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:14 

    >>14
    勢いがあって笑ったwww

    +60

    -1

  • 208. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:14 

    >>132
    でも体質一緒かわからないよ

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/20(木) 08:16:30 

    >>17
    学生の頃、何も食ってないのに太ってた
    デブとして生きようとヤケになって食べたら痩せた
    今は痩せ型

    +3

    -8

  • 210. 匿名 2023/07/20(木) 08:18:54 

    >>72
    病院嫌いって、本当に大変だよね
    きっと体にも症状がでていて調子悪いと思うよ
    薬飲めばずいぶん楽になるからって言ってみて
    今は宅配の糖尿病の人用のお弁当とかあるし
    気を付ける食事の本とかもたくさんあるから
    次の段階に進んじゃうと、かなり大変よ

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/20(木) 08:19:51 

    専業でブクブク太り、外に働きに出たら痩せた。
    みんなオシャレしてるしオシャレも美容が好きだったことを思い出して痩せた。

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/20(木) 08:20:30 

    >>17
    私は一回の食事でさほど量は食べられないよ
    皆さんのご期待に添えない胃腸で申し訳ない

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2023/07/20(木) 08:21:19 

    タンパク質ってプロテインの他だと何から摂取していますか?

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2023/07/20(木) 08:21:26 

    >>183
    私もPTA代表になって、ストレスで痩せた。
    元々お気楽専業主婦していて、朝ご飯は子供とガッツリ白米と味噌汁に卵料理。
    昼ご飯は、前夜の残りのおかず。
    夜はツマミ無しでハイボール500‪✕‬3。
    運動もしないし、週に1回はラーメン食べたりしてて160cm42kgから、ちょっと頭を使ったら40kgギリギリまで痩せた。

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:23 

    >>7
    一気に落ちるよね
    自覚ないから友達から痩せた⁉って言われてようやく気づいたりする

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:33 

    更年期
    太るってよく聞いてたから食事制限や運動を40代になってからがんばっていたけど痩せるタイプの更年期だったらしく
    やせたかなしい姿なってしまった…

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/20(木) 08:23:09 

    >>202
    美味しいものは殆ど小麦なんだよね。
    でも消化悪くて確実に太るのも小麦。
    ここを超えられたら変われる。

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2023/07/20(木) 08:23:59 

    >>206
    手術は負担かかるからじゃない?
    体力もいるし

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/20(木) 08:24:39 

    >>193
    だからデブって他人に対して異常に攻撃的なのか

    +11

    -3

  • 220. 匿名 2023/07/20(木) 08:26:25 

    >>135
    適切かも。私も麺類好きだけど、週に1食にしたら痩せたよ。
    麺類だと炭水化物中心になりがちだから、たんぱく質中心、ご飯軽く一膳のメニューの方が痩せると思う。

    +39

    -1

  • 221. 匿名 2023/07/20(木) 08:27:30 

    >>138
    私も前に興味があって調べたら

    友だち4人だかでやってみたら全員同じ結果だったというレビュー見て
    検査なんかやってなくて適当に選んでるんじゃないの?って思った

    検査証明書?みたいなの発行するところもあったけどお高かった記憶

    どうなんだろうね?瘦せやすい太りやすいが把握できたらほんとうにありがたいんだけど…

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/20(木) 08:31:20 

    >>213
    豆腐 豆乳 卵 チーズ 豆 納豆 サバ缶
    ササミ 鶏胸肉

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/20(木) 08:32:23 

    痩せた方、お腹の脂肪も落ちました?
    お腹が出てきて悩んでるので

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2023/07/20(木) 08:34:28 

    >>192
    そうなのよ、不思議とシワできないのよ
    お母さまはどんな事を気を付けてるのかな
    私も65歳の時にそんな素敵な人になっていたいな


    +10

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/20(木) 08:37:33 

    >>222
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/20(木) 08:37:48 

    身内の借金発覚したら10キロ痩せたよ

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/20(木) 08:39:42 

    胃腸炎になって4日で2キロ減った。
    それからキープしてる。

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2023/07/20(木) 08:39:43 

    >>216
    私は糖質制限して巨デブから標準まで落とした(25キロ)ら
    瘦せたというよりしぼんだ(枯れた)ように見えたらしく
    子供にはそれ以上瘦せるなと言われ
    久々にあった甥には死ぬような病気なのか?と心配された(直では言わないけど)若い人なら綺麗に瘦せたんだろうけどおばさん(同じく更年期です)だから病人みたいにみえたんだね

    今は立派に10キロリバウンドしてます 瘦せたいというより瘦せなきゃ

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2023/07/20(木) 08:41:35 

    >>202
    パン美味しいよね
    ラーメン、パスタはやめられるけどパンは無理だな
    一応玄米パンとかにしてるけど
    クロワッサンとか美味すぎる

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/20(木) 08:42:51 

    >>226
    そういうストレスは痩せるよね
    母の死と父の借金の時はかなり痩せた

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/20(木) 08:44:11 

    お菓子を食べない。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/20(木) 08:45:37 

    逆流性食道炎
    胃痛と吐き気で毎日腹6分目くらいにしてたら半年で8キロ痩せた。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/20(木) 08:46:58 

    >>138
    DHCのやったよ
    結果を読んでいてすごく楽しい
    やる気でるよ
    その時は忙しくって読んだだけにしちゃったから
    これからそれに沿ってやってみるよ
    どこにしまっちゃったかな…

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/20(木) 08:54:00 

    >>223
    1番に落ちたよ。腹囲82から65!
    健康診断で驚かれた。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/20(木) 08:54:03 

    普通の食事でダイエットしたいな~と思って
    特に理由もなく毎日ちくわ1袋ときゅうり買ってきて
    それを間食にしてたら少しずつ体重減った
    よく調べたらちくわのタンパク質ときゅうりのカリウムだったんだと思う
    マヨネーズつけて食べてたのにね

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/20(木) 08:58:23 

    >>14
    その行動力、さては痩せつつあるな…?

    +48

    -1

  • 237. 匿名 2023/07/20(木) 08:59:08 

    >>214
    PTA代表されたんですね!!
    たても大変そうです…お疲れさまでした。
    プレッシャー半端無いですよね。

    なんと言うか、食べても飲んでも(食べる量はストレスで減りますが)身につかない感じですよね…

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/20(木) 09:00:31 

    >>149
    そうなの?サプリ?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/20(木) 09:02:15 

    >>123
    >>178
    うちの子にかぎってな感じで、うちの旦那に限ってって思ってしまいました。
    浮気や不倫は他人事だと思っておりました。

    +22

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/20(木) 09:02:51 

    >>223
    1番わかりやすく落ちた。
    脂肪が落ちる前って脂肪がすごい柔らかくなるんだけど胴体が1番にきた。アンダーがあっという間に85→75なった。お腹もだいぶいなくなった。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/20(木) 09:03:00 

    職場の嫌いな人が規格外のデブ
    ああなりたくなくてダイエットと筋トレ続いてる

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/20(木) 09:03:53 

    >>14

    私も買ってみようかな。
    死ぬまで体質変わらないし、ダイエットの成功関係なしに知って損はないもんね。

    +45

    -8

  • 243. 匿名 2023/07/20(木) 09:07:44 

    ストレスによる食欲不振で一人前食べられなくなった
    一年で10キロ痩せた

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/20(木) 09:09:15 

    >>72

    糖尿病は糖の吸収代謝に問題が出て血糖値上がるからね。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/20(木) 09:09:51 

    >>74

    うんこ大量はちょっと羨ましいけどやっぱり辛いのね。お大事にね。

    +25

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/20(木) 09:09:59 

    >>1
    同じく遺伝子検査で痩せた
    わたしは脂の分解が苦手なタイプで炭水化物は摂って問題なかったのに
    ハヤリの糖質抜きを3年くらいやってた
    脂を抜いたら面白いようにストンと7キロ落ちたよ

    +36

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/20(木) 09:12:52 

    >>14
    あれ自分のDNA(内頬の細胞?)送るんでしょ?
    なんか怖くて二の足踏んでる

    +20

    -3

  • 248. 匿名 2023/07/20(木) 09:13:52 

    転職活動で街と家を行ったり来たりしてたら3キロ痩せた。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/20(木) 09:15:32 

    >>17
    仕事中はお腹空かないからお昼ごはんは気持ち程度で平気なんだけど、家帰ってリラックス状態になったらスイッチ入るタイプです!

    +32

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/20(木) 09:17:26 

    >>247
    プラスチックの試験管(フタに綿棒みたいのついてる)が届いて、お口の中のほっぺをウリウリして返送封筒に入れて送り返したよ。
    (イニシャルDの会社)

    +21

    -2

  • 251. 匿名 2023/07/20(木) 09:23:45 

    早出の時は寝坊ギリギリまで寝て走って出社してた
    めちゃくちゃ痩せてた

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/20(木) 09:26:23 

    >>135
    麺は塩分がやばいよ。パンも。ご飯が一番

    +53

    -1

  • 253. 匿名 2023/07/20(木) 09:31:15 

    >>7
    私はまあまあ身長あるのに、30キロ台いってしまった
    体重戻っても体調暫く戻らなかったから、健康的に痩せないとダメだね

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2023/07/20(木) 09:33:40 

    >>247
    データとして参考にされたりはあるかもね
    日本人の体質割合とか

    +39

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/20(木) 09:36:33 

    >>8
    ボクシングと同じくらい減量が厳しい職業の騎手の田中勝春さんが、ダイエットの秘訣は?て聞かれて食べない事って答えてて正論すぎて項垂れたわ

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/20(木) 09:40:20 

    >>39
    マテンロウのアントニーの父親がボクサーだったんだけど、引退してめちゃくちゃ食べるようになったら生活習慣病になって早死したって聞いた事がある

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/20(木) 09:44:45 

    >>8
    はじめの一歩の干し椎茸のやつ

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/20(木) 09:47:06 

    >>219
    ダイエットトピ見てたら自称シンデレラ体重ほど攻撃的だし嫌味だけ書いて逃げる奴いっぱいいるけどね。

    +21

    -2

  • 259. 匿名 2023/07/20(木) 09:50:41 

    >>1
    胸の腫瘍が良性か悪性かかわからず
    グレーゾーンで良性の手術をしたら断端陽性で、手術した女医Yさんが取った腫瘍のどっちが上でしたか左右 裏表など全くメモしないで病理検査に出したから どこに癌がはみ出ていたのかもわからず …そのことを隠した上で全摘すすめたり、セカオピをすすめたり、その後も本当に不誠実だった(有明の超有名病院なのに)

    命に関わる苦しみ以外もたくさんの不安や恐れが加わって体重37kg になっちゃった
    セカオピ病院で再手術前に胸の写真撮ったけど肋骨でてすごかった

    新郎が加わると簡単に痩せますよね

    +8

    -10

  • 260. 匿名 2023/07/20(木) 09:50:56 

    痩せたでは無いからトピずれだけど…。
    同じアラフォーで、姉は出産しても体重も体型も変わらないから、moussyの23インチ履いている。私は出産も何も経験が無いのに、姉と同じくらいの身長で10kg以上重い。
    観察した結果、私はパンやパスタに甘味とビールが好き。
    姉は卵料理と白米に焼酎が好きで、甘味に至ってはガリガリ君好き。

    そりゃ毎日小麦粉だらけの私と、小麦粉は週に1回食べれば良い姉の方が、量より質で痩せてるんだと思っていても、パンが大好きで止められない。

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/20(木) 09:51:09 

    >>72
    人工透析なるよー。
    早く病院行かないと!

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/20(木) 09:51:46 

    >>179
    同じく!w

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/20(木) 09:52:40 

    学校卒業してから満員電車に揺られて通勤ってたら、私は身長が低いのでおじさんたちのお尻がちょうどウエストに来るんですよ。そこでも揉まれてみるみるウエストが細くなり
    またパンプス履くようになったら自然とふくらはぎが細くなった
    しかし胃下垂になっちゃってたよ

    +2

    -17

  • 264. 匿名 2023/07/20(木) 09:54:37 

    >>258
    自称だからシンデレラ体重かどうかも怪しい

    +13

    -1

  • 265. 匿名 2023/07/20(木) 09:55:38 

    >>1
    めちゃくちゃ気になります!
    良かったらどのキット使ったか知りたいです!

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/20(木) 10:04:43 

    原因不明の病気で10キロ痩せた今はまた太ってます🐷

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/20(木) 10:05:13 

    >>1
    お酒やめたら自然と7キロ痩せた

    +7

    -3

  • 268. 匿名 2023/07/20(木) 10:07:05 

    タンパク質と糖質を意識して摂った方が痩せるって言うけど
    わたしは糖質を摂ったら摂っただけ肥えるわ
    胃腸が健康過ぎて食べたら食べただけ吸収するみたい

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2023/07/20(木) 10:26:53 

    >>135

    あくまで遺伝子検査であって、今の食事量や体型は考慮されてないから、標準的な量よりは多少多めでもOKってことじゃない?
    135さんが既に遺伝子検査で薦めてる量よりたくさん食べてるならやはり減らさなければならないのでは。

    +15

    -1

  • 270. 匿名 2023/07/20(木) 10:30:32 

    >>1
    濃茶。

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2023/07/20(木) 10:30:42 

    >>1
    体質検査これってネットとかで買うやつですか?
    DHCのやつやったけどあれって正確なのかな

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/20(木) 10:32:24 

    >>1
    そういうのでよく一緒に進められるサプリものんでますか?

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/20(木) 10:37:32 

    胃痛

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/07/20(木) 11:10:07 

    >>224さん
    >>192です
    母は本当に何もしていなくて化粧水の後に乳液かクリームを付けるように言っても「ベタベタするから嫌だ!」と拒否するし、最近はクレンジングするのが面倒だからという理由で日焼け止めすら付けずにどすっぴんですw
    野菜もあまり食べないしタバコも吸うけど私よりも健康体で便秘知らず
    あと毛量もかなり多いのもあって実年齢よりも若く見えます
    多分遺伝だと思います(祖母もそうだったので)

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2023/07/20(木) 11:14:29 

    >>14
    私は今結果待ち、ダイエット2カ月で少し痩せたけど長く停滞してて食事量減らしたくはないしなーって体質に合うものを知りたくてポチったよ。あまり考えずに適当にginelifeだったかな?それにした

    +31

    -2

  • 276. 匿名 2023/07/20(木) 12:08:38 

    >>247
    例えば何に悪用されそうなのかな?
    怖がる根拠が知りたい
    ネガティブな要素が思い付かなくて

    +25

    -2

  • 277. 匿名 2023/07/20(木) 12:09:20 

    世界仰天ニュースで拒食症の子が頑張って食べてるのを見て、この子にとっては食べるのがこんなに辛いのか…それなのに私は何も気にせずモリモリ食べちゃって…って考え出したら不思議と食欲なくなってきてどんどん痩せた

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/20(木) 12:51:26 

    車の故障で、しょうがなく自転車移動してたら、みるみる痩せた時があった。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/20(木) 13:18:16 

    >>1
    恋煩い

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/20(木) 13:24:34 

    >>3

    努力しても痩せないばかりなのに
    痩せる時は勝手に痩せる事多いわな。

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/20(木) 13:52:11 

    >>18
    私も去年からだった。
    食欲わかず倒れないよう何かしら口に入れるだけの生活してたら5kg簡単に落ちた。
    でも全然嬉しくない痩せ方だよね。

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2023/07/20(木) 14:01:57 

    子宮筋腫の治療を始めたら痩せた。
    リュープリン→ジエノゲスト

    更年期の状態に持ち込む薬だから、太るかと思ったけど嬉しい誤算

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/20(木) 14:10:41 

    >>162
    お夜食??

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2023/07/20(木) 14:25:39 

    子供からうつったヘルパンギーナ!!
    喉痛スギる!!しかもなかなかなおらない。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2023/07/20(木) 14:25:57 

    >>259
    新郎が加わると簡単に痩せますよね

    え?

    +2

    -11

  • 286. 匿名 2023/07/20(木) 14:58:10 

    >>174
    楽しんできてね!

    +19

    -0

  • 287. 匿名 2023/07/20(木) 15:00:15 

    >>276
    臓器ターゲット

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2023/07/20(木) 15:27:41 

    会社のロッカーにチーズのアソートセットを2〜3日放置しちゃって、でも味は変わってなかったから全部食べた
    そしたらものすごいお腹を下しまくって2日ぐらいトイレから離れられなかった
    体調が悪い辛さはあんまり無くて、ただただ出続けちゃう感じ
    でもそれで5〜6kg痩せて、そのままキープできたのはラッキーだった

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2023/07/20(木) 15:35:16 

    >>285
    新郎←心労の誤変換でしょうよ。
    意地悪だな〜

    +16

    -1

  • 290. 匿名 2023/07/20(木) 15:43:26 

    >>11
    同じ!
    コロナで全体的に体が弱ってたこともあって、何度か下痢で失敗してしまったけど、痩せられたという点だけは良かった

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/20(木) 16:02:23 

    >>7
    リストラで25kg痩せた。彼氏もいないし堪えるぜ。

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/20(木) 16:08:59 

    >>144
    Dのは、他者に委託してるからその委託業者のGがおすすめ

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2023/07/20(木) 16:20:23 

    残業
    毎日日付が変わってからの帰宅
    帰宅後に夕食を食べてすぐ寝る生活
    一か月で5キロ痩せた

    +1

    -3

  • 294. 匿名 2023/07/20(木) 16:20:42 

    基本揚げ物苦手で食べないが、たまに食べたら(居酒屋とか揚げたて気になって)2日後くらいに減るパターン多い

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2023/07/20(木) 16:27:21 

    私の場合運動したら太った。体験談読むと稀にいるみたい。

    腎機能があまり良くない人は運動すると腎臓が熱をもって、多分太りやすくなるんだと思う。スポーツし過ぎて体調悪くなった時も腎盂炎とか疑った方良いみたい。

    腎臓やると全身むくむから、要注意。

    私の場合同じ3食でも、ただ寝てる方が何故か痩せる。

    +10

    -1

  • 296. 匿名 2023/07/20(木) 17:22:03 

    暑いし帰ってから自炊するの面倒で6月後半から夜は冷凍バナナを牛乳でスムージーにして飲んでた。
    久しぶりにデニム履いたら緩くなってて体重測ったら2キロ落ちてた。朝はしっかり食べるし昼はほぼ外食。
    かなりお通じ良くなったからそのおかげだと思う。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/07/20(木) 17:44:44 

    >>230
    痩せるよね~
    勉強になったけど、人間不信になる

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2023/07/20(木) 18:01:20 

    >>8
    力石徹はそれで死んだんやで

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2023/07/20(木) 18:04:18 

    >>286
    ありがとう!

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2023/07/20(木) 19:07:23 

    >>184可愛らしいし若いよね ハリとかあるし。顔が痩せちゃうと本当に老けるよ

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/07/20(木) 19:17:22 

    手術を要する病気で10kg減量した。手術後も体重キープできて、健康診断の総合判定CからAになった。50代です。

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2023/07/20(木) 19:37:56 

    >>141
    よこ
    馬鹿男のためっていうより、ダイエット成功は本人のために良かったのでは。
    私にもダイエットの神様降りてこい。

    +23

    -0

  • 303. 匿名 2023/07/20(木) 19:51:28 

    >>1
    食事の摂取量が少なくて痩せない人は案外多い

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/20(木) 19:57:57 

    給食調理員のパート始めたらずっと動くし
    午後からの洗浄がサウナ状態で汗だくでやるから3か月で4キロ痩せた

    +12

    -1

  • 305. 匿名 2023/07/20(木) 20:18:17 

    >>276

    確かに。究極の個人情報だもんねwww

    +12

    -3

  • 306. 匿名 2023/07/20(木) 20:34:51 

    和食を適量3食、職場まで徒歩

    菓子パン、お菓子、甘い飲み物をやめる

    王道だけど痩せる

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2023/07/20(木) 21:08:34 

    ガソリンスタンドでバイトし、夏場に車内ワックスがけ担当となり毎日日中磨いていたら、一夏で5キロ落ちた高1の思い出

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/20(木) 21:11:30 

    >>274
    横ですが…そんなお母さんはO型でしょうか?
    占いとしての血液型には全く興味ないですが、遺伝や特徴、傾向としての血液型に興味あります


    +2

    -1

  • 309. 匿名 2023/07/20(木) 21:17:40 

    >>308
    母はAO型です(祖父がO型で祖母がA)
    もしかしたらO型は遺伝子的に老けにくいのですか?
    私がO型なので気になってしまいましたw
    ちなみに私も母に似て細身の丸顔で今の所シワはありません(現在38歳既婚子無し)

    +3

    -4

  • 310. 匿名 2023/07/20(木) 22:18:50 

    >>275
    それやった!DHAのより細かくて良かった

    私はアダムイブ型で特に太りやすいものも痩せやすいものもなく、太ってるならただの食べ過ぎって奴でまじ意味無さすぎて携帯ぶん投げたけどね

    胸は大きくないとか、遅筋が多いから筋肥大しにくいとか当たりすぎててムカついたw

    +32

    -1

  • 311. 匿名 2023/07/20(木) 22:20:11 

    >>309
    60以上の親戚や知ってる人は骨スト、毛量もあってか老ける進行がゆるい感じ。38なら四半世紀 まだまだ先の話。姿勢と歯と深刻な病気、それと平和な世であれば 70代まで心配ないと思う。


    +4

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/20(木) 22:28:34 

    タバコ
    5キロ痩せた。食欲減るし、味覚バグるし、口寂しい時、空腹時にはとりあえずタバコ咥えてた。でもやめると、ご飯が凄く美味しく感じるし、口寂しくてついつい食べちゃうしで10キロ太った。

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/20(木) 22:55:56 

    >>16
    重いよ
    状態
    ヤバイですよ
    そく入院かな

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2023/07/20(木) 23:09:42 

    >>3
    私も旦那の不貞で滅入って1ヶ月で3キロ痩せたけど、やり直すことになって開き直ってすぐ5キロ増えたわ!

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2023/07/20(木) 23:10:44 

    抑うつで痩せた
    けど病気で痩せるのは全然うれしくないと知ったよ

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/20(木) 23:24:09 

    >>34
    バナナはカリウムが豊富だからむくみ改善したのかも?

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/20(木) 23:34:29 

    >>24
    糖質抜きは本当ヤバい!!
    知り合いの50歳のおばちゃんがケトジェニックしてて、1か月で6キロ痩せたーって自慢してくるけど、一気に10歳くらい老けたよ。
    肌タルタル。

    +21

    -0

  • 318. 匿名 2023/07/20(木) 23:38:31 

    >>2
    唾も飲み込めないほど痛かったけど、なぜかご飯は大丈夫だった。結構太った。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2023/07/20(木) 23:57:50 

    メディカルダイエットで
    メトホルミンに興味があるんだけど
    使ってる人いる?

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2023/07/21(金) 00:11:33 

    何もしてないのに半年で10キロ減!
    ただ酒を飲むとなんか下す!
    ご飯食べたあともなんかお腹痛いから食べる量減らしとこ!
    →大腸の難病でした

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2023/07/21(金) 00:12:56 

    >>2
    私は喉が痛かったのもあるけどそれ以上に「食欲ってなんだっけ?」てわからなくなるくらい食欲がピタッとなくなって2キロ減りました。あとくだしてました。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/21(金) 00:28:56 

    >>17
    ネキって?

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2023/07/21(金) 04:14:46 

    >>264
    とりあえず王子とは出会えてなさそうだから重さだけシンデレラでも無意味かなとは思う

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2023/07/21(金) 06:31:38 

    >>62
    ストレス?それとも、カナダの食事てヘルシーなの?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/21(金) 06:53:36 

    168あるのに55キロと言ったら痩せろデ◯と言われた事。
    顔はイケメンだけどスタイル良く無い男に言われて凄く悔しくて姿勢気をつけて炭水化物1日1回にしたら53キロ・88-60-89のスタイルになった。
    骨ストだから相当痩せないとゴツく見えます。

    +2

    -3

  • 326. 匿名 2023/07/21(金) 07:01:11 

    アメリカンドッグにハマってそれしか食べてなかった時は今より8キロ軽かった

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/21(金) 07:37:20 

    >>322
    女性のこと。
    姉貴→ネキ

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/21(金) 09:29:57 

    >>1
    めちゃくちゃ気になる!!どのくらい痩せたか教えてほしいです!

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/21(金) 09:56:16 

    >>327
    巨漢に敬意をはらってる嫌味ってこと?

    +0

    -5

  • 330. 匿名 2023/07/21(金) 11:03:34 

    >>280
    ほんとほんと、体重なんて自分でコントロールできるもんでもないな!って思い直した

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2023/07/22(土) 14:34:36 

    >>294
    マイナスついてるけど私もこれ。
    毎日毎日あすけんでカロリーやPFCバランスを気にして食事を決めていたのに、突然痩せないどころか体重が増えはじめて、ヤケになって唐揚げ弁当とポテチを食べたらまた体重が落ちはじめた…なんで…

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/22(土) 15:37:04 

    >>81
    きちんとってどれぐらいでしょうか?
    いくら食べた方がいいと思っても、食べ過ぎてカロリーオーバーになったらダメですし、、
    ちなみに私は、朝はバナナとヨーグルト、昼は普通に食べて、夜は白米を抜くか、少なめにするということを続けていますが、いっこうに痩せる気配がありません。
    もう少し食べた方がいいと思いますか?
    アドバイスお願いします!

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2023/07/22(土) 16:03:03 

    >>111
    なるほど
    夫のパパ活発覚で5キロ太ったわ
    せっかくなら痩せたかった
    不眠になって夜中食べまくってしまった

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2023/07/23(日) 14:41:13 

    >>85
    ありがとうポチりました!楽天で4500円くらいだった。
    昔エステで1万円くらいで遺伝子検査やったことあるけど、ちゃんと結果見ないで冊子もなくしてしまった。。。もったいないことした。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2023/07/24(月) 09:10:42 

    >>85
    >>334
    私も楽天でポチりました。安くなってたね!
    ずーっと気になってはいたから、きっかけをくれてありがとう。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/07/24(月) 12:30:35 

    >>329
    ネット用語で別に誰にでも使うよ

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2023/07/24(月) 18:43:22 

    >>329
    ネット用語で別に誰にでも使うよ

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/07/24(月) 21:23:51 

    >>8
    ボクシングの人すごいよね
    ツバすら飲まずに吐き出してたよ
    すごい根性

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2023/07/26(水) 01:26:58 

    >>71
    ええんやで。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/07/27(木) 20:03:27 

    ニート生活で一日中寝てたら食事を忘れるようになって痩せた。
    忙殺されると食でストレス解消してすぐ太る…。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/08/03(木) 10:56:55 

    結局、Gと動物のと、どっちがいいでしょうか。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2023/08/03(木) 16:45:52 

    >>73
    料金の都合で滅多に行けないけど焼肉食べ放題行った次の日は1,2キロ落ちてる
    ちなみにもうすぐアラフィフ
    やっぱりそうだよねって思った、焼肉痩せ、まぁしょっちゅうやっていい方法なのかはわからんが…
    まぁ食べ方もご飯はだいぶ後の方で食べるけどね
    野菜から食べるようにはしてる、普段から、でも焼肉の後の落ち方は異常な落ち方するw

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2023/08/05(土) 13:20:53 

    >>14
    DHC の検査したことあるけど、アダム・イヴ型っていう肥満遺伝子に変異のないタイプだから、単純に生活習慣見直せって結果が来て何じゃそりゃってなった。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード