ガールズちゃんねる

【閲覧注意】公園で寝ていたホームレスの女性、草刈り機に轢かれ死亡 現場は「遺体の一部が飛び散っていた」(米)

218コメント2023/07/20(木) 21:23

  • 1. 匿名 2023/07/19(水) 10:15:56 

    【海外発!Breaking News】公園で寝ていたホームレスの女性、草刈り機に轢かれ死亡 現場は「遺体の一部が飛び散っていた」(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】公園で寝ていたホームレスの女性、草刈り機に轢かれ死亡 現場は「遺体の一部が飛び散っていた」(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    米カリフォルニア州モデストにある公園で今月8日、ホームレスの女性(27)が草刈り機に轢かれて死亡した。作業員は寝ていた女性の存在に全く気付いておらず、通り過ぎた後で人を轢いたことに気付いたという。英ニュースメディア『The Mirror』などが伝えた。カリフォルニア州モデストのビアード・ブルック公園で8日正午頃、草の茂みで寝ていたクリスティーン・チャベスさん(Christine Chavez、27)が、トラクター後部に装着されていた草刈り機に轢かれて死亡した。


    クリスティーンさんの遺族は「遺体の回収をしっかり行わなかったのは、彼女がホームレスだったからでは?」と疑念を抱いており、「犬の死骸を回収する時だってもっと時間をかけるだろう」と憤りを隠せない。

    (中略)

    クリスティーンさんには9歳の娘がいるそうで、遺族は「あの子は母親なしで生きなければならなくなった」と嘆き、兄ランディさん(Randy、33)は次のように述べた。

    「妹は愛されていた。ただ唯一、欲しかったのは自由だった。」

    「ホームレスだって人間。他の人と同じように扱われるべきだ。このようなことが二度と起こらないようにするためにも、市はホームレスを守ることができるように条例を改正する必要がある。」

    +15

    -273

  • 2. 匿名 2023/07/19(水) 10:16:26 

    壮絶・・・

    +430

    -1

  • 3. 匿名 2023/07/19(水) 10:16:43 

    押すタイプは草が茂ってたら人が寝てても分からないよね

    +566

    -5

  • 4. 匿名 2023/07/19(水) 10:16:44 

    気の毒だけど業者が数倍気の毒

    +1280

    -27

  • 5. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:08 

    思わず顔をしかめてしまった…

    +217

    -5

  • 6. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:14 

    娘いるのに何でホームレスなの?
    公園で寝る方が悪い

    +1252

    -26

  • 7. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:17 

    綺麗なのにホームレスなんだね
    顔は関係ない?

    +278

    -8

  • 8. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:30 

    父親もいて兄もいて娘もいてなぜホームレス・・・

    +581

    -4

  • 9. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:32 

    >>1
    あらら、なぜ気づかないのよw

    +5

    -24

  • 10. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:34 

    え、若くてキレイなのに?

    +116

    -7

  • 11. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:42 

    娘がいるホームレス…
    大変そうだ

    +168

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:52 

    トピタイだけで怖いよ

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:56 

    朝からエグい話題だなぁ

    業者だって悪くないよ
    お互い気の毒

    +242

    -8

  • 14. 匿名 2023/07/19(水) 10:17:58 

    逆に草刈りしていた人が気の毒に思ってしまった

    そんなところ寝ているとは思わないし、草を刈るってくらいだからけっこうな高さの草生えたんでしょ。
    気づかないって。

    +407

    -8

  • 15. 匿名 2023/07/19(水) 10:18:06 

    9歳の娘がいて、ホームレスってどういうことなの?
    「あの子は母親なしで生きなければならなくなった」
    って言ってるけど、娘は今誰と生活しているの?
    父親側はいるの?父親がいたとして、なぜ女性はホームレスなの...?

    +440

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/19(水) 10:18:09 

    この若さでこの容姿でホームレス?ウェイトレスとか仕事なかったのかな。

    +138

    -2

  • 17. 匿名 2023/07/19(水) 10:18:12 

    芝刈り機って怖いよね。田舎だから業務用?の巨大なやつとか見るけどああいうの見ると背中がぞくっとする。

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/19(水) 10:18:32 

    追悼の意は示すけど、色々な意味で毒親すなぁ
    最後はキリストが助けてくれると思ってるんだろうか

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/19(水) 10:18:37 

    ええ、二十代・・・

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/19(水) 10:18:38 

    娘は実家にいて、自分はホームレス?謎…。

    +162

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/19(水) 10:18:52 

    飛び散るってことは、乗るタイプの大きめの芝刈り機かな?

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:13 

    >>15
    シェルター利用すれば良いのにね

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:14 

    普通は草刈り機でも気付かないどこで寝るなよe

    +1

    -3

  • 24. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:19 

    >>6それ思った
    どういう事なの

    +516

    -5

  • 25. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:25 

    若いし綺麗そうだし娘いるのになぜホームレスを…。海外だとホームレスに簡単になっちゃうもんなんだろうか…。

    +65

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:30 

    元記事にもあるけど
    >「これだけ家族が周りにいながら、なぜホームレス?」

    マジでこれ。

    +262

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:32 

    >>3
    そのタイプで人がバラバラにはならない

    +65

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:48 

    娘は?家族もコメントしてるけど金銭的に助けてなかったんだよね?
    しかも結構な音がするだろうに寝てるもんかな

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:52 

    すごい茂みの中で寝てたってことかな
    それとも業者さんがあまり周りを確認しないで刈ってたのかな
    どちらにしても両方気の毒だ

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:53 

    何で草の茂みで寝るの…?
    人目につかないように防犯のつもりだったんだろうか。

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/19(水) 10:19:55 

    【閲覧注意】ってトピタイだから、ネット記事に遺体が飛び散った画像が薄いモザイク付きで貼ってあるのかと思ったら、そんなことなかった

    +90

    -4

  • 32. 匿名 2023/07/19(水) 10:20:06 

    偏見かもだけど、おキレイなのに、ホームレスやってたの?日本じゃないから事情は知らないけど、、 娘も居んのにね

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/19(水) 10:20:45 

    >>6
    しかも兄もいる
    市の責任にする前に兄が助けるべきだったのでは?と思ってしまった

    +715

    -10

  • 34. 匿名 2023/07/19(水) 10:20:55 

    アメリカの草刈り機、どんだけ大きいの使ってるんだろう
    背の高い草が生えてて見えないと仮定しても、人にぶつかった時点で何かにぶつかったような衝撃を感じそうなものだけど

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/19(水) 10:21:15 

    ホームレスってよりは家出おばさんって感じだったのか…??

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/19(水) 10:21:22 

    人轢いたのに遺体そのままって怖すぎる。警察とかがやらないの?

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/19(水) 10:21:25 

    草刈り機のエンジン音に目覚めなかったのかな

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/19(水) 10:21:29 

    映画のハプニング思い出してしもた(;´Д`)
    家族が不幸にあったのは悲しいだろうけど、文句言う前にまず公園で寝ないでくれとしか…。

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/19(水) 10:21:30 

    乗用タイプの草刈機?

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/19(水) 10:21:40 

    >>1
    良く分からない
    父親や兄姉が色々怒っているけれど
    ホームレスなのを知っていて放置していたの?
    本人の自由を尊重したってこと?
    小学生ぐらいのお子さんもいるのに?

    +149

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/19(水) 10:21:47 

    若いホームレス女性は性暴力みたいな惨い目に遇いやすそう
    草のなかで外から見えないようにしていたのは、防犯上の用心だったなら気の毒だね

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/19(水) 10:22:09 

    海外の草刈機とかデカそうだな…きっと実家にあるチュインチュインって音を出す草刈機レベルじゃないんだろうな…あれでもかなり怖いけど

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/19(水) 10:22:11 

    運転音、走行音とかで気がついて起きないもんなの???

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/19(水) 10:22:21 

    Yahoo!ニュースで読んだけど父や姉妹がコメントを出してるけど助けてあげたり公的支援を受けるなり出来なかったのかな。娘さんは誰と暮らしていたのか。

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/19(水) 10:22:30 

    自由に生きるって、家賃税金払わずに公園で暮らすこと?
    安全の担保料でもあるから自業自得かな

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2023/07/19(水) 10:22:34 

    娘がいてホームレス?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/19(水) 10:22:35 

    >>6
    父親も母親も兄もいるのになんで??
    家族は娘がホームレスしてても何も思わなかったのかな?助けなかったの?
    この女性の9歳の娘は誰が見てるの?
    謎ばかり……

    +763

    -5

  • 48. 匿名 2023/07/19(水) 10:22:57 

    >>6
    うーん
    イチコメを読む限り
    自由が欲しかったからかなぁ。

    +149

    -3

  • 49. 匿名 2023/07/19(水) 10:22:59 

    >>6
    欲しかったのは自由だ
    全て捨てたのなら仕方ないと思う
    親と兄はホームレスやめようとか、支援する組織あるだろうから頼ろうとかさせなかったのか

    +220

    -7

  • 50. 匿名 2023/07/19(水) 10:23:09 

    >>36
    流れが不思議だよね
    家族が来て惨状を見て警察を呼んでる
    何故彼女だと分かったの?
    家族にすぐ連絡出来たのは何故?

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/19(水) 10:23:11 

    >>7
    ホームレスになる前の写真とか?

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/19(水) 10:23:12 

    家族はこの女性がホームレスになっていることを知っていたのね
    複雑な事情があるんだろうと想像できるけど家族が業者側を責めるのもなんだかなと思うわ

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/19(水) 10:23:22 

    >>1
    草刈り機の動画見て危険だなって思ってた。
    人の為の道具だから他の生き物への配慮は一切ない。
    衝撃映像流す番組で回転する刃物が通った下にウサギの赤ちゃん達がいてあと少し低かったら殺してた。刃物の前にガードを付けるなり必要だと思う。

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/19(水) 10:23:43 

    >>6
    遺族が残された娘が一人で生きて~とか言ってるみたいだけど母親がホームレスをしている時点で…

    +331

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/19(水) 10:24:13 

    家族もいるし住む家もありそうなのに。亡くなってしまったけどさ、こういう人がホームレスになって支援を受けるのってどうなんだろうね。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/19(水) 10:24:19 

    >>25
    でも時代が変わったよね、50の私が子供の頃、
    白人のホームレスなんて考えられなかった

    +5

    -12

  • 57. 福岡県民 2023/07/19(水) 10:24:24 

    >>3
    大型機械 家庭用芝刈り機とはかなり違う 雪掻きの重機想像したらいい

    +103

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/19(水) 10:24:30 

    >>47
    ちょっと精神的に病んでる人とかアル中とかかな。ホームレスに多いって言うし

    +131

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/19(水) 10:24:36 

    >>1
    向こうの草刈り機ってでかいもんね
    息子の大量のゲームソフトを父親が芝刈り機でデストロイする動画見た事あるわ←ネタ動画

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/19(水) 10:24:43 

    >「遺体の一部が飛び散っていた」

    ヒェッ…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/19(水) 10:24:44 

    「あの子は母親なしで生きなければならなくなった」

    今までは離れて暮らしていたの?

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/19(水) 10:24:52 

    ご遺体の一部がそのまま放置ってのは可哀想だな
    身内が思わず拾い集めたって

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/19(水) 10:24:56 

    >>1
    ≫妹は愛されていた。ただ唯一、欲しかったのは自由だった

    これで、ホームレスの人権とか主張されてもちょっと…とは思うよね

    +64

    -2

  • 64. 匿名 2023/07/19(水) 10:25:07 

    >>6
    兄の談話
    >妹は愛されていた。ただ唯一、欲しかったのは自由だった

    9歳の子がいるのに自由を求めてホームレスやってたの?
    亡くなったのは気の毒だけど生き方は理解できない

    +338

    -4

  • 65. 匿名 2023/07/19(水) 10:25:22 

    >>8
    よこだけど
    昔、知り合いの知り合いにホームレスになりたくて、大学中退してホームレスになった人がいた…
    その人は10年くらいホームレス堪能したら実家に帰って、今は就職もして普通に暮らしてる
    まあ独身だけども(過去を聞いた婚約者に逃げられたと聞いた)
    世の中変わった人がいるもんだなと思った

    +56

    -4

  • 66. 匿名 2023/07/19(水) 10:25:25 

    子どもいてホームレスとか意味わからないし、兄が言ってる自由になりたかったって、ただ自分の親に子ども押し付けて、放浪してただけなんじゃないの?今まで自分たちが亡くなった人に対して何もしてこなかったくせに、いざ事故で亡くなったら文句言ってきて、そもそもそんなところで寝かせなければよかったって話よ。人のせいにするな。あわよくば金でもとろうとしてんじゃないの?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/19(水) 10:26:17 

    >>50
    記事本文には、髪とか服とか遺体、破片が散らばってたと…片づけもずさんで、数日後もまだ未回収部分があったらしい

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/19(水) 10:26:19 

    トラクターみたいな乗るタイプなのかな…

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/19(水) 10:26:28 

    >>6
    遺族が健在なのにね。これまで事実上の放置でこういう亡くなり方したらいきなり市に対して訴えるのはちょっと筋違いな気がする。お金目的なんじゃないかとか色々疑ってしまう。

    +148

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/19(水) 10:26:46 

    27歳子持ち
    兄とも仲は悪くなさそう
    自由が欲しくてホームレス

    なんか凄いな
    痛ましい事故だけど被害者の環境もぶっ飛んでて気になってしまう

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/19(水) 10:27:23 

    >>67
    警察もホームレスだから適当に片付けたのかな。日本じゃあり得ないよね

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/19(水) 10:27:30 

    まだ若いし綺麗な人だからよっぽどの肥満とかそういうのでなかったら、普通にスタバとかで働けそうなのに。18歳くらい?の若い頃の妊娠で人生が色々ダメになったタイプかな?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/19(水) 10:27:30 

    娘がいるのに自由が欲しくてホームレス?
    ほんとかいな

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/19(水) 10:27:32 

    「ホームレスだって人間。他の人と同じように扱われるべきだ。このようなことが二度と起こらないようにするためにも、市はホームレスを守ることができるように条例を改正する必要がある。」

    ホームレスだからぞんざいに扱われて轢かれた訳じゃないよね。
    遺族は遺体の回収について言ってるのかもしれないけど、「市はホームレスを守ることができるように条例を改正する必要がある。」←何を変えたいのかよくわからない。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/19(水) 10:28:14 

    >>30
    だと思うよ。若い女性だもん、襲われるから隠れるように茂みで寝てたんだと思う。それが逆にまさかの芝刈り機で。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/19(水) 10:28:23 

    ホームレス っていうか夜だけ家を抜け出して草むらに寝るタイプの人かな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/19(水) 10:28:37 

    >>1
    美人さんや
    ホームレスなの?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/19(水) 10:29:00 

    ここはホームレスの人が大挙してテント張ってキャンプしてる公園
    自由人な人だったみたいだから困窮してずっとホームレスやってたというよりヒッピーみたいな感じでこういうとこで暮らしてたって感じみたい

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/19(水) 10:29:06 

    アメリカは家賃滞納したら直ぐに追い出される 家賃だって高騰してるからね払いきれない 結果

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2023/07/19(水) 10:29:16 

    >>56
    横だけどそうなの?
    どの国にもホームレスはいるもんだと思ってた。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/19(水) 10:29:42 

    >>70

    兄や妹がいて、ホームレスをしているのを放置していたのが謎だわ。
    万が一なんらかの事情が重なって私の弟がもしそんな状況になりそうだったら(現実にはあり得ないでうsが)、すぐにサポートするし生活を立て直すまで経済的に支援もすると思う。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/19(水) 10:29:47 

    >>72
    ホームレスでも働いてる人はいるので無職だったかどうかはわからないよ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/19(水) 10:29:48 

    何で気付かないの?って思ったけど
    私の思い浮かべてる草刈り機とは違うんだろうな…


    ご冥福をお祈りします

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/19(水) 10:29:54 

    子供もいる20代の女性に公園で寝るような生活させてて、やいやい言ってる遺族もちょっとよくわからない

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/19(水) 10:30:06 

    >>47
    リンク先読んだけど娘さんは普段誰と生活している等の情報はなかった
    一緒にいたらどちらか気が付くと思うんだけど…
    現地では草刈り機の音に気が付かないなんてアルコールか薬物していたのでは?やもっと言うと既に亡くなっていたのでは?っていっている人もいるみたい
    確かに私も近所の農家さんの草刈り機(車ではない)の音で朝の5:30に起こされることもザラにあるもんな

    +169

    -2

  • 86. 匿名 2023/07/19(水) 10:30:10 

    >>1
    こんな綺麗な人が外で寝てたら危ないわ

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2023/07/19(水) 10:30:12 

    凄い馬力。
    生い茂ってボサボサの所も刈れるやつだったのかな。
    音うるさいから、いくら悲鳴上げても運転手には聞こえない。
    天国から地獄だよ。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/19(水) 10:30:14 

    >>49
    自由の代償に安全を差し出している訳だから、自業自得だと思うなあ
    草刈業者の人が罰せられないようにしてあげて欲しい

    +50

    -2

  • 89. 匿名 2023/07/19(水) 10:30:28 

    >>57
    しかもアメリカのこういう機械って日本みたいに小回りが利かなくて、とにかく真っすぐにガーって進むハイパワー系だよ。

    +48

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/19(水) 10:30:33 

    >>39
    トラクターの後部に取り付けられてるってあるから、乗るタイプだと思う。
    トラクターに草刈機能つけた重機だとめちゃ爆音発してると思うけど、よく寝続けられたもんだと思った。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/19(水) 10:30:48 

    >>56
    何をおっしゃってるのかな?
    白人のホームレスなんて沢山いたよ

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/19(水) 10:30:52 

    >>79
    でもこの女性の場合、家族いるし家族は住む所あるよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/19(水) 10:31:12 

    >>76
    寝てたの正午だよ

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/19(水) 10:31:53 

    ホームレスがみんな困窮している訳ではなく
    メンタルや知能の問題で突飛な行動を取った結果のホームレスもあるので

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/19(水) 10:31:54 

    >>56
    は?アラフィフで子供の頃アメリカで暮らしてたけどホームレスの白人も食い詰め白人も普通にいたけど

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/19(水) 10:32:16 

    アメリカでシェルター入ってないホームレスって聞くとジャンキーだと思うけどね。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/19(水) 10:32:36 

    >>57
    トラクターの後方にに装着というからかなりの大型だね
    轢いてから気づいたけどもう肉片になってしまっていたと

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/19(水) 10:33:23 

    グラウンドファンディング始まるだろなー

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2023/07/19(水) 10:33:47 

    >>21
    音で起きる間もないくらい早かったのかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/19(水) 10:34:51 

    >>70
    27でもう9歳の子供がいる女性だしね
    洗髪は近くの川でやっていたとかよほど高齢のホームレスかと思ったら若い女性でびっくり

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/19(水) 10:35:23 

    若くて子供がいるのにホームレスなんて……福祉に頼れなかったんだろうか

    +2

    -5

  • 102. 匿名 2023/07/19(水) 10:35:29 

    薬物なんかでラリってた可能性もあるね
    草刈り機って騒音半端ないから、それでも目覚めないとなると

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/19(水) 10:35:37 

    >>7
    前は写真のように綺麗で家もあって娘もいて、それでも何かがこの人をホームレスにしたんだろうね
    この人に限らず、時々見かける人はみんなきっと理由ときっかけがあってホームレスになって、ホームレスとしてでも生きてるんだよね
    突然こんな最期なんてせつないや

    +12

    -7

  • 104. 匿名 2023/07/19(水) 10:35:42 

    >>54
    アメリカ🇺🇸人自由過ぎやろ

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2023/07/19(水) 10:35:56 

    >>6
    クリスティーンさんはここ数年ほどホームレス生活をしており、事故が起きる前には近くの小川で洗髪しているのを目撃されていた。

    自由だなぁ。
    子供どうしてたんだろう。
    草刈り機で起きないって薬物依存では?

    +184

    -2

  • 106. 匿名 2023/07/19(水) 10:36:01 

    >>81
    >すぐにサポートするし生活を立て直すまで経済的に支援もする
    あなたはそうかもしれないけど、そうじゃない人もいるんじゃない?
    私も兄弟が複数いるけど、自分の家族の生活が最優先
    兄弟間に扶養の義務はないし、経済的にそこまで余裕もないし、状況次第では支援なんかしないと思う
    この記事の場合「自由が欲しかった」的なことが書いてあるから好きでホームレスやってたと思う
    だったら私は援助しない

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/19(水) 10:36:34 

    >>1
    草刈機って…どんな大きさ?
    海外ドラマで出てくるのは
    木をチップ状にする機械に
    巻き込まれるネタはあるが…

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/19(水) 10:37:59 

    >>102
    しかも早朝の草刈りかと思ったら正午だしね

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/19(水) 10:38:33 

    業者が悪いでしょ
    業者気の毒には思わないけど
    ずさんなんだと思うよ、他にもトラブルあると思う

    +5

    -10

  • 110. 匿名 2023/07/19(水) 10:39:02 

    >>7
    仕事なくなって家が維持できなくなったら誰だってホームレスだからねえ 顔は関係ないのでは

    +52

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/19(水) 10:39:08 

    >>1
    クリスティーンさんはここ数年ほどホームレス生活をしており、事故が起きる前には近くの小川で洗髪しているのを目撃されていた。

    ちなみに地元では「ホームレスのための施設をつくるべき」という声もあがっているようで、このニュースには「ホームレスへの対策が急務だろうね」という声のほか、「被害者の女性は草刈り機の音が聞こえなかったのだろうか? 音楽を聴いていたの? それとも薬物依存者? アルコールか?」「すでに亡くなっていたのでは?」「これだけ家族が周りにいながら、なぜホームレス?」「こんな死に方は悲惨すぎる」「悲劇だ」「安らかに」といったコメントが寄せられている。

    地元でもここと同じような疑問が出てるみたいだから、向こうの人にとっても謎な行動だったのね
    娘も親も兄もいて、しかもすぐ近くでホームレスだったってよくわからない
    自由が欲しかったとか兄が言ってるけど

    +37

    -2

  • 112. 匿名 2023/07/19(水) 10:40:45 

    米国のホームレス問題は深刻

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/19(水) 10:41:08 

    >>5
    同じくギョッて顔したわw

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/19(水) 10:41:24 

    >>7
    ガルって何でも顔だね。犯罪者も被害者も何でも顔。

    +31

    -12

  • 115. 匿名 2023/07/19(水) 10:41:43 

    >>71
    事故を起こしてしまうまでは仕方ないことだけど、遺体回収はしっかりやって欲しいよね
    遺族の方の衝撃は計り知れないよ
    見つけられないんじゃなく、草で覆って放置してるしひどいわ

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/19(水) 10:42:39 

    お子さんもいるのにホームレスって意味わからん
    ご両親や兄弟もいるのに・・・謎だらけ。裁判で高額な慰謝料を請求する気満々だろうね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/19(水) 10:44:07 

    農家なので乗用タイプの草刈機を使うけど
    怖すぎる。
    草丈が伸びたら絶対分からないと思う。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/19(水) 10:44:10 

    愛してくれる人がいないからシングルホームレスなんでしょ
    自由?ホームレスして気ままやんw
    何言ってるの?
    偽善者外道兄w

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/19(水) 10:44:45 

    怖い…。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/19(水) 10:44:50 

    安全装置つけないの?
    日本の乗用型草刈機だと安全装置あるけど

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/19(水) 10:45:45 

    >>8
    アメリカドラマでもあったけど…心配する家族がいてホームレスになった愛する娘を見つけ、必死に説得して家に連れて帰ってもスキを見て逃げ出してまたホームレスになる話。

    精神的なモノなのか、一定数いるんだろうな

    +42

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/19(水) 10:47:15 

    >>105
    よこ
    ヒッピーだったのかな
    今もいるかわかんないけどそういう自由というか縛られない人生みたいなのアメリカで70年代くらい?に流行ってたよね

    +39

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/19(水) 10:47:17 

    >>1
    草刈が死亡かと思った

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/19(水) 10:49:55 

    >>8
    家族がいても裕福でなおかつ面倒見が良くなければ他人だと思う
    助けてくれる親兄弟ってそんなにいなそう
    人間って1人きりで孤独なのよ

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2023/07/19(水) 10:50:36 

    >>111
    9歳の娘は誰が育ててたんだろうね
    謎ばかり

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/19(水) 10:53:40 

    モデストかぁ…クリマイでホームレスがいっぱいいるとこってイメージ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/19(水) 10:54:01 

    >>65
    ホームレスを堪能ってすごいワードだね
    いろんなことに挑戦してみたいタイプなのかな

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/19(水) 10:55:27 

    >>1
    遺族の主張がめちゃくちゃ

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2023/07/19(水) 10:56:07 

    この若さと美貌を持ってしてもホームレスとは。。。メンタル系の病持ちだったのかな?不幸な事故としか言えない。

    この方の兄が権利云々と仰ってるけど、そもそも家族は彼女と真剣に関わっていたのかな?疑問。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/19(水) 10:56:07 

    せめてコンクリ上に寝ていたらなあ
    でも若いし女性だし危険か

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/19(水) 11:00:08 

    この若さで子供もいてホームレスって
    薬物中毒の売春婦かな

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/19(水) 11:01:29 

    父…数年も娘をホームレスにしてたのか
    この人が賠償金だとか言いだしたらクソだなと思ってしまうかも。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/19(水) 11:01:32 

    娘は考えた「自由の代償と母親というもの」

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/19(水) 11:02:58 

    めちゃくちゃ美人なんだけど

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/19(水) 11:03:25 

    遺体が散らばっても回収もしてくれないのが衝撃

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/19(水) 11:04:38 

    >>1
    彼女が若くして家族がいてもホームレスであることと、業者の過失は関係ない。犠牲になったのが野良猫だったかもしれないじゃん。確認せず草刈機使用した業者が悪いよ。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2023/07/19(水) 11:05:54 

    >>6
    ホームレスに違和感あるね
    グレタさんに感銘を受けた環境団体とかなら自然の中で生きたいもまぁわかるけどね
    子供いるのに精神状態まともでは無かったね

    +39

    -1

  • 138. 匿名 2023/07/19(水) 11:06:32 

    >>1
    美人なのに

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2023/07/19(水) 11:08:02 

    >>6
    ホームレスっていうよりヒッピーみたいな感じなのかな?

    +41

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/19(水) 11:08:17 

    親や兄弟が援助しないことについては、家族間の事だから色々あると思うし何も言うつもりはないけど、家族が行政に文句言うのはいただけない。
    あなた達が何か言える立場じゃないだろと。

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/19(水) 11:09:05 

    >>7
    例えばクスリとかに手を出しちゃったら顔が綺麗とか関係なく人生転がり落ちる

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/19(水) 11:14:18 

    あの人たちは自由でいいみたいなこと
    会社の上司が言っていて よく分からなかった
    この子はまだ若いしきれいだし働き口だって困らなさそうだから ほんとに自分で選択してそうしていたのかも、、
    別トピで見たが 中には高学歴な方もけっこういるそうですね、、、 世の中って分からないなあ、、

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/19(水) 11:15:05 

    クリスティーンさんには9歳の娘がいるそうで、遺族は「あの子は母親なしで生きなければならなくなった」と嘆き


    子どもがいるのに自由を欲してホームレスしてたんでしょう
    その時点で既に母親がいないじゃん

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/19(水) 11:15:51 

    遺体の一部って怖すぎる

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/19(水) 11:17:24 

    娘も家族もいるのに1人だけホームレス...?

    亡くなったのは気の毒だけど、自治体を責める前に、本人や家族の責任もあるんじゃないかと...。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/19(水) 11:18:12 

    >>6
    たまに精神を病んでいて、家があってもお金持ちでもホームレスになる人がいるみたい
    住んでる町の公園に、そういう有名なホームレス女性が昔いたってタクシー運転手が言ってた
    たまに運転手付きの車で誰かがお金か差し入れを持ってくるホームレス女性がいたとか
    同じ心の病だったのかもね

    +62

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/19(水) 11:19:28 

    草むらで寝ると、なんと無くどこか痒くなるのは私だけ?
    葉っぱのせいか、虫のせいかんからないけど、草むらに埋まるような場所で横になれないわ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/19(水) 11:32:03 

    >>111
    シングルマザーって優遇されてるイメージだった

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2023/07/19(水) 11:32:18 

    >>111
    精神が不安定な人だったんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/19(水) 11:41:28 

    ノマドっていう映画を前に見たけど、アメリカには家のない人が思ったよりずっとたくさんいることに驚いた
    その中には「家を持たない」という選択を自らしている人も少なくないの
    主人公の女性も身内の人はいるけど、ノマドの生活をしている
    映画の中で「自分はhouselessかもしれないけどhomelessではない」という台詞があったけど、「社会のしがらみから自由になりたい」ホームレスがアメリカでは普通にいるのかも

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/19(水) 11:44:18 

    ビアード・ブルック公園はホームレスが集まってテント生活をしている
    ほとんどは過去に薬物をやっていた人で、問題があるため自宅に帰ることはできない

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/19(水) 11:48:37 

    草刈機ってすごい音するよね
    酔っていたか何かで気づかなかったのかな?

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2023/07/19(水) 11:49:28 

    >>3
    トラクター…じゃない?

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/19(水) 11:58:23 

    >>151
    なるほどなぁ
    若くて美人で娘もいるのにホームレス選ぶって奇異な行動と思った
    しかし業者はが悪いとは言えないけどホームレスが多い公園なら気を付けた方がよかったね

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2023/07/19(水) 12:04:03 

    >>65
    10年は凄いね。ふと思ったけど、キャンプとかもある意味ホームレス気分を味わってる感じ?

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/19(水) 12:04:08 

    >>33
    兄弟に助ける義理はない
    制度の問題

    +11

    -4

  • 157. 匿名 2023/07/19(水) 12:12:23 

    >>1
    いくらなんでも悲鳴あげるだろうし、気づかないもんなんだろうか・。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/19(水) 12:17:35 

    >>4
    亡くなった方は、草刈り機の音で気づかなかったのかな? 

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/19(水) 12:23:42 

    >>8
    お金にだらしなくて家から蹴り出されたのかもしれない…

    うちの兄は家から蹴り出したいくらいのクレジット中毒者だからつい結び付けてしまう

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/19(水) 12:26:16 

    >>54

    横。
    うん。娘捨てて自由をとったよね。
    ホームレスになってまでも。
    芝刈り機以外の危険も沢山というか、自由の前に危険だらけなのに、帰らなかったよね。

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/19(水) 12:27:23 

    >>1
    なんで市に頼るんだろ?家族ならとりあえずホームレス状態じゃなくなるよう手助けしたっていいのに。
    過失で亡くなったから言いやすくて後で賠償金いただくために出てきた感じ。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/19(水) 12:28:26 

    精神的な病気とかあったのかな。自由を…っていうから、好きなようにさせないと暴れるとか?

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/19(水) 12:34:22 

    >>30
    逆に、誰かと盛り上がって他のホームレスから離れた草むらに行ってたのかな?と思った。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/19(水) 12:49:47 

    >>54
    母や兄、孫や姪を引き取る気はないのね…

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/19(水) 12:51:09 

    >>158
    すでに亡くなってたとかお薬してたのかしらね。

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/19(水) 13:00:39 

    >>156
    横だけど
    義務の話じゃなくて、親族が市のせいにしたり、業者の落ち度についてばかり言ってるから
    それならそもそもホームレスにせずに兄やら文句言ってる親族が助けたらいいのにってことじゃない?

    +55

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/19(水) 13:07:02 

    業者さんが心配

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2023/07/19(水) 13:21:41 

    >>3
    前に吸込口みたいなのあって後ろから噴射するやつじゃないの?

    なにかの海外ドラマで殺人隠蔽するためにそこに人入れて後ろから人体が粉々になって噴射しての見たことあるよ‥‥
    よくある手押しのやつだとそんなことならないと思う

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/19(水) 13:23:00 

    >>151
    こんな状態じゃ子供が公園で遊ぶこと出来なさそう

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/19(水) 13:28:51 

    スティーヴン・キングの小説にそんな話があったような。草刈機が人間の味を覚えて殺戮していくっていう。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/07/19(水) 13:28:59 

    貴重な女性が・・・

    +0

    -3

  • 172. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:21 

    日本だとこの人がどうしてホームレスになったとか、子供が今どうしてるとか、その子の父親はとか…とにかく根掘り葉掘り取材されるんだろうね

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/19(水) 13:44:32 

    >>47
    日本のシンママも娘親に丸投げで遊び回ってるしね。
    親になっちゃだめな女

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2023/07/19(水) 13:45:10 

    アメリカのホームレスなんて100パー薬物中毒者だよ
    当たり前すぎてニュース内で言及するまでもない

    実家にいたら家族に薬物摂取を咎められるから、子供置いて家を出て売春やらで小銭を稼ぎながら路上で薬物回し打ちして廃人同然の暮らしをしていたんでしょう
    綺麗な写真はまだ中毒になってない頃の写真で、現在は見る影もなかったのでは

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/19(水) 13:45:57 

    草刈機やってる側を通る時怖いんだよね。小石が飛んできたことがあるから。一人で草刈機やってるところを自転車で通る時はベル鳴らしまくる。けどほとんど気づいてくれなくて怖い。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/19(水) 13:52:21 

    >>168
    コーエン兄弟のファーゴかな?自分は映画の方でみたけどグロかった、現実にあったと考えたら怖すぎる

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2023/07/19(水) 13:56:21 

    >>22
    アメリカのシェルターはいつも満員で入れない所も多いとか

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2023/07/19(水) 15:00:02 

    アメリカは大卒の白人の路上生活者が多いと聞いた、しかし日本では報道しないね。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/19(水) 15:12:41 

    >>165
    だよね。そうじゃなきゃ結構うるさいよね。寝てたら地響きも感じそうだし…

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2023/07/19(水) 15:14:28 

    >>168
    もしかしてボーンズ?
    あれは草刈り機じゃなく、たしか木の枝を粉砕する機械でした。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/19(水) 15:46:00 

    >>25
    いや、アメリカも生活保護あるよ
    なんでだろうね

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2023/07/19(水) 15:49:42 

    >>49
    「妹は愛されていた。ただ唯一、欲しかったのは自由だった。ホームレスだって人間。他の人と同じように扱われるべきだ。このようなことが二度と起こらないようにするためにも、市はホームレスを守ることができるように条例を改正する必要がある。」

    家族はホームレスをやめさせる気はなかったけど条例を改正してほしいみたいだね。どんな条例か知らないけど。

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/19(水) 16:35:01 

    姿が確認できないような草むらで寝てるほうが悪いと思っちゃうんだけど…
    草刈り業者が気の毒だよ
    まさか草の中で人が寝てるなんて思わないでしょう

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/19(水) 17:17:51 

    寝てた女性が悪いんだけど、記事の内容を読むとこの業者は人間だったから通報しただけで、動物だったら生きてて気づいてもそのままやっちゃいそうだけどね
    役所も警察も業者もホームレスの遺体の衣服やバラバラになった遺体を全部回収せずにそのまま放置
    後で遺族が見に行ったらびっくりして拾い集めた
    ホームレスだからって犬より酷い扱い受けたことに遺族は怒ってる

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/19(水) 18:22:17 

    ホームレス用公園だってさ
    中毒患者かもね

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/19(水) 19:54:03 

    >>6
    ヤク中だよ

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2023/07/19(水) 19:54:52 

    >>181
    ねーよ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/19(水) 19:57:23 

    アメリカ行ってみ
    売春しながらホームレスしてるヤク中だらけだよ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/19(水) 20:02:39 

    >>3
    アメリカの芝刈り機は家庭用でもかなりでかい。バギーみたいに上に乗って運転するタイプが主流。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/19(水) 20:14:34 

    >>189
    元記事に芝刈り機のメーカー書いてあったんで見てみた
    トラクターみたいなでかいやつなんだろうな
    手押しのだったら怪我はすれど亡くなったりはしないだろけども…

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2023/07/19(水) 20:23:26 

    >>1
    さすが男女平等のアメリカ

    27歳の女性でもホームレスやるんだ。日本の女は見習え!

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2023/07/19(水) 20:54:03 

    >>4
    子供もいるのに、一人で草むらに埋もれて寝てたの?
    泥酔してたのかな?

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/19(水) 21:18:48 

    >>40
    マライア・キャリーとその姉問題

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/19(水) 21:47:15 

    このニュース他の部分が色々謎

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/19(水) 21:48:29 

    うーん
    薬とかにはまって家族も諦めて放置してた人と思える

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/19(水) 21:54:04 

    >>1
    なんか家族ウザいな…
    ホームレス生活に手は差し伸べなかったの?
    自由に生きるのと居住が無いのとは別じゃ無い?
    そんな草の生い茂る中で寝るもんかな?既にもう亡き後に放置されてたって事はないのかな…

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/19(水) 22:10:29 

    >>11
    これはアメリカのニュースだけど、フィリピンなんか親子でホームレスとか普通

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/19(水) 22:11:44 

    >>15
    日本みたいに女性に甘くないんだよ。
    日本では欧米ガー、ジェンダーガーってよく言われるけど、現実の海外の女性はこんなケースも多い。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/19(水) 22:44:15 

    >>6
    アメリカ住んでたけど、赤ちゃん連れ、子連れ、妊婦のホームレス、たくさんいた。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2023/07/19(水) 23:17:02 

    雪かきの機械みたいな感じかな?
    それなら確かにあれかもしれない…

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/20(木) 00:04:25 

    >>121
    当たり前に家があって家の中で暮らすって感覚、固定概念と言われればそうなのかもしれないね。
    「当たり前に家で暮らすって誰が決めたの?人間は元々移住しながら自由に生きてたんだ」とか言われたら確かに、と納得しなくもないかも。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/20(木) 01:54:17 

    >>114
    美人じゃない人は美人だったら人生楽勝なはずなのにと思ってるんだよ

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2023/07/20(木) 02:55:09 

    >>8
    親が893に借金をして、取り立て屋に家の中に閉じ込められた経験をしてから、室内に入ることができなくなってホームレスになったっていうホームレスがいた
    ドアが閉まることが怖いんだって

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/20(木) 04:37:39 

    つい最近日本でもあったよね
    牧草の粉砕機かなにかに巻き込まれてDNAレベルで鑑定が必要なくらい破片にされてたやつ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/20(木) 05:31:12 

    アメリカはヤク中ホームレスだらけだよ
    一家でホームレスとか普通にいる
    ホームレス女性なんか年中妊娠出産してる
    身体障害者のホームレスも普通にいる
    貧乏人が老人になってホームレスになったりする

    日本みたいな生活保護はないよ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/20(木) 07:03:45 

    >>85
    すでに亡くなってた可能性あるなら
    中毒死とかならまだいいかけど、殺害されて遺棄されていたとか、もっと言ったら殺害の痕跡を消すためにわざと轢いた(轢かせた)とかの可能性もあるんだろうか…

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2023/07/20(木) 07:06:19 

    >>105
    薬物依存で間違い無いと思う
    もしくは精神障害
    草刈機なんて20m離れていても煩くて仕方ない

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/20(木) 08:07:32 

    >>206
    若い女性が屋外に寝てたら事件に巻き込まれそうだもんね

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/20(木) 08:09:29 

    >>205
    州によるのかもしれないけど色々終わってるね
    それでも経済力軍事力あるから世界トップクラスの国なんだもんね

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/20(木) 08:25:23 

    >>7
    綺麗でモテる

    ジャンキー男と付き合う

    ドラッグを覚える

    ジャンキーホームレスになる

    日本の覚醒剤中毒女性もこのタイプが多いはず
    女の子は付き合う男をよく選びましょうと言う話

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2023/07/20(木) 08:52:43 

    >>190

    フォレスト・ガンプが乗ってたタイプみたいなのじゃない事は
    記事を読んで理解してたが

    これはアカン

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2023/07/20(木) 09:02:59 

    オーマイゴッシュ、、、!!

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2023/07/20(木) 09:39:41 

    >>7
    家出の延長でホームレスだったとか?

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/20(木) 10:10:14 

    こんな美人がホームレス?って驚いたけど最期が気の毒で・・・

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2023/07/20(木) 11:40:58 

    >>202
    クズ男と結婚して地獄見た美人もいるじゃんね、ガルの愛する佐々木希とか。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/20(木) 11:42:12 

    >>210
    知性教養がないと悲惨な人生になる。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/20(木) 15:07:37 

    北海道でも
    「人がいないのに機械が動いている」牧草の攪拌機の中で死亡 農場の60代男性か 北海道幕別町(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース
    「人がいないのに機械が動いている」牧草の攪拌機の中で死亡 農場の60代男性か 北海道幕別町(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    北海道・帯広警察署によると13日、幕別町の農場でトラクターにけん引された牧草の攪拌機の中で、人が死亡しているのが見つかりました。 農場の60代の男性と連絡が取れず、警察はDNA鑑定をして身元の特定

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/20(木) 21:23:05 

    >>7
    日本だと引きこもりになるけど、アメリカではホームレスになるんだってさ
    日本みたいに成人した子供を親が世話しないから

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。