ガールズちゃんねる

洗顔用のヘアバンドはつかってますか?

83コメント2015/09/08(火) 10:49

  • 1. 匿名 2015/09/06(日) 22:15:04 

    洗顔やスキンケア時に使う可愛いヘアバンドを探しているのですがオススメなどありますか?
    洗顔用のヘアバンドはつかってますか?

    +30

    -2

  • 2. 匿名 2015/09/06(日) 22:15:47 

    癖毛になるからしない。

    +119

    -19

  • 3. 匿名 2015/09/06(日) 22:16:01 

    このトピは伸びない

    +119

    -25

  • 4. 匿名 2015/09/06(日) 22:16:10 

    ダイソー

    +91

    -3

  • 5. 匿名 2015/09/06(日) 22:16:25 

    使ってます
    100均とかで買います

    +142

    -2

  • 6. 匿名 2015/09/06(日) 22:16:43 

    セリア

    +31

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/06(日) 22:16:45 

    フランフランとか見てみたらいいと思う。

    +54

    -3

  • 8. 匿名 2015/09/06(日) 22:16:46 

    してる
    前髪濡れると乾かすのめんどくさい

    +154

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/06(日) 22:17:02 

    100均のあるけど結局使ってない。なんかめんどくさい

    +26

    -6

  • 10. 匿名 2015/09/06(日) 22:17:07 

    100均のターバンみたいなのを使ってます。

    +76

    -3

  • 11. 匿名 2015/09/06(日) 22:17:15 

    え、百均の普通に使ってる。
    可愛さとかあんまり求めてなかった(笑)

    +161

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/06(日) 22:17:46 

    ジェラートピケとかだったら可愛いのあるんじゃなかな?

    +103

    -4

  • 13. 匿名 2015/09/06(日) 22:18:01 

    ソフトなゴムで縛る以上
    シャワーの時は頭にタオル巻き巻き
    女子力ないです

    +19

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/06(日) 22:18:28 

    洗顔に可愛さは求めないなあ(;゜∇゜)

    +91

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/06(日) 22:18:53 

    無印のやつ常にしてるw
    前髪癖つきまくり!でも大好きw

    +129

    -5

  • 16. 匿名 2015/09/06(日) 22:19:18 

    セーラームーンのやつ使ってるけど前髪が凄い癖になるから休みの日だけ!

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2015/09/06(日) 22:20:01 

    使わないと前髪がびしょびしょになっちゃうから使うけど、使わない人は前髪が長いから後ろ髪と一緒に縛ってるとか??

    ちなみに無印良品のを使ってます。

    +88

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/06(日) 22:20:13 

    私も100均のターバン。

    +37

    -3

  • 19. 匿名 2015/09/06(日) 22:20:17 

    ディズニーでデイジーの紫のリボンが付いたの使ってます!でもちょっとゴムが伸びてきちゃったので替えないと。

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2015/09/06(日) 22:20:39 

    タオル巻いてるわ
    ハチマキみたいに\(^-^)/

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2015/09/06(日) 22:21:00 

    フェイスタオルで
    ターバンみたいにしてるわ

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2015/09/06(日) 22:21:04 

    本日ダイソーでかってきました!

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2015/09/06(日) 22:21:57 

    かわいくなくちゃだめ?
    100均じゃだめ?
    他人に見せるわけでもないのに?
    女子力高いね!

    +61

    -11

  • 24. 匿名 2015/09/06(日) 22:23:10 

    コンビニに売ってる、イデアゾラってブランドの今治タオルのやつ
    幅広で髪が落ちてこないし、柔らかくて跡も付きにくいし、ゴム入りでしっかりホールドしてくれる

    これの前は無印のやつ使ってて、それもまぁまぁ良かったけど、イデアゾラの方が好き

    +97

    -5

  • 25. 匿名 2015/09/06(日) 22:23:31 

    雑貨屋さんで二千円くらいした可愛いの使ってるけど、よく考えたらあんなものは100均で充分だよ。これからは100均で買うんだ。

    +74

    -4

  • 26. 匿名 2015/09/06(日) 22:24:00 

    24です
    ごめんなさい、全然可愛くはなかった…(´゚д゚`)

    +37

    -7

  • 27. 匿名 2015/09/06(日) 22:24:05 

    水戸なつめです
    ヘアバンド必要無いです^^

    +6

    -27

  • 28. 匿名 2015/09/06(日) 22:24:30 

    臭くなるからやめた(>_<)
    タオル巻いてるよ〜。
    こんな感じでw
    http://blog-imgs-54.fc2.com/r/e/d/redyeyes310/20121129203029f10s.jpg

    +2

    -9

  • 29. 匿名 2015/09/06(日) 22:24:45 

    使わないから髪びっちゃびちゃだぜぇ
    ワイルドだろう~

    +108

    -7

  • 30. 匿名 2015/09/06(日) 22:25:08 

    ドアラの使っている。800円でした。
    可愛いけど、あんまり意味はないかな。
    タオル巻くか100均でいいわ。

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2015/09/06(日) 22:25:12 

    家に居る時は昔のふかわりょうみたいに常にしてます。

    +62

    -4

  • 32. 匿名 2015/09/06(日) 22:25:21 

    頭にタオル巻いて洗顔します。洗ったらそのタオルを外して、(髪に触れていない面で)顔の水分を拭き取ります。洗濯物もタオルだけで済むし良いかな〜と思ってますが、みんなヘアバンド使っていて女子力高いですね‼︎

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/06(日) 22:25:41 

    +41

    -5

  • 34. 匿名 2015/09/06(日) 22:25:45 

    ターバンは濡れたらいちいち洗濯するのが面倒なので、100均の細長いクリップを使います。

    +87

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/06(日) 22:26:42 

    100均のキティちゃんだよー

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2015/09/06(日) 22:27:59 

    26
    いや全然おっけーでしょう

    可愛さより実用性重視だもん

    +40

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/06(日) 22:28:31 

    名前がわからないけどマジックテープの片側みたいなの使ってる。
    貼り付けるやつ。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/06(日) 22:29:21 

    私も100均のゴム入ってるゆるめなやつ
    同じ100均でもキツイやつもあるけど、ゆるいほうが楽。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/06(日) 22:29:51 

    ジェラートピケのモコモコでリボンついてるの使ってる。
    普段全く女子力高くない私にとっては、女子っぽくてテンション上がります笑

    +27

    -4

  • 40. 匿名 2015/09/06(日) 22:30:43 

    ジェラートピケ可愛いよ(^○^)
    洗顔用のヘアバンドはつかってますか?

    +84

    -7

  • 41. 匿名 2015/09/06(日) 22:32:43 

    なぜかすぐ前髪にくせがつくから使ってません
    出かける前に変な前髪になりたくないので…
    濡れるから本当は使いたいのに(T_T)

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/06(日) 22:36:05 

    高校生の頃100キンの使っててぬれたまま放置しまくってたらカビが生えましたw
    ジェラートピケの可愛いけど高いし、カビ事件が怖くて買う勇気でない…

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2015/09/06(日) 22:37:51 

    コクーニストの使ってます♡

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/06(日) 22:39:38 

    カチューシャ使ってます。
    洗わなくていいから。

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/06(日) 22:40:48 

    ジェラピケは可愛いけど
    もふもふし過ぎてホールド感がない

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2015/09/06(日) 22:43:08 

    絶壁ぎみの後頭部なのでヘアバンド的なやつしてると後ろがスルーっと上にズレてそれと同時に前もズレて最終的に頭上に飛んできます。私だけかな…

    +75

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/06(日) 22:43:50 

    29 www

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/06(日) 22:44:21 

    100均のダッカルで止めてます。
    バンドだと変な癖が付いてしまうし、使ってない時邪魔だし、洗濯が面倒なので( ´д`)

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2015/09/06(日) 22:47:24 

    ディズニーで売っているやつが好き。
    古くなっても、変な臭いしないし、髪もとまるし、100均よりながく持つ。
    あと、どんぐり共和国に売ってるキキのやつもかわいいし、しっかりしている

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2015/09/06(日) 22:51:20 

    なんでこのトピは採用されて
    私のトピは採用されないのー

    +3

    -17

  • 51. 匿名 2015/09/06(日) 22:52:46 

    拾い画像ですけど、これのプーさん使ってます!
    可愛いし、しっかりホールドしてくれて重宝してます(^^)
    値段は1600円ぐらいだったかな☆
    洗顔用のヘアバンドはつかってますか?

    +12

    -6

  • 52. 匿名 2015/09/06(日) 22:55:46 

    100均ので充分。
    朝の忙しい時や疲れて帰った後に使うのに可愛さなんかは求めてない。

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2015/09/06(日) 23:12:52 

    10年ほど前に友達からもらったafternoon teaのターバン使ってまる。

    最初ゴムがきつかったけど、今は伸びていい感じー!!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/06(日) 23:13:25 

    ディズニーランド行ったら自分にお土産で買ったりしてる
    千円位だけど
    前がリボンになってて可愛いから
    誰にも見せないけど自己満

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/06(日) 23:16:30 

    髪の毛に癖がつくから使わないです。
    軽くピンでとめてます。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/06(日) 23:16:32 

    私はフェリシモで買った猫ミミのやつ。伸びてきたから新しいのに買い替えたい
    洗顔用のヘアバンドはつかってますか?

    +10

    -6

  • 57. 匿名 2015/09/06(日) 23:25:44 

    私ラブホのアメニティでペラペラのやつ使ってますw

    24さんのイデアゾラはどこのコンビニで売っていますか?

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/06(日) 23:26:42 

    可愛いヘアバンドを使える人が羨ましい!
    私は癖が強いからがっちりホールドするにはギザギザの付いたカチューシャじゃないと前髪がスッキリ上げられない
    それさえもケチって100均のプラスチックのカチューシャ…

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/06(日) 23:35:50 

    シャワーキャップ使ってます。

    昔からなんですが、髪の毛結ぶとすぐ頭痛がしてくる体質みたいで。ターバンとかカチューシャでも1分くらいで痛くなります。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/06(日) 23:53:31 

    50

    センスがねーんだよ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!!

    +1

    -8

  • 61. 匿名 2015/09/07(月) 00:01:38 

    私もシャワーキャップ

    前髪横髪すべてカバー出来るし、跡つかないし楽チン

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/07(月) 00:09:20 

    私もセーラームーンのやつ!

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/07(月) 00:19:54 

    ダイソーのキティちゃん。
    洗顔用のヘアバンドはつかってますか?

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2015/09/07(月) 00:29:31 

    coucouっていう300円ショップのなんだけど、もう無いかな?可愛い
    洗顔用のヘアバンドはつかってますか?

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/07(月) 00:29:37 

    「前髪とめ~る」ってやつ、
    癖つかなくていいですよ!
    ドラッグストアで300円くらいで売ってます

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/07(月) 00:48:34 

    はい。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/07(月) 00:54:32 

    57さん
    ごめんなさい、忘れました…(;´・ω・)
    7-11かローソンかファミマだったと思います(;´・ω・)

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/07(月) 01:13:14 

    57です
    教えて頂きありがとうございます(´・∀・`)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/07(月) 02:08:06 

    100均ので事足りる

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/07(月) 02:10:09 

    ドラマとかCMとかでバンドしないで洗ってるけど、私それやったら前髪ビッシャビシャで上手く洗えなかった。
    美意識上げるために家の中の物も可愛くと思うけど結局安物使ってる。
    洗わないとくっさいよねー。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/07(月) 05:58:02 

    使わない
    クリップで留めてる

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/07(月) 06:24:48 

    なんかの雑誌の付録で付いてきたやつ!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/07(月) 06:32:38 

    エコモコのヘアバンドつかってます。
    800円くらい、気に入って5年くらい使ってるから
    薄くなってるけど、しっかり上がるから良いです。
    洗顔用のヘアバンドはつかってますか?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/07(月) 08:17:07 

    おでこが広すぎてバンドだと、外れちまうのでおでこ全開に結びます。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/07(月) 09:31:24 

    64
    これ使ってるけど、ゴムがきつくて頭通すのけっこう大変。。
    私の頭がデカイのかなww

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/07(月) 13:09:50 

    私もシャワーキャップ。

    水バシャバシャやっても髪濡れなくて快適。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/07(月) 13:42:47 

    跡が付かないっていう前髪止めるピン使ってるよー。
    ヘアバンドは跡というか、クセがつきそうで使っていないです。
    洗顔用のヘアバンドはつかってますか?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/07(月) 16:14:53 

    通販化粧品のおまけでもらって、それ使ってます。
    頻繁に洗わないと、何故か臭い。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/07(月) 16:50:25 

    私も癖毛だけど、一瞬だから癖なんてつかないよー。

    私は濡れるのが嫌なので使ってます。
    メイクも(さすがにダッカールですが)ガッツリ髪の毛あげないと綺麗にならない。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/07(月) 17:20:09 

    最近数年ぶりにフェイシャルエステに行って、顔をちゃんと洗えてないから顎の下までザラザラ!と言われ、ちゃんと洗おうと決心。

    ダイソーで、ヘアグッズ売り場にある物ではなくバスグッズ売り場にあったターバンをピンク、紫の二色買いして洗濯しながら使ってます!

    朝ちゃんと洗顔フォームで洗顔するようにしたから無いと出来ません。。襟足にあとがつきやすいので、めっちゃ急いで洗いますが(^_^;)

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/07(月) 21:29:39 

    何も使わない派です。
    朝は洗顔料使わないからぬるま湯だけで洗顔して前髪びしゃびしゃに、その流れでドライヤーで乾かして寝癖を直すってやり方をずっとしてます。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/07(月) 22:33:07 

    ヘアバンドもってない
    タオルを使って前髪が濡れないようにしてたけど、洗ってる間にタオルが落ちてくるから嫌になって
    今は去年の冬に買った100均のネックウォーマーを使ってる
    自宅用ネックウォーマー兼ヘアバンドという事になってる

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/08(火) 10:49:12 

    24
    これ良さそう!
    前髪の癖がなかなか戻らずに朝イライラしてたので試してみたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード