ガールズちゃんねる

「ゴミ袋の中にあったのは…」大田区19歳女性“暴行殺人”21歳元交際相手が事件前夜に起こした「住民トラブル」とは

144コメント2023/07/19(水) 15:54

  • 1. 匿名 2023/07/17(月) 22:36:13 

    「ゴミ袋の中にあったのは…」大田区19歳女性“暴行殺人”21歳元交際相手が事件前夜に起こした「住民トラブル」とは | 文春オンライン
    「ゴミ袋の中にあったのは…」大田区19歳女性“暴行殺人”21歳元交際相手が事件前夜に起こした「住民トラブル」とは | 文春オンラインbunshun.jp

    またしても若い男女のトラブルから痛ましい殺人事件が発生してしまった。警視庁大森署は7月16日、元交際相手の小松まといさん(19)に暴行を加えて殺害しようとしたとして、東京都大田区の職業不詳、三幸(みゆき)謙太郎容疑者(21)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。


    「逮捕容疑は7月15日ごろ、自宅マンションで殺意をもって小松さんを暴行したというものです。同日午後8時ごろ、三幸容疑者が都内で会った知人男性に『彼女を殺した』と話したことから、この知人が交番に駆け込んだ。その後、警察官が三幸容疑者のマンションの一室に駆けつけると、布団のうえで仰向けに倒れている状態の小松さんの遺体が見つかった。当時、自宅にはいなかった三幸容疑者の行方を捜し出し、警察は翌16日未明に容疑者を緊急逮捕しました。

    容疑者は当初『殺すつもりはなかった』と供述していましたが、小松さんの遺体には、顔など上半身に暴行されてできたとみられるアザもあった。警察が『暴行』ではなく『殺人未遂』の容疑で逮捕した、つまり容疑者の殺意を認定したことからも遺体の状況はとても酷いものだったようです」

    (中略)

    別の住民は、三幸容疑者が「トラブルを起こしていた」と明かす。

    「12日の水曜日は、『燃えるゴミ』の日だったんですが、ゴミ置き場に何の分別もしていないゴミ袋がポンとおかれていたのです。中には缶やペットボトルも入っていて、それだとさすがに業者も持っていってくれません。仕方ないので、そのゴミ袋の中身の分別を私がしたんですよ。

    すると、中から領収書のようなものが出てきて、『三幸謙太郎』って名前が書いてあったんです。ただ、その時は、変わった名字の人が同じマンションにいるんだなと思ったぐらい。同じように無分別のゴミは金曜日にも出されていました」

    2度目の無分別ゴミが出ていた14日の金曜日は、容疑者が小松さんに暴行を加えた前日でもあった。

    +6

    -90

  • 2. 匿名 2023/07/17(月) 22:37:26 

    またまたまたまたZ....

    +52

    -29

  • 3. 匿名 2023/07/17(月) 22:37:44 

    イケメン

    +11

    -127

  • 4. 匿名 2023/07/17(月) 22:37:53 

    三幸、とにかくだらしない

    +232

    -3

  • 5. 匿名 2023/07/17(月) 22:38:54 

    他の住人のゴミを分別するなんてことあるんだ...??

    +26

    -55

  • 6. 匿名 2023/07/17(月) 22:38:56 

    >三幸(みゆき)謙太郎容疑者

    運命の“糸”で繋がってなかったのか。

    +1

    -84

  • 7. 匿名 2023/07/17(月) 22:39:01 

    死に至るまで暴行するのって怖すぎる…。最近多くないか…?

    +404

    -1

  • 8. 匿名 2023/07/17(月) 22:39:13 

    ゴミ分別しないのは、色々と危険信号ですよね。

    +294

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/17(月) 22:39:27 

    三幸ってずいぶん珍しい苗字だね…

    +177

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/17(月) 22:40:30 

    >>5
    持ってってくれないし、ひとまずゴミに張り紙貼って置いといて誰も持っていかなかったら担当がやるしかない。

    +236

    -3

  • 11. 匿名 2023/07/17(月) 22:40:47 

    けんたろう

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/17(月) 22:41:38 

    >>7
    殺人のハードルが低くなってるような気がする…

    +161

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/17(月) 22:41:58 

    みゆきけんたろう

    演歌歌手にいそうだ

    +115

    -3

  • 14. 匿名 2023/07/17(月) 22:42:06 

    ゴミすら分別できないのはヤバい奴ってことか。
    人に迷惑かけるとか、名前が入った無分別ゴミ捨ててもなんも思わない奴。

    +196

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/17(月) 22:42:15 

    死刑にして下さい

    +73

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/17(月) 22:42:21 

    殺意は否定しても暴行は加えたんだろうに…

    +82

    -9

  • 17. 匿名 2023/07/17(月) 22:44:03 

    怖かっただろうな…。亡くなった女性があまりに気の毒だ…。

    +205

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/17(月) 22:44:12 

    亡くなってるんだよね?
    殺人未遂なの?

    +67

    -3

  • 19. 匿名 2023/07/17(月) 22:44:16 

    ごみの分別すらできないごみ男

    +112

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/17(月) 22:44:17 

    >>7
    前頭葉を幼い頃に鍛えないと、こんな奴が出来上がるのかもね。

    +176

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/17(月) 22:45:47 

    まるでゴミ袋の中に遺体があったようにミスリードする悪質なタイトル

    +240

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/17(月) 22:45:56 

    10代の女の子は年上と付き合わない方がいいのでは?とか思ってしまった

    +73

    -3

  • 23. 匿名 2023/07/17(月) 22:46:11 

    >>5
    うちの方は大抵持ってってくれるけど、たまに家電とか布団とか、そのまんま出てる!持ってかれるわけないから、住民でやるしかない。

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/17(月) 22:46:47 

    殺人鬼って意外に見た目こんな感じ。外面がいい。まだ手加減を知ってるチンピラの方がマシ。

    +32

    -11

  • 25. 匿名 2023/07/17(月) 22:47:26 

    >>21
    ゴミ袋の中にあったのは…
    領収書

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/17(月) 22:47:51 

    大田区のどこ?

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/17(月) 22:48:19 

    >>5
    回収してくれないし、持ち主に持って帰るように張り紙していても大抵は無視されるから、そういうゴミは自治会の担当者が分別し直さないといけないんだよ。もし、ここにゴミの分別なんて無視してても大丈夫って人がいたら、それは他人に物凄い迷惑をかける行為だということを自覚して欲しい。

    +145

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/17(月) 22:50:36 

    >>1
    ごみの分別しない人は、人間的にかなり欠陥あるよね

    +105

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/17(月) 22:51:28 

    >>16
    前髪で目隠してるけど、なんか目が怖いんだが…

    +104

    -3

  • 30. 匿名 2023/07/17(月) 22:51:30 

    未遂ってなんで?

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/17(月) 22:51:57 

    >>7
    暴力男の事件増えすぎ。親はきちんと躾して育てて欲しい。

    +107

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/17(月) 22:52:17 

    >>24
    チンピラだって事件起こすでしょ意外性ないだけでてか、チンピラて懐かしいな

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2023/07/17(月) 22:53:36 

    >>27
    他人にものすごい迷惑をかける行為だと知っても平気でやると思う
    他人を思いやれる人は最初からそんな迷惑行為しない

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/17(月) 22:54:24 

    >>9
    すごくいい苗字なのに、名前が勿体無い……

    +95

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/17(月) 22:54:33 

    入居前にゴミ置き場のチェックしとかないとね

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/17(月) 23:02:34 

    モラハラ男

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/17(月) 23:05:11 

    >>20
    前頭葉が弱いと色々な抑えが効かないんだってね。
    暴力もそうだし、依存症、他人に異常執着するストーカー。
    なんだか最近多くない?って思うけど、実は人類発祥以来一定割合でいるんだろうか。

    +93

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/17(月) 23:05:16 

    >>26
    六郷土手の辺りでしょ

    +2

    -14

  • 39. 匿名 2023/07/17(月) 23:07:00 

    >>20
    前頭葉はどうやって鍛えるの?

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/17(月) 23:07:20 

    >>1
    ガルミンのいつものコメント
    クズはクズとしか合わない
    クズがクズに引っかかる、似たもの同士

    っていつも書かれてない?

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2023/07/17(月) 23:07:24 

    >>7
    兄弟で殴り合うケンカとかも一人っ子だとした事なかったり、親も子供も暴力はダメって事で最近は子供同士学校でケンカも殴ったりってないから手加減って知らないからかもね。

    +20

    -17

  • 42. 匿名 2023/07/17(月) 23:10:05 

    >>7
    若い子って子供の頃ケンカとかもしないから力加減が分からないって本当なのかな…?
    本当に殺意なくて力加減分からずにこの結果になってしまったとしたら怖すぎる…。

    +8

    -14

  • 43. 匿名 2023/07/17(月) 23:10:37 

    >>5
    そういうパターン多いと思うよ。たぶん、だれかが犠牲にならないとゴミ捨てが円滑にいかないんだよ。ひどいゴミ捨てする奴らってろくなのいないし。注意しても始まらんのだろうな。蛙の面に小便みたいな連中が多いし、下手すりゃ逆切れされて…。

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/17(月) 23:11:26 

    >>39 >>20 >>1

    脳の性能や知能は生まれつきだから…

    そこから様々な醜い感情や悪意や劣情、奸邪
    思考回路、発想、好き嫌い、気に食わない、偏見や先入観や差別的感情などに派生していって
    いやな奴クズな奴、人格や品性になって行く

    知能の問題だから不具合いや欠陥があるから常に苦手やターゲットがある、反応する

    何かせずにはいられない
    不適切な言動で大なり小なり人様を犠牲にしている
    社会の人達

    敵意も敵視するのも貶めるのも卑しめるのも内向型な脳の人達は相手のせいにするけど
    みーんな自分達の持って生まれたポンコツ脳の不具合いだよ

    絶対認めないけど


    +8

    -15

  • 45. 匿名 2023/07/17(月) 23:11:27 

    >>9
    全国に30人くらいしかいないらしい

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/17(月) 23:11:51 

    >>18
    そこから取り調べを進めて殺人容疑に切り替えるんだと思うー。

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/17(月) 23:12:18 

    女はどう頑張っても力で男には勝てないから悔しい
    男女ともに同じくらい筋力があればこんな理不尽な事件起こらないのに

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/17(月) 23:13:13 

    YouTuberみたいな奴だな


    YouTuberだったら売れてたかもしれないと思うと怖いね

    +3

    -7

  • 49. 匿名 2023/07/17(月) 23:13:24 

    >>38
    大森警察署だから六郷じゃないと思う

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/17(月) 23:14:01 

    >>41
    兄弟いても殴り合いなんてしないわ 笑
    一人っ子はどうの…とか、いつの時代の親だよwww

    +32

    -10

  • 51. 匿名 2023/07/17(月) 23:14:04 

    別れたいからの暴行殺人かな

    女々しい男が多いね
    殺すまでの感情になるんだね

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/17(月) 23:14:37 

    >>20
    生まれつきだし、ストレスに弱い
    ストレスたくさんある人は弱くなる

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/17(月) 23:14:40 

    >>42
    私ひとりっ子では無かったけど、特に暴力のある喧嘩はしたことない家庭で育ったよ
     
    けど箍が外れる程の暴力を力任せに振るうなんて事はない
    加減なんて人間生活送ってたら自然に出来ると思う

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2023/07/17(月) 23:14:47 

    >>48
    すごい偏見

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2023/07/17(月) 23:16:53 

    >>44

    知能の問題だから不具合いや欠陥があるから常に苦手やターゲットがある、反応する

    何かせずにはいられない
    不適切な言動で大なり小なり人様を犠牲にしている
    社会の人達

    ここ読んでて自分な気がする。
    すごく胸がギュってなった。
    私は検査してないだけで発達には
    確実に問題があることは自覚してる
    けど、この先歳をとってコントロール
    出来なくなったりしそうで怖い

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/17(月) 23:16:54 

    >>41
    あなたの時代は殴り合いが普通だったんだね。
    そんな時代に生まれてなくて良かったわ。

    +15

    -5

  • 57. 匿名 2023/07/17(月) 23:16:59 

    >>29
    わかる
    目がいってる

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/17(月) 23:17:44 

    >>31
    女性からの暴力も表面化してないだけで多いよ

    +6

    -16

  • 59. 匿名 2023/07/17(月) 23:22:18 

    >>3
    なんでこれマイナスなん?
    悪いことしたけどイケメンには変わらないのに

    +1

    -24

  • 60. 匿名 2023/07/17(月) 23:25:11 

    元交際相手の事件ばかり

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/17(月) 23:25:25 

    >>42
    力加減がわからないんじゃなくて、自分を自制出来ないんじゃないの?子供に痛さを教えるために叩くとかいう人いるけど、人を叩いたり殴ったりしていいというお手本を見せてるだけだからね

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2023/07/17(月) 23:25:46 

    >>5
    多分場所にもよると思う。うちの治安いい地域は段ボールの束は持っていかなかったがペットボトルの入ったごみはそのまんま回収していってくれた。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2023/07/17(月) 23:28:44 

    >>24
    歴代犯罪者の外見を見てきてるけど、ほとんど実年齢より老けてて人相が悪い不細工ばかり

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/17(月) 23:29:38 

    >>1
    今ニュースでやってるわ。
    何なん?彼女を自分のモノだと勘違いするやつ多過ぎ。しかもこいつも職業不定だし。こーいうろくでなしはいっちょまえにサカッてないで社会の片隅でひっそり生きろよ。人様の大事な娘さんに近づくな。

    +45

    -2

  • 65. 匿名 2023/07/17(月) 23:30:07 

    >>59
    単にイケメンではないのでは?これは各個人で感覚が違うからイケメンだと思わない人が多数なんだろう
    あと例え容姿が良かろうと殺人犯にイケメンという言葉を使いたくない

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/17(月) 23:30:36 

    >>45
    親戚一同すぐわかっちゃうね
    嫌だわ

    +66

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/17(月) 23:32:12 

    >>9
    おかき屋さんとなんか関係ある…?

    +6

    -10

  • 68. 匿名 2023/07/17(月) 23:32:47 

    >>59
    目がこわいよ
    よくみてごらん

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/17(月) 23:32:49 

    >>33
    話の通じない人は一定数いますね

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/17(月) 23:33:11 

    見た目マジメそうな男、彼女年下パターンにこの手の犯罪多いよね。確か名古屋で40代の交際相手のおばさんに刺されたホストの事件もあったよね。女が上だと逆パターンだね

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/17(月) 23:33:51 

    >>66
    全くの縁戚でなくても同じ苗字ってだけで親戚だと思われたりもするだろうね

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/17(月) 23:46:09 

    >>1
    うわ…ここから徒歩5分以内のところに住んでたわ…
    近くのスーパーにも行ってたからゾッとする

    +18

    -3

  • 73. 匿名 2023/07/17(月) 23:46:52 

    >>26
    大森西とテロップ出てたよ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/17(月) 23:50:50 

    >>59
    マスク😷しとるからやって、前髪も長いし。
    チラッと見える目がヤバさ〜語ってるよ…

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/17(月) 23:52:02 

    >>70
    結婚した夫婦

    男性が年上は100%中55%
    女性が年上は100%中24%
      同年齢 100%中21%

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2023/07/17(月) 23:58:44 

    >>27

    正にこの問題でストレス中です。
    毎回めちゃくちゃなやつがひとつある。
    中身缶、ビン入ってるし
    割り箸、竹串も包まず入っていて
    袋に穴開いてたり
    液体や汁物でビチャビチャで、
    さらに放り投げて
    ゴミステーションに入れてるのか
    逆さまになってて網もかけてない。
    この1人のせいで最悪。
    誰かわかんない

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/18(火) 00:02:39 

    >>26
    大森警察のそば

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/18(火) 00:09:24 

    お願いだからもっと形を重くしてほしい
    ストーカー殺人やらこの手の元交際相手系の事件
    幼児虐待事件など、更生の余地なんていらんだろ
    どうせ数十年したら出てくる。なんで人の命奪ったやつが数十年なんだよ。
    こんなんだから事件減らないし増える一方

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/18(火) 00:10:24 

    >>3
    知り合い?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/18(火) 00:14:18 

    >>45
    30人しかいないならみんな親族かもね

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/18(火) 00:16:46 

    知っている人に似ていたから
    このニュース見たわ
    知人に殺したとか話すの信じられないな
    髪も青っぽかったから人違いだと思うけど
    似ている人多いな

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2023/07/18(火) 00:19:32 

    >>44
    私じゃん

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/18(火) 00:19:35 

    とりあえず殺すつもりなかったって言っとくマニュアルでもあるのかって位
    それやったら死ぬだろって程度の事してるくせに殺意を否定する屑が多い気がする
    入れ知恵だか浅知恵だか知らないけど、殺意ナシで通るかもしれないからワンチャン狙うのやめて欲しい

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/18(火) 00:19:43 

    >>28
    いくら言っても分別しない人がいるけど言うたびに嫌な顔される
    分別しない人は確かに欠陥あるよ
    身なりばかり気にして人を小バカにするような女で私やってないと嘘をつく

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/18(火) 00:20:43 

    >>78
    殺意なんて無くてどうしても人間だからミスがあるような交通事故とか仕事上の過失じゃなくて
    しかも赤の他人で介護とかの問題でもない場合はもっと刑が重くても良いと思う

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/18(火) 00:21:25 

    >>28
    昔の職場でなんど言っても分別しない馬鹿おじがいたわ
    イラストと文字で分別しろと書いてあっても出来ないの
    欠陥がある

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/18(火) 00:23:50 

    >>1
    男が女に平気で手をあげたり、殺害する事件おおいよね?子供に手をあげたりする事件も多くない?年寄りとか弱い人に手を上げる事件
    しかもほぼ男が犯人

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/18(火) 00:23:58 

    >>47
    やり返されてしかも勝てない可能性があると思えばこんな事するの減るだろうしね
    絶対力で勝てるから女相手に色々言うし暴力も振るうんだよ
    負けそうな相手に絶対やらない

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/18(火) 00:24:51 

    >>7
    あの元子役の子?って思ったら違った。多すぎて。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/18(火) 00:26:50 

    >>10
    知人は担当じゃないけど
    ゴミステーションに近所の会社の
    給与明細(従業員名、金額)や
    個人情報の書類とかが
    透明のビニール袋に入れて捨てられてて
    外から丸見えなので
    その会社に一言言った。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/18(火) 00:27:26 

    >>22
    21と19でしょ?たいして年上じゃないしそこは問題じゃないよ。

    +24

    -4

  • 92. 匿名 2023/07/18(火) 00:28:44 

    >>31
    親が甘いor親もキチな家の息子は大体クソ

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/18(火) 00:45:23 

    >>7
    見極めないとダメよ、

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/18(火) 00:46:43 

    >>59
    顔見えてないのにイケメン??
    知り合いですか?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/18(火) 00:47:13 

    >>41
    1人子って、偏見持ってる人多いのかもだけど、基本競いがないから、マイペースなだけかと。

    兄弟云々より、カーっとなって、暴力に訴えるかどうかは、性質じゃない?

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/18(火) 01:21:45 

    >>1
    警察が『暴行』ではなく『殺人未遂』の容疑で逮捕した、つまり容疑者の殺意を認定したことからも遺体の状況はとても酷いものだったようです


    意味がわかんない、生きてたのかと思ったら遺体と書かれてあるし

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/18(火) 01:23:02 

    >>1
    市橋みたいな鋭さだね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/18(火) 01:25:48 

    >>1 >>31

    暴力男

    男女問わず手が出ないだけで中身は傍若無人で傲岸不遜でとても野鄙で野蛮な暴力的な民度の低い人多いよ、地方都市だけど



    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/18(火) 01:26:30 

    頷きながら警察の車に乗り込んでいたような気がして、本当にゾッとした
    たぶんそばにいた警察官から何か言われていたのかもしれないけど、その返答だとしても何度もうんうんと細かく頷く必要はない。
    カメラに映るのがわかっていて、その上で‘警察官と会話しちゃうオレ’みたいなのを表現してるようだった。
    殺したことを何とも思っていない。むしろ相手が悪いんだと、俺は間違っていないと言わんばかりに。
    おぞましい。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/18(火) 01:27:42 

    >>47 >>1

    理不尽は他人の不可抗力だから


    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/18(火) 01:30:03 

    >>78

    でもガル民達いつも言うじゃない
    こういう欠陥や障害は似たもので寄り集まるって

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2023/07/18(火) 01:32:11 

    >>20
    幼少期から前頭葉が発達出来ない、萎縮してしまうようなストレスを受けてる場合もあるよね

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/18(火) 01:35:06 

    >>95
    ひとりっ子って、基本的に平和主義者だったり、去る者追わずだったり、執着心が薄い人が多い印象

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/18(火) 01:54:11 

    >>89
    >>93
    この犯人もは職業不定、あの元子役の子の事件の容疑者は無職だったっけ?
    どちらにせよ、定職についていなかったり組織(学校等)に所属してないような相手と付き合うって危険性が高いように思う

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/18(火) 01:58:34 

    >>22
    タメの男でも暴力振るうやつは振るうよ

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/18(火) 01:58:49 

    >>1
    こんなイケメンに殴られて死ねるなんて幸せ以外ない。良かったと思う。

    +1

    -12

  • 107. 匿名 2023/07/18(火) 02:15:41 

    >>101
    ガル民とか関係なく真理だと思う。
    シンママの旦那はDQNだし女の方も水系のDQN。
    ミスマッチなんて事はない。付き合ってる時点で同類。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/18(火) 02:24:46 

    どこにでもある住民トラブル
    うちのマンションでもそんな人は結構いる

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/18(火) 02:27:10 

    >>96
    暴行での過失致死にするか殺人にするかで同じ結果でも刑罰が全然ちがうから。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/18(火) 03:50:56 

    >>20
    ゲーム脳ってやつ?

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/18(火) 03:54:17 

    >>41
    痛みとかの問題じゃないよ
    ことの善悪も分かってないし倫理観も道徳心も何も無い
    ただ時が経ったから身体だけ育った凶暴で我儘で抑えの効かない動物

    育て方間違ったんだろうね
    親も一緒に収監されたらいいのに

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/18(火) 04:34:22 

    >>108
    今の子は〜とかガルおばさんはよく言うけど昭和の方がDV多かったしね
    ほんと都合いいよなここのババア達は

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/18(火) 05:27:51 

    >>99
    わかる見てないけど
    江東区の住民殺害した中学教諭が警察に連れられる時もそんな得体の知れないアピールがあった

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/18(火) 05:43:21 

    ゴミ分別できないとか知的に問題あるんじゃないの?

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/18(火) 06:05:03 

    >>42
    何でもかんでも親が見張ってるから
    ケンカする前に止められる感じだもんね

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/18(火) 06:11:01 

    ゴミ分別出来ない人はあらかじめ目を付けといた方が良いね
    (外国人に多いけど。母国とはやり方が違ってわからない人もいる)
    後々、大きな犯罪を犯す可能も有りそうだし

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/18(火) 06:13:26 

    >>23
    マンションで引越しのときに粗大ゴミを普通のゴミで出す人たまにいるけど、そういうの粗大ゴミ費用は管理費でまかなってるんだろうかと思うといい加減にしてほしい。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/18(火) 06:39:32 

    無職でどうやって生活していたの?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/18(火) 06:40:34 

    >>25
    領収書に自分の名前書いてもらうことある?

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/18(火) 07:19:20 

    >>1
    殺人犯って、判子押すように殺すつもりはなかったって言うよね
    明らかに犯人だと分かれば即刻死刑判決、翌日執行でいいのに

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/18(火) 07:27:22 

    >>120
    それだと税金がとれないでしょ?
    実際にいくら使ってるかはわからないけど犯罪者のメシ代、場所代とか色々で税金が必要と言えなくなっちゃうしそうなると抜けるお金が減るから

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/18(火) 07:49:55 

    >>9
    三幸製菓ってあるよね
    お煎餅の

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/18(火) 07:50:27 

    >>67
    あるわけないじゃん
    面白がって変な憶測招くようなこと言うのやめなよ

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/18(火) 08:20:34 

    昨日マルエツ行ったらやたら警官やカメラクルーがいたのはこのせいか

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/18(火) 09:13:36 

    >>28
    多いよ。できない人
    あとゴミの日じゃないのにゴミ捨てる人

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/18(火) 09:44:58 

    >>14

    前に住んでたとこに燃えるゴミの中に瓶とか何でも入れて捨ててあるゴミがあって、ちゃんとネットに入れてないからカラスの餌食になってゴミが散乱してた時がよくあった。

    何度か家から使い捨ての手袋と袋持って片付けたことあったけど、なんとも思わないのかな?って不思議だったわ。
    どこの部屋の住人か分からないから注意も出来なし、出来たとしても何されるか分からないから怖いなーって思ってました。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/18(火) 09:52:21 

    >>78
    短いとは言え、二十年くらい若くていちばん楽しい年代を刑務所で制限だらけの厳しい生活を送ることになることを想像できないんだろうか。
    コロ して自分だけのものにしたいとか思う通りにならない怒りを抑制できない人なんかそもそも更正する脳じゃないんだよね。
    出てきてもまだアラフォーくらいならまた何かやらかす可能性が高い危険人物だと思う。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/18(火) 09:57:56 

    >>125
    ゴミ屋敷になる人って、ゴミの分別できない、どうしていいかわからないから始まる人(高齢独居男性)が多いそうですね。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/18(火) 09:59:46 

    >>39
    ピアノ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/18(火) 10:05:13 

    >>31
    親の躾の話なのかな?
    最近の別れ話殺人の増え方を見ると、なんかもっとサイコパス的な支配欲を感じる。

    殴られたら痛いとか、相手にも考えや人生があるとか一切無くて、気に入らない現実はゲームのようにリセットしようとする。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/18(火) 10:16:31 

    >>106
    あなたが女の子の代わりに殴られても幸せなの?

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/07/18(火) 10:42:07 

    >>8
    マジ😥
    私の住んでるアパートの隣人がまさにそれなんだけど。。。
    ゴミ出し前夜にゴミ袋を通路にいつも置いてるんだけど、空き缶もペットボトルも全部一緒に入ってるの

    靴とかも通路に放置したりするし

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/18(火) 11:12:00 

    >>31
    男の子の親ってきちんと叱る人がほとんどだと思うけど、公共の場で暴れててよそのひとに迷惑かけても全然知らん顔でスマホいじってる親もいる。この間スーパーで子供用や買い物かごをグルングルン振り回してておばあさんに当たりそうになったり迷惑かけていた子がいて周りの人が遠巻きに見ていた。私の方にすごい勢いで近づいてきたから危ないよって声を掛けたらその子はちゃんと止まって大人しくなった。だけど母親が舌打ちして睨んできた。ビックリしたけど幼いうちにしたら駄目なことは他人であってもきちんと教えるべきだと思う。
    ある程度大人になると逆恨みされそうだし難しいんだけどね。でも小さいうちだと言ったらちゃんと理解して出来る子もいると思う。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/18(火) 13:51:22 

    これ同じマンションの人顔もガッツリ出してインタビュー答えてたけど大丈夫なんか?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/18(火) 14:45:23 

    ゴミの分別すらまともにやらないやつはどこかしらいかれてんのよ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:31 

    >>29
    前髪ぱっつんにして

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/18(火) 16:31:44 

    >>16
    瞳孔開いてないか?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/18(火) 18:58:39 

    自分より力の強い人間から
    死ぬまで暴力をくらう刑罰を希望します

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/18(火) 19:10:11 

    >>8
    ゴミ出し出来ない、静かに出来ない、すぐに怒る
    こういうのは死刑にした方がいい

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/18(火) 19:19:59 

    >>58
    つまり表面化する程の凶悪事件は女性は少ないって事ね

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/18(火) 19:21:46 

    >>58
    その数百倍、表面化してない男の暴力が多そう

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2023/07/18(火) 20:08:37 

    >>136
    そしたらまことちゃんになってまうやん

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/18(火) 22:29:21 

    >>2
    交際相手を暴行したり、鬼畜な犯罪犯す人って苗字が左右対象の人多い。
    差別ではなく事実。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2023/07/19(水) 15:54:20 

    >>1
    知らない女じゃなくて元交際相手か、これって女が男性を怒らせるようなことしたパターンだな自業自得だ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。