ガールズちゃんねる

タレントryuchellさん死亡 東京・渋谷区の事務所で

45023コメント2023/08/12(土) 15:21

  • 45001. 匿名 2023/07/27(木) 19:29:14 

    遺体と対面した時りゅうちぇるは寒そうで泣いた顔をしてたって…とても悲しい気持ちになってしまった

    +38

    -2

  • 45002. 匿名 2023/07/27(木) 19:57:18 

    >>45001
    >>45000
    ソースは?

    +3

    -5

  • 45003. 匿名 2023/07/27(木) 20:20:13 

    過去のガルちゃん貼ってるやつは何なの?
    死んでもまだ叩き足りないってか?

    +4

    -7

  • 45004. 匿名 2023/07/27(木) 20:25:27 

    >>37533
    こういうコメントがぺこを苦しめてるってまだ理解出来てないんだね
    ぺこや息子が可哀想とか盾にしてアンチ意見を正当化しようとするやり方は卑怯

    +24

    -0

  • 45005. 匿名 2023/07/27(木) 22:21:11 

    >>45002
    お姉さん
    ryuchellさん姉、最愛の弟が遺したメッセージ公開「美しい言葉の全てを一生忘れない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    ryuchellさん姉、最愛の弟が遺したメッセージ公開「美しい言葉の全てを一生忘れない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     7月12日に27歳で亡くなったryuchell(りゅうちぇる)さんの姉でキャンドルショップ経営者の美咲さんが27日までにインスタグラムを更新。最愛の弟が遺したメッセージカードを公開し、「りゅうが言

    +27

    -0

  • 45006. 匿名 2023/07/28(金) 04:50:48 

    >>45001
    いつもYouTube撮影してる事務所からブルーシートがかけられながらもご遺体が運ばれていくところの写真もすごく悲しかった。

    昔のYouTube(たった2年前なのにすごく昔のものに感じてしまう)を繰り返し見てるけれどやりきれない…。

    +28

    -2

  • 45007. 匿名 2023/07/28(金) 20:13:23 

    >>44962
    「もったいない」「羨ましい」
    すっごくきつい言葉だね

    +21

    -4

  • 45008. 匿名 2023/07/28(金) 20:16:55 

    >>44962
    アラフォーとアラフィフなのか
    一生分からないかもしれないけど、転職活動頑張ってね

    +7

    -5

  • 45009. 匿名 2023/07/28(金) 20:18:05 

    >>44962
    こんなに支えてくれる人がいる人生が羨ましいなぁ。

    それ以上に叩く人もいるかもしれないよ

    +9

    -2

  • 45010. 匿名 2023/07/28(金) 21:53:11 

    やっと自分の中で少しりゅうちぇるの死を受け入れられてきてこのトピから離れてたんだけど、今日たまたま昔(2017年)のぺこちゃんのブログを見てて、これを見つけてしまって悲しくなった…
    ここでは同じように、りゅうちぇるの死を悲しんでる人がいて安心する…他人の私でもこうなのに、身近なぺこちゃんや息子さん、ご家族の方はどれだけ悲しんでるんだろう。
    タレントryuchellさん死亡 東京・渋谷区の事務所で

    +40

    -4

  • 45011. 匿名 2023/07/29(土) 19:18:51 

    >>45010
    すごく素敵な写真だね。結婚式の時の衣装ですか?

    私もチャンネル登録してた程度にしか応援してなかったけどとても寂しくて、信じられない気持ちでいっぱいです。

    ライブを円盤化してくれたりしないかなぁなどいろいろ考えてしまいますね。

    まだまだやりたいことがいっぱいある、何も成功してません、僕の幸せは僕が決めます!とYouTubeで語っていたから、とにかくどんな彼女(彼)であっても、もっともっと見ていたかったです。

    彼女について、穏やかに語れるスレッドを立てられる日が早く来ますように。

    +19

    -2

  • 45012. 匿名 2023/07/29(土) 19:29:56 

    >>19629
    中傷しとったくせに、イマサラ偉そうなこと言ってんじゃねーよ

    +1

    -11

  • 45013. 匿名 2023/07/29(土) 19:57:20 

    >>1797
    同意
    ガルでもヤフコメでも誹謗中傷する人がいるけど、そういう人は人の痛みが分からない残念な人だと思う
    自分が相手の立場になって、ネットで顔も知らない不特定多数の人に誹謗中傷されるのがどれほど辛くて苦痛なのか想像出来ないんだと思う

    +3

    -3

  • 45014. 匿名 2023/07/30(日) 09:24:36 

    >>1579
    5ちゃんねるもヤフコメもその他匿名掲示板も終わる

    +2

    -1

  • 45015. 匿名 2023/07/30(日) 09:56:11 

    >>39129
    ガル民がクズと言ったところで

    +5

    -0

  • 45016. 匿名 2023/07/30(日) 10:56:25 

    >>40063
    餃子屋も傷ついてるよ

    +0

    -0

  • 45017. 匿名 2023/07/31(月) 20:57:28 

    >>37533
    あなたの辛さとりゅうちぇるの辛さは違うよ

    他人の辛さや悩みを自分のものと同じように考えちゃ駄目だし それをさもいい事言ってるかのように偉そうに言っては駄目だよ

    アイドルの子がラジオの悩み相談コーナーで言っていた言葉「誰かの悩みや辛さを打ち明けられた時に『あなたと同じように辛い人もいる・あなたよりもっと辛い人もいる ・辛いのはあなただけじゃない』って言う言葉は優しくない、傷つける」と言っていた

    辛さは誰かと比べられるものじゃないし 誰かと同じだと測れるものでもない。あなたが耐えられたから りゅうちぇるも耐えるべきだった・耐えられないのは自分勝手、なんて故人を侮辱するのも甚だしい

    ちなみにラジオでさっきの言葉を話していたアイドルの子も数年前に自ら命をたっています

    +9

    -7

  • 45018. 匿名 2023/08/03(木) 10:01:03 

    >>45001
    泣いた顔のまま最後を迎えるの悲しすぎるね

    +12

    -3

  • 45019. 匿名 2023/08/04(金) 17:41:55 

    りゅうちぇるがこの世にいないなんて。
    と思ってふと寂しくて毎日辛いです。
    特にファンだと自分で思ってなかったのになんでだろうと思う。
    明るくて男の子なんだけど、誰に対しても丁寧でぶりっ子なんだけど面白くて今からの若い人で・・新しい考え方のお洒落な人で・・って思って悲しくなる。
    やっぱりもったいないよ、りゅうちぇるは令和に生きてて欲しい人だった。

    +26

    -8

  • 45020. 匿名 2023/08/08(火) 18:59:40 

    沖縄ギャルミーカーの新作が見たいよ

    +11

    -1

  • 45021. 匿名 2023/08/11(金) 20:40:12  ID:ASS17PKs7L 

    悲しすぎるよ。
    決めつけはよくないけど命を粗末にする人じゃない。
    もうなにかの事故だったと思ってる。

    +4

    -5

  • 45022. 匿名 2023/08/12(土) 14:44:53 

    毎日、YouTubeを見てるよ。
    天真爛漫なミーカーとサリーのコラボ動画を何回も見てる。
    恋に悩むミーカーとサリーが、沖縄方言で語り合って、可愛くて愛しくてたまらない。

    +0

    -1

  • 45023. 匿名 2023/08/12(土) 15:21:31 

    月命日、今日で1ヶ月ですね…。次のトピ立てたのに申請されませんでした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。