ガールズちゃんねる

北斗晶 占い師の要注意ワード披露「この言葉を言う占い師は全部インチキよって言ってた」

149コメント2023/08/03(木) 13:54

  • 1. 匿名 2023/07/11(火) 19:42:58 

    北斗晶 占い師の要注意ワード披露「この言葉を言う占い師は全部インチキよって言ってた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    北斗晶 占い師の要注意ワード披露「この言葉を言う占い師は全部インチキよって言ってた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後1・55)に生出演し…


    実際に占い師に見てもらったこともあるといい、「占い師さんが言っていた一言が印象に残っていて」と、裏話を披露した。「よく“あなたは強がってるけど、寂しがり屋でしょう?”とか、あとは“一人でも大丈夫とか言うけど、本当は一人は好きじゃないわよね?”って。“この言葉を言う占い師は全部インチキよ”って言ってた」。というのも、「みんなに当てはまる。強がってるけど寂しがり屋、みんなに当てはまるから」と説明されたといい、出演者たちをうならせていた。

    +507

    -10

  • 2. 匿名 2023/07/11(火) 19:43:32 

    なんか苦手

    +236

    -22

  • 3. 匿名 2023/07/11(火) 19:43:40 

    この夫婦こそインチ……

    +625

    -33

  • 4. 匿名 2023/07/11(火) 19:44:28 

    インチキじゃない占い師なんておらん

    +456

    -11

  • 5. 匿名 2023/07/11(火) 19:44:39 

    てめー言う方がキツい

    +205

    -17

  • 6. 匿名 2023/07/11(火) 19:44:43 

    最近綺麗になったね20代の私より綺麗

    +1

    -38

  • 7. 匿名 2023/07/11(火) 19:44:56 

    >>3
    極悪よね

    +177

    -7

  • 8. 匿名 2023/07/11(火) 19:45:00 

    でしょうね。

    +37

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/11(火) 19:45:22 

    >>3
    ズボンのサイズかな?

    +7

    -16

  • 10. 匿名 2023/07/11(火) 19:45:28 

    今時は占い信じる人いるの

    +47

    -3

  • 11. 匿名 2023/07/11(火) 19:45:35 

    >>1
    占い師なんてそもそもインチキ。
    非科学的なことつらつら言って金取るって最低。

    +165

    -6

  • 12. 匿名 2023/07/11(火) 19:45:41 

    そもそも占いとかスピリチュアル全般うさんくさくて信じてないから大丈夫

    +103

    -6

  • 13. 匿名 2023/07/11(火) 19:45:45 

    占い師の言葉なんか全部スルーでも問題ない

    +91

    -4

  • 14. 匿名 2023/07/11(火) 19:45:53 

    占い行くくらいの精神状態ならそういう言葉も当たってるって信じちゃうんだろうね

    +121

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/11(火) 19:45:54 

    なるほど

    +2

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/11(火) 19:47:09 

    理解は出来るけど、勉強もできて株価も、そして頭の回転よく働き者で何でも出来るとあとは頼るの占いしか無いんだって。銀行も会社も占いって頼られてるよ

    +25

    -9

  • 17. 匿名 2023/07/11(火) 19:47:22 

    占い🟰インチキ

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2023/07/11(火) 19:47:32 

    なんかさー
    占いで今までのことが当たってたって言う人いるけど
    もう知ってることを占われるのって
    金と時間の無駄じゃね?ってケチな私は思うわ

    +112

    -5

  • 19. 匿名 2023/07/11(火) 19:47:44 

    本当は寂しがり屋。
    まぁ絶対言うとよねこれ。
    あと人を懐柔して操ろうとしてくるタイプもこれ言う。

    +85

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/11(火) 19:48:10 

    私は過去にインチキ占い師やってたけど、そんなこと一言も言わなかった。

    +36

    -4

  • 21. 匿名 2023/07/11(火) 19:48:26 

    私は水子の話しされたらインチキって聞いた。

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/11(火) 19:49:33 

    >>16
    そこそこ出来のいい人ばかり集められる職場だと首きる理由もとくにないから占いとかのせいにするんだろうね。誰も責任取りたくないから。

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/11(火) 19:49:39 

    占い師もエスカレートすると「あなたの心が弱いからです」って洗脳してくるからね
    マインドコントロールして金貢がせる系

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/11(火) 19:49:47 

    有名な占い番組もそうだよね。みんなに当てはまることかウィキペディアにのってることをドヤ顔で語ってるだけ。

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/11(火) 19:50:24 

    下に占い師トピあるのに(笑)

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/11(火) 19:50:42 

    ダンプ松本はピンクトントン

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/11(火) 19:52:08 

    誰にでも当てはまることは言うよね。あと普通の事言われた。結婚出来るか聞いたら、出会いがありそうな場所に行きなさいとか友達に紹介してもらいなさいとか。

    +47

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/11(火) 19:52:16 

    占い自体胡散臭いからね
    人の過去とか性格とか当てなくていいから(誰にでも当てはまること言ってるだけだし)災害とか事故とか当ててくれよ

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/11(火) 19:52:53 

    言葉使いがめちゃめちゃ汚いけど、テレビ用ではなく普段でもこんななのかな
    孫も産まれるというのに

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2023/07/11(火) 19:52:53 

    >>19
    薄っぺらい教師も「分かってるよ」風なことを言うんだけど微妙なので、子供から聞いて笑っちゃったwちゃんと見てくれる先生とは違うんだよね

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/11(火) 19:53:05 

    >>1
    バーナム効果

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/11(火) 19:53:27 

    >>25
    占い師は学んじゃったね
    NGワード笑

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2023/07/11(火) 19:53:58 

    そもそも占い信じてる時点で心弱すぎ 
    占いなんて当たり前に思ってる事しか言わないから
    心弱ってる人がすがりたいだけ 
    道は自分でしか切開け無い
    運だの占いだのに頼って良くなった人知らんわ

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/11(火) 19:54:14 

    >>1
    一人が好きでごめんよ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/11(火) 19:54:20 

    私の場合、強がってもないし、寂しがり屋でもないし、ひとり大好きだし。

    私がこれ言われたら、あらら!この占い師ことごとく外してるわーってなりそう。

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/11(火) 19:54:43 

    最近占ってもらってどーたらいうトピ多いね…

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/11(火) 19:55:28 

    占いに限らず「絶対」を使う人も信じてない

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/11(火) 19:55:34 

    占い師なんてインチキ商売じゃん

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/11(火) 19:56:40 

    >>2

    占いが?北斗が?

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/11(火) 19:56:42 

    占い師じゃないけど心屋仁之助?あの人が本当は寂しいよね?みたいな事すぐ言って相談相手号泣するの多かったな。こう言えば相手がそうなんです!って泣くって分かってるよね。

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/11(火) 19:56:54 

    >>3
    そうなの?
    気になる!

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/11(火) 19:57:34 

    >>1

    あなた長女でしょ!って言われて

    いや次女ですって言ったら
    でも長女の星があるわって言われた(笑)

    なんでもありやん(笑)

    +64

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/11(火) 19:59:39 

    >>3
    後輩のこと忘れてない。とくに健介さんがもうみたくもないくらい苦手になった

    +154

    -2

  • 44. 匿名 2023/07/11(火) 19:59:57 

    >>5
    テレビのキャラなだけでしょ
    元女子プロでおめーって言った方がウケるから
    テレビのキャラクターが実生活も同じと思ってるのあなたぐらいではw

    +3

    -14

  • 45. 匿名 2023/07/11(火) 20:00:20 

    パワーストーンはただの石って言う人もそういう言葉はインチキ占い師の常套句だと言ってた

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2023/07/11(火) 20:00:48 

    「占い師あつまれ」のトピがちょっと前に立った後にこのトピ…笑

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/11(火) 20:00:50 

    >>4
    本当これに尽きる。
    小学生の頃からテレビの今日の占いのコーナーとか、占い雑誌とか、めっちゃ冷めた目で見てた。
    大人になっても変わらん。

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/11(火) 20:01:15 

    >>43
    シレっと笑顔でテレビに出ているのが信じられないよね
    夫婦同類だよね、バックが強いんだろうね

    +98

    -2

  • 49. 匿名 2023/07/11(火) 20:01:47 

    >>42
    当たってなかった場合の切り返し方があるんだろうね。
    マニュアルみたいなやつが

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/11(火) 20:02:20 

    >>27
    私、全てが思い通りに行く、めっちゃお金持ちと結婚出来る、欲しいもの全て手に入るって言われた。笑

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/11(火) 20:02:39 

    占いとカウンセリングの違いって…?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/11(火) 20:03:42 

    >>3

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2023/07/11(火) 20:04:41 

    占いだって言ってるのに過去の出来事振り返る占い師信じられない

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/11(火) 20:06:07 

    >>2
    同感なんだけど、この人のトピによってそれを書くとマイナスいっぱいつく

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/11(火) 20:06:38 

    私の友達、透視が出来るの。
    本当に当てるの。
    家に連れてったことないのに、間取りとか言い当てるし、最近家の前の道路工事のせいで、貴方の敷地も被害被ったでしょ?とか、本当に恐いくらい当てるの。
    もちろん私は誰にもそんな話してないから、彼女が知るはずないの。
    隣の家の庭に柿が生ってるとか、隣のアパートの2階に最近越してきた男は危ない奴だから関わるなとかね。
    (その男は痴漢で逮捕された)
    もう本当に恐いくらい当てる。

    彼女は本物たと思うんだけど、それを生業にはしないって。生業に出来るほど体力もたないって。
    なせなら、と〜っても疲れるからなんだって。
    だから、1日何人とか視れる人は信じられないって言ってた。
    凄い力の持ち主なんだろうなぁって彼女は言ってたけど、私に言わせれば、友人は本物。
    他者は偽物だと思ってる。

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2023/07/11(火) 20:06:51 

    >>42
    今時女の子の大部分が長女じゃない?子ども少ないのに。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/11(火) 20:08:02 

    さっぱり言うから気持ちいい、北斗

    +0

    -12

  • 58. 匿名 2023/07/11(火) 20:11:19 

    >>9
    inches

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/11(火) 20:11:20 

    >>21
    言われた
    水子が憑いてるんだけどそういう経験は?って。
    ありませんと答えたら身内にそういう人がいるはず、それがあなたに憑いちゃってるって。
    同じ人からあなたのオーラが緑なんだけど緑好きでしょ?って。
    私が好きなのは赤とピンクなんだが。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/11(火) 20:12:22 

    >>1
    まさに、私がもし占い師だったら言おうと思ってたセリフw
    だからあながち間違ってない!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/11(火) 20:12:36 

    >>40
    ダメだったなぁ〜あの人
    胡散臭さを感じてたよ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/11(火) 20:12:37 

    >>20
    じゃあ何と言うの??

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2023/07/11(火) 20:12:56 

    気弱なのでこれ言われてもピンとこないな

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/11(火) 20:13:16 

    >>51
    持論だけど
    占いは根拠がない言葉並べて相手を導く
    カウンセリングは相手の不満をとりあえず吸い取る

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/11(火) 20:14:22 

    >>7
    何かエピソードがあるんですか?

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/11(火) 20:15:27 

    >>16
    なるほど...

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/11(火) 20:16:26 

    >>29
    普段からこんな感じ。健介は多分テレビとは全然違うキャラな気がする。
    割と地元に近いから会うことあったけど地元でも良くは思われてない感じでした

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/11(火) 20:21:45 

    以前チャイムに出たら、男の声で、訪問占い師です占わせてくださいと言い、断ったら「声でわかります、とてもきれい好きな方ですね」だってさ。自慢じゃないけど私すっごい不精なんだぜ。怪し過ぎるわ。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/11(火) 20:23:08 

    >>57
    弟子のプロレスラーに「健介が白だって言ったら黒い物も白なんだよ!わかったな!」て説教してた女だよ。その健介は今プロレスラーに相手にして貰えない元弟子にも尊敬されないヤバい封筒だよ

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/11(火) 20:23:36 

    >>37
    いい加減な人ほど使うような…w

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/11(火) 20:24:10 

    目二重になってたね、この前TV見た時(池上彰のやつ)
    いちばん本舗の二重にするやつでやったかな?と思ったが!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/11(火) 20:24:36 

    英検1級
    私、50歳だけど、20代の頃一問差で落として、結婚、そのまま離れてしまった。
    リベンジしたい!

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2023/07/11(火) 20:25:02 

    >>47
    弱ってる人につけ込んだりするよね。あと捕まったら蜘蛛の巣。
    私はオバ(父弟の妻)がスピ系で、思春期精神的に滅入っていた時しつこく「ガル子ちゃんには⚪︎⚪︎が見えるからー」ってアロマ?みたいな液体を持たされたりしてて、母親が無理に離してくれた。お金は取られなかったし寧ろそういう教室?に未だ通ってるからガチな人だと思う。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/11(火) 20:25:27 

    >>40
    懐かしい名前。一時期妙にテレビに出てたわりにぱったり見なくなった。
    やらせばかりのテレビ局すらうさんくさいって手を引いたんだろか。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/11(火) 20:26:21 

    >>59
    そうそう自分じゃなければ身内か友人。
    堕胎か流産とかの経験って周りに誰かしらいるから言われたら思いあたるなーってなるんだよね。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/11(火) 20:31:33 

    田舎の有名な占い師さん、私の顔みた瞬間に、結婚できない人についていく傾向がある、と言われた。
    付き合ってる人が既婚者だった。
    口数少なくて不思議な人だったな。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/11(火) 20:32:05 

    >>3
    息子夫婦もちょこちょこ出てるよね?
    誰が興味あるんだろ

    +69

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/11(火) 20:34:51 

    >>65
    昔の話ですが

    室内犬を屋外で飼育していた(今は自称愛犬家)

    犬が行方不明になって弟子たちが探して「見つかりました!」って言ったら北斗が「どこで死んでた?」って聞いた。生きて見つかったのに。

    旦那さんの弟子が亡くなったのも話題になっていたよね。

    全部ネットで拾った話ですが、まことしやかに悪い話がたくさん流れていました。

    私は北斗の言葉遣いが汚くて下品なので嫌いです。

    一緒にお風呂に入るというCMも気持ち悪いです🤮

    +73

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/11(火) 20:35:02 

    占い師2人に「夢見がちな容姿と裏腹に非常に現実的でしょ」と言われた。どんな風貌なんだろう私😓

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/11(火) 20:35:29 

    よく“あなたは強がってるけど、寂しがり屋でしょう?”とか、あとは“一人でも大丈夫とか言うけど、本当は一人は好きじゃないわよね?”

    上記のこと言われたことない
    ちゃんと聞き取りするよ~

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/11(火) 20:35:46 

    そんなこと言ってないと言われないですむ故人に都合の良い事言わせるのと、家族や親しい人を悪く言って引き離そうとしたり会社を早く辞めないととんでもないことになるとか脅して孤立させて言いなりにさせる

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/11(火) 20:38:27 

    フライパン、すぐに焦げ付いて使えなくなってしまいましたがこれはインチキではないのですか?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/11(火) 20:40:45 

    >>73
    本当のところはわからないけど、スピに傾倒してる人を否定したり良かれと目を覚まさせようとしても、こないだの霊媒師になる為ーー殺人事件みたいになるかもと思うも関わりたくないよね
    家族がそうなったら縁切る

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/11(火) 20:40:55 

    本当にみえる人は金儲けしない

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/11(火) 20:41:45 

    どの占いでも努力家、コツコツ頑張るタイプと言われるけど、生まれてこの方努力らしい努力をしたことない
    努力してたらそこそこ結果出してると思うし、占いなんかに頼らないわ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/11(火) 20:42:25 

    5時に夢中、火曜日いつも北斗を持ち上げていて気持ち悪い。北斗本人も謙遜してるふりして満更じゃないと思ってそうだし。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/11(火) 20:43:20 

    てか占い師の学校でまず「あなた寂しがり屋でしょ?」という言葉を習います。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/11(火) 20:43:51 

    >>10
    うじゃうじゃ沸いてるじゃん

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/11(火) 20:44:38 

    北斗晶を好きかキライかは置いておいてみんなに当てはまるのはそう。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/11(火) 20:46:34 

    なんか、顔変わった?
    若くなったように見える

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/11(火) 20:46:51 

    これ言われた人が、私一人平気だし占い当たってないなーと思ったと笑って話してた事あった

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/11(火) 20:47:17 

    占いが好きなひと多いけど
    人に嘘ついて金を稼ぐ人とよく喋れるなって思う

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/11(火) 20:48:08 

    >>5
    北斗はデンジャラスクイーンと呼ばれたヒールレスラーだからな
    北斗晶 占い師の要注意ワード披露「この言葉を言う占い師は全部インチキよって言ってた」

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2023/07/11(火) 20:48:12 

    >>82
    懐かしい笑
    まだ売ってるんだね67%OFFだって
    北斗晶 占い師の要注意ワード披露「この言葉を言う占い師は全部インチキよって言ってた」

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/11(火) 20:50:07 

    >>19
    鹿児島の人?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/11(火) 20:50:13 

    >>4
    そんなこと言ったら占いおばさんにロックオンされるよ😃

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/11(火) 20:50:19 

    何回も行ってるけど言われた事ないやw

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/11(火) 20:51:13 

    「あなた孤独を感じてるでしょ」
    「いや〜そうですかね?」と首を傾げたら
    「あなたに自覚がないからインナーチャイルドが孤独を感じてるんだわ」と言われ確かめようのない事だしそれなら何でもアリじゃん!と思った

    〇〇が好きでしょ
    〇〇が苦手でしょ
    〇〇が気になるでしょ

    全部私が否定しても「インナーチャイルドが〜」って言われたらどうしようもない

    そもそもインナーチャイルドって何!?

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/11(火) 20:51:53 

    >>1
    占いや透視なんてインチキなんだよね
    当たらなかったわ
    婚期も逃した
    あいつら金欲しいだけだよ
    お金失うだけならまだ良かったけど、
    貴重な時間を無駄にしたこと許せてない

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/11(火) 20:53:43 

    >>1
    ふふふ…当てはまらないぞ!

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/11(火) 20:56:47 

    >>4
    そうなんだよね。
    あんなもん次の日には何言われたっけ?くらいの感じじゃないと、情弱向けビジネスだからお金取られちゃうよw

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/11(火) 20:57:19 

    占い師を信じて失敗したと言うけど
    それは自分の人生を他人に委ねるという自分の行動の結果だと思う

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/11(火) 21:08:59 

    >>25
    運営さんのしわざw

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/11(火) 21:10:38 

    >>65
    けんけんTVってYouTubeで何度も名前出てるよ
    佐々木健介・北斗晶夫妻の正体を暴露します...【実名で徹底解説】 - YouTube
    佐々木健介・北斗晶夫妻の正体を暴露します...【実名で徹底解説】 - YouTubeyoutu.be

    0:00 はじめに2:10 佐々木健介氏はどんな人?6:34 北斗晶さんはどんな人?9:16 佐々木健介氏の問題ある言動12:34 練習生死亡事件15:14 理不尽すぎるイジメメンバーシップのご登録はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC-noa6HH6h4YnjhAAJw...">

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/11(火) 21:11:55 

    >>42
    あー。私もそれ昔梅田で言われた笑

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/11(火) 21:14:50 

    >>1
    占いって、自分がひっかかるキーワードを自分自身で拾って自分に活かすものだと思ってたわ。

    本当に本物で見えてる人以外は。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/11(火) 21:21:05 

    >>88
    トピ立ってたわ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/11(火) 21:21:07 

    >>3
    ラヴィット観てるといきなりこいつら夫婦のCMが流れる。
    この夫婦の悪評なんて超有名なのにスポンサーは何考えてるんだろと思いながらチャンネル変える。

    +66

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/11(火) 21:21:10 

    >>59
    子供の名前当てられるくらいじゃないと信用できないね

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/11(火) 21:21:23 

    >>65
    佐々木健介は後輩苛めが凄かったらしく、練習中に死亡事故も起こしてる

    佐々木健介がコーチしてたって

    あれは事故じゃなく殺人だって本に書いてる人も

    +61

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/11(火) 21:34:20 

    >>107
    ね…😅

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/11(火) 21:38:38 

    >>78
    こいつらより、占い師の方がマシだわね

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/11(火) 21:41:07 

    怖いよー、北斗夫妻まじ怖いから

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/11(火) 21:41:10 

    >>10
    信じてるってより話聞いてもらってるだけ
    誰にも言えない闇を吐き出しに行くから占い師さんがたまに引いてる
    相手の性格はあたるかなぁ、接し方とかさ
    未来は半々

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/11(火) 21:44:21 

    >>3
    だから、同調心を煽るような発言をして、好感度を必死に上げようとしているんだろうね。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/11(火) 21:48:25 

    >>65
    ここんちの犬は自らマズルに竿の洗濯ばさみに挟まっていくそうだ。
    著作権で引っかかりたくないから自分で検索してちょうだい。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2023/07/11(火) 22:01:24 

    >>55
    大丈夫?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/11(火) 22:23:40 

    >>1
    いや、そんなあんたも…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/11(火) 22:24:13 

    この夫婦よりインチキ占い師のほうがまだマシ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/11(火) 22:37:01 

    獅子座の人はですね、本当は寂しがり屋さんでもあるんですよ。でも、そこをグッとこらえて『私は大丈夫!』とか言っちゃう。で、ここで獅子座さんに伝えたいことは、『そんなに強がらなくてもいいんだよ』ということです。
    2023年に入って、世の中の流れは大きく変わりました。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/11(火) 22:50:34 

    占い師じゃなくてもこういう事言う人いるよ。
    言われたら距離を置く事にしてる。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/11(火) 23:01:55 

    >>14
    全ての人に当てはまるじゃなくて占いに頼る人にありがちな性格って事だろうね。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/11(火) 23:22:38 

    占いなんてもんは、色んな人生を見てきてる他人にぼんやり相談して、統計的な返答をぼんやり参考にするために使うもんだわ。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/11(火) 23:33:17 

    >>10
    占い師なんて聞き上手のばばあでしょ

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/07/11(火) 23:41:53 

    >>114
    精神内科とかでいいやん

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2023/07/11(火) 23:51:01 

    >>37
    それをふまえて、普段は絶対とか占い上、言えないんだけど、これはあなたはそういう星に生まれてるから、絶対って言葉使うよ。本当は使わないよ、でもあなたは確実だから!信じて大丈夫!
    も常套句なのかな。
    40過ぎだけど運命の出会いがあるって、またまたーとか言いながら内心期待してたのに!

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/12(水) 00:08:13 

    >>110
    それは裁かれないの?
    なんで黙ってたんだろ被害者の方

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/12(水) 01:03:49 

    >>52
    👏

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2023/07/12(水) 01:13:58 

    実際当たる本物の占い師なんているのかな?最近凄く気になってる。
    ガルでも結婚の時期とか当てられた!って人もいるけど

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/12(水) 01:20:17 

    ガルちゃんでも元占い師の人が出てきて言ってたけど、誰にでも当てはまりそうなこと言うってね
    あと否定しないとか
    確かにそうすると依頼者はどっぷりハマりそう
    カウンセリングみたいな効果はあるのかもしれんけど、例えば不倫とかしてても肯定してもらえるからすんごい泥沼にハマっていきそうではある

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/12(水) 01:28:29 

    >>1
    私は全部当てはまらない
    占いしてもらっても、よっぽどじゃない限り
    そうそう⤴︎とはならない

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/12(水) 01:45:22 

    よく当たる占い師さんに将来を聞いてたけど全部外れてる。子供出来る、家庭円満、お金に困らない幸せな結婚生活、全部ハズレ。

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/12(水) 06:08:41 

    >>125
    お薬いらない
    保険に入れなくなる
    貴女が精神科行けば

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/12(水) 07:24:52 

    霊視とか言われたら信用しない
    占いは統計学だから霊能力とは関係ないんだよね

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/12(水) 08:08:40 

    >>134
    知り合いの婆さんが、霊視できると言う婆さんに自分の寿命を無理やり聞き出して泣くというカオスな茶番劇を見せられたことがあるw

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/12(水) 08:12:39 

    占い師に相談したのは一回だけ
    誰でもいいから恋愛の後押しして欲しくて

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/12(水) 08:15:33 

    >>73
    自然派でマルチ、占い、宗教好きの婆さんに昨日「酵素玉子買ってみたんだけどいる?」って聞かれたので断ったばかりwとにかく面倒くさい婆さんなの

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/12(水) 08:17:22 

    >>3
    そうなの?
    健介は何となくわかるけど、北斗さんはわからないんだけど

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/12(水) 08:22:32 

    >>59
    >「身内にそういう人がいるはず、」

    というけれど、どこの家でも3代さかのぼればひとりくらい水子はあると思うよ。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/12(水) 09:03:41 

    >>127
    警察で事情聴取とかされたみたいだけど、あくまでも練習中の事故ってことにされたみたいよ、、、

    一部始終見てた人は危険な投げ技何度もして、危ない角度から頭を何度も叩きつけてたって言ってるみたい

    テレビで見てるイメージと違い過ぎてびっくりしたし、もう北斗夫妻見たくなくなった

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/12(水) 09:20:55 

    芸能人がよく洗脳されてるから信用できないね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/12(水) 09:41:46 

    >>48
    創価とか?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/12(水) 14:34:35 

    個人的に当たらない占い師
    🌐そもそも性格が悪い
    🌐差し入れしたら?と言う(好きな人に対して)
    🌐家族と仲良しですねと言う

    タロットでもこれ当てはまる

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/12(水) 16:00:51 

    >>4
    細木「あんた死ぬわよ」

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/12(水) 17:46:50 

    息子さんのお嫁さんの話題誰も興味無いと思うのですが、Yahooニュースに載せるのやめてもらえませんか
    見たい人だけブログ見に行けばいいのに

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/13(木) 01:11:30 

    >>144
    命あるもの必ず死は訪れます

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/07/13(木) 10:52:10 

    >>1
    その占い師って占術はなんだろう
    あまり勉強してない人なのかな

    四柱推命なら、内面と外面の違いから見えてくるものがあるよ
    外面は強がってる(逆は謙虚)けど、内面は落ち込みやすい(逆は我が強く勝気)とか、外面も内面も勝気で裏表なしとか、そりゃ人によって全く違うよ
    一人が本当に好きなマイペースな人もいる

    占い勉強してないのに、インチキとか言うのはやめてほしい

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/17(月) 06:11:30 

    >>31
    バーナム効果って何?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/03(木) 13:54:19 

    >>28
    よくこの手の事をいう人がいるけど占いの本質は当て物じゃないし、災害や事故は占いでは見れません。超能力者でも未来預言者でもないからね笑

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。