ガールズちゃんねる

意地悪な男子エピソード

194コメント2023/08/02(水) 16:21

  • 1. 匿名 2023/07/08(土) 16:19:13 

    私は行事か何かの写真の写真写りが悪かったときに、その写真の顔の真似をされてバカにされました。
    その他にも何かある度にバカにされた記憶があります。
    ちなみに普段は、ジャイアンみたいな強い男子の顔色を伺って行動しているような子でした。

    +82

    -2

  • 2. 匿名 2023/07/08(土) 16:20:14 

    中学の時、女子のブラホック外したりブラパッチンする男子がいて夏服の時に女子がよくされてた

    +64

    -6

  • 3. 匿名 2023/07/08(土) 16:20:28 

    女子のランキングをつけてる

    +79

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/08(土) 16:20:51 

    前の職場の五十嵐。聞こえるように悪口、無視、タメ口、相談したことを全てバラす、私が辞める時に大声で嫌味。こいつ何なの?165センチ

    +25

    -10

  • 5. 匿名 2023/07/08(土) 16:20:56 

    話したこともないのにあいつ嫌いと言われる

    +98

    -0

  • 6. 匿名 2023/07/08(土) 16:21:18 

    幼稚すぎてきもい

    +68

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/08(土) 16:21:44 

    顔見知りぐらいで関わりないのにいきなり暴言

    +70

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/08(土) 16:21:46 

    そういう意地悪な奴ほど教師になってるよ

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/08(土) 16:22:30 

    意地悪な男子エピソード

    +6

    -5

  • 10. 匿名 2023/07/08(土) 16:22:39 

    中学時代、隣の席になった男子に「オエエ~!」って言われて傷付いた
    自分の顔見たことないのかな

    +126

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/08(土) 16:22:56 

    私の事、毛深いって馬鹿にしてた男子。
    中学生になっても身長伸びず、私が抜かした。
    積年の恨みから、小さくて可愛いねって嫌味言ってやった。

    +121

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/08(土) 16:22:57 

    勝手に意識されて勝手に色々な感情をぶつけられる。

    場合によるけど、そんな奴からの負のオーラや感情から来る嫌がらせや好意をスッとかわしてあげて相手に肩透かしを食らわせる瞬間が快感。

    +37

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/08(土) 16:23:25 

    小さい時にうけた胸の手術痕が残ってた時にプールの授業で「汚ねぇ!」って大声で騒がれた

    +68

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/08(土) 16:23:42 

    吊り目。
    親が社長か、次男坊が多かった。
    顔で大体わかる

    +9

    -13

  • 15. 匿名 2023/07/08(土) 16:23:53 

    バイキン扱いされて悲しかった

    +79

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/08(土) 16:24:00 

    高校の時に、小心者だから自分から積極的に行事の話し合いに参加できなかったんだけど
    「話に参加してないから」とパシリさせられたことあるわ

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/08(土) 16:25:17 

    >>4
    ここで、何されたか書かずに本名晒すあたり、あなたにも悲がありそう

    +7

    -14

  • 18. 匿名 2023/07/08(土) 16:25:18 

    私の事をデカイだのガリバーだの散々言ってきた元彼

    立場から何から見返してあげたついでに、たぬかなの「低身長は人権無い」って動画と弱者男性の動画を送ってあげた。

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/08(土) 16:25:43 

    中学の頃こっち見ながら隣の男子にコソコソ悪口言ってニヤついてる男がいた
    エスカレートして他のクラスの男子も引き入れて聞こえるように「ブス」「汚い」「くっさ」など皆で悪口言ってくるようになった
    当時は小さくてジャニーズ系の顔だったから他の男子もチヤホヤしてたけど成長期後は顔が面影もないくらい変わって大人しい人になってた

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/08(土) 16:25:51 

    >>1
    分かる
    目に見えていやがらせしてくるのって、大抵スネ夫みたいなタイプなんだよね

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/08(土) 16:26:15 

    このエピソードに出てくる男子を全員丸刈りにしてやりたい

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/08(土) 16:26:22 

    >>17
    自己レス
    悲×
    非⚪︎

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/08(土) 16:26:44 

    >>1
    ださい男だね

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/08(土) 16:26:45 

    すぐに髪の毛をワシャワシャしてくる男子がいた
    「朝セットしてきた髪が俺の手でくしゃくしゃになって帰るまでそれで過ごさなきゃならないのが何か嬉しい」とか言ってたな

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2023/07/08(土) 16:26:53 

    >>1
    私も写真の口元にちっこい木切れを付けられて「げろ吐いてる」とかやられた。あの野郎・・・。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/08(土) 16:27:01 

    胸が揺れるのが恥ずかしくて、手で体操服を前に引っ張りながら走ってる子が多かったんだけどその仕草を真似をして揶揄ってた男子がいた
    見て見ぬふりしてるムッツリより俺の方がマシ、みたいな事言ってて本当にキモかった

    +61

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/08(土) 16:27:07 

    容姿の事で絡んでくる上に中学入ったらスカートめくりまでしてくる嫌な同級生がいたわ。

    後から好きだったとか言われたけど、話すのも嫌だから無視したわ。

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/08(土) 16:27:42 

    >>22
    ドンマイ😉

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/08(土) 16:27:45 

    >>10
    私はそっと机を離されました

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/08(土) 16:27:50 

    前の会社にいた。他部者だけど仕事で関わりのある先輩の男で、あまりにも意地悪で見兼ねた私の上司が注意したくらい。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/08(土) 16:27:51 

    専門学校のときに、たぶん今なら多動のグレーゾーンの奴からイジリ対象にされてほんと嫌だった。早く1年終われって思ってたし、卒業してから誰とも会ってない。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/08(土) 16:28:14 

    >>26
    私も中3でGカップあったので全員リレーがトラウマ

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/08(土) 16:28:36 

    虫が大嫌いなのに、肩にカマキリ乗せられた
    発狂した

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/08(土) 16:28:37 

    中学の時たまたま隣の席になっただけなのに横を向いただけで「こっち見んなブス」って言ってきた奴がいたけど、自意識過剰すぎる

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/08(土) 16:28:53 

    名前をバカにされてからかわれて、外でやるスポーツ習ってたから日焼けした肌もバカにされた。
    ホントに私はそいつ大嫌いだったのに、実は私のことが好きと言ってきて驚愕した。キモさが増して更に嫌いになった。

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/08(土) 16:28:58 

    >>30
    ×他部者
    ○他部署 です。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/08(土) 16:29:00 

    >>29
    私も。そっとというか、えっらい離された。何であんなに嫌われてたのだろう。

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/08(土) 16:29:29 

    小学生の時、すれ違う時うっかり肩が触れただけとか、たまたま何かムカつくことがあったのか八つ当たりされただけとか、くだらない理由から鳩尾を思いっきりグーで殴られた
    それが何度もあった
    先生に言えば、また「お前言いつけただろ!」と殴られた

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/08(土) 16:29:31 

    >>2
    アンタの事好きだったんだよ(漫画的展開なら)

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/08(土) 16:30:07 

    ガリガリな奴で大人しい女子を標的に暴言吐いてたけど、ヤンキーの子に睨まれたらメッチャオドオドしてたわ笑

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/08(土) 16:30:20 

    まつもtoなかいのゲストにタカさんを呼んで
    HEY!HEY!HEY!×うたばん
    みたいなトークがいつか見たいなと密かに期待してる。

    +0

    -6

  • 42. 匿名 2023/07/08(土) 16:30:26 

    石投げてくる男子いた😡
    友達と、そいつのうちTELして「○くん、石投げてくるから、やめさせてください!」ってお母さんに言いつけたよ。かなり叱られた様子で、しばらく私に気を使っていたわー😜

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/08(土) 16:30:52 

    >>41
    自レス
    トピ間違えました。
    大変失礼いたしました🙇

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/08(土) 16:30:52 

    小学校の調理実習の時に包丁を人に向けて「殺したろかー」と言ってたらしい。その後も先生殴って停学、英語読めない、気に入らない人間は殴る、他クラスに乱入し妨害(先生も止めない)、針でタトぅー入れる。

    大人になって事故で車椅子乗ってて、ざまあと思った。でもこの子だけじゃなくてその他にもこれよりは多少マシなレベルの問題児はいた。

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2023/07/08(土) 16:31:20 

    隣の席の男子が身長のことでしつこく絡んでくるのを無視した。ある日配られたプリントを隣の人と一緒に読むようにって言われたけど、いっさい見せてこない。教師に指摘されてもガン無視、見かねた通路側の隣の席の女の子が見せてくれました。あの時の陰湿な笑顔は忘れられないわ。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/08(土) 16:32:11 

    小学生の時、教室の掃除が終わるまで廊下で待ってたら男子が私がいる事分かってて、壁に画鋲を勢いよく投げて壁に刺さるかゲームを始めた。私が移動したら、またその場所にそいつらも移動して画鋲を私に向かって投げ続けてた。私は顔真っ赤になりながら画鋲が当たらないように小刻みに避けた。あの時の私は場面緘黙症でナメられやすかったけど今会ったら背後から飛び蹴りしてツバ吐いてやる。結婚して子供もいるだろうからそいつの子供が同じ事されて画鋲が目に刺さって失明してたらいいのに。

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/08(土) 16:32:13 

    >>2
    犯罪者じゃん

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/08(土) 16:32:24 

    >>4
    似た者同士の香りがするよ
    あなたも傷付いたのかもしれないけど
    気が付いてないだけで彼に何かしたんじゃない?

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2023/07/08(土) 16:32:31 

    B型男にいじめられてトラウマ
    B型って言葉と態度で攻撃してくるから苦手

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2023/07/08(土) 16:32:52 

    >>2
    私もされたなーブラパッチン、黙って震えてたよ。恥ずかしくて言い返せなかった。

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/08(土) 16:32:57 

    両親が沖縄だから地黒で毛量もあってこの顔だから
    毎日「インド人インド人!カレー作って!ナン作って」って言われた
    その子に下校の時にお腹をパンチされて平気だったけど、夜中に汗をかく程痛くなってそこで初めて母に相談したらもう何も言われなくなったな。

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/08(土) 16:32:59 

    わざとシャーペン落として私に拾わせて、ニヤニヤ顔を見てくる男子がいたな。そいつと同じクラスになった時は絶望したけど、別の男子にいじめられて泣きそうになってたと聞いたときはちょっとスカッとした。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/08(土) 16:33:43 

    消しゴム貸してって言われたから貸したら汚いだの文句言われた挙句投げて返されてどっかいった

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/08(土) 16:34:15 

    震災で転校してきたヤツがいたけどイジめて追い出してやったwww
    と大声で話していた中学生
    学校にチクれば良かった

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/08(土) 16:34:18 

    >>1
    猪股さんって子に猿股ー!ってからかう男子が浮かぶ。好きな子からかうってレベルじゃなくて、自作の猿のお面つけてやったり、猪股さんの持ち物に猿がアレを触ってる落書きしたり、執拗に意地悪してました。クラスみんなに責められたら窓に寄って「ここから飛び降りてやるからなー」って逆ギレ。小学校卒業から越したのか消えました。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/08(土) 16:34:19 

    >>10
    こういう事する男、漏れなくブサイクだった

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/08(土) 16:34:30 

    >>50
    ブラのベルトがゴムみたいに弾力あるのが悪いよね
    もちろん一番悪いのは男子

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/08(土) 16:34:55 

    >>35
    大人になってからストーカーになりそう

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/08(土) 16:36:14 

    >>18
    あんたにお似合いだったようね。

    +6

    -17

  • 60. 匿名 2023/07/08(土) 16:36:24 

    >>1
    カーストで言うと一番下の立ち位置にいた男の子だけど、ジャイアンみたいな奴にはペコペコして、虐められそうな弱そうな奴はいじめる。嫌がらせしたりする。
    私もジャイアンとそいつにやられた。
    タチ悪いと思った。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/08(土) 16:36:47 

    >>1
    そいつ今まともに社会生活送れてるんだろうか?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/08(土) 16:37:23 

    席替えしても、席替えしても、横棒が取れた椅子を私の席にすげ替える男子。
    陰湿な奴らだったわ。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/08(土) 16:37:25 

    >>59
    あ、弱者男性が現れた

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/08(土) 16:37:54 

    めっちゃデカくて太ってる野球部の男子に、わざわざ私を挟んで逆側の別の男子に私の悪口を言われ続けた。
    塾も一緒で、学校のクラスが楽しくないから塾の友達を作ったのに「塾で調子乗りよんねん、きっしょ」とか授業中ボロカス言われた。
    そいつが志望校落ちたと聞いて因果応報だと思った。

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/08(土) 16:38:05 

    軽く暴力を振るってくる

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/08(土) 16:38:18 

    学校で横通っただけなのに○○(わたしの名前)キモっ!!!とか大声で言われた

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/08(土) 16:38:29 

    >>15
    私も。
    中学は別々で離れたんだけど中1か中2の時に小学校で仲良かった女の子と遊ぶ機会があって、そいつの話題になり「男子からめちゃくちゃ嫌われてて、小学校の頃イキってたのが嘘みたいに大人しいよ。目立たないグループの子と一緒にいるもん。」て。
    めちゃくちゃざまあと思ったw
    他の小学校出身のヤンチャ男子に目つけられたっぽい。

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/08(土) 16:39:03 

    幼稚園の時、私の髪の毛を引っ張っていじめてきた男と先生がグルだった。

    いわゆる"クラスでやんちゃな男の子"タイプってどんなに悪い事しても先生は庇うんだよね。そしていじめられた私は完全無視、むしろ嫌われてる。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/08(土) 16:40:24 

    学年で一番低身長な男子がとんでもないいじめっこだったわ

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/08(土) 16:40:25 

    >>44
    スキッとするわあ。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/08(土) 16:40:33 

    天パでベリーショートしかできず、男勝りな女子にオッサンってあだ名つけて、オッサンのくせにピンクとか持つんじゃねーよ!とかずっとイジってた。
    数年後大人になった彼女は女らしい服装や化粧で、やっぱり嫌だったんだなと思った。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/08(土) 16:41:49 

    小中と嫌がらせしてきてたクソ男子
    風の噂で一家で夜逃げしたと聞いた
    ザマぁwww

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/08(土) 16:41:55 

    虫を近づけてくる

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/08(土) 16:42:11 

    >>69
    背が低いと舐められないようにって乱暴になるらしいね

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/08(土) 16:43:12 

    幼稚園の時となりの子が椅子を寄せてきて押し出されて私だけ隣の女の子とくっつくぐらいの椅子の位置で…あの男の子何をしたかったのかいまだに謎 あっ好きとかでは絶対なくて自分の陣地を広くしたいからてきな感じだってたとおもう 

    ある日クラスの子みんなから あんたやめなよって総スカンくらってた
    それみて嬉しいとかじゃなくてなんか涙があふれたんだよね

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/08(土) 16:44:33 

    >>65
    バレない、大ごとにならない範囲でふるってくるんだよね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/08(土) 16:45:15 

    >>20
    めっちゃわかる
    高校のときいじめてきたやつも一軍にはぺこぺこしてて一軍からはめっちゃいじられてたけどそれ以外の人にはめっちゃ強気で意地悪だった

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/08(土) 16:45:23 

    >>72
    そういう家庭環境だから意地悪だったんだろうねー

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/08(土) 16:46:35 

    >>8
    今でも意地悪な男子の名前フルネームで完璧に書けるわ

    北摂の偏差値高い高校で体育教師してるって

    親も教師だったからだろうけど、教師の子供のクズ率高すぎる

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/08(土) 16:47:29 

    >>2
    性犯罪者じゃん
    なんか今でもしてそう

    +46

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/08(土) 16:48:28 

    喋ったこともない一つ上の悪ガキに階段の上で飛び蹴りくらった。
    これ誰に言っても信じてもらえない。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/08(土) 16:48:38 

    普段からわざと人が嫌がる事しかしない男子がいた。
    ある日珍しくニコッとこっち向いて笑ったからどうしたかと思うと、顔目掛けて砂かけてきた。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/08(土) 16:49:41 

    >>3
    これはお互い様だけどね
    案外女子のが容赦なかったりして。

    +18

    -5

  • 84. 匿名 2023/07/08(土) 16:50:20 

    合コンで連休にディズニーランドに行く話をしたら、初対面の男「ディズニー行く奴は馬鹿ばっかり」と言われた

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/08(土) 16:50:26 

    >>2
    中学生でそれはやばすぎるね
    小学生のスカートめくりとかも、軽いいたずら扱いされてるけど、普通にわいせつ事件だよね

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/08(土) 16:50:31 

    >>48
    横ですが私も似たようなことがあって、何かしたんだろうけど、何をしたのかわからず本人に聞いても無視して答えないからストレスだった。私が書いた原稿をわざとなくしたり、嘘を社長に言ったり、15年くらい経ってもそいつの顔も名前も忘れられない。低身長の求心顔のゆるボディ。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2023/07/08(土) 16:50:37 

    >>21
    あと、着るもの着るもの洗濯機の中でティッシュまみれになって、どうやっても取れなくなればいい。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/08(土) 16:53:46 

    >>1
    やっぱりガルって男子に嫌われて、生きてきた人が多いんだね

    男嫌いが多いのも当然か

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2023/07/08(土) 16:55:05 

    >>37
    私なんて女子に離されたよ
    都合のいい時は話しかけてくる嫌なやつの塊みたいな性格して看護師になってた

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2023/07/08(土) 16:56:03 

    >>59
    まぁ争いは同レベルで起きるっていうしね

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2023/07/08(土) 16:56:44 

    >>9
    ジャイアンは女子はいじめない
    女子いじめはコイツだろ 女いじめ男子って最低
    意地悪な男子エピソード

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/08(土) 16:57:12 

    生れつき顔に障害があって、皆がその事に触れないようにしていたのを良いことに、女子の容貌や体型を執拗にディスる男子がいた。
    今なら「お前こそ鏡を見ろよ」ぐらい言ってやる。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/08(土) 16:57:21 

    ガルでも「女は陰湿だけど男はさっぱりしてる」って言う人いるけど、男も陰湿だよね
    男はさっぱりしてるなんて、男の言う都合の良い妄想だと思ってる

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/08(土) 16:57:22 

    病気で入院して帰ってきたら机に花置いてあった

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/08(土) 16:58:15 

    支援クラスの女子に
    騙すような意地悪していた
    バスケ部のチビ男子

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/08(土) 16:59:16 

    自己愛性人格障碍者のケと女親の育て方、男尊女卑の環境が起因だと思う。自分のスペック以上にちやほやされたいと思ってるのに努力はしないので、チヤホヤしてくれない人を恨む。ちやほやされる同性の男を本来妬むのが自然の流れだが、そこは負けが確定しているのでなかったことにして媚びる。自分に寄ってこないオンナ(弱者)を逆恨みし攻撃する。

    もちろんモテたり好かれるための努力はしない。女にパワハラしてる奴ってたいていこういうブサイク自己愛コンプレックスが肥大している。自分は有能でありたい、媚びられたい、すごいと思われたい、権力があることを見せつけたい、でもそういうチヤホヤしてくれないどころかこの女オレの事レベル低いって思ってるんじゃないだろうかと思ったらイジメに走る。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/08(土) 17:00:34 

    >>87
    オムツも一緒に洗濯で!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/08(土) 17:04:28 

    女子をいじめる男子は最低。
    どんな教育してんだよと思った。

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/08(土) 17:05:39 

    私はジャイアンよりスネオのほうが苦手。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/08(土) 17:06:07 

    教科書、体操服、帽子をゴミ箱に捨てられたり
    掃除用具ロッカーに閉じ込められたり

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/08(土) 17:07:11 

    私物を漁ってくる
    もう私の物に触らないで!と言ったら私の筆箱を股間に当て始めた

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/08(土) 17:07:23 

    中3の時にからかう為のラブレターを靴箱に入れられた
    それを横から数人がニヤニヤ笑ってた
    私があまりにも無表情でいたら焦って一人が謝ってきたけど無言で帰った
    その一人と高校も一緒だったけど会ってもガン無視してた

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/08(土) 17:09:14 

    女子をいじめる男子を注意もせずに「好きだから意地悪するのよー。ウフフ」みたいに言う人が大嫌い
    好きだったら意地悪していいのか
    やられた方は苦しんでるっていうのに

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/08(土) 17:09:17 

    よし、ガル民のみんなで>>2の中学の教員の車をぶっ壊してやれ!意地悪とは言わせないぞ!
    意地悪な男子エピソード

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/08(土) 17:10:12 

    横暴なやつは確実に親がモラハラ。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/08(土) 17:12:12 

    小三で隣の席になった男子に、睨まれながら吐きそう…て、心から嫌な感じを出しながら言われた。私も吐きそうって言い返したら更に睨んできた。遠い子供時代の事なのに未だに心の傷だよ。今も、体型やお洒落に気をつかってても男の前では気を張っちゃう。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/08(土) 17:13:51 

    中学の時体育館で座ってたら女子のスカートのなかみ見えるとかいってるきもい男子がいた

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/08(土) 17:14:19 

    >>84
    「じゃあ、あなたは自分の合う知的な女性と出会ってください」と言ってお帰り願いたいわね。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/08(土) 17:15:07 

    >>8
    女の子いじめまくった同級生、Fラン出て教師やってるわ
    教採の結果出る前に「受かったようなもんw」と言っていた
    家族の同僚で、「最近の親はすぐ先生に文句を言うから先生が可哀想!モンペだよね」と言っていたような人ですら
    その幼馴染が担任になったら「ものすごくやばい先生がいるんだけど!」とガチギレしていた
    (家族が、「それってガル子の同級生の〇〇くんじゃ…」と思って私に連絡してきた)

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/08(土) 17:15:11 

    >>106
    「先生~!○○君が吐きそうだって言ってます~!」と言ってやりたい。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/08(土) 17:16:11 

    ハリポタでいうとスリザリンにいそうな男子によくイジメられたもんだよ、肥満児だったから…。拒食症に陥った事もあるし散々な学生時代だったよ。
    意地悪な男子エピソード

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/08(土) 17:17:39 

    このトピは伸びる

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/08(土) 17:18:54 

    >>3
    会社で女子のランキングつけてる馬鹿者がいたよ
    失礼な奴だよね

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/08(土) 17:19:40 

    >>10
    オエェ鳥いたわ
    オエェしている女子に相手にされてないのにオエェし続けて、リア充グループに「俺、面白いですよね!」みたいな顔を向けていた
    高3のある日、相変わらず「オエェ」していたらリア充グループの男子に「もう受験なのに何やってんの?」「面白くねーから」と言われて、オエェの行き場を失っていた
    オエェした男子は受験全落ちして一浪の末低偏差値大学、オエェされていた女子は第一志望合格
    学歴偏重主義な空気のある私立だったから、余計に惨めさが際立った

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/08(土) 17:21:56 

    >>2
    それやられて喜んでる一部の馬鹿女がいて、気持ち悪いって言ったらペン投げつけられたわ
    やる方も喜ぶ方も気持ち悪いのよ

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2023/07/08(土) 17:24:27 

    >>24
    気持ち悪い!!!!

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/08(土) 17:26:15 

    自分から近づいてくるくせにキモイとか暴言吐いてくる(これ弟です💦)

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/08(土) 17:26:44 

    やっぱりこっちのトピの方が伸びるよねえ
    ガルちゃんだから

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/08(土) 17:28:02 

    小六の時、席前後の男子に毎日のように罵倒された。何でひどい事言うの?て言ったら、お前をいじめるのってなんか楽しいからって直球に言われた。勉強苦手だったから担任にも好かれてなくて味方してくれなかった。仮病使うしかないと思って、自分のおでこをカッターで切った。階段から落ちて頭切ったって親に嘘ついて、その日から少し学校休んだ。おでこにガーゼはって再登校した日から酷い罵倒はなくなったけど、俺らのイジメのせいで来なくなったと思ったわ、怪我のせいだったのかって言われた…。どこまでも性悪で悪魔みたいな奴らだった…。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/08(土) 17:32:03 

    何されたか覚えてないけど、意地悪な男子いた
    高校中退してひきこもりのニートになってた

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/08(土) 17:32:11 

    >>39
    このパターンはマンガでよくあるけど、私が子供の時はちょっと違ったよ
    好きな子に対してからかうのはあったけど傷つけたりするような行動はしなくて、驚かせたり、用もないのに何度も声かけて変な事を言ってスベるとかその程度
    からかう系のアプローチする子は特定の子にしかやらないからわかりやすかった
    相手の女の子もマンガみたいに「も〜う💢」みたいになる子がいなくてサラ〜っと交わしたり、笑顔で立ち去ったりで現実はこんな感じだよなって思った

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/08(土) 17:32:24 

    中学の時自分でも凄く気にしてる身体的コンプレックスを皆に言いふらしたり大勢の前でからかってきたりコンプレックスに因んだ不快なあだ名を付けたりした男子
    もうだいぶ昔のことだけど未だに許せない

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/08(土) 17:33:24 

    机に針金虫をテープで貼られた。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/08(土) 17:35:13 

    目の下にぷちぷちできた脂肪?をチンカスって言われた。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/08(土) 17:40:46 

    間違った 優越感

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/08(土) 17:41:06 

    なんか見てると酸っぱい葡萄を抱えてる男って多いと思う。可愛い子に対するコンプが酷くて、可愛い子が自分を見てくれないチヤホヤしてくれないことに恨みのような感情をもって嫌がらせ、いじめ、悪口をしようとする。これって中高生にもいるけど、大人になってもいる。おじさんでも、自分が絶対に相手にされない可愛い人や綺麗な人や陽の当たるタイプの女性に対して、異様にネチネチ嫌う人っているんだよね。自分に媚びてこないことがコンプを刺激されるっぽい。相手より優位に立てないことがあると嫌がらせするタイプ。モテなかった男に多くて、自分のほうが学歴や職位が上でもかまわずコンプ発動してパワハラする。見抜かれることを恐れてる。

    ほんとネットにうようよいるタイプのリアル行動する男いるよ。



    +12

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/08(土) 17:45:08 

    話したこともない高校の先輩に通り過ぎる時に「ごっつぁんです!w」と言われた。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/08(土) 17:47:24 

    >>113
    私言われてたわ、もう一人の同僚と合わせてうちの会社のツートップだよ!って
    良い意味で言われることが多かったから気にしてなかったけど確かに失礼だよね

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2023/07/08(土) 17:49:21 

    大して仲良くもないのに、なんだかんだからかってくるだんすぃーは、高確率でその子のことが好き。

    自分もその当時は、振り向くと後ろにいたり、容姿の変化を指摘してきたり、(小学生の時とかから)
    特になんとも思わなかったり恥ずかしかったりしたけど今になったらわかる。あの子やあの子、私のこと好きだったんだなって。

    そう思わせといて(≧∀≦)

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2023/07/08(土) 17:52:30 

    女子の耳元で大声出したり、嫌がることばかりする子いたわ。高校受験失敗したって聞いて女子がみんな大喜びしてて、ああ、本当にあいつ嫌われてたんだなって思ったよ。構って欲しかったんだろうけど逆効果よね。

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/08(土) 17:56:19 

    >>8
    代々教師だったりするよね。
    教員家庭の人がいたらかなり身構える。学生時代にそれくらい理不尽な嫌がらせされたから。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/08(土) 17:58:26 

    >>115
    ブラ外しされて喜んでる女に?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/08(土) 18:02:30 

    高校のサッカー部の同級生が性犯罪者予備軍みたいだった。思考回路がキチガイ。
    見せたがってる、誘われた、トイレでヤレるらしい等の嘘の噂を流され、それにのってくるクズが出てきた。
    ブスのくせに何言ってんだろう、と思った。関わっちゃいけない人種だわ。危なすぎる。仲良くしてた女子もいたのが不思議でならない。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/08(土) 18:07:29 

    良い人アピールなのかしらないけど、虐待されてるかどうかを公衆の面前で聞かれた。
    普通そんなデリケートな話は人前でしないと思う。しかも施設から通ってることにされてて意味不明だった。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/08(土) 18:10:35 

    小4の時、ヤンキーに度胸試しとか言われてコンパスでパーにした手の間をドスドスやられた。
    ビビった顔見て笑ってた。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/08(土) 18:26:15 

    毒舌陰気キャラ“永沢・藤木”
    意地悪な男子エピソード

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/08(土) 18:33:11 

    よく女子は陰湿、男子はさっぱりみたいなこと言うババアがいるけど、男の陰湿さも相当だよ
    日本の政治見てれば分かる

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2023/07/08(土) 18:41:06 

    発達障害で加配付いてる子が我が子を叩いたり、持ち物窓から投げ捨てたりしてるらしい。
    先生に言ってもあの子は特別だからって真面目に取り合ってくれない。
    子が我慢しすぎて、学校行きたくないって言い出してる。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/08(土) 18:42:00 

    小学生の時、男子は大人しい奴ばっかりで、少人数なのもあって男子同士みんな仲良かったのに、悪ガキみたいのが一人転校してきたら、そいつに影響受けた一部の男子がそいつの子分みたいになって悪いことしたり、おとなしい子をいじめるようになった。
    平和だった男子たちがあっという間に変わっていってしまって子どもながらに驚いた。
    悪ガキと子分たちは中学に上がったらヤンキーになってた

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/08(土) 18:49:18 

    >>17
    本名晒されるようなことする五十嵐って奴が悪い

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/08(土) 18:56:39 

    息子の身長は学年一つくらい大きいけど意地悪されても分からないタイプです。

    当時、一年生で途中まで迎えに行こうとして、ニコニコしながらでかい息子が見慣れないカバンを持ち、隣にはちっこいけど目つきがお前やってるなって顔の子がいて、一瞬でカバン持ちにされてるのが分り、がっつり睨んだらカバンをサッと自分で持ちました。
    その子のお兄ちゃんも一緒に帰ってるのに何も言わないし、腹たって次回目撃したら言ってやろうと思いましたが引越ししてしまいました。

    お母さんに言うべきか先生に言うべきか悩んでしまいました。あいつ、転校してもやってそう。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/08(土) 19:01:43 

    >>10
    外見であからさまに嫌な顔するやついたいた
    何なら悪口とか本当に幼稚だなって思ってた

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/08(土) 19:08:38 

    不細工にブス言われる

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/08(土) 19:12:10 

    でもこんなモラハラ、DV野郎に優しくされたら落ちるんだろう?学歴や肩書きがあるとモテるしw

    +1

    -3

  • 145. 匿名 2023/07/08(土) 19:14:55 

    >>131
    選民意識や「先生」としての上に立つ者としての意識を持たずにいるって難しいのかもなと思う時がある
    親戚の教員夫婦も段々「教員こそ素晴らしい職業」みたいな意識になってきたし、子供も教員になるんだろうなと感じる

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/08(土) 19:18:51 

    自分から見て、ブスだと認定した女子には容赦無く悪口を言っていた奴がいた。ヤンキー女子にはオドオドしていたけど、そのヤンキー女子の事も影ではブスと言っていた。
    他の男子たちが「あいつ、ウ ザいよな。みんなで無視してやろうぜ!でかいからって威張りすぎなんだよ。」と言い始め、急に孤立した。女の子を沢山傷付けた罰だよ。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2023/07/08(土) 19:22:37 

    >>15
    複数の男子に顔を見るたびにおえーっとか言われた
    中学のフォークダンスは汚いと言われ
    手を繋いで貰えなかった

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/08(土) 19:23:33 

    特定の女子をずっと貶していた奴が居た。他の男子が「お前もしかして、あいつの事好きなのか?毎日毎日話題に出して、こだわっているじゃん。前は◯◯さんにこだわって、今はあいつにこだわっているよな笑」と言ったらピタリとやめてた。
    図星だったのかな???

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/08(土) 19:26:06 

    かんもく症で話せず暗かった私が男子(たまに女も)数人によくいじめられてた。陰口悪口、すれ違い様に腕殴って来たり足引っ掛けてきたり、めちゃ痛かった。

    あるときリーダー格のくそ男子が、傷はつくこと言って来て我慢の限界でそいつの顔面に筆箱投げた。ビックリして泣き出したw
    誰かが先生呼んでくれ先生がそいつらを叱って更に泣き出してザマァw

    いじめはなくなったけど、心の傷は大人になってもある。一生忘れない。恨んでる。いじめてきた奴覚えてろ。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2023/07/08(土) 19:28:24 

    大学時代、自分の気に入らない容姿や性格の女子とそうではない女子で著しく態度を変える男子二人組がいた
    嫌われている女子たちとその男子の彼女の容姿レベルはどっこいどっこいだったり、
    嫌われている女子がリア充ぽい男の先輩と仲が良いと知ると手のひらを返していたからブスだから嫌いとかではなかったのかなと思う
    1人は可愛らしい容姿が自慢(千葉雄大的な)だったけど毛深くなった上にハゲていたな…

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/08(土) 19:32:05 

    ワンピースアニメでもし自分が存在してたらという話で男子からはお前は海軍の雑用だと言われた

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/08(土) 19:32:09 

    小中時代の男子がデリカシー無さ過ぎて、今だに同い年が苦手。男女がお互いにけなし合っているのはあるあるなんだろうけど、あれは幾ら何でも酷すぎるし他にする事無いのかと思う。
    高校や会社で、同い年から告白されても断った。「もし小中で同じ学校だったら一緒になって女性陣のこと傷付けていたんでしょう。」と思っていたから。
    学校で嫌いな人が1人も居ないというのは無理だと思うけど、やはり嫌なことを言うのは違う。嫌いなら放っておけばいい。
    同い年が1番共通の話題があって話が盛り上がるはずなのに。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/08(土) 19:43:57 

    小学生の頃、とても嫌な男子がいて
    しつこく貧乏だの、根暗だの汚いだの、何かと嫌な事を言ってきた
    自分の家だってたいした事ないのに
    本当に最低な男だった

    ちなみにそいつの妹は黄色い耳垢がたまっているのが見えるし、小太りでまだ小学3年なのに白髪も多く、正直、汚らしかった
    足も臭いと噂があった
    妹の方がずっと汚かった


    +9

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/08(土) 19:56:56 

    >>121
    けど、嫌いな給食の一品を食べてくれる
    意地悪な男子エピソード

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2023/07/08(土) 20:52:47 

    ずっと女子グループの中に1人だけいて、自分の気に入らないグループ内の女子をハブにしていた男

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/08(土) 20:53:04 

    先生の前ではいい子ぶって裏では立場の弱い女子のことをブス、デブ、出っ歯と見た目を散々嘲笑する最低なブサイク男子がいた。そいつの父親はPTA会長でハゲデブ顔もそっくりだったから、そいつも今ごろそんな容姿なんだろう。絶対女から相手にされてない因果応報だよ。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/08(土) 20:54:06 

    もし、自分の息子が女の子にこのトピみたいなことしてたら鼻血出るほど殴っちゃうかも。ママがされてきたから、人を傷つける人間は許せないんだわ。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/08(土) 21:03:10 

    保育園の時、給食を早く食べた人から順に好きなおもちゃを使って遊んで良かったから珍しく私が一番に食べ終わった時に皆が取り合いするくらい人気があったブロックで遊んでたら文句言って取り上げられた。
    他にも色々意地悪されて、消極的になってしまって性格がかなり暗くなったと思う。
    そいつとは違う小学校だったんだけど、同じ小学校の子でその男子と仲が良い子がいて
    私の事好きだって言ってたよって聞いて本気で嫌だった。
    好きな子に意地悪するってあるあるかもしれないけど、相手が傷つくのはやっぱりダメだよね。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/08(土) 21:21:08 

    中学のとき、ちびまる子の長沢くんそっくりによく前触れもなく「ゴング〜」と言いながら二の腕辺りをグーパンチでゴンゴンゴンゴン殴られた。軽くじゃなくまぁまぁ痛い。
    なんで、殴られて私へらへら笑ってたんだろ。「止めてよ」とか言わなかった気がする。嬉しかったのかな、自分に腹が立つ。決して好きとかでは無かったのに。やり返せばいいのに。馬鹿だった。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/08(土) 21:25:09 

    小学生の時、私が「○○ちゃん一緒に帰ろう」と誘ったら「△△ちゃんと帰るから…」と断られたのを見てた男子が「惨めだよな〜」と言ってきた。まあ確かにそうだけどw成人して知り合った人の中でも、私に対して一番意地が悪かった異性がそいつ。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/08(土) 21:39:41 

    >>18
    性格同類で草

    +3

    -5

  • 162. 匿名 2023/07/08(土) 21:40:02 

    >>63
    都合の悪いことには男扱いするのはなんでなのか教えて欲しい
    反論できないから?

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2023/07/08(土) 21:51:47 

    >>32
    手に溢れるぐらいあった?

    +0

    -3

  • 164. 匿名 2023/07/08(土) 22:55:59 

    中学のとき帰ってたら公民館のところに同級生の男子3人けらいたむろしてて、そこを通り過ぎる前に「ブスがきた」って去っていった時

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/08(土) 22:58:00 

    >>164
    「けらい」じゃなく「くらい」の間違いです

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/08(土) 23:50:14 

    意地悪とはちょっと違うけど

    小3位の時、いわゆる優等生のマドンナ的な子と絵本の話で大盛り上がりしてた男子が
    何日後かに私が同じシリーズの本の話を振ったら真顔でものっすごいローテンションな調子で一言でブツ切りされた。
    世の中の現実をあの歳で味わえたのはまあ悪くはなかったw

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/09(日) 00:20:45 

    >>17
    五十嵐ってな100人おるねんw

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/09(日) 01:21:25 

    下の学年の男子に、すれ違いざまにビンタされた
    怖くて誰にも言えなかった

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/09(日) 02:05:06 

    >>8
    銀行員、インフラ職員、農家、工務店、介護士、看護師、証券マン、不動産屋、工場

    この辺かな

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/09(日) 02:10:46 

    地元のグループのマウント気質な人たちが無駄に飲み会を開いていた頃、集まりが嫌になって適当な理由をつけて去ろうと距離を置いていた時、キョロ充的な男子から「どうしたの?死んじゃったの?」とLINEが来たので「死にました」ってLINEしてその後ブロックした。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/09(日) 04:11:00 

    >>18
    同じ穴の狢

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2023/07/09(日) 07:12:32 

    >>162
    ネットごときなのにそんなにムキに成るのはやっぱりあなた自身が満たされてないから?そこまでニホンザルみたいにキレ上げるなんてやっぱり私の書いた内容が貴方の逆鱗に触れたからでしょ笑笑

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/07/09(日) 07:16:03 

    >>161
    弱男わいてて草

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/09(日) 07:16:48 

    >>171
    同じ穴の狢の意味解ってないの笑えるwだから君は弱者なんだよ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/09(日) 09:23:50 

    頬に目立つ傷があるんだけど、「ヤクザ!」て指指されて笑われた。中学ではヤンキーになって更に調子に乗ってた。二十代前半に同窓会で会ったけど前歯がなくてマヌケだった。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/09(日) 09:28:10 

    >>93
    むしろ男の方が陰湿

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/09(日) 09:43:59 

    >>143
    小太りにデブと言われる

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/09(日) 11:39:00 

    小三の時かな、授業中教科書を落としちゃった時隣の男子がそれを足でなん度も踏みつけておら拾えよっていってきた
    悔しくて悲しくて泣いちゃってその後中学卒業までそいつに目をつけられていじめられ続けた
    男ってなんでああなの?人の皮被ったゴミ畜生なの?

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/09(日) 13:14:58 

    小学校の時すぐ手がでたり少し暴れん坊の男の子いたけど、中学生になってすっかり落ち着いたから何かと思ったら親が不仲で家庭環境悪かったみたい。離婚決まってから心も穏やかになったみたいだけど中3になったら突然引っ越しちゃた。やっぱり家庭環境って大事だね

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/07/09(日) 14:07:31 

    >>10
    すごくイケメンで自己肯定感がある男子ならそんなことしないよねw

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/09(日) 14:14:55 

    小学生の時何かにつけて意地悪してくる一軍タイプの男の子がいて、嫌いだったんだけど。
    手紙で告白されたけど、もちろん断りました。
    中学に上がってもしばらく私のことをまだ好きだったって話を聞いたけど、意地悪してくる男なんか好きじゃないわ。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/09(日) 14:35:58 

    事ある後にきも○いと言われて登校拒否気味だった。
    20代になってFacebook始めたらそいつからしれっとメッセージが来ては???どの面下げて???と思った。そのまま送ったら既読になったまま返信こなくなりました笑

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/09(日) 14:40:22 

    >>4
    いたのか五十嵐

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/09(日) 14:42:20 

    >>8
    まさに。わたしの小学校5・6年の担任がそうだった。フルネームで晒したいくらいだよ。

    松・・おっと・・誰か来たようだ。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/09(日) 14:43:01 

    中学の時に隣になった男の人に【お前の隣だと楽しくない】と言われました。辛かったです。こっちは好きで隣になったわけではないですが。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/09(日) 14:47:01 

    意地悪とは違うかもしれないけど小学校高学年の頃やんちゃな男子5名くらいから殴る蹴るの暴行を受けてた
    その時は「普段から生意気してるし仕方ないか~」となぜか呑気に考えて放ったらかしにしてたけど、ある日先生にバレて被害者の自分がドン引きするほど大事になってしまった
    全員親子連れで私んちに謝りに来たよ・・
    でもあの時の鈍感力ってなんだったんだろう(苦笑)

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/09(日) 15:53:49 

    >>8
    税理士になったみたいでハガキきたけど即効で破り捨てたった。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/09(日) 19:19:54 

    中学の時カンニングさせろと言われて、断ってから意地悪が始まりました。
    椅子の上に画鋲を置かれたり、面と向かって「ブス」「デブ」「ゲジゲジ」など。
    太っていて毛深かったのもあり、色々言われましたが、辛かったです。
    今でも許せない。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/09(日) 22:49:49 

    >>104
    教員が“自分がやられた意地悪”を訴えるには、その原因となった”生徒がやられた意地悪“も明らかにせざるを得ないというわけですかw
    なるほど

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/10(月) 00:57:25 

    シャーペン、壊された。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/10(月) 02:35:46 

    >>21
    高校で同じ水泳部だった男子が私のことを「デブすぎ」とか「ハイレグ似合わない」とか嫌なことを言ってくる奴だったんだけど、まさかの同じ大学に推薦で行くことになって憂鬱だった
    でも、入部初日に体育会系の洗礼で新人男子は4年女子に丸刈りにされて、さらに全員の前で全裸で自己紹介させられてたw
    その後も男子は私たちの前で色々やらされるし優越感が凄かったです笑

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/10(月) 23:06:47 

    男子って、バカで不細工で性格悪い奴に限って自己肯定感が高い。
    職場の女性で美人な方だったけど、「ブス」て言われて蹴られたって

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/02(水) 16:19:02 

    >>10
    同性同士でおしゃべりしないように、なんだろうけど席替えで必ず隣が男子ってしんどい
    発言力のある男子だと特にね…
    こっちだって嫌なのに選ぶ権利が相手にあるって平等なはずなのに絶対におかしい

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/02(水) 16:21:32 

    >>24
    性犯罪者予備軍じゃん…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード