ガールズちゃんねる

【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

506コメント2023/08/01(火) 15:15

  • 1. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:28 

    part7楽しかったです。また1ヶ月楽しく情報交換しましょう!

    関係のない、画像などには通報を押してスルーお願いいたします!

    よろしくお願いいたします。
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part7
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part7girlschannel.net

    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part7パート6も面白く参考になりました! おすすめあれば教えてください。 1ヶ月楽しく語りましょう。 Part6 【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part6【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part6パ...

    +51

    -3

  • 2. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:47 

    当たり前だ!

    +259

    -5

  • 3. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:00 

    DLsiteによくお世話になってる

    +253

    -6

  • 4. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:01 

    コミックシーモアとかの無料の部分だけ読む

    +666

    -7

  • 5. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:04 

    活字の方が興奮できる

    +106

    -4

  • 6. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:06 

    え~なんかエロ漫画ってエロそうだから読まないw

    +4

    -45

  • 7. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:21 

    あたりまえ〜
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +123

    -15

  • 8. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:55 

    今から読もうとしてた

    +65

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:01 

    やっぱpixivよ

    +85

    -2

  • 10. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:07 

    >>1
    ふみちゃんの楽園無料試し読み分しか読んでないけど好き
    あれって男の名前分からないんだっけ

    +145

    -11

  • 11. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:14 

    無料の同人サイトを読み漁る

    +92

    -7

  • 12. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:15 

    BLはめっちゃ読む
    男女のは小中学生のときだけ読んでた

    +42

    -27

  • 13. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:21 

    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +218

    -8

  • 14. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:27 

    黒弁護士

    +17

    -3

  • 15. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:31 

    抜ける漫画家教えて!

    +6

    -31

  • 16. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:50 

    もんでんあきこのエロスの種子は話の作りがしっかりしてて感動する

    +338

    -7

  • 17. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:54 

    >>10
    あの男イケメンだよね

    +125

    -10

  • 18. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:04 

    今まで読み漁ってた

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:05 

    TLくらいしか読まないな。男向けの過激なのは気持ち悪くなる。

    +139

    -8

  • 20. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:06 

    >>1
    こゆの好き!わら
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +37

    -207

  • 21. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:07 

    読んでます
    無料のところまで。
    イイトコなのに!ってことが多い

    +235

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:10 

    東京大学物語5巻「おっぱい」

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:27 

    >>4
    昨日も読んでて改めて思ったんだけど、冒頭でエロいシーン出してきて「どうしてこんなことに…」っていうフリ多すぎない?
    まぁ、それで読者を掴むのが鉄則なんだろうけど

    +348

    -4

  • 24. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:37 

    ぼに~さんおすすめ。
    絵がとっても可愛いのに、女の子がすごいことされる。
    過激すぎてここではマイナスされるかも。

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:41 

    っしゃ!昨日TL漫画のおすすめ教えてください、ってトピ申請したけど通らなかったから嬉しい!
    ありがとうございます。
    「かわいそうなキミがいちばんカワイイ-共依存な千晶くんとキメセクえっち-」が最近のお気に入りです。

    +90

    -8

  • 26. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:43 

    稲中卓球部はエロかったな

    特に健康診断回に授乳スタイルが…

    +2

    -26

  • 27. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:56 

    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +54

    -48

  • 28. 匿名 2023/07/07(金) 23:40:00 

    誰かめちゃコミでオススメのそういう系の漫画教えてください〜

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2023/07/07(金) 23:40:05 

    広告を深夜に見てしまうとそそられてポチっとしてしまう

    +123

    -4

  • 30. 匿名 2023/07/07(金) 23:40:35 

    >>10
    それ、こないだ無料部分だけ読んでしまった。
    エロいんだけどどこかほっこりするというか、穏やかで幸せな気持ちになる不思議な漫画だった

    +155

    -11

  • 31. 匿名 2023/07/07(金) 23:40:39 

    >>20
    彼女になれるもの?って......
    絶対なれない!!!

    +276

    -5

  • 32. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:06 

    >>5
    私もTL小説の方が好き。漫画だとそういうシーンすぐに終わっちゃうから💦

    +22

    -3

  • 33. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:35 

    アニメだけど、アサギで美人が乳首に快感薬品を注入されて乳首の母乳孔に触手入れられて快感になって、フィニッシュは母乳大量噴出

    エロかった

    +5

    -27

  • 34. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:44 

    >>5
    エロ小説?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:44 

    >>3
    TL読んでたはずが気が付けばdlsite読んでて今はもはや活字

    +149

    -6

  • 36. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:44 

    知るかバカうどん好き

    +8

    -20

  • 37. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:50 

    >>10
    この人の絵好きだわ

    +82

    -6

  • 38. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:52 

    >>4
    飲み会で酔いすぎて記憶がなくなり、目覚めたら男の人の家にいた。
    ってパターン多い。

    +169

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:01 

    めちゃくちゃ読むから
    突然◯とかして家族に漫画アプリ見られたら二度◯ぬ

    +260

    -2

  • 40. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:18 

    >>20
    こういうの滅茶苦茶冷める

    +200

    -3

  • 41. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:22 

    ガルちゃんしてたらそんな時間ない。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:28 

    >>16
    かわいいながらもエロティックな肉体を見事に描ききる画力も素晴らしいよね。

    +143

    -4

  • 43. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:33 

    >>15
    クリムゾンでも読んでな童○ガル男

    +46

    -3

  • 44. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:34 

    >>1
    トピ立てありがとう!
    前トピの後半で説明文に付け加えようって話になってたんだけど、性描写のある青年漫画はここでいうエロ漫画ではないからトピズレです!
    エロスの種子とか金魚妻とかではなく、がっつりR18のエロ漫画を語りましょう!

    +48

    -10

  • 45. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:52 

    前トピで酷評だらけだったけど、これ読んでる人いる?
    登場人物全員に魅力感じられなくてある意味すごいわ。エロはうまいと思うけど色気をまったく感じないのもすごいわ。
    漫画レビューはめんどくさくて書かないけどあまりにもの内容の酷さに厳しい意見を書こうと思ったほど。電子で買っても失敗したなーくらいしか思わなかったのにこれはライブラリから削除したい。作者にお金を返金してほしいとおもうほど!
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +23

    -61

  • 46. 匿名 2023/07/07(金) 23:43:10 

    >>10
    私も無料分読んだ
    男がふみちゃんにムラムラしてるのがいい

    なんかで見たけどふみちゃんが婚活?みたいなのに行って出会ったような…

    +135

    -6

  • 47. 匿名 2023/07/07(金) 23:43:12 

    >>16
    青年漫画はエロ漫画と違うよー

    +36

    -3

  • 48. 匿名 2023/07/07(金) 23:43:15 

    佐伯ポインティさんが関わっている「猥談」を漫画化したやつ好きなんだけどさ、実際にあったことがモデルになってるってことはこんなエロを経験したことのある人間がいるんだと思うと、そういうのに縁がない自分が悲しく思えてくる。羨ましい。

    +54

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/07(金) 23:43:19 

    >>27
    タイでワロタ

    +173

    -3

  • 50. 匿名 2023/07/07(金) 23:43:37 

    漫画でムラムラして動画へGO!
    そっから昇天!


    てか、話が逸れるけど
    ひとりえっち、したことないって女性ほんとに存在するの??
    人前で言えないだけで絶対うそだと思ってるんだけど

    +121

    -20

  • 51. 匿名 2023/07/07(金) 23:43:52 

    >>10
    あと1話+番外編で終わりらしい…
    ここまできたら、名前わからずのほうが良いかも

    +67

    -3

  • 52. 匿名 2023/07/07(金) 23:43:59 

    >>31
    美女だしなれるんじゃないの

    +13

    -8

  • 53. 匿名 2023/07/07(金) 23:44:11 

    >>10
    ホントに食べて寝る(やる)だけが淡々と描かれてるよね。人間の本能なんだなぁ。実はふみちゃんは闇が深そうだよね。

    +170

    -6

  • 54. 匿名 2023/07/07(金) 23:44:16 

    >>20
    女の往生際が悪くて嫌だ。むしろ女側がやる気でいってほしいw

    +145

    -6

  • 55. 匿名 2023/07/07(金) 23:44:58 

    触手とか透明人間とかは実写化が低クオリティーでしかできないみたいだからやっぱ二次元一択よな思う
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2023/07/07(金) 23:45:16 

    >>30
    広告が出る前から好きで読んでて広告でそんしてるなって思うほど凄い好き。作者のさとまるさんも読者を大切にしてるのがTwitterで見てさらに好きになったわ。

    +14

    -8

  • 57. 匿名 2023/07/07(金) 23:45:30 

    >>23
    そして理由を読んでみると、大抵自業自得なんだよなあ。

    +76

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/07(金) 23:45:53 

    >>45
    乳首の位置がよくわからない絵だね。正面のピンクかと思ったら下にあった。どんな乳なんだ…

    +175

    -4

  • 59. 匿名 2023/07/07(金) 23:46:07 

    漫画って、絵が好みじゃないと入り込めないし、合わないと逆に気持ち悪くなるよね。
    汚い絵や品のない絵、デフォルメが大きいのはダメだわ。

    +270

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/07(金) 23:46:45 

    >>20
    この人の絵ってトレスに見えるんだけどトレパクじゃないよね?

    +65

    -2

  • 61. 匿名 2023/07/07(金) 23:46:55 

    THE猥談のシリーズは結構おすすめ
    お気に入り見つかるかも

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/07(金) 23:46:58 

    >>16
    落雁おいしかった?

    +46

    -5

  • 63. 匿名 2023/07/07(金) 23:47:30 

    >>3
    早速どんなのか検索してしまった笑
    有料なんだね

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/07(金) 23:47:57 

    >>20
    デブスのガル民がこういうのに自分を重ねて喜んでると思うと臭w

    +16

    -25

  • 65. 匿名 2023/07/07(金) 23:48:01 

    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +16

    -34

  • 66. 匿名 2023/07/07(金) 23:48:09 

    >>48
    読んでしてみたいなと思った前戯を試したことあるんだけど、技術不足で全然上手くいかなったし、こんなことを思いつくのって原作者の方は天才なんだなと格の違いを思い知った。

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2023/07/07(金) 23:48:10 

    教えてください藤島さんがすき。
    ふじしまさんエロ過ぎ

    +58

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/07(金) 23:48:40 

    >>3
    『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』が気になってる

    +151

    -3

  • 69. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:20 

    >>1
    読者を楽しませよう、笑わせようという努力が感じられるならエロ漫画でも評価する。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:21 

    >>45
    続刊予約してるんで今日最新刊読んだ
    ネタバレになるから言わないけどやっっっっと話が5ミリくらい動いた
    今までが亀の歩みだったから、もう作者終わらせたがってるのかなと思った

    +33

    -2

  • 71. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:23 

    >>10
    なんかおっさんが若いちょっと頭弱そうな女の子を山に連れ込んだ感あって苦手

    +229

    -7

  • 72. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:47 

    >>45
    これは男向けじゃない?読んだ私が言うのもなんだけどwなんやかんやで似たようなこんな乳でもヨールキパールキのが好きだもの

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/07(金) 23:50:06 

    >>68
    おすすめだよ

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/07(金) 23:50:08 

    >>68
    よきですよ~

    +18

    -6

  • 75. 匿名 2023/07/07(金) 23:50:22 

    私、基本男向けのが好きなんだがwwwww

    +74

    -3

  • 76. 匿名 2023/07/07(金) 23:50:32 

    生身の人間の動画だと、ちょいちょい間とか気になっちゃって集中出来ないので、専ら漫画派。
    TLだと最近物足りない…

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/07(金) 23:50:37 

    またたび荘のシロくん

    無料のとこのサンプルしか読んだことないけど、シロくんの肉づきとか動作が女性が描いてるんだなって感じの視点がいい!!

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/07(金) 23:51:05 

    エロ漫画、読みますか? →読みません!

    +1

    -19

  • 79. 匿名 2023/07/07(金) 23:51:10 

    >>45
    私なんてレビュー良かったから買ったのに、「は?おい中学生でもこんなのでヌケないぞ?」って程度のヤツでさー。
    タイトル鬼畜英雄だったかな?お金返して欲しいよ、ホント。一巻無料だったからそこでやめておけば良かったー!

    +67

    -2

  • 80. 匿名 2023/07/07(金) 23:52:04 

    >>45
    カラミザカリ?の作者だね

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/07(金) 23:52:35 

    >>50
    漫画から動画いかないよ
    せっかく漫画でイケメン完璧男子見てるのに動画でAVおっさん見たら萎える

    +143

    -4

  • 83. 匿名 2023/07/07(金) 23:52:47 

    ストリートファイター2(漫画版)

    春麗が服破られておっぱい露出状態なのを必死で手で隠しながら(といっても巨乳だから手では隠しきれず下乳・横乳は見えてる)バルログと戦い、最後は手を自分でどかしておっぱいモロ出しで男たちに喜ばれながらも、バルログを倒す

    男たちがおっぱい見て大喜びするけど、次の瞬間に春麗の気迫に押されて全員黙ったのもイイ

    +21

    -4

  • 84. 匿名 2023/07/07(金) 23:52:53 

    気づいたらDLditeにて1年半ほどで80作品購入していた。どうしよう、自分が怖い。

    +100

    -2

  • 85. 匿名 2023/07/07(金) 23:52:53 

    >>68
    いまちょうど広告出てるwww

    +34

    -2

  • 86. 匿名 2023/07/07(金) 23:53:07 

    >>16
    もんでんさんの漫画好き

    +82

    -4

  • 87. 匿名 2023/07/07(金) 23:53:09 

    成宮寛貴が昔、好きなAVのジャンル聞かれて「ぼく実はアニメ派でして…」って言ってたw
    作品名とかは言ってなかったからなに見てるのか気になるw

    +101

    -3

  • 88. 匿名 2023/07/07(金) 23:53:20 

    イチゴ哀歌おすすめです!
    タダのエロ漫画じゃなくてなんだか泣けるというか、、、。
    致さなくていいのにと思ってしまいます笑

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2023/07/07(金) 23:53:41 

    >>65
    クリムゾン…絵は綺麗だし、キャラも可愛いけど、エロくはないんだよなあ…。生々しくなくて、いっつも我慢系のばっかりだし。

    +113

    -2

  • 90. 匿名 2023/07/07(金) 23:53:56 

    >>45
    これ作者読みかえしてる?色々設定忘れてない?って思う。とりあえず主人公がアホすぎて読んでてしんどくなった。
    最初はいつか強くなると思ってたけど、そんな展開みこめないんだろうな。

    +39

    -2

  • 91. 匿名 2023/07/07(金) 23:54:11 

    >>75
    前はTLより刺激的で男向けが好きだったけど男向けって結構エグいことするし入れるのがメインすぎてちょっと違うなって思ってたけど最近のは女性向けもすごいなって思った

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/07(金) 23:54:46 

    >>3
    赤ずきんくんの虜になったww 早く続刊出てくれないかなー!

    +91

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/07(金) 23:54:53 

    >>81
    何やこれ。
    ギャグ漫画かよ

    +174

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/07(金) 23:54:56 

    >>84
    わかるよ
    あれ次から次へと新しい作品が見たくなるよね

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/07(金) 23:55:03 

    女性用のエロ漫画ってまだあるの?昔はコンビニでも売ってたよね?

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/07(金) 23:55:08 

    >>57
    なぜか自宅が家事になる、雨でずぶ濡れになる…etc
    そしてなぜか側に上司や幼なじみの男がいて、「うちに来るか?」

    ってなるかw!!

    +102

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/07(金) 23:55:34 

    これ面白いよ
    巨●ヤクザは名器お嬢の溺愛係~絶倫同士で求めあって…絶頂~|無料漫画(まんが)ならピッコマ|みさき乙葉
    巨●ヤクザは名器お嬢の溺愛係~絶倫同士で求めあって…絶頂~|無料漫画(まんが)ならピッコマ|みさき乙葉piccoma.com

    「俺に抱かれたいって…もう止められないから」長い指に掻きまわされ、大きくて硬いアレが気持ちよくて、何も考えられない…どうしよう、クセになっちゃいそうッ…!見た目に反して快楽主義で奔放な壬緒は、ヤクザの一人娘。過保護な用心棒・相良のエッチ現場を目撃して...

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2023/07/07(金) 23:56:11 

    なんで男向けって断面図書くんだろ??

    +85

    -2

  • 99. 匿名 2023/07/07(金) 23:58:01 

    これも面白い
    絡まる執愛、孕むまで抱く ~この発情は抑制できない~|無料漫画(まんが)ならピッコマ|羽柴みず
    絡まる執愛、孕むまで抱く ~この発情は抑制できない~|無料漫画(まんが)ならピッコマ|羽柴みずpiccoma.com

    その発情期をおさえる『抑制剤』は、まだない。 本能と純愛が止まらないドラマチック・オメガバース!! 両親を亡くし弟の進学のため、懸命に働く橘美琴。普通のベータとして平穏に暮らしていたのに、なぜか街で偶然出会ったアルファの八雲律を初めて発情させてしま...

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/07(金) 23:58:07 

    >>50
    私は最近動画も3Dばっかりなんだよなあ…ww 人間のヤツで興奮できなくなってきた…。

    +37

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/07(金) 23:58:21 

    >>81
    ごめんなさい 私は無理だ

    +243

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/07(金) 23:58:53 

    >>10
    広告で見て気になって買ってしまった
    雰囲気を描くのがうまいからぼーっと眺めて癒やされる漫画だね
    エロ漫画読んでそういう感想抱くとは自分でも思わなかったw

    +71

    -7

  • 103. 匿名 2023/07/07(金) 23:58:55 

    >>68
    ガルでは叩かれてるけど私は好き!
    もう続編出ない

    +49

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/07(金) 23:58:57 

    >>98
    女性向けにもあるよー

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/07(金) 23:59:22 

    女向けとかあるの?
    エロ漫画って基本男が読むものじゃないの?

    +1

    -21

  • 106. 匿名 2023/07/07(金) 23:59:44 

    >>10
    ふみちゃん、気になって無料のやつだけ読んでみた

    あんな男羨ましい!!!!w
    家の事全部してくれてそうやん
    そんでHうまくて高身長、優しい、イケオジときた
    ふみちゃんがダメ女なのにモテるのがまた悔しいw

    +167

    -5

  • 107. 匿名 2023/07/08(土) 00:00:19 

    >>98
    女性向けも多いよ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/08(土) 00:00:27 

    男向けのエロ漫画って表紙詐欺多いよね。
    表紙だけ見て絵が好み〜!って思っても中身見てがっかりするから、電子書籍の試し読みはありがたい。

    +47

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/08(土) 00:00:28 

    >>103
    書くかも的な作者のメッセージあったよ
    いつになるかはわからないって

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/08(土) 00:00:43 

    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +20

    -3

  • 111. 匿名 2023/07/08(土) 00:00:46 

    >>1
    さっき春画見てきたけど
    面白かった

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2023/07/08(土) 00:00:48 

    相手が人間の男じゃないのが好き 触手とか機械攻めとか

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/08(土) 00:01:02 

    >>105
    性欲ないの?

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/08(土) 00:01:08 

    >>93
    エロ漫画界のこち亀みたいな感じかも

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/08(土) 00:01:31 

    >>45
    前トピで知ったけど、不倫ものなのに結婚指輪がない指摘も書き忘れですねって言ったり、細かい設定の指摘も漫画だからって言うみたい。
    書き忘れは物語の意味もかわってくるからちゃんとしてほしい。

    +51

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/08(土) 00:02:04 

    >>96
    いや、ずぶ濡れで人の家行くとか、相手が一人暮らしでもすごく気を使うし、タクシー拾って帰るわ。と現実ならなるよなwww 家が火事でなくなってるなら、マンスリーマンション借りるなり、安いホテル探すなりするわな、とりあえずw

    +56

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/08(土) 00:02:16 

    幸せの時間は面白いよ。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/08(土) 00:02:17 

    >>81
    グロい…

    +153

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/08(土) 00:02:46 

    男女はpixivとdlsiteかなー
    たまに本当に読みたくなったやつ課金するだけ
    無料で公開してくれるありがたい方々がいるけど、もうこのレベルは金取って良いよ…の気持ちになる

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/08(土) 00:03:53 

    >>61
    最近の猥談だと「限界社畜OLは芦立先輩に沼ってます」がお気に入り

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/08(土) 00:04:31 

    >>105
    気分によって女向けエロも男向けエロもゲイもビアンも見る

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/08(土) 00:04:58 

    >>20
    インスタでカップル系エッセイ漫画ひとつタップしたらこういうの出てくるようになってクソ
    一枚の絵で済まそうとすんなって思うわ

    +92

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/08(土) 00:05:12 

    >>84
    私も毎日0時に新作チェックしてるわww

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/08(土) 00:05:30 

    男向けのエロ漫画よりレディコミのほうが
    下品w

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2023/07/08(土) 00:05:50 

    男性向けはエロいけどちょいグロい
    女性向けは絵はいいけどエロさが足りない
    みたいな気持ちにいつもなる

    +114

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/08(土) 00:05:56 

    夏の魔物ナウ

    +0

    -4

  • 127. 匿名 2023/07/08(土) 00:06:39 

    >>81
    なんだこれ笑
    サクッと抜きたい時はこれでいいんかな

    +1

    -35

  • 128. 匿名 2023/07/08(土) 00:07:11 

    >>84
    すごいわかる。気がついたら好みのヤツとかすごい長時間探しててビックリ(笑)

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/08(土) 00:07:25 

    >>27
    タイと中国もうちょい頑張れよw

    +130

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/08(土) 00:08:29 

    気に入ったのがあればいつでも買う気でサンプル漁ってるけど、気づくとまぁまぁ満足して買ったことない

    私に買わせてくれぃ!

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/08(土) 00:08:37 

    >>124
    そうかな…
    ここに貼られてるの結構きついよ…

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/08(土) 00:08:42 

    >>24
    絵可愛いけど棒役のおっさんとかゴブリンとか不細工出てくると萎える

    +36

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/08(土) 00:08:49 

    >>80
    ちょいトピズレだけど、最近カラミざかりのBL版みたいな広告がよく出てくるんだけど私だけ?
    (坊主が主人公に迫ってるやつ)
    作画違う人でエロなしのリメイク?が出たのは知ってたけど、ついにBLにまで進出してくるとは…
    正直女性であの作品好きな人ってあんまいなさそうだし、いくら腐女子でもあのクソ坊主のBLとか需要ないよね

    +91

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/08(土) 00:09:10 

    >>81
    断面図の魔術師って言われてるエロ漫画家か

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/08(土) 00:09:15 

    >>127
    子宮出るとこで無理だわ

    +72

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/08(土) 00:09:17 

    導入部分のつまらないストーリーいらない
    ずっとやってて欲しい

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/08(土) 00:10:00 

    >>1
    タルるーとくん

    美人キャラがおっぱい吸われて性的快感になるシーン多い
    特に大綾先生は3回も(そのうち2回が人前で性的快感を我慢しなければいけない羞恥プレイ)

    +12

    -4

  • 138. 匿名 2023/07/08(土) 00:10:04 

    男性向けは基本笑っちゃう
    視覚に訴えようとしすぎててエロ飛び越えてギャグによくなってる

    +35

    -1

  • 139. 匿名 2023/07/08(土) 00:10:22 

    >>55
    こんな時代からあるけどいまだに二次元が嗜好
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +76

    -3

  • 140. 匿名 2023/07/08(土) 00:10:23 

    むかーし春輝って人の漫画読んだことあるけど、女の子の絵が可愛いなと感心した記憶があるwww井上雄彦みたくゴリゴリな感じがなくて可愛らしかった。

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/08(土) 00:10:23 

    >>125
    わかる。あと男向けのヤツ。巨乳どころか奇乳が多すぎない?もう少し綺麗な、それこそAV女優みたいな綺麗な巨乳描いて欲しい。デカけりゃいいってもんじゃないだろー!と言いたくなるの多い!

    +165

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/08(土) 00:11:19 

    エロ漫画大好き!女性の作家さんで前戯しっかりの作品が好き。

    +38

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/08(土) 00:11:43 

    >>133
    作画は違う人でBLでたみたい。ってかこの作者いつまでもカラミざかりひっぱるんだろ。
    がるの広告にもでてきてうざい。ってかがるBL広告おおすぎw

    +44

    -1

  • 144. 匿名 2023/07/08(土) 00:11:46 

    >>84
    私は漫画と音声よ
    趣味だと思えばおっけー

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/08(土) 00:11:53 

    >>20

    ➡️都合のいい女にされるパターン

    +60

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/08(土) 00:12:06 

    女性でドラチェフさんの作品を読んでいる人いるのかな?
    グロいし女性蔑視強めな描写もあるんだけど、なんか惹かれてしまう

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/08(土) 00:12:28 

    凌辱もので最後に女が堕ちるパターンあるけどあれ冷める
    最後まで本気で嫌がっててほしい

    +102

    -2

  • 148. 匿名 2023/07/08(土) 00:12:31 

    >>125
    DLsiteにあるのは女向けでも満足できるよ
    もう男向け読まなくなった

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/08(土) 00:13:07 

    >>4
    他みてないからお決まりでこんなもんかもしれないけど、コリコリして、すりすりさわってジワーと濡れる
    そこらへんはなんとなくエロいけどそのあと謎のカットが入って、ここ身体のどこの部分?なにをなにやってんの?ってわからず一瞬冷める

    +103

    -1

  • 151. 匿名 2023/07/08(土) 00:13:42 

    すごいイケメンキャラなのにおっさんみたいなエロだと萎える。エッチの時もイケメン保っててほしい
    下のお口とか身体は正直だねとか言わないでほしい

    +104

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/08(土) 00:13:53 

    >>137
    タルるーとやぬ~べ~あたりはもうエロ漫画扱いだわw
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +35

    -1

  • 153. 匿名 2023/07/08(土) 00:15:29 

    >>147
    わかる。陵辱系なのにフェラとかしだしたら受け入れすぎで萎える。

    +59

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/08(土) 00:15:42 

    >>45
    長編なのにストーリー性なさすぎてもはやギャグ漫画だといわれだしてるよね。
    つっこみどころがおおすぎるんだよね。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/08(土) 00:16:15 

    極端に爆乳過ぎて萎える

    +43

    -2

  • 156. 匿名 2023/07/08(土) 00:16:28 

    >>148
    おすすめある?無理矢理以外

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2023/07/08(土) 00:17:00 

    >>147
    めちゃくちゃわかる!もうパターン化してるよね。セックスだけでおちるとか。

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/08(土) 00:17:06 

    無修正のエロ動画は大好物。

    +1

    -7

  • 159. 匿名 2023/07/08(土) 00:17:26 

    >>152
    頭デカ

    +57

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/08(土) 00:21:39 

    めっちゃ読む。
    100%悪質な広告が貼り付けてあるのでgoogleで拾ってURLをコピーしてからBraveに読み込む。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/08(土) 00:24:19 

    >>10
    あの男の人超タイプ
    場所構わず盛っちゃうのがアレだけど、、

    +79

    -4

  • 162. 匿名 2023/07/08(土) 00:24:41 

    マイナス覚悟で男向け見てしまう。筑尾奈してる女の子がクリニックで筑尾奈がバレちゃった…みたいなのが好き。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/08(土) 00:25:42 

    >>151
    イケメンの皮かぶった昭和のおっさんだね
    それは萎えるね…

    +37

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/08(土) 00:27:14 

    >>81
    ホラー漫画やん
    怖い怖い

    +96

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/08(土) 00:27:20 

    最近のエロ漫画って気持ち悪い設定が多いからな

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/08(土) 00:27:34 

    >>147
    めちゃくちゃ同意!だいたいマジで嫌がってたら絶対気持ちよくなれないのにさー。媚薬とか使うならともかく、そうじゃなくて気持ちよくなるとかないのになー。と冷めるよね。

    +46

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/08(土) 00:27:40 

    あらくれお嬢様はもんもんしている

    今期間限定で無料だから是非読んで欲しい...!
    思春期の女の子の素直な性欲が空回りするエロコメです

    あらくれお嬢様はもんもんしている - 木下由一 / その1 触らぬ乳にタタリなし(前編) | コミックDAYS
    あらくれお嬢様はもんもんしている - 木下由一 / その1 触らぬ乳にタタリなし(前編) | コミックDAYScomic-days.com

    あらくれお嬢様はもんもんしている - 木下由一 / その1 触らぬ乳にタタリなし(前編) | コミックDAYSログイン中ですログアウトするログインログインパスワードをお忘れの方へ初めての方は新規会員登録Webの無料会員登録(初回)で100ptプレゼント!新規会員登録Web...

    +17

    -2

  • 168. 匿名 2023/07/08(土) 00:27:43 

    >>45
    桂あいりって話に深みがなくて、セックス狂の男がまったく抵抗しない女を犯しまくるってのがパターンで1回読めばいいやってなる。頭の弱いいいなり女はしんどくなる。ストーリーも重要って人にはむかない。

    +91

    -1

  • 169. 匿名 2023/07/08(土) 00:30:22 

    >>151
    最近少しだけ見たヤツであったなーなんか図書館にいる王子様なんだけど、口調が…可愛い子猫ちゃん?とかイチイチおっさんぽい喋り方で、レビューでも口調のせいで全く楽しめなかったっての多数だったw

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/08(土) 00:30:24 

    >>15
    NTR系進める

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2023/07/08(土) 00:32:22 

    >>81
    笑った。これは酒飲みながらゲラゲラ読むやつでしょ?

    +13

    -4

  • 172. 匿名 2023/07/08(土) 00:33:46 

    >>27
    他国の気になってたんだよね
    なんでケンチャナヨなんだろう

    +39

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/08(土) 00:34:45 

    >>133
    でもたしかDLsiteで1位だった

    +6

    -3

  • 174. 匿名 2023/07/08(土) 00:37:46 

    >>156
    横、完全ノーマルではなくちょっと特殊ありだが絵も可愛いしイケメンだしこれ好き。まぁまぁハードかもしれない。一般感覚がちょっとわからない!笑
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +44

    -2

  • 175. 匿名 2023/07/08(土) 00:38:01 

    >>167
    見たよキャラデザは良いけどエロくない…でも乳デカイね

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2023/07/08(土) 00:39:19 

    赤ずきんくんの続きが読みたい

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2023/07/08(土) 00:40:35 

    >>168
    この作者の書く主人公、ヒロインってちょっと知的少し入ってるようなキャラ。そう感じるのは主人公、ヒロインの芯の強さが皆無だからだと思う。男うけ狙い中心なんだろうけど今や女も読む時代なんだけどね。嫌いなんたろうな。そういう女性。

    +52

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/08(土) 00:43:37 

    ここではがっつり少数派だと思うけど、男が見るような変態チックなやつばかりみてる。女が見るようなストーリーがあって…続きがあって、やるのか、やらないのか……?みたいなやつじゃなく。
    たぶん根っから男目線なんだと思う。しかしレズでは無い

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/08(土) 00:44:17 

    よく宣伝してた同じマンションの住人に監禁されてたやつ、ついこうてもーた

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/08(土) 00:45:21 

    >>159
    乳は垂るるーと

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/08(土) 00:45:47 

    >>179
    おお、アレお兄さんがタイプだったんで気になってたー。面白かった?

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2023/07/08(土) 00:47:00 

    >>150
    「ノーブラで剣道やってて剣道着から胸がはだけておっぱいポロリした人がいる」ってどこかのトピで見たけど、こんな感じ?

    +9

    -4

  • 183. 匿名 2023/07/08(土) 00:47:11 

    >>20
    マジレスするとエロ漫画的には男の手で萎えるw

    +50

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/08(土) 00:49:08 

    こういうのって見ながらおかずにするんですか?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2023/07/08(土) 00:49:23 

    性癖 巨乳の美乳の着衣
    地雷 濁点喘ぎ
    結合描写なし、性器描写なし、のえろが好きです
    自分は少数派ですか?

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2023/07/08(土) 00:52:44 

    >>106
    でもふみちゃん作家っぽいよね
    印税凄いのかも…

    +51

    -1

  • 187. 匿名 2023/07/08(土) 00:53:16 

    >>81
    どういう層が読むんだろう?

    +46

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/08(土) 00:55:02 

    >>52
    男のセリフがドン引きだよ。
    チャラチャラしてて、付き合う前に本命女性にこんなこと言わない。

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2023/07/08(土) 00:56:20 

    >>3
    あれauペイとauウォレット使えないから読みたいものあるけど諦めてる。。。。

    できるだけその場で知ら払いたい。あれのためだけにファミマペイ登録したとして、ファミマペイの履歴が全てエロ漫画になってしまう。。。

    +32

    -2

  • 190. 匿名 2023/07/08(土) 00:57:22 

    >>54
    魅惑的な彼女?
    それならそれで見てみたいwww

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/08(土) 00:58:02 

    >>45
    なんでそこまでいいなりになれるのか、なぜ旦那に罪悪感なく何度も裏切れるのか、なぜ何も考えないのか、明かにしてほしいけどこの作者的には幸せな結婚生活送ってても、犯罪まがいのセックスがうまい男と不倫すれば堕ちるって言いたいんだろうなあ。いち読者としては制裁をあたえる展開ならスカッとするけどそう言うことはないだろうなあ。残念だわ(>_<)

    +34

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/08(土) 00:58:04 

    >>31
    あはは〜
    The都合のいいオンナ決定!

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/08(土) 00:58:56 

    >>65
    私はこっち派です(笑)
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +17

    -15

  • 194. 匿名 2023/07/08(土) 00:59:22 

    >>9
    調べ方教えて下さい

    +5

    -4

  • 195. 匿名 2023/07/08(土) 01:00:19 

    >>139
    きゃー!ちゃんとクリ触ってるんだ!

    +19

    -1

  • 196. 匿名 2023/07/08(土) 01:01:04 

    >>68

    広告見て気になって先月買ってしまった!!
    エロ漫画初めて買ったよ
    絵が可愛いしエロかった

    +24

    -1

  • 197. 匿名 2023/07/08(土) 01:08:17 

    >>10
    あの女に都合良すぎな男
    ふみちゃんのイマージナリー彼氏なんだろうなあと思いながら読んでる

    +111

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/08(土) 01:10:05 

    >>81
    こんなに中身貼って著作権ヤバくない?

    +26

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/08(土) 01:10:33 

    >>175
    ありがとう!!!
    13話とかエロいよ!
    でも確かにあくまで高校生なので純情とギャグが強めのエロかも
    純愛エロコメ好きな方おすすめです!

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2023/07/08(土) 01:12:08 

    >>3
    このサイトって低評価のものってレビューのらないってのをみてここでは参考にしなくなったw
    低評価のレビューをわりと参考にしてる。熱意があったりするしw

    +23

    -1

  • 201. 匿名 2023/07/08(土) 01:16:08 

    >>51
    嘘~ショック

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/08(土) 01:16:29 

    >>197
    その説あるよね
    どう終わるんだろう

    +46

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/08(土) 01:16:31 

    昔よくお世話になったサイトは久しぶりに見たら広告まみれで、スクロールしようとしただけでページが変わったり鬱陶し過ぎて見なくなった

    みんなの意見参考にするわ!

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/08(土) 01:20:15 

    >>181
    強姦もんが好きならオススメ。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/08(土) 01:21:00 

    >>10
    普通に青姦してて笑った
    二人の関係はよろし

    +44

    -4

  • 207. 匿名 2023/07/08(土) 01:21:36 

    >>58
    ブラつけてるシーンがあってそこは普通に大きいサイズだったけど脱ぐと巨乳になる不思議な体系をもってる主人公だよ。
    まあ、こう言う指摘も漫画だからって作者に言われそうだけど。

    +31

    -1

  • 208. 匿名 2023/07/08(土) 01:35:46 

    >>68
    タイトルの仕事が出来ないって時点で萎えると思ってスルーしてたけど、良いんだー?読んでみよっかな!

    +19

    -3

  • 209. 匿名 2023/07/08(土) 01:37:44 

    >>133
    あの坊主ばかりいい思いしててムカつくwエロ漫画もBLも好きだけど、相手があの坊主だとグッと来ないんだよね。18禁シーンはすごくいいから残念。坊主でももう少しかっこよかったらいいのに。男性向けのエロならモブ感がいいのかもしれないけど、BLであの坊主需要なくない?

    +54

    -1

  • 210. 匿名 2023/07/08(土) 01:39:52 

    >>204
    グロすぎて無理
    男はこれで興奮するの?
    卵管だの卵巣だの意識したこともないんだけどw
    女性経験のない男が描いてるのか?

    +119

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/08(土) 01:43:23 

    気持ち悪いの載せないでほしい
    全然面白くも無いしただただ不愉快

    +79

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/08(土) 01:48:55 

    >>210
    横、ギャグ漫画なんじゃないの?

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/08(土) 02:01:13 

    >>4
    モザイクが他と違う

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/08(土) 02:01:22 

    ここ見てる人には物足りないかなぁ
    ワンナイト・モーニングってかわいくて好きなんだけど

    +20

    -2

  • 215. 匿名 2023/07/08(土) 02:05:19 

    >>59
    そうなんだよね。
    だから青年漫画のエロのは気持ち悪くて読めない。
    TLのキレイな絵の漫画が好き。

    今ハマってるのは安タケコさん。
    お話も面白くて、キュンキュンします。

    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +31

    -7

  • 216. 匿名 2023/07/08(土) 02:06:50 

    ドMの人には「お嬢様はお仕置きが好き」を勧めたい。試し読みだけのつもりが気付いたら続きを課金して買ってた

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/08(土) 02:07:40 

    >>82
    男優はポチャなおじさんか、若くてガリガリの人しかいないよね
    身長は平均~やや高めで筋肉そこそこついてて
    清潔感のある男性を見たい

    +38

    -1

  • 218. 匿名 2023/07/08(土) 02:10:24 

    >>209
    キャラ贔屓があからさまだなって思う作者だわ。坊主野球部のマネとの話もあったし、黒髪の女の子との話もあったよ。主人公の男の子おいてけぼりw
    夫の部下の謎のイケメン設定の不倫相手も作者の好みなんだろうなって思うし、この男ばかりうまくいって贔屓よりだなって感じる。あと自己投影してそうで萎える。

    +18

    -1

  • 219. 匿名 2023/07/08(土) 02:11:57 

    >>156
    風俗嬢とクリ大好き彼氏

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/08(土) 02:14:14 

    >>217
    女性向けおすすめ
    女性に受けるために作ってるからイケメンメインで毒にも薬にもならない綺麗な女優さんが相手
    汚い物見たくない人におすすめしたい

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/08(土) 02:16:41 

    >>36
    それはエロ漫画とはジャンル違うような
    鬱漫画とか病み漫画とかそっち系な気がする

    +7

    -2

  • 222. 匿名 2023/07/08(土) 02:20:10 

    クリムゾンの人結構無料で読めてたけど、最近対策されて読めるやつ少なくなった笑

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/08(土) 02:24:57 

    >>10
    あの漫画面白いんですね!広告しか見たことなくて、なんか女の子から誘ったり上になってたり、幼い感じが受け付けなくて。なんだろううまく言えないけど。

    +101

    -2

  • 224. 匿名 2023/07/08(土) 02:27:31 

    >>54
    やーそれな
    この状況で…白々しいw
    いやんだめんと言いつつせめて心の声部分くらい「押し倒すのおっそ!!」「チューしていい?とか聞くな早よしろ」くらい言って欲しいわww

    +48

    -1

  • 225. 匿名 2023/07/08(土) 02:33:42 

    >>27

    >>172
    違ったらごめんなんだけどケンチャナヨって「大丈夫です(結構です)」的な意味だっけ?
    だとしたら「だめー!」みたいな感じなのかな?
    でもヨってですます?の意味?
    「だめですーーー」「あぁー結構ですーーー」??
    だめだ…難しいw

    +73

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/08(土) 02:48:40 

    カラミざかりっていう野球部坊主頭と普通の男の子と女友達2人とやる漫画、続編でついにBLだって広告で見たから読んじゃった!

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2023/07/08(土) 02:53:39 

    ふみちゃんの前の作品、エロが少な目だけどおもしろかったよ!
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +50

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/08(土) 03:03:09 

    >>133
    作者リメイクとかBLとか他の人が書いて自身はなにしてるんだろうって思う。連載中の不倫のやつも読者をばかにしてるのか?ってくらい更新おそいし、更新してもページ数少ないし内容も見たことある構図ばっかで話もありがちパターンだし。書かなくても原作料が入るから漫画家の仕事おろそかになってるって感じる。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/08(土) 03:06:27 

    個人的な感想だけど、BL書いてる、書いたことある作家さんの絵が好みのことがおおい。
    ふみちゃんもそうだし、隣の席の変なセンパイとか。
    どうせ捨てられるのなら最後に好きにさせていただきますの人とか劇的にうまい。

    +55

    -2

  • 230. 匿名 2023/07/08(土) 03:08:21 

    モティカさんっていう方の作品が好き

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/08(土) 03:15:29 

    >>3試し読み?的な10ページくらいだけでも結構満足感高い。気になったのはクーポンが出たタイミングで買う!

    +53

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/08(土) 03:17:28 

    >>20絵が下手で盛り下がるね。体のバランス変。手短すぎ。

    +55

    -1

  • 233. 匿名 2023/07/08(土) 03:26:11 

    >>167
    起立くんいいやつだね

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/08(土) 03:34:50 

    >>3
    仕事ができない榊くんは夜だけ有能(ぽつねんじん)は買って読んでた!つい最近、はるか(都有汎大好)ってのを買って読んだよ。レ○プ描写があるヤンデレ系男子だから、かなり人を選ぶかも。榊くんもはるかも絵が好き。

    +46

    -2

  • 235. 匿名 2023/07/08(土) 03:43:36 

    >>27
    韓国w
    なんで大丈夫って言ってんだw

    +47

    -1

  • 236. 匿名 2023/07/08(土) 04:07:12 

    アスカのパジャマのボタンが外れておっぱいプルルン!→最低だオレって

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2023/07/08(土) 04:27:12 

    >>1
    たまに変なのあるよね。
    触手とか虫とか、
    誰に需要があるんだろ?って思う。
    (こう言うのが好きな男が居るのか?)

    この手のを描く漫画家さんも大変だ、
    それとも好きで描いてるのかな?

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/08(土) 04:35:16 

    男向けなのかもしれないけどでんぶ腿って人の漫画良かった
    子供はわかってあげないとか水は海に向かって流れる?の田島列島さんのエロバージョンみたいな感じ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/08(土) 06:06:16 

    >>204
    クソワロタw

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/08(土) 06:14:48 

    >>13
    クソワロタww

    +159

    -3

  • 241. 匿名 2023/07/08(土) 06:15:32 

    下2つは個人的に微妙だった
    画力が低い人が多くてなかなかいいのが見つからない
    BL興味ないけどやたらやらしい深見くんを買ってみようと思ってる
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +37

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/08(土) 06:15:41 

    >>27
    イキスギィ!ンアーッッ!!

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2023/07/08(土) 06:19:11 

    だれかポッチャリOLの女の子とイケメン上司の漫画の題名知らない?思い出せない
    あと薬局で働いてる男の人とその薬局によくいく疲れ気味のキャリアウーマンの漫画も笑

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2023/07/08(土) 07:00:14 

    エロ漫画や2次元で逝けるの?
    そこら辺詳しく聞きたいです。

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2023/07/08(土) 07:03:40 

    あたしはおちんちんのたくさん出てくる漫画が大好きなの。漫画で見るおちんちんって色々あって最高だよね。濡れてきちゃう。

    +2

    -8

  • 246. 匿名 2023/07/08(土) 07:11:17 

    読むよー
    なんか、シチュエーションとか現実じゃちょっとないようなことにドキドキしてしまう

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/08(土) 07:29:16 

    >>204
    気持ち悪すぎ
    通報

    +37

    -2

  • 248. 匿名 2023/07/08(土) 07:33:38 

    >>86
    雪人が一番好き
    次が指が6本ある人の話

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/08(土) 07:41:47 

    >>210
    これ本気でこんなことできるって信じる奴も出てきそうで怖いわ

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/08(土) 07:51:06 

    >>247
    横だけど、ここはアダルトのエロ漫画のトピで、色々な性癖の人がいるんだから、普通にマイナス押しておけばいいじゃん。
    気に入らないジャンル?をいちいち通報とかは違うと思う。それだったら私はボーイズラブ嫌いだから、男性同士のものを全部通報しないといけなくなる。

    何でもかんでも噛みつけばいいってものじゃないと思うよ?そういうトピなんだから嫌なら見に来なければいいんだし。

    +22

    -13

  • 251. 匿名 2023/07/08(土) 07:51:53 

    アニメキャラのBLっていっぱいあるけど
    アニメキャラと女の人が絡んでるエロ漫画ってないんですかね?
    素人さんがかいたやつ
    同人?二次創作?よく分からんのですが
    夢女主ってやつですかね?

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2023/07/08(土) 07:57:32 

    マイピュアレデイってやつみてる。絵が古いけど上手。誇張すぎずリアルに近い感じが好き。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/08(土) 08:00:03 

    彼の香りと私の匂い
    この絵に最初戸惑ったけどハマってしまった。面白いよ
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +7

    -7

  • 254. 匿名 2023/07/08(土) 08:02:57 

    >>38
    そしてその男は後日自分の会社の上司(社長クラスの)とわかる

    +29

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/08(土) 08:15:02 

    >>43
    古いよー🥺

    +6

    -2

  • 256. 匿名 2023/07/08(土) 08:27:15 

    この漫画同級生の女の子達とやりまくってたのにいきなりこんな展開になってたww
    気になるけど買うまではいけないww
    読んだ人いないかな
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +25

    -21

  • 257. 匿名 2023/07/08(土) 08:51:26 

    >>204
    卵巣まで到達って…www
    なんでちんこシマシマなの?w

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2023/07/08(土) 08:58:02 

    >>223
    分かるよ。私も広告でロリコンのおっさんが若い子とやってるのがキモいと思った。

    +36

    -1

  • 259. 匿名 2023/07/08(土) 09:05:48 

    >>9
    おすすめはありますか?

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2023/07/08(土) 09:06:57 

    >>27
    中国さん断末魔じゃね?

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/08(土) 09:11:45 

    >>71
    「頭弱そうな女の子」ってわかる
    無邪気すぎるっていうか、なんか幼い子みたいなんだよね…
    なんか気持ち悪かったわ
    絵はきれいで好きだった

    +88

    -1

  • 262. 匿名 2023/07/08(土) 09:15:23 

    >>13
    なにこれw
    読みたい

    +84

    -1

  • 263. 匿名 2023/07/08(土) 09:20:25 

    >>75
    男向けはどの辺が好きなのかな?女向けほど展開がキュンキュンしないから自然と乗り換えちゃったよ。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/08(土) 09:23:50 

    >>81
    これは抜けないw
    そうはならんやろのツッコミ待ちかな?

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/08(土) 09:29:58 

    >>119
    ずいぶん良心的だよね…。それだけ余裕があるってことなのかな。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/08(土) 09:36:04 

    >>125
    男性向けっていつからそうなったか知らんが、処女膜破る+出血する作品が増えてない?無くはないけどそこまで表現されると興ざめなんですけど…

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/08(土) 09:48:25 

    >>152
    大人しい顔して、ずいぶん攻めるのね…

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/08(土) 09:56:16 

    >>26
    京子が

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/08(土) 10:00:07 

    >>261
    あの色気があって女性ウケしそうな彼氏は好きな女性読者たくさんいるだろうけど、ふみちゃんは好き嫌い別れそう
    確かに童女みたいでオジサンと幼い女の子のエロ読んでるみたいな感覚なんだよね

    +66

    -3

  • 270. 匿名 2023/07/08(土) 10:15:13 

    >>250
    普通に著作権侵害では?

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/08(土) 10:20:59 

    >>13
    私も読みたいwww

    +70

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/08(土) 10:27:03 

    >>39
    私も同じく
    kindleがエロ1000本とかなってて自分で怖い
    ロックできないのが本当にキツイ
    うまい具合に見られないように設定できないかなぁ
    kindle本で工夫してる人いませんか?

    +22

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/08(土) 10:51:01 

    >>81
    けつあな確定な

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/07/08(土) 10:52:15 

    >>204
    でかい画像何度も貼るなよ
    空気読めないな

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/08(土) 10:57:23 

    >>27
    韓国、アンデかチョアじゃない?

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/08(土) 11:07:55 

    >>187
    男じゃない?

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/08(土) 11:09:28 

    >>45
    カラミは若者達が性への興味、コウカンは性癖アブノーマルな世界への目覚めがうまく面白いのにこの作品は物語の粗さが見えてえツッコミ所が多すぎる。主人公なのに心理描写がないし、ご都合主義すぎる。最初から結構なえげつないことされてるのに普通に一緒に仕事して、普通に夫婦の家に住まわせてるのは違和感しかない。本当に結婚してる設定?って思うほど夫を思い出すことはないし、何をされても恨んだり反撃しない主人公が怖すぎる。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/08(土) 11:19:00 

    >>65
    この作家さん女の人なんだよね

    +23

    -1

  • 279. 匿名 2023/07/08(土) 11:19:31 

    じょろりさんが好き。絵が綺麗だしお話も面白い!何より書き込みが細部までちゃんと拘って書いてるのはすごいなって思う。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/08(土) 11:28:03 

    BLのエロなら読む

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/08(土) 12:06:10 

    >>1
    気持ち悪いから読まない。どうせ童顔で巨乳の人が主人公なんでしよ

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2023/07/08(土) 12:08:25 

    >>39
    吹いたwww

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/08(土) 12:15:05 

    >>205
    ありがとうー👍

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/07/08(土) 12:16:36 

    >>224
    まさしくそれ!w 白々しいセリフ吐きつつ、心の中ではバッチコーイ!でいて欲しい!ww

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2023/07/08(土) 12:19:04 

    >>22
    遥ちゃんが乳首イキ

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2023/07/08(土) 12:20:34 

    >>197
    あーたしかに…男が他の人とからむとこないよね。本当は亡くなってるとか…
    それだと嫌だわ(´;ω;`)

    +20

    -1

  • 287. 匿名 2023/07/08(土) 12:23:45 

    >>62
    そのエピソード読んでリアルに泣いた

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2023/07/08(土) 12:24:21 

    >>256
    あなたのコメントの真上に今広告が出てたわw

    コミックシーモアで後編だけ買うか検討中w

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2023/07/08(土) 12:26:58 

    エロ漫画って呼んで良いのかわからないけど瓜を破るっての良かった
    処女に悩む主人公の話
    赤面系奥手男子がタイプだからドンピシャだった

    +17

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/08(土) 12:27:03 

    >>13
    最後のコマで血管浮いてるの笑ったw

    +60

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/08(土) 12:29:24 

    >>6
    エロ漫画がエロくなかったら大問題ですよ

    +31

    -1

  • 292. 匿名 2023/07/08(土) 12:30:27 

    >>9
    pixivって有料サイトや同人誌の試し読みばかりじゃない?

    +7

    -2

  • 293. 匿名 2023/07/08(土) 12:31:22 

    >>10
    くちくち…とか奥が切なくなってきた…とかのやつ?

    +32

    -0

  • 294. 匿名 2023/07/08(土) 12:31:29 

    >>125
    女性向けはレディコミ系の男が顎とんがってる系のが苦手
    男性向けはありえない巨乳とバトルしてる?ってくらい激しい描写が苦手
    ホムンクルスやきぃみたいな女の子も可愛くてイカれてない描写のエロが好き

    +13

    -1

  • 295. 匿名 2023/07/08(土) 12:36:21 

    >>89
    すごいわかる
    絵柄可愛いんだけどエロさを全然感じないからセルフ用には読めない
    でも人気作家なんだよね

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2023/07/08(土) 12:36:38 

    >>81
    子宮の中にブツ入るってのは無理だし

    +23

    -1

  • 297. 匿名 2023/07/08(土) 12:38:50 

    >>261
    広告だけ見たら髭の中年男性と中学生くらいの子どもの話だと思ってたけど、よくよく見ると成人女性なんだよね
    主人公の女性が幼すぎるのと、くちくち…ひんひん…奥が切なくなってきた…というのがどうにも肌に合わなくて読めないw
    男性キャラはすごく好きな見た目なんだけどな

    +86

    -0

  • 298. 匿名 2023/07/08(土) 12:39:19 

    >>161
    わかる!
    めちゃくちゃカッコいい。
    広告出ると手が止まっちゃうwでも相手の女が微妙でリアルさに欠けるんだよなぁ。
    萎えるくらい絶妙なダサさなんだよ。イケオジはあんなに緻密にイケオジなのにw

    +27

    -0

  • 299. 匿名 2023/07/08(土) 12:41:24 

    >>187
    グロや陵辱系が好きな層かな…?

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2023/07/08(土) 12:44:38 

    >>9
    更新止まってるのが多い

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2023/07/08(土) 12:45:48 

    >>256
    なんか汚いw

    +31

    -1

  • 302. 匿名 2023/07/08(土) 12:46:01 

    >>150
    汚らしくて臭そう…
    女性向けだとイケメン×美女だからいいけど、男性向けは下品な女の子も多々いて受け入れ難い

    +76

    -1

  • 303. 匿名 2023/07/08(土) 12:48:28 

    >>185
    最近女性向けでも濁点喘ぎとか「おっ♡おっ♡」みたいな喘ぎ声よく見かける
    あんまり好きじゃない

    +66

    -1

  • 304. 匿名 2023/07/08(土) 12:51:17 

    >>302
    とりあえず臭そうなのはきつい

    +19

    -1

  • 305. 匿名 2023/07/08(土) 12:51:26 

    >>227
    絵が可愛い!

    +64

    -1

  • 306. 匿名 2023/07/08(土) 12:54:07 

    >>266
    痛そうな表現は萎えるわ

    +20

    -1

  • 307. 匿名 2023/07/08(土) 13:01:07 

    >>3
    お世話になってるけどクーポン使っても高いんだよね…

    +21

    -3

  • 308. 匿名 2023/07/08(土) 13:07:55 

    >>286
    男性の正体がふみちゃんの若くして亡くなった父親とかだったらホラー
    あの彼氏の世話焼きぷり、ああいう父親いるよなと
    兄だとヒゲは生えてなさそうだし
    ふみちゃんの家族構成知らんけど

    +4

    -13

  • 309. 匿名 2023/07/08(土) 13:09:04 

    >>65
    同じ年頃のキャラクターが皆同じ体型w
    ここの描き分けできる漫画家さんなかなかいないね
    そしてぽっちゃりやブサは絵柄変えがちw

    +22

    -2

  • 310. 匿名 2023/07/08(土) 13:17:16 

    乳首の描写が疎かな漫画多くないですか?
    乳首の絵が上手な作家さんいたら教えてください!

    +10

    -1

  • 311. 匿名 2023/07/08(土) 13:28:35 

    >>45
    無理矢理犯される→動画とられてた→脅される→関係を続けてしまう→最終堕ちる

    このありがちな話だし話あんま進んし更新遅いし今後読むか悩むわ。

    +28

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/08(土) 13:30:55 

    >>292
    もっと掘ればあるところにはある

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/08(土) 13:37:59 

    >>83
    ゲーム雑誌のファミマガに連載してた神崎将臣の作品かな。
    それだったら小学生の時に初めて見たエロだったから覚えてるw
    大人になって調べてみたけどコミック版では修正されてるらしい。残念。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2023/07/08(土) 13:40:45 

    >>256
    公式!?
    坊主節操なさすぎw

    +57

    -0

  • 315. 匿名 2023/07/08(土) 13:49:26 

    >>55
    蔵馬(妖狐も含む)と植物系で…
    みたいのは何回も妄想したことあります(//∇//)

    +5

    -3

  • 316. 匿名 2023/07/08(土) 13:58:12 

    >>202
    考えたこともなかった
    そう思って読み返すと本当にそう思えてきたわ…よく考えてみたらタイトルもふみちゃんの楽園だもんね

    +34

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/08(土) 14:00:22 

    こういうの読んでる主婦ってレスなの?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2023/07/08(土) 14:03:40 

    >>27
    日本のやつ、>>13が浮かんでしまったよ

    +19

    -0

  • 319. 匿名 2023/07/08(土) 14:11:51 

    >>23
    多い。あれやめて欲しいわ。そのシーンを楽しみに読んでるのに最初に見せないで欲しいわ

    +5

    -3

  • 320. 匿名 2023/07/08(土) 14:23:43 

    >>150
    知的に問題ありそうだな

    +98

    -0

  • 321. 匿名 2023/07/08(土) 14:27:49 

    >>125 >>141
    めっちゃ分かるー
    ちなみに私は動画でも◯入自体は興味なくて、おっぱい揉んだり舐めたりするのだけが見たい
    それに特化したのがあんまりない!
    キターと思ったら2、3コマで終わったり
    おっぱいとか乳輪がデカすぎてグロくてなかなか自分の好みの絵がない…

    +34

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/08(土) 14:50:57 

    >>13
    野獣先輩やんけ

    +45

    -0

  • 323. 匿名 2023/07/08(土) 14:53:52 

    >>297
    わかる
    絵は嫌いじゃないけど、そういう表現が合わなくて読めない

    +40

    -0

  • 324. 匿名 2023/07/08(土) 14:56:37 

    >>92
    あれほど画力が高くてエロい作品はそうそうないよね
    些細なことだけど、個人的には女の子の下着がダサいのだけ気になってしまう
    それ以外は完璧

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/08(土) 14:57:46 

    豚みたなのが出てくるのが好き

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/07/08(土) 15:05:04 

    >>200
    これは本当
    Dlsiteで、ポジティブな評価とネガティブな評価半々みたいなレビューを何度か書いたけど、一切載ったことない
    絶賛レビューか、9割以上ポジティブ評価みたいなレビューしか載せてないと思う

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/08(土) 15:08:09 

    ピジャ 
    織田non
    士郎正宗
    オオカミうお
    エノキドォ
    胃之上奇嘉郎
    関谷あさみ
    荒井哲
    町田ひらく
    このあたりの作家さんのが好きです

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2023/07/08(土) 15:16:36 

    >>324
    ホントそれ。すっごい画力高いよね!特にあれほど筋肉質な男の体は難しくて、なかなか上手に書ける人いない気がするけど、あの作家さんは完璧👍

    +17

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/08(土) 15:30:48 

    >>250
    ガルちゃんが通報システムを取り入れてる以上通報するしないは自由だし色んな性癖があるなら気持ち悪いという意見があるのも仕方ないんじゃないの?
    現に>>204消えてるし
    何で否定的なコメントだけはだめなのかわからん

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/08(土) 15:43:29 

    >>5
    おすすめのありますか?無料で。

    +4

    -3

  • 331. 匿名 2023/07/08(土) 16:05:03 

    >>13
    何これw
    読んでみたい、どこで読めるのかしら?

    +26

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/08(土) 16:33:29 

    男向けなんかによくある、教祖とロボット人間の集団みたいな、とにかく頭おかしいやつだけがおかしいことやってるのが好き。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/07/08(土) 16:39:05 

    >>10
    広告見てつい買ってしまった
    田んぼだか池だかでいたすのは
    良くないなと思った

    +31

    -1

  • 334. 匿名 2023/07/08(土) 16:39:10 

    以前ガルにもよく広告が出ていた崩壊モラリティ
    嫌いじゃないけど、モブにがっつり触られるシーンが結構多いのが嫌だなって思う…
    両思いのカップルのイチャイチャだけ見ていたい

    +14

    -0

  • 335. 匿名 2023/07/08(土) 16:46:58 

    >>256
    これにしても前作にしても、女性でこの坊主を好きな人っているのかな?
    もっとイケメンならまだしも

    同じ作者なら、昔の「女神と一年暮らしてみた」の方がまだ可愛くて良かった

    +25

    -0

  • 336. 匿名 2023/07/08(土) 16:52:41 

    >>333
    つい不衛生だなと思ってしまうよね
    大昔、中世とか江戸時代の農村のカップルとかあんな感じでところ構わずだったんだろうけど現代人の感覚だとウーンってなる

    +26

    -1

  • 337. 匿名 2023/07/08(土) 17:01:40 

    専門学校のエロ漫画、BL漫画講師って何でそういうことに関しては
    言葉を濁すんだろう。自分がそういうの描いてるなら堂々とエロ描いてます
    と言えばいいのにあいまいにして言葉を濁す。

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2023/07/08(土) 17:04:19 

    にぷばーの1作目は結構好きだったけど、2作目はおじさんとの絡みがあって、読む気がなくなってしまった
    ヒロインの相手は1作目みたいに、清潔感のある若めの男性だけでよかったのに

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2023/07/08(土) 17:05:09 

    >>133
    今日初めてBL版の広告出た!
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +3

    -11

  • 340. 匿名 2023/07/08(土) 17:16:08 

    >>339
    作者って何年もこの作品にしがみついてるよね。
    読んだしすごく売れたのは知ってるけど、そこまで名作かって思う。
    カラミから作品の方向性を変えたみたいだけどそれより前の作品が好きだったな。お話もおもしろかったなー。

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2023/07/08(土) 17:18:07 

    >>20
    まじこうい分化平成で終わらせとけよ

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2023/07/08(土) 17:20:00 

    >>64
    どう見ても晒し上げだけどこれを本当に喜んでる女に見えるならお前が童貞チー牛ですって自己紹介してるだけやぞ

    +13

    -0

  • 343. 匿名 2023/07/08(土) 17:25:11 

    >>133
    BL読む人はこれささってるの?

    +1

    -4

  • 344. 匿名 2023/07/08(土) 17:27:05 

    >>217
    ナルシス小林
    イセドン内村
    優生

    おすすめだよ
    みんなマッチョで若め
    AV男優まとめってサイトで男優別の作品リスト見られるよ

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2023/07/08(土) 17:37:15 

    >>92
    続編が8月か9月に出るみたい(作者様ツイッターより)

    +8

    -2

  • 346. 匿名 2023/07/08(土) 17:42:12 

    >>27
    日本のやつ野獣先輩のじゃん...

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2023/07/08(土) 17:45:20 

    >>345
    もうすぐじゃないか!コメ主さんありがとうー!👍

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2023/07/08(土) 17:54:06 

    広告で、憧れの田舎暮らし って広告のエロ漫画がよく出てくる。先が読みたい

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2023/07/08(土) 18:05:12 

    >>81
    色々問題だから通報した

    +7

    -2

  • 350. 匿名 2023/07/08(土) 18:05:31 

    >>150
    色々問題だから通報した

    +12

    -3

  • 351. 匿名 2023/07/08(土) 18:23:07 

    >>293
    笑笑
    それ😅 何とも言えなくなってくるよね。じわる

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2023/07/08(土) 18:28:12 

    >>13
    ネットで流行った真夏の夜の淫夢 野獣と化した先輩ってホモビデオの1シーンのパロディよ

    +20

    -0

  • 353. 匿名 2023/07/08(土) 18:30:27 

    >>10
    ふみちゃん
    私はこの棒が好きなんです だったっけ?😅

    +11

    -2

  • 354. 匿名 2023/07/08(土) 18:32:21 

    絵柄は女性向きの方が好きだけどエッチ描写は男性向けの方がハードで好きなのよね
    最近は女性向けでも割りとハードなのが増えてきて嬉しい

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2023/07/08(土) 18:34:53 

    DLsiteのサムネイルとサンプルってみんな同じなの何か笑ってしまう
    カップルのカラーイラストとタイトルの背景にモノクロ漫画
    サンプルは漫画数ページに縦書きの文字であらすじと「そして、A子はB男に○○され……」みたいなのが入ってる
    売れてるやつ参考にしてるうちにみんな同じになっちゃったんだろうな〜って

    +1

    -1

  • 356. 匿名 2023/07/08(土) 18:36:49 

    >>355
    それはDLサイト側の担当者がやってるからでは?

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2023/07/08(土) 18:53:30 

    キツネ暴走族さん(ラカさん)の、奥さんぐずぐずにしてあげます、が本当にエロくて好き
    もうすぐ出るっぽい新作も楽しみにしてる

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2023/07/08(土) 19:27:22 

    >>289
    あれ結局ゲーセンの彼?と一線を越えるんだっけ?試し読みで途中までだからモヤモヤして😶‍🌫️

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2023/07/08(土) 19:27:52 

    >>234
    はるか、サンプル読んだんだけどなんか意味わからん
    男のはるかにイラついちゃったw

    絵は綺麗だよね

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2023/07/08(土) 19:40:55 

    二次創作のエロいのは大好き!!
    それ以外だとストーリーがしっかりしてそういうシーンもあるやつは好き
    状況や2人の背景とかがはっきりわからないとなんか読んでてもスン...って私はなる

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2023/07/08(土) 19:47:09 

    >>200
    絵が凄い上手い!ってレビューばっかりの漫画だらけで違和感ある。これ、上手い??ってのいうのもサンプルで多いから、、。ファンザは低評価も、ちゃんとあるから、参考にしてます。

    +8

    -1

  • 362. 匿名 2023/07/08(土) 19:57:56 

    >>27
    野獣先輩女の子説やめろ

    +17

    -0

  • 363. 匿名 2023/07/08(土) 19:59:02 

    >>10
    雑談でアルピー平子に似てるって言われてから平子見るたびあの広告よぎってだめだわwww

    +22

    -3

  • 364. 匿名 2023/07/08(土) 20:03:19 

    >>87
    いや、それは正直に言えないから、アニメって言ったんじゃない?

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2023/07/08(土) 20:33:18 

    >>27
    おいおーい!

    +0

    -1

  • 366. 匿名 2023/07/08(土) 20:35:14 

    性的にめちゃくちゃ乱れていた男性が、
    ヒロインと再会してから、もしくは思いが通じ合ってからはヒロイン一筋になる、みたいな話って多いけど、
    そういうシチュエーションに萌える人は多いのかな?
    個人的には、そんな男イヤだって思ってしまう

    +26

    -1

  • 367. 匿名 2023/07/08(土) 20:41:17 

    >>81
    なにこれ女体を冒涜してて大嫌い

    +12

    -1

  • 368. 匿名 2023/07/08(土) 20:43:39 

    >>227
    こちらはなんという作品ですか?
    画風が好みドンピシャです

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2023/07/08(土) 20:44:26 

    年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様
    巫堕
    まゆちゃんNTR

    このあたり期待しないで読んだらめちゃ良かったのでオススメです。
    榊くん、赤ずきんくんあたりもすき。
    雛鳥の夢想はなんか絵が無理だった…

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2023/07/08(土) 21:01:49 

    >>10
    ふみちゃんの楽園の最終話、購入して読みました!
    最後、男性の名前が判明します。

    +31

    -3

  • 371. 匿名 2023/07/08(土) 21:05:05 

    >>359
    男はるか、かなりヤバい人だよね…笑。ムキムキマッチョがそこまで得意じゃないけど、この人の描く男性は大丈夫だった。絵綺麗だよね。肌の斜線の書き込み具合が好みが。

    +8

    -1

  • 372. 匿名 2023/07/08(土) 21:13:21 

    >>55
    透明人間といえばポール・バーホーベン監督作のインビジブルなら高クオリティーだよ。透明人間が胸揉むシーンがある。少しだけだけどね。
    おそらく、当時最先端の映像技術を集結させたシーン。これやりたくて監督やったんだろwと言ってる批評もあったわ。

    書いてて思い出したけど、素人が投稿するサイトで読んだ透明人間エロ小説がよかったわ。。

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2023/07/08(土) 21:20:17 

    >>223
    わかるよ。ひんひんって書いてあって、受け付けない…って思った。

    +18

    -2

  • 374. 匿名 2023/07/08(土) 21:27:19 

    >>11
    死ねカス

    +2

    -18

  • 375. 匿名 2023/07/08(土) 21:28:03 

    >>313
    そう

    本誌掲載では乳首あったってどこかで見た。コミックスでは「!!」って字で隠したんだってさ

    私は、バルログに手を掴まれて胸を隠せなくされて乳首をチューチュー吸われて観客の前で乳首イキさせられ、観客が大歓声
    って光景を春麗を自分に置き換えて想像してる

    あの漫画で春麗に倒されて仮面が割れたバルログの素顔が出てたけど、普通に好みなんだよね

    +4

    -2

  • 376. 匿名 2023/07/08(土) 21:29:02 

    >>267
    いや違う
    彼女の母がコッソリ荷物に入れて着ざるをえなくなった

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2023/07/08(土) 21:31:24 

    >>356
    違うよ
    自分は男性向けで売ってるからわかるけどあれ自作だよ

    +0

    -2

  • 378. 匿名 2023/07/08(土) 21:35:27 

    Twitterで流れてくるものを漁ってます!
    無料サイトがあれば知りたいところ( ;´꒳`;)

    +1

    -5

  • 379. 匿名 2023/07/08(土) 21:45:18 

    読み漁らないけど
    おとなしくて清純な彼女がイケイケの男に寝取られるっていうジャンルが好き

    女の子はエッチが上手いイケイケの男にだんだん堕ちていくんだけど心は彼氏のもの!といいつつ、彼氏のエロテクやあそこが小さくて物足りなくてモヤモヤしてて
    最後はイケイケ男が完全勝利するやつ

    弱者彼氏ザマァって思いながらみる

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2023/07/08(土) 22:05:18 

    >>379
    ゆきちゃんNTRみたいなやつ?
    私も割と好きなジャンルかも

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2023/07/08(土) 22:09:48 

    >>253
    なんか‥女の顔怖いんだけど‥

    +34

    -0

  • 382. 匿名 2023/07/08(土) 22:13:03 

    >>381
    ゴールデンカムイののっぺら坊を思い出す
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +20

    -4

  • 383. 匿名 2023/07/08(土) 22:16:05 

    読める人は健康だよ。
    本当に精神的、身体的に病むとエロ漫画さえも読めない。

    読める人は健康だよ。幸せだよ。

    どんどん読んで楽しんでね。
    私もまたエロ漫画読めるほど、精神的に回復したいよ。

    +27

    -7

  • 384. 匿名 2023/07/08(土) 22:19:54 

    >>4
    無料のディス○ピアを読んだらぶっ飛んだ内容でビックリした。

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2023/07/08(土) 22:20:57 

    >>20
    私はこういうのは自分が男側になって妄想してる!
    男になって女を厳選してさえもヤ○チンになるのがなんかムラムラする。
    んで、その妄想が気に入ったらそのヤリ○ンを振り回す女を妄想してると言う一粒で二つ美味しい的な事してます。

    リアルでは、女性としたい願望ないんだけどバイのケでもあるんかな?
    ちなみに自分が女ならヤ○マン設定は嫌。

    +5

    -1

  • 386. 匿名 2023/07/08(土) 22:27:06 

    >>250
    横じゃないでしょ
    気持ち悪くてブロックしたら>>81>>150>>204もあんたじゃん笑

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2023/07/08(土) 22:37:28 

    断面図だけは受け付けない...

    +10

    -0

  • 388. 匿名 2023/07/08(土) 22:44:07 

    そんな物を見る事にコストを費やす位なら、XVIDOES や tokyomotion をみるわ

    +0

    -1

  • 389. 匿名 2023/07/08(土) 22:47:55 

    >>330
    アルファポリスのR18ものは?
    マジでピンキリだけど、上手い人の小説見つけた時はテンション上がるw

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2023/07/08(土) 22:52:48 

    >>370
    そうなんですか⁉️
    買ってないけどずっと気になっていて無料分だけ覗いてました
    購入しようかなぁ~

    +16

    -0

  • 391. 匿名 2023/07/08(土) 22:54:47 

    >>89
    女の作者が描いてるんだっけ?
    自分の願望を描いてたりして
    こうして欲しい、みたいな

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2023/07/08(土) 22:57:00 

    これ
    女の子かわいいし相手もイケメンだけど
    とにかくありえない展開が多すぎて(いい意味で)
    エロよりもネタとして読んでる
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +5

    -6

  • 393. 匿名 2023/07/08(土) 22:59:42 

    >>363
    誰かに似てるって思ってたけどそれだ!

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2023/07/08(土) 23:01:20 

    >>379
    その設定いいね

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2023/07/08(土) 23:03:38 

    昔の山本直樹の漫画が好きだったな。
    女の子が巨乳でなくてリアルな体型。

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2023/07/08(土) 23:05:37 

    >>68
    めっちゃ良い、続編も買ったけどおすすめです

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2023/07/08(土) 23:06:20 

    >>89
    いつも、目を閉じて我慢して「んんっ…!」「…ッ!!」みたいなのばかりだよね
    驚くほどにエロくない

    +16

    -0

  • 398. 匿名 2023/07/08(土) 23:10:15 

    >>1

    やるっきゃ騎士読んでみて

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2023/07/08(土) 23:13:18 

    >>49
    日常会話でも使うんだよね。「おおっとびっくり」みたいに、わりと会話で頻発。びっくり、びっくり!」が日本語訳のような気がする

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2023/07/08(土) 23:16:17 

    >>379
    上で書いた「奥さん、ぐずぐずにしてあげます」本当におすすめ(寝取られの話)
    イケイケの男というよりは、何か裏がありそうな男という感じだけど

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2023/07/08(土) 23:17:21 

    >>16
    絵も綺麗だし私も大好きです

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2023/07/08(土) 23:20:37 

    ギルティサークル
    男性向けかな~と思いつつ、けっこう好き。


    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +4

    -14

  • 403. 匿名 2023/07/08(土) 23:22:44 

    BLなら「やたらやらしい深見くん」が好きです。
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +22

    -5

  • 404. 匿名 2023/07/08(土) 23:24:14 

    >>210
    女をとにかく嫌悪してる人なんじゃないのかなと思う
    だからわざと嫌がらせの様に貼るんじゃ無いのかな

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2023/07/08(土) 23:35:30 

    木更津くんの××が見たい
    が好き。

    エ⬜︎表現がマイルドで、内容も面白い。

    +11

    -0

  • 406. 匿名 2023/07/08(土) 23:56:54 

    >>397
    それな。そしていつも雷みたいな効果線走りまくり。ワンパターンなんだよなあ…。局部もなんも書かないし。エロくない。

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2023/07/09(日) 00:00:58 

    >>362
    てか、女の人が言ってるトコ想像してワロタwwww
    イキスギィ!てwww

    +1

    -2

  • 408. 匿名 2023/07/09(日) 00:08:12 

    >>223
    試し読みしたけど私も主人公が受け付けなくて購入は断念した
    年齢は結構いってそうなのに彼氏の前での幼さが全面に出すぎてるというか、うまく言えないけど台詞とか仕草とか態度が全体的に幼稚な感じなのに
    やることはしっかり生々しいのがなんとも…

    +32

    -2

  • 409. 匿名 2023/07/09(日) 00:59:26 

    >>358
    超えますよー!
    エロだけじゃなくてちゃんと内面も描写してるから漫画としても面白い

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2023/07/09(日) 00:59:59 

    >>225
    そうそう!
    そこアンデェェとかだったら面白い。笑

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2023/07/09(日) 01:21:26 

    >>403
    広告でしか知らんけど見かけるたびメガネ君の方は人を平気で0点男とか言うクズ男だけはやめときなって思う

    +21

    -0

  • 412. 匿名 2023/07/09(日) 01:24:04 

    >>378
    死ねよ

    +5

    -5

  • 413. 匿名 2023/07/09(日) 01:48:21 

    BLもこの頃読んでるけど、にやまさんの作品がすごい好き。「そんなに言うなら抱いてやる」「僕のおまわりさん」がオススメ!

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2023/07/09(日) 02:34:48 

    >>12
    私も最近初めてBL読んだんだけど、めちゃハマってしまって課金しまくってる。
    男同士の恋愛漫画がこんなに胸キュンになるとは思わなかったよ。

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2023/07/09(日) 02:45:21 

    >>413
    今度読んでみます。
    私は昨日あめきりさんのレンアイサイド読んでめっちゃ良かった!
    シーモアの読み放題で読める、のもまりもさんの春眠男の誘惑もめちゃ好き。

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2023/07/09(日) 02:46:26 

    >>150
    早く消えればいいのに

    +6

    -1

  • 417. 匿名 2023/07/09(日) 02:57:14 

    ライトなやつなら「こういうのがいい」が好き。

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2023/07/09(日) 03:57:08 

    >>409
    おお〜そうなんですね。なんかゲーセンの子とはいい感じになってきたから、どうなんかな?って。そこまで行き着くまでに色々同僚?や周りの人の事なんかも織り交ぜながらだったので根気ない私は途中でたいぎくなって読まなくなったんだと笑笑😅
    内面的、心の動きが手に取るように分かって面白かったですよね。でも、あまりエッチ笑じゃあなかったかな?
    ありがとう😊

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2023/07/09(日) 04:17:42 

    >>182
    紐付いてるし胴で隠れると思うんだけど…

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2023/07/09(日) 05:30:03 

    >>292
    試し読みでもガッツリ載せてくれる人もいる

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2023/07/09(日) 05:42:10 

    >>259
    ・俺だけに小悪魔な同級生
    ・やさしいやさしい優くんは今夜は全然やさしくない
    ・忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで
    ・dog eat dog era
    ・片端の桜(特殊設定注意)

    他にも沢山あるけれど、R18で絞り込んで
    #創作男女50000users入り
    #オリジナル50000users入り
    で検索すると人気のものがひっかかります

    +2

    -3

  • 422. 匿名 2023/07/09(日) 05:57:25 

    なんか最近、広告で知ったんだけど新妻?が幼い子供抱えてスーパーでつい万引きしてしたい、不細工なガキが生意気にチクるよ?的な脅しで性的関係もつ?みたいなやつ。気持ち悪いなあのガキ笑笑
    みたことある人いるかな?気にはなる笑

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2023/07/09(日) 06:48:26 

    >>399
    凄い、物知りだね
    しかしそういう最中に「ビックリ」みたいな喘ぎ声出すってどういう事w
    「凄い」とか「wonderful」的なニュアンスなのかな

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2023/07/09(日) 07:31:43 

    エロ漫画のワレメの書き方ってエロいよね。本物のあたしたちのワレメそっくりに書かれてない?

    +2

    -14

  • 425. 匿名 2023/07/09(日) 08:18:50 

    DLサイトでめちゃめちゃ高評価の乙女向けエロ漫画かったら微妙だった
    一応人気作みたいだけど私には合わなかった、というか本当にdlサイトの評価コメント意味ない

    +7

    -0

  • 426. 匿名 2023/07/09(日) 08:58:40 

    >>423
    そんなんだと思う。けど、びっくりするようなブツなんてなかなかないのにねえ。女はどの国でも気を遣っているw

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2023/07/09(日) 09:36:32 

    >>11
    最低

    +1

    -2

  • 428. 匿名 2023/07/09(日) 09:48:34 

    >>381
    ぽぽちゃんみたい

    +15

    -0

  • 429. 匿名 2023/07/09(日) 13:54:36 

    >>421
    横だけどありがとう。いってきます

    +2

    -1

  • 430. 匿名 2023/07/09(日) 15:32:53 

    >>422
    私もあの広告見たw
    何もかも受け付けないわ

    +6

    -0

  • 431. 匿名 2023/07/09(日) 15:35:06 

    >>368
    不愛想な担当が全然手を出してくれなくてむかつく!!
    です

    +4

    -0

  • 432. 匿名 2023/07/09(日) 15:36:18 

    南くんはその声に焦らされたい
    BLだとこれが一番だった

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2023/07/09(日) 15:43:15 

    >>36
    せっかく忘れてたのに思い出してしもた🫨🫨
    胸糞過ぎて私は無理

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2023/07/09(日) 15:44:30 

    >>167
    これガチで好き

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2023/07/09(日) 18:58:17 

    >>1
    いちご100パーセント読んでた

    +0

    -1

  • 436. 匿名 2023/07/09(日) 19:04:41 

    >>139
    このタコメスだとどこかで聞いたことある

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2023/07/09(日) 20:15:35 

    キャラデザインメインで活動してるイラストレーターのお久しぶりの成人向けが好き
    綺麗な絵柄だけどけっこう内容容赦無くて好き
    この人の姉のまめおじたんも好き、この人も結構容赦なくかいてくれるのが〇

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2023/07/09(日) 20:17:26 

    ♯blackmail
    が好き

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2023/07/09(日) 21:17:00 

    >>431
    ご返信ありがとうございます!(´▽`)

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2023/07/09(日) 21:51:40 

    >>425
    ここのレビューって皆さんなんて言うか独特の書き方してるよね。ほんと参考にならなすぎるから読む気がしない。ほぼ全て高評価っておかしい…

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2023/07/09(日) 22:10:28 

    どちらが好き?
    ロザリオとバンパイア+
    ToLOVEる-

    +0

    -1

  • 442. 匿名 2023/07/09(日) 22:11:11 

    どんなに絵が読みやすくても物語性がないものやむちゃくちゃなものは読んで後悔する。
    漫画家も溢れてるからそんな漫画家は見切りつけられると思うな。

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2023/07/10(月) 02:22:31 

    >>332
    男向け、設定ぶっ飛んでるの多いの好きw

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2023/07/10(月) 10:47:43 

    >>45
    この主人公知的入ってるよね。
    なぜ疑問も持たず家に住まわせてるのか、バイトを巻き込んでも何の感情も持たずその後何もなかったようになぜ過ごせるのか、まったく夫を思い出すことがないのはなぜなのか説明してほしい。
    主人公なのに台詞はほぼなし、心理描写にいたっては皆無。最新のレビューが酷評になってきてるけど
    ちゃんと作者には把握しててほしい。作者の終わりの始まりを見てる気分。

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2023/07/10(月) 12:58:40 

    羞恥系の漫画が好き過ぎて
    自分に置き換えたりするから
    興奮度が凄くて
    すぐ逝ってしまいます。

    実際には到底、恥ずかしくて出来ないから
    漫画に頼ってます

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2023/07/10(月) 15:30:47 

    >>444
    この漫画家さんはセックスばかり優先して他を傷つけてもかまわないってキャラでパターン化してはる。

    +6

    -1

  • 447. 匿名 2023/07/10(月) 17:21:40 

    >>167
    公式で無料一気読みしたけど全巻買うわ
    エロ目的で読むとまったく物足りないんだけどもw
    ストーリーが想像以上に良くて
    久々に全身がキュンキュンする良作で泣いた
    いい作品を教えてくれてありがとう

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2023/07/10(月) 22:32:48 

    >>386
    マジか怖いな

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2023/07/11(火) 13:10:34 

    >>72
    ヨールキパールキさん画力すごいよね
    ここであんまり話題出ない(?)から見てる人少ないのかな

    一見すると中身はヤリまくってるだけの男性向け描写多いけど、男キャラがイケメンばっかだし、男性読者が好みそうな無責任系クズとかハーレムとか女が男にゾッコンとか、そういうの無いから女性も普通に読める作品あると思うんだよね

    あと、このアングルえぐいわ!空間認識能力高すぎ!とか、肌のモチモチ感伝わるわ!と思いながら読んでる笑
    話も面白いけどとにかく画力が凄すぎて…

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2023/07/11(火) 14:41:51 

    >>449
    私も好きよー!画力も凄いし書き込みも凄いし物語も胸くそじゃないから安心して読める。

    潜入!崖っぷちスパイの借金返済RTA
    トイレの地味子とお迎えの獄卒

    特にこの2つ好き。

    +3

    -0

  • 451. 匿名 2023/07/11(火) 22:21:44 

    3秒後野獣が好きです!絵も好きだし、エロい❤️

    +3

    -0

  • 452. 匿名 2023/07/11(火) 23:20:42 

    >>15
    桂あいり、とか?

    +1

    -3

  • 453. 匿名 2023/07/11(火) 23:42:09 

    出遅れちゃった💦

    みんなどこで読んでる?
    私はめちゃコミ。

    なかなかここをやめて他に移ることが出来ない。

    +8

    -0

  • 454. 匿名 2023/07/12(水) 02:42:10 

    >>453
    すぐに過疎ちゃったねw
    DLsite
    レンタ
    をつかってる。前のトピとかでめちゃコミユーザーおおかったけど、私的にコマ割?の表示が読みにくくて。

    +3

    -0

  • 455. 匿名 2023/07/13(木) 17:46:05 

    自分はめちゃコミみたことないな
    どんなのが多いの?

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2023/07/13(木) 19:33:33 

    人生ではじめてエロ漫画に課金しようとしている者です。
    凄く凄く凄く心揺さぶられたふみちゃんの漫画が他トピでボロクソ書かれてて泣きそう。そして最終回迎えたそうでその事でも泣きそうでよくわからないメンタルです。

    +17

    -0

  • 457. 匿名 2023/07/13(木) 20:43:47 

    >>456
    漫画や小説、映画にドラマみたいな創作物でもファッションでもグルメでも100%万人が必ず良い!と思うものなんてないのです。
    色々な好みがあるからこそ面白い、456さんが良いと思ったものが456さんにとって至高、それで良いではありませんか。
    終わってしまうのは寂しいですけども。きっとまた新しい出会いもあるはず!

    +12

    -1

  • 458. 匿名 2023/07/13(木) 20:52:58 

    >>456
    広告のトピかな。たぶん読んでない人が広告でちょっと不快な思いしてるんだと…読んだら面白いのに!って思いながら見てたw
    最終回私みたよー!

    +15

    -2

  • 459. 匿名 2023/07/13(木) 21:58:52 

    >>370
    えーそうなんですね!!既に出ている単行本は買って持っています!(電子書籍)

    +4

    -0

  • 460. 匿名 2023/07/13(木) 22:39:05 

    >>456です。
    お返事くださった方々ありがとうございます泣
    広告トピ、もう見ません笑
    ふみちゃんが知的○害とか発達とか(他にも諸々すごい言われようで)なんだか読んでて悲しくなっちゃって、、、。

    こちらに書き込んでよかったです!
    もう、迷わず課金致します!

    +7

    -1

  • 461. 匿名 2023/07/13(木) 22:56:52 

    >>460
    読んだら全然そんな感想にならないのにねw
    同じ漫画家さんの《不愛想な担当が全然手を出してくれなくてむかつく!!》もおすすめ。

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2023/07/14(金) 00:22:39 

    二三月そうさんの
    1LDK+JK

    きゅんきゅんする。

    +2

    -0

  • 463. 匿名 2023/07/14(金) 02:26:23 

    >>68
    めっちゃいいです!あんなのばっかりだったらいいのに

    +4

    -1

  • 464. 匿名 2023/07/14(金) 10:58:57 

    何個か前のこのトピで知った田部さんは食べられたいの最新巻読んできた!

    +5

    -0

  • 465. 匿名 2023/07/15(土) 05:10:05 

    山本ともみつさん
    悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~
    よかった!ステラがかわいかった。

    +2

    -0

  • 466. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:18 

    >>446
    ネタ切れ、もしくは引き出しがないんだと思う。

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2023/07/16(日) 10:44:49 

    このトピ見てDLsiteのサンプル見て欲しくなってきた!
    買いたいけど家族にバレたくないし買い始めたらハマりそうー 
    漫画買うサイト何個も増やしたくないからどのサイトにしようか迷って比較してる 

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2023/07/16(日) 14:56:10 

    連休だし色々買ったのー

    +4

    -0

  • 469. 匿名 2023/07/17(月) 04:09:48 

    誰か教えて!!
    私今まで沢山TL読んでるんだけど、その中でいくつかこのホテルが出てきてるんです!
    ラブホテルの資料映像とかですかね?

    ↓別々のマンガです。他にもありますかね?

    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +6

    -1

  • 470. 匿名 2023/07/17(月) 04:23:46 

    >>469
    右って桂あいりのやつでみたことある。
    背景も書いてるんじゃないんだね。

    +2

    -0

  • 471. 匿名 2023/07/17(月) 12:14:48 

    >>470
    見付けました…
    売っているみたいです…(;´_ゝ`)
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part8

    +6

    -0

  • 472. 匿名 2023/07/17(月) 13:30:45 

    >>471
    見つけたのすごい!背景まで書く漫画家って少なそうですごいなあ。
    どうりで毎回同じホテル使用、マンションの外観がいつも同じアングル。
    夜景とかも使い回しなのか?って同じの見たことあったけど背景売ってるの使ってたんだなあ~

    +8

    -0

  • 473. 匿名 2023/07/17(月) 14:30:44 

    >>472
    何人の漫画家さんが購入してるんだろうって探したくなりますよね…笑

    +6

    -0

  • 474. 匿名 2023/07/17(月) 19:06:00 

    岡田コウ

    +5

    -0

  • 475. 匿名 2023/07/18(火) 23:15:18 

    TLだけど、
    どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
    コミカライズで原作ありきだけど、絵がとても好み。すごくうまい!

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2023/07/19(水) 11:13:45 

    >>45
    話面白くないし、イケメンでてこないし、ありがちな展開だけど、なんとなく読んじゃう

    +3

    -0

  • 477. 匿名 2023/07/19(水) 12:29:18 

    桂あいりの坊主頭のやつとか生理的に無理…

    +2

    -0

  • 478. 匿名 2023/07/19(水) 12:37:30 

    >>477
    その他の作品がぱっとしなくてカラミが売れた作品ってのはわかるけど、BLまで幅広ろげるってなんかもう憐れな気持ちになってくる。
    BLってイケメンありきと思ってたけどそうでもないんだね。売れてるみたいだからまだ人気があるのがすごいわ。

    +2

    -0

  • 479. 匿名 2023/07/19(水) 13:07:46 

    >>45
    気持ちないのにセックスしてそのあとセックスだけでおちてるけど、ねえよ。ありがちすぎてもうちょい他考えられないのかって思うわ。凌辱されてたのにそのことスッポリの抜ける主人公記憶障害設定だったのかと問いたい。

    +4

    -0

  • 480. 匿名 2023/07/21(金) 00:52:21 

    >>474
    最近驚くぐらい絵が荒れて来たよね

    +1

    -0

  • 481. 匿名 2023/07/21(金) 00:54:39 

    >>478
    哀れどころかカラミのお陰で御殿建てられるぐらいに稼いだだろうから完全に勝ち組なんだよね
    他作家によるカラミのスピンオフまで作られてるし

    +1

    -0

  • 482. 匿名 2023/07/21(金) 01:07:01 

    >>481
    カラミ御殿建てて外車乗ってるってTwitterか何かでみたよー。1発ですごいわ。夢あるなあ。

    +2

    -0

  • 483. 匿名 2023/07/21(金) 01:07:59 

    最近広告にでてくるやつ買ってしまった。よかった!

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2023/07/21(金) 01:47:30 

    >>478
    休載中、連載ものは更新がおそすぎて内容めちゃくちゃ。稼いだしもう熱入れてやってないんだろうなって感じはする。

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2023/07/21(金) 05:18:32 

    >>469
    田部さんは食べられたいにもでてきた!ホテルこれしかないの?ってくらい使われてるねw

    +3

    -0

  • 486. 匿名 2023/07/21(金) 18:25:55 

    ついさっき
    「堕落していく僕たちは」 つきのおまめ著
    を購入して読んでしまった
    最近チラチラチラチラ広告出てて
    引っ掛かってしまった
    2人の行為を法事で(これもあり得ないが)
    見てしまった親戚の直樹が
    悪そうな顔して訪問してきた所で
    「つづく」だった
    なんかあったら薫に刺されそうだが大丈夫か

    +3

    -0

  • 487. 匿名 2023/07/21(金) 19:48:24 

    以前広告でよくみかけためちゃめちゃ下手な漫画なんだったんだ。母親と息子の近親モノすげえ不愉快だった
    てかだれがあんなん買うんだ…無料でもいらないよあんなん

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2023/07/21(金) 21:46:45 

    >>486
    いとこ同士のやつだよね。つきのおまめさんって近親ものおおいよね?私は叔父と姪のやつ読んだ。
    絵は好きなんだけどなー。

    +2

    -1

  • 489. 匿名 2023/07/22(土) 18:46:17 

    >>167
    懐かしい感じの絵柄と勢いがいいね

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2023/07/24(月) 00:30:06 

    最近でてきた広告の森万平先生のおすすめしたい。広告トピで叩かれるだろうな(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2023/07/24(月) 10:03:26 

    『異世界トリップ先で助けてくれたのは、人〇しの少年でした』を広告で気になって買ったらなんか自分には向いてないやつだった

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2023/07/24(月) 17:38:46 

    乙女ゲーム「クロ†ドラ ―黒い聖女と悪しき竜―」に異世界転生したけど無理ゲー、詰んだ。

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2023/07/24(月) 21:36:32 

    美矢火さん
    二人の相性 幼なじみとねっとりイチャラブ

    +0

    -1

  • 494. 匿名 2023/07/25(火) 00:54:32 

    携帯を今修理に出してて代替機を使ってるんだけど、もしウイルスとかに感染させたらと思うと怖くてアダルトサイトにアクセス出来ない

    +0

    -1

  • 495. 匿名 2023/07/26(水) 14:40:30 

    色々はしょるやつは嫌い。いきなりの場面転換とか。そこまでの行為が見たかったりする。
    細かくこだわりのある漫画家はちょっとした場面に表現してたりするからそういう人の作品は好き。

    +2

    -0

  • 496. 匿名 2023/07/28(金) 00:11:15 

    >>431
    無愛想な担当が手を出してくれないのがムカつく
    この作品でめちゃくちゃこの作家さんにハマって、この続編の単行本(めちゃくちゃ満足)購入。
    最近ふみちゃんも購入してしまった。

    +5

    -0

  • 497. 匿名 2023/07/28(金) 01:23:08 

    きい
    不完全マーブル

    この中の六月の雨の夜にって話が好き

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2023/07/28(金) 03:15:09 

    オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2023/07/28(金) 14:51:43 

    クジラックス
    クジラックスの〇リにはまったく興奮しないけど、物語が面白いからよくかってる
    際どいとこなくして一般市でもいけるんじゃないかなってくらい面白いとはおもうけど
    やっぱ性描写ありきなのもあるよね、

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2023/07/28(金) 18:42:21 

    朝霧~閨の指南人
    とかいうやつ気になってる
    ためし読みだけ読んでるけど絵が綺麗ね~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード