ガールズちゃんねる

ゴマキ弟・後藤祐樹氏が八街市議選出馬を正式表明 姉は「何もできないかもしれないけど応援している」

1289コメント2023/07/29(土) 18:50

  • 501. 匿名 2023/07/07(金) 22:24:32 

    >>95
    普通に生きてる一般人なら、この人には関わりたくない要素満載なのにね
    窃盗の前科持ち、全身墨だらけ、ピットブル多頭飼いとか自分のことしか考えてない

    +103

    -2

  • 502. 匿名 2023/07/07(金) 22:24:35 

    >>12

    市民の皆様、賢明な選択を。

    +78

    -0

  • 503. 匿名 2023/07/07(金) 22:25:58 

    なんで?
    世も末

    +7

    -1

  • 504. 匿名 2023/07/07(金) 22:26:24 

    >>272
    本物のヤでもついてんの?この姉弟。

    +39

    -1

  • 505. 匿名 2023/07/07(金) 22:28:20 

    >>305
    だから、この前首かどこか消してたのかな

    +42

    -1

  • 506. 匿名 2023/07/07(金) 22:28:51 

    なんで八街なのか本当に疑問

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2023/07/07(金) 22:29:57 

    議員の給料は税金だからね。地域にお住まいの皆様、無駄遣いにならないようにしっかり投票しましょう。
    あ、今の日本、ほぼ無駄遣いかも…

    +8

    -0

  • 508. 匿名 2023/07/07(金) 22:30:48 

    >>1
    政治業界は有名人の再就職先として人気なんだね

    +14

    -0

  • 509. 匿名 2023/07/07(金) 22:30:50 

    >>7
    うちの市議会議員、元懲戒免職になった人とか、893とかと繋がりのあると言われてる人が当選してる。ろくでもないやつが紛れ込むんだよね…

    +61

    -0

  • 510. 匿名 2023/07/07(金) 22:31:40 

    子供支援とか言ってお金ばら撒いてくれるかもよ。

    +1

    -3

  • 511. 匿名 2023/07/07(金) 22:32:05 

    市議会議員なんて世間知らずの老害も多いのでは?地方自治の基本概念も答えられなさそうな議員もたくさんいるだろうし。若い人が立候補するのは良いことでない?

    +1

    -8

  • 512. 匿名 2023/07/07(金) 22:32:06 

    当時をあまり知らないから麻薬かなんかかと思ってたけどガチガチの犯罪者やんけ

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2023/07/07(金) 22:32:37 

    >>101
    若気の至りで済むようなレベルじゃないよね。
    こんな人当選しないでほしい

    +186

    -0

  • 514. 匿名 2023/07/07(金) 22:33:22 

    >>38
    ただ金と名声がほしいだけ。何も考えてない

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2023/07/07(金) 22:33:31 

    犯罪者の住みやすい、犯罪者に優しい街にするつもり、更生に尽力しますとか言って、犯罪者票を持っていきそう。

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2023/07/07(金) 22:33:33 

    >>1
    おっととっとサツだぜ♪

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2023/07/07(金) 22:34:16 

    >>501
    犬好きとしては犬のことを悪く言いたく無いけど、ピットブルの獰猛な事件はたくさんあるし、酷過ぎて動画貼らないけどお散歩中にゴールデンレトリバーの足に噛みついて人間が何人もゴールデンから引き離そうとして色々やっても噛み付いたまま離さない動画とか見てると、一般的な感覚では飼ってはいけない犬種だとわかるはず。
    何かあった時(異物を飲み込んだり、他者に噛み付いたり)に飼い主が自分で口をこじ開けて制御できない生き物を屋外に連れ出すのは自己中と言われても仕方ない。

    どんなきっかけで獰猛化するかわからないのが闘犬で、彼の5匹のピットブルが幼児を襲った時に彼がそれを制止して助けられるとは思わない。
    その判断すら出来ない人が国民の為に何かできるとは思えない。

    +78

    -4

  • 518. 匿名 2023/07/07(金) 22:36:07 

    >>4
    やちぼこりや落花生で有名な八街

    +82

    -1

  • 519. 匿名 2023/07/07(金) 22:36:14 

    >>499
    は?
    どんな家庭環境だろうと真面目に生きてる人は真面目に生きてます。
    更生の機会を与えないなんて言ってません。
    むしろ、更生しろ!と思ってます。
    しかしながら、更生した、しないは、犯罪者本人の問題です。
    被害者の心の傷が癒えるわけではありません。
    被害者がいるような犯罪者が選挙に出馬するのはおかしいという話です。


    +30

    -1

  • 520. 匿名 2023/07/07(金) 22:37:06 

    >>1
    ピットブル飼育禁止条例

    +14

    -1

  • 521. 匿名 2023/07/07(金) 22:37:08 

    >>9
    タトゥ消してた

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2023/07/07(金) 22:40:32 

    姉のファンが投票しそう

    +1

    -3

  • 523. 匿名 2023/07/07(金) 22:42:29 

    >>1
    無投票当選かな

    +0

    -2

  • 524. 匿名 2023/07/07(金) 22:42:46 

    >>122
    首の刺青は消してたよ

    +0

    -5

  • 525. 匿名 2023/07/07(金) 22:42:50 

    >>32
    面白い投票結果をぜひ見せてほしい

    +2

    -1

  • 526. 匿名 2023/07/07(金) 22:43:11 

    >>511
    若けりゃ誰でもいい訳じゃない

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2023/07/07(金) 22:43:56 

    >>511
    地方自治の基本概念ってどんなの?
    あなた詳しそうだから教えて

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2023/07/07(金) 22:45:56 

    >>225
    日本人てよりマスゴミ、芸能界隈、事務所でしょうね。
    こいつもだけど、兼近の未成年売春斡旋、強盗で逮捕されてんのに出てるし意味不明。


    +25

    -1

  • 529. 匿名 2023/07/07(金) 22:46:08 

    >>499
    政治家にならなくてもほかにいくらでも更生の方法あるでしょう

    +18

    -3

  • 530. 匿名 2023/07/07(金) 22:49:00 

    これはどうなったの?
    ゴマキ弟・後藤祐樹氏が八街市議選出馬を正式表明 姉は「何もできないかもしれないけど応援している」

    +12

    -2

  • 531. 匿名 2023/07/07(金) 22:50:20 

    前回の選挙の最下位当選者の
    獲得票が732票で、
    後藤氏のサポーター票、
    知名度からいって
    クリア出来るのは間違いなく
    更に上位当選を目指すという。
    過去に懲役刑で服役の経験があり
    他候補からの妨害、中傷も既にある
    というが、「過去は変えられないが
    未来と自分は変えられる」を
    スローガンに自分の経験を活かし
    防犯や人口減少、教育、八街の農業を
    はじめ魅力や強みを千葉他地域、東京に
    アピールを注力していきたいと言う。

    こりゃ間違いなく当選だな。

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2023/07/07(金) 22:51:48 

    >>37
    >>36みたいなのも当選しちゃうからね。
    まぁ政治は国民の民度が結果になると言われるくらいだし。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2023/07/07(金) 22:53:17 

    ガーシーが当選した時世も末だと思ったし、なんか舐めてる人多いよね政治をなんかの道具だと思ってんのかな
    でも高齢化で立候補者自体少ないから当選しそうで怖い
    ほんとやめてほしい

    +1

    -1

  • 534. 匿名 2023/07/07(金) 22:54:47 

    前科モンが何たわけた事言ってやがる

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2023/07/07(金) 22:55:09 

    >>1
    何もできないのに出馬するのか。舐めてんのか

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2023/07/07(金) 22:55:10 

    >>101
    半グ○か8がつく人達と交友でもあるの?
    本人のやってることがそもそも半グ○そのものだけどさ
    やり方がカタ○じゃないじゃん
    下っ端に出馬させようとしてるわけじゃないだろうね
    3件だけ立件されててその数十倍はやってるとか文春に本人が語ってるんだけど

    +85

    -0

  • 537. 匿名 2023/07/07(金) 22:55:19 

    こういうの止めるのも家族の仕事なんじゃ?

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2023/07/07(金) 22:56:06 

    >>341
    芸能界ではないけど平愛梨の弟も。

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2023/07/07(金) 22:56:30 

    >>1
    投票する方は後悔の無い様に。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2023/07/07(金) 22:56:43 

    軽い犯罪じゃなくて悪質な強盗なんだから許されることはない

    +3

    -2

  • 541. 匿名 2023/07/07(金) 22:57:02 

    >>2
    今井絵理子枠

    +8

    -1

  • 542. 匿名 2023/07/07(金) 22:57:56 

    ソニンはあれからしばらく迷走したけど、ミュージカルで頑張って今はドラマの仕事もたくさんある。

    もう声は掛けないでほしい。

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2023/07/07(金) 22:58:33 

    市議になってなにをするかってビジョンが見えないと立候補しても無駄よ

    +2

    -1

  • 544. 匿名 2023/07/07(金) 23:00:02 

    お姉さんも奥さんの家族にもメリットあるんだろうな。有権者にはメリット無いけど。

    +4

    -1

  • 545. 匿名 2023/07/07(金) 23:00:18 

    >>533
    マイナス票がないのが選挙だからね。
    舛添要一でないが、
    無名より有名、悪名だよね。
    市議会議員選挙、それも千葉の田舎
    の当落票なんてユウキからすれば
    ハードル低すぎるよ。

    +0

    -2

  • 546. 匿名 2023/07/07(金) 23:00:38 

    私が姉なら勘違いすんなって言うけどね。。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2023/07/07(金) 23:01:02 

    >>32
    マジで○○ザの兄貴分とか地元の犯罪仲間とかの組織票入るんじゃないかな
    アイドルやってたみたいだしその辺の繋がりの人も入れそう

    +5

    -1

  • 548. 匿名 2023/07/07(金) 23:01:15 

    >>364
    旦那が出てたし一緒でしょ、平は。

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2023/07/07(金) 23:01:35 

    首にタトゥー入れてなかったっけ?
    消したの?

    でも全身入ってるよね?
    よく立候補するなー。信じられない。びっくり

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2023/07/07(金) 23:01:44 

    >>538
    平愛梨の弟、今もまだ政治家なんだね。テレビでは全く報道されなかったね。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2023/07/07(金) 23:01:58 

    自分千葉県民だけど、この市在住で万が一当選したら心の底からやだな

    +15

    -1

  • 552. 匿名 2023/07/07(金) 23:02:31 

    >>529
    迷惑かけたので
    八街で恩返ししたいらしい。

    +0

    -18

  • 553. 匿名 2023/07/07(金) 23:03:25 

    お~とっとっと市議だね

    +0

    -1

  • 554. 匿名 2023/07/07(金) 23:03:44 

    江戸川区で立候補しなよ
    犯行現場江戸川区だっけ

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2023/07/07(金) 23:03:53 

    >>552
    恩返ししたいなら地道に生きることだね

    +10

    -2

  • 556. 匿名 2023/07/07(金) 23:04:54 

    よくこう言う場に出て来ようとするなぁ
    その気持ちが知れない。

    +9

    -1

  • 557. 匿名 2023/07/07(金) 23:06:23 

    >>1
    なんで???どうしたの??
    元からそういう感じの人だったっけ?

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2023/07/07(金) 23:06:42 

    浅はかと言う言葉がピッタリ

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2023/07/07(金) 23:09:43 

    >>9
    せめて政経の基礎テストとかして合格した人とか一定の要件つけてほしいよね。

    +46

    -0

  • 560. 匿名 2023/07/07(金) 23:10:04 

    >>554
    江戸川は当落票が高いからね。
    八街を狙ったのは賢いよ。
    市議から県議、国会議員なんだろうな。
    地元からすれば注目を浴びる
    発信力のある議員は喉から手が
    出るほど欲しい。

    +0

    -7

  • 561. 匿名 2023/07/07(金) 23:11:10 

    のりぴーの介護やりますってのもだけど元犯罪者の反省しましたアピールに立候補するってのも増えたね。
    自分は介護職だけど介護も変な人の受け皿ってイメージつき始めてるから政治は早めに立候補できない制度にしたほうがいいよ。

    +1

    -3

  • 562. 匿名 2023/07/07(金) 23:11:34 

    今井絵理子は犯罪者ではないけど今井絵理子を思い出すよ

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2023/07/07(金) 23:12:18 

    >>1
    窃盗犯だよね。税金で色々経費にしたりするのが好きで立候補するんだろうね。

    +18

    -1

  • 564. 匿名 2023/07/07(金) 23:12:21 

    犯罪者だし入れ墨消したばかりだし、市議ってさ、評判悪くても、定数さえ足りてたら当選しちゃうだよね。進次郎でさえ当選するから、この弟も当選しちゃうんだろな。民度がわかるよね。たぶん何もしないで、納税でてれんぱれんして、不倫したりするんだろうな。ついでに、飼い犬ピットブルたくさん飼ってて、輩風だよね。

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2023/07/07(金) 23:12:55 

    >>560
    市議から県議、、いやいや流石に一万歩譲って市議止まりでしょ
    誰かが入れ知恵してる気がするなー

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2023/07/07(金) 23:13:43 

    ほんと輩感が半端ない
    この手の人はその界隈だけでとどまっててほしい

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2023/07/07(金) 23:14:15 

    >>518
    やちぼこり対策したいって言ってるから本当に対策できるなら期待したい

    +7

    -4

  • 568. 匿名 2023/07/07(金) 23:14:28 

    >>560
    小国で代表になってオリンピック出るようなものか
    裏で手を引いてるのがいるのかな

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2023/07/07(金) 23:14:50 

    ほんと誰でも彼でも立候補できる制度見直した方が良い

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2023/07/07(金) 23:15:15 

    >>567
    やちぼこりて??

    +7

    -1

  • 571. 匿名 2023/07/07(金) 23:15:39 

    >>11
    首に鯉彫ってたよね

    +47

    -0

  • 572. 匿名 2023/07/07(金) 23:16:42 

    八街市民の良識が問われる時が来た。

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2023/07/07(金) 23:16:50 

    >>564
    入れ墨消したのは首だけでは?
    代わりに腹に犬5匹入れてたし前より増えてるよ

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2023/07/07(金) 23:19:18 

    >>572
    八街でトピ検索してみて
    良識ある街なのかわかるよ

    +2

    -1

  • 575. 匿名 2023/07/07(金) 23:20:13 

    >>571
    この前すごくきれいに消したってニュースになってたよ

    +16

    -1

  • 576. 匿名 2023/07/07(金) 23:20:58 

    >>573
    腹にも入れ墨いれてたんだ?

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2023/07/07(金) 23:21:16 

    今調べたら選挙日程8/27で、いまんとこ定数20名のうち4名立候補してて、ゴマキの弟もその中に名前あったね、、無投票当選にならないよね、、

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2023/07/07(金) 23:22:53 

    あり得ないあり得ない
    誰でも立候補できるってのは大問題

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2023/07/07(金) 23:23:17 

    八街市で検索したら

    八街 やばい

    って出てきたか、、

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2023/07/07(金) 23:24:40 

    手癖が悪い市議とか嫌だろうよ。

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2023/07/07(金) 23:24:46 

    八街、昔住んでたし今も近い。
    こんなことで八街が出てくるなんてちょっと恥ずかしい。
    やちぼこり対策とのことだが、窓二重にしてサンルーム作るリフォーム代補助、くらいしかできなくない?
    畑やめたりはできないだろうし。

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2023/07/07(金) 23:27:05 

    当選したらそういう街なんって事

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2023/07/07(金) 23:27:29 

    >>570
    横ですがこんなの。
    落花生畑はカラカラの乾いた土だから、風で舞い上がるんだよ。
    洗濯物は外に干せないんだよ。
    一年中そうではないと思うけども。
    ゴマキ弟・後藤祐樹氏が八街市議選出馬を正式表明 姉は「何もできないかもしれないけど応援している」

    +18

    -0

  • 584. 匿名 2023/07/07(金) 23:27:54 

    当選したら勘違いが加速しそう
    そして周りの輩系の人や元犯罪者たちも勘違いしそう
    ほんまやめてくれ
    既にガーシーが当選した時日本やばいなと思ったけど結局逮捕されたから、、
    入れる人がいるのがそもそもだけど、、

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2023/07/07(金) 23:29:16 

    誰だよこういう人担ぎ上げるの。
    いい加減にして欲しいわ

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2023/07/07(金) 23:29:21 

    >>583
    ありがとうございます。
    黄砂なみにすごですね。
    でも落花生名産だし畑つぶすわけにはいかないしどうするんでしょう

    +15

    -0

  • 587. 匿名 2023/07/07(金) 23:31:58 

    >>26
    でも腕はすごいよ。YouTubeこの前見た時白ティーの中に重ね着してると思ったら刺青だった

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2023/07/07(金) 23:35:24 

    こういう人が議員になりたがるんだね
    日本の政治が世界一腐ってるといわれるのも納得

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:05 

    >>176
    どなた?美人な方ですね。

    +1

    -2

  • 590. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:36 

    ただ目立ちたいとしか思えない、、
    へずまと同類

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:15 

    >>1
    犯罪者は立候補できないようにしてほしい
    絶対に投票する奴いるでしょ

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2023/07/07(金) 23:46:58 

    >>552
    何が迷惑なのか客観的に見えてない時点で市井の声を汲むのは無理そうだな、、

    立候補するにしても、ちゃんと政治の勉強してからにしよう
    そのまんま東も過去に不祥事あったけど、早稲田大学入り直して政治勉強してから政治家に転身したよ

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:44 

    別記事で
    >必ず成し遂げたいことを聞かれると「若者の世代に力を注ぎたい。スケボーパークなど若者たちが余暇時間を楽しんで過ごせるような場所をつくっていきたい」と意気込み

    余暇を楽しむ事も大事だけど若者の雇用の場を作りたいとか子育てしやすい街作りとか考えずに必ず成し遂げたい事がスケボーパークを作る事ww

    スケボーパークより先に取り組まなきゃいけない政策を何にも考えていない時点で市議には相応しくないと思う。
    自分が市民だったら投票しない。

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2023/07/07(金) 23:50:54 

    >>551
    森田健作が知事だったのに今さら何を言ってるんだか

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2023/07/07(金) 23:51:29 

    >>530
    ゴマキ弟・後藤祐樹氏が八街市議選出馬を正式表明 姉は「何もできないかもしれないけど応援している」

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2023/07/07(金) 23:53:33 

    被害者が居るんだから目につく事はしないでほしい
    被害者は後遺症があるっていうし

    前妻との間に子供3人
    猛犬5匹飼い
    首の刺青は母親との約束で消したが腹に新たに刺青を入れてる
    3階の立派な戸建て
    新車で高級車購入
    嫁は病気と不妊治療しながらエステ店をオープン


    +8

    -1

  • 597. 匿名 2023/07/07(金) 23:55:04 

    何人出て何人当選するんだろ?
    立候補者少ない場合1人だけ落選とかあるよ。まぁそれでも無投票当選よりは良いけど。

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2023/07/07(金) 23:55:58 

    >>101
    刑期を終えて本当に反省してるならひっそりと人生を送ってほしいと思う。
    こういう被害者がいる犯罪を犯してよく目立つことができるなと思うわ。

    +93

    -0

  • 599. 匿名 2023/07/07(金) 23:59:56 

    >>441
    >>少し脅して殴って銅線奪っただけ。全然悪くない。

    いや、全然悪くないわけがないでしょ。普通の人間は人を脅すことも殴って物を盗んでそれを売り捌くなんてことは絶対しません。立派な犯罪です。

    +18

    -1

  • 600. 匿名 2023/07/07(金) 23:59:59 

    >>560
    まじでイカれてる

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2023/07/08(土) 00:00:15 

    失礼だけど、ご本人は今まで選挙行ってたのかしらとそもそもを疑ってしまう

    +18

    -1

  • 602. 匿名 2023/07/08(土) 00:01:14 

    >>9

    若い頃から、政治経済を勉強してきた人に政治家になってもらいたいです。切実に。。

    +48

    -0

  • 603. 匿名 2023/07/08(土) 00:01:18 

    この人自分が犯罪者だって忘れてるの?
    こちらは犯罪者って認識しかしてないから

    +14

    -0

  • 604. 匿名 2023/07/08(土) 00:03:20 

    >>2
    つっこむところ、そこじゃない気が

    +8

    -0

  • 605. 匿名 2023/07/08(土) 00:07:08 

    >>85
    こういう人たちの皮膚の強さってすごいよな

    +39

    -3

  • 606. 匿名 2023/07/08(土) 00:07:38 

    千葉の恥増やさないで

    +9

    -0

  • 607. 匿名 2023/07/08(土) 00:08:34 

    タレント業以外の職歴はあるのかな

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2023/07/08(土) 00:08:36 

    犯罪者って当選するの?というか出馬できるの?
    江戸川区からかと思ってた。

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2023/07/08(土) 00:09:41 

    >>101
    絶対無理レベルの犯罪だよね、、、こんなのやった人が政治なんて無理って。

    +98

    -0

  • 610. 匿名 2023/07/08(土) 00:09:43 

    八街市民頼むよ!
    市川市民より

    +10

    -0

  • 611. 匿名 2023/07/08(土) 00:10:39 

    >>591
    犯罪者で図々しい奴なんてろくなもんじゃないよね。行動力あるバカと同じ。

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2023/07/08(土) 00:15:33 

    政治家ってマジなんでもありなんだな

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2023/07/08(土) 00:15:47 

    ふざけないで欲しい。有権者は真剣に考えて投票しないといけない。

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2023/07/08(土) 00:16:49 

    >>441
    釣り針デカすぎぃ!

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2023/07/08(土) 00:16:55 

    >>25
    こんな大きい子がいるのか。

    +105

    -2

  • 616. 匿名 2023/07/08(土) 00:20:16 

    >>101
    出馬するのは法が認めているから致し方ないとしても、賢明な八街市民のみなさんが絶対こんなやつを当選させないよう祈ってる。

    +84

    -0

  • 617. 匿名 2023/07/08(土) 00:21:40 

    >>441
    全然悪くない?正気?被害者は後遺症で苦しんでるというのに?岸田は岸田で問題ありだけれど、比べる対象じゃないでしょう。

    +4

    -1

  • 618. 匿名 2023/07/08(土) 00:22:30 

    >>152
    せめて出馬するのに最低限の法律などの試験に合格した人だけとかにできないの?

    +34

    -0

  • 619. 匿名 2023/07/08(土) 00:22:50 

    国政選挙すら行かない国民が市議選なんか行く?

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2023/07/08(土) 00:26:13 

    >>360
    えっ!だっさ

    +83

    -0

  • 621. 匿名 2023/07/08(土) 00:29:39 

    本当にどんどん日本壊れていくね
    なんか目が怖い

    +5

    -0

  • 622. 匿名 2023/07/08(土) 00:31:06 

    >>69
    出馬する以上は最低限の自分の掲げる公約とか政治理念を地元有権者に訴えられないと、まず話にもならないよね。
    こいつは一体どんな政治ビジョンや公約を訴えるつもりなのやら?
    て言うか、いざ出馬して街頭演説となれば、当然冷ややかな地元有権者からは容赦ないヤジが絶えず飛ぶだろうし
    そんな時ちゃんと大人として、公人としての適切な受け答えや真摯な返事ができるのか疑問。
    ちょっとヤジられたり煽られた弾みで昔のワルガキ時代の血が目を覚まして喧嘩や暴行騒ぎを起こしそう😅

    +8

    -0

  • 623. 匿名 2023/07/08(土) 00:40:03 

    ゴマキって、最近見かけたら、生意気で嫌な感じに変わってた⤵️若さだけのアイドルはやがて、崩れる⤵️⤵️

    +5

    -1

  • 624. 匿名 2023/07/08(土) 00:40:42 

    >>101

    つい出来心で・・・ってレベルじゃないんだよね この人の場合
    ガチ

    +69

    -0

  • 625. 匿名 2023/07/08(土) 00:44:03 

    >>610
    私八街市民だけど、マジで頼むよ八街市民
    ただでさえ民度が低いんだから…

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2023/07/08(土) 00:44:47 

    えっ前科持ちが出れんの?
    公務員は前科あるとなりたくてもなれないのに、議員はなれんの?おかしいやろ

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2023/07/08(土) 00:45:44 

    >>153
    ついでに、芸能人もやめて欲しい。

    +55

    -0

  • 628. 匿名 2023/07/08(土) 00:46:33 

    >>32
    高齢者とか若くて見た目いいだけで騙されそうじゃない?駅前に立って高齢婆さんの手でも握っとけばコロっと騙されちゃいそう。

    +12

    -1

  • 629. 匿名 2023/07/08(土) 00:49:41 

    銅線泥棒から税金泥棒に転職

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2023/07/08(土) 00:51:55 

    >>21
    進次郎と同じニオイがする。

    +11

    -1

  • 631. 匿名 2023/07/08(土) 00:57:21 

    >>1
    半グレみたいな窃盗やらかしてたやろ
    鉄盗んで売りさばく
    政治はさすがに無理じゃないか?

    +12

    -0

  • 632. 匿名 2023/07/08(土) 00:57:30 

    誰が入れるの?演説でピットブル 5匹連れてきたりしないでね?

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2023/07/08(土) 01:05:14 

    >>9
    結局スーパーなんとか君って人も当選したんだよね。

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2023/07/08(土) 01:06:11 

    >>18
    少なくともこの人はまともじゃない方の人

    +41

    -0

  • 635. 匿名 2023/07/08(土) 01:06:53 

    資格取得にですら受験条件ってあるけどな。前科のある人間が出馬できるとは世も末。

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2023/07/08(土) 01:08:43 

    >>45
    政治の方針について聞かれて、今は選挙中ですので...

    はぁ??ってなったよね

    +56

    -0

  • 637. 匿名 2023/07/08(土) 01:09:04 

    >>603
    前を向いて生きることは大切だけど少しは自分がやったことを恥ずかしがって生きてほしいよね。真っ当に生活をして数十年後に立候補なら聞く耳持つよ。

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2023/07/08(土) 01:09:43 

    >>602
    今の国会議員なんて
    ちゃんと勉強してる連中だろう。
    それで今の政治。

    +0

    -10

  • 639. 匿名 2023/07/08(土) 01:09:48 

    >>309
    治安はめちゃくちゃ松戸、市川の方が良いけどね
    家族層が多い
    印象下げやめてくれ

    +22

    -3

  • 640. 匿名 2023/07/08(土) 01:16:51 

    >>266
    子供相手にやめなさいよ
    ほんとどうかしてるよ

    +19

    -11

  • 641. 匿名 2023/07/08(土) 01:17:29 

    犯罪者中卒でも議員に立候補出来る素敵な国

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2023/07/08(土) 01:19:04 

    >>151
    あまつさえ市民の代表者面しようとしてるわけだからね
    言語道断とはこの事だわ

    +13

    -0

  • 643. 匿名 2023/07/08(土) 01:19:37 

    >>25
    ゴマキの姪だけあってやっぱり可愛い。

    +14

    -32

  • 644. 匿名 2023/07/08(土) 01:34:27 

    >>101
    詳細初めて知ったけど麻袋まで…怖すぎるよ

    +63

    -0

  • 645. 匿名 2023/07/08(土) 01:35:58 

    >>13
    消したの首だけ。それ以上に広い範囲で入ってる。スーツ着たら隠れるから良いと思ってるんだろう。

    +75

    -0

  • 646. 匿名 2023/07/08(土) 01:38:00 

    >>636
    選挙中に話さなくていつ話すんだろうねw

    +58

    -0

  • 647. 匿名 2023/07/08(土) 01:42:16 

    >>154
    人に出してもらったんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2023/07/08(土) 01:51:02 

    うちの中2の子供が中学行かんで犯罪者でもSNSでバズったら稼げるし、刺青消したら政治家になれるんだねって言ってきてなんかもう日本に絶望した。
    過去に道を踏み外したからといって今の後藤さんを否定するつもりはないのですが政治家は違うと思います。
    こういう唆して斡旋するスカウトマンを駆逐したい!! 政治にたいする冒涜だわ。

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2023/07/08(土) 01:52:05 

    >>1
    良い就職先ないし、働くの面倒だから、議員やってみようかな?って感じなのかな。
    まるで、食べるのものないならケーキでも食べたら良いじゃない。並に世間知らずというか舐めてるな。
    世間の厳しさ知らない人間は議員になっても世間が求めること分からないと思うよ。
    こんな人が税金ねだりに来てるかと思うと
    全然市民じゃないけど、革命起こしてやりたいわ。

    +21

    -0

  • 650. 匿名 2023/07/08(土) 01:53:29 

    >>360
    華奢だなー

    +36

    -0

  • 651. 匿名 2023/07/08(土) 01:53:46 

    >>255
    これに失礼

    +12

    -0

  • 652. 匿名 2023/07/08(土) 01:55:51 

    元泥棒議員

    +2

    -0

  • 653. 匿名 2023/07/08(土) 01:59:00 

    >>2
    そりゃあ後藤真希は何もできんやろ

    +33

    -0

  • 654. 匿名 2023/07/08(土) 02:03:22 

    メンタル強くてある意味羨ましい

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2023/07/08(土) 02:11:58 

    >>5
    投票しなきゃいいだけ。

    +16

    -5

  • 656. 匿名 2023/07/08(土) 02:13:34 

    >>314
    ダメなら正式発表とかしてないでしょw

    +3

    -5

  • 657. 匿名 2023/07/08(土) 02:15:43 

    なんで表に立ちたがるかな?ひっそり暮らしてくれよ、誰も応援しないでしょ。

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2023/07/08(土) 02:16:17 

    前科持ちの人が必死にやり直そうとするのはいいことだと思うけど、この人は泥棒して人に重傷負わせてるからなぁ…
    それで、政治家目指そう!って普通の感覚なら拒否反応起きるよね

    +20

    -1

  • 659. 匿名 2023/07/08(土) 02:17:10 

    若い頃から波乱万丈な人生ですね

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2023/07/08(土) 02:18:36 

    ゴミ
    犯罪者

    +4

    -1

  • 661. 匿名 2023/07/08(土) 02:18:39 

    >>360
    キャシャーンじゃん

    このネタわかる人いるかな…

    +20

    -0

  • 662. 匿名 2023/07/08(土) 02:19:17 

    >>16
    市民のためを思うより、まずご自身のお子さんや身近な人のことをお思いになったほうが。
    市民のことはそのあとでいいと思いますよ。

    +162

    -1

  • 663. 匿名 2023/07/08(土) 02:24:13 

    >>1
    最近芸能人多すぎない?
    芸能人の再雇用先みたいな国いやだなぁ

    +20

    -0

  • 664. 匿名 2023/07/08(土) 02:29:04 

    >>439
    幼いよね。スーツに着られてる感がある

    +9

    -0

  • 665. 匿名 2023/07/08(土) 02:29:44 

    >>397
    >>393さんとは別の宮崎県民だけど、宮崎市議選って候補者も多い激戦区で、じつは2,000近く取らないと当選できないんだよね
    クレイジーくんは2位で4,000票も獲得した(ちなみに1位は元アナウンサーの女性候補)
    宮崎県民は…です
    ほんと不安しかない

    +43

    -0

  • 666. 匿名 2023/07/08(土) 02:35:56 

    >>1
    宮根に似てる。
    だからか信用ならんな

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2023/07/08(土) 02:37:41 

    「何もできないかもしれないけど」が、「ゴマキは力にはなれないけど」って意味と、「こいつは政治家になってもなんにもできないけど」って意味とのダブルミーニングになってて笑える…

    八街市の人たち、くれぐれも面白がって犯罪者に投票しないでほしい。政治は大切よ。

    +13

    -0

  • 668. 匿名 2023/07/08(土) 02:37:59 

    前から素朴な疑問だったんだけど、収入源が気になる。
    ピッドブルを何頭も飼っているみたいだし、自由診療のクリニックに行っている記事も見たから結構稼いでいそう。

    +10

    -0

  • 669. 匿名 2023/07/08(土) 02:47:04 

    >>264
    地元のヤンキーは絆強いから絶対まだつるんでそう

    +16

    -0

  • 670. 匿名 2023/07/08(土) 02:47:07 

    銅線泥棒が何を言ってるんだ
    まじなかったことには出来ないよ

    +7

    -0

  • 671. 匿名 2023/07/08(土) 02:49:30 

    >>668
    今この人YouTuberやってる
    娘ちゃん地下アイドルか何かでそこそこ人気でおっととと夏だぜ一緒に歌ってたよ

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2023/07/08(土) 02:54:17 

    >>444
    うちのおじさんが県会議員だけど議員になるとその土地での権力が凄まじいよ
    企業の社長や公務員もペコペコちやほやしてくるから王様みたいな感じになるみたいよ

    +16

    -2

  • 673. 匿名 2023/07/08(土) 03:22:23 

    >>266
    ザがるちゃん民の発言だな

    +10

    -4

  • 674. 匿名 2023/07/08(土) 03:25:27 

    >>21
    ネットも知らないお年寄りだとイケメンさわやか議員に見えて投票するかもね

    +9

    -2

  • 675. 匿名 2023/07/08(土) 03:34:54 

    >>50
    こう言う空気読めない人ってホントいるんだね
    こう言うのがいると間違って当選する可能性0では無さそうで八街市民の方、ご愁傷様にならなければ良いね。

    +21

    -1

  • 676. 匿名 2023/07/08(土) 03:36:26 

    >>670
    それだけだっけ?捕まったの、他にも何かやらかしてなかった?

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2023/07/08(土) 03:38:15 

    首のタトゥーこんなに綺麗に消えるのね。値段と期間が気になるわ。

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2023/07/08(土) 03:40:47 

    馬鹿ってどうしようもないね
    馬鹿って幸せだなー
    人生楽しそうでよかったよかった笑
    いーじゃんいーじゃん笑

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2023/07/08(土) 03:43:34 

    『離婚しようよ』のようにはいかないぞ

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2023/07/08(土) 03:45:02 

    >>360
    刺青云々の前にガリガリやんけ。下手したらガタイのいい女でもワンパンでいける

    +54

    -2

  • 681. 匿名 2023/07/08(土) 03:57:36 

    >>1
    え?この人、窃盗して警備員なぐって強盗傷害て逮捕されて、裁判でも盗品の計画、盗品の販売ルートの確保、何度も繰り返しの犯行で主犯とされて実刑くらって刑務所入ってたよ??犯罪繰り返して人に怪我を負わせたといて、何が「安心して住める町づくりだよ」お前が怖いわっ!

    +31

    -0

  • 682. 匿名 2023/07/08(土) 03:59:19 

    >>441
    国民をワクチンで虐殺しようとしてる岸田と比べたらかわいいもんだよね

    +0

    -11

  • 683. 匿名 2023/07/08(土) 04:15:43 

    これ以上ゴマキに迷惑かけないで

    +1

    -2

  • 684. 匿名 2023/07/08(土) 04:18:40 

    >>50
    ん?脳みそ小さくない?

    +19

    -1

  • 685. 匿名 2023/07/08(土) 04:31:54 

    >>444
    県会議員と市議会議員は県と市でまた給料が違うと思うよ。
    もともと利権絡みで立候補して、後援者がいるんじゃないかな。
    最近は、議員になりたい人はいないみたいだよ。
    面倒だから。
    だから、質の低下も否めないんじゃないかな。

    ただ、この方は多額の寄付をどこかにしてたみたいだし、
    何千万?
    それはそれでいいことだったのでは。

    人の思惑は計り知れないので、純粋な気持ちで立候補するのなら人としては頑張ってるね、としか。

    +0

    -4

  • 686. 匿名 2023/07/08(土) 04:43:44 

    前歴よりも市議会議員に立候補するなら無所属は厳しいのでは。事実上何も意見が届かないと思う。

    +0

    -1

  • 687. 匿名 2023/07/08(土) 04:44:54 

    >>10
    八街出身のアラフォーです
    イキってるようなわかりやすいDQNて特に見かけない
    思い返せば問題があるとしたら中学校かな…(教師)

    +27

    -2

  • 688. 匿名 2023/07/08(土) 04:48:16 

    誰でも金さえあればできるんまね

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2023/07/08(土) 05:11:34 

    >>2
    応援より止めてくれ(笑)

    +19

    -1

  • 690. 匿名 2023/07/08(土) 05:14:34 

    >>16 典型的なヤンキーだよね。お姉さんもそうだけど、芸能人になったとしてもずっとヤンキー人生。

    +121

    -0

  • 691. 匿名 2023/07/08(土) 05:17:10 

    ガーシーでもなれちゃうくらい馬鹿が多いからね

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2023/07/08(土) 05:18:43 

    >>437 あまり知性を感じられない顔立ち 漢字読めるのかな?議会で使う資料って漢字が多いよね?

    +15

    -0

  • 693. 匿名 2023/07/08(土) 05:49:07 

    >>11
    けせよ

    +9

    -0

  • 694. 匿名 2023/07/08(土) 05:50:12 

    >>661
    板倉?

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2023/07/08(土) 05:50:51 

    >>583
    でっかいダイソンみたいの作って吸引出来ないのかな?
    ごめんバカで...w

    +5

    -1

  • 696. 匿名 2023/07/08(土) 05:52:27 

    >>19
    もうここで書かれているものだけでも入れない理由としては十分なんですが笑

    +24

    -0

  • 697. 匿名 2023/07/08(土) 05:57:24 

    >>26
    タトゥー入れた目的と
    タトゥー消した理由
    それぞれ知りたいわ。

    なんだか、色々軽いよね。

    +9

    -0

  • 698. 匿名 2023/07/08(土) 06:17:42 

    何もできないのになってどうするの?
    税金だよ

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2023/07/08(土) 06:18:01 

    >>4
    江戸川区じゃなかった?

    +20

    -2

  • 700. 匿名 2023/07/08(土) 06:23:40 

    ゴマキ弟・後藤祐樹氏が八街市議選出馬を正式表明 姉は「何もできないかもしれないけど応援している」

    +1

    -2

  • 701. 匿名 2023/07/08(土) 06:25:43 

    ソニンの名前出さないで
    厚かましいチンピラ

    +10

    -0

  • 702. 匿名 2023/07/08(土) 06:30:20 

    立花からろくでもないやつらが湧いてくる

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2023/07/08(土) 06:33:52 

    >>1
    は?こんな人に何が出来るの?

    +6

    -0

  • 704. 匿名 2023/07/08(土) 06:35:42 

    何が恩返しだよ、銅線盗まれた人達や芸能事務所がどれだけ迷惑したと思ってんだ
    こんな奴に市政なんか関わって欲しくない!
    適材適所を知れ

    +12

    -0

  • 705. 匿名 2023/07/08(土) 06:35:43 

    >>518
    スイカも有名ですよね

    +4

    -3

  • 706. 匿名 2023/07/08(土) 06:40:14 

    >>683
    似た者姉弟だと思うけど

    ソニンになら迷惑かけないでほしいわ

    +4

    -2

  • 707. 匿名 2023/07/08(土) 06:41:39 

    >>668
    嫁が地主か?

    +4

    -0

  • 708. 匿名 2023/07/08(土) 06:45:36 

    いや、できることは色々あると思うけどとりあえず止めてくれよ

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2023/07/08(土) 06:59:08 

    >>55
    ただのDQ Nじゃん

    +9

    -0

  • 710. 匿名 2023/07/08(土) 07:00:26 

    >>101
    詳細知らなかった。
    こっそり電線盗んだだけじゃなかったんだね。強盗致傷なんだ。
    これは八街市の皆さん、絶対入れてはだめだ。

    +59

    -0

  • 711. 匿名 2023/07/08(土) 07:00:35 

    何か成し遂げたい事があるんでしたっけ?

    +1

    -0

  • 712. 匿名 2023/07/08(土) 07:02:16 

    すぐ恩返しとかいうけど
    まず身内にしてこい!
    それと迷惑かけた人達に
    ちゃんと対応しろよ

    今働いてるダクト屋の社長には

    恩返しはそこからだろ?

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2023/07/08(土) 07:03:13 

    >>441

    キチガイすぎて草

    +11

    -0

  • 714. 匿名 2023/07/08(土) 07:08:42 

    >>70
    映像で見ると、ゴマキよりガルちゃんウケしそうな顔だと思った
    14歳の時



    +17

    -6

  • 715. 匿名 2023/07/08(土) 07:11:07 

    >>309
    いつの時代の話ですか?
    昭和生まれのm市川出身ですがヤンキーなんて見かけませんでしたよ。

    +10

    -1

  • 716. 匿名 2023/07/08(土) 07:11:25 

    >>697
    入れた目的は知らんけど、消したのは亡き母に「せめて首の刺青は消してくれ」って言われて、朝倉未来だったかにお金貰って消したんだよね。
    でもその直後新しい刺青を入れて、こいつお母さんが言いたいこと何もわかっちゃいないし、響かなかったんだなと思った。
    それ見てから、若い頃と性根は変わってないんだなと思った。

    +20

    -0

  • 717. 匿名 2023/07/08(土) 07:11:32 

    >>6
    江戸川区二丁目のとある公園で私が財布忘れてしまって、
    こいつとこいつの取り巻きに財布置き引きされたのを思い出した。
    てか確実に主犯はこいつ。私が急いで財布取りに行ったらもう財布が失くなってて、遠くから視線を感じたから視線を向けたらこいつらが私を見て悪そうな顔でニヤニヤ見てた。
    直感で「あーやられた」って感じたよ。

    本気でロクでもない男だよね、駅前南口近くに昔パチ屋(今は美容院)が在ったんだけど、そこに未成年なのに出入りしてるのもしょっちゅう見たし。

    また、江戸川二丁目の夜12時で閉まるファミマでもよく鉢合わせしたんだけど、凄く横柄な奴で、店員さんや並んでる客を見ては、当時の彼女(前妻)と一緒になってヒソヒソした小声で小馬鹿にしてたよ

    あんたこそ顔デカいし鼻もデカいし胴長短足の犯罪者じゃん?😊って言ってあげたかった。

    +94

    -2

  • 718. 匿名 2023/07/08(土) 07:12:17 

    >>176
    ブッチされたんだから来るわけないよね

    +9

    -0

  • 719. 匿名 2023/07/08(土) 07:12:52 

    楽して儲けようとすんなよ

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2023/07/08(土) 07:14:12 

    >>486
    平慶翔みたいな?
    (姉の平愛梨と長友で当選する〜みたいな)

    +8

    -0

  • 721. 匿名 2023/07/08(土) 07:14:43 

    >>668
    そのうちこの人のピットブルが暴走して大変な惨事を巻き起こしそう

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2023/07/08(土) 07:14:44 

    >>398
    分からない
    テレビで報道されてる?
    たぶんテレビで報道されていないから
    話題にすらなっていない

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2023/07/08(土) 07:14:54 

    >>441
    余罪が沢山あって、スリルを味わうために窃盗暴行したんだよ?
    しかもカツアゲの常習
    被害者は顔も見たくないと思うよ

    +10

    -0

  • 724. 匿名 2023/07/08(土) 07:15:58 

    >>1
    アイドルの頃って、バックレたりとか
    ザラだったんじゃないの?
    今になったらちゃんと時間通りに来れるのかね。

    +7

    -0

  • 725. 匿名 2023/07/08(土) 07:18:54 

    もうタレント議員いらないよ

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2023/07/08(土) 07:18:57 

    >>622
    間違いないね笑

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2023/07/08(土) 07:19:53 

    この人がやるべきことは市議に立候補ではなく、被害者に償い続けることだと思う。
    重傷を負わせた人だけではなく、被害者たくさんいるんでしょ?

    +5

    -0

  • 728. 匿名 2023/07/08(土) 07:21:14 

    >>102
    定員20で21人しか立候補しないとこだよ
    受かっちゃうでしょ

    +5

    -0

  • 729. 匿名 2023/07/08(土) 07:23:10 

    少年院にいる時も、親とかお姉さん(ゴマキと
    その上の姉)とか頻繁に面会に来てくれた
    らしいよね。で、出てからはお姉さんの旦那の会社で
    働いてたとか。
    そこまで家族に愛されて?て、なんでそんな
    事件起こすんだろうね。
    ケーキの切れない非行少年〜じゃないけど、
    そういう子って、家族は面会に来ないらしい
    けどね…(そもそも親がいないとか)

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2023/07/08(土) 07:23:52 

    中卒でしょ。

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2023/07/08(土) 07:25:26 

    >>716
    絶対なんとも思ってないでしょ。
    でも選挙前の演説とかは母親の話とかして
    お涙頂戴だろうね。

    +13

    -0

  • 732. 匿名 2023/07/08(土) 07:25:44 

    >>364
    そういえば弟の報道出てたのうやむやになったな

    +2

    -0

  • 733. 匿名 2023/07/08(土) 07:25:55 

    >>715
    横だけど
    それ言ったら八街だってヤンキーはそんな見かけないよ
    若者や中年より高齢者ばかり見かける町だし

    アラフォーだけど、中学時代に隣の八街中央中が少し荒れてた噂を聞いたぐらい
    八街中は普通だった
    八街高も偏差値は低いけど、榎戸駅まで歩いている人たちを見てる限りでは
    外見は普通っぽい人ばかりしかいない
    四街道とか佐倉とか千葉市とそんな民度変わるようには感じない

    ここでヤンキーが多いとか言われてるけど、本当?って思ってしまう
    かなり道が狭いのと「ヤチボコリ」が強いのは不満ではあるけど

    +3

    -1

  • 734. 匿名 2023/07/08(土) 07:29:33 

    頭悪い人ほど、おだてに弱いのかな。今井絵理子しかり。

    前科あり犯罪者がやめろや。

    +5

    -0

  • 735. 匿名 2023/07/08(土) 07:31:01 

    >>1
    やっぱり最初の枕言葉は「ゴマキの弟」
    なんだね(笑)ゴマキって言わなきゃアクセス数
    取れないしね〜
    こいつにしろ、甥っ子?(ジュノンボーイ
    だっけ?)あと、前の妻との娘もアイドルだよね。
    とか、なんかビミョーな芸能人多いよね。
    そりゃあゴマキの甥っ子、姪っ子、弟〜とか
    言わないと、ね(笑)

    +4

    -0

  • 736. 匿名 2023/07/08(土) 07:31:10 

    被害者たちに賠償金は払ったの?

    +1

    -0

  • 737. 匿名 2023/07/08(土) 07:31:30 

    今井絵理子は出馬時は無知だったけど
    その後は沖縄や障がい者のためにいろいろ行動しているはず
    誰かそれをまとめてくれていた人がいた
    ガルちゃんでは知られていなくて叩かれているけど

    一緒にするのは失礼だと思う

    +5

    -3

  • 738. 匿名 2023/07/08(土) 07:35:13 

    >>1
    世も末

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2023/07/08(土) 07:37:26 

    >>25
    こんなに大きなお子さんいるの驚いた
    そっくり

    +52

    -1

  • 740. 匿名 2023/07/08(土) 07:38:43 

    ほんとさ、面白半分で票入れて当選とかヤメてよ。投票する人、ほんとよく考えてよ。

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2023/07/08(土) 07:38:54 

    >>639
    地元民に常磐線沿いは外国人多くてやばいと聞いた

    +7

    -0

  • 742. 匿名 2023/07/08(土) 07:40:32 

    >>714
    ネット記事で、三年前にもゴマキとライブ見に行った〜とか書いてあったから13歳ですでに
    アイドルやってたんだね。(今16歳だもんね)
    そんな年齢でアイドルやってる子、やらせてる親
    もね…(ゴマキも13歳だったしね。モーニング娘
    になった時。後藤祐樹もデビュー15歳とかだもんね。
    まあそういう感覚の家なんだろうね)

    +19

    -0

  • 743. 匿名 2023/07/08(土) 07:40:34 

    漢字も読めなさそう

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2023/07/08(土) 07:42:10 

    >>717
    リアルすぎる地元情報w
    全然意外じゃない
    このコメ本人に突きつけたい

    +71

    -0

  • 745. 匿名 2023/07/08(土) 07:42:26 

    >>101なんかやらかしたのは知ってだけど、強盗かよ。表に出したらあかんやつじゃん。

    +25

    -0

  • 746. 匿名 2023/07/08(土) 07:45:18 

    >>302
    だからトピ画のスーツの袖長いの?
    普通あれくらい?

    +8

    -1

  • 747. 匿名 2023/07/08(土) 07:46:34 

    >>314
    かなり横だけど、警察組織は婚姻前の身上調査で犯罪歴はおろか身内に外国人がいないか、特定の宗教団体支持の有無まで洗いざらい聞かれる。今はどうか知らないけど。

    +14

    -0

  • 748. 匿名 2023/07/08(土) 07:47:44 

    >>360入れるにしてもデザインもっとあるやろ。

    +20

    -0

  • 749. 匿名 2023/07/08(土) 07:50:14 

    >>24
    ピットプルは食いついたら離さないから怖いんだよ。

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2023/07/08(土) 07:51:24 

    >>745
    カツアゲの常習犯でもある
    初犯で実刑だからだいぶ悪質と判断されたんだよ
    窃盗じゃなくて強盗致傷だしね

    +12

    -0

  • 751. 匿名 2023/07/08(土) 07:51:57 

    >>18
    ほんと
    人気さえあればなれるよね

    +2

    -1

  • 752. 匿名 2023/07/08(土) 07:52:28 

    >>1
    畑からの砂嵐問題、公共交通が整備されていないという現状

    いや、元々の議員は何か対策しようって話にはなってなかったの?
    放置してたの?
    この人が議員ってのもおいおいと思うけど、それもそれでどうなん?とも思う

    +2

    -1

  • 753. 匿名 2023/07/08(土) 07:59:46 

    >>725
    タレンドじゃないよ
    自主廃業したのに
    うだついてる単なる素人

    +6

    -0

  • 754. 匿名 2023/07/08(土) 08:01:04 

    >>737
    議員になってから、だよね。
    こいつもなってからはやるかも知れないからね〜

    +2

    -0

  • 755. 匿名 2023/07/08(土) 08:02:57 

    >>751
    人気ってか、名前とか顔を知られてる人
    なら、だよね。

    +9

    -0

  • 756. 匿名 2023/07/08(土) 08:03:00 

    議員じゃなく、ボランティアでもして下さい

    +8

    -0

  • 757. 匿名 2023/07/08(土) 08:03:06 

    ガーシーのように知名度だけで当選してしまうのだろうな...

    +6

    -1

  • 758. 匿名 2023/07/08(土) 08:03:18 

    >>359
    等身てw
    3親等までだよ

    +9

    -0

  • 759. 匿名 2023/07/08(土) 08:09:28 

    >>151
    本当
    出馬しようが無視する

    +7

    -0

  • 760. 匿名 2023/07/08(土) 08:10:51 

    >>383

    そういう意味か。(弟は)何もできないけど、(市民の為に頑張るよう)応援している、って意味かと思った。
    どちらにせよ、出馬やめたらいいのにとは思う。

    +3

    -0

  • 761. 匿名 2023/07/08(土) 08:11:10 

    >>714
    父親に似て顔デカイんだね

    +9

    -0

  • 762. 匿名 2023/07/08(土) 08:12:54 

    >>517
    ピットブルは1頭でも制御が難しいのに、専門知識も特になく住宅街で多頭飼いするとか信じられない
    幼児どころか大人でも脅威でしかないよ
    ピットブルは人里離れた場所に二重柵設けてしっかり管理して飼うくらいの財力と、日々存分に運動させる努力、有事の際は自身が縦になって犠牲になるくらいの覚悟がないと飼ってはいけない

    +30

    -0

  • 763. 匿名 2023/07/08(土) 08:15:03 

    うちの地区で、こいつが立候補しても、知名度だけで当選するだろうなと思うよ。

    +8

    -0

  • 764. 匿名 2023/07/08(土) 08:15:06 

    犯罪者でも立候補できるんだね。狂っとる

    +6

    -0

  • 765. 匿名 2023/07/08(土) 08:16:57 

    >>2
    何も出来ないなら立候補すんなって感じだよね

    「何も出来ないけど」という
    謙遜したつもりのこの言葉、個人的に嫌い

    +13

    -6

  • 766. 匿名 2023/07/08(土) 08:18:31 

    >>517
    犬あんまり知らないけど、ピットブルはこわいし、大きいし、やばいことだけは知ってる。そんな犬を5匹も飼うとか。非常識だと思うけどね、ピットブルが暴走した話は良く聞くよね。

    +13

    -0

  • 767. 匿名 2023/07/08(土) 08:20:42 

    選挙ってほんと知名度がすべてだよね…
    こわい

    +8

    -0

  • 768. 匿名 2023/07/08(土) 08:22:04 

    >>3
    逆らえば◯されるからね?

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2023/07/08(土) 08:23:12 

    >>505
    首だけ消してもなぁw

    +11

    -1

  • 770. 匿名 2023/07/08(土) 08:24:02 

    >>1
    反社がこの人持ち上げてるの?

    +7

    -1

  • 771. 匿名 2023/07/08(土) 08:24:21 

    >>66
    これってゴマキが自分は何もできないけど、って言ってるのかと思った。
    気持ちだけは応援してるよ、みたいな。
    どっちとも取れて分かりづらいよね。

    +15

    -0

  • 772. 匿名 2023/07/08(土) 08:24:33 

    >>1
    ケーキ3等分できなさそうなのに…

    +9

    -0

  • 773. 匿名 2023/07/08(土) 08:29:33 

    この人が当選したら、選挙なんてなんでもありって感じ
    そして世も末

    +12

    -0

  • 774. 匿名 2023/07/08(土) 08:43:29 

    市議なんかチョロいと思って立候補したことみえみえ。そのまま当選するんだろうな。八街市民の税金で、こいつ養うんだね。可哀想に。

    +7

    -0

  • 775. 匿名 2023/07/08(土) 09:00:50 

    元犯罪者が通ったら世の中狂ってるなと思う

    +3

    -0

  • 776. 匿名 2023/07/08(土) 09:01:28 

    >>406
    不倫

    +16

    -0

  • 777. 匿名 2023/07/08(土) 09:02:48 

    この人ってなんでこんな表に出たがるんだろう
    到底表に出られないことしちゃってるのに不思議

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2023/07/08(土) 09:03:56 

    タウューありの人は市議会議員候補できない、とかないの?市の職員にタウューありかなしかの調査を大規模にしていた大阪より。

    +3

    -0

  • 779. 匿名 2023/07/08(土) 09:09:49 

    応援じゃなく反対しろよ。クソ姉弟だな。

    +6

    -0

  • 780. 匿名 2023/07/08(土) 09:11:05 

    >>23
    芸能界と反グレのあいだに家事手伝いしてたそうな。たぶんまともに手伝ってない。

    +9

    -0

  • 781. 匿名 2023/07/08(土) 09:15:37 

    あの奥様も単なる言いなりね
    まずは周りに認めてもらう方が先

    こいつなんか慈善活動してるの?

    議員方貰って恩返し

    なめてんのか?
    と言う話

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2023/07/08(土) 09:19:58 

    >>335
    お腹のタトゥーも消したのかなー。ピットブルのやつ。

    +8

    -0

  • 783. 匿名 2023/07/08(土) 09:20:50 

    >>6
    前科者でも出れるのおかしいよね
    罪は償ったとか言われても

    +27

    -0

  • 784. 匿名 2023/07/08(土) 09:22:14 

    社会人としての経験ゼロよね。もう捨てるものもやることもないから市議になろうかな?って?ガーシーも当選したしみたいな?お願いやから当選しないで、税金の無駄遣いだから。

    +2

    -0

  • 785. 匿名 2023/07/08(土) 09:23:38 

    >>777
    面の皮だけは政治家レベル

    +2

    -0

  • 786. 匿名 2023/07/08(土) 09:24:03 

    >>1
    見た目が思ったより政治家風になっててビックリ
    私の中ではおっととっと夏だぜ?くらいで止まってた

    +2

    -0

  • 787. 匿名 2023/07/08(土) 09:25:27 

    前科者が更生して頑張ろうとすることを否定する気はないんだけど、表に出てくる仕事に就くのは違和感ある

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2023/07/08(土) 09:25:44 

    YouTubeやってるんだよね
    それ一本でやってけばいいのに

    自分から立候補しようと思わないから
    誰か勧める人がいるんだよね 

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2023/07/08(土) 09:27:24 

    スーパークレイジー君とかいう人が
    給与公開したと言うニュースがあったので見てきたが
    これ見たら怒ると思うよ。
    汗水垂らして働いた低収入一般人と
    知名度だけはある元犯罪者の
    給与にこんなに差があるのかってね。

    +4

    -0

  • 790. 匿名 2023/07/08(土) 09:30:32 

    もしかしたら当選に向けて心を入れ換えて
    血のにじむような努力と勉強をし
    市民に寄り添った政治をするのかもしれないけれど
    それをしてから出馬するのはだめなんかな?
    準備がでていることを現時点で証明できない、
    口だけは達者でも
    信用できないと思う。

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2023/07/08(土) 09:30:47 

    >>670
    泥棒だけならまだしも傷害致死。警備員さん仕事に復帰できずにいたらしい。その方に償いおわったのかな。
    刑期は終わってるけど、、
    あのアイドルのときもソニン置いて勝手に逃亡してるでしょ。話題にのぼってたの覚えてる。
    会社はお金かけてデビューさせていたのに、ほんとに身勝手な人。まさかの出馬。今驚きすぎてる

    +6

    -0

  • 792. 匿名 2023/07/08(土) 09:31:36 

    >>309
    市川だけど今時いないよ。大慶園に集まるのも市川市民だけじゃないし。

    +9

    -0

  • 793. 匿名 2023/07/08(土) 09:31:52 

    本当、議員方報酬もらって
    恩返しだってよw

    稚拙な事も罷り通る世の中怖いわ

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2023/07/08(土) 09:32:39 

    >>778
    タウューかはわかりませんが
    宮崎市議には全身刺青だらけの人がいますね

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2023/07/08(土) 09:36:20 

    >>6
    犯罪者が無理です……とも思うけど、
    「人生いつからでもやり直せる!」
    みたいな所を掲げたら、ヤカラじゃない人の中にも賛同する人は出るんじゃないかなーとも思う

    政治参加している分かっている人たちを奪い合うより、選挙よく分からん……言ってる人の方が多いんだから、政治わかりませんの人は当然情報集める力が弱く騙されやすいから簡単に取り込める

    あとは、なんかパーフェクトに生きてる偉そうなおじさんより、失敗を知っでる友達感覚の兄ちゃんの方が自分に近い、意見が合いそう分かってくれそうと言う意見があるね

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2023/07/08(土) 09:38:24 

    >>13
    タトゥー消しても性根は消えない

    +47

    -2

  • 797. 匿名 2023/07/08(土) 09:38:56 

    >>101
    こいつの中では刑期終わったんだしもういいじゃん!
    って感じなんだろうな。
    後遺症残ってしまった人のことなんて完全に無視だよね。
    そして人は変わらない。

    +32

    -0

  • 798. 匿名 2023/07/08(土) 09:40:00 

    >>256
    横です
    なんだろうね
    類友なんだと思う。一般常識が通用しない層ってあるからね
    スルーしましょう

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2023/07/08(土) 09:41:06 

    >>795
    ああ〜いそー
    さらには、母親が自殺したことを
    涙ながらに話せば更に効果抜群〜

    +5

    -0

  • 800. 匿名 2023/07/08(土) 09:41:08 

    >>2
    姉の剛魔鬼は怒り狂って荒ぶる事が出来る!

    +3

    -2

  • 801. 匿名 2023/07/08(土) 09:41:31 

    >>373

    同感
    万引き🟰窃盗です

    +15

    -0

  • 802. 匿名 2023/07/08(土) 09:45:33 

    >>762
    口輪して散歩させているんじゃないの?

    +0

    -0

  • 803. 匿名 2023/07/08(土) 09:47:02 

    >>665
    地方民だけど、賢い子は大学で都会に行ってしまいそのまま就職。
    残ってるまあまあ賢い子(先生したり公務員してる)もいるけどその子供は都会の大学、就職。
    地元のヤンキーの子は何度も結婚していて子供はいっぱいいる。シンママも多いから貧困層も多い。地方にいるのはこういう人たちだからな。

    +17

    -1

  • 804. 匿名 2023/07/08(土) 09:50:20 

    >>497
    なんでこんな顔大きいのwwww

    +6

    -0

  • 805. 匿名 2023/07/08(土) 09:51:12 

    弟が逮捕された時近所の人たちのインタビュー思い出したよ。
    あそこんちはみんななってない。弟は、、、って言って。誰もいいこと言っていなかった。ゴマキもモーニング娘やめてすぐパチンコ台に座っている写真でてたよね。なんか根っこが一般家庭と違う。

    +21

    -0

  • 806. 匿名 2023/07/08(土) 09:51:35 

    >>18
    スーパークレイジーはなれたからな、市議会議員に
    逮捕歴あるし体に刺青ある

    +18

    -0

  • 807. 匿名 2023/07/08(土) 09:51:57 

    >>7
    まあ傷害と未成年淫行の前科2犯のそのまんま東が、宮崎県知事や参議院選挙に当選するぐらいですからね…

    +14

    -0

  • 808. 匿名 2023/07/08(土) 09:53:51 

    当選する予感

    +0

    -8

  • 809. 匿名 2023/07/08(土) 09:54:22 

    >>48
    まあ口の悪い人から「ワイドショー国会」と言われるぐらいですからね…

    +1

    -0

  • 810. 匿名 2023/07/08(土) 09:56:23 

    >>101
    酷すぎる
    こんなのバックに何がいるかも怪しいし政治に関わるとか止めてほしいね
    そうでなくてもピットブル何頭も飼う"もしも何かあったら"の想像力も責任感もなさそうな人なんだろうし

    +42

    -0

  • 811. 匿名 2023/07/08(土) 09:57:15 

    >>18
    みんな嘘つき

    +5

    -0

  • 812. 匿名 2023/07/08(土) 10:05:49 

    >>322
    普通に生きてるのであれば関わらなければどうでもいいが、余計なことするのであれば排除したいっていう関心は強いよ

    関心集めてる=ファン って思う人って自己愛性人格障害的思考だよ
    つまりストーカーやるやつの考えと同じ

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2023/07/08(土) 10:05:54 

    全然凝りてない
    自分で何か悪いと思っていない
    高すぎる自己肯定感
    何かおかしい

    +7

    -0

  • 814. 匿名 2023/07/08(土) 10:05:55 

    >>121
    ごめんミヤネ屋

    +1

    -0

  • 815. 匿名 2023/07/08(土) 10:12:05 

    目立ちたがりなんだなぁ…
    あれだけやらかしといて

    +10

    -0

  • 816. 匿名 2023/07/08(土) 10:13:50 

    >>50
    私はそれよりも首の刺青が目に付いて仕方がありません。

    +2

    -0

  • 817. 匿名 2023/07/08(土) 10:14:37 

    >>52
    大阪市の職員だったら完璧アウトですからね。

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2023/07/08(土) 10:15:44 

    >>95
    ゴマキはワンチャン、芸能界で成功してそのままイケメン芸能人と結婚してイメチェンも可能だったよね。
    かつての中山美穂のように。
    でも、ずっとヤンキーのままだから逆にスゴイ。

    +24

    -0

  • 819. 匿名 2023/07/08(土) 10:21:37 

    >>20
    何も考えてないでしょ!笑
    よし、でたろ!!!くらいの勢いじゃん?笑

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2023/07/08(土) 10:21:56 

    この方に何ができるのという事の前に、市民のために何かしたいという気持ちが本当にあるの?1ミリも無いならやめるべき。

    +3

    -0

  • 821. 匿名 2023/07/08(土) 10:24:30 

    >>164
    普通の大手企業で働いている真面目な一般人の方が、こんな前科持ちの「自称芸能人」よりよほど世の中に貢献していますよ。

    +4

    -0

  • 822. 匿名 2023/07/08(土) 10:25:39 

    この夫婦、YouTube初めてから勘違いしてると思います
    もちろん、応援してくれる人も居ると思いますが、嫌な思いをしてる人も沢山いますよ
    ピットブル5匹連れて八街の田舎町を歩かれると怖いです

    +8

    -0

  • 823. 匿名 2023/07/08(土) 10:26:21 

    何もできない人が議員になっては困るのさ

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2023/07/08(土) 10:26:31 

    >>450

    収入だけみたらそうだけど、活動費みたいなお金が別であるはず。
    それで旅行行って出張にしてるとか他の議員の話で見たことあります。

    +8

    -0

  • 825. 匿名 2023/07/08(土) 10:26:44 

    >>309
    市川にはいねーよw

    +4

    -1

  • 826. 匿名 2023/07/08(土) 10:26:55 

    >>528

    >日本人てよりマスゴミ、芸能界隈、事務所でしょうね。
    こいつもだけど、兼近の未成年売春斡旋、強盗で逮捕されてんのに出てるし意味不明。

    私もコレほんとモヤモヤだわ
    過去とはいえ、反省してるからって…未成年売春斡旋&強盗って… 普通にTV出てるの不思議

    の割に不倫でイメージ悪いからって消されちゃう日本

    +16

    -0

  • 827. 匿名 2023/07/08(土) 10:28:42 

    ゴマキ弟って出して出馬するんだね
    ソニンにも応援に来て貰いたいってふざけてますね
    単体だったらただの半グレ、犯罪者ですよ

    +14

    -0

  • 828. 匿名 2023/07/08(土) 10:29:05 

    結局、議員報酬目当てだろうな
    立候補予定いないなら議員減らせよ

    +5

    -0

  • 829. 匿名 2023/07/08(土) 10:29:35 

    >>301
    上手くまとめましたね(笑)

    +3

    -0

  • 830. 匿名 2023/07/08(土) 10:31:27 

    >>302
    これでは見た目反社そのものですからね…

    +41

    -0

  • 831. 匿名 2023/07/08(土) 10:34:19 

    >>802
    本人がSNSに上げてる散歩風景や外に連れ出してる画像見る限り、口輪してるのは見たことないよ
    YouTubeは見てないけど

    +8

    -0

  • 832. 匿名 2023/07/08(土) 10:36:02 

    >>378
    国会議員選挙に出馬しておきながらろくに演説も出来ず、逆立ちして誤魔化した池谷幸雄レベルのバカさ加減ですね…

    +19

    -0

  • 833. 匿名 2023/07/08(土) 10:36:06 

    元犯罪者でしかも窃盗などの重罪してた人間が何言ってんだろ(笑)

    +5

    -0

  • 834. 匿名 2023/07/08(土) 10:36:15 

    あー。やっぱりな。
    ブレイキングダウンでブレークして
    話し方も物腰柔らかく穏やかで的確とかめちゃくちゃ言われてて
    本人も意識し始めたのか物凄く頭がいい人、みたいな振る舞いしてったからこれはもしかして、、なーんて思っていたら笑

    +3

    -2

  • 835. 匿名 2023/07/08(土) 10:37:43 

    >>665
    まあ前科2犯のそのまんま東を県知事にしてしまうぐらいですからね…

    +14

    -0

  • 836. 匿名 2023/07/08(土) 10:49:13 

    >>3
    薬か暴力かなにかやったんだっけ?この人のことはよく分からないけど、当選すると思う。八街市、半グレ、ヤクザ、貧民、DQNだらけ。
    いいところ(?)選んだよ。正直うまいと思う。

    +11

    -2

  • 837. 匿名 2023/07/08(土) 10:51:02 

    >>818
    広末涼子、上原多香子もだけど、
    見た目はきれいでも相手にされるレベルの
    男性はアレな人なわけでしょ。
    結局。
    それって、やっぱり見た目以外が原因なんじゃ…

    +16

    -0

  • 838. 匿名 2023/07/08(土) 10:52:46 

    >>101
    ヤバくない?警備員さんにしたこと初めてとは思えない。

    +22

    -0

  • 839. 匿名 2023/07/08(土) 10:54:14 

    政治家ってマジなんでもありなんだな

    +5

    -0

  • 840. 匿名 2023/07/08(土) 10:57:28 

    一般的とか
    道徳、倫理的とか
    そういうのが通じない世の中になった。
    法律なんかなくたって
    そんなの普通だめでしょう?
    みたいなのは通らない。
    法整備されてなければ叩かれようがなんだろうが
    違反ではなく権利と
    ふんぞり返ってる人ばかり。

    +5

    -0

  • 841. 匿名 2023/07/08(土) 10:58:42 

    >>839
    話題にならないけど木原誠二の
    妻の事件とかね。
    野田聖子だって、夫反社なのに 
    総理大臣になろうとしてたしね(笑)

    +4

    -0

  • 842. 匿名 2023/07/08(土) 11:12:53 

    >>1
    はっきりいう。
    いまや日本の地方議員って、犯罪者の新たなシノギになってるよね。
    大阪で妙に人気にあの政党とか元暴力団員を市議にしたり、保険会社で金を顧客から騙しとって懲戒免職相当になった男を市議にしたりしてる。
    あと、自称オタクの区議会議員。オレオレ詐欺グループに銀行口座を売って、それが実際詐欺に使われてる。

    議員職が反社会的な人間やグループの新たなシノギになってる件は社会問題にしなきゃダメだよ。

    +6

    -1

  • 843. 匿名 2023/07/08(土) 11:15:01 

    >>834
    仲の良い夫婦、奥さん思いや動物思いもアピールもして、
    刺青の犯罪者がなにいってんだか

    +6

    -1

  • 844. 匿名 2023/07/08(土) 11:17:02 

    >>6
    マジでおそろしいよね
    元強盗犯が市議会議員になって、公立小学校の卒業式とか地域の祭りにくるって、シンプルに理解できない。

    公然わいせつで捕まった港区の区議会議員も何年も続けてたし、議員職ってマジでやばくなってない?じゃあ元強盗犯が刑期終えて学校の先生や保育士になってもいいんかね?って思うわ。議員なんか、教育や福祉の行末を決める要職なのに、先生や保育士より求められる経歴がゆるゆるって意味わかんねえ。

    教師にもなれない前科前歴でも議員になれるって意味がわからない。

    +31

    -0

  • 845. 匿名 2023/07/08(土) 11:17:14 

    >>16
    現在も子どもいなかった?

    +12

    -0

  • 846. 匿名 2023/07/08(土) 11:19:31 

    資材窃盗犯が立候補ってさすがに引くわ

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2023/07/08(土) 11:21:05 

    >>802
    よく見かけたけど口輪はさせてないよ

    +9

    -0

  • 848. 匿名 2023/07/08(土) 11:21:33 

    >>225
    こういう経歴の人間がたとえば教職をとって小学校の先生になったとして、子どもを預けたいと思う親はいないし、雇うことすら問題視される。
    なんで議員ならいけるのか。
    芸能人だって強盗なんかしたら復帰できない。

    芸能人や学校の先生より議員の方が求められる倫理観は低いの?法律変えた方がいい。
    性犯罪者が子どもに関わる仕事につけないのと同じで、こんな前科前歴あるような人間は議員になれるのおかしいって。

    +17

    -0

  • 849. 匿名 2023/07/08(土) 11:22:39 

    >>715
    ヤンキーではなくて…本物の

    +2

    -0

  • 850. 匿名 2023/07/08(土) 11:24:45 

    >>5
    こういう感覚で能力ある若者もどんどん政治に参加してほしい。(この人に能力あるかないかは別だよ)
    誰でも出馬できるんだという能力ある若者へのエールになってほしい。若者頑張れ!

    +5

    -13

  • 851. 匿名 2023/07/08(土) 11:26:12 

    >>63
    元犯罪者と知っていて結婚した嫁。一緒に犯罪した知人達。本人が更生してる感を出しても、この人の周囲にいる人達は似たような人達ばかりでしょ。お堅い職業にこういう人を働かせちゃ駄目だよね。機密情報とか社外秘情報とか漏らす可能性だってある。逆に周囲から過去の悪事で脅されて~とかいう可能性もある。過去に犯罪歴がある人は出馬できないようにしてほしい。

    +24

    -0

  • 852. 匿名 2023/07/08(土) 11:28:45 

    >>4
    やっちまったなぁ!

    +6

    -1

  • 853. 匿名 2023/07/08(土) 11:31:37 

    >>50
    バランスの悪い顔

    +7

    -0

  • 854. 匿名 2023/07/08(土) 11:34:03 

    >>615
    写真じゃ胸ないみたいだけど

    +0

    -0

  • 855. 匿名 2023/07/08(土) 11:34:10 

    >>499
    1匹でも飼うのが難しそうな危険な犬を5匹くらい飼ってるやつが真面目とは思えん…

    +12

    -0

  • 856. 匿名 2023/07/08(土) 11:34:32 

    >>85
    クソダサいのに何故こんな事やるんだろう

    +10

    -0

  • 857. 匿名 2023/07/08(土) 11:35:16 

    ブレイキングダウンとかいうのを
    みんなよく知ってることに驚き。
    この人とっくに終わった人という認識だったが
    こんなことじゃ当選するかもね。

    +3

    -0

  • 858. 匿名 2023/07/08(土) 11:37:25 

    >>130
    欠格「期間」ってなんぞ?
    事由って言いたかったのかな

    +2

    -0

  • 859. 匿名 2023/07/08(土) 11:39:20 

    >>1
    流石に調子乗りすぎ

    +7

    -0

  • 860. 匿名 2023/07/08(土) 11:41:42 

    今は犯罪者でも出馬出来るんだね。

    +7

    -0

  • 861. 匿名 2023/07/08(土) 11:45:25 

    え?
    前科者だよね?

    +8

    -0

  • 862. 匿名 2023/07/08(土) 11:46:02 

    >>843
    悪いけど、一般人として真面目にひっそり暮らしてほしいわ。
    元とはいえ、犯罪者が選挙にまで名乗り出てくるのは、納得いかない。

    +11

    -0

  • 863. 匿名 2023/07/08(土) 11:46:52 

    ゴマキも応援するじゃないよ!
    馬鹿なのかな?

    +10

    -0

  • 864. 匿名 2023/07/08(土) 11:48:04 

    悪いけどスピード違反とかならともかく、逮捕歴ある人は立候補出来ないようにしてほしい。
    更生の可能性が、とかの考えもあるだろうけどまともな一般人は普通に逮捕歴なんかないから…

    +15

    -0

  • 865. 匿名 2023/07/08(土) 11:48:49 

    >>793
    恩返ししたいんだったらボランティアにでも行けや。

    +8

    -0

  • 866. 匿名 2023/07/08(土) 11:49:04 

    >>705
    富里じゃない?

    +4

    -0

  • 867. 匿名 2023/07/08(土) 11:54:29 

    面白がって投票するやつマジでやめろよ
    金の為に鉄盗んでた前科持ちのやつが、権力なんか与えたらロクな事にならない

    +10

    -0

  • 868. 匿名 2023/07/08(土) 11:59:26 

    芸能の仕事が無いから立候補するの?

    +7

    -0

  • 869. 匿名 2023/07/08(土) 12:00:11 

    >>1
    いい加減にしろ!
    ただの銭ゲバの犯罪者だろう!

    一昔前までは民意がまともでこんなクレイジー馬鹿が立候補しても、手厳しく落選してた。
    でも今は精神年齢の低い馬鹿と、
    日本の将来に責任なんて感じないガキと、
    ガーシーや山本太郎や今井絵理子なんかの無能なクズを面白がって担ぎ上げるアホばかり。

    しかも政界は自分達の権威を保ちたい無能おじい達が、
    優秀なほんとに政治意識ある人達の進出を阻み、
    無能なパフォーマーだけいれようと画策してる。
    加えて日本を政治からダメにしようとしてる韓国や中国の在日が、政治やエンタメから侵食。

    日本人がしっかり日本を守らないと、簡単にこういう奴らに食い潰されて乗っ取られるよ?

    +5

    -0

  • 870. 匿名 2023/07/08(土) 12:03:53 

    >>266
    あー!ほんとそれ!
    横にかしげてぶりぶりした服着て、
    斜めに上目遣い

    媚びようって思想とあざとくなきゃこんな写りかた痛すぎてできない
    寒い

    +8

    -5

  • 871. 匿名 2023/07/08(土) 12:05:40 

    >>452
    生活費くらいだしてやるから黙ってろ!動くな!位じゃないかな〜

    +0

    -3

  • 872. 匿名 2023/07/08(土) 12:05:58 

    公金チューチュー

    +5

    -0

  • 873. 匿名 2023/07/08(土) 12:07:06 

    >>860
    時間たったからね

    +0

    -2

  • 874. 匿名 2023/07/08(土) 12:07:50 

    犯罪歴あり、直近にブレイキングダウンとかやっててなぜ政治家?なんも社会のための活動履歴がないじゃん
    ゴッサムシティでも作る気?
    出馬する奴の気が知らないけど、ガーシーみたいなのに投票する奴もいたから怖い。
    政治家なんて全国民にそれこそNHKで生放送の上で試験でもさせないとダメなんじゃない?
    それだけ努力した人になって欲しい

    +6

    -0

  • 875. 匿名 2023/07/08(土) 12:08:37 

    せめて日陰で生きろよ迷惑だ

    +4

    -0

  • 876. 匿名 2023/07/08(土) 12:08:38 

    顔立ちにてるからゴマキメイクにして女装して該当だったらどうやろ?

    +2

    -0

  • 877. 匿名 2023/07/08(土) 12:16:44 

    >>449
    下村元文科相の秘書をしていた時に下村氏の事務所の金庫からお金を盗んだ男ですよね、有名歌手の弟でサッカーのスター選手の義弟だかなんだか知りませんが、あんなろくでもない輩によくも投票したものだと私は呆れました。

    +1

    -0

  • 878. 匿名 2023/07/08(土) 12:17:38 

    >>63
    落選するから大丈夫でしょ

    +6

    -0

  • 879. 匿名 2023/07/08(土) 12:21:43 

    >>858
    横。
    欠格期間は『運転免許の取り消しになった際、免許を取得することができない一定の期間をいう。 』だって。例え話か勘違いだと思うよ。

    +4

    -0

  • 880. 匿名 2023/07/08(土) 12:24:20 

    いやいや。元犯罪者でしょ

    +5

    -0

  • 881. 匿名 2023/07/08(土) 12:24:22 

    >>187
    八街市民だけど酒飲んで道で寝て許される所はどこですか?

    +1

    -0

  • 882. 匿名 2023/07/08(土) 12:26:37 

    >>23
    わかりやすい落ち度っぷり。
    金目当てとしか思えんわ

    +9

    -0

  • 883. 匿名 2023/07/08(土) 12:27:39 

    >>4
    ピットブル飼いが多いイメージ

    +12

    -0

  • 884. 匿名 2023/07/08(土) 12:27:46 

    >>48
    市議だから国会じゃない。

    +1

    -2

  • 885. 匿名 2023/07/08(土) 12:28:04 

    >>19
    私の知り合いのゲイと付き合っていましたよ

    +3

    -0

  • 886. 匿名 2023/07/08(土) 12:29:13 

    今は立派に更生しました!ってアピールして過去の行いを若気の至りで、、、って感じに曖昧にする人大嫌い。

    +5

    -0

  • 887. 匿名 2023/07/08(土) 12:29:20 

    >>13
    首のを消すのと同時並行で、腹に増やしてた。
    意味ない。

    +24

    -0

  • 888. 匿名 2023/07/08(土) 12:29:38 

    >>359
    そうなったらそうなったで、既得権のある有力議員の邪魔になりそうな人は犯罪者にさせられてしまったりして。

    +1

    -0

  • 889. 匿名 2023/07/08(土) 12:30:55 

    YouTube見てるよ。隣の市の公園で犬の散歩してる時に見たことある。

    +0

    -0

  • 890. 匿名 2023/07/08(土) 12:31:07 

    >>155
    まあいいでしょ落選すっから

    +3

    -0

  • 891. 匿名 2023/07/08(土) 12:32:09 

    >>18
    男は金と権力好きが多いイメージ。
    女はまともな人もいるイメージ。

    +2

    -0

  • 892. 匿名 2023/07/08(土) 12:33:29 

    議員報酬59万円
    何もしなくても59万円

    +4

    -0

  • 893. 匿名 2023/07/08(土) 12:34:19 

    やめてほしい
    どんなに装っても風評や顔が半グレ
    全身刺青の元犯罪者だよ

    +5

    -0

  • 894. 匿名 2023/07/08(土) 12:34:49 

    誰が当選してもおかしくない時代だからな〜。
    八街市民さんお願いしますよ!

    +2

    -0

  • 895. 匿名 2023/07/08(土) 12:35:05  ID:KOqIvdMmTb 

    >>13
    タトゥーは関係ないだろ
    偏見だ
    ゴミ虫め

    +2

    -33

  • 896. 匿名 2023/07/08(土) 12:36:40 

    >>567
    今まで知名度だけで受かった芸能人議員とかのその後をよく考えて🙄
    本当に対策できるなら、今までのお偉いさんがとっくに対策してると思う。

    +5

    -0

  • 897. 匿名 2023/07/08(土) 12:37:00 

    >>16
    捕まった時、21で子供2人もいるなんて…と思ってたけど、3人もいたの!?
    今の奥さん?事実婚だっけ?ともいるのかな?
    合計何人いるんだろう。。
    ホント馬鹿とヤンキーは無駄に繁殖力高い…

    +65

    -1

  • 898. 匿名 2023/07/08(土) 12:37:04 

    >>1
    窃盗で逮捕されてた犯罪者が出馬?
    しかもなぜ八街?
    八街のことバカにしてる?

    +4

    -0

  • 899. 匿名 2023/07/08(土) 12:37:47 

    この人昔犯罪したよね?いくら罪を償ったからっていいのかな?

    +4

    -0

  • 900. 匿名 2023/07/08(土) 12:38:23 

    >>19
    友達?

    +1

    -0

  • 901. 匿名 2023/07/08(土) 12:38:37 

    >>23
    地下格闘技してたの初めて知った…

    +1

    -2

  • 902. 匿名 2023/07/08(土) 12:40:01 

    後藤さん やちまたって読めるのかな?

    +7

    -0

  • 903. 匿名 2023/07/08(土) 12:40:17 

    ソニンをなんだと思ってるんだ

    +5

    -0

  • 904. 匿名 2023/07/08(土) 12:41:25 

    >>583
    天気予報にホコリって出てた事あるよw

    +2

    -0

  • 905. 匿名 2023/07/08(土) 12:42:06 

    本当すごいよねー
    これだけ勝手気ままに生きられるんだ。
    嫌なことなさそうだよね。
    少年院でも、ゴマキともう一人の姉とか
    差し入れとかしてくれたし、快適だった 
    だろうしねぇ。本当楽しくて仕方ない
    んだろうね。

    +8

    -1

  • 906. 匿名 2023/07/08(土) 12:42:06 

    ゴマキの弟、やっちまったなあ。
    だから八街?

    +5

    -1

  • 907. 匿名 2023/07/08(土) 12:42:08 

    私八街出身で後藤さんがこちらに引越ししてきてからYouTube見ているけど、動物愛護精神があるし八街愛に溢れていて八街を盛り上げてくれているし、今の後藤さん嫌いになれないんだよなー。かといって選挙となると別の話だけど。。前科なしだったら素直に応援したい。

    +2

    -13

  • 908. 匿名 2023/07/08(土) 12:42:44 

    >>499
    政治を更生の場なんかにつかわれたらたまらない

    +10

    -0

  • 909. 匿名 2023/07/08(土) 12:43:26 

    >>4
    八街って、は とか ほ とかの住所だよね

    +29

    -0

  • 910. 匿名 2023/07/08(土) 12:43:44 

    >>499
    政治を更生の場なんかに使われたらたまらない

    +9

    -1

  • 911. 匿名 2023/07/08(土) 12:44:39 

    なんか他にも立候補する人これから
    増えそうだね〜瑛太の弟とか(笑)
    犯罪者オッケー、学歴不問
    だもんね。必要なのは知名度だけ〜

    +7

    -0

  • 912. 匿名 2023/07/08(土) 12:44:49 

    >>14
    若い彼は必ずやり遂げる。千葉を良い方向へ変えてくれます。
    それとも長生村のこいつみたいな、ゴミ高齢者に議員してもらいたい?

    千葉の田舎独特の陰険さを変えるには若い議員が必要
    ゴマキ弟・後藤祐樹氏が八街市議選出馬を正式表明 姉は「何もできないかもしれないけど応援している」

    +0

    -9

  • 913. 匿名 2023/07/08(土) 12:44:53 

    >>907
    選挙に出る為の小芝居だと思うから、騙されないで

    +7

    -1

  • 914. 匿名 2023/07/08(土) 12:44:53 

    反社が日陰以外で堂々と旨味を吸える唯一のルート
    議員年金もあるよ!

    +8

    -0

  • 915. 匿名 2023/07/08(土) 12:45:48 

    >>869
    昔からタレント議員はゴロゴロ当選してたよ
    横山ノックとか大阪府知事にまでなってたしな
    今は裾野が広がって昔よりレベル低いのが地方議員クラスに目をつけ出したというのはあるけど

    +6

    -0

  • 916. 匿名 2023/07/08(土) 12:47:56 

    >>1
    誰か止めてあげる人はいなかったのか…

    +5

    -0

  • 917. 匿名 2023/07/08(土) 12:48:47 

    日本の政治ヤバいよ
    乗っ取られるよ

    +7

    -0

  • 918. 匿名 2023/07/08(土) 12:49:42 

    >>912
    やべーの引き合いに出す時点でお察しなんだよなぁ

    +10

    -0

  • 919. 匿名 2023/07/08(土) 12:49:49 

    >>915西川きよしとかねー
    タレントってかスポーツ選手とかも
    谷亮子とか、ね…

    +6

    -0

  • 920. 匿名 2023/07/08(土) 12:54:21 

    出馬立候補が、ふざけた奴の最後にたどり着く場所みたいになってない?

    +5

    -0

  • 921. 匿名 2023/07/08(土) 12:57:25 

    首にイレズミして配管かなんか盗んだ盗賊のクセに何言ってんだ

    +9

    -0

  • 922. 匿名 2023/07/08(土) 13:00:46 

    >>902
    ふりがなふれば読めるんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 923. 匿名 2023/07/08(土) 13:02:31 

    >>912
    ゴマキの応援入りました…😛

    +4

    -0

  • 924. 匿名 2023/07/08(土) 13:02:38 

    >>717
    他の人がこんなこと書かれたら、名誉毀損じゃない?本当の話?書いて大丈夫?とかコメントありそうだけど、こいつなら納得

    むしろ、やっぱりな!としか思わない
    そして、前妻も似た者同士なんだね

    +20

    -1

  • 925. 匿名 2023/07/08(土) 13:02:42 

    >>912
    このおじいちゃん、何かやったの?
    写真まで晒されて「こいつ」
    ゴミ高齢者とか言ってる胸糞エイジング差別者のあんたこそ異常

    よっぽどこのおじいちゃん村長さんのがまともだわ

    +6

    -2

  • 926. 匿名 2023/07/08(土) 13:03:51 

    >>886
    マイナスの人間は何をしてもマイナスでしかないのにね

    +3

    -0

  • 927. 匿名 2023/07/08(土) 13:05:15 

    >>1
    鯉の柄は消したの?

    +1

    -0

  • 928. 匿名 2023/07/08(土) 13:06:11 

    >>536
    本人が語ってるの!?
    悪かった俺、かっこいいとでも思ってそう
    ただの馬鹿なのに

    +15

    -0

  • 929. 匿名 2023/07/08(土) 13:12:28 

    >>101
    こんなことしておいて人の上に立とうと立候補すること自体、まったく反省してない証拠だろう

    +16

    -0

  • 930. 匿名 2023/07/08(土) 13:12:31 

    >>501

    飼い犬と飼い主って似ているんだよ だから、この人、ピットブル並みに攻撃的な人だよ

    +10

    -1

  • 931. 匿名 2023/07/08(土) 13:13:49 

    スーパークレイジー君もそうだけど最近の政治っておかしいよな

    +5

    -0

  • 932. 匿名 2023/07/08(土) 13:14:44 

    何を企んでるの?
    公に税金泥棒しようとしてるから、みなさん気をつけましょう。こんなのが議員になったら、世の中おかしくなるから。

    ファイトマネーで金稼ぐ、インフルエンサーになるとかは構わない。でも、この手の甘い汁啜って生きていこうとか、本当にふざけんなって話。

    +6

    -0

  • 933. 匿名 2023/07/08(土) 13:17:13 

    >>4
    かなりガラの悪い友達?何人も引き連れてる姿をたまに見るよ

    +31

    -2

  • 934. 匿名 2023/07/08(土) 13:17:54 

    なんか、炎上商法を政治にも取り入れる
    ようになってきた? 
    ガーシーもだけど、ユタボンの父親とか(落ちたけど)へずまとか。クレイジーくんとかさ。 
    今井絵理子、生稲晃子もだけど。
    この二人がよくて市井紗耶香が落ちるのも意味不明
    だけどね。

    +5

    -0

  • 935. 匿名 2023/07/08(土) 13:18:40 

    人生に失敗したら立候補すればいいのね❗

    +2

    -0

  • 936. 匿名 2023/07/08(土) 13:19:37 

    >>559
    さすがにそう思う。
    医者でも弁護士でも、社会的責任の高い職業に就く人はそれ相応の難関国家試験を突破してないとなれないのに、なぜに政治家だけはノー資格なの?

    +8

    -0

  • 937. 匿名 2023/07/08(土) 13:19:55 

    そのうちのりピーとかも立候補するんじゃない?
    (笑)上原多香子とか。

    +3

    -0

  • 938. 匿名 2023/07/08(土) 13:21:05 

    >>30
    おっしゃる通り。
    こんな反社みたいなのが当選したらどうなると思う?

    そもそも、こいつは世の中の仕組みもわかってないわけで、ただの刺青入りの客寄せパンダ。当選したら祝金○○○円やるから頑張れや!とか唆されて、そいつらの手先となってこの男が何かコソコソやらかすっていう仕組みでしょ。

    +11

    -0

  • 939. 匿名 2023/07/08(土) 13:21:44 

    >>536
    最悪じゃんね。
    なのに立候補って、担ぎ出したのは誰? 
    こいつ自らしゃしゃり出て来たわけじゃない
    でしょ。絶対誰かに担ぎ出されてるでしょ。

    +10

    -0

  • 940. 匿名 2023/07/08(土) 13:23:05 

    >>938
    やっぱりバックに反社とかいるのかね
    で、それに有利なことをやろうとしてて
    こいつはそのあやつり人形というか。

    +10

    -0

  • 941. 匿名 2023/07/08(土) 13:23:57 

    >>13
    首のタトゥーを急いで消したのは、このためなの?
    とりあえず表面だけ真面目そうにしても駄目だと思う。

    +37

    -0

  • 942. 匿名 2023/07/08(土) 13:23:59 

    >>360
    プールちゃんと入れるんや。ヤクザの貸し切り?

    +12

    -0

  • 943. 匿名 2023/07/08(土) 13:28:05 

    >>934
    今井さんは比例で当選したので、人望があるわけではないと思う
    (党内のおじさんたちには好かれてるって記事は読んだ)

    +3

    -0

  • 944. 匿名 2023/07/08(土) 13:28:54 

    >>933
    そういやゴマキの夫って、こいつの友達とか
    言ってなかった?
    そういう系の人なわけだよね。
    ゴマキもね…

    +15

    -0

  • 945. 匿名 2023/07/08(土) 13:30:02 

    >>925
    じゃあ結婚してあげてください。

    +1

    -3

  • 946. 匿名 2023/07/08(土) 13:30:03 

    >>941
    そのあとお腹にビットプルのタトゥーを入れてて、首のタトゥーを消した意味って…とガルでもトピにあがってたけど、選挙のためなら見える部分を消すのが大事だったのかもね

    +6

    -1

  • 947. 匿名 2023/07/08(土) 13:31:09 

    >>85
    こんなんに消えてたんだ!すごいね!

    +3

    -0

  • 948. 匿名 2023/07/08(土) 13:31:15 

    >>1
    頑張ってほしい

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2023/07/08(土) 13:31:26 

    >>360
    キャンドルも善人ぶった会見してたけど、全身入れ墨で裏の行為が告発されてるし

    +21

    -0

  • 950. 匿名 2023/07/08(土) 13:31:39 

    >>665
    こう言っちゃなんだけど県民もアレなんだね。
    芸能人とか宗教もだけど、やってる方はまあ
    勝手にやればいいけど、本当にヤバいのって
    ファン(支持者、信者)だからね。
    ファンがいなけりゃ、一人で演技したり
    独り言言ってるだけみたいなもんだもんね。

    +3

    -0

  • 951. 匿名 2023/07/08(土) 13:31:52 

    >>918
    おまえもヤバい高齢者だけどな

    +0

    -5

  • 952. 匿名 2023/07/08(土) 13:34:00 

    >>946
    首のタトゥーを消した記事をネットで見て、真面目になる気が出来たのかと思ったら、ただの選挙の為かよ。

    +18

    -0

  • 953. 匿名 2023/07/08(土) 13:34:08 

    >>949
    あれもね〜
    スーパークレイジーくんとか後藤祐樹は
    叩かれるのに(入れ墨で)
    キャンドルジュンは、本当はいい人なんだよ、
    正義の味方なんだよ、ってガル民
    多かったよね(笑)

    +16

    -1

  • 954. 匿名 2023/07/08(土) 13:41:19 

    何もできないかもしれないのに、意味あるの?

    +5

    -0

  • 955. 匿名 2023/07/08(土) 13:41:52 

    屑が人生の一発逆転狙って出るオーディション番組じゃないのよ、政治は

    +8

    -0

  • 956. 匿名 2023/07/08(土) 13:47:29 

    >>302
    薄手のインナー着てるみたいで冬場はあったかそうに見えるw

    +7

    -0

  • 957. 匿名 2023/07/08(土) 13:47:37 

    海外では政治とマフィアが癒着してるマフィア国家が誕生してる

    +6

    -0

  • 958. 匿名 2023/07/08(土) 13:50:43 

    >>939
    当選する算段がないと無駄金使うだけになるしな

    +2

    -0

  • 959. 匿名 2023/07/08(土) 13:53:06 

    いや出しゃばるなよ(笑)
    頻繁にネットニュースに出てきて目ざわり。こいつのファンいるん?誰が興味あるねん!

    +7

    -0

  • 960. 匿名 2023/07/08(土) 13:53:39 

    被害届出ていたのは2〜3件だけど
    実際は百回以上窃盗なんかした人が
    立候補しちゃダメ!

    たくさんの真面目な人に加害しておきながら
    反省してなさいよ

    小学生の時は女性の校長殴っているし

    +11

    -0

  • 961. 匿名 2023/07/08(土) 13:56:49 

    ガーシーは俳優の悪事をバラして
    裏の顔を表にだしたけど
    こいつは少年院の裏話

    詐欺師と犯罪者
    政治に関わってはいけない

    +4

    -0

  • 962. 匿名 2023/07/08(土) 13:56:55 

    >>1
    この人、YouTubeされてるんですね
    コメント数とか多かったり
    尊敬するみたいなコメント真に受けてイケると思ってしまうのかな

    +3

    -0

  • 963. 匿名 2023/07/08(土) 13:58:28 

    本当、犯罪者の第二の人生が
    ユーチューバー、ならまだしも
    (それもどうなのとは思うけど)
    政治家って....
    なんか、サカキバラも作家デビューしたけど、
    似たようなもんでしょ。
    あー今度はサカキバラが立候補とかするかもね
    おかしくはないでしょ。この流れ

    +8

    -0

  • 964. 匿名 2023/07/08(土) 14:00:36 

    だれや持ち上げたのー

    +6

    -0

  • 965. 匿名 2023/07/08(土) 14:03:18 

    思い出とネタ作りっすね。
    本人は乗り気でなくても何らかの理由があるね。

    +2

    -0

  • 966. 匿名 2023/07/08(土) 14:05:14 

    2年しか芸能活動してないんだね。
    その間も、バックレたり喧嘩したり、
    飲酒したり(当時14、5でしょ)
    で、犯罪。
    議員なんてやれんの?

    +10

    -0

  • 967. 匿名 2023/07/08(土) 14:05:41 

    >>101
    ヤバすぎる

    +7

    -0

  • 968. 匿名 2023/07/08(土) 14:08:27 

    当選したら昔の仲間がワラワラくっついてくるだろう
    そういうのが持ち上げてるのだろうし

    +9

    -0

  • 969. 匿名 2023/07/08(土) 14:12:49 

    >>501
    横だけどピットブルは最初奥さんが飼っていて一緒に住むってなったとき連れてきたんだよ。

    +0

    -2

  • 970. 匿名 2023/07/08(土) 14:18:21 

    >>745
    強盗致傷です。
    単に強奪したのと違います。

    +9

    -0

  • 971. 匿名 2023/07/08(土) 14:18:47 

    >>3
    市議選挙ってほとんどの人が当選だから
    議員は恐ろしく低レベルだよね
    ヤクザもけっこういるみたいだし

    +16

    -0

  • 972. 匿名 2023/07/08(土) 14:18:59 

    選挙の話出てから無理になった。

    +0

    -0

  • 973. 匿名 2023/07/08(土) 14:20:14 

    >>176
    ソニン頑張ってるからもう相手にしない方がいいでしょ☝️

    +9

    -0

  • 974. 匿名 2023/07/08(土) 14:22:59 

    >>95
    前の同僚が江戸川区内の支社にに勤務してて、全くテレビに出てない頃からこの姉弟の事知ってたわ…まだ子供だったのにさ…

    +7

    -0

  • 975. 匿名 2023/07/08(土) 14:23:02 

    >>122
    文字だけ見ると変な説得力でややうけた

    +3

    -0

  • 976. 匿名 2023/07/08(土) 14:23:33 

    >>717
    セコイ犯罪しても恥ずかしいとかないんだね。ひっそり暮らすどころか他人を攻撃して注目集めるとか…
    政治家とか本当に冗談じゃないよね。

    +13

    -0

  • 977. 匿名 2023/07/08(土) 14:23:52 

    船橋は偽善者の反社野郎を落選させたね

    +1

    -0

  • 978. 匿名 2023/07/08(土) 14:24:14 

    >>451
    ほんと、頑張ってるよね!

    +2

    -0

  • 979. 匿名 2023/07/08(土) 14:25:14 

    >>21
    ルッキズム至上主義の行く末が垣間見える。

    +1

    -0

  • 980. 匿名 2023/07/08(土) 14:25:22 

    >>1
    またしてもろくでもない「タレント候補」登場ですがこの問題の根は深く、そもそも昭和40年代にかの「ロッキード事件」を始めとする重大な疑獄事件や「日本列島改造計画」等の政策の失敗により国民の信頼を完璧に失墜して、このままでは下野する可能性大だった自民党が、「保革逆転」を阻止すべく当時自民党幹事長だった橋本登美三郎氏が、タレントやスポーツ選手等の有名人に手当たり次第に声を掛けて政治家としての素養を無視してタレント候補を擁立した所にあるのですが、これが失敗して自民党が下野してお灸を据えられていればよかったのですが、この「愚策」がまんまと成功して自民党が下野を免れた為に、野党までがこれを真似するようになって現在の醜態に繋がっている訳なのです。
    私個人の考えとしては、ここで一度自民党を下野させて冷や水を浴びせていれば、腐敗し切っていた当時の政界に新風を吹き込む事になり日本も今より住みよい国になっていたかもしれないし、また一連の政治家としての素養以前のどうもしようもないタレント議員アスリート議員ユーチューバー議員なんかが乱立する事はなかっただろうに、と思うと私は橋本登美三郎氏を恨みたくなります。

    +1

    -0

  • 981. 匿名 2023/07/08(土) 14:26:00 

    イケメンなのだけは否定できん

    +0

    -4

  • 982. 匿名 2023/07/08(土) 14:26:04 

    >>1
    自分の承認要求や自己顕示欲のために政治利用するのは辞めて欲しい。手っ取り早く注目されて稼げるから立候補しているだけなんだろうけど。まぁ当然する確率は低くから供託金没収されて終わりの可能性もあるね。

    +3

    -0

  • 983. 匿名 2023/07/08(土) 14:27:39 

    >>915
    少なくとも馬鹿すぎとか、無能すぎとか、犯罪者とか、
    キチガイみたいなのは表立ってはいなかったじゃない。
    よくよく知るとヤバい奴とか、事件起こして世間が知るくらいでさ。
    今は最初から犯罪者とかヤバい事しかしてないクズってわかってても擁立され、まさか通るんだから。
    やっぱり昔と違うよ。

    +3

    -1

  • 984. 匿名 2023/07/08(土) 14:28:14 

    もちろん過去に犯罪したのはいけないことだけど、更生してやり直すチャンスをあげるのも再犯防止になるんじゃないかな。

    +0

    -2

  • 985. 匿名 2023/07/08(土) 14:31:07 

    何もできないなら出来るようになってから出なさい

    これ以上、迷惑をかけてはいけません。

    +2

    -0

  • 986. 匿名 2023/07/08(土) 14:35:55 

    >>3
    窃盗犯すら当選するほどなり手いないかね?

    +7

    -0

  • 987. 匿名 2023/07/08(土) 14:36:09 

    >>2
    潔すぎて笑ったw

    +0

    -0

  • 988. 匿名 2023/07/08(土) 14:37:10 

    >>2
    弟が市政に対して何もできないって意味だと嬉しい。

    (私は)何もできないけど、じゃなく
    (ゆうきが)何もできないけど、という話

    +2

    -0

  • 989. 匿名 2023/07/08(土) 14:37:22 

    どの党から?

    +1

    -0

  • 990. 匿名 2023/07/08(土) 14:44:22 

    >>890
    そう思うけど、この人格闘技の試合に参加した事があるんだよね?一定数の支持者が居そうでちょっと怖い。

    +3

    -0

  • 991. 匿名 2023/07/08(土) 14:46:57 

    私は八街近辺な事もあり、この人のYouTube見てますが、色んなことに手を伸ばしすぎでは‥‥
    芸能界にいた頃から知ってたし、犯罪も知っています。多くの人に迷惑をかけて今も被害者のかたは後遺症があるようで。
    好きな事をやってもいいですがまさか出馬するとは‥‥
    今まさに奥さんが不妊治療しながら子宮頚がん高度と診断されてますよね。
    奥さんは最近エステ店をオープンさせたばかりで、ピットブル5匹と猫のお世話もあり、実家の仕事もあり、ゆうきさんはブレイキングダウンに出たりと、ストレスばかりの一年だったような気がします
    色々やりすぎでは?
    いつか破滅しますよ

    +8

    -0

  • 992. 匿名 2023/07/08(土) 14:51:53 

    >>21
    勸玄くん大人にした感じ。
    でも個人的にはゾワゾウする顔

    +5

    -1

  • 993. 匿名 2023/07/08(土) 14:52:38 

    小岩はやっぱヤバいね

    +1

    -0

  • 994. 匿名 2023/07/08(土) 15:00:09 

    ガーシーが当選してからおかしくなってるな。

    ワンチャン狙ってる

    +1

    -1

  • 995. 匿名 2023/07/08(土) 15:01:33 

    >>986
    ガーシーは詐欺じゃん。訴えられてないだけ

    +2

    -0

  • 996. 匿名 2023/07/08(土) 15:03:10 

    >>971
    うちの市は激戦区だから、誰でもってわけでもないよ
    (まぁまぁ田舎なのに)

    +2

    -1

  • 997. 匿名 2023/07/08(土) 15:06:50 

    金欲しさでしょ。本当に呆れる、タレント議員って。

    +5

    -0

  • 998. 匿名 2023/07/08(土) 15:11:59 

    もし当選させるなら町内会費だけでこいつを食わせてやれ!税金使うなよ

    +5

    -0

  • 999. 匿名 2023/07/08(土) 15:14:28 

    >>974
    どんな事言ってました?

    +2

    -0

  • 1000. 匿名 2023/07/08(土) 15:14:38 

    >>946
    ピットブル5匹も飼ってるの!?

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。