ガールズちゃんねる

ゴマキ弟・後藤祐樹、“首のタトゥー除去”で劇的変化 激痛伴う治療に「本当に覚悟を持って入れた方がいい」

386コメント2022/09/14(水) 05:15

  • 1. 匿名 2022/09/11(日) 00:55:03 


    この日の動画では、5回目の除去治療を受ける様子を公開した後藤さん。今回はレーザー照射の範囲が狭いことから初めて笑気麻酔なしで除去に臨んでおり、後藤さんは「しゃべれない痛み」と母親との約束を果たすため激痛に耐え忍んでいました。

    今後は漂白作用のあるクリームで色素沈着の改善を進め、黒ずみの様子を見ながら除去治療を続けるという後藤さん。動画後半では自宅に戻り、「本当にめちゃくちゃ痛かったです」「どういう表現が正しいのか思い付かないような痛み」と壮絶な痛みを振り返った他、「入れ墨を入れる際は、本当に消すことがないという前提で、入れた方がいいと思います。それは本当に実感しました」「入れるのであれば、本当に覚悟を持って入れた方がいい」と“タトゥーの重さ”を繰り返し説いていました。



    ※過去のタトゥー画像

    +50

    -503

  • 2. 匿名 2022/09/11(日) 00:55:25 

    自業自得

    +1372

    -11

  • 3. 匿名 2022/09/11(日) 00:55:30 

    この人のトピ需要ある?

    +788

    -4

  • 4. 匿名 2022/09/11(日) 00:55:56 

    疑問なんだけど
    何でこの人のトピしょっちゅう立てるん?
    ガル管理人って、ガル過疎らせたいん?

    +747

    -5

  • 5. 匿名 2022/09/11(日) 00:56:25 

    最近一般人でも入れてる人多いよね
    将来子どもができたらどうすんだろ

    +514

    -12

  • 6. 匿名 2022/09/11(日) 00:56:30 

    くりからもんもん入れてる人は除去するの激痛だろうね。入れる時も激痛だったんだろうけど。

    +25

    -142

  • 7. 匿名 2022/09/11(日) 00:56:35 

    初めから彫らなきゃいいのにね

    +572

    -3

  • 8. 匿名 2022/09/11(日) 00:56:55 

    YouTubeのいいネタになると思ってそうだなw

    +202

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/11(日) 00:57:01 

    お腹のピットブル達は…?

    +282

    -5

  • 10. 匿名 2022/09/11(日) 00:57:02 

    鯉かぁ 意味合いとしてはいいモチーフだけど首は目立つし皮膚柔らかくて痛そうだね
    誰かが入れようとしたときに見たら立ち止まれるかもしれないし発信はいいと思うよ

    +313

    -3

  • 11. 匿名 2022/09/11(日) 00:57:11 

    Tシャツですら2年くらいで飽きちゃうのに、刺青なんて入れられないわ。

    +809

    -4

  • 12. 匿名 2022/09/11(日) 00:57:11 

    「入れるのであれば、本当に覚悟を持って入れた方がいい」

    いや普通の人は入れませんから

    +859

    -9

  • 13. 匿名 2022/09/11(日) 00:57:14 

    りゅうちぇるはぺこと子供の名前のタトゥーどうすんだろ…

    +290

    -6

  • 14. 匿名 2022/09/11(日) 00:57:23 

    おっとっとっとタトゥーだせぇ♪

    +240

    -7

  • 15. 匿名 2022/09/11(日) 00:57:37 

    >>4
    タトゥーは割と盛り上がるネタじゃない??

    +8

    -37

  • 16. 匿名 2022/09/11(日) 00:57:58 

    痛い思いして入れて痛い思いして消す
    一生モンだと覚悟して入れてるのに何で消すんだろ

    +300

    -3

  • 17. 匿名 2022/09/11(日) 00:58:13 

    シーーーン

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/11(日) 00:58:19 

    全身にタトゥー入れてるような奴って頭おかしいし気持ち悪い

    +390

    -11

  • 19. 匿名 2022/09/11(日) 00:58:23 

    これから入れようとしてる人には参考になるでしょう
    そんな事思ったことない私達には関係ない話ではあるけどもね

    +208

    -2

  • 20. 匿名 2022/09/11(日) 00:58:29 

    入れるのであれば、本当に覚悟を持って入れた方がいい

    ↑上からアドバイスしちゃってるけど、普通の感性持ってたら入れないから安心して。

    +385

    -12

  • 21. 匿名 2022/09/11(日) 00:59:01 

    ゴマキでさえ需要ないのにその弟をトピにする意味がわからない
    せっかくの週末の夜中がるちゃんしまくろうって思ったのによー

    +255

    -6

  • 22. 匿名 2022/09/11(日) 00:59:05 

    >>1
    タトゥー全般かっこいいとは思わないけど…過去にいれてたのダサすぎる!w

    +98

    -3

  • 23. 匿名 2022/09/11(日) 00:59:07 

    >>6
    こういう人はレーザーじゃ無理だから皮膚移植って聞いた事ある

    +187

    -3

  • 24. 匿名 2022/09/11(日) 00:59:07 

    >>13
    どうもしないのでは??
    嫌いで別れた訳じゃないんだし

    +105

    -33

  • 25. 匿名 2022/09/11(日) 00:59:17 

    >>4
    あとタピナもね

    +78

    -2

  • 26. 匿名 2022/09/11(日) 00:59:23 

    バカみたい
    ものすごく頭悪そう

    +140

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/11(日) 00:59:29 

    手の甲に入れてた友達もレーザーで何回か消してたけど綺麗には消えてなくて、元刺青ってのが普通に分かるレベルだった

    +130

    -3

  • 28. 匿名 2022/09/11(日) 00:59:56 

    >>6
    おへその上のが気になっちゃった

    +172

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/11(日) 01:00:10 

    >>6
    消す奴いないから心配不要

    +125

    -5

  • 30. 匿名 2022/09/11(日) 01:00:19 

    常識ある人間はタトゥーなんてダサい文化容認してないから覚悟もクソもないのよ。
    眼中にありません(笑)

    +115

    -5

  • 31. 匿名 2022/09/11(日) 01:00:19 

    >>6
    こんなのもう極道じゃん。

    +228

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/11(日) 01:01:44 

    タトゥー消した人ってみんなこれ言うよねw
    当たり前やんって思うわ。

    +220

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/11(日) 01:01:49 

    >>11
    私は眉毛入れてる人見て、流行りがあるのに後悔しないのかなと思ってた

    +162

    -6

  • 34. 匿名 2022/09/11(日) 01:02:02 

    こういう助言って今からタトゥー入れようとしてる人には響かないのよねぇ。結局その人も数年後に後悔する。

    +100

    -4

  • 35. 匿名 2022/09/11(日) 01:02:22 

    >>6
    遠目で見たら長袖のボレロを着てるみたいだね

    +259

    -5

  • 36. 匿名 2022/09/11(日) 01:02:46 

    >>25
    そうなんだ。まだトピ立ってるんだね。
    私はとっくに非表示設定にしてるw

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2022/09/11(日) 01:03:37 

    >>9
    いやホントそれ。
    消してる一方で入れてもいらっしゃるのよね。

    +209

    -2

  • 38. 匿名 2022/09/11(日) 01:03:56 

    顔立ちは悪くないけど
    見ると分かる品性に欠ける


    +28

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/11(日) 01:05:17 

    >>6
    なんか乳首の邪魔者感に笑ってしまう

    +344

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/11(日) 01:05:36 

    うちの姉もいっぱいタトゥー入れてるけどお婆さんになったらどうするつもりなんだろ?
    今でも充分イタい歳なのに

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/11(日) 01:05:43 

    >>18
    エドシーラン「…」

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2022/09/11(日) 01:05:50 

    タトゥーといえば、ガルで名付けられた半袖、ネクタイ、カーディガンみたいなの思い出す

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/11(日) 01:07:36 

    最近姉と弟よく出るね

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2022/09/11(日) 01:08:02 

    旦那入ってる
    子持ちです

    +2

    -25

  • 45. 匿名 2022/09/11(日) 01:09:19 

    >>4
    この人を知ってる年齢層に合わせてるだけでしょ。
    ガルチャンの年齢層高すぎ問題

    +37

    -5

  • 46. 匿名 2022/09/11(日) 01:09:55 

    なんで首の鯉消して
    腹に犬多頭飼いしてんの?
    消したり増やしたり意味わからん

    +160

    -2

  • 47. 匿名 2022/09/11(日) 01:10:39 

    >>6
    チクビが気になるw

    +92

    -2

  • 48. 匿名 2022/09/11(日) 01:12:23 

    >>47
    私も。チクビ、徳井みたい。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2022/09/11(日) 01:12:45 

    首の鯉は消すのに、なぜお腹に犬を彫るのか

    +105

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/11(日) 01:12:57 

    なんで服で隠せないところに入れちゃうの?服着てても見えちゃってるところに住み入れた俺ワイルドだろ?みたいな?
    魚の模様もダサい。指のところのやつは消さないの?

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/11(日) 01:13:22 

    >>1
    何で消すんだろ? 目立つ場所に入れたんだからこのまま堂々と生きていけばいいのに。チマチマ消すもんだからタトゥーが悪い事みたいなイメージ強めるよね? 犯罪者のくせに

    +98

    -4

  • 52. 匿名 2022/09/11(日) 01:13:26 

    なんでお魚を喉に入れたの?

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/11(日) 01:13:47 

    鉄を盗んだだけある。

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2022/09/11(日) 01:13:51 

    ソニンと出てたときとは顔変わったね。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2022/09/11(日) 01:14:34 

    >>39
    困ってる犬の顔にも見える。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/11(日) 01:14:55 

    >>39
    左右で垂れ方(おおきさ)ちがうよね。。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/11(日) 01:15:43 

    >>6
    松ちゃんって昔こんな柄のシャツ着てなかった?
    今は無理だね

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/11(日) 01:15:55 

    >>33
    本当それ思う、流行り廃りあるしちょいちょい失敗だろって人もそれぞれいらっしゃる

    +53

    -2

  • 59. 匿名 2022/09/11(日) 01:15:59 

    せっかく高い金払って入れたんだからちまちまと消すなよ、ヒヨッコが

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/11(日) 01:16:03 

    >>39
    男でこんな大きい乳首の人初めて見たかもw

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/11(日) 01:18:53 

    この人、教養ないよね。そう言うのが伝わってくる。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/11(日) 01:20:38 

    好きな人が全身刺青入ってて堀師やってる。体格良くてワイルドですごく優しいけどやめておいた方がいいかな?

    +8

    -7

  • 63. 匿名 2022/09/11(日) 01:21:02 

    >>12
    刺青入れる人もだけど首は特に相当な覚悟が必要なのにね

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2022/09/11(日) 01:22:36 

    >>4
    ここの管理人は他所のサイトの記事転載してるだけ
    トピック投稿とかしてる人採用した方が伸びるのにね

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/11(日) 01:23:21 

    >>6
    ブラックジャックに依頼すると良いよー。
    3千万頂きましょう。

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2022/09/11(日) 01:25:23 

    >>32
    タトゥーも整形とかもそうだよね
    覚悟ないのにやっちゃった★お前らは気をつけろよ!
    って馬鹿過ぎる

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/11(日) 01:27:55 

    個人的にはタトゥー好きじゃないから、入れるデメリットはどんどん発信してほしい

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/11(日) 01:29:31 

    誰でも想像できることなんじゃないの?

    むしろ覚悟持っていれてなかったんだね、そんな一番目立つとこにいれたのに

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/11(日) 01:29:41 

    >>20
    自分と同レベルの若者に対しての発信なんだと思うけど

    おそらくこの人も若い頃におっさんがそうやって発信してるの見たら「うぜーw日和ってんなよ消すとかダセー」となっただろうし、あまり意味無いなとも思う

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/11(日) 01:30:56 

    >>14
    全然覚悟なくて笑う

    +54

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/11(日) 01:31:51 

    歌手活動してるのかね?

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2022/09/11(日) 01:32:22 

    つっといて
    数年後
    また首に入れちゃったりして。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/11(日) 01:32:42 

    >>1
    背負う覚悟無しに入れるのがアホ過ぎるだけよ

    +81

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/11(日) 01:34:04 

    彼も大人になって改心したのかな
    がんばれ

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2022/09/11(日) 01:35:55 

    >>1
    魚顔だから🐟の刺青いれたんかな?

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2022/09/11(日) 01:36:06 

    >>35
    見えるよね。首元もレース調に見えるし。

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/11(日) 01:36:57 

    >>65
    ちょ、そんな感じの話あったわww

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/11(日) 01:39:24 

    >>39
    それに、ボレロ着てるみたい笑

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/11(日) 01:41:00 

    必ず足枷になるときがくるのわかってるから普通は入れない

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/11(日) 01:41:01 

    可愛い顔してたよね
    わざわざダメな方行くのが勿体無いな

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/11(日) 01:41:53 

    >>54
    昔の印象の方が思い出補正だったかと思って画像検索したら記憶の通りの顔だった。本当にびっくりするくらい顔変わってるね

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/11(日) 01:42:59 

    刺青認める訳じゃないけどあのチョッキみたいな奴はまあ若いうちは綺麗だろうね、程度だけど
    ワンポイントのキャラクターとかお気に入りの一言その時の気分で体のあちこち埋めていくように入れてる人はどう頑張っても良いとは思えないんだけどどういう気分で入れてるのかな?
    さすがにバラバラ過ぎて壁の落書きでは?

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/11(日) 01:43:25 

    >>1
    覚悟なしに気軽に入れたとしてもこのデザインは謎w

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2022/09/11(日) 01:44:57 

    首は普通の人いれないよねw
    私調べでは首はいってる人100%前科持ちだったよ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/11(日) 01:48:23 

    空港や駅で首やら腕に入れてる人見たけど、
    とても不快になった。公共の場所で見せるものではない。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/11(日) 01:50:07 

    何でタトゥートピって伸びるんだろ
    嫌悪感あるのはわかるけど
    皆んな、そんなに腹立つ?ってくらいの勢いだよね
    最初からするなって言うなら
    離婚するなら最初から結婚するな
    とか、キリがない
    若い時って感情が不安定だったりするし
    反省してるんだからいいんじゃないの?

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2022/09/11(日) 01:50:37 

    幼稚園のお父さんが夏も長袖と長ズボンの人がいて
    どうやら全身入れ墨らしい。
    子ども同士仲良くするのはいいけど
    悪いけどそんな親とは関わりたくないわ。

    +60

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/11(日) 01:51:26 

    まともな考え持ってたら入れないし、何か思い出刻みたくて入れる人もいるけど、刻まなきゃ忘れるようなもんなら忘れてしまえばいい。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/11(日) 01:53:02 

    ニューヨークの左の人と似てる

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/11(日) 01:54:25 

    >>1
    アジア人にはタトゥーは似合わないんだよ!
    わかったか?
    アホったらめ!

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/11(日) 01:55:15 

    >>73
    ピットブルも覚悟無しに知識無しに飼ったんだろう
    無人島で暮らして欲しい

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2022/09/11(日) 01:56:19 

    >>22
    もう気持ち悪いとしか

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/11(日) 02:00:34 

    >>7
    それを訴えてるよ

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2022/09/11(日) 02:00:39 

    お姉ちゃん久々みたら別人になってた…

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/11(日) 02:01:13 

    タトゥーってほんと何がいいのか理解できない。
    頭弱い人が入れるんだろうな。

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/11(日) 02:01:43 

    >>33
    眉毛、数年で消えるって聞いたような
    コリアンのおばちゃんとかがっつり青眉入れてるのみたことあるけど

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2022/09/11(日) 02:02:57 

    >>13
    消すと思う…(´・ω・`)

    +45

    -23

  • 98. 匿名 2022/09/11(日) 02:04:06 

    本来なら小学生でも分かることだけどね

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/11(日) 02:05:13 

    漂白クリームなんてあるの!?
    シミに使いたい

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/11(日) 02:07:03 

    >>62
    彫り師も客層次第かなと
    和彫ならどうしてもあっちの人たちが集まりやすいし、処世術含めてアレやこれやと身についてしまうものもある

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/11(日) 02:07:56 

    結局そうなるんや。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/11(日) 02:11:24 

    覚悟もクソも、まともな社会人はタトゥー入れようなんて思わんわ。
    盗みで捕まったクズのプライベートなんて誰も興味ないだろうに。

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2022/09/11(日) 02:13:21 

    >>62
    親や友達に紹介できるか?

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/11(日) 02:13:47 

    >>33
    ハイヒールのお二人が後悔してたわ
    宮沢りえ全盛期のデザインだって
    細眉ブームのときは、コンシーラー頼み

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/11(日) 02:14:56 

    >>1
    元々のデザインが絶望的にださい

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2022/09/11(日) 02:15:12 

    >>28
    腹腔鏡の手術跡なのかな

    +51

    -2

  • 107. 匿名 2022/09/11(日) 02:16:17 

    >>3
    重要ある無しの前になぜあなたは覗いているんだろうか?

    +8

    -13

  • 108. 匿名 2022/09/11(日) 02:18:02 

    >>107
    需要

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/11(日) 02:20:08 

    >>3
    私の中ではサイガと同レベルだけど?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/11(日) 02:21:50 

    >本当に覚悟を持って入れた方がいい

    「本当に入れないほうがいい」って何故言えないんだ

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2022/09/11(日) 02:22:26 

    >>53
    銅線じゃなかったっけ?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/11(日) 02:25:06 

    >>33
    毎朝眉毛描くの面倒だから一時期考えたけど、やっぱアートメイクやらない方がいいですよね

    +18

    -5

  • 113. 匿名 2022/09/11(日) 02:26:10 

    >>1
    自分の首に鯉を入れたのにまた自分から除去して鯉をリリースする優しさ

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/11(日) 02:26:42 

    最初から入れるなよって話。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/11(日) 02:35:07 

    >>6
    入れ墨より腹鍛えようよ

    +95

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/11(日) 02:35:26 

    >>12
    しかも首に入れるとか滅多にいないから!

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/11(日) 02:37:46 

    >>95
    なんだろ、「気合いを入れるために」みたいな?

    美奈子もそういうので入れてたね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/11(日) 02:39:16 

    >>4
    だって毎度そこそこ伸びるじゃん
    興味あるから覗いてこうして文句ブーブー書き込みにきてるくせにw
    むしろお前みたいなもんのために立てられたトピだろ

    +28

    -9

  • 119. 匿名 2022/09/11(日) 02:40:39 

    顔つき変わっちゃったよね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/11(日) 02:40:47 

    >>33
    イッサとか本当ダサいよね

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2022/09/11(日) 02:43:21 

    自分は墨を消せばいいけど銅線を盗むのに警備員を襲って暴行したんだから、その人が味わった恐怖と痛みの心の傷は一生消えないんじゃないの?
    余罪もあるからね。約10件の金属泥棒

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/11(日) 02:45:43 

     【六本木クラス】

    あらすじ①
    2006年9月、高校3年生の木本竹広(竹内涼真)は、日本最大でもない企業・松竹ホールディングスに勤める父・木本松広の借金で夜間に引越し、転校先の松竹高校でキムチグループの使用人・木下高之(TKO)が下級生をいじめることが正義感から楽しく、彼と意気投合してしまい転校初日に生徒会長就任を言い渡される。

    あらすじ②
    木下の父でキムチホールディングス会長・木下肉男(香川真司)から土下座を条件に生徒会長就任を取り消すよう手を打とうと持ち掛けられるも、木本は自身の行動に信念を貫き、土下座を拒否し高之とコンビを組む事を受け入れる。父・松広も息子が信念に従う姿に誇らしさを感じ、20年間勤めていた会社を退職する。

    あらすじ③
    竹広はその後、父とともに高利貸しを開業する準備を進めるが、オープンを前にコロナと猿痘の合併症で父を失う。その猿痘の加害者が木下高之であることを、初恋の相手・南都優香(新木優子)の証言から知った竹広は高之を見つけ出し、発病の際、父を救命せず逃げたことを責め立て暴力を振るい、留置所へ送られる。再び木下肉男から土下座を条件に示談で手を打とうと竹広は持ち掛けられるが、土下座すべきは父を死に追いやった高之であるとそれを拒絶し、殺人未遂の罪で少年刑務所行きとなる。

    あらすじ④
    2009年秋に出所後、キムチホールディングスを倒し木下肉男へ復讐すると心に決めた竹広は工場勤務やマグロ漁船に乗り資金を稼ぎ、さらに7年後の2017年にニューヨークで「二代目あやべ」という小さな闇金を開き、連合赤軍のナンバー2である永田洋子(平手友梨奈)ら仲間たちと共に共産主義革命を目指すことになる。

    +0

    -7

  • 123. 匿名 2022/09/11(日) 02:46:51 

    >>118
    ガルなんて直接文句メールしたって見てねぇから言ってんだよ馬鹿かお前

    +6

    -8

  • 124. 匿名 2022/09/11(日) 03:00:34 

    この人見るたび「それよりピットブルを飼育する事の危険性をちゃんと考えて」 ばかり浮かんでしまう。

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/11(日) 03:03:35 

    >>5
    今日ショッピングモールで並んでたら前に並んでた3人子供連れたママさんはお子さんが生まれた時間を腕にタトゥーにしてた。
    『M 21:59』『R 06:30』『K 18:45』みたいな。
    気にしないんだろうね。

    +114

    -3

  • 126. 匿名 2022/09/11(日) 03:04:26 

    >>123
    えっ、つまんないトピたてるなってメールしてるの?!
    キモ過ぎワロタ
    これぞ真のガル民ですなw

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2022/09/11(日) 03:07:04 

    >>33
    最近のは2〜3年で消えるやつ多いし、描き足してちょうど良いくらいにする程度でやる人も多いよ!

    +41

    -2

  • 128. 匿名 2022/09/11(日) 03:08:32 

    >>44
    奥さんから見て気にならないですか?

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/11(日) 03:11:54 

    なんで鯉だったの?
    ペットだったのかな。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/11(日) 03:18:38 

    >>125
    デザインにもよるけどなんとなく手に書くメモみたいだなと思った笑

    +115

    -1

  • 131. 匿名 2022/09/11(日) 03:19:44 

    >>9
    覚悟の上なのでしょう…

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2022/09/11(日) 03:21:10 

    >>5
    刺青よりはマシだと思うけど、たまーに耳のピアスの穴がやたらと広い人いて、本当気持ち悪いと思ってしまう。

    +103

    -6

  • 133. 匿名 2022/09/11(日) 03:23:25 

    こういう発信良いけど、入れるやつは考えがぶっ飛んでるから
    消せるんだ!なら入れよ〜って背中押しちゃうんだろな

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/11(日) 03:25:48 

    覚悟しても何も普通の人は最初から入れないしなぁ…

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/11(日) 03:38:10 

    >>5
    タトゥーいれてる人なんて少ないから伸びんやろ
    て思ったら伸びてた
    タトゥー入れてる人、入れたい人だけが集まるトピ
    タトゥー入れてる人、入れたい人だけが集まるトピgirlschannel.net

    タトゥー入れてる人、入れたい人だけが集まるトピ足首にワンポイントのタトゥー入ってます。 次は鎖骨下あたりに何か小さいサイズの入れたいのですが、デザイン決めるの難しい。。。 みなさんどうやって決めてます??? 【タトゥーに前向きな意見の方のみでお...

    +28

    -4

  • 136. 匿名 2022/09/11(日) 03:41:14 

    >>5
    知り合いは子供いるのにタトゥーいれてたな

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2022/09/11(日) 03:45:04 

    >>12
    この前タトゥートピあったけど、軽い気持ちで入れてるような人ばかりだった
    もっと覚悟を持っていれるもんかと思ってたのに覗いて後悔した

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/11(日) 04:16:54 

    >>6
    今時だっっさ

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/11(日) 04:17:12 

    いくらなんでもボロクソ言い過ぎじゃない?
    過去の過ちに気づいて人生やり直そうとしてる人をそんなに追い詰めなくてもいいと思うけど…
    何事も経験者の言葉っていうのはそれなりに価値があるよ
    タトゥー入れるような人種に向けてのメッセージなら、ガル民みたいな人種がお説教するよりよほど効果的だと思う

    +6

    -4

  • 140. 匿名 2022/09/11(日) 04:22:55 

    >>125
    せめて誕生日でいいのにね

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2022/09/11(日) 04:24:48 

    >>6
    太ってダルダルな体なのに
    刺青してるからって調子こいて威張ってるじいさん多いよね

    +119

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/11(日) 04:28:15 

    >>128
    気にならない同士だから結婚したんだと思うよ

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/11(日) 04:38:20 

    >>33
    眉は一生ものではないよ
    友人アートメイクしてるけど半年に一回メンテに行ってる
    上手い人が施術すると本当に自然

    +35

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/11(日) 04:48:12 

    >>5
    子供がいても入れてる人はたくさんいるよね。私の友達は温泉アレルギーでどっちにしろタトゥーなくても入れないからって言ってた

    +46

    -3

  • 145. 匿名 2022/09/11(日) 05:02:53 

    >>5
    都内だけど最近よく見かける
    手の甲や指に入ってる女性もけっこう見かける
    近所の引越し作業に来てた女性もタトゥー入ってた

    +54

    -2

  • 146. 匿名 2022/09/11(日) 05:02:56 

    >>16
    お母さんとの約束って言うけど、また違うとこに入れるのはどうなのかwww
    首のは悪かった時に入れたやつだからお母さんも嫌がってって感じなんだろうけど、お腹のはこれは自分の好きなデザインで入れたやつだからオシャレのつもりだしオッケーてとこなんかな?

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/11(日) 05:04:59 

    入れてる人って見てほしいのか、真冬でも半袖で腕のタトゥーこれ見よがしに出してる人いるけど
    めちゃダサいと思う

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/11(日) 05:11:14 

    タトゥー入れる事よりも消す事が本当にダサいなと思う
    若気の至りだったとしてもデメリットも承知で覚悟決めてやった事でしょうに。やっぱ消したいって。かっこ悪い。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/11(日) 05:26:33 

    >>5
    建築関係トントントン

    +3

    -6

  • 150. 匿名 2022/09/11(日) 05:28:23 

    >>148
    歳取っても温泉入れないのきっついな
    絶対入れたくないわ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/11(日) 05:57:41 

    >>149
    それの何が悪いの?もしかして自分で家建てたのかしら?

    +1

    -6

  • 152. 匿名 2022/09/11(日) 06:01:20 

    >>9
    要は見えるとこは消したいんだろうね
    表面的な感じで

    +97

    -1

  • 153. 匿名 2022/09/11(日) 06:02:09 

    >>13
    人生リセットする気満々だしお金あるからとっくに消してる気もする。

    +117

    -1

  • 154. 匿名 2022/09/11(日) 06:03:00 

    >>6
    どうせなら乳首を目玉にして描いてほしいw

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2022/09/11(日) 06:12:26 

    >>6
    思わず
    ふつくしい…
    と思ってしまた笑笑

    +1

    -18

  • 156. 匿名 2022/09/11(日) 06:21:44 

    >>33
    昔、流行ったアートメイクってあったな。
    アイラインだっけな。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/11(日) 06:22:36 

    >>6
    こんな見せるの前提のモンモン入れるなら、もっと体鍛えればいいのに。なんだよこの腹。

    +64

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/11(日) 06:25:43 

    >>33
    30年くらい前のハシリの頃に入れた人、まだ残ってるし、青色に変色してみっともないよ...。元々眉毛薄くて温泉とかでノーメイクの時気になると言って入れてたけど。ティントとかない時代だったし、あの時点では仕方なかったんかな。カワイソス。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/11(日) 06:26:48 

    姉のゴマキと10ヶ月しか差ないんだよね。すごい。もしゴマキが4月あたりの生まれなら同じ学年だったね

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/11(日) 06:27:47 

    瓜○なんて顔に刺青入れてるもんね
    イカれてる
    最近 顔に入れた理由をいってたけど
    やっぱりイカれてるって思った笑笑

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2022/09/11(日) 06:31:44 

    >>6
    乳出しボレロw

    +47

    -1

  • 162. 匿名 2022/09/11(日) 06:34:17 

    舐達麻とかいう人達の画像とボレロとかロンTとかのコメントセットで誰かあげてるかと思ってきたけどなかった。
    残念。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/11(日) 06:39:03 

    >>39
    乳首ももっと含めてデザインすれば良いのにね。竜の目が乳首とか、竜の口の中に乳首(玉を咥えているやつみたいに)とか。

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2022/09/11(日) 06:39:26 

    年を重ねて肌に張りがなくなったところのタトゥーってもの悲しい。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/11(日) 06:45:02 

    >>24
    嫌いになったわけじゃないなら結婚指輪したままでもいいし毎年お祝いしてたぺこちゃんの誕生日は変わらず祝うと思うけどね
    多分そのうちこっそり消すと思うよ

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/11(日) 06:48:02 

    >>149
    りゅうちぇるが初期に言ってたやつか

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/11(日) 06:50:14 

    無駄なことしてるとしか思わない。
    あんだけ入れてたんなら
    覚悟してやったたんじゃないの?
    薄いというか浅いというか。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/11(日) 06:52:34 

    >>14
    は?

    +2

    -15

  • 169. 匿名 2022/09/11(日) 06:56:41 

    コールセンターで働いてるけど、結構見える位置にタトゥーある人とか顔ピアスある人とかいるよ。
    そういうところなら普通にお仕事もできるよー。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/11(日) 07:00:29 

    凄くいい人で信用出来る人だなぁって思っても、着替えてる時とかにタトゥー見えたらスーーっと気持ちが引いてしまう。性別問わず深い付き合いしようとは思えない。若気の至りとか言うけど、普通の生活してたらタトゥーなんて入れる事にならないからね。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/11(日) 07:01:39 

    >>125
    M、R、Iなら良かったのにね

    +19

    -6

  • 172. 匿名 2022/09/11(日) 07:11:58 

    >>18
    Yahooニュースで見たことあるだけなんだけど、日本人で全身(顔にも)タトゥー入れまくりの格闘家?見たことある。
    アバターみたいになってた。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/11(日) 07:12:09 

    >>6
    前に違うトピで、乳首が話題になった画像だw

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/11(日) 07:13:34 

    これで完了? まだ途中?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/11(日) 07:14:14 

    タトゥーを入れたあとの人生と、それが邪魔になったり、飽きがくる可能性、消したくて仕方なくなる可能性と、それに伴う苦痛くらい、想像つくと思うが。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2022/09/11(日) 07:14:40 

    >>160
    顔に入れてるの? 

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/11(日) 07:19:05 

    元秋元グループ系列の子で首に入れてた女の子いたよね?しかも正面に

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/11(日) 07:19:56 

    >>1
    ちゃんねる名笑っちゃった😂

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2022/09/11(日) 07:22:38 

    >>125
    おーほほほほ😂
    そんなん見てしまったら吹き出してしまうわww

    +68

    -1

  • 180. 匿名 2022/09/11(日) 07:29:46 

    >>5
    昨日60代くらいの女性が腕に真っ赤な薔薇いれてるの見たなぁ。パサパサロングヘアでなんかやっぱりちょっと近づかないでおこうと思ってしまった

    +48

    -3

  • 181. 匿名 2022/09/11(日) 07:29:49 

    >>12
    うん。本当にそう。
    あといれるつもりもない私でさえ刺青を除去するのは大変っていうの知ってる。
    やる前に調べなかったの?って思うんだけど。
    後々後悔するって、そもそもがなんでデメリットの事を調べないのかっていつも不思議でならない。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/11(日) 07:32:13 

    自分の子供が父親の絵を描くときに刺青まで描くんじゃないかと思うけど、その時めちゃくちゃ恥ずかしいと思う
    やっぱり刺青はファッションというよりガラが悪いし、カッコいいと思わない

    最近スポーツ選手、上半身丸出しの水泳選手まで刺青入れてるの本当ダサいし、ギョッとするからやめてほしい

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2022/09/11(日) 07:33:14 

    バカジャネーノ

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2022/09/11(日) 07:33:14 

    >>125
    予防接種とかで書類書くとき出生時間だけが思い出せなくて母子手帳開かなきゃいけない事が多いから、ちょっと便利だなって思った。笑
    やらないけど。笑

    +58

    -3

  • 185. 匿名 2022/09/11(日) 07:33:35 

    >>174
    完了じゃないのかな?タトゥー詳しくないけど、以前除去した人見た時もこんな感じで綺麗には消えてなかった。今の技術ならもっと綺麗になんのかな

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/09/11(日) 07:34:02 

    >>125

    安室ちゃんの影響とかもあるのかね
    子供のことについて刻む人も多いよね

    +32

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/11(日) 07:34:07 

    >>35
    昔の結婚式にいたねw

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2022/09/11(日) 07:35:38 

    >>12
    昭和の"カタギには戻らない意思表示に入れるもの"って印象が今も"何かやらかすのに躊躇無いヤベー奴"程度にしか変わらないのは、昔も今も入れてる人らの行動変わらないんだろうな。被害被る前に墨見たら自衛するのまでは禁止できるわけない。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2022/09/11(日) 07:36:17 

    >>125
    なんで、わかるの?そういう会話してたの?

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2022/09/11(日) 07:39:10 

    >>120

    上半身にもガッツリ入ってるからね、もしかしたら病んでたのかもしれないけど

    ただそれを隠すために暑い夏でも長袖で通してるところとか大変だと思うし、他の要因もあるけど冷めてファンやめました

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2022/09/11(日) 07:39:28 

    後先考えず今さえ楽しければいいっていう計画性ない人がその場のノリと勢いでタトゥー入れて数年後後悔して除去っていうシナリオはもう見飽きたよ
    がるでもタトゥートピあったけどあの中の何割が後悔して消すことになるんだろうと見物

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/11(日) 07:43:08 

    >>95
    そうだと思う
    ノリと勢いだけで行動して後先考えないバカだと思っている
    だから関わりたくない

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/11(日) 07:43:26 

    バカだな
    消すなら入れなければいいのにw
    弱い人間が強く見せるためにいれるんかな
    おしゃれって言うけどさ

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2022/09/11(日) 07:44:00 

    >>6
    くりからもんもんという言葉を初めて聞きました
    勉強になりました

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2022/09/11(日) 07:50:42 

    何がお母さん喜んでるだよ
    お腹の入れ墨増えてるよw

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/11(日) 07:51:23 

    最近、千葉に引っ越してきて、刺青入れてる人すっごく見かける。この地域はそういう人が多いのかな…

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2022/09/11(日) 07:51:45 

    木下百花なんか女なのに首に入れて本当に馬鹿だなと思う 絶対いつか後悔する

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/11(日) 07:54:42 

    入れ墨を入れるような人はそもそもその後のことなんか考えていないんだろう。
    だいたい、人目につくようなところに入れているし。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/09/11(日) 07:55:07 

    >>40
    聞いた話だけど若い時に入れた刺青は年取った時に絵が崩れて可哀想な感じになるらしい

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/11(日) 07:58:40 

    TikTokで全身に入れてる女子みたけど大丈夫なのか
    今は若いからいいけど
    話し方もきちんとしてるし顔も可愛らしいのに勿体ない
    そのうち後悔するんだろな〜

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2022/09/11(日) 07:59:17 

    >>144
    温泉はともかく病気した時に検査出来なくなるよ
    MRIは刺青ダメだった
    火傷するらしい

    +9

    -9

  • 202. 匿名 2022/09/11(日) 07:59:53 

    >>144
    場所によるけどプールもダメってとこあるよね?
    大抵はラッシュガードとかで隠してるっぽいけど

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2022/09/11(日) 08:01:12 

    >>196
    千葉だって内房、外房と広いし
    一括りにされると不愉快だわ。

    元々刺青は漁師が海で死亡した際に個人を判別するため。だからってその文化が千葉に残ってる訳じゃなし。

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2022/09/11(日) 08:03:36 

    痛いからやらないほうが良いって伝えたいのはわかるけど、こうやって消せるならやっぱ入れてもいいんだーって思っちゃう若者もいそう

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2022/09/11(日) 08:05:01 

    >>8
    そう思った。母との約束って美談みたいにしてるし。でも首は消しつつ体には新しいの入れたよね。

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2022/09/11(日) 08:07:02 

    ヨガスタジオに通っているけど、タトゥーを入れている人がチラホラ(ごく小数だけど)

    隠すように先生に言われてたけど「若気の至りで入れただけです」と謎の逆ギレをしていた
    そのような人に限って露出高め
    Tシャツなら見えないのに

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2022/09/11(日) 08:08:47 

    >>199
    老化でシワシワになったり皮膚がたるんだりするから?

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2022/09/11(日) 08:09:15 

    生前おかあさんが首のタトゥーのことを気にしてたのに、腹なら見えないからいいだろうって犬のタトゥー入れたのに何だか矛盾してる気がする。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2022/09/11(日) 08:09:43 

    服装髪型ネイル自由な職場で働いている
    他部署の後輩(女)の腕を見るたびにタトゥーが増えている…
    将来的に結婚して子どもを産むだろうし、タトゥーまみれで大丈夫だろうか
    カラフルじゃなくて黒一色だから除却はまだ楽なのかな?

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2022/09/11(日) 08:13:27 

    漂白作用のあるクリームってなんぞ? 私の日焼けからくるシミとか頑固なクマにも効くの? この記事で気になったのはそこ。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2022/09/11(日) 08:13:59 

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2022/09/11(日) 08:15:08 

    >>201
    一生MRIできないのは怖いわ。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2022/09/11(日) 08:16:16 

    >>14
    私は評価する
    くだらなくて朝から笑った


    鯉をしようよ♪
    花火を見よう♪
    あぁ いれたあとには レーザーで消そう♪

    +31

    -2

  • 214. 匿名 2022/09/11(日) 08:21:33 

    >>5
    これ地域性もあるよ
    子持ちとか関係なく輩みたいな人はみんな入れてるんじゃないのって地域知ってるから、輩間のネットワークでタトゥー入れるのかかっこいいとか、どこで入れたら良いとかあるんだろうなって勝手に思ってる。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2022/09/11(日) 08:22:43 

    おっととっと

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/09/11(日) 08:22:43 

    何かの記事で読んだけど
    全身に入れ墨いれて体調崩したって人がいたなw
    免疫力落ちるっていうよね

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/09/11(日) 08:23:51 

    姉弟ともに

    どーでもいー

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2022/09/11(日) 08:25:41 

    でもお腹の周りは消さないんでしょ?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2022/09/11(日) 08:25:54 

    >>6
    きんも
    デブの刺青ってきったねえ

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/11(日) 08:29:01 

    >>203
    だからこの地域は…って言ったんだけどね。
    地名出すのも迷ったので。

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2022/09/11(日) 08:30:00 

    >>146
    俺基準のルール、矛盾しかなく理解できない

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2022/09/11(日) 08:30:57 

    >>18
    理解はできないな

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2022/09/11(日) 08:31:23 

    普通は入れないからwww
    何俺は辛い治療頑張りました感出してんのw?

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2022/09/11(日) 08:31:51 

    除去痛いってメディアでも言ってたやん
    そんな全身にいれてさ
    そら痛いし、消したい気持ちが少しでもあるなら最初からいれるなと

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2022/09/11(日) 08:31:54 

    今朝、宿泊先の温泉の朝食を家族で食べに行ったら、Tシャツの袖から刺青が見えてる人がいて、巻き舌で「ゴラァ!」って言っててその人の後ろ見たら奥さんが小さな子供3人大変そうに連れてて、やっぱ見た目ってそのまんまなんだ。と思ってたところ。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2022/09/11(日) 08:33:57 

    >>46
    タトゥーネタしか売りがない
    この先どーするんだろ

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2022/09/11(日) 08:35:39 

    >>125
    うわぁ…そういうのは母子手帳の中で済ませてほしいんだけど

    +23

    -1

  • 228. 匿名 2022/09/11(日) 08:40:07 

    >>199
    般若が泣き顔になるとか聞いたことあるよ

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2022/09/11(日) 08:47:44 

    タトゥーからズレるけど、口の左右にグラスファイバー?のヒゲの埋め込んだ人テレビで見たわ その人ヒョウになりたかったのかな? 勿論全身タトゥーしてた もしかしたら尻尾もつけていたかも 

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2022/09/11(日) 08:49:03 

    痛そう。彫るときに既にめちゃくちゃ痛いだろうけどね。そのときはノリでやってるだろうからね…

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2022/09/11(日) 08:54:08 

    覚悟もっていれたんじゃなかったの?

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2022/09/11(日) 08:54:36 

    跡が消えるのに何年もかかる
    のりピーが事件後タトゥー綺麗に消えてたのは嘘
    多分跡を何かで隠してると思う

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2022/09/11(日) 09:02:50 

    芸能人裏切ったのに
    自身のユーチューブには
    それらを最大限に利用する
    むしのいいやつ

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2022/09/11(日) 09:06:24 

    目につく所に入れる人って、どんな仕事するの?

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2022/09/11(日) 09:06:25 

    首の入れ墨除去してるのに
    新たにお腹に飼い犬の入れ墨 彫ってた
    頭悪いっていうか
    心底頭弱いんだろうなって思った笑

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2022/09/11(日) 09:12:08 

    >>235
    「見えるところは」消そう
    話題になるし

    見えないところに増やそう
    話題になるし

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2022/09/11(日) 09:12:50 

    >>125
    タトゥー入れないと覚えられないのか…

    +30

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/11(日) 09:17:49 

    >>181
    考え方や全ての次元が我々とは違うんだよ。
    本能のまま、後先考えずもあるけど多分全部が理解出来ない人間。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2022/09/11(日) 09:21:40 

    うん、だからずっと前から知ってます

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2022/09/11(日) 09:21:43 

    入れ墨嫌いだから
    こうやって取る大変さをアピールする行為はありがたい

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2022/09/11(日) 09:28:12 

    >>5
    腕にびっしり入れてるDQN車に乗る父親が小学生男児連れてるとこ見たよ。世も末

    +26

    -1

  • 242. 匿名 2022/09/11(日) 09:33:50 

    壁全面にエコカラットが貼ってあるし、良い家に住んでるね。
    姉の金か?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2022/09/11(日) 09:36:45 

    腹の愛犬のタトゥーを入れているから愛犬家
    とは思わねーよ
    ゴマキ弟・後藤祐樹、“首のタトゥー除去”で劇的変化 激痛伴う治療に「本当に覚悟を持って入れた方がいい」

    +25

    -5

  • 244. 匿名 2022/09/11(日) 09:36:45 

    >>125
    自分の母親が入れてたら「ママ、私の事すごい思ってくれてうれしい」とはならず、イタいし恥ずかしいからヤメロと思うけど、人それぞれだから本当のところはどうなのかわからない。

    +29

    -0

  • 245. 匿名 2022/09/11(日) 09:37:11 

    おっととっとチャンネルてw
    結構気に入ってんだねw

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2022/09/11(日) 09:39:09 

    >>144
    美奈子のYouTubeが勝手にあがってきて再生されてたまたまみたら、なんか腕?のところから見れてまた増やしたの…?って思った。前に今は子供(レンちゃんの時)小さくてだっこしたいから、痛いとこまるのでもう少し消すのは後にするとか言ってたのに…。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2022/09/11(日) 09:44:08 

    『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』

     1人目の逮捕歴10回の挑戦者を秒殺で葬った朝倉未来。2人目の挑戦者は、元モーニング娘。後藤真希の弟で、元アイドルの後藤祐樹だった。参戦理由は母親と約束した刺青を消すこと。刺青を消すのには大きなお金がかかるという。

    結果は45秒で瞬殺。

    タトゥーしてるから強いというわけではないのに
    バカは強く見える、ヤバい奴に見えるというだけで入れたがる
    ゴマキ弟・後藤祐樹、“首のタトゥー除去”で劇的変化 激痛伴う治療に「本当に覚悟を持って入れた方がいい」

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2022/09/11(日) 09:44:20 

    普通の人はそんなことわかってるよ

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2022/09/11(日) 09:44:25 

    >>1
    いつの間にか普通のおじさんになってる

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2022/09/11(日) 09:46:57 

    アホなの?笑
    痛いのなんて、分かりきってることじゃんね

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/09/11(日) 09:48:02 

    木下百花って子が首にタトゥー入れてる。
    理由はキレイな顔してるから、枕営業に誘われる事が多い。
    でも首にタトゥー入れてる人は敬遠されるらしい。
    だから祐樹とかもそういった理由で入れてるとか聞いたことある。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2022/09/11(日) 09:50:37 

    >>91
    犬は大事にしてるみたいだよ
    この人のYouTube見ると、あまりに普通の人で混乱する
    首にタトゥーの人だよね?鉄盗んで逮捕された人だよね…?って

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2022/09/11(日) 09:51:08 

    >>243
    こ、これは予想以上

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2022/09/11(日) 09:54:58 

    >>237
    2.3人くらいなら覚えられるのにね

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2022/09/11(日) 09:55:35 

    あんな可愛かったのにすっかりおじさん

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2022/09/11(日) 09:57:26 

    >>14
    なつかしいじゃねーか!

    +17

    -1

  • 257. 匿名 2022/09/11(日) 09:59:47 

    >>10
    すごく客観的で優しい、まとを得たコメントだね
    見習いたい

    +28

    -0

  • 258. 匿名 2022/09/11(日) 10:00:10 

    >>6
    最近一般の若い子に和彫り流行ってる気がする
    苦労するぞーと見ると思う

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2022/09/11(日) 10:07:48 

    >>2
    別に何かのせいにしてないと思うけど。

    +11

    -2

  • 260. 匿名 2022/09/11(日) 10:08:08 

    >>3
    叩いて伸びるからでしょ

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2022/09/11(日) 10:11:12 

    >>8
    YouTubeと言えば顔面刺青男がいるけどあの人は普段どんな生活してるのかな?

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2022/09/11(日) 10:12:09 

    >>1
    イケメン❤️ カタギで頑張って!

    +3

    -7

  • 263. 匿名 2022/09/11(日) 10:12:09 

    チャンミン

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2022/09/11(日) 10:15:06 

    名刺サイズ消すのに数万円以上かかるらしいね

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2022/09/11(日) 10:15:58 

    >>5
    だいたい夏のクソ暑い日なのに、Tシャツの下や、短パンにインナー着てる人は入ってるよね。それは刺青見せないけど、ドヤっとしてるのはモヤモヤする。

    +21

    -2

  • 266. 匿名 2022/09/11(日) 10:23:00 

    >>13
    ぺこの名前も入れてたんだっけ?
    子供だけだと思ってた

    +38

    -0

  • 267. 匿名 2022/09/11(日) 10:27:17 

    >>87
    なんの仕事されてるか知っていますか?

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2022/09/11(日) 10:32:22 

    >>51
    テレビに出たいんだと思う
    なんだかんだ言って芸能人はお金になるから
    若気のいたりで離れたけど戻りたいんだよ

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2022/09/11(日) 10:32:48 

    >>179
    笑い方w

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2022/09/11(日) 10:32:53 

    >>200
    若気の至りだろうね〜

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2022/09/11(日) 10:33:41 

    >>228
    困り顔とかになったらちょっと嫌だなw

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2022/09/11(日) 10:34:49 

    首は消して腹は消さないとなると場所によって覚悟の有無があるんだね。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2022/09/11(日) 10:47:17 

    ワンワンは?あれはどする?

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2022/09/11(日) 10:49:09 

    >>199
    鯉が秋刀魚とか河豚とかになったら面白いね
    背が縮んだら金魚になったりね

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2022/09/11(日) 11:09:11 

    >>6
    こういうのって何なの?痛いの我慢してるのが能力高いになるの?重罪人に施されるの?

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2022/09/11(日) 11:09:29 

    一時的な感情で入れるのは自由だけどその自由は今の日本には受け入れられないというのを理解していない人が多いように思う
    この人も確か不妊治療してたよね?もし子供できたらプールも銭湯も温泉も子供と行けないよ?と他人ながら思ってしまう

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2022/09/11(日) 11:10:38 

    >>5
    日本人がよく来る海外のリゾート地に住んでたんだけど、一見ごくごく普通の人でもタトゥー入れてる人が多くて驚いたよ。本当に地味な感じのお父さんお母さんでも腕や背中にガッツリ入ってたりして、普段は見えないから知らないだけで実はけっこういるんだなと思った。

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2022/09/11(日) 11:11:26 

    >>5
    夫婦でレタリング入ってるけど別にこの先子供できても隠すつもりないよ。悪いことしてないし。というか普通にしてたら見えない場所に入れたから半裸にでもならない限り見えないから隠すっていう概念がないけど。笑

    +2

    -16

  • 279. 匿名 2022/09/11(日) 11:18:25 

    >>5
    よく見るわ。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2022/09/11(日) 11:43:21 

    >>267
    土木関係

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2022/09/11(日) 11:47:08 

    >>6
    モンモンよりだらしない腹どうにかしろよって意見みるけど
    ヤクザって上の者が下に食事を奢りまくる文化があるらしく
    当然下の者は残せなくて必死で食べるしかないそうだ

    とはいえこの腹は醜い

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2022/09/11(日) 11:52:45 

    この人と黒田勇樹がイメージかぶる
    顔もなんか似てる

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2022/09/11(日) 11:53:56 

    >>33
    2年で消えるよ。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2022/09/11(日) 11:56:27 

    はっきり言って消すのはダサい(そもそも基本刺青がダサい)

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2022/09/11(日) 11:59:51 

    >>280
    ありがとう。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2022/09/11(日) 12:09:53 

    >>6
    おっぱいが女かと思った

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2022/09/11(日) 12:23:06 

    自分の周りだと美容師が多いわ
    一見地味な感じでも首にガッツリ入ってたりする

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2022/09/11(日) 12:44:22 

    >>3
    入れ墨おじさんのトピ
    いらないな

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2022/09/11(日) 12:46:58 

    ヤクザ以外はいれるな
    中途半端な奴ほど見せたがる

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/09/11(日) 12:53:39 

    >>201
    タトゥートピでは
    「いつの話?w今はできるんだよ」て言ってる人いたけど

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2022/09/11(日) 12:55:27 

    「入れるのであれば、本当に覚悟を持って入れた方がいい」と“タトゥーの重さ”を繰り返し説いていました。

    言われなくても常識と想像力がある人は分かってる。だからそういう人たちはタトゥー入れないの。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2022/09/11(日) 12:56:31 

    >>251
    エキセントリックな髪や格好してるのもそのためかな

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2022/09/11(日) 13:04:57 

    >>291
    それ以前にダセーだろwww
    趣味悪すぎ

    +2

    -2

  • 294. 匿名 2022/09/11(日) 13:06:53 

    学生のとき、たまたまグループワークで一緒だった子が除去の最中だった。
    何ヶ月か一緒だっただけだけど、普通に話する感じの知り合いみたいな子。
    なかなか包帯はずれないんだねってきいたら、
    「要は人工的にやけどさせて皮膚を再生させるから、時間かかる」って言ってた。
    人工的にやけどって、嫌すぎる。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2022/09/11(日) 13:19:31 

    姉:中卒、元アイドル 小学時代からジャニ追っかけ、中学で金髪
    結婚後ゲームで知りあった若い男子絵と浮気、夫が男性を訴える

    弟:中卒、元アイドル
    銅線を窃盗し刑務所 刺青だらけ
    美形DNAらしく、長姉の子(この姉弟にとって甥)も芸能界へ

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2022/09/11(日) 13:32:29 

    >>201
    結構大きめのいれてるけどMRI検査できたよ。
    事前に先生に相談したら大丈夫ですよって言われた。

    +7

    -2

  • 297. 匿名 2022/09/11(日) 13:34:02 

    >>202
    ラッシュガード来てても見せてくださいってめくらせてタトゥー入ってたらお断りする所もあるみたいだよ

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2022/09/11(日) 13:36:42 

    本当アジア人はタトゥーは似合わないからやめた方が良いと思う
    私だけ??

    何か浮いてない??
    どんなに身体鍛えてる人でもダサいって思っちゃう

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2022/09/11(日) 14:03:01 

    >>265
    事故の傷跡とかの場合もあるし、他人に見えないように暑くても長袖で隠してるなら別に良いと思うけどな。
    見せびらかしていきがる奴よりよっぽどマシ。

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2022/09/11(日) 14:18:41 

    >>1
    気付いたか。まあご自身の痛みは周りは解らないが何となく後悔したのは判るよ。日本人として日本で真っ当に生きる以上ね。それを一生消さない人もいるけどね。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2022/09/11(日) 14:21:08 

    >>9
    腕やら肩やら腹やらにタトゥー入れて、首だけ消して”覚悟を〜”とか言われてもね
    何したいのこの人

    +55

    -0

  • 302. 匿名 2022/09/11(日) 14:27:14 

    >>5
    インスタ見てると肩から腕までタトゥーびっしりの父親たち子どもに隠すどころか上半身裸で子ども抱っこしながらみんなで集まってBBQしたりしてるよ。父親だけじゃなく集まってる仲間全員タトゥー入りで仲間うちの子ども抱っこしたりあやしたりしてる。ギャル読モあがりのインスタグラマー家族なんてそんなやつらばっかりよ。

    +30

    -0

  • 303. 匿名 2022/09/11(日) 14:32:36 

    若いうちに頑張っとけばもしかしたら今でも芸能界にいたかもしれないのにね。今更、こういう風に露出しても需要ないよ。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2022/09/11(日) 14:38:21 

    瑞江で昔見かけた

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2022/09/11(日) 14:57:45 

    >>184
    時間まで書く?
    時間を書いたことないけど、体重ならよく書く。

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2022/09/11(日) 15:24:26 

    >>1
    覚悟を持って入れた方がいいとか言いながら、中途半端な覚悟で入れたから今必死に消してんじゃないの?笑

    何言ってんだこのバカは

    +21

    -0

  • 307. 匿名 2022/09/11(日) 15:28:50 

    >>2
    激痛って自分が悪いんだもんね
    レーザーの場合皮膚を焼いて再生するのを待つわけだから痛いに決まってるよね

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2022/09/11(日) 16:06:37 

    >>132
    ピアス拡張してる人ってV系の人に多いよね

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2022/09/11(日) 16:15:51 

    >>2
    そうだけど、こう言う発信は良いと思うよ。本人も後悔してるだろうしね。

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2022/09/11(日) 16:20:47 

    >>243
    お腹にこんなタトゥー入れてるのに、首のタトゥー消す意味あるの?

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2022/09/11(日) 16:35:07 

    金くれるって言っても、入れる気ないし。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2022/09/11(日) 16:37:40 

    >>282
    一瞬、サーヤの旦那かと思った。
    サーヤの旦那は黒田慶樹だった。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2022/09/11(日) 17:07:13 

    >>19

    それが、参考にはならない不思議なのよ。
    入れる人は減らないし、消す人もそれなりにいる。

    意味分からないよね、タトゥーって。
    お金もかかるし痛みもあるし、簡単に消せないし。


    +3

    -0

  • 314. 匿名 2022/09/11(日) 17:09:39 

    >>308
    あと、根暗っぽいえっ?何でこの人が?っていう感じの人もいたりする。ただの偏見だろうけど…

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2022/09/11(日) 17:12:22 

    今ってこんな綺麗に消えるんだねー

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2022/09/11(日) 17:23:54 

    みんな知ってることじゃない?(笑)
    入れる人はそれを先に考えないから入れるんだろうね。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2022/09/11(日) 17:24:58 

    >>106
    腹腔鏡したけど、こんなじゃないよ!もっと短いし小さくて4ヵ所ある。この人のはなんだろう?

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2022/09/11(日) 17:28:27 

    ttps://ailovei.com/?p=117475
    涙のしずく
    最も広く刑務所で認識されているタトゥーであり、その意味は複数ある。
    一般的には刑務所で過ごした期間があることを意味するが、アメリカのギャングの間では、人を殺した経験があることを仄めかすものである。
    もし涙のしずくが輪郭だけなら、殺人が未遂で終わったか、あるいは仲間のギャングが殺され、復讐を誓っていることを意味する。
    また涙のしずくは、収監中に性的暴行を受けた受刑者が、暴行犯に「所有物」の印として彫られるケースも知られている。

    トランプ
    ロシアでは人気のタトゥーで、トランプの種類で意味が異なる。スペードは泥棒を、クラブは犯罪者全般を象徴している。
    ダイヤには”警察への密告者”という意味があり、強制的に彫られた可能性が高い。ハートはその人物が恋愛相手を求めていることを暗示する。


    アホは何を意味しているのか分からず入れている

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2022/09/11(日) 17:31:07 

    >>124
    うん
    しかも多頭飼い
    ご近所の人絶対怖いよね

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2022/09/11(日) 17:42:30 

    >>1
    ごまき弟なのね、
    ソニン弟と勘違い・・・

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2022/09/11(日) 17:50:02 

    おじさんか、若いんかよくわからん顔やなといつも思う。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2022/09/11(日) 18:03:44 

    これを見て「やっぱりタトゥーはやめよう」と思える人は
    そもそもタトゥーを入れたいとはならないような気はしますが、実際に痛い思いをした、除去手術してもキレイには消えないんだ、という体験談を流すのは別にいいんじゃないかなと個人的には思います。

    普通に考えれば、タトゥーなんてデメリットの方が多いとわかると思うんですけどねー…
    でもそれがわかる人はそもそも

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2022/09/11(日) 18:28:15 

    首など見えるところにタトゥー入れてる人って、
    一生まともな職に就けないし、
    アルバイトでも、まともな企業ではムリだし、
    ローンも組みにくいし、賃貸でも苦情くる可能性あるし、
    CT?かMRI?(どっちか忘れた)受けれないから病気になっても精密検査出来ないし、
    まともな結婚相手とは結婚出来ないだろうし、
    子供もヒソヒソされちゃうし、
    それって自分で自分の選択肢をめちゃくちゃ減らしてるのと同じ事だから、ハードモードの人生まっしぐら。
    人生にとって損失しか無いけど、でもアホだから何も考えずに入れてしまうんだろうね
    「自分はアホです」という看板掲げながら生きてるみたいなものだよね

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2022/09/11(日) 18:38:24 

    >>125
    なんで時間なんだろ?w
    ダサい

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2022/09/11(日) 19:18:20 

    他人事ですが...ビフォーアフターみて術後の方が素敵です。除去手術は本当に痛くて大変だったと思いますが、よくがんばったなって褒めてあげたいです。

    +1

    -3

  • 326. 匿名 2022/09/11(日) 19:20:10 

    服で隠せないから後悔があるのであって隠せる所はこれから消す予定なの?
    私もタトゥー入れてるけど見える所に入れるのはほんと馬鹿だとおもう、あちらの方ですら首とかいれてないよ。

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2022/09/11(日) 19:20:33 

    >>1
    覚悟を持って入れてなかったんだ…。
    首なんてすごく目立つから相当考えると思うけど。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2022/09/11(日) 19:21:39 

    お魚さん死んじゃったの?

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2022/09/11(日) 19:31:30 

    >>10
    入れる時も麻酔してそう
    こんな人に覚悟とかないよ

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2022/09/11(日) 19:36:57 

    けど、この方お腹に犬5匹位居る大きなタトゥーいれたのわりと最近じゃね

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2022/09/11(日) 19:46:45 

    首だけ?
    この人背中にも入れてるよね。
    刺青より闘犬の多頭飼いどうにかせい。
    散歩の仕方、間違ってるぞ。
    他人が襲われる可能性大だよ、この人に飼う資格ない。
    しかも危険な犬。

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2022/09/11(日) 19:50:55 

    >>265
    病気やアレルギー、肌弱くて日焼け出来ない人もやるけど。
    見せるアホよりいいじゃん。

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2022/09/11(日) 19:51:39 

    >>317
    もしかして
    刺されたとかだったり?

    +12

    -0

  • 334. 匿名 2022/09/11(日) 19:56:27 

    漁師さんだけは、必要な事かも。

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2022/09/11(日) 20:00:18 

    うん、知ってる。
    だから入れてない。
    経験してなくても解る。

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2022/09/11(日) 20:23:48 

    目がすわってて怖く感じる。言葉使いがやたら丁寧なのもそういう自分に見せたいって感じて違和感。
    でもYouTubeのコメ欄は良い人って皆言ってる。

    こう感じてるのは私だけなのか?

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2022/09/11(日) 20:27:10 

    自分だって一生消すつもりなんかなく覚悟を持って彫ったんじゃないの?
    なのにこうやってすぐ消すような輩が多いから入れ墨を入れる人=考えの浅いバカって言われてるんだよ
    普通の人は最初にそこまで考えてるから彫るなんて愚行をしない

    これをいいこと言ってる俺風に話してることに嫌悪感がわく

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2022/09/11(日) 20:30:23 

    >>334
    遺体の判別のためにね
    あれは理由が理由なのでわかる

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2022/09/11(日) 20:31:26 

    >>201
    いまはMRIできるよ

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2022/09/11(日) 20:35:06 

    >>281
    相撲部屋のちゃんこ鍋みたいなものなのか
    食べ物は味わって大事に食べてくれよ
    この先いつまで食料が潤沢に入ってくるかわからないんだし

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2022/09/11(日) 20:38:14 

    手に⭐︎入れてる女性時々いない?
    あれおしゃれなの?流行った?

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2022/09/11(日) 20:44:18 

    おっさん

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2022/09/11(日) 20:55:07 

    >>5
    私の場合は知的障害で風俗とかAVのスカウト多いからスカウトされないようにタトゥー入れたよ(障害枠で働いてるから流石に首や指には入れてないけど)子供も作れないように手術してる。

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2022/09/11(日) 21:01:58 

    「本当に覚悟を持って入れた方がいい」

    いやみんな知っとるやろ

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2022/09/11(日) 21:06:29 

    この人、ヤバイ奴だと
    思ってたけど、動画見ると
    わりと感じの良い人だよね。

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2022/09/11(日) 21:15:34 

    でもこういう意見も大事だよ
    リアルに痛さを伝えられる

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2022/09/11(日) 21:25:58 

    >>297
    それ本当??他人にラッシュガードめくられるなんて最悪じゃん。傷跡隠してたりする人だっているし、私も腹隠したいのにタトゥーチェックで確認しまーす、とか同性でも無理だわ。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2022/09/11(日) 21:32:53 

    自分で入れといて何言ってんだ?

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2022/09/11(日) 21:40:38 

    >>163
    そんなの見たら笑ってしまってヤバイw

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2022/09/11(日) 21:42:04 

    除去するなら最初からタトゥーいれんな

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2022/09/11(日) 21:42:08 

    >>47
    ギリギリまで攻めてるのが気になってね。

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2022/09/11(日) 21:59:19 

    >>306
    自分が中途半端な覚悟で入れて痛みに耐えて消す羽目になったから忠告してるんじゃないの?
    中途半端な覚悟でやったら俺みたいになるよー。っていう。違うかな?

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2022/09/11(日) 22:00:09 

    >>146
    見える所は駄目って話だって

    >>16
    結婚離婚みたいなもんでしょ
    タトゥ入れてると離婚率も高そうだし(偏見

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2022/09/11(日) 22:01:58 

    こいつはいろんな所にクソぶっかけた男
    ゴマキ弟・後藤祐樹、“首のタトゥー除去”で劇的変化 激痛伴う治療に「本当に覚悟を持って入れた方がいい」

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2022/09/11(日) 22:04:15 

    >>125
    覚えていられないんだよ笑

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2022/09/11(日) 22:06:38 

    鎖骨から上入れてる奴は本当にヤバい奴だと思ってる

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2022/09/11(日) 22:09:47 

    >>106
    シングルポートって言って傷ひとつで内視鏡できるオペもあるんだけど、それはお臍を切開するからきっとこれは刺されたんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2022/09/11(日) 22:13:46 

    >>22
    安室ちゃんも入れてるね。

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2022/09/11(日) 22:15:43 

    >>5
    今日アップルストアに行ったら若い女性店員の両腕に何箇所もタトゥー入ってた。
    制服が半袖のTシャツだから目立ってたけど、会社的にもOKなんだと、同じ接客業として驚いたよ。

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2022/09/11(日) 22:28:57 

    お母さんから、
    「首のタトゥーだけは絶対に消して」
    と言われたんだよね

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2022/09/11(日) 22:28:59 

    >>283
    むしろ2年ならまだ持った方だと思う。
    私は眉アート入れて半年ぐらい経ったけど、もうかなり薄くなってる。ずっとは維持できないから、メンテが必要だよね。

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2022/09/11(日) 22:46:58 

    首のタトゥーって首短く見えるよね

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2022/09/11(日) 22:49:54 

    >>347
    もう10年くらい前だけど私言われたよ。
    いろんな理由で着てる人いるんだし、たとえタトゥーあっても配慮して着ているんだからわざわざ枕ってと言わなくていいよね。

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2022/09/11(日) 22:51:44 

    タトゥーに寛容な国でも、顔や首など通常の着衣で隠れない所に入れるのはギャングだけなので、一般の人は入れませんよね。米軍でも顔と首は無しです。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2022/09/11(日) 22:53:16 

    刺青って入れる前に「消すには入れる時の金額の3倍かかるし、ケロイドになったり綺麗に消えるとは限らない」って言ってもらえないのかな?

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2022/09/11(日) 22:57:37 

    >>1
    再生数稼ぎ頑張ってるなー
    タトゥー消して後悔してます系は伸びるもんねー

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2022/09/11(日) 23:01:54 

    >>6
    向かって左は乳首の下まで
    右は乳首の真ん中まで…?
    アシメ?これでいいの?w

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2022/09/11(日) 23:02:07 

    この人のトピはタトゥーしかないんだからちょいちょい立てなくていいのに

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2022/09/11(日) 23:12:04 

    さっきまで鷲鼻嫌いスレ見てたんだけど、こういう鷲鼻+垂れた鼻先嫌いだわ美しくない
    直せば良いのに

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2022/09/11(日) 23:15:52 

    >>353
    タトゥーと離婚は同カテゴリでバカのイメージだわ
    シンママでタトゥー入ってる子いたけど、悪い子じゃないんだけど何かやっぱバカだった
    こんな自業自得のバカに税金使うなよって思うよねー

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2022/09/11(日) 23:20:06 

    なんで入れたの?
    タトゥー入れてるのは僕バカですよー。って言ってるようなもんだと教えてる。

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2022/09/11(日) 23:30:18 

    >>3
    ここ年齢層高いと思うけど
    ガルちゃんみてる若い女の子がタトゥーを入れた後のこと考える機会になればいいなって思った

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2022/09/11(日) 23:40:11 

    >>10
    そうそう。
    鯉は昇り龍になる=出世するというので縁起がいい。
    いやでも普通?は背中よね。
    首とか明らかにそういう人とわかるようには893でも見ないなー。
    反社は知らんけど。
    消すの大変!そりゃ大変だろうね。としか思わん。

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2022/09/11(日) 23:47:39 

    >>6

    というか、こういう人てなんで臨月腹してんだろうね。。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2022/09/11(日) 23:48:25 

    >>370
    小さい子供の行事の時でも隠さない親とかに限って遅刻してきたりルールを守らなくて迷惑だなと思った

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2022/09/11(日) 23:54:16 

    後悔先に立たず。よう覚えときやー。
    いきり倒したい年齢かも知れんけど
    もっと違う所でいきったらええやん。
    おとんとおかん泣くで。

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2022/09/12(月) 00:04:27 

    >>35
    これね、遠目だと服みたいでしょ。。
    まえに深夜帰路を歩いていると、おじさんが倒れてたのよ。フラフラ立とうとしている。私「大丈夫ですか」と手をかそうとして寄ったの。おじいさんに見えたから。でも近くで街灯に照らされてよく見えたら、上半身裸でこの写真みたいな入墨だった。私は軽く悲鳴あげて逃げたよ。

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2022/09/12(月) 00:40:27 

    >>1
    ダッッッサイ刺青だなwww

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2022/09/12(月) 01:45:45 

    >>27
    最近、美容師さんで刺青多くない❓
    怖くていやだ…
    刺青してるか、ホットペッパービューティーに載せて欲しい

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2022/09/12(月) 02:56:31 

    >>207
    うん 老化のたるみとかでそうなるみたいよ

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2022/09/12(月) 04:30:49 

    >>28
    刺されたんだね

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2022/09/12(月) 07:54:00 

    >>352
    うん、おそらくそうだと思います。
    私が言いたいのは、「いや、そもそも初めから中途半端な覚悟で入れるなよ」って事。
    お前が言うなよって事。
    消そうと思えば、そりゃ痛い思いすればタトゥーをなくすことはできても完全には消えない。
    そういう意味で入れる時点で「消えないもの」だと説明を受け、同意書も書かされる。
    軽い気持ちで入れたんだろ?と言いたくなるんだ、こういう人見てると。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2022/09/12(月) 21:05:14 

    >>382
    本人的には一生刺青と付き合ってく覚悟でいれたんじゃないのかな?特にこんな見えるとこにでっかいの。
    結局消すくらいだから結果論として中途半端な覚悟ってなっただけで。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2022/09/12(月) 22:52:31 

    >>306
    バカの行動力は手に負えないw

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2022/09/12(月) 22:56:44 

    >>1
    安っぽいチンピラにはむしろお似合いだと思う。
    ぼくはバカですぅって黙っててもわかるし。実際立派な犯罪者でしょ。
    消さないほうがよかったねw

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2022/09/14(水) 05:15:16 

    >>9
    覚悟の上なのでしょう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。