ガールズちゃんねる

渡部建 鳥羽周作シェフの不倫報道で巻き込まれ事故も、保護者向け親睦会での働きぶりに評判は上々

97コメント2023/07/13(木) 06:41

  • 1. 匿名 2023/07/06(木) 14:53:27 


    「鳥羽シェフが『文春』のインタビューで、渡部さんから激励のメッセージをもらったと明かしたんです。“大変なので身体に気をつけてください”といった連絡をしたようです」(スポーツ紙記者、以下同)
    (略)
    《仲間だと思って出しゃばる渡部がイタイ》

     といった意見も。思わぬ形で巻き込まれてしまったが、渡部は徐々ではあるが、仕事復帰を果たしている最中だ。
    (略)

     長男を通わせている都内のインターナショナルスクールでも、渡部の評判は上々だ。

    「渡部さんがメインでお子さんの送り迎えをしています。ほかの生徒の親御さんたちともすぐに打ち解けていて、芸能人ぶらない、腰の低い方という印象だとか。このスクールでは、春に親子同士の親睦を深めるバーベキュー大会があったのですが、渡部さんも参加して、積極的にお肉を焼いたりと、周りに気を遣っていたそうです。

     焼き方にこだわりがあるようで、すごく美味しかったと聞きました。普段から英語で会話する保護者が大半ですが、渡部さんも慣れないカタコトの英語を使ってパパママたちに溶け込もうとしているようです」

    +15

    -74

  • 2. 匿名 2023/07/06(木) 14:53:54 

    渡部って言うともうあの事しか連想できない。

    +182

    -6

  • 3. 匿名 2023/07/06(木) 14:54:21 

    なんで2人の話題を混ぜるの?

    +93

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/06(木) 14:54:32 

    渡部さんと友達なの?

    +32

    -1

  • 5. 匿名 2023/07/06(木) 14:54:49 

    クズ同士慰め合いましょう

    +90

    -4

  • 6. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:06 

    佐々木希の1番の失敗

    +89

    -4

  • 7. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:11 

    多目的トイレを見るたびにこの人を思い出してしまう

    +90

    -10

  • 8. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:21 

    まあ、インターなら外国人の親もいっぱいいるから渡部のこと知らない人も多くて気にならないんだろうね

    +74

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:27 

    炎上した人は炎上した人に優しい

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:39 

    >>1
    やった事の気持ち悪さや倫理観は似てるのかもね
    でもどちらも見たくない

    +46

    -4

  • 11. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:40 

    正直いじられ役は結構おもろかった

    +8

    -4

  • 12. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:48 

    >>7
    トイレもいい迷惑だ

    +36

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/06(木) 14:56:02 

    保護者行事のBBQで、焼き方にこだわる奉行がいたらめんどくない?それとも、口出すんじゃなく全部焼いて配ってくれるのかな。

    +44

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/06(木) 14:56:15 

    児島さんは相方である渡部さんを決して見捨てなかった

    +13

    -5

  • 15. 匿名 2023/07/06(木) 14:56:24 

    渡部の棒の暴走がきっかけで、人生を棒に振った男

    +13

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/06(木) 14:56:33 

    鳥羽さんはオシャベリね

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/06(木) 14:56:39 

    >>5
    二丁目の多目的トイレでどうスか?

    +3

    -5

  • 18. 匿名 2023/07/06(木) 14:56:52 

    まぁ不倫を繰り返してる浜ちゃんと比べたらこの人はマシだよね

    +25

    -9

  • 19. 匿名 2023/07/06(木) 14:56:56 

    >>8
    ただの親切な日本人のお父さんに見えてるわけか

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/06(木) 14:57:09 

    >焼き方にこだわりがあるようで

    面倒くさそうw

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/06(木) 14:57:14 

    神奈川大学(国立は横浜国立大学なのだ神奈川県)っていう学歴が
    微妙に影響してるような気がするキャラ。

    八王子から神奈川県って結構遠い。

    地元の中央大とか法政大の多摩キャンパスとか落ちまくって
    結構つらい受験時代でトラウマがあると推察。

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2023/07/06(木) 14:57:20 

    これからも家族共々生きていかなきゃいけないし、身近な人への態度からそう思ってってもらうしかないよね
    頑張ってるじゃん、って
    それがどこまで広がって元の感じにどこまで近づけるかはわからないけど

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/06(木) 14:57:39 

    複数の渡部の印象は悪い

    +14

    -4

  • 24. 匿名 2023/07/06(木) 14:57:45 

    >>1
    やめなよ、こういうニュースももう見たくないよ

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/06(木) 14:57:59 

    >>6
    佐々木希、白痴美人

    まさか本当に頭が悪いとは思わなかった
    すぐ離婚すれば良かったのに二人目作っちゃったから…ドン引き

    +42

    -23

  • 26. 匿名 2023/07/06(木) 14:58:02 

    広末も保護者の評判は良かった

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2023/07/06(木) 14:58:23 

    不倫するやつって本当に面の皮厚い
    普通なら多目的セックスとか言われたら表に出て来れないよ

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2023/07/06(木) 14:58:28 

    渡部はどうでもいい
    可哀想なのは子供たち

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2023/07/06(木) 14:59:01 

    渡部が焼いたお肉なんかイヤだ。
    この男がやらかした事は、この先ずっと消えないよ。
    無理矢理美談にしないでほしい。

    +20

    -9

  • 30. 匿名 2023/07/06(木) 14:59:17 

    いや、あんたの方がえぐいよ。
    巻き込まれとか言える立場じゃないから。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2023/07/06(木) 15:00:18 

    渡部さんは仲間ができてホッとしてるだろうね

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/06(木) 15:00:39 

    ナカーマ!

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/06(木) 15:00:39 

    クラスメイトは外国人?考えたな

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/06(木) 15:00:53 

    内容のキモさで言えば渡部ぶっちぎりだけどね
    広末たちは登場人物たちが濃すぎるだけ

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2023/07/06(木) 15:01:21 

    >>25
    これ 誹謗中傷にあたらない~?厳しくなってるのにバカ 突然来るらしいよ♪

    +11

    -11

  • 36. 匿名 2023/07/06(木) 15:01:36 

    渡部あげすごいね

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/06(木) 15:01:44 

    >>2
    🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚻

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/06(木) 15:01:56 

    地道に高感度あげていくしかない。
    でもあのことはインパクトありすぎて忘れないけど

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/06(木) 15:02:30 

    最近、やたらアゲ記事ウザい

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2023/07/06(木) 15:02:42 

    >>27
    多目的セックスって子供作る以外のセックスってことでしょ?

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/06(木) 15:03:28 

    >>3
    こういう記事みると、みんなが忘れたかなという頃にまた話題を出して、よほど嫌われてたのかな‥と思ってしまう。事務所の力も大きいのかもしれないけど、後追いされない人とこうやってちょっとした事でも書かれる人の違いはなんなんだろう。

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2023/07/06(木) 15:04:05 

    >>21
    の追加

    しかも、パンサー尾形なんて、サッカー推薦で中央大学に行って
    学歴は渡部よりは上。
    尾形はいいやつっぽいゆえに、さらにねじれまくるような気もして。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2023/07/06(木) 15:05:06 

    >>41
    場所はともかく、公金搾取はしてないのに。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/06(木) 15:06:14 

    ジャニーズは平気で活動続けてるのに不倫だけ厳しいって
    ゲイ脳界だから?どこまでも男社会で理不尽。

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2023/07/06(木) 15:06:16 

    >>3
    混ぜるというか
    『鳥羽シェフが『文春』のインタビューで、渡部さんから激励のメッセージをもらったと明かしたんです。“大変なので身体に気をつけてください”といった連絡をしたようです』

    自ら混ざりに行ったのでは…自分も苦労したろうから。

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/06(木) 15:06:35 

    「芸能人ぶらない、腰の低い方」
    そりゃあんなことがあったばかりだからね
    10年ぐらいたってみないとわからない

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/06(木) 15:07:43 

    >>38
    好感度が上がることはもう二度とないでしょう。
    複数人の女性に1万円だけ渡してオナホ扱いしたうえ、身体の不自由な人や小さな子供を抱えた親が利用するためのトイレを性欲の発散場所として常用していたんだから。

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/06(木) 15:09:58 

    離婚してないから今がある気がする
    これ離婚してたらボロクソ言われてたと思う・・・
    まだお嫁さんが浮かぶから仕事あったり周囲がなんとか、って感じ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/06(木) 15:10:28 

    >>47
    最低最悪人間だ

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/06(木) 15:11:03 

    渡部、鳥羽シェフのお店に口コミしたことあるのかな?

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/06(木) 15:11:23 

    >>1
    ワンチャン狙うおばさんもいるのかな

    +2

    -5

  • 52. 匿名 2023/07/06(木) 15:11:28 

    結婚式の営業で
    「女性は大事にしなきゃ駄目ですよ」
    「浮気は絶対にダメ」これ、毎回凄い盛り上がるらしいね
    私は、嫌な思いした(不倫した女性は自業自得とは言え)お嫁さんは
    ネタにされたら嫌じゃないのかね

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2023/07/06(木) 15:12:20 

    渡部建 鳥羽周作シェフの不倫報道で巻き込まれ事故も、保護者向け親睦会での働きぶりに評判は上々

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2023/07/06(木) 15:12:57 

    >>45
    また自分でやったのか
    話題を広げすぎだよ鳥羽っち…

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/06(木) 15:13:23 

    >>2
    もう何年前の話だっけ

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/06(木) 15:17:56 

    陣内さんは不倫でめちゃくちゃ叩かれてテレビから干されかけたけど松ちゃんが笑いにしてくれて這い上がれたらしい

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2023/07/06(木) 15:18:59 

    >>25
    本人間の問題だろくそブス

    +6

    -15

  • 58. 匿名 2023/07/06(木) 15:24:58 

    別に渡部がんばれなんて更々思わないけど、あれから3年くらい?もっと?経ったからそろそろ普通に生きてもいいんじゃないかと思う。
    確かにケチだったけど合意のセックスで、嫁に捨てられず、充分なバッシングにあって死にたいほど反省しただろうから、そろそろね…と思う。
    応援はしないが死ねとも廃人になれとも思わない。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:13 

    >>7
    こういう意見よく見るけど異常だと思う
    もう3年前よ?

    +7

    -4

  • 60. 匿名 2023/07/06(木) 15:35:37 

    >>1
    こう言うとこが渡部のアホなとこ。自ら絡んで行って塞ぎかけてる傷口自分で開いてる。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:25 

    >>2
    なんかね‥トイレって不衛生な場所でも快楽優先で致すことできる衛生観念の持ち主がグルメとか話されると気色悪くて仕方ない

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2023/07/06(木) 15:41:00 

    >>27
    不倫するやつの特徴は配偶者を乗り物みたいに思ってることが共通点
    『目的地が変われば乗り換える』
    こんな感覚なんだろ

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/06(木) 15:42:00 

    >>59
    ね…
    渡部見て多目的トイレを思い出すのはともかく、未だに多目的トイレを見て渡部を思い出すのはちょっとおかしい
    逆に渡部大好きなのかな

    +3

    -7

  • 64. 匿名 2023/07/06(木) 15:46:39 

    公衆トイレの渡部、下痢オムツの鳥羽

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2023/07/06(木) 15:47:20 

    >>25
    自分の思い通りにならいからって…性格悪

    +5

    -9

  • 66. 匿名 2023/07/06(木) 15:47:48 

    芸能人ぶらないというか…もう、一般人だから

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2023/07/06(木) 15:48:06 

    >>52
    そもそも新婦の立場だったら渡部が来る時点で嫌すぎる…
    渡部呼ぶようなのは下品な金持ちとそのトロフィーワイフだろうから文句言えないのかもしれないけどさあ

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2023/07/06(木) 15:52:15 

    >>1
    笑ってはいけないがあったら、アパとかとこの2人が出るのかな

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2023/07/06(木) 16:18:34 

    >>2
    トイレで一万しゃぶしゃぶ

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/06(木) 16:20:03 

    >>7
    そうそう、多目的トイレのイメージが変わっちゃった、私の中で。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2023/07/06(木) 16:25:56 

    どっちもクズで話し合いそうだけどどっちもプライド高そうだから「あいつよりマシ」とか思ってそう

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/06(木) 16:38:01 

    >>45
    応援メッセージ貰って嬉しかったんだろうけど、彼も許されてるわけではないし、黙っておくのが常識ってものじゃないだろうか。
    見た目熊みたいで良い人そうだけど、結構変な人だよね。
    まぁ登場人物みんな変だけどさ。

    +8

    -5

  • 73. 匿名 2023/07/06(木) 16:40:23 

    >>52
    盛り上がってるのは男性だけな予感

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/06(木) 16:52:29 

    >>1
    渡部はグルメなのに鳥羽の店行ったことなかったの?
    やっぱり知り合い?

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2023/07/06(木) 16:56:20 

    性癖は治らない
    またやる

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/06(木) 16:57:10 

    >>45
    何考えてるんだろうね。

    子どもの為にも真摯に反省しなよと思うけど、あの嫁に許してもらえた、理解してもらえたって方が大きいんだろうか?

    アンジャッシュのネタ好きだったのに、こういう人間性を知れば知る程、憎悪のが大きくなる。根本的に人を見下してるんだろうね。多分、一生反省せず懺悔せず生きるんだろうなぁ。

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2023/07/06(木) 16:57:13 

    >>1
    渡部なんかよりいちいち記事にするマスコミなんやねん
    渡部を諦めない!って会でも作って堂々と宣伝したれや

    +0

    -6

  • 78. 匿名 2023/07/06(木) 16:57:21 

    >>35
    これで誹謗中傷きたらガールズチャンネルなんてそもそも存在してないだろww

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/06(木) 16:58:55 

    >>6
    そんなの分からないよ。

    芸能界に何人かいるけど、個人的には夫がクスリやってる方が終わりだと思う。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/06(木) 17:13:11 

    >>2
    2コメで…飛び付きすぎ

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2023/07/06(木) 17:25:32 

    >>1

    元々オモテ向きの顔は最高に良かったよね。
    こんなんであの人やっぱり良い人〜なんてならないならない。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/06(木) 17:27:31 

    渡部建 鳥羽周作シェフの不倫報道で巻き込まれ事故も、保護者向け親睦会での働きぶりに評判は上々

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2023/07/06(木) 18:09:46 

    渡部さんは
    奥さんには謝ったけどなかなか相方には会見ですら謝らなかった

    ちなみに不倫した相手に謝ったのかしら

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2023/07/06(木) 19:02:50 

    えっ、子供の幼稚園の行事に渡部がいたら嫌だわwwwww

    インターナショナルスクールでもこの夫婦二人とも英語話せないよね?
    ならきっと日本人が主に通わせるスクールだと思うんけど他の保護者みんな絶対気まずいでしょ!笑

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/06(木) 19:41:38 

    >>6
    のんなら選びたい放題だったのに

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/06(木) 21:07:38 

    どんなにいい人でもどうしても多目的がチラつく。
    消せない記憶ってあるんだよね。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/06(木) 21:45:32 

    >>1
    頑張って印象操作してるけど無駄だよ。まともな保護者は不倫とかはどーでも良いけど多目的トイレでの性行為三昧には腹立ててるよ。
    障害ある子供をもつ保護者もいるんだから。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/07(金) 11:39:51 

    渡部建 鳥羽周作シェフの不倫報道で巻き込まれ事故も、保護者向け親睦会での働きぶりに評判は上々

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2023/07/07(金) 16:40:04 

    >>59
    ちょっと違うけどレジで袋の有無聞かれる度に進次郎氏が頭をよぎる。ときどきだけど…

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/07(金) 20:26:16 

    >>2
    駅やSAや店舗で多目的という言葉は消えた
    それくらいの衝撃

    世の中でのNGワードになったんだよ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/07(金) 22:14:15 

    多目的レストランはじめました

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2023/07/08(土) 06:38:55 

    >>27
    口説き落としたらトイレで3分1万円&証拠隠滅

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/08(土) 10:41:56 

    >>72
    嬉しいか…?笑
    鳥羽は純愛って言ってるのに多目的に絡まれて嬉しいとは思えないけど笑笑
    始まりは不倫でもそのあと結ばれたミスチルの桜井とかGLAYのテルとかに応援されるならまだしも…

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/08(土) 10:44:27 

    最低と最低が絡む最低のコラボwww

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/10(月) 08:44:08 

    渡部建 鳥羽周作シェフの不倫報道で巻き込まれ事故も、保護者向け親睦会での働きぶりに評判は上々

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/10(月) 15:05:30 

    もし逆だったらどっちが嫌?

    鳥羽が多目的トイレ→➕
    渡部が"純愛"笑   →➖

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/13(木) 06:41:10 

    >>1
    相変わらず、叩いている人も多いね。

    ただ、みんなに叩かれたから、
    インターナショナルでの腰の低さはあるかもね。
    あのまま売れっ子だったらもう少し態度はかわっていたかも。

    元々、コミユニケーション能力は高い人だから、自分の立ち位置や周りの目とかを意識しての対応なんでしょうね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。