ガールズちゃんねる

華原朋美、過去の恋愛で「2つだけ許せない事」解決に向けて弁護士に相談

257コメント2023/08/03(木) 16:35

  • 1. 匿名 2023/07/04(火) 11:10:41 

    華原は「私は何不自由なく両親には育てて頂きました。でも、私に足りなかった事。それは人を見抜く力。この人がどんな人なのか本当に信じてもいいのか。普通はきっと大人になればなるほど色んな経験をして勉強できたはずだと思います。私は子供のまま、まっすぐに信じちゃうから痛い目に合うんですよね」と切り出し、過去の恋愛に言及した。

    「みーんなに言われます。朋ちゃんって本当に男運ないよねーって笑 そうかもしれないけれど二十代に経験させて頂いた恋愛については本当に今となっては心から感謝の気持ちでいっぱいなんです。こんなにも沢山の名曲を作ってくださったから。だから今の私がいます。だから華原朋美がいます。私はそんなに恋愛経験が多い方ではありませんが、沢山楽しかったです」と振り返ったが、その一方で「でも、2つだけ許せない事があります」という。「それは私一人では解決できないので顧問弁護士先生2人に寄り添って頂きながら解決の道へと進めて頂いております」と明かした。
    華原朋美、過去の恋愛で「2つだけ許せない事」解決に向けて弁護士に相談 - 音楽 : 日刊スポーツ
    華原朋美、過去の恋愛で「2つだけ許せない事」解決に向けて弁護士に相談 - 音楽 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    歌手の華原朋美(48)が4日までにブログを更新。過去の恋愛で「2つだけ許せない事」があるとし、解決に向けて顧問弁護士に相談していることを明かした。

    +12

    -197

  • 2. 匿名 2023/07/04(火) 11:11:34 

    小室のことか?

    +464

    -10

  • 3. 匿名 2023/07/04(火) 11:11:39 

    そういう純粋な人だからファンがいるとも言えるんじゃないの?

    +101

    -55

  • 4. 匿名 2023/07/04(火) 11:11:41 

    幼稚園のママ友どうこうはもう満足したの?

    +210

    -1

  • 5. 匿名 2023/07/04(火) 11:11:52 

    朋ちゃんは自ら人生めんどくさいことにしてる感がある。

    +649

    -9

  • 6. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:01 

    ある程度の年齢になれば見ただけで相手の人間性がわかるようになる

    +57

    -22

  • 7. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:03 

    人を見抜く力がないって自覚してたんだ

    +242

    -2

  • 8. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:19 

    小室じゃないなら元ダンナの話かい?

    +217

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:42 

    お人好しってこと?
    人生損するよ

    +15

    -20

  • 10. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:42 

    >>5
    わかる
    自ら地雷原に突っ込んで行くタイプ

    +198

    -5

  • 11. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:46 

    こういう衝動を止められないのが朋ちゃんの一番あかんところだと思う。

    +406

    -6

  • 12. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:52 

    さくらからは逃れたのかな
    そっちも心配

    +3

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:53 

    匂わせといて詳細を言わないのはやめて欲しい

    +250

    -4

  • 14. 匿名 2023/07/04(火) 11:12:57 

    弁護士って金さえ積まれたらこのレベルの相談もちゃんと乗るんだね。
    過去の恋愛の嫌だった事で訴訟起こせる事に驚き。

    +291

    -4

  • 15. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:03 

    何回やっても見抜けないなら病気の類だろうね

    +89

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:09 

    小室のことで弁護士つけたの?
    だとしたら今更何だろう??
    そりゃ、されたことは一生忘れることはないのだろうけど。

    +109

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:19 

    >>2
    引っ張るねぇ~…

    +171

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:24 

    >>2
    名曲いっぱいっていってるから小室だろうな

    +227

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:28 

    いやー失敗したって実感あるならもうほじくり返さないのが一番です。そのへん学習してないやん。

    +154

    -3

  • 20. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:48 

    あなた自身も振り返った方がいいよ

    +116

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:53 

    頂いて頂いて頂いて

    +96

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:53 

    何々、小室さんの事?
    お金貸してたとか?
    違うよね、当時は稼いでたもんね。
    まさか、小室さんが既婚者だったとか?
    でも、当時は未婚だよねー。
    暇だから色々な事、考えてまーす。

    +105

    -2

  • 23. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:58 

    感謝しています、だけで終っておけば良いのに。それか何も語らない。それが出来ないのが華原朋美。

    +208

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:59 

    朋ちゃん、もう振り向かないで前だけ見よう。子どもさんと一緒に。

    +156

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/04(火) 11:13:59 

    >>2
    あとは、元旦那かな。

    +97

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/04(火) 11:14:15 

    >>1
    小室?

    +2

    -3

  • 27. 匿名 2023/07/04(火) 11:14:18 

    >>5
    高嶋ちさ子の対応見てても周りの人たちは回避してるのに、本人が自らトラブルを生み出して育て上げて大きくしてるよね

    +156

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/04(火) 11:14:21 

    >>5
    誰かに唆されてそう

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2023/07/04(火) 11:14:24 

    「私は子供のまま、まっすぐに信じちゃうから痛い目に合うんですよね」

    わかってるなら大人になってもう大人しくしとこうよ!

    +130

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/04(火) 11:14:34 

    これを公に発言しちゃうのがね
    後日談でこんなことがあってこうしました、でいいのよ朋ちゃん

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/04(火) 11:14:34 

    >>2
    だとしてもすってんてん状態だから金は取れんぞ

    +132

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/04(火) 11:14:55 

    >>22
    妊娠してたとか?

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/04(火) 11:15:09 

    ちさ子の紹介したシッターでも揉めてたよね

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/04(火) 11:15:09 

    今さら弁護士にって…
    そういうところなんだよ

    +83

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/04(火) 11:15:09 

    やっぱ育ちは良いんだね、ともちゃん。なのに自ら炎上するほうへ身投げするよね。

    +5

    -19

  • 36. 匿名 2023/07/04(火) 11:15:12 

    >>22
    小室と付き合わなければ、歌手デビューも
    なかったから良かったと思うけどね。
    それまで何度も名前かえて出てたみたいだし。

    +146

    -4

  • 37. 匿名 2023/07/04(火) 11:15:23 

    >>2
    小室、小室うるさい。
    何十年前の話を振り返すなんて。
    朋ちゃんも浮気してなかったっけ?

    +278

    -5

  • 38. 匿名 2023/07/04(火) 11:15:24 

    芸能界の右も左も分からないほぼ子供にとって、その人が世界のすべてになっちゃうのは自然なことだよね
    相手もちゃんとわきまえて一線引いて指導してればよかったんだろうけど、そういう人じゃないだろうね

    +2

    -11

  • 39. 匿名 2023/07/04(火) 11:15:43 

    朋ちゃん、もう黙ってて!

    朋ちゃんにはダイエット頑張るオモロい元ミリオンセラー歌手でいて欲しい。

    +88

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/04(火) 11:15:48 

    >>27
    ちさ子はだんまりだったもんね。やっぱその辺しっかりしてるなって。

    +127

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/04(火) 11:16:03 

    >>3
    純粋とトラブルメーカーは違う。
    自分の好きな人があちこちで揉め事起こして喜ぶファンはいないと思う

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2023/07/04(火) 11:16:28 

    >>33
    保育園でも揉めてたよね

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/04(火) 11:16:31 

    華原朋美、過去の恋愛で「2つだけ許せない事」解決に向けて弁護士に相談

    +26

    -4

  • 44. 匿名 2023/07/04(火) 11:16:33 

    人を見抜く力って自分で身につける努力をするもんじゃないよ

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/04(火) 11:16:56 

    朋ちゃんはもういい加減小室の呪縛から解放されてほしい

    +87

    -3

  • 46. 匿名 2023/07/04(火) 11:17:01 

    人が良いから他人を見抜けないわけじゃないんだけどね。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/04(火) 11:17:11 

    波風立てるの好きだね〜。訴えるなら水面下でやったら?

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/04(火) 11:17:18 

    歌声は良いのにな…

    +16

    -14

  • 49. 匿名 2023/07/04(火) 11:17:36 

    >>43
    ホラァ()

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/04(火) 11:17:44 

    >>29
    なんかもう50にもなって、
    子供だから~ってよくもまあ言えるなと思う。
    聞いてる方が恥ずかしい。
    子供だから、って母親でしょ?

    +141

    -5

  • 51. 匿名 2023/07/04(火) 11:17:46 

    >>14
    金銭トラブルじゃないかな

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/04(火) 11:17:59 

    何年前の彼氏と揉めてんだろ?

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/04(火) 11:18:10 

    超かわいかったのにあんな風で残念よ。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/04(火) 11:18:13 

    >>40
    テレビでは喧嘩ふっかけて負けず嫌い!ってキャラやってるから一見ともちゃんと波長合いそうだけど、実際ちさ子は知的で要領いいよね。
    沈黙は金を知ってる。

    +120

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/04(火) 11:19:02 

    まーた始まった、悲劇のヒロイン
    人を見抜く力がないとか過去の恋人に失礼すぎるわ
    あんたのほうが事故物件でしょ

    +78

    -2

  • 56. 匿名 2023/07/04(火) 11:19:03 

    >両親には育てて頂きました。

    実の親なら「育ててもらいました」か「育てられました」
    実親に敬語を使うのって若い人でチラホラいるけど。。

    +64

    -2

  • 57. 匿名 2023/07/04(火) 11:19:04 

    >>5
    実家金持ち、美人でかなり恵まれてるはずなのにね。

    +37

    -8

  • 58. 匿名 2023/07/04(火) 11:19:20 

    >>22

    だとしたら話が古すぎるので
    真面目に法的に検討したら時効になってそうな気がする

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/04(火) 11:20:13 

    10年後には今のパートナーにも同じこと言ってそう。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/04(火) 11:20:14 

    同類や共依存だから惹かれる

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/04(火) 11:20:29 

    >>56
    華原朋美はアラフィフだという残酷な事実

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2023/07/04(火) 11:20:32 

    男運ないねーって、そこ行っちゃダメでしょって最初から感じる男の人に行く人には使わない方がいいと思う。運ではない。そう言う男好きだよね!って言ってあげた方が良い。

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/04(火) 11:20:48 

    小室と付き合ってた頃なら、華原も俳優K橋と浮気したとかって話があったし。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/04(火) 11:21:02 

    >>51
    確かに。
    でも交際中に貢いだものとかって基本法的には返還義務はないんだよね。
    借金って認識できるレベルの額を貸してたのかね。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/04(火) 11:21:13 

    はい?

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/04(火) 11:21:35 

    >>1

    朋ちゃん、本人もそう思ってるだろうけど
    まさかこんなわけわかんない人生になるとは…

    てっきり、20代半ばぐらいでさっさと小室と結婚して
    ロスあたりに豪邸買って、
    そっちで子供産んで育てるのかと思ってた
    ゴクミみたいな感じで

    長々と芸能生活続けるようなタイプに見えなかった



      

    +62

    -4

  • 67. 匿名 2023/07/04(火) 11:21:40 

    また構ってちゃん発症か

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/04(火) 11:21:46 

    ほんとはdeparturesは私の曲だったとか言うんじゃねーだろうな

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/04(火) 11:22:04 

    >>61
    パンパンに太った見た目が既に残酷な現実だよね。
    リカちゃん人形みたいだったのに。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/04(火) 11:22:44 

    >>40
    横。
    ちさ子さんは、日本でバイオンニストなんてガチ上流階級のお嬢様だろうし、その辺はきっちり幼い頃から教育受けてそう。

    +44

    -11

  • 71. 匿名 2023/07/04(火) 11:22:47 

    小室哲哉と出会わないで遠峯ありさで終わってたら、どんな人生だったんだろ

    ここまで波瀾万丈にならなかったかもな

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/04(火) 11:23:17 

    >>5
    今を生きていない感じする。
    過去にしか執着してないというか。

    +86

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/04(火) 11:23:29 

    >>66
    小室自体華原とは遊び関係ならまだしも妻としてあうとは思えない

    +76

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/04(火) 11:23:35 

    >>37
    連れ込んでたのがバレて振られたと聞いた。

    +114

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/04(火) 11:24:09 

    >>69
    あれ?痩せたんじゃないの?
    また太ったの?

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/04(火) 11:24:55 

    >>66
    横。
    うわ、この写真、めっちゃ可愛いね!
    こんな笑顔を向けられたらそりゃ、もし私が男で金持ちだったら、何でもしてあげたくなっちゃうよ。

    +61

    -17

  • 77. 匿名 2023/07/04(火) 11:25:22 

    >>1
    もう前だけ見て人生歩もう。人生みんな色々ある。
    法的に解決しなければいけないレベルならしたらいいけど。
    過去のひどい行いを恨みたくもなるけど全て完璧な人生、傷付かない人生なんてないのだから。

    それより今ある事を大切にして生きてほしい

    +40

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/04(火) 11:25:33 

    一体いつのことをほじくり出すの?
    あたしゃ今47だけど、小室と華原が付き合ってた時って自分がまだ10代の時だよ?
    一体いつの話持ち出そうとしてんの?

    +57

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/04(火) 11:25:38 

    >>74
    広末に近い感覚ありか
    あっちはデキ婚繰り返しててアウト中のアウトだけど

    +71

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/04(火) 11:25:38 

    >>74
    小室のほうが被害者なのに自分が被害者のように言うのほんとやめて欲しい

    +122

    -5

  • 81. 匿名 2023/07/04(火) 11:26:05 

    >>75
    一時期よりはマシになったね。でも芸能人としてはもう一息痩せた方がいいと思うけどね。
    今でやっと世の中にいる普通のおばちゃんと同じ体型だもん。

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/04(火) 11:26:25 

    >>50
    なんか自己弁護だよね 良いように言ってるだけと思ってしまう 本当に純粋なら自分で自分を子供のままだからなんてなかなか言えない気がする

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/04(火) 11:26:33 

    未だに覚えてるのは小室さんがピアノ伴奏で華原さんが歌うステージ。ずーーっと小室さんの方向いててカメラさんも困ってる感じだった。テレビで見てたけど背中ばっかり映ってた。
    その後、破局がニュースになってたな。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/04(火) 11:26:40 

    >>71
    普通にそこそこのハイスペックの一般男性と結婚して、旦那が「元芸能人の美人妻」を自慢してただろう。

    +16

    -6

  • 85. 匿名 2023/07/04(火) 11:28:09 

    >>84
    トロフィーワイフ枠で耐えられるかな

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/04(火) 11:28:34 

    >>71

    別の人生があっただろうね
    何が幸せだったのかって人生が終わる瞬間になってみないと分からないよね

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/04(火) 11:29:08 

    女子みたいに育ててる息子はどうなった

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/04(火) 11:29:14 

    >>61
    こういったところのズレにも、自ら波瀾万丈の人生を選択してるのが現れるね。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/04(火) 11:29:40 

    いまTM NETWORKが来年40周年に向けて、シティーハンターの映画の主題歌とかで盛り上がってるのに引っかき回したら許さねーぞ

    +35

    -3

  • 90. 匿名 2023/07/04(火) 11:30:20 

    >>88
    これが華原朋美だと言われたらまあそうなんだけど
    周りにいたらと考えるとゾッとしてしまう

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2023/07/04(火) 11:31:58 

    まだ恋愛だなんだと発信してしまうあたり若いねえ…

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/04(火) 11:32:03 

    >>72
    最高に輝いてる時の自分が忘れられないしあの時の自分が好きなんだろうね

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/04(火) 11:34:02 

    当時華原がグデングデンに酔っ払ってるのとか見て小室が冷めていったんでしょ
    あとワガママ放題だったから持て余したんだよ

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/04(火) 11:35:10 

    >>92
    でも純粋に輝いてたのって一瞬で、あとはもう多分あれやってるんだろうなってみんなが見て見ぬふりしてる状態のお騒がせメンヘラだったよね。

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/04(火) 11:35:24 

    小室とのことはもうこれで終わりってしょっちゅう言ってたのにまだほじくり返すの?

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/04(火) 11:35:44 

    金銭トラブルか?と一瞬思ったけど、朋ちゃんと付き合ってた時とか別れた後しばらくはTKは有り余る金があったから、お金貸してたとかではなさそうだよねぇ

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/04(火) 11:35:55 

    >>7
    逆に、まともな意見を言う人に、ともちゃんが反発しているとも捉えられると思う。

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/04(火) 11:35:55 

    ダイエットも成功したし、声も良くてまだまだ全然歌えるから
    歌手として前を向いて活動したらいいのに
    今度こそ上手くいきそうと期待すると、過去の話をし始める…もったいない

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/04(火) 11:36:38 

    >>2
    弁護士に相談と言っているから違うんじゃないかな
    小室だと時効だろうから

    +40

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/04(火) 11:36:50 

    >>66
    小室は公私混同、芸能でもプライベートでもビッグドリーム見させて。うなぎ登りの小室ファミリー人気、ミリオンヒットの数々で莫大な売上、ブランド店で好きなだけ買い与えて、もう持ち上げられる最大の頂点まで持ち上げて奈落の底に突き落とすみたいな行い、小室もよくやったもんだ。普通の人でもメンヘラになるっしょ。
    案外、普通に付き合ってたら華原朋美から冷めてさよならとかあったかもなのに、フラれたから傷になったんだよ。

    +9

    -20

  • 101. 匿名 2023/07/04(火) 11:37:28 

    >>2
    『「それは私一人では解決できないので顧問弁護士先生2人に寄り添って頂きながら解決の道へと進めて頂いております」』とあるけど、いまだに続いてるんだね。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/04(火) 11:38:41 

    >>43
    奇跡のシンクロ(≧∀≦)

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/04(火) 11:38:58 

    >>66
    私には、小室は朋ちゃんのことは彼女としてしか見てなくて、結婚は別の人としそうな雰囲気を当時から感じたな。 
    朋ちゃんもある程度売れたらサッサと同年代の彼氏に乗り換えたらよかったのに。
    中途半端に浮気したのが原因で捨てられたイメージ。

    +85

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/04(火) 11:39:10 

    >>1
    えっ…四半世紀前の話を?今?
    子どもを第一に考えてあげてよ。母親って言うより女として幸せになりたいんだなぁ…

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/04(火) 11:39:38 

    >>94
    本人フィルターで一瞬じゃなくなってる可能性w

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/04(火) 11:40:03 

    >>103
    でも朋ちゃんはだめでアサミと結婚するのも
    意味がわかんなかったけどね。
    さらにはケイコとか。

    +51

    -3

  • 107. 匿名 2023/07/04(火) 11:40:27 

    >>92
    私も夢破れたタチだからすごい分かる。
    夢が破れる前までのキラキラしてた自分が好きだし忘れられないんだよ。過去の栄光。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/04(火) 11:40:55 

    >>99

    「こんなにも沢山の名曲を作ってくださったから。」って言ってるから、小室しかいないような

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/04(火) 11:41:07 

    >>106
    ワガママな上に浮気されたらイヤでしょ普通

    +39

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/04(火) 11:41:34 

    まだ未練あるのかな?結局色んな男と付き合っても最終的に小室を忘れてなさそう

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/04(火) 11:41:47 

    >>107
    なんかしんどくなりそう

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/04(火) 11:42:05 

    >>1
    この人見てるとお金かけてチヤホヤして
    育てても、こうなるわけね…
    今の子多そうだね。(この人はもう50だけど)

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/04(火) 11:42:16 

    ほんとに…まだ言ってんの
    しかもネタとしての感じだけじゃなく弁護士??
    後ろ向きにエネルギー燃やしてそれが生きる力になってるのかな
    子供も生まれてこれからは子供と共に前向きにしあわせに!みたいに応援の声もあったはずなのに

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/04(火) 11:42:53 

    >>107
    人生つまらなくなりそう

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/04(火) 11:43:02 

    >>66
    いやあ、結婚は無理じゃない?
    寵愛を得てるうちに、歌手か女優として太いコネと確固たる地位を築いて置けばよかったのに。 そしたら依存することもなかっただろうし。

    +45

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/04(火) 11:43:14 

    小室哲哉は、華原朋美とは結婚はないって
    会見か何かで言ってた気がします。麻美さんとか、KEIKOさんの時は、小室哲哉がベタ惚れだった気がします。あまり小室哲哉の話をすると、訴えられるのでは

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/04(火) 11:43:28 

    この二十年ぐらいの間に「幸せでしたありがとう前を向いて生きていきます」的な話何回してんの。最初の頃は応援してたけどさ、同じネタこすりすぎじゃない?

    +40

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/04(火) 11:43:41 

    >>2
    ほんっと執念深いよね。
    そんな相談されて弁護士も迷惑だろ。

    +98

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/04(火) 11:44:37 

    >>66
    あゆと松浦ってなんで未だに一緒に
    いるんだろうね。共依存?
    当時も、松浦て独身だよね。
    別に、この小室と朋ちゃんみたいに 
    なっててもおかしくないわけだよね。

    +33

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/04(火) 11:45:22 

    >>117
    たしかにwww
    何回もしてるねwww
    ウケたwww

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/04(火) 11:45:57 

    同世代だからわからなくもない。
    20年前とかでも時々、過去の恨みを思い出すんだよ。そんな事考えてもどうしようもないのに。
    今が満たされてないんだよきっと。

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/04(火) 11:46:00 

    >>4
    ママ友とも何かあったの?

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/04(火) 11:47:11 

    >>115
    そうだよね~
    金とコネを取れるだけとっとけばいいのに。
    でも、そういう頭はなさそう。
    坂口杏里、今井メロと同じような
    人種というか

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/04(火) 11:47:25 

    >>2
    小室だとしてパワハラDV浮気、小室が何してたとしてももう時効だよ

    +55

    -1

  • 125. 匿名 2023/07/04(火) 11:48:07 

    >>119
    あの頃のアレさ~みたいな過去の栄光話で延々と酒を飲むふたりって感じ
    ウチら最強だったよね!みたいな

    +50

    -1

  • 126. 匿名 2023/07/04(火) 11:48:12 

    >>54
    ママ友から他の人の悪口言われても絶対に「うん」って首を縦に振らないって言ってた。少しでも共感すると、あの人も言ってたってなるから【はひふへほ】で「は〜」とか「へ〜」とか「ほ〜」って聞き流して相手の話す気力を無くして終わらせるらしい。

    +65

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/04(火) 11:48:20 

    >>117
    前を向いたかと思ったら後ろをチラチラ見てるという芸を繰り返す

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/04(火) 11:49:07 

    >>126
    ああ乗っかると相手のガソリンになるからか

    +36

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/04(火) 11:49:45 

    >>119
    あゆが華原より依存体質じゃなくて、松浦が小室ほどクズじゃなかったから円満お別れ出来たんじゃない

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/04(火) 11:49:52 

    >>125
    ヤンキーがいつまでもつるんでる感覚か

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/04(火) 11:50:10 

    >>1
    華原朋美のアルバムで小室哲哉が所有していたスーパーカーが何台も写っていた歌詞カード好き😃

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/04(火) 11:50:42 

    >>118
    金さえ入ればな弁護士もいる

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/04(火) 11:51:15 

    この人メンドクサイ

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/04(火) 11:52:47 

    >>2
    コムロネタはお腹いっぱいだよー

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/04(火) 11:52:58 

    全盛期に凄く美人だった
    まさか25年後、テレビで2回もオナラするとは当時全く思わなかった

    +34

    -4

  • 136. 匿名 2023/07/04(火) 11:55:10 

    >>110
    もうあの頃の全てが良かったんだよ
    あれを越える設定はなかなかないよね
    有名プロデューサーと人気歌手が芸能界駆け上がってプライベートでは恋人。時代もバブル後とはいえまだまだ景気良かった。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/04(火) 11:55:14 

    小室との話は恋愛より
    契約とかどうなってたのかが知りたいわ

    98年大晦日に紅白出たのを最後に
    年明けて2月にガス騒動だったけど
    99年はスケジュールどうなってたの?
    6月にはプロダクション尾木に移籍して復帰したけど
    そんなにすぐ移籍できる?
    98年いっぱいで小室との契約が終わって
    更新がなかったの?

    まだ売れてる芸能人なのに
    プッツリ切るとか
    急にそんなことある?

    弟と朋ちゃん二人で尾木を訪ねて
    社長に話に行ったと言ってたけど
    朋ちゃんの方から
    自分を切りにかかってる小室を見切ったんじゃないの?

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/07/04(火) 11:56:04 

    春先には幼稚園でイジメられてるとか背の高い男の先生に靴下ゴミ箱に捨てられたりしてるから海外移住しようかなーとか言ってた気がするけど

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/04(火) 11:56:51 

    >>135
    え、何それw

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/04(火) 11:57:34 

    >>80
    小室の方が被害者って珍しいよね

    +47

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/04(火) 11:58:34 

    若いときに人生のいいとこ全部見て体験してお姫さま生活を味わって、その後は余生というかピークの時を思うばかりなんだろうね。
    もう忘れて切り替えられればいいだろうに。
    この人ほどではなくても港区女子とかパパ活女子とかでも居そう。

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/04(火) 11:59:40 

    30年前の恋愛なんて忘れてしまおうよ、、

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/04(火) 12:00:51 

    >>134
    コムロさんという名前だけでお腹いっぱい

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/04(火) 12:02:41 

    >>2
    違うね
    20代の時は感謝してるからその後の人だね

    +57

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/04(火) 12:03:27 

    >>5
    典型的なかまってちゃん

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/04(火) 12:04:00 

    >>137
    wikiによると尾木移籍は99年5月
    6月はムーンフェイス状態で馬乗って登場したあれやった月

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/04(火) 12:09:01 

    禿げとるやないか!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/04(火) 12:09:29 

    >>106
    朋ちゃんと付き合っている時にASAMIと付き合い出した
    ASAMIが妊娠して結婚するも、10ヶ月で離婚
    離婚した7ヶ月後にKEIKOと結婚

    ASAMIは週刊誌に、結婚から5ヶ月後にKEIKOとの不倫を知って全身が震えたと告白してるよ

    +26

    -3

  • 149. 匿名 2023/07/04(火) 12:10:07 

    >>1
    育てて頂いた‥

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2023/07/04(火) 12:12:21 

    >>8
    それか加護ちゃんの元旦那?

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/04(火) 12:13:02 

    とりあえず子供の髪の毛切って
    あげた方がいい

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2023/07/04(火) 12:15:47 

    >>1
    この文章力よ

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2023/07/04(火) 12:17:49 

    どうせ注目されたいだけなんだから週刊誌もテレビも食いつかないでね

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/04(火) 12:17:52 

    まだ小室小室言ってるwww
    何十年ネタみたいに擦りまくってんだよ
    これ80歳になっても言ってそうだし、それでしか話題にならなそう

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/04(火) 12:20:06 

    >>119
    朋美と哲哉が羨ましくて、歩美とマックスが躍起になってた感じだよね
    哲哉は才能の塊、ヒットメーカー
    マックスは単なるプロデューサーだから自分はマネジメントするしかできない
    という違いはあれど
    あと哲哉は山ほどミリオン連発、小室ファミリー築き上げたけど
    マックスは歩美しか当ててない、その違いもあるのかな

    +7

    -12

  • 156. 匿名 2023/07/04(火) 12:24:42 

    >>139
    ・ダイエット企画で仰向けになって足を挙げるエクササイズで腹筋に力が入ってしまい「ブオ!!」ってオナラ

    ・鬼レンちゃんで「オナラしたくなってきた。今スカしてます」

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/04(火) 12:25:34 

    あゆといい、この人といい問題児だらけですね

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/04(火) 12:29:31 

    >>117
    フラバみたいに数年おきに小室のことを思い出すんでしょう。キラキラした幸せ絶頂だった頃のことも、フラれて地獄のどん底に突き落とされたようなショックのことも。
    華原朋美が小室とダメになったと自覚したのは、突然音信不通にされた時と言ってた。その前からうまくいってないとは思ってたみたいだけど、いきなりカットアウトされると、人って結構引きずるのよね。頭ではもう過去のこととわかっていても。
    今後もその消化不良起こしてる小室とのことが、何かの拍子で思い出されるんでしょうね。

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/04(火) 12:33:05 

    もういいでしょ。
    私華原朋美と同年代だけど、そんな若い、昔の恋愛なんて酷いことも勉強になったと、経験として受け入れていかないと。
    いつまでもずーっと許せないとかそんな気持ちを手放さないといつまでもそこで止まったまま。
    弁護士に相談するより手放すことを覚えた方がいい。

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/04(火) 12:33:36 

    >>92
    にしてもだよ

    あの頃の人気だって、20代前半っていう若さあってこそだしねー
    もう50近いんだし、いつまでも過去にしがみついてていい加減みっともないわ
    誰だって歳とれば、しおれていくんだよ
    見た目で売ってきた女なんて特にね
    現実見て、年相応の美しさがある事を理解したらいいのに

    朋ちゃんの全盛期を知ってるし、あの頃は大好きですごく憧れてたけど…

    ホント年とってからこの人、トラブルと愚痴とダイエットしか話題ないよね

    +40

    -1

  • 161. 匿名 2023/07/04(火) 12:33:36 

    この人が引きずってる小室って今のマダムみたいな小室さんじゃなくてあの頃の小室なんだよね。
    今現在の彼と知り合ったとして「オカマみたーーいw」って笑いそうな気がする。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/04(火) 12:34:00 

    >>155
    ELTも松浦直接プロデュースだよ
    持田香織が「trfみたいになりたい」と母親と一緒に松浦に直談判
    織田哲郎、小室に持田香織を紹介したけど断られたから松浦がプロデュースすることになった

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/04(火) 12:35:55 

    >>7
    見抜く力あったら戸籍の件で見抜けたはずだよ。旦那の事で週刊誌で書かれて知ったのか、元々旦那がバツイチ子供と知ってて隠してたかどっちかだと思う。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/04(火) 12:36:18 

    >>3
    ラサール、、、

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2023/07/04(火) 12:38:55 

    >>103
    小室が付き合う前に結婚は出来ないって約束で付き合ったって聞いたけど違うのかな?
    朋ちゃんが嫁や彼女になったら疲れそう。

    +35

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/04(火) 12:39:11 

    >>1
    ガチの糖質なの?

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/04(火) 12:41:20 

    代理戦争すごい

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2023/07/04(火) 12:42:16 

    >>36
    小室と付き合う前にラサール石井の愛人だったって本当なのかな?

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/04(火) 12:45:48 

    小室にしてもらったシンデレラ体験が忘れられないのはわかる
    でもさ、大人になれば恋愛って裏切ったら終わりって理解できてるもんなんだわ。

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/04(火) 12:51:47 

    ~て頂いて が多いな

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2023/07/04(火) 13:00:40 

    >>123
    降って湧いた人気や引き上げを「こんなの、ずっと続くわけじゃない」て思えるかどうかだよね。

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2023/07/04(火) 13:02:33 

    自分が浮気しなきゃよかったんじゃないの?小室との直接の別れの原因は小室の金を自分のもの扱いして使いまくって図に乗ったことと、浮気したことじゃなかった?

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2023/07/04(火) 13:03:00 

    >>162
    そう、持田香織って自分からエイベックスに直談判したんだよね。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/04(火) 13:04:42 

    >>155
    歩美とか書いてるの、あなたかなり年配でしょ??

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/04(火) 13:05:35 

    いつも訴える話をしているようなきがする
    何でいつも揉めているの?

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/04(火) 13:13:55 

    >>2
    四半世紀前にただ付き合っただけの女が訴えてきたら怖すぎじゃない?
    しかも夢を叶えてくれて歌手という手に職までつけてもらっていまだにそれで食べてるのに。
    華原ってそれに見合うだけのものを小室にちゃんと返せてたか、とか考えたことあるのかな。

    +50

    -1

  • 177. 匿名 2023/07/04(火) 13:23:14 

    >>100
    華原だって別に3歳から乗馬とバレエ習ってた金持ちだから、世間が言うほど落差じゃないと思うよ。
    金持ちの娘が大金持ちと付き合っただけじゃん。
    あと芸能界で売れなくなったのは単に自分の実力不足であって小室のせいじゃないし。

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2023/07/04(火) 13:24:54 

    芸能人って良い弁護士いっぱい雇えていいな

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/04(火) 13:27:36 

    可愛いし歌も声も好きだし朋ちゃん好きだよ

    だけど自分が男だったら絶対に付き合いたくない笑

    彼女や嫁にすると生気吸いとられそう

    +16

    -2

  • 180. 匿名 2023/07/04(火) 13:30:17 

    >>1
    男運は確かにないのかもしれないけど朋ちゃんと付き合った男も女運ないんでは…

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2023/07/04(火) 13:32:53 

    許せないことがあったから弁護士使って解決法しました、じゃなくてこれから訴えを起こすってこと?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/04(火) 13:35:59 

    >>148
    ASAMIがケイコに小室のことで相談してたのに、しらばっくれてケイコが略奪したみたいなこと聞いたな。。
    小室も大概だけどケイコもやばい人だなと思った記憶。

    +37

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/04(火) 13:53:57 

    小室さんのことかな
    でも20年以上前の話でしょ今さらほじくり返して意味あるのかな

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2023/07/04(火) 13:56:18 

    >>100
    別れだって華原が同棲中のマンションを別れるつもりで飛び出して実家で暮らしてて、某アーティスト仲間(たぶん安室)の婚約発表会見みて「やっぱりやり直したい!」って住んでたマンション戻ったら引っ越した後だった、っていうのが別れの真相だよ。
    自分から出ていってるの。
    本人が特番にでてわざわざ再現VTRつくってもらって泣いてたの観たよ。
    この話、いつの間にか小室が勝手に出ていって部屋がものけのから~と言ってるけどさ。

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/04(火) 13:56:24 

    小室が「やり直そう」って言ったら速OKしそう

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/04(火) 13:59:19 

    >>22
    当時の稼ぎかなり搾取されてたんじゃなかったっけ?
    当時は朋ちゃん知らなくて後々知ったって記事見た

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2023/07/04(火) 14:01:09 

    家族もいるしなんだかんだ朋ちゃんはラッキーな人だと思う

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/04(火) 14:02:31 

    弁護士ねぇ。名曲についてのお金の取り分とか?

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/04(火) 14:03:54 

    >>185
    この執着ぶりを見てるとそれが目的に思える

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/04(火) 14:09:06 

    >>182
    keikoの披露宴も凄いよね。keikoの親もよく小室の結婚を許したね。まともな親なら反対するはずだよ。

    +33

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/04(火) 14:34:19 

    MONEY

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/04(火) 14:36:47 

    >>1
    小室ができちゃった結婚決まり、一度も会わないまま別れたってことかな?

    もう一つは旦那のバツイチ隠し戸籍偽造(これに関しては法律変えた方がいいと思うよ。今後もバツイチじゃないと思って結婚したらバツイチだったっていう人が増えるから。法律で何とかしてほしい。 騙されて結婚して離婚した場合は罰がつかないようにしてあげてほしい)


    +9

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/04(火) 14:38:34 

    >>1
    小室に対して何年も前のことだけど今からでも慰謝料取れるのかな

    それ言ったら相原勇もずっと根に持ってたけどそっちは慰謝料もらってないのかね

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/04(火) 14:41:38 

    小室と組んでたときの働いたお金、ほとんどこの人には入らなかったんだよね

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2023/07/04(火) 14:43:07 

    >>16
    小室は酷い男だけど、この人もいい思いしたじゃん。
    DVなら分かるけど、恋愛ってお互い様のとこあるし今さら?
    当時は好きだったから目を瞑ってたことをほじくり返すことに意味ある?
    それより子育てしっかりやりなよ。

    +45

    -1

  • 196. 匿名 2023/07/04(火) 14:46:21 

    >>27
    ママ友も関わりたくないだろうな〜とにかく子供が可哀想。
    もう存在するお子さんには失礼だけど、この人は親にならない方がよかった気がする。

    +39

    -2

  • 197. 匿名 2023/07/04(火) 14:50:49 

    何年前の話よ
    41の私が15才くらいの頃の話だよ、小室と付き合ってたのって

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2023/07/04(火) 15:00:18 

    >>1
    売れてた頃の歌唱印税1円も貰ってないってテレビで言ってたけど、あれは解決したの?

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/04(火) 15:02:11 

    小室がいなきゃ売れてないよね?いつまで悪口言うつもりなんだか

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/04(火) 15:17:52 

    >>174
    何か気に障って?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/04(火) 15:24:24 

    >>1
    またいつもの病気が始まったぞ
    いつまでもしつこいね
    「小室さんごめんなさい」は何だったんだよ
    アンタはおとなしく子育てしとけ

    +61

    -1

  • 202. 匿名 2023/07/04(火) 15:45:00 

    >>40
    ちさ子さんなにかあったんですか?

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2023/07/04(火) 15:51:18 

    >>1
    高嶋ちさ子紹介のベビーシッターの件
    カメラに逆さ吊りにされた息子が映ってたっていうのも事実じゃなかったの?

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/04(火) 15:52:06 

    >>40
    質問しましたが、自己解決しました。すみません

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/04(火) 16:09:28 

    >>185
    わろた

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/04(火) 16:26:53 

    >>203
    警察も介入して動画検証した結果、虐待性は無しと結論出てる

    ちなみに、華原さんは動画は世間に公開してない。本当に虐待を訴えるなら静止画じゃなくて動画だせばよかったのにね

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/04(火) 16:29:43 

    TKの前のおじさんは?

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/04(火) 16:36:32 

    >>207
    マイナンバー返した人?

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/04(火) 17:17:21 

    >>37
    付き合ってたのは1年位だって朋ちゃんが言ってたよ
    その1年を引っ張るよね〜朋ちゃんは好きだけど

    +48

    -2

  • 210. 匿名 2023/07/04(火) 17:47:52 

    ご家族の方が本当に大切に育てられたんだろうな。とすごく感じる。朋ちゃんがわがまま言っても聞いてくれたんだと思う。でも、生きていれば理不尽な事なんて沢山あるし、許せないことも沢山あるよ。そうやって、自分の感情を全て思うがままにぶつけるのもいいけど、受け流すことが出来るようなそんな人になって欲しい。

    +19

    -1

  • 211. 匿名 2023/07/04(火) 17:52:16 

    >>4
    保育士じゃなくて?

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/04(火) 19:37:55 

    >>68
    実際そうだったんだよね朋ちゃんがこんな暗い歌歌いたくないって言ったみたいだけど

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2023/07/04(火) 20:01:23 

    >>68
    小室さんが華原の為に作った曲ってことにしてたよw
    TMファンは違うって知ってるのに。
    小室が初恋のいとこのお姉さんを思って作った曲だからお前じゃねぇよってなんか腹たった記憶ある

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/04(火) 20:09:45 

    現役バリバリのTMのように本業で話題になってください
    華原朋美、過去の恋愛で「2つだけ許せない事」解決に向けて弁護士に相談

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2023/07/04(火) 20:55:12 

    熊本慈恵病院

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/04(火) 21:05:30 

    当時から小室ファンはよく我慢すると思ったよ
    いくらてっちゃんだからしかたないと言ってもさ…と思って見てた 私だったら嫌だよ

    +13

    -1

  • 217. 匿名 2023/07/04(火) 21:56:58 

    つらかったのはわかるけどもうやめたら?
    と思う。
    話題がそれしかないじゃない。

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2023/07/04(火) 21:59:39 

    過去は過去

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/04(火) 22:00:56 

    勝手に思い出にひたるのは自由だけど
    公の場でいつまでも言ってるのは
    さすがにどうなんだろう。

    +8

    -2

  • 220. 匿名 2023/07/04(火) 22:36:40 

    男運無いかぁ

    売れないC級タレントが出す曲出す曲ミリオンセラーのプロデューサーに目を付けてもらって、5、6年かもしれないけどお姫様みたいにチヤホヤされて、一流ブランド身に付けられて、一流のヘアメイクさん付けてもらったんだよね。

    めちゃくちゃ良い曲歌わせてもらって

    良い思いたくさんしてるんだから、男運無いって言い方もどうなんだろ
    DVとか借金する男では無いよね、小室って


    小室さんに目をかけてもらわなかったら、朋ちゃん変な事務所とかに騙されそうだったし

    +20

    -1

  • 221. 匿名 2023/07/04(火) 23:18:30 

    嫌な思いや悲しい思いをたくさんしてきたんだろうけど
    自分も甘かった点や至らなかった点もあると思う
    それでもいつまでもいつまでもずっと被害者意識が強いんだな
    こんなにずっと過去のことを引きずるのはストレスがすごそう
    過去から学んでこれからの未来に活かしてほしい
    ずっと負のループのままでしんどそう

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2023/07/05(水) 00:05:56 

    こんな人が周りにいたらやだな(笑)トラブルメーカーもいいとこ。
    もういいだろうが!!って怒鳴りたい。
    朋ちゃんには朋ちゃんの言い分があるんだろうけどさ。
    いい加減にしなよ。
    子ども…どんなふうに育つんだろうね。

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2023/07/05(水) 00:15:22 

    >>220
    むしろ小室で一生分の男運使ったよね。CDバブルの時代に散々いい思いして20年以上経ってもいまだにTVで歌えるヒット曲もらえてさー。

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/05(水) 00:29:13 

    20代の恋愛って、あなた今いくつよw

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2023/07/05(水) 00:32:15 

    弁護士も大変だね
    直近の恋愛ならともかくアラフィフが20代でした恋愛の「許せないこと」を相談されてもね
    「弁護士さんが寄り添ってくれて」みたいな言い方もなんかね…仕事だから話聞くけど、別に寄り添ってるわけじゃないから笑

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/05(水) 01:52:43 

    >>5
    今回もそんな感じね
    周囲もさぞうんざりしてることでしょう

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/05(水) 02:28:42 

    >>144
    だよね。確か、かごチャンの元旦那さん?

    華原朋美がDVされ顔へんになってうつろな顔で週刊誌載ってたよね
    その人と一時期付き合っているはず。

    それか、息子の父親?誰かわからないけど、養育費もらってないとか、お金の問題かもね。週刊誌とられたあのお偉いさんみたいな人ならお金持ちだし。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/05(水) 06:17:14 

    >>159
    ほんとそれ
    朋ちゃんと同い年だけど25年も前の恋愛を手放さずにいることに無理がある
    お子さんがいて歌唱力に磨きがかかり
    痩せて綺麗になってダメな旦那も手放した
    アラフィフが再スタートするのに万全だと思うけど
    過去を手放さないと今持ってる大事なものを活かせないまま

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2023/07/05(水) 06:28:27 

    この人、発達てわ誰のいうことも信じちゃうタイプじゃない?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/05(水) 06:45:03 

    >>165

    そんな話を本人にしていたかどうかは知らんけど 記者会見(アルバムが売れたからヒット記念パーティーみたいな)で 小室さんがハッキリ結婚はありません そういうのはないですって言ってたよ

    YouTubeでもその時の会見 たぶん見られると思う

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/05(水) 06:52:40 

    >>184

    自分で書いた(ゴーストじゃなければ)本にも載ってたよ。
    自分から家を出ていて、久しぶりに荷物を取りに母親と戻ったら、そこはもぬけの殻で私物も全部なくなっていたと。
    そこであまりにもショックを受けて倒れてしまったってね。

    まぁこの人って、話を変えてしまうのも盛るのも普通に特技みたいにやる人だから。しれっとね。
    あったことをなかったことにするのも、その逆も然り。
    自分でそう言ってたじゃん、みたいなのがまるで通じない人。
    なんかの病気かね?

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/05(水) 06:58:42 

    >>210

    本当に大切にきちんと育てたら、50近くにもなってこんな仕上がりじゃない。

    わがまま言って、それらを全部そうかそうかでベタベタ甘やかして育てて大人にするのが大切に育てたということにはならないと思うけど。

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2023/07/05(水) 07:08:12 

    過去の別れた妻達でさえ、TKついて語る事はインタビューでも受けない限り皆無なのにこの人はいつまで語ってるんだか?おかしいを通り越してるよ。テレビでさんざん「捨てられた」と主張して来たくせに、フリーになってピンチになったら急に「名曲を作ってくださって感謝」とか。もう何も語らないで良いわよ。彼も迷惑してるよ

    お金お金の人だから揉め事はおそらく過去の印税やこの前別れた旦那からのギャラの取り分辺りなのかな?と思うけど、もうスッパリ諦めて仕切り直しで良いじゃんね。

    いい加減トラブル体質卒業しないと、これからどんどん知恵も付き物事を理解し出す子供に迷惑がかかるよ

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2023/07/05(水) 07:14:45 

    >>232
    横、彼女の育ち方、泰葉のとこと激似だよ。性質も似てるし、元旦を上げたり下げたり忙しいとこなんかも。あちらは今はしっかり自分と向き合って平穏にしてるようで良かったけど、こちらの人はいまだ進行形だね

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/05(水) 07:39:00 

    自分のことを子供とかまっすぐなどと言ってる時点で、自分に非があるとは思ってなさそうなんだよなぁ

    ダメなところも可愛いワタシ、私は私らしく生きるのが1番だよね!みたいな
    人を見抜く力がないというより、学ぶ気も変わる気もないからいつまでも同じことを繰り返すのでは

    +16

    -1

  • 236. 匿名 2023/07/05(水) 07:56:16 

    >>101
    続いてるっつーか、
    自分に彼氏ができたり歌にやる気モードになると「あの頃のことはいい思い出です!今世界一幸せなんで❤️小室さんありがとう!もう未練一切ありません!笑」になるけど、
    自分が幸せじゃなくなると「20代の頃ひどい捨てられ方して、、、😢そのせいで今も何もかもうまくいかなくて、、ワタシカワイソウ」になるんだと思う
    今は鬱モードなだけで放っておいたらまた彼氏できて小室?誰でしたっけwwみたいなモードになる

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/05(水) 08:05:14 

    >>80
    小室の方が被害者?何言ってんの?w笑える
    朋ちゃんのことシ○ブ漬けにした張本人でしょ
    KEIKOのくも膜下出血や鼻が溶けた原因もシ○ブだって言われてるよね

    +6

    -14

  • 238. 匿名 2023/07/05(水) 08:30:34 

    >>5
    今回もなんでわざわざ過去のこと掘り起こすのって?!

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2023/07/05(水) 09:58:36 

    この世代のプロデュースされる系の女性歌手っておじさんプロデューサーに
    「僕と恋愛して歌を歌ってみない?実際に恋人の観劇の方がリアリティ云々〜」的なもっともらしいことを言われて
    要はおじさんと付き合うなら曲書くし売れるようにしてあげるよって言われた人達だと思ってるんだけど違うの?
    女性歌手の方も割り切って売名のために体をあけ渡してるもんだと思ってたけど違うの?

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2023/07/05(水) 11:02:11 

    小室の女癖が悪いのはわかるけど元嫁のKEIKOですら話題にしてないのに元カノがいつまでも名前出すってどうなの?

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2023/07/05(水) 11:19:13 

    >>5
    悪い意味で暇しがちなんだろうね
    アウトデラックスでのダイエット企画見ててもやせられないように、怠け者だからすぐに逃げる
    現実から逃げると一気に暇になるから

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/05(水) 11:23:41 

    >>240
    メンヘラ一生同じこと言いがち

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/05(水) 11:39:59 

    >>236
    あーわかる。新しい男ができたら忘れて別れたらまた小室に粘着しての繰り返しだと思うわ

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/05(水) 12:01:28 

    >>214
    年取るとおばちゃんになるのなぜなんだろう

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2023/07/05(水) 13:47:14 

    玄孫の竹田と騒ぎになった事もあったよね
    小室には感謝って言ってるし誰を訴えるんだろう?

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/05(水) 16:24:29 

    毎回匂わせて騒がせるの好きだな朋ちゃん。
    あと文章書くの壊滅的に下手だから、流れから小室さんのことかと思っちゃうけど元旦那の事じゃないかなぁ。
    以前のブログも“前社長”とする恨み節の対象を尾木社長と間違えられて週刊誌に載せられて、
    「元旦那のことです!」って弁解してたし。
    なんにせよ私情をすぐ暴露するところに幼さを感じる。こういう所も子供じみてるところを自覚してほしい。

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2023/07/05(水) 18:43:28 

    >>246
    毎度長文で失敗してるよね。元旦那の事こてんぱんに悪く言ってるけど、今モニタリングだのに出れてるのなんて、もろ旦那の営業のおかげじゃん。男運無いと言うけど割れ鍋になんちゃらと言うじゃない。とってもお似合いだったと思うんですけどw

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/05(水) 19:35:30 

    >>214
    TM本人たちの写真じゃないから、削除してほしいです

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/05(水) 22:24:54 

    >>165
    週刊誌の対談でも(阿川佐和子だったかな?)でもはっきりと
    朋ちゃんには「結婚はないからね」と最初から言ってありますとラブラブ全盛期に語ってた

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/06(木) 11:04:37 

    >>129
    破局の理由、松浦の浮気のはずだよ。
    それであゆが見切りをつけた。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/06(木) 11:57:06 

    >>148
    朋ちゃんがフラれたのってアサミのこと好きになったからじゃなくて、普通に嫌われたからでしょ。
    同棲中のマンションに男連れ込んだフライデーされたり、仕事で疲れて帰ってきた小室を捕まえては「かまってくれない」って怒ってあたり散らしてたって本人が言ってたじゃん。
    そんなことされてたら気持ち覚めるよ。
    あとアサミが「夏に小室さんが告白してくれて、その時華原さんとまだ付き合ってると思ってたからびっくりした。聞いたらもう去年別れてるって教えてくれて~」ってインタビューで言ってたから二股じゃないよね。

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2023/07/10(月) 04:58:29 

    >>237
    え、何それ…
    そんな話し、見た事も聞いた事もないわ

    精神科の処方薬でしょ

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/21(金) 20:20:56 

    >>2
    元主人も小室もどっちもお金のことだと思うよ。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/21(金) 20:23:23 

    >>251
    そりゃ、既婚者と一緒で目の前の女をモノにしたければ
    既婚を隠して付き合う人いるように
    本当の事言ったら付き合って貰えないだろうから
    小室さんも、うまい事言っただけなんでは。
    アサミが知らなかっただけじゃない?

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2023/07/27(木) 09:21:13 

    >>1
    いつの写真だろう。

    今とは違うね。
    華原朋美、過去の恋愛で「2つだけ許せない事」解決に向けて弁護士に相談

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/31(月) 08:49:36 

    >>1
    華原朋美、中国人🇨🇳だよね

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/03(木) 16:35:19 

    >>255
    2021年10月のイベント出演時の写真
    元夫と結婚した後だね

    華原朋美が愛を語る「これでよかったんだな」息子と夫の会話を見てしみじみ - 芸能 : 日刊スポーツ
    華原朋美が愛を語る「これでよかったんだな」息子と夫の会話を見てしみじみ - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    歌手華原朋美(47)が3日、都内で行われたイベント「癒やしフェア2021inTOKYO」のトークイベントに出席した。華原はピンクのスーツを着こなし「皆さんこん… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。