ガールズちゃんねる

イケメンが苦手な人〜

192コメント2023/07/14(金) 05:39

  • 1. 匿名 2023/07/02(日) 13:08:10 

    私は幼稚園の頃からイケメンが苦手です。
    緊張して上手く話せないし、隣歩くのがものすごく恥ずかしいです。
    鑑賞する分には好きなんですけど、なるべく関わりたくないです。

    +151

    -19

  • 2. 匿名 2023/07/02(日) 13:08:48 

    イケメンもブスが苦手

    +101

    -32

  • 3. 匿名 2023/07/02(日) 13:08:52 

    了解

    +31

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:00 

    私も苦手!てかどうせ相手にされないから苦手って思い込んでます!

    +128

    -3

  • 5. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:02 

    >>1
    で?

    +19

    -7

  • 6. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:05 

    イケメンが苦手な人〜

    +44

    -24

  • 7. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:14 

    それ、イケメンが好きだから緊張するんだよ

    +165

    -10

  • 8. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:19 

    >>1
    イケメンからしたら鑑賞されるなんて恐怖だよ

    +64

    -9

  • 9. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:21 

    なるべく関わらなきゃいいだろ!
             以上

    +20

    -6

  • 10. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:29 

    イケメンが苦手な人〜

    +5

    -7

  • 11. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:40 

    イケメンが苦手な人〜

    +8

    -27

  • 12. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:40 

    顔に自信あるけどイケメンにはなにか裏があるような気がしてフツメンかそれ以下にしてます。

    +24

    -27

  • 13. 匿名 2023/07/02(日) 13:09:54 

    イケメンが苦手な人〜

    +3

    -12

  • 14. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:09 

    「会社にイケメンがいれば毎日仕事行くの楽しくなるのに〜」という意見をよく聞くけど、実際会社にイケメンがいたら緊張するし落ち着かないから、会社にはイケメンいなくていい派です。

    +134

    -7

  • 15. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:14 

    性格良くて可愛いイケメンもたんまにおるんやけどね
    そういういい物件は先にツバ付けられてるんだよ

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:25 

    最近イケオジにハマってる、リナの中学校でも流行ってるよ
    イケメンが苦手な人〜

    +5

    -29

  • 17. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:26 

    >>1
    へー(チベスナの顔)

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:28 

    >>1
    隣を歩く機会があるの?

    +20

    -3

  • 19. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:36 

    B専です!イケメンもいいけど飽きない?

    +5

    -17

  • 20. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:41 

    >>1
    オレは君と話したいと思うしそんなに意識しなくても大丈夫だよ

    +11

    -8

  • 21. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:43 

    >>1
    ある意味愛玩動物みたいなもんだよね。
    目の保養にはなるけど恋心で胸キュンした事ないわ。

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:47 

    >>1
    広瀬アリス「イケメン苦手」

    インタビュアー「好きな俳優は?」
    広瀬アリス「水嶋ヒロさん」

    +62

    -3

  • 23. 匿名 2023/07/02(日) 13:10:48 

    イケメンって範囲広いなー

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/02(日) 13:11:03 

    >>1
    苦手になる程イケメンに会ったことないな〜羨ましい

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/02(日) 13:11:14 

    本日のほんで?トピはここですか

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/02(日) 13:11:40 

    イケメン「そうなんだ😃」

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/02(日) 13:11:49 

    イケメンもガル民が苦手。

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2023/07/02(日) 13:11:55 

    >>2
    そう?
    イケメンはどんなのでも扱い慣れてるよ

    +34

    -13

  • 29. 匿名 2023/07/02(日) 13:12:08 

    イケメンが苦手なんじゃなくて、イケメンと上手く話せない自分が嫌なんじゃない?それを克服すればきっと苦手じゃなくなる。イケメンだって格好悪いところもあるただの人間だもん。

    +60

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/02(日) 13:12:10 

    釣り合える容姿やスペックの持ち主なら堂々とイケメンがいい!と言えるけど、現実は劣等感しか湧かないから関わらずにいたい。
    ちょっとかっこいい人に言い寄られただけでも「なんで?なに目的?」と怖くなる

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/02(日) 13:12:11 

    ジャガイモ顔が好き、イケメンなんてみたくもない

    +1

    -7

  • 32. 匿名 2023/07/02(日) 13:12:14 

    今日の釣りトピはここかあ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/02(日) 13:12:15 

    イケメンが苦手な人〜

    +1

    -18

  • 34. 匿名 2023/07/02(日) 13:12:21 

    >>16
    リナちゃん😍

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2023/07/02(日) 13:12:32 

    イケメンが苦手な人〜

    +0

    -21

  • 36. 匿名 2023/07/02(日) 13:12:55 

    イケメンなんてテレビの中にいればいい
    身近にいても自分といい仲になるわけでもないし

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/02(日) 13:13:35 

    >>1
    イケメンと関わることがあると「嫌われたくない!」という気持ちが強くなって変に緊張してしまう笑

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/02(日) 13:13:40 

    >>1
    好き避けみたいになってない?
    意識し過ぎだよ

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/02(日) 13:13:41 

    イケメンは大好きです!

    でも、絶対選ばれないし、周囲の女達の牽制も怖いし
    感情が揺さぶられると疲れるので
    画面越しだけでOKです

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/02(日) 13:13:48 

    >>1
    主が、謙虚なんだと思うよ笑
    だってイケメンにキャーキャー言ってる女って大抵ブスばかりだし、客観的にブスなのに私いけてるからって勘違いしてるブスがイケメンにガツガツいく姿ったら地獄絵図よ。

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/02(日) 13:14:05 

    >>28
    動物と飼育員みたいな言い方やん!

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/02(日) 13:14:09 

    >>7

    深層心理の中ではそうなんだよねきっと

    私は、相手になんてしてもらえないってハナから思ってるからそこまで意識しないで喋れる

    きっと「人類」くらいの認識しかしてもらえないんだろうなーって思ってるし性格悪くなければ嫌われることはないだろうな、、みたいな感覚

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/02(日) 13:14:12 

    そうそう斎藤工くらいがちょうど良い

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2023/07/02(日) 13:14:29 

    >>16
    平岡裕太がオジといわれる時代かあ、、

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/02(日) 13:14:30 

    かと言ってブサメンにバカにされるのも辛い

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2023/07/02(日) 13:14:55 

    イケメンとか言われたくないイケメンいる
    仕事は出来るし話しやすいし親切
    皆から慕われている人
    私なんぞ何とも思われてないと分かってるから緊張も半減w

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/02(日) 13:14:55 

    どうせ見下されてるだろうからイケメンなんかお呼びじゃない
    関わりたくもない

    店員さんも、普通のオッサンとかでいい

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2023/07/02(日) 13:14:56 

    隣歩けないって彼氏?
    イケメン彼氏に釣り合わない気がして辛いです🥺っていう喪女の私への宣戦布告かい?

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/02(日) 13:15:02 

    >>22
    水嶋ヒロ「・・・・(´・ω・`)」

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/02(日) 13:15:39 

    >>14
    その理由プラス、外部から来る人間も落ち着いた人が多いのが理想だという理由で公務員になりましたw

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/02(日) 13:15:42 

    >>22
    大倉君はアリスの中ではイケメンに入らないのね

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/02(日) 13:15:48 

    運営さーん!

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2023/07/02(日) 13:15:50 

    >>12
    イケメンで誠実な人あんま見た事ない
    なんか天狗になってる
    妻大事アピールしがちで女遊びを開き直ってたり

    +21

    -11

  • 54. 匿名 2023/07/02(日) 13:15:54 

    >>22
    水嶋ヒロはイケメンじゃないってかwww

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/02(日) 13:15:54 

    >>1
    卑屈な性格なのでイケメンと話す機会があると、どうせ「こんな女と話したくねーな」とか思ってんでしょ?と思ってしまうw

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/02(日) 13:16:46 

    >>1
    でもイケメンに話しかけられると自己肯定感ちょっと上がらない?
    話しかけても嫌じゃない存在くらいには思われてるんだ!みたいな。

    +12

    -8

  • 57. 匿名 2023/07/02(日) 13:16:57 

    >>1
    みんなそうじゃない?
    美人ならともかく。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/02(日) 13:17:23 

    >>1
    イケメンが苦手なんじゃなくて自分に自信がないんでしょ

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/02(日) 13:17:27 

    >>56
    横、私は上がらない怖い

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/02(日) 13:17:49 

    >>43
    斎藤工「(´・ω・`)」

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/02(日) 13:18:29 

    >>1
    芸能人ならともかく一般人のイケメンで緊張したことないな
    私の周りにイケメンがいなかっただけかもしれないけど

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/02(日) 13:19:04 

    >>1
    でも恋人はイケメンがいいんでしょ?

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2023/07/02(日) 13:19:08 

    >>20
    詐欺師か体目当ての男に見えてしまうw

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/02(日) 13:19:10 

    余裕ある感じが苦手

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2023/07/02(日) 13:21:15 

    >>14
    振る舞いもイケメンでない限り楽しくないよ
    元上司が顔はイケメンだったけど超絶性格悪くて、顔くらいではカバーできてなかつた

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/02(日) 13:21:18 

    苦手というか興味ないと思ってたけど、イケメンにニコッと微笑まれた瞬間トキメキまくった…カッコよくて優しい人は最強なんだと実感した

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/02(日) 13:21:38 

    >>22
    苦手なだけで嫌いとは言ってないからセーフ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/02(日) 13:21:48 

    >>13
    これなら全然緊張しないわ。
    素でいける

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/02(日) 13:22:22 

    >>62
    もともとイケメンと話すと緊張するタイプの人がイケメンと付き合うとマジでメンヘラ化するのでおすすめしない。
    LINE返ってこない今何してるんだろうまさか他の女性と会ってるんじゃ私なんて捨てられちゃうのかもぁぁぁ…ってなるから。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/02(日) 13:22:53 

    モデル系のイケメンは好きなんだけど、ジャニーズ系は長瀬智也以外にときめいたことがない

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2023/07/02(日) 13:22:55 

    イケメンっていうか、最近の20前後のイケメンが苦手。
    テレビでちょっと気になった人とか、夜更かしとかのインタビューされた素人イケメンを なんとなーくSNSで調べてみるとみんな自撮りしたりキメ顔で踊ったりしてるから無理。

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2023/07/02(日) 13:22:59 

    >>22
    イケメンが苦手な人〜

    +4

    -10

  • 73. 匿名 2023/07/02(日) 13:23:41 

    >>20
    大人少女漫画あるある

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/02(日) 13:23:45 

    自分に自信がないから
    「イケメンのこの俺がこのドブスと話してあげてますよ〜〜とでも思ってるんだろコノヤロウ」と思ってしまう
    はい、被害妄想です

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/02(日) 13:25:00 

    >>43
    斎藤工はイケメンよ!

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2023/07/02(日) 13:25:06 

    普通体型のイケメンは好きだけど、高身長小顔が苦手
    こっちがちんちくりんに見えてしまうから

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2023/07/02(日) 13:26:18 

    >>1
    イケメン苦手だからって言われて性的な目的じゃなくてまともな人なら男性ははぁってキレると思うから好きな人出来たら中身とか良い部分言ってあげた方が良いよ 

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/02(日) 13:26:40 

    >>1
    イケメン関係なく男性が苦手
    美容室も必ず女性指名してる
    職場は9割女性だから居心地良い

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/02(日) 13:28:51 

    >>1
    分かる俺もイケメン苦手
    なんか気が合うね、仲良くしよう
    イケメンが苦手な人〜

    +9

    -6

  • 80. 匿名 2023/07/02(日) 13:28:55 

    インテリなイケメンは苦手
    気さくな感じのイケメンは好き

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/02(日) 13:30:01 

    >>6
    おディーンは紳士でオラオラ系じゃないから苦手も何もないな
    実際対面したら緊張するだけだと思う

    +36

    -6

  • 82. 匿名 2023/07/02(日) 13:30:09 

    >>1
    相手がイケメンだからより自分を少しでも良く見せようと無意識に思ってしまうからなのか、緊張してしまう。
    別にイケメンではない異性だとそこまで緊張しないから。(自分でもくそな理由だなとは思う。)
    あとはこういうイケメンは周りにも同じレベルの可愛い子ばかり普段いるだろうから、私なんかが話してすいませんみたいに勝手に変なモードになる。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/02(日) 13:30:12 

    イケメン好きだけど、やっぱり性格悪いやつは顔や雰囲気に出るからわかるんだよ
    性格悪いイケメンと、イケメンじゃないけど優しい人だったら断然後者とお付き合いしたい

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/02(日) 13:30:28 

    緊張するほどのイケメンって、そんなにいないよね。たいていイケメンって態度もいいし。


    それよりやだなって思うのは
    ・嫌いな女と仲いい人・お喋りスピーカー男・嫌いな人の同期・理解力の悪い人

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/02(日) 13:31:47 

    緊張するけど楽しく話せたら100パーセント好きになっちゃうと思う

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/02(日) 13:31:55 

    何かのすり込みだと思うが、イケメンが自分に話しかけて来る稀な機会があるといつ金払わされるんだろうと不安になる。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2023/07/02(日) 13:33:15 

    「俺って格好良いだろ」というナルシスト気質が見え透いてる男は大嫌い。
    謙虚なイケメンは好き。

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2023/07/02(日) 13:34:33 

    自分に自信がなさすぎだから、めちゃくちゃ劣等感を駆り立てられる。イケメンなんて、絶対無理。とゆーか、イケメンの方が絶対無理だわな(笑)

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/02(日) 13:35:41 

    >>44
    イケオジって勝手にアラフィフくらいからだと思ってた

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2023/07/02(日) 13:35:49 

    >>69
    うちの会社にも部署イチと言われるイケメンがいて、場面によっては自分から彼女との話をするけど、その彼女はやっぱりメンヘラ臭がする。
    なんでその彼女を知ってるかというと、時々オフィスに遊びに来るから。
    アポもなく名乗ることもなく突然ドアの前で「○○さんいますか?」ってその辺にいる社員に声をかけてイケメン彼氏を呼び出してもらってる。
    違う支店にいた時も同じように来てたってイケメン彼氏社員も自分で言っていて、その支店の社員たちも言っている。
    イケメン彼氏社員は「どんな女子社員がいるのか気になるから来ちゃったとかヤキモチみたいなこと言ってるんですよ~」って惚気ているつもりらしいがこっちは鳥肌でしかない。そして仕事の邪魔。顔は良くてもやっていいことと迷惑なことをハッキリ分けないその性格は微妙。
    自分に自信がない女は、イケメン過ぎる相手と付き合うとロクなもんじゃないんだなって思う。
    自分を磨くことより彼氏を監視して縛り付けることにエネルギー使ってる。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/02(日) 13:38:41 

    ほ~ん、で?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/02(日) 13:40:59 

    >>1
    イケメンが苦手な人〜

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/02(日) 13:44:46 

    イケメンなら家族も美形だろうし、奥さんや彼女もきっと美人だろうから、私の顔見てどう思ってるんだろうかって怖くなる。
    実際はどうも思ってないんだろうけど。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/02(日) 13:45:37 

    わかる!
    緊張する!
    別に何も期待もしてないんだけど

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/02(日) 13:45:41 

    わかる!芸能人もイケメンすぎる人より色気あるフツメンやイケメンだけどイケメンすぎない人のほうが好き。イケメンすぎるのはリアルさがない

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/02(日) 13:46:07 

    >>12
    わかる、イケメンから付き合ってくれって言われて付き合うと、ほぼ100%ナルシストの自意識過剰野郎だった
    ナルシストって馬鹿っぽいし、私は頭の良い男性が好きだから顔より中身重視で選んだ

    +6

    -9

  • 97. 匿名 2023/07/02(日) 13:46:51 

    >>40
    でも現実はブがきゃーきゃー言ってない?可愛い子がイケメンと話すとやっかみすごくて話せないよね

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2023/07/02(日) 13:47:42 

    >>20
    やさい食え

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2023/07/02(日) 13:48:52 

    ニガテです
    すれ違うくらいの距離なら目の保養になるので有り難いですが、目を合わせたり会話をしたりはしたくないです。贅沢病と呼んでいます

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/02(日) 13:50:05 

    >>20
    取り敢えず実家から出て働こうか

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2023/07/02(日) 13:50:20 

    >>3
    www

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/02(日) 13:51:27 

    普段イケメンはめったに目にしないんだけど滅茶苦茶カッコイイ人いるなぁとつい見てしまってたら、イケメン俳優だったことがある。芸能人ってやっぱスゴい

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/02(日) 13:52:08 

    >>4
    わかるよ。
    ブサにブス扱いされたっておめーもな!で終わるけどイケメンにされたら辛いしイケメンは美女としか釣り合わない生き物だと思ってるかね
    でも中学入ってイケメン(もちろん性格悪いやつは悪い)優しい人多いって知ってから苦手意識なくなったよ!
    雰囲気イケメン風のブサの方がブスに厳しい気がする

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/02(日) 13:52:27 

    >>1
    イケメンが苦手だからフツメンが好き → 具体的に言うと芸能人の○○がいい → それイケメンだろw(男の反応)

    だろうからイケメンが嫌いな人なんていないよ。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/02(日) 13:52:38 

    >>29
    あー、これだわ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/02(日) 13:54:46 

    >>1
    大丈夫、時間が解決します
    オバハンより

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/02(日) 13:56:34 

    >>1
    分かる。いざ付き合えるとなったらすごくめんどくさいし疲れると思う。

    自分だけのプライベート空間でポテチ食いながら屁こいてるのが結局最高なのかも、、

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2023/07/02(日) 13:56:40 

    >>1
    たぶん男は「美人やかわいい子が苦手」って言わない。
    自分に不釣り合いとか考えなさそう。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2023/07/02(日) 13:58:55 

    >>44
    でも平岡裕太も38歳だからおじさんの年齢ではあるよ
    あの画像はもう少し若い頃の画像だろうけど

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2023/07/02(日) 13:59:00 

    >>8
    マジですか?
    私イケメンにイケメンですね。ていってよく鑑賞してたわ。ビビッてたんかな。キモがられてたんかな。
    イケメンちゃんごめんよ。

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2023/07/02(日) 13:59:57 

    >>1
    別に嫌いでもないけど好きって程でもない。
    だから会社なんかにはいなくても全然問題ない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/02(日) 14:02:07 

    >>108
    男は女よりも綺麗事を言わないから。
    不釣り合いと考えないのはむしろ女だよ。
    男は美人が好きなのもいれば、少し崩れた容姿が好きなのもいる。
    でも女は多くの人がカッコいいと思う見た目しか好まないからね。

    +4

    -5

  • 113. 匿名 2023/07/02(日) 14:02:44 

    >>49
    自分の知らない所で勝手に非イケメンにされてるんだもんね😂

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/02(日) 14:04:14 

    >>2
    おいそんなこと言うなよ~。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/02(日) 14:05:04 

    >>1
    意識し過ぎなのかもね、ムッツリというか
    鑑賞を減らして現実と向き合いましょう

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/02(日) 14:05:46 

    イケメンと関わりたいが周りにいないから私には関係のない話だった

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/02(日) 14:07:15 

    >>45
    そうだそうだ、ブサメンにバカにされるほどムカつくことはない。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/02(日) 14:07:34 

    >>4
    若い時に容姿のことでずっと嫌な感じでイジられてきた私としては、イケメンなんて自分のトラウマを引き起こすキッカケにもなるし、どちらにしろ雲の上の存在で無理すぎる。
    だから美容師さんで凄くカッコイイ人が担当になったら思わず帰りたくなるし、終わった頃は殴り合いの試合でもしてきたのか?と思うぐらいヘトヘトに疲れてしまう。

    イケメンは鑑賞のみで良い。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/02(日) 14:08:22 

    >>1
    イケメン苦手っていう人は、同性異性にかかわらず友達はいるの?
    勝手な思い込みが激しいみたいだし、自意識過剰で拗らせすぎじゃない?
    人間関係うまく築けなそう…。

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2023/07/02(日) 14:09:04 

    ガル民の夫ってみんなディーン・フジオカや玉木宏に似てるよな

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/02(日) 14:12:27 

    私は好みの問題で世間一般的に言われるイケメンが別に好きじゃないなあ。綺麗な顔〜、とか整った顔〜、とかは思うけど、私はゴリラがタイプだ笑

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/02(日) 14:12:34 

    緊張するイケメンはきっとドタイプ
    緊張しないイケメンはイケメンだろうけど、好みじゃない

    そんな気がしてる。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/02(日) 14:15:15 

    >>1
    自分がイケメンに釣り合う自信のなさの現れ。本当は嫌いではない

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/02(日) 14:16:22 

    ブサイクが苦手というトピ立てたらめちゃ炎上しそうだがイケメンなら許される

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/02(日) 14:16:26 

    >>1
    ブスはお家からでちゃダメよ!
    ネットフリックスでも見てなさい

    +2

    -3

  • 126. 匿名 2023/07/02(日) 14:16:38 

    >>53
    私の周りはブスほど性格悪かったけどね

    っていうかそれって顔の問題じゃなくて、育ちの問題じゃない?

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2023/07/02(日) 14:19:01 

    自覚の乏しいイケメンは面倒くさい人が多い。
    かと言ってあんまり不細工な人はデリカシー無かったりする。困ったな。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/07/02(日) 14:20:03 

    >>41
    だいたい合ってるw

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/02(日) 14:20:55 

    私、自分がイケメンと思うひとは苦手じゃないけど
    どこがいいのかわからないイケメンって言われてる人が超苦手

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/02(日) 14:23:56 

    >>43
    イケメン&イケボやないかい

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2023/07/02(日) 14:31:06 

    イケメンというか、爽やかを具現化したような人って眩しくて喋れない。目がキラキラしてて、歯も肌も綺麗で服装も決まってて、笑った顔が輝いてるような人。

    ちょっと崩れてた方(人間味がある方)が安心するんだなって自分で納得したw

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/02(日) 14:32:35 

    >>40
    ナイナイのお見合い番組で〇〇ガールズみたいになっちゃう方々を思い浮かべた

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/02(日) 14:32:40 

    >>20
    これは心からのイケメン

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2023/07/02(日) 14:34:29 

    主、アホなの?
    イケメンの基準て人によって違うよね?

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2023/07/02(日) 14:34:40 

    >>6
    ちょっと離れているとこよからずっと眺めていたいタイプ

    +12

    -4

  • 136. 匿名 2023/07/02(日) 14:35:34 

    >>6
    この人、初めてみたのは台湾ドラマだったけど、最近そのドラマが再放映されていてやっぱ目が行ってしまう。

    +10

    -5

  • 137. 匿名 2023/07/02(日) 14:43:42 

    >>28
    知り合いのイケメンもめちゃくちゃストライクゾーン広い。美人とも付き合うけどものすごい太った知り合い(155センチ100キロくらい)も全然ありって言ってた。

    +9

    -5

  • 138. 匿名 2023/07/02(日) 14:53:16 

    オレか
    イケメンが苦手な人〜

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2023/07/02(日) 14:56:01 

    趣味のイベントの同行者をネットで募集して、いざ会ってみたらとんでもないイケメンが現れて、適当に理由つけて当日断った。
    そのくらい苦手

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/02(日) 14:57:34 

    >>1
    イケメンと関わることすらないガル民が噛み付いてて面白いw
    トピ主の気持ちわかるよ〜

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/02(日) 14:58:46 

    >>108
    菜々緒みたいな美女は苦手とかありそうだけど。

    +3

    -4

  • 142. 匿名 2023/07/02(日) 14:59:20 

    >>7
    私は違って顔がカッコイイ人は無駄に自信があって、他を努力しないと言うか顔にかまけてると言うか、サービス精神がない人が多いから苦手

    +4

    -7

  • 143. 匿名 2023/07/02(日) 15:19:06 

    >>79
    イケメン苦手な人は、こう言う人が好きなのか
    なるほど

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2023/07/02(日) 15:25:50 

    >>7
    あ、私だ。イケメン大好きだけど緊張してうまく話せないし、自分はいい歳したオバちゃんなのにポッてなっちゃうのが自分でも嫌だ。久本マチャミさんみたいに「イケメン〜カッコイイじゃん〜。」って。あんな風にフランクに話してみたいわ。

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2023/07/02(日) 15:26:26 

    >>117
    それは思う

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/02(日) 15:29:20 

    >>112
    お世辞にもイケメンとは言えないバンドマンや芸人が好きな女性って沢山いるじゃん
    絶対男性の方が面食い多いわ

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2023/07/02(日) 15:30:46 

    >>1
    自意識過剰なだけやん
    相手にされてないのに妄想すな

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2023/07/02(日) 15:32:11 

    >>137
    フランス料理ばかり食べてるとたまには餃子とか食べたくなる

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/02(日) 15:42:58 

    >>87
    そんなイケメンはいません

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2023/07/02(日) 15:53:19 

    イケメンが苦手な人って本当は興味津々なんだと思う
    興味があるから意識する

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2023/07/02(日) 15:54:12 

    あんまり好かれない発言
    素直に、イケメンが好き!っていう人の方が可愛い

    +3

    -5

  • 152. 匿名 2023/07/02(日) 15:54:36 

    >>28
    慣れても心じゃブ、、、と思ってる

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2023/07/02(日) 15:55:48 

    電車でイケメンの隣が空いてると、私なんかが座ったらいけないような気がして座れない

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/02(日) 15:55:58 

    イケメンが苦手な人〜

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2023/07/02(日) 15:57:07 

    自分がイケメンなのを自覚してるようなイケメンが苦手
    オタク系グループにいるけど、よく見たら美形じゃん!っていう地味イケメンは好き

    +5

    -5

  • 156. 匿名 2023/07/02(日) 16:01:50 

    イケメンなんてめったにいないから苦手でも大丈夫

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/02(日) 16:06:34 

    >>54
    少なくとも正統派イケメンではないんじゃない?

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/02(日) 16:11:57 

    >>108
    この場合のイケメンって顔が整ってる人っていうより、
    顔も良くてオシャレでなんかキラキラした人って意味だと思う。
    そういう意味では男性も華やかでキラキラした人が苦手な人はいるよ。
    ギャルっぽい人は苦手とかね。

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2023/07/02(日) 16:15:50 

    大抵はイケメンには緊張すると思う
    苦手なんじゃなくて、緊張するって言い方が正しい

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2023/07/02(日) 16:17:54 

    学生時代、他のクラスにイケメンが居たけど本当に無感情だった
    性格が好きじゃなかった(派手なグループ)から

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/02(日) 16:23:32 

    >>4
    イケメンを見てもときめきより虚しさが先にくる

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/02(日) 16:34:06 

    幼少期からの美形は割と性格良い人多い
    愛されて育ってるから自己肯定感が高く精神的に満たされていると他人を攻撃する事も無い

    タチが悪いのは幼少期地味フツメンからの大学デビューや雰囲気イケメン

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2023/07/02(日) 16:42:59 

    >>22
    wwwww

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/02(日) 16:50:12 

    >>48
    姉さん、殺気立たないで...笑

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/02(日) 17:27:27 

    >>149
    あなたは会ったことないんだね。
    自覚があっても謙虚な人はいるよ。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/02(日) 17:31:45 

    イケメンが普通で
    ブサメンが好みです。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/02(日) 17:42:44 

    イケメンが苦手な人〜

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2023/07/02(日) 18:00:33 

    私以外家族が物凄い美形
    父、兄目当てで私に近づいてくる人も多いので猜疑心が強い

    そもそも美形でもトイレ行って物凄い臭い💩する
    父は女癖が悪いのででアプローチしてくる女性の前ではやに下がる
    特に兄は握りっ屁とかしてくるし朝立して爆睡してるところを偶然見た事が有る
    どんな美形だって裏では格好悪い所も有るとわかっているので気にならない

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/02(日) 18:00:34 

    イケメンはみな調子乗ってて自分大好きっていうものすごい偏見があるので、イケメンというだけで信用できなくて対応するときの警戒心がいつまでも抜けない笑

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/02(日) 18:21:07 

    男はイケメンじゃなくても自己愛多いよ

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/07/02(日) 19:32:53 

    イケメンが苦手な人〜

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/02(日) 20:11:12 

    >>14
    まさにそれ!職場にイケメンがいるんだけど、落ち着かない。少人数の職場だから、しょっちゅうペア組むことになる。本音は嬉しいけど、ソワソワする。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/02(日) 20:27:04 

    王子様系のイケメンより色黒でゴリラみたいな人が好き

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2023/07/02(日) 20:36:46 

    >>6
    正直めちゃくちゃタイプです

    +4

    -4

  • 175. 匿名 2023/07/02(日) 21:44:19 

    >>1
    それは苦手とは言わない
    イケメン好き過ぎなんだよw

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2023/07/02(日) 21:45:24 

    >>170
    いやそうでもなくない?
    カートコバーンとか全然身なりにも無頓着だったし

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/02(日) 21:54:49 

    私の弟が、すごいイケメンで、小さい頃から弟ばかりチヤホヤされ、中学くらいからは弟のストーカーが家の周りに現れて郵便受けに変な手紙やプレゼントが入ってて、高校では〇〇のお姉ちゃんいるらしいって取り巻きに教室まで見に来られた
    スカウトされたりもしてたし何かの宣材にも頼まれて出てた

    弟なんてたしかにイケメンかもだけど、性格はごく普通で、意地悪もズルもするし、エロ本も見るし、なのに写真撮ったら何もしてなくても不機嫌でだるそうでもかっこよく撮れるし、何もしてないのにモテるのおかしいと思ってた

    そんなわけで、イケメンだからって別にそれだけで尊敬とかはしないし、むしろチヤホヤされて嫌な性格の甘やかされてる人多そうだから注意して用心深く接してます

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/02(日) 22:22:34 

    >>165
    それは謙虚な振りをしているだけやん

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/03(月) 00:04:16 

    >>69
    境界性パーソナリティ障害っぽいなそれ。相手を好きすぎて捨てられるのが怖くて、いっそコロしてしまえっていう事件あったじゃん

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/03(月) 00:27:21 

    >>18
    え、ないの?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/03(月) 00:58:09 

    >>1
    わかーる。私も苦手。見た目だけイケメンって中身ない人が多くていや。顔や服装にまで気を遣ってる男は本当に嫌。多少もっさりしてて服装も地味でいい。

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2023/07/03(月) 03:37:52 

    これ悪気なく言う人いるけど結構失礼だからね
    イケメン、美人と付けることでハードルが下がるのかリアルでも平気で口に出す人わりといる
    特になにかされたわけじゃないけどブス苦手なんだよね~とか言ってる人いたらどう感じるか1度考えてみてほしい

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/03(月) 08:50:22 

    >>16
    リナ、学校楽しい?

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2023/07/03(月) 12:22:00 

    イケメンと結婚したらウンコとか我慢してしまうかも。落ち着かない。
    朝起きた時、目やについた顔見られるのもいや。
    結果ゴリラっぽいブスな旦那が1番落ち着く。

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2023/07/03(月) 15:21:39 

    >>2

    瞬殺w

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/05(水) 20:42:42 

    >>6
    ディーンフジオカは好き

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2023/07/07(金) 23:50:40 

    イケメンでもいじめたりする人は苦手かもしれない…

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/07(金) 23:51:22 

    イケメンって言われてる人でも顔整ってない人いない?雰囲気イケメンかな

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/07(金) 23:54:03 

    嫌がらせしたりする人は苦手かも

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/14(金) 04:09:27 

    俺様キャラのイケメンは苦手

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/14(金) 05:16:26 

    >>188
    分かる
    周りが言ってるだけで
    私が知ってる人は顔が長くて鼻筋が途中で曲がってて歪んでいる
    笑い方もムフフみたいな垢抜けない感じ
    目は蒙古襞が厚め
    でも周りに煽てられて調子に乗ってるのか若い子に痛々しい下ネタを言ったりする

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/14(金) 05:39:40 

    その蒙古襞イケメンは芸人の中でのイケメンより下ぐらいの人かな
    俳優並みのイケメンで性格もいい人を知っているから残念な感じに見える
    性格も悪いし
    他の男性が褒められていると話の腰を折りにいくような人
    本人にしか分からない冗談を言って、その場が白けているのを見て喜んだりとか
    高校も大学もFランだし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード