ガールズちゃんねる

同居女性2人に「蹴り殺すぞ」、43歳男を逮捕…暴力などで支配し10年以上軟禁か

108コメント2023/06/30(金) 04:17

  • 1. 匿名 2023/06/29(木) 09:39:33 

    同居女性2人に「蹴り殺すぞ」、43歳男を逮捕…暴力などで支配し10年以上軟禁か : 読売新聞
    同居女性2人に「蹴り殺すぞ」、43歳男を逮捕…暴力などで支配し10年以上軟禁か : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    同居する女性2人を「蹴り殺すぞ」などと脅したとして、滋賀県警大津北署は28日、大津市の設備業の男(43)を脅迫の疑いで逮捕した。男は女性3人と同居しており、女性に暴力を振るうなどして逃げられないようにしていたという。うち2人は10年以上同居しており、同署は男が女性らを精神的に支配し、軟禁状態に置いていたとみて調べている。


    同署によると、女性3人は元々交際相手で、2人は同居後に仕事を辞めさせられ、殴られるようになった。37歳の女性は何度か逃走を試みたが、男に見つかり、「逃げたら親に危害を加える」などと脅されて断念したという。

    36歳の女性は11年前、37歳の女性は16年前から同居し、男の仕事の事務を手伝っていた。外出は可能な状況だったが、2人は「逃げたら殺されると思い、逃げられなかった」などと話しているという。

    +88

    -9

  • 3. 匿名 2023/06/29(木) 09:40:40 

    洗脳監禁事件だね

    なんでこんな事件ばっか起きてるの

    +301

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/29(木) 09:40:41 

    うわ…女3人のハーレムを暴力で形成してたってことか
    情けない

    +231

    -2

  • 5. 匿名 2023/06/29(木) 09:40:43 

    若い頃から大変だったね。

    +67

    -4

  • 6. 匿名 2023/06/29(木) 09:40:43 

    司法を超えた裁きが下ればいいのに

    +154

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/29(木) 09:41:04 

    洗脳?こわいね

    +63

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/29(木) 09:41:28 

    こんな奴のせいで10何年も無駄にしちゃって
    これから洗脳溶けて取り戻せるといいな

    +283

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/29(木) 09:41:35 

    多分ハゲ

    +30

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/29(木) 09:41:38 

    大津ってけっこう基地外系の事件が多いよね
    常に京都さんに奴隷扱いされてるから町全体が歪んでるのかしら

    +149

    -38

  • 11. 匿名 2023/06/29(木) 09:41:45 

    洗脳もあると思うけど、何だか違う要素もありそう。

    +52

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/29(木) 09:41:51 

    また日本男の犯罪...

    +9

    -29

  • 13. 匿名 2023/06/29(木) 09:42:05 

    こういうのめっちゃキツいよ。
    怖さもあっただろうけどもっと早く警察に行けば良かったのに。

    +82

    -5

  • 14. 匿名 2023/06/29(木) 09:42:15 

    死刑で

    +67

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/29(木) 09:42:45 

    こういうのって客観的に見るとなんで逃げないの、って感じだけど当事者からしたら何もかも支配されてるから逃げられないんだよね本当に。

    +151

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/29(木) 09:42:51 

    私も自己肯定感低いせいか洗脳されやすい。大学も性格悪い女に洗脳されて4年間壊されたし、社会人でも変な会社に3年間洗脳されたわ。自己肯定感大事。

    +18

    -11

  • 17. 匿名 2023/06/29(木) 09:43:13 

    >>1
    警察署に駆け込めよ
    もしかしてこれも境界知能の人なのかな

    +5

    -37

  • 18. 匿名 2023/06/29(木) 09:43:26 

    今の時代、暴力だけじゃなくリベポルの恐怖とかも併せてありそう
    こんな男だから、そういう写真も脅す材料として用意してそうだし

    +81

    -3

  • 19. 匿名 2023/06/29(木) 09:43:50 

    >事件が発覚するきっかけは、男が外出した隙に被害者が大津北署にかけた1本の電話だった。

     捜査関係者によると、5月17日夕、女性(26)が同署に電話し、署員に「日常的に暴力を振るわれ、けがもしている」と打ち明けた。署員は逃げるよう促したが「逃げたら殺される」「捜さないで。電話もしてこないでほしい」と話し、精神的に支配されているような様子だったという。

    やっぱきっかけを作ったのは一番若い女性だったんだね。たぶん年上の二人は長年の洗脳でもう考えられない状態だったろうな。

    +145

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/29(木) 09:43:51 

    洗脳事件は本当怖い。

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/29(木) 09:43:56 

    発覚してないだけで、他にもこういう状態になってるケースがありそう

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/29(木) 09:44:16 

    >>10
    地域柄ってあるのかな
    大津って聞くとあぁ…と思うようになってしまった

    +102

    -6

  • 23. 匿名 2023/06/29(木) 09:44:19 

    10年以上人の人生奪ったんなら死刑か無期でいいよね。

    +92

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/29(木) 09:45:03 

    >男の逮捕後も、女性3人はおびえている状態といい、県警は慎重に同居の経緯などを調べている。

    可哀想…。よほどひどい暴力で支配されてたんじゃないか…?これはしっかりケアしてほしいな…

    +149

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/29(木) 09:45:08 

    >>12
    早く通名廃止されれば良いのにね

    +80

    -5

  • 26. 匿名 2023/06/29(木) 09:47:04 

    >>22
    少し前にも飲食店の店長さんが何もしてないのに暴力団みたいな連中に殴り殺されてたよね
    虐めもめちゃくちゃ多いしなんかちょっと斜めの陰湿な事件が多いような気がする

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/29(木) 09:47:37 

    21歳や25歳の娘が10年以上軟禁されて心配もしないなら親も親だよ

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/29(木) 09:47:58 

    >>
    はじめに付き合うと思える何かないと暴力だけですぐに支配できないよね
    惹き付ける魅力があったのかな こわすぎる。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/29(木) 09:49:55 

    十何年も職を奪った女性2人囲ってたってすごいな…
    どうせ劣悪な環境だったとは思うけど、それでもそれなりに金がかかるだろうに

    そこまでしても満たしたい支配欲…
    怖い

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/29(木) 09:50:28 

    >>1
    通報してきた女性に探さないでほしいと言われても保護に動いた署員はお手柄だな
    洗脳は本当に怖い 

    +115

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/29(木) 09:51:51 

    >>10
    小倉と大津と旭川は良いイメージないわ

    +41

    -3

  • 32. 匿名 2023/06/29(木) 09:52:19 

    >>1
    >>14
    こういう場合は死刑より取調室で43歳の男の胸ぐらを掴むだけで十分
    神奈川県警巡査長、取り調べ室で男子中学生の胸ぐらつかむ : 読売新聞
    神奈川県警巡査長、取り調べ室で男子中学生の胸ぐらつかむ : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 神奈川県警相模原署の男性巡査長(36)が3月、署内の取り調べ室で、中学生の男子生徒(14)の胸ぐらをつかむなど不適切な行為をしていたことが、県警への取材でわかった。 県警によると、巡査長は3月21日午後8時頃、他の少年

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/29(木) 09:52:29 

    37歳の女性は16年前ってことは21歳の時から監禁されてたってことだよね、人生これからって時だったはずなのに

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/29(木) 09:52:55 

    女性にとって大切な時期を奪われて、しかもずっと怯えて暮らしてたなら、トラウマやフラッシュバックで今後の生活も大変になりそうだね・・
    刑事だけでなく民事でも賠償請求して、この男に痛い目見せてほしい

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/29(木) 09:53:37 

    >>12
    男男言ってたら、真面目な男の人が自信無くすから止めれ!

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/29(木) 09:53:40 

    >>13
    逃げたら家族殺すって脅迫してたみたい
    日頃の暴行がすごくて本気でやるように思ったんだろうね
    けどそういう時こそ警察へ行って欲しい
    行方不明になってる時点ですでに家族は巻き込まれてるんだよ
    そこを自覚して欲しい

    +52

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/29(木) 09:54:01 

    設備業の男の名前と写真は?
    他にも被害に遭いそうになってた女性がいるかもしれない。

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/29(木) 09:54:18 

    >>4
    この犯人はGPS埋め込んでまた女性に近づいたら自動で通報とか警報音がなるくらいにしないと絶対に危ない。イカれすぎてるから反省なんてしないし絶対に仕返しとか企んでるよ。

    +77

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/29(木) 09:54:47 

    >>33
    こういう事件って案外氷山の一角で今も若い子を暴行監禁してるのいるのかも
    同じように逃げたら殺すで脅迫して

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/29(木) 09:55:45 

    3人とも元交際相手なんだ
    26歳の人も

    男は外面がいいタイプなのかな

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/29(木) 09:56:22 

    >>27
    家族に危害が及ぶことを恐れてたようだから家族仲はそこまで最悪ではなさそうな気がする

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/29(木) 09:56:41 

    >>1
    同居する女性2人を「蹴り殺すぞ」などと脅す奴は取り調べ中に平手打ちしてやる
    警察官の不祥事・組織 犯罪集団の日本の警察 09.5 大阪府警 捜査員が取り調べ中の容疑者に平手打ち 
    警察官の不祥事・組織 犯罪集団の日本の警察 09.5 大阪府警 捜査員が取り調べ中の容疑者に平手打ち seigi002.blog42.fc2.com

    ▼ 警察がやるべきことは、地域住民の安心、安全のための活動だ!!▼  ★当ブログの全ての情報は 「 Googleアラート」からメールで送信されて来たものです。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/29(木) 09:57:58 

    通報した26歳も元交際相手ということは43の男と付き合ってたということ?
    43歳は外面がいいサイコパスなのかもしれんね

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/29(木) 09:58:45 

    >>39
    日本の行方不明者って高齢者が一番多いのかと思ってたら、10代20代が多いんだね。この中にもこういう監禁されてる人達がいそうで怖い
    同居女性2人に「蹴り殺すぞ」、43歳男を逮捕…暴力などで支配し10年以上軟禁か

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/29(木) 09:58:45 

    勇気出して通報してよかった。家族から捜索願も出てたんだね

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/29(木) 10:00:35 

    同居女性2人に「蹴り殺すぞ」、43歳男を逮捕…暴力などで支配し10年以上軟禁か

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2023/06/29(木) 10:01:57 

    なんでこんな糞みたいな男に支配されるんだろ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/29(木) 10:02:44 

    電話した26歳の女性はすごく勇気出して助けを求めたんだね。
    電話する時も怖かっただろうな…

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2023/06/29(木) 10:02:48 

    >>1
    27歳の子が警察に連絡したと記事にあった
    3月に捜索願いが出されてたとかいてあったあったから親はまともな親だったんだね
    3人で現在も怯えてるとあったから精神的な治療を慎重にしていかないとだから大変だ
    SNSで知り合ったの臭がするから明日は我が身なので気をつけてほしい
    これからも似たような事件が増える
    同性同士でも支配して殺人に発展してる事件もあったし家族間で支配して殺人に発展した事件があったばかりで家族も信用できない時代に突入したのかと考えてしまった
    もしも私が逃げて「親に危害加える」と脅されても親父も負けないほどのキチなので家に帰らないで逃げる
    実際多いと思うから社会問題になってもおかしくない事件

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/29(木) 10:02:51 

    >>1
    >「逃げたら親に危害を加える」などと脅されて断念したという。

    筒井郷太式だね

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/29(木) 10:04:22 

    >>22
    暴力男もだけど、信号待ちしていた保育園児の集団に車が突っ込んだ事故の犯人(女52歳)が印象に残ってる。飲酒も居眠りもわき見もしていないのに「衝突音で事故に気付いた」とかボンヤリしすぎだし、保釈中にストーカー容疑で再逮捕されたし、TVに出て「自分には子供がいるから刑期が短くなれば良い」とか言うし。こんな人がいるなんてビックリした。

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/29(木) 10:04:22 

    >>31
    尼崎と四日市よ

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/29(木) 10:06:16 

    >>8
    20代〜30代にかけてなんて色々な面で人生の中の重要な選択をする場面が沢山ある時期なのにね。もちろん洗脳が解けて今から新しく歩んでいってほしいと思うけど若い時間はいくら悔やんでも戻ってこないから辛いだろうな…

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/29(木) 10:08:00 

    今日もこの世界の知らないところで恐ろしいことが行われている

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/29(木) 10:08:30 

    懲役16年+11年以上は確実に檻の中で過ごしてほしい

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/29(木) 10:08:53 

    本当に洗脳って怖い

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/29(木) 10:08:58 

    女三人ならこの男の事取り押さえる事出来そう

    それが出来なかったんだろうけど
    洗脳ってこわー

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/29(木) 10:09:55 

    今もどこかでこんな生活してる人がいるのかと思うと辛いな

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/29(木) 10:12:24 

    新潟の女の子は普通の生活の戻れたんだろうか

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/29(木) 10:13:07 

    女全員奴隷としてタダ働きさせてそう
    何の職業かオープンにして欲しい

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/29(木) 10:13:12 

    >>31
    北海道にはもう一つ、砂川とかいう超やばい地域がありましてね
    もう名前からしてね…

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/29(木) 10:14:40 

    死ね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/29(木) 10:17:31 

    >>1
    なんかこういうののすごい酷いやつ、昔事件でありませんでした?家族丸ごとやられたのあったよね?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/29(木) 10:18:04 

    >>61
    北海道は悪いニュース増えてきたね

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/29(木) 10:20:23 

    いじめのメッカ
    滋賀県大津市

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/29(木) 10:21:29 

    洗脳するなら木村束麻呂たち加害者

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/29(木) 10:28:29 

    滋賀たがない人たちだな

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/29(木) 10:30:50 

    こういう男の来世ってどうなるんだろう?少なくとも3人の女の人生を、悪い方に狂わして10年以上無駄にしたんだから因果応報的にはどんなんだろう?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/29(木) 10:37:54 

    警察の動き早かったんだね。良かった!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/29(木) 10:39:55 

    >>10
    奴隷扱い?
    どういう発想?
    あなたも歪んでるね

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/29(木) 10:40:04 

    >>10
    京都で住めない人が流れるから必然とゴミが集まる

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2023/06/29(木) 10:41:03 

    >>19
    この女性は監禁されてまだ日が浅かったのかな。
    とにかく警察に連絡出来て良かった。

    身内に警察官がいるけど通報の殆どが男女トラブルだって言ってたよ。
    大体が夫婦喧嘩の酷いやつとかで警察官が仲裁に入ってやれやれみたいな感じで終わる程度っぽいけど。

    まぁこんな事件になるとただの男女トラブルじゃなくなってくるけど、なにせ監禁10年て怖いわ。

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/29(木) 10:45:02 

    >>63
    あったね。
    ググるのも怖いからざっとしか知らないけど。
    ついこの前も今回と似たような事件あったし、定期的にこういった事件あるよね。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/29(木) 10:50:44 

    >>1
    男の名前書いてないね

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/29(木) 11:00:26 

    >>7
    洗脳って罪軽すぎじゃない?
    人の人格をころして支配下に置いて逆らえないようにして全てを奪うのに
    すぐに刑務所から出てこれるなんて

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/29(木) 11:04:41 

    >>18
    うちの旦那と同じ手口だ(バツ3)
    外面が良いからまさか脅して写真撮ってるなんて誰も思わない
    付き合った女が自分から行為を撮影する変態扱いで済んでる
    パソコンやスマホにそんな画像だらけ

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/29(木) 11:06:06 

    >>21
    監禁多くなってきた気がする

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/29(木) 11:11:13 

    >>39
    港の倉庫で女性が監禁されてた事件も一人が逃げる事が出来たから発覚しただけで、逃げて無かったら売られて船に乗せられて船員が飽きたら海に捨てられてたかも知れない
    こんな商売も有りそうで怖い

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/29(木) 11:12:16 

    こんなん発見されてないだけで沢山いるんだろうな

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/29(木) 11:12:33 

    >>1
    きっと最初っから交際なんかじゃないよ。こんな鬼畜と付き合う女がいるかよ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/29(木) 11:14:39 

    似たようなのいっぱいあるんだろうな

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/29(木) 11:20:02 

    どうしてこうなるんだ
    洗脳されやすい人を選んでいる?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/29(木) 11:29:33 

    こういう事件最近よく見るから
    親に危害加えるって言ってもパパもママも喧嘩上等だから全力で逃げてきなよ守るからって年頃の子供に伝えてる

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/29(木) 11:35:37 

    >>64
    北海道の人って陰湿な人多くない?新卒の会社の北海道出身の同期に私の行動や言動をいちいちチェックされてたよ。怖かったわ。ほとんど話したことがないし、おまけに男ね。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2023/06/29(木) 11:36:01 

    >>79
    沢山はいないけど、ちらほらいると思う。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/29(木) 11:41:10 

    家族を…って脅されて監禁脅迫って怖いね
    地元警察に逃げ込むことも出来なかったのね
    警察は力になってくれないと思ってたのかな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/29(木) 11:41:17 

    こういうのって明るみになって無いだけで結構ありそう

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/29(木) 11:43:46 

    >>1
    人生の半分近く軟禁されてたのか…
    この男は何年の判決になるんだろう。
    女性の人生奪ったんだから、数年で出てくるとかはやめてくれ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/29(木) 12:02:43 

    そくしけいで

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/29(木) 12:06:29 

    >>19
    警察無能?
    逃げろって。
    住所聞き出してまず行けよ。

    +17

    -3

  • 91. 匿名 2023/06/29(木) 12:20:00 

    >>27
    脅して定期的にメールとかさせてたんじゃない?

    会えなくても連絡があって、忙しいから帰れないけど〇〇にいる。とか定期的に連絡あれば
    成人したこどもだし…って騒ぎ立てる必要も感じないのでは?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/29(木) 12:30:11 

    >>13
    経験者だから理解できるけど『洗脳中』は無理なの私もほぼ監禁状態で、今なら?ばかげた話でスルー出来る何より近づかない。当時は離婚後だったのと実家は飛行機の距離。DVや洗脳す人は必ず身内や友達付き合いをやめさせる。自分の支配しやすい環境にする。私は虐待下で育ってます愛情と支配の区別がつかない
    。ストーカーのように付きまとわれ勝手に家に上がり込み居候、仕事は勝手にやめされられ携帯壊され与えられた携帯のみ、お金は1日千円のみ渡される。朝4時起床~掃除含む家事を徹底させられる。逃げたら?親族全部ころ、す。探偵に知り合いいるから親族の居場所調べるのは簡単、チャカ(銃)隠し持ってる元カレの会社も潰す。過去私に関わった異性は全てころす、など~この事件同様に他にも女がいた私は3ヶ月程で着の身着のまま逃げた。他の女の家に行ってる時に逃げた。人間の心は脆いものでばかげた話を鵜呑みにしてしまう。てか、精神弱りすぎて逃げる気力も沸かなくなるのよ。現在認知療法中です

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/29(木) 12:33:02 

    無理やりさせられたりもしてたんだろうな

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2023/06/29(木) 12:42:49 

    女性達は助けられた今でも怯えてるって、、
    どんななのよ。
    男は人殺してるかもしれないよ。本当はもともと3人の他にもいて死んだ人がいるかもしれないよ。
    よく調べて欲しい

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/29(木) 13:37:23 

    >>82
    相手見てやってるよ
    家庭内で威張ってるような娘には近寄らない
    親に危害を加えると言えば「構わないからボコボコにしてやって」とか言いそうなのにはw

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/29(木) 14:06:15 

    それぞれは逃亡を諦めてたのに、どうやって露見したの?
    ご近所の人の通報かな?
    でもこれで逃げられるね、良かった

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/29(木) 15:20:18 

    >>10
    善良な大津市民には申し訳ないが、大津市って陰湿な事件が多過ぎない?😥なんで大津は嫌な話題が次から次へと出てくるんだろう…

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2023/06/29(木) 16:33:48 

    >>26
    【ちゃんこ店主暴行死】浜野慶治の現在!経緯や公判など撲殺男まとめ | 女性が映えるエンタメ・ライフマガジン
    【ちゃんこ店主暴行死】浜野慶治の現在!経緯や公判など撲殺男まとめ | 女性が映えるエンタメ・ライフマガジンwindy-windy.net

    2017年に起きたちゃんこ店主暴行死事件を覚えているでしょうか?犯人として逮捕された浜野慶治は現在どうしているのでしょうか?店主が亡くなるまで暴行を加えた経緯、気になる公判内容、さらには家族や仕事をしていた不動産会社など、浜野慶治についてまとめてご紹...


    これね?
    凄く衝撃的だったから印象に残ってる。
    優しそうなオーナーさんに対して本当に酷い。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/29(木) 16:39:52 

    >>26
    【衝撃事件の核心】「雑炊が気にくわん」謝る店主を殴り続ける 法廷で語られたちゃんこ店暴行死事件の凄惨さ - zakzak:夕刊フジ公式サイト
    【衝撃事件の核心】「雑炊が気にくわん」謝る店主を殴り続ける 法廷で語られたちゃんこ店暴行死事件の凄惨さ - zakzak:夕刊フジ公式サイトwww.zakzak.co.jp

    【衝撃事件の核心】「雑炊が気にくわん」謝る店主を殴り続ける 法廷で語られたちゃんこ店暴行死事件の凄惨さ - zakzak:夕刊フジ公式サイト国内【衝撃事件の核心】「雑炊が気にくわん」謝る店主を殴り続ける 法廷で語られたちゃんこ店暴行死事件の凄惨さ2018/7/20 ...

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/29(木) 18:12:45 

    >>97
    大津市民だけど本当なんでなんだろう??
    大津市は結構広くて、事件が起こるのは一部の地域に偏ってたりもするんだけど
    報道では大津市とかしか出ないからなぁ
    明るい街と暗い街の差は激しいかも

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/29(木) 19:48:22 

    なんだこれ
    こんなゴミ男に支配されてしまうのか

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/29(木) 19:50:20 

    >>27
    親がいるとは限らないよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/29(木) 22:04:41 

    >>63
    長崎の事件だよね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/29(木) 22:10:37 

    どういう事かいまいち分からないんだけど、この男の所に就職して事務員か何かやってるってことなのかな。
    二十六歳も求人で入ってきたんだろうか。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/29(木) 22:25:14 

    >>26
    当時同じビル内の別の飲食店で働いていたからめちゃくちゃ覚えてる。ちなみにあれは大津じゃなくて草津ね。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/29(木) 23:40:52 

    >>90
    翌日には家を突き止めて逮捕してるじゃん

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/30(金) 04:01:40 

    >>106
    だよね。
    ていうか、90にプラスばっかりついてるって、ガル民アホなのか。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/30(金) 04:17:49 

    >>106
    いやいや翌日て(笑)
    警察の対応イラつく。
    チンタラすんなよなー

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。