ガールズちゃんねる

【考察依頼】これどういうこと?

265コメント2023/06/30(金) 14:21

  • 1. 匿名 2023/06/29(木) 00:05:24 

    考察してほしい事柄を書くトピです。
    主はアプリでマッチした人がやたらと服装の話題を出してくるのが気になります。スカートははくのか、ニットは着るのか。どう思いますか?

    +21

    -65

  • 2. 匿名 2023/06/29(木) 00:05:54 

    >>1
    おかずにしようとしていますね

    +153

    -16

  • 3. 匿名 2023/06/29(木) 00:06:48 

    >>1
    妄想のネタ?

    +100

    -5

  • 4. 匿名 2023/06/29(木) 00:07:02 

    >>1
    服装が自分好みかどうかを確認してるだけじゃない?

    +175

    -4

  • 5. 匿名 2023/06/29(木) 00:07:10 

    パンツ何色?って聞かれてるのとおなじ

    +49

    -15

  • 6. 匿名 2023/06/29(木) 00:07:34 

    サザエとマスオは、あの家でどのくらいの頻度でどこでエチエチしてるのか?

    +28

    -40

  • 7. 匿名 2023/06/29(木) 00:07:42 

    >>1
    自分の好みかどうか

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/29(木) 00:07:44 

    >>1
    ①服飾関係の仕事をしている
    ②過去付き合ってた女性や女友達の服装と照らし合わせて主の性格を割り出そうとしている
    ③もしも勤務先、居住エリアを伝えてしまっているのなら主を特定しようとしている

    +95

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/29(木) 00:07:44 

    私はどうしてぐうたらなのか

    +111

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/29(木) 00:07:52 

    ガルちゃん民の性格は何故悪いのか?

    +44

    -4

  • 11. 匿名 2023/06/29(木) 00:08:07 

    着せ替え人形

    +3

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/29(木) 00:08:11 

    >>6
    週3はやってるです

    +57

    -6

  • 13. 匿名 2023/06/29(木) 00:08:22 

    まあ、スカート余り履かない女性もいるからなぁ、そういう感じかぁ
    みたいな感じかな?

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/29(木) 00:08:35 

    >>1
    なんか好みを合わせたいんじゃない

    +11

    -4

  • 15. 匿名 2023/06/29(木) 00:08:41 

    >>6
    タラちゃんが眠った隣で週2回している

    +25

    -4

  • 16. 匿名 2023/06/29(木) 00:08:46 

    どうなってんの?
    【考察依頼】これどういうこと?

    +17

    -38

  • 17. 匿名 2023/06/29(木) 00:08:53 

    >>12
    はーい(イクラちゃん調で)

    +39

    -3

  • 18. 匿名 2023/06/29(木) 00:09:01 

    >>9
    いつの日か来たるときに向けてパワーをため込んでいるのです

    +76

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/29(木) 00:09:04 

    親と買い物に行って、親が何か買うついでに自分も何か買ってくれることが苦手です。
    金銭的にはありがたいけど罪悪感が勝ってしまいます。
    どう言う心理でしょうか?

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2023/06/29(木) 00:09:11 

    >>1
    マッチングアプリって男も女もモテないけど性欲は強いタイプがやるものでしょ

    +10

    -10

  • 21. 匿名 2023/06/29(木) 00:09:23 

    >>1
    トピ主です。
    補足です。
    やり取り続けてて、この後ピタッとした服が好きと言われました。
    …これってヤリモクなんですかね?

    +97

    -7

  • 22. 匿名 2023/06/29(木) 00:09:39 

    マスク外してるとやたら通りすがりで目合うようになった
    私は基本目線外して歩くけど、何らかのタイミングでパッと見たらバチッと合うみたいな
    通りすがりで人の顔見てる人ってどういう心理?
    初めは化粧失敗してる?とかチャック空いてる?とか確認してたけどそれは大丈夫だった

    +2

    -4

  • 23. 匿名 2023/06/29(木) 00:09:52 

    「行けたら行く」

    関西→行かない

    関東→どういうニュアンス?

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/29(木) 00:09:54 

    >>19
    子供はいくつになっても子供だから

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/29(木) 00:10:16 

    >>1
    自分好みの服装か確認。
    違ったら、着てみてよ♩って好みを押し付けてきそう

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2023/06/29(木) 00:10:18 

    鬼滅の刃の半天狗はヒロインかどうか
    【考察依頼】これどういうこと?

    +15

    -11

  • 27. 匿名 2023/06/29(木) 00:10:25 

    >>9
    別に何も不自由ではないから

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/29(木) 00:10:30 

    ガル民の年齢層について

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/29(木) 00:10:50 

    >>16
    我が子を食らうサトゥルヌス

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/29(木) 00:10:51 

    >>19
    自己犠牲の精神が強すぎるのではないでしょうか

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/29(木) 00:10:55 

    >>1
    僕好みの服を着てくれるかなぁ?
    聞かれた事に素直に答えて察し悪いなぁ
    あなたの好みに合わせます、くらい言えば可愛いがってあげるのに

    考察ってかゲスパー

    +0

    -8

  • 32. 匿名 2023/06/29(木) 00:10:58 

    >>21
    ヤリモクくさい

    +131

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/29(木) 00:11:12 

    >>1
    アパレルで働いてた時、男性からそういう電話がお店によくかかってきた。
    流行ってるスカート丈は?とか、お姉さんは今どんな服装ですか?とか。
    だんだんハァハァしてきてオカズにされてたんだなと気づいた。

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/29(木) 00:11:22 

    >>10
    それは自分を見るとわかるのです

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/29(木) 00:11:25 

    >>1
    プレイの予習じゃない?

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/29(木) 00:11:36 

    >>12
    子供にバレてるのは虐待じゃないかー??

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/29(木) 00:11:38 

    >>19
    親に贅沢して欲しいから

    +1

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/29(木) 00:11:57 

    >>23
    あんまり楽しくなさそうだから行きたくないけどそう言ったら角が立つから一旦そう返事しておこう

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/29(木) 00:12:05 

    >>22
    マスクしてない人がどんな人なのか見たいんじゃないかな
    街によってはまだマスクしてる人が多数派な所もあるし

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/29(木) 00:12:36 

    【考察依頼】これどういうこと?

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/29(木) 00:12:40 

    >>21
    気持ち悪い男だな

    +155

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/29(木) 00:13:02 

    >>21
    ヤリモクだなぁ

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/29(木) 00:13:05 

    >>19
    親に無駄な買い物をさせたくないから
    まぁ、酷くて
    使わず遺産に現金で残しておいてね
    という深層心理

    +0

    -5

  • 44. 匿名 2023/06/29(木) 00:13:19 

    >>19
    あなたはとっても優しい人なんだよ(*^^*)

    私だったらラッキー✌よ(笑)

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/29(木) 00:13:25 

    なぜ、容姿が良くない人に限って「人間は顔だ」と主張するのでしょうか?

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2023/06/29(木) 00:13:33 

    >>21
    >ピタッとした服が好き
    薄ら寒いワードだな

    +144

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/29(木) 00:14:23 

    >>23
    当日やギリギリまで様子見て行けそうなら連絡する。
    言葉どおり意味で使ってるよ

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/29(木) 00:14:33 

    >>19
    親からすればまだ未熟と思われているのかなぁ、、、という不安感

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/29(木) 00:14:35 

    5ちゃんねるってまともな人いる?

    自分はゴキブリやドブネズミやウジ虫しかいないと感じる

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2023/06/29(木) 00:14:41 

    >>21
    ヤリモクより支配型か
    好みの服を着て欲しい

    +85

    -3

  • 51. 匿名 2023/06/29(木) 00:14:51 

    >>30
    なるほど...そうなのかもしれないです。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/29(木) 00:15:21 

    >>23
    仲良い子→行きたい!!けど予定があるから間に合ったら行く!!そのまんまの意味

    そんなに。。な子→いかないかな。。とりあえず濁しておこう

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/29(木) 00:15:28 

    >>6
    タラちゃん産まれてからレス
    でもたまにタラちゃんが波平たちと寝るときあるからそのときに久しぶりにしたらその時できてそれがヒトデちゃん

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/29(木) 00:15:29 

    >>16
    ピッコロが子供産んでる

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/29(木) 00:15:30 

    >>44
    素直で好きです!
    そうなりたかった。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/29(木) 00:15:54 

    >>21
    ヤリモクかどうかは分からないけど、とりあえず気持ち悪い。

    +111

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/29(木) 00:16:00 

    >>21
    ドン引きだな

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/29(木) 00:16:08 

    >>45
    自分がモテない理由を顔のせいにしたほうがラクだから

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/29(木) 00:16:20 

    >>21
    ヤリモクかどうかはわからないけど会わない方が良さそう。絶対変だよ。気持ち悪がられると想像出来ないところもナシじゃない?

    +128

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/29(木) 00:16:46 

    >>54
    ピッコロは卵よ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/29(木) 00:17:41 

    >>21
    自分もセックスの相手を求めてるのに何言ってんの?

    +5

    -17

  • 62. 匿名 2023/06/29(木) 00:17:59 

    >>21
    ダボッとしたニットじゃなくてピタッとしたニットで胸の形がわかるのが好きな男性いるよね
    会ってもないのにそんな話題出す男性は悩む必要なく、即ブロック対象だと思うけど

    +120

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/29(木) 00:18:00 

    >>15
    その時!カツオとワカメは起きていた!

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/29(木) 00:18:03 

    ワンピースとは?

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/29(木) 00:19:02 

    ちんこデカいアピールしてくる奴
    実際のところどうなの?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/29(木) 00:19:18 

    >>64
    海賊王になりたい少年の話🏴‍☠️

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/29(木) 00:19:41 

    これの意味は?
    【考察依頼】これどういうこと?

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/29(木) 00:20:07 

    いい感じ(のはず)の人が、いきなりスタンプだけ送ってきたりする。真意がわからない。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/29(木) 00:20:15 

    >>28
    今40代後半〜50代が一番多いんじゃないかな?って思ってる

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2023/06/29(木) 00:20:26 

    安全性、有効性は不明なのに
    国民に打たせたワクチンとは
    【考察依頼】これどういうこと?

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/29(木) 00:20:33 

    >>10
    空気読んで普段口に出来ない本心をぶちまけているだけでは?
    要は人間は所詮、性悪説てことですな

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2023/06/29(木) 00:20:39 

    >>9
    本能で生きてるから

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/29(木) 00:21:07 

    >>65
    そうでもない

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/29(木) 00:21:14 

    >>65
    粗。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/29(木) 00:21:24 

    >>65
    ティンは知らんが器は小さい

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/29(木) 00:21:27 

    >>67
    ネズミ講

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/29(木) 00:22:55 

    >>16
    お父さんが自分の前に立たせてる小さな息子の方に、前かがみで頭をかかげたら、こっちから見るとお父さんの頭頂部が子どもの前面にビタっとハマったのね。笑
    一瞬怖い系かと思ったけど、そういうことね。

    +54

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/29(木) 00:23:12 

    >>68
    もうすぐ、その人と主は付き合うかもしれない!

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/29(木) 00:23:38 

    >>21
    まさかの全身タイツでしょうか?
    ショッカー系なのか、5レンジャー系なのか、気になるところですね。

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/29(木) 00:23:42 

    >>67
    トーナメントで優勝すれば儲かる、騙試合。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/29(木) 00:24:09 

    >>79
    もえやん?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/29(木) 00:25:58 

    >>53
    けど、タラちゃん10年後にはあの家を覚えてないって言ってるのよね
    タラちゃんの記憶に残らない年齢の頃に家がなくなり、10年後のヒトデちゃんがあのサイズだと結構微妙な戦いかもしれない

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/29(木) 00:26:55 

    >>65
    長さはあるけど細いとか残念なパターン笑

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/29(木) 00:27:04 

    >>22
    お!マスクしてない人がいる!わたしも取ろうかな!
    って感じかなわたしが人を見るとしたら。(外ではしてないけど、スーパーとかでは着けてる)
    または、あの人めっちゃ綺麗!!かな。

    まあ、その逆も世間的にはよく聞くよね。
    マスク取らないでほしい側の人とか、自分の美的感覚と外れる容姿の人をガン見する人とか。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/29(木) 00:27:56 

    >>1
    スカートはともかく、ニットを着ない人なんているのかな?

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2023/06/29(木) 00:28:53 

    >>28
    50代がボリューム層ついで40代、ついで60代と30代が同じくらい、ついで20代

    私の母が50代だけど、私が母に対してたまに時代的な価値観の違いを感じるんだけどそれをよくガルちゃんでも感じる
    あと昔は嫁姑系トピは嫁擁護一色だったのに、最近姑擁護も増えた
    介護トピも増えた
    20代前半の妹がいるんだけど、妹まわりで流行ってるコンテンツはほぼ叩かれているか「誰?」とそもそも知らない人が多いから20代前半はかなり少ない

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/29(木) 00:28:53 

    自分から遊びに誘って日程連絡するねでずっとほったらかしの人って何?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/29(木) 00:29:10 

    >>28
    30代挙手〜

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/29(木) 00:30:18 

    >>81
    その可能性もありますね〜!
    赤なのか青なのか、気になるところですね!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/29(木) 00:31:01 

    >>45
    容姿による差別を受けてきたから

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/29(木) 00:32:04 

    >>87
    同姓の友達か異性かでも違いそう

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/29(木) 00:32:56 

    >>45
    その人の周りの容姿の良い人が人生イージーモードだから不公平に思っている

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/29(木) 00:35:37 

    >>45
    容姿がいい人は顔だけじゃない事を知っているから。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/29(木) 00:36:23 

    >>22
    「その顔でマスク外すんだ~へぇ~」

    +8

    -10

  • 95. 匿名 2023/06/29(木) 00:36:38 

    >>21
    「こっちはそういう目的です」っていうのを匂わせて反応を探ってるんだよ。
    主が肯定的な返答をしてしまうと、主もそのつもりだと勘違いされるリスクあるよ。

    +77

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/29(木) 00:37:33 

    >>16
    マミさんごっこしてる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/29(木) 00:42:07 

    >>28
    BBA

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2023/06/29(木) 00:43:01 

    >>87
    直近でやらないといけない用事があって、それが終わって落ち着いたら連絡するつもりだったけどあれこれしてるうちにタイミングを逃した

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/29(木) 00:43:49 

    >>22

    相手もまた、「たまたま顔を上げたらガル子が見ていた」と思ふのであった(完)

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/29(木) 00:45:25 

    >>87
    日程調整ないならただの社交辞令。

    連絡するね→こちらから連絡するまで連絡してこないでね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/29(木) 00:45:42 

    >>6
    SM放置プレイしてるとこは見たことある
    【考察依頼】これどういうこと?

    +50

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/29(木) 00:45:55 

    >>26
    この泣き方はヒロイン

    +24

    -2

  • 103. 匿名 2023/06/29(木) 00:46:09 

    >>87

    本命と約束を取り付けた途端、補欠の事を忘れておられる。…という経験を何度もした私より。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/29(木) 00:46:15 

    >>22
    似てる知り合いがいて、もしや本人?!と思って確認のため顔の造作を見てる

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/29(木) 00:49:24 

    3回程二人で食事した男性がおり。毎回相手から誘ってくれて近々また飲み行こうとなっていますが、告白とかは一切無いです。
    これだけだと考察できないと思いますが、悪い方にばかり考えしまい、見込みありますかねー

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/29(木) 00:51:36 

    >>17
    バッカモーン!子どもらに丸見えではないか!

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/29(木) 00:52:17 

    >>16
    実は向こう向いてる

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/29(木) 00:52:57 

    >>65

    とにかく下手くそ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/29(木) 00:54:10 

    >>26
    シニヨン似合ってるからヒロインじゃない?

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/29(木) 00:54:16 

    >>22
    マスク取るタイミングを掴みかねてる人とか、マスク外してる人に目がいくらしい

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/29(木) 00:54:58 

    >>65
    早い率は高い

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/29(木) 00:55:04 

    >>10
    クレーマーが目立つのと同じ原理
    性格悪いのは声がでかい
    荒れた話題には近寄らなかったり静かにロムってるガル民もいる

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/29(木) 00:55:47 

    >>111
    確かに。でも早いの嬉しい私は少数派?w

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/29(木) 00:55:55 

    >>101
    ネタバレされたくないんだろけど
    足は縛る必要ないわなw

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/29(木) 00:55:58 

    >>45
    頭も悪いので、頭も家柄も悪くてブスvs頭も家柄も悪くて美人の比較しかできない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/29(木) 00:56:30 

    >>114
    サザエ、背中に足で犯人書いてきそう

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/29(木) 00:57:37 

    >>67

    顔晴ってトップを支える養分になりましょう!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/29(木) 00:57:42 

    >>70
    あなたがワクチン大好きなのはわかった

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2023/06/29(木) 00:58:09 

    >>10
    小学校の学習範囲も覚束ない人が多々いるサイトだからお察しよ

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2023/06/29(木) 00:58:31 

    >>106
    さーて来週のサザエさんは
    『間取り的に厳しい』
    『母さん父さん今も現役なんですね』
    『タラちゃんに見られた』
    の3本です。うふふふふふふ

    +43

    -4

  • 121. 匿名 2023/06/29(木) 00:59:46 

    >>21
    男は大抵ボディラインが分かる服が好きだけど、わざわざ口に出すのは気持ち悪い。
    付き合ってもないのに。

    +62

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/29(木) 01:00:17 

    >>106

    波平は一人でデバガメしたかったのであった

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/29(木) 01:04:43 

    >>21
    逆に体目当て以外なにがあるんだろう。制服とニットフェチの変態?
    男は好きな人にはそういうことは言えないものよ。ヤリモクと思われたくないから。

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/29(木) 01:05:11 

    >>21
    そういうカッコさせていやらしい目で見たいんだよ やめときなそんな気持ちの悪い男

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/29(木) 01:05:33 

    >>105

    男性「毎回オレばっかり誘ってるけど、ガル子はどう思ってるんだろ?」

    受け身にならず、好きなら自分から行動すべし。
    成功を祈る!

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/29(木) 01:09:16 

    >>1
    多分主が胸大きくてスタイル良いプラス顔がそれなりに良いから。
    仕方ないことさ

    +0

    -5

  • 127. 匿名 2023/06/29(木) 01:09:52 

    >>9
    何かに追われてる感覚があるから、ぐうたらできる隙があるとついしちゃうとか

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/29(木) 01:11:30 

    >>82
    あの家無くなっちゃうんですか?!

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/29(木) 01:12:13 

    >>19
    わかる。
    物を与えられる環境に最初から身を置いてるから、「物じゃないもので表してほしい」という欲求がじつは強くて、それが罪悪感という表現で心にざわつきが生まれる。
    本当は罪悪感じゃない。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2023/06/29(木) 01:14:30 

    >>21

    これから付き合うにあたり服装へ熱意が向いているので、主さんの人間性に興味が無いのでは。ヤリモクじゃなくても、話し合いが成立しない歪な関係になるわよ。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/29(木) 01:14:45 

    >>79
    それ書いて、様子見w

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/29(木) 01:15:07 

    >>45
    容姿が良い人は顔ばかり褒められるから、中身見て欲しい欲求が強い場合多い。そのために、「顔だ」とか言えないから言わない。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/29(木) 01:15:43 

    >>16
    幼児とキス💋してる

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/29(木) 01:17:12 

    >>22
    あ、あの人マスクしてないって思って目がいっちゃうだけで深い意味はない

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/29(木) 01:19:20 

    >>45
    容姿がいい人は心の中では人間顔だと思っていても、自慢に聞こえるから言わない

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/29(木) 01:19:57 

    >>129

    そなたが求めているのは物質ではなく、心の交流であろう。内面に寄り添って個性に向き合ってもらう事が一番の望みとみた。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/29(木) 01:22:28 

    >>105
    >>125さんの言う通り。
    脈はあるだろうけど、自分からも動くべし。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/29(木) 01:24:40 

    >>105
    男性は興味のない女性を3回も誘わないよ。異性としての好意なのか、単にやれそうと思ってるのかは、相手の目の動きとか、口調とか言動で分かると思う。
    好きなら今度は自分から誘ってみたらどうですか?

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/29(木) 01:33:17 

    >>69
    そうなの?どうやって年代わかるの?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/29(木) 01:42:40 

    >>21
    ピタっと返信するのをやめてしまいなさい

    +51

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/29(木) 01:44:40 

    >>21
    ヤリモクというか、性的嗜好が一般的でない男かも。

    片寄りすぎると性犯罪予備軍にもなりえる。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/29(木) 01:52:23 

    好きすぎて付き合う前に体の関係持ってしまった、という事例を考察してほしい。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/29(木) 01:58:13 

    >>1
    普通に気持ち悪いわ。何が良くてやり取り続けてるのか分からない。
    制服とニット着た女体に興味あるだけじゃんその相手。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2023/06/29(木) 01:59:43 

    >>47
    大阪だと
    悩むことなく「行かないから人数に入れないで!」の意味だと思う。

    相手を傷つけないようにやんわり断ってる意味。
    言われた方も
    来ないな!了解!で成立してる

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2023/06/29(木) 02:00:12 

    >>142
    若い頃あったな。好きな人目の前にして自我を抑えられなかった時と、
    最後までしていないけど、これは久々の女性ホルモン活性のチャンスでは!?と脳裏によぎってしまい、キスまでだけどしてしまったときがあったw

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/29(木) 02:03:07 

    >>142
    何を考察するの?
    今後彼女になれる可能性?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/29(木) 02:04:03 

    >>53
    え?!それ公式なの?!ヒトデちゃんなんているんだ!初めて知った!

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/29(木) 02:07:48 

    >>142

    1.理性のタガが外れて本能に従ってしまった
    2.付き合うチャンスを狙って寝技に持ち込んだ
    3.とにかく味見したかった

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/29(木) 02:08:33 

    >>10
    そんなイメージだけど、よく考えたら意地悪な書き込みより普通の書き込みの方が多くない?

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2023/06/29(木) 02:11:05 

    >>21
    若くない可能性大
    独身になりすました既婚とか

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/29(木) 02:11:35 

    このトピこの時間なのに丁寧に返してくれてる人多くて楽しいね

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/29(木) 02:13:00 

    >>105
    男性からなら、極端な言い方だけど脈ありかヤリモク、ただの気の合う友達だと思う。
    ただの気の合う友達なら、二人でいた時に時々甘い雰囲気が出そうになったときに一線引いた態度されると思う。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/29(木) 02:14:17 

    >>69
    その辺がベビーブームで人口が多いから多分そうだよね

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/29(木) 02:18:05 

    >>139

    ・好きな音楽や漫画、芸能人の傾向
    ・流行り物に対する反応
    ・『懐かしいもの』が流行った年代
    ・言葉づかい
    ・冠婚葬祭や学歴に対する価値観
    ・中高生をガルちゃんから追い出すかどうか

    で、何となく年代を察する。

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2023/06/29(木) 02:23:37 

    >>101
    サザエさんで見たくなかったw
    子供いるからそういうことはしてるのは分かっているけど、この夫婦は生々しく感じる。

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/29(木) 02:39:54 

    自分の都合の悪い部分は伏せ、自分のした悪事を逆に相手からされた悪事と言い換えたり、嫌いな人と言いながらその人から物を貰ったり、世話になったり、その人の持ってる物を真似したり、これってどう言う心理なんでしょう?

    私は嫌いな人から物を貰ったりしたくはないし、嫌いな人を頼ったり世話されるのも嫌です。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/29(木) 02:44:19 

    >>45
    流行りの言葉をやたら言う人とかじゃない?
    可愛いと言えないから、自称ブの人ばっかになるよね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/29(木) 02:57:32 

    >>16
    海老象さんと還元くんが路チューしてるのやぞ(・∀・)

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2023/06/29(木) 03:08:17 

    長男の嫁です。
    次男夫婦と義父母と食事に行くとなんで長男夫婦が奢るの前提みたいになってるんですか。
    出すなんて一言も言ってません。

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/29(木) 03:19:44 

    >>12
    タラちゃんの証言なら本当だね!

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2023/06/29(木) 03:30:43 

    >>142
    付き合う前に体の関係を持って、その後付き合ってくれないって悩む人の考察も頼む
    少し考えたら分かるだろ。て思ってしまって、そういう事する人の気持ちが分からない

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/29(木) 03:45:04 

    >>156

    損得勘定だけで生きているのよ。
    自己愛性人格障害ってご存知?
    特徴の一部を挙げるわね。
    話を盛る。好きでも嫌いでも執着。自分を棚上げした悪口。恩を仇で返す。記憶を改竄。敵味方思考。マウントか自虐。迷惑をかけているのに被害者面。キレたら人格攻撃。

    あなたの感性は正常よ。絶対に自己愛と合わないから、こういう人がいたら距離を置いてみてね。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/29(木) 04:03:25 

    >>161

    ・体の関係を持つ前
    本能が暴走し、「寝技をかければ何とかなるだろう」とか「一度試合をすれば諦めがつくはず」と、状況を甘く見積もる。

    ・体の関係を持った後
    理性が少し戻り、全く交際に至らない状況に気付いて悩む。しかし愛と執着を履き違えているため、なかなか未練を絶てない。

    『少し考えたら分かるだろ』
    残念ながら、本人はそれなりに考えて行動しているつもりである。恋愛の学習能力が低いため、熟慮しても適切な答えを出せない。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/29(木) 04:24:53 

    >>163
    ありがとう、めっちゃ勉強になったわ
    友達にこれで悩んでメンヘラになる子が多いから毎回謎すぎて困ってた。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/29(木) 04:31:07 

    >>10
    リアルでは言えない事を匿名なのをいい事にぶちまけられるからでは?

    リアルの生活では稼いでる旦那や、高収入のバリキャリ、悠々自適な専業主婦とか妬む気持ちあっても表に出したらみっともない。て理性が働くけど、匿名掲示板なら妬み丸出しで噛み付いてもバレないし。
    匿名掲示板は人間の本音や本心が丸出しになるから性格悪い人が多くなるんだと思うわ。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/29(木) 04:49:22 

    なぜ信号を渡ろうとしたら
    その直前に荒っぽい運転のバイクやゴミ収集車が通るのか?おまけに体に悪い廃棄ガスも音もまき散らしてうるさいくさい。
    わざとか偶然か

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/29(木) 05:02:34 

    >>9
    オリンピックでムキムキの人の逆とか。体質ってやっぱある
    貧血とかタンパク不足とかも

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/29(木) 05:02:40 

    >>164

    下品と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。。
    私付き合う前に体の関係になること何度かありましたが、全部付き合いました。
    付き合う前にやったら付き合ってもらえないかもとか考えたこともありませんでした。
    誰とでもやるとかでもありません。
    一般論ではないかと思いますが、身体の関係から入るお付き合いも全然あると思います。
    そのお友達は、付き合ってくれるのかなぁとか不安がりながら身体の関係をもつから付き合えないんじゃないかな?
    そーゆーの、たぶん重い感じに伝わります。

    うーーん。うまく文章にできませんね。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/29(木) 05:14:04 

    >>21
    体に関する話(顔が可愛いとかスタイルいいとかも)しだしたらだいたいヤリもくらしいよ

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/29(木) 05:19:43 

    >>159
    古い慣習ですかね。田舎ですか?
    農家に嫁ぎましたけどそんな感じで辛いです。
    親戚が遊びに来て12人分の支払いをしなきゃいけない事が多々ありますが夫は当たり前と思っているようです。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/29(木) 05:21:10 

    >>168

    同意するわ。メンヘラは重いから相手が逃げるんだよね。

    で、あなたのようなタイプや交際に至らなくてもケロッとしているタイプは自己評価が高めだから、振られにくい。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/29(木) 05:35:23 

    彼氏にマッチングアプリをなんでやめないの?って電話で聞いたらその話題は無視され違うことを話され、電話切ったあとずっと音信不通。私がLINEを送れば既読はすぐつく。

    さっきLINE見たら、音信不通になる前の何件かのLINEのやり取り(天気いいねなどの普通のやり取りです)を送信取り消しにされてた。
    一体どういうことですかね?

    +0

    -4

  • 173. 匿名 2023/06/29(木) 05:37:47 

    >>23
    行きたくない

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2023/06/29(木) 05:42:15 

    >>172

    お付き合いされてどのくらい経つのですか??

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/29(木) 05:47:16 

    >>23
    行けたら行く。行けなかったらスマン。そのままの意味。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/29(木) 05:53:23 

    >>172

    あなたは好きな人に彼氏みたいな態度を取れますか?
    きっとNOですよね。
    マッチングアプリを隠さないのは出会い探しに夢中だから。音信不通や送信取り消しは新しい出会いが見つかったから…じゃないでしょうか。
    違うとしても不誠実な男性だと思います。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/29(木) 05:56:13 

    >>95
    あえてなんでピタッとした服が好きなんですか?とか質問したらなんて返ってくるんだろうね。
    はじめましての女性にそういう質問いつもされてるんですか?って小馬鹿にしてやりたいw

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/29(木) 06:03:19 

    >>174
    付き合ったり別れたりを繰り返しながら4年ほど一緒にいます…

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/29(木) 06:07:30 

    >>176
    そうですよね、不誠実な人ですよね。
    もう彼氏のことは忘れます。
    返信ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/29(木) 06:09:24 

    >>1
    トピ主さんはお相手のこと少しでも気になってるかと思うので言いにくいですが。。このメッセージのやりとりだけでもう即キモいです。
    トピ主の写真が可愛くて相手が盛り上がりすぎて悪気なくそういうやりとりになってしまっているとかだと思いますが。乗るか乗らないかはもちろんトピ主次第ですが、まともな誠実な方ではなさそうです。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/29(木) 06:16:44 

    >>178

    お付き合いしだしてすぐとかかな?と思ったら長いですね。腐れ縁かぁ。くっついたり離れたりしてるんでしたら彼氏も甘えているんだと思います。

    今まためんどくさい気分になって離れたいのでしょうね。たぶんまた戻ってきますよ。

    あなたもなんだかんだ好きで離れられない感じなんですかね?
    気持ちはわかりますが、どうしましょうかねぇ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/29(木) 06:19:50 

    地方で時給1700円の貿易事務の派遣(パソナ)の募集要項なんだけど、必要資格TOEIC600未満ってどういうことだと思う?
    600以上ならわかるけど、どうしてわざわざ未満を募集するのか?
    最初は間違いだと思ったんだけどパソナだけ600点未満の募集がちょこちょこあるんだよね。
    【考察依頼】これどういうこと?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/29(木) 06:30:19 

    >>21
    流行ってませんwって返す

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/29(木) 06:41:19 

    >>120
    爆笑wwwww

    よく思い付くなww

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2023/06/29(木) 06:43:56 

    >>184

    ほんとに。
    これは天才。笑

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/29(木) 06:53:11 

    >>155
    ここと野原家(しんちゃん)とさくら家(ちびまるこ)のところは見たくないね、、、

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/29(木) 06:55:17 

    >>186

    野原家はまだマシ。さくら家はあかん!笑

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/29(木) 06:56:57 

    好きや付き合っては言わないけどやりたそう
    私のこと大好きなのはダダ漏れてるからわかるけど先にやりたがる雰囲気が意味がわからない

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2023/06/29(木) 07:09:06 

    >>188

    好きだけど、なんらかの事情があるんじゃない?
    彼女もちとか、付き合うのはまだ迷ってるとか。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/29(木) 07:15:20 

    >>189
    ありがとう
    付き合うのに迷ってるのか、、
    サクッと付き合ってみればいいのにな

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2023/06/29(木) 07:21:33 

    >>190

    だってそれだけ大好きに思われてる自信があるくらいなのに、付き合ってって言ってこないってなんかあるなって思うかなぁ。
    やりたそうなのも大好きだからだとは思うけど、付き合うに関してはなんかあるんじゃない?
    なにもないにしても、ちゃんと付き合うのは色々考えちゃう慎重なタイプとか。
    自分から付き合おうよ!って言ってみたら?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/29(木) 07:23:36 

    >>185
    でも不思議と卑猥な感じがしないwwwww

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/29(木) 07:26:02 

    >>192

    ですね笑

    間取り的に厳しいは神ってる。笑

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/29(木) 07:39:43 

    >>182
    時給が変わってしまうんでは?

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/29(木) 07:51:27 

    >>181
    戻ってきたとしても、もうきっぱり別れようと思います。
    お返事ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/29(木) 07:51:36 

    我が子が高校入学と共にコロナが本格化して
    連絡途絶えたママ友
    三年経って次々と連絡が来る

    久しぶりー。うちの子大学生になったんだけど
    がる子のお子さんどこにいったー?

    おいおい、ストレートに 聞きすぎ。
    三年間音沙汰なくていきなりこんな事聞いてくる人ってなに?
    しかも何人も。

    で、◯大学だよー(地元国公立)自宅から通ってる
    って返したらほぼ全員連絡が途絶える

    その中で数人
    え?◯大学?現役?塾にいったの?
    どの学部?推薦?一般?
    って根掘り葉掘り聞かれた。

    皆そんな三年あってないママ友のお子さんの大学知りたい?

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2023/06/29(木) 07:52:03 

    >>158
    市川團十郎白猿な

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/29(木) 07:58:14 

    >>168
    体の関係を持ったあとどういう流れで付き合うことが多かったですか?時期とかその前の関係も気になります!

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/29(木) 07:58:54 

    >>156
    その人に憧れと嫉妬があるのかな?って思いました。
    憧れてるから、持ち物真似したり、物はもらえるならもらう。でもうらやましいし自分よりも魅力があるのが憎たらしくて意地悪をしているのかな?と

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/29(木) 08:05:51 

    >>21
    だからモテないんだろうなって思うセリフだね
    普通言わないしキモい

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/29(木) 08:07:33 

    義母が、私の誕生日に抱っこ紐(エルゴのオムニ360)をくれた。
    その時子どもは一歳になったくらい。
    「何でこのタイミング?」と思ったし、抱っこ紐は違う物だけど既に持ってるし。
    何でだと思う??
    誰か教えて!!

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2023/06/29(木) 08:07:40 

    >>23
    体調による
    生理二日目になりそうなら行きたくないし

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2023/06/29(木) 08:07:56 

    >>21
    トピ主です。
    皆さんの意見を聞いて、やっぱり知り合ってすぐの人にそんなことを言ってくる人って変だよなと我に返り、無事ブロックしました。ありがとうございます!

    +44

    -1

  • 204. 匿名 2023/06/29(木) 08:09:12 

    >>33
    この会話で白飯何杯いきました?

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2023/06/29(木) 08:10:38 

    >>166
    同じバイクやゴミ収集車が通る時間帯に外出てるんじゃないですか?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/29(木) 08:12:05 

    >>67
    こういうの勧めてくる人ってみんな目がギラッギラしてるよね

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/29(木) 08:21:32 

    考察クイズだすね!人から聞いた本当にあった話です。

    最近付き合い出した彼氏と花火大会に行くことに。
    彼氏から、「浴衣でくるの?」と聞かれた、その真意は何だったでしょうか!答えを聞くと、素敵な彼だなぁと思いました。

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2023/06/29(木) 08:24:02 

    >>207
    ゲタで足を怪我したときのために絆創膏を持っていこうと思ったから!

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2023/06/29(木) 08:27:17 

    >>208
    それも素敵!答えに近い感じです!

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/29(木) 08:28:45 

    >>156
    人を自分のいいなりにしたい
    たとえ相手のことが嫌いでも、自分が優位な立場に立つためには手段を選ばない

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/29(木) 08:29:50 

    >>207
    足を痛めたときのために、替えの靴を持ってきてくれた!

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2023/06/29(木) 08:30:23 

    「シーシャ」って本当に害が少ないの?

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/29(木) 08:31:54 

    >>1
    こだわりが強いモテない君

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/29(木) 08:33:12 

    >>147
    実写版にいたよね

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/29(木) 08:35:03 

    >>43
    ぶっちゃけ義両親にはそんな気持ちだわ。うちの子によく本とかお菓子とか買ってくれるんだけど、そんなのいいから老後にとっておいて、私たちには迷惑かけないでねって思ってる。

    +1

    -2

  • 216. 匿名 2023/06/29(木) 08:35:21 

    >>68
    会話したいけど、話題がない

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/29(木) 08:39:30 

    >>201
    良いんじゃない、せっかくだから使ってみたら?もしくは二人目できたら使えると思ったんじゃない?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/29(木) 08:40:07 

    >>216
    私なら面白いスタンプ探してかえす。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/29(木) 08:41:41 

    家事は全般的に嫌いな主婦、
    やりながら過去の嫌だった出来事を色々考えてしまう、これからの嫌な予定をいろいろと考えてしまう、「誰かにこう攻撃されたらこう返そう(もちろんそんな攻撃される予定はない)」とあーだこーだ考えてしまうからという理由で嫌い
    なんでこんなことを考えてしまうんだろう
    しかも特定のシチュエーションで

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2023/06/29(木) 08:46:01 

    >>166
    車の運転手側からしたら、信号が赤に変わる前に渡りきりたい!!!!ってことで脳内がいっぱいだから、ギリ間に合わなくてもスピードあげて突っ込んでくるからだと思う

    そういう運転する人は、安全<<信号に引っかからない(とても急いでるか、せっかちでとにかく信号待ちたくない)って感じで歩行者は二の次だし、なんなら歩行者が止まってくれると勝手に思ってるはず

    特に朝は急いでる運転手が結構いるから気をつけてる
    どんなに車が悪くても、轢かれてとんでもないダメージ受けるのは歩行者

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2023/06/29(木) 08:46:11 

    >>203
    こういう言葉かけてくるのもセクハラより痴漢だろって思ってしまうわ。どうせニヤニヤしてんでしょ。気持ち悪い。
    主さんお疲れ様。

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/29(木) 08:59:07 

    なんで独身40オーバーの方々って保護猫飼い出すの?
    あと親でも殺されたんかっていうくらいペットショップを憎んでる

    +0

    -5

  • 223. 匿名 2023/06/29(木) 09:00:25 

    >>19
    今欲しいものここに無いねんてお気持ち

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2023/06/29(木) 09:01:32 

    >>10
    プラスとマイナスがつくのが大きいと思う
    真面目なこと、優しいこと書いてもマイナスや無反応だったりする。
    それを気にしない人もいるだろうけど、何となく刺激があることや極端なこと書いて、無意識に反応が欲しくなるのも事実

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/29(木) 09:01:39 

    >>9
    お仕事や人付き合いで気を遣っているからおうちではぐうたらなのです。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/29(木) 09:03:21 

    >>9
    蟻には2割ぐらいの『ぐうだらグループ』がいて、蟻の『バリキャリグループ』が死んだりなんかして減ったら『ぐうだらグループ』が『バリキャリグループ』に転身するらしい
    人間もそうなのかもしれない

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/29(木) 09:17:44 

    >>196
    私もわざわざ自分から聞くほど興味ないけど、そういう話好きな人もいるよね
    単純に自分の子と比べたいor自分の子と同じ大学なら色々また話したいと思ったとかじゃない?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/29(木) 09:19:01 

    >>207
    浴衣だと歩きにくいから車出すかどうか確認したいからかな?

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/29(木) 09:19:25 

    東京リベンジャーズで、きさきは死ぬ前最後に何を言おうとしたんですか?「おれは、、」

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/29(木) 09:24:52 

    >>1
    モラハラ臭。。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/29(木) 09:26:27 

    >>197
    知ってる(・∀・)

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/29(木) 09:35:25 

    >>219
    みんながみんなそうではないんだろうけど自閉症傾向でワーキングメモリの能力が高いと嫌なことほど忘れられなくてフラッシュバックする、というのがありますよね。私は未診断だけど子どもが診断済みでワーメモ高め、よく過去の嫌なこと思い出してるのみて自分にそっくりと思い、ああ私もなんだな、と思いました。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2023/06/29(木) 09:41:59 

    >>10
    類共だからかなぁ
    色んな類共あるよね
    私は性格は悪いけどワクチン推進派

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2023/06/29(木) 09:43:53 

    >>21
    服装を指示する男は支配欲強いよ。
    女を物としてみてる感が強い。
    やめときなさい。

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/29(木) 09:48:34 

    >>128
    弾丸道路だって
    ガルではあの家があるから磯野家支持派も多いけど、なくなってしまうのよ
    (持ち家なら立ち退き料が貰えたかもしれないけど、賃貸かもしれない)

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/29(木) 09:51:34 

    ハンターハンターの、それはどっちの?ってキルアの台詞が未だにわからない

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/29(木) 09:53:18 

    >>219
    動いていても考えてしまいますよね。よく、動け!掃除しろ!楽しいことしろ!暇なのよ!って言われますが、それでも隙あらば、こうなったらこうしようって危機想定してしまう。
     私は考える事が好きなのかなと自分で思ってます。
    あと、不安症もあるし。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2023/06/29(木) 10:01:21 

    >>1
    オシャレにコンプレックスがあり、服に興味ありますよ感を必死で出している

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/29(木) 10:22:49 

    >>21
    あなたの妹にこれ聞いて来るやついたらはらわた煮えくりかえらない?

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/29(木) 11:32:01 

    >>67
    ○ムウェイ

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/29(木) 11:46:06 

    >>28
    ギリ昭和生まれの人〜🖐??

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2023/06/29(木) 12:08:46 

    >>16
    幽体離脱

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/29(木) 12:42:38 

    >>9
    貧血とかの何かしらがあって、動く気力がないっていう可能性もあるんじゃない?

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/29(木) 12:44:10 

    気になってる人がいます。30代未婚です。SNSでLGBTQに賛同したりしているのですがゲイでしょうか

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2023/06/29(木) 14:15:27 

    >>198

    普通にお相手が付き合おって言ってくれたのと、自分から言ったのと、自然とそのまま一緒にいて付き合ってるん?って聞いたら付き合ってるよって言ってくれたの3人ですね。
    付き合う前にやったら付き合う確率が下がるというのはあまりしっくりこないです。。
    相手から告白させたいとかも考えたことないです。
    あくまで私が相手のことを好きなので素直にいきます。
    もし付き合えなかったとしても、エッチが原因だとも思わないと思います。
    ただ、私にたまたまこのやり方が合っていたというだけかもしれません!

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/29(木) 14:21:47 

    >>244

    可能性高いですね。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/29(木) 14:55:39 

    >>68
    とにかくやり取りがしたいという気持ちだけが先走っている

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/29(木) 15:48:13 

    >>186
    野原家は原作にみさえがセクシーなランジェリーで誘うシーンとかしんちゃんに見つかってプロレスって言ったりするシーン普通にあるw

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/29(木) 16:38:44 

    >>226
    逆にぐうたらが居なくなっても、一定数バリキャリからぐうたらになるらしいね

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/29(木) 18:16:48 

    >>23
    全国共通でめんどくさいから行かない
    って意味かと思ってた

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/29(木) 18:20:53 

    >>245
    あなたの場合
    まだ付き合ってなくても
    お相手男性があなたのことを好きだっただけのようにも思う。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/29(木) 18:42:55 

    >>186
    しんちゃんは青年漫画だから仕方ない面もある。子供向けアニメになってるけど、サラリーマンが読む雑誌に掲載されてる漫画だから。
    「今夜欲しい」みたいな夫婦のサインとかあったよね。しんちゃんにバレるんだけど。
    あと、みさえがひまわりに授乳してる時に、ムラムラしたひろしが迫るシーンもあった。みさえはペチャパイ設定だけど、そのときは巨乳で、「産後だから乳がはっている」みたいな説明書き?みたいなのが書いてあって、あれはちょっと引いた。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/29(木) 19:25:23 

    >>251

    付き合う前はそうかもしれませんね。でも先に好きになるのは私のことが多いです。

    でもなんかあまり参考になりませんでしたね笑
    すいません笑

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/29(木) 19:59:35 

    クールな男性
    無口
    オシャレ
    彼女居そう
    職場の同課のある女の子を見てる時もあるけど見てない時もある
    ある女の子もその男性を見てる
    私を見てる時もあるけどあんまり見てない
    私はその男性が好きです

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/29(木) 20:04:54 

    脈ナシから脈アリ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/29(木) 20:06:23 

    日曜に、夫が得意先の人と遊びに行くと家の車で出かけた。
    2日後、私が家の車に乗るとゴミ袋から、日曜の昼間のレシートが捨ててあった。
    都会のショッピングモールの和風カフェで特製パフェと抹茶かき氷を注文したレシート。支払いは現金。
    同じモール内のニトリでヘアアクセサリー300円くらいの物を夫のPayPayで支払い。

    夫はアラフィフ。

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2023/06/29(木) 20:22:42 

    >>256

    女となのは間違いないと思うけど、ショッピングモールとか、300円のヘアアクセサリー。。
    どういう関係なんですかね。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/29(木) 20:53:08 

    >>245
    すごく参考になりました!そもそもお互いに一定の好意があるからそうなるわけですしね。
    素直で素敵な方なんだろうなーと感じました!個人的にはもっと聞きたいです(笑)

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/29(木) 21:05:30 

    >>4
    多分モラハラですよそいつは。
    私もやたら服装のルール押し付けてくる奴いて、ハイスペだったから我慢してたけど3ヶ月くらいで無理になった。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/29(木) 21:22:54 

    >>257
    チープな物買ってるなと思いました。
    気がおけない関係?それだけ親密という事?



    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/29(木) 21:23:58 

    >>186
    野原家はひまわり妊娠判明の時とか「おら、夜中見たんだぞ…」って言ってヒロシとみさえがビックリしてるシーンとか普通にあるよ。結局夜中見たっていうのは妹が生まれる夢なんだけど

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/29(木) 23:52:04 

    >>226
    必ず8対2の割合でバリキャラグループとぐうたらグループに分かれるんだね。ぐうたらグループはバリキャラグループが順番に休んでるのかな?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/30(金) 06:44:50 

    >>191
    ちゃんと付き合うのは色々考えちゃう慎重なタイプとか。
    これ納得した
    過去に結婚まで考えた彼女と破局したらしい

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/30(金) 06:46:00 

    あらゆる連絡が遅れたり滞るのにSNSは更新してるのなんで?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/30(金) 14:21:45 

    >>21
    ヤリモクだね。
    自分は、下着の色とか聞かれたよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード