ガールズちゃんねる

「客室の様子がおかしい」元ラブホ従業員が語るトンデモ事件簿。扉を開ければ“下半身にタオル”の客が…

105コメント2023/07/29(土) 03:38

  • 1. 匿名 2023/06/28(水) 22:14:22 

    ※一部抜粋

    ある日のこと。午前0時を少し過ぎたころに、どう見ても後期高齢者と思しきおじいさんが来店されました。おぼつかない足取りで受付まできた彼は、休憩コースの最長時間である「120分」を選択して入室。

    ほどなくしてデリバリーの女性の方が到着し、おじいさんのいる客室へ。ここまでは普通の流れでした。

    “お連れの方”が入室して20分ほど過ぎた頃でしょうか。突然、部屋を飛び出してくると、足早にホテルから去ろうとする姿を筆者は捉えました。

    筆者が勤務していたラブホでは、防犯対策のために休憩利用の場合はペアでの同時退室をお願いしています。大慌てといった様子の女性を引き止めて同時退室の旨を伝えたところ、「ごめんなさい急いでいるので。連れは今着替え中で、じきに退室するはずです」と早口で言い、半ば筆者の制止を振り切るような形でホテルから出ていきました。

    “どこか様子がおかしい”と感じた筆者は、おじいさんが入室している部屋まで見にいくことに。

    「もしかしたら同時退室のルールを忘れているだけなのかもしれない、というよりむしろそうであってほしい」と考えながら、清掃しようとして誤って入室してしまったという“てい”で、勢いよくおじいさんがいる客室のドアを開けました。

    なんと客室には、下半身にタオルを巻いたままベッドの上で痙攣しているおじいさんの姿が。

    筆者は大慌てでおじいさんの容態を確認したのち(とはいえ救命に関する知識は皆無なので声掛けだけに留まりましたが)、119番に連絡をして救急隊員を待つことに。
            「客室の様子がおかしい」元ラブホ従業員が語るトンデモ事件簿。扉を開ければ“下半身にタオル”の客が… | 日刊SPA!
    「客室の様子がおかしい」元ラブホ従業員が語るトンデモ事件簿。扉を開ければ“下半身にタオル”の客が… | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    こんにちは。元ラブホ従業員の和田ハジメです。およそ6年もの間、渋谷区道玄坂にあるラブホテルにて受付業務および清掃業務に従事してきました。


    +7

    -92

  • 2. 匿名 2023/06/28(水) 22:15:15 

    よくラブホみたいな不衛生な場所行けるね

    +39

    -90

  • 3. 匿名 2023/06/28(水) 22:15:17 

    これがガールズの好きな話題?
    前から思ってるけどトピ採用基準どうなってんの

    +348

    -13

  • 4. 匿名 2023/06/28(水) 22:15:21 

    ラブホの仕事ってキツそう

    +220

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/28(水) 22:15:43 

    なに?心臓発作とか?

    +138

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/28(水) 22:16:04 

    実際、給料良いの?

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/28(水) 22:16:05 

    >>4
    💩が浴槽にある

    +44

    -6

  • 8. 匿名 2023/06/28(水) 22:16:12 

    それで死ぬなら当の本人もお望みだったのでは。

    +159

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/28(水) 22:16:30 

    2ページ3ページもある記事読むのめんどくさ笑

    +93

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/28(水) 22:16:35 

    ラブホで働いてるといろんな客に会ってそうだな…。高齢者も多いよね。

    +131

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/28(水) 22:16:38 

    救急隊員や警察官って何の位こんな場面に遭遇するんだろう?

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/28(水) 22:16:49 

    痙攣してるおじいさん目の前にして何で逃げるって判断になるのか…

    +275

    -3

  • 13. 匿名 2023/06/28(水) 22:17:20 

    >>3
    あんたも開いてなんならコメントしてる時点でこういうトピに貢献してることに気づけ
    納得行かないならまず貢献しないように見るな

    +22

    -26

  • 14. 匿名 2023/06/28(水) 22:17:29 

    ラブホってペアで出ないといけないんだ
    まぁ殺人とかありそうだもんね

    +123

    -5

  • 15. 匿名 2023/06/28(水) 22:17:32 

    相手のデリバリー女性も おじいさんの介助までは できなくても 救急車呼ぶぐらいは してやってもよかったと思う…

    +236

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/28(水) 22:17:48 

    高齢者はこういうのが怖いわ…
    というか、仕事でも嫌。

    +96

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/28(水) 22:18:03 

    知らない爺さんとかギトギトのオッサンとか…風俗嬢ってすごいよね

    +268

    -4

  • 18. 匿名 2023/06/28(水) 22:18:12 

    特殊な場所とは言え、デリヘル嬢は救護に協力すべきだよね
    逃げちゃダメ

    +134

    -5

  • 19. 匿名 2023/06/28(水) 22:18:15 

    ささって抜けなくなって救急車呼ぶ例とかあるみたいだからね。

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/28(水) 22:18:16 

    >>6
    フロントは分からないけど、清掃は大して良くない。自分がバイトしてた時は最低時給+50円程度だった

    +33

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/28(水) 22:19:18 

    >>3
    ここ数ヶ月、トピ申請しても全然立たなくなったんだけど私だけ?

    +46

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/28(水) 22:19:34 

    >>12
    痙攣してる人を実際に見るとびっくりするよ。
    ましてや知らない人だし、どうしたらいいのかわからなくて逃げちゃったんじゃない。

    +37

    -34

  • 23. 匿名 2023/06/28(水) 22:19:50 

    痙攣しているおじいちゃん見捨てて逃げたって話?

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/28(水) 22:20:10 

    >>10
    ラブホの受付1日だけ体験してみたい。掃除とかはなしで。

    +90

    -4

  • 25. 匿名 2023/06/28(水) 22:20:30 

    おじいさんの年齢が書いてないぞ。
    さすが『SPA!』の企画記事

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/28(水) 22:20:39 

    いくらお金貰ってもオッサンと、とか無理すぎる。

    +61

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/28(水) 22:20:42 

    >>3
    対立トピより好きだけどな。

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/28(水) 22:20:44 

    >>2
    お前の家よりきれいだろw
    安いラブホしか行ったこと無いのかな?

    でも彼氏の汚いあそこはくわえたりするんだよねw

    +22

    -27

  • 29. 匿名 2023/06/28(水) 22:22:01 

    >>12
    一緒に救急車乗ったら風してるってバレちゃうから?

    +135

    -5

  • 30. 匿名 2023/06/28(水) 22:22:27 

    >>15
    しかも従業員が声掛けてるのにそれすら振り切って逃げるってやばい。罪にならないのか…?

    +81

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/28(水) 22:23:01 

    働いているけど、極々稀にある。
    なのでうちは、1人だけ退室のみは必ず相手の生存確認してる。
    不倫とかだと放って帰ろうとするからね。

    +58

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/28(水) 22:23:01 

    >>17
    若いイケメンでも知らない人とするってすごいよね
    性病なの気づかない客もきそうだし盗撮されたり◯人事件もあったよね…

    +84

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/28(水) 22:23:20 

    友達がバイトしようとしてたけどとりあえず止めたわ。絶対汚いものとか色々あるよね…。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/28(水) 22:23:22 

    救急隊、奥さんには本当のことは伝えないってそんなことあるの?!
    そんな考慮してくれるものなの!?!?

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/28(水) 22:23:25 

    >>1
    コメントもアンカーもすごいな

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/28(水) 22:24:31 

    >>7
    💩を掃除したら1万円手当がつくから、清掃のバイトしてた人がいつも自分でウンコしてたっていう話聞いて笑った。

    +108

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/28(水) 22:25:06 

    >>29
    保護責任者遺棄のがバレるだろうになあ…
    せめてフロントに一言言えば良いのに

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/28(水) 22:25:32 

    >>10
    田舎のラブホにはじいさんばあさんが軽トラで来るらしいよ。これ、ほんと。

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/28(水) 22:25:36 

    >>15
    救急隊から警察連絡され
    事情聴取になりそう。だから逃げるだったのかな

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/28(水) 22:25:52 

    >>29
    私救急車呼んだことあるけど、知らない人ですと言ったら乗らずにそのまま帰ったよ
    付き添っても私には何も出来ないし、医療スタイルが色々処置するだろうから任せて良いと思うけど
    呼んだのが道端だったからかな

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/28(水) 22:26:40 

    >>36
    千円くらいなら嫌だって思うけど、余程撒き散らされてなければ数分で終わることで一万は心揺れるわ・・・

    +71

    -6

  • 42. 匿名 2023/06/28(水) 22:27:03 

    昨日久々にラブホでSEXしたけど気持ちよかった

    +11

    -8

  • 43. 匿名 2023/06/28(水) 22:27:37 

    >>34
    風俗で脳溢血になった人が、どこで倒れたかは家族に言われなかったけど、状況的にバレたと言ってたなあ。
    全裸で搬送されたから。

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/28(水) 22:28:37 

    >>8
    本人はいいけど、遺族の立場がねぇ

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/28(水) 22:29:39 

    うーん。事実なんだろうけど、救急隊員も一緒になって路上で倒れてたとか、嘘つくのかな?もし、状態が急変して死んでしまったら、警察介入とかなる可能性も考えないかな?救急隊員に、大したことないとか診断めいたこと現場に駆けつけてその場で分かるものなのかな?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/28(水) 22:31:50 

    >>2
    行ってる時はそこしかするところが無いし、不衛生さには目を瞑ってた
    でも、ぶっちゃけベッド横のホコリとかソファーで何してるかわからないし年々嫌になってた
    だからそう思う気持ちはわかる
    今の彼とは家でしてるから清潔なところでできる安心感がある

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/28(水) 22:33:24 

    >>22
    それは 車で轢き逃げ・当て逃げする人の思考回路なのよ…

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/28(水) 22:34:47 

    廊下で始めたカップルがいた

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/28(水) 22:35:29 

    >>12
    酷いよね。せめて救急車呼ぶとかフロントに言うとかするよね。

    +82

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/28(水) 22:35:34 

    >>10
    若い頃だけどなんばのラブホから男二人で出てきてえーー、ってびっくりした思い出

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/28(水) 22:35:50 

    >>4
    弟が昔ラブホでバイトしてた時に教えて貰った話。民度低いところは利用者も民度低くて、備品盗難やスカ系プレイで汚部屋にして清掃に丸一日費やした事もあった。後は妻が浮気でこのホテルを利用するのをサーチして、旦那さんから協力費を貰う代わりに浮気の証拠を取るという事もしてた。

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/28(水) 22:35:57 

    >>4
    自殺は普通のホテルでもあるけどラブホは他殺が結構あるよね。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/28(水) 22:36:23 

    >>1
    駆けつけてくれた救急隊員の方がおじいさんの容態を確認し、「一応大した問題ありません。ただもう少しこの状態が続いたら危なかったのかもしれない」と筆者に一言。  その後、おじいさんの身元を調べるために彼の財布を(無許可で)見させていただきました。財布の中に入っていたのは数万円の現金とカード類、それとボロボロの紙切れだけ。四つ折りにされた紙切れを開くと、自宅の電話番号と、その脇には妻の名前が記載されておりました。

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/28(水) 22:38:02 

    >>39
    多分そうだと思うよ。
    事件性があるかないか調べに来る。
    カメラの確認と、部屋のゴミも持って帰った。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/28(水) 22:38:13 

    >>28
    風呂の中で糞しないし部屋の中で汚物垂れ流さないし

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/28(水) 22:43:38 

    腹上死というやつですかね。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/28(水) 22:45:21 

    >>24
    ヨコ。
    私が時々行ってる所は無人受付。
    他の客とも鉢合わせしなければホテルを後にするまで誰一人とも顔を合わさずに済むのは気楽なんだけど、絶対監視カメラのモニターで観察されてんだろうなーと思う。
    あ、この二人たまに来るなー、とかw

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/28(水) 22:45:38 

    >>36
    ホント?客が帰ってからじゃないと部屋の状況わからないから客に請求もできないのに?

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/28(水) 22:46:23 

    >>51
    スカ系プレイっていうか、ナンバー控えてるから覚えだして見てるとそういうのだいたいスカプレイをわざわざしてたわけじゃなくてゲイカップルの通常プレイなんだよね。
    本当にゲイは来るなってくらい出禁とかあった。
    酷いとシーツは明らかにう○ちの本体はないけどその色した染みだらけはマストで悪びれてもないのかシャワーのシャワーヘッド取れた状態で放置。たぶん洗うのに突っ込んだんだと思うけど吐き気しかなかったし二度とラブホいかないとすら思った。
    旅館とかはこういうのないのかな?

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/28(水) 22:50:44 

    >>45
    多分だけど、その場で応急処置みたいなことをして救急搬送。
    命に別状がなさそうだから誤魔化してくれたんじゃないのかな。
    もし命の危険があれば、すぐに搬送してそんな悠長にしてられないと思う。


    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/28(水) 22:57:49 

    何を語れと?m

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/28(水) 23:00:07 

    >>3
    じじいずちゃんねるに出してほしいよね(そんなサイトないけど)
    興味ないし寝る前に読んでジジイがデリヘル呼んだとかタオル姿想像したりしてちょっと気持ち悪くなった

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2023/06/28(水) 23:03:04 

    >>22
    そういうことではなく、身バレとかそっちを恐れたんじゃない?

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/28(水) 23:03:09 

    路上で倒れてたことにしときましょうって…
    ラブホの人や救急隊員に気を遣わせてんじゃないよ

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/28(水) 23:06:01 

    >>32
    確かに危険性においては汚らしい爺さんもいい匂いのするイケメンも変わりないな

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/28(水) 23:07:23 

    >>13
    そんなこと言ったら貴方も同じでしょwwww

    +8

    -7

  • 67. 匿名 2023/06/28(水) 23:10:35 

    普通に派手で明るい感じのラブホで働いてみたい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/28(水) 23:16:30 

    >>5
    痙攣していた理由書いていなかった
    とりあえず亡くなってはいないらしい
    嫁がいるそうなのでどこで倒れたかを救急隊と捏造することにしたってことは書いてあった

    +54

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/28(水) 23:17:53 

    >>13
    貢献 とは?

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/28(水) 23:19:07 

    >>36
    隔離病棟では日常茶飯事何だけど。やっぱり給料安すぎよね

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/28(水) 23:24:59 

    路上で倒れてたことにしてくれた機転よ‥
    おじいさんにとっては風俗通い?がバレなくてラッキーだったわね
    死んでたら多分場所もバレたのでは

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/28(水) 23:26:59 

    >>12
    もしこのまま亡くなってしまったら、あらぬ疑いをかけられちゃうよね…
    風俗してる事は勿論バレるし、容疑者扱いされるかもしれんのに

    +85

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/28(水) 23:28:31 

    >>38
    都会のラブホも似たようなもんよ

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/28(水) 23:32:05 

    デリ嬢が何かしたって可能性は無いの?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/28(水) 23:33:00 

    痙攣ジジイって大体は大小便もセットだよね。
    安い給料で糞ジジイの介抱とか気の毒ですわ。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/28(水) 23:41:40 

    >>1
    バイアグラの過剰摂取だろう

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/28(水) 23:44:19 

    妻への報告を捏造かぁ…配慮とは言えそういう事もあるんだねぇ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/28(水) 23:44:20 

    >>4
    清掃してたけど人間観察とかめっちゃ面白い!
    早朝はおじいちゃんおばあちゃんの利用多いし、部屋の清掃で注射器やお薬出てくるし、怒鳴り声と悲鳴で警察呼んだり、SM部屋はとにかく糞尿だらけ、生理で血だらけで殺人現場みたいになってる、お隣の国の方が部屋を使うと何の食べ物かわからないものから異臭して部屋つかえなかったり、自殺するってわめいて暴れだして警察きたり、毎日色々あるなーって思ってた!

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/29(木) 00:29:46 

    >>2
    ラブホの楽しさ知らないなんて可哀想〜♡

    +9

    -7

  • 80. 匿名 2023/06/29(木) 01:07:56 

    >>19
    舘ひろし?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/29(木) 01:11:48 

    >>10
    繁華街に住んでるから界隈よく通るけど杖ついた高齢カップルとか現役で働いてるっぽいおばあちゃんとか見るよ。

    カップルかそうじゃないじゃは何となくわかるようになった。答え合わせできないけど(笑)

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/29(木) 02:10:21 

    >>14
    別々で大丈夫。二人で出ないといけないホテルのが稀

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/29(木) 02:12:36 

    >>38
    くるよー横浜も。玄関に土落としてくのやめてほしい

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/29(木) 02:48:24 

    >>14
    フロントに電話して、1人帰りますって言ったら、
    部屋のドアの鍵を解除しててもらえる。
    何も言わず出たら部屋の掃除が来ちゃうんじゃないかな。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2023/06/29(木) 02:56:34 

    >>16
    バイアグラ飲むとただでさえ心臓がバクバクするらしいのに、大きめの一錠丸ごと飲む人もいるしね。
    高齢になったらもう飲まない方がいいんだけど、危険を承知で快感のためやめない人もいる。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/29(木) 03:23:25 

    >>1
    私もラブホテルでバイトしてた時がありましたが…ビックリ経験はあります。
    2つ程語っても良いでしょうか?笑

    ①フリータイムで入ったお客様(♂)その後女性が来ました。風俗の利用かな?と思いましたが…3.4時間後に男性が「先に部屋を出ると、女性は寝ているので時間になったら連絡して下さい」と電話が来てホテル代だけ先にお支払いをして出て行きました。
    15分前に部屋に連絡をしても電話に出ない、何度か鳴らしましたが応答はなし。どうしたんだろうと部屋に行っても応答なし。予備の鍵で開けたら…
    全裸で手足を縛られ、口にはショーツが突っ込まれていて女性は泣いていました。
    警察に連絡して保護してもらいました。

    ②これはお客様と言うより従業員になりますが、2人で清掃する時に私はお風呂場、もう1人はベットメイク担当だったんですが一応入ったばかりの私はチェックをお願いしますと言うのですが、その際コンドームに穴開けてるのを見てしまいました…見間違えかなと思いましたが他の子も見たと言っていたので、それから私は直ぐに辞めて、未だに自分が購入したコンドーム以外使えなくなりました。トラウマです。
    皆さんも気を付けて下さい。

    長文失礼致しましたm(_ _)m

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/29(木) 04:39:53 

    >>62
    ジジイズw速攻過疎って終了しそう。
    ジジイが利用してそうな掲示板たくさんあるのにね。
    なぜガルで。
    ガルでの割合もどうなんだろう。
    まともなじーさんもこんなトピ興味ないと思うけど。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/29(木) 07:22:29 

    そんな足元もおぼつかなくなるほどの年寄りになってまで風俗使いたいほどの性欲が残ってるって…男の性欲って恐ろしいね

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/29(木) 07:55:09 

    >>36
    えーそれバレないの?バレそうだけど

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/29(木) 08:18:10 

    >>12
    何かしたんではなかろうか?
    こわーーい

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/29(木) 09:30:22 

    >>12
    人妻風俗嬢さんとか絶対に世間バレしては不味い人だったのかもね
    どっち道この高齢者に何かあれば警察が介入するしバレるし、場合によっちゃ保護責任者遺棄とかで刑事罰食らうのに逃げちゃうなんてパニックだとしても頭よくない

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/29(木) 09:44:49 

    >>66
    いや、>>13はトピにケチつけてないじゃん

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/29(木) 10:20:40 

    まあ、客層も底辺だわな

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/29(木) 11:22:26 

    >>14
    昔そういうホテルあった。帰らなきゃいけないのに、相手が爆睡して出られないから大変だった。変な事件とかあるから防犯上仕方ないんだろうけど。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/29(木) 13:31:49 

    >>14
    8.9年前の20代前半の時、彼氏と新宿で飲んでて、ベロベロで帰れなくなったから急遽歌舞伎町辺りのラブホに泊まったんだけど、彼氏が朝まで酔い潰れてて吐いちゃってたりしたから、ポカリとか二日酔いに効く薬とか買いに行かなきゃ!!ってホテル出ようとしたら店員に止められた。警察に電話しなきゃいけなくなるって。どんなに説明してもわかってもらえなかったけど、彼氏の体調の方が心配だったから、目の前で荷物置いて絶対戻ってくるのでって買い物行ったなぁ。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/29(木) 14:22:09 

    >>19
    おしりの穴に指を入れるといいとガルちゃんで教えてもらった

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/29(木) 21:23:16 

    >>36
    快便の方なのね!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/29(木) 22:12:44 

    >>19
    早見湯?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/01(土) 07:15:27 

    久しぶりの不人気トピ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/02(日) 15:56:34 

    >>12
    風俗嬢の仕事がバレたくないからでしょう

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/04(火) 23:48:46 

    >>62
    それでも見てる女のさが

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/29(土) 01:00:53 

    spankbang.com/profile/javhd005
    spankbang.com/profile/only_hd_04
    spankbang.com/78l2v/video/pornやん
    spankbang.com/57swc/video/japanese+teen+38ビース
    spankbang.com/7urk6/video/6pふいべす
    spankbang.com/profile/tech2121ふいべ2
    spankbang.com/5j0sq/video/6p
    spankbang.com/79y66/video/pornビースふい

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/29(土) 01:43:33 

    xhamster.com/videos/omg-this-is-so-big-xh1hMsd
    xhamster.com/pornstars/johnny-the-kid
    xhamster.com/pornstars/lila-lovely
    xhamster.com/videos/erotic-japanese-wife-4812596
    xhamster.com/pornstars/kana-mimura
    xhamster.com/pornstars/miyu-shiratori
    xhamster.com/pornstars/kotomi-asakura
    xhamster.com/users/ewillvwduz
    xhamster.com/videos/hentai-3d-uncensored-v226-xhgyAIl
    xhamster.com/creators/soi-hentai

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/29(土) 02:27:36 

    xhamster.com/pornstars/renka-yamamoto航空
    xhamster.com/videos/asiatin-haben-gruppensex-im-freien-xhSHWB2
    xhamster.com/pornstars/anna-mihashi
    xhamster.com/pornstars/hitomi-ohashi
    xvideos.com/video74613467/_3p_x_ノン
    xvideos.com/video73758485/_~_url_https_is.gd_nxlqvxノ2
    xvideos.com/video74741043/_4_f_f_120_ノ3
    xvideos.com/video77267575/_#show-relatedふい
    xvideos.com/video77109839/_3p_須原ふい

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/29(土) 03:38:58 

    tktube.com/videos/183949/dass-153/後ろ
    tktube.com/videos/191463/jux-022/艶堂しふい破壊
    tktube.com/videos/190169/soan-093-2-008/覆面タグ
    spankbang.com/82cns/video/porn
    spankbang.com/7ymjm/video/sex+1
    spankbang.com/8jpx1/video/tokyo+hot+483
    spankbang.com/8jec9/video/fc2+ppv+3133751ふい
    spankbang.com/8jd8f/video/fc2ppv+3312576+21ふ2
    spankbang.com/profile/javhd005ふ3
    spankbang.com/profile/kamasutra004ふ4
    spankbang.com/8ikct/video/fc2ppv+3592207+uncensored須原ふい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。