ガールズちゃんねる

【男女トラブル】腹立つのは男の方?女の方?

149コメント2023/06/21(水) 16:03

  • 1. 匿名 2023/06/20(火) 20:04:36 

    浮気、不倫などの男女トラブルで、女は同性を憎むと昔から言われています。確かに腹立つけど私はそれ以上にパートナーに腹立ちます。

    みなさんはどうですか?
    ※自分とパートナーとのトラブルじゃない話でも可

    +41

    -8

  • 2. 匿名 2023/06/20(火) 20:05:31 

    大半の女は女に矛先がいくよね

    +157

    -15

  • 3. 匿名 2023/06/20(火) 20:05:35 

    そして何故だか自分にも腹が立つ

    +17

    -8

  • 4. 匿名 2023/06/20(火) 20:05:38 

    【男女トラブル】腹立つのは男の方?女の方?

    +44

    -5

  • 5. 匿名 2023/06/20(火) 20:05:54 

    旦那が浮気したら浮気相手に腹立つ。

    +18

    -33

  • 6. 匿名 2023/06/20(火) 20:05:58 

    +2

    -44

  • 7. 匿名 2023/06/20(火) 20:06:08 

    私は両方

    +76

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/20(火) 20:06:21 

    【男女トラブル】腹立つのは男の方?女の方?

    +15

    -6

  • 9. 匿名 2023/06/20(火) 20:06:33 

    >>5
    浮気した本人には腹立たないの?

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/20(火) 20:06:45 

    >>1
    裏切られたんだからパートナーを恨むわ

    +86

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/20(火) 20:06:57 

    >>1
    昔から「この泥棒猫!」とか言うしね。

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/20(火) 20:07:12 

    知り合いとか相手の職場の人とかなら女に腹立つ。
    彼女(妻)いるって知ってるはずだから。

    風俗や行きずりだと男に腹立つ。

    +34

    -7

  • 13. 匿名 2023/06/20(火) 20:07:24 

    基本的に男側に腹立つ

    +61

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/20(火) 20:07:39 

    この女さえ
    居なかったら!な感じだね

    +10

    -9

  • 15. 匿名 2023/06/20(火) 20:07:51 

    男だよ。いつも我慢してるのは俺たち男の方

    +2

    -30

  • 16. 匿名 2023/06/20(火) 20:07:55 

    >>8
    これは動画で見ないと面白くないよ

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/20(火) 20:07:59 

    >>2
    これって別に女の敵は女とかそういう話じゃなくて、親しみのある方の味方になってしまうみたいなところあるのかなと思う。浮気した2人が同じクズでも、パートナーはある意味思い出もあるし良いところとかも知ってるから憎みきれないクズ感覚の人もいるかもだけど、浮気相手はただの赤の他人のクズなんだからそりゃあ腹立たれるだけというか。うまく言えないけど。

    +57

    -6

  • 18. 匿名 2023/06/20(火) 20:08:05 

    男が応じなかったら何も起こらないのに

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/20(火) 20:08:11 

    こういう男なんだなって男に対して冷める

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/20(火) 20:08:23 

    >>1
    >>5
    100%男です!

    浮気されたら、パートナーにムカつきます。
    相手の女なんて、どーでもいい。
    今すぐ男と別れる。

    だから婚期逃したんだろうなぁ…

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/20(火) 20:08:26 

    >>5
    普通に旦那に腹立つわ
    そんなぽっと出のクソ女如きにまんまと引っかかりやがってと

    +39

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/20(火) 20:08:41 

    うちのは男が悪いよ。不倫したから。家に金入れないしね

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/20(火) 20:08:54 

    浮気相手の女に腹が立つ=パートナーが大事
    パートナーに腹が立つ=自分自身が大事

    +5

    -12

  • 24. 匿名 2023/06/20(火) 20:09:05 

    下町はごみ

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/20(火) 20:09:46 

    女のほうは自分とは無関係な人間だから腹は立たない
    旦那や彼氏とはそれまでの関係性があるのに自分を裏切って浮気したということだから腹立つ

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/20(火) 20:10:00 

    性病移される危険性を感じてキモくなるから男側

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/20(火) 20:10:01 

    >>1
    芸能スポーツ関係だと女

    既婚と分かってて手出して
    関係精算されたらリークする
    しかも被害者ヅラ←これが一番ムカつく

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/20(火) 20:10:06 

    >>2
    浮気相手に腹立つ人はマウンティングが入ってそうだからかな。私は浮気されたことないからわからないけど、Twitter見てたら穴扱いしかされてないブッサイクな人が「奥さん美人なのに性格きついから私の方が女としては上」とか調子乗ってるんだよ?そりゃあ腹立つと思うよ。もちろんパートナーにも腹立つだろうけど。

    +17

    -5

  • 29. 匿名 2023/06/20(火) 20:10:12 

    >>4
    今後は野獣先輩と2枚看板で頑張るのね

    +41

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/20(火) 20:10:29 

    最初は女の方に腹立つかなあ
    でもよくよく事情を知ったら男側もなんなの!?って感じだったことが多くて、最終的に両方に腹立つ
    脅迫でもされてない限り双方の同意があるわけだしねw

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/20(火) 20:10:58 

    私はパートナーの方に腹立つなあ
    私を裏切ったり、悲しませることだと知った上で行為に及んでいるわけだし

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/20(火) 20:11:43 

    どっちかにしか鉄拳制裁できないとしたら女の方
    男とはあとでじっくり話し合う

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2023/06/20(火) 20:11:58 

    >>2
    男は浮気するのが当たり前って昭和のおっさんたちが嘯いてたことを心の奥で信じちゃってるのかな。
    だから、それに乗っかる女が悪いって思い込んでるのかも。

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2023/06/20(火) 20:12:26 

    >>3
    自分に腹立てることのできるいい女はそもそもトラブル少ないと思います

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2023/06/20(火) 20:13:11 

    >>5
    そうなんだ。私も女にも腹立つけど、それ以上に旦那に腹立ったわ。うちはW不倫だったけど、不倫してる時に私の事はともかく、娘の事は少しでもチラつかんかったんか?って思った。
    旦那はチラついた。って言ったけど、じゃあ何でやめんかったのか?と余計に怒りが湧いたわ。

    +32

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/20(火) 20:14:04 

    >>11
    裸足で掛けてくわ!

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/20(火) 20:14:35 

    両方かな。
    両方許さない。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/20(火) 20:15:14 

    >>1
    私はパートナーに腹が立つ派でした。
    でも言えば言うほど男は離れていく。別れない選択をするなら女性を憎んだほうがうまくいくんだなと思った。
    あれ以来、浮気するヤツには用はないと思ってるから、今はどちらも憎い派です。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/20(火) 20:15:48 

    >>4
    もうええって
    ドヤ顔で貼ってるけどもうみんな飽きてるから

    +11

    -10

  • 40. 匿名 2023/06/20(火) 20:15:59 

    >>1
    浮気を暴く海外の番組で、本妻と愛人(独身と思って付き合ってた)が男をメタクソに非難してたよ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/20(火) 20:16:07 

    >>3
    腹立つっていうか自分が大嫌いになったよ
    浮気相手に負けた自分、彼氏を浮気させた自分…みたいな…

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/20(火) 20:16:28 

    もし私の夫が浮気したら夫が悪い!!!
    絶対に自分から誘ったんだろうとし、そうでなくても隙を見せた、ついて行った夫が悪い!!!!
    全て夫のせい!

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/20(火) 20:17:09 

    両方だけど同性な分怒りの割合は女性の方が多くなると思う

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2023/06/20(火) 20:17:53 

    大昔、大好きだった彼氏が浮気した時はどうしても彼のことは嫌いになれなくて相手の女をめちゃくちゃ憎んだ。
    今もし旦那が不倫したとしたら、私が子育てと仕事で忙しいなか何してんだテメーって旦那にブチ切れると思う。もちろん不倫相手も腹立つけどこの目まぐるしい毎日を目の当たりにしてるのに裏切るなんて絶対許せん。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/20(火) 20:19:28 

    >>4
    ちょっとおもしろいから わたしは嫌いじゃないw

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/20(火) 20:19:58 

    わかっていても7:3くらいで女:男でいらついちゃう

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/20(火) 20:20:35 

    女性の方に腹が立つ人って、夫や彼がモテるタイプ?
    私は元彼は全くモテないタイプで、明らかに元彼から近づいたなってわかったから相手の女性には腹が立たなかった。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/20(火) 20:21:48 

    >>4
    トピ画になってるw

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/20(火) 20:23:17 

    >>1
    やっぱ
    結婚しない
    なんなら付き合いなんて物好きなことしないに限る
    ガル民の言う通り

    したらごらんの地獄絵図

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/20(火) 20:23:27 

    >>2
    シングルと偽っていた場合は男に矛先がいくぞ

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/20(火) 20:23:49 

    >>1
    男とか女とか関係なく両方クズな人間だと思う。
    強いて言えば子どもがいる方のヤツがより罪重い。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/20(火) 20:24:10 

    >>2
    女は相手の女に矛先が向くことが多いけど、男は自分の女に矛先が向くことが多くて結局女ばかり悪者になりがち

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/20(火) 20:25:00 

    >>11
    まぁそのセリフは当事者しか言わな…当事者も言うか?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/20(火) 20:26:12 

    >>2
    私は旦那も相手の女も両方恨む
    両方の実家燃やしに行きたい

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2023/06/20(火) 20:26:47 

    既婚者と分かって不倫してたらどっちにも腹立つよ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/20(火) 20:27:23 

    >>4
    誰かなー

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/20(火) 20:29:15 

    夫だったよ~
    別れたけど、生物学的にはライバルの女に腹立つかもね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/20(火) 20:30:34 

    >>4
    レゴで作ったみたいになっているw

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/20(火) 20:33:01 

    >>17
    親しみや思い出を大事にしたいというより
    そいつ(クズ旦那)を生涯のパートナーに選んだ自分を否定したくないだけw
    ただの自己愛よw

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/20(火) 20:33:47 

    私の場合、男にムカつく。
    下半身に理性が無さすぎ。
    気持ち悪いです。
    そういう男ばかりだからこそ、女は惑わされずに賢くならなきゃいけないと思う。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/20(火) 20:33:55 

    二股かけられた時私も相手の女の子も知らなかったから彼氏だけに腹たった。でも私も知らなかったのに女の子は私に嫌がらせをしてきた。どっちとも距離を取った。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/20(火) 20:36:20 

    >>58
    いっそレゴの世界の住人になりたいんじゃない?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/20(火) 20:36:24 

    >>59
    よくわからないけど何に怒ってるの?こういうこともあるんじゃないかなーと思って出したよ。

    +3

    -7

  • 64. 匿名 2023/06/20(火) 20:38:13 

    >>63
    よくわからないけど何に怒ってるの?こう言うこともあるんじゃないかなーと思って出しただけよ。

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2023/06/20(火) 20:38:17 

    どっちも腹立ちます。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/20(火) 20:39:41 

    >>4
    髭が濃くて、おとこおとこした腕の太い体格のいい男性だと分かった。眉も太いね。中年の域に達しているかなあ…?

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/20(火) 20:39:48 

    当事者

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/20(火) 20:41:01 

    >>4
    トピ画につられて来ちゃたよww
    面白過ぎるw

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/20(火) 20:41:52 

    その様に思ってる人が多いけど、実際どうなんだろうね。
    女性だけ責めてるように見えてるだけかも知れないよね。
    旦那さんとは同居してるからいつでも責められるし既に責めてるかも知れないよね。
    その後、相手を特定して法的対応をしてるとかじゃないの?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/20(火) 20:45:57 

    >>1
    悪いのは裏切った男性とわかってていても相手の女性を恨んでしまうかも。
    自分なら絶対浮気しない、男女のトラブルなんてかわせるはずと思っているからかも。

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2023/06/20(火) 20:46:22 

    夫が浮気したけど、100%夫に怒りが行ったよ、女はその後だけどほぼ空気
    子供いて結婚っていう契約してんのに何してんのこいつって
    自分から誘っててもくずだし、誘いにのってもくずだし、しかも夫は義父の浮気と借金で家庭崩壊してて義母が自殺未遂してて義父を殴ってる過去があるのに同じことした
    本人曰く「俺はあんなくずと違う、あいつみたいにはならない」って離婚後も言ってた
    脳のエラー

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/20(火) 20:46:23 

    >>4
    LEGOみたいw
    なんか、お洒落

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/20(火) 20:46:50 

    女(かわいい)を好きになったことある

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/20(火) 20:48:43 

    >>4
    もうこの人が出たら「はよ四つん這いになりなさい」ってセリフしか出てこない…

    +10

    -6

  • 75. 匿名 2023/06/20(火) 20:51:27 

    >>17
    これを裏返すと、よく「既婚者に手を出す女は相手の妻子のことを考えないのか」って言うけど、夫本人すら自分が婚姻という契約をした妻と子供のことを考えずにのぼせあがってるのに、赤の他人の女が妻子のことまで考えるわけないよなとも思うw

    浮気がバレたら私と子供を失うかもしれないということを考えなかったのか、考えてそれでもいっかと思ったのか、どちらにせよそこで浮気に踏み出した時点でやっぱり夫に幻滅するなー

    お金では許せない。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/20(火) 20:53:03 

    『女は女を責める』って言葉も場合によっては女(浮気された側)を責めてるよね。
    相手の女が知らなくて浮気したり知ってても女だけ責めるなら良くないけど、知ってて浮気したなら平等に責めて当たり前だと思う。
    『私は浮気されたけど旦那だけに怒った』って風潮がいい女いい妻みたいになるのは違和感ある。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/20(火) 20:54:55 

    >>21
    長く付き合った彼女と別れてポッと出の女と即結婚するエピソードがあるある扱いされてるくらいだから、結婚する男にそもそもそういうタイプが多いと思うわ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/20(火) 20:54:59 

    >>4
    もう誰かわかったw

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/20(火) 20:55:22 

    >>1
    そもそも女の方がマウント取るのが大好きだし、沸点低いのも女。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/20(火) 20:55:43 

    >>2
    もちろん女は嫌な奴と思うけど
    行動したのは男だからそっちにしかいかない。
    女責めてどーすんのって感じ。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/20(火) 20:56:29 

    >>2
    大半はバレたときに、夫は奥さんに謝るけど、浮気相手は謝らないから余計に腹立つんだと思うよ。
    大概、夫が妻の悪口言ってるから、妻を下に見てくるんだよ。

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2023/06/20(火) 20:57:49 

    >>4
    スマホでトピ画見たらむっちゃ掘り深い外国人風w

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/20(火) 21:02:38 

    >>75
    私なら奥さんはどうでも良くても子供がいるとなると踏みとどまってしまうかも。まさに弱ってる子犬を蹴飛ばせるか?みたいなレベル。もうこの辺は倫理観とか知能の問題なんだろうなぁと思う。
    ちなみに不倫や浮気する人、風俗したり貞操観念バグってる人もそうだけどIQ低くて知的グレーって言われてるよ。ある意味、支援が必要な層なんだよね。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/20(火) 21:04:07 

    パートナーに腹が立つ
    全て決断したのはその本人で私の存在がありつつ傷つく事も承知の上で実行したんだって思うとその程度なんだなと冷める。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/20(火) 21:05:16 

    女が既婚のW不倫だったら、軽蔑の対象
    若い独身だったら、可哀想にと思う
    年上おばさんだったら、ハラタツ
    シグルマザーなら、哀れみ

    夫には信頼が無くなりシャッター降りる

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/20(火) 21:06:03 

    >>17
    あーわかるかも。。私の彼氏(元)に、私と付き合ってるのを知っていながら紹介したい子がいるとか言ってよその女をけしかけてきた彼氏の友人男にめちゃくちゃ腸煮えくりかえったもん。その誘いにホイホイのった彼氏も勿論ムカついたけど好きな気持ちがあったから憎みきれなくて、でも紹介してきたそいつはひたすらめちゃくちゃに憎かった。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/20(火) 21:06:35 

    例えばだけど、私が浮気されたとしたら浮気した男は心の中で拷問して殺すから生き残ってる女性側を恨むかも。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/20(火) 21:07:41 

    ベッキーとゲスキノコ、唐田と東出
    ガルではどっちも女の方が激しく叩かれてた

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/20(火) 21:11:14 

    私はパートナーの方に怒りが沸くタイプ。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/20(火) 21:14:51 

    最初は勢いで、何この女!!
    となるけど、段々と男に腹が立ってきて、
    最終的には女はどうでもよくて、男に呪いをかける

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/20(火) 21:16:29 

    >>54
    浮気発覚したことないけど
    親にも怒りの矛先がいくのは間違いないだろうな。
    旦那の親にも言うし
    女側の親にもあなたの娘さんがって言いに行きたい。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/20(火) 21:16:40 

    産後すぐの育児でいっぱいいっぱいの広末に香水をつけろと言ったという記事を読んで🕯️が嫌いになった

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/20(火) 21:17:25 

    >>23
    私は男に腹が立つんだけど、なんか納得感あるわ。
    自分を壊してまで相手を守りたくないかな。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/20(火) 21:19:22 

    >>4
    彼女を潰したのはコイツかと思うと腹が立つ!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/20(火) 21:22:24 

    >>4
    五郎丸選手に見えてごめんなさい

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/20(火) 21:23:10 

    >>74
    誰?
    声優の人?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/20(火) 21:23:39 

    サレ側が叩かれる謎。

    あの旦那(奥さん)ならサレて当然!!
    サレ側が悪いってさ。
    いや、不倫されたら配偶者恨むし、反撃するだろ!!?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/20(火) 21:25:18 

    男は永遠に酷いインポになれ
    女は、、、、、、

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/20(火) 21:29:05 

    浮気されたって分かった時は男の方に怒りがあったけど、そのあと浮気相手の女が男の携帯からわたしの番号盗んで、マウントするようなLINEを送ってきた時に女の方に怒りの矛先が変わった

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/20(火) 21:30:51 

    >>2
    フェミニストが多い国は男に厳しいが、男尊女卑国はやはり女の敵は女のだよ

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2023/06/20(火) 21:32:06 

    >>4
    サムネなのに爆笑してしまったw

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/20(火) 21:32:56 

    >>62
    レゴの世界に 入ってくれて ありがとう

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/20(火) 21:36:28 

    >>1

    庇う奴はもっとムカつく

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/20(火) 21:51:43 

    たとえば夫が浮気したとしたとしたら夫のほうがむかつく
    相手の女性は私のことを知らないけど、
    夫は私と付き合ってきて結婚して家庭をもって、
    ふたりの歴史もあって、私のことをわかってて、
    どういうのが裏切りなのかわかるのにしてるってことでしょう

    相手も知り合いだった場合は両方地獄に落ちろ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/20(火) 21:51:47 

    >>2
    それって専業主婦が当たり前だった頃に、離婚されたら自分が生活できなくなるから女のせいにするしかなかったんじゃない?
    自立してる女は相手の女にそこまで興味ないと思う。

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/20(火) 22:07:34 

    >>1
    非モテキモオスが何よりも憎い
    でも非モテキモオスを人扱いして擁護する女も偽善的で嫌い

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2023/06/20(火) 22:15:59 

    普通にパートナーにも浮気相手にも腹立つ。
    既婚てわかった上で恋愛ごっこして誘いに乗って股開いてる以上、浮気相手に腹立てるのはおかしいってのは無理がある〜

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/20(火) 22:19:17 

    >>102
    www

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/20(火) 22:19:30 

    チンコたってんでしょ?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/20(火) 22:26:09 

    >>1
    内容による。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/20(火) 22:43:40 

    >>1
    両方だわ。パートナーにマジギレ、付き合った女は地獄に堕ちろと思ったわ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/20(火) 22:48:29 

    >>4
    腕組むことで着痩せ効果を狙ってるのかな

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/20(火) 22:49:58 

    どちらも
    誘われても相手が応じなければ浮気や不倫は成立しないわけで
    貞操観念のない人間は基本、キライ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/20(火) 22:50:10 

    ドラマは女同士の争いになるね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/20(火) 22:50:33 

    >>83
    ソースあるの?
    言いきっちゃってるけど

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:46 

    >>4
    マジで誰かわからん
    誰??

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/20(火) 22:54:01 

    >>115
    ごめんすぐ出せないけど専門家も言ってるよね。私もその可能性あるけど貞操観念バグってるところあるからわかるよ。周りで不倫してしらような人もグレーだなって感じ。先のことが考えられなくて目先のことだけしか見ることができない=欲に走ってしまうって人が多くて、それはグレーの傾向でもあるんだよ。
    もちろん知的や発達の人でもまともに生きてる人が大半だけどね。あと貞操観念バグってる人にまともさや倫理観を求める人がいるけど、そもそも根本の脳の作りが違うしある意味別生物だからどうしようもできないところもある。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/20(火) 23:06:52 

    両成敗かな
    どっちとも腹立つし攻めることに変わりはない。
    それは我が身もだけど他人の場合でもそう。
    どっちから誘ったとか関係なくやらかした時点で無いわ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/20(火) 23:08:39 

    >>2
    ドラマは美人女優同士が争う方が絵になるし
    例えば昼顔だとハム夫と先生が対峙しても絵面がさあ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/20(火) 23:39:02 

    >>1
    女性が浮気すると軽い女 男性だと優しいから相談聞くからお金持ち努力したなど顔が悪いと評価されるよね? 

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/20(火) 23:39:52 

    >>116
    広末をきもちくする人

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/20(火) 23:44:55 

    >>18
    むしろほとんど男から言い寄ってくる。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/20(火) 23:56:17 

    >>4
    ヒントでピント

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/21(水) 00:09:59 

    真っ先に夫に向く。
    去年夫の浮気未遂発覚で相手より夫を責め立てた。
    私を裏切った恨みは一緒にいる以上墓場まで消えないからなと言ってある。

    相手にも怒りは湧くけどそれよりも夫への怒りが爆上がりしていて相手への怒りはちっぽけに思える。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/21(水) 00:17:06 

    >>8
    人間のきしょくの悪い話に動物の画像持ってくる人ってなんか掃き溜め人種感があってコワい

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/21(水) 01:45:28 

    >>7
    なんだろう。風邪薬みたいだなw

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/21(水) 02:06:12 

    >>2
    女にはなんであんな女に?!って腹立つけど怒り自体は男にだなー。みんな浮気相手にも怒るだろうけど旦那や彼氏にも怒りまくってると思う。女だけには無い

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/21(水) 02:12:05 

    >>17
    それバカだよね
    親しみがあるほど、信頼関係があるほどそれ裏切った方に怒るべきなんだよこの理論でいくと
    私たちの関係はなんだったの?ってね

    逆にまだ信頼関係築けてない浅い付き合いだと相手の女に取られた感じで腹が立つもんだと思う

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/21(水) 02:19:34 

    >>1
    浮気された時に何故か相手の女性には全く興味も感情も無く、ただひたすら男がゲスに見えて幻滅しただけだったよ。
    私に不満あったんだな、こんなに努力してきたのに馬鹿らしいって冷めたし女に矛先向く発想にならない。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/21(水) 02:47:31 

    私は男に腹立つタイプ
    三角関係なら
    男がその気にならなかったら良いだけの話やん
    ほとんどが男が悪いと思うよ
    【男女トラブル】腹立つのは男の方?女の方?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/21(水) 04:39:52 

    >>2
    そうかな?ガルでも何でもとりあえず同性は庇いがちじゃない?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/21(水) 05:45:50 

    元知人の女、既婚なのに浮気して避妊しないでヤって妊娠してたけど中絶費用誰が払うかで揉めててバカかって思った。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/21(水) 06:20:54 

    >>2
    たぶん女が養われてる時代の感覚だと思う。男を責めて怒らせて捨てられたら生きていけないから矛先が女に向かってただけ。今も自立できない1人じゃ生きていけないタイプの人が女を責めるんじゃないかな。

    経済的に自立してて男がいなくても1人で生きていける女は逆に捨てる勢いで浮気をした男を責める。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/21(水) 06:37:58 

    >>2
    たまにさ、浮気旦那の苦し紛れの「女から誘われて」って言い訳信じて、うちの旦那をたぶらかしやがって!泥棒猫め!!って怒り狂ってるサレ妻いるけど、不倫なんて殆どが、男からしつこく誘ってるんだよね
    本当にイケてると勘違いしてるエロ馬鹿旦那は、ちゃんと首に縄つけて縛っといて欲しい
    断っても断ってもウロチョロされるだけで、本当に目障りでウザい存在だから 
    既婚男から誘われた時点で、凄い屈辱だから

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/21(水) 07:21:20 

    >>117
    不倫してる人3人知ってる。
    3人とも男にだらしない、
    風俗経験者もいるし、

    共通して罪悪感がない。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/21(水) 07:58:23 

    >>1
    男女関係なく既婚と独身の不倫なら既婚者の方がさらに罪が重いと思う。
    W不倫なら両方同じ罪の重さ、自分がされてむかつくのは旦那

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/21(水) 08:38:04 

    >>2
    いや。社会で生きてる以上、いろんな人間が周囲いるのが大前提。
    結果はたいてい本人の考え方次第。
    よって、浮気した彼にしか怒りは出ない。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/21(水) 08:43:32 

    >>105
    だよね
    自分の専業主婦という安泰な生活が脅かされる事に焦る奥さんの方が、不倫女を駆除しなければ!という怒りに燃えてる気がする

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/21(水) 08:45:36 

    >>42
    潔くてカッコいい
    でもこういう人って、もし証拠が揃ってても相手の女に慰謝料請求しないの?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/21(水) 09:25:41 

    >>14
    その女が居なくても絶対違う女にいってたよって思ってしまう

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/21(水) 10:21:24 

    >>81
    そもそも謝るって何故謝る必要があるかわからない。
    関係ある夫はわかるけど、妻って知り合いでもなんでもないよね。
    旦那を所有物としか見てない妻ほど謝れって言いそう。
    家庭を壊したってさ、壊したのはその旦那だろ。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/21(水) 10:57:53 

    >>141
    あなた不倫相手の方かな?
    人の気持ちがわからな過ぎませんか?

    夫に怒らないわけじゃないよ。
    ただ、夫は謝るし全財産と地位すべてを無くさせるけど、だからと不倫相手かわ許されるわけじゃない。
    あとはその不倫相手の態度
    知らずに付き合ってたなら、旦那一人に怒るけど、わかってて付き合ってたなら、傷つけた相手に謝るべきだよ

    +1

    -5

  • 143. 匿名 2023/06/21(水) 11:13:43 

    >>142
    不倫なんてアホらしすぎてしたことないけど、妻ってだけで上からな人ってそんなに完璧な振る舞いしてたのか?って思う。
    むしろ慰謝料とかリスク多すぎるのに自分の夫が勝手なことして申し訳なくなる。不倫してる人って世間のイメージみたいに人のもの取りたいとか性格おかしい人意外と少ない。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/21(水) 12:11:54 

    >>142
    私も不倫相手でもサレ妻でもないけど
    極端な話すると、結婚という契約してるのは私と旦那で、不倫相手は私とは無関係だから、旦那にしか怒りはいかないかな
    だから謝罪もいらない
    そもそも不倫相手から慰謝料とれるのって、先進国では日本だけみたいだし
    日本は専業主婦が多いから、専業主婦を守るためにそうしてるのかな
    私だったら旦那が浮気したら、旦那にだけ慰謝料もらって、時にとっととバイバイする

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/21(水) 13:08:36 

    >>139
    うん!しないと思う!
    相手が既婚者だと知ってて近づいてきてたとしても
    、夫がしっかり断ることができれば不倫にはならないし。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/21(水) 15:34:03 

    アプローチした側の印象が悪いわ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/21(水) 15:49:25 

    >>145
    あなた素敵だね
    自分も含めて、何でもかんでも不倫相手のせいにして罵ってる方が楽なのに、全部自分の旦那のせいって言い切れるところが潔いよ
    私は頭で分かってても、不倫相手も責めてしまうと思うし、慰謝料請求も証拠とか揃ってたら、大金もらえてラッキー感覚で請求してしまうと思うw

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/21(水) 15:56:07 

    >>147
    横だけど、旦那に不倫させて相手から慰謝料もらうのが目的の妻がいるって聞いたことある。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/21(水) 16:03:23 

    >>4
    色んなところで使われ過ぎwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード