ガールズちゃんねる

ウクライナが望むプーチン暗殺は現実的に可能なのか 専門家が「それほど難しくない」という具体的攻撃法

112コメント2023/07/02(日) 17:21

  • 1. 匿名 2023/06/20(火) 16:21:56 

    ウクライナが望むプーチン暗殺は現実的に可能なのか 専門家が「それほど難しくない」という具体的攻撃法(全文) | デイリー新潮
    ウクライナが望むプーチン暗殺は現実的に可能なのか 専門家が「それほど難しくない」という具体的攻撃法(全文) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

     ロイター(日本語電子版)は5月26日、「ウクライナ情報当局幹部、プーチン氏暗殺に言及=独ウェルト紙」との記事を配信した。ウクライナ国防省情報総局のスキビツキー副局長がドイツの高級紙「ディ・ヴェルト」のインタビューに応じ、ウラジミール・プーチン大統領(70)の《暗殺を望んでいる》と明かしたのだ。…


    「もし本気でアメリカがモスクワ空爆を決断した場合、戦闘機ではなく巡航ミサイル『トマホーク』を使うはずです。実際に前例があります。

     2011年にリビアで内戦が発生し、国連安全保障理事会は空爆を承認。アメリカ、イギリス、フランスなどの多国籍軍は、リビアに向けてトマホークを発射したのだ。

    「防空・通信施設のほか、当時、最高指導者だったムアマル・カダフィ大佐(1942~2011)の邸宅も目標になりました。おまけに、側近のいるテントは狙い、カダフィ大佐のテントは狙わなかったのです。要するに、大佐を脅し、『命だけは助けてやる』という戦略だったわけですが、トマホークはそれほどの精度でピンポイント爆撃が可能なのです」

    「数百発単位の飽和攻撃をモスクワ周辺とクレムリンに行えば、プーチン大統領の息の根を止めることはそれほど難しくはないはずです。これは机上の空論ではなく、アメリカは有力なオプションの一つとして、トマホークによる空爆作戦が実行可能かを常に検討していると思われます。もちろん核報復のリスクがあるので、現時点では実際に発射されることはないにせよ、プーチン大統領を暗殺するにはトマホークの使用がベストというのは間違いありません」(同・軍事ジャーナリスト)

    +19

    -18

  • 2. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:57 

    ウクライナが望む

    世界が望む?

    +91

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:14 

    はよトマホーク打てよ

    +51

    -15

  • 4. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:16 

    ロシアは北方領土を返せコソ泥め

    +154

    -8

  • 5. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:25 

    プーさん仕留めたところで後継者が戦争は継続させると思う

    +120

    -6

  • 6. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:26 

    影武者はいないの?

    +20

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:31 

    そんなことしたら核打って来そうじゃん!

    +60

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:32 

    核戦争になる

    +44

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:33 

    ウクライナが望むプーチン暗殺は現実的に可能なのか 専門家が「それほど難しくない」という具体的攻撃法

    +16

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:08 

    はよはよよよよ

    +2

    -8

  • 11. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:12 

    >>5
    というか、「大統領を殺された!」と被害者面して色々ぶっぱなしそう。

    +92

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:14 

    プーチンが亡くなった瞬間に核ミサイルが世界中に飛ぶんだろうな

    +65

    -7

  • 13. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:26 

    成功したら「はい終わり」で済むわけないしな

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:51 

    ロシアは負けを認めない

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:00 

    やっつけりゃいいってもんじゃないよね。そこんところプーチン氏も分かってほしいわ。

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:10 

    なんか最近岸田のせいでやる気なくなってて
    もしプーチンが暗殺されてロシアが滅びたからって自分の生活が良くなるわけじゃないよなって思っちゃう

    +39

    -15

  • 17. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:42 

    沖縄から米軍の戦闘機が撤退し始めてるって本当なのかな

    +3

    -6

  • 18. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:43 

    >>12
    プーチンの側近だって自分の命大事にしたいでしょ

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:50 

    あってはいけないけど、ビンラディンの時のように国ごと攻撃してプーチンを狙わないかぎり雲隠れしてて絶対死ななそう。悪どそうだもん殺せるもんならとっくに殺されてるよ 兵士を向かわせる前にお前が命はれって言いたい。

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:51 

    >>5
    結局北朝鮮も変わらなかったもんね。

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:52 

    >>12
    てかプーチンがやりそう。自分が死んだ後のことなんざ知るか、お前らも道連れだみたいな。

    +41

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:53 

    戦争で大変って日本と認識に隔たりがある
    アメリカもアニメ作ってたし大国ってそうなのかな

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/20(火) 16:26:16 

    もうどうでもよ

    +2

    -4

  • 24. 匿名 2023/06/20(火) 16:26:53 

    死の手が発動するだろうね

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/20(火) 16:27:30 

    >>22
    日本も一応戦時中にアニメ作ってはいたらしい。桃太郎が鬼が島に攻め込むって内容の。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/20(火) 16:28:24 

    >>1
    核戦争になる…

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/20(火) 16:28:27 

    日本人の血税と富が軍産やネオコンに流れてる。

    ウクライナは最新のネオコンによる災害。

    「ウクライナ戦争は、アメリカのネオコン運動の30年にわたるプロジェクトの集大成。
    バイデン政権には、セルビア(1999年)、アフガニスタン(2001年)、イラク(2003年)、シリア(2011年)、リビア(2011年)で米国が選んだ戦争を擁護し、ロシアの反政府勢力を挑発するために多大な貢献をしたのと同じネオコンが大勢いる。」

    Ukraine Is the Latest Neocon Disaster — Jeffrey D. Sachs
    Ukraine Is the Latest Neocon Disaster — Jeffrey D. Sachswww.jeffsachs.org

    Ukraine Is the Latest Neocon Disaster — Jeffrey D. SachsBooksArticlesMedia & TalksPublicationsArchivesBook ClubContactBackInterviews & MediaLectures and TalksBackBooksBook ChaptersEdited BooksJournal ArticlesReports & Report ChaptersBooksArt...

    +6

    -5

  • 28. 匿名 2023/06/20(火) 16:28:50 

    アメリカが本気出したら逃げられる人ってどんぐらいいるんだろね

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/20(火) 16:29:24 

    >>1
    たけど大国がそこまでする気なし、と

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/20(火) 16:30:56 

    やってるならとっくにやってるよウクライナじゃなくても

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/20(火) 16:32:30 

    >>1
    このハゲいつまで生きてんねん。
    誰でもいいからはよやれ。

    +11

    -6

  • 32. 匿名 2023/06/20(火) 16:33:15 

    ロシアは追い詰められたら、史上最悪の核兵器、
    ツァーリ・ボンバーをぶっ放す可能性があるから、マジで怖いけどね。

    +5

    -4

  • 33. 匿名 2023/06/20(火) 16:33:37 

    まーやめてけ!

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/20(火) 16:34:13 

    アメリカはたしか核弾頭4000発くらい持ってるはずだから、なんかして来ても核ぶっぱなして国家ひとつくらい一瞬で消せる軍事力あるんだよなぁ。

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/20(火) 16:38:08 

    毒ガスとか狙撃は?

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/20(火) 16:38:38 

    プーチンの後継者が核のボタン押すんじゃなかろうか

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/20(火) 16:39:05 

    >>1
    何この小学生が考えたような妄想。リビアでやれたからってロシア相手にやれるわけないでしょ。
    リビアは核も弾道ミサイルも持ってないでしょ。

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/20(火) 16:39:25 

    >>16
    うん。それは岸田のせいだ

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2023/06/20(火) 16:39:38 

    暗殺直後に報復の核攻撃が始まり、世界の破滅か。米軍基地が無数にある日本など、秒殺されてしまうわ。

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2023/06/20(火) 16:39:40 

    >>5
    なんか後継者の方がやばいってきいた
    プーはマシな方だと。

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/20(火) 16:41:59 

    核だけはやめて、核だけは。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/20(火) 16:42:50 

    影武者が何人かいるんでしょ?AIや音声の機械で判別されたやつで実際はどうかわからんけど。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/20(火) 16:44:32 

    >>5
    ブーチンが暗殺されたらさらに戦争が激しくなると思う。元大統領のメドベージェフとかプーチン以上に過激な発言繰り返してるし。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/20(火) 16:47:31 

    >>4
    もしロシアが崩壊したらその時を狙うしかなさそう

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/20(火) 16:47:45 

    >>4
    コソ泥は日本人だよ
    プーチンがアベに「北方領土に米軍基地を作らないと約束するなら話を進めていい。でも日本には責任持った判断ができないだろ?」
    と言われてアベが押しだまって頓挫

    +6

    -29

  • 46. 匿名 2023/06/20(火) 16:48:15 

    >>25
    それは消費のための娯楽じゃなくて戦意高揚のためだね

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/20(火) 16:51:06 

    ゼレンスキー胡散臭いと思うんだけど同じ人いる?KGB出身で大統領歴が長いプーチンの方が信用出来るんだけど…

    +10

    -19

  • 48. 匿名 2023/06/20(火) 16:52:02 

    >>12
    そうかなぁ
    案外周りに嫌われてそうだけど

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/20(火) 16:53:54 

    >>12
    日本のためにも数発は日本に必要だね

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/20(火) 16:54:18 

    >>40
    プーチンのいる政党があれでまだ平和主義寄りだと聞いた事はある。
    他はもっとエグいとか

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2023/06/20(火) 17:00:48 

    >>32
    それもう無いよ。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/20(火) 17:01:49 

    >>32
    ツァーリ・ボンバーなんて実験で使った一発だけでしょ。自国でも取り扱いに大変だし、戦術核数発撃ち込んだほうが効果的。
    核兵器の使用は避けてほしいのが本音ですけどね。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/20(火) 17:03:51 

    >>5
    プーチン以上の悪玉が出てきてさらに泥沼に…

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/20(火) 17:04:39 

    >>1
    トマホークの飽和攻撃と真逆だけど、ヘルファイアR9Xでプーチンだけを殺しても、やっぱり国家存亡の危機だってことで核撃つことになってるのかな?
    爆発せずにターゲットを直接切り刻むミサイルで、攻撃型ドローンからも発射出来る。
    モスクワ上空に攻撃ヘリとか戦闘機が乗り込んできたら大問題になるけど、ドローン攻撃はなんかフワッと許されてるし笑
    米軍はISIS-Kへの報復に対象を切り刻む忍者ミサイルを使用した│ミリレポ|ミリタリー関係の総合メディア
    米軍はISIS-Kへの報復に対象を切り刻む忍者ミサイルを使用した│ミリレポ|ミリタリー関係の総合メディアmilirepo.sabatech.jp

    先週26日、米海兵隊13人を含む多数の死傷者を出したカブール国際空港の自爆テロ。米軍は早速、27日に首謀者とされるイスラム国ホラサン(ISIS-K)に対し、報復として空爆を行った。この空爆で使用されたのは標的切り刻む、通称”忍者ミサイル”と言われる「AGM-114R9X...

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2023/06/20(火) 17:08:53 

    今のプーチンはプーチンの周辺によって作られたものやと思うけどね
    それを望んだものが少なからずおるんやろ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/20(火) 17:13:25 

    ウクライナに大量のプーチンの藁人形と五寸釘を援助

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2023/06/20(火) 17:14:37 

    朝鮮中国ロシアまとめで一括処理で仕留める
    アメリカ大喜び

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/20(火) 17:16:38 

    >>6
    プーチンが亡くなった時にはもっと強烈な強硬派が大統領になるから令和版ヒトラーみたいなのが大統領になりそう。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/20(火) 17:17:34 

    >>45
    コソ泥の意味わかってる?

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/20(火) 17:17:52 

    >>54
    ロシアとは口実があれば侵略する国だよ
    口実があればかくも平気で使ってくると思う

    そのロシアに喧嘩を撃ったのが岸田ということを忘れてはいけない。

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2023/06/20(火) 17:18:57 

    >>5
    その時には戦争を続ける大義名分が手に入る

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/20(火) 17:20:29 

    >>4
    そもそもロシアには返せというのはよく聞くがロシアより雑魚の韓国には何も言わないのはどうして?

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2023/06/20(火) 17:24:43 

    >>17
    中国のミサイルの標的にされるからグアムに撤退させるのだと思うよ

    米国は、中国から沖縄を射程に入れた精度の高い数百発に上る弾道ミサイルなど各種ミサイルによる飽和攻撃を受けた場合、完璧な防御は不可能であると判断し、根拠基地として戦闘機を常駐させることを止めようとしているのである。

    台湾侵攻時に沖縄(日本)にミサイルを撃ちまくり米軍を動けないようにしてから台湾侵攻をするというシナリオがあるとどっかに載ってた。

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/20(火) 17:38:27 

    ウクライナが望むプーチン暗殺は現実的に可能なのか 専門家が「それほど難しくない」という具体的攻撃法

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2023/06/20(火) 17:40:38 

    >>4
    日本が悪いだろ。
    竹島も尖閣諸島も占領されても誠に遺憾です。で済ます恥ずかしい国。
    他の国なら死ぬ気で取り返してるわ。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2023/06/20(火) 17:42:10 

    >>27
    そうやって間接的にプーチンを擁護する頭の中がZのやつが毎回しゃしゃり出てくるけど、単なる論点ずらしだろ。
    プーチンのせいでどんだけ人が死んだと思ってんだ。

    ウクライナが望むプーチン暗殺は現実的に可能なのか 専門家が「それほど難しくない」という具体的攻撃法

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2023/06/20(火) 17:47:17 

    プーチン暗殺したらいいと思うけど
    プーチン死んだところで露助は所詮は露助だから
    またプーチンみたいなアタオカが出てくるだけ

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/20(火) 18:03:45 

    >>44
    中国に横取りされないようにしたいね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/20(火) 18:05:39 

    >>12
    なんか勘違いしている人が多いけど
    プーチンはあくまで指令を出すだけだから
    核ミサイル発射センターの人たちがプーチンの命令を無視すれば、発射されずに済むよ
    キューバ危機でも、発射センターの人たちが上からの命令を拒否したおかげで発射されずに済んだし

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/20(火) 18:23:44 

    >>4>>65
    アメリカが邪魔してくるので無理。
    結構良い線まで行ってた時期あったのに、、、。

    1956年8月に日本の重光葵外相がロンドンでアメリカのダレス国務長官と会談した際、ダレス国務長官は「日本が歯舞、色丹の2島返還のみでソ連と平和条約を結べば、沖縄をアメリカ領にする」と恫喝(どうかつ)していた経緯がある
    実は米国が軍事支援したソ連の北方4島占領 米ソの極秘作戦「プロジェクト・フラ」開始から今日で78年(高橋浩祐) - 個人 - Yahoo!ニュース
    実は米国が軍事支援したソ連の北方4島占領 米ソの極秘作戦「プロジェクト・フラ」開始から今日で78年(高橋浩祐) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    78年前の今日、1945年4月16日。ソ連の対日参戦に備え、米国アラスカ州のコールドベイで米ソの極秘軍事作戦の訓練が始まった。そのコード名は「プロジェクト・フラ」。ソ連は米国からの軍事支援を受け、その

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/20(火) 18:26:25 

    >>47
    頭大丈夫?

    +4

    -9

  • 72. 匿名 2023/06/20(火) 18:46:18 

    >>4
    ちなみに、中国が文化大革命やってる最中にどさくさに紛れて領土奪ったんだけど、何故か今つるんでる(笑)。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/20(火) 18:48:54 

    >>47
    リトビネンコ事件も知らない情弱お花畑脳か

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/20(火) 18:52:45 

    右手が不自由なのが本体って言われてるけどそれが既に私の知ってるプーじゃないんだよなぁ
    病気かなんかで顔浮腫んでるっつってもなーんかちげーんだよなー、黒電話も

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/20(火) 19:10:38 

    >>1
    ゼレンスキーのほうがそうなる確率高いんじゃないの?心配なんだが。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/20(火) 19:23:22 

    Putin Asked Where's Zaluzhny:
    Putin Asked Where's Zaluzhny: "I Know Where He Is...And It's Not In Ukraine"www.bitchute.com

    Putin Asked Where's Zaluzhny: "I Know Where He Is...And It's Not In Ukraine"Login Password ResetUsername or Email AddressPasswordOne Time CodeTo complete the login process, please enter the one time code that was sent to your e...


    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/20(火) 19:37:12 

    >>1
    プーチンでもゼレンスキーでもどっちでもいいよ

    +1

    -4

  • 78. 匿名 2023/06/20(火) 19:38:41 

    >>73
    だったらゼレンスキーの方がやばいやん

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2023/06/20(火) 21:37:43 

    >>5
    お偉方が集まってる会議中にミサイル打ち込めないのかな。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/20(火) 21:46:02 

    >>78
    どういう理由でやばいの?
    ロシア工作員の言い訳見苦し過ぎる

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/20(火) 22:30:19 

    Judge Napolitano & Lt.Col. Daniel Davis: Ukraine´s
    Judge Napolitano & Lt.Col. Daniel Davis: Ukraine´s "offensive" is complete disasterwww.bitchute.com

    Judge Napolitano & Lt.Col. Daniel Davis: Ukraine´s "offensive" is complete disasterLogin Password ResetUsername or Email AddressPasswordOne Time CodeTo complete the login process, please enter the one time code that was sent to your ...


    アメリカで反転攻勢どころか大惨事って話してるけど

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2023/06/20(火) 23:19:37 

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/20(火) 23:34:30 

    ロシアによる“ブチャ虐殺”はでっち上げ
    ブチャの大虐殺を行ったのはウクライナ軍である、突然メディアが沈黙した理由: mishajp — LiveJournal
    ブチャの大虐殺を行ったのはウクライナ軍である、突然メディアが沈黙した理由: mishajp — LiveJournalmishajp.livejournal.com

    ブチャの大虐殺を行ったのはウクライナ軍である、突然メディアが沈黙した理由 ブチャの大虐殺を行ったのはウクライナ軍である、突然メディアが沈黙した理由 ブチャの大虐殺を行ったのはウクライナ軍である、突然メディアが沈黙した理由 突然、メディアがブチャの虐殺...


    2022年春に合意された和平協定を阻止する為の西側の工作だった

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2023/06/20(火) 23:34:31 

    どの国も両国への支援やめたら戦争終わる?

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2023/06/21(水) 01:31:33 

    >>16
    マジでそうだよね
    黒魔術あったら岸田とプーチン滅ぼしてほしい

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/21(水) 02:48:49 

    >>66
    じゃなんで今、中東諸国アフリカや中南米諸国がロシアになびいて取引に使う通貨がドル離れしてるんだろう?
    今まで煮湯を飲まされてきたけど逆らうと怖いので我慢してきた国々が一斉に欧米から逃げ出している
    これまでどの位の人達が犠牲なってきたか、ウクライナの比じゃないよ

    欧米のこれから目指す世界は、伝統や文化や宗教を破壊して世界を同じにして統治すること
    LGBTや小児性愛を人々に認めさせること
    これらとプーチンは戦っている そして真実を知らない日本人を憐れんでいる
    ウクライナの人たちは可哀想ではあるけれど

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2023/06/21(水) 03:16:11 

    >>39
    ロシアの核ミサイルって実際ほとんどが錆び付いて使えない筈だよ。ソ連崩壊の混乱時にもメンテを続けていたとはとても考えられない。
    油断は禁物だけど、米英はロシアを過剰に恐れてもいけないと思う。
    (まあ、日本は核武装さえしていない蚊帳の外の国だってのが残念な所だけど。。)

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/21(水) 03:19:33 

    >>32
    ロシア人への罰として、せめてモスクワとサンクトペテルブルクだけは核で壊滅させるべきだと思う。ロシアによるこのウクライナ侵略や民間人大量虐殺をなあなあで許してはならない。

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2023/06/21(水) 03:36:34 

    >>47
    ゼレンスキーも東部で起きていた内紛を最初は収めようとしていたようだ
    だが所詮は傀儡大統領、アゾフ大隊に鼻であしらわれて敗走しそれからは西側の操り人形となってしまい故国を崩壊させることに
    対するプーチンは、元KGBなのが有名だがソ連崩壊後は母校のサンクトペテルブルク大学の教員となるべく勉強していた
    そこで指導教授が市長に立候補し当選してしまった
    自分が世間知らずだと自覚していた教授はKGBにいたプーチンを参謀に加えやがて副市長に任命する
    副市長としてバリバリ仕事するプーチンはやがてモスクワから目をつけられる
    こうして大統領への道を歩み始めるわけだが、混迷していたロシアを安定させて国民が食べるに困らないようにしていったので、混乱期に苦労した年配者に支持されている
    プーチンの資料はインタビュー本「プーチン自らを語る」と伊藤貫氏のお話を元にしました

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2023/06/21(水) 03:36:58 

    >>4
    だから~、日本がロシアから取り返すべきなのは北方領土だけじゃないよ。日本は千島樺太を取り返すんだよ。
    北方領土の返還だけで済ますような物言いはロシアの肩を持ち過ぎ。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/21(水) 03:39:24 

    >>5
    邪悪なロシア人全体を元からとっちめないといけないよね。
    プーチン1人をやっつけても、第2、第3のプーチンが次々と現れるだけ。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/21(水) 03:44:00 

    >>62
    日本の政治家は韓国のマネトラとハニトラにやられてるんだよね。。朝鮮ってのはそもそも歴史上ずっと弱国だったから、生き延びるために金や女で仕掛けるトラップ技術だけは世界でも超一流だよ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/21(水) 03:46:52 

    >>86
    おつむのお薬5倍に増やしておきますねwww

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/21(水) 03:51:53 

    >>65
    韓国が日本の漁民を殺傷して、拿捕した数千人の日本漁民と引き換えに竹島を奪った史実を、日本の義務教育の歴史教科書にちゃんと載せて中学で教えるべき。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/21(水) 03:56:24 

    >>66
    ここにマイナス付けてるのが、あたおかプーチン脳のロシア工作員です。ロシアの嘘で洗脳されてる可哀想なバカか、ロシアの邪悪な嘘が賢いがるちゃん民にバレないとでも思っているバカか、そのどちらかですねwwwwwwwww

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/21(水) 04:01:11 

    >>67
    ロシア人をシベリア送りにして厳しい生活をさせて、そこで徹底的に洗脳する必要があるよね。洗脳でロシア人に叩き込む内容は、決して他国を軍事侵略をしてはならない事と人間を無差別大量虐殺してはならない事。この洗脳に逆らう露助はアポーンしてOK。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/21(水) 04:19:47 

    >>93
    ホント不安になるよ、あなたみたいな人が多くて
    西側の一般民も気づいていて武器供与に反対しているのに
    ついこの間ワクチンで騙されたのに又日本の報道だけを信じてる
    日本の報道の自由度、かなり低いんだよ
    もっと視野を広げてほしい、疑ってほしい

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2023/06/21(水) 04:27:41 

    >>90
    こんな寒いとこ住む人いるの?
    北海道だって過疎で鉄道の廃線ばっかなのに
    第一資源のあるところを日本領にできると思うのが甘いよ
    アメリカか中国が持ってくよ

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2023/06/21(水) 04:50:25 

    >>84
    この戦争は二国間の争いではない
    ロシアvs NATO
    でそれぞれの国の思惑は異なる
    例えば英米は資源とロシアとドイツの弱体化をポーランドはウクライナの西側領土を狙っている
    みんな食わせ者なのよ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/21(水) 05:32:24 

    >>84
    この戦争は二国間の争いではない
    ロシアvs NATO
    でそれぞれの国の思惑は異なる
    例えば英米は資源とロシアとドイツの弱体化をポーランドはウクライナの西側領土を狙っている
    みんな食わせ者なのよ

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/21(水) 05:45:08 

    >>98
    千島樺太はそもそも日本人が住んでた場所なんですけど、そんな事も知らないの???先祖のお墓もあるよ。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/21(水) 05:56:14 

    いよいよインドがアメリカと軍事連携を強化するね。
    インドの主敵は中国だから、中国の属国のロシアともインドは益々距離を置くね。決定的なのは、米印で兵器開発も協力する事になった事!これまでインドはロシアから兵器を輸入してたからロシアを切れなかったけど、これからはもっとロシアと距離を置く事が確定しました。
    邪悪な中露は先進国からだけでなくインドが率いるグローバルサウスからも孤立してゆくよ。これが世界の流れだね。
    アメリカとインド軍事協力緊密化 モディ首相が国賓で訪米【WBS】(2023年6月20日) - YouTube
    アメリカとインド軍事協力緊密化 モディ首相が国賓で訪米【WBS】(2023年6月20日) - YouTubeyoutu.be

    インドのモディ首相は国賓としてアメリカを訪れ、22日にバイデン大統領との会談に臨みます。会談では、防衛装備品の共同生産を含む軍事協力や、半導体やAI=人工知能などの技術での連携が主な議題になる見通しです。またロイター通信などによりますとインドがアメリ...

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/21(水) 08:44:58 

    >>16
    こんだけ円安だと、プーが〇ろされて戦争終わっても
    元には戻らんと思う
    戻るとしても数年かかるんだろうなぁってあきらめの境地

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/21(水) 09:49:04 

    >>16
    ウクライナ支援は続くよー
    金も人も技術も持ってかれ放題だよー

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/21(水) 13:33:39 

    >>86
    プーチンが戦ってるってのは完全にロシアのプロパガンダじゃん。
    あんたロシアが一丸となってQ思想をずーっと後押しして来た事すら知らないなら一々レスしなくていいよ。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/22(木) 01:03:13 

    >>1
    山上徹也が安倍晋三を殺したみたいにか?
    ウクライナが望むプーチン暗殺は現実的に可能なのか 専門家が「それほど難しくない」という具体的攻撃法

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2023/06/23(金) 06:30:12 

    >>74
    黒電話は若返りすぎてビビった(笑)

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/23(金) 06:35:51 

    >>83
    ブチャで使われた兵器がロシアが使っている武器じゃなくて
    アメリカがウクライナに支援した武器だったらしいね。
    アメリカがベトナム戦争で使用した武器と同じだった。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/23(金) 17:53:37 

    >>108
    そんな情報は何処にも出てねーだろ
    人がいないトピだとプロパガンダ拡散出来るとでも思ってんのか

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/25(日) 00:18:49 

    >>4
    ロシアはアメリカと戦ってるから無理だよ

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/25(日) 20:18:06 

    プーチンとロシアに対するワグナー・グループの軍事クーデター

    プーチンは、ワグナー・グループが軍事クーデターを起こすことを最初から知っていた。プーチンは、ワグナー・グループが軍事クーデターを起こそうとしていることをずっと前から知っていた。
    この2ヶ月間、ワグナー・グループは偽の軍事評価を行い始め、プーチンにウクライナが戦線を突破し、大規模な攻撃を行っているという偽の軍事報告を行った。

    >ワグナー・グループのリーダーであるエフゲニー・プリゴジンは、子会社の投資家や会社の下で英国企業に多額の投資をしており、ブラックロック(CIA ROCKERFELLER OPS)とつながっていた。

    ワグナー・グループは、英国の諜報機関とMI6 CIAから情報を得ていた。
    彼らは意図的にウクライナ戦争に配置され、ワグナー・グループがロシアのヒーローであるかのように見せかけるために、意図的に10万人のウクライナを殺害した(この黒い作戦は、彼らが戦争に参加した後、ロシア国民がワグナー・グループをヒーローとして称えるように、かなり前に作られた)...>彼ら(ワグナー)は、プーチンに敵対し、プーチンのせいでロシアで内乱が起きており、彼はロシアを守る能力がないと言ったので、ロシア国民が彼らを支持すると期待していた。
    ワグナー・グループは、攻撃からモスクワを守る必要があると言って、ロシア軍に嘘をついてモスクワに行かせようとした。
    (本当の真実は、ウクライナの諜報機関もワグナーと協力し、ロシア市内に軍人の小さなポッドを配置して混乱を引き起こし、その混乱をプーチンのせいにし、ワグナー・グループが英雄として市内に入るというものだった。
    しかし今、計画は破壊され、ロシア軍はワグネルに敵対し、プーチンはワグネル・グループを破壊すると宣言し、大隊がワグネルに送られ、7000人足らずの兵士でロシアを前進させようとするワグネルは殺されることになった。彼らはプーチンを投げるためにロシアのコマンド軍と組み合わせた7万人の軍隊でモスクワに行くことを期待していた...)
    > ... しかしプーチンは、CIA.MI6がワグナー・グループを利用した軍事クーデターを計画していたことを、数ヶ月前から知っていた。

    _ちょうどトランプ... 米軍はディープ・ステートを崩壊させるためにゲーム理論を使っている。
    >プーチンはまた、ワグナー・グループに対するゲーム理論の作戦に火をつけ、彼らを戦争に参加させ、彼らのアジェンダを推し進めさせた。ゲーム理論運動は、CIAの最後のカードを暴く。NATO DARPA.+MI6の作戦には、ロシア軍のスパイも含まれている。ブラックハットは、ロシア連邦のシステム内部に仕組まれた。今、ロシアでは、ワグナーとともに働く最後のディープ・ステート体制が暴露されている。CIA(国防総省)のMI6計画は崩壊しつつある。
    最後のCIAナトー。ロシアを破壊するmi6計画は失敗しつつある。
    >>そして、世界の銀行システムを守るCIAの崩壊が近づいている。[ロシアを通じて...

    今、ロシアを通じて... 国民はワグナー・グループに反抗しており、ワグナー・グループに迷わされたロシア軍は武器を置き、ワグナー・グループの財団や事務所、ロシア連邦を通じた予感は破壊されている。

    MI,6. NATO.CIA.ロックフェラー.ロッキルド.エクト.エクト.パニック 🔥... ロシアを転覆させるという彼らの最後の計画が失敗に終わった今、ワグナー・グループは壊滅するだろう。
    ____
    舞台裏>];
    ロックフェラーCIAの計画が失敗したため、世界同盟は微笑んでいる。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2023/07/02(日) 17:21:59 

    また自民盗賊・維侵略に媚びて核兵器使用を正当化する高橋杉雄を出すTV。
    自民盗賊・維侵略に媚びて戦争礼賛ネット右翼防衛省研究所高橋杉汚を出すTV。
    高橋は「核兵器は必要悪」と正当化。
    こんなやつをまたTVに出した。
    ネトウヨだけの深層ニュースとかいうBS日テレ5/18,5/19
    BSフジのネトウヨプライムにも5/18
    モーニングショー5/23



    また高橋杉汚を出したNスタ jチャンネル。news23 5/30
    モーニングショー ひるおび 5/31
    「核兵器は必要悪」と豪語する高橋杉汚を出してはいけないだろう。
    自民盗賊や維侵略にこびているのか。
    安倍死んでる3・自民盗賊・維侵略に媚びて世論操作をしているのか。洗脳か。


    また高橋杉汚を出したNスタ jチャンネル。news23 5/30
    モーニングショー5/31 6/2 ひるおび 5/31 6/7
    news23 6/7
    「核兵器は必要悪」と豪語する高橋杉汚を出してはいけないだろう。
    自民盗賊や維侵略にこびているのか。
    安倍死んでる3・自民盗賊・維侵略に媚びて世論操作をしているのか。洗脳か。

    今度はサンデーステーション6/18で
    野村修也が出る読売テレビの戦争万歳番組でも。6/17

    6/27今度はスーパーJチャンネルにも出てきた。
    ふざけるな。

    さらに今度は7/2サタデーステーション。
    さすが司会者が夫のゆずが靖国神社大好きのネット右翼である高島彩だけのことはある。
    ウクライナが望むプーチン暗殺は現実的に可能なのか 専門家が「それほど難しくない」という具体的攻撃法

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。