ガールズちゃんねる

山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

736コメント2023/07/16(日) 22:12

  • 1. 匿名 2023/06/19(月) 12:49:00 

    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の山本美月(31)が、19日までに自身のインスタグラムを更新。イベントに出席した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。今年5月に第1子を出産した山本。今月16日、都内で映画「忌怪島/きかいじま」(監督清水崇)の初日舞台あいさつに出席した。このイベントは出産後初の公の場となり、山本は「久しぶりのお仕事なので、復帰が今日このおめでたい日でうれしい」と喜びを語っていた。




    +48

    -1693

  • 2. 匿名 2023/06/19(月) 12:49:25 

    スタイリストさん…これでいいの?

    +3924

    -17

  • 3. 匿名 2023/06/19(月) 12:49:34 

    おばさんになった

    +3927

    -144

  • 4. 匿名 2023/06/19(月) 12:49:34 

    あれ?何か変わった?

    +2720

    -18

  • 5. 匿名 2023/06/19(月) 12:49:43 

    2枚目に悪意しか感じない

    +3520

    -18

  • 6. 匿名 2023/06/19(月) 12:49:47 

    素っ頓狂な衣装

    +978

    -10

  • 7. 匿名 2023/06/19(月) 12:49:59 

    すごぉ
    元々の体質とか骨格あるにしても努力やなあ

    +519

    -92

  • 8. 匿名 2023/06/19(月) 12:49:59 

    「産後とは思えない」ってよく聞くけどさ、出産で太らない人も普通にいるよね

    +2033

    -20

  • 9. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:00 

    2枚目の写真
    悪意あるな

    +1150

    -16

  • 10. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:06 

    顔がなんか浮腫んでる?

    +1501

    -6

  • 11. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:09 

    私もこういう黒髪モード風にしたいんだけど、やっぱり角度によってえげつない感じになるよね。
    この美人でもそうなるってやっぱりハードル高いわ

    +1263

    -26

  • 12. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:17 

    産後1ヶ月の人にこんなヒール履かせんなよ。まだ骨盤ガタガタなのに

    +2859

    -18

  • 13. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:22 

    そろそろ産後は全員デブになるって認識やめた方がいい

    +979

    -30

  • 14. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:24 

    いや、さすがにむくんでるよ。産後そんな早く無理したらあかんて。

    +2300

    -15

  • 15. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:26 

    髪型もメイクも服装も
    似合ってない気がする。

    +1651

    -16

  • 16. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:31 

    でも、まだ顔がホルモンバランス整ってない顔してる。

    +1380

    -12

  • 17. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:03 

    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +1019

    -20

  • 18. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:03 

    >>1
    おっかさん味は感じる。
    けど、これが普通だよ。

    +1288

    -9

  • 19. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:06 

    前髪を切り揃えすぎなのかな? と初め思ったが、そう言うことでもなさそうだ

    +402

    -13

  • 20. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:11 

    いや産後の顔だしスタイルもビックリはしない

    +850

    -14

  • 21. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:18 

    服が変
    そして無理に以前のように戻してないというか、なかなか早くに戻れなかったにしても表に出てきたのが安心する
    木村佳乃なんて出産の度にガリガリになって不安になる
    いくら芸能人だからって妊娠前よりもガリガリで復帰する人いるよね

    +705

    -16

  • 22. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:23 

    産後は無理せず休んどいた方が良いよ。

    +728

    -10

  • 23. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:30 

    悪いこと言わないから無理したらダメよ
    骨盤安定してないのに、ヒールなんか履いたりしたらダメ
    今、無理したら後から反動くるよ

    +1071

    -19

  • 24. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:50 

    >>5
    ほんとに。
    ちょっと笑ってしまった

    +293

    -22

  • 25. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:56 


    体質やろ

    +4

    -14

  • 26. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:02 

    山本美月だと認識できなかった
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +1062

    -29

  • 27. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:12 

    他の写真見たけどやっぱお顔とかむくんでるよ。普通だけどね。産後一か月だよ?

    +1473

    -14

  • 28. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:13 

    >>8
    母乳だったらやつれる人もいるね

    +401

    -5

  • 29. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:18 

    >>3
    世界のミサワ風になった

    +692

    -17

  • 30. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:20 

    >>2
    今朝、映像で見たけど普通だったよ

    写りの悪い写真でガル民にエサを与えてるだけw

    +339

    -39

  • 31. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:21 

    おばさん顔になったね。

    +193

    -68

  • 32. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:31 

    いや、産後に見えるよ
    見えても見えなくてもどっちでもいいけど
    出産おめでとう
    絶対赤ちゃん可愛い

    +725

    -19

  • 33. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:32 

    >>12
    ほんとそれ!
    歩くのもやっとなのに

    +662

    -18

  • 34. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:33 

    ん?!31?!
    これは随分老けて見えるスタイリングされてない…?

    +333

    -18

  • 35. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:44 

    産後でもすぐ元に戻る人は戻る

    +21

    -12

  • 36. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:46 

    細いけど出産した身体って感じたよね

    +361

    -18

  • 37. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:46 

    いつもはもっと可愛いのに。
    産後無理させないで

    +477

    -16

  • 38. 匿名 2023/06/19(月) 12:52:53 

    女裝した瀬戸康史

    +29

    -27

  • 39. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:04 

    昔と違ってそこまで体重は増やさないよ。腹回りがダルダルにはなるけど服着てればわからない。

    +25

    -17

  • 40. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:05 

    ふっくらはしてるけど綺麗だと思うよ
     

    +115

    -25

  • 41. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:06 

    旦那さんが稼いでるんだからしばらくゆっくりして欲しい
    美月ちゃんのこと忘れたりしないから大丈夫!

    +713

    -26

  • 42. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:11 

    >>5
    そう思うじゃん。他の角度からの写真も全部こんな感じだからびっくりした。

    +270

    -14

  • 43. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:18 

    元が綺麗だから違う意味で衝撃だったよ
    芸能人とは言え産後1ヶ月だもん

    +197

    -16

  • 44. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:19 

    子供産むとこんなに変わるんだ。大変だね
    でも幸せいっぱいだろうね

    +250

    -20

  • 45. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:24 

    写真に悪意があるし、スタイリストも産後1ヶ月を考慮してやりなよ。

    +387

    -15

  • 46. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:32 

    >>3
    顔につくタイプだったのかな?
    にしても産後1ヶ月で表舞台に立つなんて、考えられない
    すごいわ…無理しないでほしい

    +1087

    -20

  • 47. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:36 

    >>10
    産後はまだ体重戻ってないしホルモンバランスも崩れまくるから浮腫む

    +566

    -10

  • 48. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:39 

    >>1
    いや、まだ少しやつれているように見える

    +176

    -7

  • 49. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:43 

    つわりがひどかったら太らないしお腹大きくなっても妊娠線できないよ。本体が痩せ続けるから産後とか関係ない。産後太りに全員が当てはまるわけではないよ。

    +71

    -15

  • 50. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:59 

    産後一か月の人にショートパンツとヒール、しかも赤リップのメイクとかあかんでしょ。スタイリストさん!

    +824

    -21

  • 51. 匿名 2023/06/19(月) 12:54:04 

    奈美悦子さんに似てる

    +44

    -4

  • 52. 匿名 2023/06/19(月) 12:54:34 

    可愛いすぎる

    +2

    -40

  • 53. 匿名 2023/06/19(月) 12:54:40 

    産後1ヶ月なんて家から出るだけでも大変なのに…。
    事務所はもう少し考えるべき。

    +360

    -9

  • 54. 匿名 2023/06/19(月) 12:54:42 

    >>27
    うん…
    1ヶ月って無理し過ぎだよね、、

    +558

    -10

  • 55. 匿名 2023/06/19(月) 12:54:46 

    仕事復帰というか前に撮った映画の試写会にちょっと出たって感じじゃないの

    +29

    -4

  • 56. 匿名 2023/06/19(月) 12:54:51 

    可愛いよ。多分、脚って元々細くて昔も細いよね。太らない体質でしょ、背も高いしヒールも高いし。

    +8

    -25

  • 57. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:16 

    産褥期なのにこんな場に出なきゃいけないなんて、、、
    せめて2ヶ月はお休みさせてあげたらいいのに

    +280

    -12

  • 58. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:29 

    顔周りとか二の腕、やっぱり変わってくるよね。
    産後1ヶ月でここまで綺麗なんだから半年もしたら元通りだろうけど

    +210

    -6

  • 59. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:41 

    一ヶ月って授乳だって夜中あげなきゃだし、睡眠不足にもなるよね。
    何でこんなに早く復帰するんだろ

    +245

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:42 

    ただただ心配になるわ
    産後無理しない方がいいよ

    +94

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:42 

    >>3
    誰でもおばさんになるんだよ。舐めてんのガキが。いずれはお前もこの道通るんだよ。いちいちそんなコメントするな。

    +54

    -93

  • 62. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:45 

    >>39
    MAX15kgまで

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:49 

    >>1
    十分綺麗だけどたった1か月で仕事は無理しないでと思う
    本人は元気だなと思っててもアドレナリン出てて気付かない事はこの時期よくある
    アラフォーになるとその無理が更年期重くなったり、老後病気に繋がったりするから、本当になるべく安静がいい
    兎に角睡眠

    +495

    -22

  • 64. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:50 

    >>55
    それが仕事復帰だと思うけど。映画番宣、舞台挨拶とかのプロモーションは仕事だから

    +30

    -6

  • 65. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:54 

    これ美月ちゃんの良さが消えてるヘアメイク&衣装じゃない?

    +163

    -15

  • 66. 匿名 2023/06/19(月) 12:56:31 

    産後1ヶ月でヒール履いて露出度高い服を着れるだけですごい。
    私はお宮参りで久しぶりに化粧したよ

    +117

    -10

  • 67. 匿名 2023/06/19(月) 12:56:32 

    頬と唇に30代を感じるようになってきた

    +43

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/19(月) 12:56:40 

    今日テレビでみてだれかわからなかったよ

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/19(月) 12:57:10 

    >>39
    そうね、今って8キロくらいって言われるからね

    +2

    -24

  • 70. 匿名 2023/06/19(月) 12:57:13 

    >>21
    木村佳乃は東山がスパルタらしいから…
    見られる職業なのに体型戻らないとか、あり得ないからってダイエットさせられたってイッテQかなんかで言ってた。

    +243

    -9

  • 71. 匿名 2023/06/19(月) 12:57:13 

    こんな可愛くてスタイル良くても合わない髪色と髪型と事故ってしまうんだね

    +47

    -19

  • 72. 匿名 2023/06/19(月) 12:57:25 

    もっとちゃんと身体休めたほうがいいよ...
    なかなか職業柄難しいのかもしれないけどさ。

    +100

    -14

  • 73. 匿名 2023/06/19(月) 12:57:26 

    >>1
    この前牛首村見た

    +18

    -4

  • 74. 匿名 2023/06/19(月) 12:57:28 

    >>5
    すごく太って見える
    可愛さが無くなった
    言いたい放題でゴメン

    +281

    -44

  • 75. 匿名 2023/06/19(月) 12:57:50 

    てかそんなに痩せてないよ、もっと細い人だった
    まさに産後のママ感ある、服があれなだけで

    一般人でも1ヶ月検診でほっそいママたくさんいたし
    産後はデブ!なんてことなく、細い人もいるし太い人もいる

    +152

    -13

  • 76. 匿名 2023/06/19(月) 12:58:01 

    >>1
    事務所は無理させないで欲しい。
    ここの夫婦はご主人に愛され、ほんわかと過ごして欲しい。太ろうが、幸せそうな姿でいて欲しい。

    +485

    -26

  • 77. 匿名 2023/06/19(月) 12:58:07 

    >>1
    美しいけれど産後最低2か月は安静がいいよ
    無理すると後から来るよ…

    +377

    -13

  • 78. 匿名 2023/06/19(月) 12:58:21 

    しっかり体重増やした名残りはあるけど、肌出せるくらいに戻すの早いね!

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2023/06/19(月) 12:58:30 

    山本美月でも産後すぐはこれくらいむくんだりするのが普通だよ。ある意味安心したわ。産後すぐの芸能人でほっそい人多いから。

    +140

    -14

  • 80. 匿名 2023/06/19(月) 12:58:47 

    >>15
    たまにさ、どんな勉強してきたの?て疑う位に、モデルの美しさを台無しにするメイクやスタイリストいるよね。

    +181

    -8

  • 81. 匿名 2023/06/19(月) 12:58:52 

    前髪を出産後は作りたいんだと思う。顔もどこも可愛いし痩せてる方だけど本人としては過去と比べたら当然肉はつくだろうから、脚を出して良い話題作りにした衣装だから完璧だよ

    +8

    -11

  • 82. 匿名 2023/06/19(月) 12:58:59 

    >>70
    恐ろしい
    だから薬物疑惑が出るのか
    ダイエット薬なのかなんなのか書かれてたみたいよ
    ガリガリすぎて魅力なくなったと思う

    +241

    -9

  • 83. 匿名 2023/06/19(月) 12:59:05 

    >>3
    やっぱり申し訳けど老けるよね
    それが当たり前だから良いんだけどね
    だけど3人も産んでてあれだけ綺麗な今話題の人凄いんだなと改めて思う

    +648

    -31

  • 84. 匿名 2023/06/19(月) 12:59:08 

    >>64
    撮影開始したとかモデルの仕事再開とかなら仕事復帰って感じ

    +0

    -6

  • 85. 匿名 2023/06/19(月) 12:59:27 

    全く変わってしまった
    誰か検索しちゃったもん
    体重戻らなかったんだね

    +21

    -9

  • 86. 匿名 2023/06/19(月) 12:59:28 

    男装が似合う
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +198

    -24

  • 87. 匿名 2023/06/19(月) 12:59:29 

    >>69
    その人の体重次第だよ
    私は去年10〜15キロ太っていいと病院から言われた

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2023/06/19(月) 13:00:17 

    >>5
    三枚目もだよ!
    なんで?変な光あててるからシワみたいに見えるの?
    うそだよね、っておもった

    +155

    -10

  • 89. 匿名 2023/06/19(月) 13:00:22 

    顔にたるみが出来たね
    痩せてはいても
    輪郭にメリハリがなくなる。
    コレがオバさんの特徴なんだよね
    美人がまた1人消えた

    +27

    -18

  • 90. 匿名 2023/06/19(月) 13:00:39 

    >>86
    八乙女くん

    +24

    -14

  • 91. 匿名 2023/06/19(月) 13:00:40 

    >>1
    二枚目だけじゃ誰だか分からんな

    +110

    -4

  • 92. 匿名 2023/06/19(月) 13:01:00 

    働かせたらダメだ

    +13

    -7

  • 93. 匿名 2023/06/19(月) 13:01:03 

    >>83
    こどもうむとなんでふけるのかな

    +42

    -26

  • 94. 匿名 2023/06/19(月) 13:01:09 

    産後1ヶ月で人前にドレスで出るって流石に仕事なめてない?
    体もメンタルもズタボロなんだからゆっくり整えて綺麗な姿で出てきたらいいのに。

    +19

    -19

  • 95. 匿名 2023/06/19(月) 13:01:29 

    >>87
    ええーその人の体重によるのか、、
    7キロて言われた私は確かに元が重かったからなのか

    +12

    -6

  • 96. 匿名 2023/06/19(月) 13:01:41 

    >>3
    なんでプラス大量についてんの?
    こわ

    +141

    -82

  • 97. 匿名 2023/06/19(月) 13:01:50 

    美月ちゃん、妊娠前から出てるCMもまだ流れてるし忘れる人少ないだろうから無理しないで欲しい。

    +1

    -12

  • 98. 匿名 2023/06/19(月) 13:01:53 

    >>1
    2枚目山本美月に見えない。
    そりゃ産後すぐだからふっくらして体型戻ってないのは当たり前だけど、もうちょっとカバー出来るような衣装選べばよかったのにね

    +354

    -17

  • 99. 匿名 2023/06/19(月) 13:01:55 

    >>70
    東山ってこわいんだね

    +245

    -5

  • 100. 匿名 2023/06/19(月) 13:02:04 

    >>80
    うんうん。
    昔の長澤まさみさんとか
    何か変な格好させられてたよね。

    +61

    -13

  • 101. 匿名 2023/06/19(月) 13:02:10 

    もっとナチュラルな感じの服やメイクだったらここまで無理がある感じにはならなさそうなのに

    +29

    -5

  • 102. 匿名 2023/06/19(月) 13:02:24 

    >>70
    うわあ…モラハラじゃん。
    お前が子供産んでみろって言いたいわw
    身体ズタボロだよ。

    +393

    -7

  • 103. 匿名 2023/06/19(月) 13:02:32 

    >>39
    昔と違って、体重制限しすぎないのが今の主流だよ

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/19(月) 13:02:49 

    私も今週出産控えてるけど、山本美月の元の体型見たら体重増加は12〜15kg必要だっただろうし、産後に見えない!とか言うけど、たった1ヶ月で15kg元に戻る方が心配だわ。
    産後に見えないって褒めてるのか煽ってるのかどっちなの?
    そもそも産後1ヶ月で仕事復帰って凄すぎるんだけど。

    +88

    -17

  • 105. 匿名 2023/06/19(月) 13:03:00 

    >>4
    変わるから。人ひとり産んだら身体も変わるし顔も多少変わるから。人間なんだから。

    +414

    -21

  • 106. 匿名 2023/06/19(月) 13:03:03 

    >>61
    ごめんね

    おばさん

    +40

    -26

  • 107. 匿名 2023/06/19(月) 13:03:22 

    >>96
    横。子ども産むとなんでか老けるのよ。人間って不思議ね

    +144

    -25

  • 108. 匿名 2023/06/19(月) 13:03:22 

    かわいいけど、産後の疲れをいろいろカバーできるヘアメイクと衣装にしてあげればいいのに。

    +73

    -15

  • 109. 匿名 2023/06/19(月) 13:03:36 

    >>5
    わざとかなと思った
    綺麗な人を叩かせたいのかなって

    +165

    -23

  • 110. 匿名 2023/06/19(月) 13:03:56 

    まず、産後1ヶ月で働かせちゃダメでしょ…
    骨盤ガタガタだし、子宮は戻ろうと必死だし、全身浮腫むのは当然だし。
    悪露もやっと終わったかまだ少し続いてるか位でしょ。
    母体の栄養取られまくりだよ。
    大事故の後1ヶ月で働かないでしょ。
    芸能界がこういう事を安易にしてしまうから、世のあまり考える事をしない男性が、産後の奥様や職場等の女性の現状を理解出来なくなってしまうのだと思います。

    +187

    -15

  • 111. 匿名 2023/06/19(月) 13:04:11 

    >>70
    やばいやん…
    待ってるだけで子供生まれてきた奴は勝手なこと言うね

    +340

    -7

  • 112. 匿名 2023/06/19(月) 13:04:19 

    もっと山本美月さんの良さが引き出せる服装と髪型あるだろうに。スタイリストは「え!これで産後1ヶ月!?」って反応期待していたのかな。一般人より明らかに細いしスタイル良いんだけど産後1ヶ月の人に着てもらう服じゃなくない?
    お大事になさって欲しい。

    +94

    -9

  • 113. 匿名 2023/06/19(月) 13:04:33 

    産休ですら産後8週までじゃなかったっけ?産後1ヶ月でなんで仕事入れるんだろう。休ませてあげたらいいのに

    +50

    -13

  • 114. 匿名 2023/06/19(月) 13:04:36 

    パーソナルカラーやっぱり大事だな!

    美月ちゃん多分秋だよね?黒髪モードは老ける
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +266

    -23

  • 115. 匿名 2023/06/19(月) 13:04:36 

    >>5
    ミサワっぽいわ

    +98

    -3

  • 116. 匿名 2023/06/19(月) 13:04:44 

    >>50
    妊娠前の体重から今何キロ増くらいかな?
    けっこう増えてる感じあるね。

    +137

    -8

  • 117. 匿名 2023/06/19(月) 13:05:01 

    山本美月の母の若い頃の写真を以前出してて
    やっぱり手足長くて細かったから、遺伝だよね
    松井愛莉の母親も若い時の写真が
    足とか体型ソックリで、結局は遺伝

    +33

    -10

  • 118. 匿名 2023/06/19(月) 13:05:35 

    >>8
    私も妊娠では太らなかった
    けど子育てでストレスたまって夜にお菓子ドカ食いして太ったわ

    +225

    -8

  • 119. 匿名 2023/06/19(月) 13:06:44 

    産後すぐに働くってお金がないのかな🙄

    +18

    -11

  • 120. 匿名 2023/06/19(月) 13:06:45 

    絵を描くのが上手だし、お子さんに絵を描いてあげたり良いお母さんになりそう
    ゆっくりお子さんやご家族と過ごせるといいね
    お仕事は無理せずに

    +26

    -5

  • 121. 匿名 2023/06/19(月) 13:06:50 

    >>104
    出産頑張ってね

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/19(月) 13:07:06 

    >>96
    若い人いじめたがりながるちゃんだから

    +20

    -40

  • 123. 匿名 2023/06/19(月) 13:07:27 

    ゆっくり休んで落ち着いたらまた見た目も変わってくるよ

    +5

    -6

  • 124. 匿名 2023/06/19(月) 13:07:43 

    >>69
    今は逆に体重もっと増やして良いって言われてるよ。前の基準と比べて2~3kg引き上げられたはず。
    今、妊娠中で12〜15キロ増やして良いって言われてるけど、体質的に増えないタイプだから辛い。

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/19(月) 13:07:46 

    >>8
    私それだわ
    たしかに妊娠中に8キロぐらい増えたけど、退院する頃には妊娠前の体重に戻って、産後1ヶ月頃はむしろストレスのせいか妊娠前より4キロくらい痩せた。笑

    ただその後はストレスの発散方法が食べることになって太った。今産後1年半で妊娠前より+5キロぐらい…笑えない…でも痩せない…

    +175

    -4

  • 126. 匿名 2023/06/19(月) 13:07:49 

    >>8
    私も逆に痩せたよ。
    みんなが皆んな太るわけじゃないよね。

    +205

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/19(月) 13:08:06 

    >>3
    やっぱ子供産むと二の腕太くなるよね
    山本美月も同じで安心した(笑)

    +397

    -5

  • 128. 匿名 2023/06/19(月) 13:08:18 

    ふっくらしてるしオカン顔だし産後感あるけどね

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/19(月) 13:08:23 

    >>50
    顎もこんなでてた?
    美月ちゃんにみえない…

    +96

    -10

  • 130. 匿名 2023/06/19(月) 13:08:28 

    一ヶ月で出て来なくていいのにって思ってしまう

    無理矢理痩せて皮膚余ってるし
    体調も後々が心配だよ

    事務所ももうちょっとゆっくり整えさせてあげてほしいわ
    心配

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/19(月) 13:08:34 

    静止画でどうのこうのは意地悪すぎる

    +4

    -21

  • 132. 匿名 2023/06/19(月) 13:09:07 

    >>12
    まさかこれで長時間歩き回るわけじゃないだろうし、ほんの少しの間ならこうやってドレスアップするのは本人の息抜きやら気分転換になってはいるのかも。
    ただ他にもっと似合うヘアメイクや衣装あっただろとは思う。素材を活かせてない。

    +335

    -20

  • 133. 匿名 2023/06/19(月) 13:09:14 

    細いけど山本美月の中では産後だなって感じするよ
    でもそれでいい
    ただ衣装もっと似合うのあったよねとは思う

    +23

    -10

  • 134. 匿名 2023/06/19(月) 13:09:27 

    >>1
    写真が悪い
    ちょっと股間が痒いから失礼って感じにみえるよね
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +27

    -60

  • 135. 匿名 2023/06/19(月) 13:09:58 

    パーソナルカラーが合ってないとか?
    私の中で山本美月さんは茶髪のゆる巻ヘアが似合うイメージ

    +25

    -7

  • 136. 匿名 2023/06/19(月) 13:09:58 

    >>93 車🚗に轢かれたくらいの負担が体にくるらしいよ。あと骨盤開いて下半身に肉付きやすくなるみたい。 ピロスエは見た目維持だけは凄い

    +104

    -13

  • 137. 匿名 2023/06/19(月) 13:10:21 

    あれ?骨スト?

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/19(月) 13:10:23 

    >>3
    そりゃ本人比ではフケただろうけど
    そこいらのおばさんが横に並んでみ?
    シャレにならないからw

    +234

    -38

  • 139. 匿名 2023/06/19(月) 13:10:39 

    産後1ヶ月とか毎日寝不足で死にそうで生協とネットスーパーと母に頼ってほぼ外には出ずにパジャマで過ごしていたよ

    +14

    -4

  • 140. 匿名 2023/06/19(月) 13:10:44 

    黒眉しっかり前髪パッツン赤リップは人選ぶよ

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/19(月) 13:11:12 

    あんなヒールキツいだろうし、もうちょい顔映りいい衣装選んであげたらいいのに。

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2023/06/19(月) 13:11:38 

    しっかり産後だけど、、、、
    嫌味??

    +22

    -2

  • 143. 匿名 2023/06/19(月) 13:11:40 

    意外と私も体型変わらなかったよ。
    つわりひどくてむしろ痩せたし。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/19(月) 13:11:46 

    このトピのタイトルからして叩かせたい感じで悪意あるよね〜
    数日前の大島優子ちゃんのトピもひどいコメントばっかりだった…

    +15

    -7

  • 145. 匿名 2023/06/19(月) 13:12:16 

    みんなも体型とか戻って落ち着いた美月ちゃんをみたいと思うし、まだ安静にしてた方がいいかつ見た目も落ち着いてない人を表に出てくるようにムリにしなくていい

    +9

    -5

  • 146. 匿名 2023/06/19(月) 13:13:42 

    そのうち産後一週間で復帰!!
    素晴らしい!
    なんていう女優のニュース出てきそう

    +23

    -4

  • 147. 匿名 2023/06/19(月) 13:14:36 

    産後のママにこういうプレッシャーはよくないんじゃないの

    +33

    -6

  • 148. 匿名 2023/06/19(月) 13:14:38 

    >>141
    本人がお気に入りなんだよ。好きなものを着てると言ってた。あと、産後で本人は見え方や体型気にすると思うよ芸能人だしモデルだし。だからヒール履いて脚出すのが一番だと思うよよく見せるの分かってる。

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2023/06/19(月) 13:15:19 

    皆決めつけてるけど本人が戻りたがってるかもしれないのに。

    +24

    -2

  • 150. 匿名 2023/06/19(月) 13:15:59 

    >>1
    本人比で産後太りしてるんじゃない?
    母親になったことを感じさせないぞというテーマでもあるのかその衣装は

    +105

    -6

  • 151. 匿名 2023/06/19(月) 13:16:32 

    腕がむちゃくちゃふとましいね…

    +47

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/19(月) 13:16:40 

    産後1ヶ月!?無理させちゃだめだよ。リモート参加でも良かったんじゃない?

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2023/06/19(月) 13:16:41 

    >>1
    顔の余白こんなに多かった?

    +209

    -3

  • 154. 匿名 2023/06/19(月) 13:16:49 

    Instagram→スポーツ紙→がるちゃん
    お決まりの話題作り兼持ち上げ記事&トピ

    +17

    -3

  • 155. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:04 

    赤ちゃんは可愛くてもずっと一緒にいて仕事数か月離れるだけで不安になる人もいて、そういう時にこうやってヘアメイクしてもらい衣装も用意してもらう、自分で用意するのは嫌でも芸能人の仕事復帰は心の切り替えになったり楽しみにもなると思う、チヤホヤされたり綺麗と言われる仕事だから

    +33

    -7

  • 156. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:06 

    自分の産後1ヶ月なんて、よれよれTシャツでひたすら授乳して、髪もボサボサ状態だったから、公の場に出てくるだけでも芸能人ってすごいし大変だね

    +9

    -5

  • 157. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:10 

    >>8
    母乳で痩せるパターンもあるしね
    わたし毎食米2合食べてたのにあっという間に妊娠前より痩せたわ

    +127

    -3

  • 158. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:12 

    無理はしないでほしいけど、映画の番宣がほとんどできなかったから、初日舞台挨拶は頑張って出てきたんじゃないかなぁ〜

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:21 

    >>3
    産後1ヶ月ならこんなもんよ。
    1年後はまた元通りの容姿やスタイルになってると思うよ。

    +382

    -22

  • 160. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:25 

    >>8
    元から細い人はお腹しか出ないし、産後そんな変わらないよね。
    お腹にシワがあるかないかくらいの違いしか無かったよ私は。

    +102

    -6

  • 161. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:31 

    >>1
    産後一ヶ月なのに妊娠前と同じスタイル求められる芸能人は大変やな
    芸能人も一般人と同じつくりの人間だぞ
    ちょっとでも崩れてたらボロクソに叩きそう

    +156

    -17

  • 162. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:50 

    >>12
    それと脚を冷やしてはいけませんよ。

    +187

    -6

  • 163. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:51 

    2枚目別人じゃん。言われないとわからないわ

    +21

    -3

  • 164. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:55 

    >>70
    私も聞いたことある。
    君は女優だろ?って言われて、一緒に筋トレさせられたって。

    +223

    -6

  • 165. 匿名 2023/06/19(月) 13:18:03 

    >>127
    産んだだけで太くなる?
    子育てで抱っこするうちに、めっちゃ筋トレされるけどw

    +70

    -4

  • 166. 匿名 2023/06/19(月) 13:18:16 

    >>156
    あなたも、同じ仕事ならヘアメイクさんがしてくれるしスタイリストさんが用意してくれるし事務所が美容院と皮膚科とエステ行かせてくれるから大丈夫。芸能人は大切な商品だから

    +21

    -2

  • 167. 匿名 2023/06/19(月) 13:18:23 

    >>27
    誰かに似てる…

    +54

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/19(月) 13:18:54 

    芸能人の人って復帰早い人多いよね。
    離れてる期間が長くなると不安なのかな。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/19(月) 13:18:56 

    >>93
    鮭なら死んでるし

    +93

    -5

  • 170. 匿名 2023/06/19(月) 13:19:17 

    >>17
    笑顔だけど相当無理してそう

    +512

    -19

  • 171. 匿名 2023/06/19(月) 13:19:33 

    白人の血が混じってるから、白人の人は骨盤も広いし出産ダメージも少ないらしいのでそう言うのもあるのかな。日本人の劣化しない肌と、白人の骨格のいいとこどりしてるのかな。

    +3

    -23

  • 172. 匿名 2023/06/19(月) 13:19:35 

    スタイリストどうなってるの?
    産後すぐにヒールあり得ないし、
    似合う色も把握してないんかい

    +8

    -3

  • 173. 匿名 2023/06/19(月) 13:20:10 

    >>119
    芸能界は椅子取りゲームだからね、、
    休めばすぐ誰かにとってかわられる
    産後一ヶ月!で話題になるから事務所も起用する側も働かせたいだろうし

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/19(月) 13:20:31 

    前髪ない方が好き
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +230

    -18

  • 175. 匿名 2023/06/19(月) 13:20:40 

    >>1
    まだ本調子じゃないでしょうが
    産後の復活早いのをもてはやすのやめろ
    偉くも凄くもなんともない
    欧米人とは違うんだよ

    +212

    -3

  • 176. 匿名 2023/06/19(月) 13:21:03 

    >>2
    産後1ヶ月でこのヒール履かせるとか信じられない
    本人の体調を考慮した上で魅力的に仕上げてこそプロの仕事なのでは?って思う

    +212

    -27

  • 177. 匿名 2023/06/19(月) 13:21:09 

    >>167
    小手伸也さんに似てない?1コメの2枚目の画像とか

    +79

    -3

  • 178. 匿名 2023/06/19(月) 13:22:00 

    >>31
    30代だから当たり前

    +27

    -2

  • 179. 匿名 2023/06/19(月) 13:22:12 

    仕事内容って舞台挨拶で一瞬出てきて写真取る時間があってすぐ終わるので家で過ごすのとそう変わらない歩数と体力使うだけだと思うけどね、自分で運転してメイクして衣装も買ってくるとかなら違うけど赤ちゃんは見てもらってるだろうし。気晴らしになるから仕事は楽しいって北川景子は言ってた

    +11

    -3

  • 180. 匿名 2023/06/19(月) 13:22:17 

    あんま無理させないであげてほしい。
    床上げ一ヶ月だっけ?まぁ一ヶ月経ってるとはいえ、身体は本人が感じる以上にボロボロだよ。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/19(月) 13:22:23 

    >>1
    なぜ名前が売れてるのかわからない人。

    +74

    -9

  • 182. 匿名 2023/06/19(月) 13:22:30 

    >>136
    車に轢かれて全治3ヶ月くらいのダメージらしいね

    +39

    -10

  • 183. 匿名 2023/06/19(月) 13:22:31 

    この衣装とヘアメイクが似合うの誰だろう

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/19(月) 13:22:36 

    あっという間に戻すんだろうね
    今は子育て優先って感じで

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/19(月) 13:22:45 

    >>159
    そーそー
    数ヶ月したらしっかり絞って細くなってると思うわ
    今回の仕事は、前から予定入ってて断れなかったとかでしょ

    +112

    -15

  • 186. 匿名 2023/06/19(月) 13:23:12 

    >>176
    本人が履きたいんだよ可愛い靴だから。されと体型考えたらペタンコを履きたくないのがプロ意識でしょう

    +64

    -5

  • 187. 匿名 2023/06/19(月) 13:23:38 

    >>10
    産後はホルモンバランスやら寝不足やらで数ヶ月は浮腫むよ

    +175

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/19(月) 13:24:16 

    >>169
    すごい例えだけど、返す気もなくなるくらい産後ダメージの大きさが伝わる笑

    +116

    -5

  • 189. 匿名 2023/06/19(月) 13:24:31 

    >>12
    芸能人って椅子取りゲームだからおちおち休んでられないのかもだけど、そもそも産後一ヶ月で仕事復帰しなくてもいい気がする

    +305

    -4

  • 190. 匿名 2023/06/19(月) 13:25:00 

    >>171
    純日本人じゃなかった?
    お父さんもお母さんも日本人の顔してたけど

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/19(月) 13:25:45 

    >>3
    産後1ヶ月だよ。出産という命懸けの事終えたばかりなんだから‥1年後にはすっかり元に戻ってるだろうね。

    +284

    -18

  • 192. 匿名 2023/06/19(月) 13:26:00 

    >>183
    今土屋太鳳もこんな感じ

    +1

    -5

  • 193. 匿名 2023/06/19(月) 13:26:10 

    あえて映り悪いの選んでるところ、性格悪すぎ

    +5

    -10

  • 194. 匿名 2023/06/19(月) 13:26:13 

    >>100
    あら事務所の後輩女優に衣装やらせてたからでしょ

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2023/06/19(月) 13:26:29 

    顔がめっちゃ出産したてのお母さんってかんじ
    出産疲れ+寝不足+ホルモンバランスガタガタで浮腫んでる

    +27

    -3

  • 196. 匿名 2023/06/19(月) 13:26:37 

    >>1
    えっ?おばさんやん

    +105

    -17

  • 197. 匿名 2023/06/19(月) 13:27:00 

    >>183
    千秋とか…ベッキーとか…あのちゃんとか少し癖ある感じの人かね

    +2

    -13

  • 198. 匿名 2023/06/19(月) 13:27:30 

    連載持ってる雑誌があるからこれをキッカケに早めに仕事復帰するのかな
    でもゆっくりペースだと思うけど

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/19(月) 13:27:47 

    >>29
    地獄う!

    +37

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/19(月) 13:27:51 

    >>12
    産後1ヶ月の衣装じゃないよね。
    足もこんな出さなくて良いのに…。
    てか産後1ヶ月で仕事復帰も驚いた。

    +272

    -6

  • 201. 匿名 2023/06/19(月) 13:27:53 

    >>183
    ビビアンスー

    +13

    -5

  • 202. 匿名 2023/06/19(月) 13:28:26 

    >>195
    顔の肉付きは単純に体重増えて顔に肉がついただけだよ。疲れたとかいうけど動いてるの可愛くて、疲れた感ないよ。久々の仕事楽しんでる感じ。

    +13

    -9

  • 203. 匿名 2023/06/19(月) 13:28:56 

    >>183
    鈴木えみ

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/19(月) 13:29:16 

    旦那が瀬戸君っていいなあ。

    +34

    -26

  • 205. 匿名 2023/06/19(月) 13:30:16 

    >>182
    全治3ヶ月程度ならまだ産後1ヶ月だし
    これからもっと戻るよね
    妊娠中は子供の命や健康守る為にある程度の増は必要だし、産後も急激に痩せたりしたり無理しないで身体とメンタル大事にしてほしい

    +25

    -11

  • 206. 匿名 2023/06/19(月) 13:31:03  ID:2IL4eGgqR8 

    >>4
    産後でまだ完全に体型戻って無いからじゃない?まだ間もないし数ヶ月後には戻って顔もすっきりしてくると思うよ芸能人はね。

    +280

    -6

  • 207. 匿名 2023/06/19(月) 13:32:04 

    >>69
    基準数年前に変わったよ
    母親の食事制限とか低体重が子供の発達に影響するのがわかったらしい

    +32

    -1

  • 208. 匿名 2023/06/19(月) 13:33:28 

    >>204
    しかもお互いの地元も近い。
    芸能活動セーブしたければ、福岡のテレビに出ればいい。
    多分かなりちやほやされると思う。

    +4

    -10

  • 209. 匿名 2023/06/19(月) 13:33:30 

    >>17
    こんなにいい奥さんなのに浮気するんだから血は争えないよね

    +18

    -59

  • 210. 匿名 2023/06/19(月) 13:33:36 

    産後一ヶ月なんて、悪露もまだ止まらないし、湯船の入浴も止められてた…。本当にゆっくりしてほしい…。

    +11

    -5

  • 211. 匿名 2023/06/19(月) 13:34:11 

    山本美月って美人なの?スタイルいいけど、スタイルいいだけなら他にもいると思うんだけどこの人は声もよくないのにドラマに出たりもしたよね

    +33

    -15

  • 212. 匿名 2023/06/19(月) 13:34:27 

    元には戻ってないよね。でもそれが普通でもあるし無理にダイエットする必要もない

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/19(月) 13:35:53 

    何でこの衣装を着せたのか謎

    +13

    -5

  • 214. 匿名 2023/06/19(月) 13:36:56 

    >>211
    ぶすな芸能人も沢山いるし、スタイル良いだけの芸能人も沢山いる。それがなんなの?
    自分が嫌いなだけでしょ?

    +11

    -12

  • 215. 匿名 2023/06/19(月) 13:37:06 

    >>41
    女優さんって出産後すぐ復帰するけど周りに役取られるとかポジション取られるのが不安なのかな?もっと休んでいいのにね。

    +63

    -11

  • 216. 匿名 2023/06/19(月) 13:37:13 

    >>1
    美月ちゃんでも二の腕太くなるんだなって思った
    出産お疲れ様です
    無理しないでね

    +203

    -5

  • 217. 匿名 2023/06/19(月) 13:37:18 

    Yahooでもコメ欄散々だったのにガルでもトピ立てるのかぁ~

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/19(月) 13:37:21 

    >>119
    まぁ女優としてはビミョーなポジションだったもんね

    +27

    -5

  • 219. 匿名 2023/06/19(月) 13:37:21 

    >>204
    絶対に優しいし、子育てしっかりしてそう
    しつけも甘やかすだけではなくてきちんと怒りそうだよね

    +5

    -13

  • 220. 匿名 2023/06/19(月) 13:37:27 

    >>61
    よこ
    通らないと思うよ
    3コメは結婚も出産もできないだろうから

    +7

    -31

  • 221. 匿名 2023/06/19(月) 13:37:48 

    >>2
    もっとスタイル良く見える服あったと思うんだけど

    +108

    -12

  • 222. 匿名 2023/06/19(月) 13:38:37 

    1枚目もパンツのはずなのに出産前?って感じする

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/19(月) 13:39:10 

    >>114
    写真うつり悪いよねこの子

    +17

    -16

  • 224. 匿名 2023/06/19(月) 13:39:23 

    >>3
    産後1ヶ月で元通りになってたら怖いわ。
    子供を生かすのに一生懸命だもんね。
    無理しないでほしいわ。

    +217

    -12

  • 225. 匿名 2023/06/19(月) 13:39:58 

    >>76
    そんなのここの夫婦に限らずでしょ

    +38

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/19(月) 13:40:12 

    >>186
    本人がこの靴を持ってきたわけじゃないでしょ
    選択肢の中にヒールを入れてくること自体に疑問を呈してる

    +5

    -17

  • 227. 匿名 2023/06/19(月) 13:40:23 

    一ヶ月で人に見られる見た目で出てこれるってことがすごくない?
    一ヶ月なんて大体ボロボロじゃない?

    +3

    -4

  • 228. 匿名 2023/06/19(月) 13:40:31 

    >>4
    出産は交通事故にあったくらいのダメージがあるから仕方ない

    +208

    -7

  • 229. 匿名 2023/06/19(月) 13:40:32 

    >>215
    映画の舞台挨拶だから仕方なかったのかもね。
    これが終わったらゆっくり休んで欲しいね

    +48

    -8

  • 230. 匿名 2023/06/19(月) 13:41:23 

    >>218
    旦那もね

    +9

    -5

  • 231. 匿名 2023/06/19(月) 13:42:49 

    今までの映像が加工が過ぎたんじゃ

    +20

    -6

  • 232. 匿名 2023/06/19(月) 13:43:33 

    >>4
    産後、変わるのが当たり前

    顔つきも変わるし、体型も変わるし、髪質や体質も変わる

    産後1ヶ月なんてまだ体調戻ってないんじゃない?
    無理しないでほしい

    +294

    -14

  • 233. 匿名 2023/06/19(月) 13:44:15 

    >>214
    美人なの?って質問なんだけど

    +22

    -4

  • 234. 匿名 2023/06/19(月) 13:44:36 

    >>209
    え?浮気してるの?!

    +110

    -3

  • 235. 匿名 2023/06/19(月) 13:45:29 

    >>54
    私、1ヶ月検診までほとんど実家の敷地内から出ないで過ごしたよ

    +88

    -5

  • 236. 匿名 2023/06/19(月) 13:46:20 

    >>5
    ミサワに見えた

    +42

    -3

  • 237. 匿名 2023/06/19(月) 13:47:16 

    >>221
    メイクと髪型もじゃない?

    +8

    -3

  • 238. 匿名 2023/06/19(月) 13:47:18 

    >>227
    体型ももちろんすごいけど髪の毛や肌のコンディションがとても人前には出られなかったな
    お宮参りも2ヶ月後にずらしたし
    さすが芸能人はすごいなと素直に感心した

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2023/06/19(月) 13:47:57 

    こんな顔だったっけ?

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2023/06/19(月) 13:48:15 

    >>211
    ファニーフェイスで好き嫌い分かれそうな顔だよね
    正統派美人ではない

    +36

    -4

  • 241. 匿名 2023/06/19(月) 13:48:27 

    >>4
    産んでもないのに老けていく人もいるからなぁ

    +36

    -21

  • 242. 匿名 2023/06/19(月) 13:49:27 

    普通より少し痩せた産後。

    +1

    -5

  • 243. 匿名 2023/06/19(月) 13:49:28 

    5月に出産でもう復帰!?
    事務所ももう少し休ませてあげられないの?
    初出産でまだ子供といたいだろうし体だって負担あるはず

    +4

    -2

  • 244. 匿名 2023/06/19(月) 13:50:15 

    何でこんな無理させたの…
    事務所側の配慮不足じゃん、こんなの。
    出すなら出すで、他の出演者みたいな体型わかりにくいワンピにすれば良かったのに。
    あと、産後も変わらない体型=美徳 みたいな風潮やめてよね。

    +14

    -5

  • 245. 匿名 2023/06/19(月) 13:50:42 

    あれ?
    私の知ってた山本美月じゃなかった

    +21

    -1

  • 246. 匿名 2023/06/19(月) 13:50:53 

    急いで復帰しなくても。
    シッターに丸投げしたいだけに見える。

    +20

    -10

  • 247. 匿名 2023/06/19(月) 13:51:54 

    >>70
    イッテQのNGシート書いてる時に東にどれNGにすればいいか聞いたら「何に言ってるんだよ!全部やるんだよ!」と言われたと言ってた。本人は女優業に差し支えないように全身タイツだけNGにしたらしい

    +190

    -7

  • 248. 匿名 2023/06/19(月) 13:52:05 

    >>215
    人気の人だと数年先まで予定入ってたりするからね
    調整して仕事落ち着いてる時にうまく妊娠できたらいいけど、なかなかそうタイミングよく作れるものじゃないし
    産後に仕事入ってたら無理矢理にでも復帰するしかないんだと思うよ
    それをキャンセルしたら違約金とか発生するし仕事も来なくなるからね

    +27

    -4

  • 249. 匿名 2023/06/19(月) 13:52:45 

    >>215
    安室ちゃんが産休に入ってる時、そんなことを考えて不安だったって後に語ってた

    +32

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/19(月) 13:53:08 

    >>246
    こういうトピって産んで十何年経っても太ったままの人や産んでもないのに太った人にに文句ばっかり言われるから可哀想

    +8

    -9

  • 251. 匿名 2023/06/19(月) 13:53:36 

    >>83
    広末も一時期は出産による抜け毛が大変なんだろうなーって時期があったよ

    山本美月も落ち着けば元に戻ると思う

    +278

    -21

  • 252. 匿名 2023/06/19(月) 13:54:15 

    >>179
    芸能人じゃないけど私も自由業でこうやって産後すぐの仕事少しだけするの楽しかったよ。毎日朝から晩まで通勤して仕事しなさいってわけではないし。なにより毎日家で子育て1ヶ月してるとたまひこうやって綺麗にメイクして衣装着て人前出てってすごく気分が上がるのよ。身体は疲れるかもしれないけれど久しぶりに「お母さん」してない自分に心が潤う。

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2023/06/19(月) 13:54:44 

    ゴツく見えるのは気のせいか

    +29

    -1

  • 254. 匿名 2023/06/19(月) 13:55:32 

    産んでもないのに太ってるガル民は文句言ってそう

    +5

    -23

  • 255. 匿名 2023/06/19(月) 13:56:50 

    >>1
    産後のスタイルお腹以外そんなに崩れる?
    見えてるところはそんなに産前産後変わらない。
    ビキニ着たりお腹出す服装で判断しないとわからないと思う。

    +26

    -19

  • 256. 匿名 2023/06/19(月) 13:57:34 

    >>3
    そうか?
    プロだからすぐ体重戻してくるぞ

    +28

    -24

  • 257. 匿名 2023/06/19(月) 13:57:41 

    >>8
    元モデルの友達が2人目を出産したから1ヶ月後に会いに行ったら、出産経験のないわたしよりはるかに細くてお腹もぺったんこだった。スキニー履いてたんだけど、折れそうなくらい細かった。

    その友達は元々本当に華奢で手足が長くてスラッとしてるけど、産後も変わらないんだ…って衝撃だった。
    わたしの方が腹が出て二の腕が太くて足も太くて愕然とした。

    +87

    -11

  • 258. 匿名 2023/06/19(月) 13:58:29 

    >>211
    男顔の美人でしょ

    +6

    -14

  • 259. 匿名 2023/06/19(月) 13:58:52 

    出産した事ないけど、産後1ヶ月にそんなには動けなくね?
    ていうか個人の自由だけど産後1ヶ月で動けるって思われたくないからそんな完璧にしないで…。

    +15

    -6

  • 260. 匿名 2023/06/19(月) 13:59:35 

    「産後は祖父母やベビーシッターに預けてジム行ってダイエットしてまーす」とわざわざインスタで報告する芸能人より好感もてる。産後1ヶ月ならそりゃ体重も落ちないよね。

    +7

    -5

  • 261. 匿名 2023/06/19(月) 13:59:51 

    >>83
    ガルでも出産したら自分が老けたとか白髪増えた、または出てきたって人も結構見かける(白髪トピや老けたトピで)
    それほどダメージがあるんだよね出産は
    人によっては歯がボロボロになって抜けちゃうって言うし

    +192

    -3

  • 262. 匿名 2023/06/19(月) 14:01:21 

    >>107
    横 そうじゃなくて
    産後の女性に「おばさんになった」と
    いのいちばんに言い放つデリカシーのなさだと思う

    +109

    -33

  • 263. 匿名 2023/06/19(月) 14:03:04 

    産後でしょ?
    性格悪い人多すぎ

    +10

    -9

  • 264. 匿名 2023/06/19(月) 14:04:12 

    >>8
    鈴木亜美?だったかな
    出産でやつれたって
    太るかなと思ったら
    そうでもなかったみたいなこと言ってた

    +29

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/19(月) 14:04:19 

    >>61
    もうすでに通ってると思われる

    +13

    -21

  • 266. 匿名 2023/06/19(月) 14:04:44 

    >>1
    マジレスすると産後1ヶ月なんかで仕事復帰しない方が良い。まだまだ体が回復してない。若いと体力ある分、自覚しにくい。仕事でハイになったり育児でつまずいたり気分の上下あると産後うつにもなりやすい。
    ヒール高い靴も、骨盤歪む。歪むとスタイル悪くなる。

    +168

    -15

  • 267. 匿名 2023/06/19(月) 14:06:15 

    >>209
    それなー。
    奥さん全く変わってないってくらい綺麗なのにね

    +51

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/19(月) 14:08:47 

    >>17
    全部美しい✨

    +318

    -4

  • 269. 匿名 2023/06/19(月) 14:08:54 

    >>8
    案外産後太りが〜って言ってる人ってそもそも元々ぽっちゃりしてる

    +38

    -14

  • 270. 匿名 2023/06/19(月) 14:09:47 

    >>189
    元々そんな活躍してた印象ないな

    +44

    -10

  • 271. 匿名 2023/06/19(月) 14:11:37 

    2枚目は確かに悪意あるし、ヒールとか衣装おかしいけど、綺麗だと思ったわ
    一般人の私と比べるのは違うけど、本当に人前に出られない位酷かったから

    +8

    -3

  • 272. 匿名 2023/06/19(月) 14:12:46 

    >>47
    ちゃんと産後なのよね
    無理せずに…って思うわ

    +38

    -11

  • 273. 匿名 2023/06/19(月) 14:13:45 

    産後1ヶ月って私まだ会陰切開の傷口が痛かったし、産後痔になってずっと尻が痛くて痛くてやばかったし、便秘だわ息切れするわでとにかく赤ちゃんと生きる……!って、それだけを考えていた気がするけど芸能人は何が違うんだろう?
    産後のケアとか何か特別なことしてるんかな?気力?

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/19(月) 14:14:15 


    もっといい写真あったよね?
    このチョイス悪意しかない…

    +5

    -7

  • 275. 匿名 2023/06/19(月) 14:14:16 

    これは髪型がよくない

    +9

    -2

  • 276. 匿名 2023/06/19(月) 14:15:17 

    ファッションもヘアスタイルも美月さんに合っていない気がする

    +12

    -4

  • 277. 匿名 2023/06/19(月) 14:17:12 

    私この人に似てると言われることがあるけど、写真うつりが良くないタイプの顔立ち?で、フェイスラインがくっきり出てないとイマイチに見えるタイプ

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/19(月) 14:17:36 

    >>1
    妊娠前検索したけど足綺麗ー!
    産後1ヶ月だからね。自分の美容はまだまだよね。
    ほんと出産は体型崩れるし他にも書いてる人いるけど
    顔も変わるし似合う服までかわってくるとこあるなーと
    痛感してる
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +168

    -22

  • 279. 匿名 2023/06/19(月) 14:18:09 

    >>70
    見た見た
    あれ以降東山がテレビに映るとチャンネル変える

    +131

    -2

  • 280. 匿名 2023/06/19(月) 14:19:33 

    産後1ヶ月でこんな美しいスタイルでヒールもはいて復帰!(ただし、これは芸能人だから特例です。一般の方は基本的にやってはいけません。勘違いしないように)
    とかデカデカと説明書き入れて欲しいわ。

    産んだことある女性ならわかるだろうけど、それ以外の人は産後1ヶ月でこんな感じなんだと勘違いする可能性あるし。されたら困る

    +8

    -5

  • 281. 匿名 2023/06/19(月) 14:21:05 

    >>1
    これ衣装が酷いのよ、メイクも変だし。
    産後なんだし、もっとまともな衣装あったよね
    ワンピースとかでダメだったの?
    美月ちゃんは薄いメイクの方がいい
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +168

    -18

  • 282. 匿名 2023/06/19(月) 14:21:16 

    >>17
    どんどん髪の毛がなくなっている

    +401

    -6

  • 283. 匿名 2023/06/19(月) 14:21:53 

    >>70
    目頭切ったのも東山が薦めたのかな?

    +51

    -16

  • 284. 匿名 2023/06/19(月) 14:22:20 

    >>259
    もうすぐ産後一ヶ月の一般人だけど、まだ体中痛いし傷の治りが悪くて再入院の話も出てて全然仕事どころじゃないよ
    本当に人によるんだなあと感じる
    仕事復帰出来るなんてすごいなあ羨ましいよ

    +8

    -2

  • 285. 匿名 2023/06/19(月) 14:23:04 

    >>5
    黒沢さんみを感じる

    +27

    -1

  • 286. 匿名 2023/06/19(月) 14:23:20 

    これも悪意あるな
    何これ?
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +77

    -15

  • 287. 匿名 2023/06/19(月) 14:24:31 

    >>61
    え?ご本人?

    +17

    -7

  • 288. 匿名 2023/06/19(月) 14:24:42 

    >>1
    こんな衣装瀬戸くんもびっくりでしょ、何これ?
    美月ちゃんの良さが消えてる
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +355

    -18

  • 289. 匿名 2023/06/19(月) 14:26:02 

    黒髪パッツンモード系じゃなくて、茶髪でロングワンピにペタンコ靴のふんわり系のスタイリングにすれば良いのに…

    自分なんか産後4ヶ月たつけど、いまだにマタニティの下着と洋服着てるわ…

    +10

    -2

  • 290. 匿名 2023/06/19(月) 14:26:09 

    産後数か月で仕事するって自分なら無理

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/19(月) 14:26:16 

    >>1
    美月ちゃんはクール系が似合う
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +333

    -18

  • 292. 匿名 2023/06/19(月) 14:30:31 

    >>1何で産後でこんな露出衣装着させるの?
    スタイリストおかしいでしょ。
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +393

    -8

  • 293. 匿名 2023/06/19(月) 14:31:04 

    余計なお世話だが、なんか変
    「お前もな」と言われたら返す言葉はないが…

    +23

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/19(月) 14:31:56 

    >>261
    病気じゃないからじゃない
    事故だよ事故!大怪我の事故ってくらいのダメージなのに
    即復帰は見てて怖い

    +70

    -13

  • 295. 匿名 2023/06/19(月) 14:33:29 

    ヒール履けばそうなるが二の腕はやっぱごまかせないね。

    それにしてもヘアメイク、素材を台無しにしてるわ

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/19(月) 14:34:28 

    >>3
    顔立ち的に前髪似合わないと思う

    +182

    -5

  • 297. 匿名 2023/06/19(月) 14:34:49 

    >>1
    相変わらず可愛い!
    瀬戸くんとの子供だからどんだけ可愛い赤ちゃんなんだろ?!目とか確実にまんまるまるなんだろうな

    +23

    -25

  • 298. 匿名 2023/06/19(月) 14:35:20 

    >>257
    華奢な人は、体質。

    +31

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/19(月) 14:35:49 

    >>27
    寝不足に見える

    +93

    -2

  • 300. 匿名 2023/06/19(月) 14:38:05 

    >>126
    わかる。
    検診行く度に体重減ってた。
    つわりでとなんでもなく普通に食べてたのに。
    二人出産したけど、二人とも最終的に3kg増えたくらい。
    だから出産したら体重はすぐ落ちた。

    +21

    -3

  • 301. 匿名 2023/06/19(月) 14:39:30 

    でも、顔立ちはやっぱ可愛いんだよね。

    +4

    -20

  • 302. 匿名 2023/06/19(月) 14:39:44 

    >>288
    なんだか強そう

    +196

    -4

  • 303. 匿名 2023/06/19(月) 14:41:35 

    >>1
    産後だし太るのは仕方ない。
    けど右の衣装が酷すぎて、せめて二の腕とか隠す衣装何で着せなかったの?
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +245

    -9

  • 304. 匿名 2023/06/19(月) 14:41:40 

    >>8
    まあ実際どうとかじゃなく誉め言葉の一つだから、そんな真面目につっこまなくてもいいとおもう

    ○○歳に見えない!とかも、そりゃ探せばその歳でその見た目もいるけどさ、誉め言葉の一つでつかってるだよ~

    +12

    -1

  • 305. 匿名 2023/06/19(月) 14:45:00 

    >>3
    見た目もおっかさんになってもうた……

    +54

    -12

  • 306. 匿名 2023/06/19(月) 14:45:30 

    >>169
    確かにw

    +49

    -3

  • 307. 匿名 2023/06/19(月) 14:47:09 

    >>17
    外国なんてあっという間に退院だから、お腹はやっぱり戻りきれないよね。
    それにしてもまだしんどいだろうに、こんな絵顔で対応されるなんて本当に偉いわ。

    +396

    -6

  • 308. 匿名 2023/06/19(月) 14:47:42 

    無理しないで欲しい。
    酷い事務所だわ。衣装も酷いし。

    +6

    -3

  • 309. 匿名 2023/06/19(月) 14:51:19 

    >>15
    わたしこの人はショートの方が似合うとずっっと思ってる…

    +8

    -7

  • 310. 匿名 2023/06/19(月) 14:54:10 

    >>167
    産後だと仲間由紀恵とか?

    +3

    -10

  • 311. 匿名 2023/06/19(月) 14:54:23 

    ちゃんと産後の体型だった
    これでいいんだよ

    +17

    -5

  • 312. 匿名 2023/06/19(月) 14:54:52 

    悪意しか感じられないwww

    +4

    -2

  • 313. 匿名 2023/06/19(月) 14:59:28 

    >>189
    既に撮った映画の舞台挨拶だけでしょ?産後すぐドラマ出るとかならともかく。

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/19(月) 15:00:17 

    >>1
    妊娠7ヶ月か8ヶ月ぐらいの時は顔むくんでいなかったよ。
    美月ちゃんは薄いメイクの方がいい。
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +143

    -19

  • 315. 匿名 2023/06/19(月) 15:01:06 

    >>138
    は?一般人と比べてどうするの?
    この人の比で老けたかどうかの話でしょう?
    産後1ヶ月なら芸能人でも一般人でも疲れて老け込むとは思うけどね。

    +41

    -16

  • 316. 匿名 2023/06/19(月) 15:01:58 

    >>1
    だ…だれぇーー!!!

    +39

    -4

  • 317. 匿名 2023/06/19(月) 15:03:04 

    >>105
    多少というかかなり変わったよね

    +38

    -4

  • 318. 匿名 2023/06/19(月) 15:04:01 

    >>46
    顔が小さい人はほんのちょっとの事で印象変わるからね

    +61

    -17

  • 319. 匿名 2023/06/19(月) 15:05:22 

    お疲れ様でした…。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/19(月) 15:07:54 

    >>2
    仕事できないスタイリストだな

    +44

    -16

  • 321. 匿名 2023/06/19(月) 15:08:12 

    メンタルが外見に出てるな
    産後即だからでしょ
    余裕なさそう

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/19(月) 15:09:54 

    >>8
    私は逆に痩せた。というよりやつれたかも。
    元々太くはなかったのが痩せて、戻らなくなってるよ。

    +23

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/19(月) 15:13:14 

    産後だから仕方ないじゃん。綺麗な方だよ

    +2

    -7

  • 324. 匿名 2023/06/19(月) 15:13:22 

    >>283
    目頭はもともと自然な切り目があったから加齢で開いたのか
    私も高校生の時に目頭カッターで切ったの?すっげーなその目頭って男子生徒に馬鹿にされた
    加齢で開いた
    木村さんは二重にしちゃったよね
    中居くんとのドラマで可愛かったのにな

    +11

    -22

  • 325. 匿名 2023/06/19(月) 15:14:43 

    >>50
    梅宮アンナだわ

    +1

    -7

  • 326. 匿名 2023/06/19(月) 15:15:02 

    芸能人は大変だなぁ。。

    +2

    -3

  • 327. 匿名 2023/06/19(月) 15:15:48 

    衣装が悪いわ

    +2

    -3

  • 328. 匿名 2023/06/19(月) 15:15:56 

    産後1か月なんて会陰切開の傷がまだ痛くてドーナツクッションないと動けなかったわ。
    こんなヒール絶対無理。
    すごいけど無理しないでほしい。

    +14

    -4

  • 329. 匿名 2023/06/19(月) 15:21:17 

    >>70
    ストイックな彼のせいで木村さん痩せこけている気がする。
    家でも気が抜けないのかもね。
    わたしゃ気を抜きまくって体ぶよぶよだよ。

    +162

    -10

  • 330. 匿名 2023/06/19(月) 15:21:28 

    いや、太ってるよ。逆に悪意感じる

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/19(月) 15:25:22 

    >>8
    私は太らなかったけど、1ヶ月後は抜け毛と肌荒れがひどくて人前に出られる状態じゃなかった。
    でも体はもう回復してたし、別に本人が体調大丈夫と思ってるならヒール履いたって良いと思うけど…

    +25

    -3

  • 332. 匿名 2023/06/19(月) 15:28:59 

    >>303
    髪型もおかしいけど、毛量減ったのをカバーするの難しいもんね

    +50

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/19(月) 15:30:31 

    >>4
    そりゃ変わるわ
    変わらない方が不自然

    +40

    -11

  • 334. 匿名 2023/06/19(月) 15:36:29 

    >>3
    産後1ヶ月だからだよ
    多分一年経てば復活してる

    +39

    -17

  • 335. 匿名 2023/06/19(月) 15:38:07 

    >>286
    衣装が変だけどスタイルが良いから
    何の笑いも産まない

    +72

    -20

  • 336. 匿名 2023/06/19(月) 15:42:00 

    >>5
    2枚目は小手伸也に似てる。

    +43

    -1

  • 337. 匿名 2023/06/19(月) 15:43:18 

    >>283
    独身の時にはしてたよ
    奥二重の方が可愛かったのに

    +15

    -5

  • 338. 匿名 2023/06/19(月) 15:44:07 

    >>107
    栄養吸い取られるのかなぁ…?

    私も自分の産後そう思った。子ども産んでも綺麗な人はすごい。

    +35

    -8

  • 339. 匿名 2023/06/19(月) 15:44:26 

    >>292
    ポプテピピック系になっちゃったよね。
    私よりはほんとにキレイだし可愛いんだけど、服装もダメよね。

    +63

    -20

  • 340. 匿名 2023/06/19(月) 15:45:00 

    >>286
    ライダースもブーツも普通なのに
    インのピンクの服がダサいんだよね

    +31

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/19(月) 15:45:26 

    元々心配なくらい細い方だったから、ちゃんと食べて栄養とってたんだろうなって安心したわ
    それでも全然太り過ぎなんかじゃないから一瞬誰かわからなかったのはスタイリングのせいだな😅

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/19(月) 15:45:54 

    >>282
    そっちかーい

    +145

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/19(月) 15:47:02 

    >>3
    まだ1ヶ月でこれだよ?もう少しすれば完全復活するよ
    さらにキレーになると思う。てか最近の芸能人なぜかあれ老けた?ってなってもそのあとまた若返ってなぜかパワーアップしてくる

    +104

    -25

  • 344. 匿名 2023/06/19(月) 15:49:52 

    すごーい、綺麗!よりも、産後すぐなのにそんな無理した格好せんでも…って思っちゃう。

    攻めた露出するより、普通の格好していた方が好感度も高いだろうに。何より似合ってないんだもん。素材殺しなスタイリング

    +8

    -3

  • 345. 匿名 2023/06/19(月) 15:52:01 

    >>303
    髪、ショートの方が似合うよね

    +23

    -14

  • 346. 匿名 2023/06/19(月) 15:52:38 

    ヘアスタイルは
    もっと似合うのがあったんじゃない??

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/19(月) 15:53:17 

    >>8
    私それ
    5kgしか増えなかったし母乳だったからお腹の膨らみ以外変わらなかった
    別にモデルさんや女優さんがすごいって訳じゃないと思う

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/19(月) 15:55:02 

    動画だとホント可愛かったよ!

    +2

    -17

  • 349. 匿名 2023/06/19(月) 15:56:37 

    >>220
    結婚も出産もできなくても
    おばさんにはなることができます!

    +4

    -19

  • 350. 匿名 2023/06/19(月) 15:58:26 

    >>165

    私の場合は腕の内側は鍛えられるけど、外側(いわゆる振袖)は猫背からの巻肩になり、肩から二の腕にかけてだるだるになったよ。

    +41

    -0

  • 351. 匿名 2023/06/19(月) 16:00:12 

    角度やライトでもだいぶ違うね
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +34

    -24

  • 352. 匿名 2023/06/19(月) 16:01:31 

    >>288
    手足太くなってるのがよく分かる
    髪型や衣装でカバーしてやらんと

    +207

    -1

  • 353. 匿名 2023/06/19(月) 16:03:12 

    >>107
    デリカシーて言葉知らないのか

    +29

    -16

  • 354. 匿名 2023/06/19(月) 16:07:45 

    でも、やっぱり
    産後やね、、
    顔も足も少し浮腫んでる。
    当然の事だけどね

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2023/06/19(月) 16:10:27 

    >>226
    別に妊娠中じゃないからよくない?
    私も産んで子供預けてるときとかはヒールはいてたけどダメなの?

    +27

    -4

  • 356. 匿名 2023/06/19(月) 16:12:34 

    >>69
    10キロまでって言われる人が多いイメージ

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/19(月) 16:15:04 

    みづきちゃん数年前のバラエティ番組で高校生くらいから体重が1キロも変わってないと言っていたので努力してるんだろうな、と思った。

    +9

    -3

  • 358. 匿名 2023/06/19(月) 16:19:21 

    >>54
    代わりいくらでもいるから無理しないといけなかったのでは

    +28

    -2

  • 359. 匿名 2023/06/19(月) 16:22:41 

    前髪が似合ってない

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2023/06/19(月) 16:23:02 

    一枚目はかなり加工されてる

    +17

    -3

  • 361. 匿名 2023/06/19(月) 16:25:36 

    >>83
    芸能人は、お金に物言わせて色々対策できるじゃん

    +27

    -10

  • 362. 匿名 2023/06/19(月) 16:25:45 

    可哀想可哀想って言われてるけど
    本人が久しぶりにファン前に出たかったのかもよ
    山本美月、産後1カ月のスタイルが衝撃「これが…産後だと…?」「ママとか信じられん」

    +60

    -7

  • 363. 匿名 2023/06/19(月) 16:25:48 

    >>10
    太ったか浮腫みだかは分からないけどさ、産後一ヶ月だからね、無理もないって。

    +178

    -6

  • 364. 匿名 2023/06/19(月) 16:30:03 

    >>3
    当たり前だけどモデル現役の時と比べたら二の腕とか肉ついたなって思った
    元がガリガリだったから今でも十分細いけどね

    +9

    -9

  • 365. 匿名 2023/06/19(月) 16:31:51 

    産後1ヶ月の女性に独身時と同じを求めるの無理だって
    本当は家でジャージ着て赤子と寝てるような状態だっておかしくないっていうか
    それが普通くらいなのに

    +30

    -8

  • 366. 匿名 2023/06/19(月) 16:32:19 

    >>177
    それ思った。

    +21

    -2

  • 367. 匿名 2023/06/19(月) 16:33:04 

    >>27
    仕事復帰早すぎだよね
    もっとゆっくりすればいいのに
    旦那ってそんなに稼ぎ頼りないのかな

    +154

    -19

  • 368. 匿名 2023/06/19(月) 16:34:56 

    >>261
    それも人によるでしょ。
    ダイエットでも同じ身長体重でも
    生理止まってフラフラになる人もいれば
    元気でピンピンしてる人もいるわけでしょ。
    ともさかりえとか、めちゃくちゃスリムだけど、
    髪の毛もあるし、子供も産んでるしね〜

    +24

    -3

  • 369. 匿名 2023/06/19(月) 16:38:52 

    >>159
    菊地亜美も痩せて可愛さ戻ったよね

    +15

    -9

  • 370. 匿名 2023/06/19(月) 16:42:42 

    >>116
    元がかなり華奢だったもんね

    +31

    -6

  • 371. 匿名 2023/06/19(月) 16:48:15 

    え…?

    +16

    -0

  • 372. 匿名 2023/06/19(月) 16:49:16 

    >>292
    シースルーじゃなくて、透けてないワンピースだったら良かったよね。
    美月ちゃんがこれ着たかったって言うなら何も言わないけど!

    +87

    -15

  • 373. 匿名 2023/06/19(月) 16:49:59 

    面長でこの髪型は強すぎるw

    +19

    -2

  • 374. 匿名 2023/06/19(月) 16:51:22 

    >>183
    池田エライザ、小松菜奈

    +18

    -0

  • 375. 匿名 2023/06/19(月) 16:54:28 

    >>8
    私もやつれた。
    ロングスリーパーだから、睡眠時間を削るのはストレスだったみたい。
    母乳も出ないからお腹も空かないし、食べる時間より寝たかった

    +33

    -0

  • 376. 匿名 2023/06/19(月) 16:55:36 

    まぁふっくらしたよね
    てかそんなもんなんじゃないの?

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2023/06/19(月) 16:56:33 

    >>355
    よこどけど、産後まだ1ヶ月なら人によってはまだ体調戻ってなかったり貧血もあったりするからじゃない?
    そうじゃなくても寝不足でぼーっとしたりして転んだら危ないかなって思った。

    もちろん体調も問題なくてぼーっとしたりせずにシャキシャキ歩けるならお子さん預けてヒール履くのはいいと思うよ。たまにはテンション上げたい日もあるし。

    +25

    -1

  • 378. 匿名 2023/06/19(月) 16:56:39 

    いや、産後だよ。やっぱ変わった

    +21

    -0

  • 379. 匿名 2023/06/19(月) 17:03:08 

    >>83
    芸能人は、お金に物言わせて色々対策できるじゃん

    +8

    -6

  • 380. 匿名 2023/06/19(月) 17:03:31 

    >>355
    産褥期(産後6〜8週間)に無理をすると身体の回復が遅くなるだけじゃなくて更年期障害に影響を及ぼすって言われてる
    少なくとも仕事でこれを提案するのはおかしいと思う

    +25

    -7

  • 381. 匿名 2023/06/19(月) 17:03:36 

    >>114
    これすごい似合ってて可愛いね

    +45

    -20

  • 382. 匿名 2023/06/19(月) 17:05:10 

    北川景子は産休の間、他の人に仕事が回るのが不安で早く復帰したとどこかで読んだけど、やっぱりしんどかったみたいよ

    +10

    -0

  • 383. 匿名 2023/06/19(月) 17:08:17 

    二の腕むっちりしたなと思ったけど
    元々が細いからそれに比べたらね

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2023/06/19(月) 17:12:48 

    >>259
    わかる。
    出産した時、ボロボロになってる私を見て「でも芸能人はすごいよな〜〜産後でも綺麗だし産んですぐ働いてるし〜」みたいな事を言われたことがある。

    産後1ヶ月なんて食事も睡眠もゆっくりできないし、母子共に生きるだけで必死だよ…太っても痩せても元気で生きてるだけでいいじゃんって思う。

    +13

    -4

  • 385. 匿名 2023/06/19(月) 17:13:19 

    >>8
    産後とかほんとデリケートな時に産後とは思えないスタイルとかほんと失礼極まりない記事だと思う
    やたら褒め言葉として使われてるけど、世の女性たちはこういう発言に影響されないでほしい
    バカにされてる

    +76

    -11

  • 386. 匿名 2023/06/19(月) 17:15:51 

    >>107
    老けるのよ不思議ね、じゃなく
    「おばさんになった」って言うのがおかしいっていう指摘なのわかんないの?
    デリカシーもなければ理解力も無いのかよ

    +64

    -22

  • 387. 匿名 2023/06/19(月) 17:17:04 

    >>8
    産後1年はやつれて痩せてた、5年後の今はプラス12キロ…。

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2023/06/19(月) 17:19:20 

    黒髪似合わないな

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2023/06/19(月) 17:19:34 

    >>1
    産後1ヶ月で撮影できるのが素晴らしい!
    私夜泣きと授乳と吐き戻しのローテーションで髪の毛ボーボー、目の下クマベッタリ、ギャートルズの母ちゃんみたく(古っ)乳放り出して1日を過ごしてたわ。

    +26

    -9

  • 390. 匿名 2023/06/19(月) 17:21:34 

    前髪ない方が美しい
    産後1ヶ月で復帰ってハードだね

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2023/06/19(月) 17:21:42 

    >>17
    これ産後何日くらいだろう
    私全身浮腫がひどくて、足なんて原型とどめてないくらい浮腫んでたから産後こんな足出せたのなんていつ頃だったかな

    +138

    -9

  • 392. 匿名 2023/06/19(月) 17:22:14 

    >>1
    美月ちゃんは元々、小顔で華奢なモデル体型という女子の憧れ対象だけど、お顔自体はかなり男顔美人だよね。
    このタイプは、浮腫んだり太ったりすると一気に可愛らしさからかけ離れてしまうし、ご本人もその事は一番分かってそう。あまり無理せずゆっくり体型戻してほしいな。

    +70

    -17

  • 393. 匿名 2023/06/19(月) 17:27:52 

    産後ってすごい勢いで二重顎になるよね
    お腹の皮膚が伸びたままだから首も張りがなくなるし、授乳でずっと下向いてるし

    +5

    -3

  • 394. 匿名 2023/06/19(月) 17:33:25 

    >>10
    産後だもの

    +51

    -12

  • 395. 匿名 2023/06/19(月) 17:38:29 

    >>1
    写真に悪意しか感じられないけど?確かにお腹自体は出てない?けど腕回りとか足とか浮腫なのかしっかり産後のお母ちゃん感あるし、そんな状態の中で黒髪パッツン足丸出しは本当にスタイリストがついたの?ってぐらいひどい。化粧も顔色の悪さを隠しきれてないし…女優さんなんだから、しっかりしたスタイリストさんつけてあげなよ。

    +36

    -14

  • 396. 匿名 2023/06/19(月) 17:39:15 

    産後すごいおばさんになった

    +22

    -1

  • 397. 匿名 2023/06/19(月) 17:41:03 

    >>8
    元々痩せてる人って全然変わらないよね

    +24

    -1

  • 398. 匿名 2023/06/19(月) 17:46:26 

    >>288
    これかなり体重違うだろうし自分でも全然違うと思ってるだろうに、よくこんな衣装and前髪できたなと思ってしまう。

    +149

    -2

  • 399. 匿名 2023/06/19(月) 17:47:56 

    >>27
    自分の産後の写真見ると顔周りこうなってる
    みんななるんだね
    肉かと思ってたけど浮腫だったのかー

    +103

    -10

  • 400. 匿名 2023/06/19(月) 17:51:28 

    美月ちゃんに似合う色合いの膝丈ワンピースとかにしてあげたらいいのに、、。黒と赤ってハードル高い組み合わせだし

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2023/06/19(月) 17:51:56 

    CanCamで初めの頃から可愛いと思ったことないスタイル良いだけ髪型いつもへん

    +26

    -9

  • 402. 匿名 2023/06/19(月) 17:53:54 

    >>8
    本当それ、産後なんて寝れないし食べれないで24時間育児営業だからすごい痩せて過去最高ガリガリになった。産後は太るって分からない

    +34

    -7

  • 403. 匿名 2023/06/19(月) 17:54:18 

    >>363
    子供産んだことないんだけど
    産後1ヶ月でイベントって体が心配なんだが

    +25

    -5

  • 404. 匿名 2023/06/19(月) 17:56:35 

    >>362
    なにわ男子の子ってこんなちっちゃいの?
    加工?

    +4

    -22

  • 405. 匿名 2023/06/19(月) 17:57:53 

    丸い

    +19

    -1

  • 406. 匿名 2023/06/19(月) 17:58:40 

    足は隠してよかったかも

    +13

    -0

  • 407. 匿名 2023/06/19(月) 18:08:22 

    石原真理子に似てる

    +18

    -0

  • 408. 匿名 2023/06/19(月) 18:13:29 

    >>69
    基準数年前に変わったよ
    母親の食事制限とか低体重が子供の発達に影響するのがわかったらしい

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2023/06/19(月) 18:21:48 

    >>1
    今朝のワイドショーでこれ観たけど誰か知らないグラドルだと思ってた!今判明して衝撃!

    +9

    -1

  • 410. 匿名 2023/06/19(月) 18:25:06 

    髪型含め変よ
    結婚の写真もめちゃくちゃカッコつけてたしかなりナルシストタイプなんだね
    でも趣味悪い事に気付いてない

    +29

    -9

  • 411. 匿名 2023/06/19(月) 18:26:27 

    河北麻友子もこの人も産後の写真が残念な感じ

    +15

    -3

  • 412. 匿名 2023/06/19(月) 18:31:05 

    もっといい写真あったと思う。映画は妊娠前だよね?昨日みたけど酷いストーリーで観たの後悔した。

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2023/06/19(月) 18:34:59 

    >>362
    産後って事情なら断れるよね
    私も本人が出たかったんだと思う

    +46

    -1

  • 414. 匿名 2023/06/19(月) 18:38:07 

    結婚前だったらこういう衣装着てるイメージあるけど体型も戻ってないしお母さんになったんだから大人っぽい格好の方が良かった。生駒の方が落ち着いてるじゃん

    +19

    -0

  • 415. 匿名 2023/06/19(月) 18:38:20 

    >>403
    一般的には産後一ヶ月で床上げって事にはなるんだけどね。

    +26

    -0

  • 416. 匿名 2023/06/19(月) 18:39:05 

    >>288
    逆に安心するわ、芸能人も妊娠出産で太るんだね

    +135

    -7

  • 417. 匿名 2023/06/19(月) 18:41:44 

    >>5
    ポピテピピックにしか見えないや

    +31

    -0

  • 418. 匿名 2023/06/19(月) 18:41:58 

    >>26
    国生さゆり、香坂みゆき系の顔

    +115

    -0

  • 419. 匿名 2023/06/19(月) 18:43:19 

    >>1
    ポプテピピックですか?

    +32

    -2

  • 420. 匿名 2023/06/19(月) 18:48:36 

    >>296
    前髪の幅取りすぎなんだよ。
    普通の前髪は似合ってたよ!

    +27

    -5

  • 421. 匿名 2023/06/19(月) 18:51:53 

    >>288
    体重何キロだろうか?
    身長高いし60キロ台後半くらいあるかな?

    +66

    -6

  • 422. 匿名 2023/06/19(月) 18:52:36 

    山本美月ってクウォーターとか?外国の血が入ってるのかな?

    +1

    -15

  • 423. 匿名 2023/06/19(月) 18:52:44 

    >>1
    スタローン入ってるね!

    +17

    -5

  • 424. 匿名 2023/06/19(月) 18:54:18 

    >>1
    負担は後々くるから今は無理しないで…

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2023/06/19(月) 18:59:51 

    煽りで撮ってやるなよ。
    意地の悪いカメラマンだな

    +2

    -5

  • 426. 匿名 2023/06/19(月) 19:01:58 

    妊婦ってみんな見た目太ると思ってんの?臨月でもそう見えない人だっているしいろんな人がいるんだよ。戻さず復帰したら太ったとか言われるんでしょ。有名人はほんと大変だな

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2023/06/19(月) 19:04:06 

    >>116
    参考にならないと思うけど、私も美月ちゃんと元々同じような体型で産後はこんな感じに体型変化した
    産後から約10キロ太ったよ

    +24

    -0

  • 428. 匿名 2023/06/19(月) 19:04:37 

    可愛さがわからない、八乙女光にしかみえない

    +23

    -4

  • 429. 匿名 2023/06/19(月) 19:05:58 

    >>1
    そもそも、髪型が似合ってない。

    +32

    -7

  • 430. 匿名 2023/06/19(月) 19:07:12 

    >>413
    これより他のイベントや告知の番組には出てないよ
    公開日のイベントだから出たんだと思う

    +8

    -2

  • 431. 匿名 2023/06/19(月) 19:08:29 

    でも>>362の画像とか、あと映画の公式ツイッターにあがってた舞台挨拶の直前の舞台裏とかの動画を見ると、>>1ほどふっくらしてないから、やっぱり>>1の写真写りが悪いんじゃないの?
    まぁ、まったく体型が変動してないとは思わないけど、これほどじゃないんじゃない?

    +16

    -7

  • 432. 匿名 2023/06/19(月) 19:09:04 

    >>200
    本当に養生しとかんと…年いってから、くるで!!
    仕事復帰は本人希望なのか?事務所の都合なのか?

    +22

    -3

  • 433. 匿名 2023/06/19(月) 19:09:22 

    >>413
    気分転換にはなるもんね

    +17

    -0

  • 434. 匿名 2023/06/19(月) 19:10:09 

    >>4
    ぽっちゃりした?まぁ仕方ないけど。

    +30

    -2

  • 435. 匿名 2023/06/19(月) 19:10:48 

    >>8
    私なんて臨月で体重42kgガリガリ妊婦だったよ
    (身長160cm)

    +1

    -12

  • 436. 匿名 2023/06/19(月) 19:17:00 

    結構衝撃だ。
    もっと体調整うまで休んでたらいいのに。芸能界ってやっぱりあっという間にポジション取られちゃう世界なのかな。

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2023/06/19(月) 19:17:29 

    >>403
    元気な人は元気だけどね。

    +14

    -0

  • 438. 匿名 2023/06/19(月) 19:17:47 

    >>1
    まぁ1人目はこんなもんでしょ!2人目からが太りやすい。そして戻りにくい。

    +7

    -0

  • 439. 匿名 2023/06/19(月) 19:25:13 

    昔から美人と思わないよ

    +20

    -3

  • 440. 匿名 2023/06/19(月) 19:28:04 

    >>28
    ほんとそれ。授乳中は別人のようにやつれたけど、卒乳したら戻った

    +16

    -2

  • 441. 匿名 2023/06/19(月) 19:28:32 

    >>413
    そこは芸能界という特殊な世界だし、どこまで産後とはいえ大目に見てもらえるかは分からないよ。
    しかも妊娠前から入ってた仕事関連のイベントだし、作品内でちょい役でもないから、映画が終わるまでまったく顔を出さないってわけにはいかないんじゃない?それでなんとか出れそうなところに出たんだと思う。
    ちなみに他の人も書いてるけど、映画関連の他のイベントには彼女欠席してたよ。

    +3

    -5

  • 442. 匿名 2023/06/19(月) 19:30:43 

    >>50
    ジャバザハット

    +17

    -13

  • 443. 匿名 2023/06/19(月) 19:31:26 

    >>8
    痩せる人もいるし、身体のラインは変わらないんだけど、腕がお母さんになるよね。
    安室ちゃんもそうだった。暫くすると戻るけど、抱っこして頑張ってる証拠というか。

    +20

    -0

  • 444. 匿名 2023/06/19(月) 19:31:29 

    >>421
    167センチだし50キロ台だと思うよ。
    テレビや写真より実物は細いでしょ。

    +62

    -17

  • 445. 匿名 2023/06/19(月) 19:33:31 

    髪型が似合ってない

    +13

    -0

  • 446. 匿名 2023/06/19(月) 19:34:19 

    >>10
    そりゃそうよ
    私パンパンだった

    +55

    -8

  • 447. 匿名 2023/06/19(月) 19:34:55 

    メイクが似合わなさすぎる

    +9

    -0

  • 448. 匿名 2023/06/19(月) 19:35:37 

    これは写真に悪意あるわ。

    映像で見たけど本当に綺麗で細くて
    産後とは思えない!さすが芸能人!って思ったわ。
    この写真とイメージ全然違う。

    +5

    -10

  • 449. 匿名 2023/06/19(月) 19:36:18 

    >>115
    それだーーー!
    既視感あると思った。

    +6

    -0

  • 450. 匿名 2023/06/19(月) 19:38:06 

    >>441
    主役なら分かるけど脇の脇だよ
    正直山本美月1人いなくても差し支えないと思う

    +25

    -4

  • 451. 匿名 2023/06/19(月) 19:39:35 

    >>399
    肉じゃなくて浮腫なら産後今まさにこうなってる私に希望が湧いたわ。

    +18

    -7

  • 452. 匿名 2023/06/19(月) 19:41:09 

    >>26
    わ、わたしも…
    そのうち痩せるんだろうけどさ
    もう出なきゃいけなかったの?かわいそう

    +47

    -17

  • 453. 匿名 2023/06/19(月) 19:42:52 

    >>410
    芸能人相手にナルシスト言っても
    だいたいそうでしょ

    +5

    -6

  • 454. 匿名 2023/06/19(月) 19:43:25 

    >>11
    でもヨーコフチガミとかも似合ってるし、むしろ美人じゃない個性派な人の方が似合うのかも。

    +51

    -21

  • 455. 匿名 2023/06/19(月) 19:45:47 

    >>391

    間違ってたらごめんなんだけど、確かこれ全部産後すぐだよ。イギリスって出産したらすぐ退院するらしく、キャサリン妃も産んでから10時間そこらで退院してる。シャーロット王女の時は7時間後とかでお披露目だったような。

    +128

    -0

  • 456. 匿名 2023/06/19(月) 19:48:04 

    >>391
    その日だと思う
    左の写真。何時間後とかだよ。

    +87

    -0

  • 457. 匿名 2023/06/19(月) 19:49:44 

    >>450
    彼女一人いなくてもまわるはまわるだろうけど、自分か出演してる作品なんだから舞台挨拶くらいはいいんじゃないの?

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2023/06/19(月) 19:56:06 

    産後の無理は歳とってからでるよ
    甘く見ない方がいい
    大事にしてや

    +11

    -2

  • 459. 匿名 2023/06/19(月) 19:56:27 

    >>3
    なんか、貫禄がついたのかな。
    ちょっとびっくり。。

    +41

    -10

  • 460. 匿名 2023/06/19(月) 19:58:29 

    >>176
    短時間のヒールくらいどうってことないわ(笑)
    履き慣れてるだろうし

    +28

    -4

  • 461. 匿名 2023/06/19(月) 19:59:46 

    >>50
    顔が別人に見える・・・
    スタイルはイイね

    +36

    -0

  • 462. 匿名 2023/06/19(月) 19:59:56 

    産後何ヶ月で戻りました写真ってなんかな
    そこ頑張るところなのかな
    ゆっくり体型戻せば良くないか

    +7

    -3

  • 463. 匿名 2023/06/19(月) 20:01:17 

    >>2
    コレに合うのは鈴木えみ

    +28

    -3

  • 464. 匿名 2023/06/19(月) 20:01:17 

    >>15
    あれほど面長に前髪パッツンはやめとけって…

    +36

    -4

  • 465. 匿名 2023/06/19(月) 20:01:47 

    >>17
    旦那さんの腕が3枚とも後ろに回っててちゃんと支えてていいなってなった

    +78

    -4

  • 466. 匿名 2023/06/19(月) 20:11:58 

    パーソナルカラーとかよく知らんけど松坂桃李とのドラマの時の茶色のゆるふわ巻き髪の方が似合ってる気がするけど、美月ちゃんはきっとモード系が好きなんだろうな

    +4

    -0

  • 467. 匿名 2023/06/19(月) 20:12:24 

    >>451
    産後3ヶ月くらいしたら特にダイエットとかしなくても自然と無くなってたよ
    赤ちゃん育てるの大変だからしっかり栄養とってたまにはがるちゃんで息抜きしてね!笑

    +19

    -4

  • 468. 匿名 2023/06/19(月) 20:12:37 

    >>87
    ええーその人の体重によるのか、、
    7キロて言われた私は確かに元が重かったからなのか

    +1

    -0

  • 469. 匿名 2023/06/19(月) 20:15:57 

    産後一ヶ月とか悪露ダラダラ、睡眠不足もあって全身浮腫んでたよ
    さすが芸能人だわ、、

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2023/06/19(月) 20:24:33 

    >>23
    すごく優しいコメントで安心したw
    悪意?ある写真だから、ぶっ叩く人多そうでこわいから

    +32

    -11

  • 471. 匿名 2023/06/19(月) 20:28:56 

    >>17
    外国って、帝王切開だと痛み止めとして麻薬(点滴で自分で痛い時ボタンを押す)も使うんだってね。
    無痛分娩もスタンダードだし、痛みに耐えてこそ母!みたいな異常な日本の風潮なくして欲しい。
    虫歯ですら麻酔するのに。

    +208

    -13

  • 472. 匿名 2023/06/19(月) 20:30:02 

    産後数ヶ月はゆっくりさせてあげてほしいわ。まだまだ元の体型じゃないと思うし人前にでるとかすごいプレッシャーだったと思うよ。

    +1

    -3

  • 473. 匿名 2023/06/19(月) 20:31:32 

    >>286
    太ましいブが着たらセクハラになりそう

    +1

    -10

  • 474. 匿名 2023/06/19(月) 20:32:55 

    >>11
    顔タイプによるよね。この人はコンサバに寄せた方が似合いそう。

    +30

    -6

  • 475. 匿名 2023/06/19(月) 20:36:49 

    映像で観たけどお人形さんみたいに綺麗だった!顔が小さくてスタイル良くて衣装も似合ってたよ

    +4

    -7

  • 476. 匿名 2023/06/19(月) 20:41:42 

    こんな綺麗な女優?モデルさんでも産後1か月はちょっとぽちゃっとするんだって、親近感…。
    希望が持てた。
    それでもやっぱり綺麗だけどね。

    私も出産で太ってしまったけど、
    産んだら頑張って痩せよう。

    +9

    -3

  • 477. 匿名 2023/06/19(月) 20:43:53 

    >>160
    私も。お腹弛んだだけの変化だった。
    ガリガリだったから産後に期待してたけど、完ミなのに、育児ストレスでむしろマイナスに…。

    +13

    -1

  • 478. 匿名 2023/06/19(月) 20:48:02 

    >>27
    優しそうなお兄さん味がある

    +7

    -3

  • 479. 匿名 2023/06/19(月) 20:54:46 

    1ヶ月だとまだ傷も痛むし全身筋肉痛だし大変よね😭

    +2

    -0

  • 480. 匿名 2023/06/19(月) 20:55:54 

    >>167
    みーつけたのスイちゃんに似てる。

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2023/06/19(月) 20:56:41 

    私は産後1ヶ月くらいが一番痩せてたわ。
    妊娠中15キロくらい太ったけど、産後1ヶ月くらいで20キロ近く落ちた。初めての育児で気持ち的な部分も不安定な感じだったし、自分が食べることよりもまず母乳や新生児の世話でいっぱいになってたから。

    +5

    -2

  • 482. 匿名 2023/06/19(月) 20:57:14 

    >>27
    産後3ヶ月目までは全身むくみすぎて膝が曲がらなかったよ私は

    +3

    -1

  • 483. 匿名 2023/06/19(月) 20:59:01 

    産後1ヶ月とかまだ色々大変だろうな

    +6

    -2

  • 484. 匿名 2023/06/19(月) 21:03:29 

    下から撮ったら痩せてる人でもこうなりそうだけどなぁ
    髪型が合ってない

    +4

    -5

  • 485. 匿名 2023/06/19(月) 21:05:09 

    >>96
    信じられないよね。しかも書いたのもプラス押してるのも絶対90%以上は美月ちゃんより歳上だよね。悪意しかないな。

    +16

    -27

  • 486. 匿名 2023/06/19(月) 21:08:18 

    >>355
    >>380
    あー、確かに…
    失礼しました💦

    +2

    -3

  • 487. 匿名 2023/06/19(月) 21:09:47 

    産後1ヶ月なんて子供が昼夜逆転していたり夜も寝なかったりで1番疲れてる時期だよ
    老けたというコメントあるけど赤ちゃんのお世話で顔ががお疲れ気味なだけだと思う

    +2

    -4

  • 488. 匿名 2023/06/19(月) 21:10:56 

    >>6
    かわいいと思った私は少数派だったみたい。よく似合ってるけどな〜。

    +6

    -13

  • 489. 匿名 2023/06/19(月) 21:15:40 

    >>70
    なんかこわいよね
    一緒にいて休まらなさそう

    +48

    -12

  • 490. 匿名 2023/06/19(月) 21:21:06 

    >>471
    術中に自分で量は調整しないよね?
    術後のこと?

    +1

    -1

  • 491. 匿名 2023/06/19(月) 21:23:38 

    >>462
    体重は戻ってても筋肉や関節なんかはガタガタだしね。有名人だからこそ、早く戻すのがすごいって風潮にしないでほしいね。

    +2

    -1

  • 492. 匿名 2023/06/19(月) 21:23:42 

    皆が皆産後デブなわけじゃないよ

    +16

    -2

  • 493. 匿名 2023/06/19(月) 21:24:26 

    もうさ産後一ヶ月なのにこんなに変わらない!細い!ママに見えないとか辞めようよ
    無理しなくていいでしょ

    +12

    -3

  • 494. 匿名 2023/06/19(月) 21:26:49 

    芸能人って産後ほんとすぐ復帰するよね
    旦那さん売れっ子なんだし少しゆっくり休めば良いのにって思っちゃう

    +1

    -2

  • 495. 匿名 2023/06/19(月) 21:31:12 

    >>1
    最近芸能人が産後○ヶ月で!とかで話題性なのか公の場に立たせるの流行ってない?本人の希望なのか事務所の意向なのか話題性を狙ってるんだろうけど、こういう合戦が起きるのはほんとによくないんじゃないかな?芸能人本人が悪いわけじゃないけどこういうのをみて一般人も同じと真に受ける人がいるから出産を軽く見るようなマタハラとか起きるんじゃないの?

    +12

    -4

  • 496. 匿名 2023/06/19(月) 21:31:31 

    >>4
    太ったとかではないけど、なんかごつくなった感じ?

    +55

    -2

  • 497. 匿名 2023/06/19(月) 21:31:56 

    顔へんじゃない??何これ?

    +23

    -2

  • 498. 匿名 2023/06/19(月) 21:32:18 

    いや、無理しないでーこれから充分キレイなんだし元に戻るから!赤ちゃんと横で毎日寝てていいんだよー

    +2

    -6

  • 499. 匿名 2023/06/19(月) 21:34:30 

    >>2
    可愛い思った

    +2

    -20

  • 500. 匿名 2023/06/19(月) 21:34:39 

    >>1
    産後にしか見えない。
    健康的でいいと思うし、これが当たり前よ。
    ヒール高過ぎだから無理させないであげて欲しい。

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。