ガールズちゃんねる

【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

178コメント2023/07/18(火) 17:36

  • 1. 匿名 2023/06/18(日) 16:42:22 

    薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説がありますが、どう思いますか?
    主は薄い顔ですが、薄い顔の男性が好きです。
    でも、薄い顔の男性は目がパッチリとした濃いめの顔の女性が好きな気がして涙です…

    +114

    -27

  • 2. 匿名 2023/06/18(日) 16:42:55 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +3

    -17

  • 3. 匿名 2023/06/18(日) 16:42:58 

    稲葉浩志の好きなタイプは長谷川潤

    +19

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:09 

    私薄い顔だけど、性別関係なく薄い顔が好きよ。

    +136

    -10

  • 5. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:13 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +30

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:25 

    元彼の系統バラバラだわ

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:29 

    >>1
    自分に持ってないものに惹かれるもあるし、似てるから惹かれるパターンもあると思う

    +144

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:31 

    自分に似た顔を好きになるらしいで

    +11

    -10

  • 9. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:34 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +15

    -11

  • 10. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:38 

    >>1
    私も主と同じです薄顔だけど薄顔が好き

    +50

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:54 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +13

    -13

  • 12. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:55 

    わたしも薄いし、好みの顔も薄い人
    だけど、同性なら濃い人に惹かれるかも

    +12

    -5

  • 13. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:56 

    >>3
    年齢が下すぎて引くわ

    20代の私が赤ん坊の男子好みって言うようなもん?

    +11

    -21

  • 14. 匿名 2023/06/18(日) 16:44:11 

    顔の濃いキリっとした美人が
    可愛い系の童顔男性と結婚してた。
    しかも生まれたお子さんも両親のいいとこ取りで
    すごくかわいかった。

    +83

    -4

  • 15. 匿名 2023/06/18(日) 16:44:24 

    やっぱり自分にないものを求めるね
    生物学的というか本能的なものなのかもね

    +52

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/18(日) 16:44:51 

    >>2
    キャンドルじ◎ん?

    +1

    -3

  • 17. 匿名 2023/06/18(日) 16:44:55 

    町田啓太とか岡田准一とか
    まだいる?

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:12 

    私はインド人、フィリピン人に間違われる位に濃い顔立ちですが、さっぱりとした顔立ちの人が好きです。
    二重じゃなく一重みたいな。

    一重の人の笑ったら目が無くなる感じの顔がめちゃくちゃ好きです。

    +119

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:15 

    薄い顔なので同族の薄顔に惹かれる

    芸能人なら濃顔も好きだけど
    現実世界での濃い人は別の人種みたいな感覚

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:15 

    平たい顔民族です。
    平たい顔民族が好きでーす!!

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:23 

    私めっちゃ顔濃いけど同じように濃い顔に惹かれる。
    何でやろ…?
    自分の濃いさに見慣れてるから?笑

    +57

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:24 

    わたしは私はインド人みたいな顔だけど坂口健太郎みたいな顔が好みだわ

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:27 

    >>1
    どちらかと言うと顔が濃い方だと思うけど、同性でも異性でも魅力的だと思う人は顔が濃く目鼻立ちがハッキリした人
    女性だとハーフのモデルさんが素敵だなと思う事が多い
    男性だと顔の濃い俳優

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:49 

    平たい顔族だけど彼氏も典型的な日本人顔だな
    そして色白

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:54 

    ギリシャ彫刻見たいと言われるので多分濃い顔なんだけど、確かに好きになる人みんな顔濃いです。

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:57 

    それなのに結婚したら似た顔になる不思議〜

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/18(日) 16:46:08 

    私は薄めだけど薄めの人が好き。坂口健太郎とか
    白人ミックスみたいに濃い顔してる母は濃い顔が好きで父も濃いし好きな芸能人も濃い
    友達で薄顔の子は濃い顔すきだけど旦那さんは薄い(生活を送る人と好きな顔は別と言ってた)

    それぞれですよね

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/18(日) 16:46:26 

    普通顔同士で付き合ってるけど、
    私→顎小さい
    彼→ほんのり顎長い
    この説はないかな?

    +7

    -12

  • 29. 匿名 2023/06/18(日) 16:46:29 

    薄い顔ですが、
    男性は薄い顔がタイプ
    女性は濃い顔の人に憧れる

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/18(日) 16:46:32 

    >>1
    最近は薄めのイケメンの方が幅広いモテてる

    +9

    -6

  • 31. 匿名 2023/06/18(日) 16:46:39 

    今まで好きになった人薄い顔も濃い顔もどっちもいるわ

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/18(日) 16:46:54 

    私一重で目がでかい
    一重か奥二重の切れ長の塩顔好き

    +10

    -7

  • 33. 匿名 2023/06/18(日) 16:47:01 

    >>14
    男子の場合は顔変わる可能性高いけどね
    女の子は幼い頃可愛いと割とそのまま育つ

    +8

    -8

  • 34. 匿名 2023/06/18(日) 16:47:23 

    濃い顔だけど男女共に濃い顔が好き

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/18(日) 16:47:51 

    3姉妹でうちは両親とも二重で姉妹も全員二重なんだけど
    考えてみると姉も妹も私も結婚相手はみんな一重だわ
    一重好きって意識はなかったけど

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/18(日) 16:48:59 

    沖縄出身?とかハーフ?って聞かれるけど同じくそれくらい濃い人が好き
    北村一輝とか山田孝之とか

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/18(日) 16:49:02 

    私は和顔なので、異性同性ともにくっきりした顔がいいなぁーって思う
    夫はこってりした顔なので、異性同性ともに涼しげな顔がいいって言ってる
    ないものねだりなのか、種の多様性なのかはわからない

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/18(日) 16:49:08 

    >>11
    ワロタけど、見えへんw

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/18(日) 16:49:17 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +2

    -15

  • 40. 匿名 2023/06/18(日) 16:49:20 

    >>4
    結局の所、自分と似たような顔が好きなんだろうね
    金とかで例外は産まれるけども

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2023/06/18(日) 16:49:24 

    顔の造形が美しければどちらでも
    でも好きになるのはわりかし、自分と似通った人かもしれない

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/18(日) 16:50:18 

    このトピだと少数派っぽいけど薄い顔で濃い顔の人が好き
    同性は薄くても濃くても美人なら見惚れるからあんまりこだわりないかも

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/18(日) 16:50:40 

    >>3
    長谷川潤は伊勢谷もど真ん中って言ってたよ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/18(日) 16:51:14 

    堀がある美人は、ゴリラとか言われがちだよね。
    無理やりな脱価値化。

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/18(日) 16:51:17 

    ちょっとトピズレかもしれないけど、マイルドヤンキーみたいな男性ってギャルの女性がタイプかと思いきや意外と清楚系がタイプだったりすることもある
    顔の濃さだけに限らず、真逆のタイプを好きになるってのはちょっとありそう

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/18(日) 16:52:23 

    >>4
    分かる。韓国人は普通に韓国人とくっついてるからね
    薄い→濃いは滅多にない

    +9

    -9

  • 47. 匿名 2023/06/18(日) 16:52:35 

    >>1
    遺伝子的に似た顔でくっつくって聞いたけど
    結婚して似てくるんじゃなくて、もともと似てる的な

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2023/06/18(日) 16:52:52 

    薄い顔で薄い顔が好き。子供も薄い笑

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/18(日) 16:53:19 

    私は目が濃くて吊り目、鼻は低くて唇分厚いんですが、目が薄くて垂れ目、鼻筋が通ってて唇が薄い人に惹かれます。
    本当に偶然なんですが、真逆がタイプです!
    結婚できたら美形が生まれるかもしれない。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/18(日) 16:53:39 

    >>45
    確かに
    清潔感のないオタクも清楚系が好きだしね

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/18(日) 16:53:45 

    >>1
    10代の頃は目がぱっちりした濃い顔が好きでしたね。年を取るごとに同じような薄い顔のほうが安心感があります。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/18(日) 16:54:07 

    私は濃い顔だけど、男女問わず濃い顔が好きです。

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/18(日) 16:54:25 

    >>16
    いやツノついてないから

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/18(日) 16:54:38 

    でも夫婦って似てくるよ

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2023/06/18(日) 16:54:51 

    濃い顔で濃い顔しか好きになったことない。ただ女の子は薄い顔が好き

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/18(日) 16:55:11 

    南米出身でヨーロッパ系の血筋のゴージャスな美人が日本人と結婚してて、五木ひろしの細い目が超セクシーって言ってたなぁ

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/18(日) 16:55:25 

    私、濃いけど 薄いの大っ嫌いやけど!

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2023/06/18(日) 16:56:10 

    タイトルの説を即覆す主ww
    人それぞれってことだね

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/18(日) 16:57:06 

    私はまされそれ!
    自分が薄いから濃い顔の人がすごいタイプ!
    薄い人好きになったことない。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/18(日) 16:58:19 

    私薄顔。濃い顔に好かれる。
    でも私は塩顔がタイプ。世の中上手くいかないね。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/18(日) 17:00:08 

    >>21
    相手の濃さに気づかないのはあるあるかも笑

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/18(日) 17:00:57 

    >>13
    アグネス・チャンも好きって言ってた

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/18(日) 17:01:11 

    平たい顔族の薄い顔だけど濃い顔の男性は苦手w

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/18(日) 17:01:20 

    >>13
    年齢差とか関係なく、顔の好みでしょ?

    別に稲葉さんが、長谷川潤さんを狙ってた訳でもないから問題ない。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/18(日) 17:03:35 

    顔濃いめだけど男女ともに薄い顔あんまり好きじゃないかも

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/18(日) 17:04:53 

    >>14
    可愛い系男子に一定割合需要ある理由がわかったw

    顔濃い系男と薄い系女だと、振れ幅はすごいよね。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/18(日) 17:07:08 

    >>46
    無理矢理韓国人出すとこ凄く似てるし、何だかかなりズレてるねw

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/18(日) 17:10:54 

    >>1

    このトピみたいな事?
    彼や旦那さん、頭いいですか?あんまり頭がいい人だと引け目に感じてしまう気もし... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    彼や旦那さん、頭いいですか?あんまり頭がいい人だと引け目に感じてしまう気もし... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    みんな何を好むかでそれぞれそのコンプって言われ方してない?ガルでも大きい赤文字になるよね


    頭がいい人が好き
    ルックス、顔のいい人が好き
    何かしらの能力ある人が好き…

    とかさ



    潜在的には遺伝子に持ってないものとか似てない遠いものを求める感じで

    持ってるものは要らないって感じ

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/18(日) 17:10:59 

    >>11
    最新テクノロジーにより復元
    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/18(日) 17:11:01 

    最近は薄い顔の男性しかダメなのかな?
    中身とか見ないのかな?

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2023/06/18(日) 17:14:04 

    目も口も耳も鼻も顔も小さい自分ですが、夫は目も口も耳も鼻も顔も身体も大きいです。
    頭囲8cm差です。
    見た目西郷隆盛にそっくりな南九州人です

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/18(日) 17:15:56 

    濃いめなので薄いが好きです
    周りもそのパターン多いかも

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/18(日) 17:18:47 

    濃い薄いよりも、顔立ちは逆の人に惹かれてるわ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/18(日) 17:18:59 

    >>1
    あくまで好みだと思うな。でも攻撃性をあまり感じない薄い顔って結構好まれる時代だなと思う。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/18(日) 17:31:59 

    私はたまにハーフかと聞かれるくらい濃いけど、薄い人が好きで薄い人としか付き合ったことありません
    ジャニーズで例えると今◯翼や渋谷す◯るみたいな顔の人が本当に苦手で恐怖感じる(すみません)

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/18(日) 17:33:09 

    濃いめの顔です
    薄い顔が好きと言うより濃い顔が嫌いです
    ただこことか見てると薄くて綺麗な顔を薄いというだけで却下する理不尽さにむかつきます濃さが足りないという言葉さえありました
    また濃い顔=イケメン認定にはうんざりです

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2023/06/18(日) 17:33:24 

    >>43
    逆だろ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/18(日) 17:35:07 

    >>28
    私も顎なしだから顎しっかりしてる男性がタイプ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/18(日) 17:44:51 

    >>17
    上戸彩とHIROさんとか?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/18(日) 17:49:25 

    >>78
    一緒で嬉しい!
    顎のタイプは
    鈴木亮平
    金城武
    ですw

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/18(日) 17:55:46 

    昔好きだった人が目が細くて薄いイケメンだったけど、その人の好みは分かりやすく目が大きい子だった。
    正反対を選んでるんだな〜と思った。
    自分は奥二重の小さい目だから彼の好みから外されてた。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/18(日) 17:58:09 

    >>1
    わたし薄顔
    なぜか濃い顔の男性に好かれますww

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/18(日) 17:58:36 

    生まれた子ども適度に整ってること多い

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/18(日) 17:59:40 

    自分もまさにそう。濃い顔だから女も男も薄い顔の人が好き。
    その方が遺伝子的にも遠いのかな?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/18(日) 18:01:49 

    >>7
    そう?
    内面は似てる方が良いって人は多数いるけど、外見に関しては似てる人選ぶか?

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/18(日) 18:04:49 

    顔の好みってどうやって決まると思う?
    遺伝子?それか環境?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/18(日) 18:06:29 

    >>76
    濃い顔=イケメンも薄い顔=イケメンもないよ
    ブサはブサ

    どちらも整ってたりバランスがよいが基準じゃないか?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/18(日) 18:10:58 

    >>86
    遺伝子、環境両方だと思う
    自分の顔を毎日見てて、もう少しこの部分が〜って思ってる部位があると、その部位が綺麗な相手に惹かれるし、流行りの芸能人に憧れて好みになる場合もある

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2023/06/18(日) 18:14:22 

    好きな有名人はかなりの割合で濃いめが好きなのに、現実で好きになる人は薄顔です。
    好きな有名人で唯一薄めなのは清原翔くんかな🤔

    好かれる顔はタイトルにある通り薄顔の人が多い。
    薄顔と言っても色々いるから、全員タイプの人かと言ったらまったくです。

    by濃フェイス

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/18(日) 18:16:26 

    おかめ納豆ばりに平安美人系ですが、北村一輝がタイプです。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/18(日) 18:16:43 

    >>7
    自己肯定感が高い人はにた人を選び、自己肯定感が低い人は真逆の人を選ぶっていうよね

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/18(日) 18:17:39 

    ナルシストは自分に似た人選びがち

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/18(日) 18:20:06 

    私は薄い顔、タイプは濃い顔。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/18(日) 18:20:53 

    >>3
    嫁さんお目目ぱっちりよ
    エキゾチックな美人

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/18(日) 18:29:39 

    >>9
    顔の系統何となく似てる

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/18(日) 18:32:32 

    少し違うけど、テストステロン多そうな人はthe女って感じの女性が好きで
    少なそうな人は中世的な女性が好きな気がする

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/18(日) 18:35:08 

    祖母母私と顔薄くて、そんなに濃い顔好きじゃないのに見事に夫達の顔が濃い。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/18(日) 18:36:46 

    どちらだろうと
    顔が良ければどちらにもモテる

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/18(日) 18:40:51 

    自分より濃くて男らしい顔が好き。
    シナチョンだと男と女が同じような顔してるカップルが多いよね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/18(日) 18:41:47 

    >>1
    私は薄い顔ですが、濃いめの男性にしか好かれたことありません
    薄い顔の男性からは雑な扱いされるというかむしろ嫌われる

    私は元サッカー日本代表の内田篤人の顔がすごく好き
    目鼻立ちはっきりしてるけど全体的にさっぱりとした爽やかな顔

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/18(日) 18:45:40 

    濃い人、薄い人いるけど
    日本人って中間が圧倒的に多くない?
    芸能人とか中間の人が美人とされてるよね?乃木坂とかほぼ中間顔じゃない?

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/18(日) 18:50:25 

    私濃いけど旦那も濃いよ。タイ人みたい。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/18(日) 18:52:17 

    >>1
    好みはあると思います!私は暑苦しい顔なんですが、やはり薄顔の人に断然好かれます。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/18(日) 18:52:56 

    沖縄出身のISSA似の夫は剛力彩芽似の私を可愛い可愛いと褒めてくれる

    濃い顔は幼少期からありふれてたし
    親戚のおばちゃん達に見えてゲンナリしちゃうらしい

    私も自分の顔が薄いから、濃い顔が好み
    北大路欣也とか阿部寛とか目がギョロッとしてる人がカッコよく見える

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/18(日) 18:55:23 

    今までの書き込みを見る感じ、
    女性は似た顔が好きな人が多く、男性は逆の顔が好きな人が多いという仮説はどうでしょう?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/18(日) 18:57:43 

    生まれた子ども適度に整ってること多い

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/18(日) 19:09:44 

    >>100
    しょうゆ顏ってことかな

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/18(日) 19:12:39 

    アリスの噂される彼氏がみんな薄いからデマ

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2023/06/18(日) 19:20:27 

    >>1
    まああるあるだよね。うちの夫婦も私が濃くて旦那が薄い。そして親友夫婦は旦那が濃くて妻が薄い。しかもあえて選んだつもりは無い。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/18(日) 19:22:01 

    >>1
    間違っているとは言えないと思う。
    私は薄い顔だけど、旦那含めて付き合ってきた人は全員濃い顔立ちだったな。
    後、両親も父親が薄い顔で母親が濃い顔。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/18(日) 19:52:38 

    >>1
    目が大きく綺麗な目している女はモテる。

    世界一ブス不細工国民なチョン顔はダメね。
    糸目細目小さ目はブス要因です!!

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2023/06/18(日) 19:56:51 

    >>67
    韓国人は世界一ブスブサイク国民だからでしょ。

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2023/06/18(日) 19:59:04 

    そうかな、、
    私顔うすいけど顔濃い人好きになったことないかも。
    やや薄い~普通の人が好き。

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2023/06/18(日) 20:20:54 

    昔目が悪かったときはものすごく濃い顔が好きだった。コンタクトしてからは薄い顔が好き。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/18(日) 21:24:00 

    >>1
    私顔濃いんだけど、男女共に薄顔が好みかも

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/18(日) 21:39:02 

    私も薄いけど薄い顔が好きだよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/18(日) 21:39:58 

    >>11
    ホラー画像かと思ったやんけ!!
    しげるかよっ!!笑

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/18(日) 21:52:28 

    >>81
    私は薄い顔なんだけど、私のこと好きなのかな?って感じる人は濃い目の顔の人が多いです。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/18(日) 22:30:15 

    >>118
    正反対なのかもね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/18(日) 22:38:27 

    私自分が弥生顔だから縄文顔に惹かれるわ
    付き合った人みんなそう

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/18(日) 22:39:44 

    町田啓太夫婦がタイトル通りだよね

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/18(日) 23:08:28 

    >>1
    わかる!
    私は薄い顔なんだけど、私に好意を寄せてくる男性は濃い顔立ちが多いとずっと思ってた。
    濃いからってイケメンてわけじゃないけど。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/18(日) 23:20:20 

    >>1
    生まれつきバチバチ二重はスッキリした目元の人を好きになりやすいと思う

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/18(日) 23:28:49 

    自分が薄い顔で、タイプも薄い顔で坂口健太郎とか田中圭が好きだったはずなのに最終的に旦那になった人はパッチリ二重でほり深めのめっちゃ濃い顔の人です。
    惹かれるものがあったのかな?
    ちなみに旦那は三兄弟でみんな顔濃いですが兄弟全員の結婚相手も薄い顔の方だったのでやっぱり無いものに惹かれるのかな?と思います!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/19(月) 00:24:36 

    濃い顔夫は薄顔の私を見た瞬間かわいいと思ったらしいし、好きな見た目の芸能人聞いても薄顔好きだと思う
    私は昔は薄顔の方が好きだったけど、20後半くらいから濃い顔の方がかっこよく見えてきた
    ちなみに子供は濃い顔の子とと薄い顔の子でMIXされなかった

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/19(月) 00:25:11 

    薄いから濃いめの人が好き

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/19(月) 01:00:25 

    薄いから濃いめの人が好き

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/19(月) 01:40:51 

    うっすい顔だけど、西郷隆盛似とオダギリジョー似
    に初対面なのにめちゃくちゃ優しくされた時そういう遺伝子なのかな…って思ったw

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/19(月) 03:47:09 

    私の両親の特徴で悪いけど

    父→黒髪直毛、面長馬顔、目は一重で垂れ目・瞳は黒、鼻は高く形が綺麗(唯一褒られるところ)、唇は薄い、色白、毛は太い(濃い?色白だから目立つ)

    母→茶髪癖毛、四角顔、目はパッチリ平行二重で少しツリ目・瞳は茶、鼻は大きく豚鼻?、唇は厚い、肌は普通、毛が薄い

    と、縄文人と弥生人のように顔の特徴はまったく正反対
    自分に無いものに惹かれるのかね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/19(月) 04:38:48 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/19(月) 05:31:58 

    >>1
    分かるー
    ついでに私は面長なのに面長な男性が好きだから、全然好みの顔面の異性とは付き合えない人生だった…
    来世こそは好みの顔面の異性と付き合いたい

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/19(月) 05:44:15 

    >>76
    っていうか薄顔でイケメンってたいして薄くないからね。本当に薄い顔って目が一重、鼻が低い掘り浅いみたいな顔だからイケメンこらはほど遠くなる。ガルで薄顔イケメンが好きって言ってる人も結局、鼻が高くて横から見たら全体的にほりが深かったりで本当に薄顔の人なんていないよ。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/19(月) 05:46:39 

    自己肯定感高くて自分に自信がある人は、自分と似た系統の顔が好きなんじゃないかな

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/19(月) 06:42:15 

    >>77
    逆じゃないよ

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/19(月) 08:59:02 

    私まあまあ濃くて色素も相まってハーフに間違われるけど、濃い顔のが好き。白人黒人みたいな

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/19(月) 10:20:09 

    >>42
    一緒!
    私は薄い顔の色白で、好みは濃い顔の地黒の人

    一説には、自分の顔が好きな人は異性も似た顔を好きになるらしい

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/19(月) 12:27:10 

    私薄地味顔。
    彼氏は阿部寛系の濃い顔なんだけど、私の好みで言うと薄顔の男性の方が好み。
    濃すぎるとくどく感じる。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/19(月) 14:13:15 

    >>4
    私は逆に自分が濃い顔だからか、男女とも濃い顔の方が好み

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/19(月) 15:28:51 

    薄顔だけど、阿部ちゃんや北村一輝はそこまでタイプじゃない。

    若い頃の長瀬智也も岡田准一もビビっとは来なかった。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/19(月) 15:32:09 

    >>21
    私も同じ。
    結婚した夫も今までの歴代彼氏も濃い。

    ちなみにうちの両親も2人とも濃い。
    親族全体で見ても、みんな総じて濃い。

    人の顔を濃い薄いで判断した事がないけど、
    濃いのが普通すぎて感覚麻痺してんのかな。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/20(火) 00:41:08 

    >>1
    ハーフによく間違えられるくらい濃い顔の私ですが、、、
    さらに濃いダクダクのソース顔が好みです!

    全く薄い顔の人に惹かれた事はありません。
    こんなパターンもありますので、悪しからず!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/21(水) 18:10:25 

    >>1
    薄顔で薄顔に惹かれますよ
    どちらかと言えば濃い顔は苦手かもしれません‥。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/21(水) 19:58:15 

    友人の濃い顔男性もやっぱりさっぱり系の顔が好きらしいです
    目もスッとしてたり一重の方が好きで、顔の形も自分とは逆の丸顔(その人は面長)が好きらしい

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/24(土) 00:41:04 

    薄顔で薄顔好き。
    でも濃顔の人に好まれる。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/24(土) 01:27:32 

    濃いめの顔の一族だけどさや香だったら小さい方の石井さんの顔のが好き
    薄顔の新山さんの顔も好きだけど初見でそんな人目引くんだとちょっと驚いた

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/25(日) 05:54:58 

    この動画もオススメです♡(時間指定しといた)
    【夕食まで密着します】及川雅貴選手に1日密着<後編> - YouTube
    【夕食まで密着します】及川雅貴選手に1日密着<後編> - YouTubeyoutu.be

    2月12日、入団3年目 #及川雅貴 選手の一日に密着しました!後編は練習試合の裏側から夕食まで。阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。さまざまな球団の映像や情報をお送りします。=== チャンネル登録はこちら ===  ↓          ↓http://...


    【虎の晩ごはん①】石井のこだわりに湯浅が物申す!?細かすぎる虎戦士たちの食事事情が明らかに!! - YouTube
    【虎の晩ごはん①】石井のこだわりに湯浅が物申す!?細かすぎる虎戦士たちの食事事情が明らかに!! - YouTubeyoutu.be

    キャンプ恒例のこの企画!!第1回は #大竹耕太郎 投手& #湯浅京己 投手& #石井大智 投手大竹投手は「痩せないため」の食事のこだわりを教えてくれました!石井投手はこだわりのクセがすごい!?湯浅投手「大智さんめんどくせ〜」将来プロ野球選手を目指すお子さま...


    【特別企画】 湯浅京己 若きリリーフエースに迫ります!! - YouTube
    【特別企画】 湯浅京己 若きリリーフエースに迫ります!! - YouTubeyoutu.be

    【内容】トラトラタイガースとしては初の選手インタビュー!!今回は勝利の方程式としてチームを牽引する「湯浅京己」投手に諸國アナがインタビュー!ここまでの振り返りやマウンドに上がる心境など洗いざらい話して頂きました。湯浅投手からファンの皆さんにこう呼んで...


    ↑(可愛いとこを開始時間にしたけど最初から観るのをオススメ)

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/25(日) 16:52:56 

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/25(日) 16:55:24 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/25(日) 17:51:54 

    >>1
    柄本佑と安藤サクラの夫婦はどっちも薄いし似てる
    似た顔同士で結婚する人多いからいけるんじゃね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/25(日) 18:01:16 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/28(水) 21:17:45 


    crop=0.835xw:1.00xh;0.102xw,0&resize=980:*

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/29(木) 20:04:57 

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/29(木) 20:23:46 

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/05(水) 16:17:21 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/05(水) 16:21:54 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/05(水) 16:26:55 

    あー
    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/05(水) 16:28:30 

    流川
    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/05(水) 16:29:42 

    キツネ
    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/05(水) 18:09:56 

    あー
    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/10(月) 10:18:01 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/11(火) 13:22:37 

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/11(火) 13:24:08 

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/12(水) 09:30:54 


    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/12(水) 09:32:14 

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/12(水) 11:23:47 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/13(木) 09:36:58 

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/13(木) 11:07:11 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/14(金) 17:39:29 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/15(土) 12:04:52 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/16(日) 11:17:29 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/17(月) 18:43:24 

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/17(月) 19:07:29 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/17(月) 19:10:16 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/17(月) 19:12:02 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/17(月) 19:13:36 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/17(月) 19:16:33 

    れーん
    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/18(火) 08:58:11 

    【恋愛】薄い顔は濃い顔(濃い顔は薄い顔)に惹かれる説

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/18(火) 17:36:07 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード