ガールズちゃんねる

BBC、ジャニー氏による性加害問題のドキュメンタリーを日本語字幕付きでYouTubeに公開

280コメント2023/06/24(土) 08:01

  • 1. 匿名 2023/06/18(日) 12:16:35 

    BBC、ジャニー氏による性加害問題のドキュメンタリーを日本語字幕付きでYouTubeに公開(1/2 ページ) - ねとらぼ
    BBC、ジャニー氏による性加害問題のドキュメンタリーを日本語字幕付きでYouTubeに公開(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

     BBCは6月17日、ジャニーズ事務所の創業者である故ジャニー喜多川氏による性加害について取材したドキュメンタリー...


     YouTubeで公開されたオンライン用のバージョンでは、テレビ放送ではカットされた内容(約5分)も含まれているとのこと。
    BBCドキュメンタリー「J-POPの捕食者:秘められたスキャンダル」【日本語字幕つき】 - YouTube
    BBCドキュメンタリー「J-POPの捕食者:秘められたスキャンダル」【日本語字幕つき】 - YouTubewww.youtube.com

    BBCは2023年3月7日、故・ジャニー喜多川氏による長年にわたる少年への性的虐待について、「J-POPの捕食者:秘められたスキャンダル」と題して報道した。この動画は、オンライン用に新たに日本語字幕をつけたもの。番組では、喜多川氏による加害行動のほか、疑惑に答...

    +166

    -22

  • 2. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:05 

    日本のイメージってやっぱりhentaiだよね

    +142

    -70

  • 3. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:08 

    汚い世界。

    +153

    -8

  • 4. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:25 

    これでも会見しようとしないジャニーズ事務所

    +329

    -31

  • 5. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:28 

    見なきゃ!

    +65

    -23

  • 6. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:35 

    >>1
    白人には負けない。
    ジャニーズを私達日本人で守ろう。

    +15

    -134

  • 7. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:36 

    私は観てみます。
    何が起きたのかが知りたい。

    +120

    -24

  • 8. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:41 

    何本吸ったの?
    何回挿したの?

    +24

    -34

  • 9. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:51 

    これを機に枕営業も干して欲しい
    倫理観を壊す人が1人いるとみんなやらないといけなくなる

    +292

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:52 

    再生回数すごいことになりそう

    +56

    -13

  • 11. 匿名 2023/06/18(日) 12:17:58 

    実際の場面ってどうするんだろう…

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/18(日) 12:18:14 

    日本人だから恥ずかしすぎる。

    +99

    -7

  • 13. 匿名 2023/06/18(日) 12:18:17 

    BBC、ジャニー氏による性加害問題のドキュメンタリーを日本語字幕付きでYouTubeに公開

    +13

    -41

  • 14. 匿名 2023/06/18(日) 12:18:45 

    ロリコン親父もジャニオタも同類
    日本の恥

    +162

    -24

  • 15. 匿名 2023/06/18(日) 12:18:50 

    私はジャニーズを応援します

    +35

    -83

  • 16. 匿名 2023/06/18(日) 12:18:52 

    カットされた内容気になる

    +41

    -6

  • 17. 匿名 2023/06/18(日) 12:18:58 

    未成年がジャニーさんにチンコしゃぶられたり、アナルにぶちこまれたりしてたんでしょ。
    本来なら懲役30年コースでしょ。
    きもいんだよ変態男色ジジイ!!

    +203

    -27

  • 18. 匿名 2023/06/18(日) 12:19:04 

    >>2
    ドイツ人の友人がこないだ日本に来たんだけど、
    中野のエロ漫画ばっか売ってる地下の店に行ったって興奮してた。
    たった二週間の滞在でそこ行くんか…とその子にも引いてしまった

    +128

    -7

  • 19. 匿名 2023/06/18(日) 12:19:10 

    余計なお世話
    BBC資金不足なの?動画の再生回数でお金を稼ぎたいの?

    +18

    -59

  • 20. 匿名 2023/06/18(日) 12:19:19 

    内政干渉過ぎる、ヨソはヨソ、ウチはウチ。日本のジャニーズではあれは愛なんです。みんな分かってるから騒がない。

    +12

    -80

  • 21. 匿名 2023/06/18(日) 12:19:47 

    被害者って当時小学生のやっと射精するようになったくらいの子たちでしょ?
    ジュニアで売れずに辞めた子はトラウマ思い出さないといいけど…

    +79

    -10

  • 22. 匿名 2023/06/18(日) 12:19:53 

    >>2
    ハリウッドってドラマ見ると枕は万国共通なのよ

    +99

    -6

  • 23. 匿名 2023/06/18(日) 12:20:07 

    嫌がらせかよ

    +13

    -17

  • 24. 匿名 2023/06/18(日) 12:21:07 

    >>4
    第三者委員会的なものを入れた時点で調査完了するまでジャニーズ側からはもう発表はないよ
    学校のいじめがそうだもん学校からは何もいえない調査の進捗はわからないの一点張りだもの

    +17

    -12

  • 25. 匿名 2023/06/18(日) 12:21:53 

    嵐再始動の邪魔すんな

    +0

    -57

  • 26. 匿名 2023/06/18(日) 12:22:18 

    >>2
    変態大国、ニッポン!!

    +26

    -26

  • 27. 匿名 2023/06/18(日) 12:22:27 

    生きてる間には何にもしなかったくせに、、、
    亡くなってから性加害をコンテンツにして話題集めってやり方が汚い。

    +39

    -55

  • 28. 匿名 2023/06/18(日) 12:22:28 

    >>1
    ありがとう
    人間になれず、人間社会を構築できないキチガイジャップス猿を外から教育し文明を与えてくれることに感謝しております。

    +11

    -23

  • 29. 匿名 2023/06/18(日) 12:22:32 

    子供への犯罪って海外のが多いイメージだけど日本は表沙汰になってない事件が多いのかもしれないって思うようになった

    +101

    -7

  • 30. 匿名 2023/06/18(日) 12:22:35 

    >>1
    おぉ!これ、24時間テレビで流せばいいじゃん!
    今回のテーマにぴったりだよ!

    +200

    -19

  • 31. 匿名 2023/06/18(日) 12:22:37 

    >>18
    そういう趣味の人には天国なんだろうな日本って

    +70

    -4

  • 32. 匿名 2023/06/18(日) 12:22:40 

    >>2
    海外もなかなかだよ。
    観光地にSMグッズを綺麗に並べた店とか普通に並んでててびっくりする事ある。

    +25

    -13

  • 33. 匿名 2023/06/18(日) 12:23:14 

    >>2
    日本の女が潔癖になったが正解
    海外だと彼キュートって言うけど
    日本の女って顔しか評価してないし
    してもらって当たり前なんだよね
    そりゃ少子化になるわけだ

    +2

    -15

  • 34. 匿名 2023/06/18(日) 12:23:44 

    >>6
    そうだよ。権力者の強姦と男色は日本人のアイデンティティであり伝統文化。
    古くから天皇や武将も嗜んできた日本の心なのに
    外国人にとやかく言われる筋合いはない

    +7

    -53

  • 35. 匿名 2023/06/18(日) 12:24:05 

    >>9
    彼岸島ってマンガのユカポンのエピソードでそれ思ったわ
    一人がやると結局みんなが股開かなきゃいけなくなるんだよね
    股開いたら仕事くれるって構図になっちゃうんだから

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/18(日) 12:24:25 

    >>28
    強姦は少ないからね日本は
    潔癖な女だらけだけど

    +5

    -20

  • 37. 匿名 2023/06/18(日) 12:24:32 

    私的に怖かったのは、ジャニに嫌われた子が仲間や先輩から露骨に避けられたりして居場所がなくなって辞めていくって話。大奥かよ…って。

    +157

    -5

  • 38. 匿名 2023/06/18(日) 12:24:33 

    実名顔出しで告発する元ジャニーズがどんどん出てきてるし、このまま今までのように何も無かった事にするのはもう無理だね

    平野くんとか辞めて正解だったし、一生安泰と思って残ったジャニはまさか泥船に乗ることになるとは思いもしなかっただろうなぁ

    +99

    -11

  • 39. 匿名 2023/06/18(日) 12:24:42 

    >>18
    2週間もあれば興味ある人なら行くんじゃない?笑
    割りと長いやん

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/18(日) 12:25:19 

    >>34
    あんたさっきから滑ってるよ

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/18(日) 12:25:28 

    騒ぎになってやっとNHKは放送するのかなって思ったら、独自の取材だけだったもんな。そして今もジャニーさんも問題もやってる体を装ってなんとくうやむやにしようとしてるに本当終わってると思うわ

    +68

    -4

  • 42. 匿名 2023/06/18(日) 12:25:53 

    >>3
    日本がまともなコミュニケーション能力があれば
    こんなに歪んでないのよ
    潔癖症の女とAVで処理する男
    それが日本

    +13

    -9

  • 43. 匿名 2023/06/18(日) 12:26:27 

    >>2
    少年倶楽部だっけ…ジャニーズの闇を知ってからは卑猥な響きにしか思えないタイトルの番組をNHKでやってるらしいよ

    +46

    -19

  • 44. 匿名 2023/06/18(日) 12:27:16 

    まだやってたんだ?

    +4

    -20

  • 45. 匿名 2023/06/18(日) 12:27:18 

    >>26
    朝鮮はrレイプ 売春は国技だし

    泥棒 火病などほかにもたくさんあるね

    +13

    -13

  • 46. 匿名 2023/06/18(日) 12:27:19 

    >>14
    日本人がまともなコミュニケーション能力があれば
    こんなことになってないのよ
    潔癖の女とAVで処理する男
    それが日本

    +9

    -9

  • 47. 匿名 2023/06/18(日) 12:27:46 

    ショービズ界なんてこんなもん
    男も女も どこの国でも

    +14

    -28

  • 48. 匿名 2023/06/18(日) 12:29:27 

    >>18
    ロリショタで三次元にお金出して性交渉したい場合は日本じゃなくて他の国だよね。東南アジア旅行してた時に小さい子どもとヤるために交渉してる白人男性見かけた。

    +52

    -3

  • 49. 匿名 2023/06/18(日) 12:29:36 

    >>1
    歴代の女性アイドルグループも心配になってきた。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/18(日) 12:29:43 

    >>2 >>32
    日本のAVて
    男優がなぜか汚いおっさんだらけだし、
    海外のAVだと痴漢とか盗撮とかいう日本で人気の設定ほとんどないから気持ち悪いって言われてもしかたないかもしれない…

    海外のAVはケモノみたいって揶揄する人もいるけど
    ハゲデブキモおぢよりはマシかな…って思っちゃう。

    +50

    -3

  • 51. 匿名 2023/06/18(日) 12:29:50 


    検証・ジャニー氏 性加害問題 2度の裁判とメディアの責任【報道特集】|TBS NEWS DIG - YouTube
    検証・ジャニー氏 性加害問題 2度の裁判とメディアの責任【報道特集】|TBS NEWS DIG - YouTubeyoutu.be

    ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題については、60年前から疑惑が指摘され、これまで2度、裁判で取り上げられてきました。それなのになぜ、被害は止められなかったのか。メディアの姿勢を含め、検証します。#報道特集 #ジャニーズ事務所 #ジャ...


    TBSも気合い入ってる

    +36

    -10

  • 52. 匿名 2023/06/18(日) 12:30:05 

    ジャニヲタとかいう社会の公害も一掃しろ

    +28

    -9

  • 53. 匿名 2023/06/18(日) 12:30:41 

    >>27
    性被害を受け入れなきゃデビューさせないなんて卑怯者はどっちだよ

    +72

    -5

  • 54. 匿名 2023/06/18(日) 12:31:23 

    >>4
    第三者委員会とかいう逃げるための伝家の宝刀
    これでどれだけのクソ企業が逃げ切ったことか

    ジャニーズは日本の国益よりも金を選んだということ
    そして日本はさらにhentai国家として君臨
    来年はドイツにGDPで抜かれます

    +43

    -12

  • 55. 匿名 2023/06/18(日) 12:31:39 

    >>43
    へぇ、詳しいね

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/18(日) 12:32:05 

    >>22
    西洋でもソバガラ枕を使ってるの?

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/18(日) 12:33:22  ID:2IL4eGgqR8 

    >>15
    ジャニーズ事務所をではなくジャニーズの人達を応援するんだよね?

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/18(日) 12:33:36 

    なんで被害届を警察に出さないの?

    +17

    -18

  • 59. 匿名 2023/06/18(日) 12:33:59 

    >>22
    欧米だと、児童への性虐待は逮捕案件だよ!

    +57

    -6

  • 60. 匿名 2023/06/18(日) 12:34:16 

    >>2
    痴漢動画の闇サイトを暴く 売られる性暴力 - YouTube
    痴漢動画の闇サイトを暴く 売られる性暴力 - YouTubeyoutu.be

    東アジア各地の公共の場で体を触られ、痴漢被害に遭った女性たちが、それ以上の被害にさらされている。痴漢に遭う様子を撮影した動画が、オンラインで大量に販売されているのだ。BBCワールド・サービスの調査報道取材班「BBC Eye」は、かつて痴漢被害に遭い今やその...


    これもね
    日本は性犯罪に甘いってガンガン責められてるよ

    +59

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/18(日) 12:34:31 

    >>29
    まあ、聖職者からの児童虐待なんか全然追及しないしね
    なんでスルーなんだろう

    +12

    -9

  • 62. 匿名 2023/06/18(日) 12:35:12 

    >>47
    大人ならね
    未成年の長期に渡る性的虐待だから騒ぎになってるんだよ

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/18(日) 12:35:24 

    ジャニーズに在籍してて、海外目指してる子が可哀想だなーと思った。
    いるのかは知らないけど。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/18(日) 12:35:40 

    こんなん世界に流れて恥ずかしい

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/18(日) 12:35:52 

    芸能界からも不十分だって意見出てるからね

    ワイドなでジャニ性加害問題再発防止チーム会見に対して
    東野のコメント


    全員にヒアリングして
    ジャニー喜多川氏から性加害を受けた
    もしくはウワサ聞いた
    全く知らなかった
    匿名でもいいですし、顔出しでも名前いって頂いてもいいですし
    答えたくないかたは分かりましたってことで

    何名に聞いて
    こういう意見が有って
    こういう事が有りましたで
    ジャニーズとして再発防止はこうやります。
    被害に遭った人に対しては賠償など誠心誠意やりますみたいなのをオープン
    にしないと
    網羅的な調査は行わないって文章が引っかかるなと


    +22

    -5

  • 66. 匿名 2023/06/18(日) 12:36:01 

    >>61
    明るみになって騒動になってるから、あなたでも知ってるんだよ

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/18(日) 12:36:05 

    内容は報道されてることそのままって感じなのかな。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/18(日) 12:36:29 

    >>35
    やっぱりそうよね
    性的搾取をなくすなら、グラビアしないと女優の仕事もらえない!とかの構図も変えるべきだと思う
    でも、女側でそれやってでも仕事とりたい(倫理観より自分の成功重視)って人がいたら成り立たないんよね

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/18(日) 12:36:37 

    >>4
    犯罪組織に自発的にどうこうさせようって考えが間違ってる。
    本来ならメディアが糾弾したり警察が動いて追い詰めるのが筋。

    +32

    -6

  • 70. 匿名 2023/06/18(日) 12:36:40 

    >>59
    日本は遅れてますね

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2023/06/18(日) 12:36:43 

    >>50
    中国トイレとか沢山あるやん。

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2023/06/18(日) 12:36:47 

    >>16
    オリジナル放送と日本語版観てたけど、カウンセラーのインタビューとかがカットされてたよ。何故だかは分からないけど。

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/18(日) 12:37:42 

    >>58
    本人に聞かないとわからんよ
    こんなとこで聞いて答えが返ってくると思ってるのw

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2023/06/18(日) 12:37:47 

    >>66
    いや、処罰された事実は知らないよ
    そしてどの教会のどの神父が何人に何をしたのかなんてもっと知らないよ

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2023/06/18(日) 12:39:11 

    >>42 >>1

    まともなコミュ力があるからこそ要らないものを避けた結果でしょ
    女性の性の方がいい物を本能的に嗅ぎとっちゃうんだから


    弥生東アジアルーツと縄文の遺伝子が最良の効果にならず相性が悪かったのでは?
    歯も出っ歯になったりガタガタになったり顎が出たりアデノイドになったり細胞レベルで日本人は失敗なのかもね…

    +0

    -9

  • 76. 匿名 2023/06/18(日) 12:39:22 

    >>39
    横。わざわざ調べて行くのがひく…

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2023/06/18(日) 12:39:25 

    男のアイドルでこのザマなんだから、女の子のアイドルなんて推して知るべしだよね

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/18(日) 12:39:31 

    >>69
    犯罪組織ではない
    イメージが何より大切な芸能事務所だよ
    そしてドキュメンタリーによると加害者はジャニー喜多川ひとりで、組織的な犯行だとは言われてない

    +6

    -26

  • 79. 匿名 2023/06/18(日) 12:40:03 

    ジャニーズ事務所終ったな

    +27

    -8

  • 80. 匿名 2023/06/18(日) 12:40:14 

    >>6
    アナタがオバサンかオジイチャンかは知らないけど、アンチジャニーズでわざと書いてるのはバレバレだよ?貴女本当に日本嫌いなんだね。
    ネトウヨのフリしたり党内から指示されてるんだろうけど、バレバレですよ。

    +12

    -7

  • 81. 匿名 2023/06/18(日) 12:40:14 

    >>76
    日本人男性の買春ツアーも昔から有名だよ

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/18(日) 12:40:33 

    >>42 >>1


    人が要らないものは自分も要らないし
    自分が要らないものは人も要らないでしょ、大抵は



    まともなコミュ力があるからこそ要らないものを避けた結果でしょ
    女性の性の方がいい物を本能的に嗅ぎとっちゃうんだから


    弥生東アジアルーツと縄文の遺伝子が最良の効果にならず相性が悪かったのでは?
    歯も出っ歯になったりガタガタになったり顎が出たりアデノイドになったり細胞レベルで日本人は失敗なのかもね…

    +0

    -5

  • 83. 匿名 2023/06/18(日) 12:40:33 

    ジャニーだけじゃなくもっといるよね芸能界は

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/18(日) 12:41:17 

    >>60
    これ韓国男もやってそうだな

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/18(日) 12:41:22 

    >>74
    調べてみて、聴き取りも処分も何も行われていないと思ったの?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/18(日) 12:42:01 

    >>34
    自分で書いて自分に返信ご苦労様でした。
    ガルちゃんは女の人の掲示板なので、反日左翼オジサンの自作自演米とか要らないのよね。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/18(日) 12:42:27 

    >>58
    子供がそんな知識ある?
    証明されるためにもう一度やられろと?

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2023/06/18(日) 12:42:36 

    観てきたけどスマップ特にキムタクと香取慎吾と嵐の映像多いな

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/18(日) 12:42:41 

    >>83
    アイドル志望の10代の少年をターゲットに、成功を餌にして性的虐待を何十年も繰り返してきたことがあなたにとっては普通なんだ

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2023/06/18(日) 12:42:46 

    >>51
    新証言もあってそれはよかったんだけど
    やっぱり自省が足りない
    「責任」ではなく「共犯」
    元雑誌編集者に話を聞きにいくのでなく当時のジャニーズ担当や部署の人間に聞けばいい
    メディアの責任と大きくボカすのでなく、TBSが一会社としてどうしてこう言う事態になったのか、どう再発防止をしていくのかを提示しないと本当のジャーナリズムとは言えない

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/18(日) 12:44:27 

    >>87
    無理だよね
    拒否する子には無理強いしない
    事後にシャワーを浴びてこいと言われる
    後でその話をする子には怒る

    犯罪だとわかっているから、ばれないようにやってきたんだよ

    +33

    -4

  • 92. 匿名 2023/06/18(日) 12:44:59 

    そう言えばクローズアップ現代のジャニ回の再放送は見かけなかったな
    何でだろ?

    報道やった感出すのが日本のメディアの得意技

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/18(日) 12:45:15 

    >>82
    釣り乙

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/18(日) 12:45:43 

    >>47
    こんなものだろうけど、子供の性被害は世界中で食い止めなきゃいかんでしょ
    60年以上やり続けた人とか、世界的に見てとんでもない性犯罪者だし

    +44

    -3

  • 95. 匿名 2023/06/18(日) 12:45:45 

    >>82
    トピずれって分かる?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/18(日) 12:46:27 

    >>81
    80年代か90年代ではあったらしいね。90年代の終わり頃だけど、韓国では十分の一の値段で女を抱けるとか当時16歳のイケメンのバイトの男の子に汚いオジサンが興奮して話してるのを記憶してる。
    今でもあるの?

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/18(日) 12:46:41 

    >>84
    性犯罪もグローバルだよ
    中国と日本と韓国を又にかけて売り捌いてる
    いやぁ、こんなのが日本にも潜り込んでるのかと思うと…
    BBCだけでもこれだけ調査が出来るのになんで警察は放置してるのか

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/18(日) 12:46:58 

    >>57
    応援することで事務所を潤わせることになるんだから、事務所を支持し応援するのと同じだよ

    +18

    -5

  • 99. 匿名 2023/06/18(日) 12:47:22 

    >>97
    トピずれだね

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2023/06/18(日) 12:48:16 

    >>2
    そんな考えの奴がマジで居たら異常者だけどな。
    でも、世界に数人は居るだろうな。例えばアナタとかそのお仲間が。

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2023/06/18(日) 12:48:22 

    >>18
    もし購入しても国によっては持って帰れないんじゃなかった?関税で没収。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/18(日) 12:48:33 

    52分か…時間取って見てみるかな

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/18(日) 12:48:50 

    >>30
    お〜👏ほんとそれがいい!

    +47

    -7

  • 104. 匿名 2023/06/18(日) 12:49:44 

    >>94
    ほんとそうだよね
    芸能界なんてそんなもの、というコメントが多いけど、これでうやむやに終われば、ほかの芸能事務所は大喜びだと思う
    被害者があれだけ顔出しして被害を訴えても無駄だったね、となる

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/18(日) 12:49:55 

    >>1
    昨日TBS夕方ニュースでジャニー特集してた。テレビの忖度反省しなければいけないみたいな自虐コメント言ってたけど、で、これからどうしていくみたいな話では無かった…なんのポーズなのかよく分からん

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/18(日) 12:50:04 

    >>47
    #MeTooは成人女性だったよ
    それでも終身刑みたいなの食らってる
    未成年者なんか問答無用でダメだよ

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/18(日) 12:51:36 

    成功してる人の声も入れなよ
    BBC、ジャニー氏による性加害問題のドキュメンタリーを日本語字幕付きでYouTubeに公開

    +6

    -22

  • 108. 匿名 2023/06/18(日) 12:51:41 

    >>25
    二度とないから安心しな

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2023/06/18(日) 12:53:51 

    >>1
    ジュリーは応じてくれなかった。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/18(日) 12:54:22 

    >>107

    彼はジャニーズじゃないのでは

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2023/06/18(日) 12:55:33 

    >>101
    そうなんだ!
    ハワイやグアムのお土産売り場にかなりヤバめのトランプや文具があったんだけど買わなくて良かった。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/18(日) 12:57:32 

    >>50
    知ったかの気持ち悪い日本ダケガーの嘘つき毎度ながら乙です。
    海外のAVで痴漢も盗撮もないとか、一度でも海外のAV見たことも調べた事もないでしょう?
    海外ではそこらの素人に外でお沈沈見せたりする動画や、盗撮は普通にありますよ~。因みにこういう外国人の方も居ますよ。

    在日中国人が日本人女性らに性暴力を振るう映像を5000本以上販売か 本人は中国当局から目をつけられないように日本に帰化予定 : オレ的ゲーム速報@刃
    在日中国人が日本人女性らに性暴力を振るう映像を5000本以上販売か 本人は中国当局から目をつけられないように日本に帰化予定 : オレ的ゲーム速報@刃jin115.com

    在日中国人が日本人女性らに性暴力を振るう映像を5000本以上販売か 本人は中国当局から目をつけられないように日本に帰化予定 : オレ的ゲーム速報@刃連絡先(ネタ投稿)|twitter|feedly|RSS|Youtube|ニコニコ生放送記事検索:Google検索:RSS 最新記事スポン...

    +12

    -10

  • 113. 匿名 2023/06/18(日) 12:58:07 

    >>78
    「6人くらいと…」ジャニーズ事務所・男性マネージャーもジュニアに性加害していた<本人告白> | 文春オンライン
    「6人くらいと…」ジャニーズ事務所・男性マネージャーもジュニアに性加害していた<本人告白> | 文春オンラインbunshun.jp

    ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題を巡り、事務所の男性マネージャーもタレントたちに性加害をしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。マネージャー本人が告白した。これまで小誌は元ジ…


    ジャニーズ事務所の再発防止特別チーム、元マネージャーの“性加害報道”も調査へ(オリコン) - Yahoo!ニュース
    ジャニーズ事務所の再発防止特別チーム、元マネージャーの“性加害報道”も調査へ(オリコン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ジャニーズ事務所は9日、ジャニー喜多川さんの性加害問題について5月26日に組成することを公表した「外部専門家による再発防止特別チーム」が、一部週刊誌で元マネージャーによる性加害が報道された件につい


    もはやそのフェーズではないので
    情報はアップデートしましょう

    +33

    -4

  • 114. 匿名 2023/06/18(日) 12:58:41 

    >>107
    アンチて同じ画像好きだよねw

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2023/06/18(日) 12:59:18 

    観た!
    23歳の大阪でホストをしている子が
    (一目観てジャニーさんの好みでは無いと
    思う)「自分はそういう被害には合わなかった
    けど有名になるのが夢だから枕を強要されても
    それで売り出して貰えるなら受け入れる」
    みたいな事を言ってたのがビックリした

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2023/06/18(日) 12:59:55 

    >>6
    同感だわ
    大体、白人連中って歴史上何度も侵略や強奪やらを繰り返してる1番野蛮な人種なのに、自分達の事を高潔な人種とか勘違いしてそうで偉そうに他国の事に首を突っ込んできたりいい加減にして欲しいわ
    そんな白人連中のボス格であるイギリスの国営放送の日本企業ジャニーズ事務所潰しにジャニーズは負けないでほしい
    そもそも日本は地理的にも欧米諸国から離れてるんだし、日本はG7や西側陣営から少し距離を置くべきだと思う
    G7だって日本以外は白人連中の国々だし、他の国から見下されてそうで、LGBTやら変な価値観を共有させられたり、色々押し付けられそうだし、距離を置くべきだと思う

    +5

    -31

  • 117. 匿名 2023/06/18(日) 13:00:00 

    >>27
    そんなことジャニーズに一番言われたくないと思う
    各方面に圧力かけたのバレてますから

    +31

    -6

  • 118. 匿名 2023/06/18(日) 13:00:33 

    >>107
    あれこれ詮索される前に脱退して
    良かったと思う。彼のスター性は貴重

    +6

    -9

  • 119. 匿名 2023/06/18(日) 13:01:13 

    >>51
    「売れなくなるから他の部署から報道してくれるな」って

    札束で頬叩かれて報道しなかったw
    問題有り過ぎだろ?

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/18(日) 13:01:50 

    >>115
    その人YouTubeでも言ってたけどジャニーの事は今でも尊敬してるぽいよね。もらったお菓子大事にしてるみたいなこと言ってた。舐められて売れるならどうぞて感じなんやろな。女の子とその辺りは違うのかもね。

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/18(日) 13:02:20 

    初めてドキュメンタリー見たけど酷いね…
    両親がジャニーと子供の布団を並べてひいて、隣の部屋に両親が寝て、そう言う状況下での虐待があったとは…
    両親は気付かなかったのかな。今子供達の親はどんな思いなんだろう…

    +38

    -3

  • 122. 匿名 2023/06/18(日) 13:02:51 

    韓国芸能界でも女優さんの性接待が定期的に
    話題になるけど男の子の接待もあると思う?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/18(日) 13:03:44 

    >>12
    もはや日本人に産まれたことが恥ずかしい時代

    +5

    -9

  • 124. 匿名 2023/06/18(日) 13:05:48 

    今、再生数8万弱

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/18(日) 13:05:53 

    >>6
    ネトウヨのフリして嫌われようと必死な頭悪くてセンスゼロ才能もゼロの書き込みですね。
    アナタのおかげでよりアナタの支持する反日が嫌いになりました!ありがとう!

    +11

    -5

  • 126. 匿名 2023/06/18(日) 13:07:59 

    >>85
    簡単に調べた限り、組織が解体されたニュースもトップが逮捕されたニュースも出てこなかったよ
    加害者・被害者共に亡くなってる方が多いだろうから仕方ないのかもしれないけど、聞き取り対象も不明瞭だった

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/18(日) 13:08:41 

    BBCの粘着ぶりもなんか異常…

    +9

    -24

  • 128. 匿名 2023/06/18(日) 13:09:35 

    >>99
    トピずれは多いのに海外の男の痴漢にはトピずれだと言い出す辺り、本当にアタオカ

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/18(日) 13:11:22 

    >>116
    そういうマトモな意見はガルちゃんでは読まれず勝手にネトウヨ認定の戯言とされます。
    もっと解りやすく簡潔に書けると良いですよ。

    +5

    -7

  • 130. 匿名 2023/06/18(日) 13:11:25 

    >>124
    日本の報道にはないかなり抉ってくる内容だよね
    ネットで前知識がない人が見たらかなりショッキングだと思う
    ジャニーズ事務所を責めてるんだけど、見てる自分も一緒にブッタ切られりる感覚

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/18(日) 13:13:53 

    >>111
    ただのエロよりも子供に見える(エロ漫画なんかで成人設定だけどどう見ても小学生の見た目とか)絵柄でエロっぽいのはかなりまずかったはず。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/18(日) 13:14:02 

    ジャニーズが顔出してる番組は結構あるけど、ジャニーズが主役の番組ってそんなに無いから無くなってもいいよね

    +16

    -8

  • 133. 匿名 2023/06/18(日) 13:18:29 

    >>120
    これみて解るけど男なんてしゃぶられても平気でしょ的な性差別なんだよなぁ。
    ナチュラルに差別して気付かないのがこういう女の人。

    +6

    -5

  • 134. 匿名 2023/06/18(日) 13:18:55 

    >>2
    東京在住の中国人「タン・ジュオラン」Tang Zhuoranが日本と中国で撮影した痴漢動画(触る、体液をかける)5000本以上をサイトとツイッターで販売している。
    日本と中国でチームとして活動しており、BBC取材班が実際に動画が池袋駅で撮影されていることを特定。

    この「マオミ」=「齊叔」=「チおじさん」を名乗る本名「タン・ジュオラン」(Tang Zhuoran)(27)は、
    痴漢とその他のアダルト動画制作活動をするうえで今後、中国当局から目を付けられないよう日本に帰化する予定。
    これにより日本での被害者が増える可能性がある。
    日本の女性は気を付けて。お子さんも守りましょう。

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/18(日) 13:19:27 

    >>47
    それが当然と一般人まで認めたら何も変わらない

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/18(日) 13:20:20 

    >>58
    性教育も満足にしてない国の子供に酷なことを言うなと思います


    +11

    -2

  • 137. 匿名 2023/06/18(日) 13:20:20 

    ジャニーズの男色性被害報道の最中、今日サンジャポで田原俊彦か、爆笑の太田にキスしていた。
    加害者田原、被害者太田。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/18(日) 13:22:08 

    >>120
    女の子と違うというより
    この子がただ平気なだけとちゃう?

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/18(日) 13:23:49 

    >>9
    ほんとこれ、しかも実力よりも枕出来るかどうかで採用されてるわけだから映画やドラマの出来だって悪くなっちゃうよね

    +38

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/18(日) 13:24:03 

    週女の記事ってコレの火消し(話題逸し)の為に出したのかな?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/18(日) 13:24:11 

    親が「ジャニーさんにお尻くらい提供しなさい」って言ってるなんて…びっくり。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/18(日) 13:26:39 

    >>27
    BBCが取材を始めたきっかけが、ジャニー氏の訃報なんだって
    生前の疑惑が大きく報道されて来なかったのは何故なのかが気になって調べ始めたんだと

    +33

    -4

  • 143. 匿名 2023/06/18(日) 13:27:47 

    >>1
    皆飽きてきたね!レスも少ないし。
    理由はネトウヨのフリして極端な事を書いてから、それを自分で正論で返すの繰り返しの自作自演ばかりで気持ち悪いってのが原因。
    お前らお仲間とやり過ぎだよ。
    日本のコンテンツのジャニーズ潰したいってのは明確に解るけど気持ち悪さが勝っててイイネ程支持されてないのを理解した方が良いよ。

    +8

    -22

  • 144. 匿名 2023/06/18(日) 13:29:13 

    >>130
    あー分かる、特に街頭インタビューあたり
    この騒動の突入前に街頭インタビュー受けたら私も多分あんな感じだわ

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/18(日) 13:29:57 


    ジャニー性犯罪って
    LGBT法案の先にあるペドにつながっているのに
    ジャニの性被害問題といいつつ
    立憲も共産党も自民党も公明もLGBT法案と問題を絡めず
    そしてLGBT法案には賛成なんだよね
    なんか矛盾してる

    +5

    -6

  • 146. 匿名 2023/06/18(日) 13:30:24 

    >>30
    想像したら地獄絵図で笑うw

    +20

    -2

  • 147. 匿名 2023/06/18(日) 13:33:52 

    その調子で韓国がひた隠しにするライダイハン問題も報じろと思ったら
    もう取り上げてたw
    ライダイハン ベトナム戦争時の韓国軍の所業を英BBCが報道 - 産経ニュース
    ライダイハン ベトナム戦争時の韓国軍の所業を英BBCが報道 - 産経ニュースwww.sankei.com

     英国の公共放送である英国放送協会(BBC)が3月にベトナム戦争当時の韓国兵による女性への性的暴行を特集で伝えたことが、日韓外交の関係者らの間で反響を呼んでいる。韓国政府は国連の場でも、旧日本軍のいわゆる慰安婦問題を再三取り上げてきたが、…

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2023/06/18(日) 13:35:19 

    >>8
    話だけだと挿された方じゃない?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/18(日) 13:36:06 

    >>45
    それは事実としてあるけど、差別丸出しの知能低い感じで書いてるのは何も知らない一般人にはどうせ嘘だろ?と思わせたいのかな?としか思えないな。
    書くならソース貼るなり言葉に気を付けろ。

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2023/06/18(日) 13:37:05 

    見た
    怖かった

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/18(日) 13:38:43 

    >>47
    こんなもん←そもそもこれがおかしいんだよ、こんなもんじゃダメなの

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/18(日) 13:41:06 

    >>116
    勝手に日本人の代表者ヅラしてんじゃねーよ
    ジャニオタネトウヨレイプ魔が

    +20

    -6

  • 153. 匿名 2023/06/18(日) 13:46:28 

    >>22
    ジャニーズの少年達がされた事を枕と言うのはちょっと違うんじゃないの?
    された子供達なんて性被害にあってるのに、それすらも分からない異常な世界だよ
    売れる為におっさんの行為を我慢するのが常識
    それが普通だから受け入れる、、ゾッとするよ

    +46

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/18(日) 13:47:44 

    BBC、ジャニー氏による性加害問題のドキュメンタリーを日本語字幕付きでYouTubeに公開

    +1

    -18

  • 155. 匿名 2023/06/18(日) 13:48:14 

    >>51
    このおばさんテレビ朝日系列会社の存続に関わるえげつないこと言ってるけど
    テレ朝は息してる?

    浜田敬子:朝日新聞社に入社。新聞記者として各支局を渡り歩き週刊朝日編集部、自身の念願であったというAERA編集部へ1999年に配属され、2004年に副編集長、2013年に編集長代理、2014年に女性初のAERA編集長に就任。

    +33

    -8

  • 156. 匿名 2023/06/18(日) 13:48:38 

    >>59
    欧は知らんが米の方も権力者の児童への性虐待が必ずしも逮捕されてるとは言い難い。アメリカも隠蔽体質なのは変わらないよ

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/18(日) 13:49:56 

    >>155
    誤 テレビ朝日系列
    正 朝日新聞社系列

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/18(日) 13:56:40 

    >>30
    ドラマやる時間帯にぴったり

    +16

    -3

  • 159. 匿名 2023/06/18(日) 14:19:49 

    >>90
    そうなんだよね
    メディアのーって言うけど自分達はどうだったの?って話

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/18(日) 14:23:25 

    >>157
    新聞に欠けていたものは ジャニーズ問題で批判を受けて考えたこと:朝日新聞デジタル
    新聞に欠けていたものは ジャニーズ問題で批判を受けて考えたこと:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    ■記者コラム「多事奏論」論説委員・田玉恵美 新聞はなぜ報じてこなかったのか。ジャニーズ事務所の創業者ジャニー喜多川氏による性暴力疑惑に注目が集まるなか、厳しい批判の声が耳に届く。 そう言われるのも当然…


    ジャニーズ性暴力疑惑とメディア 元文春記者に聞く、23年間の絶望:朝日新聞デジタル
    ジャニーズ性暴力疑惑とメディア 元文春記者に聞く、23年間の絶望:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     ジャニーズ事務所の創業者、ジャニー喜多川氏(2019年に死去)による所属タレントへの性暴力疑惑。いち早く追及したのは、1999~2000年に掲載された週刊文春のキャンペーン報道だった。 それから二十…


    朝日新聞はこんな記事を出してるから、その雑誌記者が取材を受けることも想定内なんじゃないかなと
    どちらにしても社内調査をしないといけないのは、ジャニーズ事務所だけではなく各マスメディアも一緒だと言うことには変わりないよね

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2023/06/18(日) 14:25:10 

    >>101
    『ぷにぷにぽえみぃ』を持ち帰れなかった豪州ニキの話を思い出してしまった…当該国およびニュージーランドでは児童ポルノ扱いに

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/18(日) 14:32:09 

    >>143
    他のコメントはイイネもワルイネも少ないのに
    これだけは低評価の数が多くて草
    低評価の6人が図星なんだろうなぁ

    +3

    -8

  • 163. 匿名 2023/06/18(日) 14:33:36 

    >>145
    異性、同性関係なく未成年者への性行為は悪、万が一同意があっても悪
    LGBTと絡める必要がないのになんで絡めるの?

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/18(日) 14:34:14 

    >>30
    2023年の『24時間テレビ46』(日本テレビ) のテーマは「明日のために、今日つながろう」!!

    …明日のために、今日つながろう(意味深)

    +39

    -5

  • 165. 匿名 2023/06/18(日) 14:41:30 

    >>162
    次に盛り上がるのは、社名変更の発表でしょう。
    来月とも言われているようだけど

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2023/06/18(日) 14:42:03 

    >>1
    もう告発者の噓も背景もバレてますけど

    +7

    -20

  • 167. 匿名 2023/06/18(日) 14:42:13 

    これ、途中で気分悪くなって見るのをやめてしまった。そろそろ最後まで見ようかと思ってる。
    それにしてもBBCさまさまだねえ。

    +17

    -7

  • 168. 匿名 2023/06/18(日) 14:43:02 

    >>113
    元マネージャーへの追及
    どこのメディアもスルーだよな
    生き証人なら晒せ

    +35

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/18(日) 14:45:58 

    >>78
    過去何度も裁判沙汰になっているのに何の対処もしてない時点で組織ぐるみで容認していたと思われても仕方ない

    +21

    -2

  • 170. 匿名 2023/06/18(日) 14:48:04 

    >>155
    全くもってまともな意見でしょ
    内部でジャニーズの闇に触れられない空気があったのは確かであって。内部の人が反省して明らかにするのはむしろ称賛すべきことよ。

    浜田さんむっちゃ好きだわ

    +30

    -10

  • 171. 匿名 2023/06/18(日) 14:49:03 

    櫻井翔「憶測発言」でジャニーズファンから〈死ね〉〈売名〉告発者攻撃が急増【全文公開】(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    櫻井翔「憶測発言」でジャニーズファンから〈死ね〉〈売名〉告発者攻撃が急増【全文公開】(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    〈嘘つきは黙ってろ! 〉〈売名行為すんな〉  カウアン・オカモト氏や橋田康氏ら、ジャニー喜多川氏の性加害の告発者たち。彼らを攻撃するジャニーズファンも守護神の一員だ。


    桜井さんの発言が大変な事態を起こしてますね
    他意がないならきちんと釈明したり被害者を庇う発言をした方がよいと思う

    +23

    -9

  • 172. 匿名 2023/06/18(日) 14:55:02 

    >>75
    わざわざ顎が出たり出っ歯とかは、とある整形大国のお隣の国では多いと昔の自由なネットでは写真やその国の方々の証言も普通にありましたね。
    その時のコンプレックスでしょうか?

    不自然に突然日本人は何処かの国に比べて駄目みたいな事言う奴等って基本的に現実を見ない奴等で現実は真逆なのに笑ってしまいます。

    憧れのお隣の国に行ってみてね。失望の方が多いからね(整形ドラマの夢じゃなくて現実の意見)
    これマジでガチだよ。
    日本の方が普通に天然イケメンが多いよ。
    女の子は整形してる女の子が多かったから、素の顔知らないから比べよう無かったけど。

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2023/06/18(日) 14:55:30 

    >>102
    私はジャニーズ好きでも嫌いでもない大人だけど、52分通して見るのは無理だった、途中で具合悪くなって中断したよ

    これを今現在ジャニーズ大好きな若い女の子が見たら、受け入れられなくてヒステリーを起こすのはわからなくもない、それくらいキツい内容

    +24

    -3

  • 174. 匿名 2023/06/18(日) 14:58:04 

    >>61
    バチカンも追求して欲しいよ

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/18(日) 14:58:49 

    >>172
    これに1分以内に低評価付いたのが笑った張り付いてんなぁ〜w

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/18(日) 15:03:03 

    マスコミが、スルーするのに
    1万ペリカ

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/18(日) 15:04:42 

    >>165
    辞めてどうするんだろうね
    株はジュリー持ちなんでしょう?
    株を手離さないとジュリーが影響力を持ってない意味にはならないけど

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2023/06/18(日) 15:06:11 

    >>2
    反日活動してる人が印象下げしたいんだろうね。

    +9

    -10

  • 179. 匿名 2023/06/18(日) 15:13:47 

    >>155
    AERAってジャニーズのタレントのコーナーあるけど

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/18(日) 15:18:54 

    >>50
    数年前はイケメン男優も何人か居たけど、辞めてるよ。
    海外では痴漢も盗撮も殆ど無い??普通に海外のエロサイト見たら人気ジャンルだよ?動画も腐る程あるよ?どこ調べですか?
    何時もの通りの都合良い一部しか報道しないマスコミを見ての決めつけランキングでしょうか?


    ハゲデブキモは確かにアレだがアナタもハゲデブキモからしたら同じレベルだと思うよ。
    どちらも差別とか好きそうだし。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/18(日) 15:21:01 

    >>177
    株式じゃないはずだけど

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/18(日) 15:29:37 

    >>171
    ジャニーズJr.の被害を受けてない子の家族まで誹謗中傷されてるよ。櫻井くんは自分の後輩守ってるんでしょ。

    +13

    -18

  • 183. 匿名 2023/06/18(日) 15:29:59 

    >>22
    未成年を取っ替え引っ替え50年以上が普通なの?

    +22

    -4

  • 184. 匿名 2023/06/18(日) 15:30:21 

    >>182
    告発者も被害者なんだが

    +23

    -6

  • 185. 匿名 2023/06/18(日) 15:30:39 

    >>1
    24時間テレビ46メインパーソナリティ
    なにわ男子
    テーマ
    明日のために、今日つながろう

    24時間テレビスポンサー
    NISSAN
    日産:FAQ/お問い合わせ - よくあるご質問
    日産:FAQ/お問い合わせ - よくあるご質問faq2.nissan.co.jp

    日産:FAQ/お問い合わせ - よくあるご質問


    イオン

    大王製紙
    お問い合わせ | 大王製紙株式会社
    お問い合わせ | 大王製紙株式会社www.daio-paper.co.jp

    大王製紙の「お問い合わせ」のページです。企業情報・サステナビリティ・IR情報・製品情報・研究・開発など大王製紙についての情報のお問い合わせや、サンプルの請求・資材の調達などのお問い合わせも承っております。


    東洋水産
    お問い合わせフォーム | お客様窓口 | 東洋水産株式会社
    お問い合わせフォーム | お客様窓口 | 東洋水産株式会社www.maruchan.co.jp

    お客様よりよくお寄せいただくご質問とその回答、商品に関するお問い合わせ先、プライバシーポリシーなどはこちらです。


    住友生命
    ご契約内容、お手続きに関するお問合わせ | お問合わせ | 住友生命保険
    ご契約内容、お手続きに関するお問合わせ | お問合わせ | 住友生命保険www.sumitomolife.co.jp

    介護、医療、子供、個人年金など豊富な生命保険商品をご案内いたします。ご契約者さま向け「スミセイダイレクトサービス」もございます。住友生命保険公式ホームページ。


    SDGs
    16.2
    子どもに対する虐待、搾取、取引及びあらゆる形態の暴力及び拷問を撲滅する

    +17

    -7

  • 186. 匿名 2023/06/18(日) 15:38:48 

    >>181
    株式だけど上場してないんだよ
    だから買えない

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2023/06/18(日) 15:39:17 

    Youtubeでこの件検索したんだけど
    中国語訳まであったわ

    中国共産党に政争のネタに使われないといいけどね
    日本側が中国の人権問題に触れたら
    「日本は話題になった後でも事務所に堂々と仕事させてる。中国なら即日お取り潰しだ」とか言われそう。

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2023/06/18(日) 15:40:11 

    >>186
    なるほど
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/18(日) 15:41:42 

    TBSの報道見たけど79歳の人も被害告発してたね
    あれレッスン場が同じなだけの別事務所の少年も襲ってたって事なんだよね?
    当然拒否られて裁判起こされてたけどなぜ別事務所の子が受け入れると思ったんだろ

    +14

    -4

  • 190. 匿名 2023/06/18(日) 15:44:20 

    >>182
    公明正大なキャスター様が身内だけ守るような真似をするおかしさに気が付かないのかね

    +11

    -8

  • 191. 匿名 2023/06/18(日) 15:53:38 

    >>176
    あんまり酷いとBBC砲を食らうことなるのでは…?

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2023/06/18(日) 15:57:57 

    >>164
    明日のために(芸能活動)、今日繋がろう(枕)

    +2

    -6

  • 193. 匿名 2023/06/18(日) 16:02:27 

    >>4
    世界に日本の恥を晒していくスタンス
    (メディアや警察もだが

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/18(日) 16:04:00 

    >>178
    ジャニーズが何十年も蔓延ってるんだから事実だろ
    海外にアピールしてた舞妓とかも性加害の温床ですし
    何が間違っているのか

    +14

    -5

  • 195. 匿名 2023/06/18(日) 16:14:58 

    >>78
    社長が職権濫用の犯罪行為を繰り返してたのを、長年見て見ぬ振りを続けてきた社員や取引先も異常だよ

    ジュリーはVTRで全く知りませんでしたと言ってるけど、20年前の文春との裁判で有罪になってたことも知らなかったと言うつもりなのかね

    +21

    -4

  • 196. 匿名 2023/06/18(日) 16:24:04 

    >>92
    担当ディレクターは元気だろうか。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/18(日) 16:32:20 

    >>122
    時々「去年は正直精神的にも大変でした」
    とか言う子が結構いるんだけど
    そういう接待もあるのかも知れないよね

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2023/06/18(日) 16:42:32 

    >>7
    全部本当のことかはわからんけどね

    +19

    -9

  • 199. 匿名 2023/06/18(日) 17:07:19 

    >>153
    されたかどうか確定もしていない。もう噓っぽいって思われてるからトピ伸びないね

    +7

    -15

  • 200. 匿名 2023/06/18(日) 17:12:47 

    >>43
    裸の少年ってのもあったよね

    +5

    -3

  • 201. 匿名 2023/06/18(日) 18:18:38 

    相変わらずでかい仕事バンバン決まってますよこわいですわ

    +16

    -7

  • 202. 匿名 2023/06/18(日) 18:20:06 

    >>198
    まだそんなこと言ってるんだ
    ジャニオタは

    冤罪というなら冤罪を証明しなよ

    +21

    -13

  • 203. 匿名 2023/06/18(日) 18:22:49 

    >>199
    トピ伸びないのは
    みんながジャニーズそのものに興味を失ってきてるからでは?

    最近ではジャニーズのトピのほとんどが伸びないじゃん

    +23

    -5

  • 204. 匿名 2023/06/18(日) 18:23:07 

    あんまり伸びないね

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2023/06/18(日) 18:25:35 

    >>204
    ジャニーズのトピはどれも伸びてないね
    元キンプリだけか

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2023/06/18(日) 18:28:42 

    >>203
    ガルも過疎ってるしな

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/18(日) 19:19:44 

    >>22
    イギリスのジミーサヴィル事件、アメリカのラリーナサール事件を見ても、特に未成年性加害は長らく露見しにくく、内部告発があっても組織が隠蔽をはかるのは万国共通。
    ただ、一旦メディアで明るみになると徹底的に追及、断罪される。ここが日本との違い。

    +25

    -2

  • 208. 匿名 2023/06/18(日) 19:26:41 

    >>205
    見ても楽しくないから叩き目的の人しか残ってないよ、どこのグループのオタクも
    やり過ぎたね

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/18(日) 19:31:44 

    >>189
    別事務所というか、ジャニーが出入りしてた芸能スクールの生徒だね。
    ジャニーが初代ジャニーズをその芸能スクールに所属させていたんだよ。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/18(日) 19:33:01 

    >>2
    だからLGBTなんて言葉で
    いい加減な法案を作らされちゃう

    性同一性障害と変態性癖を一緒くたにした
    LGBTやジェンダーアイデンティティーという言葉

    本当に性の不一致で苦しんでいる人を
    守りたい法案じゃねえ

    LGBT法はジャニタレを買春した政治家どもが
    小児性愛や変態性癖を合法化したような法案

    性犯罪者の逃げ道を作った悪法

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/18(日) 19:38:07 

    >>198
    ちゃんと見たのかな
    私は見終わって絶望感いっぱいだったよ
    少年への性犯罪とグルーミングがこんなに恐ろしいことだとは

    +26

    -11

  • 212. 匿名 2023/06/18(日) 19:44:15 

    >>142
    伊藤なんとかさんの時もそうだけど、BBC完全に日本の左翼勢力に利用されちゃってるよな…。今回もジャニーさんが死んだタイミングでBBCに文春記事をもちこんだ人間がいて、それきっかけで取材始めたってBBCの記者が言ってたしね

    +13

    -12

  • 213. 匿名 2023/06/18(日) 19:46:28 

    >>172
    同意だわ
    昔お隣の国行ったことあるけど日本人の方が容姿レベルは高かった
    20年前だったからかな整形はまだポピュラーじゃなかったけど、それでも女性は一目見て不自然な整形顔は多かった

    +11

    -4

  • 214. 匿名 2023/06/18(日) 19:50:40 

    >>203
    ペンライトが正体ばれたあともジャニーズファンを騙って署名を追加提出したり、マスコミのインタビューに答えたりしてるのがもうね…。どういうメンタルしてるんだろう。この人たちが被害者のバックについてなんかやってる限り怪しすぎて普通の人はもう話半分以下で聞くよ

    +20

    -7

  • 215. 匿名 2023/06/18(日) 20:14:23 

    >>212
    小児愛変態を憎む気持ちに右も左もないよ

    +24

    -10

  • 216. 匿名 2023/06/18(日) 20:15:33 

    >>160
    因みに読売の方は
    相変わらずスルーし続けていて
    この件では載せた事はない。
    ジャニーズ事務所が怖いんだろうね。

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2023/06/18(日) 20:33:22 

    >>205
    キンプリトピも叩き合ってるよね。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/18(日) 20:57:43 

    >>12
    あなたみたいな成り済ましの方が恥ずかしい。

    +4

    -5

  • 219. 匿名 2023/06/18(日) 21:12:50 

    >>218
    普通に恥ずかしいでしょう?

    +4

    -4

  • 220. 匿名 2023/06/18(日) 21:17:13 

    >>215
    だからそれが『左に利用されてる』ってことなんだって

    +12

    -10

  • 221. 匿名 2023/06/18(日) 21:31:08 

    >>142
    文春の記者たちから話を持ちかけられたんだよね

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2023/06/18(日) 21:50:39 

    国連もやばいよね
    国連が小児性愛を合法化? 報告書が波紋広げる… 背景に人類の家畜化と世界政府の樹立=ジェームズ斉藤(2023年5月6日)|BIGLOBEニュース
    国連が小児性愛を合法化? 報告書が波紋広げる… 背景に人類の家畜化と世界政府の樹立=ジェームズ斉藤(2023年5月6日)|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@JamesSaito33)が斬る!国際ニュース裏情報】ここ最近、国連がまたタチの悪いことを始めたようで…|BIGLOBEニュース


    少女買春が横行する国際支援の闇「国連支援隊員が6万人レイプ。小児性愛者3,300人雇用」専門家告発(木村正人) - 個人 - Yahoo!ニュース
    少女買春が横行する国際支援の闇「国連支援隊員が6万人レイプ。小児性愛者3,300人雇用」専門家告発(木村正人) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    [ロンドン発]2010年のハイチ大地震で派遣されたイギリスの国際NGO(非政府活動)オックスファムの支援隊員(エイドワーカー)が少女買春に関わっていた疑惑が底知れない広がりを見せています。オックスファ

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/18(日) 22:03:26 

    >>132
    でも意外とテレビ番組や映画やドラマの制作にジャニーズ入ってるの多いんだよ
    だから簡単には切れないんだと思う
    ほんとはタレントだけじゃなくそこを一番無くしてほしあ

    +3

    -8

  • 224. 匿名 2023/06/18(日) 22:56:42 

    >>9
    アキバ系の子達ね…AVあったこは、初体験知らないおじさんとかいってるの…辛いわ

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/19(月) 00:00:06 

    YouTubeで出てきたので見ますた

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/19(月) 00:02:40 

    >>112
    これに低評価する人達って日本女性が性被害あうの良かったと思ってる異常者やん。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2023/06/19(月) 00:23:38 

    >>1
    tbsは頑張ってると思う
    検証・ジャニー氏 性加害問題 2度の裁判とメディアの責任【報道特集】|TBS NEWS DIG - YouTube
    検証・ジャニー氏 性加害問題 2度の裁判とメディアの責任【報道特集】|TBS NEWS DIG - YouTubeyoutu.be

    ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題については、60年前から疑惑が指摘され、これまで2度、裁判で取り上げられてきました。それなのになぜ、被害は止められなかったのか。メディアの姿勢を含め、検証します。#報道特集 #ジャニーズ事務所 #ジャ...


    英国人記者が見た「日本特有の問題」ジャニーズ性加害問題がうつす日本【5月25日(木)#報道1930】|TBS NEWS DIG - YouTube
    英国人記者が見た「日本特有の問題」ジャニーズ性加害問題がうつす日本【5月25日(木)#報道1930】|TBS NEWS DIG - YouTubeyoutu.be

    5月25日(木)に放送されたBS-TBS「報道1930」の番組内容を配信します。『英国人記者が見た「日本特有の問題」ジャニーズ性加害問題がうつす日本』 ▽元ジュニアが新証言「知らなかったわけがない」▽裁判「認定」後も被害が? 問われるメディアの責任▽“忖度”も… 事務...



    +2

    -8

  • 228. 匿名 2023/06/19(月) 00:24:17 

    >>120
    ガチで手を出されてたカウアンもジャニさんのことは今でも尊敬してるんだよね
    レイプを告発する記者会見で「レイパーさんがはとても素敵で尊敬出来る人だった」ってニコニコ話す女性は見たことないし
    やっぱ男と女の感覚の違いはある程度あると思っておいた方がいい

    +4

    -7

  • 229. 匿名 2023/06/19(月) 00:51:57 

    >>14
    ジャニオタの行動には全く賛同できない
    BBCは文春に持ちかけられて偏向報道してるとか、告発者やジャニーズがいては困る人達の都合のいいように報じられているとか、どうして言える?
    数十年来のジャニオタの記憶をもとに細かく否定して(怪しいが)事務所を守ろうと必死に応援していて厄介

    彼女らは本心でやってるの?
    実はもうジャニーズはダメだ…と思ってるけど捨て身の攻撃なの?

    +9

    -12

  • 230. 匿名 2023/06/19(月) 00:56:02 

    >>214
    被害者のバックについてる団体が怪しすぎるけど、
    だからといって性加害と隠蔽をしたジャニーズを擁護できない
    長年忖度が働きすぎて、クセ強団体でないと牙を向けようと思わなくなっちゃったらしいのが悲しい
    いずれにせよジャニーズには適正な制裁が必要

    +8

    -9

  • 231. 匿名 2023/06/19(月) 00:56:56 

    >>52
    こういうアホ女が少ない方が日本の平均知能があがって国益が強化されるよ

    +2

    -6

  • 232. 匿名 2023/06/19(月) 01:41:19 

    でもさ、これ実際にはどうしたいの?
    本人は亡くなってるんだよね?誰に本当にしたかもわからないんだよね?何を事務所にさせたいの?謝罪だけでいいの?お金欲しいの?便乗して芸能人に返り咲きたいの?政治家にでもなりたいの?
    本人はもう居ないってなってからの告発ってちょっとずるいなぁとも思うのよ。死人に口なしだし。
    で、知ってたのに黙ってたとかで所属してる、していた芸能人を叩くのもまた違うと思うのよ。その人も被害者かもしれないし、子供が大人に意見させてもらえる雰囲気じゃないし、潰されるし。己を守るので精一杯でしょ。これのゴールは何処なの?

    +11

    -3

  • 233. 匿名 2023/06/19(月) 01:41:53 

    >>230
    性加害があったのは事実だけど事務所が隠蔽したかなんてわからないじゃん。被害者ははっきりと事務所に対してジャニーさんにこんなことをされましたって被害を在籍中に訴えたの? その上でジャニーさんの性犯罪を揉み消したのなら組織的隠蔽だけど、そうじゃなければ被害が裁判後も続いてたのを事務所が把握してなくてもう性犯罪はやってないって思ってたから結果的に何も再犯防止の対策してませんでしたって話になるよ。それは怠慢なだけで隠蔽とはまた違う話

    +10

    -5

  • 234. 匿名 2023/06/19(月) 01:43:57 

    >>228
    偏見かもしれないけど男って権力に対して従順な人が多い気がする
    上下関係に抵抗少ないというか….

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/19(月) 01:47:59 

    ジャニーさんが少年たちが寝てる部屋に来て物色とか
    他の事務所でも女の子たちが寝てる部屋に社長が…とかあるのかなと想像してしまった

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/19(月) 04:53:59 

    >>228
    それってさ、「洗脳」されてるんだよ。
    権力との力関係で従順になりすぎた結果だね。
    それ自体虐待だよ。植えこんでるから「逆らったら仕事なくなるかもしれないよ?」って。

    けっこうそういう経験経てジャニタレとして仕事を持って
    今もし最前線で活動していたらさ、ジャニーの行いを忖度し続けて生きていかないと
    芸能生命失いかねないからだんまりだろうし、告白した元ジャニは自分も色々調べられるの
    覚悟して顔も出してるなら、その人たち傍観している権力と寝て活動してるジャニtレ
    今のうちに自決しないと、あとで全貌暴かれたら、ものすごくたたかれると思うよ。

    だから独立騒動(お家騒動)なんだと思ってるくらいだよ。

    +5

    -5

  • 237. 匿名 2023/06/19(月) 04:59:59 

    トップジャニ気取ってた櫻井が自分の報道番組で、周囲から言及すべき責任をさんざん言われて
    やっと口割ったあの説明でどれだけ納得できた?
    さんざん考え脱いであの声明文は、忖度以外なにものでもなかったし
    強く言えない身があるんだと思うだけだ。トップジャニがああなら、他も同じでしょうよ。

    クリーンな存在としてもう見れない。
    そう思って独立して保身するジャニタレ続くと思うよ。
    それで終わらせようとするジャニタレや櫻井たちなんだろう。
    少なくともジャニー勢力にいたトップタレントは全員に内部のことを聴き取りしなきゃいけない。
    あと、メンタル不安定になったジャニタレ全員もよく聴き取りしたほうがいいよ。
    自分が被害を受けてなくても内部で現状を知って不安で
    メンタルやられて情緒不安になった人が0とも思いにくいわ。
    「きも」と思った瞬間スパッと辞められる人ばかりじゃないからね。

    +8

    -7

  • 238. 匿名 2023/06/19(月) 05:05:22 

    正直な話、現役ジャニタレが今後も芸能続けていく安全策があるとしたら
    全部、調査機関にゲロる代わりに自分の匿名性を守ってもらうこといがいないよ。
    ネットでもしばらくジャニタレを起用するの控えて、この件がまとまるまで一時的に起用控えたほうがいいんじゃないかって、TVやメディアに出ていたらますます情報落としにくい忖度して
    実態解明遠くなるって意見してる人いるよ。

    +5

    -5

  • 239. 匿名 2023/06/19(月) 05:10:02 

    >>220
    だから事務所を糾弾するな!ということ?

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2023/06/19(月) 05:10:57 

    >>232
    これはゴールのない問題だよ

    誰もが納得する正解なんてないから、それぞれの立場で起きてしまった問題に対して真摯に向き合って議論するしかない
    少なくともこのまま有耶無耶にしたら、第二第三のジャニーが現れた時に同じ過ちを繰り返すことになる

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2023/06/19(月) 05:13:35 

    >>237
    あなたが思うほど彼らは気にしてない
    先日のライブでは「俺らジャニーズで良かった!これからもジャニーズとして走り続けます!」と宣言してファンが嬉し泣きしてたよ
    メディアも形だけ扱ったらあとはだんまり
    結局、ジャニーズ一強に戻るだけだよ

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2023/06/19(月) 05:15:33 

    >>4
    ジュリ「だって私は知らなかったんだもん」

    お茶の間「俺らでも知ってたのに?」

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2023/06/19(月) 05:18:43 

    >>238
    告白しても、検察のコネも持つできるジャニーズ事務所から本当に守ってもらえるとは思えないと思う
    事務所内で聴き取りをしたけどそんな事実は確認できなかった、で終わったんだよ

    ジュニア達に聴き取りはした、対応窓口も作った
    事務所は然るべき対応をしたということで、あとは世間が飽きて忘れるのを待つだけ

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/19(月) 06:06:57 

    >>242
    お茶の間だって知らなかっただろ。具体的に誰が何されてるかなんて。お茶の間が知っていたのはジャニー喜多川がゲイであること、20年前にJrへのわいせつ行為を報じられて週刊誌と裁判になったこと。その程度では知ってるうちには入らない。お茶の間だって、カウアンや橋田氏たちが被害に遭っていたなんて「知りませんでした」だろうに

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/19(月) 07:02:26 

    >>118
    もう手遅れ
    平野ほどジャニーさんに惚れてる人はいないよ
    事ある毎にジャニーさんがー、ジャニーさんがーって引くぐらいね

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/19(月) 07:05:16 

    今のジャニーズYouTuberみたいな人ばっかだから潰れてもOK

    +1

    -2

  • 247. 匿名 2023/06/19(月) 07:24:36 

    >>244
    性加害があることを「知っているか?」の話ですよ

    より詳しく
    より正確に把握してるのは当事者だけでしょうね
    言わんとしてること伝わります?
    大丈夫ですか笑笑

    +0

    -2

  • 248. 匿名 2023/06/19(月) 07:30:25 

    >>232
    だからジャニタレ早めなカミングアウトが必要なんじゃないかな
    ここまで世間に暴露されたのにも関わらず、今後も黙っていれば黙っているほど犯罪幇助、自分の利益のためにやっているという色は濃くなっていくと思う


    +4

    -4

  • 249. 匿名 2023/06/19(月) 07:54:56 

    >>232
    政治家やメディアまで一緒になってジャニを庇ってた経緯があるのに、死んでから口を開くなんてズルいって言い方はあまりにも理解に欠けるんじゃない?
    死んだからやっと口にできるようになったというのが真相に近いんじゃない?
    そしてマネージャーによる性加害まで出てきた以上、会社全体でそういったものが蔓延していたと見るべき。ジャニさん云々ではなくて。だからこの問題のゴールとしては事務所解体が望ましいと思うよ。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2023/06/19(月) 08:11:32 

    腑に落ちないのが、兄の友達がジャニーズ事務所に入ってたんだけど噂を聞いて怖くて辞めたらしいんだよね。
    その当時、クラスの仲間内でまさかーと笑ってた話らしいんだけど数年後くらいに暴露本出てあの話は本当だったのかもしれないねーという形で話は終わってた。
    でも、その人は噂になって言われてる様な年齢じゃないんだよ。55歳。
    だから、どこまでが本当の話なのかなと疑ってしまう。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/19(月) 08:13:47 

    >>1
    BBC 、ローマ教皇やバチカンの不祥事もちゃんと調べてんのかな

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/19(月) 08:13:55 

    「ジャニーさんが合鍵を?」元Jr.二本樹顕理さんを襲った卑劣な“フェイクニュース”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    「ジャニーさんが合鍵を?」元Jr.二本樹顕理さんを襲った卑劣な“フェイクニュース”(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ジャニーズ事務所が設置した専門家による特別チーム。座長は元検事総長の林真琴弁護士だ。6月12日、林氏は記者会見を開き、こう語った。「非常に深刻な問題だと感じている。被害を申告している方々に寄り添い



    「ジャニーさんが合鍵を?」元Jr.二本樹顕理さんを襲った卑劣な“フェイクニュース”

    文藝春秋 電子版」(および部分転載された文春オンライン)での二本樹の実名告発記事は、5月13日に配信されて以降、一度も編集されていない。しかし一部のジャニーズファンが、性加害現場となったホテルについて「最初はジャニーさんが合鍵を使って部屋に入ってきたと書かれていたのに、それがありえないことだと指摘されると記事を編集した」などと主張。その誤った情報がSNSで拡散され、二本樹の発言に信憑性がないという根拠にされた。

     いわゆるフェイクニュースだ。
      ↑
    ガルちゃんでもかなりフェイクニュースが書き込まれてたな。合鍵がどうのこうのとか?

    +4

    -8

  • 253. 匿名 2023/06/19(月) 08:17:26 

    >>220
    はい?なんだって?言ってることが支離滅裂。
    文化共産主義とか又新しい造語作ってんの?
    中国ではLG BT団体はキンペーによって激しく
    弾圧されている。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/19(月) 08:25:35 

    見てきたよ。
    なぜこれまでメディアが報じなかったのかっていう点にも触れていたし、見てよかった。
    元Jr.の話聞いてインタビュアーがドン引きしてたんだけど、彼の反応がグローバルスタンダードだとすると、今後ジャニーズタレントのCM起用も企業は躊躇するかもなーとか思った。
    日本人の私も、正直被害を受けてもジャニーさんを慕ってる様子は異様に感じた。

    +19

    -6

  • 255. 匿名 2023/06/19(月) 08:55:34 

    >>211
    全部嘘とは言ってないよ
    でも、それ、全部信じるの?なんで?根拠は?

    +5

    -7

  • 256. 匿名 2023/06/19(月) 08:59:02 

    >>255
    未だにそんなこと言うの? 相当ズレてると思うよ。
    誰が告発したって加害のやり方が一緒じゃない。
    正直お風呂に入って身体を洗うってだけでドン引き案件だよ。

    +8

    -10

  • 257. 匿名 2023/06/19(月) 09:02:42 

    >>256
    やり方が一緒って逆に口裏を合わせてるように感じるけどな

    +8

    -12

  • 258. 匿名 2023/06/19(月) 09:06:06 

    >>257
    じゃあマネージャーまで上下関係利用して性加害してたことについてはどう考えてる?
    ある種、ジャニはそういう趣味の人にとっては天国状態だった疑いもあるんだけど。

    +8

    -7

  • 259. 匿名 2023/06/19(月) 09:16:42 

    >>258
    その証拠もないのに何も言えない

    +6

    -9

  • 260. 匿名 2023/06/19(月) 09:22:47 

    >>259
    証拠ねえ。どんな証拠が出たら満足なの? いたしてるところの動画や音声でもあれば納得するの?
    考えれば考えるほど、タレントもスタッフももはやそれ目当てで応募する人も紛れてるおぞましい実態しか浮かび上がらないんだけど。トップがそうである以上男色を咎めるわけにもいかないし。ましてや下手に異性相手にスキャンダル起こされるよりファンも減らずに都合がいいとさえ考えてそうで。

    +4

    -8

  • 261. 匿名 2023/06/19(月) 09:24:48 

    自分たちの事は棚に上げといて、日本がいかに卑しくて不正な国かを、暗に視聴者に印象づけようとする構成になっていて、さすがイギリスのプロパガンダだわと思わせられた。
    例のポリコレ対策に、わざとインド系のゲイを使うとか、ヌカリ無いヤリ口。
    たしかにサキュバスのしたことは犯罪だったわよ。それを周りが重大だと思わなかった無神経さには腹が立つけど、なら、同じことは欧米のカトリックや芸能界で無かったか?という疑問を巧みに考えさせず、日本人の卑劣さだけを強調しているのはフェアな態度じゃないよね。

    +9

    -12

  • 262. 匿名 2023/06/19(月) 09:32:03 

    >>261
    BBC自らこれを取材してるだけ日本よりマシかと
    BBC元人気司会者による性的虐待、プロデューサーは「ひとりにするな」と - BBCニュース
    BBC元人気司会者による性的虐待、プロデューサーは「ひとりにするな」と - BBCニュースwww.bbc.com

    BBCの人気司会者で、死後に少年・少女への性的虐待が発覚したジミー・サビルについて、人気番組「Jim'll Fix It」(ジムにおまかせ)の元プロデューサーは、サビルを子供たちとひとりにするなとスタッフに指示していたと明らかにした。

    +20

    -4

  • 263. 匿名 2023/06/19(月) 09:38:39 

    >>260
    とりあえず私達が裁けるものじゃないので司法でカウアンが持ってるという証拠を提示すれば良い
    私は裁判待ちです。あなたとは話してても埒が明かないので以降返信しません

    +5

    -5

  • 264. 匿名 2023/06/19(月) 09:42:36 

    >>263
    証拠が出るまでは信じるに値しないし考えないという姿勢はあまりにも思考停止ではと感じてそれだけは言いたくなった

    +7

    -6

  • 265. 匿名 2023/06/19(月) 09:57:49 

    >>252
    まさしく、この期に及んで推しを心配したり、告発者を嘘松認定するファンへの違和感を言い表してくれてる。もはや国際問題なんだよなー。
    >
    「そういうファンの方は、ジャニーズという看板の下で応援するタレントが活動を存続してくれることを願っているのでしょう。ジャニー氏の功績の方に注目して、彼を神格化しているとも感じます。でもジャニー氏が行ったのは、人類史上に残るレベルの性犯罪じゃないですか。この問題に対して日本人がどういうリアクションを取るのかは、日本人全員の倫理観に関わる問題として、世界から注目されていると思います」

    +7

    -4

  • 266. 匿名 2023/06/19(月) 10:09:20 

    ジャニー様推定無罪!!
    ジャニーさまがのこした喜び組ハーレムを守れ!!
    何があってもショーマストゴーオン!!
    お前たち告発者をやっておしまい

    +0

    -7

  • 267. 匿名 2023/06/19(月) 10:20:03 

    >>1
    誰でも無料で観られるyoutubeで公開されたこと。
    ジワジワとこれから効いてきてますます追い詰められるだろうね。

    +6

    -5

  • 268. 匿名 2023/06/19(月) 10:30:47 

    >>261
    ジャニーズが批判に晒されてることは外部からの不当な圧力だと、正当化しようとしてる?
    犯罪であることに変わらないから

    +8

    -3

  • 269. 匿名 2023/06/19(月) 10:31:43 

    >>1
    ショッキングな事実なので、繰り返し観て胸に刻みたい

    +4

    -5

  • 270. 匿名 2023/06/19(月) 15:28:34 

    >>264
    ヨコ
    証拠はない、っていうか誰も出さない
    本人は裁判で否定していて(彼らを嘘つきとは言えない、というのも言っちゃったけどその前はちゃんと否定してたのよ)上告もした
    本人死んでる

    っていう状態で証言だけで事実認定できる、っていうのもある意味思考停止状態なのでは?

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2023/06/19(月) 15:30:03 

    >>254
    カルト宗教から脱会した信者が今でも教祖様を慕って尊敬してるみたいな異様な雰囲気だったね
    10代の子供の精神を権力で支配するのは本当に罪深いよ…

    +4

    -3

  • 272. 匿名 2023/06/19(月) 15:31:14 

    >>248
    性被害者に口を割れ、と?
    なんでそんな非情なことができるわけ

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2023/06/19(月) 21:36:33 

    >>238
    ゲロるも何も…。何もされてない、誰からも被害相談受けてない人はゲロりようがない。でもアンチは「絶対に全員が何か知ってるはずだ」と思い込んでいて、捏造してでも何か言わないと許さない空気を出しているから恐ろしい

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2023/06/20(火) 01:38:53 

    >>2
    Bukkake,oniichan,senpai,yamete

    この辺もよく知られる日本語になってるみたいだね...

    海外から見た日本はアニメや漫画、
    ゲームが有名だと思うけど今は加えてAV...

    +0

    -2

  • 275. 匿名 2023/06/21(水) 00:38:56 

    パヨクマスゴミ「日本は女性の人権擁護オクレテルー!セカンドレイプダメ~
    オウベイをみならえー!広末涼子のHな手紙は公開しちゃうぞ!パンツ見えそうな
    広末のHな写真をトップページにもってきてアクセス稼ぎだーーー!」

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/21(水) 08:05:13 

    金で動くBBCとわかったからニュースも信用しない。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/21(水) 14:32:38 

    運営さん

    ジャニ叩きは広末叩きに移動したから
    そろそろジャニたたきのアクセス稼ぎトピは厳しいんじゃないんですか?

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2023/06/22(木) 08:55:35 

    ジャニヲタ達の必死さにドン引き。
    あー言えばこう言うで論点ズラシに必死でガキ臭い反論しかしない。
    日本語が全く通用しない上に私達は正論を言っているだけ!と主張しまくるけど中身スッカスカ。
    性犯罪を犯罪と認識していないどころか、ジャニーの性犯罪を組織ぐるみで隠蔽しようとしてる所が事務所と同類すぎて吐き気がする。
    ジャニヲタ達はジャニタレを使って自己欲求満たしたいだけだしな。
    事務所を批判してる人達をアンチの仕業と主張してる時点で事の重大さを全く理解出来てない。
    日本最大の性犯罪者組織に対し嫌悪感や強い怒りを感じない方が人としておかしい。
    性犯罪を隠蔽し続ける事務所も、隠蔽に協力してる組織も、ジャニーの性犯罪を隠蔽する為にジャニーを良い人と世間に印象操作し続けるジャニタレ達も、後輩達に性欲処理をさせる先輩のジャニタレ達も、ジャニヲタ達の存在も全てが不快
    で胸糞悪い。

    +0

    -3

  • 279. 匿名 2023/06/24(土) 07:01:36 

    >>278
    一生やってろ

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/24(土) 08:01:27 

    >>216
    読売のナベツネさんとジャニーさんが
    同志だからでは。

    CIAという噂は本当だったのかな?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。