ガールズちゃんねる

たこ焼きはおやつ?おかず?

339コメント2023/07/18(火) 18:28

  • 1. 匿名 2023/06/17(土) 18:29:33 

    みなさんはたこ焼き、どのタイミングで食べますか?
    私は休日の昼間に買ってきておやつに食べるのが好きです。
    たこ焼きはおやつ?おかず?

    +47

    -8

  • 2. 匿名 2023/06/17(土) 18:29:56 


    酒のつまみ

    +82

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/17(土) 18:29:56 

    たこ焼きはおかず

    +15

    -30

  • 4. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:03 

    6個入りのやつはつまみ。

    +35

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:05 

    おやつだなぁ。

    +91

    -5

  • 6. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:09 

    たこ焼きにコーラ、いいなぁ

    +21

    -4

  • 7. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:12 

    食事

    +177

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:14 

    たこ焼きはおやつ?おかず?

    +18

    -10

  • 9. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:22 

    おやつかなぁ
    少なくともご飯のお供にはならない

    +40

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:30 

    おかずというか普通に単品で昼食

    +141

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:36 

    >>1
    たこ焼きがおやつとか主デブやろ

    +15

    -25

  • 12. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:42 

    栄養的に主食でしょ。

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:51 

    私は主食にしてる
    たこ焼きで揚げ物とか辛いものとかを食べるのが好き

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/17(土) 18:30:59 

    夜食

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/17(土) 18:31:04 

    おかずではない
    おやつか主食かな

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/17(土) 18:31:06 

    夕飯にしたい

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/17(土) 18:31:16 

    主食にもなる

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/17(土) 18:31:30 

    休みの日のお昼に買って
    ビールといただきます😋

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/17(土) 18:31:39 

    家で作る時はご飯で、買ってくるのはおやつになる。
    ちなみにたこ焼きはおかずじゃないかな、うちでは。

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/17(土) 18:31:45 

    >>10
    うん、主食。

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/17(土) 18:32:18 

    タコパのときは主食

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/17(土) 18:32:50 

    え、主食だわ
    昼か夜に1パック食べたらそれでお腹丁度いいし

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/17(土) 18:32:57 

    おかずでもめちゃくちゃ嬉しい

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:03 

    築地銀だこって表面がカリカリだけど、あれって東京風だから?この前初めて食べたけどあまり美味しいとは思わなかった。食感もソースも。

    +10

    -6

  • 25. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:11 

    昼ごはんの定番だと思ってた。
    おかずというか主食。

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:14 

    おやつ
    ただ、食べる時間によっては晩御飯に影響するのであんまり食べる機会がない…好きなのに!

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:16 

    >>1
    主食

    ちなみに今日の晩御飯

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:37 

    食後のデザートみたいなもん
    ちょっとご飯が足りなかったなって時にチンして食べる

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:37 

    >>1
    晩御飯やで!

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:38 

    >>11
    たこ焼きはおやつ?おかず?

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:40 

    今はおかず(というか主食)
    子どもの頃はおやつ

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:48 

    小腹がすいたときのおやつ

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:48 

    その時の気分で~おやつ&おかず。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/17(土) 18:33:57 

    最近ハイボールとたこ焼きの店って多くない?

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/17(土) 18:34:16 

    休日の昼食

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/17(土) 18:34:25 

    主食。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/17(土) 18:34:35 

    主食にもなるし小腹が減った時に摘まむこともある
    オールマイティー🐙

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/17(土) 18:34:44 

    うちはおやつの時間に出すからおやつかな

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/17(土) 18:34:53 

    >>10
    うん、主食だと思ってた

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/17(土) 18:35:01 

    >>7
    昼御飯の代わりが多いです

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/17(土) 18:35:12 

    おやつでもおかずでもない
    ご飯。メイン。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/17(土) 18:35:23 

    関東人にとってたこ焼きはおやつです。しかも多くの場合、屋外で立って素早く食べるものです。
    年単位でたこ焼きを食べず、それを意識しないこともあります。
    関西の人はたこ焼きやお好み焼きをおかずにご飯を食べると聞きました。
    口の中がもっさもっさしないのでしょうか。

    +4

    -12

  • 43. 匿名 2023/06/17(土) 18:35:31 

    主食だけど、食べるとしたらお昼ごはんにする

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/17(土) 18:35:52 

    買うときはお昼かおやつ
    材料揃えて作るときは主食

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/17(土) 18:37:32 

    ヤオコーのだしたこ焼き美味しいよね
    お高めだけど。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/17(土) 18:38:08 

    おかずって白米と食べるイメージだからおかずともまた違うかな。
    たこ焼きはお昼ご飯に食べることが多いかな。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/17(土) 18:38:35 

    買ってきたやつはおやつ
    休日に家でタコパする時はそれが晩ご飯

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/17(土) 18:39:23  ID:2IL4eGgqR8 

    >>1
    お酒と一緒におつまみにする時もあります。でもおかずかおやつかならおやつです

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/17(土) 18:39:30 

    神奈川県民の私はおやつ感覚の概念しかありません🥹

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/17(土) 18:41:56 

    おやつ😋

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/17(土) 18:42:17 

    間食。
    兼昼食になることもあるけど基本おやつかな

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/17(土) 18:42:57 

    昼ご飯

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/17(土) 18:43:05 

    >>1
    昼間ってお昼ご飯ではないの?お昼は別で食べるの?
    たこ焼きって結構お腹いっぱいなるからさw

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/17(土) 18:44:09 

    おやつとして食べたいけどやろうと思えばおかずにもできる

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/17(土) 18:45:56 

    メイン

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/17(土) 18:46:08 

    つまみ🍺

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/17(土) 18:46:13 

    タコ高いから鶏肉とか入れた方がおやつ感覚

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/17(土) 18:46:22 

    >>1
    食事代わりに食べますよ
    ランチ夕食共に

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/17(土) 18:47:01 

    >>1
    関西人なので主食です。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/17(土) 18:47:45 

    小さい頃からおやつや軽食の部類だった
    たこ焼きパーティーとかで大量に作る時は主食って感じ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/17(土) 18:47:51 

    >>24
    この前大阪に出張のとき大阪のたこやき食べたら美味しくて感動した!
    でも東京のたこ焼きも好きだよ
    小さい時から食べ慣れてるから美味しく感じるのかもね

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/17(土) 18:48:05 

    軽食!
    病院帰りに美味しいたこ焼き屋見つけて以来立ち寄って食べながら帰る
    家に帰ったら普通に夜ごはん食べてるよー

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/17(土) 18:48:33 

    おかずとかおやつとかいったそんな物差しでは測れない。
    たこ焼きは惑星。
    たこ焼きはおやつ?おかず?

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2023/06/17(土) 18:48:54 

    昼ご飯にする。たこ焼きのみ。

    たこ焼きやら焼きそばをおかずに米飯食べるのは無理。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/17(土) 18:49:33 

    おやつかな。 
    お店を見かけて食べたかったら食べる。
    その後のランチか夕食をお腹の空き具合に合わせて
    食べる量を調整する。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/17(土) 18:49:34 

    たこ焼きはたこ焼きでんがな

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/17(土) 18:50:24 

    >>49
    私も神奈川県民だけど🐙焼きはオヤツの認識

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/17(土) 18:52:20 

    >>64
    おにぎりならアリ!

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/17(土) 18:52:27 

    完全におやつ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/17(土) 18:54:08 

    おやつの時もあるし、ご飯にしちゃうときもあります(タコパみたいな)

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/17(土) 18:54:29 

    たこ焼きを白米のおかずにはできないな
    地域差あるんかね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:30 

    昔、マヨネーズ何種類から選んでソースも何種類から選ぶたこ焼き屋があった

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/17(土) 19:00:00 

    主食。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/17(土) 19:00:38 

    おやつ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/17(土) 19:01:23 

    たこ焼きは、中途半端にお腹すいてるけど、今から食事何しようかなって時に食べるのが1番多いかも。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/17(土) 19:08:23 

    屋台とかで買うけどしっかりご飯になる、たこ焼きと何か食べたらけっこうお腹いっぱいになる。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/17(土) 19:10:34 

    >>11
    あなたは心が不細工

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2023/06/17(土) 19:10:48 

    基本的にたこ焼きを買うときはごはん目的。
    でもどこで購入しようと一人前分では満腹にならないから、もう一品たべる。

    ガッツリ食べる派だから、おやつ時間までたこ焼き一人前食べきれるほど減ってないからおやつには選ばない。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/17(土) 19:11:26 

    誰かとわけて1.2個食べるならおやつ
    一人で全部食べるのは食事

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/17(土) 19:11:40 

    おやつ つまみ 何なら主食にもなる

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/17(土) 19:14:21 

    独身時代はおやつ
    子供出来てからは夜にタコパする事多い

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/17(土) 19:16:08 

    飲み物

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/17(土) 19:16:18 

    >>7
    メインだよね

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/17(土) 19:22:42 

    おやつの認識だけど、カロリーが高い銀だことかはご飯として食べることにしてる。
    1舟で600kcal超えるからね😥
    食べられないわけじゃないけど、3人で2舟がちょうどいいくらい。


    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/17(土) 19:23:08 

    >>46
    私も土日のお昼に買う事が多いです!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/17(土) 19:23:41 

    おやつかあっても夜食。ガッツリ食事のメニューには入らない

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/17(土) 19:25:01 

    >>77
    よこ。
    ちょっと意地悪だけど、そこまで言うほどではない。1舟300kcal台のもあるけど、銀だことか600kcal超えるからね。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/17(土) 19:26:43 

    いやさすがにこれでご飯は食べれないでしょ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/17(土) 19:29:58 

    おやつでも食べるし、夕食で作って食べたりもする
    個数による

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/17(土) 19:33:30 

    >>87
    そのようなコメントはダイエット関係のトピに書き込めば良いのでは

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2023/06/17(土) 19:36:01 

    >>42
    たこ焼きってとろとろだと思ってた
    モサモサ?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/17(土) 19:47:34 

    おやつ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/17(土) 19:47:46 

    >>1基本メインとして食べるなら8個以上だな。あとサイズ大きめで中トロっとしたやつ。コロコロした一口サイズのやつはおやつ寄り

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/17(土) 19:47:47 

    あまり気にしない。
    おやつの時も食べるし、昼か夜でもたこ焼きだけでもオッケー

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/17(土) 19:56:32 

    この間、家で夕飯に食べた。
    たこ焼きは夫が作って焼きそばは私が作って

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/17(土) 20:00:28 

    >>7
    カップ麺とセットになる

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/17(土) 20:03:57 

    白ごはんと食べたらおかず

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/17(土) 20:10:57 

    たこ焼きはご飯やんか

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/17(土) 20:13:13 

    >>1
    おやつだな。お好み焼きはご飯と食べれるけどたこ焼きは無理。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/17(土) 20:15:02 

    >>7
    イオンの銀だこにそっと並ぶ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/17(土) 20:15:31 

    冷凍たこ焼き15個とワインで夕食にした
    しばらく食べなくてもいいです

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/17(土) 20:23:58 

    ラ・ムーの100円たこ焼きを小腹がすいたときに食べる。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/17(土) 20:31:04 

    タコ焼は、おやつダよね❗
    おかずとしてタコ焼を食べた事が無い👋
    ナンかさ、聞いた事が有るけどさ大阪の
    人は、タコ焼も、お好み焼もご飯の
    おかずにして食べるとかって、聞いた事が有るけどね❓
    それを聞いた時はさ、えっ😱💥❗マジ❓
    って思った事が有ったけどね❗

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2023/06/17(土) 20:32:39 

    >>8
    違ったらごめん
    淡路島?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/17(土) 20:35:45 

    主食

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/17(土) 20:38:48 

    >>61
    東京のたこ焼きって銀だこのこと?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/17(土) 21:04:02 

    >>1
    お昼ご飯

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/17(土) 21:34:07 

    >>1
    普通に食事だわぁ。夜ごはんにタコ焼き焼きながらビール飲むの最高よ🍺

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/17(土) 21:39:52 

    今日の夜ご飯たこ焼きだったよ!タコ大きめ、ネギ、紅生姜多めで美味しかった!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/17(土) 21:47:49 

    おやつか、日曜のお昼にたこ焼きと他のちょっとした何か、とかかなぁ。
    ご飯のおかずにはしないかな。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/17(土) 21:57:04 

    主食にするなら休日の昼間だけど、大抵酒のつまみとして食べてる。
    オヤツにはちょっと重いんだよなぁ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/17(土) 22:40:44 

    おやつやけどタコパはご飯

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/17(土) 22:48:59 

    お昼ご飯で食べる。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/17(土) 22:51:47 

    お昼ご飯で食べる。
    カロリー高くてびっくりする。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/17(土) 22:56:54 

    たこ焼きはおやつ?おかず?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/17(土) 23:28:39 

    おかず

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/17(土) 23:36:21 

    >>1
    おやつなら5~6個入りを買う。
    昼ご飯なら10~12個入りを買う。
    晩ご飯ならガッツリ食べるからたこ焼き器で自分で作る。
    なのでタイミングはいつでも大丈夫!食べれるw
    ちなみに生まれも育ちも大阪です。
    昔は5個100円だったのでランドセルを置いてから、駄菓子屋で細々買うかたこ焼き屋でドーンとたこ焼きを買うかで真剣に悩んでたw

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/18(日) 00:06:58 

    >>1
    おかずなわけないでしょ
    ご飯だよ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/18(日) 00:08:51 

    >>106
    他にも売ってるよ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/18(日) 02:16:13 

    子供の習い事前のおやつ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/18(日) 03:38:34 

    おやつ派と主食派がいるけど、
    関西人はどっち派が多いんだろう?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/18(日) 11:49:57 

    たこ焼きで白米は食べられん

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/18(日) 15:29:06 

    お昼に1人ひとパックなら主食。
    みんなで分けっこならおやつ。またはサブのおかず。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/18(日) 16:12:22 

    個数により食事かおやつになる

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/19(月) 12:05:59 

    8個入りなら食事、6個入りならおやつかな。最近は6個しか食べてないけど。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/19(月) 15:51:53 

    おやつだね
    小腹が減ってるときに食べたくなる

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/19(月) 18:44:45 

    8個入りだとちょっと多い
    6個入りだと物足りない
    7個入りが欲しい

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/19(月) 20:45:12 

    前トピ最後の四谷は太田と別件
    ファンだって

    +39

    -3

  • 129. 匿名 2023/06/20(火) 00:34:24 

    本当に繋がってたなら最悪
    自分の中でのドン引き具合はこう
    🐶>>>>>壁>>>叔母・四谷匂わせ
    幻の叔母も嫌だけど地雷系の未成年も嫌だ
    🐙🍀への世間の関心も墨からの人気も本当になくて匂わせくらいじゃほぼ何も動かないのが結構ショックかもしれない

    +43

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/20(火) 01:52:57 

    ごめん話全然わかんないんだけど地雷系の未成年ってなんの話?
    四谷はなんの証拠が出てなんでファンってことになったの?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/20(火) 05:43:36 

    >>130
    四谷ファンがインスタでお揃いのパーカー匂わせ、画像屁の映り込み匂わせ、靴のプレゼント?匂わせで、パーカーも靴も四谷が実際に着用してたからマジで繋がってるんじゃないの?って言い出したツイ垢がいた(消えてる)
    墨に突撃されたそのファン本人がインストで「映り込みっぽく加工したりイベントで知ったか聞いた持ち物を真似して匂わせた」的なこと言ってたけど真偽不明で止まってる
    ライブにも行ってたしファンではあるみたい

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/20(火) 05:46:15 

    >>131
    連投ごめん、文章に屁が紛れ込んだ
    地雷系未成年はインスタのユザネや画像からの推測だよ

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/20(火) 08:03:57 

    ありがとうございます
    もうここしか見てないので寝耳に水でした…
    その画像見てないから何とも言えないけど、聞く限り苦しい言い訳をしてるようにしか思えないんだけどみんな信じるしかないって感じなのかな
    靴に関してただお揃いってだけじゃなくてプレゼントっていうところが本当ぽくて引っかかった
    個人的に彼女より嫌悪感…

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/20(火) 12:10:58 

    地雷系未成年と聞いてありえる話だと思ってしまった
    四谷好きそう…

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/20(火) 12:50:04 

    もうまじでみんななんなの
    うやむやにされたまま推すのいやすぎる
    太田の件に関しても他メンのようにおもしろおかしく出回るんじゃなくてみんなだんまり決め込んでるところがより一層真実味マシマシなんだよね
    要するに落とし込みじゃないから出回ってないってことじゃん
    5とか今まで全く動いてなかったのに太田の話出た後突然別の話でぶわっと動き出したの見て運営の火消しかと思ったわ

    +44

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/20(火) 13:12:57 

    もう全員オタクと繋がってるってことでいい?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/20(火) 13:20:57 

    駿静はあくまでも彼女です

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/20(火) 17:20:55 

    🐙に彼女持ちがいて、その彼女が匂わせしてるって証拠付きでリークきてたって件が今回のよっつのことで、太田の件はあくまでいちご飴2個とか叔母とディズニーって怪しいよね?って段階じゃないんですか?それとも出回ってないだけで今回のよっつの件とは別に、太田にも彼女いる証拠付きリークがきてるってことなのでしょうか?

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2023/06/20(火) 18:06:53 

    別件ってあるじゃん

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/20(火) 18:31:25 

    太田だけは守りたくて🐙のことはどうでもいい人の文面に見えたわ

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/20(火) 18:44:16 

    🐙に彼女持ちがいて、その彼女が匂わせしてるって証拠付きでリークきてたって件が今回のよっつのことで、太田の件はあくまでいちご飴2個とか叔母とディズニーって怪しいよね?って段階じゃないんですか?それとも出回ってないだけで今回のよっつの件とは別に、太田にも彼女いる証拠付きリークがきてるってことなのでしょうか?

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2023/06/20(火) 18:57:31 

    四谷推しだけど真面目なイメージあった分今回のことショックだし、四谷のこと信じたいのに信じてあげられない自分に自己嫌悪…

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/20(火) 19:05:29 

    四谷って公開収録の時高橋にキレてなかったっけ

    +35

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/20(火) 19:15:14 

    彼女おってもいいけどバレるな匂わすな
    四谷にスミー大好き言われても嘘にしか聞こえないし女の顔チラつく
    アイドルならファンに夢見させろて思う

    +46

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/20(火) 19:25:30 

    女からもらった服や靴で公式コンテンツ出てるとかスミー舐められまくってるやん
    嘘であってほしいよ何回泣かされてるんやろ

    +42

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/20(火) 19:44:54 

    オーデ落ちた分際でこれだけ恵まれた環境を用意してもらってるのにそのありがたさが分からず女作るなら辞めろ

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/20(火) 21:31:47 

    >>143
    だよねー、自分だって!って思っちゃう。
    自分は上手く隠してるのにお前は何やってんの?的な怒りだったのかな…。
    🐶🐷がおおっぴらになる前から既に🐙メンバーの間では関係性ギクシャクし始めてたのかもと勘繰ってしまう。
    だからこその🐶のメンバー不信、辞めたい発言なのかな。

    単なる噂で揉み消さないとグループが終わるから、上手く揉み消せてよかったね(棒)

    デビュー決まって幸せだった頃に戻りたいね

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/20(火) 22:11:07 

    関係性ギクシャクは歌割り少ないだの犬が勝手にへそ曲げてただけ
    メンバー不信、辞めたい発言はただのわがまま

    +40

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/20(火) 22:36:51 

    四谷は黒確定なの??
    画像見た感じだとなんとも言えなかった
    高橋のことがあった時にDM送れないようにしたのはなんだったんだろう…
    自分はオタクと繋がることは絶対ないってアピールかと思ったのにオタクと繋がってたならやり方ダサすぎる
    あの匂わせてた子は付き合ってないなら本当の彼氏とのツーショでもあげたらいいのに
    画像を消して言い訳したから怪しく感じてしまう

    +35

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/20(火) 22:54:22 

    DMはオタク達が「信用できないからもういっそのこと閉じてほしいって騒いでたから、こういうところチェックしてるであろう四谷がいち早く閉じたんだと思ってた

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/20(火) 23:01:33 

    >>148 さん
    確かにわがままではあるよね。
    一番遅くまで残ったり、一番早く来て自主連しても何も報われないって泣いてたらしいのは同情するが…
    そこで道から外れたことしてたら自分で自分の努力台無しにしてることになるもんね。
    パートが少ないにしても、🐶を推してる人はちゃんといるのに、いたのに💧


    >>149
    写真は微妙に見えるのもあったかもしれないけど、火消しの仕方に怪しさが…
    靴の投稿についた○○ちゃんのしあわせねがってるよってコメントを消したり、投稿の内容をあわてて編集したり、最終的にはアーカイブして消したり…

    クラッパー持ってる写真も普通のヲタならロゴ消したりしなくない?
    最初からロゴ消してて、でも緑の💚の絵文字使ってたり、匂わせか?ってなる。
    しかもクラッパー持ってる写真も最終的に消してるし…

    なんか怪しくてモヤモヤするんだよね。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/20(火) 23:10:44 

    四谷がこのトピに辿り着いてても不思議じゃないと思ってしまう

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/20(火) 23:11:43 

    >>149
    ごめんマイナスあたった

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/20(火) 23:19:29 

    >>151
    そうそう
    火消しの仕方が怪しいんだよね
    四谷がそんなことするかなって思う自分もいるんだけど、女の子が怪しいことしてるからわからなくなってる
    繋がってないのに匂わせするオタクもいるって噂では聞いたことあるけど意味がわからなすぎて理解できないのもある

    +34

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/21(水) 01:33:22 

    四谷いろんなところで主張して墨コントロールしてそう

    +31

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/21(水) 08:04:18 

    こんなに推してて不安感のあるグル辛いな…

    +48

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/21(水) 08:58:04 

    オタクと繋がるとか同罪犯してもその人の未来がどうなるかは結局付き合う女による運ゲーだよね
    高橋は運悪く暴露女に当たって活動停止
    四谷太田は匂わせあったものの女が暴れない限り真相は闇の中の為ノーダメ
    他メンは匂わせなど一切しないプロ彼女がいるのかもしれん

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/21(水) 12:22:44 

    黒だとしたら未成年のオタクとか高橋よりないわ

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/21(水) 13:47:11 

    もし本当だったらわたる騒動見て女にあんな匂わせさせるかな
    させてるのならよっぽどだけど

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/21(水) 14:05:18 

    させてるんじゃなくて女が勝手にしてるんでしょ

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/21(水) 14:15:08 

    それはそうだけも見えるから消させれるでしょう

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/21(水) 15:36:12 

    一言ちがうよって言って墨を安心させてくれよ

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/21(水) 19:05:20 

    誰かヨントンで四谷と太田に直接聞いてよ
    黒確定じゃなくてもグレーなメンバーいるだけでやる気なくす

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/21(水) 19:29:49 

    >>163
    気になるなら自分で積んでヨントン当てて聞きなよ
    わざわざ本当に叔母?とか繋がりないよね?とか聞くために金払う人いないと思う。30秒しかないし答えを濁されて終わりだよ

    +42

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/21(水) 19:52:18 

    そんなマジレス返されても
    てかまずこの2人のオタク達がこのグレーな状態のままこの先もずっと推し続けられるの?って話だったわ

    +19

    -7

  • 166. 匿名 2023/06/21(水) 20:00:18 

    推す人は推すし降りる人は降りるでしょ
    高橋ですらまだ帰ってくるの待ってますって言うファンが残ってるんだから
    私だったら推せないし理解できないけど

    +38

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/22(木) 14:43:38 

    🐶の件以降メンバーも運営もこれまで以上に対策考えたり色々慎重にならざるを得なくて大変だろうなとは思ってたけど、もし逆に(本当に)脇甘くなってるんだとしたら歯止め効かなすぎじゃない?
    メンバーの一部がやる気なくして自暴自棄とか会社から🐙終了宣告されそうとかじゃないといいけど

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/22(木) 18:46:03 

    グループに迷惑かかるような軽率なことするメンバーがクリーン装って地上波レギュラーやゲスト出演に選抜されてんの終わってる
    そりゃ番組の為にも揉み消さないとだろうよ

    +36

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/22(木) 19:48:28 

    彼女いても未成年と繋がっても高橋レベルの特大暴露がなければ涼しい顔して活動続けられるってのがなんとも
    見てらんないんだけど

    +36

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/22(木) 20:03:56 

    未成年って言っても19歳?なら成人してるよね
    それでも10代の女の子相手なの嫌すぎるけど

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/22(木) 20:32:17 

    まだ黒確定じゃないグレーで犯罪じゃないからセーフってことなのか?ファン的にはモヤモヤだけど

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/22(木) 20:54:00 

    太田=叔母彼女、四谷=地雷系未成年が拭い去れなくて、2人のこと今までと同じ気持ちで応援することができなくなってる
    グレーのままってこういうこと
    特に四谷は未成年か未成年じゃないか知らないけど、ロリコンという目でしか見れなくなってしまってすごくしんどい

    +42

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/22(木) 23:18:18 

    ロリコンていっても4歳差なら別にある話

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/23(金) 00:07:22 

    19歳と23歳の年齢差のカップルその辺に沢山いると思うけど、社会人のアイドルが10代の女の子と付き合ってるってなったら嫌だしロリコンって言いたくもなるよw
    大人っぽい19歳ならまだしも見た目も地雷系ロリだしね

    +29

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/23(金) 06:30:50 

    つかその前にファンに手出してるし

    +37

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/23(金) 08:29:32 

    ファン説ってツアークラッパー持ってたから?
    元々のファンじゃなくて彼氏のライブだから見に来たのかなと思ってた
    オタ繋がりじゃなくても彼女をライブに呼んだんだとしたら駄目すぎるけど

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/23(金) 12:14:22 

    じゃ公開収録の怒りはツアー最終日の太田の怒りと同じく彼女はいいけどファンには手を出すなってことなんかな
    運営も彼女は容認だからスルーだったりして
    ファン論外はそうだけどこちらの心情としては彼女ならいいってわけでもないんだけどな…

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/24(土) 11:47:44 

    噂とか疑惑レベルで終わるとこんなにモヤモヤするんだ

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/24(土) 12:08:15 

    🍀匂わせ女、堂々と酒の写ってるストーリーハイライトに残してるからから成人してると思ってた

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/24(土) 12:19:49 

    🍀匂わせ女、堂々と酒の写ってるストーリーハイライトに残してるからから成人してると思ってた

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/24(土) 14:10:49 

    クリーン売りにしてる四谷とは随分かけ離れた女だね
    イメージ的にコンカフェとか通ってたんかなと思ってしまった
    インスタ見てないからわかんないんだけどどの辺がファンじゃなくて彼女だと思ったの?
    全然表に出てなくない?

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/24(土) 19:15:20 

    本人がプレゼント匂わせたものを四谷が身につけてただけだよ
    女はファンだから匂わせしましたって謝罪してたけど、じゃあなんでそれまで表に出てきたことなかった四谷の私物特定したの?ってオタクがざわついただけで…そもそもこの件最初に検索避けもせず呟いたアカウントも垢消ししたし、ほんとのところは誰もわからないから余計にモヤモヤするよねって話

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/24(土) 20:49:51 

    女が先出しってこと?
    だったら黒確定じゃん
    プレゼントってことは接触も確定じゃん
    それが元から彼女だったかファンから彼女になったかは知らんけど

    +35

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/24(土) 20:50:51 

    インスタまだ見れるならヒントちょうだい

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/24(土) 21:19:44 

    ストーリーでイベントとかで知ったて書いてあったからヨントンとかで聞いたのかもしれない
    知らんけど

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/24(土) 21:51:29 

    それは匂わせバレた後のストーリー?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/24(土) 22:05:53 

    そう
    そして匂わせ全部消した

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/24(土) 22:16:34 

    ならやっぱ怪しい
    バレる前イベントで知ったって言ってたならまだしも後付けすぎて

    +36

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/24(土) 22:25:36 

    白と確定もしてないけど黒とも確定してない
    信じるも信じないも推すも降りるも自由だから

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/24(土) 22:36:09 

    四谷、ファンに手出すのはあかんよ

    +42

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/24(土) 22:44:27 

    なりすまし匂わせしたいならイベントで聞いたってわざわざ書かないだろうし、靴のことだけで黒確とは言えないけどね
    白なら厄介オタクに落とし込まれてファンに疑われるようになっちゃって不憫だなと思うよ
    黒か白か確定することは無さそうだから、これからの四谷を見て信じるか信じないか決めるしかない

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2023/06/24(土) 23:37:32 

    ごめんだけど四谷落とし込んでどうなんのって思ってしまった
    世間からの関心もこんなに薄いのに

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/25(日) 09:09:29 

    四谷まじショックだなー
    1番ないと思ってたわ
    なんか今までの人生モテてこなかったっぽい人がやらかしてくね
    急に女からちやほやされるようになって舞い上がっちゃうんだろうな

    +40

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/25(日) 09:14:09 

    もし一方的な匂わせで全部憶測の情報でも、四谷ならなんかあり得そうでやだ…ってなって好感度下がってるのが草
    だから違うなら否定してほしい
    でも表では無風だからわざわざ否定すると藪蛇な感じ
    がるでしか見かけないからがる墨の私はモヤモヤが溜まっている

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/25(日) 09:24:18 

    逆でしょ
    四谷はなんもないと思ってたからショック

    +29

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/25(日) 10:11:56 

    まだこの話してるのここだけだよ
    四谷クリーンなイメージだからモヤモヤするのはわかるけどどこも無風

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/25(日) 10:34:24 

    どこも無風なら良かったじゃん
    なんでこの話しちゃいけないの?

    +34

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/25(日) 10:49:33 

    ごめんだけどしつこいなーと思って
    個人の感想言いました
    自由に話してください

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/25(日) 11:05:30 

    ごめんだけど墨からの関心も薄すぎてしつこいって言うほどコメントないよ

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/25(日) 11:16:00 

    じゃあ良かったじゃん
    みんな気にもしてなくて

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/25(日) 12:43:20 

    いろんなとこで火消しに必死なんだろうなぁ
    暴露ないから今後大事になることはないだろうけど、高橋とやってること同じなんだから内々でも厳しく対処して欲しい

    +45

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/25(日) 13:22:06 

    黒かもファンかも何も確定してないけどね
    わたるで散々泣かされたからメンバーは気をつけて欲しいね

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/25(日) 13:24:43 

    高橋と同じでは全然ないでしょ
    繋がりが趣味みたいな見える地雷の女と繋がって、保身のためにさらに厄介オタクとDMするし、その後の仕事も死んだ顔で出るし
    🍀の女はただの自演なら災難だったねで終わるし、彼女なら火消しさせてて最小限に終わらせたから立ち回り上手いなと思ったよ
    モヤモヤはもちろん残ってるからこれからのヨントン&オフラインのモチベは下がったままだけど

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/25(日) 13:43:04 

    オタクと繋がった時点で高橋と同類だけど
    立ち回りはきっと高橋から学んだんだろうね

    +50

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/25(日) 14:21:47 

    オタクかどうかも黒かどうかも未確定なのに
    モヤモヤはわかるけどね

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/25(日) 14:26:19 

    >>204
    高橋の立ち回りと反対の選択肢を選べば最悪の状況にはならないからね

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/25(日) 16:04:38 

    女が四谷へのプレゼントとして先出ししてたもの身につけといて黒確定じゃないって、ここで火消ししてる人はっきり言ってだいぶ無理あるよ
    他所では墨丸め込めたのかもしれないけど
    またヨントン前にオタクとの繋がりバレて返金になったら大変なのはわかるけどさ

    +45

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/25(日) 16:31:23 

    火消しも何もみんな興味すらなくコメントしてないんでしょ?無風なんでしょ?
    イベントで知った可能性もあるクロ確定もしてない事を必死に燃え上げようとしてる人も無理ある思う
    わたるの件で敏感になる気持ちはわかるけどね
    推すも降りるも自由だよ

    +5

    -4

  • 209. 匿名 2023/06/25(日) 17:05:11 

    どした?
    見てて必死なのはそっちだと感じたけど
    推すも降りるも信じるも信じないも白も黒も自由と言うなら誰がどう思おうが自由でしょ

    +31

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/25(日) 17:15:33 

    そう自由!好きなら推すし無理なら降りる
    それだけ

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/25(日) 17:42:57 

    白も黒も自由とは言ってないけどね
    まだ確定してないよとしか

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2023/06/25(日) 18:04:06 

    白か黒かどう思うか自由でしょってことだよ
    私は火消し見て黒なんだなと思ったけど

    +37

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/25(日) 18:19:11 

    確定してないて書いたら黒と思う意味がわからん
    まあ黒だと思いこんでる人は何を見ても黒なんだろうね

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/25(日) 18:34:20 

    あなた見て黒と思ったわけじゃないんで

    +14

    -2

  • 215. 匿名 2023/06/25(日) 18:36:05 

    推すも降りるも自分の気持ちを1番大切に正直に
    一度きりの人生楽しく生きましょう

    +4

    -8

  • 216. 匿名 2023/06/25(日) 19:26:10 

    ここで表で言えない事みんな吐き出せてスッキリできたらいいんじゃない?
    今まで色々あったもんね墨に幸あれだよ

    +11

    -22

  • 217. 匿名 2023/06/25(日) 20:25:04 

    そんな薄っぺらいセリフで丸め込めると思ってんの?

    +44

    -6

  • 218. 匿名 2023/06/25(日) 20:31:03 

    >>201
    sweet期は外仕事メンバー込みで決まってると思うから、次の期で四谷の外仕事があからさまに減ってたら内々で処分あったのかなってなりそう。白なら変わらないだろうし。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/26(月) 00:24:58 

    ブックオフの宅配買取サービスで積んだCD買い取ってくれるかな、運気下がりそうだから早く売りたい
    アクスタとかももういいかな

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/26(月) 00:33:41 

    >>219
    ごめん連投
    トレカ→燃えるゴミ、CDやDVD→ブックオフ、アクスタ→プラゴミ?なのかな?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/26(月) 00:37:34 

    自治体に聞きましょう

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/26(月) 01:03:26 

    文句ばっかり言って降りない人ってどんな心境なんだろ?やっぱり好きなのかな?嫌いなら降りるよね?不思議だね

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2023/06/26(月) 01:08:48 

    sweetいいね!早くパフォーマンス見たいなー

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/26(月) 01:09:04 

    >>216
    今までじゃなくてこれからもだから
    高橋は脱退したらそこで終了だけどこんなモヤモヤ状態、地雷系未成年と叔母彼女は🐙続く限りずっと言われ続ける案件

    +41

    -4

  • 225. 匿名 2023/06/26(月) 08:37:58 

    話題にすらなってないから言われ続けるとかないと思うよ

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2023/06/26(月) 08:49:04 

    >>222
    🐙は好きだけどデビュー1年目にして女作る舐めたメンバーが嫌いなだけでしょ
    だって迷惑だもん
    迷惑だからここがなくなったとしても言い続けるわ

    +46

    -5

  • 227. 匿名 2023/06/26(月) 09:07:04 

    私も🐙が好きだからこそ確定もしてない事を言い続けることが推しの足を引っ張ることにしかならないと思ってるのよ
    考え方の違いだね

    +13

    -5

  • 228. 匿名 2023/06/26(月) 09:07:50 

    もちろんわたるは論外だけどね

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/26(月) 09:30:24 

    グレーのまま濁そうとするからこうなるんだよ
    どんどん嫌悪感が募っていく
    逃げ切れると思うなよ

    +43

    -7

  • 230. 匿名 2023/06/26(月) 10:13:38 

    白でも黒でもグレーでもなんでもいいけどおくとぱすの曲だいすき!Sweet良曲すぎる

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2023/06/26(月) 10:26:13 

    女いる太田四谷だいきらい!プロ意識なさすぎる

    +46

    -9

  • 232. 匿名 2023/06/26(月) 11:29:27 

    ほんといい曲ばかりだよね
    MV楽しみだね

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/26(月) 12:09:11 

    ほんと次から次へと萎えることばかりだよね
    ロリコンと叔母コンがどんな面してMV出てくるか見ものだね

    +39

    -6

  • 234. 匿名 2023/06/26(月) 13:04:29 

    太田はもう誰と行ったか書かない方がいいね
    もし仮に母親でも叔母でも従姉妹だとしてもベッタリ仲良しアピールされて見てる側はそんなに嬉しくないし

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/26(月) 13:24:57 

    あれは先手打つ必要があったから書いたんでしょ

    +42

    -1

  • 236. 匿名 2023/06/26(月) 14:32:02 

    ここって今誰のオタクが多いの?

    疑惑ないメンバー推し→プラス
    太田四谷推し→マイナス

    +15

    -18

  • 237. 匿名 2023/06/26(月) 15:09:47 

    >>235
    先手が悪手になってるよね

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2023/06/26(月) 16:08:33 

    すんごい怒り散らかしてる人のおかげでそこまで怒り散らかすことちゃうやんと思えてきて楽しく推せてる!
    sweetいいよね!幸せな気分になれる

    +5

    -5

  • 239. 匿名 2023/06/26(月) 16:37:37 

    過保護おばさん張り合うなてwww

    +21

    -3

  • 240. 匿名 2023/06/26(月) 16:46:11 

    怒り散らかしちゃんは誰推しなんだろう

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2023/06/26(月) 18:04:16 

    >>238
    こういう人がずっと待ってます🌼とか言うのかなって思った

    +35

    -3

  • 242. 匿名 2023/06/26(月) 18:17:33 

    疑惑メン推してるけど完全に白だと思うことはできないから、馬鹿だしプロ意識無いけどそれでも好きだから推し続けるか、みたいな心情だよ

    白だと信じられる純粋なオタクもきっぱり降りれるオタクにもなれなかった

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/26(月) 18:38:51 

    怒り続けるパワー純粋にすごいよね
    私もモヤモヤは残るけどやっぱり好きだから推すって感じ

    +10

    -2

  • 244. 匿名 2023/06/26(月) 18:45:19 

    もう🐶のせいでトップアイドルになる道は途絶えたんだからそんなピキピキ怒り散らしてないで緩く推すのも悪くないと思うけど!Sweet爽やかでいい曲だしビジュもいいからMVもコレオも楽しみだよー

    +4

    -2

  • 245. 匿名 2023/06/26(月) 19:01:47 

    怒り散らかしてる人は初めての推し活なのかな
    他界隈も大概だよ?
    推し活向いてないかもね

    +6

    -3

  • 246. 匿名 2023/06/26(月) 19:03:04 

    過保護おばさんイライラで草
    推しに彼女いて何だから哀れです

    +27

    -5

  • 247. 匿名 2023/06/26(月) 19:14:24 

    怒り散らかしちゃん鬼の形相でスマホ打ってそう
    笑う門には福来るだよ!

    +5

    -4

  • 248. 匿名 2023/06/26(月) 19:29:31 

    sweet最高だと思うならそれだけ書けばいいじゃん
    sweet最高!ピキらずに応援しよ〜🤗って書かれると煽ってる荒らしなのかと思うわ

    +7

    -3

  • 249. 匿名 2023/06/26(月) 19:38:06 

    さっきから怒り散らかしちゃんってイライラしてる過保護オタクは誰のこと言ってんの?
    今怒ってる人誰もいなくない?w

    +37

    -4

  • 250. 匿名 2023/06/26(月) 19:49:22 

    誰も怒ってる人いないなら良かったよ!
    sweet期楽しみすぎる

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2023/06/26(月) 21:15:14 

    過保護オタクはいい加減学べって
    わざと荒れさせようとしてんのかと思うくらいの醜態じゃん

    +27

    -5

  • 252. 匿名 2023/06/27(火) 09:21:12 

    >>240
    誰のこと?

    +0

    -3

  • 253. 匿名 2023/06/27(火) 13:48:36 

    めっちゃ空気読めない事聞いてもいい?嫌ならスルーで!元墨で久しぶりにここ見つけて見にきたんだけどわたる何があったん?休止した事は調べて分かったけどそんなやばい事したん?

    +1

    -15

  • 254. 匿名 2023/06/27(火) 16:33:22 

    『わたる やらかし』ででもググればいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/27(火) 17:32:53 

    『高橋わたる オクトパス』で全て出てきたけど
    久しぶりの墨がダミトピの海をどうやって渡り切ってここに辿り着くんだよ

    +29

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/27(火) 18:36:38 

    >>252
    過保護オタクID変えて連投してるかわいそうな人だから返信こないと思うよ
    話そらしたそうだし

    +24

    -5

  • 257. 匿名 2023/06/27(火) 19:02:21 

    >>255
    ダミトピだと思ってたこで検索したらあったw ググったら詳しく書いてあったわ。わたるがね…びっくり

    +1

    -12

  • 258. 匿名 2023/06/27(火) 19:14:57 

    過保護オタって自分の推しがやってること棚にあげてよくも懲りずにイライラ他推しにぶつけることできるよね
    四谷と太田のせいでモチベ下がってんだから怒るの当然だと思うけど
    迷惑は迷惑

    +49

    -6

  • 259. 匿名 2023/06/27(火) 20:50:59 

    >>257
    わたしもたこで検索したら見つけて、ダミトピ続いてたんだ〜〜ってちょっと嬉しくなったよ
    (デビュ前の日プトピ〜デビュー決まって追い出された頃〜ファントピあった頃までいた)
    6人結構頑張ってるから久しぶりのついでにタコのYouTubeとかTikTokとか見ていって欲しい〜

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2023/06/27(火) 20:58:09 

    >>258
    ここのトピ四谷と太田にめちゃくちゃ怒ってる人見かけるけど、他麺のやらかしはあんまり気にしてない感じ?
    推しも含めて他麺も大なり小なりあったから、証拠もないのに四谷太田にめちゃくちゃ怒ってる人なんでなんだろうってちょっと不思議で

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/27(火) 20:58:27 

    私もがるちゃん久々でダミトピ探してタコライスからのここに来たよ
    sweetめっちゃ良いね運転する海帆は最高!!

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2023/06/27(火) 21:01:44 

    >>261
    運転席海帆よかったよね。今回衣装も減ったし予算減ってるんだろうなって心配してたけど、ロケーションとビジュが良くて、まあ低コストでも曲出せてるならいいか!って気持ちになった

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/27(火) 21:03:06 

    めちゃくちゃ怒ってる人しかも自覚無いよね
    もはや荒らしだと思う

    +7

    -3

  • 264. 匿名 2023/06/27(火) 21:06:27 

    >>259
    うん見てみるこれ絶対見てとかおすすめある?全部遡るのは難しいから何個かあればGYAOのキャンプのは全部見たんだけどそのあたりからだんだんおわなくなっちゃってツイのおすすめに🐙見て久しぶりにトピ探したら見つけてって流れで

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/27(火) 21:22:25 

    >>264
    推しが誰かわからないけど、パフォーマンスが好きなら海帆が振り付けしたMind Blasterのダンプラ見て欲しいな。元すみーなら古瀬振り付けの良さはプレイボーイで知ってる前提で、振り付けが海帆らしくて良い!
    【4K】OCTPATH - Mind Blaster (Dance Practice Video) - YouTube
    【4K】OCTPATH - Mind Blaster (Dance Practice Video) - YouTubeyoutu.be

    Choreographed by Kaiho「Mind Blaster」が収録されているOCTPATH 1st album『Showcase』好評販売中!CDご購入・デジタル配信はこちら?https://OCTPATH.lnk.to/information?LIVE INFO?◆OCTPATH JAPAN ...">


    MVとかもあまり見てないなら個人的にはLikeが曲も好きだし画面の華やかさも見てて楽しい
    【4K】OCTPATH - 「Like」Official Music Video - YouTube
    【4K】OCTPATH - 「Like」Official Music Video - YouTubeyoutu.be

    ?タイアップ情報??10月28日(金)公開映画「カメの甲羅はあばら骨」主題歌?配信はこちら?https://OCTPATH.lnk.to/Like?LIVE INFO?◆OCTPATH 3rd FANMEETING THme dome日程:2022年12月23日(金)時間:[昼公演] 開場14:0...">


    ツアーの映像も、今タコこんなライブしてるんだ〜!がわかりやすいかも!
    みんな生歌安定してきてるし、わたるが色々あって(…)、急遽6人になった状況で頑張ってライブツアー乗り越えた姿だから見て欲しいな
    【4K】OCTPATH -「Lip Service」- DISPLAY - Ver. - YouTube
    【4K】OCTPATH -「Lip Service」- DISPLAY - Ver. - YouTubeyoutu.be

    ?「Lip Service」Lyrics:Karen YamaguchiMusic:Andreas Carlsson, SOFTSERVEBOY, SQVARE Arrangement:SOFTSERVEBOYChoreographed by YORITO?RELEASE INFO?◆OCTPATH 4th...">

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/27(火) 21:23:17 

    >>260
    私に聞かれてもしらんがな
    私は何でもかんでも墨のせいにするあなたみたいな過保護オタクが嫌いなだけで正直どうでもいいので
    他麺は何やらかしたの?
    太田四谷ほど具体的に話あがってるのなら知らないから教えてよ

    +22

    -5

  • 267. 匿名 2023/06/27(火) 21:48:32 

    >>266
    墨のせいにはしたつもりはないけど(本気で心当たりないんだけど、どのあたりのこと言ってる?)、はっきりとした証拠ないのに今なんとか頑張ってる6人のことあんまりしつこく文句言いたくないなって思ってるからそういう意味では過保護なのかも。
    多分単純に気が合わないね、突っかかったようになっちゃってごめん。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/27(火) 21:48:48 

    誰も墨のせいにしてないしみんな何で怒ってるのか不思議がってるだけだよ
    無風の確定されてない事でいつもでも怒っててもはや🐙の営業妨害

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/27(火) 21:52:26 

    過保護オタク今度はオタナリして他麺売ろうとしてて草
    誰が何やらかしたん

    +46

    -6

  • 270. 匿名 2023/06/27(火) 22:00:00 

    もう怒ってる人は無理だわ荒らしだよ

    ほっといてsweet期楽しもうね!優しい墨!

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2023/06/27(火) 22:05:05 

    sweet期散々モチベがーって言ってたけど、曲聴いたらやっぱり🐙が好きだなって思ったよ
    我ながら手のひら返しだけどw楽しもうね!

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/27(火) 22:19:26 

    >>270
    昨日から怒ってる人どこにいるの?w
    話そらしたいだけじゃん

    +38

    -7

  • 273. 匿名 2023/06/27(火) 22:22:38 

    🐶の件がひどすぎて疑心暗鬼になる気持ちすごくわかるし、その後の対応も一体どうなってるのか…正直運営にも不信感が募ってしまう
    でも、確定していないことで責め続けるのは違うんじゃないかな?って思うこと=過保護だとは思わないよ
    今の🐙は試練続きで大変だけど、私は今活動してる6人のパフォーマンス大好きだから本当に頑張ってほしい!

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2023/06/27(火) 22:29:49 

    じゃあここは一体何のためにあるの?
    鍵かけて表行く?

    +46

    -8

  • 275. 匿名 2023/06/27(火) 22:47:14 

    ここでsweetいいねのコメントする暇あったら表で呟いてくれた方がよっぽど🐙の為になるんだけど
    何しにここに来てんの?

    +45

    -5

  • 276. 匿名 2023/06/27(火) 22:47:37 

    他の場所はもうこの話してないし、ここくらい不満ぶつけてもいいと思うけどね

    そもそも太田の件も四谷の件も表のツイでは騒いでる人殆どいなかったしみんな偉いと思うよ…

    +46

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/27(火) 23:04:12 

    表いった途端過保護太田墨急に静かになって草

    +27

    -6

  • 278. 匿名 2023/06/27(火) 23:39:40 

    がるちゃんダミトピの噂を小耳に挟んだので見に来たけど帰るわ、表でsweet楽しんでる
    あんまり負の気持ちに巻き込まれないでね!
    全墨の幸せを祈ってるバイバイ!

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2023/06/27(火) 23:53:09 

    おうよsweetのことはここじゃなく表の方でバンバン呟いてくれい!
    本来太田四谷のことがこっちで、sweetの方を表に出してほしいのになんで逆になったんだか…

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/28(水) 00:43:08 

    過保護墨だか火消しか知らんがここで監視してた方がよっぽど安心だったと思うのに墓穴掘ったね
    愚痴垢なんかあっという間に広まるでしょ

    +23

    -1

  • 281. 匿名 2023/06/28(水) 01:11:17 

    ここは思い込みと決めつけと怒りの吐きだめだからねww

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/28(水) 05:48:30 

    普通に愚痴だけどなんでスイパラコラボ東京だけなの…

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/28(水) 06:21:01 

    本来なら何言ってもいい場所なのに
    愚痴と言いながら普通の墨を排除していって拗らせしかいなくなった場所
    と愚痴ってみましたww

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2023/06/28(水) 09:59:11 

    拗らせてる自覚あるから表に出れないわ
    8人いて1人は病欠で仕方ないとして、1人は真っ黒謹慎、2人グレー、真っ黒の元カノはまだ界隈にいて他のメンバーを平気で推してるグループってなんなのってずっとモヤモヤしてる
    推しはもちろんだけど壺推しで楽しかったからどんどんモヤるんだよね

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2023/06/28(水) 13:00:02 

    まぁ激情型太田墨がいるってことはわかった
    表で思い当たる人がいるのがまたなんとも…
    叔母ロリ垢でもオタナリして火消し入りそう

    +37

    -2

  • 286. 匿名 2023/06/28(水) 13:39:39 

    拗らせてもいいけど普通の墨を排除せんでも良くね?拗らせだけでつるんでても余計拗らせるよ
    普通墨だって散々傷ついてきてるんだしモヤモヤしてお花畑でもないのに、過保護だ火消しだと叩きのめさなくても良くね?
    拗らせ墨を心配してるまであるよ

    +10

    -1

  • 287. 匿名 2023/06/28(水) 15:38:09 

    激情型太田墨絶対言い返さないと気が済まないのか毎回速攻現れてんのおもろ
    四六時中ここ張り付いてそうw

    +38

    -6

  • 288. 匿名 2023/06/28(水) 18:24:05 

    さすが思い込みと決めつけww
    太田墨じゃないよーww
    見えない敵と戦っててくださいww

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/28(水) 18:55:31 

    来週発売とは思えぬ公式の静けさ…

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/28(水) 19:19:46 

    ID変えては毎回吠えて何だから哀れです
    ここまで叔母コン太田が燃え広がってるのは過保護&激情型太田墨のせいと言っても過言ではない
    まじでやめてくれんかな

    +18

    -7

  • 291. 匿名 2023/06/28(水) 19:47:01 

    光の速さでマイナス4ついたのもはや草だよ
    こんなとこ張り付いてないで駿静のこと思うなら表でsweetつぶやいてよ

    +17

    -7

  • 292. 匿名 2023/06/28(水) 22:57:17 

    昨日散々嫌み言ったりsweetsweet荒らしといて太田墨全然コメントしてないじゃん
    やっぱ邪魔したかっただけなんだね

    +34

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/28(水) 23:09:48 

    皆さんこんばんは!
    叔母大好き💙太田駿静です!

    +62

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/29(木) 00:11:26 

    野次馬感覚でずっと見てたんだけど、ここでずっとヒステリー起こしてるのって1人だけ?複数いる?
    コメントにプラスいっぱいついてるけどここのトピの住人の総意なの?
    なんかほんと見えない敵と戦ってる糖質みたいな言動で怖いんだけど

    +12

    -4

  • 295. 匿名 2023/06/29(木) 00:24:10 

    叔母ロリ垢から流れてきたと思われ
    今までがる知らなかった人にも広まってる

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2023/06/29(木) 00:34:33 

    無知でごめん、叔母ロリ垢ってなに?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/29(木) 07:56:11 

    >>294
    最後の一文分かるw同じような感覚になる時ある

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/29(木) 08:00:41 

    叔母ロリってもう混ざっちゃってるじゃん

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/29(木) 08:44:10 

    あまり刺激しない方がいいよ
    鍵外されたら全国展開になる

    +0

    -3

  • 300. 匿名 2023/07/01(土) 11:06:18 

    口を開けば嫌みばかり、同じ墨を糖質呼ばわりやばすぎ
    他推しのことどうにかして落とさないと気が済まないのかな?
    怒ってるヒステリー糖質とどんどんエスカレートしてるけどそんな人どこにいた?
    キレて普通墨煽りまくってる太田墨ならいたけど
    太田の件がる内でしか話してなかった普通墨非難して追い出した拗らせ墨はそっちだよ
    最早このコメントも怒ってるって被害妄想されそうで怖いわ

    +43

    -8

  • 301. 匿名 2023/07/01(土) 13:59:21 

    >>300
    やっと静かになって平和だったんだから喋んないでよ

    +11

    -2

  • 302. 匿名 2023/07/01(土) 15:15:25 

    ここで喋んなくてもここより数倍人の多い愚痴垢で喋りまくってんじゃん
    鍵開閉繰り返してさぁ

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2023/07/01(土) 17:45:59 

    ここしか見てないから正直追い出さないでほしかった
    今までのトピ共に乗り越えてきた強火のがる墨結束力強いと思ってたから今になってライト層参入ちょっと複雑だよ
    ここ丸見えで向こう何喋ってんのかわかんないし

    +26

    -1

  • 304. 匿名 2023/07/01(土) 17:48:32 

    ここOCTPATHで調べても辿り着けないから墨からさえも全然知られてなかったし、表で不満口走りそうな人が気晴らすにはちょうどいいと思ってたんだけどな

    +31

    -0

  • 305. 匿名 2023/07/01(土) 18:44:51 

    棲み分けしてたいわ

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/07/01(土) 19:09:20 

    棲み分けっつーかここだけで良かったんだよ
    不満を言うのは

    +26

    -5

  • 307. 匿名 2023/07/01(土) 21:41:24 

    >>294
    おもくそブーメランだけど大丈夫?
    どう見ても1人でヒステリー起こしてる糖質はID変えて連投しまくって荒らしてる太田墨でしょ
    見えない敵と戦ったつもりも追求するつもりもなかったけど喧嘩売ってくるんなら、怒り散らかしと速攻噛みついてる人が本当にこんなに存在してるなら>>252の質問に答えてあげなよ
    これらから回答なかったら墨に糖質って言ったこと謝りな
    >>238
    >>240
    >>243
    >>245
    >>247
    >>250
    >>263
    >>268
    >>270
    >>281

    +41

    -3

  • 308. 匿名 2023/07/01(土) 22:36:39 

    こんなとこのプラマイそんな深く考えて押してる人なんかいるの?w
    流し読みしてシュババと押してるわ
    単に文字がでかくなってるから怒ってるって被害妄想してそうww

    +39

    -1

  • 309. 匿名 2023/07/01(土) 23:28:53 

    >>307
    その、「ID変えて連投してる太田墨」って決めつけてるのが怒って見えたんだ。その単語を他の人も使ってるから私の視野が狭くてごめんねだし、1人だけならちょっと偏執的でこわいと思っただけ。
    294だけど太田墨でもなければ返信で並べられたやつも別にわたしのコメントではないし…

    ただ確かに単純にプラス多くて文字が大きくなってるからめちゃくちゃ怒ってるように見えるのはあったかも、そこはごめんね

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2023/07/02(日) 09:37:03 

    そう太田墨って誰も名乗ってないんだよね
    そしてsweetと言ったら荒らしと言われるって事はここは愚痴しか言ってはいけないの?普通の墨としての会話はNGなの?素朴な疑問

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2023/07/02(日) 10:37:12 

    >>310
    太田と四谷の件でモヤついてる人がまだ多い中でsweet最高!どんだけ怒り散らしてんの🥺って連投してた人はまず荒らしだと思ってる
    sweetの話=荒らしではないよ
    誰墨かはわざわざ言わないしナリも出来るし話半分で聞いてていいんじゃないかな

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/02(日) 15:02:11 

    >>311
    ありがとう基本何を喋ってもいいんだね
    ダミトピとは言えひねってないからすぐ見つかるしTwitterもあんなんだしたくさんの墨が見てるだろうと思って

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/02(日) 16:11:18 

    ここファントピじゃないんだけど
    表で話せない話をする為に作られた場所であって今まで愚痴しか出てこなかったのに、突然白々しくsweetで埋め尽くして話の邪魔するのは荒らしでしかない
    自分の推しのやらかしの話はするなは都合良すぎ

    +60

    -4

  • 314. 匿名 2023/07/02(日) 16:15:55 

    >>309
    1つ言えることはあなたがいなければ叔母コン太田が表に出ることはなかっただろうよ
    反感買うから過保護やめてと前トピから再三注意されていたにもかかわらず、太田のことでむきになって他麺や他推しを落とし込む発言ばかりするから叔母コン太田が燃え広がってんだよ
    ここだけの話で終わらせときゃダミトピなんかいつかは終わったものを愚痴垢は延々続くでしょ

    +38

    -5

  • 315. 匿名 2023/07/02(日) 16:32:03 

    叔母の出所は本人だけど

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/02(日) 16:54:46 

    >>314
    多分自分が信じてるようにしか見えてないから何を言っても無駄だと思うんだけど、とりあえず309を書き込んだ私は前トピの時は何も書き込んだことないし、太田推しでもなんでもないし、申し訳ないけど本当に野次馬感覚で見てたからあなたが何を言ってるのかわからない、表ってなんのこと言ってるの?
    太田の叔母の件は自分で叔母だって言い出したけど、流石に無茶あるでしょwwってざわついてたと思ってたんだけど違う?

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/02(日) 17:13:30 

    ごめん316だけど、怒ってる人怖いよって言った自分が一番感情的になってしまった
    ごめんなさい、ただの野次馬に戻りますね

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/07/02(日) 17:49:45 

    まじで張り付きすぎでしょwww
    叔母の出所の話じゃなくて叔母コンプレックス太田駿静が叔母と呼んでる彼女の話
    表とは裏のここで話ができなくなったから作成された叔母コン太田駿静のアカウント
    太田墨もういい加減荒らすのやめてくれないかな

    +23

    -6

  • 319. 匿名 2023/07/02(日) 17:54:14 

    >>316
    前トピタコライスのあなたのコメント


    176. 匿名 2023/06/07(水) 22:40:20 [通報]

    太田黒みたいな扱いだけど、証拠って一度も表に出てないよね?
    🐶のせいで疑心暗鬼になるのもわかるけど、黒だと決めつけて非難するのもどうかと思う
    特にこの半年、証拠もない落とし込みみたいな麿いろんなところで見かけたし


    179. 匿名 2023/06/08(木) 00:34:14 [通報]

    >>178
    ごめん何にそんな怒ってるのか全然わかんないんだけど、他の媒体ってなんのこと?
    女いるの前提で話が進んでるから、その女の存在自体ちゃんと証拠出たわけじゃないよね?っていうのを言いたかったんだけど、なんか誤解させた?
    そもそも太田墨じゃないし、メンバーの女関係邪推して文句言ってるだけでもグループのイメージ悪くなるのになって思ってるだけ

    +2

    -2

  • 320. 匿名 2023/07/02(日) 22:29:18 

    >>309
    その偏執的とか余計な一言がいらんのだよ
    必ず嫌み言って煽らにゃ気が済まないん?
    返信で並べたやつがあなたなんて言ってないし、あなたのコメントは抜いてるじゃん
    表にもいるんだよ、すぐヒステリー起こす困った激情型太田墨が

    +42

    -5

  • 321. 匿名 2023/07/04(火) 21:26:50 

    太田と四谷舐めすぎでしょ
    理性がない猿かよ

    +60

    -2

  • 322. 匿名 2023/07/04(火) 22:29:43 

    叔母???だったからやっぱりねって感じ

    +44

    -1

  • 323. 匿名 2023/07/05(水) 08:07:20 

    今回ヨントンレポも少ない気がする
    売り上げやばそう

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2023/07/05(水) 08:43:09 

    レポ少ないの一人で何十枠も買ってる墨が多いからじゃないかな?
    それだけ買ってたら一個一個レポあげる気にはならないだろうし…

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/05(水) 09:30:15 

    >>288>>310
    誰のこと?
    >>238
    >>240
    >>243
    >>245
    >>247
    >>250
    >>263
    >>268
    >>270
    >>281

    +17

    -6

  • 326. 匿名 2023/07/05(水) 12:20:20 

    >>325
    ごめんプラスあたった

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/06(木) 16:10:05 

    >>121
    大阪市から、主食ではないよ
    イカ焼きと一緒でおやつやで
    居酒屋は一品、だからつまみ
    タコパもアテ、ガンガン食べるけど「ごはん」呼びも「おかず」呼びもないわ
    でもお昼でたこ焼き専門店に行かはる人は昼食に間に合わせてるんやと思う
    公園でサンドイッチやおにぎり頬張る感覚かな
    夕方に量を食べた時は夕食をサラダにしたり調整する
    家でお父さんに夕食でたこ焼きに出したら怒られる
    でも昼食はありかな 素麺やラーメンの感覚

    +9

    -21

  • 328. 匿名 2023/07/12(水) 00:39:01 

    太田と四谷の話他トピにあったんだけど

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/12(水) 08:12:13 

    どこのトピ?

    +14

    -1

  • 330. 匿名 2023/07/13(木) 00:22:48 

    >>329
    箱推しから単推しになったきっかけ
    もう誰も見てなさそうだけど

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2023/07/13(木) 09:21:59 

    ストーカーきも

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/13(木) 09:28:56 

    だって太田墨に何回質問しても無視されるし、sweetで埋めつくして荒らされたり突然変なコメントの邪魔が入って話中断させられたりもうここ使い物にならないじゃん
    高橋の進退もまだわからないのに
    愚痴垢作って移動した人達は不満吐き出せていいかもしれないけど、私はずっとモヤモヤしたままなのに裏で話す場まで奪われて我慢の限界
    他トピまでとやかく言われる筋合いない
    今後はそれ関係のトピ見つけて転々とするしかないけど話せなくなっちゃったがる墨達は移動しよ

    +25

    -2

  • 333. 匿名 2023/07/13(木) 12:39:13 

    太田墨ってわかりやすいよね
    あれだけ執念深く怒り散らかしと連投して敵意むき出しにしてたんだから答えればいいのに
    前トピでも太田の話題の時他麺の落とし込みで割って入ってきて質問したら答えないこういう人いたなー
    ID変えがバレちゃうから答えられなかったのか

    +42

    -2

  • 334. 匿名 2023/07/13(木) 17:41:02 

    彼女いるとか叔母で乗り切ろうとかまじふざけすぎててイライラするのわかるけど他麺や他推しに八つ当たりはよくないね

    +42

    -0

  • 335. 匿名 2023/07/13(木) 18:38:32 

    太田のカノバレまだがる内だけの話だったのに5で落とし込みの自演してたのもその人っぽいよね
    自ら推しのやらかし広めててほんとあほすぎ

    +41

    -0

  • 336. 匿名 2023/07/17(月) 14:18:46 

    ここのトピ主です。

    一応、次誘導しておきますね。。

    無脊椎動物が好きな人!
    無脊椎動物が好きな人!girlschannel.net

    無脊椎動物が好きな人!くらげやヒトデ、たこ、いかなどの無脊椎動物が好きで、水族館に行くとじっと見てしまいます。 なんだか神秘的じゃないですか? 好きな人、語りましょう!

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2023/07/17(月) 14:48:05 

    >>336
    ありがとうございます!!

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2023/07/17(月) 23:47:36 

    がる墨四方八方に分裂して草
    話できないように荒らして邪魔したところで単に愚痴る場が増えただけじゃん

    +48

    -0

  • 339. 匿名 2023/07/18(火) 18:28:39 

    たこ焼きがおやつって中高生みたいだなw
    せいぜい20歳くらいまででしょう
    後意味不明のトピズレコメント多すぎてw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード