ガールズちゃんねる

“刺激的グラビア”で一世を風靡した手島優、結婚後に変化「今までと全く一緒というわけにはいかない」新たな野望語る

55コメント2023/06/15(木) 21:32

  • 1. 匿名 2023/06/14(水) 22:24:11 

    “刺激的グラビア”で一世を風靡した手島優、結婚後に変化「今までと全く一緒というわけにはいかない」新たな野望語る<インタビュー後編> - モデルプレス
    “刺激的グラビア”で一世を風靡した手島優、結婚後に変化「今までと全く一緒というわけにはいかない」新たな野望語る<インタビュー後編> - モデルプレスmdpr.jp

    昨年11月に年下の一般男性と結婚し、先月第1子妊娠を発表したタレントの手島優(てじま・ゆう/40)。 “崖っぷちグラビアアイドル”として走り続けてきた彼女だが、結婚してから仕事に対する意識が変化したという。新たに挑戦したいこと、夢を叶える秘訣などに迫った...


    ― これまでは必死にお仕事をしてきた感覚だと思うのですが、今はお仕事に対する意識も変化したのでしょうか?

    手島:そうですね。昔はただ攻撃したり、下ネタに逃げたり、自分から「虫食べます!」とか下品なことをしたりしていたのですが、今はそこまでする必要はないかなと思っています。爪痕は残したいけれど、体を張るほうではなくて、共感してもらえるような爪痕の残し方が理想です。

    夫は一般人なので、夫やご両親のことを考えると、私が何かをしたことで周りからいろいろ言われてしまうのが申し訳なくて、自然にシフトチェンジするようになりました。衣装も、前は胸がざっくり開いているものやけばけばしいものを着ることが多くて、水着でテレビに出たりもしていたし、グラビアでも「絶賛不倫旅」みたいな企画をやったりしていたのですが(笑)、結婚した今、そういう刺激的なものはやめることを決意しました。

    ― グラビアの活動自体は、引退したわけではないですよね?

    手島:引退はしていないです。オファーがあればやらせていただきますし、夫も「お仕事だからやっていいよ」と言ってくれているのですが、ものによります。結婚前と後では、世間が抱くイメージも変わると思うので、今までと全く一緒というわけにはいかないと思っています。

    ― 今後新たに挑戦してみたいお仕事はありますか?

    手島:今は、昔から憧れている正当派のCMに出られるような人間になりたいと思っています。自分の手が結構綺麗だと思っているので、「手島」にちなんでハンドクリームのCMや、日焼け止めクリームをやってみたいです。もちろんそういったCMはモデルさんや女優さんが起用されるものだということはわかっているのですが、今まではグラビアやバラエティでの活動が多かったので、結婚後の手島優はクリアなイメージも定着させていきたいです。

    +100

    -9

  • 2. 匿名 2023/06/14(水) 22:24:54 

    もう40歳なんだ?!

    +20

    -6

  • 3. 匿名 2023/06/14(水) 22:25:01 

    巨乳アイドルだったよね

    +5

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/14(水) 22:25:39 

    マネージャーと枕ネタ漫才させられて可哀想だった

    +73

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/14(水) 22:25:53 

    汚れ芸人みたいな立ち位置でよく頑張ってた
    感動した!

    +218

    -4

  • 6. 匿名 2023/06/14(水) 22:25:55 

    一世を風靡は大袈裟w

    +78

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/14(水) 22:26:05 

    なんかずっと迷走してた感じはあるよね。今幸せそうでなにより。

    +128

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/14(水) 22:26:12 

    全盛期より落ち着いてて綺麗!

    +30

    -5

  • 9. 匿名 2023/06/14(水) 22:26:15 

    素直で正直な語り口調で良いと思う

    しれっと清純派になって過去はなかった感じで活動するのも
    絶賛グラビア現役で熊田曜子みたいな感じもモヤっとするから

    +224

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/14(水) 22:26:28 

    実家はせんべい屋

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/14(水) 22:27:10 

    結婚してたんだ!知らなかった

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/14(水) 22:27:54 

    >>3
    爆乳戦隊パイレンジャー好きだったわ曲が

    +45

    -3

  • 13. 匿名 2023/06/14(水) 22:27:55 

    なんにせよ、グラビアだしがるちゃん民の判断より男の反応のほうが正しいのでは。

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/14(水) 22:28:02 

    手島優が大好き!って人は少ないかもだけど、嫌いじゃないよって女性多い気がする
    このすっぴん撮られた時のコメントとかも、好感度高かった気がする

    +190

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/14(水) 22:28:07 

    ロンドンハーツ出てたから覚えてる

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/14(水) 22:29:25 

    >>12
    幼稚すぎて逆に好き

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/14(水) 22:30:07 

    ロンハーであんまり可愛くないみたいないじられ方してたけど普通に可愛くない?ってずっと思ってた
    好きな顔だなー

    +141

    -8

  • 18. 匿名 2023/06/14(水) 22:30:08 

    芸人さんと同じように体張って頑張ってたしシフトチェンジするいい機会だよね
    もう40歳だとは思わなかった!

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/14(水) 22:30:19 

    熊田曜子「………」

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/14(水) 22:31:32 

    友達がこの方とリア友なんだけど、本当に性格いいみたいだから好きになった!

    +95

    -4

  • 21. 匿名 2023/06/14(水) 22:31:35 

    ファンの人と結婚したんだっけ?
    ロンハーの泊まる企画で元彼?のガムを保存してたのが衝撃だったわ笑

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/14(水) 22:32:24 

    >>12
    これ未だに脳内リピートしてしまうw
    誰にも言えないw

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/14(水) 22:32:30 

    椎名林檎みを感じる

    +20

    -4

  • 24. 匿名 2023/06/14(水) 22:33:49 

    >>19
    磯山さやかと3人で一時期ロンハーで頑張ってたよね
    グラビアの後輩で丸高とか尾崎ナナも出てた頃

    +53

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/14(水) 22:34:03 

    >>12
    同じくw
    ゲスナーです

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/14(水) 22:39:17 

    >>25
    やっぱりサンドリで存在を知ったのか…

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/14(水) 22:44:33 

    >>12
    あと爆乳音頭も笑!
    馬鹿げてて好き

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/14(水) 22:44:41 

    もうグラビアや水着の話はおなかいっぱい

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/14(水) 22:45:00 

    椎名林檎ににてる

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/14(水) 22:48:17 

    最初の頃の写真集を持ってたけど目がキラキラしてて本当に可愛かった。

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/14(水) 22:49:00 

    >>14
    どんなコメントだったの?

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/14(水) 22:50:25 

    妊娠してたよね?
    体に気をつけて仕事頑張ってほしい
    悪い人じゃなさそうだし、嫌いじゃない

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/14(水) 22:54:18 

    テジー幸せそうでよかった。
    普通にかわいいし、いい子だよね。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/14(水) 22:55:53 

    手島さん大好きだよ!

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/14(水) 22:56:36 

    やついらも手島ちゃんのこと逸材だとずっと言ってるよ

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/14(水) 22:57:11 

    >>27
    よこ
    爆乳ヤンキーもあったよね?
    爆乳ヤンキー!夜露死苦!みたいなw

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/14(水) 22:57:38 

    賢いねぇ。
    応援する!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/14(水) 22:59:34 

    >>21
    まじか!
    でも手島さんがやると明るくて可愛い。
    手島さんはなんか悲壮感が無いというか、見てると明るい気持ちになるんよね。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/14(水) 23:01:52 

    >>1
    結婚したんだ!よかったね!好きな人の噛んだガムとっておいてて気色悪かった

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/14(水) 23:04:38 

    有吉のラジオで彼氏に求める条件話してたけど、働いててとにかく怒らない人って、どんだけクズと付き合ってきたんだろ

    +43

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/14(水) 23:04:42 

    栄養士の資格持ってるんだよね

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/14(水) 23:06:28 

    なんかめっちゃ清々しい受け答えだなw
    素直に応援したくなる

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/14(水) 23:16:07 

    >>20
    リア友って言葉久々に見たし聞いた…

    10〜15年前ぐらい学生間で流行ったわ

    +5

    -18

  • 44. 匿名 2023/06/14(水) 23:19:20 

    >>38
    手島さん面白いよね!卑屈さとかもない、嫌味もないから好感度高かったと思う。お子さんも楽しみだし、ご家族のことしっかり考えられてるんだなって思った。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/14(水) 23:22:07 

    昨日のテレビのマジーとテジー面白かったよ。

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/14(水) 23:31:34 

    >>14
    よこ
    私もこの写真見てからなんか好きになったw
    あとメイクめっちゃ上手いんだなって。

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/14(水) 23:40:22 

    インスタに加工なしの写真載せて欲しい…
    怖いんだよ…
    普通のやつ載せても可愛い顔してるのに

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/14(水) 23:41:48 

    You Tubeのクレーンゲーム系チャンネルで矢口真里と一緒に出てるの観たけどシンプルなベージュのワンピース着てるのがすごく似合ってたしキレイだった。
    素人同然のユーチューバーさんの番組に出てるのにテレビみたいに場を盛り上げてて素敵な人だと思ったよ。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/14(水) 23:51:19 

    >>40
    そうなんだ、良い人と巡り会えたのならよかったね。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/14(水) 23:53:09 

    ぶっちゃけキャラでもあんまり性格悪い感じがしなかった気がする。自分を下げるけどあまり人を下げなかったような。一定のラインがちゃんとありそうだなと思った。
    今は旦那さんの親のことまで思って仕事を考えてるって、常識的だよね。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/14(水) 23:54:47 

    >>17
    美人顔だよね。
    それだけにスッピン出たときは面白かった。あそこから美人に自分でできるのもすごい

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/15(木) 00:07:43 

    手島さんの顔がめちゃくちゃ好き
    林檎の顔も好き

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/15(木) 01:12:37 

    またバカリズムのマジ歌に出演してほしいな

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/15(木) 16:36:51 

    40で手がきれいってめっちゃ羨ましい
    私なんかおばあちゃんみたいな手だよ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/15(木) 21:32:50 

    >>14
    抜群なスタイルにしても
    顔立ちが薄いだけでぷっくら綺麗な口元
    頬骨が少し出てるけど小顔で目鼻整ってるからブスってほどじゃない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。