ガールズちゃんねる

モデルの美優、第2子妊娠を発表「にぎやかな滝川家になりそうです」夫は滝川クリステルの弟・滝川ロラン

73コメント2023/06/18(日) 11:43

  • 1. 匿名 2023/06/13(火) 13:41:46 

    モデルの美優、第2子妊娠を発表「にぎやかな滝川家になりそうです」夫は滝川クリステルの弟・滝川ロラン : スポーツ報知
    モデルの美優、第2子妊娠を発表「にぎやかな滝川家になりそうです」夫は滝川クリステルの弟・滝川ロラン : スポーツ報知hochi.news

    モデルの美優(35)が13日に自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を発表した。夫はフリーアナウンサー・滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロラン。「ご報告」と題し、「私事で大変恐縮ですが…この度第二子となる新しい命を授かり6か月目に入ろうとしています」と報告。「少し前から胎動も力強く感じていて今からお腹の子に会えるのがとても楽しみでもあり、甘えん坊の息子がお兄ちゃんになる日が来ると思うと大丈夫かな…?と不安にも思うのですが…きっと大丈夫。益々にぎやかな滝川家になりそうです」と家族が増えることを喜んだ。

    +14

    -60

  • 2. 匿名 2023/06/13(火) 13:42:11 

    誰やねーん!

    +373

    -48

  • 3. 匿名 2023/06/13(火) 13:42:45 

    こないだ1人目産まれたばっかじゃなかった!?

    +45

    -7

  • 4. 匿名 2023/06/13(火) 13:42:56 

    +55

    -9

  • 5. 匿名 2023/06/13(火) 13:43:00 

    >>2
    あなたが知らなくても問題ないから

    +16

    -34

  • 6. 匿名 2023/06/13(火) 13:43:06 

    >>2
    滝クリの弟の嫁らしい。

    +15

    -12

  • 7. 匿名 2023/06/13(火) 13:43:32 

    義クリステル

    +121

    -5

  • 8. 匿名 2023/06/13(火) 13:43:48 

    妊娠おめでとうございます
    芸能ニュースも小粒というか知らない人ばかり

    +54

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/13(火) 13:43:58 

    弟も知らない

    +109

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/13(火) 13:44:03 

    >>2
    旦那よりはこっちの方が知ってる。
    田中美保とかあの辺とよくファッション誌出てた。

    +353

    -4

  • 11. 匿名 2023/06/13(火) 13:44:18 

    レジ袋

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/13(火) 13:45:01 

    こんな美女と結婚できるなんて弟もイケメンなんだろうな

    +0

    -15

  • 13. 匿名 2023/06/13(火) 13:46:34 

    ついこの前、家族全員コロナ感染でトピ立ってたよね
    妊娠してたのね…体のしんどさに加えて赤ちゃんのことも心配だし、すごく大変だっただろうね
    滝川クリステルの弟・ロラン 一家でコロナ感染「5類移行したとはいえ…かかると結構しんどい」
    滝川クリステルの弟・ロラン 一家でコロナ感染「5類移行したとはいえ…かかると結構しんどい」girlschannel.net

    滝川クリステルの弟・ロラン 一家でコロナ感染「5類移行したとはいえ…かかると結構しんどい」 「最悪の事態を招いてしまった。思えば自分に熱が出た時点でコロナを疑えば」と悔やむ中、今度は息子が熱性けいれんに襲われ「息子の体温は40℃近くになっていた」とこち...


    +46

    -10

  • 14. 匿名 2023/06/13(火) 13:46:45 

    non-noモデルのときからずっと見てたけど、涼しい目元が可愛かったのにがっつり平行二重に整形しててがっかりした

    +157

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/13(火) 13:47:28 

    おの人の旦那さんテンション常に高い陽キャというかSNSでもラブラブなテンション、本当にいるんだねこういうキャラの人

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/13(火) 13:47:29 

    ほのぼの…

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/13(火) 13:47:45 

    >>11
    この人にまで言うのはかわいそう

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/13(火) 13:48:13 

    >>2
    セブンティーンとかノンノとか他にも専属モデルいっぱいやってたのよ~!世代なら一度は見た事ある顔だと思う。懐かしい。

    +157

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/13(火) 13:49:46 

    美優は普通にモデルとして知名度あるよね?いまアラサーくらいで学生時代にファッション誌読んでた人は知ってると思う。長く色々出てるよね。あっさり系の顔で好きだったわ。

    +162

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/13(火) 13:51:26 

    懐かしい!久々見た気がするけど塩顔っぽさが人気だったのにいつのまに顔が違う人…トピに申請する人がいるのが驚き

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/13(火) 13:52:15 

    知らん

    +4

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/13(火) 13:52:40 

    確かに見たことある人は多そうだけど話題にするモデルの中にはあまりいない感じなのでガルで話題になるとは珍しいね。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/13(火) 13:59:12 

    親戚が集まると個性豊かなメンバーになるわね。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/13(火) 14:02:39 

    ロランは何してる人?モデル?

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/13(火) 14:02:59 

    モデルの美優、第2子妊娠を発表「にぎやかな滝川家になりそうです」夫は滝川クリステルの弟・滝川ロラン

    +27

    -5

  • 26. 匿名 2023/06/13(火) 14:03:40 

    トピタイみて最初みちょぱがと思ったらサムネ違うっぽいしアラサーは見たことあるってコメントで安座間美優かと思ったらそれも違った笑

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/13(火) 14:05:08 

    >>2
    モデルの美優、第2子妊娠を発表「にぎやかな滝川家になりそうです」夫は滝川クリステルの弟・滝川ロラン

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2023/06/13(火) 14:07:08 

    弟…濃くて疲れる😫

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/13(火) 14:09:35 

    誰やねんって思ったら知ってた!!
    田中美保世代でノンノかセブンティーンに出てた人?ちがったらごめん

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/13(火) 14:13:48 

    >>10
    この系統の顔ってその上の年齢の雑誌に進むのが難しいんだなーと思って見てた。
    カジュアルはすごく似合うんだけど、パンツスーツが似合いにくい。

    +70

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/13(火) 14:13:53 

    顔だけは分かる!
    アラサーアラフォーあたりの人は見たことある人もいるよね

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:04 

    めちゃくちゃ口悪くて親近感笑
    旦那がフザけるの好きで、いつもキレてるよね。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:55 

    >>27
    濃い顔のお父さんと薄い顔のお母さんなんだね。

    +50

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/13(火) 14:26:28 

    >>26
    non-no読んでたけど安座間美優より美優のが年上なのかな。早めに出てたよ。
    あの頃のノンノは古川美有ちゃんもいてミユちゃんがいっぱいいた笑

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/13(火) 14:31:11 

    義理の兄とは楽しく会話できてますか?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/13(火) 14:36:03 

    >>7
    義姉のおもてなし

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/13(火) 14:37:14 

    >>10
    初めて雑誌出た時のページ覚えてる。ニコラかセブンティーンとかだったかな、、?
    めちゃくちゃ表情固くて、読者として紙越しに心配になるぐらいだった。

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/13(火) 14:39:20 

    長男がママ似でこの人にソックリ!
    ちょい吊り目で、下からほっぺをグイって押し上げた顔。
    次生まれてくる赤ちゃんは、旦那さん似でいてほしい。

    +4

    -8

  • 39. 匿名 2023/06/13(火) 14:41:11 

    美優ちゃん、香里奈の時代のRay読んでた子なら知ってると思うよ
    non-noとか

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/13(火) 14:43:02 

    語弊を恐れずにいうとロランってめっちゃアホっぽいキャラだよね
    なんというかアレクと同類な感じの憎めないおバカ笑

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/13(火) 14:43:25 

    nicola自時代から見てたよ〜!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/13(火) 14:46:25 

    モデルの美優、第2子妊娠を発表「にぎやかな滝川家になりそうです」夫は滝川クリステルの弟・滝川ロラン

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2023/06/13(火) 14:47:07 

    >>2
    北川景子と仲いいモデルじゃない?

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/13(火) 14:48:43 

    >>2
    同世代なら絶対雑誌で見たことあるモデルさんだよ!

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/13(火) 14:51:32 

    この人の旦那さんは森星のお兄さんみたいな底抜けに明るいキャラなのよ…伝わらないと思うけど。常にテンション高くて、根明でおバカで。浮きまくる人。だからお嫁さんめちゃくちゃ寛容だと思う。イライラされがちな人、ずーっとずーっとふざけてる人。小3みたいな。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/13(火) 14:53:50 

    >>43
    それは安座間美優さんでは?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/13(火) 14:55:42 

    >>2
    non・noモデルよ
    美優三姉妹みたいな企画やってたような
    何十年も前だから知らないわよね

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/13(火) 14:59:05 

    子供は、ハーフ?クォーター?
    めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/13(火) 15:08:12 

    >>33
    子供が一番美形になる組み合わせ(私調べ)

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/13(火) 15:10:56 

    >>7
    義進次郎

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/13(火) 15:15:08 

    >>27
    インスタでお子さん見て誰かに似てると思ったらテラハのせいな&ノアの子だ
    濃いハーフ父と薄顔ママの子は大体同じ感じになるのかな

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/13(火) 15:23:37 

    >>39
    見てたはずなのにわからない
    旧姓はないの?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/13(火) 16:00:50 

    子連れでタクシーかバスに乗ってブログで文句言ってなかった?
    すごく感じ悪いなと思った

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/13(火) 16:14:31 

    >>11
    の義妹

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/13(火) 16:18:39 

    ノンノ見てたのに覚えてないな
    モデルの美優、第2子妊娠を発表「にぎやかな滝川家になりそうです」夫は滝川クリステルの弟・滝川ロラン

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/13(火) 16:22:38 

    >>18
    ノンノみてたよ
    杏も出てた

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/13(火) 16:24:48 

    >>14
    そうそう
    一重メイクの時は毎回彼女がモデルで出てた
    私も昔の顔好きだった、凄く可愛かったよね

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/13(火) 16:25:10 

    >>3
    2021年に出産してます。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/13(火) 16:42:40 

    高齢出産多いね…

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/13(火) 16:45:47 

    >>38
    私も同じこと考えてた。
    赤ちゃんだから可愛いし、ロランが面白写真をブログでアップしてくれるから見てる。
    ただやっぱりロランに似て欲しかったな〜
    顔が大仁田厚に似てるなって思う。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/13(火) 16:57:56 

    >>1
    Rayでモデルしてた人だよね。TGCで何回か見た事ある。TGC2016ssのエージーバイアクアガールのショーの時、まいぷぅが花道先端の床に帽子落とした時、江野沢愛美ちゃんの前に美優が出てきて、邪魔にならないように帽子拾ってくれたの私は江野沢愛美ちゃんのファンだったからすごい嬉しかった。何か印象に残ってる。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/13(火) 16:58:10 

    >>27
    ファイト1発って感じなの顔だね

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/13(火) 18:26:14 

    最近は大手通販のカタログで見るよ〜

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/13(火) 20:41:37 

    >>53
    タクシーだね
    子連れで乗って荷物下ろす前にドア閉められた、気を遣ってくれなかった、みたいに書いてた
    コロナはとても気の毒だったし妊娠はおめでたいけどそのときの印象が強くて

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/13(火) 20:41:45 

    ノンノで見てたー!
    すっきり切れ長の目で顔がちっちゃくて。
    懐かしい。結婚してたのか。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/13(火) 20:48:57 

    よく近くの公園で見かけるんだけど、旦那さん外国人かと思ってた笑 二人共一般人とは違うオーラがあってすぐ分かる。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/13(火) 21:53:55 

    >>1
    姉ちゃんは稼ぎよさそうだけど弟はどうなの?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/13(火) 22:14:03 

    >>64
    そうだそうだベビーカー下ろすのに気遣ってもらえなかったってやつね
    わざわざタクシーで写真撮る余裕はあったのに降りる準備してなくてタクシー会社晒してたよね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/13(火) 23:04:47 

    >>1
    non-noとか出てたのに、サン宝石のカタログにも出てくれてた!!
    小動物系でかわいかった!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/14(水) 00:16:18 

    奥さん生稲何とかに似ている

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/14(水) 04:59:49 

    >>34
    安座間美優の名前の読みは
    「みゅう」だよ。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/14(水) 15:09:49 

    小児科が一緒みたいで前に少しだけ話したことありますがとても気さくな方でした!
    第二子おめでとうございます!!!❤︎

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/18(日) 11:43:31 

    >>27
    EXITの人に似てる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。