ガールズちゃんねる

県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

371コメント2023/06/22(木) 05:11

  • 1. 匿名 2023/06/13(火) 00:42:35 

    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース


    大野知事は12日の会見で、一部の撮影会については違反行為が認められていないとして、中止を撤回するよう協会に求めたことを明かしました。

    大野知事は12日の定例記者会見で、「水着撮影することそのものについては中止を求めるものではない、中身の問題」との見解を示したうえで、「許可条件についてできれば共通のルールを作るべき」と述べました。

    【関連トピ】
    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に
    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止にgirlschannel.net

    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に

    +15

    -218

  • 2. 匿名 2023/06/13(火) 00:43:15 

    このトピは伸びる

    +12

    -63

  • 3. 匿名 2023/06/13(火) 00:43:27 

    もういいよ。この話題。
    前のトピでやれ

    +294

    -11

  • 4. 匿名 2023/06/13(火) 00:43:29 

    なんかもうさ、やめなよ

    +290

    -17

  • 5. 匿名 2023/06/13(火) 00:43:36 

    適切な判断

    +92

    -66

  • 6. 匿名 2023/06/13(火) 00:43:53 

    今までルール守ってなかったのに?

    +274

    -14

  • 7. 匿名 2023/06/13(火) 00:44:01 

    どうでもいいよ都内でやってくれ

    +23

    -35

  • 8. 匿名 2023/06/13(火) 00:44:56 

    そもそもプールは泳ぐところです

    +480

    -12

  • 9. 匿名 2023/06/13(火) 00:44:59 

    このトピはフェミばあさんとガル男の闘いの場となる

    +17

    -57

  • 10. 匿名 2023/06/13(火) 00:45:17 

    くだらねーけど
    共産党の人達はすごく楽しそうだから、抗議する人たちの仲間になったらちょっと面白いかも知れない

    +10

    -59

  • 11. 匿名 2023/06/13(火) 00:45:17 

    >>2
    いや、多分200コメくらいで終わると思う。

    +48

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/13(火) 00:45:20 

    民営のプール貸し切れよ

    +309

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/13(火) 00:45:24 

    せめてモデルは成人でキッズの場合は出版社と用途を県に提出するとかの法律作ればいいのに。通販のカタログの水着撮影とかきちんとした理由があれば仕方ないことだしね。

    +186

    -6

  • 14. 匿名 2023/06/13(火) 00:45:40 

    なんでそんなに県営プールにこだわるのさ

    +376

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/13(火) 00:45:52 

    18歳未満にカチーンときたから年齢制限撤廃するなら自由にしろや

    +1

    -9

  • 16. 匿名 2023/06/13(火) 00:46:00 

    息苦しい世の中に向かっているね。

    +11

    -56

  • 17. 匿名 2023/06/13(火) 00:46:35 

    >>12
    これに尽きる
    撮りたい人達がカンパして貸し切れば?

    +250

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/13(火) 00:46:35 

    この県知事はまともな人だな
    一旦受けちゃった分はそうよな
    これからは新しい条例でも作って許可しなければいいわけで

    +13

    -58

  • 19. 匿名 2023/06/13(火) 00:47:12 

    はいはい多様性 多様性
    人様の嗜好にケチはつけないけど
    品性と人目は気にしてくれ

    赤の他人を煽ったり見せつけるのが目的なら、不快だから通報する

    +153

    -8

  • 20. 匿名 2023/06/13(火) 00:47:17 

    撮影会なんていう仕事自体なくなればいい

    こんなふうに綺麗に
    一流のカメラマンさんに撮ってもらうべきだよ

     
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +39

    -86

  • 21. 匿名 2023/06/13(火) 00:47:23 

    >>10

    攻撃性の強い人はストレス発散になるでしょうね

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/13(火) 00:47:26 

    >>12
    スタジオ借りればいいと思う

    +156

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/13(火) 00:47:34 

    だらしない身体のブス女共がスタイル良い美女に嫉妬して叩いてるんだろうなあ

    栄川乃亜さんも言ってたよ「スタイル良くないとAV女優になれません!だらしない身体じゃ務まらないから痩せなさい!」って
    美意識とプロ意識の塊の水着美女を素直に凄い!美しい!と思えたら、言えたらいいね!



    +8

    -181

  • 24. 匿名 2023/06/13(火) 00:47:38 

    この知事信用できない
    埼玉もLGBT法と連動するように女子トイレが侵略されるんだろうな

    +157

    -19

  • 25. 匿名 2023/06/13(火) 00:47:38 

    そりゃ貴重な税収だから
    知事としては真っ当な判断だよ

    +1

    -29

  • 26. 匿名 2023/06/13(火) 00:47:54 

    当たり前です。
    開催しようとしてる人って弱者男性と男に媚び売って金稼ぐしか能のない女くらいでしょ。

    +50

    -25

  • 27. 匿名 2023/06/13(火) 00:47:59 

    >>6
    ルール守ってたところも一律禁止にするのはやりすぎだから撤回要請したってのが今回の話

    +76

    -12

  • 28. 匿名 2023/06/13(火) 00:48:06 

    >>1
    男に有名なプール貸し切ってやればいいのに。

    +78

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/13(火) 00:48:08 

    >>1
    なにやってんの日本?

    +74

    -8

  • 30. 匿名 2023/06/13(火) 00:48:26 

    この前の女の人はav女優なんだってね
    そりゃあんだけ脱げるわな
    気持ち悪い

    +116

    -5

  • 31. 匿名 2023/06/13(火) 00:48:28 

    埼玉って公営プールどんどん消えていってるんだよね
    稼働してないときに維持費にプラスになるならそれでいいと思うけどね

    +9

    -30

  • 32. 匿名 2023/06/13(火) 00:48:39 

    何でも すぐなびくね〜……

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/13(火) 00:48:49 

    撮るやつは性欲を満たすため
    撮られたい子は承認欲求強すぎと淫乱予備軍

    +68

    -5

  • 34. 匿名 2023/06/13(火) 00:49:04 

    Twitterでロリコン共が必死すぎてキッショイこと
    なんでそこまでして野外で未成年の水着姿が撮りたいのか
    感覚が普通じゃないってのを自覚してほしいわ

    +254

    -6

  • 35. 匿名 2023/06/13(火) 00:49:05 

    >>23
    セルライトやば…笑

    +137

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/13(火) 00:50:04 

    >>6
    まだそのデマ信じてる人いたんだ

    +19

    -30

  • 37. 匿名 2023/06/13(火) 00:50:06 

    撮影会を目撃したことあるけど気持ち悪いよ。ベンチコート羽織った女性が脱ぐと下は水着。しかも森の公園だったから目立ってた。木に寄りかかってセクシーポーズしてた。子供たちが遊んでるすぐそばで始まったのでビックリした。

    +140

    -4

  • 38. 匿名 2023/06/13(火) 00:50:15 

    >>23
    いやいや下半身デブすぎんか
    おばさん体系

    +154

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/13(火) 00:50:36 

    公共施設の場合は区や市が開催するイベント以外は撮影禁止にするべきだと思う。
    たとえば子供水上運動会とかで親が自分の子供を撮影するとか。

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/13(火) 00:50:55 

    公序良俗は当然として、そこに加えて「未成年がモデルの場合は公共の場での撮影会の許可は出さない」
    ってのが健全な姿勢だと思うんだけどな。

    +136

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/13(火) 00:51:25 

    >>23
    全てが安っぽい

    +92

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/13(火) 00:52:08 

    >>18
    ほらね、こうやって>>18みたいなこどおじロリコンが必ず湧いてくるでしょ?

    +40

    -8

  • 43. 匿名 2023/06/13(火) 00:52:59 

    これ中止にして採算取れなくなって公営プール潰れる機会増えそうだな
    ビンボーになった今の日本じゃ行政でプール維持できないよね
    プール入りたいならスポクラか商業施設行ってねって感じになりそう

    +4

    -36

  • 44. 匿名 2023/06/13(火) 00:53:22 

    埼玉…やめてくれ。ちゃんと判断してくれ。

    +106

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/13(火) 00:53:34 

    スタジオでやれよ

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/13(火) 00:53:57 

    >>31
    維持費の足しになるほど使用料払ってるの?安いから公営プール使ってるんでしょ?

    +78

    -2

  • 47. 匿名 2023/06/13(火) 00:54:17 

    またこれだよ。
    どんだけトピ作るんだって、もういいよ。

    これは中止をもとめた側もおかしい。
    ゾーニングもしてたし、未成年も含まれていなかったところまでまとめるのはおかしいわ。
    じょぼ貸切で料金を払ってて、しかも開催場所に言われたらブルーシートもはってたらしいし。
    そもそも中止を伝えるのがなんで2日前だよ。社会人ならスケジュール調整とかいろいろあんのわかるでしょ。社会なめんなよと思った。
    別に緊急性があったわけでもなし、中止を求めるなら遅くて1か月前から2週間前、早ければ2か月前でしょ。そうじゃないと無駄になるじゃん。
    なんでもお前らの思い通りにできると思うなよ、訴えられるぞ、って感じです。

    +11

    -56

  • 48. 匿名 2023/06/13(火) 00:55:08 

    知事も言ってるけどこの機会に色んな意見を集めて明確なルールを決めればいいんだよ
    それが一番わだかまりなく済む

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/13(火) 00:55:08 

    >>23
    背中弛みすぎでしょ。足も太くて汚いし

    +116

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/13(火) 00:55:40 

    >>23
    やめて!私とそっくり体型で恥ずかしい!

    +130

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/13(火) 00:55:43 

    >>1
    成人してるグラドルなら別に好きにやればいいと思うけど、

    リアル女子中学生にこんな格好させてる撮影会は今すぐ辞めさせてほしい
    むしろ今まで野放しになってた方がヤバいから
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +84

    -7

  • 52. 匿名 2023/06/13(火) 00:55:53 

    みんな、これが自民の意見なら断固支持だけど、共産党のしわざだから全面サゲ、徹底的に叩きましょう。
    私たち真の国民の使命です。

    +3

    -21

  • 53. 匿名 2023/06/13(火) 00:55:54 

    >>43
    公営プールを維持できないのは、少子化と天候不順が原因だと思うけど。

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/13(火) 00:56:22 

    >>47
    ロリコン必死すぎて草

    +42

    -9

  • 55. 匿名 2023/06/13(火) 00:57:17 

    個人攻撃に走るあたりがいつものガルちゃんて感じで安心するね

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/13(火) 00:57:25 

    >>7
    やだ、来ないで

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/13(火) 00:57:29 

    水着の女子中学生をオッサンたちが囲う撮影会って、この世に必要ですか?
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +81

    -4

  • 58. 匿名 2023/06/13(火) 00:58:11 

    >>1
    普通に4月に中学生が出演してたし。この子は6月も出演予定だった。
    【写真特集】現役ギャルJC・まなみちょぱ(高橋愛美)、カラフルビキニで腹筋割れボディ見せつけ!<近代麻雀水着祭2023> (2023年6月5日) - エキサイトニュース
    【写真特集】現役ギャルJC・まなみちょぱ(高橋愛美)、カラフルビキニで腹筋割れボディ見せつけ!<近代麻雀水着祭2023> (2023年6月5日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    先ごろ、現役アイドルやグラビアアイドル、有名コスプレイヤーが多数出演する大人気撮影イベント「近代麻雀水着祭2023-PEAK&PINECOLLECTION-」が、埼玉・しらこばと水上公園にて開催された...

    +11

    -10

  • 59. 匿名 2023/06/13(火) 00:58:11 

    >>34
    見てないけど発狂してるのアニメアイコンだろうなあ

    +64

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/13(火) 00:58:19 

    >>51
    ヤハッ!にん♪ってなんや
    きしょ過ぎて寒気

    +86

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/13(火) 00:58:21 

    普通に憲法違反状態だったからな
    賠償も求められる

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2023/06/13(火) 00:58:47 

    >>57
    気持ち悪すぎる
    親は何してんの…

    +55

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/13(火) 00:59:18 

    >>27
    そっかちゃんと読めてなかった。反省

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/13(火) 00:59:18 

    >>54
    ごめん、女です。
    予定を2日前に消されたら私だったら発狂する。
    グラビアとかはわからんけどさ、お弁当屋とかホテルとかも予約入ってるのに、これはないよ。
    材料入ってるだろうし、ホテルはその人たちが宿泊する予定でほかの人を断ってるんだから、これをするならこれで入るはずだったお金を保証しろよって思う。

    +14

    -36

  • 65. 匿名 2023/06/13(火) 00:59:21 

    >>57
    あなたに必要ないだけでしょ?

    +7

    -32

  • 66. 匿名 2023/06/13(火) 01:00:08 

    >>14
    使用料が激安

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/13(火) 01:00:20 

    あれ?同じ話、なかった?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/13(火) 01:00:29 

    >>64
    2日前ならキャンセル料取れる

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/13(火) 01:00:48 

    >>65
    未成年なら必要ないと思うけど…

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/13(火) 01:01:13 

    >>51
    中学生でも保護者が同意してたら問題無いよ
    辞めさせる根拠もないのに叩いてるアホ多すぎ

    +3

    -64

  • 71. 匿名 2023/06/13(火) 01:01:23 

    >>69
    間違いない

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/13(火) 01:02:05 

    >>1
    全体像が見えてきた。
    Z李が「近代麻雀水着祭には多数のAV女優が出演予定だった」と明かしてる。
    AV関係者がこの問題をやたらと叩いてて変だなと思ってたら、要するにこのイベントはAV女優にとって仕事であるのと同時に『AV業界にとってプロモーションの場』だったってことだよ。水着姿を男に見せて興奮させてAVを買わせようっていう。それを県営のプールを使ってやろうとしてたってこと。その梯子を外されたら猛攻撃している。
    だけどこのイベントには前回中学生が出演してたし>>58次回も出演予定だった。中学生の出演はルール以前の問題だから、少なくとも近代麻雀水着祭だけは中止すべき。AVのプロモーションを県の施設でやらせるのはおかしい。 埼玉県民は抗議するべき。

    +27

    -22

  • 73. 匿名 2023/06/13(火) 01:02:11 

    >>70
    その保護者も児童虐待に加担してるよね

    +64

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/13(火) 01:02:34 

    住み分け
    って大事だよなぁ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/13(火) 01:02:35 

    コミケ幕張メッセ事件を思い出す

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/13(火) 01:03:06 

    >>47
    確かに未成年の水着とか前から分かってた事なのにいきなり中止要請はちょっとね
    グラビア出演予定だった女の子達とその親とファン達でピクニックにしよう
    もちろん普段着で

    +8

    -7

  • 77. 匿名 2023/06/13(火) 01:04:33 

    >>73
    過激な極小水着とかなら虐待と言える可能性はあるけど普通の水着撮影会で虐待もクソもないわ

    +1

    -28

  • 78. 匿名 2023/06/13(火) 01:04:44 

    >>68
    本人の責任ならね。
    でもこれって本人は予定を入れてるし、たとえばお休みとかそんな感じで予定をそれで埋めてたとしたら、本来はお弁当買ってるしホテルにも宿泊してるんだよ。
    なのに、2日前にほかの理由でキャンセルです!は私はないと思う。
    ふざけんなよ!って。

    だからスケジュールとかは余裕を持ってたてるようにするし、キャンセル時のことだって保証されてるんだし。

    今回は個人の理由じゃなくて、ほかの理由で強制的に中止、っていうのがひっかかる。
    これはない。
    この人たち、本当に社会人なのかなと思った。
    信じられない。
    馬鹿なのかと思った。

    うまく伝わってるかな。

    +3

    -22

  • 79. 匿名 2023/06/13(火) 01:04:55 

    >>70
    未成年者に卑猥なポーズをとらせて撮影するのが常態化してる撮影会が異常だと思えないの、自分でもヤバいと思わないの?
    その辺の境界線というか認知大丈夫?ロリコンこじらせすぎじゃない?

    +81

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/13(火) 01:05:10 

    >>34
    ツイッターのイキリオタク必死すぎるよね
    自分の主張が本当に正しいと思うなら自分の親や妻や子供の前での同じこと言ってみろよと思ってしまうわ

    +85

    -2

  • 81. 匿名 2023/06/13(火) 01:06:13 

    >>3
    >>4
    もう一律中止でいいよね

    +74

    -9

  • 82. 匿名 2023/06/13(火) 01:06:50 

    >>77
    法で規制されないと「児童を守る」という大人として、いや人として当然の意識すら持てないのね。
    法はあくまで最低限の倫理をルール化したものに過ぎず、法規制はされてないが守るべき倫理はいくらでもある。
    あなたのように倫理が欠落して法で縛られないとわからないのは恥ずべき考えでしかない。

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/13(火) 01:07:08 

    青年誌の水着グラビアとか当たり前なのに未成年がどうたら言ってる人は別の世界線から来たんか?それとも無知なだけ?

    +2

    -26

  • 84. 匿名 2023/06/13(火) 01:07:48 

    いや、水着がダメならサンバもダメじゃろ。
    そっち系のパレードなんかパンイチにブーツとかの変態ファッションで抱き合ったりしてんだぞ、それはいいのか。
    もう全部中止だ!禁止!

    +8

    -6

  • 85. 匿名 2023/06/13(火) 01:08:42 

    まなみちょぱは結構ノリノリな感じっぽいけど他の多くの子がこんなの黒歴史化しそう
    自分の娘がこんなの出ようとしたら泣く

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/13(火) 01:09:45 

    >>84
    リオのサンバは結構ポロリがあったらしいよ
    今は知らないけど

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/13(火) 01:09:47 

    >>83
    女子小学生、中学生が卑猥な格好してそれを大人が性の対象として搾取することって当たり前で普通なことだっけ?
    「これが日本では普通のことです」って海外にアピール出来んの?

    +61

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/13(火) 01:12:50 

    >>70
    問題ないってさー法整備が追いついてないだけじゃん…
    馬鹿な親と男の犠牲になって可哀想だよ

    +59

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/13(火) 01:13:33 

    >>51
    中学生本人はノリノリで撮影会してる💦笑

    +4

    -46

  • 90. 匿名 2023/06/13(火) 01:14:39 

    オーストラリアだったかな?日本人男が入国の際にスマホチェックされて児童ポルノ所持で捕まってた。
    どこからが自動ポルノに当たるかはわからないけど、未成年に水着着せて男が囲んで群がって写真撮るなんてまともじゃないよ

    +58

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/13(火) 01:15:08 

    若くて可愛い女の子に嫉妬した不細工ガル婆と若い女の子に相手にされなくて恨みを募らせたインセルガル爺がこの水着撮影会の中止を訴えてるらしいね

    +3

    -23

  • 92. 匿名 2023/06/13(火) 01:16:43 

    >>91
    年とか関係ないわ
    あなたの娘があなたの仲間に卑猥な写真撮られても何も思わないの

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/13(火) 01:17:58 

    >>91
    >若くて可愛い女の子に嫉妬した不細工ガル婆と若い女の子に相手にされなくて恨みを募らせたインセルガル爺

    珍しく両者の利害が見事に一致してるなww

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2023/06/13(火) 01:20:22 

    >>92
    普段は「あなたのためを思って~」とか言ってくる人をぶっ叩いてるくせにこういう時だけ頼まれてもいないのに保護者気取りですか?
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +5

    -20

  • 95. 匿名 2023/06/13(火) 01:21:34 

    >>89
    仕事で愛想笑いしてる店員さんに対して俺のこと好きなんだと思い込むタイプだね。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/13(火) 01:21:42 

    >>93
    やがて両者に恋が芽生えて結婚ルート来る?

    +2

    -6

  • 97. 匿名 2023/06/13(火) 01:22:07 

    >>18
    開催2日前のイベントを急きょ中止にして、共産党やったったでー!ってドヤるよりも、政治家なら未成年の水着の撮影等ついての法律や条例作るのが先

    そしたらこんな撮影会なくなるし
    陰でやってたら逮捕すりゃいいし

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2023/06/13(火) 01:22:32 

    >>24
    トイレの件はデマって知事が言ってたけどどうなのかな?

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/13(火) 01:24:12 

    >>96
    こいつら似た者同士なんだから若くて可愛い女の子に嫉妬したり逆恨みしたりしないでこいつら同士で大人しくくっ付いてればいいのにね

    +2

    -8

  • 100. 匿名 2023/06/13(火) 01:26:11 

    >>1
    表現の自由戦士界隈ってロリコンエロ弱者男性をソルジャーとしてたくさん抱えてるから人海戦術には強いよね
    今もSNSで中学生の水着の何が悪いんですか??エロ目線じゃないですけど??子供が売れるチャンス潰すんですか??って暴れまわってるね

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2023/06/13(火) 01:26:14 

    まだ熟してない青い性を売り物にするのってどうなのよ?
    少なくとも健全でないものは県営でやらないでほしいわ

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/13(火) 01:30:02 

    一般社会では成人女性に相手にされない層が必死に暴れてるんだろう。
    撮影会とか不潔でキモヲタしかおらんでしょ。

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/13(火) 01:32:32 

    >>91
    オッサンが中学生をいやらしい目で見てることに物申す=嫉妬するって思考がもうヤバい

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/13(火) 01:36:37 

    グラドルの仕事を奪った! 👉️ 奪ってない。 違う場所でやれ

    嫉妬してる! 👉️ 児童性的搾取や違法行為規約破りに意見してる

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/13(火) 01:43:07 

    >>103
    不細工ガル婆やインセルガル爺って、普段は「あなたのためを思って~」とか言ってくる人をぶっ叩いてるくせにこういう時だけ頼まれてもいないのに保護者気取りするよね
    若くて可愛い女の子にキラキラされたくないからね
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +5

    -17

  • 106. 匿名 2023/06/13(火) 01:44:44 

    知事もロリコンってこと?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/13(火) 01:49:00 

    草津の件が絡んでるの?

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2023/06/13(火) 01:50:17 

    >>99
    ガル男
    「26歳以下の中古じゃない巨乳の女がいい、共働きで家事育児は嫁主体希望、顔は浜辺美波ラインならまあ」
    ガルおば
    「年収3000万以上・専業主婦希望、顔?前は中村倫也好きだったけど、結婚してブサになったからな〜w」

    交渉決裂

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2023/06/13(火) 01:52:20 

    >>105
    ホントにキラキラしてる?
    病んでるようにしか見えないわ
    はっきり言えばその病んでる姿が目障りなのよ

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/13(火) 01:54:06 

    >>109
    つまり嫉妬ってことか
    おつかれさん

    +2

    -14

  • 111. 匿名 2023/06/13(火) 01:57:26 

    ちなみにガル民的には水着撮影はアウトだけど力士へのお触りはなぜか問題ないそうです
    力士の「腹タッチ」イベントに“セクハラでは”と波紋…主催の日本相撲協会が示した“見解”
    力士の「腹タッチ」イベントに“セクハラでは”と波紋…主催の日本相撲協会が示した“見解”girlschannel.net

    力士の「腹タッチ」イベントに“セクハラでは”と波紋…主催の日本相撲協会が示した“見解” MCを蛍原徹(55)が務め、入場人数は先着400名とされており席種料金は5500円(福袋付き)となっている。 「腹タッチ」という大胆なイベントに、《夢のような企画》《楽し...

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2023/06/13(火) 02:02:44 

    >>111
    ガル婆「萌え絵は不愉快だから規制しろ!えっ、うる星やつらや鬼滅のエロも規制しろって?それは別によくない?」

    ガル婆&ガル爺「(若くて可愛い女の子への嫉妬や八つ当たりを隠しながら)若い女の子の水着撮影会は不愉快だから中止しろ!えっ、力士へのお触りもセクハラだろって?それは別によくない?」

    ガル婆&ガル爺「(若くて可愛い女の子への嫉妬や八つ当たりを隠しながら)若い女の子の水着撮影会は犯罪だから中止しろ!えっ、ジャニーズのレイプも犯罪だろって?それは別によくない?」

    +7

    -11

  • 113. 匿名 2023/06/13(火) 02:06:00 

    >>8
    ナイトプールも泳ぐところなのにクロールで泳いだらヒンシュクを買ったよね。

    +7

    -6

  • 114. 匿名 2023/06/13(火) 02:08:59 

    >>1
    プール撮影会ってのはメジャーなものだったの?
    ここ2回で初めて知ったんだけど。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/13(火) 02:25:41 

    >>21
    今回は共産党のキモババアのおかげでフェミニズム=共産主義というのが明確になったしな

    アホだから表現の自由さえ分からなかったみたいだし
    埼玉県はとんでもなくやばいことをしたことに気付いて早期撤回となった

    世間的にはフェミニズムっていったら気持ち悪いおばさんがなんかやってるってイメージだし

    +14

    -18

  • 116. 匿名 2023/06/13(火) 02:29:08 

    損害賠償って埼玉県が払うの?

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2023/06/13(火) 02:33:22 

    >>114
    メジャーではないけど1時間1万、定員500人
    通しで4時間で36000円

    のべ2000人
    30人程度の出演者でたった4時間で2000万円近く売り上げてしまうグラドルの稼ぎ場だったみたいね
    5日開催するだけで売上1億円

    施設利用料はほとんどかからず警備員などもいらず
    イベントのための経費もほぼなしで
    そこそこ人気のグラドルを30人集めてきて水着を用意するだけでいい

    音楽ライブなんかよりもよっぽど儲かる
    こういう超稼ぎ場をアホ3人が無責任にクレーム付けたから大問題に発展した

    +3

    -12

  • 118. 匿名 2023/06/13(火) 02:45:11 

    公営プールで未成年者の水着撮影会が中止になって、八つ当たりする炉理おやじたち。ほんとうに、気持ち悪いわ。

    +32

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/13(火) 02:53:35 

    >>101
    ここに出演する予定だった中学生って少女向けファッション誌から送り込まれたどう見ても中学生に見えないようなロリ要素なしのギャルだったんだよな

    今まで問題にならないはずだよ
    中学生ってまわりは気付かないもん

    今どき、ジュニドル事務所なんて存在できるわけないんだから不思議だったんだけど
    まずは少女向けファッション誌を潰さないとね
    どういうところがやってたのかはっきりしたから

    +0

    -18

  • 120. 匿名 2023/06/13(火) 02:53:51 

    >>105
    自分や親族に子供がいたらさすがにそんなことは言えないわ

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/13(火) 03:01:16 

    >>119
    え…???おじさんジュニアのファッション雑誌まで漁ってたんだきんも
    逆年齢制限設けないとね

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/13(火) 03:07:08 

    >>121
    中年おばさんってなんも調べる能力ないから
    未成年ってワードだけではしゃいで最終的に恥をかくよね

    法律も知らないし必ず頭の弱さが露呈してしまう
    ほとんどの主催者がいわゆるロリ系と言われるような
    イメージピッタリの子はきちんと自主規制してたから
    大問題となり早期撤回の流れになった

    少女ファッション誌の無知だけが未成年者使ってた
    今後は少女向けファッション誌と未成年モデルは一律禁止でいいよ

    +6

    -13

  • 123. 匿名 2023/06/13(火) 03:07:15 

    >>113
    あのわざとぶつかりながら水飛沫あげまくってたニヤニヤキモい男たちの話?

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/13(火) 03:08:42 

    >>23
    罰ゲームか?

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/13(火) 03:13:28 

    ちなみに未成年を送り込んでた奴らは
    めっちゃローカルな雑誌のモデルで
    キッズモデル保護者サークルとかジュニアモデル保護者により組成された相互扶助サークルの奴ら

    スタッフやカメラマンもおばさんばかり

    中年おばさんだから法律も知らないし未成年の水着が今どき自主規制されてるのも気付かなかったんだろう
    いやはや、中年おばさんは恐ろしいよ

    +4

    -12

  • 126. 匿名 2023/06/13(火) 03:15:24 

    >>23
    言ってることと写真見て、えっ?って声出た

    +90

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/13(火) 03:20:42 

    >>122
    そう思うならおじさんあなたが動けばよろしいんじゃないの
    然るべきとこに訴えなさいよ
    まああなたの特殊な性癖がバレて苦笑いされてあなたが恥をかくだけだとは思うけど

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/13(火) 03:28:03 

    >>1
    県も共産党もGJ

    自民は何してるの?

    +14

    -5

  • 129. 匿名 2023/06/13(火) 03:37:46 

    >>64
    お弁当屋さんでもホテルでも公序良俗に反することやってたら問答無用で営業停止になるからね

    +21

    -4

  • 130. 匿名 2023/06/13(火) 03:40:06 

    >>84
    サンバは本来日本の文化じゃないかならね…

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/13(火) 03:42:12 

    >>119
    何、言ってるの?

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/13(火) 03:52:14 

    >>127
    性癖?
    もしかして、おばさんてネットで調べることもできないのですか?

    まあ、母子家庭で父親もいなくて、あたしの子、芸能活動してるのよ
    ってまわりのママ友に自慢したいだけの母親の線は濃厚だからね
    だから、芸能界で大きく売れる必要はないし
    ジュニアモデルサークルのおばさんたちとおばさんスタッフと一緒に楽しくやっているんでしょう

    そんな奴らが高額な出演料を見てしまったら?
    水着なんてプールでみんな着てるじゃない!
    なにが悪いのよ
    布面積の大きい普通の水着よ!
    って言って開き直って出演させたんだろうね

    +3

    -10

  • 133. 匿名 2023/06/13(火) 03:54:06 

    >>66
    税金が投入されてるから、やっぱ民営でやれってなるよね。埼玉県民もロリコンの性欲満たすために納税してるわけでもないし。

    +91

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/13(火) 03:59:23 

    中止でいいじゃん
    以上!

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/13(火) 03:59:45 

    意地になるのがもうなんか気持ち悪い

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/13(火) 04:08:35 

    >>51
    この子小学生じゃない?

    +37

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/13(火) 04:32:49 

    >>52
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/13(火) 04:36:31 

    中年おばさんによる未成年虐待を許すな!
    ジュニドルの99%は母親による性虐待です
    報酬は母親の高級ランチやブランド品に消え、娘にはなにも残りません
    これはジュニドル業界の常識です

    自分の体で稼げなくなった中年おばさんによる犯罪を絶対に許さない
    成人のグラドルもこの件で巻き込まれみんな迷惑しています

    +1

    -9

  • 139. 匿名 2023/06/13(火) 04:40:25 

    >>51
    今は転載でも児童ポルノ認定されて逮捕されるのにこういうの平気で貼っちゃうから法律に無知なおばさんはなにも分かってなさすぎで怖い

    自分がなにをしたか分かってるのかな
    掲示板に児童ポルノを貼り付けたんだけど
    たぶん、歪んだ正義感で貼っちゃったんだろな

    とりあえず通報しておきました
    警察が後日向かうと思うのでしっかりやってください

    +7

    -23

  • 140. 匿名 2023/06/13(火) 04:51:28 

    >>51
    これがデジタルタトゥーというやつか

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/13(火) 05:04:25 

    中止撤回要請された川越は運営スタッフの調べる時間不足だったよね
    水飲み場にのったり柵に乗って跨がったり
    想定していなくて水着やポーズの規定無かったとしても遵守のモラルに欠ける行為で中止出来た

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/13(火) 05:10:11 

    >>34
    アツギのタイツのエロ絵思い出したわ
    フェミが〜表現の自由が〜とかいってる男どもがムキになってる感

    +40

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/13(火) 05:16:41 

    >>22
    例のプールでいい
    県営プールは迷惑すぎる

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/13(火) 05:18:11 

    >>10
    さりげなく共産党へ勧誘すな

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/13(火) 05:23:03 

    なんかごめん…
    臭そう…

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/13(火) 05:23:13 

    >>34
    愛国ロリコンオタク共ヤバい
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +34

    -4

  • 147. 匿名 2023/06/13(火) 05:28:23 

    >>34
    顔と体型が普通になってから普通の感覚とか語れよ

    +1

    -6

  • 148. 匿名 2023/06/13(火) 05:38:33 

    1回オッケー出したんなら今回だけ許可して、次から禁止にすれば良いのにと思うけど

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2023/06/13(火) 05:43:39 

    >>1
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +38

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/13(火) 05:48:40 

    なぜこのトビは多くてもLGBTのトビはあまり立たない?
    一般庶民に関係あるのはこの内容のトビでなくLGBT法案のほうが関係ありまくり。

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2023/06/13(火) 05:50:33 

    >>34

    海外からみたら、
    さすがAV大国はやることが
    違うな!(笑)
    て感じなんじゃないかな。
    日本は所詮二流以下の国って
    西洋基準では思われてるよね。
    大物芸能人の性犯罪もスルーされるしね。

    +38

    -5

  • 152. 匿名 2023/06/13(火) 05:59:46 

    もう綺麗なプールや観光地は軒並み使えなくなったな
    汚いカメコ爺 & ブスドル達ザマーミロ🤣

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2023/06/13(火) 06:01:13 

    どっかよそでやってこいや
    エロイベントをやって公金チューチューするな

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/13(火) 06:03:56 

    ヤフコメは肯定的なコメントにいいねが多くて、やっぱキモいと思った
    卑猥な写真撮ってる訳じゃないしとか言うやついるけど、ガルのコメ見るとどう見ても卑猥な写真だと思うんだけど

    +39

    -3

  • 155. 匿名 2023/06/13(火) 06:05:28 

    ヤフコメなんか弱男爺の吹きだまりだし

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/13(火) 06:08:47 

    >>47
    もういいよって書いてるけど、ぜんぜんよくなくて草。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/13(火) 06:17:33 

    ババアの僻みすげえな

    +3

    -11

  • 158. 匿名 2023/06/13(火) 06:33:56 

    個人的に水着撮影会は反対。
    でも中止に文句言ってる人の中には“共産党が文句言ったから”ここに怒っている人が多い。

    このパレードはOKで水着撮影会はダメなの?
    過去に自衛隊のイベントも共産党によって潰された。
    津田大介が共産党を擁護してたけど、あれだけ表現の自由と言ってた愛知トリエンナーレはOKなのに?

    左翼特有の“お気持ち”による自分達の気に入らないイベントにだけ文句を言うのは違うよね。ちゃんと一律にしないと。
    共産市議、空自航空ショーに中止要求 「戦闘と切り離せぬ」埼玉・鴻巣 迷彩服イベントに続き - 産経ニュース
    共産市議、空自航空ショーに中止要求 「戦闘と切り離せぬ」埼玉・鴻巣 迷彩服イベントに続き - 産経ニュースwww.sankei.com

     埼玉県鴻巣(こうのす)市で10月に行われる航空自衛隊機の航空ショーについて、地元の共産党市議らが「戦闘と切り離すことはできない」として中止を求めていることが27日、分かった。主催する市商工会青年部は「中止の理由にはならない」として応じず…


    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +25

    -9

  • 159. 匿名 2023/06/13(火) 06:34:22 

    >>53
    維持費が結構かかるらしい
    あと経年劣化による老朽化
    学校のプールも同じ理由で減少中

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/13(火) 06:36:01 

    >>34
    表現の自由とか言ってるけど結局子供を性的な目で見たい、扱いたいだけの犯罪者予備軍なんだよね
    なのでフェミや人権派のような仮想的がそこまで目くじらを立てないようなタイプの自由と規制に関してはどうでも良さそう

    +49

    -2

  • 161. 匿名 2023/06/13(火) 06:36:16 

    >>4
    モラルの問題だよね

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2023/06/13(火) 06:38:25 

    >>158
    外野には自分たちの気に入らないものは断固反対だけど
    お仲間がやる分には援護してる風に見える
    結局情緒で動いてるようにしか見えないのよ

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2023/06/13(火) 06:46:45 

    >>14
    最近、西武園ゆうえんちとか民営のプールが貸し出さないようになって、場所がないみたいよ。貸し出さなくなったってところでお察し。本当に気持ち悪い男たちにはうんざり

    +133

    -1

  • 164. 匿名 2023/06/13(火) 06:52:26 

    これ消毒したんかな
    いつ撮影?
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/13(火) 06:54:13 

    >>1
    川越市民です。
    県民の声を聞かない知事にがっかりした…

    +21

    -2

  • 166. 匿名 2023/06/13(火) 06:54:23 

    楽しみにしてた人とかお金稼ぐ予定だった人は残念だろうけど、社会的にはいい判断だったと思うよ

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/13(火) 06:54:41 

    >>23
    これはだらしない身体の方の見本?

    +70

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/13(火) 06:56:58 

    >>51
    親は何してんの(怒

    +40

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/13(火) 06:59:51 

    なんかこの場所月曜から夜ふかしで名前聞いた事あるかも

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/13(火) 07:00:31 

    >>47

    そもそも、ブルーシート張らなきゃ撮影できない
    とか、
    公序良俗に反してるからでしょう。
    気持ち悪い性癖を正当化しないでください。

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/13(火) 07:01:47 

    >>164
    気持ち悪すぎる…
    市にクレーム入らないの?しょうゆペロペロと同類くらいじゃない?

    +50

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/13(火) 07:02:01 

    薄気味悪いエロジじじいトピ
    公共の場での水着撮影禁止でもういいじゃん

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/13(火) 07:03:28 

    県知事選挙、私は大野には入れなかった。前回は対抗馬が酷かったから消去法て入れてしまった人も、今回は絶対大野には入れてはいけない。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/13(火) 07:03:32 

    知事がブレブレなのが良くない
    もうそろそろ知事選だからってのもあるんだろうけど

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/13(火) 07:07:13 

    >>80
    妻や子どもがいないから言えるんだよw

    +39

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/13(火) 07:08:42 

    >>169
    しらこばと水上公園は、月曜から夜更かしで何度も馬鹿にされてとうとう撮影NGになったよね

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/13(火) 07:10:33 

    >>168
    中学生以下なら児相案件だと思う

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/13(火) 07:13:17 

    >>167
    いやスタイルいい方だよ
    これくらいはスタイル良くないとAV女優になれないってこと

    +0

    -22

  • 179. 匿名 2023/06/13(火) 07:14:18 

    海で撮影会やればいいのに 人がいない所で…
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2023/06/13(火) 07:15:57 

    >>165
    県民の声を聞いた結果の判断だと思うけど
    中止しろ!って意見が、多数派ではなかったのよ
    残念だけどね

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2023/06/13(火) 07:24:06 

    女性て性をチラつかせて男から金を抜くの好きだからね。

    +1

    -3

  • 182. 匿名 2023/06/13(火) 07:25:40 

    >>164
    きったな!

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/13(火) 07:27:34 

    >>151
    ジョンベネ知らないの?
    アメリカには小学生の水着大会がある

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2023/06/13(火) 07:27:48 

    >>154
    ごめん。
    マイナスに触れちゃった。
    プラス×100です。
    ヤフコメ読んでると感覚おかしくなるわ

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2023/06/13(火) 07:28:43 

    >>164
    水着じゃなくても炎上ものだよね…。

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/13(火) 07:30:55 

    女性に興味を持つなんて時間と金の無駄だよね。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/13(火) 07:32:29 

    >>6
    守ってたよ

    +9

    -7

  • 188. 匿名 2023/06/13(火) 07:32:41 

    >>5
    モラルのない奴のために悔しいけれどね。もう明確なルールや条例?みたいなのを作ってああいうのは排除していくしかない。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/13(火) 07:33:29 

    >>23
    これ、管理された体なのかw

    +45

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/13(火) 07:34:28 

    >>150
    ガルちゃんはお馬鹿なおばさんを集めてエコーチェンバー現象(少数しかいないのに似たような人間が集まることで世の中の総意のように勘違いする現象)を起こさせて伸びさせるとこだから
    おばさん好みのネタ以外はトピとして採用されないからね笑

    毎日のように
    高齢婚活トピ、不妊トピ、性被害トピ
    をリピートさせることで伸ばしてるから

    +3

    -4

  • 191. 匿名 2023/06/13(火) 07:39:13 

    しっかし、無関係なおばさんってほんとにキモいな
    共産党の3人とこのイベント、一体なんの関係があるんだろう?

    未成年を問題視してるなら、出演させてる母親に責任があるんだから
    中年女性による性虐待を防ぐ会でも作って活動すればいいのに
    元凶を叩けよ

    +2

    -14

  • 192. 匿名 2023/06/13(火) 07:42:34 

    まあ男目線の判断なのでしょう

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2023/06/13(火) 07:46:47 

    >>129

    弁当を売る事が犯罪になるの?

    +1

    -6

  • 194. 匿名 2023/06/13(火) 07:50:30 

    これとジャニーズのトピはもういいわ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/13(火) 07:56:00 

    >>174
    私は共産党に言われたらよく調べもせず一律中止にしたという事の方が怖い
    共産党どんだけ怖がられてんだよと思った

    +3

    -5

  • 196. 匿名 2023/06/13(火) 07:56:11 

    >>72
    イベントに凄いお金が動いているから賠償問題があるとか3人が騒いだからと中止はおかしいとかあるけど、3人に賛同するし公共の場なんだから成人であろうとこういうイベントはやめた方がいい。
    4月も許可して今回も受理してたことに驚きだわ!
    今後子供含め誰が使っても健全に公園利用出来るルール作りをした方がいい。

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/13(火) 07:58:34 

    >>164
    このおばさんの名前は?

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/13(火) 08:00:54 

    水着撮影会の宣伝画像もヤバいのあるし出演者のツイッターのリンクに飛ぶと隠してエロ画像ばかりなのがなんとも
    普通の水着撮影じゃないのがまるわかり

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/13(火) 08:00:59 

    >>195
    どういうものまで中止になっておかしいという事なの?

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/13(火) 08:01:17 

    >>1
    ケチがついた場所に撤回要請とかしていらんやろ。粘着気質を感じて気持ち悪い👎

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/13(火) 08:01:28 

    >>146
    あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2023/06/13(火) 08:01:33 

    >>191
    埼玉県の施設だから埼玉県議は当事者だよ。県議ってことは埼玉県民だし。

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/13(火) 08:01:51 

    >>191
    中学生を出演させるようなイベントを作る運営が無ければお金を稼ぐバカ親もいない。

    +34

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/13(火) 08:03:28 

    >>4
    >水着撮影会は2018年から計約120回行われた。露出度の高い水着、過激なポーズでの撮影を禁止する条件で開催を許可してきた。

    >だが協会は過激なポーズの写真がインターネットで公開されていることなどを確認し、利用条件に違反したと判断した。
    協会が8日、主催団体に中止を要請した。一部の撮影会では18歳未満の少女モデルが参加予定だった。

    +34

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/13(火) 08:05:35 

    県営じゃなくて民間でやればいいのに。
    税金で運営してるところでこんなのやらなければいい。

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/13(火) 08:05:42 

    県営の施設で性的欲求を満たすイベントがおかしい

    今回は共産党おばさんの正解

    +31

    -3

  • 207. 匿名 2023/06/13(火) 08:06:13 

    >>197
    個人を叩くのは違うと思うよ
    こういう事やる団体には抗議したいけど

    +3

    -8

  • 208. 匿名 2023/06/13(火) 08:06:57 

    >>160
    女性スペースを守る会の人が本を出すクラウドファンディングがLGBT活動家に潰されたときも表現の自由界隈はスルーしてたしね。共産党はLGBT推進派だから共産党が気に食わないもまったくの嘘

    +19

    -2

  • 209. 匿名 2023/06/13(火) 08:07:22 

    >>154
    肯定コメに大量のプラスで、え??と思った。
    真実を知らないのかな。
    何故あんなに中止を言い出した知事の判断がおかしいと騒いでるんだろ。

    +13

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/13(火) 08:08:38 

    >>191
    水着の撮影会自体は好きにやったらいいと思うんだけど、県営なのがよくないんじゃないの。
    ホテルのプールを貸し切りするとか他に場所はいくらでもあると思うけど。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/13(火) 08:09:03 

    >>207
    名前を知っていれば、万が一売れたときに出演したCMの商品を不買したりできるから自衛の為に知りたい

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/13(火) 08:10:40 

    >>72
    そもそも市営の施設で営業や勧誘するのは禁止じゃないの?

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/13(火) 08:10:41 

    今回で最後で次は許可すら降りないだろうね

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/13(火) 08:20:55 

    ロリコンおじちゃん文体が全部同じで一人でブヒブヒ顔真っ赤にして
    連投してるの気持ち悪いよ〜

    +17

    -1

  • 215. 匿名 2023/06/13(火) 08:21:05 

    >>1
    この夏あらゆるイベントに中止要請して仕事してます風の点数稼ぎする共産党の姿が目に浮かぶ

    その前に未成年の水着撮影禁止って法律をさっさと作ればいいのに、なんで動かないんだろう?

    禁止にしてから取り締まればロリコンを逮捕できる

    +4

    -4

  • 216. 匿名 2023/06/13(火) 08:22:38 

    >>133
    県民だけど、友だちや家族との思い出のあるプールで、未成年を含むエロ撮影会が行われていることが大ショックだったし、ロリコンに優しい県だと思われたら誠に遺憾

    +49

    -2

  • 217. 匿名 2023/06/13(火) 08:25:43 

    私しらこばと水上公園で夏季のプールスタッフしてたんだけど、え?あそこで水着撮影会する?って思った。 
    地元の人が軽い感じで来る子供の遊び場みたいな所だよ。
    私がバイトしてたのは6年ほど前だから、変わったのかも知れないけど。

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2023/06/13(火) 08:27:49 

    >>163
    趣味カメラなんだけど、たまに出先で見かける有料モデル撮影会も気持ち悪いなぁって思う
    モデルさんの周りに群がる必死な顔のおじさん&おじいさん達
    服着ていても変な雰囲気なのに、水着撮影会とかエロ写真撮りたい人がほとんどだろうな
    もう、スタジオ内で勝手にヌード撮影会でもしておけ!って思う

    +62

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/13(火) 08:29:08 

    共産党がどういう趣旨で中止を申し入れたのか
    ひとつもコメントで触れてない(笑)
    モラルとか未成年とか水着とか公序良俗に反するとか全く該当してないからね。

    +3

    -8

  • 220. 匿名 2023/06/13(火) 08:29:56 

    >>12

    ほんとそれ
    埼玉県民としては、しらこばとがこんなので有名になってほんと嫌
    あそこは子連れのファミリーが行くプールだよ
    撮影会したい奴らがお金出し合って例のプール行けばいい話

    +50

    -2

  • 221. 匿名 2023/06/13(火) 08:31:57 

    >>113
    それならキャップかぶって入るようなプールがおすすめだよ!!

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/13(火) 08:33:52 

    >>23
    私と体型一緒!!
    けど、この人の方がまし!!
    私150cm😭 私ヤバイ!!!

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/13(火) 08:37:39 

    次のメーデーに👙撮影仕事の女性が返しで開催中止の申し入れしたらいよいよ面白くなるのに

    とにかく争って欲しい面白い方向に

    +0

    -5

  • 224. 匿名 2023/06/13(火) 08:39:45 

    >>222
    栄川乃亜は身長147cmだよ
    体重は44.6kg
    ソースは

    『私的身体測定をするからね』と呼び出され 教師に中出しレ○プされた女子校生 栄川乃亜

    という作品

    発売日 2017/03/02

    と6年前の作品の時の体重だから今は違うかもしれんけど

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2023/06/13(火) 08:41:54 

    >>199
    知事が中止命令を出した根拠は、プールの運営側とイベント主催者との間に「過激な水着を着ない」などの取り決めがあり、それに違反したから
    ただよく調べてみたら違反していないイベントもあったから、それはさすがにマズいという事で一部撤回した
    もし公営プールを使用しての水着の撮影が適切ではないというなら最初から許可しなければいいだけの話
    一旦許可しておいて共産党からクレームが来たからよく調べもせず対応するのは、違反していない側からすれば「ルール違反はどっち?」となるんじゃないかなと思っただけ

    +5

    -6

  • 226. 匿名 2023/06/13(火) 08:46:08 

    >>224
    私の方がちょっとだけマシだった!!笑
    教えてくれてありがとうございます。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/13(火) 08:46:21 

    >>23
    整形失敗?って思うくらいバランスの悪い整形顔に目が行くわ
    体型はムチムチで、男受け体型ってきっとこれくらい
    女性の思うスタイルのいいのとは全く違うね

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/13(火) 08:49:28 

    まさかとは思うけど税金でイベント中止の賠償金払うことになったりはしないよね?
    共産党と公園協会と知事のポケットマネーでイベント中止の補填すんだよね?

    +1

    -4

  • 229. 匿名 2023/06/13(火) 08:49:44 

    県営だもん禁止が良いよ。
    そう言う事は屋内の公的じゃない施設を貸し切って境界線を決めてやるべき。
    R指定だよ。

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2023/06/13(火) 08:53:40 

    >>51
    いまは紛らわしいからこれ貼らない方がよくない?これやるみたいじゃない

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2023/06/13(火) 08:55:51 

    変態男と変態女が大騒ぎで滑稽だな
    撮影会なんて普通の人からしたら迷惑だから

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2023/06/13(火) 09:02:40 

    >>23
    ムチムチがモテるのはわかるけど、これはなんて言うか…あんまりきれいじゃないね。もっとハリとかあってほしいんじゃないかな…わからんけど

    +33

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/13(火) 09:03:21 

    日頃、拡声器でデモして町民に迷惑かけたおしてるくせに
    何か吠えてらぁ

    国民の意見に圧倒され撤回!共産党惨敗

    +2

    -5

  • 234. 匿名 2023/06/13(火) 09:04:03 

    >>8
    それは思考停止。今はいろんな施設で収益を得るために本来の目的外のイベントやってるよ。

    +2

    -5

  • 235. 匿名 2023/06/13(火) 09:06:54 

    ここぞとばかりに共産党叩きに持っていこうとしてるのって自民党ネトサポだよね
    共産党が叩ければ理由は何でも良いんだから

    +9

    -2

  • 236. 匿名 2023/06/13(火) 09:07:30 

    >>11
    予言者

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2023/06/13(火) 09:07:57 

    >>146
    愛国は関係ないだろ
    どさくさに紛れて日本を貶めるなよ。

    +5

    -5

  • 238. 匿名 2023/06/13(火) 09:09:14 

    >>220
    ほんとにそうだと思う。子連れのファミリーや近所の学生が夏休みに遊びに行くみたいなとこだよね
    そのへんの公園や役所の公民館でそういう撮影会をしないのと同様に県営のプールでルール守らずやるのはNGだと思う

    +28

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/13(火) 09:09:42 

    >>163
    こういうのがなくなると性犯罪が増えるらしい 必要悪

    +0

    -33

  • 240. 匿名 2023/06/13(火) 09:11:00 

    >>224
    なにそのタイトル。きもちわる。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/13(火) 09:12:55 

    >>23
    いろんな趣向の方がいるから肥満通り越してるような体型のAV女優もいる

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/13(火) 09:14:15 

    >>239
    性犯罪をする責任を女性におしつけないでほしい。
    痴漢とかも、女が誘うような格好するから悪いって言うのが10〜20年前良く言われてたけど最近やっと変わってきてるよね。
    痴漢や性犯罪は本人の問題だよ。
    AVや風俗規制されたからって性犯罪していい理由にならない。
    男の人って一部すごい他責的な人いるよね。
    コンビニとかで高齢の男性がすごい理屈で店員さんにクレームしてたりする。
    やらない人はやらないわ。

    +37

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/13(火) 09:17:20 

    >>238
    そういう健全な場所でやることで、参加者のハードル下げてるんだと思うわ。
    やっぱりいかにもアングラな場所だとビギナーは参加しにくいから、こういう健全な場所でやることで、本来参加しないような人まで呼びたいんだと思う。
    図々しい。 
    普段から公共のルール守らないくせに都合の良いときだけ公共施設利用しないでほしい。

    +12

    -2

  • 244. 匿名 2023/06/13(火) 09:18:17 

    >>235
    自民党はネットサポーターあるって言ってたね。
    岸田さんを推す限り次自民党はないわ。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/13(火) 09:20:31 

    >>26
    凄い差別発言だな。

    +6

    -5

  • 246. 匿名 2023/06/13(火) 09:21:23 

    小中学生の女の子の水着撮影を批判され、逆ギレしてガルちゃん民のおばちゃんに罵詈雑言の嵐。ろくでもないペドフィリアが、こんなにも大勢いるとはね。日本は、ほんとうに怖い国だわ。

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/13(火) 09:22:09 

    >>225
    面倒だから一律中止で良いよもう
    「過激じゃないならどんなことをしても良い」って流れもおかしいし気持ち悪い

    +9

    -2

  • 248. 匿名 2023/06/13(火) 09:26:40 

    >>23
    反対してる人はブス、ババア、と決めつけないとやっていけないことはわかった
    美人だったり若い人は自分たちの味方だと思いたいのもわかったw

    ガルって美容系トピやダイエットトピけっこう伸びるよね
    美容に詳しい20代も意外と多いと思う

    そしてこのスタイルでいいのかw

    +30

    -1

  • 249. 匿名 2023/06/13(火) 09:27:30 

    >>247
    これからは全て不許可で良いと思うけど、許可してしまったものは賠償請求される可能性があるね

    +0

    -3

  • 250. 匿名 2023/06/13(火) 09:30:36 

    >>34
    ロリって自分の娘もそういう目で見てるんだろうな

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/13(火) 09:32:29 

    ロリコン用エロ撮影大会か
    ったく、真面目に学んで働いて経済をなんとかしないのかね
    ロリがバカなことしてる間に国が貧乏になって見下されてるっつーの

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/13(火) 09:34:14 

    >>237
    ロリって大概愛国だよ
    能力弱くて見下されてるから、うちゅくちいくにニポーンに生まれたこと程度しか自慢できないのが多い

    +12

    -6

  • 253. 匿名 2023/06/13(火) 09:35:31 

    連投発狂

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/13(火) 09:50:24 

    昔有名だった屋上プールみたいなの、皆で金出して作ったらいいじゃん。

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/13(火) 10:00:11 

    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/13(火) 10:05:22 

    ルールも何も、川越のやつみたいに水道の上にケツつけて写真撮るなんて誰も想像しないよ!
    昨日のトピで写真見たけど、あれは不衛生だしかなり不快!!(怒)
    そんな常識的な事まで明確にしなきゃ分からないなら、一律に止めてくれ!

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/13(火) 10:35:43 

    共産党に負けてはいけない。でもこの知事、共産党くさいみたいだね。

    +4

    -5

  • 258. 匿名 2023/06/13(火) 10:44:39 

    誰に反対されたか
    名前出せないの?

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2023/06/13(火) 10:45:32 

    なお同県のサンバカーニバル
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +8

    -3

  • 260. 匿名 2023/06/13(火) 10:46:07 

    >>176
    やっぱりそうだよね

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/13(火) 11:19:30 

    >>259
    サンバ未成年が踊る必要あるのかな
    参加するにしても、大人とは違う露出の少ない衣装にするべきだよな…

    +42

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/13(火) 11:36:05 

    >>3
    敗北宣言w がるばあ!ざまあ
    嫌なら埼玉県の公園から出てけよwww
    こっちは撮影会楽しむからよー

    +4

    -14

  • 263. 匿名 2023/06/13(火) 11:40:24 

    >>259
    埼玉でサンバカーニバルなんて聞いた事ないけど?

    +22

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/13(火) 12:28:58 

    >>133
    この時期オープン前だから遊ばせておくより
    貸した方が収入になるから積極的に貸しているんだと思う
    内容についてチェックできていなかったのが悪かっただけで

    +8

    -2

  • 265. 匿名 2023/06/13(火) 12:32:30 

    >>40
    未成年の場合は逆に行政が管理した方が良いでしょ
    密室とかだと何やってるかわかったもんじゃないし
    行政が管理する物以外は禁止すべき。

    +0

    -6

  • 266. 匿名 2023/06/13(火) 12:47:59 

    >>1
    信念がねえな
    こいつ等

    一部が正しくても
    一部が悪い場合は
    中止されても仕方ねえだろ

    一部の抗議した奴等だって
    どうせ金にならなきゃ
    過激になるんじゃねえのかよ

    たまたまの輩がよ

    +1

    -5

  • 267. 匿名 2023/06/13(火) 12:52:12 

    マネキンに水着を着せたのを写せばいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/13(火) 13:34:44 

    >>23
    笑!画像の言葉が合致しなくて笑う
    ぶるんぶるんやん

    +22

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/13(火) 13:53:01 

    >>259
    サンバも全国で中止にするべき。

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2023/06/13(火) 13:55:34 

    ジャニーズも今後公営施設での公演禁止にしてほしい。

    +0

    -4

  • 271. 匿名 2023/06/13(火) 14:00:58 

    >>1
    あーーっもう!
    やりたいならやればいいわっ
    その代わり、その後に付け回されたり何かしらの被害があっても知らんっ
    性を売り物にしているってなんで分からんのや

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/13(火) 14:02:25 

    違反してないいわれてるフ◯ッシュって団体のプール撮影もこんなんだったよ。
    ほんとに違反してないのこれで?
    県営のプールでやるのやめてほしい
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +25

    -2

  • 273. 匿名 2023/06/13(火) 14:15:29 

    世界よ
    これが男社会だ!ドン!

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/13(火) 14:26:00 

    >>115
    フェミニズム=共産主義とか勝手に解釈してるけど、短絡的過ぎんか?

    埼玉県が判断を一部撤回したのは、内容を検討して、適正であると判断した結果でしょ。
    それこそ当初の判断を省みる、検証する力があるんだという印象だけど。

    共産党の圧力で中止とかいう印象を持たせたいようだけど、共産党は申し入れをしただけで、あくまで判断は県側のもの。
    アホだから表現の自由を分かってない、とか…
    撮影会が私的な空間で行われることには何ら反対してないじゃない。子供を含めた一般市民が目にする可能性のある、公的な施設で行うことの可否が問われてるんじゃないの?

    あなた、感情論で口汚く叩いてるだけで、著しく客観性に欠ける意見だと思う。

    +9

    -3

  • 275. 匿名 2023/06/13(火) 14:59:49 

    場所はどうでもいいけどさ、未成年の水着撮影が問題なんよ

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/13(火) 15:15:21 

    弱腰の市長選挙に負けるよ

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2023/06/13(火) 15:47:45 

    本当に素晴らしい知事だな!
    法律をちゃんと守って、実に理論的。マジ有能すぎる。
    これからも応援します!

    +1

    -2

  • 278. 匿名 2023/06/13(火) 15:51:26 

    >>115
    認知の歪みの激しいジジイきっしょ
    批判してる女性をフェミ扱いして暴れてんのロリコンネトウヨとキモオタだけじゃん

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/13(火) 15:53:59 

    >>252
    パヨクは運動体のなかでくっつくから良いとは言えないけど一番年下でも高校生だしね。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/13(火) 15:57:19 

    ネットでフェミ叩きしてる奴らの驚異のロリコン率
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +22

    -1

  • 281. 匿名 2023/06/13(火) 16:05:26 

    >>14
    オタクが経済回しるぅぅぅ!とか言うくせにクソケチだよねロリコンキモオタ

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/13(火) 16:07:06 

    やたらフェミが敗北した、とかコメント連投してたキモオタこれ見て憤死してそうw

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/13(火) 16:07:51 

    >>51
    日本の闇

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/13(火) 16:09:31 

    >>280
    女児「おじさんたち気持ち悪いから私たちに近寄らないで」

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/13(火) 16:19:54 

    >>57
    中学生の親はなぜこれを許可するのか。金か?金なのか?
    普通なら万が一娘がやりたいと言っても、身の安全や偏見などから守るために、もっと大きくなるまでは許可しないと思うんだけど

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/13(火) 16:22:23 

    >>90
    それ覚えてる
    まじで恥さらし
    オーストラリアはわからんけど、フランス人曰く17歳の水着グラビアも児童ポルノだから日本に来てショック受けるらしい
    スマホに児童ポルノ1千本 日本人の男、豪州で禁錮刑に:朝日新聞デジタル
    スマホに児童ポルノ1千本 日本人の男、豪州で禁錮刑に:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     オーストラリア西部パースの地方裁判所は26日、スマートフォンに入れた1千本以上の児童ポルノビデオを豪州に持ち込もうとした関税法違反の罪で、日本人旅行者の男性被告(31)に最大禁錮16カ月の有罪判決を…

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/13(火) 16:30:44 

    高校生も
    どうしたらいいの


    +0

    -20

  • 288. 匿名 2023/06/13(火) 16:35:57 

    >>112
    お前自身がガル爺だろ
    萌え絵大好きロリコンジジイ

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2023/06/13(火) 16:41:16 

    >>150
    論点ズラすなよおっさん
    LGBTのトピなんて死ぬほど立ってるから

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/13(火) 16:47:20 

    >>287
    >マイクロビキニでとリクエストしたら採用してくれました

    高校生にマイクロビキニリクエストするジジイやばいな

    +30

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/13(火) 16:50:51 

    >>158
    で、こいつら未成年なの?どう見てもおっさんしかいないけど
    ゲイパレードもふんどし祭りも禁止でいいよ

    水着撮影中止に賛成してる人達は県営のプールで未成年にいかがわしい事させてるからだよ
    共産党とかどうでもいいのにいちいち論点ズラしてる人達ネトウヨ拗らせたロリコンにしか見えない

    +10

    -3

  • 292. 匿名 2023/06/13(火) 16:51:42 

    あんなの異様な光景なんだから一般客には一切見えないところでやってほしいよ

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/13(火) 16:57:43 

    >>150
    トビじゃなくてトピだよ!!!

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/13(火) 17:05:27 

    ロリ男に聞いてみたいのは、公営プールで、ジャニーズ系の未成年の少年二人が、極小ビキニ&絡みの撮影会を開催。
    貴腐人や腐男子が大量に沸いてきたらどう感じるか?を聞いてみたい。

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2023/06/13(火) 17:05:55 

    >>243
    未成年の水着撮影会というアングラな商売を
    よりによって県営プールで開催してたのが飽きれる

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/13(火) 17:11:07 

    >>287
    世も末じゃない?
    てか高校2年生なのにこんな下品な写真撮らせてネットに流されて恥ずかしくないのかな?
    グラビアとかじゃなくて公営プールて(笑)

    +32

    -1

  • 297. 匿名 2023/06/13(火) 17:17:38 

    >>294
    男は同性の性被害も軽視してネタ扱いするから無駄だよ

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/13(火) 17:19:46 

    >>294
    別に何とも思わんが?
    やりたいんならやればええやん

    逆に何でブスフェミってそんな邪魔したいん?

    こういう感じの小学生の撮影はそら楽しいやろ


    ロリでありながらおまえら婆より圧倒的にいい体しとる

    この人なんて若干11歳で中国の反日活動止めて日本と中国が戦争になるの止めた英雄だからな

    ロリは世界を救う
    発狂してるだけで争いを生むだけのブスフェミには無理やろw

    +2

    -28

  • 299. 匿名 2023/06/13(火) 17:30:27 

    >>26
    出たブスの嫉妬の最たる発言ww

    +6

    -5

  • 300. 匿名 2023/06/13(火) 17:32:52 

    >>296
    10億代じゃなくて米倉涼子がドラマで演じた35歳の高校生みたいなのかもよ。
    高校は義務教育じゃないから何歳でも行ける

    +0

    -8

  • 301. 匿名 2023/06/13(火) 17:34:32 

    ここにいるガル爺より、5ちゃんの男性の方がまともだな。

    +5

    -11

  • 302. 匿名 2023/06/13(火) 17:39:27 

    >>298
    ロリは世界を救う?
    ちだいに一度怒られてきた方が良いと思う。
    「世の中のロリコンはもっと道の隅っこ歩け。堂々としてんじゃねーよ」

    https://www.youtube.com/watch?v=ZOm0HENyf8A&t=250s

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2023/06/13(火) 17:46:11 

    >>302
    キチガイ発言乙
    そういう発言してりゃお前ら糞ブスフェミに市民権など無いわなw

    中止撤回おめでとうwwwwwwww

    +1

    -7

  • 304. 匿名 2023/06/13(火) 17:46:35 

    >>151
    ナタリー・ポートマンのインタビュー読んでみて

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2023/06/13(火) 18:09:40 

    >>220

    強く同意します(埼玉県民)

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2023/06/13(火) 18:11:06 

    >>14

    わいせつ撮影会だから、どこも貸さなくなっています

    +20

    -1

  • 307. 匿名 2023/06/13(火) 18:27:26 

    ドラマやファッション雑誌の水着撮影以外は禁止でいいんじゃない?
    他は目的が不純なのだからAV撮影のスタジオとか借りればいいじゃん

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2023/06/13(火) 18:30:28 

    >>259
    未成年はスケートみたいに肌色のやつにして欲しい。

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/13(火) 18:35:51 

    もしジャニーズが撮影会やってて同じようにキモいからジャニーズ水着撮影会中止ってされたらここのフェミも発狂しまくるだろw

    ダブルスタンダードのクズどもが

    +5

    -13

  • 310. 匿名 2023/06/13(火) 18:39:28 

    >>309
    キモオタが叩かれるようにきっしょいジャニオタも叩かれるんだよ
    自分たちロリコンがスタンダードだと思うなよ変態

    +7

    -4

  • 311. 匿名 2023/06/13(火) 18:41:10 

    >>310
    おまえのようなキモフェミがスタンダードだと?
    笑わせるわwww

    +1

    -5

  • 312. 匿名 2023/06/13(火) 18:41:34 

    >>310
    で?
    結局中止撤回ね

    ブサフェミ負けてて草

    +5

    -6

  • 313. 匿名 2023/06/13(火) 18:45:03 

    イエーいて感じだな
    ○尿かな
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +1

    -14

  • 314. 匿名 2023/06/13(火) 18:51:49 

    とにかく子供がかわいそうだから禁止でいいと思う
    大人になって自分がやらされてたこと分かったら辛いよ
    あと親も子供が結局売れなくて性を消費されただけって分かってくるとまた更に辛いと思う

    +17

    -2

  • 315. 匿名 2023/06/13(火) 18:56:05 

    >>95
    本人のツイッターに水着着たいて書いてあるし

    +0

    -12

  • 316. 匿名 2023/06/13(火) 19:33:58 

    気に入らないとすぐフェミフェミ鳴くの滑稽w
    フェミ以外には嫌われない言動してるつもりなの?

    +8

    -3

  • 317. 匿名 2023/06/13(火) 19:55:30 

    >>23
    体も弛みすぎだし金髪も全く似合ってないし
    客観視なんてどうでもよくないとAVの仕事なんて出来ないんだなってよくわかった

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/13(火) 20:19:18 

    >>225
    私もこういった経緯があるから県の方にも落ち度があったとみてる。もう少し丁寧に物事を進めれば良かったと思う。

    ただ、今回の県の対応に反発していた人たちも自分達の首を絞めたと思ってるわ。県や共産党のやり方には納得できないけど、未成年が参加できないようにしっかり対策をとる、公営の施設では一般の人から卑猥だと思われないように気をつけるように努力しようと思ってるっていう感じの対応をしておけば良かったのに。

    たぶん、県は来年以降は貸してくれないと思うわ。嫌悪や反発を示す人にはオバサンの嫉妬、共産党の手先とレッテルばり。未成年にも表現の自由があると主張。未成年の参加は禁止で民間の施設を貸し切ってやるならいいんじゃない?っていう妥協案はスルー。モラルも社会性も精神年齢も低すぎて普通の人はドン引きだし、子どもがいる保護者さんは警戒心マックスだと思う。たぶん今頃は県に共産党とは全く関係ない普通の人たちからガンガン苦情が入ってると思うわ。世間を舐めすぎって言うか、世間知らずなんだと思う。

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2023/06/13(火) 20:53:44 

    そこまでして写真撮りたいの?
    そういうところがおかしいんだよ

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2023/06/13(火) 21:03:14 

    >>1
    自ら自分達を「売女」と呼んでる様な女達なんて放っときゃいいじゃん。

    +5

    -2

  • 321. 匿名 2023/06/13(火) 21:03:24 

    >>319
    所詮他人事なのに発狂して暴れるおまえみたいな頭おかしいフェミが言ってもなw

    +2

    -4

  • 322. 匿名 2023/06/13(火) 21:05:19 

    >>247
    頭悪すぎる意見w
    面倒だからとかお前は何もしないし面倒だからで中止された方はたまったもんじゃねえな
    死んどけよ

    +1

    -3

  • 323. 匿名 2023/06/13(火) 21:12:03 

    >>301
    だね
    5ちゃんはこれはだめでしょって言ってるね
    頭が良い人が多いし

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/13(火) 21:32:38 

    問題ないなら撮った写真一枚一枚知事が全部チェックしたら?
    望遠レンズで何撮ってると思ってるんだろう。
    それを公共施設でやらせるのか。

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/13(火) 21:38:00 

    >>318
    わかる。
    このイベントの関係者や擁護にまともな大人の対応できる人がいたら、見方も変わったけど
    言ってることがめちゃくちゃだし精神年齢低すぎてかなり警戒する。
    今後、県営の場所と関わってほしくない

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/13(火) 21:50:55 

    女性が搾取することを規制しているのに

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/13(火) 21:52:26 

    一度中止にしたなら同じ場所でなくて別場所提供するべきだった。主催だって今更言うてるやん。今度は反対派が署名活動とかしそう。

    +0

    -3

  • 328. 匿名 2023/06/13(火) 22:04:29 

    >>51
    成人は好きにしていいって言ってもこういう奴らは許せない
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2023/06/13(火) 22:10:37 

    >>220
    AVで有名な例のプールも今は貸し出し出来ないらしいよ。
    何があったか知らないけど。
    温泉むすめで夜這い設定付けてた旅館が是非うちを使ってくださいってアピールしてたからそこ行けばいいと思う。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:00 

    もぉね、そんな時代ではないんだよ。
    ジャニーズにしろ。
    エロい写真とったり、虐待が容認されてた時代じゃないのよ。
    もぉやめな

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:36 

    ねえねえ、地上波のこれは?子供もみてるんだけど
    『ガキ使』女性芸人がほぼ全裸?「放送事故」の指摘も、名物企画のオダウエダ植田紫帆のネタが物議
    『ガキ使』女性芸人がほぼ全裸?「放送事故」の指摘も、名物企画のオダウエダ植田紫帆のネタが物議girlschannel.net

    『ガキ使』女性芸人がほぼ全裸?「放送事故」の指摘も、名物企画のオダウエダ植田紫帆のネタが物議 軽快な音楽と共に現れた植田は、胸が大きく開いたセーター1枚というほぼ全裸の状態で登場。肉付きの良い植田は、大きな胸と腹を震わせながら踊り暴れ回った後、最後...

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2023/06/13(火) 22:20:19 

    >>1
    ええ〜?

    人物モデルの撮影会は一律禁止の方がスマートじゃない?
    それが公共施設のルールとして平等ってもんでしょ

    誰がいつどの撮影会でどんな露出度で
    どんなポーズで撮影していたのかとか
    チェックできるの?

    今までそれ把握も規制もできていなかったから、
    あるいはグレーゾーンを承知の上だったから
    どんどん過激になって
    問題を他から指摘されたんでしょ

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/13(火) 22:24:25 

    >>1
    撮影会が無くなって騒いでる被写体の人達、年を取って誰も相手にしてくれなくなったら「私は撮られた」って被害者ムーブ絶対するなよ?

    +3

    -2

  • 334. 匿名 2023/06/13(火) 22:36:52 

    >>1
    他の都道府県下では公共施設で
    水着撮影会を許可しているのかな?

    埼玉県はまずそこを確認されてみた方がいいのでは。

    どこでもやってる案件なら
    もっと早くに問題視されていただろうし、
    埼玉県だけとか一部の地域に限定されているなら
    サッサと終わらせた方がいい

    県民の声も聞かずに
    いきなり中止要請を撤回するよう協会に通知って
    あまりにも先走っているのでは。

    県知事側からの要請で協会を板挟みにして
    困らせちゃっていいのかな

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/13(火) 22:37:30 

    「水着撮影会」、ビキニとかで露出は多いだろうけれどむかしのビールのポスターのようなモデルがにっこり無難なポージングみたいなもんだと思ってたから、直球エロでびっくりした
    未成年もアウトだし
    さすがに県営プールじゃダメよね

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/13(火) 22:38:27 

    >>333
    めちゃくちゃわかる
    女叩きしてた元グラビアだかの人がライブ配信動画でフェミニズム語り出して手の平くるっくるだった
    注目を集められればなんでもいいのか、もう性を売りにできないことに気づいて新しい方法で金を稼ぐことにしたのか……

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/13(火) 22:39:18 

    >>331
    これももう時代遅れってことじゃない?

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2023/06/13(火) 22:41:20 

    >>218
    先月薔薇が綺麗な公園に行ったら、若い女の子とおっさんの組み合わせが3組いて、女の子が薔薇の横で笑顔作っておっさんが写真撮りまくってたわ。
    まあ大勢の撮影会よりはマシだろうけどやっぱり奇妙な感じはした。

    +17

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/13(火) 22:44:57 

    >>1
    千葉市は許可したらしいね
    ドン引き

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/13(火) 22:45:25 

    >>1
    そもそも公営の施設で結構なお金の動く(トータルではなく一人当たり)営業行為自体が禁じられるべきでは?

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/13(火) 23:16:42 

    >>339
    千葉市も水着撮影会やってるってこと?
    色んな施設でNG食らって緩い埼玉に集中してるって聞いてたけど

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/13(火) 23:17:57 

    >>237
    悲しいかな、こういうのに大体賛成の男性って大体保守気取ってんのよ
    そしてゲイが嫌い、障碍者への支援も嫌い
    なんか鬱屈したものがあるんだろうか

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/13(火) 23:21:12 

    >>339
    千葉市検索したけどこれは…でもモデルも撮影者も18歳未満禁止って言ってるからなあ…
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +0

    -6

  • 344. 匿名 2023/06/13(火) 23:26:40 

    >>57
    これ5ちゃんの男もアウトだろって、総ツッコミ入ってたよ。
    これ擁護する層ってどんな連中なんだろうな。

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2023/06/13(火) 23:27:33 

    >>242
    基本何でも女のせいだよ。
    AVもヘルスもソープランドも、「必要悪。これがないと性犯罪が増える。ということで女性のためでもある」みたいな理屈をずっと言ってきて、恥ずかしくないんだろうか。お前ら男の脳みそと下半身がくっついてるせいだろ!と言いたい。

    +14

    -1

  • 346. 匿名 2023/06/13(火) 23:51:16 

    先日ある公共施設の裏でおっさんとパンツ丸出しのツインテールミニスカ痴女が撮影会しててオエってなったとこ

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/13(火) 23:54:23 

    >>1
    上に立つ人が本当に頼りない社会だな。あっちの言いなりになったりこっちのご意見の言いなりなったり。フラフラウロウロ。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/13(火) 23:55:24 

    >>1
    そりゃ、向こうが売った喧嘩だしね
    キッチリとやり返しておかないとね

    +1

    -8

  • 349. 匿名 2023/06/14(水) 00:08:51 

    >>2
    中止のトピはフェミが集まって男叩きしてたから常に上位にあったけど、撤回のトピはフェミに都合が悪いから誰も寄ってこないのでかなり下の方にw
    ガルの男嫌いは本当に凄いわw

    +3

    -6

  • 350. 匿名 2023/06/14(水) 00:11:00 

    >>57
    それを決めるのは当事者のみ
    当然ここには当事者はいないので語る意味が無い

    +1

    -3

  • 351. 匿名 2023/06/14(水) 00:24:01 

    >>349
    そのフェミたちは今ソロキャンプのトピで男叩きに夢中だよ

    +4

    -3

  • 352. 匿名 2023/06/14(水) 00:41:41 

    ナイトプールとかでやれば良いじゃんw
    それかキモオタか自称モデル達の家の庭でビニールプールでもおいてやれ
    背景なんて加工でいくらでも変えられるでしょ
    とりあえず公の場にでてくるな

    +7

    -1

  • 353. 匿名 2023/06/14(水) 01:23:41 

    >>352
    残念ながら知事が中止撤回しちゃたからなぁ
    テレビやネットでは知事や県議はタレントやアイドルに叩かれてるし損害賠償の話まで出てる
    肝心の共産党県議は事務所にすら出てこないで雲隠れしちゃったし
    今回に限ってはフェミの負けだよ
    ガルでいくら叩いても世間は騙されない

    +3

    -7

  • 354. 匿名 2023/06/14(水) 01:43:09 

    >>353にマイナス入れるくらいしか抵抗できないフェミニストw
    それにしても埼玉県民の税金で損害賠償しなきゃいけないとか埼玉県民激おこでしょ

    +3

    -6

  • 355. 匿名 2023/06/14(水) 02:06:19 

    >>12
    どこも貸してくれないんだって
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2023/06/14(水) 13:45:31 

    群馬の山なら300坪100万以下で買えるから自分らで買ってそこにプールでも三角木馬でも作れば良いじゃん

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/14(水) 13:48:57 

    >>259
    本場でも子供はこうなのに
    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2023/06/14(水) 15:59:17 

    >>333
    シコってお世話になった対象にそんなことを思うから、お前は弱男なんだよ。

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/14(水) 17:20:14 

    >>1
    【搾取】ジュニアアイドル撮影会に行ってみたら闇が深すぎた...。 - YouTube
    【搾取】ジュニアアイドル撮影会に行ってみたら闇が深すぎた...。 - YouTubewww.youtube.com

    #キッズアイドル #アイドル #撮影会【煉獄コロアキさんのYoutube】https://www.youtube.com/@user-wj5nh8ep3e【フナイムさんのYoutube】https://www.youtube.com/@funaim-Challengeご視聴いただき誠にありがとうございます。チャン...">


    【女児アイドル】卑猥な感情で撮影も?保護者&個撮主催者と議論 - YouTube
    【女児アイドル】卑猥な感情で撮影も?保護者&個撮主催者と議論 - YouTubewww.youtube.com

    .◆続きをノーカットで視聴▷https://abe.ma/3wCo4yx ◆過去の放送回はこちら【教師確保】社会人が転職しやすい?先生の給料が安すぎる問題は▷https://youtu.be/lZMu15BrIDk 【ホームレスいじめ】嫌がらせ動画なぜ拡散?承認欲求の麻薬とは▷https://youtu.be/1...&quo...


    現役グラドルが「水着撮影会に集う“ヤバいファン”の特徴」を暴露。お触り、過激なポーズの強要も(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
    現役グラドルが「水着撮影会に集う“ヤバいファン”の特徴」を暴露。お触り、過激なポーズの強要も(週刊SPA!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    皆さん、こんにちは。子役から15年以上タレント活動をしており、現在は週刊誌やウェブメディアのライターおよび漫画原作者として活動している渡辺ありさです。 人生の半分以上を芸能の世界に捧げた私が、業界に

    県営水上公園で水着撮影会中止 一部中止撤回要請/埼玉県

    +2

    -2

  • 360. 匿名 2023/06/14(水) 20:57:06 

    >>197
    ましろ碧乃さん
    グラドルの方

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2023/06/15(木) 00:19:26 

    開催決めた千葉のイベントも内容みたら
    被写体になる子もカメラマンも全て来場者は18歳以上の制限。過激ポーズ禁止。
    話題になってたイベントは違反行為があったと謝罪文出した。
    千葉なら開催できる!!埼玉は最低!
    謝罪文は必要ない!悪いのは共産党!
    ってなってる人達がTwitterには多いけど
    とりあえず主催者側は「未成年はダメ」って認識になったようです。

    +7

    -1

  • 362. 匿名 2023/06/15(木) 06:37:15 

    >>1
    エセ共産ザマア
          プールでの水着撮影会、中止続くも千葉市は“許可” 運営「一石を投じられた」 - KAI-YOU.net
    プールでの水着撮影会、中止続くも千葉市は“許可” 運営「一石を投じられた」 - KAI-YOU.net kai-you.net

    開催直前で相次いで中止となった埼玉県運営プールでの水着撮影会イベント。その余波は他県にも広がっている。 6月25日(日)に千葉市内で開催されるプール撮影会「#いなプーフォトフェス2023」実行委員会は6月13日、Twitterを更新。 千葉市と協議を重ね、改めてレ...


          県営プールでの水着撮影会「中止要請を撤回すべき」埼玉県知事が指導 - KAI-YOU.net
    県営プールでの水着撮影会「中止要請を撤回すべき」埼玉県知事が指導 - KAI-YOU.net kai-you.net

    埼玉県が運営するプールで6月に開催予定だった水着撮影会が、直前に相次いで中止となった件について、大野もとひろ(大野元裕)埼玉県知事が6月11日にTwitterで言及した。 県として把握している事実や対応を含めて、事の経緯を説明。その上で、「プール撮影会」運営...



    おまえらエセ共産は資本主義である我が日本国の自由経済にどっぷり使っている嘘つき共産主義である
    真の共産になりたいのであれば習近平に頭を下げ共産党員ともども中国共産党傘下に加えてもらい中国で生涯暮らすがいい

    +2

    -9

  • 363. 匿名 2023/06/15(木) 16:26:23 

    ガルって感情だけで物事を判断人間が大半だから直前にmしかもきわめてしょうもない理由でキャンセルを要請するのがどれだけ問題かわからないんだよ
    キャンセルで発生する損を為政者と共産党が補填するならいいけどさ

    次から使わせない、でいいのに本当に頭がおかしい

    +0

    -8

  • 364. 匿名 2023/06/15(木) 22:50:29 

    水着撮影会なんて、世の中の真っ当な人から見たらどうでもいい。
    やり過ぎたから規制されただけ。
    グレーゾーンの時に儲けたんだから、それ以上を望んではいけない。
    これで儲けようとして、いまだにすがってる奴は頭が悪い。

    +5

    -3

  • 365. 匿名 2023/06/16(金) 05:21:28 

    >>5
    中止を言い渡すタイミング最悪なんだけど

    +1

    -2

  • 366. 匿名 2023/06/16(金) 05:32:01 

    >>128
    このスレって共産党嫌いいないねー

    大昔は共産党は違法な存在だったのにね
    ※治安維持法成立後から1945年12月まで

    +1

    -1

  • 367. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:41 

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2023/06/18(日) 11:45:51 

    >>5
    しね

    +0

    -5

  • 369. 匿名 2023/06/18(日) 20:34:36 

    来日した英国議員曰く「生きている共産党を初めて見た」

    +0

    -2

  • 370. 匿名 2023/06/18(日) 22:27:26 

    デモあったみたいだけど男性ばっかりだって
    結局奪われてるから文句言ってるっぽい

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2023/06/22(木) 05:11:18 

    >>5
    がるちゃん民は全員しね

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。