ガールズちゃんねる

アン・ハサウェイ出演作品を語りたい

87コメント2023/06/12(月) 23:09

  • 1. 匿名 2023/06/11(日) 22:01:30 

    アン・ハサウェイが好きですが、特にあまり有名ではないかもしれませんが「ワン・デイ 23年のラブストーリー」という映画が好きです。
    イギリスのエディンバラという美しい街を舞台に、大学卒業から23年に渡って一人の人を一途に想う主人公をアン・ハサウェイが演じていて、とても美しくて切ない話です。
    この映画を見て、本当に魅力的で素敵な人だなぁと思いました。
    アン・ハサウェイ好きな人話しませんか?

    +61

    -5

  • 2. 匿名 2023/06/11(日) 22:01:53 

    マイインターンが特に面白かったです!

    +131

    -3

  • 3. 匿名 2023/06/11(日) 22:02:06 

    インターステラー、パッセンジャーズが好き。

    +20

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/11(日) 22:02:22 

    マイインターンはストーリーもグッときてすごいよかった

    +82

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/11(日) 22:02:27 

    アン・ハサウェイ出演作品を語りたい

    +24

    -6

  • 6. 匿名 2023/06/11(日) 22:02:29 

    アン・ハサウェイ出演作品を語りたい

    +41

    -5

  • 7. 匿名 2023/06/11(日) 22:02:48 

    >>1
    プラダを着た悪魔

    +127

    -5

  • 8. 匿名 2023/06/11(日) 22:03:26 

    オーシャンズ8

    +48

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/11(日) 22:03:26 

    プリティプリンセスが好きでよく見てたらプラダを着た悪魔でめっちゃ売れたからびっくりした。モッサリから超美人に変身するのが本当に上手い女優さんだと思う。マイインターンとインターステラーも好きだよ!

    +78

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/11(日) 22:03:29 

    >>5
    なんか汚れてない?

    +3

    -8

  • 11. 匿名 2023/06/11(日) 22:03:47 

    ブライダルウォーズ

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/11(日) 22:03:57 

    ダークナイトライジングのキャットウーマン良かった
    インターステラーも好き

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/11(日) 22:03:59 

    近年の欧米の女優で日本人にも幅広く知られてる数少ない女優

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/11(日) 22:04:16 

    なんだかんだで「プラダを着た悪魔」は名作だと思うよ

    +107

    -4

  • 15. 匿名 2023/06/11(日) 22:04:28 

    グレイテスト・ショーマン

    +3

    -7

  • 16. 匿名 2023/06/11(日) 22:04:43 

    プラダで知ったけど、めちゃくちゃ好きだった当時
    かわいくなっていく様子が素敵すぎた

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/11(日) 22:05:11 

    ラブ&ドラッグ

    ジェイク・ギレンホールが好きで見たんだけどぶっちゃけエロ目当てで見てたのにすっごい感動して泣いてしまったw
    あとファッション、ヘアメイクがめちゃくちゃ可愛かった!
    アン・ハサウェイ出演作品を語りたい

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/11(日) 22:05:29 

    アリス・イン・ワンダーランドの白の女王めちゃくちゃ綺麗だった。出演作で1番じゃないかな。

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/11(日) 22:05:49 

    >>14
    思う、洋服見てるだけでも楽しい

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/11(日) 22:06:37 

    プリティプリンセスと言う映画で初めてアンハサウェイを見ました。もう可愛くて可愛くてビックリした衝撃を今でも覚えてます(笑)アンハサウェイ好きなら一度観てみてください♡
    アン・ハサウェイ出演作品を語りたい

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/11(日) 22:06:53 

    >>18
    正義側と見せかけて結構腹黒いところ好き

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/11(日) 22:07:00 

    >>1
    私も大好きで全作観ましたよ!

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/11(日) 22:07:29 

    ザ・ハッスルが好き

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/11(日) 22:07:44 

    >>8
    高飛車な感じがとっても素敵だった~

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/11(日) 22:08:00 

    >>17
    全裸コートやるとはびっくり‼️

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/11(日) 22:08:01 

    やっぱりプラダを着た悪魔だなぁ
    田舎娘が徐々に洗練され仕事を覚えていって、信頼されていく様子が見ててワクワクしたわ


    +25

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/11(日) 22:08:28 

    >>15
    出てないよ

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/11(日) 22:08:51 

    >>15
    レミゼじゃなくて?

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/11(日) 22:09:26 

    パッセンジャーズ
    シンクロナイズドモンスター

    パッセンジャーズはありがちなオカルト、SF風だったけど、面白かった
    シンクロ〜は全然面白くなかった
    こんな映画にも出るのかと言う印象だった

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/11(日) 22:09:39 

    顔の系統は日本人でいうと中条あやみ

    +13

    -9

  • 31. 匿名 2023/06/11(日) 22:09:53 

    >>20
    私も高校生の頃ドはまりして映画のサウンドトラックも買いました!
    本当にカワイイし、ストーリーも王道だけど感動する!

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/11(日) 22:10:58 

    レミゼラブル
    美人だから丸刈りでも美しかった

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/11(日) 22:11:00 

    プラダを着た悪魔、太ってた10代の頃に影響を受けてダイエットを決意した想い出
    オシャレに興味を持ったきっかけでもあったし、未だにやる気出したい時はオープニング見てる
    仕事への憧れも含め、色んな意味で鼓舞された映画だったな

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/11(日) 22:11:03 

    >>9
    プリティプリンセスもプラダを着た悪魔も好きだけど、アン・ハサウェイの元が良すぎて、初めから可愛いと思った。
    映画鑑賞が趣味で、古い映画だけど「25年目のキス」乃ドリュー・バリモアを知ってるからかもしれないw
    あれの振り幅はヤバかった。

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/11(日) 22:11:14 

    >>27
    ネヴァーの人?じゃないの

    +1

    -4

  • 36. 匿名 2023/06/11(日) 22:12:25 

    >>17
    顔ちっさ!

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/11(日) 22:12:26 

    コメディー系が得意な俳優さんだと思ってたから、レ・ミゼラブルはビックリした、もちろんいい意味で!! 
     演技の幅が広いよね。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/11(日) 22:12:54 

    オーシャンズ8のちょっとおバカなワガママ女優かと思いきや、結構鋭いところがあって可愛げもある役がピッタリだった。

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/11(日) 22:13:44 

    >>14
    音楽も合ってて好き。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/11(日) 22:14:20 

    ブロークバックマウンテンにも出ていたような ゲイ映画

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/11(日) 22:15:52 

    ブロークバックマウンテンの奥さん役

    お嬢様でやり手社長になっていく役
    「あー、この男ダメだ」ってなったら、さっさと切る胆力は実家の太さだなって思って見てた

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/11(日) 22:16:41 

    アン・ハサウェイ出演作品を語りたい

    +2

    -12

  • 43. 匿名 2023/06/11(日) 22:20:36 

    アンがヒロインだったドラマ「ゲット・リアル」をケーブルテレビで見ていました
    1年くらいですぐ終わっちゃったけど
    友達の彼氏取って、しばらくしてからその友達がHIVに感染した事が分かって、アンのお母さんが働いている相談できる機関にその友達が来て守秘義務があるのに娘が心配でバラしてクビになるって展開があったり、お母さんが妊娠するけど息子が運転する車に乗っていて急ブレーキがなんかかけたのが原因で流産しちゃって責任感じた息子がいなくなる展開があったりとか明るい感じのファミリードラマの割に暗い話もあって印象に残っている

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/11(日) 22:21:20 

    >>35
    違うよ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/11(日) 22:22:53 

    プリティプリンセスでアン・ハサウェイを知った。あの映画は原作読んでると続編でえーーー!!な展開になるけどゴージャスで好き。めちゃくちゃ可愛かった。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/11(日) 22:23:29 

    >>14
    アンのデビュー作だからね

    +1

    -11

  • 47. 匿名 2023/06/11(日) 22:27:13 

    >>8
    あれだけの女優陣の中で、ディーバの役を与えられるのは彼女しかいない!

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/11(日) 22:28:11 

    「アン・ハサウェイ出てるから観てみよっかな」って思わせる魅力があるよね
    パッセンジャーズ、インターステラー、ブライダルウォーズ、ゲットスマートとかが特に好きだなぁ
    シリアスもコメディもこなせる人だね

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/11(日) 22:32:27 

    >>40
    ジェイクギレンホールの奥さん役だね。あの映画でものすごい演技上手い人なんだと初めて思った。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/11(日) 22:33:27 

    >>9
    ああいう変身する映画良いよね、美意識上がって明るい気持ちになれる
    しかもプリンセス設定っていうのがいい
    脇役の役者さん達も皆パーフェクト!

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/11(日) 22:34:18 

    マイ・インターンは思ったのと少し違うストーリーだったかも。

    念のためネタバレ注意ですが、インターンとして来たベンがもっと翻弄されるストーリーと思ってたら、色々とうまく行きすぎにも見えました。あとジュールズと距離近すぎない?みたいなシーンもありました笑

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/11(日) 22:35:30 

    >>17
    この二人はブロークバックマウンテンでも夫婦だったね。
    私どっちの作品もDVD持ってるよ。ラブアンドドラッグはジェイクがバスに乗ったアンハサウェイに追いついて愛を告白するシーンでまじで号泣したわ。ジェイクギレンホールってめっちゃ演技上手いよね。あの人観客泣かせるのうますぎだと思う。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/11(日) 22:36:24 

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/11(日) 22:41:24 

    >>49
    あの映画はアンハサウェイより、アンハサウェイ以外の3人の演技が異常に凄かった。
    ジェイク、ヒース、ミシェルの3人の演技やばくてアンハサウェイ空気じゃなかった?

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/11(日) 22:44:00 

    もう2年くらい待ってると思うんだけどプラダを着た悪魔が待てど暮らせどアマプラで見れない

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/11(日) 22:45:01 

    >>28
    歯抜かれてた!

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/11(日) 22:47:44 

    >>5
    上手いね

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2023/06/11(日) 22:49:25 

    レイチェルの結婚
    そんなに面白い内容ではないけど、めずらしくグレてるアンハサウェイが見れて新鮮だった

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/11(日) 22:51:33 

    >>1
    私もワンデイ好きです
    何気なく観たんだけどとても心に残る映画でした
    映画じゃないけどアマプラのモダンラブシーズン1のアンハサウェイが出てる回も好き

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/11(日) 22:51:57 

    「Havoc」観たことある人いるかな?アンが体張っててびっくりした記憶なんだけど今はこれ黒歴史かな。ちなみに、裸の天使とかいうバカみたいな邦題がついてる。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/11(日) 22:52:42 

    >>8
    産後だっていうのに綺麗すぎ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/11(日) 22:53:30 

    バットマン

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/11(日) 22:54:19 

    >>8
    オーシャンズ8はケイト様とアン・ハサウェイを見るためだけにDVD買ったくらい
    いまも最低でも月2で見てる

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/11(日) 22:57:54 

    >>8
    ネックレス付けてね騙す役

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/11(日) 22:59:11 

    日本人が大っ嫌いらしいですね、偽情報で洗脳されていますね残念です

    +0

    -8

  • 66. 匿名 2023/06/11(日) 23:01:12 

    >>54
    私もそう思ってみてたんだけど、最後の電話のシーンがさすがだなと思った。どっちでも受け取れるような、ギリギリのラインを攻めてくる感じが。
    ブロークバックマウンテンに関しては、主役級はもちろん、脇役やワンシーンしか出番のないジェイクギレンホールの両親までみんな演技がよくて、すごい映画をみた、と震えたよ。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/11(日) 23:11:36 

    >>66
    横ですが、ブロークバック・マウンテンってキツい場面出てきますか?
    見てみたいですがバイオレンス型が苦手なもので、、

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/11(日) 23:20:05 

    >>67
    暴力としてはそこまででもないけど、男同士も含め激しめのベッドシーンがあるのと、ヒースレジャーと嫁の喧嘩が激しいので、そのあたりキツいかも。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/11(日) 23:29:04 

    レミゼラブル

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/11(日) 23:37:49 

    >>1
    魔女がたくさん

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/11(日) 23:45:12 

    ワン・デイ ネタバレ







    あれ、ラストああする必要あった?
    普通に幸せに暮らしていけばいいじゃんと思った。
    簡単にすぐああなるのってなんだかなって思う。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/11(日) 23:47:16 

    >>67
    記憶が曖昧だけどアンは胸ボロンて出すシーンあったような

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/11(日) 23:47:26 

    インターステラーがやっぱり好きです!!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/12(月) 00:05:04 

    >>66
    あー確かに電話のシーンは印象的だったね。
    悲しそうな表情ではなくって真顔だったのがすごく印象的。やっぱりジェイクがゲイで殺害されたことを知ったから真顔だったのかな〜とか色々余韻を含ませてくれる演技だったよね。
    あなたの仰る通り、素晴らしい映画だった。奇しくもクラッシュにオスカー奪われたけど未だにオスカーの黒歴史って言われてるよね。

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/12(月) 00:07:57 

    >>17
    エロシーンで泣いたのはじめてw
    震えてる手をギュッとするの本当にズルい

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/12(月) 00:08:16 

    >>67
    暴力的な映写はありませんのでご安心ください。
    あと男性同士の行為もありますが、そこまで生々しい映写ではないですよ。
    あくまで純愛ってレベルでの表現。
    (類似作品のcall me by your nameはめっちゃくちゃ生々しいゲイの映写があるから注意必要)
    ブロークバックマウンテンは非常に名作なので一度は見てみるべきだと思います。

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2023/06/12(月) 00:21:56 

    ブロークバックマウンテンのハサウェイさん好き。ジョッキースタイル似合うカウガール?みたいな服とか

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/12(月) 01:44:37 

    >>12
    超かわいい
    スタイルもコスチュームも完璧
    アン・ハサウェイ出演作品を語りたい

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/12(月) 02:57:21 

    意外と知らない人多いと思うけど「プラダを着た悪魔」って結構名作。

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/12(月) 04:41:49 

    >>1
    ダークナイトライジングのキャットウーマン
    めちゃくちゃ可愛かった

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/12(月) 07:24:14 

    >>78
    他映画と違って猫耳模した部分が必要時に目を守るゴーグルなのが面白いしカッコいいなと思いました。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/12(月) 09:11:08 

    >>1
    ワン・デイもプラダも
    芋っぽいのがどんどんキレイになっていく様が
    すごく好き!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/12(月) 09:48:11 

    >>9
    私もプリティプリンセス好き!
    元の本を読んでて,実写化が可愛いアンハサウェイで本当に嬉しかった!
    今でもたまに観たくなる映画!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/12(月) 10:01:15 

    >>60
    みたみた
    身体張ってましたねー
    観ていて感動も、考えさせられる事も何もない
    ただ好きなアンハサウェイを観れただけでした笑

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/12(月) 13:26:15 

    プリティ・プリンセス大好き

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/12(月) 16:35:34 

    プリティ・プリンセスは隠れ名作だよね
    TVでなかなか放送しないからDVD買った
    普段はあまり買わないんだけど

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/12(月) 23:09:14 

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。