ガールズちゃんねる

恋してる人の雰囲気・特徴あるある(彼氏有無関わらず)

114コメント2023/06/16(金) 00:13

  • 1. 匿名 2023/06/11(日) 17:44:13 

    皆さんが実際感じた事がある
    恋してる人の雰囲気や特徴などあるあるを
    聞きたいです。

    +63

    -2

  • 2. 匿名 2023/06/11(日) 17:44:47 

    恋してる人の雰囲気・特徴あるある(彼氏有無関わらず)

    +42

    -32

  • 3. 匿名 2023/06/11(日) 17:44:57 

    テンションが高い

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/11(日) 17:44:57 

    >>1
    人に優しくなれる

    +168

    -5

  • 5. 匿名 2023/06/11(日) 17:44:58 

    言葉の端々に🎵が見える

    +168

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/11(日) 17:45:19 

    相手をじっと見つめて目がキラキラしてる

    +145

    -6

  • 7. 匿名 2023/06/11(日) 17:45:30 

    >>1
    ボーイッシュな子が化粧して髪伸ばして体型が女性らしくなってた
    体型がビックリした

    +137

    -8

  • 8. 匿名 2023/06/11(日) 17:45:33 

    ニヤニヤ

    +43

    -2

  • 9. 匿名 2023/06/11(日) 17:45:33 

    足元がフワフワしてる

    +36

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/11(日) 17:45:52 

    しょっちゅう鏡見ている。

    +13

    -9

  • 11. 匿名 2023/06/11(日) 17:45:53 

    雰囲気がねっとりしてる

    +8

    -23

  • 12. 匿名 2023/06/11(日) 17:46:06 

    常に機嫌が良い

    +140

    -5

  • 13. 匿名 2023/06/11(日) 17:46:07 

    おならをしなくなる

    +8

    -19

  • 14. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:03 

    目がキラキラしてる。
    ギラギラが正しいかも。
    本人も気付かないうちに勝手にドーパミンが出てるような感じ。

    +147

    -6

  • 15. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:19 

    会話に名前が頻繁に出る
    まあ、元カレが乗り換えるつもりだったようでしたが

    +69

    -4

  • 16. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:38 

    いいなと思ってた人に嫌われたっぽい。ちょっとショックだけど恋愛って私の場合はその事ばかりになるし、辛い恋ばかりで傷ついてきたからこれで良かった。

    +36

    -4

  • 17. 匿名 2023/06/11(日) 17:48:15 

    恋してる人の雰囲気・特徴あるある(彼氏有無関わらず)

    +34

    -10

  • 18. 匿名 2023/06/11(日) 17:48:31 

    恋してる人の雰囲気・特徴あるある(彼氏有無関わらず)

    +204

    -8

  • 19. 匿名 2023/06/11(日) 17:49:02 

    総務のおばちゃんに「えっ彼氏できたの?私そういいうのわかるけどあなたからは感じなかった。なんとかさんはキラキラしてたからわかったけど」だって。あなたからも感じたことないです。。

    +163

    -13

  • 20. 匿名 2023/06/11(日) 17:49:18 

    稲葉さんの20代、30代はホントかっこよかった
    本気で好きだった

    +43

    -15

  • 21. 匿名 2023/06/11(日) 17:49:21 

    恋された時、相手の人と話した時にその人の瞳孔がどんどん開くと同時に目がキラキラし出した。
    で、褒めてみたらもうキラッキラ。
    大昔の話ですが。

    +111

    -5

  • 22. 匿名 2023/06/11(日) 17:49:50 

    恋してる人の雰囲気・特徴あるある(彼氏有無関わらず)

    +6

    -43

  • 23. 匿名 2023/06/11(日) 17:50:22 

    やたらと恋バナをしたがる。
    恋してる人の雰囲気・特徴あるある(彼氏有無関わらず)

    +183

    -4

  • 24. 匿名 2023/06/11(日) 17:50:43 

    >>12
    これって充実した恋愛してるときだよね!
    友達がしんどい恋愛してたとき荒んでたけど、相手の人と決別してからいきいきしてて安心したのを思い出した笑

    +111

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/11(日) 17:50:52 

    >>17
    蓬田美奈子

    +0

    -12

  • 26. 匿名 2023/06/11(日) 17:50:52 

    >>22
    掟ポルシェじゃん、久しぶり。

    +39

    -3

  • 27. 匿名 2023/06/11(日) 17:52:56 

    >>18
    かわいい

    +91

    -3

  • 28. 匿名 2023/06/11(日) 17:55:36 

    モテだす

    +39

    -3

  • 29. 匿名 2023/06/11(日) 17:55:54 

    >>5

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/11(日) 17:56:40 

    恋した相手を全肯定してる
    いいところはものすごくよいものとして捉えて、よくないところも可愛く思ってる感じ
    それでいて全然周りが見えてない
    明らかに不自然なのに自覚もない

    知人が夫にそんな感じです
    最近気づいた
    もちろん近々かかわりを切り捨てるつもり

    +97

    -6

  • 31. 匿名 2023/06/11(日) 17:57:28 

    うわの空

    +13

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/11(日) 17:57:56 

    >>23
    これは笑う

    +88

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/11(日) 17:58:37 

    ポワンとしてて
    周り見えてない
    見せつけられてる気分

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/11(日) 17:59:53 

    >>7
    体型二回言ったなw

    +94

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/11(日) 18:02:07 

    男の場合稼ごうと必死になるよね、売れなくてもイーって感じだったのに、推しがさいきんかわった急に。怪しいよね?

    +30

    -6

  • 36. 匿名 2023/06/11(日) 18:03:10 

    hydeさんのあの表情

    +47

    -5

  • 37. 匿名 2023/06/11(日) 18:03:42 

    >>1
    女の子はホワホワしてるよね雰囲気や目元が
    男性はわかんないけど

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/11(日) 18:03:57 

    恋してないと他人の幸せを妬む
    恋してると他人の事なんかどうでもいい

    +117

    -4

  • 39. 匿名 2023/06/11(日) 18:04:45 

    纏っている空気に艶があるような気がする

    +63

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/11(日) 18:05:53 

    >>36
    あれはもうファンだよねw

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/11(日) 18:06:16 

    女はやたらよく笑うようになる
    上機嫌がずーっと続いてるっていうのかな
    でも、男はそういうのとは違う
    そりゃそうだ
    男の一部だろうけど恋焦がれてる女を襲ったりまでするんだもん

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/11(日) 18:06:24 

    >>22
    広末涼子発光してる

    +86

    -5

  • 43. 匿名 2023/06/11(日) 18:06:39 

    >>6
    ホントに目がキラキラ🌟してるんよね
    すぐわかるわ
    ずっと目で追ってるしさぁー

    仕事しましょーよ、って言いたい

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/11(日) 18:06:57 

    恋してる人の雰囲気・特徴あるある(彼氏有無関わらず)

    +115

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/11(日) 18:07:10 

    >>30
    庇うよねぇ〜

    こっちは、男女虐待バージョンですが。
    明らか、女が仕事でアホなことやらかして女の上司から注意されたのを「アイツ、◯◯さん(女)には言いやすいからキツく言ってる!」とか。
    (その上司は、そんな人ではない。)

    また、女が業務中に、自分のところの部署の愚痴を言いたいがために、わざわざこちらの部署の上司を呼び出して1時間くらい拘束。
    帰ってきた上司に「こちらにも関係ある話ですか?」と聞いたら、全く関係ない、結局、自分たちの愚痴だけ。
    私が「わざわざ、よその上司呼び出してまでする話ですか?もう、その感覚が理解出来ませんわ!」と口に出してしまったら、「愚痴りたいんやって!」とか庇う庇う。
    忙しい時期なのに!と腹が立って「そんなもん、向こうの人間で愚痴っといたらええねん!」と思わず言い返してしまった。

    恋は盲目とは、よく言ったもんです。

    +5

    -15

  • 46. 匿名 2023/06/11(日) 18:12:45 

    >>42
    掟ポルシェも発光してる。

    …てか、カメラのフラッシュだよ。

    +33

    -2

  • 47. 匿名 2023/06/11(日) 18:14:01 

    >>40
    そもそも「ファンだから」キャスティングされたんだよ。

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/11(日) 18:14:55 

    ルンルンしてる。なんなら人が見てなかったらスキップしちゃってる。

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2023/06/11(日) 18:14:56 

    好きな人を見る時の目がキラキラしてる。やたら潤ってるというか。

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/11(日) 18:20:19 

    >>1
    友達が私を街で見かけた時、私からピンクのオーラが出てた🩷と言ってました
    ドンピシャで恋していました🙈💓

    +57

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/11(日) 18:22:40 

    >>45
    そんな感じです
    かばい方が極端で不自然、そしてどことなく浮かれてる

    夫をすべてかばって、夫の愚痴を言った私を責めるんだよなー
    やたら「○○さん(私)と会えるの楽しみ」と言うけど、私を透かして夫と会いたいだけ

    +8

    -7

  • 52. 匿名 2023/06/11(日) 18:23:31 

    髪に気を使う様になった人。
    サラサラにしたり、手入れしだすかんじ。

    +47

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/11(日) 18:24:40 

    >>22
    五秒前

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/11(日) 18:31:13 

    >>42
    ポルシェも浄化されてる気がする。本来はもっと汚いオッサン。広末の光が反射してるのか。てか、これ恋のせいじゃなくない?

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/11(日) 18:31:26 

    >>51
    よその旦那さんに…
    というか、友達?の旦那さんにねぇ。
    早いとこ縁切った方が良さそうですね。
    旦那さん個人に「相談あるの…」とか言い出す前に。

    そう言えば、こちらの話の女も既婚者でした!
    男は未婚。
    そして、そもそもは女が弱々しく男に相談(事実ではないこと)を持ちかけたのが始まりのようですよ。

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2023/06/11(日) 18:31:45 

    鼻歌
    恋の歌が多い

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/11(日) 18:33:55 

    >>36
    恋してる人の雰囲気・特徴あるある(彼氏有無関わらず)

    +69

    -5

  • 58. 匿名 2023/06/11(日) 18:36:25 

    >>45です。
    ✘虐待バージョン
    ◯逆バージョン

    すみません。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2023/06/11(日) 18:41:37 

    ♪恋する女は綺麗さ〜
    決してお世辞じゃないぜ

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/11(日) 18:44:25 

    >>18
    おにゃまえは?のりたまかな?

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/11(日) 18:44:46 

    >>57
    動画でみたい

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/11(日) 18:46:43 

    自信に溢れてた。
    何かオーラが強かった。
    後で聞いたけど学年1のモテ男と付き合ってたらしい。

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2023/06/11(日) 18:47:33 

    >>55
    いわゆる相談女ですかね 汗

    夫は気づいていなくて、気づいても興味を持ってない今なら縁切り間に合いそうです
    その女性は知り合いレベルなので早くかかわりをなくします(家に来るヘルパーさんみたいな感じ)

    恋心って基本は素敵だと思うけど、こういうはた迷惑なケースもあるんだと知りました

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/11(日) 18:48:41 

    >>45


    職場でありましたね
    部署は違ったけど、女性社員(20代前半)が本当に仕事出来なくて、ミスばかりしていて、教育係の先輩女性(20代後半)が日に日に疲弊していってたそう

    何とか仕事を覚えてもらおうと、ミスもフォローしつつ、根気よく教えてたらしいけど、それでもミスばかりで、さすがに少し注意をしたら

    男性社員(40代半ば、あたおか、仕事出来ない)に泣きついて、無いこと無いこと言って、何とその男性社員が、教育係の女性社員にパワハラを始めた…
    お前の教え方が悪いんだろうが!とか、お前が間違ってる!責任取れ!とか怒鳴りつけて…

    ちなみにその男性社員は皆関わりたくないから、上司ですら敬遠してるんだと…

    結局、先輩女性は耐えられなくなり辞めてしまい、男性社員は「これからも俺が守ってあげるから(キリッ)🤍」て感じで、すぐその女とデキ婚
    周りは「お前ら2人が辞めれば良かったんだよ…」とお通夜みたいな空気だったそうです

    +33

    -8

  • 65. 匿名 2023/06/11(日) 18:48:54 

    >>7
    体型が変わるってどういうこと??
    痩せてキレイになるとか?

    +30

    -2

  • 66. 匿名 2023/06/11(日) 18:51:40 

    >>57
    懐かしいわ

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/11(日) 18:55:17 

    >>65
    エッチも充実するから女性らしいカーヴィなラインにもなるんじゃない?
    しらんけどw

    +34

    -11

  • 68. 匿名 2023/06/11(日) 18:59:57 

    >>63
    そういう関係なら、さっさとスパッと切ってしまいましょう!
    旦那さんに取り入って、相談しないにしても、旦那さんの意見に全共感してあなたの悪口とはわかりにくい悪口を言い始めても危険な流れ。
    「僕のこと理解してくれてる!」と旦那さんが思い始めて、あなたを「2人の共通の敵」みたいな立場にして、絆を深めるという手法もありますから。

    +23

    -4

  • 69. 匿名 2023/06/11(日) 19:00:54 

    思いやりのある、棘のない言葉遣い

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/11(日) 19:01:28 

    >>64
    アホ男とタチ悪女ですね。

    でも、職場で誰も教育係の女性を庇ってあげなかったんだ…と悲しくなります。

    +37

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/11(日) 19:05:24 

    >>57
    hydeガチ勢だったけどこれには負けを認めた思い出

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/11(日) 19:08:43 

    >>57
    見てるこっちが照れるわ

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/11(日) 19:09:21 

    キラキラ感

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/11(日) 19:10:00 

    色気

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/11(日) 19:14:16 

    綺麗になる

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/11(日) 19:16:20 

    普段向こうから会いたいって言ってこない男友達が会いたいって珍しく言ってきた。
    恋しててうまくいってないから息抜きに私を呼び出した気がした。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/11(日) 19:22:27 

    急に雰囲気変わったなと思うと大体それ。

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/11(日) 19:23:50 

    >>37
    男は空中3センチ浮いてる感じ
    浮かれが隠せない
    人によりキラキラも

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/11(日) 19:25:11 

    >>7
    恋愛で女性ホルモンが増えるのか、女性らしい体つきになったりするよね

    +61

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/11(日) 19:26:34 

    >>42 >>54
    カメラのフラッシュ機能知らない人かな?それとも何らかの宗教的思考の人か。

    +4

    -5

  • 81. 匿名 2023/06/11(日) 19:26:36 

    メイクとか変えたわけでなくても可愛くなる。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/11(日) 19:26:54 

    >>14
    目は分からないけど、オーラ鑑定トピに初めて書き込んだら、書き込みがキラキラ?してるみたいなことでオーラが桜ピンクだって鑑定された。
    私は恋愛のこと一切書いてなかったから、びっくりしたよ~!

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/11(日) 19:41:43 

    恋愛体質の私は、艶っぽい、ツヤツヤしてるとよく言われます💕

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/11(日) 19:42:31 

    優しかったと言われた事あるけど、普段優しくないって事なのか
    何しても怒らなそうだったらしい

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/11(日) 19:58:36 

    >>17
    一番好きな頃の稲葉さんだわ。
    恋してたのね

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/11(日) 20:07:47 

    恋してた頃が1番可愛かったと言われたことあるし、写真見返してもぽっちゃりなのに幸せそうだなぁと思う

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 20:10:53 

    >>35
    それ桐山?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 20:14:43 

    私は逆に挙動不審になっちゃうタイプ

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 21:15:55 

    >>57
    この女の人は誰ですか?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 21:38:00 

    背中、腰の肉が取れたら
    痩せるだけでも変わるよ。
    Hとかしてなくても。
    目の輝きは変わるかもね。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/11(日) 21:38:23 

    芸能人はやけにキラキラしてるなーって感じたら、その後すっぱ抜かれるってのがよくあった
    最近は疎くてわからん

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/11(日) 21:57:32 

    >>1
    リップクリームを開ける時に歯ではなく 指で開ける。

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2023/06/11(日) 22:00:26 

    ひさびさ彼氏ができたとたん久しぶりに会った知人に「綺麗になって誰かわからなかった」と言われたり職場の取引先の人に「新しい人が入ったんですか?」と別人に思われたりした
    髪の毛が伸びたのと6キロぐらい痩せたからかも
    逆に「今までどんだけ汚かったんや」って思う

    +53

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/11(日) 22:32:10 

    >>1
    キラキラしていて、人に優しくなる

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/11(日) 22:45:03 

    >>50
    男にも女にも好かれてそう

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/11(日) 22:54:03 

    恋したらはわからないけど、結婚するんだって分かったときはすごい分かった人がいる
    何か内側から光ってた…

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/11(日) 22:58:23 

    今までは機能性で選んでたブラとパンツが彼ができたらブラとパンティのセットに変わり機能性はガン無視に変わる
    そして布の面積が小さくなる

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/11(日) 23:01:14 

    全然わからない人と、自分から言い回る人、見るからにそうなんだって人がいる。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/12(月) 00:13:05 

    >>1
    ネイリストですが、普段クールなデザインを好む子が急にピンクとハートのデザインを持ってきた時!
    可愛いなーって思いました。

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/12(月) 00:36:58 

    >>89
    奥さんの大石恵さん

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/12(月) 00:59:23 

    >>7
    キチンとしたブラをつけるようになったんじゃない?
    ブラデリスとか見た目ツーサイズは変わるよ。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/12(月) 02:14:36 

    >>23
    恋愛脳はそうだよねー

    自分のこと話したいから相手のことを探るし、匂わせてくるww

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/12(月) 02:47:27 

    >>57
    この後ちゃんと射止めてずっと続いているところがhydeたるところだね

    +25

    -3

  • 104. 匿名 2023/06/12(月) 07:34:59 

    >>49
    キラキラしとるのを男が見ると、告白してくるか避けるかなんだよね。
    だから男にも伝わるんだろう

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/12(月) 07:37:13 

    >>57
    男のほうがわかりやすい

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/12(月) 14:27:37 

    綺麗なお姉さんがオバサン化した後
    大幅減量して元通りから美熟女化した

    肥満おばさんになっても彼氏の愛情が変わらなかったことに報いたかったみたい

    美人の底力ってすごいわ

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/12(月) 14:28:40 

    >>18
    わかる
    めっちゃ見ちゃうもん

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/12(月) 14:30:11 

    >>22
    掟さん元彼と仲良かったわ
    自分はそっちのサブカルとは合わなかった

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/12(月) 21:24:56 

    >>100
    ありがとうございます!
    「hyde でれでれ」で検索したら他の画像もでてきました笑
    可愛らしいですね〜いいなぁ

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/12(月) 21:50:41 

    >>61
    昔はYou Tubeで見れたけど
    今も見れるのかな?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/12(月) 22:01:39 

    >>106

    なんか妬みが入ってるみたいだけど、美人は太っても原型美人だからね。痩せを維持してどうにか普通ラインを保ててる人とは違う。デブでも自分比でデブ女になっただけであって、同じ体重同じ年齢にしたら圧倒的に美人は雲の上の人だし、デブっても原型美人だから、そのへんのふつうをようやく保ってる人とは違うわよ。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/12(月) 22:25:17 

    >>1
    オーラがピンクになる。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/15(木) 00:07:17 

    >>35
    誰か知らないけど、身内の借金とかかなって思ったww

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 00:13:22 

    >>2
    これ誰ですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。