ガールズちゃんねる

親の遺産4000万円を元手に投資、暗号資産で12億円。詐欺で全財産を失った男の「天国と地獄」

160コメント2023/06/17(土) 22:38

  • 1. 匿名 2023/06/09(金) 22:59:47 

            親の遺産4000万円を元手に投資、暗号資産で12億円。詐欺で全財産を失った男の「天国と地獄」 | 日刊SPA!
    親の遺産4000万円を元手に投資、暗号資産で12億円。詐欺で全財産を失った男の「天国と地獄」 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    顔中にできたニキビのせいで、引きこもり、高校中退、25歳無職童貞となり非モテ人生を送っていたよしさん(@style_seduce)は、ナンパと出会い、女性経験は300人を超える。そんな、よしさんがコンテンツ共有サービスnoteに2023年4月に投稿した話題の記事「25歳童貞が12億円稼いで300人以上の美女を抱きまくり、詐欺で全財産失った実話」。女性関係だけでなく、お金に関しても赤裸々に綴られている。働かずして、資産12億円を短期間に達成した投資方法、そして架空投資話に騙され、全財産を奪われた経緯を訊いた。


    (一部抜粋)
    ――自称投資家にはいくら投資したのでしょうか。

    よしさん:総額で7億ですね。最大12億あった資金はそのときは7億円になっていたので、ほぼ全財産です。自称投資家のマンションにはなんども招待してもらい、子どもにも会わせてもらいました。家庭円満の気のいいおじさんで終始ニコニコしている。とても詐欺師には見えなかった。紹介してくれた恋愛講師も信じきっていた。ツイッターで有名な恋愛講師たちも芋づる式でみんな騙されたみたいです。結局、紹介してくれた講師は雲がくれしちゃいました。

    ――いまはどのように生活しているのでしょうか。

    よしさん:「まいばすけっと」でいかに安くごはんを食べるかを考える日々ですよ。鯖缶とプロテインバーでタンパク質を確保し、あとはバナナで糖質をとる。100円のバナナの横には、200円のオーガニックバナナが置いているけど、100円の差が大きくて買えませんね。子どもの頃は、あんなにオーガニックを食べていたのに(笑)。正直、食に関しては、いろいろなお店を食べ歩いてきたので、もうこだわりはありません。消費者として得られる感動には上限があるように感じます。

    +5

    -69

  • 2. 匿名 2023/06/09(金) 23:00:32 

    (´・ᯅ・`)ひぇ〜!

    +67

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/09(金) 23:00:38 

    相続税1000万以上とられて4000万残ったのね

    +163

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/09(金) 23:00:42 

    自業自得

    +25

    -14

  • 5. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:05 

    あぶく銭はあぶくになった

    +109

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:14 

    300人…

    +38

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:43 

    ・・・・


    仮想通貨って今後はどうなんだろ?
    定期的に数年で半減期、暴騰、暴落を繰り返してるみたいだが。

    +84

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:44 

    アフォだなあ
    mmfにつっこんどきゃよかったのに

    +25

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:49 

    人生なんてシャボン玉

    +44

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:50 

    儲けた損したはいいんだけどさ、そこにナンパとか女抱くとか余計なことがはさまってきてるから、なんかややこしい

    +268

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:52 

    恋愛講師ってその肩書きだけで胡散臭すぎる・・・

    +144

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:55 

    4000万を質素に使えばよかったのに

    +156

    -5

  • 13. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:55 

    隠してないの?

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/09(金) 23:02:01 

    それも人生!まだまだこれから〜☝️

    +5

    -5

  • 15. 匿名 2023/06/09(金) 23:02:21 

    >紹介してくれた恋愛講師も信じきっていた。

    恋愛講師が投資すすめてくるのおかしいと思わないもんかね

    +131

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/09(金) 23:02:23 

    ダブルインバで損失拡大中の私涙目

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/09(金) 23:02:42 

    儲かった時点で不動産を買えば。言うは簡単だけどもっともっと儲けようとしちゃうよね

    +58

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/09(金) 23:02:51 

    25歳童貞が12億円稼いで300人以上の美女を抱きまくり

    なんか変な漫画みたい

    +167

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/09(金) 23:03:33 

    私に預けてくれればよかったのにー

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/09(金) 23:03:35 

    >>1
    僕は顔面偏差値70を超えるような美女との間に、できるだけ多くの子どもがほしいんです

    育児しない前提で語ってそう‥気のせい?

    +125

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/09(金) 23:03:38 

    増やす能力はあったのに騙されるって賢いのか馬鹿なのか分からない

    +53

    -4

  • 22. 匿名 2023/06/09(金) 23:03:38 

    お金のことはともかく、なんで女性経験人数まで披露してるんだろう…
    知りたくもない情報なんだけど…
    言いたいのか。。

    +104

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/09(金) 23:03:40 

    >普通は利回りの高さからすぐに詐欺だとわかるのですが、僕は25歳童貞無職から経験人数300人超え、資産12億円など異常な結果を経験していたので、普通とは違う世界に抵抗がなくなっていました。そしてとりあえず自称投資家の話を聞いてみようと思ってしまったんです……。

    感覚狂っちゃうんだろうなあ。詐欺師ってある意味すごいわ。

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/09(金) 23:03:47 

    ただのカス

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/09(金) 23:03:59 

    欲を出しすぎたんだね

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/09(金) 23:04:02 

    うそまつ

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/09(金) 23:04:09 

    普通にまあまあ賢い男なら40万元手でかなりの成果だせるから。
    100倍の元手あってスッて自分を切りうりするしかないから出てきました系の、単純にダセー男でした。 以上。

    +11

    -9

  • 28. 匿名 2023/06/09(金) 23:04:29 

    波乱万丈だね。
    でも度胸だけはあるよね。
    全財産投資になんて無理だもん。

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/09(金) 23:04:30 

    >>1一時期は元カノの家に居候させてもらっていたけど、六本木で美女を抱きまくっていたから、彼女に対して性欲を感じないようになってしまい、丸1年間ぐらいはレスだった。さすがにお互いいい年齢なので、このまま関係を引っ張っても相手を不幸にさせるだけと思い、別々の道を歩むことにしました。
    なんだこいつ

    +133

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/09(金) 23:04:30 

    バカが大金を握るとこうなる
    山口県阿武町の事件も似ているし

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/09(金) 23:04:46 

    異性関係でいえば、美女攻略はかなり満足する結果を残せたので、いまは遺伝子を残したい気持ちのほうが強い。僕は顔面偏差値70を超えるような美女との間に、できるだけ多くの子どもがほしいんです。結局、自分の寿命を延ばすのは、どれだけがんばっても限界がある。でも子どもを産んだら理論上、遺伝子は半分残りますよね。


    気持ち悪いんですがこの感覚

    +147

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/09(金) 23:04:48 

    とても詐欺師には見えなかった

    そりゃあそうでしょう。いかにもな人だったら誰も騙されないよ。

    +64

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/09(金) 23:05:02 

    >>1
    このトピの趣旨とは違うけど、ニキビが酷くて引きこもり→高校中退が私以外にもいて、なんか安心した

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/09(金) 23:05:06 

    詐欺に全額入れたんだ
    タマゴはひとつの籠に盛るなとあれほど

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/09(金) 23:05:26 

    >>1
    そんな事より札束の風呂に入ったかだけ教えてください

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/09(金) 23:05:27 

    >異性関係でいえば、美女攻略はかなり満足する結果を残せたので、いまは遺伝子を残したい気持ちのほうが強い。僕は顔面偏差値70を超えるような美女との間に、できるだけ多くの子どもがほしいんです。結局、自分の寿命を延ばすのは、どれだけがんばっても限界がある。でも子どもを産んだら理論上、遺伝子は半分残りますよね。つまり子供を4人作れば寿命が2倍になったのと同じです。なかなかわかってもらえない理論ですけど。

    だいぶ変な人やな

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/09(金) 23:07:55 

    全てにおいて勉強不足でしたね。
    高い授業料だと思って長い人生、
    コツコツと歩んで下さい。

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/09(金) 23:08:02 

    女性側はこんなアホの遺伝子残したくないのでは?

    +72

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/09(金) 23:08:14 

    異性関係でいえば、美女攻略はかなり満足する結果を残せたので、いまは遺伝子を残したい気持ちのほうが強い。僕は顔面偏差値70を超えるような美女との間に、できるだけ多くの子どもがほしいんです。結局、自分の寿命を延ばすのは、どれだけがんばっても限界がある。でも子どもを産んだら理論上、遺伝子は半分残りますよね。つまり子供を4人作れば寿命が2倍になったのと同じです。なかなかわかってもらえない理論ですけど。

    自分に相当自信がないとここまで言えないよね。凄いな。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/09(金) 23:08:42 

    4,000万があっというまに12億になったんでしょ。
    そういう思い切りがないと12億にできなかったからね。
    同じことやってたら同じスピードで減るんだよ。
    上手くいけば数百億になると思ってたんだろうけどね。

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/09(金) 23:09:05 

    美女攻略はかなり満足する結果を残せたので

    相手側がどう思ってるかが気になる

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/09(金) 23:09:39 

    >>4
    何がどう自業自得なの?

    日本人らしさが出てるよ

    +6

    -7

  • 43. 匿名 2023/06/09(金) 23:09:50 

    >>18
    こういうのって風俗とか買春じゃなくて?
    モテない人が金を持っただけで美女が何百人も寄ってくる理由がわからない。結婚しないんなら、相手が金持ちでも関係ないじゃん。

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/09(金) 23:10:11 

    >>35
    懐かしい。漫画の後ろの方にあった胡散臭いやつ。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/09(金) 23:10:20 

    12億に増やせる投資の才能がある人が騙されるもの??
    自分を過信して〜てこともあるかもしれないけど、そういう人はいくらなんでも12億までは増やせないんじゃを

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/09(金) 23:10:31 

    >>21
    投資の種類によっては能力関係なく運で決まるから…

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/09(金) 23:10:50 

    >>10
    何故人は過去の栄光を語らずにいられないのか
    「俺もこう見えて若い頃は〜」
    「定年前はこういう立場で」
    と言うおっさん凄く多いし、ガルでも
    「自分で言うのも何だけど、昔はよく美人と言われてて…」
    と言うおばさんよく見る

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/09(金) 23:11:32 

    >>5
    この人はフラミンゴだったのか

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/09(金) 23:11:55 

    ある程度お金を稼ぐ能力もあるだろうけど、お金の使い方とか見るとやっぱあくまで一般人っぽいというか。今後また大金を手にしてもすぐに手放しそうな感じだな。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/09(金) 23:11:59 

    25歳童貞無職→経験人数300人超え

    胃酸4000万げっと→投資転がして資産12億円

    振り幅大きすぎてどこまで実話なんだかな~

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/09(金) 23:12:24 

    >>42
    言いたいことは分からなくないけど、日本人で ひとくくりにするのは違う

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/09(金) 23:12:36 

    遺伝子も投資感覚で語っちゃってる。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/09(金) 23:12:48 

    >>43
    女を抱きまくったって事も主張したくて仕方ないから
    他人からは蛇足にしか見えないけど、本人にとっては投資詐欺よりも重要なポイント

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/09(金) 23:13:04 

    >>15
    恋愛講師ってワードが既に胡散臭いんだけどw

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/09(金) 23:13:07 

    >>23
    ソープとか、買春でしょう。お金もっただけで、25歳童貞にいきなり素人美女がそんなに集まるかよ。

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/09(金) 23:13:08 

    経験人数を自慢する男って三流しかいないよね(笑)

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/09(金) 23:13:57 

    >>22
    言いたいんだよ。
    俺こんなに凄いんだぜ?と。

    だって人は恥ずかしいこと言いたくないことは言わないでしょ?

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/09(金) 23:14:14 

    >>41
    彼が美女コレクションをしている感覚で、美女たちは金持ちコレクションをしているかもしれない

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/09(金) 23:14:52 

    >>43
    何百人てレベルになると、男性が言う場合はプロもカウントしてるだろうし、女性が言う場合は単に排泄に利用されてるだけだろうし。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/09(金) 23:15:15 

    >>22
    恋愛コンサルとして成功したいみたいだから宣伝じゃない??

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/09(金) 23:15:26 

    これからコンサル業やる宣伝でしょ


    界隈で遊んでる女の子や暗号資産に手出したことある人ならわかるね
    こういうこと言う奴ゴロゴロいる

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/09(金) 23:16:07 

    >>55
    元芸能人が描いてるエッセイ漫画、かなり入り乱れてたわ
    作者本人だけはやってませーん、相手にされませんでしたというスタンスを貫いてるけど

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/09(金) 23:16:30 

    >>20
    男って基本的に育児は頭にないんじゃない?
    大昔、長者番付1位の松本人志が自分の子供がたくさん欲しい、養育費を払える男は一夫多妻制だったらいいのにってガキ使でよく言ってて、これも自分の遺伝子をたくさん残したいだけで別に子供が可愛い、育児をしたいって事ではないんだなと思った。

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/09(金) 23:16:59 

    >>20
    金に物を言わせてシッター使わせてくれるならまだ良い
    問題は金の力でモテてただけの上にいかにも怪しい詐欺師に騙される情弱っぷりなのに、美女攻略は結果を残せたから恋愛コンサルタントを目指したいとか恥ずかしい事を言えるおめでたさ
    これで顔面偏差値70の美女と子どもを…とか恥ずかしいにも程がある

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/09(金) 23:17:05 

    やっぱり時短のバイトでも良いから何でも外に出て大人社会を学ぶ経験しないと世間知らずになって痛い目に遭ってしまうね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/09(金) 23:17:50 

    >>45
    12億に増やせる投資の才能があったから騙されたんだよ。
    暗号資産なんて怪しいものをやれるのは才能じゃなくて度胸だから。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/09(金) 23:17:55 

    素人童貞です。と言われたら信じる風貌

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/09(金) 23:18:26 

    みんなガチレスやめよう

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/09(金) 23:18:32 

    色々と極端過ぎる。両親が遺してくれた4,000万もっと大事にしたら良かったのに…

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/09(金) 23:18:38 

    「日刊SPA!」

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/09(金) 23:18:49 

    お金がないままでモテてたなら凄いけど、結局お金を使って女性が寄ってきたんでしょ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/09(金) 23:19:53 

    ナンパと出会いって???

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/09(金) 23:20:01 

    >>16
    (ᵔᴥᵔ)

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/09(金) 23:20:12 

    子どもを自分のコピーロボットかなんかと勘違いしてる?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/09(金) 23:20:59 

    >>1
    あんまり人の容姿をどうこう言いたくないけど、マスク姿でもお世辞にもイケメンと言えない容姿な事が伝わってくるのに、簡潔にまとめると
    「投資詐欺に遭いました、相続のお陰で金持ちだった時代はモテました、美女大好きです」
    なのが凄くイライラする

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/09(金) 23:21:03 

    >>18
    胡散臭い感じねww
    これ思い出した
    親の遺産4000万円を元手に投資、暗号資産で12億円。詐欺で全財産を失った男の「天国と地獄」

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/09(金) 23:21:17 

    この人は学歴職歴考えると正社員になれても手取り20万ちょっとくらいで汗水流して働くのはバカらしい、まして時給低い非正規なんか絶対やれるかと一生まともな人生はおくれないだろうね。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/09(金) 23:21:28 

    >>29
    六本木の美女なんて金持ってるだけじゃ抱きまくれないでしょう。金+権力や名声がないと。
    ただの六本木の風俗通いなら話は別だけどね。

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/09(金) 23:21:35 

    >>7

    これが事実なら
    よほど投資のセンスがないか
    経験不足によるものだと思う。
    やっぱり溶かす人ってそれなりの人ばかり。
    投資系は
    分野別にしっかり勉強して始めた方が負けにくい。

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/09(金) 23:22:50 

    >>45
    暗号資産なんか才能要らない。
    投資のうちでもギャンブルの要素がほとんどだから。

    私もギャンブル的な投資してるから今日だけで1千万円儲かった。
    ただし1日で同じくらい減るよ。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/09(金) 23:23:24 

    サバ缶を毎日食べると視力が良くなったってやつ
    試してみたい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/09(金) 23:23:34 

    >>7
    やめときなよ!

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/09(金) 23:24:40 

    >>7

    先に購入した人達がYouTuberとして煽ってるのはよく見かける。
    とりあえず関係企業を調べ尽くして
    将来性あるのなら自分は
    そこの関連会社の株買ってる程度。わざわざ自ら肥やしにならないかな?

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/09(金) 23:26:10 

    >>1
    暗号資産てキャッシュでもその価値があるの?
    引き出したい時その金額引き出せるの?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/09(金) 23:26:17 

    >>76
    女の顔も怖いww

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/09(金) 23:26:26 

    >>16
    こんなところでお会いするとは🧸ふふふ
    頑張りましょうね💃

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/09(金) 23:26:41 

    >>18
    長いタイトルのラノベみたい

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/09(金) 23:27:17 

    >>16

    少し前なら勝ち抜け出来たのにね。
    自分はダブルじゃない方に今ハマってます。
    秋には戻ると思いたい。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/09(金) 23:27:47 

    >>29
    誰もおまえの恋愛事情に興味ない

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/09(金) 23:28:00 

    >>3
    相続税ってそんなに取られるの!?
    ヒェーーーーーー!!!!

    +42

    -2

  • 91. 匿名 2023/06/09(金) 23:28:19 

    >>17

    あまり勉強熱心じゃないみたいだから
    不動産投資も流されて始めてしまいそうなタイプ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/09(金) 23:29:08 

    金は人を変える

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/09(金) 23:29:34 

    >>60
    これでこの人の恋愛講座を受けたいと思う男がいるのだろうか…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/09(金) 23:30:35 

    >>20

    まあメイクしてれば
    多少老けてても美女に見えるしね。
    この記事が本当なら恐らく素人は少なそうだわ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/09(金) 23:31:21 

    >>10
    読んだけど300人の美女を抱いてきたから貧乏なって彼女の家に転がりこんだ時に性欲がなくなってたとか
    将来は顔面偏差値70の女性と結婚してできるだけ沢山の遺伝子を残したいとか、
    はあ????

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/09(金) 23:32:33 

    >>12
    マジレスするとネタだと思う 

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/09(金) 23:33:03 

    >>78

    六本木も売り美女なら金髪美女残ってたんだろうか?
    昔はロアビルの近くにロシア系の商売女がズラリと立ってたんだよな~、

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/09(金) 23:37:47 

    >>7

    前回のバブルはコロナ給付金もあり
    凄まじかった

    機関投資家含め、あのハイエナたちが味を忘れるわけないので、また次のバブルは必ず来ると思ってる

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/09(金) 23:37:52 

    300人のイケメンに抱かれてきた
    一時期は彼氏の家にお世話になったけどお金ないしフツメンだから昔の事を思い出すと無理になっちゃった
    でもそれぞれの事を考えると仕方ないよね
    イケメンはもうだいぶ攻略したから満足だし、皆に私の恋愛テクを伝授して高収入を得たい
    でも恋愛偏差値70以上のイケメンとの間にいっぱい子ども産んで子孫残したい

    男女逆に置き換えて、34歳ミドサー女が言ってたらと考えたらゾワゾワした

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/09(金) 23:38:14 

    300人とワンナイトする男より、1人と300ナイトする男の方がいいな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/09(金) 23:41:09 

    >>40
    4000万を貯蓄して
    地道にアルバイトして暮らせば良かったのに………

    私ならそうするけどな。

    とりあえず住居を確保して、月に20万ほど使うぐらいの生活を送る。
    アルバイトで軽く働き12万ぐらい得たら、後は4000万から少しずつ崩して使う。
    たまに旅行に行く。
    女遊びなどしない。地道で真面目な女性をパートナーにして、二人で働く。相手の女性も非正規アルバイトでいいよという。
    二人で12万ずつ稼いで地道に暮らす。当然、自分も家事はする。

    (貯蓄の事はハッキリ言わない、なんとなく匂わすぐらい)

    子どもはどーしよう。
    別に欲しくないかな。

    +3

    -5

  • 102. 匿名 2023/06/09(金) 23:42:23 

    >>93
    ありえない設定のロマンス詐欺に引っかかる人もいるぐらいだからきっといるんだろうね…

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/09(金) 23:44:16 

    >>101
    高校生・大学生の時に母と父をそれぞれ亡くしたみたいだから相続した時点ではバイトくらいしか働いた事無かっただろうし、お金の大切さが分からなかったんだと思う
    出だしはまぐれで投資が当たっちゃったから尚更
    ご両親を早くに亡くした事だけは気の毒だけど…

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/09(金) 23:46:35 

    >>3
    2500万までは非課税じゃなかった?

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/09(金) 23:47:47 

    みさちゃすしか勝たん!
    親の遺産4000万円を元手に投資、暗号資産で12億円。詐欺で全財産を失った男の「天国と地獄」

    +0

    -7

  • 106. 匿名 2023/06/09(金) 23:48:33 

    >>6
    やたら人数の多いのは下手くそ

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/09(金) 23:48:58 

    >>1
    寝た人数自慢やキモさとか、これ思い出した
    岸谷五朗と香の息子
    岸谷香、熱心な“教育ママ”が金髪ロン毛で口ピアスのTikTokerになった息子のために起こしていた“願書騒動”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    岸谷香、熱心な“教育ママ”が金髪ロン毛で口ピアスのTikTokerになった息子のために起こしていた“願書騒動”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     今年2月20日に、メンバーが出会ってから40周年を迎えた『プリンセス プリンセス』。ボーカルの岸谷香は、ソロ活動に勤しんでいる。


    「金髪ロン毛に口ピアス姿で、YouTuberになっていたというものでした。『柚木蘭丸(ゆのき・らんまる)』という名前で、自らのことを赤裸々に明かす“暴露系”なんだとか。
    女性の“経験人数”が200人とも話していましたよ」
    「どちらかというと、TikTokが“主戦場”ではないでしょうか。何度かアカウントが“BAN”されていますが、現在のアカウントのフォロワーは3万人弱。視聴者からの質問に動画で回答する投稿がほとんどで、もっとも再生された動画は200万回超え。一緒にシャンパンを飲むオフ会を開催して、そこでグッズを販売したり、ファンに向けて“おねだり”をするAmazonの“欲しいものリスト”を公開したりもしていますよ」

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/09(金) 23:49:49 

    >>18
    もうこの一連の流れが全て嘘臭いw
    7億を何に使ったのかも不明だし
    投資でそんなに儲かるの?自分も女抱き放題かも!ってアホを釣る為の創作じゃないの?

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/09(金) 23:54:44 

    >>9
    泣いて済むなら泣きやがれ
    全ての恋はシャボン玉ぁーー

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:30 

    >>103
    そうなんだ。
    親以外の頼れる大人の人、親戚とかはいなかったのかな?
    未成年や若い人が大金持つと、若者の無知に漬け込んで、その金を巻き上げようと悪いおとながワラワラ寄ってくるもんね。

    結局のところ、そういう悪いおとなに騙された話なんだと思う。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/09(金) 23:56:10 

    >>79
    はい!30万円溶かしました

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/09(金) 23:58:20 

    >>104
    3000万で1人につきプラス600万じゃなかった?
    2人相続人いたら4200万まで非課税

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/10(土) 00:13:36 

    >>1
    ざまぁwww

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/10(土) 00:17:14 

    >>108
    暗号資産は急激に上がったけど急激に下がったから、持ってるだけでお金がなくなったんだよ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/10(土) 00:19:05 

    胡散臭い嘘臭い

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/10(土) 00:19:57 

    >>108
    完全に創作だろうね。みんな釣られすぎ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/10(土) 00:20:02 

    >>6
    ヒトパピローマ?めっちゃ持ってそう…

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/10(土) 00:24:08 

    今考えると相続税の存在に疑問

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/10(土) 00:28:52 

    12億をさらに増やそうとするなんて強欲な奴だ…

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/10(土) 00:29:50 

    要するに300人の女は金で買ったってことよね?

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/10(土) 00:50:03 

    >>16
    私はコロナの時に買ったVIX短期を今日売却して大損こきました。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/10(土) 00:52:21 

    >>108
    7億は人の良さそうな詐欺師のおじさんに預けて溶かしちゃったんじゃないの?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/10(土) 00:52:55 

    >>84

    国内在住者だと税金で半分減るから
    みんなとりあえず海外めざすパターンが今でも多いのかな?
    自分はオマケ程度しか持ってないので放置してます。
    海外で現金化して更にレートが良い金融機関通して資産形成枠として使うか
    企業買収したり不動産買うとかすれば良い風に転がせる。
    大富豪めざす人なら上手く資産価値高めそう。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/10(土) 00:54:07 

    >>1
    この人の事は知らないけど 以前はお金持ちだったという話を聞くと疑っちゃう

    株で大金持ちになったけど株で全財産失った 経営がうまくいってたけど失敗して普通の生活になった みたいな嘘つくおっさんが多すぎて笑

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/10(土) 00:54:48 

    >>90

    いまは変わったのかな?
    2000万以内だと申告必要無くて
    自分は兄妹で小分けしたよ?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/10(土) 00:55:37 

    >>101
    だーからぁ
    マトモな思考、人ではないからそーなった
    101さんの使い道きいてもな〜

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/10(土) 00:57:10 

    >>115
    ウソ臭まんさいだよねぇ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/10(土) 00:58:18 

    >>3
    1000万の相続税なら安いもんだね

    うちお爺ちゃん亡くなって一億ちょっと取られたぞ

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/10(土) 01:55:06 

    >>114
    いや、外国で換金したらしいよ
    移住数年して又帰国したんだと

    全てが嘘では無いかもしれないけど多分話をかなり盛ってる気がするw
    数千万相続→暗号資産で1億くらい→海外に数ヶ月滞留→プロ女性含む数十人経験→散財して金溶かす→投資用マンション買う資金を詐欺られ0に
    …みたいな

    まあ人生としては若いうちに色々経験出来たなら楽しそうだしネタになるなら無駄じゃなかったよねw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/10(土) 02:00:29 

    >>123
    海外で換金して日本に戻って資金入れたり出来ないの?
    そんなに簡単に移住したり戻ったり出来たっけ?
    短期滞在みたいなのじゃ国籍日本だと現地レートで換金出来ない仕組み?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/10(土) 02:05:54 

    こんなバカの遺伝子なんて欲しい女の人いないでしょ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/10(土) 02:34:38 

    >>128
    もうほんと意味分からん相続税ってww
    一番理解できない税金w

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/10(土) 02:36:15 

    >>7
    主軸のビットコインが時価総額が大きくなって来てとにかく重い。
    吊り上げるにしても莫大な資金がいるしさらに大量に買ってくれる人がいないと儲からない。
    つまり旨味がほぼほぼもう無いって事。
    値動きも上がったり下がったりで難しくなんなら手数料の安いfxの方がマシなくらい。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/10(土) 03:50:56 

    >>20
    ちょっと頭があれなんかな

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/10(土) 03:56:06 

    全部嘘くさい
    妄想の世界に生きてる人なんでは?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/10(土) 04:07:22 

    ニキこもりなら、顔にアバタやクレーターいっぱい残ってるはず。
    そんな無職が300人も抱けるかよ、盛ってんな

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/10(土) 04:08:32 

    >>20
    やめて、、ニキビ面は遺伝するから。
    同じ苦しみを子孫に味合わせたいの?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/10(土) 05:49:06 

    >>7
    試しに10万円を仮想通貨に投資したことあるけど、1ヶ月で100万円になって、怖くてそこで売却した。
    あれはギャンブルだと思う。
    投資はローリスク・ローリターンの銘柄を長期保有するのが一番いいよ。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/10(土) 06:15:08 

    >>128
    ごめん計算できない
    どれくらい相続したら1億になるの?
    2割くらい?

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/10(土) 06:34:40 

    >>44
    あれって何億くらいあれば出来るのかな?
    伊丹監督?かなんかの映画では札束ベッドもあったよね。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/10(土) 06:54:31 

    >>18
    美女なわけないわ
    ちょっとは混じってたって程度でしょう?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/10(土) 07:37:15 

    >>6
    質の低い女ばかり抱きまくったんだろうね。
    病気わんさか持ってそう

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/10(土) 08:36:45 

    >>20
    子ども1人=1人の人生のスタートって考えをしてほしいよね。個人が誕生するだよ。自分のエゴは切り離して欲しいね。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/10(土) 08:52:50 

    >>129
    1億くらいじゃそんなことできないし、12億になっててもおかしくないよ。
    その後も見てきたけど、ありうると思った。
    300人と寝たのは風俗がほとんどだと思うけど。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/10(土) 08:54:02 

    >>31
    こいつがしたい事(遺伝子を沢山残す)すると、
    不登校になるほどのニキビ体質、10年間引きこもるほど脆弱な精神、25までDT貫くほどのモテ無さ、全財産を持ち逃げされる頭の悪さ、とにかく数を抱きたい巨大な性欲を引き継いだモンスターが爆誕するのですがそれは…
    いくら顔面偏差値70以上の美女でも、これほどのデメリット薄遺伝子を薄めるには足りなさそうよね

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/10(土) 08:59:37 

    >>20
    地に足ついてない感がヤバい
    いくらでもカモれそう

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/10(土) 09:46:49 

    >>136
    ナンパという名の立ちんぼや風俗でしょ。それなら金さえあれば300人抱けるよ。無料では無理。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/10(土) 11:38:24 

    >>7
    北朝鮮が仮想通貨で日本から不正に980億円ハッキングしたらしいね
    そりゃ餓死者続出で内ゲバしまくりの最悪国家でもミサイルボコボコ発射できるはずだわ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/10(土) 11:59:03 

    それだけ稼げたならまた稼げるでしょ
    ポジティブシンキングが良し

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/10(土) 12:02:50 

    >>35
    コイツは今どこで何をしてるんだろうね?🤣🤣🤣
    親の遺産4000万円を元手に投資、暗号資産で12億円。詐欺で全財産を失った男の「天国と地獄」

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/10(土) 12:18:13 

    >>125
    基礎控除3600万では
    ないのかな

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/10(土) 18:02:39 

    >>23
    こういう体験談はは全部ウソだと思わないとだめだよ!簡単に騙される人が多すぎる
    保有資産の画像なんてwebをかじった人なら誰でも捏造画像作れる
    こいつが本当に成金で女を抱いてた客観的な証拠が何一つない
    twitterみたら新しい彼女の親にあったら大富豪だったとか言ってて、恋愛コンサルでいい女落とせますみたいなこと言って金集めようとしてるw
    情報商材の古典は何かって言うと「自分は金持ちだ と思わせて金を集め、そのやり方を売る」だからね
    高級車の写真とかタワマンとか金融資産残高の写真とか何一つ証拠にならないから

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/10(土) 18:12:38 

    >>16
    あら、億様お出掛けですか?💃

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/10(土) 18:33:02 

    >>154
    やあ
    親の遺産4000万円を元手に投資、暗号資産で12億円。詐欺で全財産を失った男の「天国と地獄」

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/10(土) 19:17:01 

    >>31
    美女の方にメリット無くない?相手にする訳ないじゃん金も無いのにw

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/10(土) 23:14:28 

    >>139
    お返事遅くなってごめんなさい。

    うちは不動産含め資産が8億いかないくらいだったんですが、1億2千万だか3千万とられたと言っていました。

    税務署の人?が来て丸1日かけて家の中に隠し金などがないか、通帳がないかくまなく調べに来ました。

    家計簿やちょっとしたメモなども全部見られます。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/11(日) 16:39:13 

    >>157
    それだけ高額だと
    税務署も必死で不正がないのか探すんですね
    5千万の相続予定でなやんでるんだけど
    節税対策、良い方法ないかしら
    8億の人に比べたら大した金額じゃ無いでしょうが
    私にはありがたい金額です。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/11(日) 17:37:38 

    >>20
    顔面偏差値70を超える美女は、同レベルの男と子を残した方が人類のためになるから
    お前が噛むと偏差値下がるじゃん

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/17(土) 22:38:51 

    >>64
    美女攻略してるか?お金で引っ叩いてこっち向かせただけでは?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。