ガールズちゃんねる

パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

110コメント2023/06/25(日) 00:29

  • 1. 匿名 2023/06/09(金) 15:03:28 

    関東も梅雨入りしましたね。
    夏がやって来ますが、わたしは相変わらずボルドーのメイクに黒の服です。
    見た目がちょっと暑苦しいです。

    ディープのみなさんはこれからの季節はメイクやファッションどうしますか?

    おすすめのコスメあったら教えてください!

    +59

    -11

  • 2. 匿名 2023/06/09(金) 15:04:05 

    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +69

    -41

  • 3. 匿名 2023/06/09(金) 15:05:06 

    白やアイスグレーなどに涼しそうな色&自分に似合う色を着てます。

    +11

    -7

  • 4. 匿名 2023/06/09(金) 15:05:17 

    ドドメ色みたいな顔色で悩んでる

    +33

    -5

  • 5. 匿名 2023/06/09(金) 15:05:25 

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2023/06/09(金) 15:05:26 

    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2023/06/09(金) 15:05:37 

    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +38

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/09(金) 15:06:04 

    >>2
    安室ちゃんは秋ディープだね

    +66

    -9

  • 9. 匿名 2023/06/09(金) 15:07:21 

    春に着る服が困る

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/09(金) 15:07:51 

    分かる。
    黒が結局1番似合うし、ボルドーとか濃いめの色ばっかりで暑苦しく見える〜
    最近はトップスは黒とか濃いめの色だけど、スカートを軽い淡い色にしてバランス保ってる。
    春夏に合う色が似合わないから早く冬が来て欲しい〜!!

    +68

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/09(金) 15:08:35 

    deepって秋冬にしか無いのね。

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/09(金) 15:11:32 

    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +9

    -12

  • 13. 匿名 2023/06/09(金) 15:11:55 

    自分のパーソナルカラーが全然分からない。
    サマーじゃない事は確か。

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/09(金) 15:12:12 

    ディープさんは夏が大変なんだね

    冬の服がつまんない私は多分サマー

    +42

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/09(金) 15:13:37 

    これ似合ってて可愛かった
    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +71

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/09(金) 15:16:17 

    基本服は真っ黒と濃いネイビーにしてる
    最近メイクはディープに縛られず冬に合うリップとか買ってみてるけと全然発色しなかったりするので冒険だね…
    オペラのティントの紫の薄いやつは結構可愛かった

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/09(金) 15:16:30 

    >>14
    サマーの冬服もかわいいの色々あると思う

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/09(金) 15:17:10 

    パーソナルカラー、ディープというのもあるんですね!季節の4つかとばかり思っていました。

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/09(金) 15:17:11 

    子供の頃から青系が好きなのでディープウィンターの色が似合う人が羨ましいと思ってます。
    無いものねだりですね。
    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +35

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/09(金) 15:17:29 

    >>1
    ディープとはなに?

    +12

    -5

  • 21. 匿名 2023/06/09(金) 15:18:03 

    >>5
    私はディープウインター、セカンドディープオータムのどディープ民です。

    +75

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/09(金) 15:18:42 

    蚊取り線香のベープなら知っているわ

    +1

    -16

  • 23. 匿名 2023/06/09(金) 15:19:03 

    濃いめの方が似合うけど白もまあまあ似合うので最近は白シャツとか白スニーカーにして軽さ出してる!
    シャツにデニムとかナチュラルな格好でも真っ黒な髪にボルドーとかの濃いめリップでディープ似合わせしてる

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/09(金) 15:19:41 

    ディープの人、かなり少ないイメージ

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/09(金) 15:20:19 

    >>15
    西野七瀬ちゃん?爽やかな印象だったからディープとは意外。でも似合ってるね

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/09(金) 15:20:31 

    >>5

    はぇー春夏秋冬の中でも色々あるんやね。
    勉強になった!

    +58

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/09(金) 15:22:19 

    >>17
    確かに!
    初冬くらいは何とかなるんだけど、寒がりでガッツリダウンとかの時期が厳しいんだ
    貼ってくれた左と全く同じ色のダウンに飛び付いて購入したよ(笑)

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/09(金) 15:25:21 

    ディープって意外と真っ黒似合わなくない?
    スミクロのほうがいい感じ

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/09(金) 15:25:48 

    >>21
    そんな細かい診断だと、何円かかるの?
    適当な診断の人もいると聞いて、なかなか高いお金出す気になれないんだよね

    +19

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/09(金) 15:30:49 

    >>28
    ヴィンテージシルバーとかの時計とかも嵌まるらしいね。
    とにかく重厚感てイメージ。
    たしかに黒もぱきっとした強い黒より絵の具全混ぜしてできた黒みたいなのが似合いそう。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/09(金) 15:30:50 

    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +2

    -25

  • 32. 匿名 2023/06/09(金) 15:31:03 

    ディープのウインターだから
    いつも黒、紺、ワインレッド着ていて飽きる

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/09(金) 15:36:21 

    >>5
    これで見ると冬の色がしっくりくるって思う事が多いなあ
    一番似合わないのはミューテッドみたいなくすみカラー
    顔色が死ぬ

    +54

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/09(金) 15:37:55 

    >>29
    結婚式のドレスの打ち合わせの時にカラリストさん?が2人来てくれて診断してくれたので、費用はすみませんが分からないです💦

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/09(金) 15:39:41 

    ディープオータムです!
    服は黒、白、オレンジ系、ベージュが多い!
    本当はトルコブルーみたいな色のTシャツ着たいけど
    顔色がやばいことになるのでw
    カゴバッグの巾着をトルコブルーにしたり
    そういうところで夏らしさ出してるつもり!

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/09(金) 15:44:52 

    >>17
    フローライト(蛍石)みたいな色合いで綺麗✨
    サマーなので参考にします

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/09(金) 15:44:57 

    >>25
    グループではやたらサマーカラー着てたけど重い色のが可愛い
    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +67

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/09(金) 15:50:31 

    セカンドが一応ディープ秋なのでファーストはディープ冬ですが、むしろ冬ど真ん中で強コントラスト必須タイプ。
    なので、トップスは黒、紺、深緑がほとんどですが、白、赤、ロイヤルブルー、ビビッドグリーンもたまに着ます。
    ボトムスは淡い色も着てます。
    メイクは、リップは淡い色でアイメイク強調するのが好きなのでその路線自体は年中同じですが、夏はゴールドやコッパー、少し濃く作った日焼け肌演出を思い切り楽しんでます。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/09(金) 15:53:41 

    ディープウィンターで顔タイプがソフトエレガントでした。メイクどうしたらいいかわからん。

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/09(金) 15:58:05 

    >>5
    アイスパステルやパステルが流行った時、全然似合わなくて、髪を明るくして前髪で眉毛の印象かくして騙し騙し着てたなw

    最近は黒トップスに黒髪でデコ出して強い女系にしてしっくり来た

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/09(金) 15:58:22 

    >>14
    面積小さかったら大丈夫な気がしてる
    ノースリハイネックよく着るよ

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/09(金) 16:10:46 

    >>2
    あむろちゃんってなんでいつもこう陽射しの強い外で眩しい時みたいな目をしてるんだろ、外のいる時の私の目つきだわ

    +7

    -29

  • 43. 匿名 2023/06/09(金) 16:11:50 

    ディープオータムです。
    セカンドなしです。
    髪色明るいの似合わないです。。。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/09(金) 16:14:22 

    >>34
    なるほど!そういうタイミングでお願いすることもあるんだ!
    教えてくれてありがとう

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/09(金) 16:23:08 

    私もディープオータム/ディープウィンターです

    半年くらい前に リップモンスターの限定色で出たこの2色 めっちゃ良かった
    これくらい深みのある色だとハマるけど 淡い色味だとぼやけてなんか似合わないんだよね。。ヌーディカラーとか憧れる😭
    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/09(金) 16:26:04 

    >>29
    16分割の60分診断で、5000円だったよ
    福岡の小倉
    一番価格の低いコースだったけど、ちゃんと詳しく見てもらえた
    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/09(金) 16:33:09 

    >>37
    確かにこうして見ると、ディープが似合ってる😍
    まあ、可愛いから爽やかなものも似合うけど

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/09(金) 16:37:52 

    >>10
    分かりすぎる~!
    夏も脇汗問題で結局黒かネイビーしか着ないけどw
    また夏も来てないけど、早く冬が来てほしいー!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/09(金) 16:46:28 

    おすすめのアイシャドウありませんか?😥

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/09(金) 16:59:44 

    >>6
    ウォームスプリングかオータムぽいんだけど、スプリングなのにパステルカラー似合わないとかってありますか?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/09(金) 17:05:19 

    今調べたら今は24分割のパーソナルカラー診断があるんだね!?
    16分割までしか知らなかったよ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/09(金) 17:13:24 

    >>5
    ウインターのディープは確かに褒められる色だし使いやすいよね。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/09(金) 17:14:06 

    >>45

    安室ちゃんはヌーディーリップ似合ってたね

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/09(金) 17:35:23 

    有田はディープウィンター
    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/09(金) 17:37:07 

    >>5
    オータムの多分ディープかストロングだと思うけどやっぱプロに見てもらうしかないよね
    一応秋とだけはプロに診断してもらったけど、
    そのうち16診断も調べてもらいたいとは思ってる
    でも高いんよなー!

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/09(金) 17:40:42 

    >>55
    高いよねー私は多分秋のミューテッドなんだけど黒のトップスが似合うとよく言われるためわからないよ。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/09(金) 17:50:45 

    ストロングかディープのオータムがよかった
    本当に羨ましいよ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/09(金) 17:52:10 

    >>56
    高いよね!
    オンラインのは比較的安価だけど画像でそこまで正確に出るのかな

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/09(金) 17:58:09 

    >>56
    顔タイプやPDと黒が親和性高いとか?
    わたしはブライト春夏でパーソナル的に淡くてかわいいのが得意でブルベ冬の強い色がとにかく似合わないんだけど、クーカジュだからか黒だけは唯一いけるよ!
    パーソナル的には顔が暗くなるし黒が浮いているんだけどなぜかなじむ

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/09(金) 18:03:21 

    >>37
    グレーのジャケットも水色のも
    貧相だし顔色悪いし地味にみえる

    上の写真の方がいいね

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/09(金) 18:05:11 

    >>7
    当てにならんな
    小松菜奈は色んな色にあうよね

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/09(金) 18:05:53 

    >>50
    あるよ!
    ビビッドさんとかは淡い色が苦手

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/09(金) 18:07:56 

    >>14
    秋が深まって冬になってくると「なんか痩せた?」とか「オシャレしてきた?」みたいに言われるけど、やせてもないし重い(合う)色で厚着気味になるので、変だった状態がちょっとまともになってきただけw
    なのでこれからどんどんさえない感じになる季節。白はかろうじてまし。
    夏とかの方が気を使っているんだけどね。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/09(金) 18:08:08 

    >>37
    あ、私この人とタイプ多分同じ
    アイシャドウがグレーとかちょいくすみパープルみたいなのとかカーキとか、暗い色しか似合わん
    たぶん出目なせいだと思ってる
    出目ってマジでアイシャドウ楽しめない
    でも峯岸みなみが似合わないけどガッツリオレンジアイシャドウとかしてるし、結局自分の意思次第だなあとは思う

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/09(金) 18:13:30 

    >>45
    ヌーディーカラー憧れるのわかります。ヌーディー塗った途端顔色が死に、結局いつも塗るのは赤茶色。自分は見慣れてるからいいけど他の人から見たらいつも厚化粧な人になっているんだろうなと思います😭服も黒ばかりになってしまうしとことん爽やかとは無縁です。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/09(金) 18:16:45 

    ダークウィンターです

    一年中真っ黒だし、かなり誉められるから気に入ってる
    メイクは真っ赤な口紅塗れば完璧

    ダークなおばあちゃんになるわ

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/09(金) 18:20:34 

    >>45
    こういうのが合う人って顔濃いの?薄いの?
    私は濃いめだからこんなん塗ったら事故るww

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/09(金) 18:55:20 

    >>53

    安室ちゃんは ファースト/セカンドどちらかにディープ以外の属性持ってるんですかね〜?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/09(金) 18:59:32 

    >>65

    めっちゃ分かります〜!
    なんであんなにボヤボヤするんだろうかと。

    ナチュラルメイクしたらすっぴん能面?みたいになり、
    オレンジブラウン系のシャドウ&適当にラメでキラッとさせて、赤茶リップの方が生き生きして見えるんですよね。

    淡いカラーは私の肌の上ではほぼ発色してない気がします。。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/09(金) 19:08:23 

    >>15
    全然興味なかったんだけど、最近シン仮面ライダー見てかわいいな〜と思って、つい最近何かのイベントな登壇された時の写真がすごく可愛かった。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/09(金) 19:10:55 

    >>2
    黒髪あまり得意じゃないからディープじゃないと思う

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/09(金) 19:14:38 

    >>51
    ググったら春夏秋冬が5:5:9:5なんだね
    不思議な配分

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/09(金) 19:15:01 

    >>10
    今年はシースルー流行ってるから黒のシースルーとかいいんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/09(金) 19:20:45 

    >>2ゴージャス寄りは似合うと思うけどそこまでディープのイメージじゃないな。どこか可愛らしいのが似合うし

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/09(金) 19:21:35 

    >>71
    友だちディープ秋冬だけど茶髪の方が垢抜けて見える

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/09(金) 19:27:30 

    >>46
    めっちゃ安い!
    うちの近所だと15000円以下はなかなか見つけられないし、結構怪しいところもある

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/09(金) 19:37:56 

    今日パーソナルカラー診断をして、ディープウィンターど真ん中でした!
    ディープオータムの色も合うものもあるけどそっちには寄らない方がいいとのこと。
    スプリング向けのコスメしかなくてこれから徐々に買い替えていきたいのですが、アイシャドウとリップでおすすめはありますか?

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2023/06/09(金) 19:52:41 

    >>9
    わかるわかる
    冬はいい、秋もいい、夏もなんとかなる
    さあ春が大問題

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/09(金) 19:56:56 

    >>37
    よく、唇の色がちゃんと可愛く見えてるかが鍵って聞くけどわかりやすいわ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/09(金) 20:24:40 

    >>42
    それって本田翼と間違えてない?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/09(金) 20:28:15 

    >>67
    憧れるけど私はとにかく唇が小さくて薄いのよ…こういう濃い色は余計に唇が引き締まってオカメみたいになる。かといってヌードカラーもダメ。似合う人羨ましいな。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/09(金) 20:40:52 

    >>67
    大人顔で歯並び綺麗で出っ歯でもなく歯も白くて鼻の下長くないディープしか無理じゃないかなー

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/09(金) 21:10:56 

    >>67

    顔の造形自体は彫が深いわけでもないんですけど、
    肌が分厚いのか、ツヤファンデは肌がテカテカするだけで似合いません。
    マットかセミマットのものをしっかり塗らないとすっぴんに見えます。薄化粧はパッとしないというか。。

    あと 眉毛とまつ毛が色が濃焦茶で密度あります。

    友達でカラー診断スプリングの子は、
    このリップつけると チョコを口につけたままの人みたいになるって言ってました(笑)


    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/09(金) 21:16:40 

    >>1
    主、カッコ良さそう。
    黒い服でボルドーメイクとか個性的で、貫けば目を惹くよね。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/09(金) 21:25:30 

    >>62
    ありがとうございます!参考にしてもっと追求してみます

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/09(金) 21:27:22 

    >>67
    イメージだけど後藤真希に似合いそう

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/09(金) 22:04:31 

    この方はオータムだけど、ディープオータムかしら?
    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2023/06/09(金) 22:10:45 

    >>7
    こまつなちゃん違うと思う

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/09(金) 22:15:55 

    >>87
    この人はウィンターじゃない?

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/09(金) 22:17:34 

    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/09(金) 22:19:53 

    >>67
    私はディープ寄りの1stストロングオータム、2ndビビッドウィンターで、こういう濃くてハッキリした色が得意だと言われたけど、顔の造形自体は目も小さいし鼻も低い典型的な平たい顔族のThe日本人だよ。
    ただ、自毛はかなり黒に近い暗い茶髪で、目も暗い焦げ茶。これらの色素が強めだった。
    診断は顔の彫りやパーツの大きさとかではなく、目・髪・眉毛・肌の色などを中心に見るんだとか。

    私は顔は薄くとも髪と目の色素が強めだから、濃い色布を当てたときに顔に落ちる陰(フェイスラインや目元など)が、疲れたような印象ではなく、シェーディング後のようなスッキリシャープな印象になったので、こういう色のリップとかが合うらしい。

    あんまり顔の薄い濃いには左右されないって聞いたよー。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/09(金) 22:23:48 

    >>74
    顔タイプがキュートだからじゃない?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/09(金) 22:36:22 

    >>55
    見てもらうのやっぱいいよー。
    私は「誰が見てもわかりやすいくらい秋でしょwwディープかなー?ストロングかなー?」と感じるくらい秋ド真ん中だと思ってたけど、実際診断受けたらまさかの冬と僅差で競ってた笑
    1stは予想通り秋だったけど、2ndで冬が出たから今まで手に取りもしなかったローズ系のリップ試させてもらった。そしたら自分の予想以上に顔に馴染んでびっくりしたよ。

    やっぱお値段は張るけど、服やコスメの選択の幅は広がったし、受けて良かったと思う!

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/09(金) 22:37:27 

    ロムアンドのゼロベルベットティントシリーズが似合う
    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/09(金) 22:38:35 

    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/10(土) 10:16:35 

    有名じゃない人の写真貼る人名前書いて欲しい
    誰?って言われたい人に見える

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/06/10(土) 10:40:17 

    イエベ秋のディープですがとにかく艶肌が似合わない!マットは老けるとか見て艶肌にしてみても艶肌だと清潔感が減って見える。。肌のアラが目立つ感じ。同じような方居ますか?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/10(土) 11:36:52 

    >>97
    ツヤにも種類があるよ
    ベルベットみたいな控えめなツヤにしたらどうだろう?
    もしくは頬骨の高いところだけツヤツヤさせるとか
    私は微妙にパールが入ってるベース(THREE)に微妙にラメが入ってるパウダー(アナスイ)を重ねてる
    毛穴が気になる顔の中心部はマットにしてる


    冬秋ディープです
    今夏は脱マンネリでティールブルーや暗い柿色も着てみようと思う
    私もトップスは顔色が良くなる暗くて重い色、ボトムスに軽めで爽やかな色を心がけてる

    アイメイクはオリーブ系に青を重ねる(青み吸収するので)ことが多い
    KATE単色カーキッシュオリーブ、ブルーハワイアン、ヴィセアヴァン単色ナイトモスの組み合わせで眉も描いてる

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/10(土) 11:47:11 

    パーソナルカラーがディープの人!【Part2】

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2023/06/10(土) 13:24:35 

    >>2
    この人はウォーム〜ストロングだと思う

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/10(土) 14:36:51 

    >>64
    横ですが、私も西野七瀬と同じようなタイプかも
    見た目とキャラが儚げ系なのでサマーもそれなりに似合うけど、印象がぼやける
    細かいプロ診断受けたらディープウィンターになるのかな
    ブルベ確定だけどその先の分類は意見が分かれそうなので、色々な人に診断してもらいたい!

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2023/06/11(日) 02:42:06 

    ディープオータム2ndディープウィンター(かなりニュートラルに近いらしい)
    顔タイプかソフトエレガントだからか黒はキリッとしすぎると言われディープオータム向けの濃いブラウンやテラコッタリップは顔が負けて老けます…
    ウォーム向けストロング向けがしっくりくる
    アイシャドウと服はディープカラーしっくり来るんだけどな
    オリーブグリーン、ネイビー、ワインレッドが好きだからディープタイプでよかった!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/11(日) 08:06:58 

    ディープ冬秋。
    好みは白っぽいほど淡いリップにがっつり濃いアイメイクなんだけど、そのほうが時間かかるしメイク頑張った感あるので、簡単に済ませたい時は、アイメイクはほとんど何もせずMACのRebel塗る。
    ワインパープルって感じの色。
    あとは秋に寄せてゴールデンベージュやコッパーオレンジが合うので、本当に冬秋なんだなあって感じる。
    マゼンタやピンクのほうが難しいな…変って訳じゃないけど、イマイチしっくりこないというか二軍感がぬぐえない。もっとベストな色があるよね、って思っちゃう。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/12(月) 01:52:31 

    >>7
    菜々緒本当は春だと思う

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/12(月) 09:23:08 

    >>2
    安室ちゃんはウォームっぽい

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/12(月) 10:26:00 

    すごくおかしいわけでもないなら何でも着るけど、昨日、黒のキャップとトップス、生デニムという格好で出かけた。
    ふとガラスに映った自分みて「やっぱこれが一番ハマってる」と感じた。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/15(木) 22:30:53 

    診断1回目ウィンター優勢ディープ
    2回目オータム優勢ディープ。
    ディープに変わりないのでパステルの服は捨てメイクを濃くしたらしっくりくるようになった。
    顔フレッシュなのでエレガンスよりをうらやむが、それはそれで重くなったりする悩みもありそう。

    ビビッドが色によってはいけるので、最近はロイヤルブルーやグリーン、青みピンクのパキッとした色、もしくはシルバーのくつやアイテムで軽さを出してます。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/18(日) 23:25:12 

    テラコッタってディープオータムには似合わないよね?オレンジ系が似合わない。くすんでしまう。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/23(金) 18:20:46 

    オータムっぽい色も似合うし冬っぽい要素もあってどっちだろうと思ってたんだけど最近ディープタイプなんだ!と気づいた…。
    似合うメイクとか探したいな〜

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/25(日) 00:29:30 

    >>46
    お安い!!
    北九州住みなのですが、大体どこも10,000円前後〜で…
    もし良ければサロンの名前教えていただけませんか??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。