ガールズちゃんねる

Too Faced好きな人〜!

119コメント2023/06/24(土) 11:53

  • 1. 匿名 2023/06/09(金) 14:34:49 

    年内で日本から撤退が決まりましたね…
    トピ主は少しづつ集めてた所なのでショックです( ; ; )

    Too Facedが好きな人お話しましょう!

    荒らしはスルーでお願いします。
    Too Faced好きな人〜!

    +57

    -11

  • 2. 匿名 2023/06/09(金) 14:35:31 

    パッケージが可愛いよね

    +77

    -0

  • 3. 匿名 2023/06/09(金) 14:36:24 

    え!ショック!
    ボーンディスウェイファンデ愛用してるから買いだめしとこ🥲

    +48

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/09(金) 14:37:56 

    半額してるからそうなのかなと思ったらやっぱりそうなんだ
    思ってるより倍ぐらい大きいバッグのノベルティがどでかい段ボールで届いた

    +56

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/09(金) 14:38:00 

    >>1
    だから50%オフしてたのかな!?撤退するの残念だわ

    +52

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/09(金) 14:38:13 

    塗り過ぎって意味?

    +2

    -16

  • 7. 匿名 2023/06/09(金) 14:40:09 

    キャバクラのYouTuberにばら撒いてたイメージあったけど撤退するのか。
    ばら撒く前はリキッドのキラキラアイシャドウを愛用してたわ。

    +54

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/09(金) 14:40:32 

    無くなるのは日本だけ?

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/09(金) 14:43:25 

    リキッドリップが全く落ちなくていい
    でも新色出ないし、ホリデー限定もずっと売ってた

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/09(金) 14:44:53 

    メルヘンなような派手なようなデザインで、
    可愛いよね

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/09(金) 14:46:16 

    気になってたけどまだ買ったことない

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/09(金) 14:48:42 

    色んな色が入ってて色々試せて似合う色が見つかった、ありがとう。
    Too Faced好きな人〜!

    +56

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/09(金) 14:49:48 

    >>1
    左のパウダー欲しいと思ってました!
    アラフォーなのですがハイライトにそのオーロラはきついですかね…?普段はコスデコでフルメイク派、眉下とCラインと鼻筋にガッツリハイライト入れてます(古くてごめん)

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/09(金) 14:51:03 

    >>1
    えー!でも聞いてびっくりするってことは、自分自身もブランドからご無沙汰してたってことだよね…
    ハートのチーク2色持ってるよ。ウサギがめっちゃ可愛い

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/09(金) 14:51:04 

    今日の午前までのセール知らなかった!くそぉ!!

    +38

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/09(金) 14:51:36 

    韓国のだよね?

    +1

    -49

  • 17. 匿名 2023/06/09(金) 14:52:25 

    >>16
    アメリカだよん

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/09(金) 14:52:56 

    門りょうさんのYouTubeによく紹介されてましたね。ご本人も凄く気に入ってたみたいだし撤退は寂しいでしょうね。

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2023/06/09(金) 14:54:53 

    >>15
    公式サイトは6/30までほとんどの商品50%offだよ?

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/09(金) 14:55:15 

    ここのリップトリートメントいいよ!
    DIORのやつヒリヒリして苦手だからずっとこっちの使ってる。

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/09(金) 14:57:14 

    コフレの3つ入りのハイライトがすごく可愛いくてお気に入り
    この機会に欲しかったものいっぱい買っておこ。
    Too Faced好きな人〜!

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/09(金) 15:00:52 

    >>19
    ほんとだ教えてくれてありがとう!
    私が検索した時これが出てきたけど、TooFacedだけで検索したら30日までの画面が出てきた
    Too Faced好きな人〜!

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/09(金) 15:01:15 

    今公式通販(楽天も含む)で半額セールしてるよ。
    ハイライトとリップバーム買った

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/09(金) 15:02:42 

    >>1
    唯一、この画像のハイライターだけある

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/09(金) 15:12:23 

    >>19
    見てきた!人気商品は在庫ないね!

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/09(金) 15:12:54 

    >>12
    いま公式でこれ買いました^_^

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/09(金) 15:18:56 

    アウトレットに大量にあったからやっぱり

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/09(金) 15:32:05 

    先月ミニアイシャドウ買ったのに…でもクーポンで半額だったからそういうことなのか
    もう楽天公式だとハイライト系は売り切れだね

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/09(金) 15:34:38 

    撤退するの?!ハイライトとかマスカラ使ってる!
    撤退する前に買いに行かなきゃ。

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/09(金) 15:35:28 

    今日撤退発表出たんだね…めちゃめちゃ好きだからショック
    欲しいものはもう大体持ってるから取り急ぎストック買ってきた
    ココアボールドが絶妙に使いやすいブラウンでお気に入りです!
    クリーミィで唇全然荒れなくて最高

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/09(金) 15:46:28 

    なにわ男子のこんなタイトルの歌だけ好き

    寂しいね〜でもばら撒きしてたんかw

    +3

    -10

  • 32. 匿名 2023/06/09(金) 15:54:20 

    今日、楽天公式でハートコアリップをポチってきたよ
    コロナ禍でツヤツヤ系は処分しちゃったから、ツヤツヤ系集めるのがマイブーム
    落ちないリップ探してる人はスティックタイプリップオススメする。
    あとアイシャドウ下地もオススメ
    Too Faced好きな人〜!

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/09(金) 15:55:24 

    百貨店内の店舗も半額セールやってるの?
    名古屋の松坂屋もやってるかな。

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/09(金) 16:04:31 

    >>33
    デパコでもセールしてないからカウンターもセールしてないんじゃない?
    多分、セールしてるのは、公式、楽天公式。あとはいつもセールのコスメティックカンパニー(ジャズドリームにあるよ)

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/09(金) 16:10:46 

    在庫ないーー(T_T)復活するかね?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/09(金) 16:12:27 

    >>34
    そっか〜、じゃあ楽天だな。ありがとう!

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/09(金) 16:13:50 

    ええーー!(◎_◎;)また撤退かいな…
    質が良いし安くて最高だったのに残念。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/09(金) 16:15:49 

    >>35
    キラキラハイライターならセール始まった月初から在庫なしになってたよ
    百貨店の在庫が戻ってきたら、再登場しそう

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/09(金) 16:21:42 

    >>38
    そうだったんですか!!情報ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)気長に待ちます!!

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/09(金) 16:54:55 

    発色良すぎて浮かない?アイシャドウ

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/09(金) 17:02:16 

    >>40
    発色いいけど意外にも肌なじみがいいから浮かないよ!
    かつどのパレットも使いやすいベージュとブラウンがセットされてるから
    パレット1つで眉含むアイメイク完了できて便利!

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/09(金) 17:16:19 

    撤退2度目じゃない?

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/09(金) 17:25:00 

    >>12
    それと迷って楽天でこっち買いました!
    ボーン ディス ウェイの方も使いやすそうな色味で迷ってる…
    Too Faced好きな人〜!

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/09(金) 18:37:15 

    あんまり知らないブランドだったけど、調べたらお菓子や海外の𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬映画に出てきそうな可愛らしい色が多くてときめいた💗🧁
    Too Faced好きな人〜!

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/09(金) 18:59:19 

    トピ画のハイライト気になってた
    撤退かあ
    セルレやアエナみたいなアウトレットストアに来るかな

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/09(金) 19:29:16 

    >>45
    toofacedはエスティローダー系列だから、前からアウトレットに並んでるよ
    コスメティックカンパニーストアでググってみて

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/09(金) 20:03:05 

    ブルベ夏夏で化粧映えしない顔だからこういう無難なのにするべきなんだけど

    撤退するなら思い切ってバービー人形みたいなカワイイに全振りしたパレットも買っちゃいたい気持ちもある…

    心が二つある〜

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/09(金) 20:09:14 

    >>7
    門りょうのこと?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/09(金) 20:10:40 

    >>47
    夏春ですが下のパレットポチりました!
    せっかくだからカラフルなのってなりますよねw

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/09(金) 20:11:15 

    えー!撤退なんだ⁈
    半額セールでゴールデンアワー買ったら、イエベ春だけど色味もピッタリで喜んでいたのに
    Too Faced好きな人〜!

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/09(金) 20:12:37 

    見た目が韓国コスメっぽくて避けてたのよね

    +1

    -23

  • 52. 匿名 2023/06/09(金) 20:13:09 

    トゥーフェイスドのアイシャドウベース、すごく良かったのに
    アイシャドウベース迷子だったけど、これで解決した

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/09(金) 20:14:26 

    >>47
    上のやつ買ったよー!到着待ちだけど。
    パケ可愛いから色はおとなしくてもいいかなーって

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/09(金) 20:15:29 

    >>12
    これのマット質感のところがすごく良い
    マットなのにパサパサしなくて、自然に陰影がつくから捨て色がないし、眉毛にも使えて便利
    逆にラメのところはラメがザクザク系だからあまり使ってない

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/09(金) 20:15:31 

    >>47
    下のピンカーに1票
    夏だし、色物かわいいよー

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/09(金) 20:22:16 

    >>3
    ファンデってどんな質感で使用感ですか?
    マットなのかなって気になってます
    良ければ教えてください!

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/09(金) 20:24:50 

    >>43
    ボーンディスウェイのパレットすごく便利ですよー
    他のアイシャドウを使っていても、締め色やラメのちょい足しにも使えて、なんだかんだで手が伸びるパレットです

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/09(金) 20:24:50 

    アイシャドウパレットだけ原産国表示がなくて不安。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/09(金) 20:27:11 

    >>58
    どのアイシャドウパレット?
    ボーンディスウェイはイタリアだよ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/09(金) 20:27:17 

    >>58
    ボーンディスウェイのパレットはイタリアでした

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/09(金) 20:30:39 

    >>58
    昔発売された蝶々の柄のは韓国製だった気がするよ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/09(金) 20:32:22 

    >>59
    楽天の公式のアイシャドウパレット殆どに原産国書いてなくて、リップやチークには書いてあるからなんでだろうと思って。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/09(金) 20:33:41 

    >>60
    商品見ないと原産国分からないのかな?昔アジアンコスメで目が腫れてしまったことがあったから、原産国の分からないものは買えなくて🥲

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/09(金) 20:34:58 

    >>61
    アメリカのメーカーでも原産国バラバラなんだね。ありがとう。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/09(金) 21:00:01 

    >>58
    先月楽天公式で買ったミニパレはアメリカだったよー
    Too Faced好きな人〜!

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/09(金) 21:22:52 

    >>12
    これラメの落ち具合どうですか?
    ほしいんですがラメ落ち酷いならいやだなーとずっと迷ってます

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/09(金) 21:47:07 

    >>46
    そうなんだ!
    ありがとう〜

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/09(金) 21:53:24 

    >>66
    ラメ落ちほとんどないですよ~

    アサカラバンまでのせた色のままで過ごせます!

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/09(金) 21:55:50 

    >>68
    ありがとうございます!
    買ってきます!!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/09(金) 21:58:16 

    撤退ショック、、。まだ詳細な日にちは出てないんだね。fixスプレー気になってた!これを機に買ってみようかな

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/09(金) 22:14:30 

    >>12
    これとサンセットどっちを買おうか悩んで買えないまま早数ヶ月…
    セールもしてるし撤退前に買いたいけど決められない

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/09(金) 22:16:25 

    コスメ総合からきました!
    下地、ファンデ、コンシーラー、パウダー、アイシャドウ、アイシャドウベース、洗顔、美容液など愛用してたのに撤退悲しい
    意外にトゥーフェイスド愛用してる人いると思うんだけどな
    なぜ撤退なの〜
    アイシャドウがイタリア製で質がいいから好き
    撤退後はルックファンタスティックとかで買うしかないかなー

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/09(金) 22:29:15 

    >>70
    商品が無くなり次第終了だから人気なのは早めに買った方がいいよね
    ハイライトとかネットは品切れだらけだし。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/09(金) 22:38:10 

    >>61
    蝶々チークはイタリア製なのにアイシャドウは韓国製だから買わなかった
    ピンカーアイシャドウはイタリア製でサンセットもイタリア製だったよ

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:41 

    リップトリートメントずっと気になってたけどやっぱり半額になってなかったね。
    それなら近所の取扱店で買おうかなぁ。送料ないし。

    色味をどうするか迷う。
    Too Faced好きな人〜!

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/10(土) 00:02:40 

    トゥーフェイスドの広報(?)のお姉さんのメイクがいつも素敵すぎる!こういう派手メイク好き
    Too Faced好きな人〜!

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/10(土) 00:11:38 

    まだ使ってないけど、ボーンディスウェイのパレット届いた所だったのにショック・・
    サンセットのパレットも最後に買っちゃおうかな。
    似たようなの2つで意味ないかな?!

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/10(土) 00:18:04 

    >>56
    マットですよー!
    なかなかのオイリー肌なんですが、リキッド用のパフで叩き込んでお粉したら夕方までメイク直しいらずなんでめっちゃお気に入りなんです😫♡

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/10(土) 00:24:11 

    >>77
    肌に乗せたら意外と色が違うって無い?
    心残りになったら撤退した後買える所はセフォラだし
    セフォラもしょっちゅうセールをやってるけども、円安だからね
    撤退した後アウトレットで爆安で買えたりもするから迷うよね

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/10(土) 05:26:40 

    うさぎのチークいつか買おうとずっと思ってたのに、いつの間にか公式から無くなってた…😭😭

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/10(土) 08:23:48 

    >>77
    サンセット昨日届きました。
    ナチュラルヌードも買うか迷ってたので、楽天でリップトリートメントとリップも追加で買ってしまいましたー!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/10(土) 11:11:42 

    撤退しらなかった!(T-T)
    最近がるでリップトリートメントがいいって教えてもらって、すごく気に入ってたのに😭

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/10(土) 20:26:44 

    >>5
    教えてくれてありがと!

    おかげで欲しかったコスメ半額で買えたわ😭✨

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/10(土) 20:47:59 

    >>80
    半額では無いけどミーコにありますよー

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/10(土) 22:29:04 

    楽天はアイシャドウほとんど売り切れだね

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/10(土) 22:46:33 

    アウトレット行ってみてきたよ
    デパート系は年内で撤退。アウトレットでの期限は決まってないけど、デパート分の在庫が無くなるまでかなー?って言ってた
    全商品50%オフでオンラインだと対象外のリップグロスも対象でアイシャドウもほとんどあったよ
    コフレも50%だった
    Too Faced好きな人〜!

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:43 

    公式もほとんど在庫ないねー
    月初めにアイシャドウ買ったけど、リップも買えば良かった😭

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 19:17:05 

    >>86
    どちらのアウトレットに行かれたか聞いてもいいですか?
    公式オンライン出遅れてしまいました…😢

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 19:49:46 

    >>88
    私は竜王に行きましたよ
    コスメティクスカンパニーストアで調べてください
    お近くにあるといいですね

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 20:50:47 

    >>89
    ご親切にありがとうございます!✨
    調べてみます(^^)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/12(月) 21:51:40 

    手鏡欲しいけど、店頭のみだよね?
    オンラインの在庫、復活あるのかなぁ

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/12(月) 22:44:28 

    >>91
    ミラーは店舗限定だね
    セールしてないけどミーコはまだ全然在庫残ってるよ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/13(火) 14:55:07 

    楽天公式在庫復活してますね!
    1回目全部キャンセルになってショックだったから買えてるといいなぁ…

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/13(火) 19:21:52 

    >>3
    私もなんです(泣)
    去年や今年発売のファンデ達でも勝てずここに戻ってきます(;_;)
    ほんと困ります…
    私もストックしたいのですが、ファンデなのでストックにも限度があるかなとおもうのですが、どのぐらいストック予定ですか?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/13(火) 19:34:39 

    シェーディングにも使えると聞いて買ってみたブロンザーめっちゃ良かったです
    ブロンザーの名の通り日焼けっぽい質感で肌を濃くできるので
    塗った感が出ることなく自然な陰影をつけられる
    シェーディングが苦手だったけどこれは使うのが楽しくてハマりそう

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/13(火) 20:03:09 

    >>50
    これ狙ってたのに売り切れ…
    公式6/30までの半額セール終わるまでに再入荷しないかなぁ〜

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/13(火) 20:23:09 

    楽天スーパーセール終わって半額じゃなくなったね。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/14(水) 00:37:19 

    楽天の公式で選びに選んでチェックアウトしたら半額にならない…ちゃんと対象商品なのにー!なんでー!?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/14(水) 01:21:34 

    >>98
    楽天の半額セールは11日までです〜!
    公式ウェブサイトの通販は30日までやっているので
    そちらなら半額で買えますよ!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/14(水) 04:05:46 

    >>99

    楽天セールの間だけだったんですね。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/14(水) 05:11:58 

    >>17
    そうだったんだ!
    教えてくれてありがとう

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/16(金) 15:40:23 

    売り切ればっかりで全く買えない…これ30日までに再入荷本当にあるんだろうか…

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/16(金) 16:19:41 

    >>102
    再入荷あるのは公式から発表されてるの?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/16(金) 17:49:34 

    ZOZOも50%オフだよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/16(金) 18:11:27 

    ソゾでの情報ありがとうございます!!
    リップトリートメント種類は選べませんでしたが、なんとか買えました!
    楽天では半額にならなかったので見送っておりましたが助かりました😊

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/16(金) 18:14:10 

    >>103

    sold outと一時的に完売してます。の二種類があったから在庫復活するのかと思ってた…違うのかな。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/16(金) 18:14:55 

    >>104

    あなたのおかけで買えました!ありがとう!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/16(金) 18:47:00 

    これ見てすぐZOZO行ったけど軒並み売り切れだった。いつから50パーだったんだろー。ガルちゃん効果か?

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/16(金) 19:02:56 

    YahooショッピングのZOZOも50%オフだよ〜

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/16(金) 19:12:01 

    買えなかったら元も子もないから諦めて定価で@コスメで買うかをずっと悩んでます...

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/16(金) 19:21:32 

    >>110
    ボーンディスウェイならアウトレットにもりもり入荷してるって言ってたよ
    お近くにアウトレットはない??

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/16(金) 20:35:20 

    >>110

    ずっと使ってたり使い心地分かってるなら定価でも買うけど、50%オフ知ってしまったからには初回で購入するのは何だか悔しいから他で代替え品聞きそうな物なら違うとこで買うかなー。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/16(金) 20:46:03 

    >>111
    火曜日にアウトレット行ったけどほとんどなかったよ
    そのあと入荷されてるのかもしれないけど、在庫あるならまた行きたいなー

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 21:08:50 

    >>113
    集客ある店舗は売れちゃうのかなー
    今日見てきたところは2パレット共に在庫あるって言ってたわ。ミニパレットも並んでたよ。
    チークやハイライトはほとんど並んでなかった。ファンデも無かったな

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/17(土) 21:09:03 

    店頭に鏡買いに行きたいけど、なかなか行けぬ…
    他の通販サイトも半額なるのかな

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/17(土) 23:38:26 

    トムも撤退するかもって噂あるね
    トゥーフェイスド好きな人はきっとトムも好きよね
    撤退しても免税で買えるはずだから仕方ないと割り切ろう

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/18(日) 09:52:20 

    >>116
    流石にそれは無いだろうと信じてる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/23(金) 20:38:15 

    >>5
    え、どこで?!
    ハイライト欲しいのにどこも売り切れ😩

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/24(土) 11:53:56 

    >>118
    公式とか楽天公式とかネットの公式はほとんどしてたよ〜

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード