ガールズちゃんねる

米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

133コメント2023/06/12(月) 23:44

  • 1. 匿名 2023/06/08(木) 22:20:48 



    連れて行かれた店で出てきた「Glazed Donut Burger」は、バンズ(パン)にクリームドーナツを使用したダイナミックをそのまま体現したようなハンバーガーでした。間にはカリカリベーコンとチーズ、そしてすさまじい量の肉が挟まっています。カロリーとか以前に物理的に重そう。

    この店に連れて行ってくれた米国人は、以前「野菜多めのヘルシーなバーガー」をリクエストしたところ、フライドポテトが大量に挟まったハンバーガーを紹介してくれた人だったそうです。

    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    米国人に連れて行かれた店で出てきた“最高のハンバーガー”が、大変にアメリカンな1枚になっており人気です。うまいものとうまいものを組み合わせれば超うまい理論だ!


    アメリカすげえ…

    +187

    -8

  • 2. 匿名 2023/06/08(木) 22:21:33 

    うん、別々にいただきますので。

    +53

    -5

  • 3. 匿名 2023/06/08(木) 22:21:35 

    >>1
    甘えるんじゃないわよ
    これくらい食べなさいよ

    +139

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/08(木) 22:21:43 

    どーなってんの

    +22

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:00 

    よく馬鹿にされる ポテト=野菜 説、合ってない??
    違うの?

    +86

    -6

  • 6. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:16 

    人生で一度は試してみたいな

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:26 

    甘いパンとしょっぱいのと合うのかな?

    +62

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:29 

    野菜=フライドポテトまたはポテトチップスw

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:31 

    ケチャップは野菜
    ※意識高い系の方は認めていない

    +57

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:34 

    私マックグリドル大好きだからいけるかも

    +83

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:37 

    緑が欲しくなるのは国民性なのか?

    +65

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:46 

    甘いものとお肉の組み合わせけっこういけるクチだから私この味も好きそう
    この量は無理だけど3分の1ほどは食べてみたい

    +42

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:47 

    繊細さゼロ

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:53 

    画像見ただけで吐き気する。
    カロリーの暴力。

    +24

    -6

  • 15. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:54 

    まぁ日本人が「最高の海鮮丼を食わせてやるぜ」⇒外国人にとってはナマモノ地獄、ってパターンかもね

    +82

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:55 

    USA🙋USA🙋USA🙋USA

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/08(木) 22:22:59 

    甘辛(甘いのとしょっぱいの交互)っておいしいよねー♡

    でもこれには惹かれない

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/08(木) 22:23:01 

    こういうクレイジーなバーガーを食べてみたいよ

    +51

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/08(木) 22:23:08 

    >>4
    この島は〜

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/08(木) 22:23:12 

    甘いのと塩っぱいのの組み合わせ好きだよね

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/08(木) 22:23:15 

    IQ3メシ

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/08(木) 22:23:19 

    朝マックのグリドルみたいな感じかな?

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/08(木) 22:23:21 

    マックグリドル的な甘いハンバーガー?

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/08(木) 22:23:33 

    >>7
    すき焼きみたいな感じ?砂糖と醤油

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/08(木) 22:23:49 

    カロリーどの位だろう?

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/08(木) 22:24:26 

    クリスピークリームドーナツ単体でも甘すぎた私には到底無理だ。

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/08(木) 22:24:39 

    割と真面目にこういう食文化がアメリカに国民皆保険が導入できない理由だろうな

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/08(木) 22:24:39 

        
    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/08(木) 22:24:39 

    甘いプラスしょっぱいは正義!ペパロニピッツァにキャラメルソースはイケる

    +3

    -4

  • 30. 匿名 2023/06/08(木) 22:25:03 

    舌壊れてる

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/08(木) 22:25:04 

    バーガーキングが美味しい

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/08(木) 22:25:13 

    確かに野菜のバーガーではあるけれども

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/08(木) 22:25:20 

    💲10くらいかね🍔

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/08(木) 22:25:28 

    野菜なのか野菜じゃないのか意見が分かれるジャガイモさんって、近畿なのか中部なのか悩まれる三重に近い感じがする

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/08(木) 22:25:32 

    アメリカ人って食費あんま削るとかいう考えないから節約しないんだっけか?

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/08(木) 22:25:49 

    クリスピークリーム美味しいよね

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2023/06/08(木) 22:26:34 

    アメリカ人って胃腸が強いのかな?

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/08(木) 22:26:36 

    そりゃまあこういう体型にもなるわな…

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/08(木) 22:26:42 

    >>19
    ドーナッツ🍩

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/08(木) 22:27:03 

    >>14
    アメリカはカロリーの暴力ばっかりよww
    パンケーキはLPレコードみたいな大きさ、アイスもキッズサイズ(最小)を頼んだのにソフトボール大のアイスが出てきたww
    アイスコーヒー(テイクアウト)を頼めば摑み取り大会か?という量のガムシロップww
    噂には聞いていたけどとにかく量がダイナミックだった

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/08(木) 22:27:14 

    アメリカで食べたけど美味しいよ。
    甘めのソースと肉は合うし変な組み合わせではないよね。
    向こうのバーベキューレストランで、ふわっとしたビスケットにはちみつバターをつけたものと一緒に食べるところも人気だし、すごく美味しかった。
    全然あり。

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/08(木) 22:27:22 

    >>28
    めちゃくちゃ美味しそうだけどそこにコーラ缶突っ込まないで欲しいw

    +55

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/08(木) 22:27:50 

    食べてみたい
    非難するなら食べてから

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/08(木) 22:27:54 

    ルーサーバーガーかな?
    これめっちゃ美味しい。
    あまじょっぱいの好きな人は食べてほしいな

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/08(木) 22:28:10 

    >>37
    確か日本人よりインシュリンの分泌量が多いとかじゃなかったっけ?
    たくさん食べても糖尿病にはなりにくい
    あと腸が短かったような

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/08(木) 22:28:33 

    >>7
    朝マックのあの甘いホットケーキみたいなバーガーが苦手な私はダメかもしれない…
    でも海外ドラマだとバニラシェイクにポテトつけて食べたりするから意外に…あり…?

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/08(木) 22:28:39 

    >>40

    その代わり食べきれなかった分を持って帰るのも普通なんだっけ?

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/08(木) 22:28:40 

    うわぁああ
    美味しそー☺️

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/08(木) 22:28:54 

    >>27
    国民皆保険できたら皆んな病院いきまくるだろうね

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/08(木) 22:29:06 

    ミュージシャンがバンズがなくなってから代わりにドーナツ🍩を挟んだって聞いた。胸焼けしそう。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/08(木) 22:29:14 

    >>7
    朝マックのグリドルがメイプル風味のパンケーキに色々挟まってる甘辛系なんだけど美味しくて大好きだよ

    +59

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/08(木) 22:29:29 

    2枚目のハンバーガー食べたい!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/08(木) 22:29:51 

    theデブ飯って感じ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/08(木) 22:29:59 

    >>51
    私もアレ地味に好きなんよなぁ。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/08(木) 22:30:02 

    >>1
    これ無断転載してた画像ってTwitterでバラされてたけど虚言ツイートかな?
    本当にアメリカに住んでるの?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/08(木) 22:30:09 

    見た目は悪いけど食べたら絶対おいしい

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/08(木) 22:30:31 

    >>1
    ポテトは野菜だそうだから。間違ってはないんだけど。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/08(木) 22:30:35 

    海外の甘いってとにかく砂糖ぶっこんだような甘さだから私は合わない。微糖という概念がない。コーヒーにもスティックシュガー3本くらいつっこんでてびっくりした。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/08(木) 22:31:32 

    こんなカロリー大国でスタイル維持してるアメリカのモデルさんってすごいよね

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/08(木) 22:32:29 

    上下に切ったドーナツに挟むのではなくて、上にドーナツ下にもドーナツなのがアメリカって感じする

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/08(木) 22:32:35 

    食べたい
    アメリカ行ったらめちゃくちゃ太る自信あるわ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/08(木) 22:32:44 

    >>1
    ドーナツのバーガーはマックグリドル好きな人はいけるかも

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/08(木) 22:33:34 

    >>15
    タコづくしの海鮮丼なら震え上がっちゃうな(笑)

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/08(木) 22:34:29 

    >>7
    エルビス・プレスリーがマックグリドルみたいな甘々なサンドが好き!というのを聞いて試しに作ってみたらおいしかったよ!!
    はちみつとピーナツバターとバナナとベーコン

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/08(木) 22:35:33 

    >>1
    胃弱な私は見ただけで、胃がドーンってなる。
    コレを見ながら野菜を食べたい。緑色の。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/08(木) 22:36:31 

    >>55
    うわ、まじか。虚言ツイートだったらむっちゃ恥ずいね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/08(木) 22:37:35 

    ドーナツバラして食べたらいける?ソースが甘すぎ問題とかあるかな?って感じのやつ。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/08(木) 22:38:04 

    クリスピークリームひとつだけで重いのに、、、

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/08(木) 22:38:04 

    アメリカの食べ物恐ろしい
    ドーナツ1個でもかなり高カロリーなのにもう脂質とカロリーの大渋滞
    バター揚げとか殺人料理好きだよねアメリカ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/08(木) 22:39:14 

    >>1
    そら太るわ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/08(木) 22:39:24 

    >>58
    日本のお茶とか微糖は味ないって言われるんだよね。

    海外の人って胃強いのかな。久しぶりに甘いものと脂っこいもの食べまくったら、胃炎みたいになって2日間苦しんだわ。

    年取ったらさっぱりしたもの食べたくなる。というか体が欲する。欧米人はならないのかな。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/08(木) 22:41:51 

    アメリカ在住の人に拾い画って指摘されてたやつね

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/08(木) 22:43:12 

    普通に美味しいと思う
    甘いものとしょっぱいものの融合
    パンケーキバーガーも美味しかったわ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/08(木) 22:43:18 

    アメリカステーキレストランのオニオンフライ
    アメリカは凄いなーと思った
    ステーキもなかなかアメリカン

    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/08(木) 22:45:04 

    >>14
    なにかこう、どうでもいいからのっけてはさんじゃえって感じがする
    こう言うのばっかりじゃないんだろうけど
    日本でお惣菜コーナーの物だって彩りぐらいはあるんだが…
    カロリーもすさまじいけど、人の提供するという気持ちが無いところもすごい
    えっと、これなんの格差っていうかどういうの?この差って

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/08(木) 22:45:42 

    >>1
    チーズ?玉子?挟まってるのは

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/08(木) 22:46:28 

    >>1
    この、ポテト入りバーガーはせめてハッシュポテトを挟むような(マックのアイダホバーガーみたいな)形にはできなかったんだろうかw

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/08(木) 22:46:43 

    >>1
    過去に日本でもミスドとモスのコラボで似たような商品出してなかった?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/08(木) 22:47:23 

    生地はふわふわで好きだけど、砂糖コーティングが甘すぎてもういいやってなるドーナツ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/08(木) 22:47:39 

    ちまちまカロリー計算してるのアホらしくなってきた!!私がいつも我慢してるものなんて、これに比べたら…

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/08(木) 22:48:06 

    >>64
    >はちみつとピーナツバターとバナナとベーコン

    晩年のエルビス・プレスリー
    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/08(木) 22:51:34 

    映画とか観ながらゆっくり食べてみたいけど
    その日の朝と夜はご飯抜くわ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/08(木) 22:51:38 

    上も下も画像に野菜の色がない。トマトやレタス挟まないのかな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/08(木) 22:57:05 

    >>1
    アメリカすげえ…

    ヤ□バいよね

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/08(木) 22:58:27 

    >>74
    ずっと前から不自然に思ってる
    高カロリーはもちろんの事、アメリカの食事はアクリルアミド(発がん性物質)たっぷりだよね
    でも日本人の方が発がん率は高い
    Why American people!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/08(木) 23:01:55 

    >>69
    フライドバターとかにわかには信じがたいよね
    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/08(木) 23:05:24 

    >>83
    ジャガイモが野菜かなぁ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/08(木) 23:06:25 

    >>1
    ポテト挟まってる方は好みじゃないけど
    クリスピードーナツに挟まってるバーガーはかなり美味しそうでぜひ食べてみたい
    肉系と甘いソースとかジャムとかパンケーキとか何でも合うよ好きだわ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/08(木) 23:09:38 

    >>28
    これは正直食べたいw1度じゃ食べ切れないけど

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/08(木) 23:12:12 

    >>5
    芋は穀物だから厳密には野菜じゃないよ。どっちかって言えばお米の仲間。

    +34

    -7

  • 91. 匿名 2023/06/08(木) 23:12:16 

    >>64
    エルビスサンドおいしそうだよね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/08(木) 23:20:33 

    >>1
    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/08(木) 23:24:15 

    私が食べられる甘塩っぱい食べ物は、
    ・ハッピーターン
    ・ロイズのポテチのチョコ掛け

    これら以外は別にしてほしい

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/08(木) 23:25:47 

    >>92
    タンパのお店だけなんだ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/08(木) 23:27:25 

    アメリカでクリスピークリームは、
    ダンキンドーナツよりヘルシーという風潮があるんだよね…

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/08(木) 23:29:04 

    >>10
    甘い之苦手な私は
    友達がこれマジで美味いから食べてみて!
    って言われて
    マジ無理だったわ

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2023/06/08(木) 23:32:12 

    アメリカの食事って、馬鹿みたいだよね。
    言葉が悪くて申し訳ないけど、ほんとに。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/08(木) 23:42:23 

    ちょっと食べてみたい…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/08(木) 23:44:40 

    カロリー凄そう!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/09(金) 00:00:49 

    >>86
    更に甘そうな白いのかかっちゃってるw

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/09(金) 00:13:39 

    >>5
    ポテトサラダゆうやんな!

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2023/06/09(金) 00:24:02 

    >>81
    うん、.
    マックグリドルも美味しいし、エルビスサンドも美味しいけど、日常的に食べるとこうなるよね

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/09(金) 00:24:42 

    >>1
    これたぶん好きなやつだ
    今度クリスピークリーム買ってマネして作ってみようかな…

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/09(金) 00:24:56 

    >>5
    でもマジで外国人の幼児食とかほぼ野菜ないよ。
    外国人ママの幼児食インスタグラマーとか見てると勇気づけられるよ。
    こんなに野菜食べろ食べろ言うの日本だけなんじゃないかとさえ思う。
    写真は12万フォロワーいる海外ママの子供のお弁当。
    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +11

    -8

  • 105. 匿名 2023/06/09(金) 00:26:07 

    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/09(金) 00:50:12 

    >>7
    これは合うよ。甘いのとしょっぱいので。
    家でフレンチトースト作る時、ハムとチーズ挟んでホットサンドにすると美味しいもの。ボリューム全然違うけど

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/09(金) 01:23:01 

    バケツアイスが登場してない時点でマシと思え。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/09(金) 01:48:33 

    >>12
    私も、普段家族に合わせて野菜ばかりの食事してるけど、
    全然足りず、常にお腹空いてる状態だから
    こういうので一度、みっちりカロリーとってみたい。
    全て食べ切れそうとか思うけど、
    実際食べ始めたら、普段の葉っぱばかりの食事との差に胃腸がビビって大した量食べれずに終わるやつ。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/09(金) 05:32:19 

    >>7
    甘辛お嫌いですか?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/09(金) 06:04:17 

    >>90
    なんでこんな嘘にプラスばかりなのか…
    知ったかぶりが過ぎるよ…

    じゃがいもは穀物ではないよー。
    穀物というのは広義には食用の澱粉質が主体の種子のことで、狭義にはその中でもイネ科のもの。
    じゃがいもは茎が膨らんだものであって、狭義でも広義でも穀物には一切該当しない。

    じゃがいもは農産物としては野菜として分類されているのは事実で、食品としては芋類として分類されてる。
    だから>>5の説が出てくる。
    ただ栄養的には澱粉質が多いので、食品としてじゃがいもを野菜にカウントすることが揶揄されてるってだけのことだよー。

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2023/06/09(金) 06:35:06 

    >>7
    ケーキと味噌汁みたいな組み合わせって美味しいから、これも美味しいのかしらね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/09(金) 06:52:18 

    >>7
    スイカに塩かけるのと同じ理屈や

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/09(金) 08:32:24 

    >>16
    ⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/09(金) 08:34:15 

    見ただけで胃がもたれる…笑

    年取ると、こういうの食べれなくなってきたな〜草ばっかり食べてるわ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/09(金) 08:45:58 

    >>104
    だから日本食が世界で称賛されるのでは…?
    体質も違うし、成長後の健康にも差があると思いますが…

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/09(金) 08:47:18 

    >>51
    アメリカじゃケンタッキーのチキンにもメイプルシロップかけて食べる人いる…

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/09(金) 08:52:38 

    >>9
    そろそろリコピン摂取したい時に限ってトマト高くて代用品としてケチャップおかずにかける。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/09(金) 09:11:51 

    >>104
    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/09(金) 09:15:48 

    >>1
    アメリカ人って、両極端だよねww

    階級とか、所得とかの差が、こういうところにはっきり出てて、見世物として面白い。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/09(金) 09:20:25 

    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/09(金) 09:21:46 

    そりゃ、こうなるわな
    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/09(金) 09:24:26 

    手ぇベタベタしそう思った。
    これくらいの量食えるわ。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/09(金) 10:25:55 

    >>100
    >>86
    追いカロリー 笑

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/09(金) 11:02:15 

    >>1
    ドーナツハンバーガー、数年前に放送したハンバーガーを食べる女性たちのドラマで観たな

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/09(金) 11:26:53 

    >>1アメリカってマックもまずい。
    日本のマックって美味しいんだなぁと思う。
    ちなみにウェンディーズもまずすぎる。
    日本のウェンディーズは美味しいのに。
    レシピが違うのかな?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/09(金) 11:58:47 

    >>5
    ケチャップ=トマトだし

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/09(金) 14:42:33 

    >>7
    合いそうな気がするから余計おそろしいのよ。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/09(金) 15:11:39 

    普通に食べたい!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/09(金) 22:30:15 

    >>78
    これだよね、懐かしい
    広島には店舗もあるらしいね
    米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/10(土) 10:56:54 

    >>64
    そこにチーズ入れてもおいしい

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/10(土) 10:58:46 

    >>93
    和食は甘じょっぱい味付け多いよね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/12(月) 23:43:23 

    欧米では野菜とはフライドポテトの意味です※

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/12(月) 23:44:05 

    美味しそうだけど確実に太る予感しかない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。